過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
残業代
アタゴオル ◆4QXs1J4bOo
[共有者]
(生存中)
 
 
ソイジョイ
勇気 ◆valor/dQ2c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
訂正申請
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
越えたい親
kari ◆jtG77h59gY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダムド
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
確定申告
◆harukaCsTY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
箱入れない娘
◆rduF/912dM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザナルカンド大竹
ゴミゴキブリチャネラ ◆yR.uMtl4bQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
嫉妬ちゃん
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ステルスルーズ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
paper moon
◆r05qSAsfPY
[村 人]
(死 亡)
 
 
純情メイド
従者 ◆cvZNr8GVfo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
FUCKDOME
だれでも ◆tAVCuITJUg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
山手線ゲーム
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
鳳雛
銀城 ◆g6ZKsm9trM
[共有者]
(死 亡)
 
 
定額貯金
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 139819番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
山手線ゲームさん「狼-狼の内訳ってめっちゃ分かり難いと思うけど狼が訂正申請身内切りした内訳って事」
鳳雛さん「目についたからって誰もが言うんです>ソイジョイ」
残業代さん「むらたてありがとうございましたー!」
ソイジョイさん「初日吊られされることが少なくなるとされたときに「なんで?」が真っ先に出ます」
ザナルカンド大竹さん「お疲れ様でしたー」
残業代さん「ありがとうございます!できました!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
paper moonさん「カーソルをアイコンにあわせると見れます」
山手線ゲームさん「まぁ狐だから結果論って感じだけど」
ソイジョイさん「不思議な体験でした。お疲れ様です」
残業代さん「すいません。質問なんですけど、参加者のプロフィールってどうやって見れるんですか?」
嫉妬ちゃんさん「GMさん、むらたてありがとうございましたー」
ステルスルーズさんソイジョイさんは狼狙いで投票したんだけどねー
結果的には良かったのかなー
という事で…
GMさん村建てありがとうございました
それじゃ皆さん、良い晩餐を…
山手線ゲームさん「出した記憶ないっていうか独自のセンサー>ソイジョイさん」
ソイジョイさん「図星じゃないですかやだー。」
山手線ゲームさん「超えたい親狂人はあんまり考えてなかったけどね、まず霊能に●打ちは狂人でもメリットがない。」
ソイジョイさん「狐らしさなんて出した記憶ないんですけど」
ザナルカンド大竹さん「◆ソイジョイさん 「引用だけして何もいわないのはすごいやな感じです
何がどう駄目なのか自分の言葉でどうぞ」
イラッとくるぜ……… イラッときたら投票しかねぇよなぁ!?」
ソイジョイさん「狂狼作って霊能噛めば勝ちじゃね?」
山手線ゲームさん「ソイジョイさんが狐って事は一応俺の勘は間違ってなかったか
だとしても、定額貯金と訂正申請を怪しんだのは悪かった、4割くらい。」
ソイジョイさん「霊能●と霊能噛みだろ
あと狂人潜伏死」
FUCKDOMEさんあそこ吊るタイミングはあそこしかない!
そして越えたい親を狂人とみずに、吊も強いよ!
十分村勝ちに貢献してるから誇っていいよ>残業代たん
越えたい親さん「どうせどっかで吊られると思って狂路線で行ったけど、普通に生き残った方が良かったというのは死んでから狐死亡を見た後の感想」
鳳雛さん「狼が失着はペーパー噛みだと思うよ。あそこで訂正噛めてたなら十分戦えてたはず」
残業代さん「FUCKDOMEさんが役職持ちでよかったです。ありがとうございます!>>FUCKDOME」
ソイジョイさん「正直生き残りたい願望ないのに初日吊りでびっくりしました意味わかんないです」
FUCKDOMEさん「ダムド吊指示した残業代ちゃんもすごいよ!」
箱入れない娘さん「GMさん村たてありがとうございましたー」
ステルスルーズさん「>山手線ゲームさん」
ステルスルーズさん「いいのよー
結果的には訂正さんじゃなくて私が吊られたおかげで有利になった感じー」
残業代さん「村陣営がすごすぎました。」
箱入れない娘さん「狼はメイドさん●、霊噛み、最後の投票がまずかったですね、多分」
ステルスルーズさん「占い初日で狩人GJもなく狐噛みもなく勝つって村強かったわねー」
訂正申請さん「そして狐即吊りしてました」
鳳雛さん「訂正 山手が嫉妬投票は読めてたけど、共狼で票が別れて村勝ちか、まあ勝ちは勝ちさ。村GJ」
嫉妬ちゃんさん「山の手がきつねかもっておもっちゃったんだよね」
訂正申請さん「狂人潜伏死かよ」
ソイジョイさん「最終日も引分けいけたのに」
純情メイドさん「霊能結果見せた方が狼は戦えたような気がしますが、まあ結果論ですね」
ソイジョイさん「昨日訂正つれてれば勝てたぞ」
山手線ゲームさん「ステルスルーズさんはすまない」
FUCKDOMEさんお疲れ様 共有たん非難してごめんよ!
ダムド吊はGJ!
越えたい親さん「おつかれ」
残業代さん「村が優秀でした。」
paper moonさん「おつかれさま」
山手線ゲームさん「お疲れ様でした」
嫉妬ちゃんさん「おつかれさまです」
確定申告さん「お疲れ様でした 無能狂人すみません」
鳳雛さん「なるほど、それで村勝ちは想定してなかったな」
ソイジョイさん「嫉妬勿体ねーな共有に票あわせてればいいのに」
箱入れない娘さん「お疲れ様でしたー」
訂正申請さん「お疲れ様です」
ステルスルーズさん「お疲れ様でしたー」
ダムドさん「(;ww;)おつおー」
ザナルカンド大竹さん「お疲れ様でした」
純情メイドさん「お疲れ様でした」
ソイジョイさん「ですよね」
「村 人」の勝利です!(14/06/27 20:32:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
嫉妬ちゃんさん2 票投票先 → 山手線ゲームさん
残業代さん0 票投票先 → 訂正申請さん
訂正申請さん1 票投票先 → 嫉妬ちゃんさん
山手線ゲームさん1 票投票先 → 嫉妬ちゃんさん
確定申告さん「ひなこさーーん」
山手線ゲームさん「そうか」
ソイジョイさん「普通に嫉妬吊れそう」
FUCKDOMEさん「ひ!な!こ!」
嫉妬ちゃんさん「〇もらいに誘導ってちょっと・・・って思います。」
ステルスルーズさん「私吊りが白いかどうかは下界の村人が内訳をどう見るかねー
超えたい親を狂人(あるいは狐)と見るなら私とダムドで吊れている内訳しかないわね」
越えたい親さん「まずいな 嫉妬ちゃん喋れそうだと思ってたんだが」
嫉妬ちゃんさん「そのことって?」
山手線ゲームさん「俺の村アピについて」
嫉妬ちゃんさん「私は各所各所では意思表明しました、以上ですね。
お茶を濁そうとはしてないです」
山手線ゲームさん「嫉妬ちゃんはそのことに対してどう思う?」
純情メイドさん「まあ狼ー真で霊能抜かれてここまで来たなら十分なんじゃないですか」
ソイジョイさん「この最終日になったらステルス吊りが白いってのはないだろ
山の手一気に危なくなったな」
訂正申請さん「越えたい親が狼に見えないんでステルスとダムドで吊れたと思ってるから」
山手線ゲームさん「宣言しよう、私は村人だ」
山手線ゲームさん「私は完全に村アピが出来ている、ステルスルーズ吊ったのも初日にダムド誘導かけたのもすべて白い」
ステルスルーズさん「それにしてもまたしても狼-真なのねー
いがこさんが1-1は大体占い狼みたいな事を言ってたけど本当みたい」
越えたい親さん「どうした残った相方」
嫉妬ちゃんさん「山の手さんもグレーだと思うんですが・・・」
鳳雛さん「なんか日記見てほっこりした」
ソイジョイさん「引分けねーかなー(ハナホジ」
訂正申請さん「これどっちも狼吊りに行ったことになるんだよな俺視点」
FUCKDOMEさん「@護衛:純情メイド   無残 箱入れない娘

1−1で真ー真は幻想だってどっかの廃人がいってた。
面白いところが釣れたため、霊能護衛。
なんというかおはステがつれない時代がきたのね。
おっちゃんの時代は終わったのかな?

A護衛:純情メイド   無残 確定申告

追加増えないのね。じゃあ越えたい親が真か狼かってところかな。
明日追加したとしてもそっちは護衛しないし、考えられるのが
霊能噛んで追加占い+●だしあたりかしらね。
占い噛んでくるなら〇2+グレー噛みだから別に難しくないしな。
俺が狩人だし、吊増える可能性だってある。ということで
霊能護衛

B護衛:純情メイド   無残 鳳雛

共有がカスすぎてわらう
◆残業代さん
 「俺を信じろ」

ぷぎゃー 狩人に指定してやんの( *´艸`)
なにをどう信じればいいのでしょう?え?信じるってなに?
おいしいの?

