過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
サードステージ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
黎明の時
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤星さん
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
洗練
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オリョクル
吉 ◆zdzDp7vADA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シキリス
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
コスモス
Let ◆ykalowrE9Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
変更前
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイトゴッド
Lyric ◆PSiCt6O0WY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ずさ?
ちくわぶ ◆denZZXCMUw
[村 人]
(死 亡)
 
 
おかえり
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さんぺいじる
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(生存中)
 
 
初雪
たっぷり ◆46TtARACOA
[霊能者]
(生存中)
 
 
喫茶店
◆UImBjTUtsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
味噌焼おにぎり
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しゃっふる
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 139811番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コスモスさん「おつかれさまでした。勝利お見事」
赤星さんさん「狩人さんは、とりわけ申し訳ございませんでした。
それでは、ログを読み返して猛省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
赤星さんさん「今回は、さほど長くはならないでしょうね。今ここで一つ吐き出しました故。>洗練さん」
ナイトゴッドさん「みんなありがとう」
おかえりさん「ま、油断したのが悪い
てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難うございまんこ」
初雪さん「久々にそれ言われたw>おかえりさん」
喫茶店さん「村たて同村ありでしたっ」
ナイトゴッドさん「サードに対する反応でケアするならオリョクルは考えられた 猛省」
変更前さん「あー。楽しかった!お疲れ様でした。狩人さんイケメン!!!」
おかえりさん「たまにあるから序盤は油断しないんだけれど、まあ、ちんこ>変更前」
赤星さんさん「嘲笑うなら俺を笑え。>さんぺいじるさん」
洗練さん「また反省長文をツイッターで書くのですね・・・赤星さん」
オリョクルさん「村立て同村ありがとうございます
狩人日記はくそ恥ずかしい中身なのであんまり見ないでやってね☆」
おかえりさん「くそがさんぺいくそが」
洗練さん「赤星さん・・・」
おかえりさん「たーらこーたーらこーたーっぷーりー」
変更前さん「偶にアレで何故か吊れて、吊った人が全員驚く…みたいな展開もアッタキガスル>おかえり」
赤星さんさん「本来なら、私が吊れた時点で敗北だったのです。」
さんぺいじるさん「◆おかえりさんの遠吠え 「じゃうぃにんぐばいとどうぞ
おりょくるでもさんぺいでも」
ぷーくすくす」
ナイトゴッドさん「マンネリやめて本気で取り組むべきだなあ」
初雪さん「初雪は…明日から本気だす。」
おかえりさん「あのくらいで吊られるほどやわな筋肉してないからな>変更前」
初雪さん「GMさん、村建てありがと&同村のみんな、ありがと!
特にオリョクルさんありがと!」
赤星さんさんメモ処理する能をきちんと身に付けてから参加しろ 話にならねえわ >赤星さん
変更前さん「2日目におかえりが吊れていれば…。」
洗練さん「最高にかっこ良かったよ狩人・・・」
味噌焼おにぎりさん「GMさま村建てありがとうございました」
ゲームマスター「久々にドラマチックな結末だった。
改めて狩人の最後のGJはお見事。
狼は残念だったな。」
おかえりさん「身内誘導のタイミングならまかせろーバリバリー」
さんぺいじるさん「表に出てた内訳はわかりやすかったな、うん」
味噌焼おにぎりさん「油断むらむら」
初雪さん「赤星さん、ごめんね。私、センスないや。。。」
赤星さんさん「さて、一つだけ。予め、申し訳ございません。」
味噌焼おにぎりさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「潜伏狼がちっとも吊れそうになくて、安定の2W勝ちかと思ってたがな」
初雪さん「狩人さんがかっこ良すぎて惚れた…。」
変更前さん「しゃっふる氏には、敗北確実と思った村での潜伏狂で勝たせて頂いたきおく。」
おかえりさん「赤星吊りが予定通りいきすぎて浮かれてたわ」
ゲームマスター「狩人ブラボーだ」
赤星さんさん「身内誘導にやられました。見事に。」
オリョクルさん「コスモスさん護衛とか出来なかったのはごめん でも勝てて良かった」
ゲームマスター「おつかれ」
喫茶店さん狩人カッコいい!抱いて!
さんぺいじるさん「お疲れさん。狩人がやり手だったな」
シキリスさん「やっぱりチハちゃんがナンバーワン!」
しゃっふるさん「勝てなくて死にたい
村立ありがとうございました 同陣営には特に感謝」
変更前さん「狩人さんカッコイー!」
洗練さん「お疲れ様でした。」
赤星さんさん「お疲れ様でした。」
変更前さん「お疲れ様でした!」
おかえりさん「ほんとすまんちんこ」
ナイトゴッドさん「申し訳ないことをした」
喫茶店さん「お疲れ様でした」
しゃっふるさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/06/27 00:32:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
初雪さん1 票投票先 → ナイトゴッドさん
ナイトゴッドさん2 票投票先 → 初雪さん
さんぺいじるさん0 票投票先 → ナイトゴッドさん
さんぺいじるさん「ナイトゴッド投票済」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
赤星さんさん「オリョクルさん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつオリョクル」
おかえりさん「油断しきっとったわ」
オリョクルさん「おつでした」
9日目の朝となりました。(14/06/27 00:31:30)
オリョクルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初雪さんを護衛します。 >>> オリョクル <<<
ゲームマスター「おつおかえり」
シキリスさん「わろた」
赤星さんさん「おかえりさん、お疲れ様です。」
おかえりさん「やっちったなー」
オリョクルさんを狙います。 >>> ナイトゴッド <<<
8日目の夜となりました。(14/06/27 00:30:58)
おかえりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
オリョクルさん1 票投票先 → おかえりさん
初雪さん0 票投票先 → おかえりさん
ナイトゴッドさん0 票投票先 → さんぺいじるさん
さんぺいじるさん1 票投票先 → おかえりさん
おかえりさん3 票投票先 → オリョクルさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
おかえりさん「ちんとうちんとう」
洗練さん「狩人が最高に良い仕事をした。ただそれだけの事・・・」
さんぺいじるさんそれではおかえりから吊ろうか
おかえりさん「なさけねえことをした」
変更前さん「おかえりなら狩人日記用意してそうにも見えたけどな−。
まぁそんなこともあるか。」
初雪さんおかえり→ナイトゴッドの順で行きましょう…。狩人さんGJ!
おかえりさん「ぴゅっ、て」
オリョクルさんおかえりさん合わせで って私が言っていいですか
さんぺいじるさん「コスモスさん : ナイトゴッド / おかえり /
んじゃ、ナイトゴッドとおかえりを粛々とロラしようか。」
おかえりさん「一瞬それをナイトゴッドにいいかけて、途端に死体なしでおしっこでた」
オリョクルさん「あ、そうでもないね」
ナイトゴッドさん「俺も同じだよ つうか霊能噛めばよかったな」
おかえりさん「いるわけねーだろ>おりょくる」
さんぺいじるさん「ああ狼2残りか。すげえな」
しゃっふるさん「勝てないなー最近
きちぃ」
オリョクルさん「2人とも出したらワンチャンってとこだったのかな?」
おかえりさん「おわらねーよ>さんぺい」
おかえりさん「ナイトゴッド・しゃっふる・洗練の3人にはすまないことをした
最後まで油断せずいくべきだった」
喫茶店さん「ヒーローは遅れてやってくる(確信)」
ナイトゴッドさん「簡易しか用意してないや」
さんぺいじるさん「用意してても、ロラで終わりじゃね? >おかえり」
オリョクルさん「潜伏狂がいなければ おかえりとナイトゴッド吊りで足りるよね?;;
初雪真でいいのよね?」
初雪さん「ってことは、さんぺいじるさんは○ね。オリョクルさんありがと。」
変更前さん「おかえりとナイトゴッド吊りは確定デスよ!
