過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
喉越し
◆Af16dxwNA2
[共有者]
(死 亡)
 
 
発生源
ごめん怖い ◆Y1w/upbFIA
[村 人]
(生存中)
 
 
サイダー
◆8NJ6Zib7Kg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
召喚魔法
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノイズ
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
時限爆弾
minute ◆jQZfGWgL6c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アル美
◆OndccO8O62
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラムネ
◇p6I2xsVk9M
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんてん
◆rJbbhoV/yI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
優しい妹
kari ◆jtG77h59gY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
蜜柑
まきや ◆JhwymF.DRU
[村 人]
(死 亡)
 
 
お月見
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラッシュ
OCT ◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
角砂糖
◆1.lrbD1h6s
[人 狼]
(生存中)
 
 
茶色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[占い師]
(死 亡)
 
 
氷の女王
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 午後とふつう村 〜 139818番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終わります」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
ラッシュさん「そのあたりの不自然さから見抜いている人は多そうです。
自分はさっぱり当たりません。
後、いきなり正しくないとか否定するような言い方してると社会出たらかなり損するので、どうしてこういうプレイしたんですか?ぐらいで聞いてね。
それではGMさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「ラッシュさんがいいことを言いました」
蜜柑さん「それは確かに>視点漏れ
今日はどうもありがとうございました、参考になりました」
ラッシュさん「自分視点で考えたままをしゃべることが出来る村と
自分視点で考えたままをしゃべると視点漏れになってしまう人外なら
自然に話せるのは村かなーと思うので
間違っていても自分視点での考えを話す方がいいと思いますよ」
ラッシュさん「客観的に無難な発言ばかりするのと村よりも明確に内訳が分かる役が
視点漏れしないようにしゃべってる の違いがいまいち自分には見分けられません」
蜜柑さん「立ち位置、ですか。自分的には客観的な俯瞰視点で見ようとして、特定の立ち位置みたいなのは持ちたがらないかもしれない」
ラッシュさん「自分と月見さんは対立してて、発生源さんとも対立してて
それぞれの立ち位置がある程度明確に出てるから考えやすいと思う。
逆に人外のステ役はあいまいな立ち位置取ってることが多いんじゃないかな」
蜜柑さん「ま、『どうせCOできないから』というとても大きな理由もありますが!>村人」
ラッシュさん「ただ今回の村側で一番判断に困るのは多分ラムネさんで意見が揃うと思う」
ラッシュさん「素村ならそういう感じで2日目グレランで全然しゃべらない人は一定数いるよ。」
ゲームマスター「なんにもわからないところから、スタートするのが村人だよん」
蜜柑さん「村人が嘘言ったら村の不利益になりそうで、それくらいなら自分が吊られる方が傷少ないかと考えるのですよね」
ゲームマスター「昔、2-2で霊残し進行があったころの状況に似ているのか」
お月見さん「では、GMさん、参加者の皆さん、ありがとうございましたー」
お月見さん「3-1だし、どっちかって言ったら後者の方がデメリット大きいと思うけど。」
ゲームマスター「確かに、霊抜きづらいから余計占い噛ませてるかもねえ」
ゲームマスター「霊偽に対応しがたくなる、かー 盲点だった」
ラッシュさん「とりあえず今回の自分は3−1初日共有なら狩人残ってるし
素村だから吊られてもいいつもりであまり発言していない
→逆に人外は初日のグレラン時は結構しゃべる、その後吊りが決まった時に
急にしゃべらなかった月見を疑う。

蜜柑さんのは言っちゃうと無難な発言しかしてないから人外にみられたんだと思うよ」
ゲームマスター「GMは霊界で言った一個しか思い付きませんでした>アーマーのデメリット」
お月見さん「アーマーのデメリットは霊偽に対応し難くなるのと狼が占いを噛みたくなる状況を作ってしまう事だと思ってる。」
お月見さん「◆ゲームマスター 「アーマーのデメリットってなんだろうか」」
蜜柑さん「私の初日、自分で正解と確信できる事しか言ってませんよね。その辺もどうなのか」
ラッシュさん「いや、自分も月見との殴り合いで発生源と角砂糖は相互
角砂糖が身内票もらってたり、ラッシュと月見でーなんて言ってた当たりとかでミスったせい。
勝敗はまぁ仕方ないよ」
優しい妹さん「ただ、大いに自分は村ですと言う方が勝率は良い筈だ。」
発生源さん「ラッシュごめんな
最終日間違えるのは申し訳ねぇ」
ラッシュさん「それならそれでいいんだけど、いきなり正しくないって言われて
理由聞いたらそれじゃはぁ?ってなるのが当たり前だからね」
角砂糖さん「最初はオーソドックスにやって、あとから模索するのが
なんだかんだで上達への近道だと思います」
ノイズさん「つまり、常に万能な姿勢というものはないし、正しいかどうか、というのも
また非常にあやふやで、問うべきでない問いだと思います。
哲学ですね。」
ゲームマスター「とにかく集中して参加して、好きなプレイヤーさん見つけたり、その人の真似してみたりするところから、始めたらいいと思うんだ」
お月見さん「僕みたいなスタイルも楽しいですけどね」
優しい妹さん「言い切ってしまえば、正解は無いな。挨拶1言だけ喋って蚊帳の外になって勝ってるのも居るし。」
ノイズさん「ゲームへの姿勢というのはお箸に似ていると思います。
ごはんを食べるならお箸がいいけど、スパゲッティ食べるなら
フォークがいいし、プリン食べるならスプーンがいいと思います。」
ゲームマスター「スタイルは自分で見つけていってほしいけど」
てんてんさん「サイダー指定が一番ダメだったなw」
時限爆弾さん「3日目のクソみたいな●出しは許してくれ」
お月見さん「固定観念ってやっぱり面白いなって思う村でした。村建て同村ありがとうございます」
角砂糖さん「共有噛みも召喚噛みも狩人噛みも意図的で失敗ではないです。
軽く霊界ログよんでそれだけは伝えときます。」
蜜柑さん「『正しいなら正しいでいい、自分がそれに合わせるから』。どっちにせよ判断材料がないのです」
優しい妹さん「蜜柑は多分負けたけどあんな感じでやれば良いのか、とかそういう事を聞きたいんだと思う。」
優しい妹さん「違うラッシュ」
ゲームマスター「ずつが抜けた、ちょっとずつ、」
ゲームマスター「蜜柑さんはいっぱい参加して、ちょっと覚えていったらいいと思います」
発生源さん「村立同村ありがとうございました」
ラッシュさん「蜜柑さん ちょっと筋通らないこと言ってるのわかってる?
あの人達村として正しくない行動をしてると思うんですけどって言っておいて
根拠も述べずにその返事は何?」
ゲームマスター「さようならー」
アル美さん「村建て同村ありがとうございました」
時限爆弾さん「村建て同村ありがとうさようなら」
時限爆弾さん「利敵以外は全部正解でしょ」
優しい妹さん「最終日って大体こんなもん>蜜柑」
蜜柑さん「いや、そもそも村人ととは何ぞやって把握してないのですよ。5戦目で」
時限爆弾さん「村人の正しい姿勢ってなんだよ」
角砂糖さん「自分悩むタイプとして安穏とする人は好きじゃないけど正しくないとは思わない」
発生源さん「角砂糖殴ったら確実に殴り負けるんだよなあ
ラッシュ殴り倒した方がまだ分があるとみた
ごめんね」
ラッシュさん「逆にどこが正しくないと思ったのか教えてどうぞ」
ラッシュさん「角砂糖と発生源で相互で自分が悩むタイプやとおもって最終日過ごしてたわ
失敗した」
蜜柑さん「発生源さんやラッシュさんの態度は村人として正しいものなのか、と皆様にお尋ねしたい
by初日吊られ」
優しい妹さん「茶色死んでたし3日目ぐらいから、もうゴールしたくなった」
時限爆弾さん「お月見さんの強誘導と告発がうまくマッチした感」
ゲームマスター「霊界から見てるととんとん拍子に狼ゲームだった」
角砂糖さん「発生源の最後の発言で、ラッシュの投票が発生源にいかない気がしたから」
発生源さん「狼の票だからね、仕方ないね」
ラッシュさん「正直自分が吊られるのは予想外だったわ」
角砂糖さん「パーフェクト、でいいよね」
蜜柑さん「お疲れです」
時限爆弾さん「潜伏狼に全部背負わせて正解でした
ありがとうございます」
サイダーさん「お疲れ様」
発生源さん「お疲れ様」
召喚魔法さん「おつかれさんでした」
アル美さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
優しい妹さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
お月見さん「お疲れ様でしたー相方さんGJ」
ノイズさん「おつかれさまでしたー」
ラッシュさん「お疲れ様」
時限爆弾さん「お疲れさまー」
氷の女王さん「お疲れ様でした」
角砂糖さん「お疲れ様。」
てんてんさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/06/27 16:30:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
発生源さん1 票投票先 → ラッシュさん
ラッシュさん2 票投票先 → 発生源さん
角砂糖さん0 票投票先 → ラッシュさん
ゲームマスター「ラッシュさん投票で狼勝ちっぽい」
発生源さん「ノイズ狐じゃないならてんてん噛まないだろうし」
角砂糖さん「ラッシュはなんだろう、初日はできる人臭だったのに
どんどん残念な人になってしまった印象 月見殴ってたのに」
てんてんさん「無理そうだ」
発生源さん「でもノイズ狐じゃなかったらやばくね」
ラッシュさん「殺せ殺せいいまくってたのはどこいったの?」
発生源さん「え?まじで?」
発生源さん「最初のテンションって、三日目からこうだよ!!
