過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
コアプライド
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
撫子
◆rfptPmTK2Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
降魔
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(生存中)
 
 
サリッサ
◆UImBjTUtsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カフェオレ
森野 ◆gMR7qD7ml6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピクシー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
とらとらどら
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こけし
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
晴時計
◆hgstWYocPk
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1546回狐無し村 〜 139823番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
降魔さん「GMさん同村さんありがとうございましたー。お疲れ様でした。」
降魔さん「二日目の晴時計の印象は護衛先に困った狩人にも狼にも占い候補へのすりよりにも見えた。本当にごめん>晴時計さん」
こけしさん「それでは村建て感謝です。同村さんありがとうございましたーノシ」
晴時計さん「皆さんGMさんありがとうございました」
ズサさん「さて、それでは同村のみなさんも、GMもありがとうございましたー
乙です!」
カフェオレさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました。もっと勉強してきます。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
晴時計さん「皆様アドバイスどうも」
ズサさん「相方がうまかったので安心して任せられました。久しぶりの人狼勝利V
そして勿論初日に囲ってくれた狂人も改めて乙!戦術の幅が広がった。」
ピクシーさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
撫子さん「同村・村立て共にありがとうございました。強誘導になったところもあったと思います、口調が荒く申し訳ありません。失礼させていただきますね。」
ピクシーさん「はい、全体通してです」
こけしさん「霊界で少し言われてましたが、撫子さんは2日目の発言が生存意欲なさすぎて初手グレランを切り抜けようとしてる狩人に見えませんでした。2日目だけなら晴時計さん狩人目圧勝だった。
そのへんアピできてたらよかったかも?>晴時計さん」
ピクシーさん「吊って申し訳ないです>真狩」
晴時計さん「ピクシーさん 「あとは、怪しいと思う人を誰ひとりあげてなかった点。
これは全体を通してでいいのかな?狩人日記をかいていて推測が全部後手後手だったのが悪かったか」
サリッサさん「村たて同村ありでしたー」
降魔さん「ズサと撫子のラインが余り見えなかった、というのと、撫子の初日の発言量+最終日のGJ先の違和感とで拮抗したけれどそれならばあそこで撫子狼でCOするか・・・?と思ったのだ。すまん>晴時計さん」
ピクシーさん「ただ、私も、噛まれ先に対する考察から若干真も見てましたが、
撫子さんは、正直届かなかった。そんな印象」
ズサさん「いやー自分も狩りセンサー自信あったわけではないので」
ゲームマスター「うーん十分な動きだったと思うんですけどね<晴れ時計さん
狩人日記を物量の差で圧倒とかします?」
晴時計さん「最後の質問のあれか… 単純に読み違えてへこんでたのとすこし狩人臭がするかなと思って減らしたんだが…」
こけしさん「自分人狼久しぶりだったので狩保護で吊られたかったからむしろサンクスですよん
こっちこそ遺言票はずしてすいません…>◆降魔さん」
ピクシーさん「あとは、怪しいと思う人を誰ひとりあげてなかった点。
先手先手で撫子さんが晴時計さんを誘導してた」
コアプライドさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
カフェオレさん「ありがとうございます。いろいろ頑張ります>こけしさん」
ピクシーさん「4日目に狂噛みしたはいいけどどうすればいいか分からなくなってる狼に見えた>晴時計さん」
晴時計さん誰か…アドバイスを…ください…
撫子さん「晴時計さんは私視点真真されてましたし、ピクシーさん噛みで
平和だったときはかなり焦りました。完全に読み負けしてましたね。
お仲間さんは勝手に噛んでしまいすみませんでした」
ゲームマスター「撫子さんGJでした」
こけしさん「自分が初めて役職になった時の出方とそっくりで親近感はんぱなかったです。
ドンマイですよ。お互い頑張りましょうねー>◆カフェオレさん」
ゲームマスター「指定が外れてたのは結果論に過ぎないっす」
コアプライドさん「撫子がうまかったなぁという感想」
ゲームマスター「案状況は指定すること自体に意味があると思うよ<降魔さん」
コアプライドさん「おつかれさまです」
降魔さん「村ばっかり吊っててすまない>ALL」
カフェオレさん
みなさんお疲れ様です そして
初参加初占い&残念真でした、本当にごめんなさい
ズサさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「見ごたえのある最終日でした。
3日目夜に、狼が想定してた通りの試合運びだったのが
印象に残りました」
撫子さん「お疲れさまでした。相方さんと狂人さんありがとうございました」
晴時計さん「なぜ吊られたのか理由をください」
ピクシーさん「強いな撫子さん」
ズサさん「相方最高おおお狂人も初日囲いナイス!」
とらとらどらさん「おつかれさまー
GM,むらたてありがとうー」
こけしさん「お疲れ様でしたー」
サリッサさん「お疲れ様でした」
降魔さん「お疲れ様でした。」
ヴォルグさん「(゚ww゚)お疲れさまだぜ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/06/27 22:28:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ピクシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピクシーさんを狙います。 >>> 撫子 <<<
サリッサさん「狼さん上手でしたね」
撫子さんの遠吠え「相方さん、狂人さんありがとうございました
妖精さん、いただきますね」
こけしさん「お疲れ様でした。狩人ドンマイです」
降魔さんの独り言「紙がそうなんよなあ・・・」
とらとらどらさん「あー」
降魔さんの独り言「すまん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(14/06/27 22:27:52)
晴時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ピクシーさん0 票投票先 → 晴時計さん
降魔さん0 票投票先 → 晴時計さん
晴時計さん3 票投票先 → 撫子さん
撫子さん1 票投票先 → 晴時計さん
ズサさん「村人が悩んでるな」
こけしさん「うーん村らしく吊られるのはいいがもっと殴っておけばよかったな」