対抗狩人居ないなら。」
おかえりさん「もういねえだろくらいのノリで相談すら適当だったわ」
しゃっふるさん「霊能噛みで最悪でも詰み回避の方がよかったんだろうか
死にたい」
変更前さん「さんぺい護衛GJで出て居るので。」
赤星さんさん「ああ、やっぱり私ふざけてる。」
さんぺいじるさん「狩人かっけえー。MVPで問題ない」
おかえりさん「すまんな、ここまできて護衛日記を用意してなかった俺が悪い」
赤星さんさん「但し、さんぺいじるさんから吊ってしまうと…。」
ゲームマスター「GJキター!?」
さんぺいじるさん「あ、つんだ」
オリョクルさん長いがつまり さんぺいじる護衛だ
変更前さん「ナイトゴッドとおかえり吊って終われるんじゃ…!?!?」
おかえりさん「あらー」
しゃっふるさん「最悪…」
初雪さん「赤星さん○。」
さんぺいじるさん「って、やるじゃねーか。狩人かもーん」
変更前さん「これはキタ!」
しゃっふるさん「負けた マジか」
おかえりさん「おかえりなさい」
オリョクルさん「護衛日記
(2)味噌焼噛まれたら しゃっふる破綻 そこは除外
◆コスモス「わーい、最悪。全然信用ないでやんの。」
これが真ぽくない あとしゃっふるが噛まれ前提を含めて発言してるなあ
霊能護衛いっていいですか……
【初雪】⇒【コスモス】
(3)やめろー カオスな展開はやめろー コスモス真なら抜かれてごめんね;;
ごめん洗練護衛したくない…… というか占い護衛いらないよね どこか破綻するんだし
じゃあ霊能か共有ですな この場合ほぼ霊能護衛だよね
裏をかいて共有護衛しようか迷ったけど 味噌焼の色大事だよね… わかってる…
【初雪】⇒【喫茶店】
(3)あ全然ダメだー もうだめだー おしまいだー
こうなると霊能護衛しかないわけですな 大グレラン村に備えて
他でGJ狙うのはリスキーでしょう ほぼ当たらない というかそれなら私噛みだ
【初雪】⇒【黎明の時】
護衛後の一言:あ、黎明の時にすればよかった気がする
(4)黎明の時が居ないなら霊能護衛するしかないじゃない!
初雪が乗っ取りだったら死なばもろとも^^ サードステージからの指示ってのが若干引っかかるけど
【初雪】⇒【ずさ?】
(5)うえええGJ狙った方がいいよね… けど霊結果を見て誘導から推理するのも大事……
噛まれそうなところ探すよりは霊能護衛した方がもちろん楽なんだけどな
まじで噛まれそうなところ分からないから霊能護衛…
【初雪】⇒【変更前】
護衛後の一言:でもGJで吊り増える場面だから霊能噛まない気がするよう><
(6)
「護衛無さそうな位置」(●だから)かつ「吊られ無さそうな位置」であるさんぺいを護衛するよ
チャレンジ! ごめんね はずしたらごめんね
【さんぺいじる】⇒【】」
喫茶店さん「えっ」
味噌焼おにぎりさん「お、すげえ」
洗練さん「ぶーwww」
さんぺいじるさん「◆おかえりさん 「沈黙は金、雄弁は銀、って言葉はもともと、銀の方が貨幣価値の高かった時代の言葉だぞ>さんぺい」
すると君は雄弁の方が沈黙より優れているという意味で使っているのかね?」
赤星さんさん「…はい。」
変更前さん「ふおおおおおおお」
しゃっふるさん「あっ」
8日目の朝となりました。(14/06/27 00:26:47)
さんぺいじるさんを狙います。 >>> ナイトゴッド <<<
初雪さんの独り言「オリョクル指定すればよかったかな…。」
ナイトゴッドさんの遠吠え「はーい ありがとう」
おかえりさんの遠吠え「じゃうぃにんぐばいとどうぞ
おりょくるでもさんぺいでも」
初雪さんの独り言「ごめん、早く噛んで…。」
赤星さんさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつ赤星さん」
初雪さんの独り言「終了、ね。」
変更前さん「難しいでしょうね。
だから初日におかえりつれてればー」
さんぺいじるさんの独り言「わりとおかえりとナイトゴッドの茶番じゃねーかなとおもっていたが」
しゃっふるさん「おかえりさんが護衛されそう」
さんぺいじるさんを護衛します。 >>> オリョクル <<<
7日目の夜となりました。(14/06/27 00:25:50)
赤星さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オリョクルさん0 票投票先 → 赤星さんさん
赤星さんさん5 票投票先 → おかえりさん
初雪さん0 票投票先 → 赤星さんさん
ナイトゴッドさん0 票投票先 → 赤星さんさん
さんぺいじるさん0 票投票先 → 赤星さんさん
おかえりさん1 票投票先 → 赤星さんさん
味噌焼おにぎりさん「狩は霊護衛するだろうし、狼もオリョクル噛みそうな気がする」
ゲームマスター「もしさんぺいじる護衛GJで逆転勝ちしたらドラマだけどなあ」
赤星さんさん「おかえりさん塔」
赤星さんさん「全く同じ理由で。」
オリョクルさん「初雪さん偽以外は超許します たとえ指定外してても」
しゃっふるさん「さんぺいじるさん護衛はないか されたら凄い」
ナイトゴッドさん「俺は疑ったところ随時噛まれてるが、気になるのはおかえりだな
占いの長文考察する必要があるのは狼だろう」
さんぺいじるさん「キニスンナ。あたるもあたらぬも八卦だ。しかたがねえよ >初雪」
赤星さんさん「赤星さんさん吊りたくなりますよ。」
おかえりさん「沈黙は金、雄弁は銀、って言葉はもともと、銀の方が貨幣価値の高かった時代の言葉だぞ>さんぺい」
赤星さんさん「分かりますよ。私もこの噛み見たら、>初雪さん」
さんぺいじるさん「レッドスターが星になる日が来たか。もともとスターだがな」
赤星さんさん「そう。ごめんなさいね。」
オリョクルさん「◆ナイトゴッドさん 「フラットに思考するから各自殴りあってくれ」
これね タイムリーな誘導になるけどね ちがったらごめんね」
初雪さん理由:昨日赤星吊りを推していた変更前さんが噛まれていたから。外したらごめん。
おかえりさん「別に一点にどうこうとはいわんが、お前は常に後出しなんだよ>赤星」
ゲームマスター「うーん、ここまで指定外すと気の毒になってくるな」
ナイトゴッドさん「理由まで言ってくれれば、返答する>オリョクル」
しゃっふるさん「グレーでGJ出ちゃったら負けなんだけどオリョクルさん噛んでくれるかな」
さんぺいじるさん「黙る?おいおい、何言ってんだ。こと人狼においては雄弁は金だぜ?村人ならな >ないと」
赤星さんさん「そう言う意味です。」
赤星さんさん「村陣営として。」
洗練さん「きた!」
オリョクルさん「なんでいち抜けた気になってんのって感じで」
初雪さん「指定:赤星さん」
赤星さんさん「グレー一点に粘着していて、得でしょうか。>おかえりさん」
オリョクルさん「ナイトゴッドとかきになってるけど 今は」
おかえりさん「なんつーか、常に誘導がのっかりなんだよこいつ」
変更前さん「個人的にサード吊りは無いと思ったんだけど、
ナイトとおかえりのたたき合いと赤星が気になって居てキャパオーバーだった…。」
ナイトゴッドさん「フラットに思考するから各自殴りあってくれ」
赤星さんさん「もう狼吊る事しか考えられませんよ。霊能結果からして。」
ナイトゴッドさん「そういや俺狼から票入れられてるんだったな 黙ったほうが良かったか」
オリョクルさん「狐居ないんじゃないの……?>赤星さん」
おかえりさん「ただ、赤星が昨日唐突にナイトゴッドの話をしだしたのが、すんげーひっかかってるんだよな」
初雪さん「残り2分で指定行くよ…。」
さんぺいじるさん「洗練真を削って、赤星、ナイト、おかえりから66.7%であたんだから、適当に選んじまえよ」
赤星さんさん「あ、狐はどうするのですか、って?」
オリョクルさん「村アピ1:
◆オリョクル「サードステージさんって3-1でいきなり全偽見ちゃう系男子なんですか」
◆オリョクル「みそ焼きさんを狂と見るならほぼ内訳確定ってことね?>喫茶店」
初日からけっこうぶっとばして誘導して多弁だった
村は意見落とすのが仕事ですから たとえそれが共有への誘導だったとしても!!」
オリョクルさん「殴り合いと言うか村アピ書いてきたんだけどな」
赤星さんさん「つまり、私が敵に回すのはおかえりさんとオリョクルさんとなります。」