テンション殴りってなんだよ!」
時限爆弾さん「俺の投票が時限爆弾になってて気分いい」
角砂糖さん「ただノイズはいまとなってはほんとうに狐だったとは思ってないんだけど」
氷の女王さん「これで角砂糖さんが吊れたら狼は怒っていいw」
発生源さん「角砂糖は騙り狼が即破綻するような噛みしてたから身内もあるかなーと思ってたけど掘り下げるの止める」
お月見さん「いつも思うけどラムネさんちゃんとトリップ付けろよwwwwww」
ラッシュさん「正直殴るより村アピしてくれた方が良かったな。
最初の方のテンションはどこいったの?態度変わる子は嫌いよ」
角砂糖さん「私自身は月見とラッシュ両吊り、ノイズ吊りはおした。村に貢献したつもりだけれど
あと昨日も言ったけど初日のステ気味からの時限爆弾からの投票」
発生源さん「だからお月見誘導は村アピになんねーって主張してるのわからない??ラッシュ殴り倒すわ」
発生源さん「お月見の出るタイミングだってラッシュ吊らせないためだろと
ラッシュから告発が出ないからラッシュ非狼見せるためだろと」
ラッシュさん「俺も月見完全に吊ろうとしてましたが?」
角砂糖さん「どうぞどうぞ」
発生源さん「俺はちゃんとラッシュ吊ろうとしてただろ!いい加減にしろ!」
ラッシュさん「最初から最後までずーっと殴ってきてる青色の人がいるんだけどなー」
発生源さん「とラッシュは殴ったけど角砂糖も殴るべきですか」
発生源さん「あんな殴ってる方がよっぽど身内だよ」
発生源さん「それに狐生存見てるなら相方吊って霊残して身内見せてもいいわけだし」
角砂糖さん「初日ステ吊っただけしか」
てんてんさん「おつかれー 狩人すまんw」
ラッシュさん「優しい妹吊りの日に発生源と月見の2人だけが俺に投票してたとかもあったけど
とりあえず聞いてあげる」
角砂糖さん「グレランしてないし」
発生源さん「票すら入れてないんだよこの人たち」
角砂糖さん「昨日ああいったけど一応ちゃんと悩みます」
ラッシュさん「聞いてあげる」
発生源さん「ラッシュと月見なぐりあってたけどさー」
ノイズさん「といっても指定でしたししょうがないか。」
発生源さん「ねぇ聞いてよ」
優しい妹さん「霊噛んでグレーの殴り合いだぁっ」
蜜柑さん「狐お疲れでした、惜しかったですね」
発生源さん「はい」
お月見さん「相方頑張れー」
角砂糖さん「おはようです 夜の時間なかった」
ゲームマスター「おつかれさまー」
9日目の朝となりました。(14/06/27 16:25:08)
てんてんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんてんさんを狙います。 >>> 角砂糖 <<<
ノイズさん「うわ、角砂糖狼なんだ、よくあの誘導で…おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
8日目の夜となりました。(14/06/27 16:24:39)
ノイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
発生源さん1 票投票先 → てんてんさん
ラッシュさん0 票投票先 → ノイズさん
てんてんさん1 票投票先 → ノイズさん
ノイズさん3 票投票先 → 発生源さん
角砂糖さん0 票投票先 → ノイズさん
てんてんさん「おつかれさまでした」
ノイズさん「ではでは」
ノイズさん「示し合わせた感もあるのですがこれがどうだか」
発生源さん「だから告発に出たんだろと俺は言いたい」
ノイズさん「で、COなし」
召喚魔法さん「発生源に角砂糖投票できるように見えないし」
ノイズさん「ラッシュさんとお月見さんが6日目からぶつかってるんですよ」
発生源さん「いやだから引き分けにしようぜと」
召喚魔法さん「結果的に発生源の柱が一番マシそう」
ノイズさん「今日の柱はあんまり印象よくないと思いますよ、どうせ僕吊れるわけですし」
氷の女王さん「狼が有利かなと思ってたけど、引き分けになりそうですね」
角砂糖さん「指定後の村柱はアピにはなりませんよ」
発生源さん
発生源さん「柱」
発生源さん「いや、角砂糖が俺狼見てるなら村負けるから俺吊って引き分けで良い」
ラッシュさん「ノイズつって明日でいいかな」
発生源さん「そう思いますか
なら村勝てないので柱しますね」
角砂糖さん「発生源吊ったら終わると思うんだけど」
ゲームマスター「ドキドキ」
ノイズさん「はいはい、了解です。」
発生源さん「必殺引き分けにしないか発動!」
発生源さん引き分けにしないか?
てんてんさんうん、まあこの結果でもノイズ吊るかな。
ノイズさん「ここで僕吊るようなら正直お手上げですけどね。位置的に確かに
狐として告発できなくもないですけど、噛みこれで吊るなら。」
角砂糖さん「私初日時限爆弾に投票されてステ気味の3得票ですって告白しておきます」
発生源さん「あれ、指定されてたっけ見てなかった」
発生源さん「誘導してたからノイズ吊れずに告発に出たんだろ」
角砂糖さん「お月見は指定されてるから告発するのもおかしくないよ発生源」
お月見さん「まぁ村が引き分けにするかどうかは知らんけどそれ使って」
ラッシュさん「月見から誘導されてたし、月見に誘導してた俺がまだ疑われるのは正直わからん。」
蜜柑さん「お疲れです」
お月見さん「というメリットがあるからここは狐噛むべきだと思うが、霊能がいるとキツいとかそういうのあれば話は別だけど」
氷の女王さん「いや、勝てる気がしないならサイダーさん噛むと言ってたはずです」
発生源さん「ノイズ狐だからサイダー噛んだんだろ」
ノイズさん「僕吊って2吊りの1消費するか指定なりするかはおまかせします。」
ゲームマスター「意図的に狩人噛んだと思う」
ラムネさん「角砂糖さん 「ラムネ狐か、GJだったんじゃない」 www」
てんてんさん「お月見は●」
発生源さん「ラッシュそれどういうこと?」
優しい妹さん「3人なら霊が居ないだけ。」
角砂糖さん「死体なしの件」
お月見さん「狐噛まなきゃ狐だって証明されてないし、逆にこの対面で僕が狼で素村に告発して狩人噛み→(狐は確定生存)で狐噛みしないで狐吊らせて最終日狐狼素霊の最終日で引き分けという選択肢を持たせられる状況にもできる」
サイダーさん「噛み操作ズレてミスった?」
角砂糖さん「ラムネ狐か、GJだったんじゃない」
ラッシュさん「いやいや ノイズ噛まれてないじゃん」
ノイズさん「ひどい噛みですね(棒読み)」
発生源さん「お月見が昨日告発に出た理由
7人なのだから別に明日でも良かったはず
狼同士でラインを切っていたから、有利になるために焦って告発に出たのだろう
また、サイダーから狩人COが出て、ラッシュが吊られそうになったから出たのだろう

そんなわけでラッシュが狼透けてるよ
やったねたえちゃん」
氷の女王さん「偽告発と思われると引き分けですね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
発生源さん「サイダーは真狩人だろう
なぜなら、サイダーの狩人COを見てからお月見が告発に出たから

そして時限爆弾の角砂糖投票
初日3発言の角砂糖に時限爆弾が票を入れている、これは吊る気がある票
角砂糖は村」
角砂糖さん「おはようです」
ノイズさん「おはようございます。」
ゲームマスター「霊界から見ると狼そんなに辛くはなさそうなんだけど」
優しい妹さん「狩は噛めるから 4人残すなら発生源とラッシュと角主人で殴り合い」
8日目の朝となりました。(14/06/27 16:19:17)
サイダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんてんさんを護衛します。 >>> サイダー <<<
ノイズさんの念話「んもーきつねもうつんでんだからはやくー><」
ラッシュさんの独り言「角砂糖かな 死体無しの後ノイズ言い出してるし」
サイダーさんの独り言「発生vsラッシュだけど、ラッシュ誘導は真意ドッチなんだろ」
氷の女王さん「一応狩人と勝負する方法もありますが、それならサイダーさんが告発すれば良かった話なのでサイダーさん狼は難しそうですね」
サイダーさんの独り言「とりま角砂糖は○確定なんじゃ?」
てんてんさんの独り言「霊界よ、オラに力を…」
召喚魔法さん「霊の夜の独り言はアテにならんからもういいよw」
優しい妹さん「偶数でも奇数でも明日ノイズ吊って最終日な事は変わらないな」
サイダーさんの独り言「月狼は情報出しすぎじゃないですかね」
氷の女王さん「ラッシュさんが相方なら告発しないと思うので、最終日は角砂糖さんvs発生源さんですね」
時限爆弾さん「明日狐吊れば割と良い勝負になりそう」
てんてんさんの独り言「角砂糖→ノイズ むしろこっちか?」
お月見さん「相方の腕次第で変わるけど」
氷の女王さん「まあそうですね。ノイズさん吊りは届かないと思います。」
蜜柑さん「お疲れです。うーんカオス」
てんてんさんの独り言「あかん…身内にみえなくもない…」
角砂糖さんの遠吠え「残りであまり勝てると思ってない」
氷の女王さん「お疲れ様です」
お月見さん「最終日行ってもノイズ吊れないしこの告発はありだろ」
ラッシュさんの独り言「角砂糖vs発生源か」
てんてんさんの独り言「うーん…ラッシュ狼かどうか」
角砂糖さんの遠吠え「サイダーかみ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ノイズさんの念話「角砂糖さんはこれで白く見えるでしょう。中身しらんけど。」
てんてんさんの独り言「お月見→ラッシュ
発生源→ラッシュ」
お月見さん「お疲れ様でした」
角砂糖さんの遠吠え「いらなかったのに。お疲れ様。」
ノイズさんの念話「と言いながらもまあ死体なし出てた段階でこの状況余裕でした。」
てんてんさんの独り言「狼乙」
サイダーさんを狙います。 >>> 角砂糖 <<<
氷の女王さん「ここで告発をするということはラッシュさんは非狼でいいですね」
ノイズさんの念話「ひどいよー><」
7日目の夜となりました。(14/06/27 16:14:57)
お月見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
発生源さん0 票投票先 → お月見さん
ラッシュさん0 票投票先 → お月見さん
お月見さん6 票投票先 → ノイズさん
てんてんさん0 票投票先 → お月見さん
サイダーさん0 票投票先 → お月見さん
ノイズさん1 票投票先 → お月見さん
角砂糖さん0 票投票先 → お月見さん
優しい妹さん「最後の独り言でサイダーとは言ってたな確か」
召喚魔法さん「ラッシュのそれは全然村アピになってない・・・」
ゲームマスター「こりゃーラッシュさんが最終日につれてしまうのか」
ノイズさん「えー」
ラッシュさん「COなし言っちゃったついでに言っとくが
2日目
◆ラッシュさん  「雑な話題で発言数稼いでるところ占ってステ吊るんやで」
暗に俺みたいなのつっとけって言ってるわけだから。
いまさら吊られるのはごめんだが」
お月見さん俺吊り→相方がノイズ噛むからノイズ吊って、狩人はノイズ護衛するな
サイダーさん「皆3票放置で1票誘導スキっすな。グレランの情報意味ナイじゃん」
角砂糖さん「じゃあ明日ラッシュ吊って最後ノイズ」
発生源さん「お月見を殺せ」
てんてんさん「無いか、返事なしならお月見釣る」
お月見さん狼CO ノイズさん狐でーす。届かない位置なので告発
ノイズさん「共有よ…下を…下を見るのです…」
ゲームマスター「おーしていとんだ」
発生源さん「狩人COでたからラッシュ吊りだー!やったー!」
サイダーさん「物好きっすなとは思う」
お月見さん「いや。。。。あの。。。。ラッシュさん吊ってくれないんですか。。。。。」
てんてんさんサイダー放置でお月見COある?
