過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
じゅーん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄昏よりも
Let ◆ykalowrE9Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レース
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はる
◆1S60N6Ae5E
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラドックス
minute ◆jQZfGWgL6c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギイリシャ
◆qye1fxL3EQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モブ
yz ◆ZBDHG7AsaU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゴミゼロ運動
◆/RaEENpElU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
B
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
山菅
菜の花 ◆ikQHLm/LAE
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリア
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
手袋
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
レトルト
B∀G ◆3Q1xxy38U2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆるキャラ
神様 ◆UDKcDoIOp2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紅魔の門番
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(生存中)
 
 
交渉決裂
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 A列車とふつう村 〜 139824番地
10日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はるさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
パラドックスさん「村建て同村ありがとう」
パラドックスさん「2日目夜」
パラドックスさん「素直にボルコンかグレー噛みでよかったね」
クリアさん「GM様村たてお疲れ様でした、同村も乙です。
はい。村側のPPです。嘘は言ってません。期待させてすみませんでした。」
パラドックスさん「霊能結果騙りにやられる愚かな狼で悪かったよ」
クリアさん「パラドックスが予告占い先じゃなかったらあまりしない可能性のほうがあったか。」
交渉決裂さん「マジで占い噛んだのか」
ゆるキャラさん「村建て同村ありがとうございました」
クリアさん「十分ですね。なるほど。」
モブさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
パラドックスさん「ゆるキャラ狼認定できれば俺確実に最終日いけるし」
クリアさん「まあパラドックスは吊られないしいいのか。」
ゆるキャラさん「そりゃ僕狐でみても僕をいきなり吊れないからね」
パラドックスさん「潜伏狂人に賭けるしかなかったから」
じゅーんさん「GM村立てどうもでしたー」
クリアさん「というかよくゆるキャラの投票先噛みましたね・・・」
ゆるキャラさん「2日で2w吊られるなら3潜伏しないでください
&アーマーしてんだから占い護衛確実です センスがなさすぎる…」
黄昏よりもさん「おつかれさま、頑張ってたよ、一番につられてごめんね」
モブさん「最後狼に予告入れて肝を冷やしましたが、素直に進んでくれてよかったです」
パラドックスさん「狼仲間たちごめんよ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ギイリシャさん「GMさん村建てありがとうございました」
紅魔の門番さん「ゆるきゃらさん狂人とはなかなかやりますね」
パラドックスさん「お疲れさまです」
ギイリシャさん「おつかれさまでした 」
交渉決裂さん「お疲れ様です」
ゴミゼロ運動さん「おつん」
パラドックスさん「マジでゆるきゃら狂人かよ」
じゅーんさん「お疲れ様でしたー」
モブさん「お疲れ様でした」
クリアさん「お疲れ様でした。」
Bさん「ここが地獄か…」
クリアさん「ごめんなさい」
紅魔の門番さん「お疲れ様でした」
パラドックスさん「ストレート160km出せるし」
「村 人」の勝利です!(14/06/27 22:37:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
紅魔の門番さん1 票投票先 → パラドックスさん
パラドックスさん2 票投票先 → 紅魔の門番さん
クリアさん0 票投票先 → パラドックスさん
パラドックスさん「弁明なんてない
俺は直球勝負だ」
交渉決裂さん「一瞬驚いた」
紅魔の門番さん「めっちゃ怒ってるじゃないですか落ち着いてください。
弁明無いんですね?」
クリアさん「銃なんか捨てて?」
パラドックスさん「来いよ」
ゲームマスター「この場合村騙りには該当しないと思う」
紅魔の門番さん「弁明ないのであれば投票しますが」
ゆるキャラさん「噛めると思ってることに驚きだよ」
クリアさん「すみまめん」
パラドックスさん「一生恨んでやる」
紅魔の門番さん「パラドックスさん弁明あれば聞きますが」
パラドックスさん「傷ついた」
クリアさん「投票してます^^」
紅魔の門番さん「今度から私も使うことにします」
ゲームマスター「そだよー」
紅魔の門番さん「PPします

