過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
進捗ダメです
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
くっ
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(生存中)
 
 
江ノ島盾子
ファフロ ◆Fafrotsil6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みーまー
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
独占禁止
◆oZIKPcPwvw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドンタコ
◆D/eslUnkoo
[猫 又]
(生存中)
 
 
ステフ
honey ◆qaNRZzKzYQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
いぬ
◆pQHpk87cvo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あおいるか
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
矢澤にこ
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮永 幸
モリアン ◆FFOIYs76j6
[共有者]
(死 亡)
 
 

けーら ◆Haaku/Rgis
[占い師]
(生存中)
 
 
ファニィ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お金欲しい
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドドドドド
◆Giants/yqo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ストラトメモリー
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 139810番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ストラトメモリーさん「今思えばクロモドさんと2騙りしたかったかもしれない」
ストラトメモリーさん「ともにゃんさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんお疲れさまでした」
さん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
進捗ダメですさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
宮永 幸さん「村建て同村ありおつやわ」
くっさん「くっ!(初日に狼がグレラン死は想定外です・・・)」
ストラトメモリーさん「グレコンぎりぎりだったところに七十七さんGJ吊り増えがかなり痛かったです
迂闊だったなぁ」
さん「いぬが身内票して死ぬ人材の発言に見えなかったのはまだ僕の神通力不足ですね」
宮永 幸さん「おお、あの大型新人やわ!」
七十七さん「あの大型新人けーらさんだ!(迫真」
さん「なにこれこわい」
ゲームマスター「けーらっ!けーらっ!胴上げ(ノ>▽<)ノ」
あおいるかさん「彼女いない歴20とんで半世紀近いいるかさんを応援してね!!」
ドドドドドさん「お疲れ様でした。とりあえず、突然死分は仕事したはず…」
さん「トイレに引きこもる新人!やったぜ!」
ドンタコさん「結局あおいるかはほとんどゲームの話してないしうざいだけだったわ」
ストラトメモリーさん「身内切ったときは勝たないとなぁ…
いやごめんなさい」
独占禁止さん「遅い時間にGMさんはありがとうございました」
お金欲しいさん「おつかれさま」
独占禁止さん「けーらさんの新人とは思えない占い理由や信用のとり方に脱帽です
期待の大型ルーキーけーらさんさえいれば18猫村も安泰」
くっさん「くっ!くっ!くっ!(喜びのポーズ)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ストラトメモリーさん「お仲間さん申し訳ないです」
江ノ島盾子さん「おつでしたー」
七十七さん「おつおつ」
宮永 幸さん「お疲れさん」
あおいるかさんホモォ
ドンタコさん「お疲れ様」
さん「お疲れ様」
矢澤にこさん「お疲れ」
進捗ダメですさん「おつかれさまでしたー」
独占禁止さん「お疲れ様でした」
ストラトメモリーさん「お疲れさまでした」
猫 又」の勝利です!(14/06/27 00:22:28)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
ストラトメモリーさん3 票投票先 → さん
くっさん0 票投票先 → ストラトメモリーさん
ドンタコさん0 票投票先 → ストラトメモリーさん
さん1 票投票先 → ストラトメモリーさん
くっさん「くっ!(大文字で発言してたのを見落としているなら占い師としてはどうなんでしょうか。死んでも切ります)」
ストラトメモリーさん「まじかごめん
というよりなんであの日あおいるか吊りにならんのか不思議に思ってた」
さん「痴呆RP楽しいれすおぎゃあ(^q^)」
矢澤にこさん「◆ストラトメモリーさん 「ちょっと見てくる」
嘘つけ絶対見てないゾ」
江ノ島盾子さん「発言から七十七さん狼じゃないって悟った時にベグられると思ってた(絶望並感)」
ドンタコさん「ドドド確○にした動きでス真一直線よ!」
ストラトメモリーさん「ちょっと見てくる」
あおいるかさん「いるかを騙って狐を引くこと実に4回。
そのうち2回は初手呪殺を受けているので、今回の出来は上々だったと言えなくも・・・ない」
ストラトメモリーさん「対抗占うって言ってたの?」
さん「シーフードドリアのシーフーに近いものを感じる」
ドンタコさん「さっさと投票して!」
くっさん「くっ!(ストラトメモリーさんは真ならあの日狐COを占う必要はないと思いませんか?対抗が占った後で問題なかったと思いますが)」
ストラトメモリーさん「トラトメモリーとは」
ドンタコさん「んーーーー」
ストラトメモリーさん「ドンタコストラトメモリー」
ストラトメモリーさん「そんなときに悠長に完グレのあおいるかを噛んでるわけがない
あれはGJで間違いないです
なんで狩人が出てくれなかったかがわからないですけど」
さん「それ俺のほうが先に言ったじゃん(小声)」
ドンタコさん「まじかストラトメモリーでもドンタコスになるしな」
七十七さん「鴉です」
さん「ドンタコスで共有で生存勝利が良かったです(強気)」
ゲームマスター「グレランで狼吊れた時に真噛むか霊噛むかはどっちとも言えないですよね」
あおいるかさん「いや鴉ですけど」
ストラトメモリーさん「あの死体無しは何だったのかと
僕のグレが5、吊り5になる日に死体無しですよ」
独占禁止さん「霊能噛めれば今回みたいに最終日までいける可能性高いんだから問題ない」
くっさん「くっ!(ドンタコさんの猫COを別の人と勘違いしていました。恥ずかしい・・・)」
ドンタコさん「ドンタコスで勝利とろう(盲信)」
さん「共有が狐で昨日のも狐だった……?」
矢澤にこさん「よく見たら身内だったから対抗噛まなかったわけね
なるほどザワールド」
宮永 幸さん「あ、鴉さんじゃなかったわ」
ゲームマスター「お金欲しいさん、宮永 幸さんお疲れ様です」
ストラトメモリーさん「共有を銃殺するとは、できる」
くっさん「くっ!(おはようございます!)」
江ノ島盾子さん「二日目グレランで狼吊れたときって霊能噛んでいいのかしら」
ドンタコさん「おはよー」
さん「理由:やった○圧殺だ><」
ストラトメモリーさん「はい」
宮永 幸さん「お疲れさん」
七十七さん「おつかれさん」
さん「占いCO 宮永 幸○」
ストラトメモリーさん「占いCO:ス●」
お金欲しいさん「ストラトがやらかし真だったらどうしようかと思いながら吊られました」
8日目の朝となりました。(14/06/27 00:18:20)
宮永 幸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮永 幸さんを狙います。 >>> ストラトメモリー <<<
宮永 幸さんを占います。 >>> ス <<<
7日目の夜となりました。(14/06/27 00:18:11)
お金欲しいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ストラトメモリーさん1 票投票先 → さん
お金欲しいさん4 票投票先 → ストラトメモリーさん
宮永 幸さん0 票投票先 → お金欲しいさん
くっさん0 票投票先 → お金欲しいさん
ドンタコさん0 票投票先 → お金欲しいさん
さん1 票投票先 → お金欲しいさん
ゲームマスター「4日目時点でLWになったのに、最終日までこぎつけたのはすごいですけどもね」
独占禁止さん「負けそうでむしゃくしゃしてるだけだから謎COかどうかに特に意味はない」
矢澤にこさん「COってしてもしなくても狐は負けだしどっちでもいいと思うの私だけ?」
お金欲しいさん「????で大草原」
さん「おちんちんびろーん」
矢澤にこさん「共有護衛か」
くっさん「くっ!(ストラトメモリーさん視点だと今日決め打ってくれないと負けの可能性もありますよね)」
さん「もっというとお金狼で占い候補狼の2wの場合今日ミスったら即終わりなんだが????」
お金欲しいさん「それもいいよ>共有」
宮永 幸さん「猫がそうしたいなら最終日猫が決めればええやろ」
ストラトメモリーさん「◆スさん 「お金狼でお前狂もあるんだが????」
スさん狼とおもっているんだが????」
あおいるかさん「謎COとか言われてるけど、普通に合理的なCOだと思うけどねぇ。
信用勝負を選択した狼陣営に一矢報いた(=村の味方をした)だけだし、
万が一真吊ってたら、指定されたけど引き分け以上の芽を残せるわけだし」
さん「お金狼でお前狂もあるんだが????」
宮永 幸さんじゃあお金欲しいさんから吊りでもいいよ
お金欲しいさん「え、違う。>宮永」
ドドドドドさん「いや、GJの時は、七十七
何というか、確定○が狩人で出ると狼に安心感与えることになると思って
敢えて出なかった」
ストラトメモリーさん「◆スさん 「一応お金吊りが両視点いいと思うけどめんどくさいしなんでもいいです」
お金村なら対抗吊りで終わるでしょう
あえてお金吊りというところがもう狼の思考」
宮永 幸さん「お金欲しいさんお仲間なん?>ストラトメモリーさん」
ドンタコさん「お金欲しい吊ってから考えよ」
ストラトメモリーさん「いやこっちから吊りはまずい
本当に」
さん「一応お金吊りが両視点いいと思うけどめんどくさいしなんでもいいです」
矢澤にこさん「くっ護衛ってことは狐噛みだったの?
だから出られへんかったんか」
ゲームマスター「狼のとき大体○いですし、村ではもっと○いですからね!
本当に有望な方です(ノ>▽<)ノ」
ストラトメモリーさん「お金欲しいさん吊る意味も無いな
スさんで終わり
でもお金欲しいさん狼だったら僕吊ったら負けるので今日はスさん吊りよ」
江ノ島盾子さん「なぐりあい勢でのファフロの先輩にあたります>けーらニキ」
ドンタコさん「はい」
さん「ストラトがトチ狂って銃殺主張してきても占いもロラできるとか寝ぼけたこと思ってたけど気のせいでしたまる」
ストラトメモリーさん「ダメです
お金欲しいさん→スさんで終わり」
くっさん「くっ!(真は残っていてくれましたか)」
七十七さん「ん?いまなんでもするって言ったよね?」
ドドドドドさん「ドドドドドの狩人日記

久しぶりの参加で狩人引き当てるとか超ラッキー
よっぽど特殊なとき以外占い護衛基本です

初日
護衛: 犠牲:初日犠牲者

1回くらいバグで初日犠牲者護衛してみたい

2日目
護衛:江ノ島盾子 犠牲:みーまー

ストラトメモリーは違うかな、これは狂人っぽい
スか江ノ島盾子のどちらかで絞ると
江ノ島盾子の○の七十七が村だとステすぎてなんか不安
でも逆に言えば、七十七が狼もなさそうとかんがえると
初手にここで囲いはないんじゃないかなあと思ってきた
というわけで、江ノ島盾子護衛します。
もしかしたら、この護衛は超高校級の絶望しか
生まないかもしれないけど気にしない!