おかえりさん「で、1人はナイトゴッド、これもいい」
初雪さん「ほんと、殴りあって欲しい…。私もよく、考えるけど外したらごめん。」
味噌焼おにぎりさん「グレーでまともに村人してたの変更前さんだけでしたねー」
おかえりさん「洗練の真はない、これは俺の中で確定してるからそれはいい」
さんぺいじるさん「気にスンナ。今日あてりゃいいんだ >初雪」
オリョクルさん「2w… 今日外したら終わりちゃんってやつですか」
おかえりさん「じゃナイトゴッド吊ってから考えましょう」
赤星さんさん「綺麗さっぱり。」
さんぺいじるさん「おはよう」
ナイトゴッドさん「おかえりを叩けと俺の中のガイアがささやいている・・・」
変更前さん「ちらっと思ったけどまさかのアレだな。」
赤星さんさん「では、しゃっふるさんによる身内票の可能性は捨てましょう。」
ゲームマスター「おつ変更前」
初雪さん「霊能報告…サードステージさん○。みんな、ごめん。」
オリョクルさん「おはよう」
しゃっふるさん「あそこナイトゴッドさんに投票しとくべきだった
シクったわまじで」
変更前さん「おかえりナイトゴッド2Wか。」
おかえりさん「霊結果くれ」
赤星さんさん「おはよう。僕が赤星さん。」
おかえりさん「おかえりなさい」
7日目の朝となりました。(14/06/27 00:18:36)
変更前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変更前さんを狙います。 >>> おかえり <<<
洗練さん「せやな」
初雪さんの独り言「あえて目立たなくしているナイトゴッド、自分の方向に突き進む赤星、」
しゃっふるさん「オリョクルさんに指定飛ぶとマズいな」
初雪さんの独り言「洗練を真と見るのは難しい。しゃっふるとさんぺいじるがお互いに投票しあってるところを見ると、身内票と見るのは難しいから…。」
おかえりさんの遠吠え「200」
サードステージさん「お疲れさま、さんぺいとオリョクルがうんこみたいな動きしてるからそこに●うつのが偉かったね」
おかえりさんの遠吠え「んで明日の投票に関しては、何がどうでも初雪の指定に従う感じで
どっちか吊られたら、残った方が考えましょう」
ナイトゴッドさんの遠吠え「はーい」
初雪さんの独り言「早く噛まれたい…。でも、ここの○は見せておきたい…。」
初雪さんを護衛します。 >>> オリョクル <<<
おかえりさんの遠吠え「初雪ならさんぺいかオリョクルに指定する可能性は結構あるんで、その目は残そう」
おかえりさんの遠吠え「おりしも、変更の誘導先が赤星に変わりましたし、オリョクルとさんぺいは残して無駄吊り要員にしたい」
変更前さんの独り言「最悪2人外」
洗練さん「お疲れ様だよ。UUjさん」
ナイトゴッドさんの遠吠え「はーい」
変更前さんの独り言「2吊り」
初雪さんの独り言「洗練さんを信用するあたり、村人外だと思ったのにな…。
もう外せない。W2残り。私噛まれないかな…。」
おかえりさんの遠吠え「で、変更噛みます」
ナイトゴッドさんの遠吠え「いい」
おかえりさんの遠吠え「まあこれくらいやったほうがいいべ」
おかえりさんの遠吠え「ちとたたきすぎたかな」
ゲームマスター「おつサードステージ」
6日目の夜となりました。(14/06/27 00:14:35)
サードステージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オリョクルさん0 票投票先 → サードステージさん
赤星さんさん1 票投票先 → サードステージさん
変更前さん0 票投票先 → 赤星さんさん
初雪さん0 票投票先 → サードステージさん
ナイトゴッドさん1 票投票先 → おかえりさん
さんぺいじるさん1 票投票先 → サードステージさん
サードステージさん4 票投票先 → さんぺいじるさん
おかえりさん1 票投票先 → ナイトゴッドさん
しゃっふるさん「共有初日なので霊がいなければ潜伏霊能ということに…」
味噌焼おにぎりさん「相方初日4−1の霊能を疑えたら、何も信じるものがなくなってしまう」
ずさ?さん「おかえりさんが満点の白さなんですよねー」
喫茶店さん「狼同士、村同士でじゃれあってる感じ」
洗練さん「狼がめっちゃ白い位置にいるな」
コスモスさん「霊能そのものをまだ、疑っている感がありますねー」
赤星さんさん「受け取って貰えないのでしたら、どうぞ。」
おかえりさん「そんな投票すら見てなかったが、俺のセンサーはどこまでもナイトゴッド狼だと言っている>レッドスター」
赤星さんさん「根拠はちゃんと話しました。>変更前さん」
ゲームマスター「見てるも何も、霊結果から狂狐処分済みの2W残りは明らかなはずだが」
変更前さん「その後の挙動も微妙に不信。」
変更前さん「むしろあそこでおかえりに乗ってきた赤星が吊りたい。」
おかえりさん「はて、俺が噛まれ真を言ったのは4日目のはずだがねえ>ナイトゴッド」
変更前さん「個人的におかえりは、初日コスモスから積極的に護衛外させたって意味でまじおかえりだけど吊りたいとは思わん。」
味噌焼おにぎりさん「村に誘導すると簡単に吊れそうなので3:7で狼勝利と見ます」
さんぺいじるさん「しかたねーよ。初雪様の指定に従うしかねーわ。それで最終日が来なかったら残念ってわけだ。」
初雪さん「赤星は、間違った方向にすすんだただの村人だと思う…>変更前さん。」
サードステージさん洗練真のサンペイーオリョクル狼
赤星さんさん「見ませんか?」
赤星さんさん「身内票見ますか?」
ナイトゴッドさん「おかえりは三日目に噛まれ真なんて言うのに発言稼ぎすぎ、後半での立ち位置を考えて発言力つけていたんだろう」
変更前さん「これ2W0F0Kで見てるんだが。」
しゃっふるさん「ここで死体なしでないならまず勝つはず」
赤星さんさん「(二回目はさんぺいじるさんじゃないですか…。)」
おかえりさん「変更前は一旦保留、とにかくナイトゴッド吊り
それ以外認めない」
オリョクルさん「2日目に全偽とか言ってたあたりは気になったところ」
変更前さん「赤星吊りたいんだが。」
コスモスさん「サードつるかー、私もそこ怪しいと思ったからなぁ…」
赤星さんさん「投票先は、ナイトゴッドさんでしたね。」
さんぺいじるさん「うむ、いいだろう。サードステージ吊りな」
おかえりさん「サードステージとかどうでもよすぎてどうでもいいわ」
さんぺいじるさん「どうやったらそういう風に考えられるんだ。初雪(が)指定に決まってるだろ >変更前」
オリョクルさん「初雪「が」指定か さんぺいがとち狂ったのかと思ったわ」
赤星さんさん「二日目グレランのしゃっふるさんの投票、どう処理しますか?」
しゃっふるさん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ナイトゴッドさん「おかえりと、そこに罪被せそうなのは変更前かな この辺りで考えていこうっと」
ゲームマスター「◆さんぺいじるさん 「んじゃ、初雪指定な」
おい、霊能吊るのかよw
と、一瞬思ってしまった」
初雪さん「指定:サードステージ」
オリョクルさん「それはない」
さんぺいじるさんいいか?かならずお前が指定するんだ。なんなら、二人指定してもいい >初雪
ずさ?さん「グレースケールの筆頭とラストの人が狼でしたー」
赤星さんさん「では、話を変えましょう。」
変更前さん「初雪指定とか無いわ。」
おかえりさん「これを見てナイトゴッド吊れないなら、俺はもう知らんよ」
オリョクルさん「しかししゃっふるまじで囲いないんだよなあ
あえていうならさんぺい擁護してね?って思うけどその後霊結果見せるとか
SG臭い気がするんだけどどうかな」
ずさ?さん「おつかれさまでしたー」
おかえりさん「叩きにします、とかくそわろたwwwwwww」
さんぺいじるさんんじゃ、初雪指定な
ナイトゴッドさん「それで変更無いと思います>変更前」
赤星さんさん「でも冷静に考えて不合理だって気が付きました。よって、もう触れません。ごめんなさいね。」
オリョクルさん「霊結果的には真狂狐死亡 残り2wね」
ゲームマスター「おつずさ?」
ナイトゴッドさん「ずさの殴り文引っ込めると共にそこ村とか言ってたおかえり叩きにします。」
赤星さんさん「◆初雪さん 「4−1の相方初日でも>赤星さんさん」