ズサさん「撫子は村側に見えてもおかしくないと思う。
ただ、狩人には見えない」
サリッサさん「ちなみに私は撫子さん村側だと思ってましたまる」
撫子さん「ズサさん狼だと確信していたのでは?」
降魔さん「◆晴時計「まあつる手間が省けたともいえるが… なぜ噛んだ?占われそうないちだったのか?」
この発言をした日の発言の落ちに理由はありますか?」
晴時計さん「正直村アピといえるものがないな…GJも今日だけだし」
こけしさん「ですねー生存意欲のない数。狩人っぽくない>サリッサさん」
撫子さん「>晴時計さん
見えてる人外を吊りたいと言うのは私も最もですよ
ただそれを一方的に主張するだけで私が吊れる、と思っている
思考が見えていると思ったのです。その後に残った2人ラン発言は
どっちも村またはズサさん狼が見えていたのでは?ピクシーさんが
狼なら朝が来ませんし」
ズサさん「しかしここでの発言もすべて霊界だからこそ言えることといえるでしょう。
下界にいたらどうか!?ズサ狼っぽい。なでしこそこ殴ってる。これは強いはず」
晴時計さん「だから私視点の話といっている 最悪2w残りで人外が露呈したなら自分視点の話にもなる>撫子」
降魔さん「連れた狼候補がズサのみっぽいんよなあ・・・」
ピクシーさん「泣きながらログ洗ってきます」
晴時計さん「2w残りで対抗とグレーに1wなら私視点結局どっちも2分の一 降魔の狼は見ていない以上」
ピクシーさん「大体考えてることは同じだと思うけど」
サリッサさん「撫子さんは二日目の発言数が怪しいよねぇ」
降魔さん「撫子さん。初日投票がこけしでしたけれど、あなた視点自分が吊られる可能性を考えていましたか?より吊れそうなのは別の方だったと思うのですが」
とらとらどらさん「ここで紅魔噛んでくる狼って不自然じゃないか・・?対抗は真狩人ってわかてるんだから」
撫子さん「それは晴時計さん視点での話でしかありません。
村アピは苦手なので晴時計さんの視点漏れをつきます
村アピまがいのことをするなら、狼目に見えたズサさんが
やたら庇ってきたことでしょうか」
ズサさん「そして自分が初日の撫子は狩人の動きじゃない気がする・・・が、ピクシーはラインを誤認してる。さぁどうなるか」
ピクシーさん「降魔さんと私は自己責任で投票ってことで」
晴時計さん「撫子さん 「「まあ村視点狩人ランもグレランも同じか?それでも結局2分の1になるのか」
これ、ズサさんが狼でなかったらおかしくないですか?2w残りは
確信できたことじゃないはず。なのに2w前提での発言ではないでしょうか」
最悪2wともいってるはず ピクシーもいってるが2w残りなら見えてる人外をつりたい で私視点見えてる人外は当たり前だが対抗」
こけしさん「すげえええええ」
ピクシーさん「じゃあ、狩人同士で殴り合いどうぞ」
降魔さん「両者アピをお願いしますね。」
晴時計さん「よしGJ だが吊は増えん… んで1w撫子吊れば勝ちだ」
ズサさん「さて、殴り愛だ」
こけしさん「うーん晴時計さんは2日目が超狩人っぽいんだけどなあ。今更ですが」
撫子さん「「まあ村視点狩人ランもグレランも同じか?それでも結局2分の1になるのか」
これ、ズサさんが狼でなかったらおかしくないですか?2w残りは
確信できたことじゃないはず。なのに2w前提での発言ではないでしょうか」
降魔さん「おはよう。」
晴時計さん【5日目】 護衛:ピクシー 死体:
     こっちが私を偽だと思ってるところだな
     たぶん今までの傾向的に降魔護衛してると思われてるだろうし
     こっち護衛 私狼で邪魔なピクシー噛んだとは言わせん
撫子さん「【5日目】 護衛:降魔さん 死体:
対抗は私の護衛日記を読んで変えてくると読む
よって今日はスライドして降魔さん護衛します
夜で早噛みがない=残りは1wは晴れ時計さんのみ」
6日目の朝となりました。(14/06/27 22:21:33)
ピクシーさんを狙います。 >>> 撫子 <<<
ズサさん「と思ったけど、村人的に問題ないな」
撫子さんの遠吠え「あおーん@130」
ズサさん「別にGJ出ても降魔噛んでGJでてもええんやで」
降魔さんの独り言「このままだと晴時計を吊ってしまう。」
ピクシーさんを護衛します。 >>> 晴時計 <<<
ピクシーさんの独り言「晴時計だな」
ズサさん「ってピクシーさん噛んじゃうの相方」
撫子さんの遠吠え「頑張って殴ります。ご迷惑おかけしまくってすみません
頑張りますね」
ヴォルグさん「◆撫子さんの遠吠え 「これでGJ出たら吊り切りになりますごめんなさい」
いや、吊りは増えないんだが」
カフェオレさん「お疲れ様です>ズサさん」
撫子さんの遠吠え「あれっいやならない」
撫子さんの遠吠え「これでGJ出たら吊り切りになりますごめんなさい」
降魔さんの独り言「1w吊ってたか。よかった・・・狩人2択かー」
撫子さんの遠吠え「ピクシーさん噛むしかないですね」
撫子さんの遠吠え「ズサさんお疲れさまでした。詰ませてしまってすみません!!」
ズサさん「◆ピクシーさん 「私はズサと晴時計のラインがはっきり見える。もちろん、私視点だがな!」
これだけできてれば仕事終了してる。乙ー」
こけしさん「お疲れ様でしたー」
ピクシーさんの独り言「よし続いた」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/06/27 22:16:57)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピクシーさん0 票投票先 → ズサさん
降魔さん1 票投票先 → ズサさん
ズサさん4 票投票先 → 降魔さん
晴時計さん0 票投票先 → ズサさん
撫子さん0 票投票先 → ズサさん
ピクシーさん「ズサ吊りな。」
ピクシーさん「村でいいんだよ。そこ狼なら滅んでやる」
降魔さん「安心しろ。俺は村だ。そこの反論はピクシー吊りじゃないのか?>ズサさん」
撫子さん「あとちなみに私も降魔さん護衛しているのですが」
こけしさん「ズサさんこれはアウトでは…」
ピクシーさん私はズサと晴時計のラインがはっきり見える。もちろん、私視点だがな!
ズサさん結局噛みきりだったじゃねぇか。占いの○は通らねぇぞ
晴時計さん「ピクシーさん 「吊るのは見えてない方の狼。
つまり私かズサのランでいいんだよ。」
まあ村視点狩人ランもグレランも同じか?それでも結局2分の1になるのか」
撫子さん「ピクシーさんは2w残りを確信されている・・・?」
ズサさんちょっと待てお前ら降魔村置きする根拠はなんだ
撫子さん「逆とは>ピクシーさん」
ピクシーさん吊るのは見えてない方の狼。
つまり私かズサのランでいいんだよ。
晴時計さん「降魔さん 「俺で囲えているとは思わなかったのか?>晴時計」
それならもうあきらめるぐらいの覚悟(優柔不断)でやった もうそこぐらいしか村認定できん」
ズサさん「あー2wか。やばいな。でもピクシーと殴りあわなきゃならんのか・・・
ただピクシーよか降魔の方が臭い」
降魔さん「じゃあズサだ」
ピクシーさん逆だよ!
ピクシーさんズサを吊れ
晴時計さん「ピクシーさん 「ここで狩COが出るということは、2W残りの可能性大」
ああそれが最悪 だから今日見えてるやつをつってしまいたい」
撫子さん「対抗吊って欲しいですが、護衛先指示で詰むでしょう。
私視点では晴れ時計さん吊りが安定ですが、信じてくれるかの問題ですね」
降魔さん「俺で囲えているとは思わなかったのか?>晴時計」
ピクシーさん狩は残せ
ズサさんなでしこその初日の発言欲の薄さで狩人はいただけないぞ
ピクシーさん今日は私とズサのランだ。
とらとらどらさん「やるな撫子」
ピクシーさん「ここで狩COが出るということは、2W残りの可能性大」
ヴォルグさん「ちなみに俺だったら最初のあの場面カフェオレ護衛しそうなんだよな」
晴時計さん「よし1匹あぶれたか 撫子つってくれればまだ何とかなる」
とらとらどらさん「ズサでかこえてたんか・・
よくべぐってきたな