3日目
護衛:江ノ島盾子 犠牲:進捗ダメです

霊能噛むってことは信用勝負なんでしょうけど、
まだ、占いを噛む要素は残っているので、
昨日護衛してかつ自分に○出しの占い護衛ってところかな
ストラトメモリーは、狂人にしか見えないので護衛しません
ここでグレー噛んだら明日は共有護衛かなあ

4日目
護衛:七十七 犠牲:なし

ちょっと迷ってます
少なくとも昨日の時点では、江ノ島の○は
七十七の共有と自分なので、囲いは一切なし
仮に江ノ島盾子がここで噛まれると6人で残り狼1狐1まで
行くことは確定なので噛まれても何とかなる?
やっぱりその基準で行くと、今日から共有かなあ
七十七の方が噛まれやすそうなのでこっち護衛です

5日目
護衛:くっ 犠牲:七十七

GJでしょう仕事はしました。もう叩かれない!!
次の護衛どうしようかなあ、、
江ノ島盾子真にしか見えないのは自分視点だからかなあ
江ノ島盾子偽という進め方をするなら、次はくっかな。
ここの護衛なら狐護衛事故もないし、共有は2人いるから
1人はぶっちゃけ噛ませちゃってもOKです。
ここは変態護衛狙いで問題ない

6日目
護衛:あおいるか 犠牲:

ごめん、久しぶりすぎてこういう場面誰護衛すれば良いか分からん
確定○護衛すると分からなくなるし、ここはあおいるか護衛して、
あおいるか死んだら狩人COとかにしておくのが定石??
違うかも。。マジでどーしたらいいんだww」
独占禁止さん「けーらさんとかいう新人有望だな」
お金欲しいさん「あ、狐いないから私生き残っていいんだ!やった!」
ストラトメモリーさん「余裕で対応決められること全然考えて無かったという不具合
これは怒られるやつ」
矢澤にこさん「久方ぶりです
10時以降に村が全然立たないので参加できないんですよ
もっと深夜村増やしてくださいお願いします」
ドドドドドさん「お疲れさん。」
ゲームマスター「 ドドドドドさん、あおいるかさんお疲れ様でした」
宮永 幸さんストラトメモリーさん、さいなら
お金欲しいさん「じゃあ私吊り>ストラト吊りかな?」
あおいるかさん「けーらかぁ」
ストラトメモリーさん占い理由:あおいるかさん先吊りで安全に勝てたんですが…
まぁ吊り3、グレ2+対抗1
これならまぁ銃殺しても大丈夫そうですね
さん「じゃあ俺、給料貰って帰るから」
くっさん「くっ!(おはようございます!)」
宮永 幸さん「おはようさん」
お金欲しいさん「ほうほう」
ストラトメモリーさん「占いCO:あおいるか○」
さん「占いCO あおいるか○」
7日目の朝となりました。(14/06/27 00:12:15)
ドドドドドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あおいるかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドドドドドさんを狙います。 >>> ストラトメモリー <<<
江ノ島盾子さん「あ、妹さん久々に見た」
さんの独り言「二人であおいるか占ってても詰んでるしなあ」
矢澤にこさん「けーらさんって初見に近いんだけど良いキャラしてると思うにこ」
ストラトメモリーさんの遠吠え「 」
あおいるかさんを護衛します。 >>> ドドドドド <<<
さんの独り言「狩人なんて両視点○のどっちかに決まってんだろいいかげんに」
江ノ島盾子さん「ファフロここですけど」
くっさんの独り言「くっ!(これは呪殺が出てはいけない展開ではないでしょうか)」
ゲームマスター「朝もあえて狐囲ってましたしね」
あおいるかさんの念話「ファフロかなこれ」
ストラトメモリーさんの遠吠え「 」
ストラトメモリーさんの遠吠え「いや狐っぽいのがいる以上グレから狩人出るのは好ましくないか?
いや、別にいいか」
矢澤にこさん「これ狐つれてたら負けまであったんちゃうの
出る方が無難な気するけど」
くっさんの独り言「くっ!(スさんとストラトメモリーさん両視点で3人外死亡は確定しています)」
独占禁止さん「謎COさせないためにわざと囲っておけよとファニィは仰っている」
さんの独り言「謎のごり押しで負けるかと思ったけどいい試合だったね」
ドドドドドさんの独り言「ごめん、久しぶりすぎてセオリー忘れてる
誰護衛すればいいんだ」
さんの独り言「詰んでしまったので早く噛んでくれると嬉しいです まる」
ストラトメモリーさんの遠吠え「ドドドドド噛むしかないなぁ
GJされてもいいし」
あおいるかさんの念話「ス真はあるなぁ」
ストラトメモリーさんの遠吠え「ただグレなんか噛んだら両視点詰み
いや狂視点がまだあるけど」
お金欲しいさんの独り言「あんまり矢澤狼で見てなかったからなぁ。」
ストラトメモリーさんの遠吠え「狩人出ないとはこれはまだわからん」
ゲームマスター「矢澤にこさん、おつかれさまです」
矢澤にこさん「やっぱいるじゃん狩人」
あおいるかさんを占います。 >>> ス <<<
ストラトメモリーさんの遠吠え「うーむ」
江ノ島盾子さん「んでもってこの鴉の謎COで狼の勝ち目なくなったんだけどどうしたもんか」
ゲームマスター「まぁスさん視点あって2wですから占わせてもいいのでしょうか」
6日目の夜となりました。(14/06/27 00:07:14)
矢澤にこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ストラトメモリーさん0 票投票先 → あおいるかさん
矢澤にこさん7 票投票先 → 宮永 幸さん
お金欲しいさん0 票投票先 → 矢澤にこさん
宮永 幸さん1 票投票先 → 矢澤にこさん
くっさん0 票投票先 → 矢澤にこさん
ドンタコさん0 票投票先 → 矢澤にこさん
さん0 票投票先 → 矢澤にこさん
あおいるかさん1 票投票先 → 矢澤にこさん
ドドドドドさん0 票投票先 → 矢澤にこさん
ストラトメモリーさん「先」
矢澤にこさん「んーにこ難しいことよくわかんないからそれでいいにこ
3偽だけはないことを祈る」
あおいるかさん「2騙りで、昨日真吊っちゃったと思うよ」
ストラトメモリーさん「にこだめあおいるかよ」
さん「飼わないんじゃないのか(困惑) はい占います」
ドンタコさん「にこ吊るのw」
あおいるかさん「じゃあ思ってたこと言うよ。
わざわざ狼COしたファニィは本当に狼だと思うかい?狂人だったんじゃないかねぇ」
ストラトメモリーさん「◆スさん 「じゃあ俺占うから」
お、おぅ…」
お金欲しいさん「そこ噛まないよなぁ。やっぱ狩人いるんじゃんか!!」
宮永 幸さん矢澤にこ吊り、スはあおいるか占い
ストラトメモリーさん「奇数だし人外は吊りで良いですな
にこさんキープしとけば何も問題ないです」
ゲームマスター「妙に説得力がありますね……」
さん「あはい」
宮永 幸さん「はい、飼わないので吊りですわ」
さんじゃあ俺占うから
くっさん「くっ!(狐はキープしましょう。占いも禁止すべきです)」
お金欲しいさん「うん、両視点詰み狙っていいと思うんだよね。
突然死と霊能の即死で狼数わからないけど2くらいだとおもう。」
ドンタコさん「めんどくさいから占いロラってグララン村でもいいし」
矢澤にこさん「そうね〜
狐噛みだとするとグレー噛み、だけどスさん真でグレ噛みって
違和感しかないのよね〜
私視点は主張が凄く難しくて困るにこ」
あおいるかさん「信用勝負されてた時点で割とどうでもよくなったので適当に発言してた」
さん「はい」
ストラトメモリーさん「◆矢澤にこさん 「死んだわけないでしょ昨日GJなんだから」
ふむ・・・」
あおいるかさんはいお疲れ。狐CO
さん「ぶっちゃけ対抗と俺の視点だと共通グレ吊りでも間に合うと思うんだけどダメかにゃ」
独占禁止さん「人狼民は占い師の真偽は判別できてもキスする雰囲気を判別できる人はいない」
宮永 幸さん今日はあおいるかさん吊ります
あおいるかさん「>◆矢澤にこさん 「死んだわけないでしょ昨日GJなんだから」
狐噛みじゃないらしいですよ」
ストラトメモリーさん「◆お金欲しいさん 「あとこれ再掲ね
◆七十七さん 「この先一斉告発があったら何があっても、最後に狼CO(狐への投票指示も含む)した奴に村は票を集めてな 一応保険かけとく」」
把握、ありがとう」
くっさん「くっ!(今日狩人が出ないのであれば昨日の死体なしは狐で確定します)」
ドンタコさん「あおいるか吊りでよくね」
ゲームマスター「大事なのはムードじゃないですかね!
そりゃいきなり真昼間の町中とか校舎裏でやったら犯罪レベルですよ」
お金欲しいさんあとこれ再掲ね
◆七十七さん 「この先一斉告発があったら何があっても、最後に狼CO(狐への投票指示も含む)した奴に村は票を集めてな 一応保険かけとく」
ストラトメモリーさん「御金欲しいさんの言うとおり狩人出て良いです」
矢澤にこさん「死んだわけないでしょ昨日GJなんだから」
ストラトメモリーさん「◆あおいるかさん 「3高ってあるじゃない?女性が結婚したい男性に求めるステータスってやつ。
僕にはすべて揃っている。高身長!高収入!そして高知だ!!」
高知はいいところですよ!!」
お金欲しいさん「狩人はもうCOしていいとおもうんだけど、死んだってことでOK?」
七十七さん「江ノ島の代わりにストラト吊ってたらえらいことになってたなぁ こわいなーとづまりすとこ」
矢澤にこさん「信用勝負に以降したみたいにこ?」
さん「俺視点いるかとお金はグレランか凸死で死んだ人外か狂初日じゃないと人外だけどどんな気持ち?」
進捗ダメですさん「キスする雰囲気だったらありだと思うな〜」
くっさん「くっ!(共有噛みですか。狐確認とかしなくていいのでしょうか?)」
あおいるかさん「3高ってあるじゃない?女性が結婚したい男性に求めるステータスってやつ。
僕にはすべて揃っている。高身長!高収入!そして高知だ!!」
ドドドドドさん「確定○だ、わーい(訳:明日噛まれます」
七十七さん「おつかれさん」
矢澤にこさん「んー狂人誤爆だったのかなーじゃあ」
ストラトメモリーさん「まぁそんなとこかと思ったです
そして対抗さんのその占い方はなかなか強気
これスさん狂人は無いですね」
ゲームマスター「七十七さん、おつかれさまです」
独占禁止さん「もし相手に好かれてなかったら最悪訴えられますよそれ」
矢澤にこさん「アイドルっていうのは笑顔を見せる仕事じゃない!」
さん理由:確定○づくり
囲われてたらだるいと思ってやや悩んだけど
◆ドドドドド 「初手霊能噛んでいる以上○噛み=信用が上がるという方程式にはならないと思います」
これ言えるのは村だなって思ったので問題なしかと思って占い
確定○づくりの一言で本当は済むけど急に理由短くなったなって言ってくる人がいそうだからかさ増し
おちんちんびろーん
ストラトメモリーさん占い理由:対抗二人の○、スさん狼、江の島さん狂人で今日ここ囲ってきた感じがすっごいする
銃殺で吊り減っちゃうので今日は狼狙いです
◆矢澤にこさん 「GJならほぼ占いよね〜
だいたい狩人生きてれば勝てるんじゃないの〜」
↑仮に狼じゃ無かったとしてもまずここ狩人は無さそうなので占っていいかな
お金欲しいさん「ほうほう」
ドドドドドさん「おはよう」
さん「占いCO ドドドドド○」
宮永 幸さん「おはようさん」
くっさん「くっ!(おはようございます!)」
ストラトメモリーさん「占いCO:矢澤にこ●」
6日目の朝となりました。(14/06/27 00:01:44)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> ストラトメモリー <<<
ドンタコさんの独り言「昨日はあおいるか吊りでも良かったんじゃないか説」
ゲームマスター「でも告白って大体キスからの告白が多くないですか アニメの見すぎですかね」
七十七さんの会話「このグレ数で完全グレ噛むと全視点詰みになったかどうかはまだかぞえてないが」
ドンタコさんの独り言「銃殺はやくしろ!」
宮永 幸さんの会話「ふふふ、負かされました」
七十七さんの会話「グレで噛みあわせて狐かな?って印象をうけた 占わせたいな あおいるか」
ドドドドドさんの独り言「どうなるかなあ」
七十七さんの会話「あと指揮系統が混乱すると嫌だから指揮まかすよん(ふて寝」
ドンタコさんの独り言「問題は最終日まで俺が残るってことよね」
くっさんの独り言「くっ!(楽観視はあまりしたくないですね。それよりも暫定○で狐噛みの方がありそうです)」
宮永 幸さんの会話「完グレのあおいるかでも吊っておきます?たぶん狩かなんかだと思いますけど」
独占禁止さん「キスしてから告白とかイケメンにしか許されませんね」
ストラトメモリーさんの遠吠え「なにか逆転の策は無いか」
七十七さんの会話「ストラトの●がCCOしたら スの◯かお金を吊ってもいいや 具体的には矢沢ニコになるかね」
江ノ島盾子さん「まずグレラン死しそうな狼は囲うかなんかしろって何回いえばいいんだろう」
ストラトメモリーさんの遠吠え「 」
ストラトメモリーさんの遠吠え「まいったなぁ」
ゲームマスター「キスして告白はたしかになんかロマンチックですね!」
ストラトメモリーさんの遠吠え「 」
ストラトメモリーさんの遠吠え「 」
ドンタコさんの独り言「やっぱり身内切りかなー」
くっさんの独り言「くっ!(狩人が占いでGJを出すとしたらストラトメモリーさんが真の場合くらいしか思いつきません)」
みーまーさん「「でも、とりあえずストラトメモリーってどうせアルさんで狼でしょ」

