過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
抱いたはずが
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カイジ2
◆c00Vdih8XA
[村 人]
(死 亡)
 
 
かりんとう
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゼクス
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドクオ
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(生存中)
 
 
う゛
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キノピオ
畠 ◆btk..KXiNo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
にくじゃが
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水冷
◆84OAV3RKZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
もも
◆harukaCsTY
[占い師]
(死 亡)
 
 
アロエ
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
レストたん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
土下三郎
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
テーレッテー
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フォルクスワー
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メープル
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】掌に刻まれた歪な普通村 〜 139820番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フォルクスワーさん「ログ読み終わった
よく共有騙したなーすげー
俺吊られ→霊噛みGJ時点で99%負けると思ってた
ビートルさんと相方達と狂人と皆さんありがとうございました」
土下三郎さん「他の奴らも多分だいたい気持ちは同じだよ、こういう村もあるさ>ももさん」
フォルクスワーさん「戻ってきた。勝ってるだと…
どうなったのか見てこよう
何にせよひなこさん超GJ」
ももさん「ごめん>うさん
とりあえずうさんが吊られたのが悔しくて悔しくて。」
土下三郎さん「自分の処理能力と相談してどこまでカバーすんのか決めんとしゃーないわな
もも=土下2択のとこで偽決め打ってもも吊るのとは違って
こんだけ時間と情報を得るために、霊や仕事の終わった占い師を吊って
決断を先延ばしにしてもらってそれかよ、ってなる」
う゛さん「いやももさんもなんかずれてる」
ももさん「っていうか破綻してる時点でLWって気づいてください。
アロエ狂ならPPですわ」
ドクオさん「ああ、うん、聞き方が悪かったな・・・そこはスマンかった・・・」
う゛さん「アロエ視点で身内切りあるんじゃねーの?う゛は説明しろよ
って来たら1日使って説明できるよたぶん」
う゛さん「気を悪くというか、時間の使い方がもったいないって」
ドクオさん「ごめん、それわざと挑発してLWだったら動揺するんじゃねーかな?
ってゆさぶりだったんだわ・・・気を悪くしたならスマン・・・」
う゛さん「時間の余裕なくなってから身内切りあるだろって言われても
ポカーンでそんなすぐ説明でないです」
う゛さん「せめて最初から身内切りあるだろ?って言われたらねーよって説明ができるけどさ
朝はこんな漠然と何話したらいいか分からん聞き方をされて
◆ドクオさん 「ねえ今、どんな気持ち?>う゛」
◆ドクオさん 「おい説明しろよ>う゛」」
ドクオさん「ちゃんと破綻が発覚した日に吊ったお・・・
まあその前日に吊っておけって話なんだろうけど・・・」
ももさん「共有だからこそきちんと最初から発言を見渡して判断すべきだと思いますね。
本当、破たんした占いを吊らない意味が分からない。
これに尽きる。お疲れ様。」
う゛さん「いや前の日に話してるのに
身内切りとか有り得ない話をされたら
何言ってるか分からないですってなりますよ」
ドクオさん「それ最終日に指摘して欲しかったわ・・・こう言っちゃなんだけど自分が分かってるからって他の奴らも分かってて当然って思わないでくれ・・・ましてやここ短期村なんだから・・・」
う゛さん「だから前の日にアロエ視点はこうだって説明してるじゃないの
◆う゛さん 「アロエさん視点でテーレッテーか霊能が狐って内訳しか残らないのに
それが判明したにくじゃが●で驚かなかったのかな?」」
土下三郎さん「テーレッテー護衛の時は呪殺と被ったんじゃね?」
う゛さん「アロエ視点で身内切りだと
テーレッテー狼、にくじゃが狼、う゛狼、フォルクス狼」
ドクオさん「GM村建て有難う御座いましたー。
まー冷静に考えれば真狂狼ー狐なんて最後に吊られても良いって
土下三郎が言ってのを思い出してそこから考えられれば良かったんだがな」
ドクオさん「アロエ視点、真狂狼ー狐まであって、その内訳はねーよwって否定すんのかと思いきや全然違うこと言い出したからな。アロエ視点、もも狂ならにくじゃが身内切り有り得た話でもあるっていうのに」
キノピオさん「ぼく一応内訳構成上テーレッテーGJ出してる日記提出したはずなんですがまあいいや
おつかれさまでした 村建て同村ありがとう」
ゲームマスター「まだ議論もされていますがこれにて管理終了です、お疲れ様でした」
ゲームマスター「最終の投票や推理ってこれまでの推移を見て決めるものじゃないんですかね」
水冷さん「ももさん単体で見て狂人に見えなさすぎた上にテーレッテー狐狼もなさすぎたから
黙っててもアロエさんの真切れると思ってたけど、もっと説得すればよかったですね」
キノピオさん「最終日の発言しか見てないようじゃあ世話ないですよ」
ももさん「じゃあなんでうを吊った?」
土下三郎さん「投票占い結果噛みと構成考えた上で発言見るもんよ」
ももさん「3日目 ◆アロエ 「占いCO 冷水〇」
9日目 水冷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
◆アロエさん 「呪殺出たー!」
>ドクオ」
ドクオさん「水冷に○出してるのは気付いてたよ。っていうかそもそも
アレを銃殺で見るなんてねーよ。そもそも人柱COしてた奴を」
アロエさん「こんなラッキーハプニングがなくても確実に勝ちに行けるように、そしてこのようなラッキーハプニングがあるからあきらめずに戦い続けられるようにこれからも精進していきます。
GMさん、おなかまさん、狂人さん、むらのみなさん、ありがとうございました。」
ドクオさん「いや、狐とか銃殺とかじゃねーよ。う゛が狼のアロエ真の可能性が
まだ残ってたんだからそこを否定するアピして欲しかったって言ってんの!
何の話してんの?」
ももさん「共有は3日目に水冷○だしてるのすら見られないのでもうどうしようもないですね。」
メープルさん「説得どうこうではないと思うのでした(・ω・)別に霊能吊りは後悔してないけど。」
かりんとうさん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
メープルさん「アロエさん真かももさん真かが確定してないのなら、ももさん吊りのタイミングでう゛さん吊りかにくじゃがさん吊りかじゃないでしょうかー。」
キノピオさん「一応貼っときますが」
キノピオさん「アロエ:もも○/水冷○/メープル○/キノピオ○/
ゼクス○/にくじゃが●/水冷○」
水冷さん「ふざけてるとかふざけてないとか、そういう表面的な部分しか見れないんですか」
キノピオさん「あとなんか多分呪殺隠れだしたのが根本的な原因な気もするんですいませんでした」
う゛さん「2回目占って呪殺出たーって言ってる人よりもふざけた態度に見えるなら
それはちょっと勘弁してください」
キノピオさん「まあテーレッテーに合わせるって言いながら柱吊る方が有意義だと思って流れ出てすいませんした」
ゲームマスター「狼陣営の皆さんは大変苦しい展開でしたが最後まであがいた結果勝利でしたね
改めておめでとうございます」
アロエさん「YYYさんがログを見て、なんだひなこは2回目占って呪殺出せる超占い師だったんだって思って見直してくれるなって思ったらとてもうれしいです。」
水冷さん「理科の実験じゃないんですから、破綻見る為だけに真もありえる霊能を吊るのは考え方が弱い」
抱いたはずがさん「村立ありがとうございました
また初日に占われたので死んできます」
ドクオさん「だから俺視点、アロエが真なのかももが真なのか確定してないんだから
そこんところを説得して欲しかったのにあんなふざけた
態度取られたら投了してるLWだと思ったんだよ>う゛」
う゛さん「いやアレな人がアレなのは仕方ないんで
周りがそれに引きずられちゃってるのが駄目なんだと思いますよ」
メープルさん「私も、ケア吊りとももさん真決め打ちとで もも→にくじゃが で吊ったのだと思ってました(・ω・)まあこういうこともある!>キノピオさん
狼さんは最後の最後に逆転な感じでおめでとうですー。」
ももさん「GMさんおつでした。」
ももさん「狼はドクオを残してよかったね。」
にくじゃがさん「GMさん村立てありがとうございました。」
ももさん「いや、本当ない。マジでない。ありえない。」
う゛さん「最終日のネタに走ってるアロエさんを見て
真面目に悩むとは思わないじゃないですか」
メープルさん「抵抗も何も、う゛さん吊るならももさん吊ったタイミングでは。
う゛→にくじゃがで終わらないならアロエさん破綻だし。」
にくじゃがさん「いや、あれはあれでよかったで>狂人」
土下三郎さん「言ったろ、先手先手打ってけって」
水冷さん「アロエさんの初日のもも○が狼不利にさせてるんだよねえ」
ゲームマスター「霊界で土下さんが言ってますが、水冷さん狐で把握してたのなら2死体出して終わってますよ」
テーレッテーさん「ご主人様方誤爆してすまんす
皆さんお疲れ様でした」
ももさん「いやもともとよくわからない共有だったからな。この結果は仕方ないのかもしれない。」
アロエさん「本当にmsってドクオに投票しちゃって終わったと思ったし、最後のは茶番だと思った。」
水冷さん「はいミスリードを人のせいにしなーい」
ドクオさん「テーレッテーの破綻を見る為だよ>メープル」
キノピオさん「もも真でも問題ないから吊るんだと思ってました
まさか決め打ててないと思ってなかった」
メープルさん「あれ、霊能吊ったのになぜ・・・w」
ドクオさん凄いじゃねーよ何で抵抗しないんだよ
ゲームマスター「ドクオさん、もうちょっと冷静に考えたほうがよかったと思いますよ
狼陣営、おめでとうございます」
ももさん「アロエさん 1 票 投票先 → ドクオさん
これみてよくうに投票できるな共有。」
アロエさん「二回目占ったら、呪殺出てほんと、わたしってすごいなって。」
う゛さん「いやだから共有があれなのを見て霊吊りとかもも吊りとかに
付き合っちゃいけないと思うんですけどね」
キノピオさん「リカバリーできないなら変な吊りしないでください」
アロエさん「おつかれさまです」
にくじゃがさん「アロエさんすげえええええええええええwwwww」
ももさん「はああ??」
ゲームマスター「えー…」
キノピオさん「お疲れ様でした」
ゼクスさん「お疲れさま」
抱いたはずがさん「お疲れ様でした
よくわかりませんでした」
カイジ2さん「ざわ・・・・ざわ・・・」
土下三郎さん「なにやってんだか」
にくじゃがさん「お疲れ様です」
かりんとうさん「お疲れ様です」
メープルさん「お疲れさまでした」
う゛さん「すごい」
人 狼」の勝利です!(14/06/27 22:36:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
う゛さん2 票投票先 → アロエさん
アロエさん1 票投票先 → う゛さん
ドクオさん0 票投票先 → う゛さん
テーレッテーさん「狼が勝ち逃したで」
にくじゃがさん「相方wwww」
土下三郎さん「ドクオさん 1 票 投票先 → う゛さん
おーい」
キノピオさん「投票で遊ぶな子供達」
ゲームマスター「茶番じゃなかった」
にくじゃがさん「おい?」
抱いたはずがさん「????????」
ももさん「あー負けた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
う゛さん1 票投票先 → アロエさん
