過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
モノクマ
Lyric ◆PSiCt6O0WY
[占い師]
(死 亡)
 
 
セプター
コ ◆AAaASSUP5I
[村 人]
(死 亡)
 
 
グループG
どくつ ◆///D/o/c/2
[村 人]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロテメス
まきゅ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンデスメロン
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
にょんたか
. ◆/qP0P.....
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャンサー
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
トンヌラ
◆gBfQhS6ba6
[人 狼]
(生存中)
 
 
選民
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Poralis
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
加納流剣術
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ラピストリア
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[人 狼]
(生存中)
 
 
新キャプテン
◆yqXcnBl0vs
[共有者]
(生存中)
 小惑星:17286 Bisei
 
美星
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(生存中)
 
 
トレスパス
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 139816番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Poralisさん「人狼って結果さえ合ってればいいと思ってたんだけど違うのか……(困惑)」
ラピストリアさん「負けたいならそのままでいいよ>グループG
そんじゃ村建ておつかれさまー」
アンデスメロンさん「村たてありがとうございました
投票先間違えてごめんねお仲間」
グループGさん「結果的に俺があってたんだー><と言われてもねえ」
アンデスメロンさん「狐候補4なのにもういないと思っちゃったのがダメだったのかな」
プロテメスさん「共有は政治家やで もともとの支持率があるか、明確に吊り理由を説明できれば みんな付いてくるねん」
新キャプテンさん「ではお疲れログ見てくる」
グループGさん「狐いるかも知れんぞ柱吊るぞ狼3なら飽和だぞつって狼出ないならこの結果でもいいじゃん(いいじゃん)次から狼が妥協しやすくなるし自分が狼の時も進めやすいじゃん」
美星さん「全くわからなくなった」
ラピストリアさん「まーこの村で何か言うならまず吊り4の段階でトンヌラ信用できないなら吊ろう(結論)」
新キャプテンさん「まぁいいや久々共有やれてよかったわ
まぁもっと幼かった俺も悪いっちゃ悪いが」
新キャプテンさん「ごめん質問に答えてくれるかな?」
ラピストリアさん「今回で言うと、あくまでトンヌラの狼を見ていないとことか?
ブレブレとは言っていたけど実際はそれを基に言っていることとやっていることがずれているところをピックアップしているだけ、ここをぶれていると言われたらもうなにもいえなくなっちまうさー」
グループGさん「自分の言う事聞かせたいなら絶対人狼とか電脳人狼とかあるよ」
新キャプテンさん「占い真見てない割には占いに投票しないしよくわからんな」
新キャプテンさん「いやいや何を根拠に無視したって話
お前ら視点そこ狼はないっていう確信ないだろ>グループG」
にょんたかさん「ラピスさんに関して言えばなにを見てどう考えたらその短期間でスイッチできるかわからなかったので狐目で吊りたかったです」
ラピストリアさん「まーどうせ自分吊られても相方を生かせる予定の組み立てだったしどーでもよかったんだけど、全くよくわからないところからのアプローチは困るね」
グループGさん「共有に従う義務なんてないよ今回は俺もしくじってるからあれだが」
新キャプテンさん「久々にこんな村見たわあ」
にょんたかさん「意味のない一貫性って何ですか」
ラピストリアさん「発言ぶれていると思うなら意味のない一貫性を貫いている方を疑った方がいいよ。あとその人間がなにを見てどのように考えてものを言っているのかとか」
新キャプテンさん「アンデスにたどり着けたか微妙だけどほか二人はしたがってればつれてた」
にょんたかさん「村陣営的には吊りカツカツなのに普通に捨て票して吊られた私が悪くて
狼陣営的には狼柱に出れないトンヌラが悪い」
Poralisさん「そもそも共有指定入ってるんだから占い吊っとけよって思う」
加納流剣術さん「なるほど吊り増え覚悟の噛みだったんだね」
グループGさん「まー狼の妥協引き出すの失敗しただけだねー」
にょんたかさん「ラピスなんて発言ブレブレだし残すところじゃないと思うんだけど」
新キャプテンさん「ラピストリア白くねえよwww」
アンデスメロンさん「やっぱりそうでしたか>ラピス」
美星さん「ラピストリアかなり白いはずなのです」
ラピストリアさん「普通ならGJ入っているはずなんだけどね。入らなくてもトンヌラ吊りなんて決定事項だというのに>加納流剣術」
新キャプテンさん「どこまでわがままな村なのよ、一番余裕もって見れてるのは共有だと思うからちょっとは従ってほしかったね」
にょんたかさん「わたしがわるいんだけど」
グループGさん「まあ良いや」
トンヌラさん「飽和近いのみてちゃっかり猫吊りにいった狐がうまかったな」
加納流剣術さん「いやしかし本当によく昨日霊能を噛む気になったなあ」
プロテメスさん「少なくとも猫ひろしが狼煽れる立場か?といわれると疑問符しか沸かない」
新キャプテンさん「にょんたかとか普通に村で見てたんだけどさ」
ラピストリアさん「まーメロンはトンヌラ一択だったねー。それくらいじゃない?」
新キャプテンさん「疑ってたとこ二人とも狼
狐はいるか微妙だったが狩人いるなら行けたはずなんだよなあ」
プロテメスさん「いやぁ。一概に狼責められないというかなんというか。」
ラピストリアさん「せっかく共有が身を切って決め打ちしてくれているのにそれを仇で返す図」
美星さん「にょんたかが人狼じゃなかった」
グループGさん「おー」
アンデスメロンさん「私がトンヌラに入れとくべきだったのかな」