ファッ!?」
くっさんを護衛します。 >>> ドドドドド <<<
あおいるかさんの念話「・・・今日、真吊っちゃったんじゃねこれ」
お金欲しいさんの独り言「ドドドドド役持ちだよね?」
ドドドドドさんを占います。 >>> ス <<<
七十七さんの会話「そうだな」
あおいるかさんの念話「あとス真は多分ないでしょ」
ゲームマスター「江ノ島盾子さん、おつかれさまです」
七十七さんの会話「吊りは4だから明日はストラト視点で何かすすめてもいい」
ファニィさん「くっで銃殺出る可能性あるのに共有噛んだのか」
ストラトメモリーさんの遠吠え「 」
あおいるかさんの念話「でも、とりあえずストラトメモリーってどうせアルさんで狼でしょ」
宮永 幸さんの会話「ス視点もストラト視点も詰んでますよね?」
ストラトメモリーさんの遠吠え「もう一回七十七噛み
もう○出せないから矢澤●」
七十七さんの会話「んだからスは残り人外最大3だな」
進捗ダメですさん「共有GJかー狩人やるぅ〜」
さんの独り言「ぶっちゃけストラト視点グレみんな人外でもおかしくないのに何も言ってこないからそれで見えてるようなもんなんだけど」
ストラトメモリーさんの遠吠え「相当厳しい」
江ノ島盾子さん「狼死にまくってる件」
七十七さんの会話「ス視点 狼 ファニィ 独占禁止 占いに1 @1 」
ストラトメモリーさんの遠吠え「吊りが増えたのはキビシイ」
独占禁止さん「それなんてキスマーク」
ドンタコさんの独り言「死体なし出たから追えないことなかったかー」
ゲームマスター「ストさん視点だと、銃殺でたら3w1m生存はありえるんじゃないでしょうか」
ストラトメモリーさんの遠吠え「噛みが迂闊過ぎた
七十七GJ」
あおいるかさんの念話「ファニィが狂人だとしたらかなりまずい」
ストラトメモリーさんの遠吠え「狂人お疲れさまでした」
ファニィさん「告白してから噛んで告白を証明するんですね」
5日目の夜となりました。(14/06/26 23:56:24)
江ノ島盾子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
江ノ島盾子さん10 票投票先 → お金欲しいさん
ストラトメモリーさん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
矢澤にこさん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
七十七さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
お金欲しいさん1 票投票先 → 江ノ島盾子さん
宮永 幸さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
くっさん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
ドンタコさん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
あおいるかさん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
ドドドドドさん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
独占禁止さん「告発ではなく告白という用語にすれば女性にも人狼を身近に感じてもらえるはず」
ファニィさん「あと猫ちゃんに突っ込むと霊能噛み猫炙り●吊りで5日目に占いGJとかないっすね」
ゲームマスター「狐は唯一の完灰にいるから囲って銃殺誘導はできない・銃殺も出ない。割と苦しいですね。。。」
ファニィさん「こんだけ確定○出てて告発って占い初日しかないっすよ(・ω・)」
お金欲しいさん「占いは朝一と占い先を特定できる占い理由の即張りを心掛けてね、と。」
ストラトメモリーさん「5吊り、僕のグレ3+対抗2
うんやっぱりGJでしたね」
七十七さんこの先一斉告発があったら何があっても、最後に狼CO(狐への投票指示も含む)した奴に村は票を集めてな 一応保険かけとく
江ノ島盾子さん私を吊っても充分勝ちを狙える範囲なんです
お金欲しいは必ず吊ってください、反応見ればわかると思いますがここ人外です
さん「これで明日○引いてあれおかしいなって言うか○が一緒に死んでれば完璧」
矢澤にこさん「いたら多分秒で出てると思うにこ>ドンタコ」
ドンタコさん「江ノ島でGJ出した狩人居るなら出てもいいかもね
出たら吊り先変わるし」
ファニィさん「くっ狐候補だったから共有噛まなくね?案外くっGJとか
あとどうせ吊る場所は占い3・お金・完グレなのに今日江ノ島吊るのはちょっとぬるい」
さん「一応出てない人外が2でグレが3なので明日は銃殺出せると思います!(いかにもな人外が言うアレ)」
江ノ島盾子さん対抗の○に狐でしょうが、パンダが量産されるはずです>くっさん
ドドドドドさん「うーん、お仕事ほぼ終了と言っても、完全終了してるわけじゃない気が」
お金欲しいさん「え、呪殺して信用取ろうとしないんだ。おつかれ。>江ノ島」
矢澤にこさん「GJならほぼ占いよね〜
だいたい狩人生きてれば勝てるんじゃないの〜」
宮永 幸さんはい、それじゃ江ノ島盾子さん吊ります
くっさん「くっ!(江ノ島さん真の場合、今日の噛みが狐だった場合は必ずどこかで狼柱が出るはずです)」
ステフさん「了解です>GM」
宮永 幸さん「鴉とかほもにゃんとかようしらんですわ」
七十七さん「そう・・・(無関心」
独占禁止さん「あおいるか噛みなら銃殺対応文を遅くまで書く必要ないし、共有GJかなぁ」
ストラトメモリーさん「これはGJだと思いますん
グレ噛むタイミングじゃない」
江ノ島盾子さん狐じゃなくて真です、お仕事ほぼ終了なので吊って大丈夫です>共有
さん「吊り5でグレと対抗足して5だってさ へー」
あおいるかさん「まーた霊界で「鴉か」って言われてる気がするゥ!」
進捗ダメですさん「狐噛みっぽいね」
ファニィさん「江ノ島偽見つつお金吊り一択。あと確定○の数的に狩人もう出していい」
宮永 幸さん江ノ島盾子さん吊ります、狐COとかありますん?
お金欲しいさん「>くっ
それで江ノ島真追えるの?追わなくていいけど。」
江ノ島盾子さん「噛み合せて貰ってもよかったんですが予告するな指示あったのでやめました>予告」
独占禁止さん「グレー2回噛んで狩人殺すか○で囲ってしまえば不幸にはならない」
ファニィさん「どこで死体なし出たか分からないけど、突然死分がなくなって単純にグレ1個減っただけになってしまった」
くっさん「くっ!(今日死体なしですか。狐噛みを想定するなら江ノ島さんの真も追う前提で江ノ島さんを吊るのもありだと思います)」
ドンタコさん「どうせ盾子の真追えないしさっさとここ吊ろ」
お金欲しいさん「これはGJだと思うなぁ。狐噛みならどこだよって話で。」
ストラトメモリーさん「矢澤にこさん○はここで囲われた匂いがする」
ゲームマスター「狐噛みっぽいですかね、これは」
ステフさん「おっ!?」
ドドドドドさん「平和で吊り戻ったね」
さん「どうせ(予告先)噛まれないから予告してもいいよ
だと思って嬉々として予告先選んでる途中にしなくていいの現実に気づいておちんこでたアカウントがこちら」
ドンタコさん「おはよう」
お金欲しいさん「おはよう」
みーまーさん「ん」
さん理由:凸死でグレ減ったので対抗○でもいいですよね
◆くっ 「くっ!(霊能噛んでおいて身内切りするかと言われたら確かに微妙です。狂人の誤爆か真の●引きのような気がしますね)」
狼COするなら身内の線も普通にあると思うし
狂人の誤爆を見るなら占い候補噛みありそうとかまで言えそうな人材
◆くっ 「くっ!(共有そこですか、なら当然の流れでしょうか)」
こんな見えてた共有について話して発言稼いでいいのは占いだけって法律で決まってるから
江ノ島盾子さん◆矢澤にこ
>まぁ普通ならグレランでもいいくらいだけど独禁くらい吊っても良くは見えるにこ♪
グレーが二人しかいないのわかってて発言してますか?
それはつまり、ここで●を引けばグレーに狼はいないという事でしょう
と思ったんですが完グレが凸死したので状況が変わりました
二日目に私を庇ったという事で疑惑を持たれていましたが
私視点では単なる対抗の○なので占います
ストラトメモリーさん占い理由:まぁさすがに囲いがあるようにしか見えない
ここは完グレよりも対抗の○を占う場面ですね
◆ドドドドドさん 「グレー噛むということは完全に信用なんでしょうね」
まぁそう思いますが、わざわざここで発言稼いでるのが気になります
◆ドドドドドさん 「初手霊能噛んでいる以上○噛み=信用が上がるという方程式にはならないと思います」
なるほど、正論ではありますが信用落としにも見えます
矢澤にこさん「にこにーって呼んでらぶにこっ♪」
あおいるかさんGM:ほもにゃん(もか ◆HoMoDa.aQ6)
宮永 幸さん「おはようさん」
さん「占いCO くっ○」
くっさん「くっ!(おはようございます)」
ドドドドドさん「おはよう」
ストラトメモリーさん「占いCO:ドドドドド○」
ファニィさん「にこ○で真のグレのドドドのがいいかな」
江ノ島盾子さん「超高校級の絶望的占いCO 矢澤にこ○」
5日目の朝となりました。(14/06/26 23:50:12)
七十七さんを狙います。 >>> ストラトメモリー <<<
ファニィさん「くっ噛むと露骨にストラ狼だからにこ噛みでいいんじゃないだろうか」
矢澤にこさんの独り言「噛みが毎度毎度おせぇにこ」
七十七さんの会話「グレーかぞえるのめんどいんで占い2にしたい」
宮永 幸さんの会話「難しいですね」
七十七さんの会話「江ノ島つったらストラトの●でたとき吊れるかね」
ステフさん「えっもう狼1残りなんですか(今更」
さんの独り言「占いCO くっ○」
宮永 幸さんの会話「はい」
江ノ島盾子さんの独り言「超高校級の絶望的占いCO 矢澤にこ○」
くっさんの独り言「くっ!(もし江ノ島さんに真を見るなら狐残っているのを祈って吊るのもありでしょうか)」
七十七さんの会話「んじゃ江ノ島吊りで ス視点だけ余裕あるか 一応偶数だし、吊り余裕3でみれんこともないがスとストラトの2視点でいってみようや」
あおいるかさんの念話「ヴァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!11!」
宮永 幸さんの会話「うむぅ」