アロエさん1 票投票先 → ドクオさん
ドクオさん1 票投票先 → う゛さん
ももさん「吊りきりで勝てるっちゅーねん」
土下三郎さん「霊吊りはそこそこ悪くないと思う、その後の吊りも」
う゛さん「なにいってるか分からないのでネタだとおもっておきます」
メープルさん「結果的に霊能吊った=占いに真いる前提だし問題ないよーな。」
ドクオさん「俺はそれが一番怖いんだよ。っていうか今まで何で見てたのよ」
にくじゃがさん「俺にできることは祈ることだけだ」
アロエさん「もう、呪殺はひっくりかえせないよ。」
ももさん「なんで霊能吊ったん?今の僕には理解できない」
土下三郎さん「んー、水冷狐のう゛狼で把握済みなら、今日はドクオでもアロエでも
好きな方噛めばそれで勝てたんだからちとそれは厳しいよ>アロエさん」
キノピオさん「超許します」
ドクオさん「にくじゃが狼で狼身内切りからの狩人CCOだった可能性だってあるだろうに」
水冷さん「霊能吊った辺りから期待してないし」
う゛さん「もも真の可能性じゃなくてもも真しか残ってないからw」
ももさん「あーこの共有ダメな気がする」
ゲームマスター「特攻だと狼のプランを狂わせてしまう、霊COロラだと狩人候補が削れないってのがあるんでどうでしょ
もちろん3吊りくらい無駄出せれば狂人最高おおおおおおおおおってなりますけど
なお、GMさんは潜伏狂人自分でやった場合にロクな思い出がございません」
アロエさん「ここで呪殺が出せたっていう事実はひっくり返せないですよね>う゛さん」
う゛さん「説明ってにくじゃがさんが間違えちゃったことを説明するの?」
ドクオさん「いや、まだもも真の可能性あるんだけど何でこいつ喋んねーの?」
アロエさん「ここでひっくり返せてよかったです。」
う゛さん「5人の狐CO吊りを躊躇するのは
う゛狼でアロエ狂しかないのでそれ狂狼狼ー真だしそれ霊能とラインおかしいし」
抱いたはずがさん「茶番じゃないんですか?」
アロエさんこれはもう、弁明の余地ないんで、ちんとーでいいでしょう。
にくじゃがさん「相方がんばれ。まだ勝負は終わってへんで」
土下三郎さん「潜伏占いCOすんなら、真が今日占いそうなとこだけ用意しとけば楽よ
呪殺出してくれたらしめしめうひひな感じ」
ドクオさん「おい説明しろよ>う゛」
ももさん「(この共有何考えてるの)」
キノピオさん「わかる」
ゲームマスター「にくじゃがさん、水冷さん、お疲れ様でした」
水冷さん「ももさん真しか見えなくてやることなかった」
う゛さん「5人で狐COはあかんわ」
アロエさんじゅっさつーでったでーたーじゅさつーで〜た〜(*‘ω‘ *)
ドクオさん「ねえ今、どんな気持ち?>う゛」
う゛さん「なんだろうなにくじゃがさんあとアロエさんで別方向で
無茶な内訳をぶちあげてがんばってどっか一個ぶれたらもしかして
って感じだった気がするけど」
キノピオさん「後でちゃんとログ読もう
後半結構ぱっぱらぱーにやった感じ」
アロエさん「う゛さんでおわり。おやすみ」
にくじゃがさん「がんばれがんばれ」
水冷さん「おつあれ」
土下三郎さん「村吊って自分が吊られての2吊り消費なんて特攻や霊COですら出来るんだから
できれば3吊り、それも村にとって致命的になるような吊りを絡ませて消費させたい
要は潜伏狂人最高って言いたいだけだけど」
アロエさん呪殺出たー!
ももさん「にくじゃが乙です」
9日目の朝となりました。(14/06/27 22:30:18)
水冷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水冷さんを狙います。 >>> アロエ <<<
にくじゃがさん「しんだ」
8日目の夜となりました。(14/06/27 22:30:08)
にくじゃがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
水冷さん1 票投票先 → にくじゃがさん
にくじゃがさん3 票投票先 → 水冷さん
う゛さん1 票投票先 → にくじゃがさん
アロエさん0 票投票先 → う゛さん
ドクオさん0 票投票先 → にくじゃがさん
う゛さん「なにそれギャグなの」
にくじゃがさん「冷水で」
アロエさん「うらなったっつってんだろ」
ドクオさん「悪いが狐残りだとLWなんだよ」
う゛さん「5人で狐COって・・・・」
アロエさん「う゛吊りです。う゛とにくじゃがの吊り逃れ合戦ですね。」
ドクオさん「にくじゃがは確定●だしアロエ視点、う゛を飼って
おけば何も問題はないよな? そしてアロエは水冷占いな」
にくじゃがさん「とりあえずアロエを吊ろう。」
う゛さん「もう安定した吊り方を求めても仕方ない共有なのはすでに分かってるので
なんでもいいです」
にくじゃがさん狐CO 占いは初日だった
水冷さん「アロエが私吊りとか言ってる時点で真ないんで」
ゲームマスター「全部を用意しようとしても土台無理な話ですからね
それなら無理が生じない程度の数だけ作るほうがマシですよ
あとは対抗の占い傾向を見てこういう場所は占わないだろう
みたいな場所があったらそこの対応はサボるとか」
アロエさん「私視点テー狐です。>う゛」
キノピオさん「うん」
う゛さん「にくじゃが呪殺できなきゃアロエ視点なんて実質破綻ですよ」
アロエさん「●は最後に残すべき。」
土下三郎さん「アロエってう゛とにくじゃがに●出してなかったっけか」
にくじゃがさん「ちょっとまって>共有」
アロエさん「う゛を残す思考してる時点で負けます。」
ドクオさん指定、にくじゃが
アロエさん「私が占ったんで、狐は100%ありえませんが、そこまで疑うなら。」
う゛さん「アロエさん視点でテーレッテーか霊能が狐って内訳しか残らないのに
それが判明したにくじゃが●で驚かなかったのかな?」
抱いたはずがさん「2つですかー 私も2〜3ばっかりです
序盤の呪殺対応がマジしんどいですよね」
アロエさん「水冷吊りでいいじゃないですか」
ゲームマスター「狂人は銃殺出たら全部対応してやるぜー、信用勝負してやるぜー、みたいなノリじゃなければ
狼が真占いを噛めるように護衛ブラすのと自分が吊られることで吊りを無駄にする
このくらいが最低限出来れば上々なんじゃないですかね」
ドクオさんってうの存在を忘れてた^p^
にくじゃがさん「占い:狼狼狐で潜伏狂人。もう一人はどこかで吊られた。」
う゛さん「なんで占い全偽見えて対抗狂人とか占い結果が生きてる扱いしてんの」
ドクオさんLWは水冷噛んでくれ、そこが最後の狐候補だ。そして先にアロエ吊りな
アロエさん「3人に●出されてる肉じゃが最後に吊り。う゛→にくじゃがっていう吊り順でよいでしょう」
キノピオさん「多分真護衛GJは1回も出せてないよ(せつない)」
う゛さん「にくじゃが視点全然処理できてないよ全然」
にくじゃがさん「占い初日だ!!」
ゲームマスター「キノピオさん、お疲れ様でした」
アロエさん理由:ラスト
キノピオさん「おつかれさま」
にくじゃがさん「うん?対抗が狂人?」
抱いたはずがさん「連囲いは確かに強いと思います 狐絶対囲わないですし」
う゛さん「おはよう」
アロエさん「占いCO にくじゃが●」
ももさん「狩人さんおつかれさま。私護衛ありがとう。」
にくじゃがさん【7日目】 護衛:ドクオさん 死体:
ここを守る。そしてGJだ!!
にくじゃがさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/06/27 22:24:40)
キノピオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キノピオさんを狙います。 >>> にくじゃが <<<
ゲームマスター「GMさんだと最狐目って思ってるとこ2箇所くらいは常に占い理由用意するけど結果は貼らないって感じですね
一点読みならぬ二点読み」
土下三郎さん「狼でやるなら即連囲い最強って思う、狂人でやるならそもそも呪殺が出たり
圧倒的に優位に立てる時以外は占いCOしなくて良い、みたいな>抱いたはずがさん」
ドクオさんの会話「ウィルが言ってたな。獲物はギリギリまで引き寄せて、か・・・」
抱いたはずがさん「あと投票や発言での誘導で地味にボロが出るのがつらい気ががが
これは私の話術がないだけってのはあるんですけど」
ゲームマスター「GMさんは騙りの潜伏COは狂人以外あまりしませんけど、どこまでグレコン、どこまで意図的な役○かってのは悩むところですね」
ドクオさんの会話「なんつーか、結構、遠回りした気分だぜ」
にくじゃがさんの遠吠え「じゃあ狩人で」
アロエさんの遠吠え「GJは出ない」
アロエさんの遠吠え「私護衛だよ」
キノピオさんの独り言「どうなんだろ」
キノピオさんの独り言「もも護衛日記とか狼の書いてくるものじゃないだろうと思ったけど」
にくじゃがさんの遠吠え「あ、でも今日GJでてもいいのか」
アロエさんの遠吠え「う゛とにくじゃがが●で、う゛吊りっていってう゛が吊れるかどうかやな」
抱いたはずがさん「占いたいとこを毎日書いてると狐囲うこと多くないですか?
潜伏占いで出る以上信用勝負になると思うんですが 2つ以上狐の可能性あるとこに○正直打ちたくないんですよね」
ドクオさんの会話「うん、大丈夫だよな」
ももさん「私の○が本当に頼りになるところすぎて嬉しいですね。」
ドクオさんの会話「アロエ   ……狼:う゛&???&フォルクスワー 狂:もも 狐:???
もも     ……狼:にくじゃが&???&フォルクスワー 狂:??? 狐:???
テーレッテー……狼:にくじゃが&う゛&アロエ 狂:土下三郎 狐:もも」
にくじゃがさんの遠吠え「あるいは狩人を噛んで共有を残す。最後の信頼勝負とか」
キノピオさんの独り言「もういいんだった」
土下三郎さん「有利になるとこって考えずに、本当に占いたいと思ったとこ
を持って出てくるだけで良いかもよ偽の潜伏占いCOは」
アロエさんの遠吠え「キノピオ〇出しちゃったらか、にくじゃが●するしかない・・・」
ももさん「おお、狐呪殺してた。」
にくじゃがさんの遠吠え「どうするかな」
ももさん「おつかれさまです。」
にくじゃがさんの遠吠え「ふむ」
ドクオさんを護衛します。 >>> キノピオ <<<
ももさん「はああ?」
ゲームマスター「ももさん、お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/06/27 22:19:58)
ももさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キノピオさん0 票投票先 → ももさん
水冷さん0 票投票先 → アロエさん
にくじゃがさん1 票投票先 → ももさん
う゛さん0 票投票先 → アロエさん
ももさん4 票投票先 → にくじゃがさん
アロエさん2 票投票先 → ももさん
ドクオさん0 票投票先 → ももさん
抱いたはずがさん「初手出るのがもはやオワコン感ってのも否めない
かといって潜伏から共有○や霊能○だとグレコン臭がしますし 厄介ですね」
ゲームマスター「今回とかテーレッテーさん噛みですから即噛み通ってたらそれはそれで即破綻ですからねぇ」
フォルクスワーさん「うん、対抗に○は内訳苦しくなりやすいよね」
アロエさん「イェッサー」
ドクオさんにくじゃがは●貰いだから護衛する必要性がない
ももさん「にくじゃがは●よ。」
抱いたはずがさん「やっぱ対抗に○うってると支障がありすぎますね
いくつか○もっといて挨拶見えた位置に○うつとかしないと厳しいのかな」
にくじゃがさん「じゃあももさん吊りで」
ドクオさんアロエはにくじゃが占いな。狐の可能性が高い
キノピオさん「にくじゃが護衛でいいんだっけ」
ゲームマスター「はい、いいえ。GMさん的にはツボりました」
にくじゃがさん「じゃあうさんから吊ろう。村視点でもこれなら狩人残るだろう。」
キノピオさん「そうなるんだよね」
ドクオさんもも指定、お前視点、狐いないから大丈夫だろ
土下三郎さん「にくじゃが視点だとどーなっかな
狂狼狐ー真 フォルクス・もも・キノピオって感じか」
ももさん「私の強い○がいる状況でまだそのようなことが言えますか。
狩人ランではありません。確実に狼を吊りに行きます。」
キノピオさん「にくじゃが何いってだ」
にくじゃがさん「きのぴおさん、うさんが狼でももさんが狂人か」
う゛さん「じゃあアロエさん視点でにくじゃがさんは呪殺できないと
霊能とほとんどライン切れるんじゃないですか?」
アロエさん「はーこりゃあかんな」
メープルさん「狂人噛まれてる様なら、視点狂人のはずのももさんが対応ばっちりってことでひとまずアロエさん吊りつつも霊能は真決め打つなぁ。」
キノピオさん「読み間違えたぜ(テヘペロ)」
ももさん「にくじゃが狼たんだよ!!!」
にくじゃがさん「ああ、そこが狼か」
ももさん「キノピオ狩人だったー。ありがとう。ありがとう!」
土下三郎さん「おれ護衛かあ」
フォルクスワーさん「狩人がCOして村勝ちかなこりゃ」
ドクオさん良いよ、それでにくじゃがを・・・やっぱり止め
キノピオさんキノコ王国の家来の狩人日記の身代わりのピーチ姫の日記