発生源さん「サイダーを残せ
ラッシュを殺せ」
ラッシュさん「角砂糖+残り狼なら2吊りで村2回吊れば勝ちだから
仲間混ぜていうことはないだろうし、とりあえず月見は横において最後に考えれば良い」
サイダーさん「指定は運、別に好きにやって良いけど」
角砂糖さん「あと私結構大きな村アピもってるんで狼は噛んだほうがいいですよ」
発生源さん「お月見を殺せラッシュとともに殺せ」
ノイズさん「自分で真偽がついた、って考えは確かにスッポ抜けてましたね。
自分から言い出せてれば村アピになったでしょうに、申し訳ない。」
サイダーさん狩人CO!
------------------
  【 護衛 】   【 犠牲 】
2夜【てんてん】→3朝【茶色  】
3夜【てんてん】→4朝【召還魔法】
4夜【てんてん】→5朝【喉越し 】
5夜【てんてん】→6朝【    】☆ 死体ナシ(霊護衛)
6夜【てんてん】→7朝【    】
------------------  
てんてんさん「CO無いか、返事なしならサイダー吊ります」
召喚魔法さん「夜は良い感じだったのになんでサイダーに飛ぶんだよ・・・」
サイダーさん「3票指定は筋が通るが、他狙って狩吊れたら本末転倒じゃ?」
お月見さん「まぁ発生源狼は薄いと思うけどね」
角砂糖さん「狼狙わずに狐だけ器用に吊るつもりなんかありませんよ」
ノイズさん「そりゃ言われれば考えますけどね」
発生源さん「ラッシュを保護しておけば引き分けは得られるかもと甘い考えを持っている共有を噛め」
優しい妹さん「狩乙」
サイダーさん「村村なら好きなだけ誘導しておいて、最終日前に離脱できてラッキーですな」
お月見さん「はい^^^COないそうなのでラッシュさん吊ります^^^^」
サイダーさん「相殺で良いんじゃね?」
ラッシュさん「◆角砂糖さん  「ラッシュと月見吊れば狼1吊れそうではある

これがあるから俺は発生源>角砂糖 の順での吊りを押す。」
発生源さん「狼ジョブなラッシュを殺せ」
てんてんさんラッシュじゃないよ、サイダーを指定する。COある?
お月見さん「発生源が狼ならサイダーか、角砂糖、ノイズと繋がっているって感じ」
発生源さん「考え直せとかいいつつ村アピゼロなラッシュを殺せ」
角砂糖さん「ノイズがいったいどうしてそれまでそのことを考えられずに、
2日もして昨日いきなりそれがわかったのかの判断に苦しむ」
ノイズさん「ジョブってなんだジャブですよジャブジャブ」
喉越しさん「◆ラッシュさん 「COはないが考え直せ」
なんでお月見の指定に乗せられてるんやw」
ノイズさん「お月見さんのさりげないジョブがみぞおちに」
ラッシュさん「って月見かよ くそが」
発生源さん「お月見の指定にCO無しで返すラッシュを殺せ」
氷の女王さん「金色うさぎさんなんだろうなと思ったら金色うさぎさんでした」
発生源さん「ラッシュ指定がキターやったー!
と思ったら月見だったーやだー」
ラッシュさん「COはないが考え直せ」
ノイズさん「あと、あの日(僕誘導をはじめた日)はそれこそ僕狼で
見るなら2W吊れる可能性考えると急ぎすぎ、というかちょっと危なかったのでは?」
お月見さん指定:ラッシュさん COありますか?
発生源さん「ラッシュ、お月見、氷の女王から1w選択
ラッシュ サイダー ノイズから1w選択って感じ
ラッシュはユーティリティ狼」
蜜柑さん「お疲れです」
お月見さん「じゃあラッシュさん吊りますー^^」
お月見さん「おはよー」
ラッシュさん「おはよう」
ノイズさん「昨日の続きですが、僕で真偽ついたかもっていう論点ですね、そこは納得しました>角砂糖
ただ、村陣営なのでそこはベグったんだろうなとしか言いようありませんね。
茶色の共有占いがどうので一番噛める位置だったでしょうし。」
角砂糖さん「おはようです」
てんてんさん「ラムネは○」
氷の女王さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
てんてんさん「おはよう」
ノイズさん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(14/06/27 16:08:52)
氷の女王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷の女王さんを狙います。 >>> お月見 <<<
サイダーさんの独り言「【能力発動】アナタはてんてんさんを護衛しています。」
てんてんさんを護衛します。 >>> サイダー <<<
時限爆弾さん「お月見が狐告発したら間違いなく角砂糖が狼の焦点になる」
優しい妹さん「◆てんてんさんの独り言 「角砂糖→ノイズ」 最終日まではいけそう」
てんてんさんの独り言「サイダーつっとこっと」
お月見さんの遠吠え「噛む」
お月見さんの遠吠え「いや告発した方がええ状況だと思うけど」
蜜柑さん「狼としても狐を吊る必要ありますしね」
てんてんさんの独り言「角砂糖→ノイズ」
角砂糖さんの遠吠え「だまってて」
お月見さんの遠吠え「発生源が吊れないなら俺は潜伏する側にいたいけどどっちでもいいやー」
角砂糖さんの遠吠え「いや、お月見が指定されたら告発いらないから」
ゲームマスター「あーでも、これ」
氷の女王さんの独り言「村か狐という事は吊るとしたら5>の段階しか無いということですねはい」
ノイズさんの念話「かみあとついた!」
お月見さんの遠吠え「それは指定されたときの場合だけど」
ノイズさんの念話「こわいこわい!」
ゲームマスター「サイダーさん噛めないとちょっときつい?」
お月見さんの遠吠え「2Wだってのは霊能がいるから既に見えてる」
角砂糖さんの遠吠え「あー霊能生きてるから意味ないかーあーまーどっちでもいいか」
角砂糖さんの遠吠え「というか明日噛むと2狼だとばれる」
氷の女王さんの独り言「というか人狼があんなにヘイト稼ぐ必要がよく分からないので村か狐でいいです」
お月見さんの遠吠え「明日指定された場合→7人で狼CO ノイズ狐って言う。 で俺吊って死体なし出して4人で偶数」
てんてんさんの独り言「発生源→ラッシュ
お月見→ラッシュ
氷の女王→発生源
ノイズ→角砂糖
ラッシュ→発生源」
角砂糖さんの遠吠え「明日噛んで2狼なら告発するしかない」
喉越しさん「◆角砂糖さんの遠吠え 「今日もう一度噛んで偶数にしとこう」
噛む意味あるのかね?その後にGJ喰らったら吊り増えるけど」
氷の女王さんの独り言「なんか「こいつ残しとこうぜwww」って残されてるっぽい感じがするので、
発生源さんはもう村でいいかなと思い始めてる」
お月見さんの遠吠え「いや、今日噛むのはやめるか」
蜜柑さん「お疲れです」
ラッシュさんの独り言「角砂糖と発生源とお月見 3人吊って終わりでいい気分」
サイダーさんの独り言「指定は運ですなー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
お月見さんの遠吠え「ノイズ狐」
角砂糖さんの遠吠え「今日もう一度噛んで偶数にしとこう」
6日目の夜となりました。(14/06/27 16:04:12)
ラムネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラムネさん7 票投票先 → 氷の女王さん
発生源さん0 票投票先 → ラムネさん
ラッシュさん1 票投票先 → ラムネさん
お月見さん0 票投票先 → ラッシュさん
てんてんさん0 票投票先 → ラムネさん
サイダーさん0 票投票先 → ラムネさん
ノイズさん0 票投票先 → ラムネさん
氷の女王さん1 票投票先 → ラムネさん
角砂糖さん0 票投票先 → ラムネさん
ゲームマスター「ありがと」
優しい妹さん「霊界に居る」
喉越しさん「召還魔法だけ>GM」
時限爆弾さん「召還魔法くん」
お月見さん「角砂糖面倒だな」
発生源さん「なんか誘導がクロスしてるな、身内誘導あるかも」
ノイズさん「○ですよ、偽のね。村陣営であることはお約束しますけど勿論。」
サイダーさん「3票は今後どうするんだろ、狼から投票されてるけど」
お月見さん「そんな根拠昨日言ってねえじゃんwwwwwww>ラッシュ」
角砂糖さん「反論するならまともに反論しなさい」
発生源さん「狐を保護する気があるなら時限爆弾に入れるなよ」
ノイズさん「昨日の反応とはどういった風に?>角砂糖」
ゲームマスター「真の白って誰ですっけ」
氷の女王さん「保護して何になるというんですか。
占い両方吊っちゃった時点で狐COとかはいそうですかと即吊りします」
角砂糖さん「◆ノイズ 「いきなり僕の名前出ましたね、あって狂狐の○、即ちほぼグレー扱いなのに。
吊り位置探してます?」
茶色と優しい妹が非狼で区別ついたのならノイズしかいないんだけど
ていうか○でいいんだよね念の為きくけど」
お月見さん「サイダーの中身が分からねえな、村に漬け込んでるって感じ」
