過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
毛玉殿
◆Ewj2x.euPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴなすーん
てるる
[共有者]
(死 亡)
 
 
水神 狩流
mikamical ◆QcIjm3iEi.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴロリくん
Satiyuki ◆NfDqzaK60o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フレ/ンダ
饅頭こわい
[村 人]
(死 亡)
 
 
わくわくさん
x
[村 人]
(死 亡)
 
 
剣崎
九六丸 ◆wOarcLgD8k
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
三番目

[人 狼]
(死 亡)
 
 
シム
i
[人 狼]
(生存中)
 
 
イトウ
オオイワナ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
AQN
おひつじさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
羊?
hori
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヲー
たまねぎ剣士
[霊能者]
(死 亡)
 
 
狂三
狂三 ◆vb7YIBSyvQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
中二病
+ ◆6kqiKp7k/w
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト78村【身内村】村 〜 139822番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:4分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シムさん「ふむ、すまないがAQNよ。五日目昼の私の怪しい発言とはどこだ?
教えてくれないか」
三番目さん「おっと、GM村たてありがとうございました!」
羊?さん「GMお疲れ様でした。
村建てありがとうございました。」
毛玉殿さん「GM村建てお疲れ様だ」
羊?さん「うん、どういうことだwww」
羊?さん「霊能CO
ゴロリくん●」
中二病さん「GMお疲れ様でした」
水神 狩流さん「おつかれっした」
ゴロリくんさん「GM村盾ありがとうー!
同村したみんなも楽しかったもん!ありがとー!」
シムさん「お疲れ様だ。
GMは村立て感謝する」
ゲームマスター「それでは皆様お疲れ様でした。
またGMをやる機会がありましたら、よろしくお願いします。」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
狂三さん「お疲れさまでしたわ」
剣崎さん「お疲れ様でした。次村あるといいなー。」
ヲーさん「そろそろ落ちてログ読んでこよう。
というかなんで噛まれたんやろ俺」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
羊?さん「お疲れ様でした」
三番目さん「皆さんお疲れ様でした!」
ゴロリくんさん「カバディカバディ
みなさん、お疲れ様でしたもん!」
中二病さんまあ、僕も仕事できず、村人に総シカト食らって吊られたんだけどね
まあ、僕の不徳の成すところと考えるよ
剣崎さん「ぐあーくそ悔しいな―、殴り合い慣れてねえのもいいわけになんねーちくしょー。」
イトウさんちくせう
羊?さん「なお酒は苦手な模様」
羊?さんイトウさん、俺のおごりでお茶でもおごるよ、今日は飲もう(泣き)
三番目さん「初日の犠牲者が多すぎる…ww」
狂三さん「いえ、私の今回の盲点は「発言内容が濃く、しっかり自分の意見を述べている」と感じた方を除外していましたので。>フレ/ンダさん
やはりなれないことはするべきではないですわね」
わくわくさんさん「レアケの歴史にまた1ページ」
羊?さん初日ーーーーー!
お前のせいでばればれにしかできなかったんだよ。
うん、投げ出してばればれ狂人でごめんなさいorz
ヲーさん「初日銃殺される狐は特等席で村を見れるんだぜ>イトウ」
水神 狩流さん「この村ではよくあることだ…初日呪殺狐」
ゴロリくんさんあ、初日銃殺の称号おめでとうございますもん^^>イトウ
狂三さん「あ、そういえばそうでしたわねw
残念でしたわね、狐さん。」
三番目さん「ど、ドンマイ?>イトウさん」
ドラゴなすーんさん「イトウさんは本当に残念でしたね……。」
毛玉殿さん「狐は珍しい体験ができたと喜ぶしか無いな」
フレ/ンダさん「いやまぁ、狂三さん以外の発言が薄めで突っ込みづらかったってのがあるから別にやめなくてもいいと思うよ>狂三」
AQNさん「殴り合い……羨ましいですね」
イトウさんもっと暴れたかったんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
おのれぇぇぇぇぇ初日犠牲者ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ゲームマスター「誰か参加してたのに参加できなかった狐にも慰めを…」
フレ/ンダさん「◆シム「おはよう。残り3吊り2人外だ。
前日の投票理由は共有の指定がずれなかったからだ。
仮指定と言えど指定。従わなければなるまい。
狩人が出た以上、今日の吊りは共有指定かグレランになるだろう。
霊能吊りは役職保護の意味がない。」
よく見たらこれ少し違和感あるなぁ」
イトウさんあ、そうそう… 初日銃殺とかまじやめて
剣崎さん「…ああ、あんときはいなかったんだ…>初日先生による銃殺」
狂三さん「んー。これでやはり発言内容から考える方法はやめさせていただきますわ。」
羊?さん「シムさんのステルスっぷりは真面目にすごかった。まさしくMVP」
中二病さんいやあ、身の危険を感じたら即COということを学んだよ
ドラゴなすーんさん「こんな高性能なシムはシムじゃないです! きっとガンダムです!」
ゴロリくんさんシムさんのためなら喜んで吊られますもん!濡れるっ!
毛玉殿さん「MVPに拍手を捧げようではないか」
狂三さん「いやぁ、それにしても初めて初日占い先生による呪殺を見ましたわ、私。」
ゴロリくんさん「(銃殺対応できなかったのはマジですみませんでした……」
わくわくさんさん「シム君は素晴らしく高性能作品だったね」
剣崎さん「いやあ、しかし完璧にやられた。」
シムさん「ゴロリ吊りじゃぁー!」
シムさんMVP指定:ゴロリくん
三番目さん「シムさん本当にすごかったです!
あと、迷惑かけてごめんなさい!」
ゲームマスター「皆様おつかれさまでした!
各陣営ともGJでした!」
羊?さんお疲れ様、狼の皆様、仕事しない狂人でごめんなさいorz
ゴロリくんさん「最高のステルスでしたわ……濡れる……」
フレ/ンダさん「やっぱシム壊れてなかったのおかしかったって訳よ」
シムさんおい、何奪ってんだ熊公
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でしたー。本当に申し訳なかったんだよ……。」
狂三さん「ケキキキキ、シムさんは私の盲点を突かれましたわ。」
ヲーさんお疲れ様でした
MVPはシム 間違いない
AQNさん「お疲れ様でした」
ゴロリくんさんシムさん足お返ししますっ!だもん!
水神 狩流さん「おつっしたー」
剣崎さん「ごめんなさーい!!」
中二病さんお疲れ様でしたー、シムさんに惜しみない拍手を!
三番目さん「お疲れ様でしたー」
剣崎さん「お疲れ様ー。」
わくわくさんさん「お疲れ様でした」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
ゴロリくんさん狼陣営のみんなほんとすいませんえした;;

シムさんマジありがとうございましたもん!!!!!!
フレ/ンダさん「お疲れ様でした」
シムさん「お疲れ!」
イトウさんお疲れさまでしたーシムさんが潜伏狼ってわけよ!!
何故誰も疑わないんだじゃー!?
人 狼」の勝利です!(14/06/27 21:39:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
フレ/ンダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレ/ンダさんを狙います。 >>> シム <<<
ヲーさん「AQNは発言が強いから正しいと残せないし、
間違ってても、その意見を元に村を誘導できるからなー」
シムさんの遠吠え「頂きます!」
剣崎さんの独り言「あーくそ、ホントこの局面慣れてねえな俺…。」
フレ/ンダさんの独り言「ごめんね、正直他2人の発言が微妙すぎて判断つかなかった」
ゴロリくんさん「あのど下手くそな占い騙り狼が同陣営にいて勝つとかまじぱねぇっす!」
シムさんの遠吠え「やっぱり最後は/にしてあげるべきだよね!」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
AQNさん「狂三さんお疲れ様でした」
三番目さん「シムさんスゲェ!」
剣崎さんの独り言「終わりじゃねえかよ!」
シムさんの遠吠え「はーい」
中二病さん「MVPシムを称える会でしたね」
ゲームマスター「早噛みを許可します」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でした。本当に申し訳ないです。」
狂三さん「ケキキキキ。なるほどなるほど。これは予想外でしたわねwww」
シムさんの遠吠え「お仲間勝ったぞぉぉぉ!」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
羊?さん「狂三さんお疲れ様でした」
剣崎さんの独り言「…畜生。」
AQNさん「良いですねぇ……私、実の所こういう殴り合いってしたことがないんですよね。
最終日まで生き残ってる時は役職もちで怪しまれない立場ばかりで、他はそこに至る前に噛まれたりして死んでしまうんですよ」
フレ/ンダさんの独り言「あーミスったかぁ」
中二病さん「お疲れ様でしたー」
シムさんの遠吠え「いっぇーい!」
ゴロリくんさん「いやったあああああああああシムサンまじすげえええええ」
ヲーさん「お疲れ様」
シムさんの遠吠え「ひゃっはああああああああああああああああ」
羊?さん「これは狼勝ちとみていいな。
すげえわ、マジで疑われていないw」
7日目の夜となりました。(14/06/27 21:38:55)
狂三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シムさん0 票投票先 → 狂三さん
フレ/ンダさん1 票投票先 → 狂三さん
剣崎さん0 票投票先 → 狂三さん
狂三さん3 票投票先 → フレ/ンダさん
ゴロリくんさん「ぐだぐだにしてすいまえんした;;」
ゲームマスター「共有者】