C護衛:残業代     無残 純情メイド

守るつもりはまったくなかったけど、GJださないと相当きついだろうから
ここで共有護衛にスライドする。霊能かまれたらめんごめんご。
GJ狙いというか吊増やし狙い。村認定山の手線・狼認定嫉妬ちゃん。
位置からしたらダムドは残せない位置だけど、糞みたいな指定で残してるから
なんともいえません^^

D護衛:残業代     無残 paper

きたんじゃね?共有護衛ですよん♪
GJでるでしょうに。残業代ちゃん意外とダムド吊と俺吊らなかったのはいい
共有なのかもしれない^^;

E護衛:残業代     無残

共有たん、文句いってごめんね><ノ僕も十分糞狩人だったお^^」
山手線ゲームさん「訂正と嫉妬ちゃんは村アピよろしく」
FUCKDOMEさん「共有ちゃんごめんね^^狩人日記では賛美してるからそれみてなごんでね」
確定申告さん「狩乙」
残業代さん「じゃあ各自狼目に投票しましょう。」
越えたい親さん「狩おつ」
鳳雛さん「ファックおつかれさま」
山手線ゲームさん「俺が狼なら訂正噛みした」
純情メイドさん「狩人さんお疲れ様でした」
山手線ゲームさん「そうか」
残業代さん「狐っぽいのが死んでしまった」
訂正申請さん「おはよう」
嫉妬ちゃんさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/06/27 20:28:10)
FUCKDOMEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FUCKDOMEさんを狙います。 >>> 嫉妬ちゃん <<<
ソイジョイさん「謝る必要ないんだよなあ」
山手線ゲームさんの独り言「と思うが、訂正狼なら話は別」
山手線ゲームさんの独り言「狼は確実に訂正噛みに行く」
残業代さんの会話「初プレイでこれってかなり経験値たまりそう」
ソイジョイさん「山の手が嫉妬殴りだすから共有ぶれて嫉妬つりでしょ」
越えたい親さん「◆山手線ゲームさんの独り言 「今まで吊った白の村人、ソイジョイ、定額貯金、本当にすまなかった」
wwww」
ステルスルーズさん「山手線さんは私を疑っていたし訂正吊りして最終日私に投票すれば狼は引き分け以上だったように見えるけどねー」
山手線ゲームさんの独り言「今まで吊った白の村人、ソイジョイ、定額貯金、本当にすまなかった」
残業代さんの会話「吠え多いなぁ」
越えたい親さん「ここで訂正に投票しなかったなら嫉妬は村目になる 訂正に入れないと吊られてた可能性もあるし」
山手線ゲームさんの独り言「ステルスで当てたっぽいが」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「 」
残業代さんの会話「ええ?嫉妬ー?」
ステルスルーズさん「しかもまさかの狩人生存っ
GJ出れば一気に勝ちが見えるわねー」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「 」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「 」
FUCKDOMEさんの独り言「GJ出せるチャンスは純情ぐらいしかなかったか」
FUCKDOMEさんの独り言「山の手が狼ならお見事だなぁ」
FUCKDOMEさんの独り言「まずいかな?これ」
山手線ゲームさんの独り言「死体なしが出るとすれば訂正噛みしかありえない」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「アナルファックねぇ」
鳳雛さん「あー、相方が訂正狼読みなら、山手は嫉妬いれるだろ。2−2で引き分けだな」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「 」
ステルスルーズさん「なんとか最終日にいけてよかったわねー
超えたい親狂人で見てたから村人が吊られた時点で負けだと思っていたわ」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「ファックねぇ」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「 」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「うーむ」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「 」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「 」
鳳雛さん「ファック噛みで山手 訂正 嫉妬の三択なら嫉妬吊れそうだが」
確定申告さん「この村は狂人いらんかったんや…」
越えたい親さん「この投票で夜が来るならもう決まりだ。」
FUCKDOMEさんの独り言「あーここまでGJだせないのはきちぃなぁ」
残業代さんを護衛します。 >>> FUCKDOME <<<
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「paper噛みでなんとかのがれられたかとおもったんだがな」
鳳雛さん「んー」
箱入れない娘さん「訂正さん吊れたら勝ちなかったかもしれないですけど
ルーズさんならまだ勝てそうですね
ルーズさんと次噛まれる誰かお疲れ様でした」
ソイジョイさん「これは嫉妬もったいない!!」
残業代さんの会話「訂正-ステルスローズじゃだめですか?ほかに狼目がいないんですけど。」
越えたい親さん「勝ったな」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「今日はファック噛もうー」
訂正申請さんの独り言「あれ?」
純情メイドさん「噛みがおかしいというか、仮に狼が私を噛まなかったとしても、私が吊られる進行は無いと思いますよ」
ステルスルーズさん「お疲れ様ー」
確定申告さん「おつかれさま」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「ひいいいいいいいいい」
7日目の夜となりました。(14/06/27 20:23:10)
ステルスルーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
嫉妬ちゃんさん1 票投票先 → ステルスルーズさん
FUCKDOMEさん0 票投票先 → ステルスルーズさん
残業代さん0 票投票先 → 訂正申請さん
訂正申請さん2 票投票先 → 嫉妬ちゃんさん
山手線ゲームさん0 票投票先 → ステルスルーズさん
ステルスルーズさん3 票投票先 → 訂正申請さん
ソイジョイさん「訂正吊るして山の手に乗っかってステルス吊れば勝てる
FUCK噛み」
山手線ゲームさんステルス
訂正申請さん「俺は素村ね。狼でも狐でもないから」
FUCKDOMEさん「そこ吊は危険だって。。。。」
山手線ゲームさん「外したらすまない」
FUCKDOMEさん嫉妬ちゃん吊ろうよ!
残業代さん訂正
ソイジョイさん「あって狐なら狂吊らんとあかんですやん」
山手線ゲームさん「ステルスルーズを吊る、狩人は残業代さん護衛」
ステルスルーズさん「山手線ゲームさんの方がいいと思うよー」
FUCKDOMEさん「この吊は大事なのをちゃんと考えてくれんかのぉ」
山手線ゲームさん「訂正申請はあって狐だって事を覚えとけ、故に吊らない」
越えたい親さん「噛みがおかしい それに尽きるな」
訂正申請さん「はい。おつかれ」
山手線ゲームさんまずGJが出る恐れがあった霊能噛み、訂正が狼ならなぜ霊能を噛んだ?
ゲームマスター「お疲れ様」
嫉妬ちゃんさん「その前の日に指定したの。
だから、CO拒否したあなたから次の指定をしなかった残業をフォロー氏に出てきたと思ったんだけど。>ファック」
確定申告さん「下に残って狩人COしたかった」
山手線ゲームさん「共有は考えろ」
FUCKDOMEさんダムド狼越えたい二人で狼じゃないのはありえないよ。
越えたいが狂人ならそこで判別できたとしか思えないよ。
じゃないと噛みがおかしい
純情メイドさん「ミスなんですか。なら仕方ないですね。」
鳳雛さん「残り2吊りで狩人COして残せるか?俺は無理だ」
ステルスルーズさん「超えたい親の霊能結果が○ならダムドほぼ狼で見れるから
色見る事に意味があるって言ったんだけどねー」
残業代さん身内への●だしを読んで訂正申請を吊ります。
訂正申請さん「狂で見ているなら即吊りという発言は出てこない。
あれは村アピのために発言したとみている」
山手線ゲームさん「陣形は私vsステルス 嫉妬ちゃんvsFUCK」
箱入れない娘さん「あれは間違いみたいですよ>メイドさん」
ソイジョイさん「FUCK指定しても狩人COするなら残すでしょ」
山手線ゲームさん五日目はダムド狼とほぼ断言しているノリ、六日目は考えている様子。
思考が村人として一致していない。これは狼だから発言をコントロールできなかった、からじゃないか?
嫉妬ちゃんさん「たぶん、平常運転だと思います。。。>訂正申請」
FUCKDOMEさん嫉妬ちゃんさん
 「山手線さんて共有?」

この発言が気になって仕方ないんだ
純情メイドさん「私に●打つくらいなら先に訂正さんに●打ってライン割ってから私●の方が良いかと思いましたが」
ステルスルーズさん「ちなみに私も直感型だよー」
FUCKDOMEさん「直感型ねぇ 間とって嫉妬ちゃん吊らない?」
鳳雛さん「俺が下界にいれば確実にFUCK殺す自信があります」
山手線ゲームさん「すまない、下は六日目」
訂正申請さん「嫉妬ちゃんが気になってるけどね。
霊能に●出した時の発言がおかしいから」
ザナルカンド大竹さん「人外探す気が感じられなかったのでつりました・・・」
純情メイドさん「FUCKさんがFUCKされなければ勝てそうですね」
ステルスルーズさん「山手線ゲームさんは論理的に考えられそうな人なのに誘導が雑なのよねー
FUCKDOMEさんも似たような感じだけど直感型っぽいから分からないところ」
山手線ゲームさん「【五日目】
◆ステルスルーズ 「超えたい親さん吊って○ならダムドさんほぼ狼で見れるからそれでいいと思うわっ」
【四日目】
◆ステルスルーズ 「GJのリスク犯してでもここで結果隠しに来るならダムドさん狼かなー」」
ソイジョイさん「いや親は霊能に●出したんじゃないだろ。普通にミスしたんだろ」
paper moonさん「おつ」
山手線ゲームさん「ステルスルーズに問おう」
FUCKDOMEさん「同じく狼だと思ってた」
ステルスルーズさん「おはようっ」
嫉妬ちゃんさん「paper狼だと思ってた」
山手線ゲームさん「位置で言えば訂正申請も同義」
FUCKDOMEさん「2W確定♪」
山手線ゲームさん「吊れない位置を噛んできた、という訳か」
ソイジョイさん「そんなこといったってソイジョイ食ってたんだからしょうがないじゃん>GM」
残業代さん「おはようございます。」
FUCKDOMEさん「おはよう」
訂正申請さん「おはよう」
嫉妬ちゃんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/27 20:17:51)
paper moonさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
paper moonさんを狙います。 >>> 嫉妬ちゃん <<<
箱入れない娘さん「あんまりおいしくなかったから…かな?
マンゴーに負けたんだと思います」
ソイジョイさん「吊られるほどまずい発言してたんですかね」
越えたい親さん「リスク侵してでも霊に出した●を無意味にされたこの気分・・いや、これなら俺狼とは見られない可能性もあるか」
残業代さんの会話「山手線ゲームが村すぎる」
ゲームマスター「GMも名前のセンスが悪いのか10回中4回初日●という恐ろしい経験をしたことがあります>ソイジョイさん」
paper moonさんの独り言「違うような気もしてきた」
山手線ゲームさんの独り言「嫉妬ちゃん吊らせるか」
純情メイドさん「交通事故みたいなもんです>ソイジョイさん」
確定申告さん「ソイジョイだからだよきっと」
ソイジョイさん「そういえば僕なんで吊られたの。意味わかんなすぎてはげそう」
確定申告さん「ぺぱ」
山手線ゲームさんの独り言「ステルスルーズもステルスルーズで微妙」
山手線ゲームさんの独り言「◆ステルスルーズ 「超えたい親さん吊って○ならダムドさんほぼ狼で見れるからそれでいいと思うわっ」