発生源さん「ラッシュの立ち位置不安定すぎー」
氷の女王さん「狐保護とかまたまたご冗談を」
ラムネさん狐狩保護になるから今日は俺吊りでいい
氷の女王さん「かなり厳しいというか、茶色さんが噛まれた時点で相当厳しいので厳しさはそんなに変わってないです」
ラッシュさん「俺がどうみて人外見えてるのかわからんね。
お月見は3日目いきなりステになってその後また急にしゃべりだしたと思ったら結局どっちよらずなことしか言ってないからおかしいつってる」
ノイズさん「それよりも角砂糖さんですかね 昨日の僕誘導がなんというか
いきなりすぎて、位置的に僕囲いで見るにしろ狂狐ですよ
ちょっと視点がぶっ飛んでるような もっと見る位置あるだろうに」
発生源さん「ラムネとか情報落ちなさすぎワロタwwwwww」
角砂糖さん「昨日の反応的にあるよ」
優しい妹さん「無駄吊り1稼げた やっほーーーーーーーーーーーーーーーーー」
お月見さん「ラムネ何かよりラッシュ吊りましょうよーーーーーーーーーー」
氷の女王さん「COあるならお早めに。無いなら吊り。」
発生源さん「角砂糖はノイズ人外にそんなに自信あるの?
昨日の提案は人外吊れなきゃかなり厳しいぞ」
ラムネさん「COなし」
お月見さん「発生源さんもラッシュさんと対立してるんですがそれはw」
てんてんさんじゃあ、ラムネCOある? 促されたからってわけじゃないけど
発生源さん「ラッシュを殺せ」
角砂糖さん「ラッシュと月見吊れば狼1吊れそうではある
でもかわらずノイズおし 理由は軽い誘導に敏感すぎるので
真狂(狐)判明した可能性もあるのに反論がおかしい」
発生源さん「ラッシュはさあ見えてるんだよ人外が」
お月見さん「誰も妹が非狐なんていってねえよ、狐でも今吊る必要がないって言ってんだよ>角砂糖」
ラムネさん指定
発生源さん「もうどっちでもいいだろこの話はやめやめ
俺だってラッシュ投票ですしおすし
>氷の女王」
サイダーさん「グレランで狐吊れて、居ないのに狂占残してPP時はどうするんだろ」
ノイズさん「吊れてしまった場所うんぬんは終了後に言うとして最善手を追いましょう。」
お月見さん「ラッシュ吊りてぇ」
発生源さん「俺視点で考えてるから別にええやん?そんなことしか殴れないの^^?」
お月見さん「後ラッシュさんの誘導ってそれ氷の女王とかにも当てはまるんですけどwwwwwwww」
角砂糖さん「妹が狐じゃないと断定できる根拠がない>お月見」
氷の女王さん「死体無し出るなら今日妹吊りでいいですよね>発生源さん」
蜜柑さん「狐が噛まれましたね。てんてんさんが生きてる限りGJとは見られないでしょ」
ラムネさん霊能はよ指定
ノイズさん「というかほぼ間違いなく狐でしょうね。」
ラッシュさん「発生源はなんで自分を対立から抜いてるの^^?」
発生源さん「俺の妹吊りが正しいと証明されてしまった^^」
氷の女王さん「破綻した占いは即吊るって人が多いんでしょ>お月見さん」
お月見さん「吊りが意味不明^^^^^^」
角砂糖さん「ここで霊能噛むとかまさかなんだけどね」
サイダーさん「グレランしても、狐は絶対吊れないと思うのもスゴイね」
ノイズさん「死体なし出たならまだ狐追えますね」
ラッシュさん「狐が残ったかGJか。」
発生源さん「お月見ーラッシュ
サイダー氷の女王
ここら辺が敵対してる気がする」
てんてんさん「やさしい妹は○ね」
ラムネさん「平和ーー^^」
お月見さん@心理的、狼の戦略的に考えても真狼狼の内訳で占いを噛まない→優しい妹は99%非狼
A狂の場合残しておけば後々特、狐の場合は今吊る必要もない。
で、何で優しい妹吊りに急ぐんですか??????
氷の女王さん「死体無し出るんですかそうですか」
ラッシュさん「おはよう」
喉越しさん「狐噛み」
お月見さん「あのさぁ」
角砂糖さん「おはようです」
てんてんさん「おはよう」
お月見さん「おはよー」
ノイズさん「おはようございます。」
氷の女王さん「そこ吊るならもう狐は死んでると決め打ちますね。
狐生きてるならもうほぼ勝ちないので。」
6日目の朝となりました。(14/06/27 15:57:48)
ノイズさんを狙います。 >>> お月見 <<<
ノイズさんの念話「ほしいなー」
ノイズさんの念話「SGにして残しておいてほしいなー」
サイダーさんの独り言「【能力発動】アナタはてんてんさんを護衛しています。」
てんてんさんを護衛します。 >>> サイダー <<<
サイダーさんの独り言「村の推理時間作成に、実行遅くしたほうが空気読めてるんですかね」
角砂糖さんの遠吠え「あと身内誘導するのでいれて」
てんてんさんの独り言「あ、残った確定白ってワイだけやないか」
お月見さんの遠吠え「ごめん、共有初日なのか><」
サイダーさんの独り言「2連で実行最後だった気も 単に狩生存チェック目的なんですかね ●とかしか吊ってないけど」
角砂糖さんの遠吠え「すぐ噛んでいいんじゃない」
召喚魔法さん「月見って共有騙り云々であれこれ突っ込んできたくせに何も見てないのか・・・」
ノイズさんの念話「かむんだよねー?」
ノイズさんの念話「かむなよーかむなよー」
角砂糖さんの遠吠え「共有初日だよ」
優しい妹さん「そこは見て無かったヽ(´Д`;)ノ 自分で出した○だから灯台下暗し。。」
お月見さんの遠吠え「じゃあノイズいくー140」
お月見さんの遠吠え「もう一人の共有どこ?」
氷の女王さんの独り言「狐生きてるならもうほぼ勝ち無いので」
角砂糖さんの遠吠え「そこ狐ありそう わかった」
氷の女王さんの独り言「そこ吊るならもう狐は死んでると決め打ちますね」
ゲームマスター「狐さんは俄然噛み候補やね〜」
優しい妹さん「げ ノイズさんが狐だったか」
お月見さんの遠吠え「どっちでもいいや、氷の女王かノイズの2卓で考えてた」
お月見さんの遠吠え「ノイズ噛み」
蜜柑さん「乙でした。狐さんはそろそろどうなりますかねー」
角砂糖さんの遠吠え「氷の女王とかめんどくさそう」
氷の女王さんの独り言「そこ吊りはー…」
お月見さんの遠吠え「そこそこ良い位置」
ゲームマスター「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(14/06/27 15:53:21)
優しい妹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラムネさん0 票投票先 → 優しい妹さん
発生源さん2 票投票先 → ラッシュさん
ラッシュさん2 票投票先 → 発生源さん
お月見さん0 票投票先 → ラッシュさん
てんてんさん1 票投票先 → 優しい妹さん
サイダーさん0 票投票先 → 優しい妹さん
ノイズさん0 票投票先 → 角砂糖さん
氷の女王さん0 票投票先 → 発生源さん
角砂糖さん1 票投票先 → 優しい妹さん
優しい妹さん4 票投票先 → てんてんさん
ラッシュさん「推理せずに発言稼ぎしてるってことだよ
月見はもっと出来る奴に見える」
優しい妹さん「自分は真狂なんでしょ? それなら吊らないのおかしくない?」
お月見さん「おう>ラムネ」
角砂糖さん「ラッシュ初日でよさそうだったのに残念な人に下降してしまった」
ラムネさん「お月見さん 「何で非狼だって分かってる人間を殺す必要があるのか」
お前さっきからなんで妹非狼きめうってんの?」
発生源さん「><を使ったお月見を殺せ」
氷の女王さん「ずっと貴女に投票してるんですがなかなか吊れませんね>発生源さん」
サイダーさん「吊4最大人外4でグレ攻め希望、でも誘導ナシって。吊り稼ぎ目的やん」
お月見さん「ラッシュさんの誘導が訳わかめです><」
発生源さん「吊りたい位置も提示せず指定を求めた氷の女王を殺せ」
ノイズさん「狼に余裕がない、というには噛み、吊りともにユルユルな気が。」
発生源さん「優しい妹は嗅覚はするどいからお月見を殺せ」
角砂糖さん「占い3の狂アピが狼って発想はよくわからない」
氷の女王さん「ランは不要なので指定でいいです」
お月見さん「狐騙り見る場合でも後々考えればいいのに」
優しい妹さん「指定するならお月見だな。ここで自分吊らないなんて人外臭いわ」
発生源さん「わかった理解した
お月見と氷の女王の言ってる事は理解した」
お月見さん「何で非狼だって分かってる人間を殺す必要があるのか」
氷の女王さん「妹さん吊ってそこから勝てるパターンってもうほとんどないですよね」
ノイズさん「いきなり僕の名前出ましたね、あって狂狐の○、即ちほぼグレー扱いなのに。
吊り位置探してます?」
ラッシュさん「狼混じりなら俺は発生源とお月見かな。
発生源狂アピに見えるのと
お月見は2日目霊能アーマー話、3日目ステ、4日目も占い吊りで中身推理せずに話をしてたから。」
お月見さん「じゃあ指定でいいんじゃない?霊能がいるからグレランもグレランで理に叶ってるよ>発生源」
発生源さん「グレーを吊るならラッシュを殺せ」
氷の女王さん「妹さんは残して灰から指定でどうぞ」