は狂人COにはならないんですね
なかなかやりますね」
モブさん「村PPの完成である」
クリアさん「パワープレイ、残念ながらこれは狼側の言葉じゃないんですよ?」
パラドックスさん「期待させてんじゃねえぞ」
紅魔の門番さん「村サイドでPPをするとはなかなかやりますね」
交渉決裂さん「あれ村騙りぽくなってるぞ」
ゆるキャラさん「ん?初日GJ?」
クリアさん「村人の私がパラドックスに投票 紅魔の門番がパラドックスに投票
村側のPPです。」
パラドックスさん「わーいわーい」
クリアさん「PPします。」
紅魔の門番さん「最終日村騙り禁止らしいんでPPならどうぞ」
パラドックスさん「返事しろ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
紅魔の門番さん「どうしてこうなった」
パラドックスさん「狂人いるか」
9日目の朝となりました。(14/06/27 22:35:01)
手袋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手袋さんを狙います。 >>> パラドックス <<<
クリアさんの独り言「でふよねぇ」
モブさん「終わらないですけど変なマジックおこらないでください」
8日目の夜となりました。(14/06/27 22:34:51)
ゆるキャラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
紅魔の門番さん0 票投票先 → ゆるキャラさん
パラドックスさん0 票投票先 → ゆるキャラさん
手袋さん1 票投票先 → ゆるキャラさん
ゆるキャラさん4 票投票先 → 手袋さん
クリアさん0 票投票先 → ゆるキャラさん
紅魔の門番さん「私を吊るとはなかなかやりますね。
しかし貴女の投票権はもうありません。」
クリアさん「吊り縄からは逃げられないぜうぇっへっへ」
紅魔の門番さん「してやるとはなかなかやりますね」
クリアさん「じゃあ村側の噛みである吊りがあなたに襲い掛かります」
ゆるキャラさん「どこ噛んだなんていわなーい
明日平和出せばいいんだから 」
クリアさん「まじかよ紅魔の門番にしてやられたわ」
交渉決裂さん「終わらなくてもパラドックス吊るよね」
山菅さん「おつかれさまでした お先に失礼します 村立てありがとうございました」
紅魔の門番さん「初日狐噛みなら私狐じゃないですかヤダ」
クリアさん「ちんとうしてない?」
手袋さん「いつから霊能が二連●だと錯覚していた(ドドドドオドドドオドドドド」
パラドックスさん「・・・茶番なげえ」
ゆるキャラさん「狂人ですよ 初日狐噛み
この展開を作るために モブ噛みました
私がグレにいるため狼はきつい ならば狂人噛んで狐生かせる方がいいよね」
交渉決裂さん「お疲れ様です」
紅魔の門番さん「この私を欺くとはなかなかやりますね」
クリアさん「やられましたねてへぺろ」
紅魔の門番さん「いやーなら村負けですねてへぺろ」
クリアさん「あと別にモブ真決め打ってるわけじゃないから。
霊能LWって言ってるからモブ真偽関係なくLWだし。」
紅魔の門番さん「ちなみに投票はもう終わってます」
ゆるキャラさん「4人で平和を出して確実に狐生きてて村勝ち目ないですよって教えて差し上げ巻いた」
パラドックスさん「まずゆるキャラはモブの内訳が何なのかを言ってから狐言ってね」
紅魔の門番さん「ま、まさかまだこの村には狐が!?デデーン」
手袋さん「・・・茶番なげえ」
ゆるキャラさん「当たり前だ 今日平和出す→6人 最終日C人でも狐吊ってる可能性がある議論
今日だったら確実にないよね」
クリアさん「ゆるキャラ投票終わってますから。はい。」
紅魔の門番さん「明日平和を出すってどういう事ですか怒りますよ」
ゆるキャラさん「明日平和を出して差し上げますので 今日どっか適当に吊ってください」
パラドックスさん「ゆるキャラ吊っておしまい」
クリアさん「パラドックスも手袋も噛まずに交渉決裂噛みですか。」
紅魔の門番さん「ではゆるキャラさんを処刑しますのでここに署名お願いします」
ゲームマスター「おつかれさま」
紅魔の門番さん「私を噛まないとはなかなかやりますね」
8日目の朝となりました。(14/06/27 22:29:43)
交渉決裂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
交渉決裂さんを狙います。 >>> パラドックス <<<
じゅーんさん「おつかれー」
7日目の夜となりました。(14/06/27 22:29:27)
じゅーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
紅魔の門番さん0 票投票先 → じゅーんさん
パラドックスさん0 票投票先 → じゅーんさん
じゅーんさん6 票投票先 → ゆるキャラさん
手袋さん0 票投票先 → じゅーんさん
ゆるキャラさん1 票投票先 → じゅーんさん
交渉決裂さん0 票投票先 → じゅーんさん
クリアさん0 票投票先 → じゅーんさん
紅魔の門番さん「じゃあエキゾチックに吊ります」
じゅーんさん「だって昨日今日ともうモブ真で決め打ってる進行じゃないですかー>クリア」
紅魔の門番さん「そりゃーゆるキャラっていうと割と強いですから>じゅーんさん」
モブさん「霊能に強誘導をくらう狩人の図 in 2〜4日目」
ゆるキャラさん「さぁ平和位置でわかってるんじゃないんですかね」
クリアさん「普通に吊るなんて言葉、おかしいだろ?」
クリアさん「パラドックス吊りはひとつの選択肢。最終日に決めるだけだから。」
じゅーんさん「狐候補私しかいないのになんで強気なんですか>ゆるキャラさん」
紅魔の門番さん「なかなかやりますね」
紅魔の門番さん「タイムパラドックスですかそうですか」
パラドックスさん「タイムパラドックスです」
ゆるキャラさん「狐はわかってるけど平和はださんよ」
紅魔の門番さん「どうでもいいですけど右上の方全員死んでますね。
爆撃でもあったんですか。」
モブさん「いやーほんとミスったなあ。でもあっこは人外狙いで行くしかないしー
最後いらんことした感が半端ない」
ゴミゼロ運動さん「ギイリシャよく耐えたな助かったわ」
じゅーんさん「普通に終わらなきゃパラドックス吊りになると思うんだけど>クリアさん」
手袋さん「んじゃ負け筋が狂人潜伏とゴミゼロの結果騙り騙りしかないなー うんうん
今のLWCOが偽とかで」
ギイリシャさん「死んでからメモとってないけどいけるのか」
クリアさん「占いが狂人だったらゆるキャラが狐になるからいいよ。最終日当てればいいんだから。」
紅魔の門番さん「じゃあ村認定しちゃおっかな☆>じゅーんちゃん」
山菅さん「きっと霊能偽とか言い出すと思います」
パラドックスさん「明日ゆるキャラ吊れば何でも良いよ」
じゅーんさん「なんなら私村認定でもいいんですよ」
交渉決裂さん「占い狂人だったら知らないですね」
紅魔の門番さん「狼ー狐のギイリシャさん狂人ありますよ」
モブさん「狐いないし、じゅーん→ゆるきゃら→パラドックスで つんでーる
俺偽にならん限りいける。ならんよね。ならないでください」
クリアさん「一応ちんとうせずに話し合いをしようとしてますが。」
ゆるキャラさん「しろと言われたらするしかなかろう」
山菅さん「パラドックスさん当たってました 良かったです」
ギイリシャさん「ゆるきゃらLWで最終日、パラ非狐非狼で残り
まずくない?」
じゅーんさん「吊られちゃいますね」
紅魔の門番さん「もっと殴り合いしましょうよ」
クリアさん「ジューンブライド・・・ですか。」
交渉決裂さん「じゅーん吊り」
クリアさん「まあいいや」
ゴミゼロ運動さん「疲れ」
パラドックスさん「じゃあ明日ゆるキャラ吊り固定で」
じゅーんさん「そんなに素直な人だったのか…!意味ないのに!」
紅魔の門番さん「投票先を噛むとはなかなかやりますね>ゆるキャラさん」
