過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
金道
◆iqQ5yWhmW6
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
テネレッツァ
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無関心
◆yIZRgYRqlU
[霊能者]
(生存中)
 
 
スイキュー!
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
総武
水彩 ◆/gO//RNj5w
[猫 又]
(生存中)
 
 

蟹 ◆QAA1JZjtY6
[共有者]
(死 亡)
 
 
Days

[人 狼]
(死 亡)
 
 
肉球
梓 ◆hvrZRy/wZU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
太目のJC
でっていう ◆/QCahdArko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちなつ
◆l...LI/l.o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鶴マイセン
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
 
 
目押し
十一茶 ◆HT5bX676eg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人形天使
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハーブ
◆VStprjkZaM
[村 人]
(生存中)
 
 
のどごし生
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
哀・カレー博
ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(死 亡)
 
 
植村一衣
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】にょろーん☆18猫村 〜 139821番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大多数の赤を確認。GMもこれで失礼させていただきます」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
無関心さん「それでCOして雑な日記で吊り回避する気だったなら甘いとだけ纏めさせてもらう」
無関心さん「それでCOして雑な日記で吊り回避する気だったなら甘いとだけ纏めさせてもらう」
無関心さん「占いいって霊いったって日記出されたら狐噛みにか見ないよ」
無関心さん「霊界の朝一COしろがありえないって主張してるだけ
今回の狩人に日記と謎の結果騙り以外の文句は無い」
ちなつさん「そんなカリカリすんなよ」
無関心さん「今回違うっていってるだろ」
人形天使さん「久しぶりに占い師できて楽しかったな。おやすみ、霊GJ」
無関心さん「6人のCOなんて絶対吊るよ」
ちなつさん「◆金道さん 「ちなつの方が吊りたいところ」
指定されたからCOしたんだが」
無関心さん「うんこは雑魚より軽くてかわいいイメージあるっしょ?
人にはこっちしか使ってない」
ちなつさん「霊が日記見て強行に吊り言ってくるから霊乗っ取りなんかと思った」
無関心さん「日記はうんこだし今回違うけど偶数で指定候補三人で朝一COする狩人は雑魚じゃん」
のどごし生さん「いやー、今回の村は楽しかったですね
霊能も頼りになりましたしね」
ちなつさん「一応、こっちがホントの日記だけど
大して変わらんよ


【2日目】 護衛:人形天使 死体:太目のJC
◆太目のJCさん 「占いCOでゴワス のどごし生○」
◆人形天使さん 「占いCO 哀・カレー博○」
太目狼、人形狂狐の占い初日まで見えた
もしくは占い潜伏かもだけど、その場合グレー狭いし高確率で潜伏死してそうだな
けど、占い護衛しとくか
太目が狼だろうから人形護衛
【3日目】 護衛:のどごし生 死体:なし
人形天使さん 0 票 投票先 → 宮さん
人形真だとは思わん
占い初日だと思って狂アピした可能性
さて、噛まれの○でも護衛しておくか
【4日目】 護衛:無関心 死体:宮
さて、霊能護衛しておくよ
【5日目】 護衛:無関心 死体:のどごし生
のどごし生で死体なし

◆哀・カレー博さん 「やっべ、狐勝つぞコレ」
なるほど、まあ霊護衛しておく
【6日目】 護衛:無関心 死体:
さて、霊護衛と
【7日目】 護衛:金道 死体:
もう霊能いらないし
一応乗っ取りもありえるし とりあえず共有護衛しておく」
人形天使さん「ゲームは楽しむものでごわす。真占い師が狂人アピして何が悪いんですか?」
ゲームマスター「ただ、雑魚とかうんことかそういうのはよくない」
ゲームマスター「別に誰が悪者とかないでしょ」
無関心さん「えっなに吊った俺が悪者なの?どー考えても狐のいい加減な釣り逃れにしかみえないけど」
無関心さん「偽装のためにあんないい加減日記になったなら阿呆としか言いようがないんだけど?」
人形天使さん「死体なしは本当はのどごし護衛」
人形天使さん「日記偽装>無関心」
ゲームマスター「日記が偽だよのどごし護衛で死体なしのはず」
無関心さん「喉越し護衛してなくね」
目押しさん「おつかれ」
人形天使さん「のどごしGJが出せたのは狩人の功績だったよ>無関心」
肉球さん「おつさまです」
総武さん「村建てありがとうございました」
のどごし生さん「GMさん、村立てありがとう!
村の皆さんありがとう!」
無関心さん「COするだけで吊り避けだと思ってるのがムカついて日記がうんこだから
吊っただけで」
太目のJCさん「(「・ω・)「ちゃんこおかわりでゴワス」
ハーブさん「GMさん村たてありがとうございます。同村さんも感謝です」
無関心さん「狩人が偶数で朝一COしてたら吊らないけど雑魚だと思う」
テネレッツァさん「乙でーす」
太目のJCさん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
スイキュー!さん「太目のJCは明日からちゃんこ抜き」
人形天使さん「マミさんがマミられるのは仕方のないこと>JC」
太目のJCさん「何の役にも立たずただマミさんをデミさんにしただけだったっていうwww」
スイキュー!さん「おつかれさま」
人形天使さん「占い師も狩人も吊られたが。勝てた。つまりはそういうことです」
金道さん「相方いろいろどもでした」
Daysさん「正直負けるとはおもわなかったけどなー。」
ハーブさん「おつかれさまです」
さん「GMありがとう!」
人形天使さん「おつかれさん」
金道さん「おつおつー」
植村一衣さん「おつかれさん」
無関心さん「おつかれちゃん」
鶴マイセンさん「あっおつかれさまでした」
のどごし生さん「お疲れ様でした」
ハーブさん「グレー減らす変な噛みだなーとは思いました」
太目のJCさん「乙っていうwww」
ちなつさん「おつかれさまー」
さん「おつかれさまでした」
哀・カレー博さん「おつでした」
Daysさん「お疲れ様でした」
総武さん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
総武さん「LWのはずなのに」
猫 又」の勝利です!(14/06/27 22:47:08)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
総武さん0 票投票先 → Daysさん
無関心さん0 票投票先 → Daysさん
Daysさん3 票投票先 → ハーブさん
ハーブさん1 票投票先 → Daysさん
総武さん「昨日までグレー噛み続けてる(≒狐探してる)のが極めて気になってな」
Daysさん「ハーブつれればそれでいいよ。」
無関心さん「乗っ取りなら猫指定するわ阿呆」
無関心さん「貴様らにアピールの権利はない投票しろ」
ハーブさん「無関心乗っ取りならあきらめます」
総武さん「ま、無関心乗っ取りだったらしゃーねえか・・・」
無関心さん「投票しろ」
人形天使さん「噛まれないように狂アピしてました>金道」
金道さん「霊能が頼りになりすぎて濡れる」
無関心さん「話は無い吊って終わり」
Daysさん「村アピはたえずうどん警戒してたよ」
ゲームマスター「なんだかんだで最終日かー」
金道さん「そっちが真だったのかあー」
ハーブさん「最終日お話しないんですか」
無関心さん「デイズ吊るぞ」
ハーブさん「確かにグレランで狼に投票はしていないけれど、
目押し狼無いだろうキリッは、ひどい村アピ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さん「相方おつかれさま」
金道さん「あ、死にました……おつです」
無関心さん「おつかれちゃん」
人形天使さん「金道乙」
総武さん「はあ」
Daysさん「おはよー」
ハーブさん「おはよう、ラベンダーでぐっすり」
9日目の朝となりました。(14/06/27 22:44:26)
金道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金道さんを狙います。 >>> Days <<<
金道さんの会話「……いやまあいるかもだけど(弱気」
金道さんの会話「あんな喋らない狐がいるもんか。」
人形天使さん「ん、まあ多分大丈夫なんじゃないの?ハーブさんはきっと勝つさ」
太目のJCさん「善戦したと思うっていうwww」
総武さんの独り言「霊能偽とかあんの?」
金道さんの会話「「ちなつ狐でハーブ狼な気がするんだけど」これちょっと臭い」
ゲームマスター「おつかれさまです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
人形天使さん「朝一COで自分以外のグレロラ主張できていればあるいは、と思わないこともない」
金道さんの会話「まあその時は私が生きてないからどうでもいいや」
哀・カレー博さん「日記偽装より先に朝1でCOしろし」
のどごし生さん「あれ?自分でGJですか」
金道さんの会話「身内を全部自分で切ってきたなら一応ありうる……のかな?」
人形天使さん「共有と霊能ならとりあえず共有噛んどいたほうがお得感はある。でも霊能噛みかなぁ今回」
金道さんの会話「もしくは霊能狼という可能性」
人形天使さん「日記偽装は終盤良くない」
金道さんの会話「自分と霊、どっちが噛まれるかね たぶん霊なんだろーね」
ちなつさん「霊乗っ取りじゃなくて良かった」
金道さんの会話「終わらないかー」
無関心さんの独り言「じゃあdays」
総武さんの独り言「ほほー」
ちなつさん「のどごしでGJと言おうと思ったら」
人形天使さん「おちなつ」
8日目の夜となりました。(14/06/27 22:40:47)
ちなつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ちなつさん5 票投票先 → 無関心さん
金道さん0 票投票先 → ちなつさん
総武さん0 票投票先 → ちなつさん
無関心さん1 票投票先 → ちなつさん
Daysさん0 票投票先 → ちなつさん
ハーブさん0 票投票先 → ちなつさん
人形天使さん「ハーブがミスディレしてたかwwww」
ゲームマスター「あ、ハーブも生きてるのか。色的に見えてなかった」
スイキュー!さん「指定される前ならまだしもこのタイミングなら吊られなくても勝ち目あるね」
人形天使さん「DAYとハーブで殴り合ってハーブが負けるとは思わんが」
さん「これ負けんじゃねーの」
ちなつさん「のごごし」
金道さん「そのままちなつ釣りで」
ハーブさん「まあ真狩人でも吊って問題は無いけど」
無関心さん「LWなら抵抗しない。狐か狩で狐あるから吊る」
金道さん「行数あると思ったらほとんど中身がなかった」
Daysさん「ひでー日記」
哀・カレー博さん「この霊能者うっさい」
無関心さん「そのまま吊る」
無関心さん「ぶん殴るぞ」
金道さん「あ、二十……そしてCOかい」
無関心さん「じゃあちなついこう」
総武さん「噛み筋と発言を照らし合わせる限り、ちなつが狼だと思うがね」
ちなつさん「【2日目】 護衛:人形天使 死体:太目のJC
◆太目のJCさん 「占いCOでゴワス のどごし生○」
◆人形天使さん 「占いCO 哀・カレー博○」
太目狼、人形狂狐の占い初日まで見えた
もしくは占い潜伏かもだけど、その場合グレー狭いし高確率で潜伏死してそうだな
けど、占い護衛しとくか
太目が狼だろうから人形護衛
【3日目】 護衛:無関心 死体:なし
人形天使さん 0 票 投票先 → 宮さん
人形真だとは思わん
占い初日だと思って狂アピした可能性
なので霊能護衛
【4日目】 護衛:無関心 死体:宮
さて、霊能護衛継続と
【5日目】 護衛:無関心 死体:のどごし生
さて、ここは霊護衛
【6日目】 護衛:無関心 死体:
さて、霊護衛と
【7日目】 護衛:金道 死体:
共有護衛しておくかな」
金道さん「ちなつの方が吊りたいところ」
金道さん「ちなつの方が吊りたいところ」
ハーブさん「ハーブさん的にはそれでよいんですが。デイズ→ちなつの方がよくないかなと」
哀・カレー博さん「狩人COして詰みですね」
Daysさん「ちなつ狐でハーブ狼な気がするんだけど」
ゲームマスター「これ霊偽しか主張できないじゃん!」
人形天使さん「おつカレー」
Daysさん「後は1f1wってことか。」
ハーブさん「何だLWか。ここで哀・カレー博噛みとは」
ちなつさん「あら?カレー博村なのか
そこで区別付いたと思ったんだが」
金道さん「失礼3人だ」
人形天使さん「狼視点で吊れるのがハーブとちなつしかいないのに、ちなつが狩人とか詰み筋じゃねえですか」
無関心さん「ちなつdaysローラーでよくね」
総武さん「あれwwwwwwwwwwwwww」
金道さん「じゃー4人でランか」
哀・カレー博さん「おつおつ」
総武さん「ここで死体なしが出たら勝ち確みたいなもんだったが、流石に死んでるわな」
人形天使さん「カレー噛みは流石に日和すぎじゃね?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
Daysさん「おはようー」
鶴マイセンさん「ちなつンゴ」
無関心さん「スイキューおーかみ」
ちなつさん「おはよー」
金道さん「おはん」
ハーブさん「おはよう、ニラだってハーブ」
8日目の朝となりました。(14/06/27 22:35:24)
哀・カレー博さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
哀・カレー博さんを狙います。 >>> Days <<<
のどごし生さん「これは早くログ読みたいですね」
人形天使さん「ちなつちゃんprpr」
ちなつさんの独り言「のどごし生で死体なし

