過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ワイン
◆harukaCsTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カフェイン
yz ◆ZBDHG7AsaU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
どきどき
◆NmqN309SjE
[占い師]
(死 亡)
 
 
草花
たんぽぽ ◆CFyQIkebCI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ステビア
kari ◆apYT1Q886g
[村 人]
(死 亡)
 
 
test
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[共有者]
(生存中)
 
 
ぶどう
◆vVA5CfWfX6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
れもん
うねくも ◆UNekuMoiZ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
どや?
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
フクナガ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
常葉はぜ
菜の花 ◆ikQHLm/LAE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
骨密度
ぼーん ◆VQfe52O1F2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤目
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
霜害
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユウトナガモト
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デトックスとふつう村 〜 139812番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終わります」
どや?さん「真占いだからやるし、ぶどうさんと骨密度さんが騒いでくれたから余計な発言稼ぎもせずにすんだ という訳で真狐目」
ゲームマスター「おやすみなさい」
赤目さん「おやすみなさい」
赤目さん「どきどきさんは、その四人の中だと、真ぽかったけど…初日に村人COとかやってたから、真占いならやるか? とか思ってしまった。ごめん間違ってた‥」
草花さん「っと私はもう寝ますねーおつかれsまあですー」
草花さん「あーなるほどー」
赤目さん「ぶどうのあやしすぎる動きを、無視か、非難せずに擁護しようとするのが、人外に感じたのかなぁ…」
草花さん「わたしはTさんなんで●指定されたのかわかってないんですよね」
どや?さん「フクナガさんの霜害○が致命的だったような気はします
対抗してるならぜひとも●を打つとこですし」
草花さん「また誰が誰だったか見逃し最後まで生き残ってやるー・・・?」
ネクロビアさん「4−1になるとなぜかすぐ狐認定されるCO」
れもんさん「ワイもその発言でtest○までは真で見てたやで」
草花さん「んー今度は狐でやってみたいなー・・・」
どや?さん「むしろその発言で騙り臭が薄れたのですが」
草花さん「私てきにはふくながさん信じてた・・・違ったけど」
赤目さん「◆ネクロビア 「ぶどうはヘイトを稼ぐ覚悟で狼狙いの指定してくれてる素村ですよ」
ああ、この発言。これで、真占いじゃないと思った。」
フクナガさん「赤目さんの切り方がひどすぎるw>こいつは信じちゃいけない」
ネクロビアさん「視聴せんきゅー(・ω・)ノ」
フクナガさん「\(^o^)/精進します」
どや?さん「根本的には占い理由ですね〜常葉フクナガは騙り認定してました・・・」
れもんさん「古戸さんやったんか。面白かったやで」
草花さん「あ、これですか」
れもんさん「ダンロンの人狼」
草花さん「なんかいろいろでてきた・・・」
赤目さん「ネクロは初日に反射的こいつは信じじゃいけないと感じたので…(」
草花さん「ふむー」
ネクロビアさん「ニコニコ動画で「いがこ 人狼」で検索すると出てくるのでもしよろしければ」
赤目さん「えっと、私の視点だと…
フクナガ=ネクロ→どきどき→常葉
ごめん、私の中だとこういう順番だったから…」
草花さん「へーそうなんですかー・・見てみたい>ねくろさん」
ネクロビアさん「意外と信用されてたねくろさん(・ω・)!」
赤目さん「教えてもらってありがとうございます>ネクロビアさん」
ネクロビアさん「実況ではなくて動画投稿やね>草花」
草花さん「ウミネコはトラウマが・・・」
草花さん「えっと・・・あやしさまんてんだった・・・から?」
赤目さん「わ〜、便利。」
フクナガさん「それでうみねこのBGM聞いて人狼やるのが好きですまる」
どや?さん「もちろん4COの時点でローラーするつもりでしたが
吊り順は常葉→フクナガ→どきどき→ネクロにするつもりでした
なんでどきどき吊っちゃったの!」
草花さん「ふむふむー」
フクナガさん「僕は人狼クライアントがおすすめだけど。
まとめ能力は低いけど昼と夜投票時やゲーム終了結果でBGM変わる機能が好き」
草花さん「?・・・ねくろさんは実況者?」
草花さん「なるほどー」
ネクロビアさん「そうするとプレイヤーごとの発言が見やすくなるからオススメ」
ネクロビアさん「ぜひぜひご視聴くださいなー>GM」
草花さん「ふむふむ」
ネクロビアさん「ctrl + A → ctrl + c
で村のログをコピーして、わかめてメモの左上のとこにペーストして取り込めばOK」
ゲームマスター「ネクロさんの動画見てみます」
赤目さん「不慣れなじゃなかったら、露骨に怪しいだけかと…>ワイン」
ゲームマスター「おつかれさまー」
草花さん「そういえば今回私がローラー進めましたが・・間違えではないですよね?あの判断」
ワインさん「今度狼になったら霊噛んで霊把握してない発言してみるわ。GMはおつ。」
草花さん「ふむー」
ネクロビアさん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
これやで」
草花さん「んー、とりあえず自分流でなんとかCO把握できるようにしないと・・・」
赤目さん「ほほぅ…そういえば、使ったことないな、私…>わかめてメモ」
草花さん「ふむふむ」
草花さん「メモはつくってるんですよ・・・一応」
赤目さん「私は過去ログ作ってる>草花」
ネクロビアさん「わかめてメモを使うとよいぞ」
草花さん「まあ奏ですよね〜!」
赤目さん「メタ視点だけど、霊能かんどいて、霊能把握してない発言はしないだろうしね(」
草花さん「米把握能力をください」
草花さん「なるるー」
testさん「やさいもたべやさい」
赤目さん「そこそこ? 霊能把握してない発言と初心者臭がしてたから、狼ではないとは思ってたよ>草花さん」
草花さん「やさいいGMさんでよかったです!」
ワインさん「今日のGMは野菜いGMだったからよかったね。」
草花さん「はーい」
草花さん「赤目さんふくながさん、わたし怪しかったです?」
どきどきさん「初日初心者COは問答無用で蹴られる可能性があるのでしないほうがいいです」
草花さん「ですよねー」
ゲームマスター「怪しく見えるかどうかは、下界にいないとわかんないなー」
草花さん「じゃあやめておきましょう・・・」
赤目さん「こうみると、真だと思ってたのは常葉か、どきどきで、偽がフクナガ、ネクロビアと思ってたから本能的に狼かそうでないか判断してたということで…」
草花さん「ふむー」
フクナガさん「むしろ言っちゃだめな普通村のがおおいよー>草花さん」
草花さん「でも初心者COしなくても・・・あやしくないですか?わたし」
草花さん「ふむふむー」
ゲームマスター「草花さん、前日に初心者COしない方がたぶん吊られにくくなるよ〜」
れもんさん「GMさん村たてありがとうございました」
フクナガさん「やめてええ>カフェインさん」
testさん「むらだてありでした〜」
カフェインさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。霊能即もぐもぐは2騙り濃厚と覚えた」
ゲームマスター「私のーとで呪殺対応してたよ〜」
草花さん「どきどきさんごめんなさいぃぃぃぃぃぃいいい」
どや?さん「GMさん村立ありがとうございました
相方さんもありがとうございました〜」
ユウトナガモトさん「4年後は俺が勝つ!GMさんは村たてありがとう! ノシ」
赤目さん「狐、おめー」
草花さん「あ、わたしも、ぶどうさんおめでとー」
どや?さん「まぁ真殺した人たちは反省おなしゃすぷんすか!」
ユウトナガモトさんおっと言い忘れていた。優勝おめでとう>ぶどうさん
フクナガさん「やっぱ速度遅いかぁ……呪殺対応厳しい」
草花さん「その場合・・・GJ二回とか無理げーじゃないですかね?<ふくながさん」
赤目さん「ネクロビアとフクナガのがCO遅かったし、偽目立ったからそっちだったら素直に従ったのに…」
骨密度さん「そんな、完ステして勝てるんだったらみんな完ステするぜ…。」
どや?さん「ぶどうさんはおめでとうございます〜」
ぶどうさん「とりあえず 皆さんおつかれさまでした」
どや?さん「常葉とか死ぬ程偽じゃないですか」
骨密度さん「GMさん村立てありがとう。おつかれさまです。同村のみなさんもまたいつかよろしくね。」
どや?さん「まぁなんというか狐さんがうまかったと思いますよ」
ネクロビアさん「ステビア共有じゃねぇのかよ!と思ったけどぎりぎりで共有に○出せて良かった」
ぶどうさん「あ、やばいw なんか酉被ってる」
フクナガさん「つまり、GJを恐れずに共有を噛んで
狩人狐狼共有だったらまだ勝ちの目があったわけですか(゜ヮ゜*)>草花さん」
赤目さん「共有は、占いロラするなら。常葉じゃないほうが良かったね。」
骨密度さん「ほぼ狐とランの状態から吊られた身としてはすごく歯がゆいです。
みんな骨密度は大事にしてね。20になってからじゃだだ下がりになるだけだからね。」
草花さん「MGさんむらたて感謝ですー」
れもんさん「残った2人の占いで真狼やと思ってたら狼狼やったで・・・」
霜害さん「村人COほとんど役もちですから」
フクナガさん「GMは村建てせんきゅー」
常葉はぜさん「村立てありがとうございました」
どや?さん「なんで従ってくれなかったんですかぷんすか!!!」
カフェインさん「真吊っちまったあたりで村は破滅ルートだった」
ネクロビアさん「GM村立てせんきゅー」
草花さん「最後のアレはぶどうさんつりたかったw」
フクナガさん「最後のノリノリの狐さんに全てもってかれました」
ネクロビアさん「村はだいたい3日目に終わってたね」
testさん「お疲れ様でした」
赤目さん「おつかれさま。ごめんよ、ぶどう狐目と気づいたのは噛まれた夜だったんだ…orz」
ステビアさん「お疲れ様」
霜害さん「だからいってるのにな」
ぶどうさん真の支配者はこの私だ
骨密度さん「おつかれさまでした。」
どや?さん「んーだからどきどきさん吊りたくなかったんですよぉおおお」
フクナガさん「\(^o^)/ちっきしょおおおおおおおおおおお」
ユウトナガモトさん「最後のノリが狐のほうが上だったな!」
ネクロビアさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
カフェインさん「お疲れ様でした」
フクナガさん「お疲れさまあああああああああああ」
どきどきさん「おつかれです」
霜害さん「お疲れ様です」
常葉はぜさん「おつかれさまでした」
れもんさん「お疲れ様やで」
草花さん「おつかれさまー」
ワインさん「おつ」
ユウトナガモトさん「おつかれ!」
妖 狐」の勝利です!(14/06/27 01:17:20)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ぶどうさん1 票投票先 → 霜害さん
霜害さん3 票投票先 → ぶどうさん
どや?さん0 票投票先 → 霜害さん
testさん0 票投票先 → 霜害さん
ワインさん「この狐嫌われすぎ」
骨密度さん「狐勝は個人的に好きだけど、今回は狼勝ちのほうが嬉しいのはなんでだろ。」
ワインさん「まったくだ。>ナガモト」
草花さん「これでも・・・私らここまで言われたら・・・葡萄さんつるね!」
フクナガさん「マケタクナイィィィィィイィィィィ(ぶどうさんの煽りもろに食らってw」
カフェインさん「どうなるアイフル」
ユウトナガモトさん「霜害さん 「これで推理したようになってんだから困るな」

