過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
考える人
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦前
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コーリンゲン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
うんこ
Shame ◆BRn4xqm1j2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
昼20分
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
花梨
キセル ◆.lzihZK9Og
[占い師]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
サクラノ詩
kokura ◆Asahi//4Hs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オットー子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢見る子猫
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あっ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
広川T美
勇気 ◆valor/dQ2c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
地図
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[村 人]
(生存中)
 
 
マランダ
six ◆666666oero
[共有者]
(生存中)
 
 
天然ちゃん
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
蔦葉海闌
菜の花 ◆ikQHLm/LAE
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 139807番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マランダさん「そうそう。一つ●あればキープにもできたけどね」
オットー子さん「詰み早いしね」
マランダさん「そういう意味で真決め打てそうなくらい信用あったら〇引きばっかでいいのよね」
オットー子さん「村立てありがとうございました」
花梨さん「お疲れさまでした。」
サクラノ詩さん「白圧迫されると狐は死にます。うんこ先に吊れてたらワンちゃんありましたけど」
オットー子さん「3日目グレランさせたのはGJです>マランダさん」
マランダさん「俺なんも仕事してないけどな
占いと狩が頑張った」
オットー子さん「霊能ローラーストップできたのがよかったですねーーー
一瞬考える人さんが狐で吊られたのかと思いましたけど」
サクラノ詩さん「村建て同村ありがとうございました」
花梨さん「村立、堂村ありがとうございました。」
広川T美さん「占いか黙死がよかったんじゃないの」
オットー子さん「◆昼20分さん 「潜伏狂いそうだから摘んでないと思う」
こういうの狼が気づいてない可能性に賭けてブラフ喋っとこうよー>昼20分さん」
天然ちゃんさん「相方さん最強村でした。感謝感謝です。
GMさん、村立てありがとうです、むらのみんなもありがとうー」
考える人さん「GM村たて乙」
サクラノ詩さん「そういえばあっさんから票貰ってたの思い出しました二日目に」
花梨さん「いやいや、初日以外はほぼ村役占ってましたよ。」
夢見る子猫さん「CCOが裏目に出てごめんね!です!
村立て同村ありがとう」
蔦葉海闌さん「お仕事今回はできてよかったです。GMさん村立てありがとうございました。」
オットー子さん「占い狩人お見事です」
ゲームマスター「お疲れさま。突然死もなく終わってなにより」
地図さん「お疲れ様でした。」
あっさん「そこは噛めないな」
コーリンゲンさん「ここが地獄か…」
あっさん「お疲れ様です」
サクラノ詩さん「お疲れ様でした」
広川T美さん「お疲れ様」
昼20分さん「お疲れ様ー」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
花梨さん「お疲れさまでした。」
オットー子さん「お疲れ様でした」
蔦葉海闌さん「おつかれさまでした」
考える人さん「お疲れさん」
マランダさん「お疲れ様」
天然ちゃんさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/06/26 23:23:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
マランダさん0 票投票先 → あっさん
昼20分さん0 票投票先 → あっさん
オットー子さん0 票投票先 → あっさん
蔦葉海闌さん0 票投票先 → あっさん
コーリンゲンさん1 票投票先 → あっさん
あっさん6 票投票先 → コーリンゲンさん
地図さん0 票投票先 → あっさん
サクラノ詩さん「でも戦前さん真で見てました」
描ひろしカンボジアさん「狼3人で1人が最初にみつかると厳しいよね。CCOしようがしまいが。」
マランダさん「じゃあ狩生きてんじゃねーか。呪殺見させたかったのかね」
オットー子さん「仲間誰です?>あっさん」
あっさん「狩人センサーが足らんかったな」
あっさん「狐一発把握で狩人が二回目変態護衛する可能性見て噛んだ。」
オットー子さん「あっさんで行こう?私初日からずっと投票してたからここ吊らないと死ねないよ>地図さん」
昼20分さん「あっからツルのは決定してルンバ」
コーリンゲンさん「そ、、、それは>地図さん」
マランダさん「というか2回目のGJ狐噛みなの?