 ドラゴなすーんー水神 狩流

【霊能者】

 ヲー      ーゴロリくん● 羊○ 中二病○
 羊      ーゴロリくん●

【占い師】
 
 ゴロリくんーわくわくさん●

 羊(霊能へスライド) ー中二病○

 グレー フレ/ンダ 剣崎 シム 狂三


【噛み】

 初日犠牲者>わくわくさん>水神 狩流>AQN>ヲー>ドラゴなすーん

 その他死体 イトウ
【吊り】

 ゴロリくん>羊>中二病>三番目>毛玉殿

【狩人】
 中二病
 三番目」
中二病さん「初日グダグダで最終日エキサイティンは楽しいな」
剣崎さん「…狂三自身の投票は無難っちゃ無難だが、中二病に投票してる件もまあある。」
毛玉殿さん「発言数が多くても判断する材料が少なきゃステルス判定してるよ私は<剣崎」
シムさん「故に、フレンダ村で狂三狼。
そう見る」
ヲーさん「俺が最終日に残ってても、あの発言で狂三吊りに動いてたと思う」
シムさん「だが、今までの発言は村目線のものが多く、かえって狂三は中庸発言が多かった。
どちらを狼と見るかと聞かれたら狂三だろう」
狂三さん「なるほど。私はそこまで強い論がだせませんので、反論はできませんわ。
ですが、最後までSGにされていると思っております」
ゴロリくんさん「シムさんマジリスペクトっすわ……カバディカバディ」
ゲームマスター「狼吊れなかったら早噛み許可出しますね」
フレ/ンダさん「握ってるって言っても中二病投票者吊りたいって言ったくらいじゃない?」
剣崎さん「…あー、フレンダへの応答じゃない。
…どうだろうな。そっちは判断が付けてない。」
わくわくさんさん「グレー4人バトロワとは恐ろしい」
シムさん「狂三とフレンダで比べるのならばややフレンダが握っていたように感じる」
剣崎さん「俺としての材料はアレだ、毛玉殿からステルス扱いされた件。
…まあ、俺自身への混乱目的もあるかもしれねーけど、発言数が比較的近いの狂三ぐらいだったわ。」
イトウさん「誰もシムを疑わない件について」
ドラゴなすーんさん「まあどっちかが狼って言ってたら疑っちゃいますよね……。」
三番目さん「シムさんの発言が完全に村側にしか見えない。」
中二病さん「ぶっちゃけると、シムがものすごく有利だよね
自分以外誰が吊られてもいいもの」
フレ/ンダさん「シムと剣崎に聞きたいけど私が主導権握ろうとしてるように感じた?」
ヲーさん「うん、シムの発言は非常に正しい。
最終日に候補を絞りこまない村は人外に見られる」
シムさん「どちらでもいい、それは人外の証だ」
シムさん俺は、狂三が怪しいと思っている。
今日が最終日でLW確定。今日さえ吊られなければ狼が勝つ。
つまり、自分以外の誰かが吊られれば勝つ。候補を2つ出すのは狼に見える
ヲーさん「RPだからばれないものだなー、シムのワンオフ発言は」
中二病さん「この1/2、ただの1/2じゃないな…そこまで考えないよ」
ゴロリくんさん「カバディカバディカバディカバディ
頼むシム頑張ってくれもん……!」
狂三さん「フレ/ンダさんは共有が出る前ならまだしも、でてからも共有よりも主導権を握っているように感じました。もちろん、村人として狼に主導権を握らせないというのも十分考えられますわ。」
AQNさん「やっぱりその発言に引っ掛かるものを感じる人はちゃんと居るんですね」
ゴロリくんさん「よしよし、剣崎殴れ殴れ」
毛玉殿さん「これ怪しんでくれと言ってるものじゃ」
フレ/ンダさん「狂三はきっと村にこれを言わせたくてAQNを噛んだって訳よ
そして三番目が狩人COして信憑性持たせるってわけよ」
中二病さん「最終日かー」
ゴロリくんさん「あっ、これは疑いの目を……」
剣崎さん「俺の発言があんま当たり障りねーのはまあそうだけどなー、ちょいとお前を疑ってる、狂三。」
フレ/ンダさん「◆シム「AQNは村人だったか。ならばAQNの方針に合わせるのが正解だろう、共有よ。」」
ゴロリくんさん「カバディカバディカバディカバディ」
イトウさん「あっ シムやっちまった」
シムさん「後、俺はポンコツじゃないぞ。そうそう簡単に壊れてたまるか。
ワンオフの専用機だ。」
AQNさん「なすーんさんお疲れ様でした」
フレ/ンダさん「やっぱシムが壊れてないってのはおかしいって訳よ」
水神 狩流さん「おつっしたー」
狂三さん「私は当たり障りのなさなら剣崎さん、SGを狙っているように感じるフレ/ンダさん。どちらかが狼だと思っております」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだy……シム!?」
シムさん「すまん、冗談だ」
イトウさん「シムが狼ですよ、共有さんお疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
フレ/ンダさん「おはよう」
剣崎さん「おはよう、共有噛みだよなーそりゃ。」
三番目さん「お疲れさま。」
中二病さん「お疲れ様でした−」
わくわくさんさん「お疲れ様でしたー」
AQNさん「ブラシーボってそういうものでしたっけ? 何だか全然違うもののような気がしてなりませんが」
羊?さん「ドラゴさんお疲れ様でした」
シムさん「おはようカバディカバディ。
はい、村アピ完了」
ヲーさん「お疲れ様」
ゴロリくんさん「共有お疲れ様だもん!カバディカバディ」
三番目さん「耐えろ共有。頑張れ。」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
狂三さん「おはようございます」
中二病さん「読み手の名前が季語になるのはアリなのか…?」
羊?さん「ドラゴさんの精神がやばい;」
7日目の朝となりました。(14/06/27 21:33:14)
ドラゴなすーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゴなすーんさんを狙います。 >>> シム <<<
水神 狩流さん「最終日の共有ってこんなもんな感」
ドラゴなすーんさんの会話「おっと、本当に胃が痛くなってきた。ブラシーボってやつだね。もうだめだ。」
中二病さん「季語がないぞ(おそらく総つっこみ」
ゴロリくんさん「あ、毛玉どんお疲れ様だもん!カバディカバディ」
ドラゴなすーんさんの会話「胃が痛い ああ胃が痛い もうだめだ
          なすーん心の俳句」
ドラゴなすーんさんの会話「いやまあこの段階に来てる時点でっていう話ではあるんだけどね。」
イトウさん「>当たり障りのなさなら剣崎さん、SGを狙っているように感じるフレ/ンダさん。どちらかが狼でしょうか?
シム…」
毛玉殿さん「本当にシムが狼だと思わなかったな」
ドラゴなすーんさんの会話「うーん、何か間違ってたら怖いなあ。胃が痛い。」
狂三さんの独り言「当たり障りのなさなら剣崎さん、SGを狙っているように感じるフレ/ンダさん。どちらかが狼でしょうか?」
フレ/ンダさんの独り言「剣崎の発言に判断出来そうな要素ないんだよね」
AQNさん「こういう状況を見るたび、生き残っていたかったと思ってしまいます」
ヲーさん「狼達が、それぞれ自身のん上下左右だけ占い先を作り、
銃殺出たらその上下左右の人外が騙り銃殺に対応する
という手があるな、初日の銃殺対応」
中二病さん「1/2噛みで村人勝ち目が見えるのかね」
イトウさん「しかし、それにしても、シムの真っ白さよ」
毛玉殿さん「カバディカバディ」
わくわくさんさん「誰一人疑われてないシムさん優秀」
イトウさん「フレ/ンダが感づいだか? でも狂三ェ…」
剣崎さんの独り言「発言数近い狂三辺りから矛先こっちにでも向けたかったんかなー>発言数」
フレ/ンダさんの独り言「それで三番目がわざと狩人COして当たってたじゃんって言うって訳よ」
狂三さんの独り言「というか、受けて見て分かりましたけど、フレンダの口調ってマジで煽りな感じで、そりゃ麦野さんにまっぷったつにされるわ、と思いましたわよ」
シムさんの遠吠え「あー悩む」
ドラゴなすーんさんの会話「一応今の所狂三吊りを主張してるから、もし万が一噛まれてなければそれが都合がいいってことですし。」
羊?さん「正直、初日銃殺は意外だったけど、想定していなかった自分が悪いんだけどね;」
中二病さん「ドラゴなすーんさん、それ僕の深読みなの…」
ゴロリくんさん「カバディカバディカバディカバディカバディカバディ」
ゴロリくんさん「シムさんのステルスっぷりが異常」
ヲーさん「カバディカバディ!」
フレ/ンダさんの独り言「狂三はこれを言わせたかったって訳よ」
水神 狩流さん「カバディ!カバディカバディカバディカバディカバディ」
ゲームマスター「カバディカバディ」
毛玉殿さん「剣崎のログ軽く見たら発言の質が低かったから潜伏かと思ったのだが」
フレ/ンダさんの独り言「◆シム「AQNは村人だったか。ならばAQNの方針に合わせるのが正解だろう、共有よ。」」
シムさんの遠吠え「狂三SGでフレンダ噛みにしてもいいんだけどね」
ドラゴなすーんさんの会話「地味に狩人COを引っ張り出したのはフレンダなんだよねえ。」
AQNさん「毛玉殿さんお疲れ様でした」
狂三さんの独り言「シムさんは発言内容的に村でしょう。」
剣崎さんの独り言「ていうかうん、2Wならここで終了だしな、無いだろうけど。」
ゴロリくんさん「カバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディ」
中二病さん「カバディカバディ」
シムさんの遠吠え「あ、噛み?
共有でいいでしょ」
三番目さん「カバディカバディ」
ゴロリくんさん「LW確定だから発言数稼いでも……」
水神 狩流さん「カバディし始めたwwww」
ドラゴなすーんさんの会話「さてと、これで僕が万が一噛まれなかったら方針変えてフレンダ吊りに行こうと思ってる。」
シムさんの遠吠え「霊界もカバディしようぜ。
カバディ村アピ」
ゴロリくんさん「カバディカバディカバディ」
剣崎さんの独り言「噛んで欲しい(マッハジタバタ)」
狂三さんの独り言「私を吊り。それで村の負けですわね。」
水神 狩流さん「おつかれっすー」
シムさんの遠吠え「カバディカバディ」
シムさんの遠吠え「カバディカバディ」
シムさんの遠吠え「カバディカバディ」
シムさんの遠吠え「カバディカバディ」
シムさんの遠吠え「カバディカバディ」
羊?さん「毛玉さんお疲れ様」
ヲーさん「お疲れ様」
三番目さん「お疲れ様」
ドラゴなすーんさんの会話「うっわあ……。」
狂三さんの独り言「さて。間違いなく共有噛み。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
中二病さん「お疲れ様ー」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
ヲーさん「初日の銃殺って時点でレアケだものなー」
わくわくさんさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/06/27 21:28:10)
毛玉殿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シムさん0 票投票先 → 毛玉殿さん
毛玉殿さん5 票投票先 → 剣崎さん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 毛玉殿さん
フレ/ンダさん0 票投票先 → 毛玉殿さん
剣崎さん1 票投票先 → 毛玉殿さん
狂三さん0 票投票先 → 毛玉殿さん
羊?さん「うん、狂人占いするっていったくせに死体確認してなかった俺が全面的に悪かったorz」
イトウさん「ゴロリは悪くない 悪いのは初日のヤロウだ」
三番目さん「そんな理由で吊られて欲しくないぞww>壊れてない」
ゲームマスター「【共有者】

 ドラゴなすーんー水神 狩流

【霊能者】

 ヲー      ーゴロリくん● 羊○ 中二病○
 羊      ーゴロリくん●

【占い師】
 
 ゴロリくんーわくわくさん●

 羊(霊能へスライド) ー中二病○

 グレー 毛玉殿 フレ/ンダ 剣崎 シム 狂三


【噛み】

 初日犠牲者>わくわくさん>水神 狩流>AQN>ヲー

 その他死体 イトウ
【吊り】

 ゴロリくん>羊>中二病>三番目

【狩人】
 中二病
 三番目」
ゴロリくんさん「ほんとすいませんえした……(涙目)」
ヲーさん「ステルスが多いと、盤を傍観するステルスを人外と誤認しちゃうのよな
どこ吊れてもいい人外にとって、盤の傍観は利が多いから」
わくわくさんさん「前日の会話通りシム壊せば勝利なんだ」
中二病さん「シムが壊れていないw」
ゴロリくんさん「妙なところから疑いがwwww」
シムさん「何故だ(真顔」
剣崎さん「俺の発言数でステルスっておい。」
フレ/ンダさん「そういえばまだシムが壊れてないのはおかしいって訳よ>シム」
羊?さん「今回は狂人と狼がそろいもそろって語る理ミスしたからわかりやすかったってのもあるけどね;
あと初日役職持ちが多いから(震え声)」
剣崎さん「役に立たないから噛まれてない! …言ってて目からなんか変な汁が。」
ゴロリくんさん「(ステルスしてるのはシムです>毛玉殿」
中二病さん「いや、タイム短いと思ったら即COすべきだった
CO見落としの皆は悪くないと考えているよ」
イトウさん「真ステルスシム」
シムさん「カバディでいいか>村アピ」
ヲーさん「昨日の三番目の投票で
狼の庇いの可能性をケアして今日吊る、以外でシムを吊れる気がしない」
AQNさん「シムさんは私の意見に便乗し過ぎていた節がありましたので、
そこを見抜けるか否かが勝負の分かれ目でしょう。」
ドラゴなすーんさん「まあ多分状況的に今日は僕が噛まれそうですからね。」
シムさん「明日続くのなら残るグレーは剣崎、フレ/ンダ、狂三、俺、の四人か……」
毛玉殿さん剣崎が微妙にステルスしておるな
わくわくさんさん「ノータイムで狂三さん吊られる気しかしないw頑張れー」
フレ/ンダさん「推理もいいけど村アピの準備も忘れずにって訳よ」
剣崎さん「これで決着着くんなら手早くていいが、そうでない場合の推理の準備しねえとなー…。」
水神 狩流さん「ぐぬぬ…でも自分もシムさん疑えてなかった」
三番目さん「シムさんがんばれー」
中二病さん「熟練した金味参加者は初日役職を100%と考えて判断する
どんな思考バイアスなんだろうね」
狂三さん「あとは殴り合いですわね。」
ヲーさん「せやなー。まあ殴り勝てってんなら殴りはしたが。>AQN
シム狼だとつらいわ。」
イトウさん「脅威の事実判明 >シムはわくわく製」
フレ/ンダさん「結局最終日に狂三を吊ってくれるなら何も文句はないって訳よ」
ゴロリくんさん「がんばるもん!シムさん!足返してあげるもん!」
毛玉殿さん「うむ、ゆっくり狼を探してくれ」
シムさん「共有指定了解だ」
AQNさん「ん〜、ドラゴなすーんさんが思考を投げているような気配がしますね」
ヲーさん「まあ、俺も反省点多い。狩人CO見逃しとか。狩人CO見逃しとか。
なんというか、もう、中二病ホントごめん……」
剣崎さん「とりあえず今日は毛玉殿か。了解。」
ドラゴなすーんさん「後狐もケア済みですね。皮肉なことに。」
わくわくさんさん「シムさんのステルス性能がすごすぎる。さすが番組で作っただけあるね」
イトウさん「これは狂三遺される流れだよ」
シムさん「真占い:初日 真霊能:ヲー 真狩人:中二病 狼:ゴロリくん、三番目
これで行く」
ゴロリくんさん「銃殺対応は出来んとあかんです……すんません……」
狂三さん「共有、了解ですわ。」
イトウさん「この流れはまずい」
水神 狩流さん「おつかれっしたー」
フレ/ンダさん「ゴロリ、三番目、羊で2w1kは死んでるって訳よ」
ドラゴなすーんさんひとまずあと2吊りなので仮指定:毛玉殿→狂三で
AQNさん「お疲れ様でした。貴方が噛まれるとは予想外でしたね。
残されると思っていましたから」
三番目さん「ゴロリさんのあれはどうしようもない気がするんだが…」
羊?さん「ヲーさんお疲れ様、何やら不快にさせてしまっていたようですみませんでした・・・・」
狂三さん「私はフレ/ンダさんが私をSGに仕立て上げようとしているのではと思っていますわ。」
フレ/ンダさん「三番目が不明とかそれだと中二病はなんだって訳よ」
ヲーさん「金味村初日役職率多すぎだろJK」
シムさん「いや、もうLWと見るぞ。ここでのブレは人外有利だ」
剣崎さん「あそこでCOできんだから、まあ●だと思うぞ、三番目。」
狂三さん「ここで霊能を噛めば三番目さんの真偽が不明。怪しまれている私で無駄吊させて生き延びるという感じでしょうか?」
中二病さん「お疲れ様でしたー」
毛玉殿さん「残り1wか」
フレ/ンダさん「私は昨日も言ったけど狂三が臭いと思ってる訳よ」
イトウさん「初日狐銃殺ってわけよ!」
シムさん「霊能噛みか……。私の推理が間違っていなければ1wなのだが、確証がないのが辛い……」
わくわくさんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ゴロリくんさん「今回はマジ反省点しかねぇ……」
三番目さん「お疲れ様。」
ドラゴなすーんさん「おはようございます。」
毛玉殿さん「おはよう」
フレ/ンダさん「結局ヲーが噛まれるなら三番目真は完全に捨てていいって訳よ」
ゴロリくんさん「ヲーサンお疲れ様だもん!」
羊?さん「わかりやすすぎる狩り日記かいて狼認定受けて釣られたのでそれは無理かな・・・・」
狂三さん「おはようございます。やはりヲ―さん噛みでしたわね。」
イトウさん「霊能抜かれたかあ…」
剣崎さん「おはよう、霊能噛みかー。」
ヲーさん「お疲れ様」
シムさん「おはよう。
残り2吊り1人外だろう。
ここでの村人騙りはありえない。今回の村人騙りは全面禁止とある。
前日の霊能結果が中二病○で羊?○であった以上、ここは確実に●、狼だ。
無論、真霊能:ヲーを盲信した上での発言だ。」
フレ/ンダさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/27 21:21:20)
ヲーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヲーさんを狙います。 >>> シム <<<
イトウさん「有能=強い=殴り合いに負ける