発生源さん「GJ出る可能性もあるから妹を殺せ」
氷の女王さん「優しい妹さんは死体無しが出た時に吊ればいいです」
発生源さん「グレランで村かもしれないところを吊る必要もない」
てんてんさん「偶数だけど妹つっていいかな?」
角砂糖さん「優しい妹つりおし。
ただしノイズ吊って全員をフラットにもしておきたい
ラムネ●は考慮に値しない」
ノイズさん「◆サイダー「狼が作ったパンダ吊る意味がワカラン」
この発言が気になってたんですけど、時限爆弾で●出るなら
白っぽく見たくなりますね。」
氷の女王さん「狐を探してる余裕がないって事ですね」
ラムネさん「黒なら妹吊り安定化」
ゲームマスター「優しいさん視点は人外全露出か」
お月見さん「優しい妹が非狼だって情報が出てるんだから偶数で吊る必用がない」
氷の女王さん「まあ逆に考えれば、狐を探さないって事は今現在誘導されてる所が狼なんでしょうね」
発生源さん「グレランとか言っちゃうお月見を殺せ」
優しい妹さん「共有も死んで、残った村役は自分だけか」
発生源さん「優しい妹を殺せ」
お月見さん「グレランでもいいや」
ノイズさん「なんというか噛みが自由ですね。狐は吊りでなんとかしようって
感じでしょうか。票の揃いを注目していきたいですね。」
サイダーさん「実際誤爆してなかったけど」
氷の女王さん「散々そう言ったじゃないですか>発生源さん」
時限爆弾さん「2噛みグレーがあれば狐候補は減らせる」
召喚魔法さん「こんな噛みしてくるなら初手で角砂糖吊れてなくてよかった
おうどんしか見えない」
お月見さん「グレー指定」
サイダーさん「誤爆してたら儲けものやね」
氷の女王さん「狼2匹を吊る前に狐を吊らないと勝てません」
発生源さん「●でも飼って良かった
告発用に」
サイダーさん「じゃ妹は、即囲い即噛み警戒せずに●打ったのか」
蜜柑さん「お疲れですー」
氷の女王さん「狼は狐探す気ないみたいですし、ほぼ絶望村ですね」
ノイズさん「おはようございます。」
氷の女王さん「霊結果●だと…」
発生源さん「占い師が死んでからエンジンを温め始めたラッシュを殺せ」
てんてんさん「噛み先から真狂狐の可能性があったけど、時限爆弾は狼だった。
わざと破綻するにしても意図が不明だな」
ラッシュさん「●な。わけがわからんな」
角砂糖さん「狩人候補そんな死んでないのに強気だね」
発生源さん「明かに村に不利な提案をぼそっと落とすラッシュを殺せ」
喉越しさん「おつかれー」
発生源さん「流石にまずいと感じたのか昨日は発言を一つだけ増やしたラッシュを殺せ」
優しい妹さん占い理由
炭酸嫌いなんだ。
あとは他の人の乗っかり発言が目立つ。
どうせ生き残れないだろうから占っておいてあげよう
てんてんさん「霊能CO 時限爆弾●」
角砂糖さん「おはようです」
お月見さん「おはよー」
氷の女王さん「共有噛むなら狐混じりだったんでしょうね」
発生源さん「俺に乗っかったり叩いたりする立ち位置が不安定なラッシュを殺せ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
優しい妹さん「占いCO ラムネ●」
発生源さん「ラッシュを殺せ」
5日目の朝となりました。(14/06/27 15:46:24)
喉越しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんてんさんを護衛します。 >>> サイダー <<<
サイダーさんの独り言「狐が死んだ占の○パンダで破綻しに行ったなら、勝利捨ててますやん」
ラッシュさんの独り言「サイダー村より ラムネは全く分からない
月見、発生源、角砂糖 多分この辺」
角砂糖さんの遠吠え「この噛みが通るなら探す必要もない」
氷の女王さんの独り言「真狂狐なら共有と霊が噛まれるだろうし、狐混じりじゃないなら狐探す噛みが入るはず
ただどっちにしろつれなさそうな所しか噛まれないから、それなら今指定してもほとんど同じ」
喉越しさんの会話「死体無しも出てないのに占いに狐混じり言う奴は何なのかねー」
サイダーさんの独り言「死んだ占の○をパンダ→狂狼
生きてる占の○をパンダ→意味ワカラン、あって狼 なら妹吊り1択な」
ノイズさんの念話「狂人の気がしますねえ。」
お月見さんの遠吠え「狩人生存確定」
角砂糖さんの遠吠え「うん」
喉越しさんを狙います。 >>> お月見 <<<
ノイズさんの念話「狼が吊れてればいいんですけどねー。」
お月見さんの遠吠え「じゃあもう噛む」
氷の女王さんの独り言「ここで灰から吊っても後から灰から吊ってももう情報量は増えないんだから先に指定すればいいのに」
お月見さんの遠吠え「発生源は残した方が有利」
角砂糖さんの遠吠え「おk」
蜜柑さん「狼1号お疲れでした」
喉越しさんの会話「発生源指定かな」
角砂糖さんの遠吠え「やりやすいのはノイズか発生源あたり」
時限爆弾さん「お疲れ」
氷の女王さんの独り言「霊結果●ならほぼ勝ち無くなるんですがそれは」
ゲームマスター「遊んでるだけじゃないかなー」
てんてんさんの独り言「狼乙」
ゲームマスター「おつかれさまー」
お月見さんの遠吠え「共有噛むわー」
4日目の夜となりました。(14/06/27 15:43:57)
時限爆弾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラムネさん1 票投票先 → 時限爆弾さん
発生源さん1 票投票先 → 優しい妹さん
喉越しさん1 票投票先 → 時限爆弾さん
ラッシュさん0 票投票先 → 時限爆弾さん
お月見さん0 票投票先 → 時限爆弾さん
時限爆弾さん7 票投票先 → 喉越しさん
てんてんさん0 票投票先 → 時限爆弾さん
サイダーさん0 票投票先 → 優しい妹さん
ノイズさん0 票投票先 → 時限爆弾さん
氷の女王さん0 票投票先 → 発生源さん
角砂糖さん0 票投票先 → 時限爆弾さん
優しい妹さん2 票投票先 → ラムネさん
召喚魔法さん「戦績縛り村じゃないからまっとうにプレイするなら何も言わないけど
本人どういうつもりなんだろう」
ゲームマスター「最近よく見かけるよ、手打ち鳥」
氷の女王さん「そこ吊りは怖いので好きに投票します」
サイダーさん「狂が生きてる占いの○パンダにしますかね?」
発生源さん「優しい妹吊ります」
ノイズさん「速度で語ってしまうなら、今日の妹さんの動きが
なんとなくやる気を失ってる感を感じるので狂人の気がしました。
と思いましたけど狐でもそうなりますね、わかりません。」
時限爆弾さん「糞村になることを期待しておくよ」
角砂糖さん「◆発生源さん 「時限爆弾狐 優しい妹狂本線」
あくまで狂狐をおすなら●打ち位置的に逆では」
発生源さん「時限爆弾に乗っかって優しい妹吊り」
お月見さん「そもそも霊能がいて1Wも吊れていないという情報が分かっているのに何で占いを吊るのに躊躇するのか」
ラムネさん「狐うどんはまずいな」
喉越しさん時限爆弾吊りね
優しい妹さん「私が真占いです。シンウラナイなのです。」
ラッシュさん「いいんちゃう 勝ちにいくなら占い吊りきってグレランで最大3w吊るだけの話 狩人に頑張ってもらうために占い吊って。」
氷の女王さん「真狂狐がないと思うなら見えてる狼なんて残せばいいです」
発生源さん「指定:優しい妹」
お月見さん「あぁそうなの>氷の女王さん」
時限爆弾さん「時には人外の口にも耳を傾ける姿勢が必要なんじゃないのか?」
ノイズさん「噛み的には狼混じりより狐混じりの方向性ですね。ただ、そうなると
対抗占いの●出しが違和感ありますけど。」
発生源さん「優しい妹吊ろうぜ」
氷の女王さん「初手グレランした段階で飽和進行なんていらないです」
時限爆弾さん「俺は残しといた方が良い
君たち村の未来のために言っておいてあげよう」
氷の女王さん「飽和じゃなくて占いに混じってる狼吊るとLWになった時点で狐が生きてたら最後村勝ちほぼなくなるって話なんですが>お月見さん」
発生源さん「俺の言うことがすべて正しい」
お月見さん「まぁ占い吊りなら占い吊りでメリットあるからいいけど」
発生源さん「時限爆弾狐 優しい妹狂本線」
角砂糖さん「時限爆弾狼でなければ、この噛みになる必要性がないはず」
サイダーさん「狐交じり場合、早期●作って破綻する意味もワカランね」
お月見さん「誰もこの状況で占い吊るなんて言ってないよ>氷の女王さん」
発生源さん「優しい妹は初日のアル美投票が狂アピに見える」
優しい妹さん占い理由
投票しろと言われたけど、難しい。人外臭いのが居ない・・
変な理由だけど隅っこの人で(
ラッシュさん「発生源はわかりきったことで発言数稼ぎながら下手な誘導するのやめてください」
時限爆弾さん「そうやってクソな進行が蔓延するせいでまた村は崩壊していく
その様を見るのが私の趣味なんだ」
ラムネさん「まじか占い信教子か」
発生源さん「茶色噛んで茶色の○に●なんて出さない