噛まれたの相方と霊だけで吊りも柱とCOなしだし狩生存と思ってたのに」
サクラノ詩さん「二連平和」
花梨さん「全然人外が見つからない。」
昼20分さん「けどそーするとあっ逆囲いになるか」
サクラノ詩さん「正確には二連噛みのあとに最初かなくらいでしたけど」
地図さん「コーリンゲンさん吊りたい。ここ狼でしょ」
あっさん「ちなみに狐→占いな」
サクラノ詩さん「でしょうね、あっさんの発言から分かりました」
昼20分さん「戦前狼で2狼でちゃったから噛みおかしかったんだと思うんだよなー」
天然ちゃんさん「あだっだ、あだっだ>歌川さn」
ゲームマスター「1回目は狐噛みだったな」
蔦葉海闌さん「自力で狼さんみつけたいです」
オットー子さんもうお仕舞いなのでお仲間言っちゃっていいですよ>あっさん
昼20分さん「あとはじゅんばんっすなー 」
マランダさん「戦前狂だろ。たぶん」
オットー子さん「それならそれこそあっさんから吊ろうよ>昼20分さん」
昼20分さん「あっ」
地図さん「ここで潜伏占いとかいないわけ??」
コーリンゲンさん「おはようございます」
あっさん「把握してたのに」
昼20分さん「潜伏狂いそうだから摘んでないと思う」
あっさん「狐吊られとけよ。」
花梨さん「お疲れさまでした。」
蔦葉海闌さん「おはようございます」
マランダさん「おはよう」
オットー子さん「あっさんからに1票です」
戦前さん「お疲れ様でした。」
広川T美さん「うんこがすごい空吠えしそうだと思ったんだけどあっだったのか」
地図さん「みごとな遺言銃殺」
サクラノ詩さん「おつかれ」
オットー子さん「詰み」
あっさん「おはよう」
蔦葉海闌さん「おはようございます」
地図さん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(14/06/26 23:17:55)
花梨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サクラノ詩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サクラノ詩さんを護衛します。 >>> 蔦葉海闌 <<<
マランダさんの会話「◆オットー子さん
「おかしいよこれ。花梨さんGJが出ていたとしても狼が真を誤認している可能性を否定できない
でもそうすると私狼になっちゃうんだけどね」

これに対して君は花梨の〇なので狼疑ってない。村だよ
という趣旨の発言だったのだが」
考える人さん「花梨の○ってどこだっけ」
オットー子さんの独り言「花梨さんの身内切り考えないとだよねー」
昼20分さんの独り言「狂カミで狐騙りとかならもうしょうがないわな」
あっさんの遠吠え「 」
うんこさん「おつかれ」
サクラノ詩さんを占います。 >>> 花梨 <<<
あっさんの遠吠え「 」
あっさんの遠吠え「 」
あっさんの遠吠え「 」
夢見る子猫さん「おつです」
あっさんの遠吠え「 」
花梨さんを狙います。 >>> あっ <<<
6日目の夜となりました。(14/06/26 23:16:14)
うんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マランダさん0 票投票先 → うんこさん
昼20分さん1 票投票先 → うんこさん
オットー子さん0 票投票先 → うんこさん
サクラノ詩さん0 票投票先 → うんこさん
蔦葉海闌さん0 票投票先 → うんこさん
うんこさん9 票投票先 → 昼20分さん
コーリンゲンさん0 票投票先 → うんこさん
花梨さん0 票投票先 → うんこさん
あっさん0 票投票先 → うんこさん
地図さん0 票投票先 → うんこさん
オットー子さん「えっ私村って必要な情報でした?それ>マランダさん」
マランダさん「あっ、地図がいたな。まあいいか」
コーリンゲンさん「私が?」
蔦葉海闌さん「吊り使わずに済むだけではないですか? お得です。」
天然ちゃんさん「終了しちゃった。ロックさんカックイイ」
サクラノ詩さん「私が溶けなかった時に占い偽で決め打てますか?」
花梨さん「銃殺でたらどうする?」
昼20分さん「盾? つまりうんこはおれ◯だけで花梨真きってるわけ?」
広川T美さん「◆サクラノ詩さん 「この狐CO信じるんですか?蘭さん」
くっそwwwwww」
マランダさん「狼うんことあっと夢見る子猫。狐サクラノ詩。オットー子村。終了」
蔦葉海闌さん「占い師さんが偽なら占い先無駄とかにならないですし。」
サクラノ詩さん「この狐CO信じるんですか?蘭さん」
昼20分さん「現状考える人しか狐狩人死んでないんだよね。狐COおいといて」
広川T美さん「どうあがいても人外絶望」
花梨さん「狐占い了解です。」
蔦葉海闌さん「占い師さんにそこを占わせるのはどうでしょうか」
考える人さん「初手で狩狙いで狐噛んだのは不運だけどその後の噛みがね>戦前」
オットー子さん「シュール・・・」
うんこさん「狐CO残して盾でいい」
地図さん「◆マランダさん 「サクラノ詩指定。COある?」
◆サクラノ詩さん 「狐です」
◆マランダさん 「そうか。じゃあうんこ指定。COある?」
なんかわらたw」
マランダさん「占いは狐占いで」
オットー子さん「おかしいよこれ。花梨さんGJが出ていたとしても狼が真を誤認している可能性を否定できない
でもそうすると私狼になっちゃうんだけどね」
コーリンゲンさん「霊噛み」
昼20分さん「この勝負オレの勝ちやな」
広川T美さん「2回目の平和は私だと思う
1回目はわかんない」
昼20分さん「じゃぁうんこつろう あっもグレーやな」
うんこさん「昼20分吊り推奨」
マランダさんそうか。じゃあうんこ指定。COある?
オットー子さん「もう詰んでるんだよ?」
広川T美さん「昼占ったのが失敗だな
まあ占いたくなる気持ちもわかるんだけど」
昼20分さん「この霊噛みすごく嫌なんですけど、僕だけなんですかね」
地図さん「この進行・・・両偽っ・・・」
サクラノ詩さん「狐です」
コーリンゲンさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れさま」
あっさん「柱に出れない時点でサクラノ詩人外だけどね」
オットー子さん「昨日占い師吊っちゃうと何のために霊能片方だけ吊ったのか分からないじゃん」
花梨さん「昨日は、昼20分さんですよ。」
昼20分さん「グレー地図 コーリンゲン うんこ 桜」
マランダさんサクラノ詩指定。COある?