2日目 護衛・テーレッテー 死体・抱いたはずが
ミスってここの文章上書きしたけど
間違いなくテーレッテー護衛です はい

3日目 護衛・土下座郎 死体・なし
狂テーレッテー噛みもも呪殺GJの場合も有り得るけど
その場合にくじゃがの中身が不明になるので保留というか
アロエが狼でその噛みをする必要がなさそう
にくじゃが狐読み、もも真でも死なないだろうし霊能護衛

4日目 護衛・もも 死体・かりんとう
狐と護衛先がかぶってもいいので永遠にもも護衛します
テーレッテーが貫通させてくれるかな?イイトモー

5日目 護衛・もも 死体・メープル
はい

6日目 護衛・にくじゃが 死体・
いいえ
う゛さん「あなたに言ってないです
占った先の発言もろくに見てないんですか?」
キノピオさん「やったー」
キノピオさん「出ていいの?」
アロエさん「占わなくていいってどういうことですか?
私は狼みつけないとピンチな状況なんですが。意味不明です。」
ドクオさんっていうか対抗狩人いるなら出て良いぞ
ドクオさん「挨拶してなかったわ・・・マンドクセ」
キノピオさん「これなー」
アロエさん理由:私の占っていないところで
ほかの方が占ったところ。占います。

理由が消えてしまって書き直していました。
にくじゃがさん「じゃあももさん吊ろう」
ももさん「っていうか、ほんと、吊り切りで勝てますので。」
う゛さん「いや占いの真偽は3日目にはももさん真だと思ってるので
全偽でもなければとっくについてました」
テーレッテーさん「俺噛みGJ・・・」
キノピオさん「あ、おはようって言っちゃった」
にくじゃがさん「アロエさん真だったかwwwwすまんww」
ももさん「だから、うさんは吊らせないって何度言えば。
うさんは占いの真偽付きましたね?」
土下三郎さん「ゼクス占いはちょっと検討してみたけど、やっぱあんま良くないわ
パンダが2つ出来て順に吊れるのが一番美味しい」
キノピオさん「おはよう」
にくじゃがさん「まじで」
ゼクスさん「お疲れさま」
う゛さん「占わなくていいって言ってるのに」
にくじゃがさん【6日目】 護衛:ドクオさん 死体:
もうここを守り続けるしかない。
根競べだ・・・!!
メープルさん「それなら抱いたさん狐も確定してるんじゃw」
ももさん昨日噛まれない狩人は占わないとかほざきましたけど、共有さんが占ってほしそうでしたので占いました。
>占ってもええんやで?
こんな煽りされていますし。
というかそもそも私のグレー吊り切りで勝てるのでとくに迷う必要はありませんねこれ。
こんなに白ばっかりで○圧迫されかねない状況で、狩人生かす狼いませんもんねぇ?
ゲームマスター「真狩がテーレッテーさん護衛、テーレッテーさん噛みの銃殺隠れです」
にくじゃがさん「おはよう」
アロエさん「占いCO う゛●」
ももさん「占いCO にくじゃが●」
7日目の朝となりました。(14/06/27 22:13:11)
ゼクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼクスさんを狙います。 >>> にくじゃが <<<
ドクオさんの会話「もう良いや。マンドクセ」
フォルクスワーさん「いやテーレッテー噛みGJ&呪殺隠れのはずだ
俺は噛んでないが狼会話でその予定だった」
テーレッテーさん「狩人日記がもも護衛だったから 真狩か狐にヒットしたと思ってた」
ドクオさんの会話「あ、そういえば占い指示忘れてた」
ももさんの独り言「占いCO にくじゃが●」
メープルさん「抱いたはずがさん占いと噛みが被ったのですか?」
ドクオさんの会話「もも真か、素直に狼狐狙えば心象ダウンしなかったのにな。
っていうか完グレ占わなくても占いor霊吊りになったっていうのに」
にくじゃがさんを護衛します。 >>> キノピオ <<<
ゲームマスター「ほんとですね。>噛み操作」
土下三郎さん「ね、自分で噛めばいいのに」
メープルさん「そういえば初日にくじゃがさん投票してたんだよなぁ・・・時間経過と共に薄れる記憶。」
アロエさんの遠吠え「テー狐ならいける」
アロエさんの遠吠え「いや、いけるかも」
にくじゃがさんの遠吠え「じゃあゼクスさん噛みで」
う゛さんの独り言「つまりメープルさんが狩人でいいでしょうか」
アロエさんの遠吠え「どうぞ」
フォルクスワーさん「と言うかなんでにくじゃがさんが噛み操作する前提で話してるんだろう」
アロエさんの遠吠え「詰んでるわ、私」
う゛さんの独り言「霊能視点で2騙りかにくじゃがかなわけだから」
にくじゃがさんの遠吠え「ゼクスさん噛みで」
ももさんの独り言「占いCO にくじゃが●」
フォルクスワーさん「う゛に●出さないと厳しくないか」
アロエさんの遠吠え「いやだめだ」
テーレッテーさん「お疲れ様でした 誤爆してもーてたか」
にくじゃがさんの遠吠え「おk 別の人噛む」
ドクオさんの会話「ま、明日占い決め打ちなんだけどな」
アロエさんの遠吠え「あー」
アロエさんの遠吠え「う゛に●出すからかみよろしく」
にくじゃがさんの遠吠え「うさんで行くか」
フォルクスワーさん「狂人乙
すまんのう3日目吊られてしまって」
メープルさん「真目には見えるものの、初日の出方含めケア出来るタイミングがあるなら吊っちゃってもいいかなーと。占い生きてましたし(・ω・)」
フォルクスワーさん「まあ霊能疑う気持ちは分かる
暫定○から出た点を考慮しても乗っ取り疑うのは仕方ないと思った
ある程度情報ある狼視点では真っぽいって見れたけど」
アロエさんの遠吠え「もうなにがなんだかわからん」
にくじゃがさんの遠吠え「どうするかね」
ゲームマスター「テーレッテーさん、お疲れ様でした」
にくじゃがさんを占います。 >>> もも <<<
にくじゃがさんの遠吠え「狂人お疲れ」
6日目の夜となりました。(14/06/27 22:08:41)
テーレッテーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キノピオさん0 票投票先 → テーレッテーさん
水冷さん0 票投票先 → テーレッテーさん
にくじゃがさん0 票投票先 → テーレッテーさん
う゛さん1 票投票先 → テーレッテーさん
ももさん0 票投票先 → テーレッテーさん
テーレッテーさん8 票投票先 → う゛さん
アロエさん0 票投票先 → テーレッテーさん
ドクオさん0 票投票先 → テーレッテーさん
ゼクスさん0 票投票先 → テーレッテーさん
ゲームマスター「でもこれテーレッテーさん破綻させるにしても霊吊り必要あったのかなぁ
それだけ潜伏からのCOを真として見れてなかったってことでしょうか」
メープルさん「霊能吊ったのは、共有の吊り先指示聞いて「まだ霊能吊りの方がマシか。一応乗っ取りケアも出来るし」というだけでした。」
テーレッテーさん「とりあえず狼吊れ」
キノピオさん「いいたいことは32%ぐらいわかった」
にくじゃがさん「そういえばなんで昨日霊吊ったんや・・・」
キノピオさん「ああ」
メープルさん「なかったですね。<狼
テーレッテーさん視点でも狼枠じゃないし。」
ドクオさん「霊能は真でも狼1吊れてるから占い初日じゃない限り余裕あるんだよ昨日の霊吊りは」
フォルクスワーさん「共有がミスリーしてくれているなら有り難いんだけどな
ただ素直に考えればもも真になっちゃうから困るところ」
テーレッテーさん「狂よりも狼吊るべきだろ 霊脳なんざ吊らんでよかった」
キノピオさん「最悪邪ねーや確定か」
キノピオさん「まあいいや」
ドクオさん「アロエ   ……狼:???&???&??? 狂:もも 狐:???
もも     ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
テーレッテー……狼:にくじゃが&う゛&アロエ 狂:土下三郎 狐:もも

昨日の時点でもも狐確定してて狂吊りまでやったんだから
それで勝てたのにしないってことはそういうことだろ?」
フォルクスワーさん「ももさん狼ってほぼなくね?アロエ視点狂人だし」
キノピオさん「テーレッテー視点最悪狂人だったはずだけどまあ」
ゲームマスター「霊吊りならテーレッテーさん破綻させる意図って意味で納得出来るんですけどももさん指定はGMさんにもわからんちんです」
アロエさん「なんでかばってるっていう発想になるの?
迷走してたらいつ共有の突発できな思いこみで自分がつられるかわかんないからなんだけど。>ゼクス」
フォルクスワーさん「確かに狩人はCOしちゃっていいね」
テーレッテーさん「にくじゃがを他の占いに占わせても●しか出さないよ
狼占いのアロエは○出すかもしれんが」
ももさん「9>7>5>3>1
あっまって 吊り切りで終わる。」
土下三郎さん「ん、今日COタイミングじゃねーか?これ」
ゲームマスター「仕事終了の吊りですかね、あるとして」
キノピオさん「ていうかももはそこ占うしかないんだからももにだけ予告させとけよw」
ドクオさん「は? テーレッテー視点の内訳考えて見ろよ」
メープルさん「わからなーい(・ω・)<ももさん吊りって言ったの
死体なし2連続的に本命はももさんGJで次点でももさん狼だったはず。」
う゛さん「にくじゃがさんは両視点で吊ればいいので明日は残りを占っていいですよ」
にくじゃがさん「占ってもええんやで?」
ゼクスさん「アロエさん 「霊吊ったってことは霊偽でみてたはずなのにテーレッテー吊るの?
さすがに共有の考えてることわかんないんだけど。」