◆哀・カレー博さん 「やっべ、狐勝つぞコレ」
これもしっぽ」
金道さんの会話「霊能疑う余裕あるのかなあー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ちなつさんの独り言「カレー博狼じゃん」
金道さんの会話「……狼2残ってるのはないよね、うん」
人形天使さん「俺視点はデイズ吊りで終了なんだ。霊結果〇見えててケアすらされなかったら流石に泣く」
金道さんを護衛します。 >>> ちなつ <<<
金道さんの会話「で、LWを残りから探せばいいと……6→4で残り2回」
無関心さんの独り言「発言うんこだからデイズ吊ってもいいかもしんない」
スイキュー!さん「おつかれさま」
スイキュー!さん「ちなつは無理でしたすみま10」
Daysさんの遠吠え「おつかれー」
金道さんの会話「見事なまでに揃っててワラタ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
金道さんの会話「わあい猫じゃなかった」
人形天使さん「よし、これで勝ったかな」
無関心さんの独り言「ほら来た」
7日目の夜となりました。(14/06/27 22:31:21)
スイキュー!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スイキュー!さん7 票投票先 → 総武さん
哀・カレー博さん0 票投票先 → スイキュー!さん
ちなつさん0 票投票先 → スイキュー!さん
金道さん0 票投票先 → スイキュー!さん
総武さん1 票投票先 → スイキュー!さん
無関心さん0 票投票先 → スイキュー!さん
Daysさん0 票投票先 → スイキュー!さん
ハーブさん0 票投票先 → スイキュー!さん
スイキュー!さん「総武線って千葉以東くさいよな」
無関心さん「限界だ押すね」
哀・カレー博さん「(どっちも臭い)」
スイキュー!さん「あぁんわたし吊りはやめてぇな」
総武さん「オレとスイキューの指定日にランしないならば最終日まで残すべきだが
偶数だから別にやっても構わないっちゃ構わない」
金道さん猫ランでいきましょう
無関心さん「俺はずっとスイキュー吊るって言ってんだよ」
Daysさん「偶数だから猫吊っても問題ないのか。スイキューが狐だったら楽なんだけど」
スイキュー!さん「もし狩人いるなら頑張って奇数にしてくれ
そうすれば若干余裕できる」
金道さん「Days吊りはないわー」
哀・カレー博さん「ああ、COないのね、ごめん」
無関心さん「今日猫ランして噛まれないまとめ役作っとけばいいわ」
哀・カレー博さん「CO言わないんならDAYS吊るしかないね」
スイキュー!さん「ここで猫ランするならもっと前にすべきでっしゃろ」
Daysさん「私が狩人云々いうんだったら昨日でいってるし、指定受けたら言うわ>カレー」
総武さん「いやこの通りだと思うぞ」
金道さん「私が死んだら霊能よろしくねん……」
総武さん「◆哀・カレー博さん 「デイズさん狩人COの有無いったら?」」
哀・カレー博さん「別に指定されても困らないんだけどナニこの信頼感>スイキュー」
ハーブさん「占い真狂か」
無関心さん「スイキュー総武で猫ラーンランと言うなのスイキュー」
スイキュー!さん「ふむ」
Daysさん「天使○ってことは狂人確定か。」
スイキュー!さん「カレー以外で指定どうぞ」
ちなつさん「天使○なのか」
哀・カレー博さん「デイズさん狩人COの有無いったら?」
金道さん「○かあー」
Daysさん「鶴が噛まれるってのが意外っちゃ意外」
無関心さん「天使○ね」
鶴マイセンさん「そらそうなるわな」
金道さん「おはよ」
ハーブさん「人形狼ならディズは告発もありか?
身内だけは無いんじゃないのって思うんだけど」
肉球さん「おつですー」
Daysさん「おはよう」
さん「狩人残ったならいけそうだな」
スイキュー!さん「おはよう」
哀・カレー博さん「そこ噛むのかー」
総武さん「ほう?」
ちなつさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ハーブさん「おはよう、シソもハーブ」
人形天使さん「マイセン乙」
哀・カレー博さん「死体無し出たら天使ほぼ破綻なんですけどどうしたもんかね
まあ真占いだったら今日猫又占ってたよね
天使狂人だわ、うん」
7日目の朝となりました。(14/06/27 22:26:08)
鶴マイセンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶴マイセンさんを狙います。 >>> スイキュー! <<<
金道さんの会話「これで霊能初日なら笑う」
ハーブさんの独り言「狩人のどごしなら力士噛まれないような」
哀・カレー博さんの独り言「天使狂人だわ、うん」
金道さんの会話「まあ明日は霊能も推すスイキュー吊りで。」
金道さんの会話「でも狂と狐だとこんなん参考にならんし……」
人形天使さん「◆哀・カレー博さんの独り言 「まあ真占いだったら今日猫又占ってたよね」
俺視点で猫又真狐の内訳は考えにくい。水球が狼で残ったDAYが非狼の可能性があるのだから猫又は占えないよ」
スイキュー!さんの遠吠え「じゃぁ狩人探して噛むね
初手でJC護衛しないけど次にのどごし護衛はしそうな人」
金道さんの会話「哀・カレー博○ → ちなつ○ → ハーブ○ → 鶴マイセン」
さん「肉球は指定してもらうところだしな」
肉球さん「お疲れ様です。一応占う程でもない、を目指したのでそれは良かったのかしらん。」
スイキュー!さんの遠吠え「どう思う?」
Daysさんの遠吠え「○でも戦えはするけど。」
人形天使さん「どうせDAYを吊るんだろ?それなら先にDAYを吊ってから猫又の占い結果見て俺を吊ってくれれば良かったのに>金道」
哀・カレー博さんの独り言「まあ真占いだったら今日猫又占ってたよね」
金道さんの会話「それ以前に私がまず生き残るんだろうか」
ちなつさんの独り言「金道護衛の方が良かったかな」
金道さんの会話「GJはもう出ないよねー スイキュー→鶴マイセンでラストかなー」
無関心さんを護衛します。 >>> ちなつ <<<
人形天使さん「読みは間違ってなかった。ただ肉球がちょっと占いにくい場所だった」
無関心さんの独り言「だけどスイキューと絡んでるんだよね」
スイキュー!さんの遠吠え「Daysが霊能結果○みられても戦えると思うならグレーから噛みます」
金道さんの会話「そして真で笑うパターン」
無関心さんの独り言「吊るんならちなつ」
哀・カレー博さんの独り言「死体無し出たら天使ほぼ破綻なんですけどどうしたもんかね」
金道さんの会話「人形天使は狂が4割、狐4割、狼2割ぐらいで見てる。狂の割には吊り逃れ激しい気がするので。」
太目のJCさん「意外と勝負になってたっていうwww」
スイキュー!さんの遠吠え「GJ出したい狩人がいるなら共有護衛読みで霊能噛みもなくはない」
のどごし生さん「お疲れ様です 今まで疑ってごめんなさい」
スイキュー!さんの遠吠え「状況を整理すると
おそらく人形天使が真
狐は既に死亡している
のどごし生GJが確定してるので狩人も生存
つまり霊能は噛めない可能性が高いのではないか」
人形天使さん「惜しい、そこが狐かぁ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
金道さんの会話「さて今日噛まれるかなー」
6日目の夜となりました。(14/06/27 22:21:21)
人形天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
人形天使さん9 票投票先 → Daysさん
スイキュー!さん0 票投票先 → 人形天使さん
哀・カレー博さん0 票投票先 → 人形天使さん
ちなつさん0 票投票先 → 人形天使さん
鶴マイセンさん0 票投票先 → 人形天使さん
金道さん0 票投票先 → 人形天使さん
総武さん0 票投票先 → 人形天使さん
無関心さん0 票投票先 → 人形天使さん
Daysさん1 票投票先 → 人形天使さん
ハーブさん0 票投票先 → 人形天使さん
無関心さん「デイズは吊るにしても6人」
人形天使さん「狩人は霊能を護衛してればいいよ。もう絶対に噛まれないだろうしね」
鶴マイセンさん「あ、はい・・」
哀・カレー博さん「これ何処吊ってもよろしくないパターンだな」
スイキュー!さん「カレーは信用できる」
総武さん「ちなつ○と鶴マイセン○ってのがうまいよな。もしグレーだったら両方吊ってるわ」
金道さん人形天使吊りで。
人形天使さん「デイズ吊って俺が猫又占い、その後で俺をケア吊りして、俺視点の猫又を殺せば良い」
Daysさん「人形吊って○なら私吊り候補にいれればいいじゃん。
○でも狂人だけどさ。」
ちなつさん「猫吊ってみようず」
金道さん「狂確定とはできない 真とは全く見てないけど」
人形天使さん「これが俺視点で濃厚の内訳」
スイキュー!さん「総武はやけにかばうね」
鶴マイセンさん「それだったら水球つりたいなぁ」
人形天使さん「狐が黙って死んで猫又が真狼、対抗が狂人>カレー」
鶴マイセンさん「偶数でたぶん狂人だから吊らなくていいんじゃないかな>共有」
人形天使さん「狐はもういないよ霊能が真ならどっかで死んだ」
無関心さん「じゃあ占いね」
肉球さん「人形さんがいまいち信用取れてない+確定しないからでは」
哀・カレー博さん「オメー視点で猫に狐か霊能偽だけど>天使」
総武さん「グレーいねーのか?これもしかして」
ハーブさん「人形のグレーいなくない?猫くらいしか」
無関心さん「猫ランか占い」
金道さん「今日はもう占いを吊りたいのですけどどうでしょう」
スイキュー!さん「吊りあと4」
のどごし生さん「うん、狩人はあってたね あれマジで真占いですか」
人形天使さん「目押し・テネレッツァ・DAY・猫又で4w。狐どっかで死亡」
Daysさん「霊●二つだったら普通に躊躇するよ。
まぁ出る云々でいいならスイキュー狐側だけど>ハーブ」
金道さん「霊能○かー」
鶴マイセンさん「Days吊っちゃだめなのこれ。万一人形が真だったらうまー。」
総武さん「グレー吊りでスイキューを占わせてみたい」
さん「でもこの噛みって村からすると何かおかしいよね」
Daysさん「私に●かー。ひどいもんだ。」
哀・カレー博さん「今日共有者か霊能者が噛まれたら死体無しは狐把握だと思うね
つまりアレは狩人GJだ」
人形天使さん「やっぱりのどごし村だった。占わなくて正解だったね、やったねタエちゃん☆」
無関心さん「肉球○てへ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ハーブさん「目押しと総武の相互投票から、総武猫でいいんでないの
Days>即猫ランにならないに賭けて狐が出ていると見る?」
哀・カレー博さん「あーあーうん」
スイキュー!さん「おはよう」
Daysさん「おはよう」
総武さん「ふーん」
ちなつさん「おはよー」
のどごし生さん「おつかれさまでした」
ハーブさん「おはよう、アロマ的に使用もできる」
人形天使さん「理由
JC噛まれる時点でまずのどごし狼はないように思う
猫又が真狼にしか見えないので肉球かDaysのどちらかが
狼であると思っていたが、のどごし狐なら結局狼に
勝ち目がないので、ここは最後まで放置していいだろう。
残ったDaysを占うよ」
鶴マイセンさん「ほうほうほう」
金道さん「おはようん」
人形天使さん「占いCO Days●」
6日目の朝となりました。(14/06/27 22:16:36)
のどごし生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のどごし生さんを狙います。 >>> スイキュー! <<<
人形天使さんの独り言「のどごし狼の 猫又真狐ならたまげた」
人形天使さんの独り言「のどごし狐とか私には関係のないことです」
テネレッツァさん「占いェ……」
スイキュー!さんの遠吠え「人形が囲ってる路線にすればいいそのときは」
Daysさんの遠吠え「けど銃殺が出る前じゃないと無理」
金道さんの会話「次あたり霊能噛まれるか、またGJほしいなー」
Daysさんの遠吠え「人形偽でいくなら霊噛まないと無理」
肉球さん「そしてトリップ検索までして付けたのに狙い通り反映されてないorz」
人形天使さんの独り言「占いCO Days●」
金道さんの会話「まあ生きてるうちは指定しよう、うん」
スイキュー!さんの遠吠え「人形真を完全に切るなら他のとこかみたいけど無理っぽいかなぁ」
肉球さん「まあどっちにしろ死んでますねw」
金道さんの会話「とか考えたけど全然間違ってたらどうしよう」
金道さんの会話「スイキューが一番キツネっぽいんだよなー 霊能真で見るなら残り2wで、スイキュー狼でも終わりはしないはず」
ちなつさんの独り言「【5日目】 護衛:無関心 死体:
のどごし生で死体なし

