過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
小山操縦手
凛猫
[村 人]
(生存中)
 
 
ツツグ
きずけよ
[占い師]
(死 亡)
 
 
小鳥
柩大事
[村 人]
(生存中)
 
 
シャキーン
ハルナ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くすぐり調教十香
松岡リディUC
[村 人]
(死 亡)
 
 
ざー
狩らない◇
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
奇居子
エナ白
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 139813番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
奇居子さん「たてたやでー」
小鳥さん「やるなら行くけど」
奇居子さん「立ててから考えるか」
奇居子さん「アニメないから狩りたいけどねえ
とりあえず立ててみるか?」
シャキーンさん「今日アニメもうゴンさんしかないのか」
小鳥さん「最後はオーラしかなかった」
ざーさん「次村あるのん?」
奇居子さん「○噛みアピがやっぱ臭かったのん
つかそれくらいしか判断材料なかったのん
こんなん分かるわけないやん・・・」
ツツグさん「きずけよ」
小山操縦手さん「(狂人いない村だった)」
奇居子さん「小山操縦手さん 0 票 投票先 → 小鳥さん

うーんこの戦犯逃れ最高や!」
奇居子さんわさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
ツツグさん「狼ンゴwwww」
シャキーンさん「トッピーのこせばよかったよ」
くすぐり調教十香さん「オオカミンゴッシャアwwwww」
小鳥さん「あぶねー」
わさわささん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww
くすぐり調教十香さん「勝ったでーwww」
奇居子さん「やったぜ。」
ざーさん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww
小山操縦手さん「勝ったでー」
「村 人」の勝利です!(14/06/27 00:16:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
奇居子さん1 票投票先 → シャキーンさん
小鳥さん1 票投票先 → シャキーンさん
小山操縦手さん0 票投票先 → 小鳥さん
シャキーンさん2 票投票先 → 奇居子さん
くすぐり調教十香さん「ええ!?」
ざーさん「小鳥ンゴwwww」
わさわささん「なんやて」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
奇居子さん2 票投票先 → シャキーンさん
小鳥さん0 票投票先 → 奇居子さん
小山操縦手さん0 票投票先 → シャキーンさん
シャキーンさん2 票投票先 → 奇居子さん
くすぐり調教十香さん「お!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
奇居子さん2 票投票先 → シャキーンさん
小鳥さん0 票投票先 → シャキーンさん
小山操縦手さん0 票投票先 → 奇居子さん
シャキーンさん2 票投票先 → 奇居子さん
ざーさん「お?」
わさわささん「はわわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
奇居子さん2 票投票先 → シャキーンさん
小鳥さん0 票投票先 → シャキーンさん
小山操縦手さん0 票投票先 → 奇居子さん
シャキーンさん2 票投票先 → 奇居子さん
くすぐり調教十香さん「霧の艦隊さすがっすわー」
シャキーンさん「奇居子さん 0 票 投票先 → わさわささん