なんで対抗庇ってるの?」
ももさん「見えている人外のアロエとテーレッテー量吊り死体。
奇数なので残しておけないです。」
フォルクスワーさん「下界視点でももも真で見られてそうって思ってただけに意外だった」
ドクオさん「この噛まれない狩人占いたい人〜?」
アロエさん「霊吊ったってことは霊偽でみてたはずなのにテーレッテー吊るの?
さすがに共有の考えてることわかんないんだけど。」
テーレッテーさん「カウンターをゲットした俺が吊られるのは納得いかんな」
フォルクスワーさん「でもなんで共有はもも吊りって言ったのだろう?」
キノピオさん「はい」
にくじゃがさん「ひとまず占いを吊ろう。俺の希望はもちろんテーレッテーさん」
う゛さん「じゃあテーレッテーとにくじゃが吊って終わりですか」
フォルクスワーさん「これ仮想狼う゛の予定なんだろうか」
メープルさん「ももさん死体にならないならテーレッテーさん破綻ですね」
ドクオさんんじゃ、テーレッテー吊りで
ももさん「メープルさん死んでる」
アロエさん理由:昨日に引き続き対抗の○占い
キノピオさん「しょうがないにゃぁ」
う゛さん「はい」
テーレッテーさん「占いCO メープルさん○」
ゲームマスター「メープルさん、お疲れ様でした」
ももさん「確定村人:う・キノピオ・ゼクス・メープル
君たちはお互いになぐり合うのは無駄なのでやめてください。」
キノピオさん「イ゛ェ゛ー゛」
にくじゃがさん【5日目】 護衛:ドクオさん 死体:
今日からは占いを護衛しない。宣言通りだ。
誰を護衛するか。唯一の確定村である。共有で
ももさん共有が頼りにならなさすぎて泣きそうだけどもう今日から対抗の白うらなうよ。
噛まれない狩人は占いません。
個人的に、すごく信頼をよせているうさんが疑惑を持ち出しているメープルさん。
対抗の白でもありますね。
そして私の白のうさんによく絡んでくださっていますね。そこは村なのですよ。
私真を落としたいのかと思って占いました。
メープルさん「お疲れさまでした」
にくじゃがさん「おはよう」
アロエさん「占いCO ゼクス〇」
ゼクスさん「おはよう」
フォルクスワーさん「でもそれなら別に霊能吊る必要ないような気もするが、
まあ他占い視点でも真か分からんしな」
ももさん「占いCO メープル○」
6日目の朝となりました。(14/06/27 22:02:38)
メープルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メープルさんを狙います。 >>> にくじゃが <<<
フォルクスワーさん「確かに破綻だわアロエにも●出してるから」
フォルクスワーさん「ああ、そうか」
ドクオさんの会話「テーレッテーが狂人でも半PPは起こらないから大丈夫」
ゲームマスター「あぁ、もも占いで呪殺出せってことですか」
ゲームマスター「破綻はしませんね」
抱いたはずがさん「霊能狂だとして
アロエ にくじゃが ヴに黒出ししてるので呪殺出ないと破綻じゃないのかな」
ドクオさんの会話「アロエ   ……狼:???&???&??? 狂:もも 狐:???
もも     ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
テーレッテー……狼:にくじゃが&う゛&アロエ 狂:土下三郎 狐:もも」
フォルクスワーさん「キノピオ噛もうぜキノピオ」
テーレッテーさんの独り言「とっとともも噛め」
にくじゃがさんの遠吠え「ももさんの灰。とことんいこうぜ」
にくじゃがさんの遠吠え「メープルさん」
フォルクスワーさん「テッレッテー視点って霊能狂だぜ」
アロエさんの遠吠え「あ、霊偽だから、桃噛む必要ないか」
にくじゃがさんの遠吠え「いや、占いは残そう。もうそれしかない。」
ももさんを護衛します。 >>> キノピオ <<<
フォルクスワーさん「テッレッテーさん別に霊能吊っても破綻しなくね?」
アロエさんの遠吠え「さすがに、もも護衛してるかね」
アロエさんの遠吠え「あ、ももかむか」
う゛さんの独り言「◆メープルさん 「最初ににくじゃがさん噛みで狐把握していた場合「ももさんが狼の場合には狐2連噛み」の意味もありますよ。>う゛さん」」
抱いたはずがさん「あぁ テーレッテーさん破綻を見たかったのか」
アロエさんの遠吠え「う゛に〇出して、呪殺に見せますわ」
にくじゃがさんの遠吠え「誰かもうかね」
テーレッテーさんの独り言「どうやっても明日破綻」
土下三郎さん「お手並み拝見と洒落込もうか」
抱いたはずがさん「????????????」
ゲームマスター「土下三郎さん、お疲れ様でした」
う゛さんの独り言「霊能吊れるならまあ霊能吊りがいいけどなあ」
フォルクスワーさん「でもちょっとだけ希望が出てきた」
にくじゃがさんの遠吠え「共有は残そう(提案)」
ドクオさんの会話「霊能が真なら残り人外は狂狼狼狐なんだから大丈夫だろ」
フォルクスワーさん「ただ依然として村有利なのは変わらんね
アロエ視点もも狂人ってのが響いてるし」
にくじゃがさんの遠吠え「わんちゃんあるでw」
アロエさんの遠吠え「狂人がまさかの信用取れてる・・・」
にくじゃがさんの遠吠え「うん?」
キノピオさんの独り言「こえーよ」
メープルさんを占います。 >>> もも <<<
キノピオさんの独り言「すげえ進行取るな」
フォルクスワーさん「まあ悪くはない感じ」
ドクオさんの会話「悪いな霊能、確実な破綻が見たかったんだ」
フォルクスワーさん「へえ霊能吊るんだ」
5日目の夜となりました。(14/06/27 21:57:36)
土下三郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キノピオさん0 票投票先 → 水冷さん
水冷さん2 票投票先 → ドクオさん
にくじゃがさん0 票投票先 → 水冷さん
メープルさん0 票投票先 → 土下三郎さん
う゛さん1 票投票先 → テーレッテーさん
ももさん2 票投票先 → テーレッテーさん
テーレッテーさん2 票投票先 → ももさん
アロエさん0 票投票先 → ももさん
土下三郎さん3 票投票先 → う゛さん
ドクオさん1 票投票先 → 土下三郎さん
ゼクスさん0 票投票先 → 土下三郎さん
フォルクスワーさん「アロエさんはもも吊りにいけるか」
フォルクスワーさん「アロエさんはテーレッテ投票するしかない
にくじゃがさんも●打たれの立場的に同じ
多分狂人が吊れるな」
ゲームマスター「共有は序盤から霊能を疑って見てましたね。ただ、このランに村が従うと思えないかな」
フォルクスワーさん「まあ霊能吊りならいいんちゃう
暫定○からとは言え乗っ取りもある出方だったし」
水冷さん「柱」
土下三郎さん「んじゃおれつってえーんじゃない」
キノピオさん「まともな人はテーレッテー吊りであわせるといいのでは」
ももさん「共有当てにならない!!」
メープルさん「最初ににくじゃがさん噛みで狐把握していた場合「ももさんが狼の場合には狐2連噛み」の意味もありますよ。>う゛さん」
水冷さん「あ」
う゛さん「ももさんはメープルさん占うとグレーの人外引けます」
ドクオさん「ももと土下三郎のラン」
う゛さん「にくじゃが真でもやっぱりもも護衛で死体なし
死体なしはももさんで出ている可能性が一番高いのにそこ吊るとか寝惚けてるんじゃない」
フォルクスワーさん「村が逆らって狂吊りかな」
ももさん「私の白は吊らせない。たとえ自分が死んだとしてもこの3人は絶対吊らせない。」
テーレッテーさん「噛まれないにくじゃがが何か言ってるぞ」
ドクオさんじゃあ霊能とのランな
メープルさん「吊りのタイミング的に占いに手を入れてくれる期待値あるなら指摘して損はないでしょ、何絡んでるのです?>う゛さん」
土下三郎さん「やるんならももの○のう吊りくらいまでやなあ、妥協しても」
にくじゃがさん「ももさんは明日まで生かしておこう。先にテーレッテーさん吊ろう。>共有」
ゲームマスター「なぜそこでももさん切りに…?」
う゛さん「◆メープルさん 「にくじゃがさん占わせるなら偽っぽい占い師から順番にというのもあり。
ただにくじゃがさん狐だとしたら、3日目死体なしはももさんっぽくなってしまう件。」

