過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
紫原敦
◆MOCHIa8S1Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
とと ◆3yYAwE7bmQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[村 人]
(生存中)
 
 
若松孝輔
Seer ◆dhIamFOXYA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆HIkuzo.ok6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火神大我
モカ ◆Mocha9pkCc
[村 人]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
とーつ ◆FURIPETxk6
[占い師]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
紫花火 ◆kioKKovOpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
なぎ ◆SSI95K0F/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
青 ◆66BTj9axPQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】狩人がゾーンに入る黒バス村 〜 139808番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
降旗光樹さん「お疲れ様でした。桃井さんは管理ありがとう!移動するね」
青峰大輝さん「村建て同村お疲れさん。あっさり見つかる狼で悪いな。
移動する。」
ゲームマスター「皆参加してくれてありがとね!開始が遅くなっちゃってごめんなさい><」
紫原敦さん「俺も若松さんご主人とか日寄ってないでつるし上げに行くべきだった」
黄瀬涼太さん「村立同村ありがとうッスよ!俺もさくっと移動するっス!」
火神大我さん「村建て同村Thank you!誠凛HEで良かったぜ。移動する。」
若松孝輔さん「村建て同村お疲れ!さくっと移動するぜ!」
高尾和成さん「俺はここで落ちるかな ログ読んで勉強するぜーwwww
スクリプト先生は狼サンキュー!また同村の機会があったら遊んでくれな!」
紫原敦さん「どーそん村建てありがとーございましたー」
緑間真太郎さん「桃井は村たて感謝しよう、同村者もありがとうなのだよ□-□+」
若松孝輔さん「ほんともう、やめろください…殺意怖かった>青峰」
火神大我さん「黒子は占っといてくれてありがとな!吊り数無駄にしちまうとこだった…」
今吉翔一さん「村立て同村お疲れさん、ログ見つつ移動するで」
黒子テツヤさん「同村・村立ても感謝します。移動させていただきますね。」
黒子テツヤさん「村のみなさんと若松さんには頭が上がりません、本当にありがとうございました。3日目の占い方針が初日と少しズレていたかもしれないので信じていただけるか不安でした。」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