噛みが見れない狂狐」
角砂糖さん「偶数だろうが私は今日は優しい妹吊りおし」
優しい妹さん「おはようおねえちゃん。 占いCO 氷の女王○」
氷の女王さん「初手グレランで狐が吊れてたとしても吊れてなかったとしてもここで占い吊る必要ありますか>お月見さん」
お月見さん「飽和進行する前提ならまず初手グレランしているのと、指定進行じゃ完璧に狐保護できないのに」
発生源さん「噛み的に時限爆弾狼はない」
喉越しさん時限爆弾吊り
ノイズさん「茶色真で確定したはいいものの、○つぶしとはえぐい。なにもよくなかった。」
ラッシュさん「真狂狐だったってことやろうね」
召喚魔法さん「あとラムネの酉が手入力じゃないか・・・何の意味もねえ」
お月見さん「氷の女王さんは初手グレランで狐が吊れた可能性も踏まえて進行を進めれるのかね」
氷の女王さん「占い狼混じりなら占いに混じってる狼吊るとほぼ勝ち無くなるので、真狂狐じゃないと思うなら占い吊らないで下さいね」
ラッシュさん「お疲れ」
時限爆弾さん「騙りである故に語りたい」
蜜柑さん「かえって疑われそうですね。乙です」
発生源さん「これ狐混じりじゃね」
角砂糖さん「こんな噛みするってことは時限狼で、二騙りはないんでしょう」
てんてんさん「うん、茶色が真だね・・・」
発生源さん「対抗の○に即●を出す占い師達を殺せ」
喉越しさん「おはよう」
ラムネさん「おいsっす」
発生源さん「占い師を殺せ
対抗が噛まれた占い師を両方殺せ」
ノイズさん「おはようございます。」
発生源さん「吊る、と噛む、を間違えたサイダーを殺せ」
氷の女王さん「真狂狐考えてる人いますか。いないなら灰吊りでいいです。」
てんてんさん霊能CO アル美○
お月見さん「何でそこ噛まれたんだろうね」
発生源さん「昨日は情報が山ほど落ちたのに3発言を維持するラッシュを殺せ」
時限爆弾さん「時限爆弾が発生しました」
召喚魔法さん「●打たれた挙句噛まれるってどんだけ怖がられたんだよ俺wwww」
サイダーさん「狼が作ったパンダ吊る意味がワカラン」
角砂糖さん「おはようです」
発生源さん「「時限爆弾真なら漂白噛みだろうさ、あり得る>発生源」
漂泊噛みに見せたがっているラッシュを殺せ」
サイダーさん「朝ですぞ」
氷の女王さん「んじゃ占いは放置で灰指定でどうぞ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
発生源さん「ラッシュを殺せ」
お月見さん「おはよー」
時限爆弾さん「odds」
氷の女王さん「はいおはよー」
4日目の朝となりました。(14/06/27 15:36:43)
召喚魔法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
召喚魔法さんを狙います。 >>> 時限爆弾 <<<
お月見さんの遠吠え「ふーん召還魔法噛むのね」
角砂糖さんの遠吠え「わかった」
てんてんさんを護衛します。 >>> サイダー <<<
氷の女王さんの独り言「アル美さんが狼ならアレですが、アル美さんが村人で召喚魔法さんが人狼なら無理を通してでも霊能噛んでくる可能性あるんですね」
優しい妹さんの独り言「あとは狐殺せば勝てるね。ラムネを狐候補+最終吊り場所にしとこう」
時限爆弾さんの遠吠え「召還魔法噛む」
お月見さんの遠吠え「ういうい」
時限爆弾さんの遠吠え「今日は夜明け即で噛んじゃう
明日からの噛み方は潜伏たちに任せるぜ」
お月見さんの遠吠え「いや、ラッシュは残しとくか。発生源が勝手に誘導して吊ってくれるかもしれない」
角砂糖さんの遠吠え「召喚魔法と共有の二択でてるけどどっち?」
角砂糖さんの遠吠え「いいよ」
サイダーさんの独り言「狼が作ったパンダ吊る意味がワカラン」
てんてんさんの独り言「召還魔法の漂白なら噛み切られるはず」
蜜柑さん「おつでしたー」
時限爆弾さんの遠吠え「夜時間に噛んで良いのかこれ」
氷の女王さんの独り言「まあ霊能さんは噛めないでしょうね。
死んでる狩人候補は初日と蜜柑さんの2人だけですし。」
時限爆弾さんの遠吠え「おっけー」
角砂糖さんの遠吠え「真の○噛みやすそうでちょうどいいよ」
サイダーさんの独り言「アルミ吊るなら、召還吊りと言いたいが。ズレて発生投票してもた」
ノイズさんの念話「明日妹吊りでしょうけど真残りの気もしますねえ」
優しい妹さんの独り言「真抜いたな 御主人GJ」
お月見さんの遠吠え「共有抜いちゃおうか」
角砂糖さんの遠吠え「ラッシュさん 1 票 投票先 → お月見さん
ノイズさん 0 票 投票先 → 角砂糖さん
召喚魔法さん 0 票 投票先 → 角砂糖さん

ここから推奨。召喚魔法でいいんじゃない」
アル美さん「お疲れ様です」
喉越しさんの会話「3-1で対抗の○占いって信用取る気無いだろ」
時限爆弾さんの遠吠え「ごめん茶色の○確認してなかった」
優しい妹さんの独り言「HAHAHA」
氷の女王さんの独り言「召喚さん狼ならそれはそれで問題ないのでアル美さん吊りでいいです」
てんてんさんの独り言「村乙」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ノイズさんの念話「さて真噛みか狂噛みか」
3日目の夜となりました。(14/06/27 15:33:39)
アル美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラムネさん0 票投票先 → アル美さん
発生源さん1 票投票先 → アル美さん
喉越しさん0 票投票先 → アル美さん
ラッシュさん0 票投票先 → アル美さん
アル美さん10 票投票先 → 優しい妹さん
お月見さん0 票投票先 → アル美さん
時限爆弾さん0 票投票先 → 召喚魔法さん
てんてんさん0 票投票先 → アル美さん
サイダーさん0 票投票先 → 発生源さん
ノイズさん0 票投票先 → アル美さん
氷の女王さん1 票投票先 → アル美さん
角砂糖さん0 票投票先 → アル美さん
優しい妹さん1 票投票先 → 氷の女王さん
召喚魔法さん1 票投票先 → アル美さん
ゲームマスター「吊が抜けた」
ゲームマスター「優しいさんをって、霊能のいろを見る方が好みだなー」
ラッシュさん「●残してグレ指定が一番良かったとは思うが仕方ないか」
ラムネさん「共有初日
あ。まじ^^?」
発生源さん「時限爆弾を殺せ」
お月見さん後占い師は全員投票で予告
サイダーさん「この1回で調べないなら、もう調べられないよね」
時限爆弾さん「ごめん正直対抗の○とか見ないで占った」
喉越しさん優しい妹が一番真無いと思ってたんだよ
けどこの結果じゃしゃーない
アル美吊り
発生源さん「この状況なら茶色真で見ますわ」
角砂糖さん「占いに狂が混じっていると断定すると、後悔するよ」
氷の女王さん「吊る必要無しとはこれいかに」
優しい妹さん「アル美おねえちゃんを見えてる狼でとっておくのも良いけどね。銃殺出したら即吊ってくれれば。」
発生源さん「なんでお前ら即対抗の○占いなんだよ
なんで●を出すんだよ
妹は特に予告するってのがありえないってぃ」
サイダーさん「吊り余裕@1、漂白チェックしないなら召喚狼の時負け確定では」
氷の女王さん「共有初日で3−1なのに全偽考慮とか、レアケ脳ってレベルじゃないですね」
ラムネさん残った占いはどうせ狂狼。なら占いつる必要なし
時限爆弾さん「ありえないから」
アル美さん「もう一人のパンダから吊ってほしいよ」
発生源さん「いや妹狂なら全偽はねーな」
ノイズさん「あ、把握をミスってましたね、両パンダなんですか」
喉越しさん狩人は占い守らなくていいよ
発生源さん「茶色の真はみれねぇが時限爆弾の真はもっとみれねぇ
ちな優しい妹も狂アピ票だと思っている
つまり全偽だー!やったー!」
ラッシュさん「時限爆弾真なら漂白噛みだろうさ、あり得る>発生源」
時限爆弾さんアル美は俺の○
召喚魔法さん「どうやら楽が出来そうだ」
時限爆弾さん「いや、いらねえわ
優しい姉いるし●吊りでいい」
喉越しさんアル美吊りたくないけど吊りね
氷の女王さん「●吊らないなら時限爆弾さん吊ります」
ノイズさん「パンダ吊りよりまず●吊りでしょうね。それにこのパンダ、噛まれパンダですし。」
時限爆弾さん「狂噛み濃く見てるならグレー指定はかなり妥当だと思うぜ」
氷の女王さん「灰吊りで吊りを濁す必要がありません」
発生源さん「僕今すごくいい事いいました」
召喚魔法さん「おはよう」
優しい妹さん「占い先を明白にしただけだよ?おにいちゃん」
てんてんさん「アル美吊りだね。償還魔法釣るくらいなら時限爆弾吊るし」
サイダーさん「狂が生きてる占いの○パンダにするかな?」
氷の女王さん「グレー指定するなら占い吊った方がマシです」
アル美さん「だいたい昨日の票を私に入れてた妹さんなんなんですか」
角砂糖さん「個人的には1日グレラン希望」
発生源さん茶色が死んで茶色の○に●ってありえるの???