あっさん「なら俺吊りでいいよ。」
サクラノ詩さん「花梨昨日何処占ったっけ、もうグレー狭いはずだけど」
うんこさん「両偽か戦前真」
戦前さん「狼が後手後手すぎる。」
天然ちゃんさん「わぁっ、ありがとう!>夢ちゃん、考えながらうんこちゃん」
オットー子さん「花梨さん真でもあっさん●の可能性が高いよね」
地図さん「おはよう」
夢見る子猫さん「あ、違うかも知んない 花梨かと思ったけど」
花梨さん「ほんとごめん。まったく黒引けない。」
昼20分さん「じゃ、あっても身内切りか誤爆っすな」
描ひろしカンボジアさん「え、そこかむのか・・・
狼きびしいだろ・・・」
広川T美さん「お疲れ」
天然ちゃんさん「おつです」
花梨さん「おはよう。蔦葉海闌○」
サクラノ詩さん「おはようございます」
マランダさん「おはよう」
蔦葉海闌さん「おはようございます」
あっさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/26 23:10:11)
広川T美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
広川T美さんを狙います。 >>> あっ <<<
考える人さん「1回目は狐
2回目は狼が明言してなかったので分からん>天然」
夢見る子猫さん「狐⇒花梨」
オットー子さんの独り言「しかも花梨さん真でもあっさん●の可能性が高い」
天然ちゃんさん「死体なしは結局どこ噛みだったんです?」
夢見る子猫さん「祭りって規模じゃないのかな 私はとりあえず残そう教だならなー」
蔦葉海闌さんの独り言「狩人は難しいです」
天然ちゃんさん「霊噛んだら、完全に花梨真の流れになるな」
あっさんの遠吠え「一応明日チャレなら間に合うけど」
オットー子さんの独り言「これだと何のために広川T美さんを残したのか分からない」
天然ちゃんさん「私は死んでおkな場所だったよ!GJだした狩人さん素敵!」
マランダさんの会話「サクラノ詩、うんこ、地図」
蔦葉海闌さんの独り言「天然ちゃんさん護衛すべきでしたか・・・うーむ」
うんこさんの遠吠え「他に噛みたいとこがあるなら任せます」
天然ちゃんさん「6がすごい多いから私、ロックさんって呼んでるの!
イメージ的には内田裕也!ウフフ!>GM」
考える人さん「でも昔よりはやり易くなったのは感じてる」
あっさんの遠吠え「いいよ。付き合うよ」
オットー子さんの独り言「うーん真狼-真狼だと対応できないぞこれ」
花梨さんを護衛します。 >>> 蔦葉海闌 <<<
考える人さん「占いCCO即吊り教やってるけど祭りになってるの見たこと無い・・・」
うんこさんの遠吠え「異論ないなら霊能噛みで」
ゲームマスター「ロックさんて誰だよと少し考えた」
サクラノ詩さんの念話「私特定されてるとみて間違いないでしょう」
蔦葉海闌さんを占います。 >>> 花梨 <<<
戦前さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れさま」
天然ちゃんさん「戦前さん、おつかれさまだよ!」
5日目の夜となりました。(14/06/26 23:05:41)
戦前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マランダさん0 票投票先 → 戦前さん
昼20分さん0 票投票先 → 戦前さん
オットー子さん0 票投票先 → あっさん
広川T美さん0 票投票先 → コーリンゲンさん
サクラノ詩さん0 票投票先 → あっさん
蔦葉海闌さん0 票投票先 → 戦前さん
うんこさん0 票投票先 → あっさん
コーリンゲンさん1 票投票先 → 戦前さん
花梨さん0 票投票先 → 戦前さん
戦前さん7 票投票先 → あっさん
あっさん4 票投票先 → 戦前さん
地図さん0 票投票先 → 戦前さん
天然ちゃんさん「わたし即吊りだぁいすき!いまでも即吊り推してる!