のんびり話したい方は反省会にこちらをお借りしてるよ!」
緑間真太郎さん「若松さんはGJありがとうございました。黒子も青峰●ありがとうなのだよ」
青峰大輝さん「やっぱ狩人はグレランで吊らねえとだな(使命感)」
黄瀬涼太さん「青峰っちは占ってもらわなきゃ村目放置してたっス…
黒子っちも若松さんも改めてありがとうッスよ!」
紫原敦さん「うーん初日だけは信用とるぜとるぜーで行けばよかったと反省するよ
ご主人ごめんねー」
高尾和成さん「相方狂人サンキューな!」
ゲームマスター「おつかれさま!村陣営はおめでとうございます♪」
今吉翔一さん「若松は狩人お疲れさんやな、青峰はドンマイやったなー」
黒子テツヤさん「お疲れさまでした。信じてくださった人はありがとうございました。
また占い姿勢・発言・占い先の見極め精進します。」
火神大我さん「お疲れ!色々ミスってて悪かった!」
若松孝輔さん「お疲れさんだぜ!村名にパワー貰ったおかげでGJ出せたぜどっせーい!」
緑間真太郎さん「おつかれなのだよ」
降旗光樹さん「お疲れ様ー!吊り消費ごめんね!村はありがとう;;」
紫原敦さん「おつかれさまー」
黄瀬涼太さん「お疲れっスよー!若松さんは平和ありがとうございましたッス!」
青峰大輝さん「お疲れさん。あっさり見つかって悪かったな」
今吉翔一さん「おつかれさん」
高尾和成さん「お疲れさまっす!」
「村 人」の勝利です!(14/06/26 23:46:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
緑間真太郎さん1 票投票先 → 高尾和成さん
火神大我さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん4 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん「え、日付ずれたことってそんなに大事か?>真ちゃん」
火神大我さん「黄瀬はゴメンな!○ちゃんとメモってたのに忘れて…」
若松孝輔さん「はええwwww」
緑間真太郎さん「お前の投票の遅さなど知らないのだよ□-□` 返事あってるのだよ>火神」
黄瀬涼太さん「多分グレランの時のお話しッス。俺入れられてて悲しくなったッス>火神っち」
黒子テツヤさん「信用とれるような占い方ができるようになりたいですね。やはり発言が難しいです。」
ゲームマスター「あっ、もう2人も投票済みだ!」
火神大我さん「あっもしかしてグレランの時の話だったか?指定なのに投票遅かったこと言われてたのかと」
緑間真太郎さん「稼ぎ目だから投票、2日目投票理由を4日目に出してたのだよ>高尾」
紫原敦さん「峰ちん占ってくると思わなかった、みどちん辺り占うかなーって思ったらみどちん票もらいだったね」
ゲームマスター「初日のグレラン、ほんとどこ吊れるかまったくわからなかったよ!
実際、大接戦でしたしねー」
緑間真太郎さん「火神は狼を捕らえていたのだな…>青峰予定」
高尾和成さん「いやひでえな!理由書いたって!稼ぎ目だから投票したんだよ>真ちゃん」
若松孝輔さん「黒子お疲れ!発言すげー読み直したぜ、信用のとりたさが伝わってきたし、殴って悪かったな」
黒子テツヤさん「高尾くん思ったより投票があったので、青峰くんに路線変更しました。潜伏目と言ってもやはり信じてもらえないと意味がないので。>青峰くん」
緑間真太郎さん「高尾の狼要素。
・初日から黒子を真目とみる、でGJくらった狼
・黄瀬気になるといいつつ俺に投票の理由無しおこ」
ゲームマスター「テツくんはおつかれさまだよー!護衛とって大ちゃん占い、さっすがテツくん♪」
黄瀬涼太さん「狼あるなら高尾君かなーと
PPの可能性ないし紫っち狼でも吊りきれるのになんか焦ってる感じが(ロラ推しの俺が言えた事じゃないっスけど)
さっくり自分と高君のロラでいいって言った緑間っちの方が村目に見えるのもあるッス」
今吉翔一さん「ほんなら秀徳ロラスタートやな!」
降旗光樹さん「黒子お疲れ!誠凛みんな村だったよ!」
高尾和成さん「黄瀬が紫原の初手○だったからちょっと疑ってたけど確定○なら文句なし
俺視点では真ちゃんしか狼いねーからな しっかり俺に投票してるし
霊能噛んだほうがいいって言えるところが青峰狼隠したかった仲間じゃねぇの?とか言ってみるけどまあどのみち秀徳ロラで終了だからどっちから先吊ったっていいぜー 村のみんなに任せるわ」
火神大我さん「◆高尾和成「狂人キメうちがアブねーっつってんの!>火神」
えーっと最悪の場合紫原狼+潜伏狂で最終日PPってことか?
紫原狼なら昨日●出さねーんじゃねーかな。ってまぁ安定進行すんのが一番だけどな。」
緑間真太郎さん「紫原狼は無いと昨日言ったのだよ。
黒子GJ出てるのでここ狼も無し。身内切りとかどんだけなのだよ」
黒子テツヤさん「お疲れさまでした。若松さんは改めて護衛ありがとうございます。」
青峰大輝さん「テツお疲れ。よくも見つけてくれたな」
黄瀬涼太さん「黒子っちお疲れっスよー!」
火神大我さん「◆緑間真太郎
「火神は因みにどこに投票するつもりだったのだよ。
時間なさそうな印象。」
昨日投票遅かったことなら悪い!一応発言見返してて、投票は青峰にするつもりだったぜ。」
火神大我さん「黒子お疲れ!」
紫原敦さん「おつかれー」
高尾和成さん「おはよーっす」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ、お菓子ロラ続行」
黄瀬涼太さん「おはよーッス!」
今吉翔一さん霊能CO 紫原君〇やったでー
火神大我さん「おはよう!」
若松孝輔さん「やめろください>青峰」
ゲームマスター「ふふっ、私だけニートですねー!ひとりのんびりしちゃってごめんなさい♪>桐皇陣営」
5日目の朝となりました。(14/06/26 23:42:20)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
黒子テツヤさんの独り言「僕噛みでしょう。」
黒子テツヤさんの独り言「【占いCO】緑間くん〇」
青峰大輝さん「ちっ。若松さんは初日で吊っておきたかったんだが誘導時間なくて入らなかったんだよな」
黒子テツヤさんの独り言「護衛と僕でGJの情報、ありがとうございました。おかげで黄瀬くんを
占うことができました。」
降旗光樹さん「あ、桃井さんいるから全員ではないか」
紫原敦さん「村だと思ったんだよねー…今吉さんケアして最終日殴り合いに行ってくれないかなー」
降旗光樹さん「100%ですもんね…>今吉さん」
緑間真太郎さんの独り言「黒子噛みで秀徳対決するのか?」
黒子テツヤさんの独り言「正直、若松さんが狩なら僕護衛は絶対してくださらないと思っていました。」
若松孝輔さん「え、てっきり狩透けたのかと思ったぜ>紫原」
今吉翔一さんの独り言「桐皇就職率高いわーwww」
若松孝輔さん「別に謝ることじゃねーと思うぜ?まあ俺噛むと紫原が確定破綻になるのがいてえんじゃねえかなってくらいだが>高尾」
今吉翔一さんの独り言「うーん・・・緑間くんと高尾くんの人気投票()やとあかんやろか?吊りきりやけど・・・」
紫原敦さん「いや峰ちん占いやめちゃったのがなんていうかごめんね、パンダにして一日吊りのばすのできるんじゃないかとも考えたんだけど、狩人にヒットするのは予想外だった」
黒子テツヤさんの独り言「ふむ。なら今吉さんか高尾くんに1w。最悪を考えるのでしたら
今吉さん占いが1番良かった、のでしょうか。」
高尾和成さんの遠吠え「黒子→今吉→黄瀬 火神狼には持ってけねぇからな
2吊り2グレ」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
ゲームマスター「確かに、それなら詰む噛みしてても不思議じゃないもんね>大ちゃん」
青峰大輝さん「紫原お疲れさん。悪いな。即見つかる狼で。」
高尾和成さんの遠吠え「まずったなぁ お疲れ紫原
あと噛んじまってすんません若松さん」
黒子テツヤさんの独り言「さて、最後の仕事・・・高尾くん・緑間くん・今吉さんに1w」
今吉翔一さんの独り言「狼に残されとる道はワシ偽霊能とすることやろか?」
若松孝輔さん「紫原お疲れ!」
青峰大輝さん「あー…まじ即見つかって悪い。あんだけ発言落とせば一票くらい入ると思ったんだが…あてが外れた。」
ゲームマスター「むっくん、おつかれさま!狩人に●、流石だよー!」
降旗光樹さん「紫原お疲れー」
今吉翔一さんの独り言「ん、狂人やな」
紫原敦さん「おつかれさま、明日残っても半PPにもならないんだよね」
4日目の夜となりました。(14/06/26 23:37:04)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 紫原敦さん
火神大我さん1 票投票先 → 紫原敦さん
高尾和成さん1 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん5 票投票先 → 火神大我さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 紫原敦さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん「今吉さんが偽で狼。真占いのテツとラインをつなげてきたって方向で行くしかねえ」
若松孝輔さん「黒子殴ったはいいけど狂アピっぽくもなかったしマジ護衛できてよかった…
紫原狂で緑間吊っても明日5人だし、紫原吊っても黒子真進行なら吊りきりだよな、これ」
今吉翔一さん「紫原くんが狂人でも狼でもここ吊りやろー?」
紫原敦さん「俺吊ってさっさと寝よう?別に火神吊ってもいいけど」
高尾和成さん「見える人外から吊るべきだろってことだ」
青峰大輝さん「んで紫原吊って終わらなければ紫原狂人確定
今吉さん偽にするしかねえな」
高尾和成さん「狂人キメうちがアブねーっつってんの!>火神」
緑間真太郎さん「3吊り。高尾と俺と紫原、全部吊っても間に合う計算。PPもなし」
黒子テツヤさん「紫原くん狼もなくはない、と思うので。紫原くん吊りでも
問題はないと思います。」
紫原敦さん「それをいっちゃあ>みどちん」
火神大我さん
◆高尾和成さん 「今吉さんは紫原を狂人目で見てますか?狼目で見てますか?
どっちにしても奇数っす 紫原つっとかないと危ないと思います」
明日5人だから狂狼残っててもPPは無いぜ」
黄瀬涼太さん「まぁどの道3吊りなので吊り切りっスけど…
若松さんGJありがとうッス」
ゲームマスター「あっそうだった!もー把握ミス多くてごめんなさいー><
テツ君GJ主張の時点で、むっくん狼、テツ君狂人誤爆説しかないんだね……」
青峰大輝さん「テツ狼もテツで平和だからムリ。」
紫原敦さん「俺吊ってさくっと終わらせなよ、明日来ないよ」
緑間真太郎さん「正直ここは今吉さんを噛んだ方がよかったと思うのだよ□-□+」
黒子テツヤさん「紫原くんを狂人且つ僕を真で見てくれるなら僕のグレー2人から
吊ってくださっても構いません。狼は今の時点で紫原くん狼僕狂も
主張できないので。」
紫原敦さん「吊り切りなんだよねえ…無駄に火神でも吊ってみれば良いと思うよ」
青峰大輝さん「あー…0票な時点でフラグは立ってたんだよな。ホント。悪い。」
火神大我さん「黄瀬○だったミスリー悪い…えーっと緑間も高尾もあんまおかしいとこないって思ってたぜ…見直してくる」
高尾和成さん「今吉さんは紫原を狂人目で見てますか?狼目で見てますか?
どっちにしても奇数っす 紫原つっとかないと危ないと思います」
今吉翔一さん若松狩人、黒子くんでGJ出たということやし黒子くん真でええ
緑間真太郎さん「今吉さん>紫原狼は、青峰を囲い無しからみてない。
俺視点で、高尾LWでいい。なのでグレーロラでいいと思う」
若松孝輔さん「お疲れ!
降旗は悪い!あれみて高尾と迷ったんだけど、降旗のが狩探してるもしくは狩っぽく見せようとしてる何かに見えちまった」
黄瀬涼太さん「え?黒子っち真で見るなら緑間っちと高尾君のロラで終わるっスよ?>今吉さん」
紫原敦さん「俺吊っとけばー?」
ゲームマスター「若松先輩お疲れ様です!ナイスGJでした。
若松先輩の分グレーが減っちゃうから、テツ君視点はコレで詰みだね……テツ君狼に持ってくしかなくなっちゃった、かな?」
黒子テツヤさん「ですよね、若松さん。お疲れさまです。
残り3吊り。あれ、僕を真だと信じてくだされば吊り切り行けるでしょうか。」
緑間真太郎さん紫原破綻。黒子の身内切りはなし。俺と高尾をロラでいいのだよ
青峰大輝さん「んーととりあえず若松さんお疲れさん
7>5>3>1

んー…紫原放置でテツのグレーを先吊りでいんじゃね?」
黄瀬涼太さん「若松さん以外に狩人がいたら潜るんじゃなく出る場面
よって若松さん真狩人で見るッスよ。となると紫っち偽になるッスね

高尾君>
ふーん、俺はその位の内訳しか考えられなかったから真で見る、って意味も含めたんッスけど言葉足らずッスね、すまねっス
でも囲いに成功したって事は狂人がたまたま初手で囲えたって可能性を見るってことでいいッスか?

