過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 

116猫村民 ◆Dr.116Neko
[占い師]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(生存中)
 
 
フライゴミ
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
手羽先

[村 人]
(死 亡)
 
 
桃色
◆aquaOp5/Sw
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリオ
支援なのです
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あなたも歓迎!消化VIP村 〜 139809番地
5日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トリオさん「GMさん村建てお疲れ様でした。」
さん「Rちゃん村立てありがとー たんたんも教えてくれてありがとー またねー」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
さん「にゃるほろ」
たんたんさん「たぬきの だよ
乃って漢字がなんとなく好きだからそうしてるだけ」
さん「ところで狸乃ってなんて読むんです?たぬきので良いの?」
トリオさん「普段少人数にいるねん(ビンゴわからないCO)>桃色」
たんたんさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「みなさん、おやすみなのです。」
たんたんさん「村アピのつもりはなかったんだけど面白さで勝てたみたい」
桃色さん「わーいかったーどうそんむらたてありがとうございましたおやすみなさーい」
あんほももちさん「乙でした」
さん「おつかれー」
トリオさん「お疲れ様でした。皆様お休みなさいませー」
フライゴミさん「お疲れ様です」
桃色さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
手羽先さん「お疲れ様です」
あんほももちさん「アイコンを利用した村アピはやめてください><」
「村 人」の勝利です!(14/06/27 00:29:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
フライゴミさん0 票投票先 → あんほももちさん
たんたんさん1 票投票先 → あんほももちさん
あんほももちさん2 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん「あんほもはトリオ手羽先、たんたんに誘導してたね」
桃色さん「◆フライゴミさん 「たんたんの回答の方がまだ面白いかな」
wwwwwwww」
フライゴミさん「ホモは嘘つき」
トリオさん「ガタッ>あんほも」
さん「上手いこと襲撃されちゃいました」
フライゴミさん「たんたんの回答の方がまだ面白いかな」
桃色さん「はやくデスノむらでびんごしたいね >トリオ」
あんほももちさん「僕はホモだよ! ホモだから狼なわけがないだろ!」
あんほももちさん「フライゴミは村だから たんたん狼 ぽこぽん」
桃色さん「だいじょうぶ……だよね」
たんたんさん「たんたんは狸だよ」
さん「おつー」
ゲームマスター「最終日なのです。」
手羽先さん「お疲れ様です。まあそこ噛みますよね」
フライゴミさん「どっちが狼なん?」
桃色さん「さいきんどうそんしたしょうにんずうむらでたんたんにかいぐらいさいしゅうびにつられてるけどさすがにこんかいはだいじょうぶだろう」
あんほももちさん「殴り合い宇宙」
フライゴミさん「おしり」
たんたんさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/06/27 00:27:38)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> あんほももち <<<
さんの独り言「あらま」
たんたんさんを占います。 >>> 君 <<<
トリオさん「奇遇だな。そういうの私も嫌いじゃないぜ>桃色」
桃色さん「おつかれさまー」
フライゴミさんの独り言「はようらなえ」
手羽先さん「おつかれさまです」
トリオさん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/06/27 00:26:51)
トリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → トリオさん
フライゴミさん0 票投票先 → トリオさん
たんたんさん0 票投票先 → トリオさん
あんほももちさん1 票投票先 → トリオさん
トリオさん4 票投票先 → あんほももちさん
トリオさん「占い先としては妥当やねー>君」
あんほももちさん「オレ、手羽先に投票されてるんですが… >トリオ」
たんたんさん「あんほもは昨日から言ってたから気になったの」
桃色さん「◆フライゴミさん 「トリオ吊って下段全滅させる」
おれこういうのだいすき」
手羽先さん「それはそれでどうなのだろう」
トリオさん「あんほもが票貰ってない辺り狼2として身内うっすいから可能性としてはありだと思う」
あんほももちさん「たんたん…たんたん
トリオ…怪しい  以上」
さん「わたしの灰よー」
たんたんさん「あんほものその人選はどういう基準なのー?」
さん「選ばし上段の貴族たち」
あんほももちさん「じゃあ、たんたんかトリオ吊りましょうねー」
桃色さん「おれがおおかみだったらかいし二秒で即かんでるよ」
トリオさん「メタイクナイw>フライゴミ」
たんたんさん「もふもふされたりちゅっちゅされたり忙しいです」
手羽先さん「いえいえ」
トリオさん「あいあい」
フライゴミさん「トリオ吊って下段全滅させる」
さん「死んじゃった;;」
トリオさん「さわりたい>おっぱい」
桃色さん「おつかれさまですてばさきおいしそうだったのごめん」
あんほももちさん「たんたん たんたん大好き ちゅっちゅ」
さん君が潜伏占い師を宣言、
桃色さん◯ フライゴミ◯