いや、本当に冷静にこのとーりだと思うけどなw霊界だとそう思う」
赤目さん「とっとと吊っとくべきだったか…もうちょっと早めに共有のCO聞けてればなぁ…畜生…」
ワインさん「引き分けになったらなむなむ」
ぶどうさん「感情論だけじゃなくて、村視点に建って推理してくださーい」
霜害さん「これで推理したようになってんだから困るな」
骨密度さん「どやさんは霜害さん吊る気だし、testさんの票次第かなあ。
でも引き分けになるまえに票変えしそうだけど。」
ユウトナガモトさん「狐には背負ってるものが何もないからなあ。
LWには仲間と狂人の期待が、イヤでも肩に乗っかっておるからのう。」
フクナガさん「グレラン→占い師へのランの意味だったので×
すなわち占いランのことをロケランと呼ぶのは正しい(ぇ」
草花さん「あー今気づいたけど・・・ぶどうさんは狐だったのかー」
ネクロビアさん「霜害視点で誰が真占いでもおかしくないから内訳聞かれても答えようないよね(・ω・)」
ぶどうさん「せめて2騙りか2w潜伏かどっち見てるか言いましょうよ」
testさん「れもんさんーぶどうさんラインを参考にしましょう」
ワインさん「この狐、吊りたい」
赤目さん「草花さんは霊能気づいてなかったみたいだったしね。あれで人外はないだろうとは感じてた。」
霜害さん「論点ずらすんじゃねーよ」
カフェインさん「論破もなにも何も語り合ってねえww」
フクナガさん「途中完全ステルスだったのにこの狐最終日ノリノリである」
ネクロビアさん「4人だとあと1回しか吊れない。5人ならあと2回吊れる>草花
死体なしが出るのは狩人の護衛成功と狐噛みのみ
狐が噛まれる位置にいないから狩人の護衛成功にみんな期待してたのさ」
ぶどうさんこれが神の村力ですよ皆さん
霜害さん「なんで内訳の話になってんだよ」
草花さん「ぐれらんだったかー」
ぶどうさんもしかして私に論破されるのが怖いから黙ってます?
っていうか既に論破してますよ
常葉はぜさん「ご主人様がんばれー」
ゲームマスター「グレランと同義なのねえ」
ぶどうさんおーい
ワインさん「まちがえたよぉ グレランじゃなかったよぉ」
フクナガさん「グレランの間違いじゃないですかねー
でも占い候補へのランって意味ならグレランじゃないし
ロケットを占い師にぶつけてやりたいって意味なのか」
ぶどうさん霜害さん視点の内訳予想 開示どうぞ
ワインさん「自由投票はグレランだよぉ」
ぶどうさん私の質問に答えてくださ〜い
草花さん「でもやっぱり霜さんがおおかみだったかー」
霜害さん「それで後は完ステですか。それで勝てるなら楽勝ですね」
どや?さん「初日の話とかはもういいんですよ」
testさん「昨日の投票無視したのはなんででしょう」
ワインさん「今更内訳とか。」
ステビアさん「なるほど、ありがとー。」
草花さん「まあ自由投票=ロケ乱打と思ったんでああいっただけなんですよねー」
赤目さん「内訳どうのだろうが、ぶどうと、霜害の一騎打ち…」
霜害さん「初日に村人COして村認定とかはなはだしいだろ」
ネクロビアさん「単純に確率計算で行くと霜害が狼の確率は1/4やね。普通に考えればかなり有利なはず」
ぶどうさん「2w潜伏なら、私は今まで吊れた全てのグレーとラインが切れている」
草花さん「よくわかってません!」
ワインさん「ロケランの意味教えて」
どや?さん「まぁ村人COなんてただの遊びですから・・・」
ぶどうさん霜害さん視点の内訳予想どうぞ〜
カフェインさん「殴りあうのが人外の法則もよくわからん感」
フクナガさん「GMは鬼かw」
ワインさん「自由党評価。村負濃厚だな」
れもんさん「映画ラスト村人が完成するには引き分け必須やで・・・」
霜害さん「今回柱COしてるやつ見ればわかるけどみんな役もちだからね」
ゲームマスター「ロケランの意味を教えてください」
草花さん「なるーでも一応布石起きましたよ?布石かわかんないけど」
骨密度さん「ネタ発言するのは人外っていう法則もやめてほしい。素村だってするよ。」
カフェインさん「引き分けは厳しいか」
どや?さん「自由投票ですね〜」
ゲームマスター「おつかれさまー」
フクナガさん「さあ村人は引き分け以下確定です!引き分けになるのか
それとも人外の勝負か!」
霜害さん「おれはずっと柱人外あると理由付けて説明してる」
ぶどうさん「霜害さん視点の内訳予想どうぞ」
赤目さん「だから、testさんも怪しい目に入れてた、で、片方は共有だから、霜害さんは人外の確率が高くなるんだよね。」
testさん「自由投票ですね」
骨密度さん「狩人さんおつかれ。COなかったらGJ出てたかもね。」
フクナガさん「殴り合うのは村の法則ってのはなくなったかー」
ワインさん「おつかれ。あー。これは引き分けかな」
草花さん「やーおつおつー」
ぶどうさんぶどうさん 1 票 投票先 → 霜害さん
ユウトナガモトさん「あ〜終わった。」
ユウトナガモトさん「おつ。」
霜害さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/06/27 01:11:00)
草花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
草花さんを狙います。 >>> 霜害 <<<
どや?さんの会話「れもんーぶどう
これもあるような気はしますね」
草花さんの独り言「生かしておいていいことがないんだもの」
赤目さん「testさんと殴り合ってたから、殴り合いする人ってどっちか発端かは置いといて人外混ざり多いんだよねー>霜害さん怪しい」
フクナガさん「そうも思っていただけたらネクロビアさん真に思って欲しいですけどねー
そういった感じでどきどきさん真にたどり着いちゃうのか」
どや?さんの会話「心配しなくても草花真で1/2のGJ出たらグレロラで終わりだから草花さん生きそうな気がしますけどね」
草花さんの独り言「たぶん私が殺される」
草花さんの独り言「つぎで葡萄さんか霜さんおそわれたらいいんだけどなー」
骨密度さん「◆testさんの会話 「もし私が生きててGJ出せなかったら草花さん殺したいですけど」
せめて処刑とか吊るとか言ってあげて…!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
草花さんの独り言「葡萄さんか・・・霜さんだとおもうけど・・・霜さんよりかな?」
testさんの会話「れもんさんとつながってたら合点がいきますけど」
ぶどうさんの念話「真の支配者はこの私、黄金に輝く妖狐様だ。」
草花さんの独り言「次でしとめなきゃ・・・狼の勝ちになっちゃう・・・」
どや?さんの会話「本当ですか
草花さん単体であそこで狩COする人には見えません」
testさんの会話「もし私が生きててGJ出せなかったら草花さん殺したいですけど」
草花さんの独り言「んー」
どや?さんの会話「草花さんがいちいち狩COして明日噛まれなかったら」
れもんさん「2騙りあるならフクナガと常葉はぜと思ってたやで・・・」
ステビアさん「霜害さんが怪しいと思った理由ってどこでしょうか?」
草花さんの独り言「私敵には霜さんがくさいとにらんでるんだけどなー・・・」
フクナガさん「おかしいなぁ
二つも〇もらいなのに
真占いとみてもらえなかったのが悲しい
露骨に怪しかったのか」
testさんの会話「私は、狼っぽいと思ってますけど」
testさんの会話「そうですか?」
草花さんの独り言「あーれもんさんかー」
testさんの会話「今日の投票だけ見ると希望がありますけど」
どや?さんを護衛します。 >>> 草花 <<<
骨密度さん「狩人噛みだと思うし、吊り増えない。狼も狐把握してない。村負け確定かな。」
赤目さん「てか、真占いは釣ってごめんなさい(私の票だ釣ったの」
どや?さんの会話「草花さんはよっぽど狼じゃないから大丈夫そうです
狼であそこで狩COするとかもなさそう」
ユウトナガモトさん「おつ。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ユウトナガモトさん「うんすごい手の入れようです>動画
右下の解説(?)見るためには最低二周しなきゃならんかったで>ネクロビアさん」
常葉はぜさん「ご主人様がんばれー」
カフェインさん「役持ちしかいねえ!」
testさんの会話「はい」
霜害さんの遠吠え「勝てる気がしないね」
どや?さんの会話「はい^^」
どや?さんの会話「私ですか?」
れもんさん「「ラスト村人」映画化決定やで」
ステビアさん「お疲れ様」
どや?さんの会話「5人で共有二人生きてるっておもろいっすね」
testさんの会話「なんか後半にきて弱気ですね」
フクナガさん「最後の村人ってw」
れもんさん「お疲れ様やで」
どや?さんの会話「負けたかな〜」
ワインさん「最後の村人おつかれ」
ネクロビアさん「この狩人、真占いの○やで」
赤目さん「ぶどう吊れー! ああ、クソぅ、ここで噛まれたの痛いなぁ…」
骨密度さん「狩人でもないのに完ステしてる人放置するのはどこに村置き発言があるからなの?」
7日目の夜となりました。(14/06/27 01:07:09)
れもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
草花さん0 票投票先 → 霜害さん
れもんさん3 票投票先 → ぶどうさん
ぶどうさん1 票投票先 → 霜害さん
霜害さん2 票投票先 → れもんさん
どや?さん0 票投票先 → れもんさん
testさん0 票投票先 → れもんさん
カフェインさん「やっぱ狐がいい位置だったなあ」
ユウトナガモトさん「ああでもこれ、この手抜きな感じの日記見て、狼的にはむしろ狩を狐で
見たりすることもあるか?」
ワインさん「testのギャグがちょいちょい笑う」
ネクロビアさん「ぶどうは今「ネクロビア真なら勝った!」とほくそ笑んでいるはず」
フクナガさん「SIRENゲームしらなかったけど 普通に面白かったです
人狼知ってたからかもだけど。兄弟のやりとりがよかった」
ユウトナガモトさん「う〜ん終わった感。」
れもんさんぶどう吊れや
testさん「れもんのいれもん」
ワインさん「NOOOOOO!!!」
骨密度さん「れもんさんに変態護衛きてるううう!共有噛まれなくてよかった!」
どや?さん吊りはれもん
草花さんはどや?かtestさん護衛
ぶどうさん「霜害さんは狩人でもないのにそこまで激昂する意味がわからない」
ユウトナガモトさん「すげー手抜き感!」
ワインさん「拙いけどちゃんと日記書いてるえらい」
草花さん「どうせ死ぬと思うんで、私はこの先日記書きません」
霜害さん「何でも柱が村認定なっているのがおかしいんだよ。
カンステしておいて何言ってんだ」
ネクロビアさん「オールスターは実況がなかなかたいへんやで(・ω・;)」
testさん「どやさんに全部任せますね」
草花さん「狩人日記
一日目
噛まれた人:GM
守った人:ご察しでお願いです

二日目
噛まれた人:カフェイン
守った人:常葉はぜ

理由
とりあえずで占い一人ガードしかし村人襲われる

三日目
噛まれた人:ワイン
守った人:フクナガ

理由
昨日と同じく

四日目
噛まれた人:ユウトナガモト
守った人:どや?