ゲームマスター「謝罪があったので報告はしませんが、村終わったら懺悔掲示板に書き込んでおいていただければ幸いです」
七十七さんの会話「信用勝負で真狂にすると両視点でつみやすくなるって考えもあるが、ストラトが狼であとがないとグレー占いきるまえの猫噛み自殺いやだなって」
あおいるかさんの念話「グレーも減ってるけどな」
宮永 幸さんの会話「ストラト狼ですかー、霊噛みがちょっと不自然だと感じましたが」
独占禁止さん「このグレー数なら騙りは自分のグレー噛んで銃殺対応したい
完全グレーでもいいわけだけど、深読みする相手ならストラトメモリーの信用落ちるともあまり思えないかな」
あおいるかさんの念話「吊りが減るぐらいのハンデはもらってもいいよね?ダメですかそうですか」
くっさんの独り言「くっ!(いや、ファニィさんが狼確定なのでスさん視点はまだセーフですか)」
七十七さんの会話「そう考えるのか」
ファニィさん「明日の確定○量産になるから占い吊れなくなるさ
確定○が多い時の占いロラは遅ければ遅いほうがいい」
進捗ダメですさん「ステフお座り!(白並の発言」
ストラトメモリーさんの遠吠え「 」
ストラトメモリーさんの遠吠え「 」
七十七さんの会話「ストラトが偽なら狼だと思うし 真狼のこすかたちで江ノ島きりたいな」
ストラトメモリーさんの遠吠え「噛み多分遅め」
七十七さんを護衛します。 >>> ドドドドド <<<
ストラトメモリーさんの遠吠え「狂人がわかったので対応数は少ないけども」
あおいるかさんの念話「ま、どうせこのまま信用勝負を続けられたら余裕で俺の負けだ」
ストラトメモリーさんの遠吠え「今日は死ぬ気で銃殺対応しながら共有噛み
真占いは吊りでやっつける」
宮永 幸さんの会話「江ノ島からいっちゃいましょう、おそらくこっちが狼」
ストラトメモリーさんの遠吠え「自分視点詰まないためには○噛みは効いたはず」
あおいるかさんの念話「あれ気付かなかった」
くっさんの独り言「くっ!(これで全視点絶望村突入ですか)」
七十七さんの会話「ストラトと江ノ島どっちからいくかね?」
ストラトメモリーさんの遠吠え「ということでここから詰まないように頑張ります」
ファニィさん「大丈夫、下界視点余裕で3残りあり得るぜ>ストラ」
ゲームマスター「ごめんなさい、再投票すればよかったですね……(´;ω;`)」
七十七さんの会話「完全グレーが逝ってるから まぁいいっちゃいいが」
ストラトメモリーさんの遠吠え「それはだいぶ前からですな」
ストラトメモリーさんの遠吠え「グレラン死+身内切りで真噛みは頭に無かったしなぁ」
七十七さんの会話「ストラトグレ6だ すまんこ」
ゲームマスター「10分前から赤かったので再投票しませんでした」
宮永 幸さんの会話「マシントラブルかな」
矢澤にこさんの独り言「明日は99.9999999%役職が死ぬにこ」
独占禁止さん「銃殺で吊り減らなくなった」
ファニィさん「吊り減ったけど完グレも死んだ」
ステフさん「ごめんなさい、回線切れました。。。。」
七十七さんの会話「おーステフ逝ってつりへったか ストラトがグレ5 スがグレ6 江ノ島がグレ5」
矢澤にこさんの独り言「突然死はギルティーにこ」
ストラトメモリーさんの遠吠え「お仲間さんお疲れさまでした
●もらう確率はあったけどもsれはどうしようもなかったですね」
宮永 幸さんの会話「吊り減ったんですけど」
ゲームマスター「ステフ
honey ◆qaNRZzKzYQ
[村 人]06/26-23:34」
くっさんの独り言「くっ!(凸死はよくない)」
ドンタコさんの独り言「再投票しないの」
くっさんを占います。 >>> ス <<<
独占禁止さん「お疲れ様でした」
進捗ダメですさん「ステフぅぅぅぅぅ!!!」
ストラトメモリーさんの遠吠え「それはどうなんだと言ったところ」
4日目の夜となりました。(14/06/26 23:44:46)
独占禁止さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
独占禁止さん9 票投票先 → お金欲しいさん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → お金欲しいさん
ストラトメモリーさん0 票投票先 → あおいるかさん
矢澤にこさん0 票投票先 → 独占禁止さん
七十七さん0 票投票先 → 独占禁止さん
お金欲しいさん2 票投票先 → 独占禁止さん
宮永 幸さん0 票投票先 → 独占禁止さん
くっさん0 票投票先 → 独占禁止さん
ドンタコさん0 票投票先 → 独占禁止さん
さん0 票投票先 → 独占禁止さん
あおいるかさん1 票投票先 → 独占禁止さん
ドドドドドさん0 票投票先 → 独占禁止さん
ステフさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「狼吊り過ぎな村になってしまいそうです……」
ゲームマスター「それもそうですね」
くっさん「くっ!(共有そこですか、なら当然の流れでしょうか)」
江ノ島盾子さん「私の●を吊れるように発言を見て欲しいんです」
さん「投票」
ストラトメモリーさん「予告は特にする予定は無い」
矢澤にこさん「別にグレだしセンスないとまでは言えないと思うにこ
占い切れって言いたいの?>独禁」
ファニィさん「ストラ噛む気なら猫CCOしないさ。
ほぼ信用勝負路線とすると初手○噛まれは狼っぽい」
さん「やったぜ」
ストラトメモリーさん「◆くっさん 「くっ!(○をもらって擁護するわけではないですが、状況的にストラトメモリーさん真に見えます)」
そうでしょうそうでしょう
くっさんが人外じゃなかったのはかなり安心したです」
江ノ島盾子さん「最低条件ならば狼はいくらでも言うでしょう、いやドドドドド村だったんですが」
ドンタコさん「どうせ噛まれないから予告しなくてもいいよ」
お金欲しいさん「あと江ノ島は私に構ってる暇あるの?という疑問もあるけど。」
宮永 幸さんじゃあそのまま吊られてください
さん「まだ必須じゃないからしてないけど」
独占禁止さん「進捗噛みはボルコンまでみるべきなのに、ここで俺吊るのはセンスないですね」
さん「ところで予告しろって言われたらいつでも予告するから言えよ」
くっさん「くっ!(○をもらって擁護するわけではないですが、状況的にストラトメモリーさん真に見えます)」
ゲームマスター「進捗さん噛みはストラトさん真に見える噛みではありますが、同時にストラトさんチャレするための噛みにも見えてしまいますからね」
お金欲しいさん「うん、じゃあ発言数4は生き残る最低条件だから多弁とよんじゃいけないなぁ。言い逃れ苦しくないの?>江ノ島」
ストラトメモリーさん「七十七さんが相方なのはだいたいごにょごにょ」
ファニィさん「ただ下界見てると真占いもかなり迂闊なことしてる」
ドンタコさん「共有仕事しろ!」
ドドドドドさん「初手霊能噛んでいる以上○噛み=信用が上がるという方程式にはならないと思います」
独占禁止さんCOありません
宮永 幸さん「共有COです、相方合ってます」
さん「知ってる」
矢澤にこさん「状況だけ見ると明らかにストラト真よね」
ストラトメモリーさん「対抗さん理由頑張ってますね
これは燃えてきた」
宮永 幸さん独占禁止さん、COあります?
七十七さん共有CO 相方 宮沢
江ノ島盾子さん最頻値4ならそれ以下を吊れと暗に示していると思って占ったんです>お金欲しい
独占禁止さん「進捗噛みはストラトメモリー真度が上がったね」
お金欲しいさん「最頻値ってことは多弁じゃないじゃん。日本語OK?>江ノ島」
ファニィさん「ただこの進捗噛みはちょっと微妙。
深読みさせないとストラ狼っぽく見える」
矢澤にこさん「まぁ普通ならグレランでもいいくらいだけど
独禁くらい吊っても良くは見えるにこ♪」
ストラトメモリーさん「6吊り最大人外5
僕のグレなら吊ってもいいですよ
狩人じゃないなら」
さん「いぬ狼の霊噛みあるか今見たけどいぬ狼だったら独占に身内はできないわ」
ドドドドドさん「グレー噛むということは完全に信用なんでしょうね」
独占禁止さん「スの占い理由ははじめから独占禁止に●しようと思って書いてる理由だね
普通に考えて俺は狐があるかどうか考えて占う位置」
江ノ島盾子さん発言数の最頻値が4なのをちゃんと見るべきですね、人外ですが>お金
お金欲しいさん江ノ島たぶん狼だからキープでいいや。
あおいるかさん「ようやく憎き女アイコンがひとつ減ったよ!なにやってんだよ!もっと頑張れよ!もっと頑張ってホモの楽園を目指せって!!本気でやればできる!!男同志でも赤ちゃんができる!!」
ファニィさん「今まで身内切りを言い当てたプレイヤーにどうやって見抜いたか聞いてみてもだいたい偶然だし」
みーまーさん「●ひいたか」
七十七さん「おはようございます」
ドンタコさん「占い理由長いのうざいしさっさと占い吊っていこ」
くっさん「くっ!(霊能噛んでおいて身内切りするかと言われたら確かに微妙です。狂人の誤爆か真の●引きのような気がしますね)」
ストラトメモリーさん「僕の○噛んで●●とはなんとも露骨な」
お金欲しいさん「>江ノ島
あなた相手に信頼勝負で負ける占いはいないとおもうの。」
さん「身内票死んでるけどどんな気持ち?」
進捗ダメですさん「おつかれさまです」
独占禁止さん「おはよう」
ドンタコさん「おはよう」
ゲームマスター「進捗ダメですさん、おつかれさまです」
江ノ島盾子さん占い理由
◆お金欲しい 「ドンタコが猫COまでに2発言しててさすがにねーよwwと思ったのに。」
◆お金欲しい 「スが真っぽいとおもいました。」
具体的にどうしてスが真ぽいのかという理由が全く書かれてないんです
対抗は『にこが江ノ島を庇ったように見えた』と書きましたが
結果として○ならそれは真要素にはなりえないからです
じゃあどうして私の信用を下げるのか、それは信頼勝負で
私に吊られてもらわなきゃ困る役職だからです、即ち狐ねらい
投票でも予告しておきましょうねー
さん理由:◆独占禁止さん 「発言する際に改行に失敗する占い師はの法則」
うーんこのとりあえず適当に殴っとこう感
◆独占禁止さん 「猫対抗COの文章の手打ち感」
うーんこの猫偽に持って行きたい感じ
◆独占禁止さん 「嘘だと言ってよファーニィ
自分から偽COするメリットとは。まぁ対抗出た時点でファニィ吊りだったけど」
うーんこのなんか仲間の粗相をふざけんなって思いつつ殴って白くなっておこう的なあれ