はい。はっきり言って。」
変更前さん「洗練狂のコスモス真でいいだろ。」
サードステージさんさんぺい吊り
ゲームマスター「◆オリョクルさん  「狩COしてるね」
この発言のことなら、
◆サードステージさん  「霊脳護衛」
これが狩人COしてるんじゃね、という意味だと思うが」
オリョクルさん「しゃっふる●という霊能結果を完全に見落としていました
しゃっふる真あるかもとか言って霊能偽にしたいわけじゃないよ 4-1なら真で見てるから(すり寄り)」
おかえりさん「というわけで追随発言ばかりのナイトゴッド吊りますよ」
洗練さん「あれ、今みたらオリョクルのあれ狩人COじゃなかったw
◆オリョクルさん  「狩COしてるね」」
赤星さんさん「おはよう。馬鹿星さんが私。」
初雪さん「霊能報告…洗練さんは○でした…。」
さんぺいじるさん「おや」
変更前さん「おはよう」
おかえりさん「おかえりなさい」
6日目の朝となりました。(14/06/27 00:07:15)
ずさ?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずさ?さんを狙います。 >>> おかえり <<<
初雪さんの独り言「真:コスモス
狼:しゃっふる
狂:洗練
狐:おにぎり」
しゃっふるさん「オリョクルさん狩人COしてました?」
しゃっふるさん「割と勝てそうな形かな」
洗練さん「◆おかえりさんの遠吠え 「あとはグレーをばんばんかんで、指定で狩人が出るなら噛み、ってとこでしょう」
オリョクルが狩人COしてるのみてないのかな」
おかえりさんの遠吠え「150」
おかえりさんの遠吠え「あとはグレーをばんばんかんで、指定で狩人が出るなら噛み、ってとこでしょう」
初雪さんを護衛します。 >>> オリョクル <<<
洗練さん「お役に立てて光栄です。ご主人様。」
おかえりさんの遠吠え「どんときてくださいな」
ナイトゴッドさんの遠吠え「殴り本気出していきますね」
赤星さんさんの独り言「どうしようもございません。」
初雪さんの独り言「そこんとこも考えると、噛まれ真で狂人と考えるのが妥当…。」
ナイトゴッドさんの遠吠え「ですよね 別に鬱陶しいところは特にないです 」
おかえりさんの遠吠え「ずさ噛んでおきましょうか」
おかえりさんの遠吠え「んー」
赤星さんさんの独り言「◆初雪さん 「4−1の相方初日でも>赤星さんさん」
…はい。」
ゲームマスター「おつ洗練」
おかえりさんの遠吠え「あれは噛まれにきた素村だと思いますよ」
初雪さんの独り言「狐が出るにはリスキーすぎる。」
ナイトゴッドさんの遠吠え「サード噛みますか? 噛んで損はしない感じかと思いますが」
初雪さんの独り言「狂人かしら…。4−1、共有相方初日でも私を疑う人っているんだね…。」
おかえりさんの遠吠え「さて、鬱陶しいところとかありますか?」
オリョクルさんの独り言「人外でもあそこで狩COしないっちゅうねん」
洗練さん「お疲れ様でした。」
オリョクルさんの独り言「ごめんサードステージ 普通に人外キターとか喜んでた」
変更前さんの独り言「赤星吊れないままズルズルは不味いんじゃないかね。」
しゃっふるさん「狂人さんありがとう、助かりました」
5日目の夜となりました。(14/06/27 00:03:03)
洗練さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オリョクルさん0 票投票先 → 洗練さん
赤星さんさん0 票投票先 → さんぺいじるさん
変更前さん0 票投票先 → 洗練さん
初雪さん0 票投票先 → 洗練さん
ナイトゴッドさん0 票投票先 → 洗練さん
さんぺいじるさん2 票投票先 → 洗練さん
ずさ?さん0 票投票先 → 洗練さん
サードステージさん0 票投票先 → 洗練さん
おかえりさん0 票投票先 → 洗練さん
洗練さん8 票投票先 → さんぺいじるさん
初雪さん「4−1の相方初日でも>赤星さんさん」
さんぺいじるさん「ま、これはどうにもならんなー。夜間ってこんなもんだっけ?」
ナイトゴッドさん「気になるのはずさかな昨日進行気にしすぎてるのがこの場をリードしてるのは狼っぽい」
変更前さん「洗練から。」
サードステージさん霊脳護衛せぇよっていう意味だよ
変更前さん「初雪疑ってると吊りが足りん。」
洗練さん「よってさんぺい先吊りです。」
オリョクルさん「「真の結果」ではあるかなって 私○だもの>おかえり」
コスモスさん「共有初日、忘れられてるか…」
赤星さんさん「そう、私ははっきりいって初雪さんを全く信用できないんです。」
洗練さん「オリョクルが狩人COしてますので霊能噛まれていたらオリョクル吊ればいい話です。」
ずさ?さん「あ、黎明さん噛まれてるやん。」
オリョクルさん「あ、サードステージのって狩COじゃないのか そんな反応だね」
おかえりさん「でも明日はナイトゴッド吊ります」
ずさ?さん「というか、霊能結果見れる気があんまりしてないんですよねー
見れたら嬉しいですけど。」
おかえりさん「しゃっふる真あるんですか>おりょくる」
赤星さんさんそう言う訳で、占いローラーするなら、先にさんぺいじるさん吊ろうと
考えています。
赤星さんさん「●吊られて、都合が悪ければ霊能噛みが起こらないとおかしい、と。」
オリョクルさん「コスモスの囲い噛みも消えたし、私視点しゃっふる真もあるんですがそこはどっちでもいいか
村アピ頑張れってやつですね 泣きたいです」
ナイトゴッドさん「さんぺい別に吊らなくていいと思うけど 俺が言うのもなんだがしゃっふる吊りは印象がいい」
おかえりさん「まあないだろうけど」
ずさ?さん「サードステージさんがにわかに元気になってきたね。
でも、さんぺいじるさんの発言に対する突っ込みわ割と鋭い気がする。」
洗練さんオリョ狩COするなら私保留にして
先にさんぺい吊ってもええんよ。
おかえりさん「万一洗練●が出るようなら、さんぺいを6人あたりで吊ってみる価値はあるんじゃないかな>初雪」
さんぺいじるさん「ほほう、俺を疑う奴が多すぎて誰が人外かわかんねーなこれ。村だらしねえ」
ずさ?さん「どうも。」
変更前さん「普通に狐混じり伝えに出て来た狂いでしょう。
吊り稼ぐ為の●もキッチリ出して居ますし。」
赤星さんさん「「初雪さんが噛まれなきゃいけない状況」を作り出したかったんです。」
コスモスさん「ほほぅ…ある時はあるんですか…」
サードステージさん◆さんぺいじるさん 「洗練吊りでいいよ。たぶん狂だが、狂ポジを装った狐かもしれん」

この発言があるからさんぺい狼全然ある
おかえりさん「ここでうんこなこといいだすずさは村確定でいいよ」
赤星さんさん「ここだけの話ですね。」
初雪さん「しゃっふるさんが言っていた「さんぺいじる」は吊るなよ?って遺言はどうします? 別に、彼のお仲間とは思わないけど…。」
変更前さん「洗練狐は無いと思うね。
この流れで仕事終わらせたら信用あっても吊られ。」
洗練さん「◆さんぺいじるさん 「洗練吊りでいいよ。たぶん狂だが、狂ポジを装った狐かもしれん」
狐とか言ってますけど、さんぺいさん・・・そりゃありえないですよ」
ナイトゴッドさん「お前誰だよ>おかえり」
コスモスさん「おつかれさま」
オリョクルさん「狩COしてるね」
赤星さんさん「喫茶店さん 0 票 投票先 → さんぺいじるさん
喫茶店さんの最後の投票がこれでしたし。」
ナイトゴッドさん「洗練は白い役職だろうなあとは思うから、イーブンにして考える必要はあるか」
ゲームマスター「4−1の霊偽もないわけじゃないさ。
俺も何度か見た。
まあ、数えるほどでしかないのは確かだが」
ずさ?さん「洗練さん真は切っていいかな、少なくとも。
なので黎明さん確定村人でいいや。」
オリョクルさん「あ、でもしゃっふるが真証明できない真〜ってのは都合よすぎる気もするので強くは推さない」
おかえりさん「で、明日はナイトゴッド吊り」
サードステージさん霊脳護衛
赤星さんさん「洗練さんが出してくれた●のさんぺいじるさんを先に吊りたかったんです。」
赤星さんさん「よって、占いローラーするにしても何にしても、」
ナイトゴッドさん「8人だとして3吊りか。」
さんぺいじるさん「洗練吊りでいいよ。たぶん狂だが、狂ポジを装った狐かもしれん」