GJ出てさらにズサの信用向上を狙ったのか」
こけしさん「撫子さん疑いも発言で遺言してるで思い出してくれー!」
ピクシーさん「あるわけない」
撫子さん【可憐な】撫子の狩人日記【一輪花】

【2日目】 護衛:ヴォルグさん 死体:カフェオレさん
2−0把握。この編成で霊能も占いも潜りは悪手だと思います。
よって占いは真狂基本路線。正直カフェオレさん狂に見えるので
ヴォルグさんの方護衛

【3日目】 護衛:降魔さん 死体:ヴォルグさん
正直ズサさんの発言が黒いのでベグリよりは
狼視点で真偽ついてそう。カフェオレさんの〇護衛。
ここ狼はさすがに見ない


【4日目】 護衛:ピクシーさん 死体:
グレー護衛してそこ後にCOしてそこの非狼を証明するのも
手だと思う。今かまれは占い候補のみ、狩人候補は減らせていない。
よって降魔噛みは来ないと予想
カフェオレさん「お疲れ様です>とらとらどらさん」
降魔さん「!?そっちかよ!!」
ピクシーさん「どっちがどうかわからないけど、とにかく信じられないのはこの二人」
晴時計さん狩人CO GJでてないのはすまぬ…
降魔さん「ピクシーCOあるか?」
撫子さん対抗狩人CO
晴時計さん晴時計の狩人日記
【1日目】 護衛:できないよ
      なんかいい日記名が思い浮かばん…
【2日目】 護衛:ヴォルグ 死体:カフェオレ
      占いのどちらか護衛というかヴォルグ護衛
      まあどっちも胡散臭いけどね
      カフェオレは真ぽい気もするけど本当に占い師なら
      護衛をもらえるように信頼とる発言しなきゃだめだよ
      さすがにそっち護衛はしづらい
【3日目】 護衛:降魔 死体:ヴォルグ
     ああかまれたか まあベグリと考えておこう…
     さて護衛先はどこだろうね グレー護衛?さすがにそんな度胸ないです
     占いかめてサリッサ狩人と誤認して降魔噛んでくれないかなぁ…
【4日目】 護衛:降魔 死体:
     なんかいい感じに遊ばれてる感…
     さて○3択 正直どこもそこまで臭くはない
     ただ護衛優先は降魔>とら>ズサって感じなんだよね
     噛まれそうなのは逆からなんだけど
     どこだ?臭い〇が減るのはまだありか 降魔護衛続行
     降魔もコアプライド指定が少し胡散臭くはあるが…
     ここ狼ならお疲れということで 
ピクシーさん「ズサと晴時計」
降魔さん「おはよう。晴時計COあるならどうぞ。」
ピクシーさん「わかんねーです><」
撫子さん「ズサさんにロックが入っているのでそれだけ言って置きます
ただとらとらどらさんも
◆とらとらどら
「○出してもらったけど漂白のため噛んだ、としたらズサか私が狼。
けど私は村。可能性が薄い」
この可能性が薄いと言う言い回しが気になりますね。薄いは
狂人なら噛む必要がないと言う考えと言うことでしょうか」
晴時計さん「あー」
ズサさん◆撫子さん「>ズサさん
どの部分でそう思ったのか根拠はありますか?
あとヴォルグさん真で見るなら○自分含めてお2人しかいません」
どの発言に対してだよ。うーんなんだかSGさがしたい狼にも見えてきたんだけどーやっぱり初日の生存欲の薄さがなーだってあのレベルの発言できるのに4発言だよ?

あと、もう一人ピクシーさんなんだけど、うんやっぱり「こけし」が狼じゃないならここは村。こけしが狼ならここは狼って感じだね。
ピクシーさん「くっそ嫌だこんな絶望村;w」
とらとらどらさん「マジか噛まれた
たすかった」
晴時計さん「おはよう」
ピクシーさん「おはよう」
撫子さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/06/27 22:10:54)
とらとらどらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とらとらどらさんを狙います。 >>> 撫子 <<<
ヴォルグさん「◆降魔さんの独り言 「ピクシーかな」
それに賛成だ!」
ゲームマスター「必死に戦った人生で戦犯なんて存在しないですよ」
降魔さんの独り言「ピクシーかな」
こけしさん「◆降魔さんの独り言「これは戦犯ルートかな」
人狼に戦犯なんてない論者がここに!
というか情報ほぼゼロ状態で村人が指定役とかハードモードすぎる」
ヴォルグさん「◆ズサさんの遠吠え 「晴れ時計噛みたいなー相方にまかせます」
よし、そのまま行くんだご主人!」
ズサさんの遠吠え「晴れ時計噛みたいなー相方にまかせます」
降魔さんの独り言
◆晴時計
「まあつる手間が省けたともいえるが… なぜ噛んだ?占われそうないちだったのか?」
ズサとここならあざとすぎるんだよなあ」
ズサさんの遠吠え「いやーピクシーさんは残す方針で」
降魔さんの独り言「これは戦犯ルートかな」
撫子さんの遠吠え「了解です、吠え抑えます。噛みたい人いたらあげてください
いないならとらとらどらさん噛みます」
降魔さんを護衛します。 >>> 晴時計 <<<
コアプライドさん「なんやかんやで吊られ先の遺言票総ナメです★」
撫子さんの遠吠え「御疲れさまです。うーん難しいですね。グレーで噛むなら敢えてとらどらさんか、もしくはピクシーさん?降魔さん狩人は薄そうです」
カフェオレさん「お疲れ様です>コアプライドさん」
ズサさんの遠吠え「徹底して弁明して殴り返さないから、ピクシーさんらへんと仲良くしてください」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
こけしさん「お疲れ様です。巻き添えにしてしまってすいません・・・」
コアプライドさん「臭かったのは狩人だったからか。お疲れ様です」
晴時計さんの独り言「使えん狩人ですまんね」
4日目の夜となりました。(14/06/27 22:06:12)
コアプライドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピクシーさん0 票投票先 → コアプライドさん
降魔さん0 票投票先 → コアプライドさん
とらとらどらさん0 票投票先 → コアプライドさん
ズサさん0 票投票先 → コアプライドさん
コアプライドさん6 票投票先 → 晴時計さん
晴時計さん1 票投票先 → コアプライドさん
撫子さん0 票投票先 → コアプライドさん
ヴォルグさん「これだったらせめて初手噛み…だとズサ噛まれねぇ違和感が出てくるか」
こけしさん「ぐぬぬ、コアプライドさんすまぬ」
ピクシーさん「とらとらさんは信じてるよ今は。」
とらとらどらさん「村からしたら私でかズサでかで」
コアプライドさん「狩は生きろ」
ズサさん「自分としては、昨日に引き続きベグリだったのかなーぐらいの感想だね」
ゲームマスター「まあ、この場面なら指定はありですね。
指定したもん勝ちみたいな風潮は嫌いですが」
撫子さん「>ズサさん
どの部分でそう思ったのか根拠はありますか?
あとヴォルグさん真で見るなら○自分含めてお2人しかいません」
降魔さん「すまん。」
とらとらどらさん「○出してもらったけど漂白のため噛んだ、としたらズサか私が狼。
けど私は村。可能性が薄い」
コアプライドさんなし
晴時計さん「ズサ視点でヴォルグ噛みにナンの意見もないのは臭い…のか?」
コアプライドさん「嫌、単純に個人的にセンサー引っ掛かってるのは晴時計。
ただ、明確な根拠がない>ピクシ―」
ピクシーさん「それは犯人は男性か女性ですと言ってるようなもんだよ>とらとら」
ズサさん「あー発言至上主義はわからなくはないけどさぁ・・・」
降魔さん「すまん。遅くなった。」
降魔さん「コアプライドCOあるか?」
サリッサさん「ピクシーさん、倒置法ですよっ!」
とらとらどらさん「当然だけど」
ズサさん「でも、なでしこさんは初日の印象が狼には見えないんだよなー」
とらとらどらさん「わたしかズサか、そうでないなら完全グレーやな」
撫子さん「◆とらとらどらさん 「真贋ついてなかった・・と考えるほうが私からしたら自然だな」
とらとらどらさん視点でズサさんで真偽がついた可能性は見てないと
言うことでしょうか?」
ピクシーさん「言いたいことはっきり言えよ」
ピクシーさん「けど、何だ?>コアプライド」
ピクシーさん「ズサは吊りたい」
コアプライドさん「けっこう無理やりな誘導だな。ズサ吊りたいのは同意なんだけど>ピクシ―」
ピクシーさん「いや、関係あるね」
ズサさん「◆撫子さん 「ズサさん視点ではベグリじゃない=降魔さんの
漂白噛みってことになると思うのですが
「俺目線だとベグリかな」
よってここで「かな」と言う辺り視点漏れに感じます」
いや、自分はちょっと思考があやふやだっただけだよ。「かな」だけで難癖つけられたくないなー」
降魔さん「ズサがここで漂白噛み・・・昨日の黒さでいえばあり得るが」
こけしさん「ピクシーさんの圧倒的村力」
ピクシーさん「ああ、真噛まれたとかいう残念さとか、噛まれたことに対する考察とか全くなし」
撫子さん「噛みきりですか。とらどらさんの発言はそこまで読んでないですねぇ
ズサさんは個人的に黒く見ているのでそこ指定は悪くないと思いますよ」
とらとらどらさん「それはゆうて関係なさそう矢で<ピクシー」
晴時計さん「まあ占いどっちか噛んで残りも噛もう戦法だったのかとだけ なら占い先で真偽はついてなかったかもね初日」
ピクシーさん「抜けるのねー、とぬけぬけ言ってるんですよズサは。」
コアプライドさん「噛み切り路線って最近流行ってるのかね。とりま、振魔の漂白見てるやつがいないのなら、そこ指定役でいいや」
サリッサさん「これどこ護衛だったんだろう?」
とらとらどらさん「真贋ついてなかった・・と考えるほうが私からしたら自然だな」
カフェオレさん「お疲れ様です>ヴォルグさん」
降魔さん「噛めそうなほうから、という感じだな。カフェオレから噛むなんて俺狩人を予測していないにもほどがあるぜ」
ピクシーさん◆ズサさん
 「そっちの占いが抜けるのねー
判別ついた・・・って俺じゃん!俺目線だとベグリかな」