手袋さん「よかった・・・普通村は救われたんだァァァァァァ」
クリアさん「狼証明する必要ってあったんですかね。ゆるキャラさん」
山菅さん「おつかれさまでした」
交渉決裂さん「OK。把握した」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゆるキャラさん「これでいいですか?」
紅魔の門番さん「じゃあそういう事なんですね」
じゅーんさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/06/27 22:24:16)
ゴミゼロ運動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴミゼロ運動さんを狙います。 >>> パラドックス <<<
6日目の夜となりました。(14/06/27 22:24:04)
山菅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紅魔の門番さん0 票投票先 → 山菅さん
山菅さん5 票投票先 → パラドックスさん
パラドックスさん1 票投票先 → ゆるキャラさん
じゅーんさん1 票投票先 → 山菅さん
ゴミゼロ運動さん1 票投票先 → 山菅さん
手袋さん0 票投票先 → 山菅さん
ゆるキャラさん1 票投票先 → ゴミゼロ運動さん
交渉決裂さん0 票投票先 → 山菅さん
クリアさん0 票投票先 → じゅーんさん
モブさん「上占いが大当たりだったか……」
モブさん「門番、手袋、クリア、共有でー グレ4でー 俺偽にならない限りいけるんか」
ゆるキャラさん「狐で見ても今日狐吊れないんで狼協力するだけですよ」
じゅーんさん「共有かっくいいー!」
紅魔の門番さん「狼にも免許が必要なんですね」
交渉決裂さんゆるキャラは狼証明として噛み先を投票で予告しろ
クリアさん「(~_~メ)やるんか?」
ゆるキャラさん「だから非狐から先に吊ればいいといったのに
先に狐当ててたら勝たせてあげてたよ ごめんな」
紅魔の門番さん「自分で自分の事を褒めるとはなかなかやりますね>ゴミゼロ運動さん」
パラドックスさん「ただのLWCO合戦になるの目に見えてる」
クリアさん「気持ちはわかるけどわからないのでわかりま千円」
パラドックスさん「ぶっちゃけこの先LWCO連発してても意味ない」
手袋さん「違いますよ まとめただけですよー>紅魔」
ゴミゼロ運動さん「わたし結構やりますね」
山菅さん「ありません おつかれさまでした」
紅魔の門番さん「どっからどうみても占い師にしか見えませんでしたすみませんでした」
山菅さん「ゆるキャラさんはきっときつねです」
モブさん「ん、残らなくね」
交渉決裂さん変更 山菅
じゅーんさん「あらー」
クリアさん「はい?」
紅魔の門番さん「いや手袋さん潜伏占いじゃないんですかヤダ恥ずかしい」
モブさん「グレ4吊り4だから狂人狼のこらなきゃいける」
手袋さん「ででーーーん」
じゅーんさん「もう明日の分まで指定しておいてよ めんどくさいから>交渉決裂さん」
ゆるキャラさんLWです
紅魔の門番さん「もう意味が分からない状況になってるので流れに身を任せるしかないです」
パラドックスさん「俺の役職なんて関係なくモブ真ならもう詰め切れてるはずだけど」
ゆるキャラさん「非狐確定なんだから非狐確定から吊りませんか?正」
モブさん「もう共有さんと素村の手腕にすべて託します」
クリアさん「クリア、アサヒ!ヮ(゚д゚)ォ!」
交渉決裂さん指定 ゆるキャラ
紅魔の門番さん「もう霊能結果は解析不能なのでいいです」
パラドックスさん「詰み切ってる中で占いを噛む意味って既存の占いを噛む意味ってなんだろう」
紅魔の門番さん「まあそんな感じですねはい>じゅーんさん」
山菅さん「噛めないとパラドックスさん●が出て終了するから、早く噛んだのだと思います」
ゆるキャラさん「結局2w吊れてるん?」
ゲームマスター「狂人の誤爆囲いありに見せるしかないか」
モブさん「で、狂人生きてるしー。こわいよお」
じゅーんさん「だれか役職COでもしてるの?」
手袋さん「モブ真ならゴミ狐考慮は・・・・さすがにしなくていいか・・・」
ゆるキャラさん「おはよう」
紅魔の門番さん「いいですね。6日目まで潜伏するその心意気。私は評価します。」
モブさん「うーわいらんとこ予告した。人外目がそこくらいカナー的にいれたのが仇か」
紅魔の門番さん「煽ってるわけではないんだけど、ゴミゼロさんの発言がツボってヤバいです」
パラドックスさん「俺非狐確定ってことでいいと思うよ村視点でも」
モブさん「お疲れ様でした」
じゅーんさん「おはよう!」
ゲームマスター「占食いGJ」
ゴミゼロ運動さん「おまよう」
モブさん「あ、狐死んでた」
手袋さん「モブ 紅魔の門番○ レトルト● 手袋○ クリア○ パラドックス?(モブ真で非狐確定)」
山菅さん「おはようございます」
手袋さん「おっはよー」
モブさん「いやああああああああああ」
6日目の朝となりました。(14/06/27 22:17:36)
モブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モブさんを狙います。 >>> パラドックス <<<
レースさん「死体なしはどこだったの」
パラドックスさんの遠吠え「潜伏狂人に命賭けよう」
パラドックスさんを占います。 >>> モブ <<<
ゆるキャラさんの独り言「いやいやいや
2w吊れてる?ないない」
ゲームマスター「すむら部隊っておもしろいね」
紅魔の門番さんの独り言「だめだゴミゼロさんの発言がツボにw」
Bさん「ここが地獄か…」
パラドックスさんの遠吠え「グレー数ミスった」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/06/27 22:16:54)
Bさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紅魔の門番さん0 票投票先 → Bさん
山菅さん1 票投票先 → パラドックスさん
パラドックスさん2 票投票先 → Bさん
モブさん0 票投票先 → パラドックスさん
じゅーんさん0 票投票先 → Bさん
ゴミゼロ運動さん0 票投票先 → Bさん
手袋さん1 票投票先 → Bさん
ゆるキャラさん0 票投票先 → Bさん
交渉決裂さん0 票投票先 → Bさん
Bさん7 票投票先 → 手袋さん
クリアさん0 票投票先 → 山菅さん
ゲームマスター「あれつんじゃったの?」
はるさん「狂を占っていればPPの可能性もあったけど、霊吊りがないと吊りが足りないね」
ギイリシャさん「共有噛みは霊が結果騙ったからだろ
じゅーんはなにを」
手袋さん「うーむ 狼視点絶望だったけど、結果騙りで助かったのか・・・→
また絶望が本線か いくしかねェ」
山菅さん「占い師さんが真でも共有さんがかまれたことはありますよ >じゅーんさん
今回がそうかどうかはしりませんけど」
じゅーんさん「でも狩の護衛先はモブでしたらから占い狼なら狐噛みってことになりますね!
囲わないように完グレにいるのかなー」
紅魔の門番さん「だれか私にほんやくこんにゃく下さい」
ゆるキャラさん「平和でボルコン出来なかったとしても共有噛みは全く意味ねぇな
狩目抜いて即チャレして平和出たら終了くらいじゃないと勝てんぜ」
パラドックスさん「ほとんど詰み状態だし」
モブさん「とりあえず予告投票入れておきます。大事なことなので2回言う」
クリアさん「でも素村も、輝ける時間があるんだぜっ」
パラドックスさん「まあ普通にモブ真で進めればいいんじゃないかな」
紅魔の門番さん「でもまあどっちにしろ霊2●出てるなら大した問題ではありませんが」
モブさん「ゴミゼロよ。黄昏は狼でいいんだな? じゃあなおさら手順ミスったら終わりだ」
Bさん「おれたちは素村部隊(村人)・・・
紙キレよりも薄い
己の命・・・