オリョクルさん「しゃっふるの結果的に、囲い候補がほぼ無しで、もしおにぎり狐なら真証明も出来ないわけで、
だから噛まれない(共有噛み)だったのってありえるんじゃないかなーって思ったけど
言うの遅かったよね
とりあえず洗練吊ってグレラン村にすべき…?残った中で洗練が真!とは思えないんだけど

これに追加で、「ですよね、偽だよね」」
洗練さん私視点詰みなので、私吊り。霊能護衛。
オリョクルさん●判定出て、さんぺいじるさん吊りで村勝ちです。
しゃっふるさん「2吊りのがれるゲームですか
いけるかなぁ」
初雪さん「そのまま占い吊りきりましょう…。」
ずさ?さん「おはようございます」
赤星さんさん「昨日話した通り、相対的に洗練さんは狼では見れないんです。」
オリョクルさん「おはよう」
さんぺいじるさん「だからさあ、しゃっふる狼っていってただろ?まったく」
おかえりさん「じゃそのまま洗練吊り」
変更前さん「おはよう」
赤星さんさん「おはよう。赤星さんですよ。」
ゲームマスター「おつ黎明の時」
さんぺいじるさん「おはよう」
初雪さん「霊能報告…しゃっふるさんは●でした。」
洗練さん理由:
◆洗練さん  「◆オリョクルさん 「洗練さんはさ、なんで2日目夜に対抗占わなかったの? おかしくない?」
俺視点狐騙りが見えるのは、狂が噛まれた日だよ。
狂狼狼なら狂噛まないしね。」
というわけです。視点がおかしいですね。
初日で狐騙りとわかるのは無理なのですよ。
味噌焼おにぎりさん「というかまず初日共有だよ」
おかえりさん「おかえりなさい」
洗練さん「占いCO オリョクルさんは●っ!」
5日目の朝となりました。(14/06/26 23:56:57)
黎明の時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黎明の時さんを狙います。 >>> おかえり <<<
コスモスさん「占い4人もいて霊能偽を考えるんですか>赤星さん」
初雪さんを護衛します。 >>> オリョクル <<<
コスモスさん「ああ。黎明さんが…」
赤星さんさんの独り言「二日目から霊能偽を薄く意識しております。出方の遅さが先ず一点。」
ナイトゴッドさんの遠吠え「そうですね まだ猶予はあります」
おかえりさんの遠吠え「140で」
洗練さんの独り言「占いCO オリョクルさんは●っ!」
ナイトゴッドさんの遠吠え「誘導は了解した 殴り合いというよりかは構う程度にする」
おかえりさんの遠吠え「黎明噛んで、それから考えよう」
おかえりさんの遠吠え「じゃ○噛もうか」
おかえりさんの遠吠え「取り立ててないなあ」
コスモスさん「おつかれさまでした。」
おかえりさんの遠吠え「というか霊噛まないなら、ですね」
ナイトゴッドさんの遠吠え「狩目いる?」
しゃっふるさん「いらんとこに○出しちゃったな」
ナイトゴッドさんの遠吠え「◯から抜いていって問題無いかなとは思うけど。」
ナイトゴッドさんの遠吠え「相方、お疲れ様」
おかえりさんの遠吠え「○からいくなら私はナイトゴッドさんに誘導していきます」
初雪さんの独り言「霊能報告…しゃっふるさんは●でした。」
おかえりさんの遠吠え「霊○から抜くか、グレー抜くか」
おかえりさんの遠吠え「さて」
しゃっふるさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつしゃっふる」
4日目の夜となりました。(14/06/26 23:52:33)
しゃっふるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オリョクルさん0 票投票先 → 洗練さん
赤星さんさん0 票投票先 → さんぺいじるさん
変更前さん0 票投票先 → サードステージさん
初雪さん0 票投票先 → しゃっふるさん
しゃっふるさん7 票投票先 → 洗練さん
ナイトゴッドさん0 票投票先 → 洗練さん
さんぺいじるさん1 票投票先 → しゃっふるさん
ずさ?さん0 票投票先 → しゃっふるさん
黎明の時さん0 票投票先 → しゃっふるさん
サードステージさん1 票投票先 → しゃっふるさん
おかえりさん0 票投票先 → しゃっふるさん
洗練さん3 票投票先 → しゃっふるさん
おかえりさん「情報が増えればそら推理も変わるだろ、いちゃもん乙>変更前」
洗練さん「ん〜俺が狂で出る意味ないんだよなぁ」
しゃっふるさん私吊ってもさんぺいじるさんは絶対つらないでください お願いします
変更前さん「おかえりマジおかえり。」
赤星さんさん「そういう意味ですよ。」
さんぺいじるさん「もう真は居ないだろうからどうでもいいが、本来占い吊りは指定でなくてはならない。人外数分で必ず真が吊れるからな」
ずさ?さん「占いランなら、票合されるよ…と言おうかと思ったけど
身内票のタイミングかもしらんね」
洗練さん「◆オリョクルさん 「洗練さんはさ、なんで2日目夜に対抗占わなかったの? おかしくない?」
俺視点狐騙りが見えるのは、狂が噛まれた日だよ。
狂狼狼なら狂噛まないしね。」
赤星さんさん「とかいってたサードステージさんが全然噛まれてないし。」
変更前さん「てめぇが真っ先に真切る発言しといて随分とまぁ。>おかえり」
ナイトゴッドさん「誰か言ってたけど洗練真なら溶かしながら出てくること出来るよね」
赤星さんさん「そういう観点からすると、二日目に占い候補に真がいないんじゃ、」
しゃっふるさん「対抗から吊ったら私真見れます お願いします」
オリョクルさん「一通り言ったのであとは流れに身を任せる ミスリーの神だから私」
赤星さんさん「もしくは、真占いが出てない事がバレそうだから揉み消したい、とか。」
初雪さん「占いランでいいよ、もう…。」
おかえりさん「で、ここで●出してくるなら洗練狼はない
つまり占い噛んでの追加2騙りはない
さらに占い候補が噛まれてて、あんな半端な形で狐が出てくる道理がない
そして真ならあんな理由にはならない

よって洗練狂
つまり真に遺憾ながらコスモスが真だったということだろうよ」
さんぺいじるさん「だから、もう、いったいなんなんだよ!狼が一番数が多いんだぞ!
だから、狼濃厚なしゃっふるをまず吊るんだ!なぜわからない!」
ずさ?さん「しゃっふる先吊りで洗練さんが黎明さん占いでいいんじゃないのかな、
と思いますけど。しゃっふるさん真の呪殺に期待する以外は。」
ナイトゴッドさん「生存真置くと狐狂いない真狼とか勝てる気がしないので」
変更前さん「彼処あの出方するおにぎりが狐なら半自殺だと思うんだけどな−。」
しゃっふるさん「昨日対抗吊った中に狼いておかしくないです」
黎明の時さん「指揮は霊能が。自分としてはしゃっふる吊りを推す。」
初雪さん「確かに、4人目で出てくるなら対抗を占わなかったのは謎ですね…>洗練さん。」
赤星さんさん「その段階なら狼もまだ、占い初日とかに見せかける事もできると考えられたんじゃないかな?」
オリョクルさん「しゃっふると洗練をどうしても比べろって言うなら 洗練先に吊りたいかな?
とりあえず霊能が指揮とればいいんじゃないっすかね」
しゃっふるさん「さんぺいじるさん吊りは反対ですね
私投票しましたけど、そこ逆囲いはさすがにないかと 露骨すぎます」
ずさ?さん「真狂狐狼なんでしょーね、きっと。
で、昨日占い候補吊りが入ってるし、そりゃ共有噛みも入るってもんでさー」
洗練さん「狼2騙りもあり得るので、グレーにいる人外を見つけた方が素敵やん?>オリョクルさん」
さんぺいじるさん「洗練はたぶん狂だろ。
真狼狐狂の順だったんだよ。なんという普通内訳」
サードステージさん「おはよう」
ナイトゴッドさん「噛まれ真でいいと思うよん」
変更前さん「おにぎりの出方が狐の出方に見えたか。
俺は見えない。」
しゃっふるさん「呪殺出ないのわかってて共有噛まれてるんです 
対抗から吊ってもらえれば私が真って証明できます」
変更前さん「シャッフル視点コスモス狂確定だから、おにぎり狐か。」
赤星さんさん「一切公開されてなかった訳じゃん?」
オリョクルさん「洗練さんはさ、なんで2日目夜に対抗占わなかったの? おかしくない?」
赤星さんさん「だってさ、二日目の段階じゃまだ共有者さんに関する情報は」