◆ステルスルーズ 「GJのリスク犯してでもここで結果隠しに来るならダムドさん狼かなー」」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「ペーパー行くわ。私なら絶対に噛まないとこ。」
ザナルカンド大竹さん「やめてくれ 俺達の狩人をかまないでくれ」
純情メイドさん「GMさんと同じ意見でした」
確定申告さん「おっ、狩人くるか」
純情メイドさん「まあ狐処分出来てるんだから結果的には霊噛んでもよかったわけだけど、
霊結果見せた方がダムドさんが吊れなさそうではあった」
ステルスルーズさんの独り言「papermoonさんが本当に悩むところだわっ」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「でもなー」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「いいやもうふぁっくかんじゃお☆」
FUCKDOMEさんの独り言「3Wのこりならしらないよぉ!」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「昨日霊能噛んだなら今日はどこ噛めばいいのかしら?」
ステルスルーズさんの独り言「ただ明日が来たとしても苦しい事には変わらない
自分が吊られる余裕も他の村人を無駄吊りする余裕もないから外せないわね…」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「わからああああああああああああん」
ゲームマスター「まぁ確かに越えたい親●を見せた方がダムドさん残れそうな気はした」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「昨日って役職噛む場所だったんすかねー・・・わからんちぃ」
残業代さんの会話「2吊りか。」
paper moonさんの独り言「最終日」
鳳雛さん「今日GJ出せないとFUCKは吊られそうだが。狐候補でもある訳で」
paper moonさんの独り言「ステルスさんつって」
ゲームマスター「お疲れ様」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「胃が痛し」
ステルスルーズさんの独り言「流石に今日で負けって事はないと思うのよねー
超えたい親かダムドのどっちかは●だろうから」
ザナルカンド大竹さん「狩人かっけえええええええ」
ソイジョイさん「狩狐にしかみえない。わかる」
ダムドさん「ごめんな、いろいろとパニックになった>嫉妬ちゃん」
残業代さんの会話「身内に●だし結構あると思うんだけどなぁ。」
FUCKDOMEさんの独り言「内心びくびくです^^」
確定申告さん「村どころか狩人だよ>残業代」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「どーっすかな」
FUCKDOMEさんの独り言「はいGJきますね ありがとうございました」
越えたい親さん「嫉妬ちゃんが混乱している」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「はーーーーーーーーーーーひーーーーーーーーーーー」
純情メイドさん「◆嫉妬ちゃんさんの遠吠え 「何で霊能噛んだの?共有か霊能の二択だったの?私たち、狐探さないとアカンでしょ?!えっ???????」
なお狼も怒ってる模様」
残業代さんを護衛します。 >>> FUCKDOME <<<
ソイジョイさん「まあ霊噛みは意味わかんないけど」
鳳雛さん「ありゃ?噛んだの嫉妬じゃねえのか」
残業代さんの会話「FUCKDOMが狩狐にしか見えねぇ。
村だったら訴訟もんだわ」
箱入れない娘さん「ダムドさんと次噛まれる誰かお疲れ様でした」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「あーーーーーー結果隠す意味やよーーーーーーーーーーーーーー」
ソイジョイさん「君反対してなかったやん」
越えたい親さん「おつ」
ステルスルーズさんの独り言「困ったわねー
こりゃ占いだけじゃなくて狩人まで死んでそうね」
確定申告さん「狼さんお疲れ様です」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「何で霊能噛んだの?共有か霊能の二択だったの?私たち、狐探さないとアカンでしょ?!えっ???????」
6日目の夜となりました。(14/06/27 20:12:50)
ダムドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
paper moonさん0 票投票先 → ダムドさん
嫉妬ちゃんさん0 票投票先 → ダムドさん
FUCKDOMEさん0 票投票先 → ダムドさん
残業代さん0 票投票先 → ダムドさん
訂正申請さん0 票投票先 → ダムドさん
山手線ゲームさん0 票投票先 → ダムドさん
ダムドさん7 票投票先 → ステルスルーズさん
ステルスルーズさん1 票投票先 → ダムドさん
鳳雛さん「まあ訂正か、山手か。無難に狩人噛みもある展開」
純情メイドさん「現に狩人が噛まれてないんだからこれでいいんです」
箱入れない娘さん「噛み回避もあるんですか」
ゲームマスター「指定されたからちゃう?(適当」
FUCKDOMEさんどっちなの?ダムドでいいの?ダムドにいれるよ?
ダムドさん「あとステルスルーズと山手線ゲームに最低でも1Wはいると思うからここは吊りきって欲しいところじゃ」
確定申告さん「ここで優しい狼が狩人を噛んであげる展開に期待」
山手線ゲームさん「当たっていたら感謝、おやすみ」
箱入れない娘さん「山手線ゲームさんのグレーからの指定とか
FUCKDOMEさんの共有へ強気発言とかは多分村アピだと思います」
鳳雛さん「狩人なんでこんなに喧嘩腰なんですかご主人様wwwww」
山手線ゲームさん「ダムドで当たっているかもな」
嫉妬ちゃんさん「越えたいさん、狼、山手線さん狂じゃないですか?」
ザナルカンド大竹さん「共有へ敵対する意志を見せつけることで噛みを回避する作戦でしょう!」
FUCKDOMEさん「あれれ切れちゃったのかな?そして噛んでくださいってことは、もう俺のこと村認定したのかな?まぁあってるよ^^」
ダムドさん「あとFUCKDOMEはこの期に及んで役持ちっぽい感じがするが
占いだったら出てきておいたほうがいいぞ」
ソイジョイさん「狩人なんで煽るん?希望通りになったなら黙ればええやん」
山手線ゲームさん狼は訂正申請はもう吊れない位置だと理解しておけ
残業代さん「FUCKDOMEさんをさっさと噛んでください!!!!お願いします!!」
訂正申請さん「まぁ飽和するなら知らないって話だな。
霊能噛むなら余裕があるならもしかしたら狼だったのかもしれんけどな。」
確定申告さん「この狩人かちんとくるなぁ」
ステルスルーズさん「超えたい親さんが●なら別に結果隠す必要なかったと思うのよね」
ゲームマスター「逆囲いなら霊能残して今日●見せるはずってことじゃないですかね」
FUCKDOMEさん「あれれ?俺吊りたいんじゃなかったのかな?>残業代さん
まぁその判断はあってるよ^^学習したね^^えらいえらい」
残業代さんダムドを吊ります
ザナルカンド大竹さん「嫉妬ちゃんに届きそうですね」
paper moonさん「ステルスさんつりがいい」
嫉妬ちゃんさん「え?」
ダムドさんCOなし
山手線ゲームさん嫉妬ちゃんで百歩譲る
paper moonさん「占い狂人なのか いやー霊噛むなら狼か」
ステルスルーズさん「マイペースCO>山手線ゲーム」
残業代さんダムド
純情メイドさん「◆山手線ゲームさん 「結果隠す、という事は狼-狼の訂正申請、狼の内訳はほぼない。」
狼ー狼ってそれもう村滅んでるじゃないですか」
山手線ゲームさん「初日1発言の英語は吊らない方針で行きたい」
鳳雛さん「山手線は落ち着こうぜ」
FUCKDOMEさん越えたい親が狂人ならどこで真狂判別できたかなので^^
ダムドさん「越えたい親破綻じゃな」
確定申告さん「狼ー狼だったら真どこや」
ステルスルーズさん「GJのリスク犯してでもここで結果隠しに来るならダムドさん狼かなー」
ソイジョイさん「狼ー狼ってなんやねん」
山手線ゲームさんステルスルーズさんCOありますか?
嫉妬ちゃんさん「私的にはpaper moonあたりが怪しく思えますけどね」
山手線ゲームさん結果隠す、という事は狼-狼の訂正申請、狼の内訳はほぼない。
ダムドさん「おはよう」
鳳雛さん「んー、でも狩人は霊能護衛できないだろ。噛まれたら占い破綻な訳だしさ」
越えたい親さん「霊能はとっておいた方が混乱しそうだがなぁ」
ゲームマスター「あら霊護衛じゃないのねお疲れ様」
FUCKDOMEさん「じゃあさー嫉妬ちゃんかダムド吊りましょうよー!」
ステルスルーズさん「色見れないのが嫌な感じー」
純情メイドさん「お疲れ様でした」
残業代さん「おはようございます。狐探さなくていいんですか?」
ステルスルーズさん「おはようっ」
嫉妬ちゃんさん「越えたいさん、破たんですね」
山手線ゲームさん「おはよう」
訂正申請さん「ここで結果隠しかよ」
確定申告さん「霊能乙 狩人は共有護衛だったか」
純情メイドさん「狩人が生きてるのに霊能が死んだですって!?」
FUCKDOMEさん「おはよう」
ソイジョイさん「何狙いの噛みなんだろ」
嫉妬ちゃんさん「おはよう」
鳳雛さん「メイドさんおつかれさま」
訂正申請さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/27 20:07:19)
純情メイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
純情メイドさんを狙います。 >>> ダムド <<<
箱入れない娘さん「メイドさん噛み通ったら今度は残業代さんが狩人に食って掛かるターンですねわかります」
残業代さんの会話「ダムド-訂正申告」
ソイジョイさん「霊噛むいみあんの?占い偽に変わりないやん」
鳳雛さん「まぁ、狩人はぶっちゃけ態度悪いですわ」
確定申告さん「狂は噛まれたよ…(´;ω;`)」
paper moonさんの独り言「いや、占真ならある」
残業代さんの会話「ダムド吊りかねぇ」
paper moonさんの独り言「いやそれはない」
paper moonさんの独り言「狂も狐もいる」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「そんだけ。」
ダムドさんの遠吠え「とりあえず霊チャレいってみるか」
山手線ゲームさんの独り言「訂正申請はなぜ自分吊りをいえるのか」
ゲームマスター「きっと村はここから見えない狂人と狐におびえ続ける…
やることはグレランですが。だからCOしなかったのも問題ないさ」
paper moonさんの独り言「最悪三残りで」
残業代さんを護衛します。 >>> FUCKDOME <<<
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「共有のなかで私とあなたが上がってないのに噛む意味はなさげに思える」
paper moonさんの独り言「ステルスさんをつる」
純情メイドさんの独り言「霊に●打ちって事実上信用勝負なんですよね。
いや勝負も何もこっちは結果張るだけですけど。」
ダムドさんの遠吠え「何はともあれここでの噛みは重要じゃよ」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「おじいが今日は噛んでいいぜ。ただ、この共有は残す価値あり総」
paper moonさんの独り言「けど、箱入れさんが狂人に見える」
ソイジョイさん「何やかんや村が勝ちそう」
ステルスルーズさんの独り言「超えたい親○ならダムド吊り
超えたい親●ならダムドは保留で嫉妬ちゃん吊りがいいかな」
純情メイドさんの独り言「私に●打つくらいなら先に訂正さんに●打った方が何倍もマシかと思われますが」
paper moonさんの独り言「メイドさん真に見えてきた」
確定申告さん「顔が見えないだけに言葉は大事よな>共有」
ダムドさんの遠吠え「ワシとしては共有噛みたいが裏読みした狩人に守られてるような気もするし…」
越えたい親さん「おつかれ。 まぁダムドが吊れても嫉妬は残るだろう」
純情メイドさんの独り言「私噛みがこなかったって事はあれは事故だったんですか」
ステルスルーズさんの独り言「ここまで出ないって事は占いはどこかで死んでるみたいだし厳しいかなー」
ダムドさんの遠吠え「次はどこ噛むかなんじゃよな」
純情メイドさんの独り言「私に人狼判定打って私護衛を外させて私を噛む作戦じゃなかったんですか」
確定申告さん「狼さん乙です。噛まれ狂人本当すみません」
残業代さんの会話「正直かなり腹が立ちます。」
山手線ゲームさんの独り言「センサーあたらねえ、吊った村人。すまん」
箱入れない娘さん「超えたい親さんと次噛まれる誰かお疲れ様でしたー」
純情メイドさんの独り言「これはなかなかアレな村ですね」
残業代さんの会話「カスとかって言われるのか。」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「FUCKが狐にしか見えない」
純情メイドさんの独り言「いやそこ狼なんかーい!」
5日目の夜となりました。(14/06/27 20:02:57)
越えたい親さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
paper moonさん0 票投票先 → 越えたい親さん
嫉妬ちゃんさん0 票投票先 → 越えたい親さん
FUCKDOMEさん0 票投票先 → 訂正申請さん
残業代さん0 票投票先 → 越えたい親さん
訂正申請さん1 票投票先 → 越えたい親さん
越えたい親さん8 票投票先 → 純情メイドさん
山手線ゲームさん0 票投票先 → 越えたい親さん
ダムドさん0 票投票先 → 越えたい親さん
純情メイドさん1 票投票先 → 越えたい親さん
ステルスルーズさん0 票投票先 → 越えたい親さん
確定申告さん「あーホント潜伏しなければよかった」
ザナルカンド大竹さん「でもこれ 狼はFUCKDOMEの事めっちゃ噛みづらいですよね 結構いい手かも」
箱入れない娘さん「「江戸時代なら切腹ものですよ^^」はいいセンスだと思いますけどね」
ダムドさん「まあ、明日の霊結果次第じゃと思うが…」
純情メイドさん「ビリビリ」
嫉妬ちゃんさん「私のこと覚えててくれたの・・・うれしい///」
純情メイドさん「ざんねーん!パー パー パー パーパーパーパーパー チャララララン♪」
FUCKDOMEさん「信じれない共有さん^^」
確定申告さん「狩人どうした」
FUCKDOMEさん「ステルスローズと嫉妬ちゃん吊れなきゃ人狼やめたほうがいいとおもいまーす」
ステルスルーズさん「この村にはステルスローズさんの偽物ならいるけど本人さんはいないわよー」
訂正申請さん「誤爆見るなら俺吊りはありだぜ。狼にみえないからな」
paper moonさん「何で箱入れさんをかばうの」
残業代さん「FUCKDOME元気だな」
鳳雛さん「狩人が激おこプンスカ丸ですか?」
FUCKDOMEさん嫉妬ちゃんーステルスローズーpaperの3WでFAですよ
山手線ゲームさん「ステルスルーズは吊る」
ダムドさん「越えたい親は狂目じゃから吊るとしたらこのタイミングじゃろうな」
ステルスルーズさん「箱入れない娘さんが潜伏占い狙いで噛まれる場所には見えないけど
完全グレーが2回も噛まれるなら狼は占い偽を知っていたと思うのよね」
純情メイドさん「これは狐候補を極力削りたい人狼の動きだー!!カーンカーンカーン」
FUCKDOMEさん「正直気に入らない共有にぶつかりました」
嫉妬ちゃんさん「占い吊りでよいと思います。あそこで霊を占わないと思うんですよ。
ってか、占う理由がないじゃないですか。」
ザナルカンド大竹さん「なんか狩人が凄い事になってるゾ……」
越えたい親さん「分かりました。でも1-1で霊能疑うのは分かって欲しい。実際●だったし」
純情メイドさん「ここでpapermoonさんが攻める」
ステルスルーズさん「超えたい親さん吊って○ならダムドさんほぼ狼で見れるからそれでいいと思うわっ」
ダムドさん「流石に占い吊りでいいと思うところじゃよ
あとFUCKDOMEは占いだったらもうCOするべきだと思うぞ」
FUCKDOMEさん「これ村勝ちあるの?」
山手線ゲームさん「訂正申請●は狂人の動きには見えない」
paper moonさん「訂正さん吊ろう」
純情メイドさん「最善も何ももうほぼ最悪ですよね。
たとえるなら満員電車で下痢に見舞われる感じです。」
訂正申請さん「ワンチャン狂認定狙いの狼はありそうだけど狐はないわ」
箱入れない娘さん「そうですか…でもFUCKDOMEさんみたいに狼に役持ち知られて吊られるよりは
知られないまま吊られた方がマシな気がします」
残業代さん越えたい親さんを吊りましょう
鳳雛さん「占い切り⇒ダムド吊りは遺言してあるので何も問題はありません。問題は嫉妬が捕まえられるかどうか」
paper moonさん「占いの方が真に見えてきた」
FUCKDOMEさん信じるってなんですか?信じれば村は救えるんですか?
山手線ゲームさん「占いの真を追いたいのなら占いと霊能のどっちか指定。」
純情メイドさん「共有か潜伏占いじゃないなら初日からずっと山の手さんのこの手でつり上げたいなと思っているのですが」
ステルスルーズさん「ここで占いの○噛むって言うのも変な感じよねー」
FUCKDOMEさん◆残業代さん
 「俺を信じろ」
ダムドさん「そこ共有か
それだったら出てほしかった感じじゃな」
paper moonさん「おはよー」
山手線ゲームさん「訂正は吊らない、最善は占い切り」
FUCKDOMEさん「ぷんぷんですよ>純情メイドさん」
訂正申請さん「それとさ。狐が霊能●打つわけねーだろ」
越えたい親さん「どっちかをキープでお願いします」
純情メイドさん「指定された挙げ句俺を吊るなの一点張りだったのになんかすごい怒ってますね」
嫉妬ちゃんさん「えっ・・・そっちが共有さんだったのね。おつかれさまです。」
訂正申請さん「霊能真が分かったのでもういいよ」
山手線ゲームさんステルスルーズ→人外候補
FUCKDOMEさん「江戸時代なら切腹ものですよ^^」
残業代さん相方鳳雛
ダムドさんこれ占い欠けでかFUCKDOME占いで見たいところなんじゃが…
さすがに霊能なんて占う越えたい親真はないじゃろう