でもそのせいで人外として疑われて指定されてつられるよ!ウフフ!」
戦前さん「村負けごめん。」
昼20分さん「誠意が足りないんよ」
蔦葉海闌さん「吊られるぐらいで謝っちゃうのですね。奇策への信念が足らなそうだと思いました・・・」
サクラノ詩さん「私はあなたを二日目から狼で見ていたのでお断りします」
コーリンゲンさん「指定把握」
戦前さん「あっさん吊りは最悪LWになるんだよなー。」
マランダさん「ここで自主的に出る狩いたらまだ真の目あるかなーと思ったけど
ないなら吊りですわ」
夢見る子猫さん「占いCCOも流行り的なのがありますよねー 一時期即吊り祭りになっててびびった」
昼20分さん「信用より結果よ。あんた真なら対抗み打ち切りか誤爆か真に●ぶち当ててるわけだし」
広川T美さん「●吊りでいいよ

俺護衛はいらないけど」
考える人さん「冗談を冗談で済まさない輩が時々いるからね。こっちもマジレスになってすまんな>子猫」
戦前さん「それはごめん>広川
けど奇策やってみたくて。」
マランダさん「いないみたいなので戦前吊りね」
あっさん「ならあなたが吊られればいいのでは?>サクラノ詩」
サクラノ詩さん「次のグレー指定で狼吊れなかったら逆に戦前の真が揺らいでくる」
天然ちゃんさん「YYYさんかとおもったらロックさんだった」
戦前さん「ごめん。共有に指定もらうのなら奇策失敗だわ。」
サクラノ詩さん「黒吊りかまだグレー吊りのほうがマシです」
広川T美さん「信用してくれないと思うなら最初っから真面目にやれよ」
昼20分さん「霊能残してる時点でお察し」
花梨さん「下手くそでごめん。」
マランダさん一応聞くけど戦前護衛の狩いるなら出て
夢見る子猫さん「さすがにやらないです 冗談冗談」
コーリンゲンさん「○噛み」
戦前さん「俺の真を追ってくれないのはわかる。
初日から右占いに徹しますとか言う占いとか信用してくれないもんな・・・
俺が村ならたぶん信用しないと思う
けど、だからこそ奇策というものは花開くもので、
狼視点狂っぽいと見えて噛みづらくなるんだよね。
それを狙ってやってきたことだから
今さら信用どうこう言うつもりはありません。」
昼20分さん「占い初日にも対応できるしいいかも」
うんこさん「昼20分さんに○出す花梨さんは偽です」
広川T美さん「それはどうなの」
ゲームマスター「お疲れさま」
考える人さん「狐COだけはやめとけ>子猫
仲間狼に迷惑掛かるだけ」
蔦葉海闌さん「了解です」
サクラノ詩さん「ここで占いに縄使うのは無いです」
マランダさん◆マランダさん 「相方食われた」
広川T美さん「昼が自分のミスを取り返そうとがんばってずるずる空回る人外にしか見えなかったのに」
描ひろしカンボジアさん「CCOする→真決め打たれて村勝ち→狂人が特攻するの効果的じゃね?→狂人特攻が起こる→偽決め打たれて村負け→狂人特攻も考慮してロラする→ロラしてくれるならCCOする・・・・

今の村がどの流れかってのは大事かも。」
昼20分さん「見事に占われてますね。」
マランダさんじゃ、戦前ばいばい
天然ちゃんさん「誤爆で一発逆転なるか」
コーリンゲンさん「あ」
オットー子さん「あっさん●は納得の位置だなー」
マランダさん「いっそもう〇引きだけでいいよ>花梨」
昼20分さん「グレーいくつだ?
6。つまり共有は出てください」
地図さん「これは・・・占い初日の空気」
うんこさん「花梨さん偽で決め打ちます」
サクラノ詩さん「戦前さん真でいいと思います」
広川T美さん「●吊って俺かまれでいいんじゃない」
あっさん「わかっていたけどね」
うんこさん「花梨さん偽で決め打ちます」
花梨さん「ごめん、また村だった。」
マランダさん相方食われた
うんこさん「花梨さん偽で決め打ちます」
戦前さん理由:占いたいという発言から
なら占ってみればという挑発的発言を受けたので
対抗の○のオットー占いより銃殺狙いであっさんを占います。
天然ちゃんさん「うんこ・・・・」
広川T美さん「まじかよ」
ゲームマスター「個人的には占いCCOのほうが幾分マシだとは思う」
戦前さん「おは占いCO あっさんは●だよっ!」
蔦葉海闌さん「おはようございます」
うんこさん「あ」
天然ちゃんさん「おつぽよ」
広川T美さん「予想通りの結果」
花梨さん「占いCO 昼20分〇」
地図さん「おはよう」
夢見る子猫さん「たまに無性に狐COとかしたくなる」
考える人さん「決め打ちの空気が出てたので初手の噛みを広川にするという手もあったと思う
狂人の予告先が村ならそこ噛み合せも面白かったと思うけど今回は狼だったので運が無かったと思う」
あっさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/26 22:59:29)
天然ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天然ちゃんさんを狙います。 >>> あっ <<<
天然ちゃんさんの会話「死んでからのお楽しみですね」
夢見る子猫さん「なるなる」
蔦葉海闌さんの独り言「狩人透けそうで、怖くて何も発言できないです」
描ひろしカンボジアさん「そうそう、時代とか流行ってある。
結局繰り返しなんだけどね。」
蔦葉海闌さんの独り言「何を発言していいのかわからないです。」
マランダさんの会話「狂狐で二連続死体なしはないと思うんだなぁ」
描ひろしカンボジアさん「いやCCOは悪手じゃないとおもうよ。
たまたまこの村が決め打ちなってるだけであって。
狂人が特攻して霊能か占いにあてることもあるから。
CCOもなにもせずに吊られるのは嫌な人外仲間もいたりするから。
その辺は流行によるかも。」
天然ちゃんさんの会話「●を出すようなチャレンジはしにくそうですが」
