過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
ざー
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
晴れ女
凛猫
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Sランク

[村 人]
(生存中)
 
 
小鳥
柩大事
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シャキーン
ハルナ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
奇居子
エナ白
[村 人]
(死 亡)
 
 
つよいドイツ
松岡リディUC
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 139815番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Sランクさん「またねー」
わさわささん「またねー」
つよいドイツさん「またねー」
晴れ女さん「またねー」
小鳥さん「SランクがSランクだったまたねー」
シャキーンさん「またねー
黄色アイコンでやると狼になる不具合やめてほしいわー」
奇居子さん「明日はデスノするゾ
またねー」
ざーさん「サッカー見るからまたねー」
つよいドイツさん「銃殺できてよかったわ
さすがプロイセン」
わさわささん「◆わさわささんの独り言 「さっき狼だったしまた狼だろわさ(謎メタ理論)」

あってた(驚愕)」
奇居子さん「これはドイツ勝ちますわ」
奇居子さん「俺狼とかありえないわさ!」
小鳥さん「投票でバレバレだから残して不安にさせるしかなかったんや」
わさわささん「Sランク SSS」
奇居子さん「占いSSS
SランクSSS」
Sランクさんいやっほおおおおおおおおおう
奇居子さん「ンゴwwwwwwwwwwwww」
小鳥さん「ぐえええええええ」
シャキーンさん狼は嫌だっていったじゃないですかー
ざーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
つよいドイツさんオオカミンゴwwww
晴れ女さん「ちゅんちゅん」
「村 人」の勝利です!(14/06/27 01:05:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ざーさん1 票投票先 → 小鳥さん
小鳥さん2 票投票先 → ざーさん
Sランクさん0 票投票先 → 小鳥さん
シャキーンさん「なやんどるわ」
Sランクさん「やったぜ」
奇居子さん「俺狼じゃない限り身内切りでわざわざ最終日選んだことになるやで>ざーさん狼」
ざーさん「知ってるくせにー」
小鳥さん「もう一人の狼はシャキーンだったの?」
シャキーンさん「Sランクの掌返しに期待」
ざーさん「昨日の投票でスケスケすぎんよー」
ざーさん「やっぱ小鳥で終わりじゃないか」
Sランクさんこれ小鳥だわー
間違いないわー
まじひくわー
つよいドイツさん「これSランクに全てがかかってるんだね」
小鳥さん「ざーさんでよかったじゃないか」
奇居子さん「小鳥ちゃん死ぬ気か」
ざーさん「え、なんで」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
小鳥さん「わさわさンゴwwwwwww」
ざーさん「わさわさ逝ったあああああああああああああああああ」
晴れ女さん「どしたのわさわさ」
奇居子さん「どしたのわさわさ」
4日目の朝となりました。(14/06/27 01:01:53)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> 小鳥 <<<
わさわささんの独り言「狼だったかなわさ」
小鳥さんの遠吠え「Sラン残すならわさわさ噛むかな」
Sランクさんの独り言「あ、今4だった
これは吊れてるわ(ドヤ)」
シャキーンさん「Sランクのこす意味・・戦犯にする意味かなw」
ざーさんの独り言「犬猫の時間だあああああああああああああ」
奇居子さん「SランクSSS」
つよいドイツさん「Sランク残す意味あんの?」
小鳥さんの遠吠え「噛むならどこかな」
Sランクさんの独り言「誘導してたし臭いかなって……
霊界よ
これが戦犯だ」
小鳥さんの遠吠え「Sランク残すか」
奇居子さん「やはり覇権」
つよいドイツさん「オオカミ丸見えですわww」
小鳥さんの遠吠え「明日吊られるな」
つよいドイツさん「ざーさん SSS
これが覇権声優か」
ざーさんの独り言「まさか吊られないとは思わなかった」
小鳥さんの遠吠え「どうすんえん」
小鳥さんの遠吠え「おいおい」
シャキーンさん「なん・・・だと・・・・」
わさわささんの独り言「なぜつれたし」
つよいドイツさん「よっしゃああああ」
ざーさんの独り言「シャキーンと小鳥でお死枚◆」
3日目の夜となりました。(14/06/27 00:58:20)
シャキーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シャキーンさん3 票投票先 → ざーさん
ざーさん2 票投票先 → シャキーンさん
小鳥さん0 票投票先 → ざーさん
わさわささん0 票投票先 → シャキーンさん