◆哀・カレー博さん 「やっべ、狐勝つぞコレ」
なるほど、まあ霊護衛しておく」
スイキュー!さんの遠吠え「のどごし噛みが成功できれば一番いい」
さん「無関心さんの独り言 「これが狐か?」

ファッ!?」
太目のJCさん「生きてれば 占いCOでゴワス 肉球● だった>肉球」
無関心さんを護衛します。 >>> ちなつ <<<
肉球さん「◆無関心さんの独り言 「これが狐か?」
ハイその通りです」
Daysさんの遠吠え「銃殺出たら終了のおしらせ」
哀・カレー博さんの独り言「今日共有者か霊能者が噛まれたら死体無しはキツネだと思うね」
スイキュー!さんの遠吠え「人形真でのどごし狐 または 人形狂人でのどごしGJ
のどちらかを考えて」
無関心さんの独り言「これが狐か?」
人形天使さんの独り言「Days●」
金道さんの会話「GJ出たらスイキュー指定する?」
人形天使さんの独り言「ま、俺視点そうなるわな。」
Daysさんを占います。 >>> 人形天使 <<<
金道さんの会話「明日はまあ占い吊るか― 問題はその後だよなー」
スイキュー!さんの遠吠え「人形天使のグレーがデイズとのどごし生」
肉球さん「さて4日目だけ日記書き忘れたアホはここです。」
金道さんの会話「相方おつん」
ちなつさんの独り言「のどごし生で死体なし

◆哀・カレー博さん 「やっべ、狐勝つぞコレ」 」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(14/06/27 22:11:50)
肉球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
人形天使さん0 票投票先 → 肉球さん
スイキュー!さん1 票投票先 → 肉球さん
哀・カレー博さん0 票投票先 → 肉球さん
ちなつさん0 票投票先 → 肉球さん
鶴マイセンさん0 票投票先 → 肉球さん
金道さん0 票投票先 → 肉球さん
のどごし生さん0 票投票先 → 肉球さん
総武さん0 票投票先 → 肉球さん
肉球さん10 票投票先 → Daysさん
無関心さん0 票投票先 → スイキュー!さん
Daysさん1 票投票先 → 肉球さん
ハーブさん0 票投票先 → 肉球さん
肉球さん「猫の中に狐いるなら猫3になりそうなもんじゃない?」
さん「黙って死ぬとめんどくさいな」
無関心さん「俺噛まれたら2残りだし狩人いたら猫二択護衛してくんない?」
ハーブさん「しかしテネレッツァさえ身内していた現状である>哀・カレー博」
金道さん「では、今日は肉球そのままで」
哀・カレー博さん「狐を疑われるのは仕方ないけど、仲間が寡黙なら
寡黙に誘導なんて流石にしないと先に言っておく」
鶴マイセンさん「カレー狼はないって。これだけ喋れる人を「人形天使偽の判断がつくところ」という理由で吊らせると思えない。」
のどごし生さん「猫の中に狐がいたときがやっかいだけどね・・・
まだ猫ランはしなくていいかな」
人形天使さん「占い吊りは明日でも間に合うだろ>金道」
肉球さん「あ、していウチか。
CO無いです。考えてて遅くなった。」
無関心さん「そこ狼すぎて怖い」
無関心さん「ごめん肉球の間違え」
金道さん「猫ランはまだね。占いもそろそろ吊りたいけど」
哀・カレー博さん「ただDays投票に関しては本気で人外狙ったと言っておくよ」
Daysさん「んー、可能性のひとつとして猫狐あるかもしれないけどな。
霊●二つだったとき、、安易に吊られないから定位置につけるし。」
ちなつさん「猫ランすればいいじゃん」
スイキュー!さん「スイキューと肉球はキャラかぶってたからいい指定」
無関心さん「水球俺も吊りたいんだけどそこ吊ると狼ゲーム放棄しかね無い」
鶴マイセンさん「まとめを張ると吊られるの法則」
総武さん「昨日吊らなかったなら最終日まで残せ。対抗狐だったら困ったことになるが」
哀・カレー博さん「せやな>ハーブ」
肉球さん「狩人生きてるか分からんし、先にスイキュー見とく?」
金道さん「指定 肉球でよろしく。」
Daysさん「ありがとう>肉球」
ハーブさん「身内見ないならカレー博と僕しか狼候補いなくなるよね」
人形天使さん「スイキュと総武>デイ」
鶴マイセンさん「霊能噛まれる前に水球の中身を見たほうがいいとおもうんだよね。●が8割くらいと思うけど。」
肉球さん「すいきゅーと総武」
無関心さん「潜伏LW吊る可能性あるよりは猫のを吊りたい」
のどごし生さん「◆スイキュー! 「最悪俺吊って呪いでても奇数になるだけだし」
◆スイキュー! 「ランでどうぞ」
本物の猫だったら呪いのリスクを考えると思うんだ」
金道さん「200で指定」
Daysさん「猫って誰と誰だっけ。。メモ忘れた。」
金道さん「グレーから吊るよ。」
スイキュー!さん「じゃぁグレー指定どうぞ」
総武さん「鶴マイセンでも吊っとけ」
肉球さん「残り人外は霊能真なら狼2、狂人0〜1、狐0〜1
その中で占と猫に1ずつは消費済み
猫吊りきりは必要だけどタイミング間違えるとおうどんありえるってこと?」
哀・カレー博さん「いやハーブは吊る場所ですしおすし」
テネレッツァさん「共有おつんつん」
金道さん「相方ー、先に逝ってしまうなんて」
ハーブさん「あ、本当だ。カレー博は狼に投票してなかった模様。
猫2COは猫狼でみてるよ。狐なら狩人ででも出るんじゃないか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
Daysさん「おはようございます」
鶴マイセンさん「おはよう。指定進行でいくなら水球さっさと吊るべきだよ。」
スイキュー!さん「おはよう」
無関心さん植村○
さん「おつかれさま」
肉球さん「おはよ」
人形天使さん「理由
真狂ー真 
狼:目押し テネレッツァ 猫又
潜伏狼はあと一匹、それなら狼ではなく狐狙い。
まず狼ということはなさそうなハーブさん占うよ 」
金道さん「おはようん」
総武さん「おはよう」
ちなつさん「おはよー」
ハーブさん「おはよう、パセリでも散らそう」
哀・カレー博さん「おはよう」
人形天使さん「占いCO ハーブ○」
のどごし生さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/27 22:05:58)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> スイキュー! <<<
金道さんの会話「了解」
肉球さんの念話「あ、あるわ。早かったわ。」
哀・カレー博さんの独り言「おはよう」
さんの会話「先、肉だな」
金道さんの会話「うい」
さんの会話「まあどっちかだな。●出なければいく」
金道さんの会話「あ、ハーブか肉球が指定どころという意味です」
テネレッツァさん「やっと真面目にお話ししてる」
金道さんの会話「あんまり発言洗えてないんですよね 消去法でハーブか肉球ぐらいしか」
スイキュー!さんの遠吠え「それは考え方がちょっとずれてる」
スイキュー!さんの遠吠え「昨日のどごしGJはありえる範囲だからそこまで悲観しなくてもいい」
金道さんの会話「10人で占い切り了解です」
人形天使さんの独り言「ハーブさんが人外じゃないならどうとでもなりそうだよね」
さんの会話「指定したいところあるかい?」
植村一衣さん「LWじゃなかったや・・てへ」
人形天使さんの独り言「占いCO ハーブ○」
Daysさんの遠吠え「狐質が必要」
ハーブさんの独り言「吠えた…!」
Daysさんの遠吠え「せめて村勝ちはさせん精神じゃないと・・・」
さんの会話「10人で占い切るか。こういう進行の仕方忘れたわw」
ちなつさんの独り言「でも猫真狂だったらありえないか」
金道さんの会話「鶴マイセンは他の人にとりあえず難癖つけてみてるという感じ、でも初日目押し投票」
のどごし生さんの独り言「そして、今日の死体無はどこ出たんだろうね」
スイキュー!さんの遠吠え「人形真だったら対処できんからもういいよ」
Daysさんの遠吠え「いや、、人形噛んで。狐しなれると負けるしかない。」
金道さんの会話「うちらもそろそろかまれますかねー」
植村一衣さん「これはこれで逆にやりにくい感じがするな 2w吊れるのもLW指定も困るな」
スイキュー!さんの遠吠え「共有噛んでGJでないことを祈りつつ、GJでたら猫噛んで偶数にします」
Daysさんの遠吠え「添う考えると、、人形真か」
さんの会話「狼視点グレーは噛めないから○が死んでくね」
人形天使さんの独り言「占いCO ハーブ○」
のどごし生さんの独り言「◆スイキュー! 「最悪俺吊って呪いでても奇数になるだけだし」
◆スイキュー! 「ランでどうぞ」
偽・・・?」
Daysさんの遠吠え「ってか護衛する場所じゃないし、、狐じゃないのこいつ。」
ハーブさんを占います。 >>> 人形天使 <<<
テネレッツァさん「おつおつ」
肉球さんの念話「ああ・・・ここで猫COしたらどうなったんだ?
吊りきりとかあるかな?無いよねえ?」
無関心さんを護衛します。 >>> ちなつ <<<
ハーブさんの独り言「狼が…吠えない…!」
ゲームマスター「◆スイキュー!さんの遠吠え 「のどごしGJです」