噛まれる(確信)」
狂三さんの独り言「あー、面倒くさい」
狂三さんの独り言「共有噛みはまず起こらないはずですわ。
で、私を無駄吊させるつもりですわね。」
わくわくさんさん「殴り合い強い人から噛まれるんだね」
フレ/ンダさんの独り言「こんな感じみたいに」
フレ/ンダさんの独り言「【2日目】 護衛:ゴロリ
ゴロリが占いCOしてたから」
ドラゴなすーんさんの会話「最悪噛まれても、疑ってる所はきちんと言っておいたし。」
水神 狩流さん「2W誤認ってできるんか…?」
フレ/ンダさんの独り言「後狩人日記だけど
護衛先をわかりやすく書いて欲しい」
AQNさん「それにしても私があのタイミングで噛まれるのは想定外でしたね
霊能吊りを声高に主張していたのでもう少し後かと思っていました。」
ドラゴなすーんさんの会話「でも、下手にブレる方が混乱呼ぶだろうからね。ここは考えてた通りに行くよ。」
ゴロリくんさん「そっちかぁ……」
中二病さん「グレー村噛み、霊噛みで共有残しの殴り愛がシムさんの勝ち目と考えるだけれどもね」
わくわくさんさん「フレンダ疑われてないし妥当って訳よ」
狂三さんの独り言「恐らくヲ―さんが噛まれ、私吊に行くでしょうね。」
シムさんの遠吠え「2w誤認させるのもいいがな」
シムさんの遠吠え「今日は有能なフレ/ンダ噛み、としておこう」
剣崎さんの独り言「まあ、1削れただろ。」
シムさんの遠吠え「まだ早計かもしれんがな」
ドラゴなすーんさんの会話「いや、昨日もやらかしてるし、狂もなにかやらかしてそうな嫌な予感もするなあ。」
毛玉殿さんの独り言「狂三が噛まれなければなぜ噛まれてないから聞いてみるか」
フレ/ンダさんの独り言「とりあえず絶対狂三は吊りたいって訳よ」
シムさんの遠吠え「これによって、毛玉が真確定したと言ってもいい」
狂三さんの独り言「かつて私が悠さんに行おうとしたときに似ていますわ。最もあの方は私みたいに発言が怪しいではなく、立ち回りが怪しい、でしたけれど。」
ゴロリくんさん「ヲーをSGにしてドラゴなすーんを噛むのが一番なんだけど、ヲーがSGになる気がしないwww」
ドラゴなすーんさんの会話「でもって、ヲー狼を主張するために僕噛まれるよなあ」
毛玉殿さんの独り言「さて、ぶちゃけ霊能の仕事終わっとるし吊ってもいいな」
イトウさん「どこを噛むかだなここは…フレ/ンダ噛みが一番いいのかな」
わくわくさんさん「三番目さん真狩人なら霊能がLWになるが…」
シムさんの遠吠え「おはよう。
残り2吊り1人外だ。
ここでの村人騙りはありえない。今回の村人騙りは全面禁止とある。
前日の霊能結果が中二病○で羊?○であった以上、ここは確実に●、狼だ。」
剣崎さんの独り言「よしんばわくわくさん霊能で、ヲーさん狼とかだとしても、
作戦が大博打すぎるしそんなのに勝ってたら負けてもええわい。」
ドラゴなすーんさんの会話「……ここでヲーか僕を噛まないってことは多分ないよなあ」
三番目さん「うん、もう場をかきまわすことしか考えてなかった。
シムさんゴメン。」
狂三さんの独り言「まぁ、それはおいておきましょう。フレ/ンダさんが私をSGしに来た可能性がありますわよね?」
イトウさん「おつ」
羊?さん「あからさますぎる狂人で申し訳なかったです;」
AQNさん「三番目さんお疲れ様でした」
シムさんの遠吠え「だがあのタイミングでのCOは不要だったな。
村人騙りが禁止されていて、羊と中二病がが村人判定である以上、狼が確定してしまう」
フレ/ンダさんの独り言「結局狂三とヲー吊れば終わる気がするって訳よ」
ゴロリくんさん「ほんっますまんかった……」
ゲームマスター「【共有者】

 ドラゴなすーんー水神 狩流

【霊能者】

 ヲー      ーゴロリくん● 羊○ 中二病○
 羊      ーゴロリくん●

【占い師】
 
 ゴロリくんーわくわくさん●

 羊(霊能へスライド) ー中二病○

 グレー 毛玉殿 フレ/ンダ 剣崎 シム 
     
     ヲー 狂三


【噛み】

 初日犠牲者>わくわくさん>水神 狩流>AQN

 その他死体 イトウ
【吊り】

 ゴロリくん>羊>中二病>三番目

【狩人】
 中二病
 三番目」
狂三さんの独り言「影が薄すぎですわ。というかキャラが薄い?」
羊?さん「三番目さんお疲れ様でした」
ドラゴなすーんさんの会話「さて、現時点では毛玉殿>狂三吊りで行く気なんだよ。」
毛玉殿さんの独り言「AQN死んどるん気づかんかった」
水神 狩流さん「おつっしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
狂三さんの独り言「さて、マジで気付いていませんでしたわよ、中二病さんの狩人CO」
中二病さん「おつかれさまでしたー」
わくわくさんさん「お疲れ様でした」
シムさんの遠吠え「三番目お疲れ様だ」
三番目さん「お疲れ様。」
ゴロリくんさん「お疲れ様だもん!
三番目さんほんっっっっとうにごめんなさいだもんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!」
ヲーさんの独り言「まった困る投票先を……」
ゴロリくんさん「ヲーを噛んで上手く説得できる人を消し去ればワンチャンかな?」
5日目の夜となりました。(14/06/27 21:16:45)
三番目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シムさん1 票投票先 → 三番目さん
毛玉殿さん0 票投票先 → 三番目さん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 三番目さん
三番目さん7 票投票先 → シムさん
フレ/ンダさん0 票投票先 → 三番目さん
ヲーさん0 票投票先 → 三番目さん
剣崎さん0 票投票先 → 三番目さん
狂三さん0 票投票先 → 三番目さん
羊?さん「初日占い事故は諦めるしかない;」
AQNさん「んー、シムさんは怪しまれる発言してますね」
わくわくさんさん「あ、ある意味おいしいし>狐」
羊?さん「ここで目立つのは悪くないと思う、っていうかシムさん隠れるの上手いなw」
ゲームマスター「【共有者】

 ドラゴなすーんー水神 狩流

【霊能者】

 ヲー      ーゴロリくん● 羊○ 中二病○
 羊      ーゴロリくん●

【占い師】
 
 ゴロリくんーわくわくさん●

 羊(霊能へスライド) ー中二病○

 グレー 毛玉殿 フレ/ンダ 剣崎 シム 
     
     ヲー 狂三


【噛み】

 初日犠牲者>わくわくさん>水神 狩流>AQN

 その他死体 イトウ
【吊り】

 ゴロリくん>羊>中二病

【狩人】
 中二病
 三番目」
イトウさん「発言するまえに死んだ狐はどうすれば…」
シムさん「把握>共有」
狂三さん「フレ/ンダさん。昨日のログを見ればわかりますが、私もAQNさん同様の方々を疑っていますわよ?」
フレ/ンダさん「もしくはヲー吊れば狩人視点終わるって訳よ」
ヲーさん「狐いないし。」
ドラゴなすーんさん本指定:三番目吊り
剣崎さん「乗っかって同意するだけでも推理の材料になるんで出来ればそうしてくれ。>毛玉殿」
三番目さん「昨日ギリギリすぎて対抗できなかったんだよ。」
羊?さん「むしろ話さないのは人狼よりも狐の方が多い気がする。
あと、寡黙釣りはするけど、どっちかっていうとあれは人外吊るよりも情報交換怠るならいらないって面が多い気がしなくもない。」
ゴロリくんさん「狩人日記を残してないと狩人COは厳しいもん!三番目ちゃん!」
ヲーさん三番目吊りだなーこれ。
中二病真狩確定なんで
フレ/ンダさん「もしこれが真狩なら霊能偽って訳よ」
シムさん「このタイミングでの狩人COはないわぁ……」
三番目さん狩人日誌1日目
狩人か。さて、誰を守るかで村が勝てるかどうかに影響してくるからな。
がんばって守れるようにしよう。
…今日も守れればよかったんだがな。

狩人日誌2日目
うーん…誰を守ればいいかまるで分からん。
占い師しか役職も出てないし、両方偽だろうし…
とりあえず引っ張っていってくれそうなAQNを護衛する。
あんがい共有かもしれないしな。

狩人日誌3日目
今日はヲーを護衛する。
羊?は狂人でほぼ確定な以上、ヲーは真霊能だろう。
まさか、わくわくさん霊能ってこともないだろう。

狩人日誌4日目
ヲーさんの護衛を継続する。
噛まれることはないとは思うが、確定○は守っておいたほうが良いだろう。
剣崎さん「無茶があらあ。」
毛玉殿さん「考察しようにも材料が少なすぎるし
発言する、所があまりない他の人に言われてたりで」
中二病さん「狩人日記書くのは寡黙に通じるとかの狼絶対駆逐するガールも言っている
ま、COタイミング遅かったの含めて僕の責任は免れないけどね」
わくわくさんさん「三番目さんwwww」
イトウさん「指示遅いですよう」
ドラゴなすーんさん「残り吊り3回なので、毛玉殿、三番目、狂三辺りを吊りきろうかと思ってます」
シムさん「……三番目吊りで」
フレ/ンダさん「これは三番目吊りしかないって訳よ」
狂三さん「私としましては、三番目さんは当たり障りのない発言が多め、毛玉殿さんは発言数少なめというのが引っかかりますわ。」
三番目さん狩人CO
シムさん「毛玉−三番目ランだな。承知した」
ヲーさん「発言が薄いとこういう時に困るのだが。」
シムさん「指定か、ランか。指示を頼みたい」
ドラゴなすーんさんひとまず仮指定:毛玉殿と三番目さんでランダムで行きたいと思います。
フレ/ンダさん「んでAQN噛みなら結局狂三狼に見えるってわけよ」
ヲーさん「ランか指定かだけでもほしいがなー」
三番目さん「あー。」
フレ/ンダさん「毛玉と三番目が発言少ないのはわかるけど
AQNと狂三の2人が同じ事言うのはちょっと考える」
剣崎さん「どっちかが狼なだけでも先には繋がるんだが、完璧的外れはないといいなホント。」
水神 狩流さん「AQNさんおつかれっした」
ドラゴなすーんさん「実際、この状況なら発言をあまりできないで発言が薄くなってもおかしくないかと思うので……。」
水神 狩流さん「>>中二さん
発言の内容は置いといてもやたらめったらしゃべらないのに自分は注目した」
毛玉殿さん個人的な考えを貼らせてもらう
三番目さん
 「って羊?さんは霊能COなのか?」
明らかに初めに占いCOって書いてあるの信じるのはおかしいだろう

ステルス
狂三さん


AQNさん、狂三さんどうにも今ここで霊能を吊って釣り数を減らしたいように見える
個人的には、真であろうが偽であろうが最終日の一日前に吊れば良いと思うのだが
ゴロリくんさん「投票先は発言なんぞ比べ物にならないぐらい物を言うからなぁ……」
ヲーさん「で、毛玉も三番目も真狩投票者と。
この二人のランなり指定なりだな」
シムさん「怪しいのはこの三人の内二人だろう。
霊能結果を見る限り2wが確定している。」
フレ/ンダさん「●が出てたら投票者の中に真狩がいたんだろうけど○なら村でも人外でも吊りたいって訳よ」
剣崎さん「実際問題、発言が薄い層ではあるんだよな、そのへん。」
狂三さん「いえ、完全に「中二病さんは狼だろうなぁ」と思っていて、見ていませんでしたわ……」
シムさん「◆AQN
「三番目さん、中二病さん、毛玉殿がどうにも怪しいと思っていますね。発言を見て下さればわかるとは思いますが」」
毛玉殿さん「投票した、後でCOに気づいたが」
ヲーさん「あの狩人COを見て投票したのだから、
人外にはあれが真狩と見えていたはず。
投票した俺が言うのもなんだが、ここの投票者から見つけ出すべきだろう。」
剣崎さん「…さすがに気付いてねえは無理あるだろ、うん。」
ドラゴなすーんさん「この状況で真っ先にAQNを噛んできたってことは、AQNの意見を真霊能より怖がってるってことで、疑ってた毛玉さん三番目さんを疑いたいかな。」
狂三さん「完全に気付いていませんでしたわよ」
中二病さん「お疲れ様でしたー」
シムさん「狩人:中二病 真霊能:ヲー 狼:ゴロリくん 狂人:羊? 共有:ドラゴなすーん&水神 狩流」
イトウさん「結局狩人らしい言動なんて無いんですよね…
村よりな発言すれば噛まれ、狼よりな発言すれば吊られ…難しいものだ
AQNさんお疲れ」
フレ/ンダさん「◆狂三さん 「えっ!?狩人COなさってましたの!?」
これは凄くわざとらしいって訳よ」
ゴロリくんさん「あーくそ、やっぱたまねぎ剣士さんくっそ強いな」
毛玉殿さん「まずいな」
狂三さん「えっ!?狩人COなさってましたの!?」
剣崎さん「…うあー。マジか。」
ヲーさん投票者のリストアップ