7>5>4>の3吊り
黒子っち真ならグレーも三人。ぶっちゃけ吊りきりで終わるッス」
高尾和成さん「昨日の発言見てる感じだと真ちゃんが若干稼ぎ目
言ってることは正論ばっかなだけにちょっと気になったかな
霊能結果次第だけど青峰はまあ●出るかなって思う
0票もらい 信用ほしい占い師なら占うところだと思った
そこから●が出たって言うならまあ
若松さんはどうなんだろうな
紫原狂人目って思ってたんだけど狼目もある気がしてきた

って、アッハイ」
今吉翔一さん紫原くん破綻やな。今日はここ吊りでええやろ?
紫原敦さん「理由ね、残りグレー2は放置して対抗初手見てみるよ
対抗狂なら囲えてることはないだろうけど、明日今吉さん抜かれてる場合の
指揮官役、確定○作る意味込めての占い
不安要素は初日は思考落としまくってたのに、昨日ガクッと減ったところ
昨日終わったような占い考察まだしてて内訳推理も黒ちん視点で整理しただけに
見えた、はーちょっとこれどうしよう
一応理由」
火神大我さん「◆高尾和成
「正直降旗が吊れたことにびっくり
なんというか思いっきり放置村枠だった」
高尾はこれがあんま狼に見えねーかなって思うぜ。狼ならSG作りたいだろうから、こうは言わねーんじゃねーかな」
緑間真太郎さん「火神は因みにどこに投票するつもりだったのだよ。
時間なさそうな印象。
ただ黄瀬に投票が狼なら目立ちすぎて無さそう。
黄瀬の、対抗いたらでていい、というのは納得。出ないということは若松さん狩人でいい」
降旗光樹さん「若松さんお疲れ様でした!GJありがとうございます!」
紫原敦さん「あーそう、これはしょうが無いね」
火神大我さん「◆黄瀬涼太さん 「いやいや、出なきゃダメッスよ
黒子っち平和なら今日の吊り先青峰っちッスよ?>黒子っち」
これどういうことだ?どっちにしろ青峰はCO無しだから若松サンが出なくてもそこ吊りなんじゃねーの?
見てるかぎり黒子>紫原で見てるやつが多かったみてーだし。
◆緑間真太郎「若松さんが狩人COですね。吊り数1増えてる。出ていい場所だ。」
同じ出ていいって言ってる緑間の方が出ていい理由に納得できる」
黒子テツヤさん【理由】若松さんは青峰くんの票から真狩だと見ます。
    よって僕が生き残れるのはあと1日のみ、ここで村に占い場所として
    1番情報が落ちる位置はどこかと考えました。若松さんは僕GJだと
    主張してくださっている、よって僕と紫原くんで真偽がついたとしたら・・
    そう考えると「初手がベグリか否か」が重要になるでしょう。紫原くんの初手〇、
    黄瀬くんを占います。
黄瀬涼太さん「紫っち破綻ッスね」
緑間真太郎さん「紫原は若松さんの狩人COでも吊ろうという気概があまり感じられない。
青峰のCO無し即、は村っぽくも見えるが、で悩んだ夜なのだよ」
若松孝輔さん「三日目 護衛:黒子 犠牲:
黒子で平和出てかつ紫原から●ってなんともまあわかりやすい結果だな
悩んだけど汲み取れてよかった。ここで俺噛むなら黄瀬、高尾、緑間のどこか結果出せる
んで○なら出てないほう吊って占わせりゃいいか?つーか明日結果でりゃ黒子視点詰みだよな、よしよし」
今吉翔一さん霊能CO 青峰●
黒子テツヤさん「【占いCO】 黄瀬くん〇」
高尾和成さん「おはよーっす」
紫原敦さん「占いCO火神●」
緑間真太郎さん「おはよう、今日のラッキーアイテムはなんやて工藤!なのだよ」
黄瀬涼太さん「おはよーッス!」
火神大我さん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/06/26 23:32:35)
若松孝輔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若松孝輔さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
黒子テツヤさんの独り言「噛み?」
ゲームマスター「あれ?私数え間違ってた!
明日3吊りで、若松先輩噛んだらテツくんのグレー3じゃない?それに加えて結果出ちゃうから……」
紫原敦さんの独り言「占いCO火神●」
若松孝輔さんの独り言「狂狼なら紫原狼だhし「」
今吉翔一さんの独り言「潜伏狩人がおってワシ護衛!・・・あるかな?」
若松孝輔さんの独り言「黒子狂ならうーんだけど、紫原吊れれば、うん」
黒子テツヤさんの独り言「高尾くんか緑間くんに1w。」
黒子テツヤさんの独り言「これで、若松さんが噛まれていた場合でも黄瀬くんに疑いが行くことはない。」
青峰大輝さん「ん…?吊り数あと3で明日テツが○出したら吊り切りエンドじゃね?」
今吉翔一さんの独り言「って桐皇別陣営やな・・・」
火神大我さんの独り言「オレ3発言って…黒子の信用に影響しなきゃいいんだけどな…」
黒子テツヤさんの独り言「【占いCO】 黄瀬くん〇」
今吉翔一さんの独り言「明日の結果がどうなるかやな」
ゲームマスター「奇数だから、むっくん真切るなら吊ると思いますよー!>高尾くん」
高尾和成さんの遠吠え「狩人日記は破棄だーい」
紫原敦さんの独り言「初日信用もっととってれば即抜きいけたねーごめんねー」
高尾和成さんの遠吠え「遅めに若松さん噛み」
高尾和成さんの遠吠え「紫原吊らないとすると吊り足りねぇな 泣くわ」
若松孝輔さんの独り言「平和出たのは嬉しいぜこれ。村名フラグ半回収ってとこか」
今吉翔一さんの独り言「少人数村の身内票ほど怖いもんはないもんなー」
ゲームマスター「私だったらきーちゃんを確定○にするかな?って思っちゃうなぁ。
テツくんどこ占うんだろ?●引ければ詰みだけど。」
高尾和成さんの遠吠え「真狂霊 村狩狼○村」
今吉翔一さんの独り言「ただ、青峰と若松でライン切っとたらお見事やな」
高尾和成さんの遠吠え「紫原置いておくとして、黒子が明日●出したら詰み
黒子が明日○出したらグレは5」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 若松孝輔 <<<
黒子テツヤさんの独り言「うーん、どうしましょう。村に1番情報が落ちる場所、それは・・・」
今吉翔一さんの独り言「んー・・・ワシ結果伝えられるんか心配やわ」
青峰大輝さん「お疲れさん。んー…こうなるなら高尾殴り文作っといてライン切っておくべきだったか」
高尾和成さんの遠吠え「紫原狂目認定で飼いになるかな…すると何吊り逃れればいいんだ」
ゲームマスター「大ちゃんおつかれさま!しっかり狩投票してたし、@1票惜しかったねー」
紫原敦さんの独り言「うーん、まいったねー」
黒子テツヤさんの独り言「青峰くん、お疲れさまでした。吊りが増えていたこと忘れていましたテツペロ☆」
今吉翔一さんの独り言「青峰―黄瀬君やろか?」
高尾和成さんの遠吠え「うーまずいまずいまずい 若松→黒子までは規定路線なんだけどほんとまずい」
高尾和成さんの遠吠え「青峰お疲れ
言い忘れてたけど降旗もお疲れ」
降旗光樹さん「青峰お疲れー」
青峰大輝さん「悪い…」
紫原敦さんの独り言「占いCO峰ちん○
理由ね、俺昨日こっそり方針言ってたけど気がついた人ー。
狼サクッと見つけるのが一番だからさー○圧迫してる余裕なんてねーの
発言数4薄め、隠れたい感ある、ただ若松さんとかと比べると指定されないようにしてるんだよね考えてる振りっぽい、狼狙いミスった