喫茶店さん「え、おにぎりが狐か
しゃっふる狐かと思ってた」
しゃっふるさん「これ狐吊ってるじゃないですか…」
オリョクルさん「シャッフル視点が厳しい?というかもう噛まれ真でいいのかな」
赤星さんさん「少なくとも、洗練さんが偽の場合、狼である、って線は薄いかな。」
ゲームマスター「お、狂人がアピールに成功した」
ずさ?さん「昨日占い吊れてるのに黎明さん占わないのはツライ…」
おかえりさん「2日目理由:
ずさ?さん 1 票 投票先 → 喫茶店さん
潜伏占いに投票するなんて村人ではありませんね。
発言が一番抑えめの5発言でいい感じに空気になってる人占い

こんな真いませんよわかってるんですか」
さんぺいじるさん「だからさあ、なんでしゃっふる吊らないの?意味わかんない」
変更前さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ喫茶店」
ナイトゴッドさん「おにぎりとか喫茶店とかおなかがすくなあ」
洗練さん理由:
◆さんぺいじるさん  「もう占いロラでいい。ならばしゃっふるから吊ればいいんだぜ」
狂噛みで焦っている狼は見つけやすいですね。
しゃっふるさんを吊ればいいのに、簡単に私の真を捨てて
見ているのが気になります。
喫茶店さん「お疲れ様です」
おかえりさん「ところでなんで洗練残して味噌吊っちゃうんですか」
コスモスさん「おつかれさまでした。」
さんぺいじるさん「おはよう」
ずさ?さん「徹底して残り1分噛みだね、しかし。」
しゃっふるさんオリョクル 「相方初日でもぐっちゃう系共有かっけーーー」
オリョクル 「相方初日でカオス(ってほどじゃない?)な展開になった共有の心中お察しします(すり寄り)」
と共有にすり寄り 
発言数自体は初日から多いものの、内容がスカスカ 色を見るべきでしょう
赤星さんさん「やあ。赤星さんだよ。」
オリョクルさん「おはよう
占いをロラって行くスタイル?まあわからんでもないけど」
初雪さん「霊能報告…味噌焼きおにぎりさんは○でした…。」
黎明の時さん「おはよう」
洗練さん「占いCO さんぺいじるさんは●っ!」
おかえりさん「おかえりなさい」
ずさ?さん「かちかちするのつかれちゃった。おはようございます!」
しゃっふるさん「占いCO オリョクルさん○」
4日目の朝となりました。(14/06/26 23:44:39)
喫茶店さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
喫茶店さんを狙います。 >>> しゃっふる <<<
喫茶店さんの会話「共有に期待しないでくれよな」
コスモスさん「まぁ、このタイミングで占いは噛みませんよねぇ…狩人がどこを護衛しているやら(ずびびび」
初雪さんを護衛します。 >>> オリョクル <<<
初雪さんの独り言「怪しいな、と思うのは赤星さんさんとオリョクルさん、ナイトゴッドさん。
今のところ、勘だけどね…。」
黎明の時さんの独り言「真狂狼狐で狼追加で占いロラに持ち込む予定だった・・・?」
しゃっふるさんの遠吠え「オリョクル○で」
赤星さんさんの独り言「◆味噌焼おにぎりさん
[占] 「この状況だと変更前さんを占いたくなるだろうね
だが私は、吠え数とか数えちゃったり
◆オリョクル
「みそ焼きさんを狂と見るならほぼ内訳確定ってことね?>喫茶店」
なんだろこの発言…どういう立ち位置でこの発言してるんだか気になったので
占いました。」」
ナイトゴッドさんの遠吠え「俺については任せます 囲っても囲わなくても身内しても」
初雪さんの独り言「4−1で初日共有なんだし、完全に真扱いされているんだから、特に喋る必要無いし、逆に他を見張って行きたい…。」
シキリスさん「共有○で一枠潰してるからねえ」
しゃっふるさんの遠吠え「占いロラの流れだから囲いいらないか @1:00でかみます」
しゃっふるさんの遠吠え「では喫茶店さんを噛みます
黒出しはめんどくさいんですが囲っておきますか?」
ナイトゴッドさんの遠吠え「何にしろ真が出てくるタイミングではない」
ゲームマスター「お。おかえりがいい読みしてる」
初雪さんの独り言「無駄なことは喋らない系の霊能…。」
喫茶店さんの会話「潜伏したわけじゃねーよ、COできなかっただけだよ」
赤星さんさんの独り言「占い候補吊りが通りました。」
ナイトゴッドさんの遠吠え「それはありそうだね>おかえり」
おかえりさんの遠吠え「共有噛みでいいんじゃないでしょうか」
初雪さんの独り言「霊能報告…味噌焼きおにぎりさんは○でした…。」
ずさ?さんの独り言「占いローラーするの?」
ゲームマスター「狂人は、潜伏からCOしたはいいが、狼を囲えてないんじゃ微妙だなあ」
おかえりさんの遠吠え「まあ、洗練はたぶんつぶせるんで、別にいいです
というかあれおそらく狂人でしょう」
味噌焼おにぎりさん「囲いすら出来なかった!」
ナイトゴッドさんの遠吠え「仲間がいるのは心強い」
しゃっふるさんの遠吠え「GJ出るリスク背負ってまで噛みきりいってもなぁ」
おかえりさんの遠吠え「洗練が共有っぽいけどねえ」
おかえりさんの遠吠え「へー」
ゲームマスター「おつ味噌焼おにぎり」
しゃっふるさんの遠吠え「あれ そこ吊れるんだ」
3日目の夜となりました。(14/06/26 23:39:39)
味噌焼おにぎりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オリョクルさん0 票投票先 → サードステージさん
赤星さんさん1 票投票先 → おかえりさん
変更前さん2 票投票先 → 味噌焼おにぎりさん
初雪さん0 票投票先 → 赤星さんさん
味噌焼おにぎりさん3 票投票先 → サードステージさん
しゃっふるさん2 票投票先 → さんぺいじるさん
ナイトゴッドさん1 票投票先 → 変更前さん
さんぺいじるさん2 票投票先 → しゃっふるさん
ずさ?さん0 票投票先 → ナイトゴッドさん
黎明の時さん0 票投票先 → しゃっふるさん
サードステージさん2 票投票先 → 味噌焼おにぎりさん
喫茶店さん0 票投票先 → さんぺいじるさん
おかえりさん1 票投票先 → 変更前さん
洗練さん0 票投票先 → 味噌焼おにぎりさん
赤星さんさん「予告はしなくていいよ。」
洗練さん「黎明の時さんを早めに占っておくか迷うけど今は占わないよ。」
黎明の時さん「それだと味噌焼きの出てきたタイミングが違和感。」
おかえりさん「ところで誤字に焦りが見え隠れしてますよ変更前さん」
赤星さんさん「早めにね。」
変更前さん「シャッフルよりは味噌から吊りたいけどねぇ。」
サードステージさん「洗練が真あるかどうかだけ」
さんぺいじるさん「喫茶店は割となにしたかったかわからないな。この一日の潜伏に何の意味があるのか」
味噌焼おにぎりさん「グレー占いさせてもらうよ」
おかえりさん「そうだね>変更前」
しゃっふるさん「さんぺいじるさん 0 票 投票先 → しゃっふるさん
こういうのって人外がやるには強気すぎるんですよね経験上 ここ占いたくないな…」
洗練さん「護衛下さいね〜。狩人さん頼みましたよ。」
変更前さん「どーぜ
「占い三人か。お〜、黎明さんが○っぽいのはいいことだ」
辺りで真きったんだろ?>おかえり」
おかえりさん「その場合は、初日の内訳は普通に真狼狐だろうよ>黎明」
オリョクルさん「相方初日でカオス(ってほどじゃない?)な展開になった共有の心中お察しします(すり寄り)」
赤星さんさん「露呈数、増やして頂戴な。」
さんぺいじるさん「もう占いロラでいい。ならばしゃっふるから吊ればいいんだぜ」
ずさ?さん「てーか、洗練さん対抗占い師を占わなかったんですね。
私が洗練さんの立場だったら、百パー対抗占いにいってるなぁ」
しゃっふるさん「対抗占って呪殺出れば真証明できる可能性があるんでまだ残してほしいです」
黎明の時さん「んー?占い追加ってなると予想外。狐追加とは思えない。
出損ねた狂人・・・なら初日の占いの内訳がよくわからん。」
赤星さんさんあ、グレー占いさせよう。占い候補さん達には。
コスモスさん「焼き味噌おにぎり噛みだったら面白かったろうに…」
味噌焼おにぎりさん「リスキーな共有だこと」
オリョクルさん「喫茶店○なのは評価、かな?