桃色さん:アイコン色が同じ赤系統
フライゴミ:桃色に投票してた
たんたんさん「おはよー」
手羽先さん「おつかれー占いでたら終わりですねこれ」
トリオさん「あんほもつりたい」
フライゴミさん「おっぱい」
3日目の朝となりました。(14/06/27 00:23:36)
桃色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フライゴミさんを占います。 >>> 君 <<<
トリオさんの独り言「あんほもかな」
桃色さんを狙います。 >>> あんほももち <<<
フライゴミさんの独り言「はよかめ」
2日目の夜となりました。(14/06/27 00:23:07)
手羽先さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 手羽先さん
フライゴミさん0 票投票先 → さん
桃色さん0 票投票先 → 手羽先さん
たんたんさん1 票投票先 → トリオさん
手羽先さん3 票投票先 → あんほももちさん
あんほももちさん1 票投票先 → たんたんさん
トリオさん1 票投票先 → 手羽先さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → フライゴミさん
フライゴミさん1 票投票先 → 桃色さん
桃色さん2 票投票先 → 手羽先さん
たんたんさん1 票投票先 → トリオさん
手羽先さん2 票投票先 → 桃色さん
あんほももちさん0 票投票先 → たんたんさん
トリオさん1 票投票先 → 手羽先さん
トリオさん「次は狼を〜もあるよね>桃色」
桃色さん「キューピッドとかいうのもある」
あんほももちさん「とりあえず、占いCOしていないあたり、トリオ手羽先、たんたんは釣ってもいい位置やな」
たんたんさん「少人数の初日占い率は相当なもんだと思う」
フライゴミさん「コピーってのはあるな。
初日夜に一人選んで変化する形」
桃色さん「そんで「はやめにCOしておくべきだったか……」ってつぶやいてたの」
さん「(これわたしの先投票浮きそー)」
手羽先さん「あるのかw神話マニアとかいう役職もあると聞く」
トリオさん「絶望村やんなあ>桃色」
さん「ホントにあるんだw」
トリオさん「あーなんか聞いた事あるね。わかめてはないよな>狸」
たんたんさん「楽しそう>役職になる」
桃色さん「てばさきかとりおでいいんじゃない」
桃色さん「しょにちせんせいがうらないだとさんかいぐらいれんぞくでうらないしてるきがする」
さん「一人選んでその人の役職になるとかですかねー」
トリオさん「手羽先さんがあざとすぎるので吊る」
たんたんさん「もっふもふやで」
さん「たぬきって役職があったら」
トリオさん「狸のたんたんか。おなかモフモフ…」
たんたんさん「たぬたぬ」
手羽先さん「潜伏なのか初日先生が就職したのか…」
さん「フライゴミさんに投票しました^ー^」
トリオさん「(静まり返る村)」
桃色さん「きつねはいないけどたぬきはいるよ」
あんほももちさん「たんたん吊ろう(即決」
フライゴミさん「ようじょ」
トリオさん「おはようー」
たんたんさん「おきつねさまがいなくてかなしい」
手羽先さん「おはよー」
あんほももちさん「おはよう」
桃色さん「おはようございます」
さん「おはるー」
たんたんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/27 00:18:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あんほももち <<<
たんたんさんの独り言「狐なしか」
トリオさんの独り言「おっそいお(^p^)」
あんほももちさんの遠吠え「狼オレだけかよ!!!!」
手羽先さんの独り言「村か、正直占い次第というプレイング関係ないね今回w」
トリオさんの独り言「COありなんだ。へえ」
桃色さんの独り言「はよかめ」
ゲームマスター「早噛みあり、COありなのです。」
トリオさんの独り言「グレラン村解釈」
桃色さんを占います。 >>> 君 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/27 00:17:48)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
ゲームマスター「10」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20」
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30」
ゲームマスター「遅れ1人なのです。」
桃色さん「いっしゅん10にんぐらいいたんじゃないのもしかして……」
手羽先さん「サー」
トリオさん「アイアイ」
さん「はい」
ゲームマスター16分にそろえるのです!
桃色さん「なんでへってるんだよwwwwww」
さん「赤全部キックして始められる内に始めましょ」
たんたんさん「はい」
手羽先さん「始めましょうぜ」
ゲームマスター@1人で8人村なのです!
案山子狸さんがたんたんに名前を変更しました。
桃色さん「いいからはやくはじめようぜ」
あんほももちさん「始めようぜ」
ゲームマスター@1人で9人村なのです!
桃色さん「はじめるられないならねたいのです」
ガールフレンド(仮)アニメ化さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ガールフレンド(仮)アニメ化さん「もうまぢむり。。。りすヵしょ。。。」
ゲームマスター15分にそろえるのです!
ガールフレンド(仮)アニメ化さん「センター試験かな?」
さん「(900点方式なんだよなあ)」
桃色さん「いがいとこうとくてん」
人狼村さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター@1人なのです!
さん「(13点)」
トリオさん「あらまあ」
桃色さん「あかあいこんがあかかったのか」
ゲームマスター「フライゴミさんへ
トリオさんが入村してきた時は、初日犠牲者さん+黒7人だったのです。」
さん「ごめんごめん」
手羽先さん「少し後れてましたねー」
ゲームマスター黒い人が赤い人になってしまったのです。
遅れている黒い人も1人いるのです。