◆嫉妬ちゃん「占い即吊り派。狂アッピルっぽいですし。噛みが潜伏探してそうですし。」

今まであまり気にしてなかったけど嫉妬ちゃんが割と目立ってないような気がするところじゃ
占いは真だったらここ占っておいてほしいところじゃな
嫉妬ちゃんさん「山手線さんて共有?」
純情メイドさん「そこ相方ですか。占い真だったらアレでしたが偽なのでまあいいです。」
ステルスルーズさん「鳳雛さんで囲われたんじゃなかったのねー」
FUCKDOMEさんカスみたいな指定してさぁ反省とかないわけ?
山手線ゲームさん「いや待て」
ダムドさん「おはよう」
純情メイドさん「ちょっと指定が遅いのでもう少し早めにお願いします」
ザナルカンド大竹さん「山手線ゲームさんは別に共有ってわけじゃないからビミョーじゃないですかね…僕だったらCOしないなあ」
ステルスルーズさん「おはようっ」
残業代さん相方が死にました
山手線ゲームさん「狼か」
箱入れない娘さん「お疲れ様でした」
鳳雛さん「やっちまった、嫉妬狼だったか」
訂正申請さん「あーはい。俺吊りで」
越えたい親さん占い理由
狂人?何故狐とは言わないのか。人外臭いんで占ってみる。
純情メイドさん「飽和寸前ですねはい」
FUCKDOMEさん「ぷぎゃー!」
訂正申請さん「おはよう」
FUCKDOMEさん「おはよう」
越えたい親さん「占いCO 訂正申請●」
純情メイドさん「霊能結果 定額貯金さん ○」
嫉妬ちゃんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/27 19:56:17)
鳳雛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳳雛さんを狙います。 >>> 越えたい親 <<<
山手線ゲームさんの独り言「霊能に対する考察も占い理由にはない」
箱入れない娘さん「山手戦ゲームさん」
山手線ゲームさんの独り言「狂ならば潜伏占いに●を打つことが重要だっただろう、狼でも潜伏狙いならその動きが最善」
純情メイドさんの独り言「役持ちっぽいのですが、狩人は無さそうなので占いか共有じゃないなら人外なんでしょうね」
箱入れない娘さん「でも山手戦ゲームの指定入ってたから
定額貯金さん狩人ならあの場合はCOするんじゃないでしょうか?」
残業代さんの会話「平和がでなければ4吊りか」
純情メイドさんの独り言「山の手線ゲームさんは占いか共有なんですかね。
かなり人外っぽく見えるんですが。」
山手線ゲームさんの独り言「かと言って狂人で意図的に動くやり方ではない、それは狼でも狂でもどっちでも当てはまるが」
越えたい親さんの遠吠え「多分訂正だとは思う」
純情メイドさんの独り言「状況的に間違えて狐吊るとほぼゲーム終わるんですが」
山手線ゲームさんの独り言「鳳雛占い先は真狼目、信用しないという立ち回りなら不自然に見える。まぁ狂人かね」
越えたい親さんの遠吠え「●を出す場所をもう一つ狐候補に出したい」
純情メイドさんの独り言「ちょっと指定が遅いからもう私がささっと指定してしまいたいんだけど、まあ私は真確定ではないですしはい」
鳳雛さんの会話「初手〇だからなぁ。吊ってしまうべきだろう。親が真でも狐保護になる」
ザナルカンド大竹さん「これ人外がこの方法で吊り逃れして、他のグレーから真狩人吊る危険性もあるよね」
ダムドさんの遠吠え「ワシは位置的に怪しまれてもおかしくないところだと思うから人外で見られないように頑張るつもりじゃよ」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「まじっすか」
鳳雛さんの会話「吊りが増えるようならFUCK吊って差し上げて」
paper moonさんの独り言「占の方が真よりに見えてきた」
残業代さんの会話「ダムドもどっかで吊っておくべきですかね?」
越えたい親さんの遠吠え「おそらく狂初日だから」
paper moonさんの独り言「うーん」
FUCKDOMEさんの独り言「◆残業代さん
 「俺を信じろ」