独占禁止さん 2 票 投票先 → ファニィさん
ファニィさん 1 票 投票先 → 独占禁止さん
これ見てちょっと気が変わりかけたけど仕方ないね 露骨すぎて他見てる余裕無いね
ストラトメモリーさん占い理由:くっしか言ってない割には意見が的を射ています
◆くっさん 「くっ!(霊能即抜きですか。信用勝負に持ち込むつもりでしょうか。こうなると初手で囲われてる気がしますね)」
↑僕もそう思います
◆くっさん 「くっ!(これはちょっと露骨な身内切りに見えます)」
この辺りは信用下げに見える
お金欲しいさん「>江ノ島
占い理由をさっき初めて見たけど、挨拶含めて4発言のドドドドドを多弁扱いして占うのはどうかとおもいます。発言見きれてないの?」
宮永 幸さん「おはようさん」
ドドドドドさん「おはよう」
あおいるかさんみなさんおはようございます!!今日の僕のテーマはホモ!!ホモになれば自分が変わる!!ホモになれば全てがアナル!!さあ皆さん!!ホモになって!!頑張っていきましょう!!!
さん「占いCO 独占禁止●」
矢澤にこさん「笑顔を届ける矢澤にこにこー♪」
ストラトメモリーさん「占いCO:くっ○」
くっさん「くっ!(おはようございます!)」
江ノ島盾子さん「超高校級の絶望的占いCO お金欲しい●」
4日目の朝となりました。(14/06/26 23:37:46)
進捗ダメですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
進捗ダメですさんを狙います。 >>> ストラトメモリー <<<
ドンタコさんの独り言「噛み遅いな」
さんの独り言「占いCO 独占禁止●」
江ノ島盾子さんの独り言「超高校級の絶望的占いCO お金欲しい●」
宮永 幸さんの会話「ああ、江ノ島ですね」
ゲームマスター「まぁたしかにないですけども……」
宮永 幸さんの会話「はい」
江ノ島盾子さんの独り言「超高校級の絶望的占いCO お金欲しい●」
ファニィさん「傾くなら傾き通せだぜ
結局どんなに頭使っても身内切りと真の●を確実に見極める方法なんて存在しない」
さんの独り言「投票で完全に日和ったなくう」
さんの独り言「狼読みだったら日和ってねえで予告だったか」
ドンタコさんの独り言「どうせ七十七共有とかだろ」
くっさんの独り言「くっ!(確かに霊能噛んで身内を切るかと言われたら微妙ですね。既に真偽ついていて狂人から誤爆がきたので炙った感じでしょうか)」
ストラトメモリーさんの遠吠え「進捗噛みでもいいですよ
対応頑張るとして」
独占禁止さんの遠吠え「詰み遅らせたいなら囲ってもよし」
さんの独り言「かくして身内票は意味が無かったのでした ちゃんちゃん」
独占禁止さんの遠吠え「詰みさえしなければ●をあと2つうてる
俺と対抗1人、●2つ、銃殺出れば最終日対抗と殴りあいできるからいけそう」
ストラトメモリーさんの遠吠え「グレそんなに狭く無い
あとで噛みたいところに○出します」
ステフさんの独り言「あら、右から2列目がビンゴしてるじゃないの」
ドドドドドさんの独り言「吠え減ったなあ」
ドドドドドさんの独り言「アナタはあおいるかさんを護衛しています。