シムさん 0 票 投票先 → 中二病さん
毛玉殿さん 0 票 投票先 → 中二病さん
ドラゴなすーんさん 0 票 投票先 → 中二病さん
三番目さん 1 票 投票先 → 中二病さん
ヲーさん 1 票 投票先 → 中二病さん
狂三さん 1 票 投票先 → 中二病さん

この中にいると見る。
ゴロリくんさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
フレ/ンダさん「結局○なら投票者吊りたいって訳よ」
ヲーさんで、中二病○だったから真狩人確定
シムさん「AQNは村人だったか。ならばAQNの方針に合わせるのが正解だろう、共有よ。」
羊?さん「おつかれさまでした、AQNさん」
毛玉殿さん「おはよう」
AQNさん「あぁ、死にましたか」
狂三さん「おはようございます」
ドラゴなすーんさん「おはようございます。」
わくわくさんさん「お疲れ様でした」
三番目さん「おはよう。」
フレ/ンダさん「おはよう、霊能結果次第だけど昨日中二病に投票した人吊りたいって訳よ」
ヲーさん霊能CO 中二病○
すまん、狩人CO見えてなかった。
シムさん「おはよう。
残り3吊り2人外だ。
前日の投票理由は共有の指定がずれなかったからだ。
仮指定と言えど指定。従わなければなるまい。
狩人が出た以上、今日の吊りは共有指定かグレランになるだろう。
霊能吊りは役職保護の意味がない。」
5日目の朝となりました。(14/06/27 21:10:02)
AQNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AQNさんを狙います。 >>> シム <<<
中二病さん「うーむ、人外的な発言があったかな
寡黙吊りなら分かるのだけど、狩人COも早く無いといけないね
2日目にCOしようとも考えたのだけれど、そこは黙って噛まれた方が目があるかと」
ゴロリくんさん「狩人らしい言動しちゃったらそれグレー噛みの対象になるんじゃもん?」
狂三さんの独り言「残り3吊……」
ドラゴなすーんさんの会話「うーん、俺が噛まれるかもなあ」
狂三さんの独り言
◆AQNさん  「正直、霊能の結果がどうにも臭いんですよね。人狼が初日●特攻は余り考えられませんし」
とあるように、私も少し怪しさがあるものの、霊能で●をとって真占いだと思わせようとした、と考えられないことはないですわよね。」
ゴロリくんさん「共有指示は事前にいつ指定するか宣言しておいたほうがいいかもねぇ……だもん」
剣崎さんの独り言「まあねえな!」
羊?さん「まあ、AQNさんは妥当だわな。」
イトウさん「逆に聞くが、狩人らしい言動とは?」
ドラゴなすーんさんの会話「あー、胃が痛い」
剣崎さんの独り言「はっはっはっは。噛んでほしいぐらいだ。」
ドラゴなすーんさんの会話「真霊能が居たとして、ヲーが出たらロラでまとめて吊られるだろうから、1wにかけるとは思いにくいんじゃないかなあ」
ゲームマスター「指定が遅いとCOが間に合わない場合が多々ありますからね」
水神 狩流さん「ごめんな中二さん、共有二人は両方ともあなたを人外と疑ってたんだ
狩人とはとても思ってなかった」
狂三さんの独り言「三番目さんも当たり障りのない発言ばかりで自分の意見がなく、そこが怪しい部分ですわね。」
三番目さんの遠吠え「今日もシムさんかみます?」
フレ/ンダさんの独り言「ただ霊能噛まれるんだろうなぁと思う」
三番目さんの遠吠え「賛成です。まとめ役になってますからね。」
ドラゴなすーんさんの会話「ヲーをどこで抜くかだなあ。とりあえずギリギリまでヲー真と見たい。」
フレ/ンダさんの独り言「霊能結果●なら多分投票者に狩人いる」
わくわくさんさん「単に自分が早めにしないと怖いだけだけど」
AQNさんの独り言「こういう類のモノは速やかに退場して頂いた方が後々の不安要素が無くなって良いんですけどね……」
ヲーさんの独り言「狩人CO見えてなかったw」
ドラゴなすーんさんの会話「AQNさんは発言多めかつ自分の意見をはっきり言うタイプだから、狼としたらこのグレランだと怖いだろうし、ここが二日噛まれなかった場合は狼と見たいかなあ。」
シムさんの遠吠え「今日はAQN噛みで問題ないだろう。有能なものを残しているととてもこわい」
狂三さんの独り言「あと最悪の想定は連続共有噛みでドラゴなすーんさんの共有乗っ取りですわね。」
剣崎さんの独り言「そして指定だけどびみょいなーと思った投票してノイズになって申し訳ない。」
三番目さんの遠吠え「いえ、結果オーライですよ」
ゲームマスター「【共有者】

 ドラゴなすーんー水神 狩流

【霊能者】

 ヲー      ーゴロリくん● 羊○
 羊      ーゴロリくん●

【占い師】
 
 ゴロリくんーわくわくさん●

 羊(霊能へスライド) ー中二病○

 グレー 毛玉殿 フレ/ンダ 剣崎 三番目 シム 
     
     AQN ヲー 狂三 中二病(霊能スライドのため)



【噛み】

 初日犠牲者>わくわくさん>水神 狩流

 その他死体 イトウ
【吊り】

 ゴロリくん>羊>中二病

【狩人】
 中二病」
シムさんの遠吠え「厳しいが、請け負おう」
イトウさん「ルールにするほどではないにしろ、共有者は仮吊り指示は早めにして欲しいね」
中二病さん「いやあ、人狼読みを外してるね、僕は
これは吊られてもしょうが無いかな」
三番目さんの遠吠え「俺だいぶ疑われてるんで、LW頼むことになると思います。」
シムさんの遠吠え「役職は役職でも、共有だったようだがな」
AQNさんの独り言「ん〜、ヲ―さんは確実に噛まれないでしょうね……残されるのが目に見えています」
狂三さんの独り言「毛玉殿が怪しすぎますわ…いえ、これが私の偏見であることはわかっていますが、あまりにも口数が少ないですわ。」
ゴロリくんさん「まーでもこれ、投票先がなぁ……
狩人に入れてないのはほぼ確定村人やろなぁ……」
剣崎さんの独り言「…最後辺りログ取れてねー。…んじゃなくてまとめが乗ってないだけっぽいか、よし。」
ドラゴなすーんさんの会話「さて、AQNさんがヲーさんに入れてるのが気になる。」
シムさんの遠吠え「突然噛み先を変えてしまってすまんな。
水神が視界から消えてるのに築いて咄嗟に変えたのだ」
わくわくさんさん「これだから吊り指定は最低でも2分以上時間残してやりたいもん」
シムさんの遠吠え「霊能は噛まずに生き残らせよう」
フレ/ンダさんの独り言「なんで吊るかなぁ」
中二病さん「おつかれさまでしたー」
羊?さん「中二病さんお疲れ様」
三番目さんの遠吠え「ですね。」
イトウさん「狩人吊られちゃったかあ…指示が遅すぎたのが悪い」
ゴロリくんさん「お疲れ様だもん!」
シムさんの遠吠え「狩人が消えたな」
わくわくさんさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/06/27 21:05:25)
中二病さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シムさん0 票投票先 → 中二病さん
毛玉殿さん0 票投票先 → 中二病さん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 中二病さん
AQNさん0 票投票先 → ヲーさん
中二病さん6 票投票先 → 剣崎さん
三番目さん1 票投票先 → 中二病さん
フレ/ンダさん0 票投票先 → 狂三さん
ヲーさん1 票投票先 → 中二病さん
剣崎さん1 票投票先 → 三番目さん
狂三さん1 票投票先 → 中二病さん
羊?さん「これはやめにAQNさん噛まないと人狼的には辛いかもしれないな。
この前狩りCOしてたのに入れたら狼といわれて実は図星だったしw」
水神 狩流さん「なすーんさん、自分が三番目さん怪しんでたのを覚えていてくれ…」
ゴロリくんさん「なんか迷走してるもん?これはくまモンのミスを補って余りあることになるかもしれないもん?」
イトウさん「指示間に合わなかったみたいだな…どうなる?」
水神 狩流さん「紛糾して中二さんのCoおくれちってなすーんさんの指示も遅れたか」
わくわくさんさん「狩人吊られちゃうもん」
ゲームマスター「共有者】

 ドラゴなすーんー水神 狩流

【霊能者】

 ヲー      ーゴロリくん● 羊○
 羊      ーゴロリくん●

【占い師】
 
 ゴロリくんーわくわくさん●

 羊(霊能へスライド) ー中二病○

 グレー 毛玉殿 フレ/ンダ 剣崎 三番目 シム 
     
     AQN ヲー 狂三 中二病(霊能スライドのため)



【噛み】

 初日犠牲者>わくわくさん>水神 狩流

 その他死体 イトウ
【吊り】

 ゴロリくん>羊」
ゴロリくんさん「お、狩人COきたもん
美味しいもん」
羊?さん「要するに、霊能が下手に生き残られて疑心暗鬼に駆られるよりも、早めにあんパイを消して吊りロスを減らそうってあんですね。>ごロリさん」
狂三さん「あと、私が怪しく思っているのは発言数が少なめな毛玉殿さんと三番目さんですわね」
三番目さん「共有ぐらいしかグレーから外れてないからな今回」
シムさん「対抗は出るか?」
イトウさん「狩人CO早い」
ヲーさん逆だよ。共有及び狩人保護、つまり両役職を確実に吊らないメリットがあったんだよ>中二病
ドラゴなすーんさん仮指定:中二吊りで。
AQNさん「三番目さん、中二病さん、毛玉殿がどうにも怪しいと思っていますね。発言を見て下さればわかるとは思いますが」
中二病さん「1日夜:ああ、左目が疼く、この村には招かれざる存在がいるようだ
この夜には何かが起きるのだろうが、まだ僕が動くまでは無いようだ