パンダにしてあげればよかったかな…ごめんね峰ちん」
今吉翔一さんの独り言「青峰狼やな」
3日目の夜となりました。(14/06/26 23:27:08)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
火神大我さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
若松孝輔さん2 票投票先 → 青峰大輝さん
紫原敦さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
青峰大輝さん7 票投票先 → 若松孝輔さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
降旗光樹さん「青峰は見えてなかったなあ;;黒子ありがとな!」
ゲームマスター「若松先輩がCOしても、テツくんは@1手結果出せる。
若松先輩噛むなら、3グレーからテツくんが1つ結果出して1吊り勝負、って感じかな?」
黒子テツヤさん「分かりました。頑張ります。」
降旗光樹さん「平和!よかったあ!!あと村は言い方臭くてごめんんんんん;;
>黄瀬
初日●だと怖い、っていうのは2wで初日1wそのまま吊れたら痛いだろうし占いCCOしても違和感ない(挨拶挟まない)状況にするために様子見するかもね、ってことで言ったんだ。日本語難しい」
今吉翔一さん護衛継続で>若松
青峰大輝さん潜伏狩人は今日は紫原か今吉さん護衛しとけよ
どっちにするかは任せる。テツはダメだ
紫原敦さん「狩人COね、吊り逃れおつかれさまです。出るならもっと早く出れたはずだよ」
黄瀬涼太さん「いやいや、出なきゃダメッスよ
黒子っち平和なら今日の吊り先青峰っちッスよ?>黒子っち」
緑間真太郎さん「若松さん狩人なら、黒子は気合でLW見つければいい話なのだよ」
若松孝輔さん「明後日死んでも明日と火神○あんだろ。俺死んだら紫原破綻だしなんとかなる>黒子」
黒子テツヤさん「僕のグレー:緑間くん・高尾くん・黄瀬くん
明日結果出せても吊数が足りません。できれば潜っていて欲しかったです。」
高尾和成さん「えっこの場面で対抗いたら出るべきってなんで!?>黄瀬」
火神大我さん「若松サン真なら黒子噛みか。黒子真なら青峰狼。青峰は黒子真目って考察してんなら黒子噛んだ狼ってのも納得できるな」
黄瀬涼太さん「若松さん狩人ッスね。対抗がいたら出るべき場面ッス」
高尾和成さん「若松さん狩人かよ!
護衛先が黒子で平和出たってことか?」
黒子テツヤさん「!?若松さん何故出てしまったのですか。止めてください、僕明後日に下手すると死んでしまいます。」
緑間真太郎さん「若松さんが狩人COですね。吊り数1増えてる。出ていい場所だ。」
今吉翔一さん若松狩人やな。青峰指定で
青峰大輝さんはいはい。今日はオレ吊りオレ吊り。
吊りも増えたし吊って問題ないはずだぜ?
若松孝輔さん狩人COだ!平和は黒子で出てる!
黒子偽だっつーなら対抗狩人出ろ
紫原敦さん「平和だねーま、これがどこで平和かってのは俺からは触れないよ」
今吉翔一さん青峰COなしか・・・若松には聞かなくてええんか?
高尾和成さん「青峰の投票先は若松さん
これ2wってことはないんじゃねーかな
青峰と若松さんにライン切れてることになる 身内票ってことだろ?
これなら黒子の方が真目で見てたし先青峰のほうからつりてぇ」
緑間真太郎さん「占いは正直、真偽判断あまりつかないのだよ。
初手○の印象は○火神>黄瀬●」
若松孝輔さんあー、平和だもんな出るわ

【やきそば】狩人日記【食べたい】


初日  護衛:出来ない 犠牲:桃井
俺が狩とかマジか…そうかマジか…うん…
狐いねーから一回でもGJ出せたらいるの確定でいいもんな、がんばるぜどっせーい!

二日目 護衛:黒子 犠牲:
んーとこれどこ守ったほうがいいんだ…?
今吉サンは真で見てる、占いは紫原>黒子って印象…だったけど黒子は信用取りたそうだったんだ
その点紫原はのんびりしてるっつーかなんつーか
霊能護衛と見て噛まないと思うし、黒子護衛する。今吉さん抜かれたら狼吊れてるって思っとく
黒子テツヤさん青峰くんはもう1wを護るためにCOなしにして信用落としですか、把握しました。では明日はもう1wを狙って占います。↓に落とした通り若松さんは
2wでの身内票を考えない限り「非狼位置」です。
僕が噛まれていたらこの情報を参考にしておいてください。
黄瀬涼太さん「降旗君○にW●…降旗君で余裕ないッスし決め打ち…と思ったけど吊り増えてるッスね」
青峰大輝さん「テツが偽。ってことはやっぱ若松さんは狼ってことだな。りょーかい」
紫原敦さん「げっ対抗も●、そんで峰ちんCO早すぎんだけど、やっぱ狂だね対抗村に●うった感ある」
ゲームマスター「へいわだね!テツくんGJかな♪」
高尾和成さん「うわ、占いから●2か」
青峰大輝さん「>占い
テツと紫原どっち真か分かんねえし。
とりあえず態度的にはテツか?
でもテツも紫原も初手○が気になるんだけど。

真狂目で見てるから狂人がうまく囲った可能性もあるし。

正直わかんねえ

○テツ>紫原●
これで

あーー…ここまで書いといてテツ偽か。よく分かったわ。」
若松孝輔さん「>黒子
いや、対抗と霊確認してたろ。
だから対抗狼で狂潜伏でもない限り「模様」ってあいまいな発言にはならねーと思うんだけど
って意味で引っかかった
平和で紫原が偽だな」
緑間真太郎さん「GJ!そして結果が黒い。あと降旗はすまなかったな」
今吉翔一さん「えー・・・W●かいな・・・」
若松孝輔さん「投票は降旗だ
高尾の挨拶に対する突っ込みが、なんだか素村っぽくねーっつーかなんつーか
潜伏役職探してるっぽいけど、初日からロック云々も気になった」
高尾和成さん「正直降旗が吊れたことにびっくり
なんというか思いっきり放置村枠だった
そこより潜伏目狙って吊ったほうがよくねって

いきなり霊能偽に触れてる黄瀬めっちゃ気になったのが昨日の雑感!
何でも可能性挙げてりゃ村に見えるってもんじゃねーだろって
だってそれ真狼−狂くらいしかないぜ?
ということで俺は紫原の黄瀬囲いあるんじゃないかって思ってるかな

いい平和だな!!」
青峰大輝さん「>投票理由
若松さんに投票。グレーも狭いし潜伏狼にぶち当たると嬉しいけど
なんていうか全体的に吊られたくない感見えたからとーひょー」
今吉翔一さん緑間真太郎さん 2 票 投票先 → 降旗光樹さん
若松孝輔さん 2 票 投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん 1 票 投票先 → 降旗光樹さん

降旗くん投票者や
緑間真太郎さん「投票は降旗だ。高尾に目線いくかもだけどロックかけないようにというのが?だ。
高尾の遅すぎる具合は気になるが、狼ならもっと焦りが出そう。初日から占い見ているのは好印象」
黄瀬涼太さん「昨日の投票は降旗君ッス!高尾君と迷ったんスけどこっちの方が色々言いすぎて考え読めないなーって
初日●だと怖いって言ってるっスけど、それって占いに騙る予定の狼以外あんま関係ないと思うんスけど…