霊能じゃなかった」
スイキュー!さんの遠吠え「ビールにあうものを考えれば枝豆とか育てたいね」
Daysさんの遠吠え「え、、のどごしGJ?」
金道さんの会話「狐さがし?」
植村一衣さん「おつおつ」
ちなつさんの独り言「もし占いに狼出てたら狂人噛んで狐が○疑惑という」
さんの会話「占いもうかつにつれねーじゃねーか」
金道さんの会話「指定切り替えおつかれっす」
スイキュー!さんの遠吠え「のどごしGJです」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(14/06/27 22:01:03)
植村一衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
人形天使さん1 票投票先 → 植村一衣さん
スイキュー!さん1 票投票先 → 植村一衣さん
さん0 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん11 票投票先 → 人形天使さん
哀・カレー博さん0 票投票先 → 植村一衣さん
ちなつさん0 票投票先 → 植村一衣さん
鶴マイセンさん0 票投票先 → ハーブさん
金道さん0 票投票先 → 植村一衣さん
のどごし生さん0 票投票先 → 植村一衣さん
総武さん0 票投票先 → 植村一衣さん
肉球さん0 票投票先 → 植村一衣さん
無関心さん0 票投票先 → スイキュー!さん
Daysさん0 票投票先 → 植村一衣さん
ハーブさん1 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん「その方針でOK」
Daysさん「グレーでも狼吊ったらおわりそうな雰囲気だよこれw」
肉球さん「占い真狂?ならこれ真狼?狐ある?」
無関心さん「だから猫ランでいーよ」
植村一衣さん「COなし」
植村一衣さん「グレー吊って噛みで狐候補へらしてもらうしかないわ」
無関心さん「猫残してLW吊ったら猫かみあるでしょ」
鶴マイセンさん「その指定はどうかと思うな」
太目のJCさん「◆宮さん 「変更 総武」
狐以外でお願いします そしてDaysとか持ってくのが人狼あるある」
スイキュー!さん「最悪俺吊って呪いでても奇数になるだけだし」
人形天使さん「マミさん狂人なので猫又真狼濃厚。回されたらおうどんが見えます」
ハーブさん「猫放置だと噛まれて吊り数減らされた上にLWになるんじゃ」
総武さん「長文書いてたらスイキューが猫COしてたワロタ」
さんほうちで 植村一衣
無関心さん「わりと狼弱すぎない?」
哀・カレー博さん「やっべ、狐勝つぞコレ」
スイキュー!さん「ランでどうぞ」
Daysさん「どうすんのこれww」
のどごし生さん「おおお、この共有すげぇなww」
鶴マイセンさん「これ総武真でいいと思うんだけど」
人形天使さんこの猫又放置してグレーを吊って欲しい
ハーブさん「指定刺さる刺さる」
無関心さん「むしろ猫出したら自殺すらありそうなんだけど」
植村一衣さん「OK 不確定要素が一つ取り除けてよしとしよう このまま潜ってたら×2だったゾ」
肉球さん「この共有のレーダーこわい」
鶴マイセンさん「うっひゃ」
さん変更 総武
のどごし生さん「対抗いないなら変更どうぞ」
哀・カレー博さん「おっかねー場所から猫でるなー」
Daysさん「再指定はよ」
金道さん「対抗猫いる?」
総武さんすいません猫又です
鶴マイセンさん「初日グレランでテネレor目押しに投票しなかったのがハーブとカレー博しかおらん。」
総武さん「今日の死体なしが霊GJならアレだが、人形天使GJもしくはのどごしGJだったら意味がまるで変わってくる」
肉球さん「猫かい・・・」
スイキュー!さん「指定変更はやくどうぞ」
ちなつさん「対抗ねこいるかー?」
さん「対抗いる?」
のどごし生さん「な、なんだってー」
テネレッツァさん「指定:スイキュー
お疲れさまでした」
太目のJCさん「◆宮さん 「指定 スイキュー」
共有が冴えすぎてて狐勝ち待ったなしっていうwww」
植村一衣さん残り2wなんでなんかの事故で狼吊れると猫噛み終了あるから猫でとけ
スイキュー!さん猫又でーす
ゲームマスター「あー霊能かー……」
スイキュー!さん「目押し投票者メモるの忘れてた」
ハーブさん「鶴マイセンと哀・カレー博がテネレッツァに投票してたら村妄信したのに。
目押しに投票してたので村妄信しよう…あって狐くらい」
さん指定 スイキュー
Daysさん「●って狂アピとかですか。しかし狼爆連れです」
太目のJCさん「霊能でしょ」
無関心さん「5割狐、3割共有」
総武さん「目押しとテネレッツァ狼じゃ2日目の投票でもうほぼ勝負決まってんじゃねーか」
哀・カレー博さん「これはアカン、昨日の吼え数からして多分本当に狼だ」
植村一衣さん「嘘だろおい 猫炙らず逝く人狼とかだめすぎんだろ はよ猫でろ」
鶴マイセンさん「たぶんカレー博は村でいいかな。
ここ狼がグレラン展開にするなら、占いの判別着いた位置にはできないはず。」
さん「230 指定する」
のどごし生さん「おいおい、マジかよ」
ハーブさん「死体が無い。そして目押しも●だと…身内票か」
肉球さん「・・・え、狼どうしたん。
狐やばいじゃん」
人形天使さん「もちろんのどこし占うなんてことはありませんでした」
金道さん「死体なしか 霊能噛みか狐なのか」
ちなつさん「お、GJか?」
ゲームマスター「どこ噛んだんだろ……」
のどごし生さん「死体無だね」
さん「●ってwwwww」
植村一衣さん「ファ!?」
Daysさん「おはよう」
植村一衣さん「にゃんぱすー」
スイキュー!さん「おはよう」
肉球さん「死体がなーい」
無関心さん目押し●
鶴マイセンさん「おはよう」
ちなつさん「おはよー」
人形天使さん「理由
鶴マイセンさん 0 票 投票先 → 目押しさん
さて、対抗が狂人だったので狂アピしまくりましたが
ここで噛まれるならのどこしが狼はまず有り得ません
非狼目で狐寄りなのはマイセンとハーブかなって印象。
◆鶴マイセン
「占い吊りにいく理由は一応まだ足りない。狩人が霊能護衛ガチにしてしまえばいいだけだよ。」
暗に噛めって訳ですね分かります」
総武さん「おはよう」
さん「おや」
太目のJCさん「◆金道さんの会話 「Daysは村人、またはできる狼っぽい」
完全補足の狐勝ち一直線っていうwww」
ハーブさん「おはようバジルとかそんな苦味系」
金道さん「おはようん」
のどごし生さん「おはよう」
哀・カレー博さん「天使噛まれる→占い真狂
共有噛まれる→占い真狼
霊能噛まれる→よくわかんない」
人形天使さん「占いCO 鶴マイセン○」
4日目の朝となりました。(14/06/27 21:56:07)
のどごし生さんを狙います。 >>> スイキュー! <<<
哀・カレー博さんの独り言「天使噛まれる→占い真狂
共有噛まれる→占い真狼
霊能噛まれる→よくわかんない」
太目のJCさん「◆金道さんの会話 「んースイキューでしょーか」
LWに…なっちゃう…
オッケー、わかったわ。今日という今日は速攻で片付けるわよ
体が軽い…。こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて
もう何も怖くない 私、一人ぼっちじゃないもの
せっかくのとこ悪いけど、一気に決めさせて…もらうわよ!
ティロ・フィナーレ!! 」
のどごし生さんの独り言「JC守らなかった時点で初日なのかなぁ・・・」
金道さんの会話「肉球もちゃんと推理してる」
テネレッツァさん「勝つ見込み無さそうだし次村の物色し始めます」
ゲームマスター「う〜ん……」
金道さんの会話「うい」
のどごし生さんの独り言「狩人は生きていないのだろうか・・・」
金道さんの会話「Daysは村人、またはできる狼っぽい」
ゲームマスター「どういうことなの……」
太目のJCさん「じゃ、モンハンしながらのながら観戦で問題ないな(フテ顔)」