燃えつきるのに
わずか数秒・・・」
紅魔の門番さん「占い偽の場合は人狼しかないですがね。
占い狂人でこの噛みは危なすぎます。」
ゴミゼロ運動さん「ゆるキャラがLWで間違いありません」
クリアさん「結果騙り、そう言いたいんだなっ?
わかりにくいんだよこのすっとこどっこい!!」
ゆるキャラさん「グレ4だよ 手袋さん」
じゅーんさん「まあ確かに占い真だったら共有なんて噛みませんよねー
これもアーマーしてたせいかもしれないと思うと残念でならないです」
はるさん「グレー5 11>9>7>5>3
詰み?」
紅魔の門番さん「反転したのに何もでないじゃないですか>Bさん」
ゴミゼロ運動さん「黄昏が狼だった ×
黄昏は狼    ● 狼だけに」
手袋さん「モブ真ならそのまま進めてだいじょうV 残りグレーが今日で5かいけるやん」
モブさん「あ、今日は予告投票入れときますね」
Bさん「その日、悪魔は
”生きろ!”といった・・・





ゆるキャラさん「平和位置がモブとみるならばモブ真狂
紅狼はやっぱりないから 手袋見るだけだよ」
紅魔の門番さん「ゴミゼロさんが共有で交渉さんが人狼なら共有のBJなのでもう考えなくていいですよね」
じゅーんさん「つまり3が本命なんですね>紅魔の門番さん」
モブさん「明日俺死ぬだろうし、黄昏が狼だった場合手順ミスったらおうどんでしょ」
山菅さん「紅魔さんの発言は、占いさんが偽で紅魔さんが狐みたいな発言だなって思いました」
パラドックスさん「グレー じゅーん 俺 B 山 ゆるきゃら
11>9>7>5>3」
紅魔の門番さん「1 狼がドM
2 狼が操作ミス
3 占い偽    
4 ゴミゼロが共有   >じゅーん」
モブさん「まだ詰んでないと思うけど」
クリアさん「役職全部真なら2W、霊能が狂人ならLWも考慮。
霊能狼なら噛みが不明、霊能真ならその行動はなんだろう。とそんな感じだなっ」
Bさん超村人です
パラドックスさん「明日モブが噛まれてたらそうだったって事になると思うけど」
ゆるキャラさん「今日予告票しといてね 占いさんよ」
Bさん「スーパーな俺に指定はいらないぜっ!おはよう!」」
手袋さん「・・・あれだろうな 霊能の共有COってことでいいんじゃねーの
今指揮してんのは実は共有のゴミゼロが霊能とスイッチなので
霊能結果
ゴミゼロ運動 黄昏よりも○(●) レトルト●
交渉決裂 黄昏よりも○ 撤回(●)
つまりこういうことで、あと↓一応意見噛みもあるかって感じだな
はる 「モブさんは狂と思っているので、仮にライン繋がっても、誤爆でしょうね」」
交渉決裂さん「占いは予告」
紅魔の門番さん「もし本当にそうならもうアレですねはい」
じゅーんさん「つまり何がいいたいんですか?>紅魔の門番さん」
交渉決裂さん指定 B
ゴミゼロ運動さん「おはよう」
紅魔の門番さん「役職全部真で共有なんて噛むと思いますか」
山菅さん「おはようございます」
ギイリシャさん「おつかれさまでした」
パラドックスさん「役職全部真なら」
モブさん「発言レベルを落としているように見える、だね」
クリアさん「スーパーな俺に○はいらないぜっ!おはよう!」
じゅーんさん「おはよう!」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゆるキャラさん「おはよう」
紅魔の門番さん「後からゴミゼロさん吊るなら昨日狩人炙った意味全くないので」
パラドックスさん「これ詰んでないか?」
手袋さん「おっはよう」
モブさん理由:
4日目にいきなり発言を減らしているところ
2,3日目との落差が激しすぎて気になるので占うよ。3日目の考察具合からあえて発言落としてるように見える
紅魔の門番さん「じゃあもうゴミゼロさんは真で決め打つって事でいいんですね」
交渉決裂さん「おはよう」
パラドックスさん「プラネット」
モブさん「占いCO クリア○」
5日目の朝となりました。(14/06/27 22:09:58)
ギイリシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギイリシャさんを狙います。 >>> パラドックス <<<
紅魔の門番さんの独り言「何を言ってるのか分からないので残すとしても確定村人として残すくらいでもう結果はどうでもいいですが」
モブさんの独り言「普通に負けありそうで泣ける」
モブさんの独り言「霊能がわかんねえ。黄昏の結果騙るのはいいけど、ちゃんとした発言してくれよまじ」
紅魔の門番さんの独り言「後からゴミゼロさん吊るなら今狩人炙った意味全くありませんね」
はるさん「狩人>占いで噛めば、運が良ければPP勝ちもあるんじゃない?」
紅魔の門番さんの独り言「ここで吊らないって事はもうゴミゼロさん真で決め打つって事でいいんですよね」
パラドックスさんの遠吠え「銃殺との勝負してたら負ける」
パラドックスさんの遠吠え「狩人噛んで勝負出た方が良さげ」
クリアさんを占います。 >>> モブ <<<
パラドックスさんの遠吠え「明日ギイリシャ噛んだら
じゅーん パラドックス B 山 クリア ゆるきゃら」
紅魔の門番さんの独り言「あとギリギリで指定するとCO間に合わないのではい」
ゲームマスター「ギリシャさん噛んで間に合うか」
ゆるキャラさんの独り言「占いCOの準備も完全にしてたんだけど」
ゆるキャラさんの独り言「ここまで来たら潜伏しよっかな」
モブさんを護衛します。 >>> ギイリシャ <<<
パラドックスさんの遠吠え「11>9>7>5>3」
ゆるキャラさんの独り言「ギイリシャさん狼なら悪手でしかないんで真狩でしょう」
紅魔の門番さんの独り言「真だとしても言ってる事が分からないので吊りでいいです」
黄昏よりもさん「これは…w もうだめだなぁ…w」
交渉決裂さんの会話「噛みがおかしいな」
ギイリシャさんの独り言「2日目4日目と頭に血が上ってしまうぜ
霊投票すべきだった」
パラドックスさんの遠吠え「モブ視点グレー じゅーん パラドックス ギイリシャ B 山 クリア ゆるきゃら 」
レースさん「しんだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/06/27 22:06:57)
レースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紅魔の門番さん1 票投票先 → ゴミゼロ運動さん
山菅さん0 票投票先 → パラドックスさん
パラドックスさん1 票投票先 → ゴミゼロ運動さん
ギイリシャさん0 票投票先 → レースさん
モブさん0 票投票先 → レースさん
じゅーんさん0 票投票先 → レースさん
ゴミゼロ運動さん3 票投票先 → 交渉決裂さん
手袋さん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
ゆるキャラさん0 票投票先 → レースさん
交渉決裂さん1 票投票先 → レースさん
レースさん7 票投票先 → ゴミゼロ運動さん
Bさん0 票投票先 → レースさん
クリアさん0 票投票先 → レースさん
ゲームマスター「霊つってお茶濁す」
黄昏よりもさん「こういう人かー、前に間違えられたの(前に霊能で指定したら、霊能で指定してんじゃねぇって喧嘩売られた
私のは共有が指定券投げてきたんですけどねー」
はるさん「グレー指定はLWを吊ってしまう危険性があるから怖い」
ゲームマスター「うんうん」
はるさん「私なら霊吊りで様子見ですね」
ゲームマスター「あれー、そか見間違いごめん」
紅魔の門番さん「ちょっと理解出来ない」
ギイリシャさん「ちゃんと突っかかったねぇ。あれでか」
ゆるキャラさん「ギイリシャさん当たってる気がしたんですけど
3潜伏でギイリシャさん狼なら笑える」
手袋さん「そういうRPは俺も突っ切るしかないと考える>紅魔 」
モブさん「もう霊意味不明」
紅魔の門番さん「2●見えてるならもう仕事終わってるんだから霊能吊ればいいじゃないですか」
じゅーんさん「じゃあCOあったら悲しいですが霊能吊りですね」
はるさん「狐が犠牲となりました」
山菅さん「初日にレトルトさんは黄昏さんに投票していましたよね 身内票でしたか」
モブさん「◆ゴミゼロ運動 「霊脳CO ギイリシャ●」
っていってるだけで別に黄昏黒と言ってなかったよ >山管」
紅魔の門番さんそれなら霊自身が吊られればいいのになんで共有吊ろうとしてるんですかね>手袋さん
交渉決裂さん変更 レース
Bさん「指定ねぇ」
ギイリシャさん護衛両方モブ
ゆるキャラさん「昨日私ちゃんと突っかかったけど >>おそらく弱い狼であろう ギイリシャさん」
紅魔の門番さん「霊能残すなら話聞くか。じゃあ霊は2日とも結果●だったって事でいいのね?」
レースさん「1.ゴミゼロは自分が共有者で対抗は狼だといいたい
2.ゴミゼロは自分が霊能者でギイリシャ含めたら後1だと言いたい
3.頭がおかしくて数字が数えられない」
ギイリシャさん狩人CO
山菅さん「結果騙りじゃなくて、あとに霊能●をだしていましたよね」
はるさん「◆ゴミゼロ運動「霊脳CO ギイリシャ●」」
手袋さん紅魔の門番さん 「誰か霊能さんの言ってる事翻訳してくれませんか」