2日目夜:ログを見ると、即役職伏せ、ゴロリ吊りを提唱したドラゴなすーん
さんが霊に見える

3日目夜:占いは初日だろうから、霊を守るしかないのか
グレーでワンチャン狙う方が良いのか、明日まで生きていれば
発言で確認させてもらうしかないかね」
フレ/ンダさん「ヲーは残しといていい」
中二病さん狩人CO
剣崎さん「ん…しかしどうすんだ、怪しい奴投票ぐらいしかねーんじゃないかホント。」
シムさん「共有COであれば確定村人として見れるから安心なのだ。
グレーである以上狼の可能性を忘れてはならないからな」
フレ/ンダさん「中二病は狩人ならCOしないとほぼ吊られるよ?」
イトウさん「霊能・共有残しで指定吊りが最善ですね」
中二病さん狂人は無害な内はのこしておきたいんだよ、吊り数を無駄にする必要はない!
ドラゴなすーんさん「今日中二指定、明日生きてたらヲー指定ってのはどうでしょうか?」
ゲームマスター「積極的に狩人を吊りにいくスタイル」
ヲーさん「吊り数一手ムダになる上、狩人保護のGJで吊り数増やせなくなった
=メリットが消え失せたんで、俺吊りに反対しとく。」
AQNさん「シムさん。私は最初からグレーのまま変わっておりませんよ」
シムさん「第二案でも問題ないことはないが、残り吊りで2wを吊れるのか不安ではある」
フレ/ンダさん「結局残りの霊能の仕事は狼吊った時の票を見るくらいって訳よ」
狂三さん「ある意味、難癖なのですけれど、
◆中二病さん  「ドラゴなすーんさんの意見に賛成だ、割れた狂人は残しておこう」
というのが私は何だか引っかかりましたわ。それに連日発言数は少なめで、もしかすると潜伏なのではと疑っていますわ。」
ゴロリくんさん「まだ狼2残ってるのに?>AQN」
ドラゴなすーんさん「個人的にはどうにも中二病さんが怪しいかなと
前日の僕のグレラン発言に乗ってきてたところも含めてグレーを嫌ってる感じがしまして」
ヲーさん「ただ、共有が片方噛まれで出た以上、もっとも噛まれたら困るそこを守るしかないので、変態護衛な狩人でもない限りGJがでなくなる。
っつーわけで、掌返すようだが、俺吊り反対な」
羊?さん「呪殺を確認してなかったのがあまりにも痛すぎた・・・・・」
AQNさん「言っては悪いですが、この状況で霊能の仕事なんてほぼ無いんですよ。
この後ずっと噛まれずに生き残ってる霊能なんて不気味で仕方が有りませんので、
個人的にはここで吊って共有に主導権を託す方向で行きたいと思っています。」
中二病さん「グレーはまだ多いな、狐も狩人も残っている目だろうかね」
毛玉殿さん「第一案で良いと思うのだが最後当たりまで生き残っていれば吊れば良いし
真ならば、いつか噛まれるだろう」
水神 狩流さん「中二さんが狩人とは…もうすっげー怪しい目で見てた」
ゲームマスター「水神 狩流さんおつかれさま
スライドのおかげで表管理難しいwwww」
わくわくさんさん「初日占いで霊能まで死んでる可能性は低いが…低いだけでありえるのが金味である」
剣崎さん「ん、確かにそれもそうか。>ヲー」
羊?さん「しょにちうらないで呪殺まで引いてたので狂人としての仕事がもう適当になってしまった・・・・」
シムさん「これでAQNさんがグレーのままか。村人であることを祈ってるぞ……」
フレ/ンダさん「私は中二病吊りたいって訳よ
昨日羊残そうとしたり今の発言だったりで生かしておけないって訳よ」
ヲーさん「逆だよ。絶対に狩人を吊っておらず、
狼の噛み先の狩人候補はわくわくしかいない。
これなら、狩人を保護る方がメリットがある>剣崎」
三番目さん「っと、共有が噛まれたとなると、ヲーの案1は無理か。
ただ、ここで真霊能を吊るのも…」
剣崎さん「口火を切ったが総ツッコミだな。あ、共有CO把握した。」
シムさん「いや、狩人ではないことがわかって僥倖か。
霊界で見ていてくれ」
中二病さん「共有CO了解だよ、相方は昨夜の犠牲者か」
狂三さん「申し訳ありませんが、わたくしは第2案がよろしいかと。
最悪、すでに噛まれている可能性もございますし。」
ドラゴなすーんさん「いや、狐はすでに死んでますからね。」
水神 狩流さん「今日は共有ですって言おうと思ってたのに!」
フレ/ンダさん「◆中二病さん 「狼はグレー噛みか、狐が見えて無いみたいだね」
何言ってるの?」
ゴロリくんさん「ド下手糞狼だもんーあははー……」
シムさん「狐は既に死んでいるぞ>中二病」
剣崎さん「中二病ー、ちょっと待てー、狐沈んでるぞー。」
三番目さん「共有了解した。」
ドラゴなすーんさん「流石に噛まれたので不味いと思い出てきました。」
ヲーさん「共有相方が死んでいたか。すまん、こりゃ駄目だわ」
中二病さん「狼はグレー噛みか、狐が見えて無いみたいだね」
フレ/ンダさん「結局共有が出たから共有に任せるって訳よ」
毛玉殿さん「共有確認したぞ」
シムさん「共有が噛まれてしまったか。困ったな」
剣崎さん「指定で狩人保護はまあ賛同できるけど、噛まれてる可能性も多分にあるしなぁ…。」
AQNさん第二案でお願いしたいですね
ヲーさんGJが出れば一手吊り数が増える上、
グレーでGJが出れば確定村ができるので、もっとも避けるべきは狩人吊り
羊?さん「水神さんお疲れ様」
ドラゴなすーんさん共有CO 相方は水神さんです。
わくわくさんさん「お疲れ様でした」
イトウさん「おつー」
羊?さん「私はご察しの通り無能狂人です(涙目)」
AQNさん「皆さまお早う御座います」
狂三さん「おはようございます」
三番目さん「おはよう。」
毛玉殿さん「おはよう」
ゴロリくんさん「お疲れだもん!」
中二病さん「おはよう
3日続けて事件とは、これは大事件だね!」
水神 狩流さん「くそぁ!」
剣崎さん「おはよう。」
ヲーさん2つ案がある。

・案1。まだ共有を伏せてもらって、俺が指定吊りしていく。狩人保護のメリットがある
・案2。俺ケア吊り。こちらも吊り数を一手ムダにするが、狩人保護のメリットが(ry
シムさん「おはよう。
残り4吊り2人外(狼狼)だ。
今日からグレランになる。
ここで狼だと怖いのがAQNさんだ。理論は固く、完全な村目線である。
前日の吊りの流れも彼女が作り上げたと言って問題ないと見ている。
共有であればありがたい。狼であるとしたら……、恐ろしいな。」
ヲーさん霊能CO 羊○
フレ/ンダさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/27 20:58:04)
水神 狩流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水神 狩流さんを狙います。 >>> シム <<<
わくわくさんさん「狩人は狩人吊る心配ないからグレー遠慮無く吊れるって思考になるのかな」
ドラゴなすーんさんの会話「それなら狼狼‐真で狂どこ行ったとなりますし。」
狂三さんの独り言「私あたりを共有と勘違いして噛んでくださるといいのですけれど」
水神 狩流さんの会話「ふむそうなのか、ばれると連鎖的にやられそうだから?」
AQNさんの独り言「それにしても三番目さんと中二病さんは本当に怪しいですね」
イトウさん「もっと活動したかったよー」
ゴロリくんさん「駆逐マンは見事に対応してたんだから我々の力不足っていうかもうあああああ……すまんーみんなー……」
ドラゴなすーんさんの会話「いや、羊が狼で囲いは流石にないと思いますが。」
水神 狩流さんの会話「中二さんほど要素盛って無い感」
水神 狩流さんの会話「発言数だと三番目さんもいるけど」
中二病さんの独り言「軍師の日記
1日夜:ああ、左目が疼く、この村には招かれざる存在がいるようだ
この夜には何かが起きるのだろうが、まだ僕が動くまでは無いようだ

2日目夜:ログを見ると、即役職伏せ、ゴロリ吊りを提唱したドラゴなすーん
さんが霊に見える

3日目夜:占いは初日だろうから、霊を守るしかないのか
グレーでワンチャン狙う方が良いのか、明日まで生きていれば
発言で確認させてもらうしかないかね」
剣崎さんの独り言「…あ、三回じゃねえか、当てられないとそこで終わるけどちげえや、ダメだ慣れてねえ。」
AQNさんの独り言「薄すぎる可能性ですが、考えておいても問題無いでしょう。
霊能の仕事はもうありませんし」
水神 狩流さんの会話「中二さんは発言数少ないのと、羊がもしオオカミだったら囲いになるんじゃと思う」
シムさんの遠吠え「今日は私が噛もう。
毛玉か中二、もしくはナスだ」
ドラゴなすーんさんの会話「個人的には中二さんが怪しめかなあと。出したのは僕だけど、言い換えればグレランを吊りたいって主張でもありますし。」
羊?さん「というか、初日占いな上で狐銃殺は卑怯だwww
・・・・・はい、確認ミスった自分のせいです。」
剣崎さんの独り言「えーと、吊れるのは三回。狩人はともかく共有はいるだろうからもうちょっと可能性上がるだろうけど…。」
狂三さんの独り言「んー……厨二病・三番目・毛玉殿のうち1人は狼だと思いますわね……」
ゴロリくんさん「わ、わくわくさん……///
ふたりは仲良しだもん!///」
イトウさん「共有指定を続ければ安定かと思うのだけどね」
フレ/ンダさんの独り言「明日から占い結果全部削ってもいい
どうせ破綻してる占いのだし」
AQNさんの独り言「やはり人狼が初日●特攻はどうにも納得出来かねますね……
まだわくわくさん霊能でヲ―さんは二匹目の人狼と言われた方が腑に落ちます。」
三番目さんの遠吠え「毛玉さん噛んでみますか」
水神 狩流さんの会話「次は誰を怪しむか」
狂三さんの独り言「毛玉殿が怪しすぎますわね」
わくわくさんさん「僕もゴロリ●出したかった…」
ドラゴなすーんさんの会話「AQNさんは吊りたい派、中二さんは吊りたくない派でしたね。
剣崎さんは吊りたい派寄りの追従多め。残りはまだ見てない感じですね。」
シムさんの遠吠え「毛玉か中二病が初心者狩人のように見える」
ヲーさんを護衛します。 >>> 中二病 <<<
ゲームマスター「気持ちはわかるけどwwww>ゴロリさん」
三番目さんの遠吠え「狩人まだ生きてるでしょうし、ヲーさんは魔守られてるでしょうね」
わくわくさんさん「狩人はやっぱり疑われる運命なのか」
フレ/ンダさんの独り言「まとめはありがたいけど中二病はグレ戻しでいいと思うんだ」
水神 狩流さんの会話「ですねー、釣られてはいけない」
シムさんの遠吠え「狩人がヲー護衛継続しているだろう。
ヲーとAQN以外での噛みを行いたい」
イトウさん「お疲れ様です」
ドラゴなすーんさんの会話「グレランですね
ひとまずFO方向で。」
ゴロリくんさん「駆逐マンの真似はできなかったもん……
わくわくさんに●を出したい……その一心で……」
フレ/ンダさんの独り言「中二病とドラゴなすーんを吊りたいって訳よ」
シムさんの遠吠え「AQNはまだ噛まないでおく。
噛みは……」
ゲームマスター「【霊能者】

 ヲー      ーゴロリくん●
 羊(スライド)  ーゴロリくん●

【占い師】
 
 ゴロリくんーわくわくさん●

 羊    ー中二病○

 グレー 毛玉殿 ドラゴなすーん 水神 狩流 フレ/ンダ

     剣崎 三番目 シム AQN ヲー 狂三



【噛み】

 初日犠牲者>わくわくさん

 その他死体 イトウ
【吊り】

 ゴロリくん>羊」
剣崎さんの独り言「で、残ってるのは2W、か。」
羊?さん「お疲れ様でした。狂人難しいね・・・・・・」
三番目さんの遠吠え「すいません、カーソルがずれてしまいました。」
ゴロリくんさん「お疲れだもん!すまんかったもん!」
水神 狩流さんの会話「さて大グレランのかほり」
狂三さんの独り言「◆中二病さん  「ドラゴなすーんさんの意見に賛成だ、割れた狂人は残しておこう」

なんかすり寄りに見えますわ」
ヲーさんの独り言「ふふん、やはり狂人か」
わくわくさんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
わくわくさんさん「狐対応されてたら駆逐マン再びで危なかったよ」
3日目の夜となりました。(14/06/27 20:53:18)
羊?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シムさん0 票投票先 → 羊?さん
毛玉殿さん0 票投票先 → 羊?さん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 羊?さん
AQNさん0 票投票先 → 羊?さん
水神 狩流さん0 票投票先 → 羊?さん
中二病さん0 票投票先 → 羊?さん
三番目さん0 票投票先 → 羊?さん
フレ/ンダさん0 票投票先 → 羊?さん
羊?さん11 票投票先 → ヲーさん
ヲーさん1 票投票先 → 羊?さん
剣崎さん0 票投票先 → 羊?さん
狂三さん0 票投票先 → 羊?さん
ゲームマスター「AQN 中二病」
わくわくさんさん「ほっちちゃんがいれば作れるかもだけどね…」
イトウさん「わくわくさーん!(希望の眼差し」
ゴロリくんさん「これは負けた
完全ゴロもんのせいだもん……シム……三番目……本当にすまんもん……」
ゲームマスター「霊能者】