さんの会話「じゃあスイキューいくか」
さんの会話「スイキューとか総武よね」
鶴マイセンさんを占います。 >>> 人形天使 <<<
Daysさんの遠吠え「観察日記かくか」
金道さんの会話「んースイキューでしょーか」
Daysさんの遠吠え「なんだこの会話」
ゲームマスター「家庭菜園の話しかしてないwwwwwwwwwww」
スイキュー!さんの遠吠え「あーアスパラとか勝手に生えてきそうだし美味しそう」
ちなつさんの独り言「【2日目】 護衛:人形天使 死体:太目のJC
◆太目のJCさん 「占いCOでゴワス のどごし生○」
◆人形天使さん 「占いCO 哀・カレー博○」
太目狼、人形狂狐の占い初日まで見えた
もしくは占い潜伏かもだけど、その場合グレー狭いし高確率で潜伏死してそうだな
けど、占い護衛しとくか
太目が狼だろうから人形護衛
【3日目】 護衛:のどごし生 死体:
人形天使さん 0 票 投票先 → 宮さん
人形真だとは思わん
占い初日だと思って狂アピした可能性
さて、噛まれの○でも護衛しておくか」
テネレッツァさん「勝つ気ねえんじゃねえの」
金道さんの会話「1匹は釣れてるっぽいですし残しておいてもいいんでしょうね」
さんの会話「どこ指定したい?」
スイキュー!さんの遠吠え「夏の手前でいいんだ」
さんの会話「指定するなら植村一衣あたりか」
Daysさんの遠吠え「あとはアスパラとか楽そうだよね」
Daysさんの遠吠え「夏の手前じゃないの?」
さんの会話「狂アピはしてると思うが、狐はしらん」
無関心さんの独り言「これ肉球占いで終わるんじゃ無いの」
のどごし生さんを護衛します。 >>> ちなつ <<<
スイキュー!さんの遠吠え「トマト植える時期っていつごろだっけ?」
太目のJCさん「ちゃんとwwwww相談wwwwwwしてくれwwwwwwwっていうwww」
金道さんの会話「と思ったんですが」
スイキュー!さんの遠吠え「カイワレとか手軽にできそうでいいなぁ試してみようかな」
テネレッツァさん「遠吠えがカオス」
さんの会話「ちなつで囲いにいったっぽくも見えるんだが」
Daysさんの遠吠え「トマトないの?」
金道さんの会話「出遅れた狂が濃厚? 僅かに狼または狐、更にわずかに真。」
哀・カレー博さんの独り言「30秒経過まで吼えが出ないってどういうこっちゃ」
スイキュー!さんの遠吠え「イチゴとか植えたけど育てるの中々難しいね」
さんの会話「11人までは占い残すか」
Daysさんの遠吠え「かいわれ?」
金道さんの会話「目押しさんの発言見返してましたがわかりませんね、意図が」
目押しさん「しんだ。」
人形天使さんの独り言「対抗狂人臭かったから狂アピしといたけど、正解だったな」
無関心さんの独り言「ほんと弱いな」
さんの会話「残った占い狂狼っぽいが」
テネレッツァさん「相方乙」
ちなつさんの独り言「ふう、初日は人形護衛ということにしておこう」
スイキュー!さんの遠吠え「いまベランダで家庭菜園してるんだ」
太目のJCさん「ご主人A乙っていうwww」
ゲームマスター「おつかれさまです」
テネレッツァさん「身内票って結構効くな」
3日目の夜となりました。(14/06/27 21:51:17)
目押しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人形天使さん0 票投票先 → のどごし生さん
スイキュー!さん1 票投票先 → 目押しさん
さん0 票投票先 → 目押しさん
植村一衣さん0 票投票先 → 目押しさん
哀・カレー博さん0 票投票先 → 目押しさん
ちなつさん0 票投票先 → 目押しさん
鶴マイセンさん0 票投票先 → 目押しさん
目押しさん13 票投票先 → スイキュー!さん
金道さん0 票投票先 → 目押しさん
のどごし生さん1 票投票先 → 目押しさん
総武さん0 票投票先 → 目押しさん
肉球さん0 票投票先 → 目押しさん
無関心さん0 票投票先 → 目押しさん
Daysさん0 票投票先 → 目押しさん
ハーブさん0 票投票先 → 目押しさん
太目のJCさん「占い噛み以外なら狐葬るチャンスだったのでチト残念…っていうwww」
テネレッツァさん「人狼サイドしか吊れなくて困る」
太目のJCさん「モリモリ狼が死ぬ村っていうwww」
無関心さん「のどこしに役職あったら困るぞ」
人形天使さん「のどごしに●を打つまでは、死ねない!!」
ゲームマスター「猫煽りもしないのか……」
ハーブさん「目押し狼は無いんじゃない。テネレッツァが投票してる」
のどごし生さん「COなしか」
Daysさん「真狂だったら明日死ぬでしょ(適当>鶴マイセン」
さん「では目押し吊りで」
金道さん「了解」
鶴マイセンさん「あれ喋った。びっくりだ。」
植村一衣さん「お、目押しCO渋っとるな よし吊っちまえ吊っちまえ」
哀・カレー博さん「のどごしとDaysで役職もってそうとは思う」
鶴マイセンさん「目押しはCOとかあってもしてくれなさそう。」
金道さん「COある?>目押し」
目押しさん「COはありません」
目押しさん「スイキューさんを試し吊りします」
総武さん「ああ、グレー指定のことか。ならばいい」
テネレッツァさん「共有さんこわ」
のどごし生さん「ここは狩人保護したいね 指定で頼む」
Daysさん「猫いるからあんまり狼っぽいところ吊るとうどんが怖い>無関心」
ハーブさん「人形を素直に狂アピと読むか、狂アピしてみた狼と読むか。呪殺でたらクルー予定」
さん指定 目推し
植村一衣さん「グレランとかまじうけるwww」
スイキュー!さん「テネレッツァは狼目かつ吊りどころだったんで鼻歌うたってても投票できるんであんまり参考にならなさそうですね」
鶴マイセンさん「>Days
え、即噛みをみるに〜で真狂を敢えて外すのはなに?」
太目のJCさん「悲しいっていうwww」
総武さん「あ?グレラン?」
肉球さん「狂アピとみせた狐とかもあるし、真切れたわけじゃないし占いは残すでしょ」
無関心さん「残したいなら残せばいいけど真占い要素ある方抜かれたから残す価値はない」
さん「●吊ってるからグレランしようと思うが」
植村一衣さん「おい みたけりゃみせてやるよ ホラホラホラホラ>金道」
のどごし生さん「はいはい、人外おつだな>人形天使」
哀・カレー博さん「まあ6日目までは残しても問題ない…ハズ?>天使」
Daysさん「即噛みをみるに、真狼か狂狼って感じがするんだけどね。
霊●ならキープするしかない占いか。」
ちなつさん「ってか、人形狂アピしてるじゃん」
金道さん「テネレッツァ吊りに行った人の信用が若干上昇」
鶴マイセンさん「占い吊りにいく理由は一応まだ足りない。狩人が霊能護衛ガチにしてしまえばいいだけだよ。」
のどごし生さん「霊能●ですか ここは指定で行きましょう」
ハーブさん「はっけよい残れなかったか」
人形天使さん「明日の占い結果を予告します。のどこし生●です」
哀・カレー博さん「占い吊りはまだだよ、占い吊れって言ってる場所吊るべき」
肉球さん「霊能これさすがに真じゃない?だから何って話だけど。」
目押しさん「では総務が狼ではないので指定を変えます」
さん「霊能●か」
太目のJCさん「狐であったか・・・手ごたえ・・・あり・・・」
スイキュー!さん「大相撲文化の終焉」
ちなつさん「狩人無能把握」
Daysさん「相撲キャラさんが逝ったー。」
植村一衣さん「JCが死んだ!このロクデナシ!」
人形天使さんティオ・フィナーレ☆
テネレッツァさん「狂人さんおつー」
総武さん「おはよう」
無関心さん「占い吊ってもいいよ」
のどごし生さん「そこ噛まれるんですか」
さん「占いはまだのこすよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ハーブさん「圧倒的人気でテネレッツァ吊れたということは、
誰も挨拶で通じ合う猛者系狼は想像していない様子ですね。