新キャプテンさん「ほんとにわがままな村なのね」
トンヌラさん「猫ひろし吊れてワロタ」
描ひろしカンボジアさん「普通にトンヌラ狼COでいいような」
ラピストリアさん「ここで猫吊っちゃうなんてー。狩人もいるなんてー」
トンヌラさん「おつかれ」
プロテメスさん「おつかれむら」
選民さん「村建て感謝。乙」
モノクマさん「お疲れ様でした」
トレスパスさん「お疲れ様でした」
描ひろしカンボジアさん狼はなにやってんの^^
飽和おぼえとけwwwwwww
加納流剣術さん「お疲れ様」
Poralisさん「お疲れ」
アンデスメロンさん「お疲れ様でした」
キャンサーさん「村立ありがとうございました
相方には特に感謝」
グループGさん「おつ」
選民さん「お疲れ様でした。」
キャンサーさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/06/27 01:55:18)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
アンデスメロンさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
加納流剣術さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
新キャプテンさん1 票投票先 → トンヌラさん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → 新キャプテンさん
トンヌラさん2 票投票先 → ラピストリアさん
ラピストリアさん1 票投票先 → トンヌラさん
美星さん0 票投票先 → 加納流剣術さん
グループGさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
Poralisさん「グループGさんの言うことは最もだけど
プレッシャーをかけたり反応を見たりする意味で面白いと思う
実際占い死んでるなら引き分けの目があるから結構COするし」
加納流剣術さん「トンヌラ狐ならどうすんの」
トンヌラさん「真占いなんだよなあ」
描ひろしカンボジアさん「私つられちゃうよー」
トンヌラさん「正直、昨日の状況だと身内票入ってて当然だからどこが狼とは言えないけど
ラピストリアは狼だと思う」
グループGさん「トンヌラ狂人ならどうなんだこれ」
描ひろしカンボジアさん「というわけで私つりますよ。
狼でてくださーい」
新キャプテンさん「じゃあ占いよろしく」
描ひろしカンボジアさんトンヌラが狼COしなければ狐ということで私吊り
トンヌラが狐なら私吊り、、、で狼でるべき。
アンデスメロンさん「ここで吊らなきゃあと吊れないんだろうし」
ラピストリアさん「昨日にょんたか吊っちゃっているしトンヌラ吊りはえらく中途半端だけどねー
でもどこか決め打たなきゃいけないから仕方ないよねー(免罪符)」
加納流剣術さんいや描ひろしに合わせたほうがいい
占いに狐交じりだとしたら、トンヌラ吊りは狼が最も望む吊りじゃん
アンデスメロンさん「今狐いるならむしろ描が狐じゃないのって感じもするよ」
グループGさん「この村って狐が指定や●食らったら必ず何か騙らなきゃいけないローカルルールがあるの?」
美星さん「どうせ何もないなら加納流剣術でいいでしょ」
トンヌラさん「あっそう」
アンデスメロンさん「黙って死ぬ狐がいなくもないけどうーん」
キャンサーさん「狼が柱出る気なさそうだし狐勝つかな」
グループGさん「狐生きてると思うなら柱吊り
狐死んでると思うならトンヌラ吊りかな」
ラピストリアさん「猫ひろしが飽和回避の狼までありそうだけどトンヌラ吊りを推さない理由とは」
加納流剣術さん「そのうちの3人はCOなし言ってるじゃん>グループG」
にょんたかさん「どっちかってーとわざわざ票変えた私が悪いって感じですね」
新キャプテンさん「何もないならここで占いを吊るよ」
描ひろしカンボジアさん私吊れたら狼さん負けますよ^^
Poralisさん「描ひろしさんのこういう戦術退廃的ですごく面白いと思う」
トンヌラさん「描ひろし臭いぜ」
グループGさん「Poralis 選民 セプター にょんたか
4人も死んどりますがな」
アンデスメロンさん「やっとですか>キャプテン」
描ひろしカンボジアさん「狼3残りの狐1残りでしょ?」
美星さん「加納流剣術にしておきましょうよ>描ひろしカンボジア」
トンヌラさん「狐死んでんだよ」
ラピストリアさん「めんどくさいからまた吊る気なら今日吊っちゃっていいよ。そういう進行しているし」
グループGさん「いやいやいやいやいや」
Poralisさん「意外にも狩人霊能わざと噛ませて顔面ブルーレイ回避」
加納流剣術さん「いや今日霊噛みって異常な噛みだよ
死んだ狩り候補なんて初日とプロテメスだけじゃん」
描ひろしカンボジアさん狐死んでないから
私がはしらしましょうか?飽和しますよ^^
トンヌラさん「にょんたかの票変え的にラピストリアは狼くさい」
新キャプテンさん「占い切りたいのだがイカがする」
美星さん「やはりにょんたかが敵だったのではないでしょうか」
アンデスメロンさん「ここで霊能噛むなら本当に占い狐交じりだったのだろうか」
キャンサーさん「トンヌラさんとラピストリアさん吊る間にGJが出ればまだ」
グループGさん「真狂狐なのかねえ」
ラピストリアさん「霊能噛みって微妙じゃない―?」
美星さん「グループGは特に何も疑っていません」
グループGさん「狐全く気にしてない」
トレスパスさん「なぜ指定に従わないのか」
トンヌラさん「頼むぜおい」
新キャプテンさん「狩人いないか、さいだい3w」
アンデスメロンさんいろいろ把握ミスしてました…
ライン切れは選民だしその霊結果は○でしたね…
加納流剣術さん「よく偶数で霊噛みいったね」
にょんたかさん「さすがアルカナさんっすね」
ラピストリアさん「なぜ私はここにいるのか(哲学)」
グループGさん「狩人死んでんのか」
トンヌラさん「身内票ありそうだけど、それはおいといて狼っぽいのはここ」
グループGさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「狩人いないな」
加納流剣術さん「まじか」
美星さん「その闇が深い程に」
新キャプテンさん「おはよう」
トンヌラさん「占いCO:アンデスメロン○」
アンデスメロンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/27 01:48:02)
トレスパスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トレスパスさんを狙います。 >>> トンヌラ <<<
Poralisさん「まぁでもやっぱりモノクマ真だったんだと納得したい心理はどうしても働くよね