村視点なら「抜ける」ではなく「抜かれる」これが決定的な尻尾だと思う。
ズサさん「まぁ吊る手間が省けたと+でみよう」
ピクシーさんよほどのことはあります
晴時計さん「まあつる手間が省けたともいえるが… なぜ噛んだ?占われそうないちだったのか?」
ピクシーさん「ズサ吊ろう」
撫子さん「◆ピクシー
「ヴォルグの真を切って、ズサを吊ろう」
ズサさんを黒目に見てこの発言は共感できます。
ズサさん狼で見るならここは余程のことがない限り白目かなぁと
感じますね」
ヴォルグさん「おいおい、噛み切りかよ」
コアプライドさん確かに出遅れたのは悪かったが
この発言でさり気に俺の真を切る布石を作ろうとしているのが
人外っぽいから占わせてもらったぜ」
いや、だったら出遅れるなって話なんだけどな?

なんていうか、センサーになんとなく引っかかってるのは晴時計なんだよなぁ
ただ、それを今は言葉にできないのがもどかしい

とら占いが囲いにきた狂人目線じゃねぇんだよなぁ。
ただ、ズサが薄いとこにしか誘導してないのも気に食わない
こけしさん「お疲れですー」
コアプライドさん「ごめん、挨拶コピペミスった。改めておはよう」
ピクシーさん「判別ついても噛んでくるんですね」
降魔さん「吊る手間が省けた。引き続きグレー釣ってく。」
晴時計さんさてヴォルグが真だといいんだけどねぇ 
とらとらどら「あんな出方のほうをベグってくるって考えるほうが不自然。
真を処理したと考えるほうがとても妥当」
これってズサ狼で判別ついたとみてるのかな
それ以外は村ぽい気もするけど ズサーとらとらどら…露骨すぎか
ピクシーは思うことあるなら言ってくれとだけ
ズサはよくわからぬ 占い真狼主張もなんなんでしょう
まあ撫子は村ぽい…かな 
コアプライドは結構意見強いし利にはかなってる 
コアプライド「まぁ、このまま奇数進行になったまんまならそのうちのケア吊りは視野にいれておけ。
問題の先延ばしになるだけだが」
あなたはどう思ってる?
ズサさん昨日気になったのはピクシーさん
◆ピクシーさん「消極的」
◆ピクシーさん「私はいい指定だとは思わない」
あ、気になったって言ってもいい意味ですよ?この発言。狼ならこけしはかなりSGにしたいところだと思う。
こけし狼なら別だけど・・・って話だね。こけしは狼っぽく感じない・
でも、自分は最終日にステ絶対残したくない派なんすよねー
多分コアプライドさんも同じ理由だから、一概にいい指定って言ったから臭いとはいえない
とらとらどらさん「・・ベグリ?やったの?まさか」
コアプライドさん◆撫子
「ズサさん黒いなぁ」
薄いとこばっか誘導してんのは気にくわないが、どこらへんが黒く感じた?
撫子さん「ズサさん視点ではベグリじゃない=降魔さんの
漂白噛みってことになると思うのですが
「俺目線だとベグリかな」
よってここで「かな」と言う辺り視点漏れに感じます」
ピクシーさん「おはよう」
降魔さん「おはよう。」
晴時計さん「おはよう」
コアプライドさん「◆撫子
「ズサさん黒いなぁ」」
とらとらどらさん「がんばっていくですよー」
撫子さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/06/27 21:59:38)
ヴォルグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォルグさんを狙います。 >>> 撫子 <<<
降魔さんの独り言「ピクシーかな。狩人あると思うけど」
コアプライドさんの独り言「いまいち頭働かねぇや」
コアプライドさんの独り言「あぁ・・・オヤジの最後は、かっこよかったぜ…」
こけしさん「数か月ぶりの人狼だったので早めに吊られて良かった
生きてたら撫子さんと殴り愛したかったなー」
ヴォルグさんの独り言「占いCO 降魔は○だったぜ」
ヴォルグさんの独り言「占いCO 降魔は○だったぜ」
降魔さんの独り言「晴時計・ピクシー。このどちらかで1wか狩人かあると思う」
コアプライドさんの独り言「なんていうか、センサーに引っ掛かってるのが時計しかいねぇ」
ズサさんの遠吠え「コアプライド狩人っぽいなー」
降魔さんを護衛します。 >>> 晴時計 <<<
ピクシーさんの独り言「要約:わからん」
ズサさんの遠吠え「いや、なでしこさんが一方的に殴ってくる感じでいいよ」
ヴォルグさんの独り言「占いCO 降魔は○だったぜ」
撫子さんの遠吠え「はい、今後の参考にします」
ピクシーさんの独り言「2日目雑感
●サリッサ<とらとらどら<撫子<晴時計<こけし<コアプライド<〇
3日目雑感
●ズサ<コアプライド<撫子<晴時計<とらとらどら<〇」
サリッサさん「やっぱ狂人噛むんですか、護衛ありそうだけど」
撫子さんの遠吠え「噛みは@130でしますね。ズサさんとラインお互いきりませう」
ズサさんの遠吠え「ぴくシーは村。狩人はカフェオレが守れないレベルの人間ってことだね」
撫子さんの遠吠え「いえいえー、頑張りましょう」
こけしさん「◆降魔さんの独り言「こけしさん 7 票 投票先 → コアプライドさん
おk大事にする。