ももさん護衛が真に見えなければ昨日にくじゃが噛む理由はないだろうし、
最初ににくじゃが噛みで狐把握してても2度噛まない」
アロエさん「共有が分かってくれる人だった。ほんと、がんばる。」
ももさん対抗の囲いに狼がいることは100も承知。
完グレを占わず村人だった時の損害を考えるよりも、確実に村人を作っていきたい。それが私の占い方です。
もし指定があるのであれば指示なさってください。
ひとまず、私が占った3名は確実に共有の力になります。>共有
テーレッテーさん「対抗が狼狐で2分の1で銃殺できるんだから そりゃ占うっつーの」
キノピオさん「もも切りはあかん」
土下三郎さん「んーもも切りはあんま賛成できんなあ」
にくじゃがさん「いや、ちょっと待った>共有」
カイジ2さん「ざわ…ざわ…」
ゼクスさん「テーレッテーさん 「つーか霊脳生きてるうちに う゛だけでも吊ってくれよ」
テーレッテーさん視点、霊偽なのに霊結果見るとかちょっと分からないです」
フォルクスワーさん「マジかよドクオさんありがてえ」
う゛さん「昨日言っても吊らないものを今日後から文句言っても意味なくないですか?」
メープルさん「テーレッテーさん視点霊能初日
テーレッテー視点:アロエ●−もも−にくじゃが●−う゛●−フォルクスワー●or土下三郎(狂)
ももさん狐確定。」
にくじゃがさん「今日の吊り先は、灰なら冷水さん
テーレッテーさんでもおk」
ドクオさんそうか・・・ならもも切るわ
フォルクスワーさん「99%負けるだろうけど1%にかけて応援するよ
相方達もまだ諦めてないし」
キノピオさん「テーレッテー視点霊能狂人だから明日ももを占って死んでないか見る余裕なんて持たせずに首をキュッてしたい気持ちがふつふつと高まってきました」
メープルさん「一昨日アロエさん吊りにならない時点で、昨日言っても吊らないでしょ。>う゛さん」
ドクオさん「テーレッテー視点、真?狼ー?の霊能初日」
ももさん「完グレだからって吊らせたくないからです。>共有」
ゲームマスター「霊偽にもっていかないと無理でしょうね
ただ、ここからアロエさんが信用勝ちは相当に骨が折れますね」
にくじゃがさん「というかテーレッテーさん 霊偽主張か。ぎりぎり破綻してない・・・」
アロエさん「あ、テーレッテー4つ目の●出したかと思った。」
フォルクスワーさん「いや、いけるか両視点詰みは回避可能だわ」
う゛さん「メープルさんはそれ昨日言ったらいいんじゃないですか」
キノピオさん「ももはいつにくじゃが占うの」
土下三郎さん「仕事終わってるというか、おれとライン切ったな」
ドクオさん何故最後の完グレを占った>もも
にくじゃがさん「吊り5の人外4残り
まだ灰を吊る余裕があるな」
テーレッテーさん「つーか霊脳生きてるうちに う゛だけでも吊ってくれよ」
ももさん「【共有さんへ】
対抗はどのみち偽なので占いません。占えと言われたら占いますが、それよりもグレーから人外を見つけたいです。」
フォルクスワーさん「霊能偽に持っていかないと無理じゃない?
霊能真決め打ちだとアロエ・もも両視点詰みになっちゃう気がする」
アロエさん「テーレッテーは偽確定」
ゼクスさん「テレッテー視点、霊偽?」
メープルさん「仕事終わってるテーレッテーさんの●吊るでもないなら、そこ護衛の狩人出ないなら吊ればいいのに。」
にくじゃがさん「共有噛まれたか」
キノピオさん「スマブラ」
テーレッテーさん「正直 ちょっと意外」
メープルさん「おはようございます」
土下三郎さん「おもしろい噛み方すんな」
ゲームマスター「かりんとうさん、お疲れ様でした」
キノピオさん「イ゛ェ゛ー゛」
テーレッテーさん占い理由
対抗占いたいから対抗占った
狐臭い方占い
にくじゃがさん【4日目】 護衛:モモ 死体:
いつまで占いを護衛するか・・・
いや、今日はまだ占い護衛をする日。いま抜かれたらギリギリ詰まない。
今日は占い護衛
かりんとうさん「お疲れ様です」
ももさん「確定村人:う・キノピオ・ゼクス
この3名は共有に力添えをしてください。」
う゛さん「おはよう」
アロエさん理由:私が占っていないのに確定○とおっしゃってる
人がいたので、怪しいなと思うので占います。
にくじゃがさん「おはよう」
土下三郎さん「霊:カイジ2○」
テーレッテーさん「占いCO アロエさん●」
ももさん投票の流れから私が非狼だと言っている点。
昨日の時点でアロエ切りを視野に入れている点。
>にくじゃが狐の狩人CO噛みで死体なしじゃないでしょーか
と、狩COの狐疑いを持っている点。
発言数的には少なめだけれど、きちんと考えられているところなので占いました。
ドクオさんところでおまいらのトラウマゲーって何よ?
アロエさん「占いCO キノピオ〇」
ももさん「占いCO ゼクス○」
5日目の朝となりました。(14/06/27 21:50:37)
かりんとうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりんとうさんを狙います。 >>> アロエ <<<
ももさんの独り言「占いCO ゼクス○」
かりんとうさんの会話「肉じゃがが狐なら噛み合わせとか疑問なところがあるけどね」
ゲームマスター「真狩人が銃殺隠れ見せる前に狩人を消すことは必至ですね
アロエさん視点で霊偽にもっていける内訳…うーん」
アロエさんの遠吠え「諦めずに、強い心がほしいんや・・・・」
にくじゃがさんの遠吠え「まかせた」
アロエさんの遠吠え「信用はなくてもええ・・・わいは・・・ワイは・・・・」
かりんとうさんの会話「為せば成る」
メープルさんの独り言「テーレッテーさん、お仕事終わってる(・ω・)」
かりんとうさんの会話「う゛」
アロエさんの遠吠え「かりんとうかみちぎります」
にくじゃがさんの遠吠え「なんとかして信用をとるしかないんや・・」
かりんとうさんの会話「『う』に濁点つけれない」
メープルさんの独り言「テーレッテー視点:アロエ−もも−にくじゃが●−う゛●−フォルクスワー●or土下三郎(狂)」
アロエさんの遠吠え「こうなったら、そうするしかないよね」
ドクオさんの独り言「アロエ   ……狼:???&???&??? 狂:もも 狐:???
もも     ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
テーレッテー……狼:にくじゃが&う゛&??? 狂:??? 狐:???」
アロエさんの遠吠え「じゃあそうしよう」
ももさんを護衛します。 >>> キノピオ <<<
アロエさんの遠吠え「かちが・・・・かちがみえぇねぇです、先生」
かりんとうさんの会話「狂なら&#12436;に●出すかな?まぁ、真の●狙って被せた可能性もあるけど」
カイジ2さん「お疲れ様です」
フォルクスワーさん「こっから狼の勝ち筋は何だろう
狩人の口封じて霊能偽に持っていけばなんとかなるかな」
にくじゃがさんの遠吠え「共有をガンガン噛んでみるか?」
にくじゃがさんの遠吠え「もう尋常な手じゃ勝てないな。」
にくじゃがさんの遠吠え「どうするか?」
キノピオさんの独り言「自分を護衛したいんじゃ〜〜〜〜」
にくじゃがさんの遠吠え「ふむ」
ドクオさんの会話「テーレッテーは狂かね? あのタイミングでの●はなぁ」
キノピオさんの独り言「やっぱりいいです」
ももさんの独り言「占いCO ゼクス」
ももさんの独り言「ほっ」
キノピオさんの独り言「サービスしましょうか」
テーレッテーさんの独り言「すまんすまん>GM
助かったわ」
アロエさんの遠吠え「うーむ」
ゼクスさんを占います。 >>> もも <<<
抱いたはずがさん「メープルさんの話し方は素敵ですね」
ゲームマスター「カイジ2さん、お疲れ様でした」
ゲームマスター「まぁももさんが臭かったのは否めないしテーレッテーさん真読みでいきたくなるのはわかるんですけどね」
4日目の夜となりました。(14/06/27 21:46:55)
カイジ2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キノピオさん0 票投票先 → カイジ2さん
水冷さん0 票投票先 → カイジ2さん
かりんとうさん0 票投票先 → カイジ2さん
にくじゃがさん0 票投票先 → カイジ2さん
メープルさん1 票投票先 → カイジ2さん
う゛さん1 票投票先 → テーレッテーさん
カイジ2さん9 票投票先 → テーレッテーさん
ももさん0 票投票先 → カイジ2さん
テーレッテーさん2 票投票先 → う゛さん
アロエさん0 票投票先 → カイジ2さん
土下三郎さん0 票投票先 → メープルさん
ドクオさん0 票投票先 → カイジ2さん
ゼクスさん0 票投票先 → カイジ2さん
ゲームマスター「40秒を切って投票が終わってなければ未投票者に通告をいたします、ご注意ください」
再投票してください。
ゲームマスター「真読みで狙ったのは分かるんですけど外した時のリスク天秤にかけるときついかなぁってのがGMさんの感想です
テーレッテーさんのほうが真っぽかったというのはわかりますけどね」
フォルクスワーさん「どっち真か分からないならももからのがいいけど
テーレッテー真読みでの噛みだよ」
メープルさん「まー・・・3日目朝死体なしなのに身内票するかと言えば薄めだし、怪しいなと思ったものの非狼目なんでしょうね。>キノピオさん」
う゛さん「まあ投票抜きにしたら発言的には噛まれるとこでしたけどねあれ」
テーレッテーさん「しろしろ いますぐしろ>水冷」
土下三郎さん「あーなるほど<4になる」
キノピオさん「堅実派ですね!」
ゲームマスター「テーレッテーさん噛めても盛大に破綻しますし、真か狂か判別つかないあの状況なら
ももさんか霊を噛むのがよかったかもしれませんね
まあお仲間が信用勝負を嫌ったので即噛みって方針は問題なかったと思いますが」
テーレッテーさん「それだと俺視点狼4になるぞ
俺視点では狐は騙ってるんだ>土下三郎」
キノピオさん「捨て票したところ残せないって考える狼だったんじゃないでしょうか」
ももさん「ないから引退しなくていいよ>水冷」
水冷さん「テーレッテー真なら人狼引退する」
ゼクスさん「フォルクスに投票し続けているももは非狼
にくじゃが狐の狩人CO噛みで死体なしじゃないでしょーか
もも真」
う゛さん「にくじゃが狐ならそれはそれで昨日抱いたはずがただ噛まれたってことだけど」
メープルさん「にくじゃがさん占わせるなら偽っぽい占い師から順番にというのもあり。
ただにくじゃがさん狐だとしたら、3日目死体なしはももさんっぽくなってしまう件。」
にくじゃがさん「おk」
カイジ2さんCOなし
キノピオさん「テーレッテーさんは2死体が出せるようにドドンしてください」
ドクオさん「指定理由、素村っぽいから」
テーレッテーさん「まーそうなるな 占い噛みにこないあたりで 対抗狼狐だろうな
結果出しやすくて助かるわ」
ドクオさんんじゃカイジ2指定
にくじゃがさん「俺のおすすめはカイジ2さんかね」
土下三郎さん「一応テーレッテー真の客観視点だと、おれが狂人の場合狼2騙りもあるけどな>ドクオ」
ドクオさん「狼1吊れたんならグレ指定でも構わないな?」
ももさん「キノピオさんは確かに言動不一致だった。
でもそこはきちんとした村なので、疑わないでほしい。村同士の諍いは狼の思うつぼ。」
水冷さん「テーレッテー真とか見てない」
キノピオさん「そして面白く無さそうな奴が狼でした
やったね」
アロエさん「メープルさんが狼の可能性もあるじゃないですか>メープルさん」
フォルクスワーさん「最初にもも噛みにいけなかったのが弱かったな
2日目狼会話ではテッレッテー>ももで真で見てた」
にくじゃがさん「とりあえず吊り手に余裕ができた。今日も灰吊りかね。
もちろんテーレッテーさん吊りでもええんやで」
メープルさん「テーレッテーさん狂人アピで●出し→狩人CO出た、噛むよー→がぶー!→狐でした、ちーん。
というのを妄想。」
ゼクスさん「フォルクス●なんだ」
キノピオさん「てっきり僕はカイジという村人がおらずゼクスもういいかなって思って投票したんです 初日僕に投票暮れやがったし。
でもホントにアロエさんに投票しているのを見て、なんかゼクスさんは面白いやつだと思ったので面白く無さそうな方に投票戻しました
ぽわりです」
土下三郎さん「というわけで、テーレッテーは対抗占いどーぞって感じだな」
ドクオさんテーレッテー視点、狐騙り確定な
メープルさん「アロエさん、あなたが真なら引くべきは狼ですよ。
狐狙いしたところで対応されたら厳しいです、保険で狐目は残した方がいいでしょう。」
にくじゃがさん「占いを噛んだわけはないよな?狐か?」
カイジ2さん「・・・ん?」
ゲームマスター「うん、まあ狩人視点ここは当然霊護りますよね」
う゛さん「はいはい」
キノピオさん「お答えしましょう」
ももさん「キノピオとうは確定村人なので、共有は頼りにしていいです。
わからないことがあったらこの二人の意見に耳を傾けてほしい。」
土下三郎さん「テッレッテー視点で対抗狂狐になる」
フォルクスワーさん「いや狩人COは狂の信用上げれるから悪くないよ
俺が吊られたのが悪い
ステっても吊られなさそうって思ってた」
キノピオさん「ああメープルさんするどいですね」
にくじゃがさん【3日目】 護衛:モモ 死体:
とりあえず占い候補は一人偽確定。
引き続きモモさん護衛でいいだろう。
はたして俺を噛んでくるか・・・?
やめろよ?
ももさん「うさんは吊らせない!!!私が守る!!」
テーレッテーさん占い理由
噛みから見ると信頼勝負臭い
そこから考えると ももの初日の○のここのもも妄信具合は超臭い
完全にももと繋がっていて 最初から信頼勝負の後押しをしている感じ
囲い予想で占い
アロエさん理由:多弁で内容の濃いところを占います。
私が真でも負けるだろうから吊るそうっていう発言は
おかしくないですか?ってことで占います。
ドクオさん「いずれにせよ死体なしは良いことだ」
う゛さん「おはよう」
キノピオさん「イ゛ェ゛ー゛」
かりんとうさん「おはよう」
にくじゃがさん「おはよう」
土下三郎さん「霊:フォルクスワー●」
ももさん個人的に寡黙占いは好きではないので、ちゃんと考えを述べられているところを占いたいと思いました。ということで、
>寧ろ誰かアロエの真追ってるの?
一応まだ破綻していないアロエの真を切っている発言。もしかしたら内訳見えてるのかも?
って思いました。
メープルさん「◆キノピオさん 「寧ろ誰かアロエの真追ってるの?」
キノピオさん 2 票 投票先 → ゼクスさん