結果騙りで昨日からグレラン→狼●で吊れた 
なので「狐うどんを避けるため自分を吊ってください」ってーやつじゃねーの
パラドックスさん「霊能を信じる上でその指定をするならやめた方が良い」
ギイリシャさん「パラドックスは、噛み付いてきたクリアへの反応。」
ゴミゼロ運動さん指定 交渉尻裂
紅魔の門番さん「この霊能を放置するとはなかなかやりますね」
モブさん「3日目は結果騙りしてたって解釈でいいの?」
交渉決裂さん指定 ギイリシャ
ゲームマスター「あれー、ゴミさん昨日黒結果出してたよね」
じゅーんさん「ここで颯爽と潜伏霊能が出るんですね!」
ゆるキャラさん「何をもって確実といっているのかギイリシャさんの意見が面白い
私とパラドックス狼で見るのならどこがもう1wになるんですかね」
ギイリシャさん「◆ゆるキャラさん 「手袋白って凄い嫌な白」
昨日の手袋への触りは随分ソフトだったけどな」
パラドックスさん「にしてもゴミゼロじゃない方が共有ってゴミゼロ凄いな」
モブさん「えっと、ゴミゼロの言ってることがよくわからんのだけど」
Bさん「共有噛みねぇ」
山菅さん「昨日狼さんが吊れていたってことですよね」
紅魔の門番さん霊能吊りでいいよね?>共有
クリアさん「『霊能狼で共有狙いだとしてもこの共有噛みは』
『どうなってるんだろうね?安心院さん?』」
はるさん「撤回してないよ」
レースさん「えっとちょっとどういうことなのかわからないんだけど」
紅魔の門番さん「誰か霊能さんの言ってる事翻訳してくれませんか」
ギイリシャさん「ゆるキャラかパラドックスどっちかは確実。」
ゴミゼロ運動さん「狼吊ると負けるから共有吊られて」
黄昏よりもさん「ですです。知り合いなんだけど…知らずに入っても、やたらと狙ってくる…素の行動が怪しいらしいってことらしいんですけど!(素村だろうが、とにかく怪しいって…(`;ω;´)」
手袋さん「クリアさん 「『おっはよう!』『モブキャラの皆さん!』」
恋路中学出身の心が折れた・・・(ガクゥ・・・・」
パラドックスさん「◆ゴミゼロ運動さん 「霊能CO 狼あと1匹です」」
ゆるキャラさん「手袋白って凄い嫌な白」
ゲームマスター「うんでも昨日撤回してたよ」
Bさん「はるー!」
モブさん「何で共有噛みなんだろ。わからんちん」
ギイリシャさん「◆ゴミゼロ運動さん 「霊能CO 狼あと1匹です」
ははっ」
じゅーんさん「じゃあ霊能吊りですね」
クリアさん「『え?』『狼あと1?』」
紅魔の門番さん「ちなみにモブさんが狂人で私囲ってレトルトさんで誤爆の場合はモブさん噛むのでそれはないですねはい」
ゴミゼロ運動さん指定 交渉決裂
はるさん「結果騙りですか」
ゴミゼロ運動さん「霊能CO 狼あと1匹です」
じゅーんさん「今日も追加ないんですね おーこわいこわい」
交渉決裂さん撤回共有CO
紅魔の門番さん「その場合は私が狼筆頭候補ですね」
ギイリシャさん「なんだハズレか?」
パラドックスさん「ここで共有噛みたい狼の思考は何なのかを考える」
手袋さん「おはよー」
紅魔の門番さん「身内切りあるんじゃないの?とかテンプレ発言しておけばいいんですかね」
ゆるキャラさん「おはよう」
紅魔の門番さん「共有噛みとかちょっと意味が分からないんですが」
じゅーんさん「はるー!」
レースさん「おはよう」
クリアさん「『おっはよう!』『モブキャラの皆さん!』」
はるさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
山菅さん「おはようございます」
モブさん理由:
◆手袋 「占い初日・潜伏追うなら十分追えるな、モブの紅魔○は完璧10秒貼りだが、
理由貼りに10秒ぐらいかけた希ガス。大量の初手銃殺対応で円滑に理由を張れない狼もアリエールな」

理由張りまでの間に10秒もラグなかったので、意味不明に俺の信用を落としに来てるってとこと
初日の把握系の発言稼ぎが目立つので占います
紅魔の門番さん「そんな所噛んでいいんですか」
パラドックスさん「へるお」
ギイリシャさん「◆手袋 「バカやろー チャットゲーなんだぜー喋んなきゃだろー>ギイリシャ」
発言「稼ぎ」やめたらっつったろ。
じゅーん霊能にこだわりスギィ!!じゃなくてソレでじゅーんを何で見てんだ?
潜伏「ありえる」くらい誰がみてもそうだろ。テンプレ発言を膨らませてるが狼探しに貢献しようとしてねーな、ってことだよ。」
交渉決裂さん「霊能CO レトルト●

非投票者
山菅さん 0 票 投票先 → パラドックスさん 」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
モブさん「占いCO 手袋○」
じゅーんさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/06/27 21:59:27)
はるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるさんを狙います。 >>> パラドックス <<<
ゲームマスター「モブさんのこと?」
黄昏よりもさん「てか、ysいたのかー。俺、あの人にやたらと狙われるからなぁ…かたっとっきゃよかった」
交渉決裂さんの会話「まぁ変態すぎますけどね」
モブさんの独り言「占いCO 手袋○」
はるさんの会話「私なら共有は守らないので、そこでGJはないと思います」
モブさんの独り言「門番が潜伏狂だとおつるなあ」
パラドックスさんの遠吠え「アーマー故にアーバーブレイク」
紅魔の門番さんの独り言「まあ共有護衛して占いとか霊能抜かれたら元も子もありませんしね。」
交渉決裂さんの会話「占い噛みってどうなんでしょうね。
確実に護衛入っていると思いますがね。
それか共有GJはあるかもしれません」
モブさんの独り言「占いCO 手袋○」
パラドックスさんの遠吠え「あ、昨日のログ取り忘れた」
ゆるキャラさんの独り言「2日目にいきなり捕捉されるなどあまりにも目も当てられませんので」
手袋さんを占います。 >>> モブ <<<
パラドックスさんの遠吠え「あおーーーーーーん」
パラドックスさんの遠吠え「あおーん」
紅魔の門番さんの独り言「ただし、死体無しがでるのであれば共有噛みは低いですかね。
噛み先候補として共有が上がってくるでしょうが、共有護衛出来る狩人は少ないです」
ゆるキャラさんの独り言「まぁただ3潜伏する狼なのでないと信じたいですね」
はるさんの会話「死体無しが出そうな場所は占いか、占い○と思うんです」
モブさんを護衛します。 >>> ギイリシャ <<<
交渉決裂さんの会話「ありそうなことですね。
それなら負けはなさそうですが」
黄昏よりもさん「あのタイミングで占い噛んだのか…、初日以外そこ護衛だろうに…」
紅魔の門番さんの独り言「霊能アーマーは2分の1で噛むんじゃなくて共有噛んで撤回させるパターンの方がこの頃多いような気がします」
ゆるキャラさんの独り言「ギイリシャさんが狼なら勝てません」
パラドックスさんの遠吠え「霊能狐なら勝たせます」
ゆるキャラさんの独り言「占い柱に出た狼なんでしょう」
はるさんの会話「紅魔の門番さんが狐で、狐噛みと推測しています」
交渉決裂さんの独り言「霊能CO レトルト●