ゲームマスター「ロラする慎重派もいるしな
そうなったら美味しい」
夢見る子猫さん「私ならロラっちゃうからなあ 時代はCO無しですね」
戦前さんの独り言「狼がダメすぎ。噛みどうせ真→狂なんだろうけれど」
あっさんの遠吠え「はいよ」
昼20分さんを占います。 >>> 花梨 <<<
うんこさんの遠吠え「じゃあ言い方をかえましょうか 天然さんを噛んでから考えます」
天然ちゃんさんの会話「狐狂もありえますけどね」
マランダさんの会話「ま、戦前はもう吊ってもいいかな」
花梨さんを護衛します。 >>> 蔦葉海闌 <<<
あっさんの遠吠え「いやどう見てもカリン真決め打たれて終わるだろ」
マランダさんの会話「相方は真弧かー。俺は真狂本線だと思ってる
無論、真狐もあり得るけど」
考える人さん「悪手とまでは言わないけど共有のタイプによっては不味くなるってだけよ」
うんこさんの遠吠え「無理のニュアンスが分からない」
天然ちゃんさんの会話「なら、戦前吊っていいと思うんですよ」
天然ちゃんさんの会話「それわかってるの、うんこしかいませんんし」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
やっぱサクラノ詩人外か」
マランダさんの会話「初めて意見割れたな。俺はあの結果隠しはありだと思う」
あっさんの遠吠え「天然噛みはいいけど霊能噛みは無理だろ」
天然ちゃんさんの会話「うんこが狂の気がするんですよ。
うんこがアピールしてるのってたぶん、真狐なの示したいからだと思ってます。」
夢見る子猫さん「悪手でしたorz」
うんこさんの遠吠え「天然→霊能の順に噛みますか」
ゲームマスター「お疲れさま」
天然ちゃんさんの会話「花梨の結果隠しはいかがと思うわ。それなら対抗の戦前吊ったほうがどう考えたっていい。」
マランダさんの会話「うんこ、サクラノ詩、地図。この辺かな」
あっさんの遠吠え「ですよねー」
4日目の夜となりました。(14/06/26 22:55:29)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マランダさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
昼20分さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
オットー子さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
広川T美さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
サクラノ詩さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
蔦葉海闌さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
うんこさん0 票投票先 → 昼20分さん
コーリンゲンさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
花梨さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん12 票投票先 → 天然ちゃんさん
戦前さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
あっさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
天然ちゃんさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
地図さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん「◆サクラノ詩さん 「結果隠しで○が吊られそうだったらその時公表したらいいだけ」

完ステ除けばそんなことムリだろ。占いはエスパーかwwwwwwwwww」
あっさん「なら占ってみれば?」
天然ちゃんさん「戦前さんは死ぬ気で呪殺出せばいっぱつぎゃくてんぽーむらん」
ゲームマスター「霊能CCOで決め打ちされると厳しいやな」
戦前さん「銃殺狙うのならあっさんあたりになるんだけど・・・」
コーリンゲンさん「指定把握」
天然ちゃんさん「猫吊る流れだったの?ちょっと察して感つよすぎてわかんなかった・・・」
昼20分さん「誠意が足りないんすよ」
花梨さん「分かりました。」
広川T美さん「霊能護衛いらねーぞ
噛ませとけ」
サクラノ詩さん「結果隠しで○が吊られそうだったらその時公表したらいいだけ」
描ひろしカンボジアさん「いやそこまできたら占い結果ださなくていいやん・・・」
広川T美さん「周りの意見に惑わされず好きにやりなさい」
オットー子さん「あら私なのねー」
戦前さん「猫ひろし吊りでいいよ。COなし言ってるんだし。」
昼20分さん「銃殺ねらえよ>戦前 誠意が足りない誠意が足りない!」
描ひろしカンボジアさん「いや俺吊りだから○はつられないよ。
釣り決まってないとかくすことはできない。」
オットー子さん「知ってた。2日目から知ってた>描ひろしカンボジアさん」
花梨さん「じゃあ、だす。オットー子〇」
サクラノ詩さん「残念ながら、私あなたのこと人外強めで見てますよ>蔦葉海闌さん」
天然ちゃんさん「結果隠しって〇吊られる可能性あるよね?」
地図さん「いや、結果出さないで噛まれたら目も当てられない」
広川T美さん「もう昼が負けてる件」
オットー子さん「GKって何の略ですか。ごるきーぱー?」
描ひろしカンボジアさん「村人CO!