ここで●を吊らないなら多分村置き予定なんだろうし結構な意思がいるのは事実」
加納流剣術さんの念話「吊り増えなきゃ最短で明日勝利か」
アンデスメロンさんの遠吠え「じゃ、日記は共有護衛 しかしこれ出さない方がいいのかな<指定刺さった」
にょんたかさん「吊りふえたら勝ち消える可能性あるから問題だろ・・・」
プロテメスさん「顔面ブルーレイって煽りの語感の良さ」
トンヌラさんの遠吠え「じゃあ霊能噛むよ」
ラピストリアさんの遠吠え「吊り増えてくれて問題ないし。もしくは正直に狐探しだけどどうなんだろうねー」
新キャプテンさんの会話「占いは切るわよ」
にょんたかさん「753で村勝ち消えたのかな?吊られちゃいかん場面だったか」
トンヌラさんの遠吠え「共有残して余裕っぽい感じなら、ラピストリア逆に村認定されないかな」
アンデスメロンさんの遠吠え「狩人なんかいなささそうだし噛めそうな気が」
ラピストリアさんの遠吠え「狩人確認入れるなら霊能はありっちゃあり」
キャンサーさん「また負けそうだなー 辛さのみ」
ラピストリアさんの遠吠え「吊りが3のグレが6」
トンヌラさんの遠吠え「アンデスメロンの方針があれば」
アンデスメロンさんの遠吠え「霊能噛んでみるのもありじゃないのかな」
新キャプテンさんの会話「ああ従わない村ね、まぁどっちでもいいけど」
Poralisさん「霊能結果見てグループGと美星顔面ブルーレイwwwwwwwwwwwwww」
アンデスメロンさんの遠吠え「昨日いろいろ把握ミスやらなんやらやらかしてたなと今思った」
トンヌラさんの遠吠え「狐一応探すかい?」
にょんたかさん「人徳じゃなくて捨て票なんだけどな・・・」
トンヌラさんの遠吠え「霊結果見られたら俺吊られてってなるか」
にょんたかさん「おつかれむら」
選民さん「ジュビラージュの原罪」
ラピストリアさんの遠吠え「やーい共有のバーカバーカアホンダラーwwww」
Poralisさん「コードウルフ反逆の村人」
プロテメスさん「狼2人この決選投票関係ないとこに投票してるやんw」
ラピストリアさんの遠吠え「こ、これが人徳ッ!!」
アンデスメロンさんの遠吠え「意外」
トンヌラさんを護衛します。 >>> 美星 <<<
5日目の夜となりました。(14/06/27 01:43:10)
にょんたかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アンデスメロンさん0 票投票先 → トンヌラさん
にょんたかさん4 票投票先 → トンヌラさん
加納流剣術さん0 票投票先 → にょんたかさん
新キャプテンさん0 票投票先 → ラピストリアさん
トレスパスさん0 票投票先 → ラピストリアさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ラピストリアさん
トンヌラさん3 票投票先 → にょんたかさん
ラピストリアさん3 票投票先 → トンヌラさん
美星さん0 票投票先 → にょんたかさん
グループGさん0 票投票先 → にょんたかさん
キャンサーさん「狩人のときはカタカナなかったかな
忘れちゃった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
アンデスメロンさん0 票投票先 → トンヌラさん
にょんたかさん4 票投票先 → ラピストリアさん
加納流剣術さん0 票投票先 → にょんたかさん
新キャプテンさん0 票投票先 → ラピストリアさん
トレスパスさん0 票投票先 → ラピストリアさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ラピストリアさん
トンヌラさん2 票投票先 → にょんたかさん
ラピストリアさん4 票投票先 → トンヌラさん
美星さん0 票投票先 → にょんたかさん
グループGさん0 票投票先 → にょんたかさん
キャンサーさん「狩人COのときってカタカナなんでしたっけ?
マルタと占いのときのアテナはなんとなく覚えてるんですが」
Poralisさん「意外と狐が吊れそうにないので狐噛み来るかも」
ラピストリアさん「まーいいやー興味ないしー」
美星さん「操られた宿命の糸を断ち切る」
新キャプテンさん「権利ならいらないよ、狩人保護だと思ってつられてくれ」
アンデスメロンさん「そもそも真でなんで噛まれてないのさ 霊結果●とかまれ占いがいたら残りは狼でしょ?」
美星さん「にょんたかにしましょ」
にょんたかさん「トンヌラートレスラインって切れてないのでは」
ラピストリアさん「んーてか吊り4なの?まずくね?」
グループGさん「ライン切れてる」
ラピストリアさん「今なら指定先を変える権利をあげましょう」
アンデスメロンさん「だってライン切れてるんだよ?<偽」
にょんたかさん「アンデスは視点漏れですかね」
アンデスメロンさん「やっぱり選民狐推しなのか ないと思うんだけどね>ラピス」
描ひろしカンボジアさん「トンヌラは狼として残されてるの?
狐として残されてるの?」
新キャプテンさん「ではそのままよろしく」
トレスパスさん「偽とわかってる占いってなんでしょうね」
美星さん「にょんたかでいきましょ」
プロテメスさん「お。そっちが指定されるなら行けそう」
加納流剣術さん「トンヌラ狼はなさそうだからトンヌラが狂狐だったとしても●に刺さってる可能性はそこそこありそうだし」
ラピストリアさん「はいCOないでーす」
にょんたかさん「と思ったら指定だった」
グループGさん「偽と分ってる占い」
Poralisさん「共有かっけぇ」
トンヌラさん「にょんたか吊るのが一番早い。それで明日俺噛まれるから。」
にょんたかさん「ラピスはブレブレだから残さないほうがいいよ」
選民さん「ぐぬぬ・・・」
アンデスメロンさん「偽と分ってる占いの●吊るの?それよりならトンヌラ吊ったほうがいいじゃない」
新キャプテンさん指定、ラピストリア
描ひろしカンボジアさん「てゆーかトンヌラどうすんの?」
ラピストリアさん「少なくとも狼はないよー従って即吊りという発想もおかしいんよー?」
トレスパスさん「私が指定するなら美星かカンボジアだなー」
美星さん「構いません」
ラピストリアさん「真か狂かじゃないのー?」
描ひろしカンボジアさん「吊らないで。私はあなたの猫。」
アンデスメロンさん「じゃ、トンヌラは何になるの?>ラピス」
にょんたかさん「外れてるんだけど^^;>ラピストリア」
描ひろしカンボジアさん「新キャプテンさんについていきます。」
ラピストリアさん「最大値全部当たっているまである自信があります」
グループGさん「描だったのかよwwwwwwwwwwwwww」
にょんたかさん「別ににょんたかが狼くさいって言ってる人多いしにょんたか吊ってもらっても構わんよ」
描ひろしカンボジアさん「俺は新キャプテンを疑っていた!