非投票者
山菅さん 0 票 投票先 → パラドックスさん 」
パラドックスさんの遠吠え「霊偽わかったので共有噛んで占い吊りに行きます」
パラドックスさんの遠吠え「まあアーマー張られてて占い守らない狩人いたら凄いよね」
紅魔の門番さんの独り言「私噛み>共有噛み>狐噛み>占い噛み>その他」
黄昏よりもさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
はるさんの会話「はい」
パラドックスさんの遠吠え「占い噛みました」
交渉決裂さんの会話「●だして割れたら撤回する」
レトルトさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/06/27 21:54:57)
レトルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はるさん0 票投票先 → レトルトさん
紅魔の門番さん0 票投票先 → レトルトさん
山菅さん0 票投票先 → パラドックスさん
パラドックスさん1 票投票先 → レトルトさん
ギイリシャさん2 票投票先 → レトルトさん
モブさん0 票投票先 → レトルトさん
じゅーんさん0 票投票先 → レトルトさん
ゴミゼロ運動さん0 票投票先 → ギイリシャさん
レトルトさん12 票投票先 → ギイリシャさん
手袋さん0 票投票先 → レトルトさん
ゆるキャラさん0 票投票先 → レトルトさん
交渉決裂さん0 票投票先 → レトルトさん
レースさん0 票投票先 → レトルトさん
Bさん0 票投票先 → レトルトさん
クリアさん0 票投票先 → レトルトさん
黄昏よりもさん「それにしても、霊能の結果語りはOKなのか…今度真似しよう…」
黄昏よりもさん「さぁ…? てか、レトルト釣れるとどこ護衛したのか情報が行かないから、パラドックスさん大分辛いかな…」
手袋さん「バカやろー チャットゲーなんだぜー喋んなきゃだろー>ギイリシャ」
クリアさん「◆レトルトさん 「占い偽ですかー これは潜伏占いが誰なのかを当てるゲームですねー」
まぁ割とこれで狼っぽいとは思ってるけどね。」
レトルトさん「ただ、この死体無しは狐噛みの可能性高いので
占い狼だったら呪殺対応ばっちし決めてくると思うので
そこを村が見極められるかが勝負じゃないでしょうかー」
じゅーんさん「なんかみんあ潜伏占いの話してるので私は潜伏霊能の話でもしますか
そうですね、山菅さんとかどうでしょう!」
山菅さん「手袋さんの主張をどなたか翻訳してください」
パラドックスさん「クリアが○噛み関連に対して噛み付いて来た」
ゲームマスター「ギリシャさん噛めるかしら」
ギイリシャさん「どうせアタッカータイプの狼。手袋。」
紅魔の門番さん「潜伏占いがいるならいるでいいじゃない
どっちにしろここで死体無しでるなら私噛みくらいしかないので潜伏がいたとしても私は村ですねはい」
ゆるキャラさん「手袋さんそれはないよ
その場合紅魔さんが最後まで残ったら違和感しかないから」
Bさん「●吊りねぇ」
ギイリシャさん「手袋はその発言稼ぎ辞めたら?どうでもいいんだろ」
クリアさん「○噛み死体なしだとしても狼から見ればそれは紅魔の門番が狩人じゃないとわかったかもしくは占い偽の狐の可能性が出てくる。
今日のレトルト●は今日の死体なしを表してくれると思うよ?」
手袋さん「潜伏占いアリエールとも思う私です どうでもいいけど
狂ーの即狼囲いで 紅魔妄信のためのモブ即噛みなら吼え少ない→やる気ない
狼たちなのに相当やるなあ・・・・」
はるさん「モブさんは狂と思っているので、仮にライン繋がっても、誤爆でしょうね」
じゅーんさん「CO聞けよ」
ゆるキャラさん「はるさんもギイリシャさん大嫌いなんですねw
ただ多分両方●ですよ」
レトルトさん「黄昏さんが外れだったのは予想外でしたけどー
だったらギイリシャさんが正解だったのかもしれないですねー」
ギイリシャさん「(どんだけ俺つりたいんだこのほぼ共有共め・・・)」
紅魔の門番さん「○噛みで死体無し考えてる人が少なすぎてアレですね」
モブさん「粛々と占って結果を張る系占いになります」
はるさん「好きに投票して下さい」
レースさん「別に焦ることはないんだよなぁ ゆっくりいこう」
Bさん「死体なしねぇ」
はるさん「ギイリシャさんとレトルトさんでランがいいかな」
紅魔の門番さん「狩人が霊能どっちか護衛してたまたま噛みがかぶったなら狩人最強はい終わりでいいです」
山菅さん「護衛先絞られてますし、狐噛みもあるかもですね」
黄昏よりもさん「コーホー、コーホー…多分、霊能じゃないのかな? 霊能結果かくして狂人ムーヴする気みたいですけど」
じゅーんさん「だって1−1で追加なしじゃないですかー>手袋さん」
パラドックスさん「平和出てるのにここで●放置する必要って何」
クリアさん「ギイリシャは君が霊能だろうが共有だろうが吊るだろうからあとででいいんじゃないかな。」
ギイリシャさん「共有は割れるまで撤回なんてしなくていいだろ>じゅーん
指定ってだけ」
じゅーんさん「アーマーを噛もうと企む可能性もあるだろ!」
レトルトさん「潜伏占いが誰だか狼からわからないように名前は伏せておきました」
ゆるキャラさん「レトルトが狼ならばレトルトがなぜ黄昏に誘導したか
黄昏に誘導したことで誰が助かったかを見るともう1wも見つかりそうですね」
手袋さん「じゅーん霊能にこだわりスギィ!! 」
紅魔の門番さん「私噛みで死体無し以外あるんですか>ギイリシャさん」
ゴミゼロ運動さん「●放置でギイリシャ吊」
レトルトさん「○リアさんが潜伏占いだと予想して去ります!」
Bさん「やぁ、おはよう。」
山菅さん「吊り増え良いことです」
ギイリシャさん「両方霊○なら、霊噛みもない。ほぼGJじゃないか
何故噛んだ」
紅魔の門番さん「共有はアーマーを噛ませる自信があるならそのままでいいです」
クリアさん「二人とも○なら今日は占いの●吊り占い護衛でいいんじゃないかな。
紅魔の門番噛まれたとしてもそれなら占いの真偽に一歩たどり着けるね。」
手袋さん「霊能の結果がァァァァァ・・・・・・・・・・・・・・・・」
ゲームマスター「落ち着いて落ち着いて」
じゅーんさん「死体なし出たので共有は撤回でいいですね」
パラドックスさん「レトルトCO待ち〜」
モブさん「死体なしはいいですね」
ゆるキャラさん「霊結果はどうせ○だよ
グレ投票多すぎる」
ゲームマスター「占食いでGJ貰いかな」
レトルトさん「占い偽ですかー これは潜伏占いが誰なのかを当てるゲームですねー」
はるさん「●吊りですね」
黄昏よりもさん「レースは何かあると思ったけど、狐か…まぁ、露骨な乗っかりだったしな(落ち着いてきた」
ゴミゼロ運動さん「霊脳CO ギイリシャ●」
紅魔の門番さん「ではレトルトさん吊りましょう」
ギイリシャさん
◆黄昏よりも 「OK。わかりにくいCOか…」
◆黄昏よりも 「待て待て、ゴミゼロはCOなの?」
全然わかりにくくないよなあれ」
手袋さん「占い初日・潜伏追うなら十分追えるな、モブの紅魔○は完璧10秒貼りだが、
理由貼りに10秒ぐらいかけた希ガス。大量の初手銃殺対応で円滑に理由を張れない狼もアリエールな」
山菅さん「おはようございます」
紅魔の門番さん「狩人さんなかなかやりますね」
はるさん「おはようございます」
レースさん「おはよう」
パラドックスさん「清々しい」
紅魔の門番さん「じゃあ私噛みでGJですね」
ゆるキャラさん「おはよう」
モブさん理由:
◆レトルト 「えっ今日は黄昏さん吊りだとばかり思ってたんですが違ったんですか」
◆レトルト 「超霊能がいますね 課金プレイヤーのみ回ってくるという噂の」