人形の投票を狂アピ認定していいんですか」
金道さん「うわーお」
スイキュー!さん「おはよう」
植村一衣さん「おはよー」
Daysさん「おはよう」
さん「おいす」
鶴マイセンさん「あっ(察し)」
肉球さん「おはよう〜」
ちなつさん「おはよー」
無関心さん「霊結果テレネッツア●」
人形天使さん「理由
ちなつさん 0 票 投票先 → 植村一衣さん
投票が油に浮いた水の如く上がってますね。
ハーブさんは良いハーブさんなので占えません」
金道さん「おはよ」
ハーブさん「おはようミント系とかそっちね」
鶴マイセンさん「感想
真あるとしたら太目のJC。人形天使は放置で、●出してきてもわりと吊りたくない。」
太目のJCさん「占いCOでゴワス 肉球●」
哀・カレー博さん「人形天使さん 0 票 投票先 → 宮さん
これ人形天使真ほぼないですね、狂アピにしか見えん」
人形天使さん「占いCO ちなつ○」
のどごし生さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/27 21:45:34)
太目のJCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太目のJCさんを狙います。 >>> 目押し <<<
金道さんの会話「はい、そこはおねがいします」
さんの会話「進行は一応自分がやっておく」
金道さんの会話「メモす」
太目のJCさんの独り言「占いCOでゴワス 肉球●