理由
共有だったので
まさか霊能死んでいるとは・・・

五日目
噛まれた人:ステビア
守った人:れもんさん

理由
○の人が襲われてたから

六日目
噛まれた人:赤目
守った人:test

理由
共有と暴露が来たから・・・

カフェインさん「同じく後で観てみますん」
赤目さん「ああ、くそう、testと霜害が黒い理由書いとくんだった…! くっそう」
草花さん「あー」
どや?さん対抗狩人どうぞ
ワインさん「おーうここでCOか。
案の定日記はないな」
れもんさん「草花は護衛先言うといいんやで」
ぶどうさん「霜害さんはグレーから柱が出ていて嫌気が指している素振りが、狼の心理状態と一致しているからです」
ユウトナガモトさん「個人的にはオールスタ一回戦が超楽しかった。
俺猫入りルール慣れてないけど、普通に楽しめた。」
ネクロビアさん「おっとここで狩人出た(・ω・)合法的に暫定○が噛める」
ワインさん「お気に入り登録した。あとでみる」
骨密度さん「あかん、吊りふえん。」
れもんさん「フクナガとネクロビアのどっちか真やと思うから霜害は村でいいと思うやで」
霜害さん「共有の相方についての発言とかが意図がなければ村の発言になるな」
草花さん「わたしのCOは狩人です」
ぶどうさん「私は霜害さんがLWだと思っています

霜害-占い-骨密度」
ユウトナガモトさん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm22584627

主から許可降りたから貼っつけてみる」
草花さん「んーじゃあここでいいかな」
草花さん「あ、みすった」
赤目さん「てか、二語りか、そこは予想外だ…」
れもんさん「ぶどうで終わらんかったら草花やと思ってるやで」
草花さん「w」
骨密度さん「吊られたわたしも嫌だよー。>れもんさん」
ワインさん「みたいみたい」
霜害さん「草花はなんか天然な感じで村ポイ気がする。
俺はれもんとぶどう吊ればいいと思っている」
ネクロビアさん「別に貼っつけてええで」
ぶどうさん「れもんさんは私の他に誰が人外だと思っていますか?」
れもんさん「4日目からか」
ワインさん「真に近づいたものから噛まれる運命」
れもんさん「3日目から完ステしてるやつ残して負けるとか絶対嫌やで」
ユウトナガモトさん「人狼の動画よ〜>ワインさん
俺がURL貼りつけてもいいけど、俺がやるのは何か間違ってるような
気もするからちょっと今躊躇しとる」
ゲームマスター「狩人ありうるからふつうの噛み筋じゃないかな」
草花さん「んー悩み中だけど・・・埒明かないんだよね・・・」
赤目さん「正直、ぶどう吊ってから、霜害吊りを進言するつもりだったからすっごい痛い(」
どや?さん「test共有やで〜
ネクロ真ならごめんなさい」
ネクロビアさん「赤目は狩人候補でもあるから当然っちゃ当然っすね
草花噛みならGJは確実に回避できるけどかなりあざとくなる」
れもんさん「ここ残して負けるのは嫌やで」
ワインさん「れもんおせおせ」
どや?さん「理由は?」
カフェインさん「自分も気になる >動画」
霜害さん「ほんとにtest共有なの?
ことことくうそつきだよな。生存よく感じてたから人外だと思ってたけど」
れもんさん「ワイはぶどう吊りたいやで」
ワインさん「なんの動画なのー」
フクナガさん「共有からではなく確定○から殺害するスタイル
共有への挑戦が始まったなw」
れもんさん「噛まれるとおもってたで」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ネクロビアさん「ふぅ…GJ回避成功」
赤目さん「おつかれさまでした。内訳当たってたかー。」
どや?さん各自どこを吊りたいかどうぞ
ゲームマスター「なんの動画なのー」
草花さん「あ・・・あかめさん」
カフェインさん「まあ共有よかそっちか」
骨密度さん「赤目さんおつかれ。」
ユウトナガモトさん「おつ。」
草花さん「おはー」
ワインさん「赤目おつ」
霜害さん「おはよう」
れもんさん「おはようやで」
7日目の朝となりました。(14/06/27 01:01:37)
赤目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤目さんを狙います。 >>> 霜害 <<<
ユウトナガモトさん「パクってんじゃねーぞチェルシー連れてくぞコラ>フクナガさん」
フクナガさん「コピーですが見てるのは本当です!><」
どや?さんの会話「よしそうしましょう」
ワインさん「ぽぽんたは狩日記ないだろうからどうなるだろうか」
testさんの会話「占いの真偽をかなぐり捨てて人外を吊る進行ですよ」
どや?さんの会話「うーん噛みは結局吊り絶対増やさない噛みだよね」
フクナガさん「見事なコピペどやぁ」
フクナガさん「あ、動画あざっす!いつも楽しみにしております!>ネクロビアさん」
testさんの会話「予定調和の吊りしてるだけなので大丈夫です」
testさんの会話「いやいや」
どや?さんの会話「頑張ってほしい」
草花さんの独り言「おそらく狼は残り1、ここで捕らえ切れれば勝ちさ〜」
骨密度さん「ああ、でも先に赤目さん狩人の線考えて赤目さん噛まれもあるのか…。」
赤目さんの独り言「ぶどうがなぁ、判断つかん、狐っぽくはあるんだよなぁ」
ワインさん「あーそうか。グレーは噛むところちゃうくて吊るところだわ」
ユウトナガモトさん「俺はROM専なんでコメントは書き込みしませんけど、これからも超期待して
まっす!>ネクロビアさん」
フクナガさん「僕かネクロさん真と思われたいなー
頑張ったじゃないかー」
どや?さんの会話「ネクロ真のグレーがぶどうれもんで狼狐なら・・・
まぁ共有BJすいませんでいいか
というか狩人いないだろこれ」
ネクロビアさん「狼なんでグレコン成功してウホです>どや?」
testさんの会話「え?」
赤目さんの独り言「ログ連打で撮り忘れたー!(」
ネクロビアさん「あ、ども。視聴あざっす(・ω・)ノ」
フクナガさん「こっから先は確定○3人衆しか噛まないでしょう
どう考えても」
どや?さんの会話「結局誰が真だったか全然わからんのやが」
草花さんの独り言「まだこないでくれよ・・?」
どや?さんの会話「ネクロ真ならtest占ってしまっておこでしょうね」
ワインさん「その順で行くと狐勝ちや>共有」
草花さんの独り言「でもそろそろ・・・きそうかな、私に噛むのが」
骨密度さん「まんなかふたつひっくりかえして!」
ユウトナガモトさん「あ、動画あざっす!いつも楽しみにしております!>ネクロビアさん」
霜害さんの遠吠え「 」
れもんさんの独り言「草花 ぶどうで終わってほしいやで・・・」
ワインさん「初手の方で噛まないって言ってたところが狩人とかよくあるある>ネクロ」
フクナガさん「案外信頼低かったなぁ赤目さんがtestさんか霜害さん吊りを推すとは」
どや?さんの会話「2残りでしょう」
草花さんの独り言「これでTさんがきても平気かな」
ネクロビアさん「やぁ、俺だよ(・ω・)ノ」
どや?さんの会話「れもん>霜害>ぶどう>草花」
カフェインさん「ここでのGJは3GJ位の価値がある」
霜害さんの遠吠え「 」
ぶどうさんの念話「You can't stop The FOX.」
ネクロビアさん「何故狐を確認する必要があるのさ」
フクナガさん「ネクロビアさん古戸さんだったよ!!
すごい失礼しましたぁぁ(((Д ))) 狼2騙り提案とかもするのかあ」
ネクロビアさん「問題は狩人か…まさかまだ生きていたとは」
testさんの会話「2残りで見ましょう」
霜害さんの遠吠え「やばいな」
ワインさん「明日狐確認でれもん噛みきそうだな〜。
test噛みもありえるか。
とりあえずここでGJ出したらいい狩人になれるよ。吊り増えるし」
霜害さんの遠吠え「これ確実に俺吊れかねないんじゃね」
霜害さんの遠吠え「お疲れ」
カフェインさん「ロケランぶっぱとか噛み防ぎどころか狼の死体が朝ころがるぞ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
草花さんの独り言「よし・・・!」
ユウトナガモトさん「おつー。」
testさんを護衛します。 >>> 草花 <<<
ネクロビアさん「ステビア共有じゃないってグレコンしくじった感満載だったけど意外なところに共有が」
6日目の夜となりました。(14/06/27 00:56:57)
ネクロビアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
草花さん0 票投票先 → ネクロビアさん
れもんさん2 票投票先 → ネクロビアさん
ぶどうさん0 票投票先 → ネクロビアさん
霜害さん0 票投票先 → ネクロビアさん
どや?さん0 票投票先 → ネクロビアさん
testさん0 票投票先 → れもんさん
赤目さん0 票投票先 → ネクロビアさん
ネクロビアさん6 票投票先 → れもんさん
ワインさん「ロケットランチャーぶっぱなしてる狩人の図しか思い浮かばない」
骨密度さん「護衛ぶれるかな、草花さんがんばって。」
ワインさん「私も気になる>GM」
ゲームマスター「ロケランの意味がきになる」
れもんさん「狩人の護衛先を減らす目的なら伏せててもええか・・・」
どや?さんいや、そうだね
私噛みからの共有騙り防ぐの必須か
相方test
赤目さん「割と他の人の意見で名前が上がってるというのがあるか>test」
フクナガさん「おっと草花さんがGJをとりにいこうとしている!」
草花さん「ここまでCOないんじゃもういきてないかも狩人」
ネクロビアさん「護衛先増やす必要ないです」
赤目さん「ほぼ直感だな、共有さん守ってあげて>狩人」
骨密度さん「これ下界の人の発言でぶどうさんかtestさんかのどっちか共有まで見えちゃってるで…。」
どや?さん「いや、もしももしも狩人残ってるなら2択を3択にしたくないなぁ
いない気しかしないけど」
testさん「なんで黒目???????」
フクナガさん「これ村人の勝ちはないとみた。
引き分けかなー。」
赤目さん「霜害さんか、testさんが黒目 レモンぐれー 草花村目 ぶどうが判別不能 狂人? 私の視点だね」
れもんさん「疑ってたところが共有やったとか思考の無駄になるやで」
どや?さん「狩人いるなら・・・私か赤目の2択護衛おなしゃーーーす!」
ネクロビアさん「出す意味も特にないし構わん」
ワインさん「ドキッ!役職だらけの下界」
れもんさん「伏せる意味ないと思うやで」
どや?さん「もちろん村のリソース奪うのはわかってんだけどさ」
testさん「誰を真と見てるのかはっきりしないんだから赤目さん以外全員グレーですね??」
霜害さん「正直村人COがのこってる時点でもうね」
草花さん「とりあえず・・・把握できてない私にグレーのひと教えてくださいな・・・」
どや?さん「今日だけ伏せさせておいてほしいかな〜」
ユウトナガモトさん「普通にプレイしつつワインを片手に中田RPって素敵じゃない?>ワインさん
中田が現役のときに魅せた、あの華麗なパスワークな感じで頼むよ」
フクナガさん「狐はグレーに置いとかないとそれだけで勝ち目が下がるので><」
カフェインさん「綺麗に噛まれてるの俺以外素村か」
どや?さん「もうちょっと考えてくださいよ」
どや?さん「明日はグレーから吊るんですから」
フクナガさん「狐を囲ってないかの確認です」
れもんさん「共有はさっさと相方出すやで」
草花さん「どやさんどった?」
ワインさん「ここでtest●だったら楽しかったのに」
どや?さん「別に誰真も決め打ってないですし」