ぷぎゃー 狩人に指定してやんの( *´艸`)」
ゲームマスター「お疲れ様」
定額貯金さん「ほー、村人優秀だなあ」
残業代さんの会話「おkです。」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「ミス?それとも作戦?」
鳳雛さんの会話「明日は超えられない親さん吊って差し上げて」
paper moonさんの独り言「これで、占いが噛めなくなったね」
FUCKDOMEさんの独り言「すごいと思う^^ここまで外すの^^」
残業代さんの会話「狩人COしてないのに残すのか。なるほど。」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「いや、狂アッピルってことでもいいよ」
鳳雛さんの会話「狐寄りかなぁとは思うけど」
越えたい親さんの遠吠え「このまま狂でいくから 2人ともあまり目立たない様に」
FUCKDOMEさんの独り言「カスだなぁ。。。ほれぼれしちゃう」
ダムドさんの遠吠え「このミスは痛すぎるぞい」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「山手線って共有だっけ?」
鳳雛さんの会話「FUCKが何かHITかぁ、何だろうね?」
純情メイドさんを護衛します。 >>> FUCKDOME <<<
ステルスルーズさんの独り言「鳳雛さんが○もらってからステ気味になっているのよねー
だから超えたい親狂人で鳳雛○で偽と分かったんじゃない?」
箱入れない娘さん「人柱お疲れ様でした」
山手線ゲームさんの独り言「村ならすまんね」
4日目の夜となりました。(14/06/27 19:51:16)
定額貯金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
paper moonさん2 票投票先 → 定額貯金さん
定額貯金さん4 票投票先 → paper moonさん
鳳雛さん0 票投票先 → 純情メイドさん
嫉妬ちゃんさん0 票投票先 → paper moonさん
FUCKDOMEさん2 票投票先 → 定額貯金さん
残業代さん0 票投票先 → FUCKDOMEさん
訂正申請さん1 票投票先 → FUCKDOMEさん
越えたい親さん1 票投票先 → 訂正申請さん
山手線ゲームさん1 票投票先 → 定額貯金さん
ダムドさん0 票投票先 → 定額貯金さん
純情メイドさん1 票投票先 → 山手線ゲームさん
ステルスルーズさん0 票投票先 → 越えたい親さん
箱入れない娘さん「山手線ゲームさんの指定を共有指定と見間違えでした
狩人こっち来そうですね」
ザナルカンド大竹さん「これ普通に狩人吊れそう」
定額貯金さん「いろんな人から誘導をいただいていますが、お仲間がいる役職でもないし、生きていれば勝ちの役職でもないので、粛々と死ぬまで参加するだけです」
箱入れない娘さん「CO前に指定変更できるのはすごい…」
残業代さん「吊りたいのー!」
確定申告さん「狩人指定入ってる」
山手線ゲームさん「潜伏占いはいないという方針で進める」
FUCKDOMEさん「いやだよ!私吊は嫌だよ♪」
ダムドさん「これどうも何か役に当たったように見えるところなんじゃが」
純情メイドさん「定額貯金をここで使ってしまうとはもったいない」
FUCKDOMEさん「おkそこねー!」
確定申告さん「だよなぁ。占い2COになるかな?って思ったらまさかの1COで焦ったわ。
変な事せずに普通に占いCOすればよかった」
越えたい親さん「昨日までの発言と今日からの発言を良く見ておくといい。ルルー(メイド)の。」
鳳雛さん「早起きは元気の秘訣>嫉妬」
純情メイドさん「いやですとはなかなか根性がありますね。軍人の方ですか。」
箱入れない娘さん「白役職全滅村じゃないですかぁ」
山手線ゲームさん定額貯金吊り
残業代さん「えー?」
ダムドさん「潜伏占いがまだいるんであればそろそろグレー数と相談して出てきていいころ合いじゃと思うが」
訂正申請さん「狼主張なら納得するが狂で見ていて即吊りは意味がわからん」
山手線ゲームさん「○の数にもよる>英語」
FUCKDOMEさん「ほかのところ指定しなさい!」
FUCKDOMEさんいやです!
嫉妬ちゃんさん「鳳雛さんが、朝一だったんだよねぇ・・・」
純情メイドさん「占いが偽だと分かったのでとりあえず今日1W吊っておきたいですが。
あんまり吊り余裕ないですね。」
ステルスルーズさん「超えたい親さん吊って○か●見た方が情報になるんじゃないかなー」
FUCKDOMEさん「いるなら昨日の時点ででてるとおもうぜ>山手線ゲーム」
残業代さんFUCKDOM
山手線ゲームさん「定額貯金吊り」
訂正申請さん「狂人だと思うなら無理に吊る必要ないんだけどな。
なんで即吊りとか言ってんるんだろうか」
ソイジョイさん「霊能占うのがもうすでにって感じだと思うけど
あとこのパターンで潜伏狂人はもったいないと思う。狂狼の状況作れてたらほぼ勝ちでしょ」
山手線ゲームさんこの段階で潜伏占いがいるなら出ろ、出なければ明日以降偽とみなす
ダムドさん「ここで霊能占いとかあり得ないと思うんだが>越えたい親」
定額貯金さん「どくにいうこともないしこの展開」
paper moonさん「箱入れさん占い狙いで噛まれたと思うよ」
純情メイドさん「朝一で出てるから真とかはどうでもいいです。
現状いきなり霊を占って人狼だと騒いでる占いが本物かどうか考えればいいだけです。」
FUCKDOMEさん「北の国からはあーあーあああああーあだよ」
嫉妬ちゃんさん「占い即吊り派。狂アッピルっぽいですし。噛みが潜伏探してそうですし。」
ダムドさん◆確定申告「ちなこのまえはおはすて完ステを放置してたらそこが狼で負けたことがあるので若干トラウマはある」

それだったら手遅れになる前に指定を当ててみればいいだけなのではないのか?
こういう場所はそのあと吊っても遅くはないと思うぞ

◆FUCKDOME「生存意欲まったくないってことだろ?おはステって」
◆FUCKDOME「いやないだろwww>ダムドさん」

喋れないだけの初心者の役持ちの可能性だってあるような気がするぞ
むしろ吊れそうと踏んで投票したのではないかと勘繰るレベルなんだが…
確定申告さん「潜伏狂人はやはりやるべきではなかったな…頑張れるかなとおもったのだが」
純情メイドさん「占い真なら私は狼なので邪魔者はすべて消します」
鳳雛さん「唄いましょう。狼への鎮魂歌を」
ダムドさん「おはよう」
山手線ゲームさん定額貯金>訂正申請 この二人から指定
ゲームマスター「狐も狂人も真占いもおらんかったんや(震え声」
ステルスルーズさん「朝一で出てるメイドさんは真だと思うから越えたい親さん偽と見るけど
箱入れない娘さんが潜伏占い狙いで噛まれたようには見えないのよねー」
越えたい親さん「わかってるよ。でも占ったら狼判定出たんだししょうがない。」
嫉妬ちゃんさん「きたの!くに!から!」
純情メイドさん「ここで占いを吊らない共有さんの冷静な判断力がもう」
FUCKDOMEさん「るるるーるるるーるーるーるるー♪」
訂正申請さん「占い真狂でいいわ。真とも思えねーけど」
残業代さん「じゃあグレー指定します。」
山手線ゲームさん「狼が間違えて●を打ってしまったケース」
純情メイドさん「初日に霊能COしてたんですがそれは」
paper moonさん「占真より霊真の方がありうるのでは」
嫉妬ちゃんさん「るるーってなんですか?」
箱入れない娘さん「狂人誤爆の方が村勝ちありそうだったけど
とりあえずこれは占いはどこかで吊れますね」
確定申告さん「噛まれ狂人とかマジいらない子」
FUCKDOMEさん「ラインはみれない(真顔)」
純情メイドさん「これはミスなのかガチなのか」
嫉妬ちゃんさん「霊能が●なんですね?!」
ゲームマスター「お疲れ様」
定額貯金さん「占いさんへ、そこは霊能です」
純情メイドさん「えーっと、じゃあ私吊ってライン見ましょうか(棒読み)」
訂正申請さん「すごい狂アピが来ました。」
確定申告さん「orz」
残業代さん「潜伏占いを探す噛みですか?」
ステルスルーズさん「超えたい親さんそれはちょっとないと思うよっ!」
山手線ゲームさん「おはよー」
確定申告さん「【確定申告】狩人日記【脱税疑惑】

1日目 護衛:無理 噛み:初日 吊り:ソイジョイ
狩人ぷぎゃー。えるしってるかこの私に狩人やらせると村が負けるってジンクスあるんだぜ!!