【理由】◆肉球「まあほら、これ霊能は割と真ぽいんでない?」
◆肉球「増えることに文句はないけど、出方に注文を付けたい感じ?」!
2−1で霊能の真偽言うあたり。占いの増え方、出方に言及するあたり。
当たり障りのない会話って潜伏したい人の常套手段。
気になったので占った 相撲RP忘れてた!!
肉だから占ったでゴワス!!」
無関心さんの独り言「霊結果テネレッツア●」
さんの会話「猫つりは奇数って言っとけばできるやつって思われるよ」
金道さんの会話「(疑問が)出てきたら」
金道さんの会話「出てきたらおいおい……どっちも生きてる間ですけど」
人形天使さんの独り言「占いCO ちなつ○」
哀・カレー博さんの独り言「狼やる気ないなー」
ちなつさんを占います。 >>> 人形天使 <<<
Daysさんの遠吠え「殺すのは可哀想だよねwww」
金道さんの会話「猫関連のセオリーとかよくわからんですが」
さんの会話「気になるところあったら言ってくれ、なんでもいい」
金道さんの会話「もうちょい占わせてから吊るかどうか判断ですね」
さんの会話「つっても俺もブランクあるからね」
スイキュー!さんの遠吠え「あのゴワスキャラを殺すのは惜しい」
さんの会話「占いが一人噛まれてもまだ残すよ」
Daysさんの遠吠え「そうだねー。それでいいよ。」
目押しさんの遠吠え「太目噛みますので潜伏占いは任せます」
哀・カレー博さんの独り言「これ人形天使真ないですね」
金道さんの会話「はい」
スイキュー!さんの遠吠え「なんもなけりゃ相撲取りかむよ」
さんの会話「おk」
ちなつさんの独り言「【2日目】 護衛:無関心 死体:
◆太目のJCさん 「占いCOでゴワス のどごし生○」
◆人形天使さん 「占いCO 哀・カレー博○」
太目狼、人形狂狐の占い初日まで見えた
もしくは占い潜伏かもだけど、その場合グレー狭いし高確率で潜伏死してそうだな
まあ、霊護衛でいいや」
さんの会話「●が出たら●にCOを聞こうか」
スイキュー!さんの遠吠え「夜は糖分と発言を控えることにしてるの」
金道さんの会話「そのへんは一応やってます」
さんの会話「役職のまとめとか大丈夫かい?」
Daysさんの遠吠え「さすがに発言控えすぎw」
テネレッツァさん「相方、寡黙多い……」
無関心さんを護衛します。 >>> ちなつ <<<
さんの会話「把握系吊ったか」
スイキュー!さんの遠吠え「うん」
無関心さんの独り言「狼弱い」
ゲームマスター「おつかれさまです」
金道さんの会話「けっこう票集まりましたね」
テネレッツァさん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(14/06/27 21:41:14)
テネレッツァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人形天使さん0 票投票先 → さん
テネレッツァさん7 票投票先 → 目押しさん
スイキュー!さん1 票投票先 → テネレッツァさん
さん1 票投票先 → スイキュー!さん
植村一衣さん2 票投票先 → テネレッツァさん
太目のJCさん0 票投票先 → テネレッツァさん
哀・カレー博さん0 票投票先 → Daysさん
ちなつさん0 票投票先 → 植村一衣さん
鶴マイセンさん0 票投票先 → 目押しさん
目押しさん4 票投票先 → 総武さん
金道さん0 票投票先 → テネレッツァさん
のどごし生さん0 票投票先 → 目押しさん
総武さん1 票投票先 → 目押しさん
肉球さん0 票投票先 → テネレッツァさん
無関心さん0 票投票先 → テネレッツァさん
Daysさん1 票投票先 → テネレッツァさん
ハーブさん0 票投票先 → 植村一衣さん
人形天使さん「ハーブさんは良いハーブさんです」
Daysさん「グレランかー」
のどごし生さん「占いの結果と死体で真をみるしかないですね」
無関心さん「両偽くせーなー」
植村一衣さん「現状に不満足でいかんのか?」
哀・カレー博さん「どう見ても狩人胃痛村です、本当にカレーおいしい」
肉球さん「まあほら、これ霊能は割と真ぽいんでない?」
総武さん「いや日本語でお願いします返答になってません」
Daysさん「人形は出るの遅いから、、明日にはつっていいと思う♪」
太目のJCさん「グレランならば当然予告はしないでゴンス」
鶴マイセンさん「ちなつはどうだったら満足するんだよそれ。」
目押しさん「客観的な意見です」
人形天使さん「マミさんの首、もげろ」
テネレッツァさん「本日はグレランもとい人気投票ですねわかります」
金道さん「人形の信用度は下がってるがこーゆーのが真なこともあるにあるから困る。」
植村一衣さん「わぁい 植村グレランだいすき」
総武さん「あとはもう人形が真かそうじゃないかを見る村になりました」
太目のJCさん「◆Daysさん 「太目って死んだらアイコン表示されなくなるから完全相撲キャラしかのこりそうにないよね。」
え・・・ じゃあ・・・ 「もう何も怖くない 私、一人ぼっちじゃないもの」」
ちなつさん「明日になって占い増えたとしても全偽とかいう疑念を脱ぐえんな」
Daysさん「2-1-2ってことは役欠け考えた方がいいのか」
のどごし生さん「それは分かる 昨日飲んで後悔したからな>」
ハーブさん「人形の遅さは…様子見しすぎだが挨拶なしみると出る予定だったと見よう」
哀・カレー博さん「不穏すぎて占い初日か潜伏占い透けて見える
ただ占い真狂のほうがありそうだと思う、すなわち狼全潜伏」
肉球さん「増えることに文句はないけど、出方に注文を付けたい感じ?」
金道さん「出方が非常に遅すぎるけれど試し釣りはできんよ」
総武さん「誘導にすらなっていません」
鶴マイセンさん「>カレー
それは今日の後半になって、どんくさい誰かが挽回できないタイミングで提案した方がよかったとおもうの。賛成だけど。」
総武さん「目押しは日本語喋ってください」
スイキュー!さん「2-1で狐交じりだと思っちゃう若槻千夏ちゃんって」
植村一衣さん「占い1でも文句言うし、占い増えても文句言うし どないせいっちゅうに」
さん「なんで人形はそういう出方をした。まあいいグレランじゃ」
太目のJCさん「◆スイキュー!さん 「太目のJCが肉に目が行かないなんて嘘だ」
理由読んでほしいでゴワス 稽古の後はビール!!」
のどごし生さん「共有FO把握したよ!」
目押しさん「試し吊りしましょう」
肉球さん「わあい、不穏w」
目押しさん「総武さんが狼の場合JCさんが狼だと思うので」
ハーブさん「爽快系ですう>肉球さん」
ちなつさん「人形天使も偽くせーな
狐だったりして」
人形天使さんティロ・フィナーレ!!
のどごし生さん「おっと、人形天使は出るの遅いな〜」
鶴マイセンさん「なんか増えたけどグレーに狼いっぱいいそうだからいいや。」
テネレッツァさん「共有FOか。把握した」
Daysさん「太目って死んだらアイコン表示されなくなるから完全相撲キャラしかのこりそうにないよね。」
太目のJCさん「占い結果は村だがビールとしては偽物>のどごし生」
哀・カレー博さん「吼え数8で最初に3つ吼えが並んだのでそれは挨拶です
よって実際の吼え数は5、おはステや寡黙を吊りましょう
狼全潜伏もあると思います」
人形天使さん「理由
お人形、可愛い。prprしたい。」
金道さん相方宮 確認です
スイキュー!さん「太目のJCが肉に目が行かないなんて嘘だ」
さん「グレ-狭めるぞ」
総武さん「太めが狼なのはわかりました」
ハーブさん「1−1で終わりですか」
のどごし生さん「1-1だな〜 今日はグレランでいいでしょ」
植村一衣さん「や・・・役欠けよ!」
人形天使さん「占いCO 哀・カレー博○」
肉球さん「ハーブさんは悪いとも言い切れないハーブ?」
さん共有CO 相方金道
金道さん「……1−1か?」
さん「1-1か」
ちなつさん「様子見の占い1か
ぺろっこれは役欠け」
鶴マイセンさん「太目が10秒でCOね。」
哀・カレー博さん「遠吠えが1分20秒経過するまで3つしかなかったので
ドン臭そうな場所に投票すれば狼吊れると思います」
太目のJCさん「【理由】稽古のあとはビールが最高っす!!
???第3のビール・・・ 偽物でゴワスな!!」
植村一衣さん「おはよー」
総武さん「おはよう」
無関心さん「おは霊能CO」
哀・カレー博さん「おはよう」
テネレッツァさん「おはようじょ」
Daysさん「おはよう」
太目のJCさん「占いCOでゴワス のどごし生○」
ちなつさん「おはよー」
肉球さん「おはよん」
スイキュー!さん「おはよう」
さん「ぽいす」
ハーブさん「おはよう僕は悪いハーブじゃないよ」
金道さん「おはよ。」
鶴マイセンさん「おはようよ。」
のどごし生さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/27 21:35:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 目押し <<<
さんの会話「そうですお」
金道さんの会話「うい 占霊出るの待ってからですね」
太目のJCさんの独り言「占いCOでゴワス のどごし生○