つまり今日指定される最有力候補は俺だ!ぐぬぬ・・」
加納流剣術さん「●吊って霊とライン見ればいいんじゃないですか」
プロテメスさん「         ハードラック     ダンス
特攻される奴はよぉ 不運   と  踊っちまったんだよな」
ラピストリアさん「どういうツッコミだよ!?」
トレスパスさん「指定なら黙っててます」
美星さん「後アンデスメロン」
アンデスメロンさん「猫じゃないって突っ込んだ方がいいの?>ラピス」
トレスパスさん「狩人候補がプロテメスさんくらいなもんなのでにょんたかさん吊っても良いのじゃないですか」
描ひろしカンボジアさん「眠いから早く噛んでいこうよ夜も遅い^^」
新キャプテンさん「指定進行するよ、二分で」
美星さん「にょんたか加納流剣術」
トンヌラさん「村か狼かしかないから」
にょんたかさん「吊りどころの私占うんですか」
グループGさん「狐候補が多すぎなのがなー」
ラピストリアさん「猫ひろし、にょんたか、メロンの中で狼の人は手を挙げてくださーい!」
アンデスメロンさん「この状況で●出されてもねぇ」
加納流剣術さん「おはよう」
新キャプテンさんそれでは共有CO
トンヌラさん「狼臭いところ探したらにょんたかくらいしかいなかった」
にょんたかさん「おはようございます」
新キャプテンさん「おはよう」
アンデスメロンさん「おはよう」
美星さん「泣かないで その羽根を染める」
グループGさん「おはよう」
トンヌラさん「占いCO:にょんたか●」
トレスパスさん「セプター○」
5日目の朝となりました。(14/06/27 01:34:30)
キャンサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャンサーさんを狙います。 >>> トンヌラ <<<
新キャプテンさんの会話「トンヌラもうイラン気もするけど」
新キャプテンさんの会話「その中ならラピスかな」
Poralisさん「いや特攻したのはお前の自由意志や!
そもそも俺が死んだのもお前の右にいるせいやろ><」
新キャプテンさんの会話「美星は村でいんじゃない?知らんけど」
キャンサーさんの会話「ラピス 描 にょんたかにしようかな」
Poralisさん「トンヌラ真なら呪殺は100%出ないので
残すことでどのようなメリットがあるかっていうと難しいよぬ
ノイズが増えるだけには見える」
選民さん「そうだそうだ!政治が悪い!特攻したのも政治が悪いせいだ!」
アンデスメロンさんの遠吠え「指定刺さったらCO言った方がいいの?」
ラピストリアさんの遠吠え「そうでもないよー?死んだやつの言うことなんて興味なしだしー?」
キャンサーさんの会話「加納 描 にょんたか 3吊したい」
新キャプテンさんの会話「わりとラピス行くのもありだと思ってる」
トンヌラさんの遠吠え「GJ出る可能性あるけど、この状況ならいいよな、共有噛み」
アンデスメロンさんの遠吠え「トンヌラが狼でモノクマが真でラピスがちょっと疑われてる?<現状」
ラピストリアさんの遠吠え「トンヌラ的センスでー」
新キャプテンさんの会話「それもありだと思うよ、批判来るけど好きにしな」
キャンサーさんの会話「加納 描辺りが吊りたいかな
吊りたいとこあります?」
新キャプテンさんの会話「狩人候補がグループgしかいないんだよなあ」
キャンサーさんの会話「では今日トンヌラさん吊りますか?」
アンデスメロンさんの遠吠え「そっか。 なら共有?」
ラピストリアさんの遠吠え「んーまだいいんじゃない?それよかどんな状況かを正確に把握する方が大事だと思うよー?」
新キャプテンさんの会話「分らんがモノクマ真にみえるんだよなあ、というよりほか二人が真っぽくないんだよ」
プロテメスさん「せや。なんもかんも政治のせいや」
トンヌラさんの遠吠え「無難なのはキャプテンか共有噛み」
アンデスメロンさんの遠吠え「狐探さないの?」
ラピストリアさんの遠吠え「共有かキャプテンかだと思うけど―?」
キャンサーさんの会話「狂狐見えてたらモノクマさん噛まれてそうなもんなんだけどな」
加納流剣術さんの念話「これ真きゃぷてんかグループG○共有かな?」
アンデスメロンさんの遠吠え「にょんた素村か」
ラピストリアさんの遠吠え「キャプテン翼でも抜いておくか―」
セプターさん「おつかれー。ラピスオオカミあたってたー」
キャンサーさんの会話「だるいですね
どうして初日モノクマさん噛まなかったんだろう」
新キャプテンさんを護衛します。 >>> 美星 <<<
4日目の夜となりました。(14/06/27 01:29:40)
セプターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アンデスメロンさん0 票投票先 → セプターさん
にょんたかさん0 票投票先 → セプターさん
加納流剣術さん1 票投票先 → セプターさん
新キャプテンさん0 票投票先 → セプターさん
キャンサーさん0 票投票先 → セプターさん
トレスパスさん0 票投票先 → セプターさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → セプターさん
セプターさん10 票投票先 → ラピストリアさん
トンヌラさん0 票投票先 → セプターさん
ラピストリアさん1 票投票先 → セプターさん
美星さん0 票投票先 → 加納流剣術さん
グループGさん0 票投票先 → セプターさん
Poralisさん「ちなみに僕はプロメテスさんのプロフなんて見てないのに即死しました
これも政治が悪いのですかね……?」
プロテメスさん「共有のお手並み拝見やな」
選民さん「はひぃ。ごめんなしやい・・・>Poralisさん」
セプターさん「ちなみに、自分が占いだったらラピスかな?」
描ひろしカンボジアさん「来ないでwwwwww」
キャンサーさん「ではそのまま」
セプターさん「COないで」
美星さん「加納流剣術狩人なんですか」
トレスパスさん「セプターさんCOお願いします」