ネクロビアさん「対抗に関しては2騙りだと思ってるけどねぇ」
草花さん「んー確信ないんだし・・・だけど○じゃない確信もないんだよね」
どや?さん「あのーーーー」
骨密度さん「素村しか噛まれてないよー。>赤目さん」
ユウトナガモトさん「ステビアさん噛みは、共有狙いなんかな?」
れもんさん「こんだけ占いおって●1つも出てないとか笑うしかないやで」
ワインさん「RPは普段は別んところでやってるから普通村では普通にプレイさせてくれよw>ナガモト」
ステビアさん「ミスリードしてたみたいだ(涙」
赤目さん「まぁ、ここはロラし切るのが上策か…」
霜害さん「ロラ完遂。そしてtest○なの?」
testさん「真を確信できないので大丈夫じゃないです」
ステビアさん「お疲れ様。」
ネクロビアさん「ぶどう、れもんで狼狐でうどんったら申し訳ない」
草花さん「つぎはねくろさんね」
赤目さん「ステビアさんが噛まれたか、何か持ってそうな人がどんどん狙われていくな…」
ネクロビアさん「○引きなんでお仕事終わってるので大丈夫です」
ユウトナガモトさん「おつ。」
どや?さん「ネクロビアさんばっちこいで」
霜害さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ワインさん「ステビアおつ」
赤目さん「おはよーっす」
ネクロビアさん「理由
ぶどう・れもん・test。
ぶっちゃけれもん狼にしか見えないけど●引きだと詰むけど自分吊る余裕がない。
○引きなら自分吊っても吊り数が足りる。銃殺出れば言うことないけどね。
っつかぶどう2日間完ステか。test占うわ。」
ユウトナガモトさん「今度はあなたが中田RPをやるといい。誰も自分のサッカーに
ついてこれなかった昔の日本を憂う気持ちを、どうかRPで表現してほしい>ワインさん」
草花さん「おはー」
ネクロビアさん「占いCO test○」
骨密度さん「お昼偶数だからこのまま死体なし出せば吊増えるはず。」
れもんさん「おはようやで」
ワインさん「左上で偽からの○もらったあげく何も活躍せずに噛まれるとか無能」
6日目の朝となりました。(14/06/27 00:51:19)
ステビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステビアさんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
どや?さんの会話「ま、私が死ぬでしょうし任せますよ」
草花さんの独り言「でもきつねとかもきついだろうなー・・・」
どや?さんの会話「ただそれだと霧害○ってのはちょっと変な結果だなと」
草花さんの独り言「しょしんしゃにはきついよー・・・」
フクナガさん「そんなことはない草花さん 2回GJ出せば吊りが増えるよ」
testさんの会話「完ステとかいう高等テクニック」
どや?さんの会話「ユウトナガモトさん噛みやワインさん噛みは、どうもフクナガさんが狼のような気がして仕方ないのですが」
骨密度さん「無茶言ってごめんね、でも実はサッカーには詳しくないから今度は野球選手でお願い。>ナガモトさん」
どや?さんの会話「ぶどうさんも・・・吊りたくないんですけどね」
赤目さんの独り言「ステビア、伏せ共有あるか…」
ステビアさんの独り言「草花さんとtestさんがネクロビア投票か。草花さんはネクロさんの○もらいだから狂アピ?・・・狂人に見える人多すぎて泣ける。かんぐれのなかだとネクロ入れたtestさんかな。」
どや?さんの会話「はい」
れもんさんの独り言「フクナガ真な気がしてきたやでー・・・」
testさんの会話「そんな感じですか」
フクナガさん「ステビア噛み→確定○3人噛みで
霜害が噛まれないことには何の疑問も持たれないはず
狼分け以上勝ち確定はしたと信じたい」
草花さんの独り言「GJないじゃない」
どや?さんの会話「草花は吊らない そんな感じで」
ワインさん「ワインの空き瓶が目の前にあったからさ。本田にしたらツートップ組めたのに惜しかったな>ナガトモ」
草花さんの独り言「・・・無意味な狩人だなー・・私」
ネクロビアさんの遠吠え「明日以降はGJだけ警戒してくれればOK」
ゲームマスター「そうだよね。。サッカーと関係あるのかなーてw」
ユウトナガモトさん「あざっす>フクナガさん
フクナガさんについては俺への占い理由だけだったな。あそこがなかったら完璧に真で見てただろうな俺は。」
どや?さんの会話「おそらく明日・・・ネクロはれもん●を出すんでしょう」
草花さんの独り言「で、次あたりで私狙われたらCOしよう」
ネクロビアさんの遠吠え「ユウナガ村だった時点でやっぱれもん狐だと思うな」
草花さんの独り言「いちおうれもんさんを守ってと」
ユウトナガモトさん「なぜだー。なぜ本田よりワインを優先したー?!>ワインさん
俺とこの村でツートップ組めたのに。SBだけど前線来ちゃうよ俺」
れもんさんの独り言「今日までフクナガに囲いがいなかったのが気になるやで」
ネクロビアさんの遠吠え「ステビア共有なら今のところ狐は絶対に囲ってない」
testさんの会話「狩人が生きていれば高確率でGJが出ますね」
ワインさん「ワインは飲み物>GM」
霜害さんの遠吠え「了解」
フクナガさん「お疲れですーナガモトさんもナイスrpでした」
どや?さんの会話「噛みはほぼほぼほぼほぼ私でしょう」
カフェインさん「完グレに置き去りにされた共有狐」
ネクロビアさんの遠吠え「ステビア噛んで占いCO test○で」
ゲームマスター「ワインて人名なの?」
どや?さんの会話「そういう事です」
草花さんの独り言「みんなのほうかが福永さんに・・・」
霜害さんの遠吠え「カンステとかひどいなもう」
どや?さんの会話「もちろん明日はネクロビアさんで」
ユウトナガモトさん「いやいやいやいやもうやらんよ期待してくれて申し訳ないけどw>骨さん
同じパターンになっちゃう」
testさんの会話「吊り2回で2狼吊る必要があるんですね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ワインさん「ナガトモがいたから本田にしようか迷ったあげくワインにした」
れもんさんを護衛します。 >>> 草花 <<<
骨密度さん「狼さんおつかれ。」
ゲームマスター「狐より先に霜さんが吊られそうなよかーん」
フクナガさん「狐はぶどうさんですかー
殺せるかどうか楽しみです」
カフェインさん「バイオ最強武器ロケラン」
霜害さんの遠吠え「相方お疲れ」
骨密度さん「むしろWCが終わるまで期待してるよ!今度は本田とか違う選手でよろしくね!>ナガモトさん」
ネクロビアさんの遠吠え「相棒おつおー」
ユウトナガモトさん「ロケランはバイオでしか聞いたことがない!」
ワインさん「狼乙」
ユウトナガモトさん「おつ。」
5日目の夜となりました。(14/06/27 00:46:45)
フクナガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
草花さん0 票投票先 → ネクロビアさん
れもんさん0 票投票先 → フクナガさん
ぶどうさん0 票投票先 → フクナガさん
ステビアさん0 票投票先 → フクナガさん
霜害さん0 票投票先 → フクナガさん
どや?さん0 票投票先 → フクナガさん
testさん0 票投票先 → ネクロビアさん
フクナガさん7 票投票先 → ネクロビアさん
赤目さん0 票投票先 → フクナガさん
ネクロビアさん3 票投票先 → フクナガさん
カフェインさん「やっぱりこの村は下界から眺めたほうが面白いと気づいた」
骨密度さん「おんなじことみんな言ってた。」
カフェインさん「相方噛まれてたら宣言してると思うんですが」
どや?さん「まだ生きてますよ」
ゲームマスター「ロケランてはじめてきいた」
赤目さん「はーい>共有 相方は噛まれた?」
フクナガさん「できればネクロさんから吊ってくださいぃぃぃ
残り30秒で指定変わるとは思えないけど一応いいますね」
ステビアさん「かんぐれのなかだとぶどうさんがきになるかな。共有でもないのに指定してたから。」
どや?さん「赤目さんは私が死んだら指揮とってくださいね
そこ狼ならもう負けでいいので」
フクナガさん「ぐぅできれば後1日欲しかったけどなぁ。
〇を一個でも多く残したかったんですけど、そこまでの信頼だったなら
無念です……」
testさん「testさんは何度も村人COしてますけど」
赤目さん「草花さんは…まぁ、村目かな…これ演技だったら人信じられないわ」
草花さん「んー占いさん以外でも釣りたい人がいる奏なんでそうしたほうがいいかなーって」
れもんさん「吊りたいところが多すぎるやで・・・」
フクナガさん「この村占いが死んだあとやっていけるのか
狐も狼も完全ステルスとかだったら洒落にならんわ!」
霜害さん「何が確定村なん?>test」
どや?さんフクナガさん吊りですね
ユウトナガモトさん「いやもう俺はおなかいっぱいです、これ以上は面白くならないです笑>骨密度さん」
ワインさん「すまない、ロケランってなんでしょうか
ロケットランチャー?」
testさん「確定村人を吊るのってなんで???」
フクナガさん「ロケランの意味を求む>草花
草花さん吊ってもいい気がしてるけどなー
天然に見せかけた狼とかやだよ」
カフェインさん「そして狐。熱烈な完ステである」
ユウトナガモトさん「いやーしんどかったよ実際>ワインさん
噛まれて今幸せ。霊能食われたことに気づけなかったし、ぶどうさんが0発言で噛まれたと勘違いしたしw」
赤目さん「ぶどう、完ステかおい(」
骨密度さん「ナガモトォ…。」
testさん「全然詰んでないじゃん?」
草花さん「今回はローラーじゃなくてロケランしません?」
ワインさん「ネクロ視点ではネクログレー吊って終わりだな」
草花さん「んー」
骨密度さん「最後まで見ていたかったよ。すごく残念だ、実に残念だ。>ナガモトさん」
ワインさん「10>8>6>4>2」
霜害さん「占いロラなんだけどtest吊りたくてしょうがない」
草花さん「まぁ・・・つぎはねくろさんか福永さんだけど」
ネクロビアさん「ぶどう、test、れもん、フクナガだね
一応詰んではいないけどほとんど詰んでる」
フクナガさん「占いローラーだから狩人探しでもなく占いを噛もうともしてないんだろ
強気に発言するなら今からでも残されたいくらい」
ユウトナガモトさん「スマン骨さん!ぶどうさん噛まれたと思ってた笑笑」
赤目さん「ユウトさんが吊れたか、候補の3.4番目だったし」
ワインさん「ナガトモRP楽しかった。」
カフェインさん「まーメタ入れるなら前日初心者COしてて狼なら仲間が日記書くよう言うだろうし単独じゃね的な思考は入るかと >ワインさん」
れもんさん「ネクロビア視点詰みじゃないんか」
フクナガさん「グレー減ってるとか言ってるけど〇が減ってるんですけどねぇ」
ユウトナガモトさん「RPに力を入れすぎたぜ。」
ユウトナガモトさん「あおつかれ!」
ネクロビアさん「そこ噛んでくれるとグレー減って助かる」
草花さん「んー狼の声多かったけど狐死んだかな?」
ワインさん「おつかれ」
フクナガさん理由;◆霜害さん 「なんで出させようとしてるんだよ>草花」
対抗の○ですが呪殺ねらいです。
彼はここずーっと短文かつ強気な発言で
力強さを感じていました。
ただ狐狙いとして考えると誘導をして
後々の指定を回避しているように見えました。
草花さんがそんなに共有炙ってるようにも見えませんでしたし
骨密度さん「長友さんおつかれさま。」
ワインさん「だよなぁ。狩人COしたとき日記ないのが逆に真目に見られないかな?