で、火神っちは俺投票ってことは紫っちの初手囲い見てるってことでいいんスね?
黒子っち自体の印象はいいんスけど火神っち単体の印象良くないなーって昨日の感想ッス」
紫原敦さん理由ね、俺昨日こっそり方針言ってたけど気がついた人ー。
狼サクッと見つけるのが一番だからさー○圧迫してる余裕なんてねーの
発言は4、考ええる素村には見える、話す事ないって言ってるのも余裕あるんじゃないかとは思ったけど万が一とか可能性広げようとしてるのが気になったかなーはい正解
火神大我さん「真欠けも狂欠けも確率としては無いとは言えねーからな。けど黒子と紫原の感じから騙りに出てる狼って感じはしねーから、今のところ真狂だろーなと思ってるぜ。」
黒子テツヤさん【理由】0票もらい、しかし発言は割と無難目に感じました。2wですが票避けを考えます。
◆青峰大輝
「狼が騙りに出る場合ねえ…そんなもん狂人も出てきたときにロラされに出てくるようなもんだろ。
あんま考えなくてもいいと思うけど」
この視点は正直好ましく思います。しかし言い方的にこの先「真狼または狂狼」の編成の可能性がある
ことを示唆したいと言う思考があるのかな、と感じました。
2wで身内は余程のことがないとできないと思うので、若松さんは非狼で見ています。
青峰大輝さんCOなし
緑間真太郎さん「おはよう、今日のラッキーアイテムは犬らしい」
若松孝輔さん「はよ」
今吉翔一さん霊能CO 降旗君〇や
紫原敦さん「占いCO若松●」
高尾和成さん「はよーっす!」
黄瀬涼太さん「おはよーッス!」
青峰大輝さん「はよ。ねみー」
火神大我さん「おはよ!
投票ミスってた!悪い!
黄瀬の発言テンプレっぽいなーって思っててそのまま投票しちまった!」
黒子テツヤさん「【占いCO】 青峰くん●」
3日目の朝となりました。(14/06/26 23:20:58)
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
紫原敦さんの独り言「占いCO若松●」
紫原敦さんの独り言「誤爆しそう」
ゲームマスター「◆紫原敦さんの独り言 「若松村かな」
あっ、むっくん若松先輩●だす、のかなー?」
若松孝輔さんの独り言「つーか村名今気づいた!おいおい」
紫原敦さんの独り言「若松村かな」
降旗光樹さん「投票は高尾。昨日ロックかけないように頑張ろう…って言ったんだけど
不安は最終日まで残しておきたくないんだよね;;
寝坊に気づいてわざわざ挨拶を書きなおした?ふーん。返答といい、寝坊に過敏になってる印象。