にょんたかさん「指定おせーよ」
アンデスメロンさん「言ってるよ!>ラピス」
Poralisさん「早死したのは特攻したせいだろ!(正論)」
プロテメスさん「ワイは悪くない しいて言えばなんもかんも政治が悪い」
キャンサーさん「じゃぁセプターさんで」
美星さん「この身が朽ち果てても共に生きるわ」
新キャプテンさん「グレランよりは指定進行の方が可能性あると考えるぞ」
加納流剣術さん「狩は霊か共有護衛でいいよ
こうなったらトンヌラ噛ませた方が分かり易いし、トンヌラ視点狐不在」
にょんたかさん「グレランで票の動き見たいけど私とアンデスのランになるんでしょ」
グループGさん「グレランしても飽和しても同じようなもんだろ」
描ひろしカンボジアさん「トンヌラ吊りでいいだろ」
ラピストリアさん「えー...狼が追加して真噛むの?それ本気で言ってるのー?」
キャンサーさん「これ指定進行で村勝てそうにあんま思えないんですが」
アンデスメロンさん「え、みんな占いに狐交じりって思ってるの?」
美星さん「待ってもいない」
ラピストリアさん「今日の感じ的にはにょんたかとメロンだよねー!」
セプターさん「まぁ、どちらにしても共有指示プリーズ!」
にょんたかさん「狐が●特攻しないことはないからなあ」
選民さん「◆プロテメスさん 「2日目入る前に私のアイコンのプロフィールを見た人は早死にします
そういう呪いをかけました。」
この呪いのせいで早死にしました。」
アンデスメロンさん「真狂狼じゃないの?もちろん狼がトンヌラ>ラピス」
セプターさん「狐の●とっこうはまれによくあるから(震え)」
新キャプテンさん「じゃあ共有は指定でいんじゃないの、」
トレスパスさん「トンヌラさんは数日置いて指定します?」
加納流剣術さん「トンヌラ狐よりは選民の狐特攻のがあるでしょ>アンデスメロン」
グループGさん「狐の特攻は別に珍しくはない」
描ひろしカンボジアさん「トンヌラ吊って霊能護衛か
とみせかけて共有護衛」
ラピストリアさん「じゃあどういう内訳だと思うのー?>メロン」
美星さん「キャンサーが何か悪いことしたのですか」
キャンサーさん「なぜ初日噛まなかったんだろう」
にょんたかさん「トンヌラ吊ればすべてわかるのでは(グレラン信者並感」
アンデスメロンさん「なんで選民が狐になるんだ?狐の●特攻ってどうなんだよ」
トンヌラさん「霊は真だろうしなあ、俺護衛はいいから霊能護衛しておいてよ」
美星さん「溶けてゆく契約の炎に」
ラピストリアさん「あれ?全然違うじゃーん」
セプターさん「はたしてそれは本当に狂人だったのかな……?」
美星さん「魂を君にあげる」
新キャプテンさん「選民妖狐は見てないよ
あるならトンヌラだと思ってる」
ラピストリアさん「真狂狐でーキャンサー狼とかー?
いやでもおかしいなー狼が出ないとも思えないしー?」
プロテメスさん「まぁ通っちゃうよねこれ。」
アンデスメロンさん「で、ここでモノクマが噛まれるなら残ったとこも吊るしかないよね」
加納流剣術さん「選民狐だったのかな?」
キャンサーさん共有CO
モノクマさん「おつかれさま」
美星さん「選民妖狐ではないですか」
トンヌラさん「なんだ狐特攻か」
プロテメスさん「2日目はバランス志向の狩人だとモノクマ護衛はありえたけど
今日の状況だとひいき目で見ても 狼占い5 霊4 モノクマ1くらいの護衛率と思うし」
グループGさん「うげえ」
にょんたかさん「おはよう」
セプターさん「おはよう」
アンデスメロンさん「狂人だったようで<選民」
描ひろしカンボジアさん「だ、だれだよ!
新キャプテン怪しいとか言ってたやつ!汗」
キャンサーさん「おはようございます」
加納流剣術さん「は?」
トンヌラさん「結論が早すぎるところ」
ラピストリアさん「んー???」
グループGさん「あれ?」
新キャプテンさん「おはよう」
Poralisさん「最終的に狐も吊らないとダメですしね」
美星さん「消えないで その手が求める」
トンヌラさん「占いCO:グループG○」
トレスパスさん「霊能CO 選民さん○でした」
アンデスメロンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/27 01:22:31)
モノクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノクマさんを狙います。 >>> トンヌラ <<<
プロテメスさん「まぁほぼ噛みとおせる状況作れるなら 狼1くらい惜しくないと思うけど」
モノクマさんの独り言「慣れない」
新キャプテンさんの会話「ああモノクマは俺な」
新キャプテンさんの会話「いやそんなことはないだろたまたまってこともある」
キャンサーさんの会話「って占い先死体じゃないし」
キャンサーさんの会話「モノクマさんが真だとしたら、呪殺GJですか?」
描ひろしカンボジアさんを占います。 >>> モノクマ <<<
グループGさんの独り言「霊能偽だけ」
新キャプテンさんの会話「モノクマが二日目、予告してるから俺はここしんめ
二日目から出てくる占いはやたら狐が多いから注意」
Poralisさん「狼3でも、ここで狼一匹献上するほど初日パンダの○護衛率高いのか
或いは追加で出るくらいはほとんど痛手じゃないのか」
加納流剣術さんの念話「まぁプロテなんちゃらが噛まれてるのは助かるね
真の○&狩り候補1死亡だし」
プロテメスさん「選ばれた民」
ラピストリアさんの遠吠え「狩人日記は多分使わないけどなー」
アンデスメロンさんの遠吠え「昨日選民 今日トンヌラ護衛って事にしとく」
選民さん「お疲れ様でした。」
新キャプテンさんの会話「選民は偽っぽい」
キャンサーさんの会話「トンヌラさんが狂はないかなって感じします
モノクマ狼 選民狂 トンヌラ真が一番しっくりくる感じはしますね」
ラピストリアさんの遠吠え「うん、頑張る(適当)」
新キャプテンさんの会話「グループGは狩人か狐かってとこなんだよなあ」
アンデスメロンさんの遠吠え「はい」