ネタ発言+吊り誘導って結構人外目なんですよね
黄昏は俺の吊りたい先と一致してるっちゃしてるんですけど、上記の理由で占っておきますわ
クリアさん「やぁ、おはよう。」
手袋さん「おはようございます」
レトルトさん「おはよーございます」
ゴミゼロ運動さん「霊能CO 黄昏よりも○」
じゅーんさん「GJ」
交渉決裂さん「霊能CO 黄昏よりも○

投票者
ギイリシャさん 3 票 投票先 → 黄昏よりもさん
モブさん 0 票 投票先 → 黄昏よりもさん
レトルトさん 0 票 投票先 → 黄昏よりもさん
手袋さん 1 票 投票先 → 黄昏よりもさん
レースさん 1 票 投票先 → 黄昏よりもさん

遺言
黄昏よりもさん 5 票 投票先 → レースさん 」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
じゅーんさん「おはよう!」
モブさん「占いCO レトルト●」
3日目の朝となりました。(14/06/27 21:47:49)
モブさんを狙います。 >>> パラドックス <<<
モブさんの独り言「占いCO レトルト●」
ゆるキャラさんの独り言「手袋さん辺り何か持ってそう」
黄昏よりもさん「全然活かせなさそうなので、絶望します…。」
モブさんの独り言「占いCO レトルト●」
はるさんの会話「多分生きているはずです」
モブさんの独り言「占いCO レトルト●」
モブさんの独り言「占いCO レトルト●」
ゆるキャラさんの独り言「狼なのか真なのか それだけが問題」
モブさんの独り言「素直だなこの村」
レトルトさんを占います。 >>> モブ <<<
ゲームマスター「身内票生かせるし、まだわかんないよ」
交渉決裂さんの会話「また占い初日は勘弁だな」
黄昏よりもさん「身内票というか、誘導してきたけどな…!>レトルト」
パラドックスさんの遠吠え「100に占いか霊能に噛みいれる
それより噛みたいところあったらその前に噛んで」
交渉決裂さんの独り言「霊能CO 黄昏よりも○

投票者
ギイリシャさん 3 票 投票先 → 黄昏よりもさん
モブさん 0 票 投票先 → 黄昏よりもさん
レトルトさん 0 票 投票先 → 黄昏よりもさん
手袋さん 1 票 投票先 → 黄昏よりもさん
レースさん 1 票 投票先 → 黄昏よりもさん

遺言
黄昏よりもさん 5 票 投票先 → レースさん 」
黄昏よりもさん「味方に釣られるとかふざけんなし…あの野郎…」
パラドックスさんの遠吠え「なら噛み先はレトルトさんが決めた方がいいかも」
モブさんを護衛します。 >>> ギイリシャ <<<
山菅さんの独り言「他の方が喋っているのも真似してみましたけど、なかなかむずかしいです」
パラドックスさんの遠吠え「ああでもレトルトさん身内入れてるのか」
はるさんの会話「モブさんは偽で見ています
潜伏が出てくるのが楽しみですね」
クリアさんの独り言「素村としてできることを考える委員会」
パラドックスさんの遠吠え「交渉決裂orゴミゼロ
真だと思う方は」
山菅さんの独り言「あまり喋れなかったですね・・・でも0票」
ギイリシャさんの独り言「役持ち透けたよガッデム 霊能真共なら最低だぜ」
黄昏よりもさん「おつかれさまって馬鹿か!? あんなギリギリでこいつ吊りじゃないのとか!」
レトルトさんの遠吠え「お任せします」
手袋さんの独り言「狩人だったらドンマイ>黄昏よりも」
ゲームマスター「おつかれさま」
はるさんの会話「はい」
レトルトさんの遠吠え「占い初日なので飽和回避ですね」
はるさんの会話「霊能の指定は受け入れられなかったようです」
交渉決裂さんの会話「適当に○出しておくわ」
パラドックスさんの遠吠え「アーマーに噛み付いてみる?」
レトルトさんの遠吠え「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/06/27 21:42:47)
黄昏よりもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はるさん0 票投票先 → ギイリシャさん
紅魔の門番さん0 票投票先 → クリアさん
山菅さん0 票投票先 → パラドックスさん
パラドックスさん2 票投票先 → じゅーんさん
ギイリシャさん3 票投票先 → 黄昏よりもさん
モブさん0 票投票先 → 黄昏よりもさん
じゅーんさん2 票投票先 → パラドックスさん
ゴミゼロ運動さん0 票投票先 → ギイリシャさん
レトルトさん0 票投票先 → 黄昏よりもさん
手袋さん1 票投票先 → 黄昏よりもさん
黄昏よりもさん5 票投票先 → レースさん
ゆるキャラさん1 票投票先 → ギイリシャさん
交渉決裂さん0 票投票先 → じゅーんさん
レースさん1 票投票先 → 黄昏よりもさん
Bさん0 票投票先 → 手袋さん
クリアさん1 票投票先 → ゆるキャラさん
手袋さん「またまたお察しします。ちなみに村目〜とか狼目〜とかではないですよ>黄昏よりも」
レースさん「いえ違わないと思います」
ゆるキャラさん「クリアさんは共有が出そろってるのに何を言ってるんですかね」
じゅーんさん「アーマーとかその霊が真であることを前提にしてる訳でしょ?
乗っ取りだったらどうするの、ってことを霊偽ってだけで分かってくれると思うんだけどそこを読まないで誘導とは>パラドックスさん」
ギイリシャさん「ソレ偽にありがちな評価発言>モブ」
クリアさん「課金プレーヤーでもいいんじゃないですかね。
無料でやり続けるのも自由だと私は思いますよ。」
レトルトさん「えっ今日は黄昏さん吊りだとばかり思ってたんですが違ったんですか」
モブさん「占いたいとこと占いたくないとこが結構はっきりしてるなこの村」
Bさん「指定ねぇ」
山菅さん「未来予知ですね 羨ましいです」
クリアさん「そうですか。私は共有ではないとだけ言っておきます。」
ゆるキャラさん「グレランって言ってもほぼギイリシャさんが今日吊れそうなんで
あんまり意味がなさそうですね」
レトルトさん「超霊能がいますね 課金プレイヤーのみ回ってくるという噂の」
レースさん「というか嫌なら何も言わなきゃいいだけ それで君が村役だったら終了後に指定した奴を罵ればいいだけなのでは」
パラドックスさん「1-1でアーマーって俺は素敵だと思うんだけど
じゅーんはなんで意味ないと思うんだろう」
ギイリシャさん「よしロラしよう共有が混じってても霊欠けでごみ狼でいいだろ」
手袋さん「共有透けすぎて辛いです。」
ゴミゼロ運動さん「私が霊脳だとわかりましたか<ALL」
クリアさん「霊能鎧って言うとなんか日本っぽくていいと思いませんか?」
黄昏よりもさん「手袋さんは何を察したんだろう、はっ、私昨日も似たことをやったからPLバレしたか…(」
紅魔の門番さん「指定しなくてもクリアさんが吊れるのでどうせならCOしてから吊られた方がいいんじゃないのという私なりの配慮です」
じゅーんさん「実質1−1なのにアーマーする意味ないと思う
霊偽だったらどうするん 人狼に上手く利用される前に撤回させるべき!>はるさん」
山菅さん「アーマーですね」
ゴミゼロ運動さん「霊能CO ギイリシャ●です」
ギイリシャさん「どっちがいいもないけど初日から指定進行とかつまらん進行にする気なら最低」
Bさん「1−1−2ねぇ」
クリアさん「吊られる理由よくわからないので却下します」
黄昏よりもさん「OK。わかりにくいCOか…」
紅魔の門番さん「確定○の私の指定だけ聞いてればいいです>黄昏よりもさん」
レトルトさん「霊能に共有まで当てました まずはレトルトさん一ポイント獲得でリード」
モブさん「なら普通に普通でいいですね」
ゆるキャラさん「+真だった場合でも占い抜かれた場合
ロラからの指定だけだとその後戦う要素が全くありません」
手袋さん黄昏よりもさん 「◆ゴミゼロ運動さん 「そうです私が霊能おじさんです」 これCO?」