供養!」
青峰大輝さんの遠吠え「りょーかい。んじゃ@50な
●もらったらフツーに死ぬ」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 若松孝輔 <<<
今吉翔一さんの独り言「指定誰にしよ」
ゲームマスター「狼も当たってるね。高尾くんの出方に突っ込んでたのは納得だったよー!>降旗くん
狼さんたちが楽しそう♪」
火神大我さんの独り言「あっ黄瀬○もらい」
今吉翔一さんの独り言「火神君は黄瀬君に投票しとるけどそこ○もらいやったよな?」
紫原敦さんの独り言「やばい、村ぽいとこに●打とうにも分からない」
高尾和成さんの遠吠え「じゃ今日噛み遅めでお願いしてもいい?」
高尾和成さんの遠吠え「霊能護衛期待して黒子抜きでお願いしたいと思いまっす!」
青峰大輝さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
青峰大輝さんの遠吠え「まじかよwwwwオレら仲良しだなwwww」
黒子テツヤさんの独り言「青峰くん占いが1番情報が墜ちそうでしょうか。」
降旗光樹さん「狩人保護になれたみたいだし高尾に票入れられたしまあ…良かったのかな?」
青峰大輝さんの遠吠え「んー…んじゃテツ噛んでみるか?正直狩人いるなら護衛そっちにいそうだけど」
高尾和成さんの遠吠え「え、俺噛んだと思ってたwwwwwww俺も@1で噛んでたよwwwwww」
青峰大輝さんの遠吠え「てか、@100で勝手に噛んだわ。噛み時間のこと話してなかったし」
紫原敦さんの独り言「態度くらい信用取りいくべきかな」
高尾和成さんの遠吠え「同じく 占い即抜きのほうがいいと思う」
火神大我さんの独り言「フリ!お疲れ!」
黒子テツヤさんの独り言「おや、降旗くん、ですか。お疲れさまです。うーむ」
高尾和成さんの遠吠え「紫原狂人目、かな
正直囲いには来たいしないほうがいいだろうなと 真狂なら真占い二人いると思って動いたほうがよさげ」
青峰大輝さんの遠吠え「テツのが真っぽい気がするけどどう思うよ」
ゲームマスター「村村狼狩の大接戦だね!降旗くんはおつかれさまだよー!」
若松孝輔さんの独り言「どこ守ったほうがいーんだこれ」
黄瀬涼太さんの独り言「か、火神っちー(∪;ω;)」
青峰大輝さんの遠吠え「っとそっちが吊れんのか」
若松孝輔さんの独り言「あっぶねえええええ」
今吉翔一さんの独り言「降旗くん○な」
2日目の夜となりました。(14/06/26 23:15:41)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
緑間真太郎さん2 票投票先 → 降旗光樹さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
火神大我さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
若松孝輔さん2 票投票先 → 降旗光樹さん
紫原敦さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん3 票投票先 → 高尾和成さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
火神大我さん「>黒子
噛まれたら、潜伏目に狼いるってことか」
緑間真太郎さん「火神は真欠けも考えてるのかと思ったが、そっちか。初手囲いを考えてるんだな。
すまん、確かにそういう場合もありうる…しかし火神に教わるとは屈辱」
若松孝輔さん「万が一狂欠けで真占い1COだとこえーしって出ることもありそーっつーことだろーな>緑間
まあうかkり3COになることもあっからやっぱ真狂強めだと思うぜ」
黒子テツヤさん「>若松さん
火神くん狂人で僕即抜かれが1番村に情報を落とせなくなります。
故に対抗占いは村に情報が1番落ちない、と僕は思っています。」
高尾和成さん「わりー朝来てたの気づかなかったんだ>降旗
寝坊したから言い訳するのにあいさつ文変えたのだよwww」
紫原敦さん「俺寝てようかな、今吉さん進行ねー明日からは指定のが良いとおもいまーす」
青峰大輝さん「狼が騙りに出る場合ねえ…そんなもん狂人も出てきたときにロラされに出てくるようなもんだろ。あんま考えなくてもいいと思うけど
特にテツも紫原もグレラン危ないって感じでもねえしな」
高尾和成さん「初日の信用は同じくらいかな。紫原のほうが対抗に触れてるのか
理由見ると少人数でもぐるメリットはないし、黒子のほうがいろいろ考えたって感じ」
火神大我さん「>緑間
狼出てて囲いあったらグレーに狼は0じゃねーか?まぁあんまりないとは思うけどよ」
降旗光樹さん「高尾は寝坊発言しながらの挨拶かあ。2wで初日●だと怖いから狼は様子見するかなー派だからちょっと目線行っちゃうかもだけどロックかけないように頑張るよ!」
黒子テツヤさん「対抗は狂>狼くらいで見ます。黄瀬くんでいきなり囲えた可能性は低いとは思いますが。ただ対抗の○先占いのタイミングとなった場合は占い先を
よく見させて吟味させていただきます。この村は狼しかいないので
潜伏目占いで行きます。僕がもし即抜きされた場合はこれを
参考にしておいてください。>ALL」
黄瀬涼太さん「霊能は出方にへんなところもないッスし普通に真で見るッスよ!
偽だとしてもせいぜい狂人だと思うッスし」
若松孝輔さん「なんつーかしゃべることなくてどーしよう感
強いて言うなら黒子の「火神くんで無駄占いはしていない模様」
この言い方がちょっと気になるってくれーだな」
緑間真太郎さん「なるほど、狼が騙りに出る場合もあるという意見が多いようだな。
占いは両者被りなし、片方囲いあった場合でもグレーに狼1はいる。気合を入れるのだよ」
火神大我さん「霊能は真で見ておくぜ。流石にここに人外がCOは不利だろーしな。グレラン把握!」
紫原敦さん「グレーランダム、人外捻り潰してこー
あ、一応対抗に触れるべき?対抗狂>狼じゃない?以上なんかあったら言って
狐居ないしさくっと狼潰そう」
青峰大輝さん「真狂ー真と見て。まあここは今吉サンに進行渡すぜ?
出方も悪くねえし村としても文句ねえだろ」
今吉翔一さん「ワシ霊能で出とるからなー把握頼むわー」
黄瀬涼太さん「2-1確認ッス!で、紫っちが俺に○ッスねー
まぁ無難に真狂で見るッスよ!」
高尾和成さん「2−1ならグレランっすね!
占いはこの編成なら真狂>真狼かな」
降旗光樹さん「今吉さんが霊能ですね!よろしくお願いします。
占いは今のところ真狂で見るね。違和感出てきたら狼まじりも考える。
この編成なら狼が出てくるならグレランが不安な場合くらいだと思うし。」
若松孝輔さん「2-1把握だぜ!とりあえず真狂-真で考えとくぜー」
黒子テツヤさん「紫原くんが対抗把握しました。今吉さんが霊能ですね、よろしくお願いします。火神くんで無駄占いはしていない模様。幸先が良さそうです。」
火神大我さん「占い2まで確認したぜ。黒子はオレ占いか、ありがとな!狼全潜伏の真狂>欠けで狼出てるか、ってとこだな」
緑間真太郎さん「今吉さんが霊能者ですね。把握です。無難に真狂-真とみてグレランしましょう」
今吉翔一さん今日はグレランで頼むわー
青峰大輝さん「2−1まで把握。んじゃグレランしようぜ。
というか今吉さんが霊能とかそれっぽすぎて笑える」
紫原敦さん「みどちん霊能出てるよ、俺たちに挟まれてるけどね」
今吉翔一さん「占いは2やなー」
高尾和成さん「占い2確認したぜ!」
黄瀬涼太さん「占い2CO確認ッス!霊能も出てきて欲しいッスよー!」
降旗光樹さん「占い2把握!霊能さん指揮よろしくー」
高尾和成さん「っと寝坊した!おっはよーっす!!」
緑間真太郎さん「占い2CO確認した。霊能はいないのか?」
紫原敦さん理由ね、前日勝手にぼっち仲間に認定されてむしゃくしゃして占った
反省と後悔はしていないから、狼ならおっしゃしたんだけど違うみたいだね
俺占いだけど出来るだけ動きたくないんだよねー、村は頑張って動いてくださーい
黒子テツヤさん【理由】おや、僕が占い師ですね。精一杯頑張ります。
   初日はやはり誠凜から・・丁度左右に火神くんも降旗くんも
   いて悩みますね。火神くんの方が日本語が少し心配・・なんでもないです。
   ←の火神くんを占うことにしますね。●が対抗から出ていても噛まれ防止、
   また情報を落とすために出ます。
今吉翔一さん霊能COやで
紫原敦さん「占いCO黄瀬ちん○」
黒子テツヤさん【占いCO】 火神くん〇です。
若松孝輔さん「はよ!」
青峰大輝さん「はよ。ねみー」
降旗光樹さん「お、おはよう!!俺ここにいていいのかな…場違い感半端ねええええ;;;;」
今吉翔一さん「おはよーさん、最強は青峰や!」
火神大我さん「おはよう!アイコン誠凛が並んだな!ガンバローゼ!」
黄瀬涼太さん「おはようッス!CO者はガンガン行くっスよ!」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムはグリコなのだよ高尾を吊ろう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/26 23:09:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
黒子テツヤさんの独り言「【占いCO】 火神くん〇です。」
黒子テツヤさんの独り言「初日に僕に●特攻が来たらどうしましょう」
ゲームマスター「みどりんといい、テツくんといい、勘こわいよー!あってる!」
黒子テツヤさんの独り言「火神くんが狂人だったら・・・いえ、きっと村でしょう。」
若松孝輔さんの独り言「黄瀬と紫原が縦に並んでたらよかったな>桃井」
緑間真太郎さんの独り言「なるほど、黄瀬と青峰が学校交代している」
紫原敦さんの独り言「占いCO黄瀬ちん○」
黒子テツヤさんの独り言「きっと降旗くんも村だと思うので、どっちを占っても変わらなかったかなと思います。」
今吉翔一さんの独り言「って村名wwww狩人は青峰か火神か紫原なんか?wwww」
黄瀬涼太さんの独り言「そッスねー。俺の予想だと…紫っちと降旗君が狼ッスかね?
久々に暇な夜なんで予想してみたッス!」
火神大我さんの独り言「すっげー久しぶりに暇な夜過ごしてるぜ…桃井は村建てありがとな!」
緑間真太郎さんの独り言「桃井が村人ファイブの1人であることを祈る」
青峰大輝さんの遠吠え「狼に勝てるのは狼だけだ(ドヤァ」
ゲームマスター「アイコンの配置がおもしろいね!ちょっとだけ惜しいかなー?」
若松孝輔さんの独り言「桃井は村建て感謝だ!でも狩はいらんかった!グレラン死の危険が!!」
黒子テツヤさんの独り言「改めて桃井さんはGMありがとうございます。」
青峰大輝さんの遠吠え「そっか。ま、よろしく」
高尾和成さんの遠吠え「真狂狼になったら占いロラ安定っすからねー」
降旗光樹さんの独り言「無駄吊りあんまできないから怖い;;噛まれるように頑張りたいけど…難しいなあ;;」
緑間真太郎さんの独り言「桃井は村たて感謝する。ついでに↑の高尾が目障りなので人外なのだよ□-□+」
青峰大輝さんの遠吠え「オレもそうすっか。テキトーに今吉サンにでも●出すわ」
高尾和成さんの遠吠え「占い真狂ならべぐり、吠えまくったら空気読んだ狂人が潜伏してくれることもあるっちゃありまっす
でもまあたぶん潜伏安定」
紫原敦さんの独り言「特攻すんのはご主人に任せて俺は普通に騙るよー霊ロラで指揮系統無くすのも良いかなーんー…真面目に久しぶりで…しかもこの人数かあ」
今吉翔一さんの独り言「ってこの村霊能胃痛や!!」
ゲームマスター「今日は集まってくれてありがとー!
@配役しっかり確認してね。寝ぼけて間違えちゃだめだよ!
A再投票間に合わないこともあるので、投票は早めにお願いします♪
B楽しい疑心暗鬼になるといいな!どっちも応援してるねー」
今吉翔一さんの独り言「桐皇ロラでは終わらんかったなー^^」
高尾和成さんの遠吠え「じゃあ●もらったら真ちゃんに●出してしずみまっすwwww」
緑間真太郎さんの独り言「捨ててしまうのだよ
占いCO 高尾は○
理由:おはみどなのだよ…
ホワイトロリー高尾を占っておくのだよ。
別にブルボンならルマンド派だからなんて関係ないのだよ