 ヲー      ーゴロリくん●
 羊(スライド)  ーゴロリくん●

【占い師】
 
 ゴロリくんーわくわくさん●

 羊    ー中二病○

 グレー 毛玉殿 ドラゴなすーん 水神 狩流 フレ/ンダ

     剣崎 三番目 シム AQN ヲー 狂三」
ゴロリくんさん「世界線を30%ほど超えないと……わくわくさんなら作れるもん?」
シムさん「明日からはグレランになるな。
共有は明日出て欲しい」
AQNさん「正直、霊能の結果がどうにも臭いんですよね。人狼が初日●特攻は余り考えられませんし」
羊?さんいいのか、本当にいいのか?吊ったら愉悦汁ぶちまけて阿鼻叫吽村にしちゃうけどいいのか(震え声)
フレ/ンダさん「結局残したいのはグレランで狩人吊りたい人外にも見えるってわけよ」
水神 狩流さん「あしたっからこわいのう…」
剣崎さん「まあ、今からCOで真贋判断とかする時間ないし今日は狂人吊りでもいいんじゃないか。グレランもアレだし。」
狂三さん「いえ、ヲ―さん。これを言ったらキリがないですが、わくわくさんが霊能だった、なんてひどい可能性もありますから。おそらくあなたが真だとは思いますが。」
ドラゴなすーんさん「ここは羊?吊りでいいかと。」
フレ/ンダさん「むしろ残したい方に問題があるように見えるって訳よ」
毛玉殿さん「明日からグレラン村か」
三番目さん「確かに吊り数には余裕あるし、残しておく必要はないか。」
ヲーさん「グレランだと伏せてる共有が吊れるかもしらん。」
イトウさん「私が狐として村を懐柔している世界線はつくれないんですか…?」
AQNさん狂人を飼うのにどれだけ意味があるか言ってくださいな。
それともグレランで共有か狩人でも吊ってみますか?
中二病さんフレ/ンダ PPが見えるまでは残しておいて害は無いと思うのだけれどもね
残していると何か問題が君にはあるように見えるね
フレ/ンダさん「わくわく真でヲー狼が僅かにあるけどまず考えなくていいね」
剣崎さん「そこで融合係数が猛威を奮う」
毛玉殿さん「釣っておくべきだな」
ヲーさん狂人吊りでも吊りでいいよ。
一手分時間を稼ぐんだよ
シムさん「今日残しておくと吊るタイミングが厳しくなると判断する。
故に、今日吊りだ」
羊?さん・・・・・・だ、大ショッカーだから、幹部多いから一人くらい平気やし(震え声)
ゴロリくんさん「作って壊そう……破壊と再生……SEX AND THE CITY!だもん!」
水神 狩流さん「人外残しとくとまともなことにならん感」
ヲーさん「初日占いだから俺は確実に真霊。
が、正直羊真だったかも? なんて考えされること自体がアレなので出たという面もある」
狂三さん「怪しいと思った人物は早めに処理した方がいいですわよ」
ドラゴなすーんさん「まあそうですね。いざPPに持ち込まれても困りますからね。確実に吊っておきますか。」
フレ/ンダさん「狂人残しとく意味も特にないって訳よ」
剣崎さん「羊は狂だろうと思うな、放っといてもいいっちゃいいんだがどうするか。」
中二病さんドラゴなすーんさんの意見に賛成だ、割れた狂人は残しておこう
シムさん「ほぼ確実に羊狂人だとは思うがな」
狂三さん「んー、まぁ、真だとは思いますのでローラーは考えませんが、少し考えますわ >ヲ―さん」
イトウさん「朝起きて、よーし狐だし潜伏的な挨拶でもしようと書き込もうとしたら全員の役職が表示されていて困惑したらこれだよォォォ」
AQNさん「いや、羊さんはさっさと吊っておきましょう。後々に回すと吊る機会を失ってしまいます」
わくわくさんさん「子供に見せられない番組になってしまった」
三番目さん「羊?が狂人だとするなら急いで吊る必要もないが、どうする?」
シムさん「GJが出て奇数になったらケアの為に吊る可能性もなくなない。
それだけは覚悟してくれ>ヲー」
ヲーさん「昨日の俺の発言からも、即効で羊のCOに噛み付いてるのは分かってもらえるはずだし。
ま、正直、今日よりも昨日の発言を洗うべきかね−狼探すなら」
ドラゴなすーんさん「まあ確実に羊?吊っていいか」
毛玉殿さん「ヲーさん
真以外にないような気がするのだが」
水神 狩流さん「羊よ
仮面ライダーおるやん…」
フレ/ンダさん「霊能は後でケア吊りするかどうか考える」
中二病さん「ヲーさん霊CO了解、まあ羊?さん含めて●合わせするよな」
剣崎さん「いや、ぶっちゃけ占い騙って対応せず信用稼がず後から霊能だったとかアレだしな…>羊?」
AQNさん「んー、ゴロリさんが●? ちょっと納得しがたいですが……初日占いな以上、
疑うのは余り出来ませんね」
ドラゴなすーんさん「ゴロリ●羊?狂確定なら羊? 吊る必要ないか? 少なくともPP目前までは」
水神 狩流さん「あ、れいのうはあくですよっと」
ヲーさん「ま、羊吊り。
正直、これとロラされるのはすっごい不愉快なんで、できれば真決め打ってもらいたいがな」
ゴロリくんさん「あー呪殺対応シなきゃいけない場合初めてだったもん……経験かぁ……顔真っ赤だもん……」
水神 狩流さん「羊釣りかなァ?」
羊?さんおいおい、待てよ、いいのか、俺吊ったらショッカーせめてくるけどいいのか!?
シムさん「あぁ、そうだ。すまない奇数で数えていた>/」
狂三さん「よく見たら作って遊ぼうチーム壊滅ですわね」
三番目さん「ん、ヲーさん霊能か。」
フレ/ンダさん「結局今日は羊吊りって訳よ」
毛玉殿さん「とりあえず、羊?吊りで良いかな」
シムさん「残るは狼狼狂か、羊?吊りで残り2w5吊り。幸先がいい」
ゴロリくんさん「お疲れ様だもんわくわくさん!だけどゴロリはくまもんが食っちまったもん!」
AQNさん「わくわくさん噛まれてしまいましたか。奇策で初日身内切りの可能性も考えていたのでそれを考える必要がなくなったのは助かりますね」
ドラゴなすーんさん「霊能把握なんだよ。」
イトウさん「霊界が吊ってあそぼな世界に!?」
剣崎さん「霊能二人目は狼の人数考えてもこないだろうし、ゴロリは完璧●か。」
羊?さん「やべ、また強調忘れた;」
フレ/ンダさん呪殺出たから残り5吊りって訳よ>シム
毛玉殿さん「おはよう」
ドラゴなすーんさん「おはようございます。
今日は羊?さん吊りでいいですよね。」
狂三さん「とりあえず羊?さん吊でよろしいですわよね?」
水神 狩流さん「おはすー」
羊?さん「霊能CO
ゴロリくん●」
イトウさん「わくわくさんお疲れ様です
おのれぇぇぇぇぇぇ…」
ヲーさんまだ出なくてもいいかとも思ったが
この状況だと狼の乗っ取りを警戒、かつ乗っ取り警戒できる村ではないと判断。
狼あると思うならケアしてもらえばいーしな
わくわくさんさん「ゴロリくんお疲れ様」
ゴロリくんさん「あ、お疲れ様だもん!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ヲーさん霊能CO ゴロリ●。
中二病さん「おはよう
2日続けて事件だね!」
ゴロリくんさん「ちょっと美味しくて羨ましいモン!>イトウ」
狂三さん「おはようございます」
三番目さん「おはよう。」
シムさん「おはよう。
残り6吊り3人外(狼狼狼or狼狼狂)だ。
今日は羊?吊りでいいな。」
剣崎さん「おはよーう!!」
フレ/ンダさん「おはよう」
ゲームマスター「あ、イトウさんグレーに書いてた」
AQNさん「皆さまお早う御座います」
3日目の朝となりました。(14/06/27 20:46:13)
わくわくさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わくわくさんさんを狙います。 >>> 三番目 <<<
剣崎さんの独り言「眺めていたいから噛んでくれ。(戯言遣い並の感想)」
ドラゴなすーんさんの会話「そもそも残り狼二人であまり霊能騙る余裕はないかなあと。吊り数も余ってますし。」
ゴロリくんさん「あっかん、マジやってしまった感……だもん……どどんまい(自分で)」
中二病さんの独り言「まあ、羊?を疑わなかったドラゴなすーんも怪しいといえば怪しい。明日次第か」
ゲームマスター「【占い師】
 
 ゴロリくんーわくわくさん●

 羊    ー中二病○

 グレー 毛玉殿 ドラゴなすーん 水神 狩流 フレ/ンダ

     剣崎 三番目 シム イトウ AQN ヲー 狂三

【噛み】

 初日犠牲者

 その他死体 イトウ
【吊り】

 ゴロリくん」
イトウさん「初日銃殺ほど理不尽なものはない byイトウ」
AQNさんの独り言「フレンダさんはどうでしょうか? 村より人狼のように感じてしまいますが……」
水神 狩流さんの会話「んではトラップなし普通に生きたい感」
フレ/ンダさんの独り言「灰12 役噛まれなければ灰8」
水神 狩流さんの会話「げ、発言ログがない…」
ドラゴなすーんさんの会話「うーん、普通に出るだけで割と圧迫できそうですけども。」
ゴロリくんさん「あ、ちなみに投票したのはとりあえず噛んどいたほうがいいよって意思表示です>AQN」
中二病さんの独り言「フレ/ンダは怪しいな狼か」
三番目さんの遠吠え「あそこで無理に行くと怪しまれるし、よかったと思いますよ。」
羊?さんの独り言「霊能CO
ゴロリくん●」
イトウさん「>第一銃殺の称号おめでとうだもん!」
おのれぇぇぇぇぇぇぇぇ」
シムさんの遠吠え「頼む」
水神 狩流さんの会話「霊能トラップ…?」
イトウさん「どんまいwwwwwwwwどんまいwwwwwwwwwwwゴロリさんどんwwwwwまいwwwwwwwwwww(ゆえつ」
AQNさんの独り言「毛玉さん中二病さんは何かの役職もちでしょうか?」
三番目さんの遠吠え「とりあえず俺が噛んでも良いですか?」
ゴロリくんさん「あ、いまさらですがイトウさんお疲れ様だもん!
第一銃殺の称号おめでとうだもん!」
中二病さんの独り言「発言ログを追った結果、彼の野菜女子が真目とみた」
剣崎さんの独り言「…霊能二人来る、かなぁ。来ないだろうなぁ…。」
シムさんの遠吠え「無理にでも対応に出ておけばよかったよ。」
ゲームマスター「俺は悪くない!wwwww」
三番目さんの遠吠え「AQNさんか剣崎さん辺りですかね。」
フレ/ンダさんの独り言「4吊り2wって訳よ」
狂三さんの独り言「そして発言が少ないので毛玉殿を吊りましょう(暴論」
羊?さんの独り言「クマもん黒でいいか」
AQNさんの独り言「そして庇う発言をして、まずはゴロリといった三番目さんも同じく人狼」
ドラゴなすーんさんの会話「さて、明日の吊まではほぼ確定として、どう出ましょう。」
水神 狩流さんの会話「ですね、初日占いの目が高く感じますし狩人もサバイブしてる感」
ゴロリくんさん「ああ……顔真っ赤……狼陣営に顔向けできん……」
AQNさんの独り言「ゴロリさんは狂人でしょうね。羊さんが人狼です」
ドラゴなすーんさんを護衛します。 >>> 中二病 <<<
フレ/ンダさんの独り言「しかし呪殺のせいで吊りが減ったってわけね」
ドラゴなすーんさんの会話「後はグレランから探す感じですね。
この村で共有か……。」
狂三さんの独り言「とりあえず次は羊?さん吊ですわね」
シムさんの遠吠え「さて、今日の噛みはどうしようか。有能そうなAQN噛みでもいいんだが、霊能を抜きたいところだ」
羊?さんの独り言「・・・・・かき乱せないのはわかるよ、どう見たって狂人だもん。」
水神 狩流さんの会話「初日呪殺は自分がやられて以来二回目の経験になるか」
ゴロリくんさん「GMあああああああああああああ」
三番目さんの遠吠え「まぁ初日占いみたいだし、最悪ではないと思おう。」
剣崎さんの独り言「つーかアレなー、占いいねえの確定だよなぁ、キツそうだ。狐沈んでるからトントンでもあるが。」
シムさんの遠吠え「ゴロリお疲れだ」
羊?さんの独り言「やっちまったな・・・・・
まあ、やっちまったもんはやっちまったもんで仕方ないから、もう嘘つきまくってかき乱そう」
ゴロリくんさん「速度重視しすぎた……マジごめん人狼ず……」
狂三さんの独り言「なんというか……これはひどい。」
ドラゴなすーんさんの会話「とりあえず明日は羊?吊でw1k1f1処理って感じになりますね。」
わくわくさんさんの独り言「作って遊ぼ 〜終わり〜」
ゴロリくんさん「ほんとごめええええええええええええええええええええええん」
三番目さんの遠吠え「これはどうしようもないwww
ゴロリさんお疲れ。」
イトウさん「おのれェェェェェ!!GMァァァァァァァァァァ!!!」
ゴロリくんさん「ごめええええええええええええええええええええええええええええんんんん」
水神 狩流さんの会話「なんかえらいことになってる、占い壊滅」
AQNさんの独り言「何で彼は私に投票してるのでしょうか?」
フレ/ンダさんの独り言「おそらくゴロリ狂人の羊狼って訳よ」
ヲーさんの独り言「おや、お前の方が狼かい」
剣崎さんの独り言「どういうことだよもうw」
イトウさん「ゴロリさん、お疲れさまでした
ではご一緒に」
ドラゴなすーんさんの会話「なんていうことだ ここはやはり 岩スレ村だったのか」
シムさんの遠吠え「ひでぇ」
2日目の夜となりました。(14/06/27 20:41:30)
ゴロリくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴロリくんさん13 票投票先 → AQNさん
シムさん0 票投票先 → ゴロリくんさん
毛玉殿さん0 票投票先 → ゴロリくんさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → ゴロリくんさん
わくわくさんさん0 票投票先 → ゴロリくんさん
AQNさん1 票投票先 → ゴロリくんさん
水神 狩流さん0 票投票先 → ゴロリくんさん
中二病さん0 票投票先 → ゴロリくんさん
三番目さん0 票投票先 → ゴロリくんさん
フレ/ンダさん0 票投票先 → ゴロリくんさん
羊?さん0 票投票先 → ゴロリくんさん
ヲーさん0 票投票先 → ゴロリくんさん
剣崎さん0 票投票先 → ゴロリくんさん
狂三さん0 票投票先 → ゴロリくんさん
イトウさん「初日犠牲者≒GM つまり」
イトウさん「おのれェェェェェェェ!!初日犠牲者ァァァァァ!!!」
ゲームマスター「これはちょっと狼きついですね
しかし大グレラン村なのでワンチャンあるかも」
ゲームマスター「【占い師】
 