嘘か本当かはログを見て下さい!(適当」
七十七さんの会話「さぁ いま江ノ島きろうかどうか考えてたところだし」
独占禁止さんを占います。 >>> ス <<<
宮永 幸さんの会話「了解です」
宮永 幸さんの会話「ストラト真みますか?」
ゲームマスター「なんかあそこまでやってしまうと身内切り臭はんぱないような気がするんですがよいのですか?」
七十七さんの会話「あいよ あと明日スに占われてなかったらでるわ」
独占禁止さんの遠吠え「詰まないようにだけ気をつけよう」
宮永 幸さんの会話「占い双方初手囲い無しですがスさんの方を若干真目で見ています」
ストラトメモリーさんの遠吠え「進捗狐なら既にヤバい
無い方に賭けましょう
囲いはどうします
まだ我慢しますか」
あおいるかさんの念話「あけましておめでとうございます」
ステフさんの独り言「どれもこれも霊能がいないからすべて真相は闇の中、OH、MY GODNESS」
七十七さんの会話「ふむ」
宮永 幸さんの会話「明日グレから指定して11人から占い切っていきます」
独占禁止さんの遠吠え「スが真な気はするけどね」
ステフさんの独り言「真狼だとしたら身内切りにしては露骨。。。むぅ。。。謎」
ドドドドドさんの独り言「当たり障りない発言を繰り返して、こっそり過ごす日々」
ストラトメモリーさんの遠吠え「グレ噛みOKです
個人的には七十七さん噛みたくもあった」
ドンタコさんの独り言「確定○になったしヤジ入れていくスタイル」
ファニィさん「おつおー」
独占禁止さんの遠吠え「明日共有噛みで進捗狐以外に賭ける感じではいかが」
ステフさんの独り言「狂人?」
宮永 幸さんの会話「ストラト真は見ていないです」
ゲームマスター「ファニィさんおつかれさまです」
江ノ島盾子さんを護衛します。 >>> ドドドドド <<<
あおいるかさんの念話「みなさんあけましておめでとうございます!!今年の僕のテーマはホモ!!ホモになれば自分が変わる!!ホモになれば全てがアナル!!さあ皆さん!!ホモになって!!頑張っていきましょう!!!」
ストラトメモリーさんの遠吠え「お疲れさまでした
あとはがんばります」
ゲームマスター「まぁどこ守るかは狩人さん次第ですから何とも言えないですけども」
独占禁止さんの遠吠え「今日はグレー噛んで銃殺対応
明日村吊り村占いになって占い師と狂人の判別ついたら狐候補が4人になる」
3日目の夜となりました。(14/06/26 23:32:26)
ファニィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
独占禁止さん0 票投票先 → ファニィさん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → お金欲しいさん
進捗ダメですさん0 票投票先 → ファニィさん
ストラトメモリーさん0 票投票先 → ファニィさん
矢澤にこさん0 票投票先 → ファニィさん
七十七さん0 票投票先 → ファニィさん
お金欲しいさん1 票投票先 → ファニィさん
宮永 幸さん1 票投票先 → ファニィさん
ファニィさん13 票投票先 → 宮永 幸さん
くっさん0 票投票先 → ファニィさん
ドンタコさん0 票投票先 → ファニィさん
さん0 票投票先 → ファニィさん
あおいるかさん0 票投票先 → ファニィさん
ステフさん0 票投票先 → ファニィさん
ドドドドドさん0 票投票先 → ファニィさん
みーまーさん「なるほど。占い噛みはなくなるからガンガン噛める感じになるのか」
ゲームマスター「あと狩人さん○は真ではなくて狂人さんでしたね」
進捗ダメですさん「進捗だめです><」
ステフさん「意味深だねぇ>スさん」
お金欲しいさん「狼の可能性のほうが確率的に高いからいらない>す」
江ノ島盾子さん「私の占い理由を見てそれを言ってるならあなたは人外ですね>お金欲しい」
ドンタコさん「七十七なんか喋れ!」
七十七さん「夢か現実か 霊能を襲われた村は危険な領域へと突入する」
ゲームマスター「今気づきましたけど、いるかさん狐ですかww
たしかに狐は呪殺されなさそうな位置ですし、狂人さんが一番最初に切られそうですから、すごい信用勝負になりそうな村ですね!!」
くっさん「くっ!(潜伏が1人囲われて居て身内切って猫炙り、後はグレーの狐を呪殺させるって展開狙いじゃないでしょうか)」
さん「人外見つけたんですが予告要りますか」
矢澤にこさん「あたしもそう思うわね
理由は伏せるけど>お金」
ドドドドドさん「いずれにせよ、誰目線でも残り狼3人というのは良いことだと思います」
ドンタコさん「まあ身内切りはあるかもね
切るなら霊能かんだ意味ないしこんなあからさまにしてるのも間抜けだから薄いと思うけど」
ストラトメモリーさん「◆進捗ダメですさん 「進捗はどうなんですか?」
ダメみたいですね…」
お金欲しいさん「ふぁにいつったら次江ノ島吊りを検討したいかな。すぐじゃなくていいけど、ここ真一番薄いと思ってる。」
ステフさん「ファニィさん吊って占いの信用を全て±0にするのです!!(意味分からない)」
ストラトメモリーさん「◆ファニィさん 「あやっぱ狩人COします
対抗出てください」
むっ、なるほど・・・
吊りましょう」
進捗ダメですさん「進捗はどうなんですか?」
独占禁止さん「嘘だと言ってよファーニィ
自分から偽COするメリットとは。まぁ対抗出た時点でファニィ吊りだったけど」
ドドドドドさん「実は狼COじゃなくて、おお神よ・・・!COとしたかったのかもしれない」
宮永 幸さんファニィさん吊りでよろしゅうたのんます
ストラトメモリーさん「ファニィさんの初日の感じ、誘導して生き残りたそうなところだったから狐あるかなとは思ったけどここが狼だったのは意外
霊噛みの噛み筋からするに、囲いは既にありそうですね」
さん「あっーやべーわー これ対抗猫が後3人出たらマジやべーわーうわーつれー」
お金欲しいさん「ドンタコが猫COまでに2発言しててさすがにねーよwwと思ったのに。」
江ノ島盾子さん「これ対抗が信用あげようとしてますね、絶望的です」
ファニィさん「この状況でドンタコ偽だよとか言っても興醒めなんで」
ゲームマスター「狩人視点真占いさんに囲いがないので、護衛ははがれ無さそうですね
と言っても2w吊られてしまっては真噛みはできないでしょうから、真に張り付いてくれた方が逆に好都合かもしれませぬ。」
矢澤にこさん「身内切りで狼COなんてするわけないと思うけど……」
みーまーさん「すごい信用勝負見れそうな予感」
ステフさん「とりあえずファニィさんいらない」
宮永 幸さん「狼COされちゃうとつりしかなくなちゃうけどいいん?」
ドンタコさん「はいはいまんこまんこ」
ドドドドドさん「まあ、狼COしてくれたみたいですし、吊りましょう」
くっさん「くっ!(これはちょっと露骨な身内切りに見えます)」
ファニィさん「あやっぱ狩人COします
対抗出てください」
独占禁止さん「猫対抗COの文章の手打ち感」
お金欲しいさん「うはぁん」
さん「なんだこれぇ」
ステフさん「どうなってんだよw」
進捗ダメですさん「◆ファニィさん 「狼COします」
進捗どうですか?」
ドンタコさん「狩人さっさと死体なし出せ!」
ステフさん「初日狩人、ごめん何でもないです(震え声」
さん「江ノ島狼にしか見えなかったから矢沢狼だと思ったんだけど世の中甘くないらしいですおちんちん」
ファニィさん「狼COします」
矢澤にこさん「霊能なんていらないでしょ
占い IS GOD(狩人ブラフ)」
ストラトメモリーさん「はい」
あおいるかさん「進捗ダメです、くっ、江ノ島盾子、矢澤にこ、宮永 幸・・・。それと霊護衛教徒のステフでいいや。俺の理想郷を邪魔する者はチネェ!!!!!」
お金欲しいさん「対抗猫いるとしたらとっくに遅いよ。」
宮永 幸さん「◆ストラトメモリーさん 「対抗さん出て良いですよ」 」
ドンタコさん猫対抗CO
ステフさん「あーもうこれ対抗猫いなかったらおつかれパターンね。。。」
独占禁止さん「発言する際に改行に失敗する占い師はの法則」
ストラトメモリーさん「対抗さん出て良いですよ」
ドドドドドさん「対抗いればはよ」
矢澤にこさん「3-1からの霊抜かれ、スタンダードな展開ね(震え声)」
七十七さん「72」
ドンタコさん「ざる狩人仕事しろ!」
くっさん「くっ!(霊能即抜きですか。信用勝負に持ち込むつもりでしょうか。こうなると初手で囲われてる気がしますね)」
ストラトメモリーさん「霊噛みとはなるほど
面白い」
お金欲しいさん「対抗しめきるねー」
宮永 幸さん「対抗いる?」
ドンタコさん「狩人はなにしてるんだ!」
お金欲しいさん「スが真っぽいとおもいました。」
ファニィさん猫又CO おつかれ
七十七さん「おはようございます」
独占禁止さん「おはよう」
ゲームマスター「みーまーさん、おつかれさまです」
ステフさん「えっ霊能護衛はしとけよ。。。」
江ノ島盾子さん
◆ドドドドド 「占い3人で霊能者1人の普通の内訳ですね、グレランしましょう」
グレラン喜ぶのは人外(それも人狼)という法則のようなものがあります
◆ドドドドド 「というより、喋らない人吊りは定石でしょう>ドンタコさん」
夜の吼え数も多いので多弁な奴が狼だと思うので
寡黙吊りを押すここは占い先として非常にグッド
グレランでも1票しかもらってませんしね
さん理由:◆矢澤にこ 「完ステは消極的人柱だから仕方ないわね」
完ステは一応江ノ島の○です 誰がそうなのかを把握してからしゃべりましょう
◆矢澤にこ 「というよりまともな思考してたら相方が占いにいるとは
思わない気がするのだけど」
共有が占い騙ってるとかいう突飛な意見への過剰な便乗に見えます
◆矢澤にこ 「噛み時間変則じゃなかった?
あんまり速度は気にしない方がいいと思うわ」
江ノ島の出が遅いって言われたことへのかばいに見えます
ストラトメモリーさん占い理由:◆ファニィさん 「ストラトメモリー吊ろう」
発言追えていないのかな?
適当に他人に誘導している節もあり、ここ人外っぽい
みーまーさん「おつかれさまでした」
ドンタコさん「おはよう」
ファニィさん「おはよう」
お金欲しいさん「はい。」
あおいるかさん独りで苦しんでるんだろう?辛いだろう?暗いんだろう?じゃあ俺のシリアナを掘ってみろよ!!!
宮永 幸さん「おはようさん」
ドドドドドさん「おはよう」
矢澤にこさん「貴方のハートににこにこにー♪」
ストラトメモリーさん「占いCO:ファニィ●」
さん「占いCO 矢澤にこ○」
江ノ島盾子さん「超高校級の絶望的占いCO ドドドドド○」
ステフさん「おっはぁぁ」