……ないな。」
カフェインさん「◆どや?さんの会話 「相対的に霜害さんが臭いように思うんですね」

この共有半端ねえ」
霜害さん「おはよう」
フクナガさん「占いCO 霜害○です」
赤目さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ステビアさん「おはよう」
ネクロビアさん「理由
◆草花 「共有さんは名乗ってますー?」
これで共有はないだろう。
というかここ共有で初日潜伏はないだろう。
その割に初日から地味に役持ち臭がする。」
草花さん「おはー」
ネクロビアさん「占いCO 草花○」
れもんさん「おはようやで」
5日目の朝となりました。(14/06/27 00:40:52)
ユウトナガモトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユウトナガモトさんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
ステビアさんの独り言「囲いがあるとするならフクナガ狼のワイン狼もしくはネクロビア狼と私狼か?」
カフェインさん「確かに日記書いてなさそうなんですよねえ。そこが気がかり」
赤目さんの独り言「ユウト test 霜害 ステビアに潜伏いそうだなぁ」
ワインさん「◆草花さんの独り言 「狐が死んだと考えたほうがいいかな」
狐は最後まで生きていると考えないとだめだよ」
どや?さんの会話「もちろんです
常葉さんが真の可能性もあるのですから」
草花さんの独り言「このまま狼をつり出そう・・・」
骨密度さん「◆ユウトナガモトさんの独り言 「今回、ぶどうさんのレーダーはばっちりだったんじゃないかこれ?」
ナガモトォ…。」
ワインさん「どや?本当凄いなぁ。どこからこの強さがくるのか。」
草花さんの独り言「狐が死んだと考えたほうがいいかな」
草花さんの独り言「このなき方だとすると・・・狼は二人?」
testさんの会話「占いローラーは続ける方向ですね」
どや?さんの会話「相対的に霜害さんが臭いように思うんですね」
草花さんの独り言「これで・・・狐がいない確立は1/2なんだよね・・・」
ゲームマスター「日記書いてないんじゃないかなー」
ぶどうさんの念話「私を殺すことはできない」
れもんさんの独り言「ステビア共有はないか」
testさんの会話「参考にします」
どや?さんの会話「いや私は草花さん狼と思ってませんよ」
ネクロビアさんの遠吠え「たぶんれもん狐だと思うからここ吊らせよう」
どや?さんの会話「おそらく狼は草花さんをSGにするつもりで草花さんに誘導するでしょうが」
ユウトナガモトさんの独り言「今回、ぶどうさんのレーダーはばっちりだったんじゃないかこれ?」
testさんの会話「??」
ワインさん「◆どや?さんの会話 「草花さんは狼ではありません」
やっぱりこの共有強いわ。」
ネクロビアさんの遠吠え「俺は真の○に○出す」
どや?さんの会話「?」
フクナガさんの遠吠え「そらそうだ僕の〇だったわ」
ネクロビアさんの遠吠え「昨日○出したでしょ?」
ユウトナガモトさんの独り言「ぶどうさんが食われてる分だけ、ぶどうさんがただしかったと俺は
考えるし、そう思うぜ。。。」
ネクロビアさんの遠吠え「今のうちにユウトナが狐かどうか確認せんと」
カフェインさん「共有も強いが狼も強いとこ集まってる。そしていい位置の狐。楽しそうなゲームだ下界に居たかったぐぬぬ」
れもんさんの独り言「共有はステビアやろ?これは進研ゼミでやってないやで・・・」
ネクロビアさんの遠吠え「うむうむ、そんな感じで」
フクナガさんの遠吠え「あちゃグレー減らしちゃう?
できればもうちょっと後で噛んでほしいけど」
testさんの会話「えええええええ」
草花さんの独り言「一応共有を守ってみるけど・・・意味あるかな?いまいち共有の能力わかんないんだよね・・・」
フクナガさんの遠吠え「僕の〇噛んでほしいけどね。できれば。
なんか信頼一番高いし明後日は霜害さん〇出して
真占いの残した〇として頑張って最終日まで行ってほしい」
ワインさん「っていうか、草花初心者って言ってたけど、狩人日記書いてるのかな。」
常葉はぜさん「おつかれさまでした」
ネクロビアさんの遠吠え「どきどき投票者で狐の可能性があるのがれもんだけだ」
れもんさんの独り言「ネクロビア真フクナガ狼やな。進研ゼミでやったやで!」
カフェインさん「そうなんですよ。ああいうところが人外だと怖いので初日に吊りたかったので票投げてました。初日切り抜ければ占われず指定飛んでこずのいい位置ですねえ >ワインさん」
ユウトナガモトさんの独り言「フクナガさん
 「どうでもいいけど占いローラー継続なら
投票で占い先言わなくていいよね?
いや呪殺出せれば一番だけどさあ
狐生きていますようにっと」

まームリだな。狐あるならドキドキさんだろうと思う。」
骨密度さん「やったー狩人いきるぞ草花さんがんばれー。」
草花さんの独り言「やっちゃったなー・・・霊能・・・」
どや?さんの会話「草花さんは狼ではありません」
ネクロビアさんの遠吠え「ユウトナ噛むから相棒にも囲ってもらおうかね」
どや?さんを護衛します。 >>> 草花 <<<
ワインさん「狩人が噛み対象から外れているのが幸いだな」
どや?さんの会話「遺言があります」
ネクロビアさんの遠吠え「れもん狐くさいな」
骨密度さん「狂人さんおつかれ。」
フクナガさんの遠吠え「噛むのは草花赤目以外でよろしく。
明日は狼が死なないといけないな。
ローラーは確定みたいだし共有噛みでもいいと思うよ
グレー減らす必要はない」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ワインさん「狂人おつ」
4日目の夜となりました。(14/06/27 00:36:18)
常葉はぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
常葉はぜさん11 票投票先 → testさん
草花さん0 票投票先 → 常葉はぜさん
れもんさん0 票投票先 → 常葉はぜさん
ユウトナガモトさん0 票投票先 → 常葉はぜさん
ぶどうさん0 票投票先 → 常葉はぜさん
ステビアさん0 票投票先 → 常葉はぜさん
霜害さん0 票投票先 → 常葉はぜさん
どや?さん0 票投票先 → 常葉はぜさん
testさん1 票投票先 → 常葉はぜさん
フクナガさん0 票投票先 → 常葉はぜさん
赤目さん0 票投票先 → 常葉はぜさん
ネクロビアさん0 票投票先 → 常葉はぜさん
骨密度さん「ぼくをつったことをむらはこうかいするがいいさ。」
ワインさん「ただ共有が強いからなんとか行ける可能性は無きにしも非ず」
ワインさん「初日に吊っておくべきだったな>カフェイン」
骨密度さん「ぶどう狐さん完ステやでぇ…。」
ワインさん「これロラで狼2吊るだろ?潜伏の狼吊ったら終わりじゃねぇか…狐勝ち濃厚だな」
testさん「夜一村人CO」
フクナガさん予告しません
カフェインさん「あのアグレッシブさは初手で吊れないと無理ですよねえ >ワインさん」
どや?さん予告するなら前日中にはっきり言いなさい
別に予告しなくてもいいです
常葉はぜさん「私の代わりにつられてくれる柱さんいませんか」
草花さん「ちがうちがう、出させようとしてるんじゃなくて確認だよー」
testさん「ぶどうひとつぶどう?????」
ユウトナガモトさん「Q、ズバリ聞きますが、この後の進行はどうすればよいと
思いますか?
A、そうですね、昨日占い一人切った以上は、今日からはもうロラする
のが一番だと思います。ついでに言えば、占い理由には少しケチが
つきましたが、フクナガさんをラストにもってくるのがいいのではないかと
個人的には思いますね」
フクナガさん「どうでもいいけど占いローラー継続なら
投票で占い先言わなくていいよね?
いや呪殺出せれば一番だけどさあ 
狐生きていますようにっと」
草花さん「んー」
骨密度さん「草花さんは狩人臭すごすぎるけど、どきどきさんの○だから早々に噛まれはしなさそうかな。」
霜害さん「なんで出させようとしてるんだよ>草花」
ワインさん「確かにな。ぶどう初手で吊れなければ残りそうな位置よな」
赤目さん「てか、あんなに元気だったぶどうさんが見る影もないんだが…(」
草花さん「これで・・こぼしはいまのとこはないかな・・・」
れもんさん「拒否するのは自由やで。拒否を拒否するのも自由なんやで」
霜害さん「testが吊れないのが歯がゆいな」
草花さん「なるほど」
どや?さん「名乗ってませんよ
相方潜伏ちぅ」
フクナガさん「裏切ったなナガトモォォォ……」
草花さん「共有さんは名乗ってますー?」
カフェインさん「共有のロラの意思が固いから最終日は行けると思うが、どうなるやら
狐勝ち濃厚な気もする」
草花さん「ふむふむ」
常葉はぜさん「拒否です」
赤目さん「常葉さんは最後に吊っておきたいけどなぁ…、昨日は逆らったし、従います。」
ユウトナガモトさん「Q、(チッ、ナガトモじゃないくせに)フクナガさんの占い理由についてはいかがですか?
A、そうですねー、どう考えても『昨日●釣れた』と私が断言してることの
ほうが怪しかったと自分で思う分だけ、今日の占い理由にはいささか納得が
いかない感じがしますね、占い理由を見たら少し真ぽく感じなくなりました」
れもんさん「ネクロビアとフクナガで真狼やろ。どっちが真かは微妙なところやが」
フクナガさん「まとめ貼りは人外の法則っていうが
占いは4 霊能は1 共有は1だよ>草花
追加で言うと現時点で生きているのは
占い3 霊能0 共有1」
ワインさん「アグレッシブこんこん吊りたい」
ネクロビアさん「フクナガの昨日の投票は予告じゃないのか
test占い先から外したのに」
常葉はぜさん「最初に霊能噛みからはいったので、フクナガが狼濃厚です  狐は・・・」
草花さん「つぎはぜさんですね」
ワインさん「真狂狼狼とかないわ」
どや?さん常葉さんを吊ります
草花さん「昨日は・・・カフェインさんか」
骨密度さん「草花さんは把握間違いかな。あとナガモトさんが地味に非狩発言してるから余計草花さんの発言が目立つ。」
フクナガさん「ワイン噛みは霊能ではなく〇噛みだと思いますけど」
草花さん「はなしについていけてないんです・・はい」
ワインさん「◆草花さん 「え、ワインさん霊のうだった・・・?」
素村だ素村。」
草花さん「まじかー」
霜害さん「草花は何言ってんだ」
ゲームマスター「草花さん初心者だからなー」
ワインさん「草花狩人かよ」
フクナガさん「寝坊したけどあんまり出遅れてなくてよかったよ」
赤目さん「昨日だよ、霊能噛まれたの」
ステビアさん「さいごのどきどきさんまで、占いかぶりって作為的にしか見えない。狂アピか狐かね?常葉はぜさんも昨日やや遅れて出てきて占いかぶりだから狂アピに見える。この二人は真きりたいかな。ということで、どきどき投票です。」
ユウトナガモトさん「Q、真ぽいと思っている方から〇が来ましたね。
A、うるさいですあなた昨日『●釣れた』とかウソ情報流したじゃないですか
なんなんですか」
霜害さん「おはよう」
草花さん「え、ワインさん霊のうだった・・・?」
フクナガさんすまないいいちょっと寝坊した
理由:◆ユウトナガモトさん 「Q、ここで占い師が4人になりましたが?
A、これは正直予想してませんでしたね、●が一人釣れたから出た、という
状況を考えるならば真はあると思うので、グレランを継続するので問題は
ないと思いますね」
いやいやいや真はないでしょう。
この発言はどきどき擁護しているようにしかみえませんでしたよ
れもんさん「常葉はぜ吊りたいやで」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ステビアさん「おはよう」
骨密度さん「ワインさんおつかれ。」
ワインさん「占い4COでてきたな。これはほぼ真狂狼狐とみていいかもしれん。
真狂狐で出てて、その日の夜に
「ふぇええ…吊られそうでシュー」
「よっしゃそれじゃ潜伏占いCOをしてみたらどうだ」
「そうしましゅー」
とか会話あったんじゃねェの?ってレベルの占いCOだったな>どきどき
いやでも3COの時点で村的には真狂狼線がつよいからそこからわざわざCOをする意味はないか。
となると狂目が高くなってくるな。


個人的には草花の追従発言がとても気になるお年頃。
◆草花「うまくいけば狐取れて狂狼いけるし・・・」
◆草花「これは・・・占いローラーします?」
好みかもしれないけれども相互占いの考えも無しに占いロラを提言したいあたりロラで吊り数稼ぎたいの?って思っちゃったバナナ」
常葉はぜさん吊られかけたので、対抗占ってワンちゃんに賭けます。
こっちのほうが発言がドシッとしているので、狼狐目とみて占い。