大事にしなくてもいいのよ?(震え声」
降魔さんの独り言「おそらく俺放置されるんだろうな・・・(遠い目)」
カフェオレさん「お疲れ様です>こけしさん」
降魔さんの独り言「訂正:しなかったんだがな」
ズサさんの遠吠え「噛みましょーそして自分もちょっとやばい」
降魔さんの独り言「こけしさん 7 票 投票先 → コアプライドさん
おk大事にする。
撫子の方はズサ黒に対するあれで解釈が一致したんだがな」
撫子さんの遠吠え「もし反対あったら言ってください。さすがに発言できなさすぎたので
私ちょっと日記書き書きしてきますね。すみません」
カフェオレさん「ありがとうございます。もっと勉強します>GM」
こけしさん「お疲れですーやっぱり初回グレランの人外ヒット率いいなあ。なぜだ」
撫子さんの遠吠え「さて、狂人さん噛みますか」
ゲームマスター「ほむん」
撫子さんの遠吠え「御疲れさまでした。私投票で良かったのですよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/06/27 21:54:58)
こけしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピクシーさん0 票投票先 → ズサさん
降魔さん0 票投票先 → こけしさん
ヴォルグさん0 票投票先 → こけしさん
とらとらどらさん0 票投票先 → こけしさん
ズサさん1 票投票先 → こけしさん
コアプライドさん1 票投票先 → こけしさん
こけしさん7 票投票先 → コアプライドさん
晴時計さん0 票投票先 → こけしさん
撫子さん0 票投票先 → こけしさん
ズサさん「うん、まぁこけしさんは早めに処理しないとね。
しかしこれで自分もグレーと大して変わらなくなってしまったのかなぁ・・・?でもヴォルグさん発言の濃さ的に真狼だと思うんだけど・・・
そして狼だと狂人どこいったになるんだよなぁ」
撫子さん「ズサさん黒いなぁ」
降魔さん「うん、まずった感がする。ならばどこが吊りたい?>ピクシー」
ピクシーさん「晴時計ととらとらどら(と、若干ズサ)」
とらとらどらさん「ヴォルグ吊りも全然妥当かとは思う・・が狂濃厚だからつりなわがもったいない?」
こけしさん「疑い先に投票しますが自信はないです。撫子さんは引き続き疑ってます、とだけ」
晴時計さん「普通に偽の可能性を考えてなんだが何か?>ヴォルグ」
ピクシーさん「消極的」
コアプライドさん「じゃあどこらへんがいい指定mになる?>ピクシ―」
とらとらどらさん「・・どっち系?素でわからん」
ヴォルグさん「なんで明日俺を吊る流れにしようとしてるんだ>晴時計」
ピクシーさん「私はいい指定だとは思わない」
カフェオレさん「いやぁあの出方じゃどうみても狩人さんは私を護衛しないと思いますよ……>GM」
撫子さん「>とらどらさん
あんまりそっち系の発言をされると透けてしまうので気をつけた方がいいかと(小声」
とらとらどらさん「あんな出方のほうをベグってくるって考えるほうが不自然。
真を処理したと考えるほうがとても妥当」
こけしさん「うん、村だよ。だから吊られる。霊欠けなら狩人生存濃厚だしね」
降魔さん「狩人はGJ出せ。死ぬ気でな。初日ではないかと思うが」
ピクシーさん「口に出さないにしても、そういう占い筋で占うのは当然だろ」
晴時計さん「ああ指定されてたか 了解」
ヴォルグさん「おい、いくら対抗が噛まれたからといって俺の真切る雰囲気になるの早すぎるだろ
ベグリ失敗の可能性考えないのか?」
コアプライドさん「おk、いい指定だ」
ゲームマスター「正直、霊能いないしここで噛み切る意味がないと思うですねー」
晴時計さん「占いは明日吊でいいのかね」
コアプライドさん「まぁ、このまま奇数進行になったまんまならそのうちのケア吊りは視野にいれておけ。問題の先延ばしになるだけだが」
降魔さん「あー。すまん、ここ○かも知らん」
ピクシーさん「◆とらとらどらさん「あー・・もうこれは・・」
何が言いたかったのです? 」
こけしさんはいなCOなし
とらとらどらさん「状況的にな」
ゲームマスター「そっちに護衛いってると思ったんですけどね」
撫子さん「確定○を作るつもりならタイミングは口に出さない方がいいと思いますよ。」
降魔さん指定:こけし
とらとらどらさん「どうしょうもなかったら占い指定させたけど、仔馬のほうが指定薬として優秀」
ズサさん「噛まれ占いの○だし、とりあえずはいいと思うよ。
うーんでも真キルのは早くないか?」
ゲームマスター「おお噛めるか」
ズサさん「噛まれ占いの○だし、とりあえずはいいと思うよ。
うーんでも真キルのは早くないか?」
晴時計さん「ただこれベぐり臭い気もするから占いはまだ放置でもいいか?」
ピクシーさん「とらとらどら狼だと思うよ」
ヴォルグさん「いきなり占ったところで噛みあわされる可能性があるからだ
せめて対抗の白が二つできたところでどっちかを占う感じにしたかっただけだ>ピクシー」
撫子さん「カフェオレさん噛まれですか。これならさすがに初手○先さんの
漂白は見なくてすみそうですね。問題はヴォルグさんの○先の
ズサさん。ここが狼なら見分けがついた噛みになります」
コアプライドさん「別に占い指定でもいいんじゃね?占い真狂と見てるのが多いのなら」
とらとらどらさん「ヴォルグ狂濃厚だから別に囲ったとかはなさそうやで
選んで○出した、という意味では私のほうが吊る価値あるかもね」
こけしさん「ええと思います>指定」
晴時計さん「降魔は漂白噛みとかしなさそうという根拠ない理由から指定役どうぞ」
ピクシーさん「いいよ」
降魔さん「200」
ズサさん「そっちの占いが抜けるのねー
判別ついた・・・って俺じゃん!俺目線だとベグリかな」
コアプライドさん「なんていうか、どっちでもあり得るんだけどさぁ、べぐりだろうが真判明だろうが。ただ、なんていうか占いを吊りましょうって噛みなような気はするな。素直に従わないけど」
カフェオレさん「ありがとうございます……心にしみます>サリッサさん」
ピクシーさん「ヴォルグの真を切って、ズサを吊ろう」
とらとらどらさん「OK<こうま」
降魔さん「俺の指定でいいか?>ALL」
とらとらどらさん「残った占いはまあ狂でいいですわ。」
ヴォルグさん「対抗狂人確定ってところか」
晴時計さん「そこ噛まれてるんならこの占い考察いらねぇ」
ピクシーさん「対抗の〇をなぜ占わない?」
ズサさんおはよう。グレランで処理したいのがサリッサとこけしとふたりも居たね!
なでしこさんは・・・挨拶が遅いのが気になるけれども、4発言の割に相当濃い気がする。生存欲・・・うーん4発言だしなぁ。生存欲がそんなに見えない気がする。
ピクシーさん「言い回しがすごく嫌い」
こけしさん「そっち噛むのかー」
降魔さん「だよな。」
とらとらどらさん「狩人なにやってんの・・絶対残念真やろ・・」
晴時計さんサリッサが寡黙臭いので投票
コアプライド「残念だが、狐も霊もいねーこの村で結果残す、
ていうのもしんどいことだと思うぜ?何を見て結果を見ようとしてんだよ>晴時計」
カフェオレが狂ならもう村ぽいとこに●だすしか仕事できんよねと思っての発言だよ
ただそういや霊能いねえから判別できないな どっちにしろカフェオレは占い理由とか頑張って
信用得てくれ 本当に真ならね
カフェオレさん「……本当に申し訳ない」
サリッサさん「カフェオレさんお疲れ様ですっ」
降魔さん◆ヴォルグ「ん?霊能は出てきたほうがいいぜ
出遅れた俺が言えることではないがな」
ここまで出て来ない霊能を真ならば初日と思うんじゃないか。
よってカフェオレ真、ヴォルグ狂で見る。
ヴォルグの○、ズサが白いな。よって初手囲いは無いと見る。
カフェオレ噛みに来るなら真狂濃厚。また、ズサがより白くなる。
晴時計さん「おはよう」
ピクシーさん「ああ、ヴォルグ偽ね」
コアプライドさん悪いがグレランは一気に攻めさせてもらうぜ?
占いは真狂でいいんだおろうがいかんせん霊がいねーからめんどくさいことこの上ないし頭いてぇぇぇ!!