 ゴロリくんーわくわくさん●

 羊    ー中二病○」
水神 狩流さん「自分ごろり釣りさんせい」
ゴロリくんさんくまもんだから釣りのガレとかだめ?
ゴロリくんさんご主人様すまんかったもん……
くまもんはここまでのようだもん……
羊?さん「それは、あれだ。きっと岩さんの愉悦汁の影響>霊能が〜」
三番目さん「占いローラーだろうな。
とりあえずゴロリからでいいか。」
ヲーさん「真なら、もっと早く撤回せなーおかしいし
そもそも霊能の占い騙り自体がデメリットのが多いし
占いから霊能へのスライドとか初日霊能か、ロラ狙いの人外としか捉えられないもの」
イトウさん「初日死亡とかさあ……orz」
わくわくさんさん「霊界でも元気でね」
中二病さん「真●が無いのに役職潜伏を迫られるとは、またレアな村だね
僕にふさわしい舞台だよ!」
剣崎さん「初日占いっぽいから潜ってる霊能噛まれなきゃ分かるだろ、どれにせよ。」
狂三さん「はい、前村以前の話はしないようにいたしましょう!!
とりえずゴロリさん吊からでよろしいでしょうか?」
ゴロリくんさん「いや、狐生存はないだろなにいってんだ(真顔)」
AQNさん「騙されないで下さいね、三番目さん。どうせ偽COですから。
アレを庇うのは同じ人外仲間と見られても仕方ありませんよ?」
シムさん「今日は占い騙りロラでいいのか?」
水神 狩流さん「霊能がいきなりだれだれ○って出すことに強い不信感を持たざるを得ない」
フレ/ンダさん「結局占い騙るなら最低でも死体出てないか見たほうがいいって訳よ」
ドラゴなすーんさん「ひとまず行動的にはしいて言えばゴロリが初日特攻な狂人っぽいけど、ここについて考察する意義は有るんだろうか……。」
シムさん「人外の台詞は基本無視していいだろう。言いたい放題いって本当のことを吐こうとしない。
それこそLWで狐生存でも無い限り、な」
羊?さんまあ、大丈夫。複数いた狐が初日で全滅したこともあるし
・・・・その時の狐でした、すみません。
ゴロリくんさん「わくわくさん……///」
狂三さん「とりあえず共有霊能は名乗り出ないようにしてくださいまし」
三番目さん「って羊?さんは霊能COなのか?」
わくわくさんさん「実は僕が人狼になったらゴロリくん●出そうと思ってたんだよね。心が通じ合ってたみたいだ」
ヲーさん「はいはい、偽ですね。いい加減にしようねっつー>羊」
AQNさん「あ、ダメですね。ゴロリさんの発言がツボに入りました。お腹痛いです。」
剣崎さん「落ち着け、霊能なら結果でねえしオイ、なんだこれ。」
水神 狩流さん「狐死んでるだろこれ、一体ごろりはどうしたんだ」
ゴロリくんさんやさしくしてほしいもん……
あとホントは俺くまもんなんだ……
狂三さん「総ツッコミである」
三番目さん「そう突っ込みだな。」
シムさん「霊能者が噛まれたら困るんだが……」
中二病さん「ゴロリくんは疲れているようだね、そこの絞首台でゆっくり休むと良いよ」
イトウさん「あ、これ狼絶望モードだな」
ドラゴなすーんさん「いや、狐すでに死んでますから」
剣崎さん「初日銃殺はな、起こるんだよ…。」
狂三さん「狐はあり得ませんわよ、ゴロリさん」
ゴロリくんさん「(ばれた?」
AQNさん「狐は既に死んでますよ、ゴロリさん。」
イトウさん「ゴロリ墓穴った」
水神 狩流さん初日呪殺は自分此処でくらったことあるでよ
羊?さん確認ミスったよ・・・・・実は霊能なんだ。
ヲーさん「すげえなお前……w>ゴロリ」
シムさん「これで残るは2wか。グレランで吊れるといいな。霊能は一応出てくれ。狩人の護衛対象にしておきたい」
剣崎さん「いや落ち着きなさい、死んでるっての狐。」
狂三さん「初日占い先生の遺言ですか……ということはどちらも偽ですから吊りましょう。」
ゴロリくんさん「初日銃殺はあるもん?
前それでひどい村もあったし……」
わくわくさんさん「ゴロリくん狐はそこで死んでるんだよ」
フレ/ンダさん「結局先にCOしたゴロリから吊るって訳よ」
AQNさん「共有と霊能は伏せておいてください。●進行に等しいのでそれで問題は無い筈です」
ヲーさん「グレー同士で殴り合い村だけどー
狐がいなくて人外3減るから、けして分の悪い勝負じゃない。」
三番目さん「ていうか、初日占いで銃殺って出るものなのか?」
イトウさん「いんや、初日占い師か…

どっちにしてもorz」
ゴロリくんさん狐CO
飼って狼への狐質にでもするもん!クソァ!
剣崎さん「詰まるとこ狂狼か、ここで対応されてたら完璧悪夢だったな…。」
中二病さん「初日銃殺とは占いGJだね
占いは2とも偽か、分かりやすい展開で実にスバラシイことだね!」
毛玉殿さん「これは、ローラーで良いと思うが」
わくわくさんさん「金味村は今日もレアケースを作ってしまったみたいだね」
ゲームマスター「ヒント:初日先生」
シムさん「あぁ、なるほど。初日占い師の遺言呪殺だったか。すまない。
今日明日は占いロラだな」
剣崎さん「真占い潜伏とは考えにくいもんな。」
羊?さん「追う、やっちまったぜ…・」
AQNさん「あ、これ初日犠牲者占いでの遺言呪殺ですね」
ヲーさん「占い師ならCOして狩人に護衛してもらやーいいし
むしろ早くに出ない方が信頼失せるし」
ドラゴなすーんさん「呪殺ってことはどっちも人外か」
三番目さん「初日銃殺か。
これでこの2人は人外確定だな」
わくわくさんさん「イトウ占ってる人が見えないんだけど初日占い師ってことかな?」
毛玉殿さん「初日先生かこれ」
ゴロリくんさん「まじやっちまったwwwwww狐で占い出るもんじゃないなぁ……」
フレ/ンダさん「役職伏せるより占いだけ出て護衛与えるってのはどう?」
ゲームマスター「そしてだれも対応できていないという…」
シムさん「初手●か。狂人の特攻か真の狼抜きか。
わくわくはCOをたのむぞ」
イトウさん「真占い潜伏かこれ?」
羊?さんえ?占いCOなのに?wwww>吊り
ヲーさん「んー、ここで占いCOがこないってことは初日先生の銃殺っぽいな」
剣崎さん「おお、呪殺か!」
狂三さん「羊さんもゴロリさんもアウトですわね」
水神 狩流さん「これは初日呪殺感」
イトウさん「初日銃殺とかないわー」
ゴロリくんさん「やっちまったwwwwwwwwwww」
わくわくさんさん「ゴロリくん人外とは残念だよ…一緒に番組頑張りたかったのにね」
ゲームマスター「クソワロタwwwww」
ドラゴなすーんさん「これは役職伏せてゴロリ吊りですね。」
剣崎さん「おはよーう。」
ゴロリくんさん把握だもん!
フレ/ンダさん羊も吊りって訳よ
ヲーさん羊も吊りな
AQNさん「皆さまお早う御座います。初日呪殺ですね、素晴らしい占い師です」
毛玉殿さん「おはよう」
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ。」
フレ/ンダさん結局ゴロリ吊りって訳よ
ゴロリくんさん「おはようだもん!」
三番目さん「おはよう。」
ヲーさんゴロリ吊りな
水神 狩流さん「おはっすー」
わくわくさんさん「おはようございます」
シムさん「おはよう。
7吊り4人外。村人優勢だ。
COを頼むぞ」
中二病さん「フフフ…おはよう
これは事件だね!」
イトウさん「はやいよ!?」
羊?さん占いCO
中二病○
狂三さん「おはようございます」
フレ/ンダさん「おはよう」
ゴロリくんさんゴロリが占いCOだモン! わくわくさん●だもん!

わくわくさん!わくわくさん!信じてたのにどういうことだもん!!!!
ヲーさん「おはよー
吊り数7で人外は5(狼3 狂1 狐1)
なんでー。明後日に占い一人を切ってく村になるよね感。
占い師のCOを確認してこーか」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/27 20:35:00)
イトウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴロリくん <<<
イトウさんの念話「どうなるか予想つかない
マジでどうなんべ」
AQNさんの独り言「はい、わかりました。御返答、有難うございます。」
ゲームマスター「あ、遅れましてすいません
禁止とさせていただきます>該当者」
水神 狩流さんの会話「うっす(白目)」
AQNさんの独り言「私は最終日まで残っていないとは思いますけどね、一応確認の為に聞いておこうと思いまして」
フレ/ンダさんの独り言「おはよう」
三番目さんの遠吠え「初手で占われたらすいません」
羊?さんの独り言「占いCO
中二病○」
ヲーさんの独り言「アオォーーン・・・」
シムさんの遠吠え「わかった」
ゴロリくんさんの遠吠え「発言数減らしたら最初に釣られる可能性たかし」
ドラゴなすーんさんの会話「それから、お互いに実験、頑張りましょう(小声)」
中二病さんの独り言「軍師の日記
初日:ああ、左目が疼く、この村には招かれざる存在がいるようだ
この夜には何かが起きるのだろうが、まだ僕が動くまでは無いようだ」
ゴロリくんさんの遠吠え「頑張って潜伏GO
とにかく喋るんや」
剣崎さんの独り言「ありがてー、自分でも取るけどミスあったりするからホントにありがてえ。」
狂三さんの独り言「ありがとうございます、GM」
三番目さんの遠吠え「大丈夫ですよ、俺も狼3回目ですから初心者みたいなもんです。」
毛玉殿さんの独り言「礼を言うぞGM」
ゲームマスター「それでは、よき人狼ライフを!」
シムさんの遠吠え「一応村人の経験しかないので人狼は緊張している」
ドラゴなすーんさんの会話「こちらこそよろしくお願いしますね。」
イトウさんの念話「了解」
水神 狩流さんの会話「うぃっす、よろしくお願いします」
AQNさんの独り言「ゲームマスター、最終日のPP防止目的の村人騙りも禁止でしたか?」
羊?さんの独り言「伏せ占だと意味なく釣られる可能性高いし、霊能も同じ。
かき乱すなら占い安定。」
シムさんの遠吠え「リプレイしか読んだことがない」
ゲームマスター「なお、まとめはGMが貼りますので、よろしくお願いします。」
シムさんの遠吠え「あと今更ながら初心者COだ。頼むぞ」
ドラゴなすーんさんの会話「じゃあ黒なら伏せ、城ならFOで行きましょう」
ゴロリくんさんの遠吠え「噛みは2:30でくまm ゴロリが担当するもん!」
水神 狩流さんの会話「グレランで潰されるのが最も嫌な感」
シムさんの遠吠え「俺に身内囲いは要らない」
イトウさんの念話「占いの様子を見しだいかな?」
三番目さんの遠吠え「ゴロリさん了解。
あと仲間割れはやめろぉ!」
AQNさんの独り言「村人ですか、素晴らしいですね。私にはこれ以上ないと言えるほどの適職ですので助かります」
剣崎さんの独り言「3Wなー。」
ゴロリくんさんの遠吠え「とりあえずわくわくさんに●出してみるもん!」
シムさんの遠吠え「わかった。騙りは任せた」
水神 狩流さんの会話「白進行ならFOでいいんじゃないですかね」
ゲームマスター「各陣営の能力行使は、残り1分30秒前までにお願いします」
イトウさんの念話「どう立ち回りますか…」
ゴロリくんさんの遠吠え「占い騙り行くもん!」
シムさんの遠吠え「おk、ゴロリ初手身内切りだな(ジャキ」
中二病さんの独り言「ふむ、これは潜伏しつつ、真占を守らなければいけない
ちなみに覚悟はできていない」
剣崎さんの独り言「せっかくライダーをアイコンにしたから狩人やりたかった(バンバン」
羊?さんの独り言「う〜ん・・・・・まあ、占い安定かな。」
三番目さんの遠吠え「さて、誰が驕り行きます?」
わくわくさんさんの独り言「人外なら占いCOゴロリ●を出そうと思ってたのに」
ドラゴなすーんさんの会話「さて、どう出ましょうか?」
ゴロリくんさんの遠吠え「(っていうか占われそう……」
シムさんの遠吠え「占い騙りは狂人に任せるか?
それとも自分たちから出るか? 出るなら誰が行く」
ゴロリくんさんの遠吠え「チッ シムさんに●出そうと思ってたのにモン!」
毛玉殿さんの独り言「ふむ、素民か」
ドラゴなすーんさんの会話「おー、共有ですねー。
よろしくお願いします」
狂三さんの独り言「わーい!素村ですわ!!」
水神 狩流さんの会話「またかくそぅ」
フレ/ンダさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
三番目さんの遠吠え「よろしくお願いします」
羊?さんの独り言「あひゃひゃひゃあひゃ」
シムさんの遠吠え「よろしく頼むぞ」
わくわくさんさんの独り言「村人だよゴロリ君」
ゴロリくんさんの遠吠え「よろしくー!」
イトウさんの念話「キツネ…ですか…」
シムさんの遠吠え「人狼か」
ヲーさんの独り言「ボロ雑巾きたー!」
イトウさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:4分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/27 20:30:27)
シムさん「ピチューン」
三番目さん「さぁ、はじめようか!」
ゲームマスター
羊?さん「さあ、っ始まるザマスよ」
ゴロリくんさん「くいころしてやるぜ」
水神 狩流さん「チャージクラッシュブレイカー!」
ゲームマスター
毛玉殿さんさあ、卿ら断崖の果てに飛翔しようではないか
ゲームマスター
ゲームマスター
ヲーさん「放射線で大成長するのは定番だよね、ゴジラ的に考えて」
狂三さん「OKですわ」
ゲームマスター全員の更新を確認
カウントします
水神 狩流さん「あ、準備佳です」
毛玉殿さん「おk」
ドラゴなすーんさん「いつでもどうぞ。」
水神 狩流さん「放射線はちょっとシャレにならんなァおい」
フレ/ンダさん「おk」
三番目さん「いいぞー」
中二病さん「いつでもいいよ」
AQNさん「準備は万全です。何時始めても構いませんよ。」
剣崎さん「ウェーイ!」
ヲーさん「OK」
イトウさん「おっけーです」
羊?さん「YES!」
ゴロリくんさん「おkおkだよ!GMさん!」
ドラゴなすーんさん「ぬくりあさんがなんやかんやしたせいで放射線被ばくした茄子が巨大化したんだよ(ぬくりあ=nuclear)」
ヲーさん「≪俺 実は基地に恋人がいるんすよ≫
≪戻ったらプロポーズしようと≫
≪花束も買ってあったりして≫」
ゴロリくんさん「れっつごごー」
中二病さん「アタックオブキラートマトは、人食い冷蔵庫と並んで好きなフィルムだね!」
ゲームマスターでは、狐ありのルールで開始いたします。
準備はよろしいですか?
ヲーさん「怪奇! 食人茄子の恐怖!
うーんこのB級感」
毛玉殿さん「問題ないぞ」
羊?さん「そんな、いったい誰だっていうんですか!?」
中二病さん「フフフ…狐了解した」
水神 狩流さん「うむす」
ドラゴなすーんさん「把握なんだよ。」
わくわくさんさん「OKだよ」
狂三さん「問題ないですわ。」
イトウさん「狐1ですね」
ドラゴなすーんさん「煮ても焼いても揚げても茄子は美味しいんだよ。
でも一番はオレサマ オマエ マルカジリ」
狂三さん「よく考えたら死亡フラグの方々が多すぎる気がいたしますわね・・・・・・」
三番目さん「okだ」
ヲーさん「いいと思う」
中二病さん「疼くのは右手と左目が多いというのが僕の持論だ」
剣崎さん「いーよー。」
羊?さん「おkです」
ゴロリくんさんおk
シムさん「問題なし」
羊?さん「これはひどいブーメラン>フレ/ンダさん」
ヲーさん「茄子を切って2つにし
間に肉を挟んで天ぷら粉をまぶし
カラッと揚げる。
美味しいよ!」
ゲームマスターさて、全員の更新を確認しました。
狐は1匹でよろしいでしょうか?
剣崎さん「茄子なら麻婆茄子がいいなぁ…。」
三番目さん「ああ、そうだな>フレ//ンダ」
シムさん「その次は/だな」
ドラゴなすーんさん「えっ>フレ/ンダさん」
ヲーさん「茄子の間に肉を挟んで天ぷらにするのが俺のジャスティス」
羊?さん「目じゃないのか・・・・>うずいてきた」
ゴロリくんさん「ひどいモン!>シム」
フレ/ンダさん「結局シムみたいな死亡フラグとは一緒の陣営になりたくないって訳よ」
中二病さん「さて、そろそろ開始かな、右手がうずいてきたよ…」
羊?さん「あっぶね、エラー出て事故死開始するかもしれないところだったぜ;」
ドラゴなすーんさん「ナスおいしいんだよ。みんなが食べるならもっと植えるんだよ。
一面ナス畑なんだよ。」
シムさん「俺が狼になったらそこの熊から銃殺していく」
狂三さん「壊れれば私が時間を巻き戻して差し上げますわ
ええ、壊れれば。」
ゲームマスターまぁようするにいつも通りの投票時間だけど事故防止のために1分多くとってるよ!だからってぎりぎりに投票しないでね!ってことです
毛玉殿さん「シムよ、我が軍勢に加われるのだ何も恐れることはない」
イトウさん「シムェ」
ヲーさん「その茄子もらったぁ!
茄子が美味しい季節だよねもぐもぐ>ドラゴなすーん」
ゴロリくんさん「GMから許可が出た……ジュル……」
ドラゴなすーんさん「把握なんだよ。」
三番目さん「了解した。」
ヲーさん「なに、壊されたくない?
逆に考えるんだ。壊される前に自分から壊れてしまえばいいさと考えるんだ>シム」
わくわくさんさん「はーい」
毛玉殿さん「了解したぞGM」
ドラゴなすーんさん「ああみんなバラバラになっちゃってるもうだめだ。
僕には何もできないからここにナスを植えよう。」
ゲームマスター「シムは壊されるもの
あきらめることをお勧めします」
羊?さん「事故死防止のためなので早めの投票、そして早めの能力しようってことですね。