フライゴミさん「黒7+初日・・・だよな?」
トリオさん「始まらない…だと…?」
桃色さん「忍者こわい」
フライゴミさん「もしくは影分身だ」
ゲームマスター「黒7人なのです。」
桃色さん「残像か……」
ゲームマスター「トリオさん、こんばんはなのです。」
フライゴミさん「始まるのか」
ゲームマスター11分にそろえるのです!
手羽先さん「こんばんわ」
kariさんがトリオに名前を変更しました。
フライゴミさん「それは残像だよ」
桃色さん「ねむすぎてまいがふたりいるようにみえる……」
トリオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 00:09:54)
半霊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんがフライゴミに名前を変更しました。
桃色さん「ふっかつしなさそうなあかはけってしまえ」
ゲームマスター@2人なのです!
ゲームマスター「参加してくださる、kariさんや案山子さんは名前を変えるのです!」
kariさんがあんほももちに名前を変更しました。
ホモッとまい三郎さんがガールフレンド(仮)アニメ化に名前を変更しました。
桃色さん「いるようにみえたのはさっかくだったのか」
ゲームマスター「桃色さんへ
黒5人なのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
桃色さん「にんずういるならおふとんさんとあいをかたらってくる」
手羽先さん「こんばんわー」
あんほももちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 00:00:56)
ガールフレンド(仮)アニメ化さん「自殺者一定数現れない限り自動でdat越智はしナイトゥー!ちゃうん」
かりさんがに名前を変更しました。
桃色さん「いまなんにんー?」
桃色さん「ねむたん」
ゲームマスター「手羽先さん、こんばんはなのです。」
桃色さん「GMが更新しているかぎり過去ログにはならないのけ?」
手羽先さん「よろしくお願いします」
手羽先さん」が村へやってきました。(14/06/26 23:58:38)
案山子さんが桃色に名前を変更しました。
フライゴミさん「待ち時間@22時間か末恐ろしいな」
ガールフレンド(仮)アニメ化さん「これ更新確認を(27日の)22時にするか廃村だろうなぁ」
桃色さん「しかたないにゃあ」
フライゴミさん「黒2は驚いた」
ゲームマスター「KARIさん、こんばんはなのです。」
KARIさん「案山子」
KARIさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:54:15)
ゲームマスター「ホモッとまい三郎さんへ
黒2人なのです。」
ガールフレンド(仮)アニメ化さん「開始できそうなの?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すいません。間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 23:46:02)
ゲームマスター「人狼村さん、こんばんはなのです。」
人狼村さん「こんばんは!」
人狼村さん」が村へやってきました。(14/06/26 23:31:16)
半霊さん「ばんわー」
半霊さん「ばんわー」
ゲームマスター「案山子狸さん、こんばんはなのです。」
半霊さん「ばんわー」
たんたんさん「たーん」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/06/26 23:29:57)
ゲームマスター00時00分の人数で始める予定なのです。
足りなかったら消化村なのです。
ゲームマスター「ホモッとまい三郎さん、半霊さん、こんばんはなのです。」
半霊さん」が村へやってきました。(14/06/26 23:29:00)
ガールフレンド(仮)アニメ化さん「しかたにゃいなー」
ホモッとまい三郎さん」が村へやってきました。(14/06/26 23:28:27)
ゲームマスターさすがに、更新時間を設定してみるのです。
桃色さんが案山子に名前を変更しました。
桃色さん「すまん眠くなってきたから案山子る……」
ゲームマスター「まいさんへ
ヤンキーデレなのです?」
まいさん「僕はヤンデレの女の子がいいです」
桃色さん「そ、そうだね……」
ゲームマスター「桃色さんへ
性差別にもなるので、難しいのです。」
桃色さん「愛があれば性別なんて些細な問題ですよね……」
桃色さん「見に行ったら何故かホモの恋愛相談にのっててわらった」
ゲームマスター「桃色さんへ
↓村の18猫村のGMさんも、すごいみたいなのです。」
桃色さん「今日はまたどの村も人がすくないっぽいねえ」
ゲームマスター「桃色さんへ
よくあることなのです。」
桃色さん「社蓄寝違えたらしくて腰痛が痛い」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさんが桃色に名前を変更しました。
桃色さん「お。今日は色が可愛い」
桃色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:27:56)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:03:22)
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/26 21:53:06)
ゲームマスター「赤のかりさんへ
ミスしてしまったのです。ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
さん「定員20になってるよ」
さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:49:47)
ゲームマスター「まいさん、こんばんはなのです。」
まいさん「やっほーちゃん」
まいさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:43:13)
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る