2日目 護衛:越えたい親 噛み:箱入れない娘 吊り:ザナルカンド大竹
1-1とかなんなのこの村絶対初日がどっちか持って行ってる。
とりあえずここで護衛するべきは1COの占いでいいとおもう。

3日目 護衛:声たい親 噛み: 吊り:
共有の指定ゲー嫌いだよぉ(´;ω;`)
っていうか4文字熟語ランとか言われてるんですけどマジ勘弁…
今日も今日とて占い護衛」
FUCKDOMEさん「見事な狂人アピ」
鳳雛さん「え?霊能●ですかご主人様」
ステルスルーズさん「おはようっ」
純情メイドさん「ワーオwwwww」
FUCKDOMEさん「おはよう」
残業代さん「おはようございます。」
越えたい親さん占い理由
ルルーっぽいので占う。
正当な理由として共有への言及が多すぎる。
なんなんだ?
確定申告さん「ごめんなさいマジごめん」
純情メイドさん「越えたい親さんは私に投票するとはなかなかやりますね」
paper moonさん「おはー」
訂正申請さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
確定申告さん「うわあああああああああああ」
嫉妬ちゃんさん「おはよう」
越えたい親さん「占いCO 純情メイド●」
純情メイドさん「霊能結果 ザナルカンド大竹さん ○」
4日目の朝となりました。(14/06/27 19:44:44)
確定申告さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
確定申告さんを狙います。 >>> 越えたい親 <<<
鳳雛さんの会話「この辺りから吊りましょうご主人様」
確定申告さんの独り言「狂人だよぉ」
鳳雛さんの会話「ペーパー ステルス 定額貯金 FUCK 」
残業代さんの会話「相方優秀やなー」
鳳雛さんの会話「言うほど訂正申告は怪しくないような気はしますご主人様」
山手線ゲームさんの独り言「ダムドも初手囲いって聞かれたら微妙である」
ザナルカンド大竹さん「乙です」
越えたい親さんの遠吠え「確定を140で噛み」
ダムドさんの遠吠え「 」
純情メイドさんを護衛します。 >>> FUCKDOME <<<
残業代さんの会話「なるほど。」
ゲームマスター「お疲れ様」
鳳雛さんの会話「ダムドはどっちかというと村寄りな感じがします」
ザナルカンド大竹さん「ソイジョイ狐か 占い欠けでこりゃマズイな…」
箱入れない娘さん「嫉妬ちゃんさんが吊れるかどうかですね
村陣営的に占いは吊りそう」
鳳雛さんの会話「怪しいのは占い追加をやたら主張してたFUCKと確定申告あたりですか。」
ダムドさんの遠吠え「その二人だったら定額貯金が占いっぽい感じがするぞ」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「共有がドーラさんっぽい。ドーラさん感やばい。」
箱入れない娘さん「すごい悩んだけどやめます
お疲れ様でした」
山手線ゲームさんの独り言「定額は吊る」
越えたい親さんの遠吠え「気にするな>嫉妬」
箱入れない娘さん「アイコンないから箱入り娘さんやめます」
山手線ゲームさんの独り言「定額貯金、訂正申請」
鳳雛さんの会話「あと嫉妬も狼じゃないと思います」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「るるー?」
ステルスルーズさんの独り言「箱入れない娘さん潜伏占い狙いで噛まれたようには見えないわねー」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「FUCKDOMEと定額貯金がいい感じに占いくさい・・・」
残業代さんの会話「なるほど」
越えたい親さんの遠吠え「次はルルー占っておくわ」
山手線ゲームさんの独り言「村なら」
ステルスルーズさんの独り言「ソイジョイさんは狼狙いで投票したけど朝一で出ているメイドさんは真で見るわね」
残業代さんの会話「おつかれさまです。」
鳳雛さんの会話「山手線は村でいいよ」
山手線ゲームさんの独り言「ソイジョイさんごめんね」
3日目の夜となりました。(14/06/27 19:40:19)
ザナルカンド大竹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
paper moonさん0 票投票先 → ザナルカンド大竹さん
確定申告さん0 票投票先 → ザナルカンド大竹さん
定額貯金さん1 票投票先 → ザナルカンド大竹さん
鳳雛さん0 票投票先 → ザナルカンド大竹さん
ザナルカンド大竹さん11 票投票先 → 嫉妬ちゃんさん
嫉妬ちゃんさん1 票投票先 → ザナルカンド大竹さん
FUCKDOMEさん0 票投票先 → ザナルカンド大竹さん
残業代さん0 票投票先 → ザナルカンド大竹さん
訂正申請さん0 票投票先 → ザナルカンド大竹さん
越えたい親さん0 票投票先 → 純情メイドさん
山手線ゲームさん0 票投票先 → 定額貯金さん
ダムドさん0 票投票先 → ザナルカンド大竹さん
純情メイドさん1 票投票先 → ザナルカンド大竹さん
ステルスルーズさん0 票投票先 → ザナルカンド大竹さん
ソイジョイさん「ダムドがすっごいまずいね。ダムドかまれないのはどうするつもりなんだろう」
ダムドさん「票自体は昨日のグレランである程度見れると思うんだが>確定申告」
残業代さん「おう」
山手線ゲームさん「四文字熟語の人吊りたい」
ザナルカンド大竹さん「センスとか期待してない」
越えたい親さん「狂が潜伏する展開でも無いと思うわ。あぁだから真狼で見られてるのか」
確定申告さん「ちなこのまえはおはすて完ステを放置してたらそこが狼で負けたことがあるので若干トラウマはある」
純情メイドさん「さすが共有さん狩人に当てないとはなかなかやりますね」
山手線ゲームさん「ここに狼の囲いも入ってないだろう、従って鳳雛は非狼置き」
嫉妬ちゃんさん「ステに狼はあり得ると思います」
FUCKDOMEさん「吊られ+グレー2から投票もらってる大竹吊ねぇ
あんまりセンスかんじられない^^」
純情メイドさん「COないんですか。じゃあ吊ります。」
ダムドさん「こういうのはおはステしていれば意外に何かあるとみて吊りに走りにくくなるものじゃぞ>確定申告、FUCKDOME」
確定申告さん「共有指定ゲーは票の流れが見えにくくなるので正直あまり好きではないのう」
鳳雛さん「狂人の朝一挨拶はガチで融通が利かないんだ>訂正」
ザナルカンド大竹さん「さようなら」
FUCKDOMEさん「おはすてが狼で、吊られたくないから便乗してソイジョイに投票回った可能性もあると俺は思ってるけどなぁ」
山手線ゲームさん「鳳雛の立ち回りが囲われたって動きじゃない」
純情メイドさん「そこはガチ」
訂正申請さん「ものすごい狂アピに見えるのでやめてもらいたい>鳳雛」
paper moonさん「指摘とか関係ないよ」
残業代さんザナルカンド大竹
純情メイドさん「あんまり指定遅いと色々アレですよ」
嫉妬ちゃんさん「おはステが指摘された途端、発言するんですね」
ステルスルーズさん「確定申告さん吊りがいいかなー」
山手線ゲームさん「訂正申請、定額貯金、確定申告、4文字熟語ラン」
ダムドさん「潜伏はもしいれば黒を見つけるか呪殺が出るまで潜っておいたほうがよさそうな気がするところじゃぞ」
定額貯金さん「おはステは初心者か消極的柱COだと思ってる」
paper moonさん「越えたいさんは真か狼だと思う」
FUCKDOMEさん「生存意欲まったくないってことだろ?おはステって」
確定申告さん「初日投票はこの村で最もいらない子投票だって聞いたことある。役持ちならしゃべれレベルじゃないか?>ダムド」
鳳雛さん「狂ー真で占い初日よりは狼ー真寄りに見てますけどねご主人様」
ザナルカンド大竹さん「ダムド共有じゃないなら絶望」
嫉妬ちゃんさん「残業代さんが本田さんみたい」
FUCKDOMEさん「いやないだろwww>ダムドさん」
ダムドさん「おはステ吊るのってかなり勇気がいるような気がするんじゃが
何か持ってそうな感じがするし>確定申告、FUCKDOME」
越えたい親さん「このままぷよんするかどうかは俺の気分次第だ。噛み先大いに悩め」
純情メイドさん「共有さんを信じる事にします」
山手線ゲームさん「狂人なら鳳雛に○を出さない」
訂正申請さん「潜伏いるなら結果出してから出てきてほしいね」
FUCKDOMEさん「誠意は結果」
鳳雛さん「残業代は出ない」
確定申告さん「霊能○はなんとなくわかってた。これ真ー真なのか、初日役持ちなのかどっちかねー。役持ちと考えて進行したほうが慎重になれるけど」
定額貯金さん「FUCKDOMEは占いではないのでしょう」
paper moonさん「箱入れないさん狂人じゃないかな? 狂人のはなししていたし」
残業代さん「俺を信じろ」
嫉妬ちゃんさん「箱入れない娘はきっと夜に箱の中に隠れられなかったのだろう・・・」
純情メイドさん「指定するんですか。大丈夫ですか。こういう時の指定って狩人に当たりやすいんですよ。」
FUCKDOMEさん潜伏占いいるなら今日でるべきだとおもうよ。
誠意は潜伏ではなくて結果
ステルスルーズさん「そこが噛まれるのはちょっと寂しいわねー」
純情メイドさん「じゃあグレランでも何でもすればいいです」
残業代さん「指定します。」
箱入れない娘さん「お疲れ様…でした…」
ステルスルーズさん「おはようっ」
山手線ゲームさん「真狼」
ダムドさんグレーで気になったのはザナルカンド大竹と山手線ゲームじゃな
ザナルカンド大竹は追従発言ばかりしている雰囲気じゃ
そのうえ4発言しかしてないから吊りたいところじゃよ
山手線ゲームは占いの情報をしっかり見てないような雰囲気がするところじゃぞい
純情メイドさん「共有を噛まないとは許せない狼ですね」
鳳雛さん「箱入り娘が死ぬなんて……」
訂正申請さん「おはよう」
山手線ゲームさん「おはよー」
定額貯金さん「追加はないのかな」
ダムドさん「おはよう」
越えたい親さん占い理由
次はハーピー占うしか無ぇだろjk
paper moonさん「おはよー」
ソイジョイさん「お疲れ様です。」
越えたい親さん「占いCO 鳳雛○」
残業代さん「おはようございます。」
FUCKDOMEさん
投票先→おはすて