どきどき狐ならもう呪殺はでないのが怖いところです。
ユウトナガモトさん「お詫び:昨日霊能食われたことに気づいていませんでした。でも
これは私の責任というよりは、インタビュアーとぶどうさんの
せいだと思いますから、炎上するならフジのブログでお願いします」
赤目さん「おはよーっす」
ワインさん「OH」
草花さん「おはー」
ネクロビアさん「理由
◆霜害 「占い切る気ないならtest吊れよ」
柱村認定を嫌がるのは人外に見える。
柱COしたから村ってのは安易だけど柱と柱誘導者ならどう見ても後者のほうが怪しい。
そもそも対抗3人出て狩人保護の柱吊りをする必要なんてない。」
フクナガさん「占いCO ユウトナガモト〇」
ネクロビアさん「占いCO 霜害○」
常葉はぜさん「占い師をCOします ネクロビア○です」
れもんさん「おはようやで」
4日目の朝となりました。(14/06/27 00:29:54)
ワインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワインさんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
ユウトナガモトさんの独り言「ステビアが共有かなって感じ」
草花さんの独り言「守るのは霊能入ったくかな?」
testさんの会話「赤目さん以外は全員グレーに戻すんですか?」
草花さんの独り言「それこそ袋のねずみだろうしローラーで駆除だろうし」
骨密度さん「◆草花さんの独り言 「ふくながさんを守ってみよう、昨日ははぜさんだったけど・・・次しに奏だし、それにローラーしてる時点で意味はないんだしね」
ローラーしてる時点で占い護衛はいらないのでは?」
草花さんの独り言「霊能には狼こないだろうしね」
ユウトナガモトさんの独り言「ん〜、でもこれで勝っても、情報うまく使った感ないしなあ。」
草花さんの独り言「私は死なないようにしなきゃだしね」
どや?さんの会話「相互占い提案した人が狐って可能性はあると思いますが」
どや?さんの会話「人外が占いに3出てるんですし、後5吊りしかないですよ」
草花さんの独り言「本物さんには申し訳ないけどローラーが一番安全だししょうがない・・・」
ネクロビアさんの遠吠え「んで草花噛みなのね」
ネクロビアさんの遠吠え「グレランにはならないだろうけど占いロラ後のことを考えるとね」
れもんさんの独り言「常葉はぜとフクナガの2騙りでワイン囲いとかどうやろか」
骨密度さん「わたしはナガモトさんの中継を最後まで見れたのならそれでいい。」
ユウトナガモトさんの独り言「まあでも確かにドキドキさんは狂人ぽい。少なくとも真ではなさげ。」
フクナガさんの遠吠え「狐に〇出すよりは囲いのがまし まあ考えます」
霜害さんの遠吠え「どっちでもいいけどいけそうだと思うなら囲わなくともいいぞ」
赤目さんの独り言「てか、私だけじゃなくて、ぶどうさん怪しがってたし……私はここまでかなー(」
どや?さんの会話「誰が真か決め打てないです」
フクナガさんの遠吠え「まあ2人で囲うのも流れとしてはありだと思うけどね」
れもんさんの独り言「信用勝負ならフクナガ狼やろか」
ネクロビアさんの遠吠え「むしろ一緒に囲ってしまうのもあり」
骨密度さん「◆れもんさんの独り言 「赤目有能やで。さすが確定○」
だがしかし村が吊ったのは真占い師だ。」
どや?さんの会話「●出ても何しても占いロラ
各視点の狼見極めて6から2連で狼吊り」
ネクロビアさんの遠吠え「共有はさすがに噛まない」
フクナガさんの遠吠え「相棒はできれば僕が囲いたい。
真占いがまだ生きていれば信用勝負できるのは僕な気がする」
testさんの会話「どきどきさん確定人外で見るならまだ吊らなくても大丈夫じゃないですか?」
カフェインさん「真吊りの決め手は赤目さんの投票で、この村ギャグ臭がやばいぞ」
草花さんの独り言「ふくながさんを守ってみよう、昨日ははぜさんだったけど・・・次しに奏だし、それにローラーしてる時点で意味はないんだしね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ステビアさんの独り言「さいごのどきどきさんまで、占いかぶりって作為的にしか見えない。狂アピか狐かね?常葉はぜさんも昨日やや遅れて出てきて占いかぶりだから狂アピに見える。この二人は真きりたいかな。」
フクナガさんの遠吠え「あ、ネクロビアさんの〇はSGになりうるし噛まない方がいいか
〇噛みより共有噛みのがまだいいかも」
赤目さんの独り言「まぁ、真占いが朝一村人COはやらないよなぁ…」
testさんの会話「大丈夫です」
どや?さんの会話「私死んだら占いロラってもらっていいですかね」
霜害さんの遠吠え「了解」
どや?さんの会話「今の狐だったような気がするので」
ネクロビアさんの遠吠え「ここで相棒囲うぜ」
どや?さんの会話「あのー」
ネクロビアさんの遠吠え「ただ常葉も狂人にしてはちょっと頑張ってる感があるから真残りは警戒しよう
あとステビア共有っぽい」
フクナガさんの遠吠え「えーとですね。一応僕とどきどきの〇を噛んでください。
僕は狐には〇を出さないように細心の注意払うつもりですが」
ユウトナガモトさんの独り言「どきどき釣るのはないわー。」
フクナガさんを護衛します。 >>> 草花 <<<
れもんさんの独り言「赤目有能やで。さすが確定○」
ユウトナガモトさんの独り言「お詫び:昨日霊能食われたことに気づいていませんでした。でも
これは私の責任というよりは、インタビュアーとぶどうさんの
せいだと思いますから、炎上するならフジのブログでお願いします」
霜害さんの遠吠え「真狐が吊れたな。狂人はないだろう」
どきどきさん「おつかれです」
フクナガさんの遠吠え「狐ゲーの悪寒」
カフェインさん「真が逝った」
ネクロビアさんの遠吠え
◆どきどきさん 「狂なら、確定○つくったらダメでしょう?」
そこ以外用意してなけりゃどうとでも
ただこの迂闊な発言は真っぽい」
骨密度さん「占いさんおつかれ。」
カフェインさん「ただ、お弁当位置にはなったか。狩人は見られてなさそうだから放置かもしれんが」
どや?さんの会話「更に笑った」
フクナガさんの遠吠え「これは面白いが」
3日目の夜となりました。(14/06/27 00:25:19)
どきどきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
常葉はぜさん6 票投票先 → どきどきさん
草花さん0 票投票先 → どきどきさん
ワインさん0 票投票先 → どきどきさん
れもんさん0 票投票先 → どきどきさん
ユウトナガモトさん0 票投票先 → 常葉はぜさん
ぶどうさん0 票投票先 → 常葉はぜさん
ステビアさん0 票投票先 → どきどきさん
霜害さん0 票投票先 → どきどきさん
どや?さん0 票投票先 → 常葉はぜさん
testさん1 票投票先 → 常葉はぜさん
フクナガさん0 票投票先 → testさん
どきどきさん7 票投票先 → 常葉はぜさん
赤目さん0 票投票先 → どきどきさん
ネクロビアさん0 票投票先 → 常葉はぜさん
カフェインさん「ホントそれですねww >骨さん」
ゲームマスター「赤目さん昨日の時点では吊候補になるかなー思たよ、」
骨密度さん「SG枠だったのにいっきに三人目の共有だなんて赤目さんちゃっかりしてるよ。」
カフェインさん「真吊りまったなしですよこれやべえ」
カフェインさん「赤目は狂からは狼とみられ
占共有からは人外とみられ
狼からは占いやすいとことみられ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
常葉はぜさん6 票投票先 → どきどきさん
草花さん0 票投票先 → どきどきさん
ワインさん0 票投票先 → どきどきさん
れもんさん0 票投票先 → どきどきさん
ユウトナガモトさん0 票投票先 → 常葉はぜさん
ぶどうさん0 票投票先 → 常葉はぜさん
ステビアさん0 票投票先 → どきどきさん
霜害さん0 票投票先 → どきどきさん
どや?さん0 票投票先 → 常葉はぜさん
testさん1 票投票先 → 常葉はぜさん
フクナガさん1 票投票先 → testさん
どきどきさん6 票投票先 → 常葉はぜさん
赤目さん0 票投票先 → フクナガさん
ネクロビアさん0 票投票先 → 常葉はぜさん
ゲームマスター「この出方だとねえ」
骨密度さん「普通に長友だと思ってたわー。>ナガモトさん」
どや?さん占い理由になぜそこを占ったか
内訳含めかいてね
どきどきさん「狂なら、確定○つくったらダメでしょう?」
常葉はぜさん「どきどき吊りでしょう」
ワインさん「占いロラ了解した。」
れもんさん「ワイはどきどき吊りたいやで」
どや?さん「占い切りますよ〜今日から切ります」
ユウトナガモトさん「Q、ところで、あなたはナガトモさんではないですね?
A、あ、バレましたか?じつは私ナガモトなんですよね(誰も突っ込んでくれないのでそろそろバラしておく)」
フクナガさん「占いローラー開始か?」
ネクロビアさん「どきどきの2騙り主張は狂人で決め打ちたいね
フクナガ狼だと思うから狐あるとしたら常葉なんだけども対抗占いは気が進まない」
常葉はぜさん「拒否です」
霜害さん「占い切る気ないならtest吊れよ」
赤目さん「ここは相互じゃない? ここは、さすがに2狼はないだろう…」
testさん「どきどきさんは昨日吊られかけてるのに今日即COしないし
対抗を占っていないし真は切れますから」
どや?さんそれでは常葉さん吊りで、占いはグレー(対抗の○でも可)占い
抜き打ちで対抗占うならそれはそれで文句言いません
ぶどうさん「骨密度-占い-潜伏 狐狂真狼