トンヌラさんの遠吠え「モノクマ噛みであとよろしく」
トンヌラさんを護衛します。 >>> 美星 <<<
3日目の夜となりました。(14/06/27 01:18:09)
選民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アンデスメロンさん1 票投票先 → 選民さん
にょんたかさん0 票投票先 → 選民さん
選民さん11 票投票先 → モノクマさん
加納流剣術さん0 票投票先 → 選民さん
モノクマさん1 票投票先 → 選民さん
新キャプテンさん1 票投票先 → 選民さん
キャンサーさん0 票投票先 → 選民さん
トレスパスさん0 票投票先 → 選民さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 新キャプテンさん
セプターさん0 票投票先 → 選民さん
トンヌラさん0 票投票先 → 選民さん
ラピストリアさん0 票投票先 → アンデスメロンさん
美星さん0 票投票先 → 選民さん
グループGさん0 票投票先 → 選民さん
Poralisさん「このまま呪殺する機械として飼って信用勝負するのかな」
プロテメスさん「この1追加でモノクマ護衛できる狩人はなかなか居ないと思うけど どこ護衛するかなー?」
描ひろしカンボジアさん「◆新キャプテンさん 「まぁ選民釣りでいいと思うがな」
◆トンヌラさん 「選民吊りっしょ」
◆トレスパスさん 「選民吊りまーす共有は明日まで伏せててください」
◆描ひろしカンボジアさん 「じゃあ選民吊りで。」


まあ〜思うがなっていう言い方がいかにものっかり。
しかもその前の発言突っ込まれて話題かえての発言。」
美星さん「周坊天音」
にょんたかさん「すいませんでした>新キャプ」
グループGさん「新キャプテンは馬鹿だなあ」
ラピストリアさん「腹減ったからグレはメロンでも見てよーかなー?」
トレスパスさん「モノクマ昨日うっかり八兵衛なのに今日開き直って強気なのがいけ好かない」
選民さん「モノクマ予告します。」
ラピストリアさん「しっかしトンヌラの言った通り本当に簡単な村だなあ」
加納流剣術さん「◆グループGさん 「モノクマが狼なんだろ>剣術」
モノクマ狼 選民狂人 トンヌラ真 これが一番しっくりくるか」
Poralisさん「占い1追加は興味深いですね。
一応、共有の占い騙りなどを考慮した噛み伸ばしなんでしょうけど」
選民さん「◆ラピストリアさん 「あれ?俺が思ってたのと違う」
ここ村。」
モノクマさん「ぼく狼だとしてどこ噛んでどこ占ったのさって話」
にょんたかさん「モノクマ狂もあるかなとか思ってましたがわけがわからなくなりますね」
キャンサーさん「選民さんつりましょぉ」
新キャプテンさん「でたでしゃばって霊能でもないくせに返すやつ」
選民さん「◆グループGさん 「トンヌラ真 選民狂 モノクマ狼 異常終わり」
◆加納流剣術さん 「でも霊結果○でモノクマ無事ってのもめちゃくちゃ引っ掛かるけど」」
モノクマさん「何故噛まれてないのかって、そりゃ死体見りゃわかるでしょ」
アンデスメロンさん「中身が何かはわからないけどライン切れは吊ってもいいと思うよ
これで霊能初日とかだとやばいけどさ>ラピス」
ラピストリアさん「どうせグループGとセプターが共有なんだから早くCOしてよね!」
グループGさん「モノクマが狼なんだろ>剣術」
描ひろしカンボジアさん「発言見ても選民は偽
怪しいのは新キャプテンだな、ここ吊りたい」
選民さん「れりご〜 れりご〜」
加納流剣術さん「でも霊結果○でモノクマ無事ってのもめちゃくちゃ引っ掛かるけど」
キャンサーさん「なぜモノクマさんが噛まれていないのか
でけでけっ でででっ でーでー!(火サス)」
ラピストリアさん「別にグレランでいいじゃんって思う私は少数派みたいねー」
新キャプテンさん「まぁ選民釣りでいいと思うがな」
にょんたかさん「メリットなんて対抗に狂人が来て結果わりに来た時結果的に結果が揃うことがあるってとこじゃない>新キャプ」
アンデスメロンさん「昨日真狼で今日さらに狼追加?はどうなんだろうね>モノクマ」
選民さん「霊能初日><・・・狩人どこ守ってやがる」
トンヌラさん「選民吊りっしょ」
トレスパスさん「選民吊りまーす共有は明日まで伏せててください」
グループGさん「霊能は結果騙りしてない」
加納流剣術さん「潜伏占い狙いっぽい噛みで選民ライン切られてるから狂っぽいね
まぁ3−1になったから吊っていいよ」
ラピストリアさん「選民よかったじゃん。人外4露出だよ!」
描ひろしカンボジアさん「じゃあ選民吊りで。」
新キャプテンさん「結果騙りということ?
メリットが聞きたい>霊能」
にょんたかさん「あれ何でモノクマとか言ってんだ選民とライン切れですね」
グループGさん「トンヌラ真 選民狂 モノクマ狼
異常終わり」
プロテメスさん「あ。珍しい顔が霊界にいる…お久しぶりですねー。」
選民さん「霊能偽じゃないですかー。やだー。」
ラピストリアさん「あれ?俺が思ってたのと違う」
トンヌラさん「これはもったいない」
アンデスメロンさん「と思ってだまされたよ!」
モノクマさん「一応対抗狼狼も見る」
にょんたかさん「霊能1でモノクマ選民とライン切れましたね」
選民さん「ふぁ!?」
セプターさん「おはようー占い3だね」
美星さん「天使の子供が今」
グループGさん「おはよう」
ラピストリアさん「おはようございまー」
トレスパスさんあらためて Poralis○
プロテメスさん「ここが地獄か・・・」
アンデスメロンさん「お、ライン繋がるんだ」
トンヌラさん

ただの●吊りだというのにやけに喋っていたから
加納流剣術さん「おはよう」
新キャプテンさん「おはよう」
選民さん理由:
◆プロテメスさん 「2日目入る前に私のアイコンのプロフィールを見た人は早死にします
そういう呪いをかけました。」
先にあなたのプロフィール見てしまったじゃないですか!
噛まれたらあなたのせいですからね!