おはステがつれない時代がきたな。
まわる〜まわる〜よ 時代が回る〜♪
そこ狩人なさそうだから別に処理していいと思うんだけどなあ。
発言でおもしろそうなところ吊れたね。」
純情メイドさん「霊能結果 ソイジョイさん ○」
確定申告さん「【paper moon投票】おはすてとかいらん」
嫉妬ちゃんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/27 19:33:47)
箱入れない娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
箱入れない娘さんを狙います。 >>> 越えたい親 <<<
鳳雛さんの会話「あわわ、夜が明けちゃいますよご主人様」
箱入れない娘さんの独り言「明日誘導来たらこう逃げるね…」
確定申告さんの独り言「噛まないでね狼たん」
箱入れない娘さんの独り言
「目には目を」っていう考え方は…
世界中の目をつぶしてしまうことになるよ…」
FUCKDOMEさんの独り言「共有から票もらってるのがなぁいたたまれない。
村アピでもしてやるか」
鳳雛さんの会話「それは私も知りませんご主人様」
残業代さんの会話「複雑ならゲーム終了後でいいです。ごめんなさい。」
ソイジョイさん「COすくねえが駄目だったのか」
ソイジョイさん「なんで吊れたんだまじでわかんね」
残業代さんの会話「あと村人のプロフィールってどうやってみるんですか?」
山手線ゲームさんの独り言「鳳雛吊れないなぁ、中身はデストロイとかそんな感じかね」
残業代さんの会話「メモリました」
確定申告さんの独り言「真ー真だろこれ…」
鳳雛さんの会話「ザナルガンド⇒箱入り⇒ペーパーあたりでいいですよご主人様」
ダムドさんの遠吠え「潜伏占い探しでいいじゃろう」
確定申告さんの独り言「狼の全潜伏って考えた方がよさそうな」
越えたい親さんの遠吠え「箱噛みで鳳雛○ 状況によっては●にする」
ステルスルーズさんの独り言「これで狼が吊れていれば楽になるかなー」
鳳雛さんの会話「やはり潜伏共有はロマン技。だがそれが良い」
残業代さんの会話「指定ってどこにしよう…」
ソイジョイさん「ほんとだ残念」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「霊噛むか、潜伏占い探すか」
越えたい親さんの遠吠え「ソイジョイ投票者で占い臭いのは まぁ箱か」
残業代さんの会話「潜伏するならそのくらいのリスクはしょうがないと思います。」
ゲームマスター「お疲れ様。占い初日なのに残念」
鳳雛さんの会話「占い1ですし指定でいいですよご主人様」
箱入れない娘さんの独り言「箱入り損ね娘さんって…もしかして…すごいハードモードなの…?
ソイジョイさんごめんね…吊られそうだったから…ごめんね…」
ソイジョイさん「なにやらかしたんだろ」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「(なみだめ)」
残業代さんの会話「明日って●がでなければまたグレランですかね?」
純情メイドさんを護衛します。 >>> FUCKDOME <<<
ダムドさんの遠吠え「潜伏占いがいそうで嫌な盤面じゃな」
ソイジョイさん「おつかれさまです。初日つられとか久々すぎてびっくりした」
鳳雛さんの会話「越えたい親さん 0 票 投票先 → 鳳雛さん
占われそうですご主人様」
確定申告さんの独り言「狩人日記かいとく
狼は噛むなよ」
FUCKDOMEさんの独り言「へんなとこ吊れた」
越えたい親さんの遠吠え「おっす。」
2日目の夜となりました。(14/06/27 19:29:27)
ソイジョイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
paper moonさん2 票投票先 → ソイジョイさん
確定申告さん1 票投票先 → paper moonさん
定額貯金さん0 票投票先 → 箱入れない娘さん
鳳雛さん1 票投票先 → 箱入れない娘さん
ソイジョイさん5 票投票先 → ザナルカンド大竹さん
ザナルカンド大竹さん3 票投票先 → ソイジョイさん
嫉妬ちゃんさん0 票投票先 → ザナルカンド大竹さん
箱入れない娘さん2 票投票先 → ソイジョイさん
FUCKDOMEさん1 票投票先 → paper moonさん
残業代さん0 票投票先 → FUCKDOMEさん
訂正申請さん0 票投票先 → 確定申告さん
越えたい親さん0 票投票先 → 鳳雛さん
山手線ゲームさん1 票投票先 → ソイジョイさん
ダムドさん0 票投票先 → ザナルカンド大竹さん
純情メイドさん0 票投票先 → 山手線ゲームさん
ステルスルーズさん0 票投票先 → ソイジョイさん
箱入れない娘さん「もし、過ちを犯す自由がないのなら…
自由を持つ価値はないよ…」
ダムドさん「いや、ワシは一応初手白なのじゃが>山手線ゲーム」
ソイジョイさん「ダムドは吊れないんだなーこれが>山の手」
越えたい親さん「一発逆転の手帳とかも無いんだし」
FUCKDOMEさん「箱入り娘=純情 ぐうわかる
箱いらない娘=純情 ぐうわからない>鳳雛」
ダムドさん「見させてもらったがサイコロに頼るなんて言語道断だ
サイコロに頼った挙句SGにされるんだったらこまると思うぞ>ステルスルーズ」
純情メイドさん「共有が死んだ瞬間私の独裁政治が始まるので覚悟しておくように」
ソイジョイさん「カロリーメイトほどじゃない。嫉妬乙>嫉妬」
山手線ゲームさん「ダムドでもいいや、箱入れない娘に対する発言のレスポンスが遅い」
FUCKDOMEさん「そして、反応に困るじゃない。誠意はプロフィールよりも言動」
確定申告さん「見ちゃったけどサイコロ近くに無いから勘でいく>ステルスルーズ」
越えたい親さん「人気投票とかのノリは普通村ではしない方が良いと思う」
ザナルカンド大竹さん「◆山手線ゲームさん 「じゃあソイジョイさん吊るか」
君 俺と気が合うね」
嫉妬ちゃんさん「ソイジョイはぱさぱさしてあんまりおいしくないんだな、コレが」
訂正申請さん「狐より狼のほうを見つけてほしいがね>確定申告さん」
鳳雛さん「女の子は昼は天使、夜は狼だと相場が決まっているんですよご主人様>FUCK」
山手線ゲームさん「じゃあソイジョイさん吊るか」
FUCKDOMEさん「視ちゃったじゃない!>ステルスルーズさん」
定額貯金さん「見た>ステルスルーズ」
ザナルカンド大竹さん「◆箱入れない娘さん 「明日出てくるのが狂人だろうね…」」
嫉妬ちゃんさん「キィィィイイイイイイ!!!!!許さないんだからッ!!!>鳳雛」
ダムドさん「それは狂人に明日出ろと指示しているのか?>箱入れない娘」
純情メイドさん「じゃあ共有狙って投票してもいいんですね」
ソイジョイさん「引用だけして何もいわないのはすごいやな感じです
何がどう駄目なのか自分の言葉でどうぞ」
箱入れない娘さん「他人の意見に流されないで自分の直観を信じてみなよ…
ソイジョイさんとか怪しいでしょ…>ザナルカンド大竹さん」
ステルスルーズさん投票先に迷った人は私のプロフィールを見るといいわっ
確定申告さん「とりあえず1COの占いとか呪殺でるまで信じられないから真なら呪殺ヨロ」
鳳雛さん「私とGMの関係は、昨晩閨を共にした間柄ですご主人様>嫉妬」
ザナルカンド大竹さん「◆箱入れない娘さん 「明日出てくるのが狂人だろうね…」」
訂正申請さん「別に共有出ても指定でよかったのに」
FUCKDOMEさん「箱入れない娘は純情なのか?話はそれからだ。>鳳雛」
嫉妬ちゃんさん「残業代が出なくなる時代が来るそうですね」
残業代さん人気投票を始めましょう
確定申告さん「1−1−1までOK。この分だと初日どっちか持って行ってそうな予感がする」
鳳雛さん「箱入れない娘さんは純情ぶってるけど実は狼さんだと予想しますご主人様」
越えたい親さん「共有COあってもグレランな気はするけど黙っておく」
ザナルカンド大竹さん「◆箱入れない娘さん 「明日出てくるのが狂人だろうね…」」
嫉妬ちゃんさん「鳳雛さんは昨日、GMに発言確認されてましたよね?
どういう関係なんですか?お二人はどういった関係なんですか?!」
ダムドさん「今日はグレランでいいじゃろう
票を見ることも大切じゃしな」
純情メイドさん「じゃあグレランでどうぞ」
FUCKDOMEさん「誠意は言葉じゃなくてグレラン」
ステルスルーズさん「そう言えばこの村にステルスローズさんの偽物がいるらしいわよー
みんな気をつけてね!
しかも箱入り損ね娘さんの偽物っぽいのまでいるわね」
訂正申請さん「おはよう」
箱入れない娘さん「明日出てくるのが狂人だろうね…」
ダムドさん「これは役欠け潜伏を考えていきたいところじゃな」
山手線ゲームさん「陣形的に言えば占い真か偽か考えるだけです」
鳳雛さん「超えたい親さんを殺害しましょう。今こそ親を乗り越える時ですご主人様」
ソイジョイさん「狼全潜伏だとおもうからグレランしようぜ」
確定申告さん「共有COないならグレランだろ。1−1とか明日になったら潜伏役職ぷんぷんでてくる予感」
残業代さん共有 相方生存
純情メイドさん「出ないんですか。いいんですね。指定しますよ。」
嫉妬ちゃんさん「共有出てグレランでいいーんじゃない」
paper moonさん「こんばんは」
鳳雛さん「狼ー真ですね。私には全て分かっていますよご主人様」
ダムドさん「朝一の霊能と占い一人確認したぞ」
箱入れない娘さん「1−1だね…潜伏役職かな…」
山手線ゲームさん「1-1」
ステルスルーズさん「重役出勤並の遅さでおはようっ
さあてきとーに頑張りましょーっ!れっつマイペース!」
FUCKDOMEさん「誠意は言葉じゃなくて占い結果」
純情メイドさん「共有でないなら私が指定します」
確定申告さん「1−1まで確認した」
定額貯金さん「おはぽよ」
ソイジョイさん「COすくねえええええええええええ」
越えたい親さん占い理由
ブレインなんとかが頭によぎった・・! 占うべし。ぱよえーん
鳳雛さん「朝一COできないメイドさんは残念真ですね」
FUCKDOMEさん「はわわわ」
箱入れない娘さん「おはよう…」
越えたい親さん「占いCO ダムド○」
残業代さん「おはようございます。」
純情メイドさん「指定していいですか」
山手線ゲームさん「おはよー」
確定申告さん「おはよう。」
FUCKDOMEさん「おはよう」
ソイジョイさん「おは」
ダムドさん「おはよう
エアロボの整備だったらワシに任せるんじゃな」
嫉妬ちゃんさん「おはよう」
純情メイドさん「朝一霊能者CO」
鳳雛さん「あわわ、初日先生が殺されちゃいましたよご主人様!?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/27 19:22:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 越えたい親 <<<
山手線ゲームさんの独り言「おはようこ」
山手線ゲームさんの独り言「おはようこ」
確定申告さんの独り言「おはよう。」
鳳雛さんの会話「そして狐うどんですね分かります」
残業代さんの会話「おkです。ありがとうございます。」
山手線ゲームさんの独り言「おはようございます」
鳳雛さんの会話「村側の特権ですよご主人様」
山手線ゲームさんの独り言「おはようこ」
残業代さんの会話「狼を皆殺しにしましょう」
山手線ゲームさんの独り言「おはようこ」
山手線ゲームさんの独り言「おはようこ」
鳳雛さんの会話「ちなみに狼側はこの時間帯の疎通はできませんご主人様」
山手線ゲームさんの独り言「おはようこ」
残業代さんの会話「へそなる」