狩人がんばれよー」
昼20分さん「わかったよ。これは俺とお前の勝負なんだな」
コーリンゲンさん「死体なし!狩人GK!」
マランダさん「まあ、もう猫ひろし吊りでいいや。今後柱いらんから」
広川T美さん「グレランする意味はないから指定で」
戦前さん「対抗が結果出してくれないから占い先迷ってるんだが。」
広川T美さん「花梨は昨日考える人に怒られたから結果隠してるんだよ」
描ひろしカンボジアさん「狩人は生存してるからそこだけ吊らなければいい話なんだよね。
もうGJだしてるから新占い濃厚なところわかってるわけだし。」
サクラノ詩さん「とりあえずお茶にごしとして優秀なのは思考の発展性が見られないあっさんとかですね」
蔦葉海闌さん「しばらくはサクラノ詩さんについていきます〜。優秀そうな方だとなと思ったのです。」
うんこさん指定:昼20分
戦前さん「これは対抗GJからの真占いの私護衛GJと考えていいでしょうね。
つまり対抗は狂特攻。もしくは狐特攻。
狼の特攻の霊能●の広川狼は考えたくありませんね。」
昼20分さん「ますます吊りでいいや。占い初日なら殺意に目覚めるけど」
オットー子さん「というか君もう柱でしょ」
広川T美さん「狩人吊る危険性がないカンボジアでも吊るしてお茶を濁しましょう」
コーリンゲンさん「なんだかよくわかんないけどいい感じ」
マランダさん「いらねーよ。柱はクソ」
地図さん「◆花梨さん 「おはよう。」
えっ!?」
描ひろしカンボジアさん狩人生存してそうだし、
柱いる?
広川T美さん「今度は霊噛みじゃないかな
狩人が優秀だと思う」
天然ちゃんさん「戦前さんはね、ダメだわ。何がダメかって言うと、
昼うらなわなかったとこ。」
昼20分さん「カンボジア吊りでいいや。オットーの言うとおり」
うんこさん「私の指定に従ってください」
サクラノ詩さん「顔はピンクに染めてます、失礼なことを言わないでください>猫ひろしカンボジア」
広川T美さん「牙無いみたいだしのんびりやろうぜ」
あっさん「何でまた死体なし?」
マランダさん「んー?また死体ないの」
花梨さん「おはよう。」
昼20分さん「なんだかよくわかんないけどいい感じ」
地図さん「狼何をしたいのかw」
天然ちゃんさん「おはおは」
マランダさん「おはよう」
戦前さん理由:対抗の○占いを徹底します。
広川T美さん「 ○

コーリンゲンさん 0 票 投票先 → 考える人さん
狼と相互してるここ投票とかなに考えてんのかなーって思いました。
蔦葉海闌さん「おはようございます」
考える人さん「◆マランダさんの会話「うーんあれ食えると思って噛みにいく狼ってよっぽど何も考えてないと思うよ」
と思うじゃん?でも初日こそが最大のチャンスっていうケースは意外と多い」
地図さん「おはよう」
あっさん「おはよう」
戦前さん「おは占いCO 天然ちゃんは○だよっ!」
描ひろしカンボジアさん「◆サクラノ詩さん 「猫なんか明らかに狼だったら明らか透けるタイプだしほっとけばいいよ」
日本語が不自由ならわざわざつっかかってくるなよ・・・顔赤くしてさ・・・」
4日目の朝となりました。(14/06/26 22:48:29)
花梨さんを狙います。 >>> あっ <<<
天然ちゃんさんの会話「ほむ」
オットー子さんの独り言「身内切りあるな」
マランダさんの会話「なー。それめっちゃ面白そうなのに」
夢見る子猫さん「この狩人の性格的には真護衛すると思うな」
天然ちゃんさんの会話「3−1の共有まざって4−1やりたかったな。」
蔦葉海闌さんの独り言「死体なしでたし、お仕事達成でしょうか!?」
マランダさんの会話「うーんあれ食えると思って噛みにいく狼ってよっぽど何も考えてないと思うよ」
天然ちゃんさんの会話「●だされるといいんだけどなー」
うんこさんの遠吠え「あ」
天然ちゃんさんの会話「おうけい」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「a」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
花梨さんの独り言「うわ、すごい吠えてる。」
うんこさんの遠吠え「噛み任せます」
天然ちゃんさんの会話「私は即抜きできたと思いましたけど、あまちゃんでしょうか。じぇじぇじぇ」
マランダさんの会話「共有COはいいや。狩候補の代わりに食われてもらったら有難いしー」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
オットー子さんを占います。 >>> 花梨 <<<
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
天然ちゃんさんの会話「狼がせめても霊ロラって感じでCOしたっていうのはありそうです」
うんこさんの遠吠え「,」
あっさんの遠吠え「ちょっと考える。130」
うんこさんの遠吠え「m」
うんこさんの遠吠え「平和出ても吊り縄増えないので頑張って噛みましょう」
マランダさんの会話「花梨即抜きは流石にないから狂人の方噛んでGJでたか
占い狐まじってたかグレーの狐噛んだか〇の狐噛んだか。このどれか」
昼20分さんの独り言「オレの発言意味不明過ぎるwwww」
うんこさんの遠吠え「a」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「a」
あっさんの遠吠え「噛める気がしない」
うんこさんの遠吠え「a」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「ああ」
花梨さんを護衛します。 >>> 蔦葉海闌 <<<
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「a」
うんこさんの遠吠え「a」