Sランクさん0 票投票先 → シャキーンさん
つよいドイツさん「Sランク Sランクだった」
奇居子さん「ざーさん散り逃れ白」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
シャキーンさん2 票投票先 → ざーさん
ざーさん2 票投票先 → 小鳥さん
小鳥さん1 票投票先 → ざーさん
わさわささん0 票投票先 → シャキーンさん
Sランクさん0 票投票先 → シャキーンさん
シャキーンさん「SランクになるかFランクにおちるか
どっちかね」
奇居子さん「Sランク FFFFFFF」
晴れ女さん「ざーさんンゴwww」
つよいドイツさん「Sランク(Sランクではない)」
ざーさん「奇居子狼じゃなかったら負けるぞ」
ざーさん「えっ」
小鳥さん「組織票あるかもしれないから指示の方がいいか」
Sランクさん「ざーさんかな」
ざーさん「確定○に戦犯を任せるシャキーンゴwwww」
奇居子さん「だいたいあってるんだよなあ」
シャキーンさん「Sランク決めていいで」
わさわささんざー小鳥狼
晴れ女狐
だわさ(棒)
ざーさん「せやな、小鳥に間違いない」
小鳥さん「霊能いなくても3分の2だし余裕だな」
シャキーンさん「奇居子か初日が霊能か」
わさわささん「初日か奇居子が霊能だったのかわさ」
シャキーンさん「わさわさだれ狐っていってたっけ?(すっとぼけ」
ざーさん「最悪2吊り2人外」
小鳥さん「霊能は?」
晴れ女さん「ドイツには失望しました」
つよいドイツさん「初日霊能かよおおおおおおお」
ざーさん「占いSSS」
Sランクさん占い SSS
シャキーンさん「あとは狼だけだwwww」
ざーさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
小鳥さん「呪殺きたああああああああああああああ
占い逝ったああああああああああああああああ」
つよいドイツさん「銃殺はしたから許して!!」
奇居子さん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「狐ンゴwwwwwwwwww」
シャキーンさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(14/06/27 00:52:45)
晴れ女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つよいドイツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つよいドイツさんを狙います。 >>> シャキーン <<<
シャキーンさんの遠吠え「ありがと」
小鳥さんの遠吠え「Sランクが○でドイツが占いだった」
シャキーンさんの遠吠え「ちなみに占いと○誰だっけ?ブラウザ閉じてしまったから誰かわからん」
奇居子さん「この終末感ぞくぞくするやろ?」
小鳥さんの遠吠え「おkしない」
わさわささんの独り言「さっき狼だったしまた狼だろわさ(謎メタ理論)」
小鳥さんの遠吠え「しなくても狐見抜けばなんとかなるか」
シャキーンさんの遠吠え「いやCOしないでいいよおしきろう」
晴れ女さんの念話「アメリカ応援します!」
小鳥さんの遠吠え「呪殺出なかったら狼COする」
シャキーンさんの遠吠え「今日溶かしてくれるか勝手に連れてくれるやろ」
奇居子さん「霊能いないンゴwwwwwwww」
晴れ女さんの念話「死んだ〜」
小鳥さんの遠吠え「占い噛むべきなのか」
シャキーンさんの遠吠え「狐なんてもうしらんw」
ざーさんの独り言「いやでもほんとに最後の方は人外っぽかった」
Sランクさんの独り言「狼じゃないかな」
シャキーンさんの遠吠え「占いかんじゃおうw」
奇居子さん「この糞村めええええええええええええ」
つよいドイツさんの独り言「占いCO 晴れ女○
村逝ったあああああああああああ」
ざーさんの独り言「狐入れた罰わさ」
わさわささんの独り言「奇居子ンゴwwwwwwwwww」
小鳥さんの遠吠え「どうする」
晴れ女さんを占います。 >>> つよいドイツ <<<
2日目の夜となりました。(14/06/27 00:49:20)
奇居子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
奇居子さん3 票投票先 → わさわささん
シャキーンさん1 票投票先 → わさわささん
ざーさん0 票投票先 → 奇居子さん
小鳥さん1 票投票先 → 奇居子さん
晴れ女さん1 票投票先 → 小鳥さん
わさわささん2 票投票先 → シャキーンさん
つよいドイツさん0 票投票先 → 晴れ女さん
Sランクさん0 票投票先 → 奇居子さん
奇居子さんわさわさ吊りだあああああああああああああ
わさわささん「しゃきーん」
わさわささん3/5なら当たるだろわさ(慢心)
つよいドイツさん「うるせーどーせ今日人外吊れなかったらほぼ負けだから出ていいやろ(暴言)」
奇居子さん「やめろ俺は村人だー」
ざーさん「じゃあ奇居子吊るか」
小鳥さん「今日狼吊って夜に占いが呪殺すればいいんだ」
シャキーンさん「狐ありで狩人なしなのに飛び出してくる占いも占いだw」
奇居子さん「わさわさつりだあああああああ」
つよいドイツさん「つーかこれ人外3居るってことは吊りミス許されないじゃないか!!