暫定グレ
考えるの苦手だから直感で決めるぜ!!
○とらどら>撫子>ピクシ―>晴時計>こけし●
撫子は厚みあるのが印象いいかな。個人的な感想だけど
◆晴時計
「ただカフェオレ挨拶してないね… うん今日は残すけど占いなら結果出して>カフェオレ」
なんていうか、霊いないし俺達視点でも●の判別もできねぇ訳だろ?
なのに結果云々って言い方気になるんだよな。
あんまり占いの真を探してないような感じがして嫌なにおいだ
ヴォルグさん理由:◆とらとらどら「カフェオレ残念真も残念狂もある。
この形ならヴォルグの最初の出遅れがきいてくるな」

確かに出遅れたのは悪かったが
この発言でさり気に俺の真を切る布石を作ろうとしているのが
人外っぽいから占わせてもらったぜ
こけしさん「おそようですー
昨日は撫子さん投票ですよ

◆撫子「おそようでしたね。占い1CO把握です。これなら真か狂で見ますよ。
狼が出てる=真も狂も何しているってお話しです。」
◆撫子「「はいはい、2−0把握ですね。カフェオレさんの出方的に占いを
真確定にしたくない狂目で見ます。一応狼も見て
ヴォルグさんは真狼目でしょうか。」

↑狼に関する推理がやや矛盾チック。ただCO増えて状況変わってたんだよな。うーん」
撫子さん「投票はこけしさん。初日から占いに手をつける
=内訳に狼の可能性を強く見ていると言う解釈に
感じたので。私は真狂目で強く見ています」
とらとらどらさん「占い噛まれた」
コアプライドさん「おはよう」
ピクシーさん「おはよう」
撫子さん「おはようございます」
ヴォルグさん「占いCO とらとらどらは○だったぜ」
とらとらどらさん「がんばっていくですよー」
3日目の朝となりました。(14/06/27 21:48:39)
カフェオレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カフェオレさんを狙います。 >>> 撫子 <<<
サリッサさん「個人的にはケア吊りさせるほうが好きです」
ヴォルグさんの独り言「占いCO とらとらどらは○だったぜ」
ゲームマスター「噛み切り流行ってるんですかねぇ」
ヴォルグさんの独り言「占いCO とらとらどらは○だったぜ」
カフェオレさんの独り言「占いCO コアプライド○」
ズサさんの遠吠え「うん。真抜いちゃおう。噛みきり路線で」
撫子さんの遠吠え「いえ私が本当に発言できてなかったからなので!頑張って日記は書いておきます。真抜き@130でしますね」
撫子さんの遠吠え「ふーむ。ヴォルグさんを漂白噛みはもう一手待てるかもしれませんね。」
ズサさんの遠吠え「なでしこさんが票もらったんは噛み時間ミスった自分のせいです・・・」
ヴォルグさんを護衛します。 >>> 晴時計 <<<
降魔さんの独り言
◆ヴォルグ
「ん?霊能は出てきたほうがいいぜ
出遅れた俺が言えることではないがな」
これが真<狂より。霊初日を考えてないな。」
撫子さんの遠吠え「いえいえ、お気になさらず。真抜けそうでしょうか」
カフェオレさんの独り言「ああやっちまった」
サリッサさん「お疲れ様でした」
撫子さんの遠吠え「結構票もらってしまいましたねすみません
護衛はどちらかと言うと後から出たカフェオレさんについてそうです。」
コアプライドさんの独り言「RPしながらじゃ発言のびねぇや」
カフェオレさんの独り言「占いCO コアプライド○」
ズサさんの遠吠え「真抜いちゃうか?」
ヴォルグさんの独り言「せめて130で噛んでくれよご主人…」
コアプライドさんを占います。 >>> カフェオレ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ズサさんの遠吠え「相方噛み時間ほんまごめん。みっすた」
撫子さんの遠吠え「御疲れさまです。さて、占い片方抜きますか?」
晴時計さんの独り言「狩人に優しくない村」
降魔さんの独り言「どっちの真もありそうでもうなんとも」
サリッサさん「あちゃーあっさり吊られたかー」
2日目の夜となりました。(14/06/27 21:44:05)
サリッサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピクシーさん0 票投票先 → サリッサさん
カフェオレさん0 票投票先 → こけしさん
降魔さん0 票投票先 → サリッサさん
ヴォルグさん0 票投票先 → 撫子さん
とらとらどらさん0 票投票先 → 撫子さん
ズサさん0 票投票先 → サリッサさん
コアプライドさん1 票投票先 → こけしさん
こけしさん3 票投票先 → 撫子さん
サリッサさん4 票投票先 → コアプライドさん
晴時計さん0 票投票先 → サリッサさん
撫子さん3 票投票先 → こけしさん
晴時計さん「発言多いところに●だしたら狂濃厚とかでいいんじゃないの?とりあえず真なら明日から何とか頑張れよって話>コアプライド」
とらとらどらさん「狼がでるかも?っておもった」
降魔さん「投票先要注意だな。これは真狂濃厚だと重いっていたが狼騙りもありうる。票がおかしいやつがいたら要注意だ」
とらとらどらさん「占いに手を付けるのは今日はまだないぞ<こけし」
コアプライドさん「ヴォルグ狂だとしても様子見の意味はなくねぇか?>とらとら」
ヴォルグさん「今日はグレランでいいだろうな
霊がいないことを考えると票でラインは見れないだろうがな」
ピクシーさん「でも、言い訳が変なんだよなぁ」
サリッサさん「速度があんま参考にならないから明日次第かね」
ズサさん「ただ、忘れてはならないのは、ヴォルグも遅かったってところだね。
今日はグレランだよねーグレーのみんながんばれー(ゲス顔)」
とらとらどらさん「確定○つくってもいいんちゃう?」
ピクシーさん「カフェオレさんのほうが素直にごめんなさい言えてる若干真目」
こけしさん「んー悩ましいけど今日はグレランでいいか。万が一真占いが怖い」
コアプライドさん「残念だが、狐も霊もいねーこの村で結果残す、ていうのもしんどいことだと思うぜ?何を見て結果を見ようとしてんだよ>晴時計」
とらとらどらさん「ヴォルグは占いの動きをみて動いた人外、カフェオレ残念真でみていくのが妥当かな。
とりあえず今日はグレラン」
撫子さん「はいはい、2−0把握ですね。カフェオレさんの出方的に占いを
真確定にしたくない狂目で見ます。一応狼も見て
ヴォルグさんは真狼目でしょうか。」
ピクシーさん「あーでもヴォルグさんも胡散臭い頭痛い」
降魔さん「やめろ。そういうメタで考えると俺が真っ先に吊られちまうだろう>コアプライドさん」
ヴォルグさん「そして今頃対抗が出てくるってわけか
出遅れた狂人のほうが可能性が高いか?」
ピクシーさん「あかんわ」
とらとらどらさん「カフェオレ残念真も残念狂もある。
この形ならヴォルグの最初の出遅れがきいてくるな」
サリッサさん「今日はグレランかねぇ」
ピクシーさん「あんたのスペックならそれなりの言い訳をしてもらおう」
カフェオレさん「更新ボタンの押し忘れです。本当に申し訳ありません」
コアプライドさん「やっぱ悪魔交りじゃねぇか!?ただ、霊もここまで出ないってことは、占いに真はいることは確定って考えろ・そうすりゃ楽になれる」
ズサさん「2−0。うん霊能初日だね。
占いは真狂濃厚かな。で、なんでそんな遅いのさ」
晴時計さん「ただカフェオレ挨拶してないね… うん今日は残すけど占いなら結果出して>カフェオレ」
降魔さん「アモーレミーオ、遅い理由が何だったのか聞くぞ>カフェオレさん」
ピクシーさん「でもここまで遅いのはさすがに偽だな」
カフェオレさん「います>ピクシーさん」
こけしさん「なぜか占が増えてる件」
撫子さん「まさかの1−0把握です。霊能さんはもし潜っているなら
噛まれ・吊られないようにしてくださいね。占いは基本潜るのは
悪手が多いと思うので潜伏の可能性は見てないデス。」
とらとらどらさん「あー・・もうこれは・・」
ピクシーさん「おったな」
サリッサさん「2-0かね」
ズサさん「カフェオレおせえええええええ!」
ピクシーさん「カフェオレさんおるか?」
とらとらどらさん「霊能初日なら占い真でしんこうしていいであります。真ー欠。
ちょっと占い遅いのはいただけないけど」
ヴォルグさん「ん?霊能は出てきたほうがいいぜ
出遅れた俺が言えることではないがな」
こけしさん「共有じゃねえよw」
カフェオレさん
前日の絡みより占いました。ここが狼だったら大変そうだというのと、
発言数の多さより、頼りになりそうだなと」
降魔さん「霊能もでねえなら占い真じゃねえの?と思いながらそこのCOが15秒とは違和感だな」
コアプライドさん「・・・うわーい占い真確定だぁ。
ていうか、あの吠えで狂人も潜るっていうのか?なんかおかしくねぇか?」
晴時計さん「カフェオレさん 「占いCO 降魔○」
( ゚Д゚)」
こけしさん「霊能出ないなら占い真でいいな。グレラン。共有はどうするのかな?」
カフェオレさん「占いCO 降魔○」
ズサさん「役職両方おせーな。まぁ噛みもかなり微妙な時間だったからねー」
ピクシーさん「挨拶足りない」
撫子さん「おそようでしたね。占い1CO把握です。これなら真か狂で見ますよ。
狼が出てる=真も狂も何しているってお話しです。」
とらとらどらさん「霊能初日だ」
ヴォルグさん「ちょっと噛み時間が中途半端だったな
俺としたことが油断しちまったぜ」
コアプライドさん「おっそ。ちなみに遅れた言い訳があるなら聞いてやるぜ?>ヴォルグ」
晴時計さん「霊能初日?ならそれで占い真確定なんだけど」
サリッサさん「霊能いない?」
ピクシーさん「むしろあんたらが早いとおもう>サリッサさん」
こけしさん「15秒くらいで出ましたね。ただ噛みも早いんだよなあ」
降魔さん「おい!俺のカフェオレがいないぞ!どういうことだ!!!」
晴時計さん「ああでたか ふーん占い1 かけ濃厚?」
ズサさん「みんな遅いねー
とりあえず占いは1かな・・・?」
とらとらどらさん「霊能は?」
とらとらどらさん「ずいぶん遅い○の出方。霊能どうぞー」
コアプライドさん「・・・祓魔師がでねぇ!?(占いのこと」
ヴォルグさん理由:◆ズサ「エロエロな触手☆だよー」