うんこさんの遠吠え「a」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「a」
うんこさんの遠吠え「あ」
天然ちゃんさんの会話「明日〇もらったら、〇二つで共有昇格ですねっていって共有COしますです」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「aあ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「ああ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「ああ」
ゲームマスター「お疲れさま」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「じゃあ占い噛みます」
あっさんの遠吠え「くそめんどくせー。占い噛み行っても面白そうだけど」
考える人さん「グレ狐噛みで合ってた」
オットー子さんの独り言「思ったより悪くない展開だわ」
天然ちゃんさんの会話「戦前さんに占われる気がしたので、COやめたですぅ」
オットー子さんの独り言「あらグレランした」
夢見る子猫さん「狐把握したんか」
マランダさんの会話「ほぼ真狂-真狼か真狐-真狼」
あっさんの遠吠え「噛み操作してなければサクラノ詩狐」
うんこさんの遠吠え「昨日どこ噛みました」
夢見る子猫さん「おつでーす」
考える人さん「お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/06/26 22:43:59)
考える人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マランダさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
昼20分さん2 票投票先 → 広川T美さん
オットー子さん0 票投票先 → あっさん
広川T美さん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
サクラノ詩さん2 票投票先 → 昼20分さん
蔦葉海闌さん1 票投票先 → あっさん
うんこさん0 票投票先 → 昼20分さん
コーリンゲンさん0 票投票先 → 考える人さん
花梨さん0 票投票先 → 考える人さん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → 広川T美さん
戦前さん0 票投票先 → 天然ちゃんさん
あっさん2 票投票先 → サクラノ詩さん
天然ちゃんさん1 票投票先 → 考える人さん
考える人さん3 票投票先 → サクラノ詩さん
地図さん0 票投票先 → 蔦葉海闌さん
ゲームマスター「うーんそれは予想外だったな
共有噛み読んだのかね」
サクラノ詩さん「猫なんか明らかに狼だったら明らか透けるタイプだしほっとけばいいよ」
花梨さん「いま、発言見てるの>考える人さん」
広川T美さん「戦前真なら呪殺狙ってくれないと負けるから私たちのためにも呪殺狙って」
戦前さん「天然ちゃん占いまーす。」
考える人さん「花梨だんまりかよ
昨日進行について多少なりとも文句言ってたくせに死体無し出た今日は何も言わないとかやる気あんのか」
昼20分さん「ワロタwwwしつけぇwww」
コーリンゲンさん「占いさん呪殺がんばれ〜!」
戦前さん「わかりました。右占いはやめて、対抗の○占っていきますね。」
うんこさん指定:昼20分
オットー子さん「なるほどねーー>共有さん」
広川T美さん「何が言いたいかわかんない。馬鹿だから。馬鹿にもわかるように簡潔に>昼」
天然ちゃんさん「把握遅いっすね>コラーゲン」
地図さん「戦前さんは推理して怪しい人占うってことはしないんですか?」
オットー子さん「それなら描ひろしカンボジアさんでも吊ればいいんじゃないの?>昼20分さん」
マランダさん「昼は発言見て考えたいのよね>オットー子」
戦前さん「えーっ!酷い・・・」
昼20分さん「片方吊りでも死体なし出てる以上狩人吊りがある可能性があるグレーが減る関係上戦前寄りの進行なんだけどそれってどうかしてると思う」
考える人さん「偽者は黙ってろ>戦前」
コーリンゲンさん「死体なし!狩人GK!」
広川T美さん「ひいては花梨偽決め打ち?>昼」
戦前さん「それはない>考える人」
オットー子さん「あーそれ昨日説明しないと村人付いて行き難いですようーー>マランダさん」
天然ちゃんさん「共有さんでてきなよ!」
広川T美さん「私偽決め打ち?>昼」
あっさん「それならCOなしでできる限り即抜きできるようにすると思うがな>広川T美」
地図さん「うんこさん吊り押したい。」
サクラノ詩さん「猫とかどーみても素村オーラ前回なのに誘導してく蘭の残念さ」
考える人さん「現状お前妄信ゲーになってんだから結果隠して堂々とやるんじゃないのか>花梨」
天然ちゃんさん「狩人いないことを天に祈ってた感あふれてたね〜>広川ちゃん」
昼20分さん「ロラしないってのは共有が霊能騙ってるって意味なんだけど
共有が騙ってるとは思えないんですよね。」
広川T美さん「きのうめっちゃ吠えてたし抜きにきそうじゃん」
マランダさん「ほぼライン決め打てるから
広川残したかった。片方吊るとどうせロラと言い出す連中が出る>オットー子」
蔦葉海闌さん「では描ひろしさん吊りましょう」
天然ちゃんさん「グレランしよう」
昼20分さん「ロラしないなら初日か真吊った進行なんだけど」
考える人さん「花梨は何で結果出してんだ」
コーリンゲンさん「おはようだよ〜」
サクラノ詩さん「蘭とあっさん吊っとけば結果出るんじゃないですか」
花梨さん「皆、発言少なすぎ。」
オットー子さん「昨日はともかく今日はグレランでいいけどもね。理由も分かりますし」
戦前さん「これで夢見るが共有だったら熱い展開になる」