ツツグさん 5 票 投票先 → わさわささん
これおおかみならわらえるけど」
シャキーンさん「小山がステなのがきになるくらいか」
奇居子さん「じゃあハルナ吊るか」
ざーさん「全く疑われてねえな」
くすぐり調教十香さん「俺残してたらこれ完全に負けの流れだったよなぁ…」
奇居子さん「もし村だったらわさわさ戦犯で100%問題ない」
小鳥さん「とーかだと思ってたから全然わからん」
わさわささん「もろたで工藤」
奇居子さん「小鳥吊りで100%問題ない
わさわささん 5 票 投票先 → 小鳥さん
100%問題ない」
シャキーンさん「わさわさの○だし残してくると思ったんだけどな」
ざーさん「ここで吊れなければ負けか」
小山操縦手さん「良かった狼ちゃんと吊れてた」
シャキーンさん「完全グレラン村か」
小山操縦手さん「とーかンゴwwwwwwwwww」
小鳥さん「狼だと思ってたとこ噛まれた」
くすぐり調教十香さん「シャキーンですよねー」
奇居子さん「とーかンゴwwwwwwww」
4日目の朝となりました。(14/06/27 00:09:38)
くすぐり調教十香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くすぐり調教十香さんを狙います。 >>> シャキーン <<<
小山操縦手さんの独り言「狂人どこいった霊能どこいった」
シャキーンさんの遠吠え「じょ、冗談だよ〜◆」」
シャキーンさんの遠吠え「あえてね◆」
奇居子さんの独り言「吠えすぎい」
シャキーンさんの遠吠え「トッピーのこすわ」
わさわささん「◆」
シャキーンさんの遠吠え「じょ、冗談だよ〜◆」
シャキーンさんの遠吠え「なーんてね◆」
シャキーンさんの遠吠え「霊能COでもしてやろうかな」
小鳥さんの独り言「とーか狼かな」
シャキーンさんの遠吠え「トッピー噛んで完全グレランわさ」
シャキーンさんの遠吠え「減らすとあれだし」
小山操縦手さんの独り言「どしたの」
奇居子さんの独り言「どしたのわさわさ」
シャキーンさんの遠吠え「昨日いっぱい叫んでたし」
シャキーンさんの遠吠え「遠吠え増やす必要ないけど」
わさわささん「ドンピシャってね」
シャキーンさんの遠吠え「おつかれわさわさ」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
シャキーンさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/06/27 00:06:03)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
奇居子さん0 票投票先 → わさわささん
小鳥さん1 票投票先 → わさわささん
小山操縦手さん0 票投票先 → わさわささん
くすぐり調教十香さん0 票投票先 → わさわささん
シャキーンさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん5 票投票先 → 小鳥さん
わさわささんキルミーベイベエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
くすぐり調教十香さん「ま、わさわさ吊るか
真だとは思うけど」
小山操縦手さん「今日決めてやる」
小鳥さん「明日4人で最終日か」
シャキーンさんキルミーベイベー!
奇居子さん「だってみんな冷めてるから」
くすぐり調教十香さん「奇居子なんでそんなあらぶってるのん?」
わさわささん「キルミーベイベー?」
奇居子さん「わさわさまたねえええええええええええええええええ」
奇居子さん嘘☆
くすぐり調教十香さん「ごめんなわさわさ、もう俺は小鳥を狩るよ」
小山操縦手さん「とーか凶暴」
奇居子さん「よしグレランするぁ」
わさわささん「わさわさ嘘つかないわさ」
シャキーンさん「霊能死んでるのか」
くすぐり調教十香さん「まあいいやわさわさは真だと思うわさ
でもまたねー」
小山操縦手さん「霊能ざーさんか初日か」
くすぐり調教十香さん「なんで俺に●出せなかったんかな?かな?」
わさわささん「霊能出て来いよ!」
奇居子さん「霊能おらんのけー」
シャキーンさん「霊能でてコーーーウィwwww」
ツツグさん「これはいかん」
くすぐり調教十香さん「ふーん」
小鳥さん「今日はわさわさまたねー」
くすぐり調教十香さん「ざーさん逝ったああああああああ」
シャキーンさん「ざーさんごwwwwwww」
奇居子さん「ざーンゴwwwwwwwwwww」
小山操縦手さん「ざーさんいったー」
ざーさん「狼やりおる」
わさわささん占いCOツツグ●くすぐり調教十香○わさ
残念無念わさ
小鳥さん「ざーさんゴwwwwww」
3日目の朝となりました。(14/06/27 00:01:55)
ざーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ざーさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
シャキーンさんの遠吠え「キルミーベイベー!」
ざーさんの独り言「●出したのがわさわさ以外ならもう終わりじゃん」
シャキーンさんの遠吠え「まかせるわさ」
ざーさんの独り言「ツグってどこに●出してたっけ見てねえ」
小山操縦手さんの独り言「ぶーーん」
わさわささんの遠吠え「一体誰だろうかわさ」
奇居子さんの独り言「わさわさ真とかありえんわさ」
わさわささんの遠吠え「霊能噛めると面白いけどわさ」
ざーさんの独り言「戦犯ポジあるで」
シャキーンさんの遠吠え「まあ明日釣られるしすきなの噛んでいいよ」
ツツグさん「解せぬ」