山手線ゲームさんの独り言「おはようございます」
鳳雛さんの会話「できますよご主人様」
山手線ゲームさんの独り言「おはようございます」
山手線ゲームさんの独り言「おはよー」
山手線ゲームさんの独り言「おはよー」
残業代さんの会話「この時間も意思疎通できるのかな?」
山手線ゲームさんの独り言「おはよー」
山手線ゲームさんの独り言「おはようこ」
山手線ゲームさんの独り言「おはようございます」
越えたい親さんの遠吠え「140だ 毎日」
ゲームマスター「再投票は1回まで。当てにはしないこと。
各陣営健闘を祈ります。」
鳳雛さんの会話「あえて潜伏しますご主人様」
山手線ゲームさんの独り言「おはよー」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「まかせた。わたしは潜伏をする。初日●だされたらCCOしない。」
山手線ゲームさんの独り言「おはようこ」
残業代さんの会話「いや、私初めてなんですって。
とりあえず○をもらっていなければ初日にCOしちゃいますね。」
山手線ゲームさんの独り言「おはようございます」
山手線ゲームさんの独り言「おはよー」
山手線ゲームさんの独り言「おはようこ」
ダムドさんの遠吠え「騙り了解」
山手線ゲームさんの独り言「おはようございます」
山手線ゲームさんの独り言「おはよー」
山手線ゲームさんの独り言「おはよー」
ダムドさんの遠吠え「あと初手で黒出されたらCCOはするつもりはないぞ
その場合きついだろうが頑張ってくれ」
鳳雛さんの会話「初心者COしますご主人様!」
山手線ゲームさんの独り言「おはようこ」
越えたい親さんの遠吠え「おいw」
山手線ゲームさんの独り言「おはようございます」
鳳雛さんの会話「 」
確定申告さんの独り言「それか霊ロラにもってくのもいいかなぁ〜〜〜あとは共有騙りもいいなぁ〜〜〜〜」
越えたい親さんの遠吠え「どうぞ 先着順」
山手線ゲームさんの独り言「おはようございます」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「おk。まかせる」
残業代さんの会話「相方ー?」
越えたい親さんの遠吠え「じゃあダムド○で出る 140」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「私が出ましょう」
確定申告さんの独り言「とんちんかんなこと言って吊られたい」
ダムドさんの遠吠え「騙りに関してはどうするつもりだ」
定額貯金さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
嫉妬ちゃんさんの遠吠え「よろぴこ」
ソイジョイさんの念話「狐とかwwwwwwwwww
村人の気分で吊り逃れもせずにのらりくらりとやっていきてればいいなあ程度で」
ステルスルーズさんの独り言「RP頑張るわよー」
箱入れない娘さんの独り言「マンゴーが欲しい…マンゴーが食べたい…マンゴーが安くなって欲しい…マンゴーが美味しくあって欲しい……
それが物語を生む……のかな……」
残業代さんの会話「わかめてで初プレイです。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆」
確定申告さんの独り言「狂人きたーーー!!やりたかった!!!潜伏したい ごめんよ狼君」
ダムドさんの遠吠え「(なみだめ)」
残業代さんの会話「うお、共有か」
越えたい親さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
訂正申請さんの独り言「素村です」
鳳雛さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/27 19:17:59)
ソイジョイさん「よろ」
ゲームマスター「開始」
ザナルカンド大竹さん「うぃ」
ゲームマスター「鳳雛さんいてる?」
鳳雛さん「あわわ」
山手線ゲームさん「よろしくお願いします」
純情メイドさん「よろしくね」
越えたい親さん「よろしくおねがいします」
箱入れない娘さん「よろしく…」
ダムドさん「よろしく頼むぞ」
確定申告さん「よろ」
嫉妬ちゃんさん「よろしくね」
定額貯金さん「4646」
残業代さん「よろしくお願いします。」
ステルスルーズさん「それじゃ皆さん、よろしくお願いしますねっ」
ゲームマスター「OK復帰 体感30秒後に発言確認して開始」
定額貯金さん「開始できるかな」
ソイジョイさん「切れ込みいれてくるんってやってブワってなったのを食べる」
確定申告さん「桃を少しかたくした感じだな」
嫉妬ちゃんさん「歯ごたえは桃かな」
ソイジョイさん「フォークで普通に食えるじゃん」
ゲームマスター「そもそも食べ方はどんな感じ?うりみたいな?」
ゲームマスター「@1」
確定申告さん「賽の目?みたいに切ると見た目は綺麗だけど超食べにくい」
ソイジョイさん「あのくるんってやって食べる食べ方好きだな」
嫉妬ちゃんさん「するってむけたはず」
kariさんが純情メイドに名前を変更しました。
ソイジョイさん「マンゴーって食べにくくはないだろ」
ゲームマスター「こんばんは 名前変更更新確認12分」
ステルスルーズさん「こんばんはっ」
ステルスルーズさん」が村へやってきました。(14/06/27 19:11:22)
確定申告さん「綺麗に食べられないフルーツの上位に入ると思う」
ゲームマスター「いらっしゃい」
純情メイドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 19:10:38)
嫉妬ちゃんさん「安いのしか食べたことないけど、なんかおいしいんだけど変な感じの味」
鳳雛さん「好きな色は赤だけど、戦隊もののポジションとしては黄色が一番好きですね」
ソイジョイさん「マンゴー結構好きなんだけど食べまくると参ってくる
そんな味」
鳳雛さん「 」
ゲームマスター「マンゴー味の〜なら食べたことはあってもマンゴーそのものを食べたことはないなー」
kariさんがダムドに名前を変更しました。
確定申告さん「すごいわかる>繊維が歯に挟まる」
嫉妬ちゃんさん「実際、マンゴーって繊維が多くて歯に挟まりまくりますよね」
ゲームマスター「何か調べるところからだった・・。」
確定申告さん「ちな千疋屋」
paper moonさん「高い」
確定申告さん「2つで10,000だった」
嫉妬ちゃんさん「え、高いマンゴー」
バナナミルクさんが確定申告に名前を変更しました。
ゲームマスター「このまますんなり埋まってくれると自分も楽でいいんですが。」
確定申告さん「太陽の卵ぽちってきたわ」
確定申告さん「よかったねGM」
kariさんが訂正申請に名前を変更しました。
kariさんが箱入れない娘に名前を変更しました。
kariさんが越えたい親に名前を変更しました。
kariさんが山手線ゲームに名前を変更しました。
ゲームマスター「朗報:赤ナシ全員酉有」
kariさんがpaper moonに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがザナルカンド大竹に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんたちありがとう」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
ダムドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 19:01:08)
kariさんがソイジョイに名前を変更しました。
kariさんがバナナミルクに名前を変更しました。
kariさんが残業代に名前を変更しました。
kariさんが嫉妬ちゃんに名前を変更しました。
kariさんが定額貯金に名前を変更しました。
山手線ゲームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 18:58:51)
kariさんがFUCKDOMEに名前を変更しました。
越えたい親さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 18:54:30)
訂正申請さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 18:53:27)
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/27 18:52:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
残業代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 18:50:25)
kariさんが鳳雛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
FUCKDOMEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 18:45:01)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
箱入れない娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 18:38:24)
嫉妬ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 18:37:10)
ゲームマスター「次回更新 19:00」
ソイジョイさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ザナルカンド大竹さん「kontiwa」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 18:26:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 18:18:38)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
鳳雛さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 18:09:00)
定額貯金さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 18:04:41)
ゲームマスター次回更新 18:30
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
確定申告さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 17:57:56)
paper moonさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 17:57:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 17:56:27)
ゲームマスター更新確認18:05
ゲームマスター狐有り普通ルール。

【禁止】
シスコピ、村人騙り

その他、細かい部分はwikiで確認してください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◆その他
占い候補の方は理由と結果を分けてください
早噛みはなるべく控えてください
戻る