ももさんとテーレッテーさんがアロエさんに票変えしないのもアレですが、それ以上にキノピオさんが言行不一致。
それとアロエさんが2日連続カイジさん投票なのも「そこはアロエさん視点狼狐のテーレッテーさんの投票先なのに何狙いなの」という。」
テーレッテーさん「占いCO う゛さん●」
アロエさん占いCO メープル〇
フォルクスワーさん「終わったな」
ゼクスさん「おはよう」
ももさん「占いCO キノピオ○」
ゲームマスター「狩人COがなければフォルクスさんが吊られることにもならなかったわけですしね」
メープルさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/06/27 21:37:41)
土下三郎さんを狙います。 >>> アロエ <<<
ドクオさんの会話「テーレッテーは対抗の○を占って欲しいところだがね」
メープルさんの独り言「占:もも 狂:テーレッテー 狼:アロエ が本線ちっくな。」
ももさんの独り言「占いCO キノピオ○」
ゲームマスター「テーレッテーさんが死なず、抱いたはずがさんが溶けたことから誤爆と銃殺隠れがあったのは察せれるんで
真でもない占いの●に対して狩人COであがいたりせずに吊られて
狂人に信用勝負させるほうがよかったかもしれませんね」
フォルクスワーさん「アロエさんにくじゃがさんテーレッテーさんがんばれー」
かりんとうさんの会話「指定するのは暫く先になりそう」
ももさんの独り言「占いCO キノピオ○」
土下三郎さんを護衛します。 >>> キノピオ <<<
フォルクスワーさん「だが、ここから狂人の信用勝負勝ちに期待した
最悪、狂+にくじゃがの最終日でもなんとかなるやろ」
ドクオさんの独り言「アロエ   ……狼:???&???&??? 狂:もも 狐:???
もも     ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
テーレッテー……狼:にくじゃが&???&??? 狂:??? 狐:???」
ゲームマスター「霊噛んで結果隠してアロエさんが勝つ信用勝負をする、以外ありませんねこれ」
にくじゃがさんの遠吠え「ええんやで」
アロエさんの遠吠え「いぇs」
フォルクスワーさん「呪殺隠れはいいとしても誤爆&潜伏狼グレラン吊られではどうしようもない
次のグレラン検定試験は通りそうにないな」
アロエさんの遠吠え「呪殺出たと思って焦って貼遅くなったのは本当にすまんの。」
にくじゃがさんの遠吠え「操作任せた」
かりんとうさんの会話「まぁ、銃殺GJならグレー噛まないだろうし後々わかると思う」
にくじゃがさんの遠吠え「霊でいこう」
にくじゃがさんの遠吠え「いや、俺かアロエが残らなきゃいけない以上、信用でいくしかない」
フォルクスワーさん「もも噛んだら終わりじゃね
俺吊られてしまったから霊能噛みからの信用勝負でおk」
アロエさんの遠吠え「霊いくか」
ゲームマスター「つらいなんてもんじゃないですねこれ」
にくじゃがさんの遠吠え「灰で粘るしかないかね」
かりんとうさんの会話「銃殺GJあり得るね」
アロエさんの遠吠え「もも、処分する?狩人が残るのも、不自然。」
ゲームマスター「これは狼がつらい」
フォルクスワーさん「相方達すまんのう俺も覚悟の捨て票しといた」
にくじゃがさんの遠吠え「どうするかな」
ドクオさんの会話「もも真なら狩人噛まれたなら銃殺GJ有り得そうかね?」
にくじゃがさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
アロエさんの遠吠え「終わった。狐いない。」
フォルクスワーさん「乙」
ゲームマスター「フォルクスワーさん、お疲れ様でした」
キノピオさんを占います。 >>> もも <<<
土下三郎さんの独り言「うっし」
3日目の夜となりました。(14/06/27 21:33:00)
フォルクスワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キノピオさん1 票投票先 → フォルクスワーさん
水冷さん0 票投票先 → キノピオさん
かりんとうさん1 票投票先 → フォルクスワーさん
にくじゃがさん0 票投票先 → カイジ2さん
メープルさん0 票投票先 → アロエさん
う゛さん0 票投票先 → テーレッテーさん
カイジ2さん3 票投票先 → ゼクスさん
ももさん0 票投票先 → フォルクスワーさん
テーレッテーさん1 票投票先 → カイジ2さん
フォルクスワーさん5 票投票先 → かりんとうさん
アロエさん2 票投票先 → カイジ2さん
土下三郎さん0 票投票先 → フォルクスワーさん
ドクオさん0 票投票先 → フォルクスワーさん
ゼクスさん1 票投票先 → アロエさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
キノピオさん2 票投票先 → ゼクスさん
水冷さん0 票投票先 → キノピオさん
かりんとうさん0 票投票先 → カイジ2さん
にくじゃがさん0 票投票先 → カイジ2さん
メープルさん0 票投票先 → アロエさん
う゛さん0 票投票先 → テーレッテーさん
カイジ2さん3 票投票先 → ゼクスさん
ももさん0 票投票先 → フォルクスワーさん
テーレッテーさん2 票投票先 → カイジ2さん
フォルクスワーさん3 票投票先 → キノピオさん
アロエさん2 票投票先 → テーレッテーさん
土下三郎さん0 票投票先 → フォルクスワーさん
ドクオさん0 票投票先 → フォルクスワーさん
ゼクスさん2 票投票先 → アロエさん
ゲームマスター「ドンマイです。真占いのタイプと噛み合いませんでしたね」
う゛さん「真が朝遅れる必要もないですね死体の確認が必要な騙りとちがって。」
カイジ2さん「占い2人から票を貰う人生」
ももさん「昨日のあのタイミングで出てきた霊は真だとおもいたし。
にくじゃがさん真狩人なら私明日必ず残せる。
だから今日は狼狙いで行く。もし○引いたとしても、そこは確実に村だから、私が死んだとき頼りにしてくれていい。」
メープルさん「アロエさん護衛の狩人がいないなら吊るのもありですね。
アロエさんの信用だと呪殺出た場合に対応されたら、アロエさん真なら負けると思うし。」
抱いたはずがさん「指定位置にはなっても占い位置にいくとはまるで思ってなかった
覚悟の捨て票したのになー」
う゛さん「アロエさんはこんなキャラでもいいけど
テーレッテーは態度と朝の遅れが見合ってないからダメ」
テーレッテーさん「●引いたから朝急ぐ必要がないんだよ>う゛」
キノピオさん「捨て票なんかで村認定貰おうなんざ甘っちょろいですよ(なお両方死んでいる模様)」
にくじゃがさん「狼よ。SG候補に俺はいかしといた方がいいぜ?」
ゲームマスター「あれ、これ誤爆ってますね…つらいな、狼」
かりんとうさん「言っとくけど俺は共有者な、俺に投票した人はすべて死んだが」
ゼクスさん「アロエ切るなら投票しますよ」
メープルさん「にくじゃがさん狩人かぁ、殴りだしが遅かったのはそういう可能性もありましたね。
ももさん護衛なら呪殺GJもありそうです。」
キノピオさん「寧ろ誰かアロエの真追ってるの?」
ゼクスさん「もも真でも狩人>ももと噛まれてグレラン勝負負けですね」
土下三郎さん「あーこの感じなら大丈夫か。まーそれでももう一歩強気に行っても良いかとは思うがまー好きに使ってくんな」
ドクオさんじゃ、グレランで、どうせ吊れるとこ見えてるし
キノピオさん「ああアロエの占い先とか全部グレーでいいよ」
テーレッテーさん「カウンターいただきました
これで信頼アップです」
水冷さん「消去法でもも真」
にくじゃがさん「わるいな。黒もらっちまった」
メープルさん「速度盲信はしてないけれど占い先が「そんな人はいない」なのは問題。」
ゼクスさん「あらら」
ドクオさん「おおにくじゃがよ、くろをうたれるとはなさけない」
カイジ2さん「狼が3票かむ意味アルのか…? いや、噛みで死んだ訳ではない…っ」
フォルクスワーさん「じゃあ残す」
アロエさん「本当だ。冷水に見えてた。サンクス>メープル」
にくじゃがさん■ にくじゃがのほくほく狩人日記 ■
【2日目】 護衛:モモ 死体:
初日なので占い護衛。霊能は出てくるタイミングが微妙。
一番真っぽいのは、モモさんかね。
かりんとうさんドクオさんが肉じゃがさんに指定すると思うのでCOどうぞ
キノピオさん「速度盲信はしてませんが死体を見てどうこうした可能性が無き死にも非ずですね」
メープルさん「アロエさん偽っぽーい、ぽーい。」
ドクオさんさて、真狩でも指定せにゃならん、にくじゃがよ。COはあるか
土下三郎さん「勘だけど先手先手を打って仕掛けたほうがいい気がする>ドクオ」
テーレッテーさん「つーかカイジ2残して戦力になりそうか?」
メープルさん「◆アロエさん 「占いCO 冷水〇」
水冷さんはいるけど冷水さんはいないですよ。」
フォルクスワーさん「だいたはず狼じゃなかった」
にくじゃがさん「共有よ 俺はどうするんだ?指示あるなら早めにたのむ」
う゛さん「テーレッテー真でこんなに遅れる人間じゃないでしょ」