時限爆弾さん
ラムネさん占い残してグレー指定推奨
時限爆弾さん「アル美吊りとか大丈夫?」
ノイズさん「占い候補1名噛まれで他2名とも●。とりあえず●吊りですね、どちらからか。」
発生源さん「正論しか言っていない俺に投票する喉越しは殺されろ」
お月見さん「まぁ、アル美から吊ればいいんじゃない?」
発生源さん「一日目に言い訳しかしてない茶色を殺せ」
角砂糖さん「時限も妹も死体見て貼ったみたいな速度じゃないけど」
蜜柑さん「お疲れでーす」
時限爆弾さん「優しい妹が噛みやすい方から噛んでったってのが見え見えすぎて」
発生源さん「対抗の○に票を入れて貴重なグレラン票を無駄にする優しい妹を殺せ」
アル美さん「妹さんは偽物ですね」
発生源さん「蜜柑を盾に発言を落として吊りと占いを逃れるラッシュを殺せ」
氷の女王さん「共有の指示があるまで勝手にCO言わないように」
ラッシュさん「おはよう 狂人くさいのが死んだ」
発生源さん「3発言で「雑な話題で発言数稼いでるところ占ってステ吊るんやで」とか言っちゃうラッシュを殺せ」
時限爆弾さん「あ、共有ね」
優しい妹さん占い理由
最初の○が全部怪しいという意見もあったので対抗の○どっちか占ってみよう。
○貰いの癖に自分の名前で発言稼ぎしてるの吊りとか言えないなら、こっち占ってみる価値はある。
ゲームマスター「まちごうた、おつかれさまー」
アル美さん「ほうほう」
氷の女王さん「うん、じゃあ●吊りでいい」
発生源さん「ラッシュを殺せ」
ノイズさん「おはようございます」
ラムネさん「おはよう」
お月見さん「おはよー」
時限爆弾さん有に対する意見被ってたから好きになって占った
てんてんさん「霊能CO 蜜柑○」
発生源さん「ラッシュを殺せ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
優しい妹さん「おはようお兄ちゃん。占いCO ノイズ○アル美●」
茶色さん「お疲れさま」
アル美さん「おはよう」
角砂糖さん「おはようです」
サイダーさん「朝ですぞ」
時限爆弾さん占いCO 召還魔法●
喉越しさん「おはよう」
氷の女王さん「はいおはよー」
3日目の朝となりました。(14/06/27 15:26:38)
茶色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茶色さんを狙います。 >>> 時限爆弾 <<<
氷の女王さんの独り言「霊噛みなら茶色さん狼はないだろうなと」
氷の女王さんの独り言「占い死亡が見えた瞬間に即狐盾進行というパターンがあるから噛みたくないというのもあるかもしれませんが」
茶色さんの独り言「占いCO お月見●
理由
最多発言。
潜伏狂の存在を示唆する発言が構成が
どう考えているか分からないので占い」
蜜柑さん「あんまり積極的に殴りにいく方じゃないですしね」
氷の女王さんの独り言「この頃3−1で占い即噛みってあんまり見ない気がします」
お月見さんを占います。 >>> 茶色 <<<
サイダーさんの独り言「【能力発動】アナタは茶色さんを護衛しています。」
お月見さんの遠吠え「ういうい」
氷の女王さんの独り言「まあ、たぶんですけど灰噛みなんでしょうね」
喉越しさんの会話「優しい妹が一番真無いかな」
角砂糖さんの遠吠え「どっちでも」
時限爆弾さんの遠吠え「じゃあ茶色噛むから残った方は噛まない方針でいこーぜー」
時限爆弾さんの遠吠え「俺としては即抜きで頼みたいところだから潜伏のやりやすい方を噛んでほしいのが本心」
お月見さんの遠吠え「てきとーに狩人日誌作ってるわー」
ゲームマスター「吊られにくい人の喋りを観察してみるといいのかもね〜」
てんてんさんを護衛します。 >>> サイダー <<<
氷の女王さんの独り言「初日共有で実質○が1つ少ない状態でのスタートですから、霊能より占い残ってくれた方が色々アレなんですけどね」
お月見さんの遠吠え「好きな方噛めば良いよ」
ノイズさんの念話「偽からの○ということで出だしは好調ですね。」
角砂糖さんの遠吠え「騙りが噛めばいい 噛み先だけ宣言しておいて」
氷の女王さんの独り言「どうせ明日●が出るので、その後は好きに護衛すればいいです」
蜜柑さん「また初日に吊られました。しゃべり方勉強せんとあかんね」
喉越しさんの会話「蜜柑か発生源かで迷ったのでそこ吊れるならいいことかもしれない」
氷の女王さんの独り言「この形になるなら今日だけは占い護衛して欲しいんですけどね」
ラッシュさんの独り言「あれ 吊られてない」
角砂糖さんの遠吠え「真狙いなら茶色、確実にべぐるなら優しい妹」
時限爆弾さんの遠吠え「気持ちよく かつ崇高に」
時限爆弾さんの遠吠え「さあ、抜け」
てんてんさんの独り言「村乙」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(14/06/27 15:22:08)
蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラムネさん1 票投票先 → サイダーさん
発生源さん3 票投票先 → ラッシュさん
喉越しさん0 票投票先 → 発生源さん
ラッシュさん1 票投票先 → お月見さん
アル美さん1 票投票先 → サイダーさん
お月見さん1 票投票先 → 蜜柑さん
時限爆弾さん0 票投票先 → 角砂糖さん
てんてんさん0 票投票先 → 蜜柑さん
サイダーさん2 票投票先 → 蜜柑さん
ノイズさん0 票投票先 → 角砂糖さん
氷の女王さん0 票投票先 → 発生源さん
角砂糖さん3 票投票先 → 発生源さん
蜜柑さん4 票投票先 → ラムネさん
優しい妹さん0 票投票先 → アル美さん
茶色さん0 票投票先 → 蜜柑さん
召喚魔法さん0 票投票先 → 角砂糖さん
ゲームマスター「霊護衛の方が重要なケースの場合でも、護衛がつかず見抜かれて噛まれてしまうこと、そんなのしか思い付かない」
召喚魔法さん「霊アーマーのデメリットについては話はしてない
撤回するなら意味ないと言った」
サイダーさん「普通に普通の撤回だった」
ゲームマスター「アーマーのデメリットってなんだろうか」
ラッシュさん「雑な話題で発言数稼いでるところ占ってステ吊るんやで」
お月見さん「3-1なのにラムネさん潜伏狂くせえ><」
ラムネさん「グレランだにゃ^^」
茶色さん「分からないけど勘です」
優しい妹さん「全員囲いなら・・・! 全露出キタコレ
とでも言いたいのかかお前はw」
時限爆弾さん「狼霊能抜いてこい 俺と勝負しろ」
てんてんさん「らめえ」
発生源さん「いや自分の○に共有いるかどうかわからないじゃん?」
氷の女王さん「じゃあ狩人生存確定なので霊能吊りましょうか(ゲス顔)」
お月見さん「霊能アーマーは霊能アーマーで大きいデメリットがあるんだけどね、まぁこれ以上続けても仕方ないしやめるか」
ラムネさん「占い全偽みちゃおうかな^^」
てんてんさん「共有初日か^q^ なら占いに真いそうだね、よかったね」
茶色さん「そっちの発言か 3−1−1で相方出てこないなら暫定○に居るのではという勘」
喉越しさん「役欠け無し」
角砂糖さん「ぜひあつい信頼勝負みたいので霊能護衛しないでほしい」
サイダーさん「共初なら霊を相方に偽装狙いとかしそう」
お月見さん「あー長文書いてたのね」
氷の女王さん「初日犠牲者さんが占い師とかでもない限りどんな形でも霊能なんて保護する必要ないですよね終わり」
発生源さん茶色共有占ったってなに?
時限爆弾さん「撤回するアーマーなら最初からやるなって思うんですよ」
お月見さん「召還魔法さんの返信ないわー」
喉越しさん召還魔法の言った通り相方は既に死亡してるのさ
茶色さん「3−1は霊護衛してれば勝てるて言ったんだけど?