私結構こういうの真っぽく見たくなっちゃうようなそうじゃないような」
変更前さん「まぁ、赤星は微妙な感じはしたけどな。」
おかえりさん「こういうのはだいたいあれとあれがああなんですが、とりあえず胸にしまっておきます」
変更前さん「おかえりはマジ余分な発言しかしていない。
赤星煽っていみあるのかよ。」
さんぺいじるさん「それじゃ、しゃっふる吊りな。味噌は放置でいいよ。霊結果なんてもう僕には見えていますから」
ナイトゴッドさん「欠けなしで潜伏追加、真狼狂狐高めではあるか」
サードステージさん「占いロラ」
ずさ?さん「まあ真共有でいいよね、これは。」
おかえりさん「コスモスの発言をみていってるのかね>変更前」
初雪さん「占いに狐混じりなんじゃないの…?」
しゃっふるさん「狂人噛んで狼が出てくるってことは考えづらいですね
狐が出てきたのかな」
喫茶店さん「ここで占い追加ねぇ…」
洗練さん「あら共有占いとは無駄占いしちゃってたのね。」
オリョクルさん「あと占い追加ですね なぞですね」
シキリスさん「これでしゃっふる吊れる」
さんぺいじるさん「狼側はコスモス噛みなんていうGJ出るリスクを負う必要ないだろ、まったく」
ずさ?さん「なんやこれー」
オリョクルさん「相方初日でもぐっちゃう系共有かっけーーー」
しゃっふるさん「共有は意見をいう必要がないですし推理外れてるので、夜時間きちんと考察してください
昼間に意見落とさなくていいです つけこまれます」
おかえりさん「なぜ変更を吊りたいと思ったか理由はありますが、赤星さんのような人に言っても仕方ない気もしますが、それでも聞きたいですか?」
洗練さん潜伏理由:潜ってもいいじゃない人間だもの
◆洗練さん 「ピピピピ・・・私のセンサーによると喫茶店さんがこの村で
一番村力が高いと出ました。」
一応、占った先の喫茶店さんが吊られないようにフォローしておいたので
吊られない事を祈ります。
初日理由:喫茶店いいですよね。
今日ずっと商店街の今にも潰れそうなお店でPC持ち込んで
カタカタしてました。
コーヒーは不味いけど、長く居座れて最高です。
2日目理由:
ずさ?さん 1 票 投票先 → 喫茶店さん
潜伏占いに投票するなんて村人ではありませんね。
発言が一番抑えめの5発言でいい感じに空気になってる人占い。
コスモスさん「ナイトゴッドが当たってたのか…どっかで占うつもりだったんですけどねぇ…残念」
変更前さん「おかえり的には真切ってたコスモスが噛まれたのって狂噛まれなのかなw」
赤星さんさん「狼狙い、って観点でね。」
洗練さん潜伏占いCO 喫茶店○ずさ?○
喫茶店さん相方撤回 相方初日
赤星さんさん「しゃっふるさん視点、洗練さんを占う意味は非常に薄いよ。」
洗練さん「銃殺出てないけど狂人死んでるので出ますね。」
サードステージさん「味噌おにぎりつり」
シキリスさん「しゃっふるは切れる場面ではあるけどグレラン挟むかなあ」
さんぺいじるさん「そこ噛まれてるようじゃお話にならない。狩人は全裸逆立ち30分な」
ナイトゴッドさん「しゃっふるは自分の立場考えて占った方が良かったかなと思うなあ
呪殺出ると考えていたならまだしも」
しゃっふるさん「即噛みされなかったのはめちゃめちゃありがたいです」
赤星さんさん「で、
コスモスさん 0 票 投票先 → シキリスさん
しゃっふるさん 1 票 投票先 → ナイトゴッドさん
味噌焼おにぎりさん 0 票 投票先 → 洗練さん」
コスモスさん「お疲れ様です。」
変更前さん「で、コスモス噛まれか。」
おかえりさん「タイミングが美しいですよね、ぼくもそう思います>赤星」
オリョクルさん「真噛まれかな?いやそーなると味噌が狼またはべぐり?」
喫茶店さん「コスモス真っぽいからキツイな…」
ずさ?さん「にじみ出る潜伏臭はそういうことだったのね」
赤星さんさん「「安易な誘導返し」。以上です。」
コスモスさん「こっちかぁ…。」
黎明の時さん「何でコスモス護衛してないのよ・・・」
赤星さんさん「◆変更前さん 「うっせーし、村役は持って無さそうなのでお帰り吊っても良いかも知れませんね。」
◆変更前さん 「狼狙った投票先が見つからない場合はおかえり吊りは有り。」

◆おかえりさん 「つまり変更前さんを吊りましょう」」
さんぺいじるさん「だからさあ」
おかえりさん「コスモスが噛まれる程度どうでもいいです」
ずさ?さん「べーぐりくさい!狐混じりくさい!」
喫茶店さん共有CO 相方生存
味噌焼おにぎりさん「この状況だと変更前さんを占いたくなるだろうね
だが私は、吠え数とか数えちゃったり
◆オリョクル
「みそ焼きさんを狂と見るならほぼ内訳確定ってことね?>喫茶店」
なんだろこの発言…どういう立ち位置でこの発言してるんだか気になったので
占いました。」
変更前さん「おはよう」
赤星さんさん「おかえりさんに投票した理由ですか?」
ナイトゴッドさん「おっはー」
しゃっふるさん黎明の時 「具体的にいえばシャッフル狼のコスモス真。
これが私の信用を落として即噛みしに来ようとする狼目線に見えました
共有への言及もあまり村目線ではないので、色見ます
ゲームマスター「おつコスモス」
味噌焼おにぎりさん「占いCO オリョクル○」
洗練さん「おはよう」
初雪さん「霊能報告…。シキリスさんは村人でした…。」
オリョクルさん「おはよう」
黎明の時さん「おはよう」
喫茶店さん「おはよう」
しゃっふるさん「占いCO 黎明の時さん○」
おかえりさん「おかえりなさい」
赤星さんさん「やあ。赤星さんだよ。」
ずさ?さん「レッドスターよりずっとはやい!」
3日目の朝となりました。(14/06/26 23:31:58)
コスモスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コスモスさんを狙います。 >>> しゃっふる <<<
初雪さんを護衛します。 >>> オリョクル <<<
シキリスさん「お疲れさまでした」
味噌焼おにぎりさんの念話「まいいや」
味噌焼おにぎりさんの念話「とことん狼に味方する形になるなあ」
変更前さんを占います。 >>> コスモス <<<
初雪さんの独り言「オリョクルは、とっととオリョールクルージングするがよろし。」
黎明の時さんの独り言「共有はいずこ?」
しゃっふるさんの遠吠え「ではコスモスさんから
@1:00」
初雪さんの独り言「もう、一杯でち。」
ゲームマスター「おつシキリス」
初雪さんの独り言「普通に村人だと思う…。」
初雪さんの独り言「万が一の可能性として、狐って目もあるけどここまで逆に目立つことはしないだろうし…。」
おかえりさんの遠吠え「どっちでも
噛めなかったら噛めなかったで、その時にまた考えましょう」
しゃっふるさんの遠吠え「喰えそうなのはコスモスさんですけど
どーすっかなぁ」
シキリスさん「占い師護衛するなら2択の場面だけどどうかなあ」
初雪さんの独り言「あまり喋らないからといって、人外とは限らないってことよね…。」
喫茶店さんの会話「まぁ明日でないと、タイミングのがした」
ずさ?さんの独り言「シキリスさんは村でしょー」
おかえりさんの遠吠え「あんなのは大したことじゃないですからどうでもいいですよ」
喫茶店さんの会話「しゃっふる狼でいいのかな…?」
コスモスさんの独り言「まぁ、そこかー。だよねー。さてさて、どこを占うかな。
サード、ナイトゴッド辺りかな」
シキリスさん「(´・_・`)」
初雪さんの独り言「霊能報告…。シキリスさんは村人でした…。」
おかえりさんの遠吠え「適当にぽちっとべぐるもよし、べぐらぬもよし、です」
しゃっふるさんの遠吠え「やってしまったので即抜き以外ないですね 申し訳ない」
おかえりさんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(14/06/26 23:26:56)
シキリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オリョクルさん0 票投票先 → サードステージさん
赤星さんさん0 票投票先 → おかえりさん
変更前さん1 票投票先 → おかえりさん
初雪さん0 票投票先 → シキリスさん
味噌焼おにぎりさん0 票投票先 → 洗練さん
しゃっふるさん1 票投票先 → ナイトゴッドさん
ナイトゴッドさん2 票投票先 → ずさ?さん
さんぺいじるさん0 票投票先 → しゃっふるさん
ずさ?さん1 票投票先 → 喫茶店さん
シキリスさん4 票投票先 → 洗練さん
黎明の時さん0 票投票先 → シキリスさん
サードステージさん2 票投票先 → ナイトゴッドさん
喫茶店さん1 票投票先 → サードステージさん
おかえりさん2 票投票先 → 変更前さん
洗練さん2 票投票先 → シキリスさん
コスモスさん0 票投票先 → シキリスさん
変更前さん「お、喋ったか。」
黎明の時さん「共有が吊られるなら吊られる共有が悪い。」
しゃっふるさん「グレーについて活発な意見がなさそうなのでこの村かなりきつそうだなという印象
今日のグレランで狼ぜひとも殺しておきたいのになぁ」
変更前さん「自分が誘導喰らった途端黙るおかえりとかマジ吊って良し。」
おかえりさん「つまり変更前さんを吊りましょう」
初雪さん「別に…>変更前さん」
オリョクルさん「そうだねー共有出てないねー」
洗練さん「ピピピ・・・プシュゥー・・・」
変更前さん「RPの元ネタについて説明するとかダサ。」
喫茶店さん「銃殺頼むよ」
味噌焼おにぎりさん「共有が出ないなら大体察するよ」
赤星さんさん「当然、初雪さんも放り飛ばしておくよ。」
ずさ?さん「ま、株主総会の季節だしみんな荒れてるんでしょー>洗練さん」
しゃっふるさん「なるべく遺言呪殺は出さないようにしますが、起きてしまったらあとはよろしくお願いします
割と狐占ってしまうこと多いんですよね」
黎明の時さん「具体的にいえばシャッフル狼のコスモス真。
みそ焼きが狂人で霊に出ようとしたけど片方が対抗に○を打っている状況で2−2にするとまずいと判断して急遽占いに切り替えた印象がある。」
オリョクルさん「みそ焼きさんを狂と見るならほぼ内訳確定ってことね?>喫茶店」
ナイトゴッドさん「まあまあ、そう焦んないでよ」
赤星さんさん「あ、そうそう。」
コスモスさん「わーい、最悪。全然信用ないでやんの。」
初雪さん「ただのRP…。詳しくは艦これをどうぞ…>さんぺいじるさん。」
さんぺいじるさん「味噌が真狂なら、しゃっふる狼でいいんだ。よし吊ろう(確信」
変更前さん「狼狙った投票先が見つからない場合はおかえり吊りは有り。」
変更前さん「うっせーし、村役は持って無さそうなのでお帰り吊っても良いかも知れませんね。」
洗練さん「なんでみんな占いに喧嘩売ってるのかなぁ」
おかえりさん「この村は味噌としゃっふるのどちらを信じるか考える村になりました」
喫茶店さん「味噌焼はさすがに狂だからしばらく放置」
さんぺいじるさん「そんなので個性は出ないぞ?反省したまえ」
オリョクルさん「RPだと思う>さんぺいじる」
しゃっふるさん「予告は絶対にしません
即抜きされたあと予告先から得られる情報が多いのが狼側なので」
赤星さんさん「少なくとも、今日は。」
初雪さん「明日から本気だすというのは、今日はやることが特に無いから…。」
サードステージさん「男子ではありません それ以外はそうですね>オリョクルさん」
変更前さん「味噌焼きがのたのた出て来た理由がイマイチ不明。
ただ、潜伏をしようと思っていた真なら、自分の○が吊られる心配も無い訳で、
真は薄いと見る。」
おかえりさん「コスモスの真切っていいですよ」
赤星さんさん「放っておきましょうよ。」
赤星さんさん「サードステージさん放っておくよ。」
ナイトゴッドさん「狼や狐なら言う価値はありますか?>変更前さん」
黎明の時さん「3−1で一人が対抗占い、一人が遅め。
ちょーっとみそ焼きが偽っぽく感じるね。」
さんぺいじるさん「その三点リーダーはなんだ」
ずさ?さん「3−1だったら、共有出るパターンが好きだけど、まあ任せますわ。
●が早めに出たら嬉しいんだけどねー」
洗練さん「ピピピピ・・・一番狼っぽいのは黎明の時さんですね。
囲いです。」