【理由】稽古のあとはビールが最高っす!!
???第3のビール・・・ 偽物でゴワスな!!」
さんの会話「様子見して共有coでよろ」
テネレッツァさんの遠吠え「頑張ろう」
金道さんの会話「うい」
さんの会話「じゃあ占いの●がなければ共有者coであいかた宮で頼む」
金道さんの会話「がんばります」
金道さんの会話「いえいえ、セオリーがまだよくわかってないんで、すみません」
人形天使さんの独り言「占いCO 哀・カレー博○」
Daysさんの遠吠え「日記には天気とか書けばいいよね。絵も描きたい」
スイキュー!さんの遠吠え「トイレいってたすー」
肉球さんの念話「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。
つまり敵が17人……orz」
さんの会話「それは立派なことだけど共有者だけは立場が違ってくるんだ。すまん」
太目のJCさんの独り言「のどごし生○」
金道さんの会話「了解っす」
テネレッツァさんの遠吠え「じゃあ私潜伏で日記作っときます」
太目のJCさんの独り言「やめとこう」
さんの会話「初日●進行でなければ出ましょう」
Daysさんの遠吠え「何すればいいですかね」
哀・カレー博さんの独り言「3ホエってマジ?」
太目のJCさんの独り言「●ぶっこんでみるかな」
哀・カレー博さんを占います。 >>> 人形天使 <<<
金道さんの会話「ただ、個人的にグレランで吊られないことを目標にしてるので潜伏してたいなと」
ハーブさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
さんの会話「じゃあ素直に共有者coしましょうか」
太目のJCさんの独り言「って狂人っていうwww」
太目のJCさんの独り言「オレの名は巴マミ 職業は力士だ・・・
興味があるのは土俵とちゃんこと番付だけだ」
さんの会話「何か作戦があれば乗りますが」
ハーブさんの独り言「 村人!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
Daysさんの遠吠え「よろしく」
金道さんの会話「4戦目ぐらいの初心者ですCO」
目押しさんの遠吠え「よろしく」
肉球さんの念話「わふーい、狐かぁ」
無関心さんの独り言「つまらん」
さんの会話「こんばんは」
金道さんの会話「共有ですか よろしくです」
テネレッツァさんの遠吠え「よろすー」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。

では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょんです。」
ちなつさんの独り言「お、狩人じゃん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/27 21:30:44)
さん「y6おろしくね」
ハーブさん「よろしく」
太目のJCさん「はっけよい!!」
金道さん「ろろろろろろろ」
哀・カレー博さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
テネレッツァさん「よろろろろろろ」
のどごし生さん「よろしく」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
太目のJCさん「(このままじゃ力士RPになっちゃう・・・)」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
無関心さん「JKは相撲する時上着きるの?水着?てかラインやってる?」
ゲームマスター「@3」
太目のJCさん「相撲もこの立会い前の間がビリビリくるでゴワス」
ゲームマスター「なんでここで更新がとまるのー」
ゲームマスター「@4」
肉球さん「死んだら飲む」
のどごし生さん「俺を持ってくるとは流石だな>肉球」
ゲームマスター「ビールは自分が死ぬまで我慢しててね」
哀・カレー博さん「飲むなよ>肉球」
テネレッツァさん「すむらこい」
肉球さん「ビール持ってきた」
ゲームマスター「じゃあ26分で合わせてね」
鶴マイセンさん「はじまっちゃうう」
kariさんがハーブに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:24:58)
太目のJCさん「BMI=体重÷身長(m)÷身長(m)」
kariさんが総武に名前を変更しました。
kariさんがDaysに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんは名前変えてねー」
スイキュー!さん「マミさんに対抗してラブライブのあの子のアイコンないのか」
太目のJCさん「◆哀・カレー博さん 「腰が異常に細い疑惑がある>マミさん」
マワシのことでゴワスか? 締め付けるからかも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Daysさん「こんばんは」
ゲームマスター「ちなみに赤居ません。適度にカチカチしててね」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:21:57)
無関心さん「揃ったと思った瞬間減った」
テネレッツァさん「最近腰が痛くて困る」
ゲームマスター「はい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
哀・カレー博さん「腰が異常に細い疑惑がある>マミさん」
kariさん「すみません用事で来たのでぬけます」
ゲームマスター「あら」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スイキュー!さん「ちょっと笑った」
ゲームマスター「orz」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:20:19)
かりさんがテネレッツァに名前を変更しました。
太目のJCさん「好物はちゃんこでゴワス」
ゲームマスター「マミさんはデブじゃないでしょ!!!!」
kariさんがのどごし生に名前を変更しました。
kariさんが太目のJCに名前を変更しました。
のどごし生さん「え」
ゲームマスター「枠広げ中〜」
かりさんが無関心に名前を変更しました。
ゲームマスター「っと」
ゲームマスター「かかし気味さんは参加するなら名前かえてねー」
kariさんが哀・カレー博に名前を変更しました。
かかし気味さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かかし気味さん「フランでした。失礼します。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
無関心さん「やぁ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:17:16)
ゲームマスター「一人はちょい古い赤なので枠広げます」
kariさんが目押しに名前を変更しました。
kariさんが肉球に名前を変更しました。
人形天使さん「kakashi『ウフフ、GMは何も悪くないんだよぉ(パクパク)』」
ゲームマスター「赤いるけど17分まで待ってね 戻るかもしれないので」
かりさんが鶴マイセンに名前を変更しました。
肉球さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:15:05)
人形天使さん「あっ(茫然」
ゲームマスター「(*_ _)人ゴメンナサイ」
ゲームマスター「もしかして参加する気あったのかな……申し訳ない(´・ω・`)」
ゲームマスター「あっ」
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kakashiさん「あら、まだはじまってなかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
総武さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:13:45)
kariさんがスイキュー!に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね」
kariさんが金道に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
のどごし生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:12:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:11:39)
ゲームマスター「君を連れ去りにゆ〜くよ〜」
kariさんがちなつに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
目押しさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:09:14)
kariさんが人形天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回更新21:17」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:01:16)
鶴マイセンさん「こんばんは。この村は狼になりやすいからつらいです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:59:16)
kakashiさん「(支援なぞいらなかったかもしれない)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kakashiさん「こんばんはですー支援」
ちなつさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:55:06)
kakashiさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:55:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
哀・カレー博さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:53:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
太目のJCさん「どうもこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:50:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/06/27 20:47:44)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:45:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おっす、おねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:36:36)
スイキュー!さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:34:55)
ゲームマスター「次回更新21:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
テネレッツァさん「よろりねす」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:16:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人形天使さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:11:38)
ゲームマスター「更新時間20:30」
kariさんがかかし気味に名前を変更しました。
かかし気味さん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:00:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/27 19:51:57)
ゲームマスターてんぷれ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(前日もしないでね)要は画面が白いうちはNG 黒い時はおk
むしろ画面が黒いうちの初心者COは素直にしたほうがいいよ。

【ローカルルール】
・猫の凸死はどんな状態であれ公表しません。

【初心者のかたへ】
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ここを読んでしっかりと覚えていきましょう。

ミスもしなけりゃ覚えていきません。
どんどん積極的に動いて覚えていきましょう。

kari や かり という名前で入村する人は多いですが
それは特定されないように入村した後に名前を変えるという風習です。
初心者さんもなるべくkariネームで入村しましょう

【酉の付け方】
村民登録の時に アナタのHN とあるので
半角# の後に適当な文字を入力することでつけることが出来ます。

【熟練者の方へ】
この村は初心者も居ます。
セオリー通りに行かなかったりすることもあると思いますが。
カッとならずにご了承いただけたらと思います。

【むしろやること】
・入村後の挨拶
※これがないと蹴り対象です
戻る