モノクマさん「占いの結果 新キャプテンは◯」
キャンサーさん「おはよー」
アンデスメロンさん「おはよう」
選民さん「私が占いCO プロテメスさんは○っ!」
トンヌラさん「占いCO:キャンサー○プロテメス○」
トレスパスさん「霊能CO Poralisさん●でした

現状真狼の囲い失敗ですかねえ。
モノクマさんがうっかり装いの護衛ぶらしはありそうです。
本当の結果はPoralis白村人です。」
3日目の朝となりました。(14/06/27 01:10:45)
プロテメスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロテメスさんを狙います。 >>> トンヌラ <<<
新キャプテンさんを占います。 >>> モノクマ <<<
キャンサーさんの会話「グレランでいいと思います
トレスパスさん以外は特に何も思いませんでした」
Poralisさん「まきゅさんだいぶ久しぶりに見た」
新キャプテンさんの会話「怪しいとこあると思うんなら共有してい入れてもいい
グレランするのもありっちゃありだけど」
ラピストリアさんの遠吠え「はい」
トンヌラさんの遠吠え「130でプロテメス噛むわ」
ラピストリアさんの遠吠え「なにかーな??」
ラピストリアさんの遠吠え「今日のアルカナはなにかーな?」
キャンサーさんの会話「はい」
キャンサーさんの会話「白だったらモノクマさん噛まれてグレランですね
寒いな」
新キャプテンさんの会話「俺が占われてたら共有COしとくれい」
トンヌラさんの遠吠え「俺は多分占われてないだろうし」
アンデスメロンさんの遠吠え「やっぱり日記書いてくる」
ラピストリアさんの遠吠え「犠牲の精神カッコイイです」
プロテメスさんの独り言「アンデスメロン噛み」
新キャプテンさんの会話「普通にパンダは白だと思うんだのお
アーマーなしでいいよ」
アンデスメロンさんの遠吠え「あ、よろしうです」
ラピストリアさんの遠吠え「まあ自由だよねー」
アンデスメロンさんの遠吠え「じゃ、占い続けて書いてくる」
トンヌラさんの遠吠え「じゃあ俺騙りに出るわ」
トンヌラさんの遠吠え「どっか噛んで騙り追加しつつ、明日真噛めば?」
ラピストリアさんの遠吠え「一日置くなら騙り追加は必須だと思うよー」
新キャプテンさんの会話「モノクマまさかの予告俺に入ってんのかよ、じゃあ出る必要なさそうだのお」
キャンサーさんの会話「アーマーするなら白で出ますけど」
アンデスメロンさんの遠吠え「占いCO捨てて日記書いてくる」
ラピストリアさんの遠吠え「噛み成功で潜伏。失敗で騙り追加でいいんじゃないかな(適当)」
トンヌラさんの遠吠え「一日置いた方が噛みやすそうだけど」
アンデスメロンさんの遠吠え「メタで美星噛みか挨拶遅めのにょんかみか」
新キャプテンさんの会話「これアーマーした方がいいかもしれないなあ」
加納流剣術さんの念話「占いCO Poralis○
ところで正しい綴りはPolarisですよね

って理由作ってたのにちくしょーめ!」
Poralisさん「お疲れサマデイ」
選民さんを護衛します。 >>> 美星 <<<
2日目の夜となりました。(14/06/27 01:06:07)
Poralisさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アンデスメロンさん0 票投票先 → Poralisさん
にょんたかさん0 票投票先 → Poralisさん
選民さん1 票投票先 → Poralisさん
加納流剣術さん2 票投票先 → Poralisさん
モノクマさん0 票投票先 → 新キャプテンさん
新キャプテンさん1 票投票先 → Poralisさん
プロテメスさん0 票投票先 → Poralisさん
キャンサーさん0 票投票先 → Poralisさん
Poralisさん11 票投票先 → 選民さん
トレスパスさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 加納流剣術さん
セプターさん0 票投票先 → Poralisさん
トンヌラさん0 票投票先 → Poralisさん
ラピストリアさん0 票投票先 → Poralisさん
美星さん0 票投票先 → 加納流剣術さん
グループGさん0 票投票先 → Poralisさん
美星さん「Are You Ready」
描ひろしカンボジアさん「明日霊能2人でてくるとみせかけてでてこないね」
にょんたかさん「安心ですメロンさんには任せてられない(知識披露」
アンデスメロンさん「それをやるのが残念真なのです」
加納流剣術さん「ちなみにモノクマが死んでた場合、共有は霊能に指揮任せて両潜伏していてください」
プロテメスさん「淫乱☆スターリン」
にょんたかさん「うっかりってタイミングじゃないと思うんだけど」
アンデスメロンさん「悩むほどじゃないでしょう>にょん
うっかりか吊られ待ちかのどっちかだろうし」
モノクマさん「村人が優秀だからきっと大丈夫」
加納流剣術さん「あ、モノクマ真なら護衛入んないから予告していっていいよ」
にょんたかさん「(モノクマが出てきた理由がわからず頭を抱える)」
プロテメスさん「先に左下アイコンのプロフィールを見た人は最終日まで残ります
そういう呪いをかけました。」
描ひろしカンボジアさん「えーパンダ吊るんだー
モノクマ真かもしれないのにー」
選民さん「れりご〜 れりご〜」
トンヌラさん「簡単そうな村だなあ」
ラピストリアさん「お前がArcanaを騙るには100年早い」
アンデスメロンさん「それもありっちゃありだけどやっぱり潜っててほしいと思うんだ<霊能>ラピス」
加納流剣術さん「霊能あえて出さなくても噛み見ればパンダの色は分かると思うよ
○だったらモノクマ死んでるだろうし、●だったらグレーか選民が死んでる」
トレスパスさん「霊能が死ぬと代わりに狩人と占いが生存します!」
Poralisさん「私村だけどぶっちゃけモノクマ噛まれて負けても
何ら心は動かされないので護衛しなくていい(※個人の意見です)」
にょんたかさん「モノクマさんはなんで出てきたんですか」
プロテメスさん「2日目入る前に私のアイコンのプロフィールを見た人は早死にします
そういう呪いをかけました。」
ラピストリアさん「別に霊能噛まれるなら噛まれるでいいんじゃないかな(正論)」
アンデスメロンさん「◆描ひろしカンボジアさん 「霊能は初日」
え」
プロテメスさん「♂先輩だけじゃ モノ足りない♂」
Poralisさん「この上霊能まで出たら狩人さんが胃炎で入院してまう!」
アンデスメロンさん「これをうっかり真と見るかどうかだよね」
モノクマさん「死兆星が見えたからって書こうとしたら案の定」
キャンサーさん「霊能ってでなくていいでしょ」
セプターさん「あっふーん」
トレスパスさん「モノクマさんが即噛まれしたらつらそうですね」
描ひろしカンボジアさん「霊能は初日」
新キャプテンさん「じゃあ吊って色見ていきましょう
初日からパンダとか久々だわ」
にょんたかさん「Poralis吊りは確定だけどモノクマはどうしたん」
トンヌラさん「おはよう」
Poralisさん「まぁいいやどっちにしろ俺釣りでしょ」
選民さん「れりご〜 れりご〜 狼を〜 吊るのよ〜」
アンデスメロンさん「初日っからパンダだなんて」
セプターさん「おやすみー」
ラピストリアさん「おはようございまー」
プロテメスさん「君が豚に生まれ変わる」
Poralisさん「あっ○見えてなかった^^;」
キャンサーさん「おやすみ」
グループGさん「おやすみ」
にょんたかさん「おはようございます」
新キャプテンさん「あらあああああ」
Poralisさん「COなし!以上!」
選民さん理由:夜空に輝いている北斗七星アイコン・・・
こんなアイコンありましたっけ?