ドクオさん「いまいちグレーが狭まらないな・・・」
キノピオさん「まあ票貰ってないところの方がすくなかったので理解は出来ますが今から理由を読んで納得させます」
水冷さん「きいてアロエリーナ〜♪」
アロエさん「噛み合わせですね」
土下三郎さん「んー」
ゲームマスター「おっと銃殺隠れ。狼視点はこれで見えたけど狩人はどう動くかな」
ももさん「あちゃー…。とても頼りになりそうなところが…。
狐呪殺であってほしいかもだけど、死体2がでるまで狐生存とみます。」
メープルさん「ももさんは挨拶後のCOなのが気になってたのですが、ここで抱いたはずさん占いで占い先○かつ死体なら真狂でよさそーな。」
う゛さん「なかなかすごいとこうらないますね」
抱いたはずがさん「なんでやねんw
お疲れ様でした」
テーレッテーさん占い理由
完グレで前日1票 占う相手として許容範囲
◆にくじゃがさん 「じゃあグレランかね ゼクスさんあたり投票してみようか」
◆にくじゃがさん 「とくに反応ないな・・・ あたりっぽいか?」
怪しいとか怪しくないの根拠無しに自分以外が吊れればいいという感じは臭い
にくじゃがさん「そうきたか」
ゲームマスター「抱いたはずがさん、お疲れ様でした」
アロエさん理由:票もらいなしの多弁占い。
濃い発言は、理由もなく、評価のみ。
発言稼ぎもあり得るので占います。
かりんとうさん「発言頑張る・・・ごめん」
フォルクスワーさん「フォルクスワーゲン」
ゼクスさん「アロエさん 0 票 投票先 → カイジ2さん
テーレッテーさん 0 票 投票先 → カイジ2さん
アロエさん視点で狼濃厚なテッテレーさんが投票しているカイジ2さんに
連続で投票しています。アロエさんは偽でしょう。
もも・テレッテーどちらかの真を追う展開になるでしょう。」
にくじゃがさん「おはよう」
アロエさん「占いCO 冷水〇」
かりんとうさん「おはよう」
う゛さん「おはよう」
ももさん票貰いとか吊られかけとか関係なしに占うよー。
>ももさんを狂人主張しているアロエさんの真はない
とか、占いCOの内容をきちんと見られているところ。
白から乗っ取りに来ないだろうという発言等、村全体を見渡せているところから占い。
テーレッテーさん「占いCO にくじゃがさん●」
キノピオさん「イ゛ェ゛ー゛」
メープルさん「おはようございます」
土下三郎さん「霊:レストたん○」
ゼクスさん「おはよう」
ももさん「占いCO 抱いたはずが○」
3日目の朝となりました。(14/06/27 21:23:39)
抱いたはずがさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テーレッテーさんを狙います。 >>> アロエ <<<
かりんとうさんの会話「指定任せていい?」
ゲームマスター「テーレッテーさんで対応出来れば一応破綻まぬがれますけど
対抗即占いの理由を作るのは厳しいかな」
かりんとうさんの会話「それでいいよ」
ももさんの独り言「占いCO 抱いたはずが○」
ドクオさんの会話「よって真>狐>狼>狂」
かりんとうさんの会話「狼ならじっとしてる」
ドクオさんの会話「狂狼はないと見る。狼なら出遅れで怪しまれるから
出ない方が良いし狂なら噛まれたら終わり」
かりんとうさんの会話「狐全然ありそうだけどな、面倒な出方した霊能が悪い」
ゲームマスター「おや、銃殺出ますね。狼対応出来るかな」
かりんとうさんの会話「あそこ役持ちはないな」
ドクオさんの会話「さて、昼間はああは言ったが霊能は暫定○だったんだよな・・・意外と真あるかもな。あって狐」
にくじゃがさんの遠吠え「じゃあそれで アロエさん噛みよろしく」
アロエさんの遠吠え「ももは動きが狂っぽいです」
テーレッテーさんを護衛します。 >>> キノピオ <<<
フォルクスワーさんの遠吠え「盛大に破綻しちまえ」
かりんとうさんの会話「抱いたはずがさんの必死な発言が臭い、狩人かもしれんけど」
ゲームマスター「土下さん真は割りと見れるけどこの霊護るかももさん護るかは好みですかねぇ
テーレッテーさんはもし噛むならアロエさん破綻なのでかませていい」
抱いたはずがさんの念話「指定候補だな まぁしゃーない」
ドクオさんの会話「まあレストたんは吊り逃れしなかったから村だろうが」
フォルクスワーさんの遠吠え「それで構わんよ
信用勝負のが好みだが、やりたくないのにさせる訳にはいかん」
フォルクスワーさんの遠吠え「前日に占い理由ありませんの流れに乗ったのに初日から長文書いてるももは偽目」
ももさんの独り言「占いCO 抱いたはずが○」
にくじゃがさんの遠吠え「じゃあテレッテレーさんいっとく?」
メープルさんの独り言「テーレッテーって名前の時点でお前はもう死んでいるフラグ回避で占い騙りとかありそうな話。」
かりんとうさんの会話「確定白に感謝」
土下三郎さんの独り言「危ねえなあ、共有への捨て票なんてまあ別に文句言うことでもねーけど」
フォルクスワーさんの遠吠え「まあテレッテレー真だと思うが」
カイジ2さんの独り言「3段目・・・4/5で役持ちだと・・・っ」
かりんとうさんの会話「相当人外に見えたんだろうね(笑)」
メープルさんの独り言「なんだかんだ言いつつも土下三郎さんが霊能乗っ取りの可能性を考える訳ですが。」
フォルクスワーさんの遠吠え「んじゃ占い噛むのか?
別にそれでもいいぜ
票もらってしまったが、なんとか頑張るさ
にくじゃがさんも上手く潜伏出来てるみたいだしなんとかなるやろ」
にくじゃがさんの遠吠え「即抜き希望だったっけ?どうする?まだ真わからないけど」
アロエさんの遠吠え「テレッテレーが真にしか見えませんでしたね」
レストたんさん「え、なんで?」
う゛さんの独り言「増えずに他が減って吊れるのか」
ドクオさんの会話「捨て票したら共有が吊られかかったでござるの巻」
フォルクスワーさんの遠吠え「抱いたはずが俺の発言に対して反応が遅すぎる
よってここは狩狐と思ったが捨て票するなら違うかも」
ゲームマスター「レストたんさん、お疲れ様でした」
にくじゃがさんの遠吠え「まあほっといていいんじゃない>霊」
にくじゃがさんの遠吠え「ふむ」
フォルクスワーさんの遠吠え「あの霊能は真でいいんか?
○もらいから出てるし、そもそもテッレッテー真の場合はまず真だしな」
抱いたはずがさんを占います。 >>> もも <<<
2日目の夜となりました。(14/06/27 21:18:49)
レストたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キノピオさん2 票投票先 → フォルクスワーさん
水冷さん0 票投票先 → キノピオさん
かりんとうさん2 票投票先 → 抱いたはずがさん
にくじゃがさん2 票投票先 → ゼクスさん
メープルさん0 票投票先 → にくじゃがさん
う゛さん0 票投票先 → レストたんさん
レストたんさん3 票投票先 → かりんとうさん
抱いたはずがさん2 票投票先 → かりんとうさん
カイジ2さん2 票投票先 → レストたんさん
ももさん0 票投票先 → フォルクスワーさん
テーレッテーさん0 票投票先 → カイジ2さん
フォルクスワーさん2 票投票先 → 抱いたはずがさん
アロエさん0 票投票先 → カイジ2さん
土下三郎さん0 票投票先 → にくじゃがさん
ドクオさん0 票投票先 → レストたんさん
ゼクスさん1 票投票先 → キノピオさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
キノピオさん2 票投票先 → フォルクスワーさん
水冷さん0 票投票先 → キノピオさん
かりんとうさん0 票投票先 → 抱いたはずがさん
にくじゃがさん1 票投票先 → ゼクスさん
メープルさん0 票投票先 → にくじゃがさん
う゛さん0 票投票先 → レストたんさん
レストたんさん3 票投票先 → 抱いたはずがさん
抱いたはずがさん3 票投票先 → ゼクスさん
カイジ2さん2 票投票先 → レストたんさん
ももさん0 票投票先 → フォルクスワーさん
テーレッテーさん0 票投票先 → カイジ2さん
フォルクスワーさん2 票投票先 → 抱いたはずがさん
アロエさん0 票投票先 → カイジ2さん
土下三郎さん0 票投票先 → ゼクスさん
ドクオさん0 票投票先 → レストたんさん
ゼクスさん3 票投票先 → キノピオさん
ももさん「このタイミングの霊は割と信用ある」
ドクオさん「狐>狼>狂>真 こんなところか」
抱いたはずがさん「発言のタイミングがどうのこうので人外探してる人とはウマが合わない
自分の意見を出さないってことに似ているから」
水冷さん「レストたん 無能な村人」
カイジ2さん「グレランっ…今日の吊りを金で買うっ…!」
水冷さん「メープルも役持ち」
レストたんさん「グレランねぇ」
ドクオさん「狼だったら出るメリットないしな」
キノピオさん「グレーの事はそうですね
レストたんに投票する奴がいたら空気読めない子認定しますよぐらいですかね」
土下三郎さん「テーレッテーからはもう占われてんだよね>ドクオ」
水冷さん「テーレッテー 狼