どきどき 狐または狼」
ワインさん「どきどき真はほぼないとみていいなこれ。真占いなら今日の朝一にCOをするレベル。
慣れない真という可能性も無きにしも非ずだが。」
れもんさん「どきどきは狐>狼>狂>真って印象やで」
フクナガさん相互占いは拒否します。
狼によるCCOの場合呪殺もでないし何の役にも立ちませんよ!
草花さん「うまくいけば狐取れて狂狼いけるし・・・」
骨密度さん「真のほうが先に吊れちゃいそうね。」
霜害さん「狩人の占い騙りとか見ない限り二騙りか狐騙り」
ゲームマスター「赤目さん人気過ぎ」
赤目さん「あんた、骨密度を投票だったろ…>ぶどう」
ユウトナガモトさん「Q、ここで占い師が4人になりましたが?
A、これは正直予想してませんでしたね、●が一人釣れたから出た、という
状況を考えるならば真はあると思うので、グレランを継続するので問題は
ないと思いますね」
どきどきさん噛まれそうなので、明日、ステビアさん占います
常葉はぜさん「どきどきが狼狐でしょう。」
草花さん「これは・・・占いローラーします?」
フクナガさん「どきどきは苦し紛れのカウンターCOだと?
どうなってるんだこの村は」
testさん「相互なんてせずに占い吊っていいですよ」
カフェインさん「なんだこれ」
草花さん「えー・・・占い4とか・・・」
ワインさん「占い真狂狐狼じゃねーのこれ
共有、相互占いの指示だしてもいいと思うぞ」
ぶどうさんほら私に投票してるどきどきさんから役職COありましたよ
これどういうことだか分かりますよね?
ネクロビアさん「妙な発言すると思ったら狂アピだったか」
赤目さん「4人目か。てか、だから何で私を占う(」
れもんさん「ここで赤目○持ってくるのはさすがに人外やろなぁ」
どきどきさん「赤目さん最強伝説」
霜害さん「うそつきどもめ」
ユウトナガモトさん「Q、狼が釣れたというのは日本にとって朗報ですね!
A、そうですね、これで一気にぶどうさんが〇くなった感じは
ありますねー。それだけに狼なら非常に怖い存在ではありますが、
正直私個人としては狼だとはあまり思っていませんね、誘導の
仕方も非常に的確だったと思います」
骨密度さん「真占いも赤目さん占ってたとか。」
どや?さん「わかりました」
ワインさん◆どきどきさん 「潜伏占いCO 草花さん○です。赤目さん○です。」
フクナガさん「こういう考察はいい感じがする。
ただ狼っぽくもある>レモンさん
今日は霊能噛みだったもんねえ」
どきどきさん「◆赤目さん 「共有も乗って指定するなよ! グレランで票見るべきだろう!w」
0票で、グレランしたがっていた場所。
ステビアさんとワインさんはどっちか共有だろうから占わない。」
ぶどうさん「狼が吊れたので、後は邪魔者を消します」
ワインさん「4人目の占いだと」
どきどきさん「右となり占い
草花は好きだけど
そこについている虫は嫌いです。
でも、宗教っぽい名前なのは怖い。
草花さん「葡萄さんを誰が投票してたか覚えてないんですけど!」
どや?さん「どうぞ」
カフェインさん「二騙りかー そりゃ噛むわ」
ワインさん「んー、ここで狼吊れたとみるのは早すぎないか。この占いCOの数なら狩人がいるのならば占い護衛は鉄板フライパン食パンやろ?
だったら序盤の内に霊能を噛んで残り数わからなくさせようってのもあるとおもう。」
どきどきさん潜伏占いCO 草花さん○です。赤目さん○です。
testさん「昼一村人CO」
どきどきさん指定するまえにいいたいことがあります
赤目さん「個人的には常葉はぜさんが一番印象がいいかな…。そこよりで考えとく」
れもんさん「普通に真狼狂の信用勝負路線やろなぁ」
どや?さんそれではどきどきさんCOありますか?
ぶどうさん「私に投票してきた人の中から指定してください」
霜害さん「村人COしてるなかで一番くさいのここだろうに」
どきどきさん「信用勝負っぽいし、狼2騙りだと思う」
フクナガさん「ぶどうさんなんとかしないか
いや、実は共有とかだったら面白い作戦だと思うけどさあ」
赤目さん「こえー(>指定」
ワインさん「3人目の共有やなこれ>共有」
ステビアさん「うらないかぶりすぎわらえない」
ユウトナガモトさん「Q、占い3人の印象はいかがでしたか?
A、そうですねー、出方関係なく、私はフクナガさんが一番印象よかった
ですねー。残念な人を残念村認定とか言われたら一気に信用できなく
なるところでしたが、釣って殺したいというあたりでググっと信用が
上がった感じでしたねー。」
どや?さんちなみに赤目さんを指定しようとしていました
ぶどうさん皆さんこれ狼吊れましたよ〜
草花さん「三人ともw」
カフェインさん「て―か潜ってると思わんかった真占い。マジかよ」
赤目さん「超びっくりしたし…(」
ユウトナガモトさん「おはようございますユウトナガモトです。おととい日本へ
帰ってきました。いわゆる凱旋帰国というやつです。」
霜害さん「なんでtest俺だけしか投票してないんだよ」
どきどきさん「赤目さん大人気」
ゲームマスター「まちごうた、おつかれさまー」
ぶどうさん狼吊れました
ネクロビアさん「笑った」
どや?さん赤目さんが私より強くなってしまいました
フクナガさん「はああああああああ!?どうなってるんだよ」
草花さん「おはー」
ワインさん「赤目まっしろわろた」
れもんさん「赤目確定○わろてまうやで」
骨密度さん「霊能さんおつかれさま。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
霜害さん「おはよう」
ワインさん「3人目の占い(はぜ)の真度は低そう。あるとしたら狂かな?と思っている。
占い2COを確認して出て北っぽいから、最初に出た二人が真狼目とみる。
ここで初日占いの狂狐狼とかだったら笑えないけどまだそのへんは考えなくていいっしょ。」
フクナガさん理由:◆赤目さん 「共有も乗って指定するなよ! グレランで票見るべきだろう!w」
ぶっちゃけ理由は適当。しいて言えばグレラン得票率0占いです。
理由になった上の文は人外らしいチャラけた
演技に見えました。不安を隠す外れた明るさが見えた感じです。
常葉はぜさん発言が多すぎず、少な過ぎもしないところから占っていきます。
◆赤目「共有も乗って指定するなよ! グレランで票見るべきだろう!w」