やっぱ出て正解だった(確信)」
Sランクさん「でも狼占い噛んだら次狐噛まんといかんのね」
奇居子さん入れられるもんは入れるゾ☆
ざーさん「3吊り3人外とかwwwwwwwwww無理ゲー」
奇居子さん狐入れられるかなーって☆
小鳥さん「狩人なし狐いるってすごい村だ」
つよいドイツさん(狐有り狩人無し村とは)知らなかった
前村と同じと思っていた
ざーさん「狐ありとかふざけてんの?」
わさわささんざー晴れ女狼
小鳥狐
間違いないわさ
オーラの色でわかるわさ
奇居子さん「対抗おるかー」
つよいドイツさん「初日ンゴゴww」
Sランクさん「初日ンゴwwww」
シャキーンさん「少数村で狐ありとかどんな無理ゲー
ってなんで占いでたw」
ざーさん「狩人いないんやで・・・」
シャキーンさん「初日ンゴwwww」
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
小鳥さん「初日ンゴwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
奇居子さん「ぐわああああああああああああああああ」
つよいドイツさん占いCO Sランク○
本当にSランクだったかー
晴れ女さん今日もいい天気〜
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/27 00:45:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャキーン <<<
晴れ女さんの念話「ドイツ応援します!」
シャキーンさんの遠吠え「騙るのは様子見てかね」
シャキーンさんの遠吠え「8>6>4>2で狐かい」
シャキーンさんの遠吠え「なんで狐いるんw」
シャキーンさんの遠吠え「ふぁっ!?」
小鳥さんの遠吠え「狐いるんだけど…」
小鳥さんの遠吠え「騙る?」
晴れ女さんの念話「コーン」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
つよいドイツさんの独り言「占いCO Sランク○
本当にSランクだったかー」
小鳥さんの遠吠え「始まってた」
シャキーンさんの遠吠え「おおかみは嫌だといったはずだ(震え声」
Sランクさんの独り言「村ー」
Sランクさんを占います。 >>> つよいドイツ <<<
奇居子さんの独り言「狐入れたったー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/27 00:41:39)
奇居子さん「狐入れられんのかな」
ざーさん「アニメないからしゃーない」
奇居子さん「やるゾ」
奇居子さん「やるか」
奇居子さん「ほんとこないなー」
奇居子さん「また9人村なのか(困惑)」
シャキーンさん「ランクに偽り在り」
Sランクさん「うーっす」
Sランクさん」が村へやってきました。(14/06/27 00:29:46)
つよいドイツさん「廃村回避ーっす
今日はドイツ×アメリカーっす」
kariさんがつよいドイツに名前を変更しました。
奇居子さん「廃村回避したああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 00:28:16)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/06/27 00:27:09)
kariさんが奇居子に名前を変更しました。
kariさんが晴れ女に名前を変更しました。
小鳥さん「うーっす」
kariさんが小鳥に名前を変更しました。
晴れ女さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 00:22:30)
ざーさん「ざーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 00:22:28)
ざーさん」が村へやってきました。(14/06/27 00:22:23)
シャキーンさん「おおかみはいやや」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/06/27 00:21:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 00:21:13)
戻る