占いCO 紫原○
理由:おはみどなのだよ…
グリコ派の紫原と仲間だと嬉…くも何とも無いが占うのだよ。
ブルボンは吊ればいいのだよ」
降旗光樹さんの独り言「誠凛に狼がいるわけないよね!!」
青峰大輝さんの遠吠え「全潜伏か。狩人日記書いてもぐっときゃいいだろ」
今吉翔一さんの独り言「GMはおおきにー!待たせてしもうてスマンかったわー」
青峰大輝さんの遠吠え「あー…どうすんだこれ?あんまこの配役詳しくねーけど」
高尾和成さんの遠吠え「狂人に期待して全潜伏が定石かな??」
黄瀬涼太さんの独り言「わーい!じゃあ遠慮なく…
すむらぁーーーーんッス(`σ▽σ)」
黒子テツヤさんの独り言「火神くんは村、と」
火神大我さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
若松孝輔さんの独り言「おい おい」
黒子テツヤさんの独り言「どうしましょう。いい配置になってますね。」
紫原敦さんの独り言「へーい久々」
今吉翔一さんの独り言「お!霊能やん」
高尾和成さんの遠吠え「よろしくwwwwwwwwセルフフラグ立てちゃったwwww」
青峰大輝さんの遠吠え「狼かよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/26 23:04:23)
若松孝輔さん「よろしく!
そこは秀徳ロラだろ!>高尾」
紫原敦さん「よろしくねー黄瀬ちん仲間認定やめてー」
降旗光樹さん「よ、よし頑張る!」
緑間真太郎さん「よろしく頼む」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。」
紫原敦さん「そういう言い方もあるのかなってスルーしてた>高尾」
青峰大輝さん「(スヤァ」
黄瀬涼太さん「よろしくッスよー!紫っちはぼっち仲間同士頑張ろうッス!」
今吉翔一さん「よろしゅうなー」
高尾和成さん「桐皇ロラで終わるのだよwwwwぶふはwwww」
ゲームマスター開始までおまたせしちゃってごめんなさい!
【更新確認完了だよ 30秒後にTip off!】
若松孝輔さん「GMは桃井な!配役も了解だ!桐皇多いなおい。」
降旗光樹さん「桃井さんがGMなんだね。よろしく!」
火神大我さん「配役了解したぜ。桃井はGMよろしくな!」
高尾和成さん「誤字ったwwwwwラジオじゃないんだからwwwwwwwww」
今吉翔一さん「GMは桃井やな。よろしく頼むで」
ゲームマスター「おかえりなさい! 23時3分で更新そろえますね!」
黒子テツヤさん「GMは桃井さんですね、よろしくお願いします。」
緑間真太郎さん「GMは桃井か、よろしく頼むのだよ」
紫原敦さん「はーいさっちんよろしくねー」
高尾和成さん「FMは桃井さんな!よろしくお願いしまっす」
青峰大輝さん「さつきがGMなー。ま、よろしく。」
黄瀬涼太さん「桃っちッスね!よろしくッス!」
若松孝輔さん「戻った!」
ゲームマスター「じゃ、GMは私、桃井さつきが務めますねー♪」
紫原敦さん「了解したー」
黒子テツヤさん「配役了解しました。」
降旗光樹さん「配役了解です!」
黄瀬涼太さん「了解ッスよー!」
緑間真太郎さん「了解したのだよ。何村であれ俺のシュートは落ちん」
2案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
青峰大輝さん「配役了解。ま、寝てりゃなんとかなんだろ(スヤァ」
高尾和成さん「了解しました!>GM」
今吉翔一さん「ん、ルール把握やでー>GM」
ゲームマスター「それでは今吉さんのアイコン変更後に更新確認とりますね!
本日は、11人、狼2狂1狐なし 村となります。」
青峰大輝さん「グレラン村だろうが何だろうがオレに勝てるのはオレだけだ」
若松孝輔さん「脱グレラン村!やったぜ!ズサさんイケメンだな!
んでWCCOするわ!」
今吉翔一さん「ほんならワシでいくなー」
12?さんが今吉翔一に名前を変更しました。
ゲームマスター「12さんのテンプレ行動確認しました。キャラ変更どうぞ!」
ゲームマスター「脱グレラン村やったー!ご支援ありがとうございます。」
今吉翔一さん共有だな、相方は木吉か・・・まあよろしく。え?何で日向と会話できているかって?共有だからに決まってるだろ!!!ダァホ!!!
kariさんが12?に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、大歓迎です。いらっしゃいませ!」
若松孝輔さん「俺にしとくぜ!GMはわっふるありがとな」
今吉翔一さん「くろこんばんはー、まだ大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:57:00)
青峰大輝さん「オレに勝てるのはオレだけだ。わっふるうめーもっとねえのかよ」
わっふる8さんが若松孝輔に名前を変更しました。
紫原敦さん「色そのまんまだし俺にすんね〜わっふるありがと」
わっふる10さんが青峰大輝に名前を変更しました。
わっふる9さんが紫原敦に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる焼けました!

わっふる8さん:森山、大坪、若松
わっふる9さん:笠松、紫原、日向
わっふる10さん:宮地、青峰、木村」
緑間真太郎さん「コアラの可愛さには適うまい。かに座のラッキーアイテムなのだよ」
ゲームマスター「おかえりなさい!」
黄瀬涼太さん「戻ったッス!」
高尾和成さん「真ちゃんがロッテアイコンなら俺はブルボン推しで行くのだよww」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「了解です。
案山子支援ありがとうございました。お大事になさってください!」
案山子さん「すみません、ちょっと様子見たのですが体調がよくないので今回は遠慮しますね。すみません。いつでも蹴ってください>GM様」
火神大我さん「えっ?あっほんとだ!いや気にしなくていいぜ>高尾」
ゲームマスター「現在案山子さん抜いて10名です。@1さんよろしければ…ちらちら」
黒子テツヤさん「おや、火神くんと降旗くんこんばんは。頑張りましょう。」
ゲームマスター「4番目の案山子さんは参加どうなさいますか?>4さん」
降旗光樹さん「お、俺にします!よろしくね!」
12さんが降旗光樹に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「ふん、別に高尾が来たからどうということは無いのだよ□-□*」
黄瀬涼太さん「じゃあ俺で行くっスよ!それで少しWCCO!早めに戻るッス!」
高尾和成さん「いやwwwwwっていうか火神と俺の希望ごっちゃになってたwwww俺別に火神希望してなかったわwwwwwっうぇwwwwwwwww
ほんとごめん!>火神」
11さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
ゲームマスター「12さんのテンプレ行動も確認しました。キャラ変更どうぞー!」
火神大我さん「オレで行くぜ!高尾は気使ってくれてありがとな!」
降旗光樹さん共有かよwwww相方は…えっ実渕さんどうも。タヨリニシテマスヨロシクデッス(目そらし)
さんが火神大我に名前を変更しました。
高尾和成さん「赤アイコンだったから火神と迷ったけど真ちゃんいたから俺にするのだよwwww6さんやりたかったらごめんなー!」
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動も確認しました。キャラ変更どうぞ!」
さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい!」
青峰大輝さん「戻りましたー」
緑間真太郎さん「さっくり変更させて貰うのだよ。希望あればラッキーアイテムと交換しよう」
5さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子くん大丈夫そうでしょうか?変更させていただきますね」
黄瀬涼太さん僕が共有ですか?スイマセンスイマセン!僕なんかが共有でスイマセン!
相方は青峰さんですね、よろしくお願いします…って寝ないでください青峰さん!
うぅ…初日夜なのにこれから先の事が危ぶまれます…。主将助けてください…
3さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませー!」
kariさんが12に名前を変更しました。
降旗光樹さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
ゲームマスター希望出されている皆さんも随時キャラ変更どうぞ!