こんなこと言う変態はさっさと占って色見ておかないと
狼だったときあとで吊れないと思ったから
占わせてもらったぜ
降魔さん「真狂どころかおきてこないやつらがいるぞ」
晴時計さん「これは…占い初日」
こけしさん「おいどうなってる」
ピクシーさん「はやっ」
ヴォルグさん「占いCO ズサは○だったぜ」
撫子さん「おはようございます」
サリッサさん「占い遅いな」
ピクシーさん「おはよう」
とらとらどらさん「ゲームマスターの深い話に衝撃をうけたのであります(大爆笑
それはそうと、がんばっていくですよー」
晴時計さん「●はないようだね」
こけしさん「おそようですー」
サリッサさん「おはようございます」
晴時計さん「おはよう」
コアプライドさん「俺は、祓魔師になって、人狼を…ぶん殴る!」
ズサさん「おはよう!因みに愛らしいモンスターに関して、マジレスするならやっぱりグレイシアたんかなー
イーブイなコアプライドさんとは気が合うねー
ちなみ因みに8吠えだったよ。まぁふつう・・・かな?」
降魔さん「おはようだ。8吠え。真狂確定。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/27 21:37:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズサ <<<
コアプライドさんの独り言「俺は、祓魔師になって、人狼を…ぶん殴る!」
ヴォルグさんの独り言「おはよう
勇者亭に泊まってくんだったら
宿泊費食事代ぐらいは払ってくれよな」
カフェオレさんの独り言「がんばるよ」
ヴォルグさんの独り言「占いCO ズサは○だったぜ」
サリッサさんの独り言「人狼風に言えばこんな感じ?」
ピクシーさんの独り言「考えた人うまいな>GMさん」
サリッサさんの独り言「狼は、狂人が騙ってくれると期待しながら潜伏する。でも、狂人初日」
降魔さんを占います。 >>> カフェオレ <<<
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
こけしさんの独り言「深いw」
ゲームマスター「女は、男が変わってくれるだろう、という期待を持ちながら結婚する。でも、男は変わらない。