トレスパスさん「おはようございます」
加納流剣術さん「おはよう」
アンデスメロンさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
モノクマさん「占いの結果 Poralisは◯」
新キャプテンさん「おはよう」
グループGさん「おはよう」
選民さん「私が占いCO Poralisさんは●っ!」
キャンサーさん「おはよー」
Poralisさん「オハヨーオハヨー」
美星さん「迷宮のタナトス」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/27 00:58:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アンデスメロン <<<
新キャプテンさんの会話「はじめの方はこちらがしますね」
キャンサーさんの会話「グレー視くそで指定外しまくるんで指定進行お任せします」
新キャプテンさんの会話「とか言いつつ普通に出ると思うけど」
アンデスメロンさんの遠吠え「はい」
キャンサーさんの会話「はい」
新キャプテンさんの会話「ただ個人的にFO好きじゃないんだ」
ラピストリアさんの遠吠え「お好きにのんびり頑張りましょ」
新キャプテンさんの会話「アーマーする気もないし」
トレスパスさんの独り言「ここ最近狐か霊能か素村にしかなってないよ」
アンデスメロンさんの遠吠え「占いCO 選民○
理由 なんかFFにこんなキャラいた気がする」
新キャプテンさんの会話「おっけー、まぁ初日に●とか自分が○もらったら出ないでね」
アンデスメロンさんの遠吠え「選民○で100噛み」
キャンサーさんの会話「ないですー 初日に出ます」
アンデスメロンさんの遠吠え「しかし銃殺対応もできないというレベルですいません」
トンヌラさんの遠吠え「いいよー」
Poralisさんを占います。 >>> モノクマ <<<
新キャプテンさんの会話「潜るの自信ある?」
ラピストリアさんの遠吠え「よろしくお願いしまう」
新キャプテンさんの会話「よろしくねえ」
トンヌラさんの遠吠え「よろしく」
アンデスメロンさんの遠吠え「潜伏とか無理だから語ってきますがいいですか?」
新キャプテンさんの会話「はじめまるのはやっ」
加納流剣術さんの念話「マジかー 村立て感謝です」
選民さんの独り言「3連狂っすかぁ・・・占い出過ぎで疑われちゃうよぉ・・・ふえぇえ」
セプターさんの独り言「住むらか」
キャンサーさんの会話「よろしくお願いします」
アンデスメロンさんの遠吠え「よろしく」
にょんたかさんの独り言「ぐよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/27 00:53:53)
アンデスメロンさん「よろしくね」
新キャプテンさん「よろしく」
加納流剣術さん「よろしう」
Poralisさん「よろしくです」
ゲームマスター「じゃあ開始します」
かりさんがグループGに名前を変更しました。
グループGさん「やったぜ」
グループGさん「よろしく」
ゲームマスター「惜しかった」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/27 00:52:21)
グループGさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一人遅れ」
アンデスメロンさん「参加できてよかったです」
Poralisさん「様子見してる人が皆入ればだいたい揃う説」
ゲームマスター「意外と順調に揃ったな」
kariさんが選民に名前を変更しました。
kariさんがトレスパスに名前を変更しました。
kariさんがにょんたかに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがアンデスメロンに名前を変更しました。
kariさんが加納流剣術に名前を変更しました。
kariさんがキャンサーに名前を変更しました。
美星さん「こんばんは」
kariさんがラピストリアに名前を変更しました。
美星さん」が村へやってきました。(14/06/27 00:47:24)
kariさんがトンヌラに名前を変更しました。
グループGさん「やるぞ」
Poralisさん「前日でやってくれるだけめちゃめちゃ良心的に見える」
セプターさん「新ネタ披露枠だったか……」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラピストリアさん「どーもくん」
ゲームマスター「荒らしかよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 00:46:33)
アナルと雪の女王さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アナルと雪の女王さん「アナルイェーイ!」
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
トンヌラさん「こんばんは」
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 00:46:15)
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
Poralisさんアナルイェーイ!
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
アナルと雪の女王さん誰かアナルなめてええええええ
かりさんがプロテメスに名前を変更しました。
Poralisさん「ワロタ」
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
kariさんがアナルと雪の女王に名前を変更しました。
kariさんが新キャプテンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 00:44:57)
kariさんがグループGに名前を変更しました。
kariさんがセプターに名前を変更しました。
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
かりさんがPoralisに名前を変更しました。
セプターさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 00:43:58)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/06/27 00:43:47)
トレスパスさん「こんばんは」
Poralisさん「ちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 00:43:31)
かりさん」が村へやってきました。(14/06/27 00:43:26)
キャンサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 00:43:03)
ゲームマスター「やほー」
プロテメスさん「やほー!」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/27 00:42:11)
新キャプテンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 00:41:09)
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/06/27 00:39:32)
グループGさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 00:39:20)
モノクマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 00:37:54)
加納流剣術さん「寝る前にもう一戦(いけたら嬉しい)」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 00:36:15)
選民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 00:31:02)
案山子さん「こんばんは とりあえず案山子になっとるよ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/27 00:30:45)
にょんたかさん「おやすみまえに一戦」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 00:29:33)
アンデスメロンさん「1時までに始まるようなら参加させてくださいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 00:28:12)
ゲームマスター「おやすみの前にもう一戦」
ゲームマスターテンプレ:ダメなことはダメ
戻る