くっさん「くっ!(おはようございます!)」
進捗ダメですさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/06/26 23:26:04)
みーまーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みーまーさんを狙います。 >>> ストラトメモリー <<<
矢澤にこさんの独り言「ただあのRPは人外だと面倒だからあんまり発言数増えない予想」
矢澤にこさんの独り言「くっさんも役めかなこんなかじゃ」
宮永 幸さんの会話「はーい」
江ノ島盾子さんの独り言「超高校級の絶望的占いCO ドドドドド○」
七十七さんの会話「おいう ●でたら先にそれ吊っていいし、占い噛まれたら占い吊ってもいいし、グレランさえしなけりゃ何してもいいよ」
さんの独り言「噛まれるな」
宮永 幸さんの会話「あとは独占かな生存欲があるの」
宮永 幸さんの会話「あー、ドドド先にします」
矢澤にこさんの独り言「あとはびみょう」
江ノ島盾子さんを護衛します。 >>> ドドドドド <<<
ゲームマスター「ファニィさんがいきなりストラトさん誘導し始めたのは身内切りの準備だったのですか」
お金欲しいさんの独り言「スが真っぽいとおもいました。」
宮永 幸さんの会話「ステフ村でも要らないんで吊りますね」
ストラトメモリーさんの遠吠え「噛み135
ただしバラツキがある」
あおいるかさんの念話「さあ、思いっきりやろう・・・!」
七十七さんの会話「ドドド以外に指定したいところある?」
あおいるかさんの念話「いるかがここにいないのは確認済み」
宮永 幸さんの会話「ふしぎふしぎー」
独占禁止さんの遠吠え「身内切りするなら狩人日記すてる」
矢澤にこさんの独り言「一番人外くさいのはドドドドドさんかな」
ドンタコさんの独り言「ドドドとステフかなー」
ゲームマスター「指定求めるところって割と役職寄りな印象ですが、人それぞれですかね」
ストラトメモリーさんの遠吠え「その案オッケーです」
矢澤にこさんを占います。 >>> ス <<<
ファニィさんの遠吠え「霊能噛めなかったら真噛み路線切り替えで世界のYAZAWA●で」
ステフさんの独り言「なんでこんなに叩かれるのか、必要以上に互いを疑いあい、憎しみ合う、そう、それが人間の宿命(黙れ」
ストラトメモリーさんの遠吠え「了解です
霊噛めたらファニイさん●」
ファニィさんの遠吠え「霊能噛めたら俺に●ちょだい」
ストラトメモリーさんの遠吠え「矢澤●出したい」
ファニィさんの遠吠え「せっかく仲間で相互してるし良い具合に相棒に突っかかってるから●もらおうかな
猫CCOするぜ」
独占禁止さんの遠吠え「霊能噛めなかったら信用とれそうなとこに●出して即噛み狙うっきゃないね」
さんの独り言「江ノ島狼に決まってんじゃん(真顔)」
七十七さんの会話「なんで2票もはいるんすかねぇ」
ステフさんの独り言「一応、一応聞いただけなのよ、占いに共有さん出てる?って」
七十七さんの会話「OKOK」
ファニィさんの遠吠え「やぁ、俺だよ(・ω・)ノ」
くっさんの独り言「くっ!(消極的だとは思いますが、役なさそうなので悪くないと思います)」
いぬさん「おつです」
ストラトメモリーさんの遠吠え「霊噛み135で僕が噛みます
あと共有は○にいそう
七十七さんの可能性まであり」
いぬさん「がびーん」
ゲームマスター「いぬさん、おつかれさまです」
ステフさんの独り言「私だってねェ!!いぬさんに投票したかったわよ!!!」
独占禁止さんの遠吠え「いぬさん吊れそうだと思ってファニィ投票したら仲間だったわーつらいわー」
くっさんの独り言「くっ!(無難な吊りですね)」
ステフさんの独り言「はい投票ずれたぁ」
ストラトメモリーさんの遠吠え「霊噛みたい」
ファニィさんの遠吠え「霊能を噛むしかない」
みーまーさんの独り言「きょええええええええええ」
ストラトメモリーさんの遠吠え「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/06/26 23:21:01)
いぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
独占禁止さん2 票投票先 → ファニィさん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → あおいるかさん
みーまーさん0 票投票先 → 七十七さん
進捗ダメですさん0 票投票先 → ステフさん
ストラトメモリーさん0 票投票先 → 矢澤にこさん
矢澤にこさん1 票投票先 → いぬさん
七十七さん2 票投票先 → ステフさん
お金欲しいさん0 票投票先 → くっさん
宮永 幸さん0 票投票先 → ステフさん
いぬさん4 票投票先 → 独占禁止さん
ファニィさん1 票投票先 → 独占禁止さん
くっさん1 票投票先 → いぬさん
ドンタコさん0 票投票先 → ドドドドドさん
さん0 票投票先 → あおいるかさん
あおいるかさん2 票投票先 → いぬさん
ステフさん3 票投票先 → 七十七さん
ドドドドドさん1 票投票先 → いぬさん
ゲームマスター「あ、しまった」
再投票してください。
進捗ダメですさん「進捗ダメです><」
さん「ごめんトイレ」
いぬさん「相方無駄グレしたくないでしょ」
ゲームマスター「よく見たら77さんもう投票してる!?Σ(゚□゚*州」
ストラトメモリーさん「◆お金欲しいさん 「占いの喋りがいまいちだなー。対抗について考察ききたかった。」
狂狼だと思う」
江ノ島盾子さん「よかった生きてた」
お金欲しいさん「占いの喋りがいまいちだなー。対抗について考察ききたかった。」
矢澤にこさん「完ステは消極的人柱だから仕方ないわね」
ドドドドドさん「というより、喋らない人吊りは定石でしょう>ドンタコさん」
江ノ島盾子さん「ちょっとこれマズいです、絶望的です>七十七」
進捗ダメですさん「他の人は進捗どうですか?」
七十七さん「あっはい」
ファニィさん「ストラなんたら占いCOしてるじゃないですかー」
ストラトメモリーさん「ご、ごめんよぅ…>進捗さん」
ステフさん「あっなんかごめん把握遅くて」
宮永 幸さん「七十七さん凸死だけはあかんで」
ドンタコさん「じゃあ喋らないやつ吊りでいいんじゃね(ぶん投げ)」
独占禁止さん「3−1で共有騙りにみえる人は別世界の住人か何かですか」
くっさん「くっくっくっ!(相方が占われそうにない位置なら真占い即死の可能性考えてグレーに共有残して置くというのは理解もできるので良いと思います)」
ストラトメモリーさん「◆いぬさん 「共有していあるー?」
初日指定したいですか!いいですね〜
攻めますね〜」
さん「あはい>お金」
進捗ダメですさん「◆ストラトメモリーさん 「◆進捗ダメですさん 「○だされてるー!!!! 進捗どうですか?」
ダメみたいです・・・」
しっかり働きなさいよね!!!>ストラトメモリーさん」
さん「占い騙ってて撤回しない共有って意図的に護衛させないようにしない限り相当やばいと思うけど」
江ノ島盾子さん「七十七さんの反応皆無なんですが凸死しませんよね?」
独占禁止さん「実際にホモでない人がホモを嘲笑するような行為を行うことで
社会的な信用を落とそうとしていることに怒りを禁じえません」
ストラトメモリーさん「◆進捗ダメですさん 「○だされてるー!!!! 進捗どうですか?」
ダメみたいです・・・」
お金欲しいさん「>す
あぁ。前の2人+5秒くらいってこと。」
いぬさん「共有していあるー?」
ファニィさん「◆ストラトメモリーさん 「うんすぐ出る共有は良い共有」
これいらない」
宮永 幸さん「占いには出て無いわ>ステフさん」
矢澤にこさん「というよりまともな思考してたら相方が占いにいるとは
思わない気がするのだけど」
ストラトメモリーさん「◆ファニィさん 「ストラトメモリー吊ろう」
おいおいーー!!」
進捗ダメですさん「○だされてるー!!!! 進捗どうですか?」
江ノ島盾子さん「遅延特攻という絶望的手腕が一時期流行ったので>お金欲しい
ところでその名前、絶望的ですね」
ファニィさん「ストラトメモリー吊ろう」
みーまーさんそんなわけで帰り道にある18猫村のトイレにやって来たのだ
お金欲しいさん「それ聞いたら意味ないじゃん>すてふ」
くっさん「くっ!(普通の展開っぽいですね。共有はFOでも構いませんよ)」
ストラトメモリーさん「◆独占禁止さん 「ドンタコさんが占いCOしてスさん占ってれば完璧だった」
そういう意味だったのか(感嘆」
ドンタコさん「いぬ喋らないと吊られるぞ、もっと喋れ」
さん「俺が言うのもなんだけど俺が8秒は様子見してるのに江ノ島が5秒ってありえないんですがそれは」
ドドドドドさん「占い3人で霊能者1人の普通の内訳ですね、グレランしましょう」
あおいるかさん「世間はさぁ 冷てぇよなぁ…みんな君の思いが…感じてくれねぇんだよ。どんなに頑張ってもさぁ「なんでわかってくれねぇんだよ!」って思う時あるのよね…俺だってそうよ。熱く気持ちを伝えようと思ったってさぁ、「お前熱過ぎる」って言われるんだから。でも大丈夫! わかってくれる人はいる!そう!俺について来い!!」
ステフさん「相方は占いに出てるー?」
矢澤にこさん「噛み時間変則じゃなかった?
あんまり速度は気にしない方がいいと思うわ」
ストラトメモリーさん「うんすぐ出る共有は良い共有」
宮永 幸さん「今日はグラランなー」
ステフさん「ホモCOは目を瞑ろう」
ストラトメモリーさん「よしあおいるかさんは残そう(提案」
お金欲しいさん「江の島のCOが5秒くらい様子見だった?まぁ3人目だしいいかな。」
宮永 幸さんグレラン苦手なんで共有COしときます、相方生存やわ
いぬさん「おはよう」
ステフさん「占いさん多いねえ」
独占禁止さん「ドンタコさんが占いCOしてスさん占ってれば完璧だった」
宮永 幸さん「2−1かぁ」
ドドドドドさん「いきなりホモがカミングアウトされる村とか恐怖しか感じない」
ドンタコさん「2-1?」
くっさん「くっ・・・(ホモですか・・・困りました・・・)」
江ノ島盾子さん占い理由
本来なら位置占い的に右を占うのですが
この名前、どこかで見たことがあるのですが憶えていません
下手に占うよりは観察したかったので下を占います
吼え数も多いので手馴れたプレイヤーが狼でしょう
ステフさん「おっはぁ」
さん理由:ドンタコス
ストラトメモリーさん占い理由:自分が一番下なので一番上占い
ダメとか言わずに、ほらもう一度頑張って!(鬼
みーまーさん全能ナル無数ノ眼ハ死ヲ指サス