◆3さん 「緑間>森山>火神>桜井、辺りで様子見します」
◆5さん 「黒子、紫原、桃井、桜井で様子見します。被りあればどうぞ!」
◆6さん 「火神、高尾、福井、原 で様子見ます。被ってもお気になさらずどうぞ!」
◆7さん 「降旗、高尾、黒子、黄瀬の中から様子見します」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:42:01)
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
青峰大輝さん「お手数ですがわっふるお願いしますー。あと飲み物とってきます」
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動確認しました。RPしたいキャラを第1〜第4希望まであげてください!」
青峰大輝さん共有かあ。相方は誰っスかねーって…青峰っちじゃないスか!
え、ちょっと…ってもう寝てるし!寝ないで!青峰っち!
明日以降のこととか話しましょうよー!!!!うう…先が思いやられるっス…
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ!」
kariさんが11に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「ズサー。くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:38:43)
ゲームマスター「こんばんは、支援ありがとうございます!」
kariさんが10に名前を変更しました。
青峰大輝さん「ずさっとこんばんは。支援しに来ましたー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:37:37)
火神大我さん「異論はないのでお任せします!」
紫原敦さん「大丈夫です了解しましたー」
緑間真太郎さん「大丈夫です、お任せします」
若松孝輔さん「自分も大丈夫ですー 他の方に合わせます」
高尾和成さん「自分は特に異論ないです。GMと他の参加者の方に合わせます」
黒子テツヤさん「私は問題ないです。了解しました>GMさん」
ゲームマスター「30分になりましたのでRPを変更しつつ、枠を12にしてズサさんを最大45分までお待ちしようかと思いますが、いかがでしょう?>ALL
お時間ご都合悪いという方いらっしゃいましたらご遠慮なくおっしゃってくださいね!」
ゲームマスター「誤送信してしまいました!わっふる了解です。」
ゲームマスター「w」
9さんがわっふる9に名前を変更しました。
紫原敦さん「すみませんわっふるお願いします!」
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動確認しました!RPしたいキャラを第1〜第4希望まであげてください」
紫原敦さん………!?に、2号!?犬じゃねえか!ちょまてこっちくんな!ださい!
なんだよこれ!進行どうのって問題じゃねえぞ!まず人間じゃねえじゃんか!
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ!」
kariさんが9に名前を変更しました。
紫原敦さん「こんばんは村建てありがとうございます」
わっふるさんがわっふる8に名前を変更しました。
8さんがわっふるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:25:45)
若松孝輔さん「わっふるお願いしますー!」
高尾和成さん降旗、高尾、黒子、黄瀬の中から様子見します
ゲームマスター「8さんのテンプレ行動確認しました。RPしたいキャラを第1〜第4希望まであげてください!」
若松孝輔さん俺が共有者っスね!相方は青峰っちっスか!フォームレスかつ野生の勘ばりばりな指定に期待するっス!ってちょっと??!寝ないでくださいっスうううううう頭の出来アンタと大差ないんスよ!うわあああああああん
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動確認しました。RPしたいキャラを第1〜第4希望まであげてください。」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませー!」
高尾和成さん共有相方は桃井さんね。味方なら頼れそうで何よりだわ…って胸のサイズはゲームに関係ないでしょ!もーいや!イヤ!
kariさんが8に名前を変更しました。
若松孝輔さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:16:52)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは。テンプレ確認してきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:12:54)
ゲームマスター「おかえりなさーい!>5さん」
ゲームマスター「その時間の人数で枠を調整したいと思います。」
黒子テツヤさん「戻りました!>GMさん」
ゲームマスター「【次回更新確認 22:30】とします!
せめて狩人ありで村できるといいんですが><」
ゲームマスター「了解です!>2さん」
火神大我さん火神、高尾、福井、原 で様子見ます。被ってもお気になさらずどうぞ!
2さんが2案山子に名前を変更しました。
2案山子さん「あ、GMさんスミマセン!急用が入ってしまったので案山子になります>< 戻って来れなかったらごめんなさい;;他の方が集まったら蹴ってくださいませ!」
ゲームマスター「了解です、いってらっしゃいませ!>5さん」
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動確認しました。RPしたいキャラを第1〜第4希望まであげてください!」
kariさんがに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「そしてすみません!離席します。更新時間に戻れるか少し自信がないので、人数が揃っていたら蹴ってください>GMさん」
黒子テツヤさん黒子、紫原、桃井、桜井で様子見します。被りあればどうぞ!
火神大我さん共有か、よろしくなのだよ黒子。しかし今日のみずがめ座とかに座の相性は最悪…オレはラッキーアイテムで補正しているが、お前はどうせ持っていないのだろうな。若干不安だが仕方がないのだよ……気をつけろ。
ゲームマスター「5さんのテンプレ行動確認しました。RPしたいキャラを第1〜第4希望まであげてください!
わっふる希望の方は【わっふる+番号】にお名前変更お願いします。」
ゲームマスター「くろこんばんは、ようこそー!」
黒子テツヤさんきょ、共有者・・!進行苦手だし相方さんに任せよう、かな?えっと相方さん・・よりによって赤司!?うわあああ胃薬用意しておこうっと・・・。
火神大我さん「くろこんばんはー村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:54:41)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ!」
kariさんが5に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんはー。村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:52:37)
ゲームマスター「案山子ありがとうございます!了解です。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「くろこんばんは。参加できるか微妙なので案山子支援です。
他の方が集まったら蹴ってやってください。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:44:57)
緑間真太郎さん緑間>森山>火神>桜井、辺りで様子見します
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動確認しました。RPしたいキャラを第1〜第4希望まであげてください!」
緑間真太郎さんげ、2号が相方かよ…!無理、ゼッタイ無理!勘弁してくれださい!!
ゲームマスター「【次回更新確認 22:10】
この時間までは赤くなっても蹴りませんので、テンプレ確認後はご自由にお過ごしください。」
2案山子さん桃井>高尾>緑間>氷室で様子見しますね!被ったら遠慮なく持ってってくださいませ!
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「2さんのテンプレ行動確認しました。RPしたいキャラを第1〜第4希望まであげてください!
わっふる希望の方は【わっふる+番号】にお名前変更お願いします。」
kariさんが3に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「こんばんはー、村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:37:17)
2案山子さんあ、大ちゃんが相方だねー!宜しく!って大ちゃん寝ないでー!もー!明日お寝坊したら大ちゃんの知られたくない秘密みんなに言っちゃうんだから!いーっだ!
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ!」
kariさんが2に名前を変更しました。
2案山子さん「くろこんばんは!村建てありがとうございますー!」
ゲームマスター「※入村された方は
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18…
という風に、入ってきた順番(数字)に名前を変更してくださいますようお願い致します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:31:22)
ゲームマスター【!必ず確認して下さい!】
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする特殊な村です。
 『黒/子/の/バ/ス/ケ』をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。
 
今回の村は僭越ながらGMセカ◆gvkQ5略が立てさせていただきました。

【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。 さらに、テンプレ確認後は発言をお願いしております。
・希望配役制ですが、キャラ名への変更はしばらくお待ちください。
 テンプレ確認後、RPしたいキャラ第4希望まで出していただきます。
RPは、【本誌ネタバレNG、原作単行本登場キャラのみ】でお願いします。

【ローカルルール・本日の特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
(例:@占いCO 青峰君● A占い理由:黒さ的に占わずにはいられませんでした)
・3人最終日のPP回避目的のみ、村人の狼CO可

【禁止事項(原則わかめてwiki準拠)】
・わかめてWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)未読での参加
・チャットやスカイプ等、外部通信手段への村進行中のログイン
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為(突然死が出ても、役職の公開はしません)
・システムコピー、ログ破壊
・過剰なアドバイス含む暴言、その他迷惑行為  ※これらに関しては、基準をGMの裁量とします
・村人騙り(3人最終日のPP回避のための狼COを除く)
・村のかけもち、2窓行為
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ
・開始前、開始後昼(画面が白い間)の初心者CO

☆読み終わったら、テンプレを理解し、発言操作できる確認として下記を『弱く発言』してください。
 お題:「共有の相手が誰か知って、若干不安になる初日夜の気持ち」をお好きなキャラRPで
 テンプレ確認行動に関して困っている入村者がいても、サポートはGMにお任せくださるようお願いします。

【宣伝(過去ログや村立て告知など)】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
戻る