シャキーンさんの遠吠え「奇居子でも噛んでツグに入れたの全員のこすかね」
小鳥さんの独り言「狂人いないんだ」
ざーさんの独り言「わさわさ狼ンゴwwwwwwwww」
わさわささんの遠吠え「真占いンゴwwwwwwwwww」
シャキーンさんの遠吠え「さすがだわさわさ」
2日目の夜となりました。(14/06/26 23:58:23)
ツツグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
奇居子さん0 票投票先 → わさわささん
ざーさん1 票投票先 → ツツグさん
小鳥さん0 票投票先 → ツツグさん
小山操縦手さん0 票投票先 → ツツグさん
くすぐり調教十香さん0 票投票先 → ツツグさん
シャキーンさん0 票投票先 → ツツグさん
ツツグさん5 票投票先 → わさわささん
わさわささん2 票投票先 → ざーさん
ざーさん「狂人いないのか
ロラしかないじゃん」
小山操縦手さん「噛まれて真になるわさわさ」
奇居子さん「ロラしても2吊りもあるやんひゃっふー」
くすぐり調教十香さん「明日霊能が生き残っていれば自動的に勝てそうだし
とりあえずツグまたねー」
ざーさん「狼が真占い噛んでくれたら楽なんだけどな」
シャキーンさん「狂人もいないからロラすれば狼1死確定だな」
わさわささん三次元ローラーで大勝利わさ
小鳥さん「ロラでいいよね」
奇居子さん「占いロラするか
わさわさまたねー」
ツツグさん「いい加減きずけよ」
くすぐり調教十香さん「もう面倒だからツツグから順に占い釣ろうぜ!」
奇居子さん「霊能出なくていいゾ」
小鳥さん「わさわさ狂ツグ狼だな」
わさわささん「CCOンゴwwwwwwwwww」
シャキーンさん「CCOwwwwwwwwwww
なんだこれwwwww」
奇居子さん「(なにこいつら)」
くすぐり調教十香さん「CCO遅いぞコラ!!」
シャキーンさん「わさわさ霊能了解」
ツツグさん占いCOわさわさ●
くすぐり調教十香さん「初日ンゴwwww」
小山操縦手さん「ふゃぁあああああああ初日ンゴwwwwwwww」
わさわささん占いCOツツグ●わさ
ツグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
奇居子さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
小鳥さん「初日ンゴwwwwww」
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん「初日ンゴwwww」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/26 23:53:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャキーン <<<
わさわささんを占います。 >>> ツツグ <<<
シャキーンさんの遠吠え「でも狩人0狂人0だからねw」
シャキーンさんの遠吠え「知ってたわさ」
小山操縦手さんの独り言「左上〜」
ツツグさんの独り言「占いかー」
わさわささんの遠吠え「騙らなきゃ(使命感)」
シャキーンさんの遠吠え「COするわさ?」
ざーさんの独り言「狼さんハードモードやね」
わさわささんの遠吠え「わおーんわさ」
奇居子さんの独り言「ふむ」
シャキーンさんの遠吠え「どうするわさわさ」
くすぐり調教十香さんの独り言「素村!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/26 23:50:19)
奇居子さん「やるで」
奇居子さん「とりあえずやるか」
kariさんが奇居子に名前を変更しました。
奇居子さん「二けたこいよ」
くすぐり調教十香さん「きょうぞうちゃんがだらしない格好してる絵を見て
あれはきょうぞうちゃんじゃなくてくさそうちゃんと言った「」は出て来い」
くすぐり調教十香さん「うーっす
こういう名前のエロゲないっすかねー(棒)」
kariさんがくすぐり調教十香に名前を変更しました。
奇居子さん「廃村回避やったぜ。」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/06/26 23:39:42)
ツツグさん「うーっす」
ツツグさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:37:53)
kariさんが小山操縦手に名前を変更しました。
奇居子さん「アカン」
シャキーンさん「うーっす」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:34:57)
くすぐり調教十香さん「こんにちは。
廃村じゃないですよね?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:34:24)
小山操縦手さん「u-su」
奇居子さん「アカン・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:34:09)
奇居子さん「しゃーない」
小鳥さん「うーっす」
kariさんが小鳥に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:24:18)
ざーさん「誰も来てねえじゃん」
ざーさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:23:02)
奇居子さん「アカン」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:18:37)
戻る