霊能CO
矢澤にこさん「にっこにっこにー♪」
ゲームマスター「智花お疲れさま」
江ノ島盾子さん「超高校級の絶望的占いCO 七十七○」
ドンタコさん「おはよー」
ストラトメモリーさん「占いCO:進捗ダメです○」
みーまーさん「おいす」
さん「占いCO ドンタコ○」
独占禁止さん「おはよう」
お金欲しいさん「はい。」
あおいるかさんおはよう!!いるかが朝一ホモCOするよ!!僕がいれば村はくそみそテクニックさ!!
ドドドドドさん「おはようございます」
くっさん「くっ!(おはようございます!)」
ファニィさん「おはよう」
宮永 幸さん「おはようさん」
進捗ダメですさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/26 23:14:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ストラトメモリー <<<
さんの独り言「銃殺出して対抗破綻で7日目ぐらいに吊られる これだ」
江ノ島盾子さんの独り言「超高校級の絶望的おはようございます」
さんの独り言「久しぶりだから仕方ないね ゲゲゲらなければなんでもいいです」
七十七さんの会話「SDSDG」
ゲームマスター「隣占いする前提で進行予想
ス「占いCOファニィ●」ストラト「ドドドさん●」ファニィさん「COなし」でファニィさん吊られそうですね」
進捗ダメですさんの独り言「魔球クレッセントムーン!」
ドドドドドさんの独り言「狩人勝率2勝1敗1分 というなんとも言えない」
さんの独り言「我ながらくずい」
いぬさんの遠吠え「了解!」
ドドドドドさんの独り言「2ヶ月ぶりの参加でもう色々忘れてるので、ごめんなさい」
ストラトメモリーさんの遠吠え「いんや、適当に○出します
囲い要る人はいつでも言ってくださいね」
七十七さんの会話「OK」
ストラトメモリーさんの遠吠え「噛み147
●見えたら出ないので一番好きなCCOしましょう」
さんの独り言「銃殺負けしない限りは二日目即噛みされたら狩人のせいと言いはって
三日目以降生きてたら死なない程度に結果出し続ければいい役職ですね分かります」
ファニィさんの遠吠え「とりあえずしょっぱなは潜っておく」
あおいるかさんの念話「というか、正直初手呪殺されそうな予感がする」
ゲームマスター「狂人さんがなるほどという位置ですね」
いぬさんの遠吠え「よろしく」
宮永 幸さんの会話「W」
独占禁止さんの遠吠え「特攻でしょうか?」
ステフさんの独り言「狼4かぁー」
ストラトメモリーさんの遠吠え「げっ歯類?」
七十七さんの会話「M」
ストラトメモリーさんの遠吠え「占いを騙る予定です」
独占禁止さんの遠吠え「間違えました」
ファニィさんの遠吠え「何騙りでいくかね?」
独占禁止さんの遠吠え「げっ歯類」
みーまーさんの独り言「キャー トモニャーン」
いぬさんの遠吠え「承知」
宮永 幸さんの会話「初心者なので相方に全部まかせます」
あおいるかさんの念話「さて、何しようかなぁ」
ドンタコさんを占います。 >>> ス <<<
みーまーさんの独り言「霊能で勝ったためしがないわ」
ストラトメモリーさんの遠吠え「積極的に騙りましょう」
くっさんの独り言「くっ!(素村ですか・・・)」
進捗ダメですさんの独り言「ともにゃん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「GMをさせていただく湊智花と申します!
コテの湊さんとは別人です。
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
独占禁止さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ステフさんの独り言「ではニコ生をBGMにガンバリマス」
宮永 幸さんの会話「鴉さんよろしく」
ファニィさんの遠吠え「よろしく」
ドドドドドさんの独り言「うわ、死ねない役職」
ストラトメモリーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ステフさんの独り言「はい来たすむらぁぁぁぁぁぁ」
いぬさんの遠吠え「4649」
みーまーさんの独り言「くおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/26 23:09:58)
江ノ島盾子さん「よろしく」
みーまーさん「よろ」
ファニィさん「よろしく」
ステフさん「にっこにっこにぃぃ」
ストラトメモリーさん「ヨロ!スク!」
進捗ダメですさん「よろしくねっ!」
宮永 幸さん「よろしゅう」
いぬさん「w」
ゲームマスター「揃いましたんで20秒後開始します!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「では08で揃えてください@2」
ステフさん「戻りましたぁ」
kariさんがステフに名前を変更しました。
ゲームマスター「わ、わかりました」
ドドドドさんがドドドドドに名前を変更しました。
ゲームマスター「では名前変更待っています」
ステフさん「トイレいてきますー」
kariさんがドドドドに名前を変更しました。
ランビンビンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ドドドドドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:05:57)
ゲームマスター「ついてますよ!」
ステフさん「久しぶりだから酉ちゃんとついてるか不安」
ゲームマスター「では赤い方いるんで枠増やします」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
ステフさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:04:14)
kariさんがあおいるかに名前を変更しました。
みーまーさん「民法の相続関係は暇つぶしに読んでも面白いところよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
あおいるかさん「だだーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:56:52)
ゲームマスター「相続ですか。たしかに書類出してなければ、赤の他人のようなものですからね。」
みーまーさん「内縁関係は相続分がないだけだよ。例外はあるが」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがドンタコに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「そういうことですか>婚約書出したか出してないか」
さん「ズサ」
独占禁止さん「役所に結婚届けを出しているかいないかの違いだと思います。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:53:10)
ゲームマスター「狐勝ちしたら逆ハーレムですね!((((o>ω<)o)))」
みーまーさん「紙切れを役所に出したかの違いだよ」
ゲームマスター「法的関係に詳しい方、おりましたら夜の一人言でこっそり内縁と結婚の違いについて教えてください」
独占禁止さん「もしこの村で勝てたら、敗者陣営は私のお嫁さんになってください。」
みーまーさん「さてオイラも人狼で婚活するかのう」
kariさんが進捗ダメですに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが独占禁止に名前を変更しました。
ドンタコさん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:50:59)
みーまーさん「まあいわゆる事実婚ですからね」
kariさんが七十七に名前を変更しました。
ゲームマスター「多少というか、結構あるかもしれないですね……ww」
進捗ダメですさん「独占欲は多少なりともあるよね」
ゲームマスター「内縁も結婚と同じようなものではないのですか?」
矢澤にこさん「蹴られてるかと思ったわ……」
みーまーさん「内縁関係でも一方的な破棄に関しては慰謝料も取れますしどうなんでしょうか。
同性間の内縁関係に関しては判例がないんで分かりませんが」
kariさんがいぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「でも独占欲もすごいとあるとおもいます。好きな人には私だけを見てほしいって思っちゃいますもんね!」
かりさんがくっに名前を変更しました。
かりさんがお金欲しいに名前を変更しました。
ゲームマスター「上がりますよね。そこらへんが2人の団結さをより強調、というか「これから頑張ろうね」的な思いにつながるのやもしれません。」
みーまーさん「締めでソバ食べようかな☆」
kariさんがファニィに名前を変更しました。
独占禁止さん「独占欲なのかもしれません」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
独占禁止さん「結婚しているだけで税制面での優遇や、社会的なステータスも上がりますもんね。」
ゲームマスター「結婚をせずとも、一緒にいることはできると思うんですよね。
「付き合う」ってそういうことじゃないでしょうか」
くっさん「ずさー」
kariさんがストラトメモリーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:44:52)
ゲームマスター「公的なつながり、つまりこの人は私の旦那さん!お嫁さんだよ!って主張するためのものなのでしょうかね」
kariさんがランビンビンに名前を変更しました。
ゲームマスター「私が前になぜ人は結婚するのか って聞いたとき一番納得したのが「結婚するとお互いに有利な特典がつくから」でした」
進捗ダメですさん「好きな人と一緒に居たい。それわかる」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
独占禁止さん「結婚というある種の束縛を必要としないでも一生を過ごせるのならば必要ないのかもしれません」
独占禁止さん「好きな人と公的な繋がりを持つためのものが結婚なのではないでしょうか」
ランビンビンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:40:55)
ゲームマスター「好きな人と一緒にいれれば、それでいいと思うんですけどね」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「どうなんでしょうか…… 私はなぜ結婚する必要があるのかが分からないので、その点についてはなんとも言えません」
いぬさん「よろしくお願いします」
ファニィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:38:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:38:32)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
独占禁止さん「やはりお付き合いするなら、結婚も考えないと失礼ですよね・・・」
kariさんがみーまーに名前を変更しました。
宮永 幸さん「よろしゅうな」
宮永 幸さん」が村へやってきました。(14/06/26 22:35:06)
お金欲しいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:33:28)
七十七さん「(*゚ロ゚)こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:28:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:28:32)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
進捗ダメですさん「にっこにこに〜」
矢澤にこさん「にっこにっこにー」
矢澤にこさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:22:37)
ゲームマスター「ただ緑さんがそのお友達さんを好きになる自信がないのであれば、お断りしたほうがお互いに幸せになれると思います」
ゲームマスター「緑kariさんがそれで妥協できるのならば、それもありだと思います」
独占禁止さん「彼女がほしいのですが、今日男友達に告白されました。
もう男で妥協するべきでしょうか?」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ストラトメモリーさん「2村建ったと聞いて」
ストラトメモリーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:11:26)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
進捗ダメですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:09:38)
みーまーさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:07:35)
江ノ島盾子さん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:06:14)
独占禁止さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:05:30)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:58:39)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:50:04)
ゲームマスター「22時前に村終わったんで、なんとなく2村いけそうだなって思ったので立ててみました!」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:46:18)
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
         / 〔  ∨  /  / /   .  /   V    |  : ヽ ∨ヘ、
            〕∨  :   .:i  .:  .:′  : | :|  :|  :.   :. ∨ハ\
        | ::i 〔,,,_|  ::|   .: |  .:  :;'   .::│ :|  :| .::!::.  :.  :. ' ヽ
        | ::| {,,,」  ::|  .::/ |  :i ::|  .::: |.:/| .:/l .::|:::  :|  '.│  〉、
        | ::| 乂|  ::| :丁 T.::7ト ::|  .::/ 厶斗:七::/|:::   リ  :| |_/|│
        | ::|  :: |  ::i..::斗=テミ| ::| .:/ / 斗=テミ | :: , | | :| |   |│
           ::|  :: |   :Y:{::::::::゚ハ∨八/|/ {:::::::::゚ハ.Y : / :| | :| |   |/
           i :|  :(|:   ::マ '⌒)Ji |         ⌒)Ji│jリ / リ ;  | |
           |八 ::小:   ::. 弋辷ソ      弋辷ソ..:/ .:'  ' /N
              ∨::i::::.   ::∨///       '    ///人/    /:: イ |
              厂下∧   :: >     ( )   イ::   / /i:: / |
             {. ∧  ':.  ::∨ {>  .__, <  リ:   / / :|/|__/
           ∨::::) ∧  ::マヘ.   ≫く |ハ. /::  / ∧
          (7::::〔  '⌒\ ::∨二二{.}二二∨:: ∠|∠:::::}
           {::::::::∨`ヽ {\ ∨∨ /小.∨∨/     }::|
          /:::::::::::::: ̄} \}\::,' / :::|∧ :/|⌒>  /::::.、
            人:::::::::::::::::(  \〉|:::| |:::::::|::::| |:::::レ '⌒∨::::::人
         〈 :::::::::::::::::::::: \(二V::::| |:::::::|::::| |:: ノ  /二}::::::::::::::〉
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る