これだけでなく、グレランにこだわり続けた発言が多いです。
ここまでこだわるには理由があると思うので、占っておきます。
赤目さん「なに、これ(」
ワインさん「ナガトモ投票
正直村ならめちゃくちゃ残ってほしい。Q&A楽しい。
ただここが最後の日残っていたら個人的に強い狼と思ってしまうかもしれない。
初日の投票なんて狼が吊れたらラッキーくらいにしか思ってない。
出来れば噛まれて欲しいと願いつつも投票。」
カフェインさん「お疲れ様でした。噛めるときに噛む奴か」
ステビアさん「おはよう」
どきどきさん「おはよう」
どや?さん「わらった」
ネクロビアさん「理由
◆赤目 「この状況での指定はむちゃくちゃ怪しいだけだろう>ネクロビア」
鬱陶しいとは思うけど怪しいとは思わないね。むしろどう見ても素村。
対する指定先のぶどうは狼があってもおかしくない場所。
◆フクナガ 「ぶどうさん共有じゃないってよ。CO答える義務なし」
対抗が必死になってるあたり、フクナガ・赤目・骨密度で3狼もあるんじゃないかと思った。」
ゲームマスター「んーでもここからどきどきさんCOするなら、真か偽でも狂よりだよねえ」
赤目さん「おはよーっす」
フクナガさん占いCO赤目○です
常葉はぜさん「占い師をCOします 赤目さん○です」
ネクロビアさん「占いCO 赤目○」
れもんさん「おはようやで」
3日目の朝となりました。(14/06/27 00:15:32)
カフェインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カフェインさんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
ワインさんの独り言「ナガトモ投票
正直村ならめちゃくちゃ残ってほしい。Q&A楽しい。
ただここが最後の日残っていたら個人的に強い狼と思ってしまうかもしれない。
初日の投票なんて狼が吊れたらラッキーくらいにしか思ってない。
出来れば噛まれて欲しいと願いつつも投票。」
ステビアさんの独り言「おはよう」
常葉はぜさんの独り言「占い師をCOします 赤目?さん○です」
常葉はぜさんの独り言「占い師をCOします どや?さん○です」
カフェインさんの独り言「噛めるときに霊能噛むような狼かどうか」
testさんの会話「わかりました」
草花さんの独り言「あとは自分が死なない限り平気かな!」
骨密度さん「なんでCO無し発言しただけで狐狼見られるんだろう…。素村だってするべ…。>どやさん」
どや?さんの会話「多分相方testさんってのはばれてそうですが」
草花さんの独り言「よし、メモは完璧!」
カフェインさんの独り言「ステビアが臭くて、ネクロも臭い」
どや?さんの会話「いや、自由にされて結構ですが、私が死んだら超速共有COしてくださいね」
ネクロビアさんの遠吠え「130霊能噛み」
ネクロビアさんの遠吠え「赤目○予定」
れもんさんの独り言「で、初日にネタ発言するやつは人外率高いんやで。吊っときゃ間違いないやろ」
フクナガさんの遠吠え「しもがいさんはもし明日暇だったら、
完全グレーの人の〇の占い理由作ってくれない?
17人目から順番に」
骨密度さん「いやちょっとまってどきどきさん占い師かーい。」
霜害さんの遠吠え「真潜伏なら銃殺は出ないだろうな」
れもんさんの独り言「あの速度で朝一はネタやろ。本気でやってるならあますぎるやで」
草花さんの独り言「一応占い一人守っとこう・・・」
骨密度さん「おつかれさまです。ひどいや…。」
フクナガさんの遠吠え「霊能噛みとは強いな。分かりました。
僕は赤目とぶどう〇しかまだ作っていません。
その他の人の〇の占い理由をしっかり作ってネクロビアさんは
呪殺対策頑張ってくださいな><」
ネクロビアさんの遠吠え「今日の銃殺対応は気合で頑張ろう」
常葉はぜさんを護衛します。 >>> 草花 <<<
霜害さんの遠吠え「騙りにお任せする。」
ネクロビアさんの遠吠え「真狼狼か狂狼狼なんだし当然霊能噛むぞい」
testさんの会話「何かしたほうがいいですか?」
フクナガさんの遠吠え「選択肢@ 潜伏狂人アピールのフリをしたと思ってのぶどう噛み
A ボルコンと言われる共有噛み
B占いに護衛入ってるとみて霊能噛み
C真占いと僕の〇のワイン噛み
Dその他グレー噛み 狩人対策と呪殺対策になる」
どや?さんの会話「案外骨密度狼とか狐はありそうって考えます」
ユウトナガモトさんの独り言「と、まず最初の印象論でした。上手い人からは嫌われるヤツ。」
ネクロビアさんの遠吠え「常葉は真狂どっちかなーっと」
カフェインさんの独り言「COなし吊ってなんかでるとおもってんのですかー!」
ネクロビアさんの遠吠え「霊能噛むぜー」
どや?さんの会話「正直FOした方が村も人外もやりやすいと思いましたが」
赤目さんの独り言「骨密度に行ったのか…まぁ、しょうがないか…」
ユウトナガモトさんの独り言「個人的にはフクナガさんが真かなこれは」
赤目さんを占います。 >>> どきどき <<<
どや?さんの会話「まぁいいでしょ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(14/06/27 00:11:00)
骨密度さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
常葉はぜさん0 票投票先 → どきどきさん
草花さん0 票投票先 → 骨密度さん
ワインさん0 票投票先 → ユウトナガモトさん
れもんさん1 票投票先 → どきどきさん
ユウトナガモトさん1 票投票先 → 骨密度さん
ぶどうさん4 票投票先 → 骨密度さん
ステビアさん0 票投票先 → ぶどうさん
カフェインさん0 票投票先 → ぶどうさん
霜害さん1 票投票先 → testさん
どや?さん0 票投票先 → れもんさん
骨密度さん5 票投票先 → どきどきさん
testさん1 票投票先 → 骨密度さん
フクナガさん0 票投票先 → 霜害さん
どきどきさん3 票投票先 → ぶどうさん
赤目さん0 票投票先 → ぶどうさん
ネクロビアさん0 票投票先 → 骨密度さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
常葉はぜさん0 票投票先 → どきどきさん
草花さん0 票投票先 → ネクロビアさん
ワインさん0 票投票先 → ユウトナガモトさん
れもんさん1 票投票先 → どきどきさん
ユウトナガモトさん1 票投票先 → 骨密度さん
ぶどうさん4 票投票先 → 骨密度さん
ステビアさん0 票投票先 → ぶどうさん
カフェインさん0 票投票先 → ぶどうさん
霜害さん1 票投票先 → testさん
どや?さん0 票投票先 → れもんさん
骨密度さん4 票投票先 → どきどきさん
testさん1 票投票先 → 骨密度さん
フクナガさん0 票投票先 → 霜害さん
どきどきさん3 票投票先 → ぶどうさん
赤目さん0 票投票先 → ぶどうさん
ネクロビアさん1 票投票先 → 骨密度さん
ゲームマスター「ユウトさん面白いw」
ぶどうさん「ほら私狼という発想が出ず、潜伏狂人なんて言葉が出る人外」
赤目さん「共有も乗って指定するなよ! グレランで票見るべきだろう!w」
れもんさん「無能共有の指定なんて聞かんやで」
カフェインさん「被ったんご」
どや?さん指定:狼
草花さん「あ、じかんない」
カフェインさん「ふぁーwwww」
testさん「ふぁーーー」
骨密度さん「ぶどうさんがあからさまに怪しいのでここ潜伏狂人だったとしたら3-1の内訳に狐入ってくることになるのですがそれは。
ここまできたら逆に怪しすぎる村人に思えてきた。」
れもんさん「グレランでええんやで。骨密度はグレやろ?そういうことやで」
ワインさん「えっw」
ユウトナガモトさん「Q、グレからの指定がグレに飛んでCOなしを宣言してますが?
A、もうちょっと落ち着いたボールさばきをしてほしかったですねー。
ここを釣るかどうかは村人個人個人の判断、ということになりそうですね」
ワインさん「この秒数で共有指定はないだろうから今日はグレランだろう」
どや?さん残り10秒で指定します
カフェインさん「がっつりしたCO文の弊害を見ました。泣きます」
赤目さん「この状況での指定はむちゃくちゃ怪しいだけだろう>ネクロビア」
ステビアさん「共有さんは指定ありますか?」
フクナガさん「ぶどうさんは占いたくもない 殺してさしあげたいです」
霜害さん「ふざけてるのかお前ら」
草花さん「ゆうとさん質問いいですー?」
ネクロビアさん「ぶどうはヘイトを稼ぐ覚悟で狼狙いの指定してくれてる素村ですよ」
testさん「なんで骨密度さんCOの有無言ってるんですか????」
常葉はぜさん「どや?さんも名前からしてイラッとする感じですので占い先の候補でしたけど、そっち選ばなくて正解でした」
ゲームマスター「初心者CO吊られてしまうかなー」
ぶどうさんでは骨密度さん吊りで
どきどきさん「ぶどうさんが怪しいってことですか」
赤目さん「てか、共有でもないやつが指定するなー! 今日はグレラン。」
れもんさん「ぶどうは共有COなんてしてないんやで」
骨密度さんおいばか答えちゃったじゃないか!ひどいよ!
カフェインさん「なんなんですかー!」
ぶどうさん超村人COします
どや?さん「グレランねふつーにグレラン」
草花さん「んーどうしよう」
フクナガさんぶどうさん共有じゃないってよ。CO答える義務なし
ワインさん「どや共有把握。ぶどうはなんで共有でもないのに指定してんの意味わかんないからバナナ突っ込むわ」
ユウトナガモトさん「Q、どうやら撤回はなく3−1のようですね
A、そうみたいですねー。個人の感覚としては、『3人目の占い師が狐』
はほぼないぐらいしか、今言えるようなことはないですねー」
骨密度さんないよ!
カフェインさん「共有がもぐりんぐしてるので恐る恐るグレランするしかないのですか」
どや?さんぶどう共有じゃないです^^
霜害さん「自分の考えで動いてないからだよ。ネタとかは場を盛り上がらせるとか思考というもんが出てくる。しかし、乗っかりは生き残ろうとする意思しかない>どや?」
骨密度さん「グレラン以外になにがあるの?
ネタ発言に食って掛かってるほうが人外な気がするな。ふふふ。>赤目さん」
赤目さん「いや、指定するなよ」
testさん「骨密度さんCO聞かれてますよ」
フクナガさん「指定……だと?3−1〇進行で?」
どや?さん共有CO 相方生存
ワインさん「んー共有でてこないのね。んじゃ初日共有ではなさそうだな。今日はグレランルーだべな」
ぶどうさん骨密度さんCOありますか?
れもんさん「朝一取る気ないのに朝一とかいうもんじゃないやで」
ぶどうさん指定:骨密度
testさん「3人目は?????????????????????」
ユウトナガモトさん「Q、そう思っていた矢先、3人目の占い師が出ていますが?
A、3人目のCOなら、とりあえずは真狂で見たい、と思いますが、そう
思わせるための狼って可能性はあると思います。明日霊能さんが噛まれてたら
それを少し考えていく、でいいと思います。ここで撤回とか入ってたら私は
涙目ですが。」
常葉はぜさん「そのアイコンにしている時点で、確信犯(間違った使い方ですけど)ですよね >ワインさん」
どや?さん「吊られたくない!吊られたくないよぅ」
赤目さん「とりあえず、グレランだろう。ここで吊りを誘導しようとするほうが人外な気がするな」
どや?さん「なんで乗っかると人外なの〜」
骨密度さん「逆に朝一とったれもんさんを吊ります。」
霜害さん「乗っかりだから。一人目はネタで二人目はそれに見せた人外>どや?」
ワインさん「共有はどっちかでておいで。トラップ狙うなら両潜伏もありありだけど。ニンニクマシマシ バナナもりもり」
草花さん「みすったー」
カフェインさん「俺もじゃねーか!」
草花さん「農」
フクナガさん「3−1把握ー」
ゲームマスター「占狂狼狼構成になりそうだなー」
カフェインさん「朝一騙りがいっぱいいるのでそのへんから吊ります」
testさん「いやです」
れもんさん「ワイが朝一とったからやで>どや」
骨密度さん「ワインさんがほぼほぼ白い。なんだ、白ワインのほうか。
わたしは赤ワインのほうが好きなんだけどなあ。」
どや?さん「なんでですか?>霜害さん」
ワインさん「3−1まで把握だよ そしてやっぱり占われるバナナ 予感はしてた」
草花さん「占い三人かー」
霜害さん「二人目の村人CO吊ります」
どや?さん「なんでですか?>れもんさん」
ステビアさん「3-1?」
フクナガさん「朝一じゃないやつランですね!どう考えても人外だよ!」
赤目さん「全然遅い朝1だなw」
ユウトナガモトさん「Q、占いの出方はどう思いましたか?
A、そうですねー、両者とも遅いように感じました。もっと前線へ上がる
動きがほしいですね個人的には」
常葉はぜさんアイコンが動いてて、イラッとしたので占いました。
れもんさん「朝一とれてねえとか突っ込みするやつ吊りましょう」
testさん「朝一じゃなかった」
骨密度さん「朝一とれてないよwww>カフェインさん」
どや?さん「対抗村人CO」
カフェインさん「朝一じゃなかった。泣いた」
常葉はぜさん「占い師をCOします ワインさん○です」
草花さん「占いさんは二人かな?」
フクナガさん「理由:位置占いです。なんだかんだで安泰ですよね
というかあんな動き回るふざけたアイコン
占わずにいられるはずがないでしょ」
どや?さん「とれてねえええw」
どきどきさん「朝一じゃなかった」
testさん「朝一村人CO」
霜害さん「おはよう」
ネクロビアさん「理由
右上占い。
アイコンの色が自分に似てる。
あと名前の意味がよくわからない。」
カフェインさんさて、朝一も取れたことだしここは華麗に霊能COしよう
俺が霊能になったからには安心しろ。すごい手間かけたCO文を書いてやる
霊能は朝一挨拶からの白進行確認してさっと出る。これですこれ
潜伏霊能とかいらんのです。とにかくさっさと出るこれ大事
よって僕は霊能COします。大事なことなので2回言いました
赤目さん「おはよっす」
ネクロビアさん「占いCO ステビア○」
ステビアさん「おはよう」
ゲームマスター「我慢しなさい!投票終わるまでは」
草花さん「おはー」
フクナガさん占いCOワイン○です
骨密度さん「おはようございます。」
どきどきさん「朝一村人CO」
どや?さん「どや?」
ユウトナガモトさん「おはようございますナガモトです」
カフェインさん「おはようさん」
ワインさん「早口言葉だよー!おはバナナ こんバナナ おやバナナ! さんはいっ!」
れもんさん「おはようやで」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/27 00:01:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
草花さんの独り言「あ・・・お手洗い行きたい・・・・どうしよう・・・」
どや?さんの会話「ま、頑張っていきまっしょい!」
ステビアさんの独り言「ごめんなさい、突然回線が切れました。間に合ってよかった。」
草花さんの独り言「一応日とくくりにしておこっと」
フクナガさんの遠吠え「良かいw」
フクナガさんの遠吠え「ネクロビアさんは自分のたいみんぐで夜の噛みお願いしますー」
草花さんの独り言「霊能と共有が一緒なんだっけ・・・?」
ネクロビアさんの遠吠え「さっき1騙りで騙ったばっかだもん
遊びたい」
ネクロビアさんの遠吠え「え?2騙りしようよ」
フクナガさんの遠吠え「じゃあネクロビアさんに任せます
潜伏と噛み候補と占い結果〇作りまかせてくだしあー」
霜害さんの遠吠え「切ってくれても構わん」
testさんの会話「了解です」
ネクロビアさんの遠吠え「んじゃ占い出るねー」
草花さんの独り言「がんばろう・・うん」
ゲームマスター「そして昨日も冷凍みかんさんが共有だったような」
霜害さんの遠吠え「別にかまわんよ」
草花さんの独り言「狼に悟られないで・・・なおかつ生き残んなきゃだねー」
フクナガさんの遠吠え「ノーパソなので朝一瞬時に選んだ人に〇出せないかもです」
ワインさんの独り言「左上とか初日占われ濃厚じゃないか しかもバナナ」
ネクロビアさんの遠吠え「2騙りでもするー?」
カフェインさんの独り言「多分」
霜害さんの遠吠え「身内切りなり特攻なり奇策するなりなんでも任せるぜ」
カフェインさんの独り言「霊能の信頼は朝一挨拶といかに手の込んだCOかにかかっている」
フクナガさんの遠吠え「呪殺対応不可能ですがそれでもよければやっていいですか?」
どや?さんの会話「●くらったら霊CCOするね〜」
testさんの会話「わかりました」
草花さんを占います。 >>> どきどき <<<
赤目さんの独り言「素村ー! まぁ、のんびりやろう。役職持つとさっさと退場させられるし(素村でも退散させられるが…」
どや?さんの会話「普通にCOするね〜」
ネクロビアさんの遠吠え「どうしよっかねぇ」
カフェインさんの独り言「いない対象占いからのスライドは前やったので今回はどうしようか」
霜害さんの遠吠え「よろしく」
testさんの会話「よろしくおねがいします」
草花さんの独り言「うげ・・・狩人・・・生き残ることで着るかな?」
ネクロビアさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「初心者の子、昨日も来てくれたような。。」
霜害さんの遠吠え「おうふ」
カフェインさんの独り言「圧倒的霊能率」
骨密度さんの独り言「バナナwww左上www」
どや?さんの会話「よろしくね〜」
フクナガさんの遠吠え「ぎゃあああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/26 23:56:46)
カフェインさん「よろしゅう」
ステビアさん「よろしくです」
れもんさん「よろしくやで」
ユウトナガモトさん「よろしく」
フクナガさん「よろしくバナナwww」
草花さん「よろしくですー」
骨密度さん「よろしくおねがいします。」
ネクロビアさん「よろしく」
ワインさん「よろ」
ゲームマスター「揃いました

始めます」
かりさんがtestに名前を変更しました。
赤目さん「どやーっと入らせていただきました」
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
ゲームマスター「どやーっと来た」
ゲームマスター「更新確認します」
フクナガさん「どやーっと来たね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ネクロビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:53:29)
kariさんが赤目に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤目さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:52:54)
kariさんがどきどきに名前を変更しました。
kariさんがカフェインに名前を変更しました。
kariさんがぶどうに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが常葉はぜに名前を変更しました。
どきどきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:51:06)
kariさんが骨密度に名前を変更しました。
kariさんがワインに名前を変更しました。
kariさんが霜害に名前を変更しました。
kariさんがれもんに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフクナガに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが草花に名前を変更しました。
フクナガさん「ずさあああああああああ」
kariさんがどや?に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:47:55)
kariさんがステビアに名前を変更しました。
testさん「こんばんは」
kariさんがユウトナガモトに名前を変更しました。
骨密度さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:47:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:47:03)
どや?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:46:49)
霜害さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:46:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カフェインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:45:10)
ステビアさん「こんばんわ」
ゲームマスター「どやーっと来ないかなー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:44:15)
ぶどうさん「こんばんは」
れもんさん「そろそろどやーっと来るころですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:43:30)
ユウトナガモトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:43:19)
れもんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
れもんさん「どやーっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:41:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ワインさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:38:55)
草花さん「ありですー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ルール把握してるなら参加OKです」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:37:54)
草花さん「初心者ですが平気ですカー?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
草花さん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:36:17)
さん「宜しくお願いします」
さん「どやーっ」
さん」が村へやってきました。(14/06/26 23:35:23)
常葉はぜさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:33:40)
かかしさん「ぜんぜんきてなかったww」
ゲームマスター「でもきっとここから、人がどやーっと」
ゲームマスター「ひとがーこなーい!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:16:03)
ゲームマスターテンプレート / 普通村

17人狐あり、普通ルール開始予定です

禁止 → シスコピ、村人騙り

その他

占い結果と理由は、分けて発言してください
初日の早噛みはしないでください
戻る