あ・・・(察し)
じゅーんさん「共有が霊騙ってるなら撤回した方がいいよー
しないならロラ 占い偽でも噛み先などなどを見れば分かるでしょう!」
レースさん「はるがあれだからそのまま従ってるのか相方に従ってるのか微妙なとこだな」
山菅さん「おはようございます」
クリアさん「はい」
パラドックスさん「茶番やってるらしいから黙ってる」
モブさん「1-2ならグレランの方がいいとか聞きましたけど共有に任せる」
はるさん相方が騙っているのでロラはしません
黄昏よりもさん「待て待て、ゴミゼロはCOなの?」
紅魔の門番さん「ギイリシャさん指定はセンスが無いのでクリアさん吊ります」
ギイリシャさん「霊片方狂ぽいから真ー真狂十分あるのでFO推奨」
Bさん「おはようむら」
手袋さん「1−2−1 ○進行なんで残しでもいい 共有が指揮」
ゆるキャラさん「占い1しか出てないんだから偽まで考えてロラを反対します」
紅魔の門番さん「じゃあクリアさんでも吊りましょうかね」
黄昏よりもさん「◆ゴミゼロ運動さん 「そうです私が霊能おじさんです」 これCO?」
はるさん「指定ですか、ギイリシャさんcoあります?」
ゴミゼロ運動さん「ギイリシャ吊」
モブさん「ほむん」
レトルトさん「これは霊能に共有がいますね 私にはわかります」
じゅーんさん「じゃあ霊ロラですね 共有はFOシマショシマショ」
黄昏よりもさん「霊能はまだ出てこない?」
紅魔の門番さん「1−1ですね。FOでいいですね。」
手袋さん「1−1−1 グレラン」
レトルトさん「おはよーございます」
交渉決裂さん霊能CO
ゴミゼロ運動さん指定 ギイリシャ
はるさん共有co
ゴミゼロ運動さん「そうです私が霊能おじさんです」
手袋さん「1− 」
紅魔の門番さん「じゃあ確定○になったので指定していいですか」
じゅーんさん「霊能共有はFOしましょ」
レースさん「おはよう」
ゆるキャラさん「おはよう」
モブさん理由:
俺ど真ん中で周囲全部人がいるという状態
よって初日先生と逆にいる人を占ってみます
ギイリシャさん「この初日多分銃殺GJだな」
交渉決裂さん「おはよう」
クリアさん「おはようむら」
モブさん「占いCO 紅魔の門番○」
はるさん「おはようございます」
手袋さん「おっはーよう」
パラドックスさん「はろー」
ゴミゼロ運動さん「おはよう」
黄昏よりもさん「おはよー!」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
じゅーんさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/27 21:35:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黄昏よりも <<<
モブさんの独り言「占いCO 紅魔の門番○」
交渉決裂さんの会話「任せる」
はるさんの会話「相方は初日と偽りましょうか?」
ゆるキャラさんの独り言「初手●以外は頑張る」
はるさんの会話「はい」
交渉決裂さんの会話「その場合COして指示してもらいたい。
俺護衛禁止で」
モブさんの独り言「占いCO 紅魔の門番○」
モブさんの独り言「モブが占いとかこの村壊滅ですよ」
はるさんの会話「はい」
交渉決裂さんの会話「初日●でたならそこ○だして占いに出てみようかな」
黄昏よりもさんの遠吠え「それじゃ、噛みは今回は私が、100で噛みますね。」
パラドックスさんの遠吠え「おっけー」
黄昏よりもさんの遠吠え「私も今回は伏せる気なんで、語り無しでグレラン大会を生き抜きますか」
モブさんの独り言「占い引くとは思ってもみなかった。しかも真ん中で位置占いやりにくい」
レトルトさんの遠吠え「特にありません 身内切りとかしたい人いれば私を切ってもらってOKですよ」
パラドックスさんの遠吠え「特にはないかな」
ゆるキャラさんの独り言「どうしましょうかね」
ギイリシャさんの独り言「狩人か」
紅魔の門番さんを占います。 >>> モブ <<<
黄昏よりもさんの遠吠え「さてさて、なにかやりたいという方はいらっしゃいます?」
交渉決裂さんの会話「よろしく」
交渉決裂さんの会話「なんだと」
クリアさんの独り言「GM様村たて乙です。」
パラドックスさんの遠吠え「よろしく」
黄昏よりもさんの遠吠え「よろしく」
はるさんの会話「よろしく」
レトルトさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/27 21:30:27)
黄昏よりもさん「よろしくー」
モブさん「よろしく」
クリアさん「よろしく」
はるさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました
30分になったら始めます」
ゲームマスター「@1」
kariさんがクリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「再度更新確認」
クリアさん「はい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黄昏よりもさん「このズサさんできる…(」
クリアさん「赤が復帰したなら死にます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:27:30)
ゲームマスター「もうすぐ赤になりそう」
黄昏よりもさん「赤にはなってないんです?」
ゲームマスター「うーん」
ゲームマスター「kariさん戻ってこーい」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがレースに名前を変更しました。
kariさんが交渉決裂に名前を変更しました。
kariさんが黄昏よりもに名前を変更しました。
kariさんがゆるキャラに名前を変更しました。
kariさんがモブに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Bさん「こんばんは」
Bさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:22:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:21:52)
kariさんがギイリシャに名前を変更しました。
kariさんがレトルトに名前を変更しました。
アリクイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが紅魔の門番に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
交渉決裂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:19:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゴミゼロ運動に名前を変更しました。
ゆるキャラさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:19:02)
kariさんが山菅に名前を変更しました。
kariさんがじゅーんに名前を変更しました。
かりさんが手袋に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黄昏よりもさん「よろしくお願いします」
kariさんがパラドックスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:17:48)
手袋さん「よろリッチ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:17:37)
レトルトさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:17:17)
じゅーんさん「こんばんは」
ゴミゼロ運動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:17:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:16:58)
モブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:16:45)
ギイリシャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:15:57)
ゲームマスター「右列の色が上下で揃ってる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パラドックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:07:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
山菅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:05:17)
紅魔の門番さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:04:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがアリクイに名前を変更しました。
アリクイさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:00:44)
ゲームマスター「アリだよ」
kariさん「前日の初心者COは有りなんですか?(私が初心者という意味ではないです)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:56:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:53:52)
かりさんがはるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はるさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:44:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:43:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:42:41)
ゲームマスターテンプレート / 普通村

17人狐あり、普通ルール開始予定です

禁止 → シスコピ、村人騙り

その他

占い結果と理由は、分けて発言してください
初日の早噛みはしないでください
戻る