オリョクルさん「サードステージさんって3-1でいきなり全偽見ちゃう系男子なんですか」
赤星さんさん「今日はね。」
初雪さん「霊能COと言っているんだが…>さんぺいじるさん。」
しゃっふるさん「さんぺいじるさんは意見を出すのは素敵ですけど
私が噛まれたとき疑われるのはあなたですよ そのあたりは十分お覚悟を」
コスモスさん「占い三人か。お〜、黎明さんが○っぽいのはいいことだ」
シキリスさん「しゃっふる護衛つかないと思うから予告占いしてもいいのよ」
おかえりさん「さあ誰ですか!誰ですか一番最初に霊の出方がどうたらいうのは!まってますからはやく!さあはやく!」
サードステージさん「この占いの中から真探すのかよ〜
いなさそうだなぁ。」
さんぺいじるさん「で、初雪のはなんなのよ?」
洗練さん「ピピピピ・・・私のセンサーによると喫茶店さんがこの村で
一番村力が高いと出ました。」
変更前さん「おかえりの発言の基準が不明ですがそれ村だとしたら態々言う価値ゼロです。」
喫茶店さん「3-1でいいのか」
さんぺいじるさん「というかしゃっふるは金輪際信用しねえ」
ずさ?さん「この、対抗に○が出てる展開は結構好きなんだよね」
オリョクルさん「霊能は締め切りましたですはい」
味噌焼おにぎりさん「名前がかっこ良かったので占いました」
初雪さん「霊能CO…。」
さんぺいじるさん「占い2?んじゃしゃっふる吊るか」
しゃっふるさん「ズサのくせに狂人引くとは…ぐぬぬ、うらやましい」
ナイトゴッドさん「黎明さん人気だなあ」
オリョクルさん「味噌焼おにぎりさん遅くね」
黎明の時さん「占い二人と。霊は?」
喫茶店さん「占い2か」
おかえりさん「黎明さんが共有だそうですよみなさん」
コスモスさん占い理由 黎明という字が好きだから…(.hack好きだった人(古
味噌焼おにぎりさん「占いCO 黎明の時さん○でした」
シキリスさん「このレッドスターは本物」
赤星さんさん「夜明けは早いよ。」
しゃっふるさんズサ占いです
花言葉は「乙女の真心」「乙女の愛情」 素敵ですね
ナイトゴッドさん「夜は神、昼は普通の人間」
ずさ?さん「レッドスターはやはり早かった・・・」
シキリスさん「おはよう」
さんぺいじるさん「さんぺいです」
しゃっふるさん「占いCO コスモスさん○」
サードステージさん「おはよう」
コスモスさん「占いCO 黎明の時さんは○でした。」
洗練さん「おはよう」
変更前さん「おはよう」
オリョクルさん「おは8吠えだったん ふつう」
喫茶店さん「おはようございます」
黎明の時さん「おはよう」
おかえりさん「おかえりなさい」
初雪さん「おはよう…明日から本気出す…」
ずさ?さん「おはよう!ございます!」
赤星さんさん「やあ。僕は赤星さんだよ。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/26 23:19:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しゃっふる <<<
コスモスさんの独り言「占いCO 黎明の時さんは○でした。」
コスモスさんの独り言「会話少ないなぁ、まぁ、がんばろう…」
おかえりさんの遠吠え「赤星だけ対応しておきます」
オリョクルさんの独り言「前回の狩人では吊られましたな! HAHAHA」
初雪さんの独り言「おはよう…」
しゃっふるさんの遠吠え「1:40で噛みます
基本即抜き 真潜伏ならちょっと考えます みそ焼き コスモス 初雪対応」
喫茶店さんの会話「共有経験ほぼないんだよなぁ…」
味噌焼おにぎりさんの念話「狐率が高い…」
変更前さんの独り言「マリエルさんとうさうさのロリコンビの可愛さは異常。」
ナイトゴッドさんの遠吠え「じゃあ騙りおねがいしますね」
おかえりさんの遠吠え「かしこまりました」
初雪さんの独り言「村側の役職になりたいと思っていたけど、これだけは嫌なんだよね…。」
しゃっふるさんの遠吠え「特に希望なければ潜伏弱いので騙りやります」
黎明の時さんを占います。 >>> コスモス <<<
変更前さんの独り言「そう思って入村する度、狼だった時期もありました。」
オリョクルさんの独り言「ど!」
変更前さんの独り言「どうせ今回こそ素村だろ」
初雪さんの独り言「ヒッ、霊能…。」
喫茶店さんの会話「GMさん村たてありです」
サードステージさんの独り言「なんだ村か狼がよかったな」
黎明の時さんの独り言「なんかこう、もう少しすむらと役持ちが良い感じに交互に来るようにはならないものか」
シキリスさんの独り言「(´・_・`)」
赤星さんさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
喫茶店さんの会話「まぁ相方初日ですけどね!」
オリョクルさんの独り言「かりゅううううううううううううううう」
コスモスさんの独り言「占いしか―( うわーい(」
洗練さんの独り言「また狂人かー。楽しい じんろう はじまり」
赤星さんさんの独り言「村人を、ありがとうございます。」
しゃっふるさんの遠吠え「よろしくお願いします」
黎明の時さんの独り言「すむらー。」
ずさ?さんの独り言「いいよいいよー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ナイトゴッドさんの遠吠え「よろしくお願いします」
喫茶店さんの会話「よろしくお願いします」
変更前さんの独り言「久々に素村。」
おかえりさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/26 23:15:17)
初雪さん「初雪です……よろしく…」
コスモスさん「よろしくー」
喫茶店さん「よろしく」
オリョクルさん「よろしく」
洗練さん「よろしくね」
赤星さんさん「よろしく」
変更前さん「よろしく」
黎明の時さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ずささんがずさ?に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
たなごころさんがおかえりに名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ、改めて更新確認」
ゲームマスター「と思ったところで赤復帰」
ずさ?さん「ごめんね」
kariさんがずさに名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴って魔法の言葉を唱えるか」
ゲームマスター「赤以外は更新揃ってるな」
雪風さんが初雪に名前を変更しました。
kariさんがたなごころに名前を変更しました。
夜神さんがナイトゴッドに名前を変更しました。
kariさんが味噌焼おにぎりに名前を変更しました。
kariさんが夜神に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんがコスモスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、1人赤くなりやがった」
kariさんが喫茶店に名前を変更しました。
kariさんがオリョクルに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「kariどもはとっとと名前変えれ」
kariさんが洗練に名前を変更しました。
kariさんがサードステージに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さんが黎明の時に名前を変更しました。
kariさんが変更前に名前を変更しました。
kariさんが雪風に名前を変更しました。
コスモスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:09:05)
kariさんがしゃっふるに名前を変更しました。
洗練さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:08:47)
kariさんが赤星さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤なし
そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがシキリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おかえりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:08:07)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
喫茶店さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:07:29)
サードステージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:06:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黎明の時さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/26 23:04:26)
kariさんがさんぺいじるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シキリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:00:41)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ずさ?さん「こんばんは」
さんぺいじるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:56:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:56:46)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ナイトゴッドさん「こんにちは」
しゃっふるさん「こんばんは」
ゲームマスター「1つ終わったか」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:55:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:55:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
味噌焼おにぎりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:54:48)
ゲームマスター「あいよ。まあ、しばらくは集まらんだろ」
オリョクルさん「ちらほら離れます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
初雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:44:24)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
変更前さん「よろしゅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:35:33)
赤星さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:34:56)
オリョクルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:33:58)
ゲームマスター「1つ終わってからかね、集まるのは」
ゲームマスター「上村始まったか」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る