 男は、いつまでも今のままでいて欲しい、と願いながら女と結婚する。でも、女は極端に変わる。

v( ^p゚)v」
ピクシーさんの独り言「ドラコケンタウロスとかかな、女性かつ愛らしいモンスター」
サリッサさんの独り言「アト(アースマン形態)かわいいよアト」
撫子さんの遠吠え「初手●が出たら占いCOにしておきますね」
降魔さんの独り言「きっとね。ゲーム始まったらもうかっこつけじゃいられないと思うの・・・(遠い目)」
撫子さんの遠吠え「あ、噛み了解です。よろしくお願いします(ペコリ」
サリッサさんの独り言「特に赤プテテットセクシーすぎ」
コアプライドさんの独り言「セサさん村立てあざっす(ヾノ・∀・`)」
こけしさんの独り言「ところで「前」と書いて「すすめ」と読む超かっこいい苗字があります
1人しか知らないのでたぶん珍しい」
撫子さんの遠吠え「私たちのことですか!ヤメロクダサイ>GMサン」
コアプライドさんの独り言「◆ゲームマスター 「やっぱり『愛らしいモンスター』のイメージは女性ですねー
怖いです。」
誰がうまいことを言えと」
サリッサさんの独り言「プテテットとかアースマンとかフェスプとかかわいいよね」
カフェオレさんの独り言「初参加で占い師とか……スクリプト先生恨みます」
降魔さんの独り言「じ、じーえむさんに何があったし・・・>愛らしいモンスター」
晴時計さんの独り言「狩人→イ`それだけでいい。
それが苦手なんですが…」
ゲームマスター「(大爆笑中)」
ズサさんの遠吠え「いや、いいややっぱり潜伏する。噛み130で」
撫子さんの遠吠え「騙りどうぞー!」
撫子さんの遠吠え「狼で●特攻はあまりうまみなさそうですね。有効だとしたら
霊能か真占いにHitのときくらいでしょうか」
降魔さんの独り言「◆ゲームマスター 「え?えぇっwwwwwわ私でいいんですか?(コミュ障)」
対抗コミュ障COおおおおおおおおおおおお!!!!!
前日透けないように虚勢を張って態度口調変えてみましたがもう限界ですすすすすs(´;ω;`)」
ゲームマスター「やっぱり『愛らしいモンスター』のイメージは女性ですねー
怖いです。」
こけしさんの独り言「村建て感謝です。素村くれてさらに感謝ですひょっふううううううう!」
降魔さんの独り言「GMさん村たてありがとうございますー」
ズサさんの遠吠え「おっ真ズサさんだ。騙っていい?」
晴時計さんの独り言「なんか最近狩人多すぎ」
降魔さんの独り言「フラグ回収せずにすんだか・・・(ふるえごえ)」
撫子さんの遠吠え「よろしくお願いしますー。2wなので潜伏で問題ないですか?」
サリッサさんの独り言「GM村たてありです」
コアプライドさんの独り言「すむらーすむらー」
ヴォルグさんの独り言「(しろめ)」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/27 21:33:30)
コアプライドさん「イーブイ」
カフェオレさん「スライム」
撫子さん「安定の○ケットモンスターですね。」
ピクシーさん「ぴくみんです」
サリッサさん「す、スライム…」
ヴォルグさん「色々思い浮かぶから決められねぇな」
とらとらどらさん「マムル」
晴時計さん「クッキーモンスター」
こけしさん「よろしくですー ぷよぷよかな」
降魔さん「DMC4のピカチュウ。よろしくな」
ズサさんエロエロな触手☆だよー
ゲームマスター揃いました。
愛らしいモンスターというと、何をイメージしますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ズサさん「あー呪殺後の占い結果ねー
初心者のころ、wikiに書いてあった15秒ルールを勘違いして普通の村でしでかして、信用失ったのも今はいい思い出」
こけしさん「あっぶなセーフ!」
kariさんが撫子に名前を変更しました。
こけしさん「戻りましたー」
ゲームマスター21:30に更新を揃えて下さい<ALL
ズサさん「残念☆ズサは僕さ!!」
ヴォルグさん「GMがズサかい」
カフェオレさん「(そっと光るデコを差し出す)>降魔さん」
撫子さん「ずさーこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:29:00)
ゲームマスター「あの、先に結果張ったほうの勝ちみたいな空気が苦手です」
ヴォルグさん「↑ズサ」
ズサさん「そうだねー・・・格ゲー!?」
kariさんが晴時計に名前を変更しました。
降魔さん「この冷えピタを貼ってやろう。さあ、おでこを出すがいい>カフェオレさん」
こけしさん「WCCO。すぐ戻ります」
ゲームマスター「少人数村は居心地がいいですからねー
狐いないと、格ゲー要素もないし」
kariさんがサリッサに名前を変更しました。
ズサさん「18猫とか参加したのが遠い昔すぎて記憶になしなー」
かりさんがとらとらどらに名前を変更しました。
kariさんがコアプライドに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてねー」
ゲームマスター「21:00や22:00台が花ですからねー」
晴時計さん「18猫村はまだ敷居が高い…」
ズサさん「おっどんどんいろんな村が埋まってる☆ねー」
晴時計さん「こんばんは」
カフェオレさん「指定……うっ頭が>降魔さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:23:37)
こけしさん「よろしくですー
あちらのGMさんに気にしないでくれと言いたいが入れないw」
ゲームマスター「どうぞどうぞ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こけしさん「にょろ〜ん村でうっかり弾かれたので参加させていただきたく…」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
降魔さん「俺達確定○が貰えるそうだ。指定は任せた>カフェオレさん」
ゲームマスター「案山子ありがとうございますー」
サリッサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:22:27)
ズサさん「赤い共有・・・?あっ夜に吠える感じだね」
kakashiさんがこけしに名前を変更しました。
こけしさん「こんばんこーん」
ズサさん「案山子ふえるふえる」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:21:40)
カリさんがズサに名前を変更しました。
ヴォルグさん「どうせ赤い共有だからあまり望まないほうがいいぜ>カリ」
ズサさん「共有がいる12狐なしときいて」
ゲームマスター「こんこんこんー」
ズサさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
コアプライドさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:19:26)
カリさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:18:07)
カフェオレさん「いいんです!と言い切る>GM」
ゲームマスター「な、なんたる紳士……これがイケメンの力か(ゴクリ<降魔さん」
ピクシーさん「わっふるもぐもぐ」
kariさんがピクシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピクシー<わっふる」
降魔さん「その辺はカフェオレさんがしっかりしてるから無問題だ>GMさん」
カフェオレさん「狂人初日とか……>降魔さん」
ピクシーさん「わっふる」
ゲームマスター「え?えぇっwwwwwわ私でいいんですか?(コミュ障)」
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
降魔さん「カフェオレ-降魔、狂人初日のフラグか…難易度高いな>カフェオレさん」
カフェオレさん「GMの席もありますよ(サッ >GM」
kariさんが降魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤青コンビがイチャイチャしててリア充爆発しろですぅ(ギャリィギャリィ」
kariさんがカフェオレに名前を変更しました。
降魔さん「フラグか?いいぞ、どんと来るが良い」
カフェオレさん「はい、なりましょう!(フラグを立てておきます)>赤kariさん」
ゲームマスターそろそろ名前を変更し始めてください<ALL
ゲームマスター「赤い共有ですね。わかります<赤kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とらとらどらさん「しゃー
よろしく^−」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:04:37)
降魔さん「俺達きっと共有になれるね>紺kariさん」
カフェオレさん「多分同じサイトを見ておられるのではないかと思われます>赤kariさん」
降魔さん「あ、同じページに書いてあった。春秋でひととせ、が正しいそうです。はずかしいので埋めて下さい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/27 21:03:20)
ゲームマスター「なにそれかっこいいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆」
降魔さん「猫屋敷という一部の方が大歓喜なお名前が5世帯」
降魔さん「ないみたいです」
カフェオレさん「回り道(まわりみち)とか勘解由小路(かでのこうじ)とかも一世帯らしいです。世界は広いんだなーと」
ゲームマスター「ないよね?」
ゲームマスター「まあ、底がないバージョンは漢字にないし」
降魔さん「榮倉とかもそうみたいですけれど。…いや、ありそうな名前なんだけれど」
ゲームマスター「凸 は地図記号で城跡ですから、城役職は十分考えられますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
降魔さん「由来は何なんだろー。凸守さんはお城の地図記号に似てるから城護りとかかなとかいう迷える推理」
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:58:53)
カフェオレさん「ですね>GM」
降魔さん「何としてもその名を保持してもらいたい最後の砦…>蓼丸さん、凸守さん」
ゲームマスター「息子さんの嫁取り結果によっては、あっさり滅ぶ感じがドキドキしますね」
ゲームマスター「凸守に衝撃を受けましたΣ(゚д゚lll)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カフェオレさん「今調べてきましたところ、蓼丸(たでまる)とか凸守(でこもり)とかが一世帯しかいないみたいですね>GM」
降魔さん「春夏秋冬で「ひととせ」さんっていうのを聞いた事がある」
降魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:52:33)
ゲームマスター「日本で一番珍しい苗字って何なんでしょうね
一家庭しかいない的な」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カフェオレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:48:43)
ピクシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:48:13)
ゲームマスター「ぼっちですねー」
ゲームマスター一先ず、更新時間を21:00に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんはー、時間間に合えば参加したいと思います!置いときますー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/27 20:29:12)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:1>
村【32】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511st【138338番】初日占いで狼勝利
1512nd【138351番】初日占いで村勝利
1513rd【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利
1515th【138470番】初日占いで狼勝利
1516th【138569番】初日村人で村勝利
1517th【138635番】初日村人で村勝利
1518th【138682番】初日霊能で村勝利
1519th【138770番】初日村人で狼勝利
1520th【138863番】初日村人で引き分け
1521st【138876番】初日村人で村勝利
1522nd【138908番】初日村人で狼勝利
1523rd【139035番】初日村人で村勝利
1524th【139050番】初日村人で村勝利
1525th【139090番】初日村人で狼勝利
1526th【139155番】初日村人で村勝利
1527th【139185番】初日村人で狼勝利
1528th【139327番】初日村人で狼勝利
1529th【139367番】初日村人で村勝利
1530th【139371番】初日狂人で村勝利
1531st【139407番】初日占いで村勝利
1532nd【139472番】初日占いで村勝利
1533rd【139493番】初日占いで村勝利
1534th【139526番】初日狂人で村勝利
1535th【139579番】初日村人で村勝利
1536th【139597番】初日村人で狼勝利
1537th【139616番】初日村人で村勝利
1538th【139635番】初日村人で村勝利
1539th【139648番】初日霊能で狼勝利
1540th【139718番】初日占いで村勝利(狼凸あり)
1541th【139725番】初日狂人で村勝利
1542th【139743番】初日村人で村勝利
1543th【139766番】初日村人で狼勝利
1544th【139787番】初日村人で村勝利
1545th【139806番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【28】
狩【1】
霊【2】
占【8】
狂【5】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る