アロエ もも で真狂」
ももさん「とりあえずうさんは村人確定なので、信頼がおけるよ。
よほどのことじゃない限り狂人は占いに出てるだろうからね。」
にくじゃがさん「おk。わかった。だが今日はゼクスさん投票するぜw>ゼクスさん」
ゼクスさん「抱いたはずさんは狩人か狐なので吊ってはいけません」
抱いたはずがさん「狼でも狐でも白から乗っ取りには来ないだろう
放置でいい 護衛は占いで噛まれ真で見ればいいよ>霊能」
メープルさん「霊能初日で見たら「占に真いるの確定だね」っていうのは基本軸ですから。
3−1の霊能なら真でいいですね、しかもそこ暫定○だし潜ろうとしたのも納得です。」
水冷さん「にくじゃが 村人」
ドクオさんこの霊能は頃合を見て占って良いぞ>占い候補達
水冷さん「抱いたはずが 役持ち」
テーレッテーさん「また変なの占っちゃったな俺」
ゲームマスター「おっと、ここで出ますか。まあ初日のうちのCOなら充分でしょう」
土下三郎さん「占い2なら潜る気満々だったんだけどね
3人目から○が出ててちょっと考えた」
テーレッテーさん「人外は臭い発言してくれ 占うから」
キノピオさん「占いには鬼のように花粉をばらまくように姫から言われました」
にくじゃがさん「そんな感じ。いっしょにゼクスさん投票しようぜ>メープルさん」
う゛さん「もものけともののけって似てるよね」
土下三郎さん霊CO
アロエさん「共有が占い騙って4-0になってたらもっと面白かった。」
土下三郎さん「んー出とくか、占狩生存確定つってんのが何人かいるから」
ゼクスさん「いえ、いちいち対応するのが面倒なだけです
他の方の発言を読んでいるので>にくじゃがさん」
レストたんさん「3−0−2ねぇ」
フォルクスワーさん「抱いたはずがさんこのタイミングでそれ言うのか」
メープルさん「にくじゃがさんは適当に殴ってみて、殴った先の反応を見てから考えるタイプですね。
ただどうもそのタイプにしては出だしが遅い感じが人外っぽいです。」
ゲームマスター「おや、霊能潜伏ですか」
にくじゃがさん「とくに反応ないな・・・ あたりっぽいか?」
抱いたはずがさん「狩人がいるのが確定したし 霊能護衛がない+真占いがいるっていう情報が大きい」
かりんとうさん「相方あってる、狼吊ってください。以上」
土下三郎さん「3−0−2かあ、ひさびさだなあこういう形」
ももさん「右占いしなくてよかった。↑か→かどっちか迷ってた。
とりあえず右は騙れる役職ってのはわかった。」
にくじゃがさん「じゃあグレランかね ゼクスさんあたり投票してみようか」
ドクオさん共有CO 相方かりんとうで合ってる
レストたんさん「イ゛ェ゛ー゛」
メープルさん「占いに真がいるのが確約されたと前向きに・・・。」
テーレッテーさん「キノピオの反応が鬼すぎる」
ゼクスさん「3−0とかもう無理、村は終わった」
キノピオさん「ここで霊能初日を喜んでいる奴を吊ります(※見当たらない)」
アロエさん「主張ではなく、占い結果ですからね。>抱いたはずがさん」
う゛さん「狼に投票するので再投票だったら合わせてください」
フォルクスワーさん「前日のあの流れで女々しく理由書いてるももは偽
はっきりわかんだね」
ドクオさん「霊能初日か(マンドクセ・・・)」
土下三郎さん「ももの毛ってあれだよね、結構痛いよね」
ゼクスさん「霊が見当たらない」
かりんとうさん共有CO 相方生存
抱いたはずがさん「テーレッテーさんの出方が様子見した狂人くさいので
ももさんを狂人主張しているアロエさんの真はない」
メープルさん「アロエさん視点狼か狐かが遅延で出て来たことになりますね」
水冷さん「気持ちだけでも涼しくしようとしてこの名前にしました」
キノピオさん「いいえ」
テーレッテーさん占い理由
言わなくてもわかるだろ?
ももさん「占い3COまで確認しました。おそらく対抗は狂狼でしょうね。」
メープルさん「お前らって誰のことですか、怪我ないならいいことですよ」
カイジ2さん「おはよう」
アロエさん「対抗狂確定ですね」
フォルクスワーさん「フォルクスワーゲン」
テーレッテーさん「占いCO 土下三郎さん○」
アロエさん理由:隣占いです。
ももさん久々の占いすぎて手が震えてるよ…。
とりあえず初日なので↑占い。
うに点々とか呼びづらいので占いました。
STAP細胞はありますし、占い理由もありまぁす。
う゛さん「おはよう」
ドクオさん「挨拶するのもマンドクセ・・・」
ももさん「占いCO う゛○」
アロエさん占いCO もも〇
にくじゃがさん「おはよう」
キノピオさん「イ゛ェ゛ー゛」
ゼクスさん「おはよう」
かりんとうさん「おはよう」
抱いたはずがさん「おはよう」
ももさん「おはようございます。桃にすら毛があるというのに、お前らときたら…」
土下三郎さん「おはよう土下座います」
メープルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/27 21:09:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アロエ <<<
ももさんの独り言「おはようございます。桃にすら毛があるというのに、お前らときたら…」
ゲームマスター「ビートルさんのビートルは車が由来じゃないんですよねぇ」
ももさんの独り言「100戦占いが来なかった時もあった」
ももさんの独り言「いつも騙ってばかりだったからなあ」
ももさんの独り言「久々の真占い」
メープルさんの独り言「ミラジーノとかああいう感じが可愛いと思う(・ω・)
水冷車のビートルさんは保呂草さんやアガサ博士が乗ってる辺り推理もの御用達っぽいです。」
ドクオさんの会話「基本、FO派、おやすみ」
ゲームマスター「狼とか共有とかコンビ組んでるとこの前日会話が楽しそうですね」
キノピオさんの独り言「理由:最初からいたから」
フォルクスワーさんの遠吠え「俺は隣の対応だけもっておくわー」
ゼクスさんの独り言「GMさん村建てありがとう!」
フォルクスワーさんの遠吠え「まあ嫌ならいいけどな」
かりんとうさんの会話「まぁ、適当にやります」
にくじゃがさんの遠吠え「やってやるぜ!!」
フォルクスワーさんの遠吠え「狐っぽいの探して対応理由作るの手伝うから信用勝負も考えようぜー」
アロエさんの遠吠え「120に噛み操作」
ももさんの独り言「占いCO う゛○」
アロエさんの遠吠え「対抗即抜き希望だから、初日に囲わん」
フォルクスワーさんの遠吠え「まあにくじゃがさんがグレランいけるならいいぜ
初日グレランさえ回避すれば」
アロエさんの遠吠え「対抗即抜き」
かりんとうさんの会話「嘘か・・・そうゆうの好きだけどね(笑)」
アロエさんの遠吠え「のったのにリアクションうっす!」
にくじゃがさんの遠吠え「別にいいけど。理由とか厳しくならんか?」
フォルクスワーさんの遠吠え「そうかー」
抱いたはずがさんの念話「これで5連敗待ったなしだ
共有で勝てないのが本当に痛いな うーん」
アロエさんの遠吠え「私、グレラン8級。面接でキョドって7級落ちたわ。」
メープルさんの独り言「フォルクスワーゲンもどきさんが私に偽●特攻でもしない限り、ひとまず初日は問題ないでしょう(・ω・)」
ドクオさんの会話「てのは嘘だけどな」
フォルクスワーさんの遠吠え「じゃあアロエさん騙り&にくじゃがさん初日囲いでいかんか?」
う゛さんの独り言「開始を仕切り直した時は村人」
にくじゃがさんの遠吠え「おk グレランがんばる」
土下三郎さんの独り言「占い2なら潜ってよっと」
テーレッテーさんの独り言「また人外チームか
村側やりたいんだけど・・・」
ゲームマスター「皆さん大変長らくお待たせしました
本日はお集まりいただきありがとうございます
ルールとマナーを守って楽しい人狼ライフをお送りください」
ドクオさんの会話「俺潜伏するから3日目に指定してくれ。狩人COすっから」
フォルクスワーさんの遠吠え「俺グレラン検定4級やるから潜伏しようと思う」
にくじゃがさんの遠吠え「俺あんまり得意じゃない」
アロエさんの遠吠え「私が騙る。囲わない。」
土下三郎さんの独り言「霊能かあ」
ももさんの独り言「【能力発動】占いの結果、う゛さんは「村 人」でした。」
にくじゃがさんの遠吠え「いないなら俺行くけど」
フォルクスワーさんの遠吠え「相方達グレラン力どれぐらいよ」
かりんとうさんの会話「よろしく」
キノピオさんの独り言「違う水色の方が来ました
村建て有難う」
う゛さんを占います。 >>> もも <<<
抱いたはずがさんの念話「がっかり」
にくじゃがさんの遠吠え「誰か騙る?」
ドクオさんの会話「共有とかマンドクセ・・・」
キノピオさんの独り言「わたしです」
にくじゃがさんの遠吠え「よろしく」
アロエさんの遠吠え「よろしく」
メープルさんの独り言「村立てありがとうございます」
フォルクスワーさんの遠吠え「よろクスワーゲン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/27 21:04:21)
カイジ2さん「よろしく」
ゼクスさん「よろしくー」
ドクオさん「最終日PP回避禁止か・・・」
フォルクスワーさん「よろ」
かりんとうさん「よろしく」
テーレッテーさん「よろしく」
にくじゃがさん「よろしく」
ももさん「よろ」
ゲームマスターでは今度こそ開始します。大体30秒後
土下三郎さん「よろしくお願いします、土下座でもなんでもしますから」
ゲームマスター「@1」
テーレッテーさん「他のズサ狙い「「「チッ」」」」
ゲームマスターでは21:02で再度確認をお願いします
かりんとうさん「惚れた」
メープルさん「イケメンでした」
ももさん「ゼクスは不滅なのだ…」
ゲームマスター「はやい、もうきたのか」
フォルクスワーさん「速い!イケメンすなあ」
kariさんがゼクスに名前を変更しました。
ゲームマスター「かしこまりました、またの機会にどうぞ」
ゼクスさん「こんばんは」
メープルさん「新しいゼクスさんの来訪を待ちましょう」
フォルクスワーさん「↑イケメンズサがやってくる」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:01:41)
ゼクスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
土下三郎さん「あら残念」
ゲームマスター「ゼクスさんが開始準備出来次第開始しますのでそのままこまめに更新をお願いします」
ゼクスさん「迷惑かけてすまない」
土下三郎さん「手洗ってこいよ」
ゼクスさん「本当に急で申し訳ないが抜ける」
ゲームマスター「了解です。皆さんもう少々お待ちください」
かりんとうさん「三分間待ってやる」
ドクオさん「よろしく」
アロエさん「よろ」
ゼクスさん「ごめんちょいまって」
カイジ2さん「よろしく」
テーレッテーさん「よろしく」
かりんとうさん「よろしくです」
にくじゃがさん「よろしく」
ももさん「よろしくでぇす 占い理由はありませぇん」
メープルさん「よろしくお願いします」
土下三郎さん「はーい」
フォルクスワーさん「よろ」
ゲームマスター揃いましたので大体30秒後くらいに開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター離席されていた方が復帰されました
まだ21:00にはなっていませんが、更新がほぼ揃っていますので20:58で更新確認お願いします
アロエさん「STAP細胞はありまぁす、占い理由はありませぇん」
フォルクスワーさん「占い理由は「勘」でおk」
土下三郎さん「ひらめいた!占い理由なんて書かなきゃいんじゃね?」
ももさん「占いの時理由の中に結果かくタイプだから気を付けよう。」
ゲームマスター「割りとやってしまいがちなんですよね、それ
村によってはテンプレに記述ないことも多いですがこの村では禁止でお願いします」
かりさんがテーレッテーに名前を変更しました。
土下三郎さん「>占い理由の中に占い結果を書くこと
これ結構やる人ちょこちょこ見かけるから、やらんように注意したらいいかもね」
ゲームマスター「現在1名離席中ですのでもう少々お待ちくださいませ」
ゲームマスター「いえいえ、問題ありません」
ももさん「お待たせしてしまったみたいで申し訳ない」
ももさん「ただいまです」
ゲームマスター「前村の進行度合いも見ておくべきでしたね、申し訳ない」
ゲームマスター「なお、赤復帰しました
ももさん以外は更新揃っており、酉チェックも終わっていますので
ももさんが戻り次第、始めれます」
土下三郎さん「あーなるほど、2032で一つ村が終わってるんだ」
フォルクスワーさん「12分ぐらい大した待ち時間じゃないさ」
kariさんがドクオに名前を変更しました。
ゲームマスター「20:30の段階で10人にも満たなかったのでそのくらいで大丈夫だと思っていたんですが
一度にたくさんきていただいて、GMの予想より早く集まりました
参加者の皆さんにはお手数おかけします」
kariさんがかりんとうに名前を変更しました。
kariさんがカイジ2に名前を変更しました。
kariさんが水冷に名前を変更しました。
アロエさん「しゃーない。そういうときもある。」
う゛さん「ながい」
ゲームマスター「かしこまりました。いってらっしゃいませ>ももさん」
ゲームマスター「赤1になりました。それ以外の方は全て更新揃っています」
ももさん「ただいま。そして21:00頃もどってきます。」
ゲームマスター「現在赤2ですが20:30での更新確認は取れていましたので
お手数ですが更新確認時間とさせていただいた21:00までお待ちください」
kariさんがキノピオに名前を変更しました。
kariさんがゼクスに名前を変更しました。
kariさんが土下三郎に名前を変更しました。
ドクオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:44:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがう゛に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰の見込みがない赤を蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゼクスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:43:20)
ゴンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがにくじゃがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ゴンさんは申し訳ありませんがわかめてと無関係のサイトが多数ヒットするため蹴らせていただきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ももさん「ちょっと離席」
kariさんがゴンに名前を変更しました。
土下三郎さん「こんばんは」
kariさんがももに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:41:42)
kariさんがメープルに名前を変更しました。
kariさんが抱いたはずがに名前を変更しました。
kariさんがフォルクスワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、テンプレが誤字してるんですね。次建てるまでに修正しときます」
メープルさん「よく読んでますね」
ゲームマスター「いっぱいいらっしゃいませ」
テーレッテーさん「利的行為は別にいいじゃん 利敵行為はだめだが
までテンプレ読んだ」
kariさんがアロエに名前を変更しました。
アロエさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:38:32)
フォルクスワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:38:23)
テーレッテーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:37:32)
ももさん「こんばんは」
ゲームマスター「いっぱいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:37:20)
カイジ2さん「こんばんは」
ゴンさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:36:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:36:28)
抱いたはずがさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:35:15)
レストたんさん「こんばんは」
レストたんさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:34:00)
う゛さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/27 20:33:51)
ゲームマスター次回更新確認21:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メープルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:22:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
にくじゃがさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:13:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりんとうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 20:06:27)
ゲームマスター次回更新確認20:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんBut I am one.
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 19:50:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
水冷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 19:42:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キノピオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 19:32:21)
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター「様子見てたけど立たなそうだったんで立てました」
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・PP回避目的であっても村騙りは全面禁止とします
・わかめてと無関係のサイトの引っかかる酉は一度目は警告させていただき
 次回入村時に酉変更をしていなければお断りさせていただきます

【非推奨事項】
・おはステ、昼間のメタ推理の披露
・霊界に狩人日記を貼らない
・ゲーム中に離席しない(どうしてもの時は夜になったのを確認して)
【禁止事項】
・シスコピ、二窓、村騙り(左記の3件は発覚した場合廃村します)
 村人騙りと間違えかねない紛らわしい発言、意味不明な騙り
 利的行為、ログ破壊、初日早噛み、完ステ、突然死
 過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
 占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
 システムを利用した真証明、大型AAの使用
 その他禁止事項はwiki参照
 禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報、BL入りとさせていただきます

【その他】
・BLあり、GMが不穏と判断した場合も蹴ります
・わっふるは希望があれば期待せずにどうぞ
・戦績縛りは普通村以外はカウントしません
・再投票は気づけばします。赤発生時は一度きりとさせていただきます

GMはビートル◆yDzCなんとかです
戻る