役職持ちが大量に事故死されたら困るしね・・・・・・」
狂三さん「了解いたしましたわ。」
ゴロリくんさん「突然死防止だね!つまるところ投票時間は普段と変わらないと思ったほうがいいよね!了解だよGMさん!」
フレ/ンダさん「了解って訳よ」
中二病さん「GM了解した」
イトウさん「はーい」
ゲームマスター30秒を切った段階で未投票者がいる場合、再投票とさせていただきますので、早めの投票をお願いします。
中二病さん「ほら、ここにフレ/ンダさんの足があるよ!」
シムさん「GM助けて壊される」
水神 狩流さん「GM、それは残り1分になるまでに票を投じよ、という意味で間違いないですか?」
フレ/ンダさん「ってことは夜の時間は2分までに噛み操作かな?」
三番目さん「フレンダェ…ww」
毛玉殿さん「ならば、私が壊そう<シム」
剣崎さん「おう、了解。悩むと時間経過しちゃうが頑張る。>投票時間」
わくわくさんさん「それは大変だねゴロリくん」
ゴロリくんさん「やさしくしてね///」
ゲームマスター訂正、2分を越えた時点で、未投票者には警告をいたします。
ゴロリくんさん「了解GM!」
狂三さん「ゴロリ、男の娘説浮上ww」
ヲーさん「中の人の趣味が透けて見えるね/// >フレンダ」
羊?さん要するに事故死防止のための措置です。
水神 狩流さん「フレンダさんの何かを垣間見てしまった気分だ」
シムさん「勝手に壊すなこの熊公がァー!」
毛玉殿さん「了解したぞGM」
ヲーさん「え? ゴロリくんはワクワクさんのホモだちでしょ?(ホモ並感)」
剣崎さん「そういえば妹の小学校に数年前くらいにわくわくさんが来たって聞いたなぁー。」
ゲームマスターなお投票時間は突然死防止のため4分になっていますが、3分までには投票を終えてください。
水神 狩流さん「お腹痛かった…」
フレ/ンダさん「ohこれはひどい誤字」
ゴロリくんさん「あ、シムくんの足が取れちゃったよわくわくさん!」
フレ/ンダさん「ゴロリは5歳の男の娘だよたしか」
ヲーさん「格好つけてるけど、子供向けの工作を壊す、大人げない大人だぜ?>毛玉殿」
羊?さん「騙り狼かもしれないなw>●を作って遊ぶ」
ドラゴなすーんさん「クマー……RP村……うっ、頭が……。」
中二病さん「シムさんがわくわくさんの工作物にみえのだけれども、僕の錯覚に違いないよね」
剣崎さん「…ゴロリってクマなのか、今更知った。」
毛玉殿さん「ならば、私は作られた物を壊そうそれが私の愛であるがゆえに」
ヲーさん「このゴロリくんは変態だ
吊ろう(確信)」
ドラゴなすーんさん「(●を)作って遊ぼう!(by狂人視点)」
羊?さん「金味村じゃない別の村だけど、ドラえもんズ村になったこともあったなw」
ヲーさん「これはわくわくさんとゴロリくんが別陣営で憎みあう
子供涙目村だな!(確信」
狂三さん「それ、微妙にゴロリじゃないですわよwww」
ゴロリくんさん「作って遊んで……遊んでやるぜ……ふひひ……楽しみだねわくわくさん!」
三番目さん「20;25了解。」
ゴロリくんさん「よろしくね!わくわくさん!」
狂三さん「ここは作って遊ぼう野村でしたのね・・・・・」
ヲーさん「逆に考えるんだ。
今回の村で騙りなり発言なりの経験値を稼げばいいさと
なお自分は棚上げにする模様>羊?」
ドラゴなすーんさん「なんということでしょう、二人が揃ってしまったもうだめだ。」
わくわくさんさん「25分把握です」
羊?さん「25把握」
毛玉殿さん「了解したぞ」
剣崎さん「2025了解だー。」
中二病さん「教育テレビ村!」
イトウさん「2025了解」
ドラゴなすーんさん「2025把握なんだよ。」
ミッフィーさんがゴロリくんに名前を変更しました。
わくわくさんさん「今日は何を作ろうかな」
フレ/ンダさん「結局わくわくさんの作るものはゴミって訳よ
わくわくさん・・・」
ゲームマスター占い師さん改めわくわくさんありがとうございます。
では、2025更新確認を行います。
トイレなどは今のうちに!
ゴロリくんさん「追加アイコン検索中……」
羊?さん大丈夫大丈夫、対戦数自体は3桁いってるけどほぼ初心者もいるから・・・・・・・俺のことですorz
ドラゴなすーんさん「「つ く っ た よ !」
……あれ、こんなんじゃなかったかなもうだめだ。」
ヲーさん「これはゴロリが出てくるフラグ>わくわくさん」
中二病さん「わーくわくさーん(獣感」
狂三さん「了解ですわ >GM」
占い師なんて非科学的さんがわくわくさんに名前を変更しました。
中二病さん「初心者が多めの村なので、最終日の機微は難しいのではないかな」
ゲームマスター「そこまで持ち込まれる村が弱かった、ということで」
羊?さん「アイコン名でも岩信者でも好きなようにすればいいんですよ。」
ゴロリくんさん「今日は禁止
おk把握」
ヲーさん「おや、最終日の狼騙りも禁止か」
ゴロリくんさん「なんてさんとかどうっふぃー?」
羊?さん皆さんがこういってるので、変えてもらえませんか?
というか従わないなら、強制退去させられても文句言えませんし。
ゲームマスター「いえ、最終日においても騙りは禁止とさせていただきます>狂三さん」
わくわくさんさん「名前何にしよう」
狂三さん「村人騙りは禁止だけど、最終日は認めるってことでしょうか?」
ヲーさん「なんでラーの超耐性全消しされてるんですかねぇ(憤慨」
フレ/ンダさん「ちなみに全角8文字以上は名前が2行になる」
羊?さん「いてら〜」
ゲームマスター占い師さん、名前が役職名と被って混乱の恐れがありますので、名前を変更していただけますか?
ヲーさん「まあ、名前変えてくれたほうがやりやすいのは確かかなー>占い師なんて〜」
水神 狩流さん「ぐぬぬ、腹痛」
水神 狩流さん「非ぃ科学的さんが占い師になったら…」
わくわくさんさん「ライフちゅっちゅギガントさんじゃないですか」
羊?さん「非科学的なからヒカさん?」
ヲーさん「いつになったらラーの翼神竜のカードが出るんだろう……(現実逃避」
ゴロリくんさん「占い師さんできればもうちょっと名前を……」
シムさん「ん? 今回の村人騙りは1と2どっちなんだ?」
羊?さん「ミスったw
アイコン名なり、略称で呼べばいいんじゃ・・・・」
わくわくさんさん「よろしくお願いします」
kariさんがヲーに名前を変更しました。
羊?さん「・」
剣崎さん「しかし増えるなー、こんばんは。」
狂三さん「こんばんわ」
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/27 20:12:42)
イトウさん「こんばんわ!よろしくお願いします!!」
シムさん「よろしく」
フレ/ンダさん「占い師さんはちょっと名前長いし役職と被る名前は変えた方がいい」
ゲームマスター一気に増えてワロタ
皆様テンプレは必読でお願いします。
羊?さん「吊られても噛まれてもないのにすでに死んでる人いるんですけどwww」
イトウさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:11:30)
ドラゴなすーんさん「僕も昨日折られたところだから大丈夫だよ……。>カルさん」
剣崎さん「こんばんは、よろしく頼む!」
わくわくさんさん「潜伏多いですねぇ」
kariさんがフレ/ンダに名前を変更しました。
三番目さん「よろしく頼む。」
ヲーさん「よろしく」
中二病さん「こんばんわ、参加させてもらうよ」
水神 狩流さん「今日は実験で心おられたから人狼頑張りたいです」
剣崎さん」が村へやってきました。(14/06/27 20:10:52)
羊?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:10:48)
フレ/ンダさん「こんばんは」
羊?さん」が村へやってきました。(14/06/27 20:10:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:10:39)
三番目さん」が村へやってきました。(14/06/27 20:10:35)
AQNさん「皆さまよろしくお願いいたしますね」
ゴロリくんさん「よろしくっふぃー!」
kariさんがシムに名前を変更しました。
中二病さん」が村へやってきました。(14/06/27 20:10:11)
kariさんがミッフィーに名前を変更しました。
水神 狩流さん」が村へやってきました。(14/06/27 20:10:05)
AQNさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:10:01)
毛玉殿さん「卿ら、よろしく頼むぞ」
わくわくさんさん「こんばんは〜」
占い師なんて非科学的さん」が村へやってきました。(14/06/27 20:09:46)
ドラゴなすーんさん「こんばんはなんだよ……。」
ゲームマスター・村人の役職騙り
 1.全ての場面で禁止致します。
 2.最終日PP回避時のみ、村人の狂人or人狼COを許可します。
 仮GM、GMはどうしても続行が不可能であると認識した場合
(出来る限りゲーム参加者もGMもゲームを続行して下さい)


【特記事項】
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
更に、GMは投票時間を一分増やし、参加者は一分半以上前に投票一分前に再度の確認を確実にしてください。
(投票すぐの確認とその後一回更新しての確認をお願いします)
・平時もできるだけGMが付く(深夜は絶対)
・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。
・村の続行が不可能になった場合の処理
 どうしても続行が不可能であると認識した場合引き分けにせず廃村処理をして下さい。
(突然死が要因の廃村は認めれていない)

【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。

・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。

【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。
ドラゴなすーんさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:09:28)
毛玉殿さん」が村へやってきました。(14/06/27 20:09:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:09:04)
ゴロリくんさん「こんこんばんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:08:38)
戻る