3−1の占いなんて噛まれるだけの存在」
召喚魔法さん「3−2のままでグレラン指示なら共有アーマーっていう戦法がとれるからそれなりにメリットがあるので共有騙り自体は否定していない
ただ結局撤回するんなら意味ないよねって話>お月見」
蜜柑さん「グレラン了解」
ラムネさん占い師全員囲いありですね
わかりました^^
サイダーさん「そこが撤回するなら、霊初なんでは」
お月見さん「発生源さんに誘導されました、死にます。」
ノイズさん「今日はボロ雑巾じゃないですよ。使い倒されて裏も表も真っ黒にされる雑巾ですよ。」
氷の女王さん「別にアーマーなんてしなくても霊なんて噛みたいなら噛ませればいい>時限爆弾さん」
発生源さん「茶色の今の発言何?」
アル美さん「私の名前はもういいですってば
3-1-1なんでグレランかしら」
お月見さん「共有が霊能騙りすればある程度の乗っ取り抑制と、寝坊した霊能の信用まで上げられるのにねー」
時限爆弾さん「アル美ってなんだよ」
茶色さん「霊護衛してれば勝てるよ」
てんてんさん「ボロ雑巾として使われる運命…」
ラムネさん「おこk」
蜜柑さん「今日は占い方向から?」
発生源さん「お月見が有能アピしたしたのでお月見吊りましょう」
お月見さん「何で意味ないの?>召還魔法さん」
時限爆弾さん「この展開だったらアーマーって効力出そうなもんだと思うけどね」
茶色さん「あちゃー共有占っちゃったか」
優しい妹さん「アル美ってアルアルな中華娘という見方も」
氷の女王さん「んじゃ普通の3−1ですね。HOみたいなので大体察しました。
グレランですねはい。」
お月見さん「はい、予想通り」
召喚魔法さん「撤回するなら騙りの意味ないんで相方初日なんだろ?」
茶色さん「じゃ相方もどうぞ」
発生源さん「撤回する必要が果たしてあったのかどうか」
蜜柑さん「3−2。これは面白くなってきました」
お月見さん「もし共有騙りでないなら霊能決め打ちします」
氷の女王さん「霊ロラの場合は占いに相互するべきかしないべきかの指示もどうぞ」
アル美さん「アル中じゃないよ!」
ラッシュさん「3−2 黙ってローラー共有もFOしとこ」
喉越しさん霊能撤回
共有CO 相方生存
ノイズさん「おや、3−2ならロラスタートですね」
角砂糖さん「アル美がアル中女とは新しい発想」
召喚魔法さん「じゃあ危なくなったら本気出すのでおやすみ」
氷の女王さん「んじゃ共有出て指示どうぞ。
共有騙ってないなら霊ロラでいいです。」
サイダーさん「朝ですぞ」
アル美さん「3-1まで順調だ」
お月見さん「喉越しさん共有撤回どうぞ」
ラッシュさん「おはよう」
時限爆弾さん理由 アル中の女とかきめえや
ラムネさん「おはゆおー」
ノイズさん「さくさくの3−1ですね」
お月見さん「おはよー」
てんてんさん霊脳CO
優しい妹さん占い理由
左にアイコンさんが居るけどやっぱりノイズは放っておけないよね?!
え?下? 見えません。
氷の女王さん「じゃあ霊と共有もどうぞ」
茶色さん「理由
ずさーー占い」
喉越しさん「霊能CO」
茶色さん「占いCO 召喚魔法○」
てんてんさん「おはよう」
優しい妹さん「お姉ちゃんおはよ。占いCO ノイズ○」
蜜柑さん「おはようごございます、よろしく!」
時限爆弾さん占いCO アル美○
発生源さん「おはよう」
ノイズさん「おはようございます」
角砂糖さん「おはようです」
アル美さん「おはようなのだ」
喉越しさん「おはよう」
氷の女王さん「はいおはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/27 15:14:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 時限爆弾 <<<
ゲームマスター「なんでかなー」
ゲームマスター「そして、ボルコンは言葉が普及しているわりに、実際に使うひとはあんまり見ない」
喉越しさんの会話「あやうく「よろしく」って言っちゃうとこだった」
時限爆弾さんの遠吠え「130」
お月見さんの遠吠え「占いCCO」
角砂糖さんの遠吠え「じゃあおねがいします」
お月見さんの遠吠え「狩人日誌書いてるわ、●貰いなら狩人CCO」
てんてんさんの独り言「ありの〜」
優しい妹さんの独り言「といっても●から行くのもなぁ。即死しても旨味が少ない」
角砂糖さんの遠吠え「潜伏占い準備でもしておいたらどう」
お月見さんの遠吠え「ういうい」
お月見さんの遠吠え「とりあえず騙る人いますか?」
時限爆弾さんの遠吠え「じゃあ騙るから即抜きしてくれ」
サイダーさんの独り言「発言稼ぐ職は苦手ですぞ 加減がワカランち」
ゲームマスター「まず占いが潜伏手をとるようになるのが当たり前になってるから、前提が色々崩れてるよね」
優しい妹さんの独り言「真占いから護衛外そうと○から入ると即噛みされるぜ。最近」
茶色さんの独り言「占いCO 召喚魔法○
理由
なし」
お月見さんの遠吠え「騙る気しないし潜りたいけど3潜伏になるようなら騙る」
召喚魔法さんを占います。 >>> 茶色 <<<
サイダーさんの独り言「ねじまきかりゅーど」
蜜柑さんの独り言「むらびと」
ノイズさんの念話「狐は基本的に苦手なのでゆるゆるいきましょう・・・」
ゲームマスター「ベーぐり思想のひとが減っているような、そんな気がします」
ノイズさんの念話「こーん・・・」
時限爆弾さんの遠吠え「よろしく」
茶色さんの独り言「占いがよく来るなぁ」
てんてんさんの独り言「THE・ボロ雑巾」
お月見さんの遠吠え「よろしくお願いします」
角砂糖さんの遠吠え「よろしくです」
優しい妹さんの独り言「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/27 15:09:58)
氷の女王さん「よろしくね」
発生源さん「よろしくー」
てんてんさん「よろしく〜」
アル美さん「よろしゅう」
お月見さん「よろしくお願いしますー」
ラッシュさん「よろしく」
ラムネさん「おねがいします」
ノイズさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
ノイズさん「わぁい」
ゲームマスター「赤なしですよ!」
ゲームマスター「更新確認します」
ノイズさん「ここで赤発生の予想」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが召喚魔法に名前を変更しました。
ラムネさん「きた」
召喚魔法さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 15:06:58)
喉越しさん「16でもいいですよ」
ラッシュさん「カタカナは急いで発言すること少ないと思うけども」
ゲームマスター「ベーぐりを使うひとを見なくなった、ぼるこんをよく見るようになったよ」
氷の女王さん「銃殺対応用に登録するとはなかなかやりますね」
優しい妹さん「ラムネとラッシュとアルとサイダーとノイズ登録しとけば保険にはなる」
氷の女王さん「レアケ ロラ ドウスレバイイカワカラナイ これだけ入れとけば大丈夫です」
ノイズさん「ベグ、ボルコンなんかは最近は使うんですかね」
ゲームマスター「ローラー、アーマー、えーっと」
ゲームマスター「かたかなは。。何があるかなー」
茶色さん「○●とか」
蜜柑さん「変換できるようにしておくべきカタカナ単語って何があるかな
今「グレラン」入れた」
ゲームマスター「ずさ待とう」
kariさんが優しい妹に名前を変更しました。
フンメルスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生」
kariさんが茶色に名前を変更しました。
茶色さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 15:01:40)
てんてんさん「訓練されたズサがもうすぐきますよ」
ノイズさん「16人でも構いませんよ」
戻り橋さんが氷の女王に名前を変更しました。
kariさんが角砂糖に名前を変更しました。
kariさんが喉越しに名前を変更しました。
kariさんが戻り橋に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いひと戻ってきて、赤なしになりました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
優しい妹さん「婚にちわ」
kariさんが蜜柑に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが発生源に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 14:57:15)
ゲームマスター「赤増え」
ゲームマスター「歓迎ですー!」
蜜柑さん「入ってみましたが、いいのかな」
ゲームマスター「赤@2」
kariさんがサイダーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがお月見に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 14:54:49)
kariさんがアル美に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがノイズに名前を変更しました。
ゲームマスター「ううん、いいの」
kariさんがてんてんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが時限爆弾に名前を変更しました。
角砂糖さん「こんにちは」
kariさんがラッシュに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 14:52:51)
ノイズさん「長時間待機お疲れ様です。ありがとうございます。>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
氷の女王さん「こんばんわ」
ノイズさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 14:51:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 14:51:34)
ゲームマスター「思ったより集まり早くてうれしい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サイダーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 14:49:43)
てんてんさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 14:49:16)
ゲームマスター「チョコおいしい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
時限爆弾さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 14:41:37)
お月見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 14:41:15)
ゲームマスター「そしてここからが。。長い!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがフンメルスに名前を変更しました。
フンメルスさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 14:34:32)
アル美さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 14:27:25)
ゲームマスター「来た人たち、いらっしゃいませ」
ラッシュさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 14:14:27)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 14:01:28)
喉越しさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 13:32:32)
ゲームマスター「離席します」
ゲームマスター「了解です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
発生源さん「こんにちは半支援かも」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 13:02:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 12:54:41)
ゲームマスター「必ず戻ります」
ゲームマスター「買い物にいってきます」
ゲームマスター「了解です」
ラムネさん「おはよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラムネさん」が村へやってきました。(14/06/27 12:38:26)
kariさん「参加かもしれないし支援かもしれません」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 12:35:44)
ゲームマスター「テンプレート借りました」
ゲームマスターテンプレート / 普通村

17人狐あり、普通ルール開始予定です

禁止 → シスコピ、村人騙り

その他

占い結果と理由は、分けて発言してください
初日の早噛みはしないでください
戻る