うんこさん「残り1分になったら指定します」
花梨さん「理由 全体的に皆ステ気味だが、6発言で発言内容が薄い」
地図さん「占い寝坊」
考える人さん「どこをどうしたらここで死体無しが出るのか。
グレーの狐噛み以外に思いつかない」
花梨さん「占いCO 天然ちゃん〇」
あっさん「霊能CCOして即抜きするかね」
オットー子さん「どうしてグレランしたかったのか説明が欲しいよ>マランダさん」
昼20分さん「噛みやっぱり早いっすな」
夢見る子猫さん「共有でGJ出るんか」
うんこさん「あ」
戦前さん「護衛ありがとうございます。」
マランダさんロラしない。グレラン
広川T美さん「即抜き狙ったように見える」
マランダさん「おはよう」
戦前さん理由:右占いを徹底します。
蔦葉海闌さん「おはようございます」
天然ちゃんさん「死体なし」
考える人さん「おはよう」
あっさん「おはよう」
サクラノ詩さん「おはよう」
地図さん「おはよう」
広川T美さん「●」
戦前さん「おは占いCO コーリンゲン○うんこ○昼20分?猫ひろし?サクラノ?」
天然ちゃんさん「おはようだよ〜」
描ひろしカンボジアさん「何も言わなくてもロラでしたね。
引き続きロラ続行。」
3日目の朝となりました。(14/06/26 22:36:44)
サクラノ詩さんを狙います。 >>> あっ <<<
マランダさんの会話「まーしないにしてもかなり厳しい内役とかね
ほぼ花梨-広川で真ラインになると思う」
考える人さんの独り言「戦前狼の2騙りなんじゃないの」
天然ちゃんさんの会話「おk。ただ、破たんするかねぇ。」
広川T美さんの独り言「即抜き狙ってそう」
マランダさんの会話「花梨とラインは繋がるだろうから花梨が破綻したらそこも吊りって感じにしたい」
天然ちゃんさんの会話「私は明日、COするだよ〜」
花梨さんを護衛します。 >>> 蔦葉海闌 <<<
うんこさんの遠吠え「共有噛みます」
天然ちゃんさんを占います。 >>> 花梨 <<<
天然ちゃんさんの会話「いいだよ〜」
天然ちゃんさんの会話「すっごいほえてる」
マランダさんの会話「霊能残す進行したいんだけど」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「a」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
戦前さんの独り言「吠えすぎってくらい吠えてる」
うんこさんの遠吠え「あ」
あっさんの遠吠え「適当に噛むか」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
天然ちゃんさんの会話「まぁ、黒猫さんもあいさつからCCOまで若干時間あった印象」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
考える人さんの独り言「現状では花梨妄信ゲー」
ゲームマスター「お疲れさま」
天然ちゃんさんの会話「私がCOして広川が出てくるかどうか見ればよかったね。ごめんだよ〜」
マランダさんの会話「確率的な意味で狼3霊能1なので●は狼だと思うけどねー」
考える人さんの独り言「真霊能の発言ではない」
オットー子さんの独り言「これ下手すると共有か真霊能吊ってるから嫌だったんだよねーー」
マランダさんの会話「あーあ吊っちゃった
吊ったらロラする流れになるから嫌なのよね」
夢見る子猫さん「おつかれさまでした」
うんこさんの遠吠え「お疲れ様でした」
あっさんの遠吠え「めんどくさくなった」
夢見る子猫さん「ごめん唐突な生存意欲に突き動かされてCCOしちゃった」
天然ちゃんさんの会話「なんだか真霊に●ひっとの予感だよ〜」
あっさんの遠吠え「お疲れ」
2日目の夜となりました。(14/06/26 22:32:14)
夢見る子猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マランダさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
昼20分さん1 票投票先 → 夢見る子猫さん
夢見る子猫さん7 票投票先 → 考える人さん
オットー子さん0 票投票先 → あっさん
広川T美さん0 票投票先 → 夢見る子猫さん
サクラノ詩さん0 票投票先 → 夢見る子猫さん
蔦葉海闌さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
うんこさん1 票投票先 → 昼20分さん
コーリンゲンさん0 票投票先 → 考える人さん
花梨さん0 票投票先 → 夢見る子猫さん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → 夢見る子猫さん
戦前さん0 票投票先 → 地図さん
あっさん1 票投票先 → 夢見る子猫さん
天然ちゃんさん0 票投票先 → 考える人さん
考える人さん3 票投票先 → 夢見る子猫さん
地図さん1 票投票先 → うんこさん
ゲームマスター「共有はいろいろ作戦考えてたみたいだけど残念だったな」
オットー子さん「無駄に狼にのみ情報を与えることになる」
描ひろしカンボジアさん「●にいれるよ?いやなひとはわたしにとうひょうすればいい」
天然ちゃんさん「撤回させなくていいともうんだなー」
昼20分さん「うんこうんこだな!」
天然ちゃんさん「うんことうこんさんはお友達なの〜?」
オットー子さん「共有の特攻なら今日中に撤回させたほうがいいよ>マランダさん」
夢見る子猫さん「一応広川が非共有ならそっちから吊ったほうがおすすめだが伝わらないかな ロラ前提で」
うんこさん「私確定○なので今日から指定します」
戦前さん「うんこは明日俺の占い先なのでNG>地図」
コーリンゲンさん「狩人さんがんばれー!」
花梨さん「なんでそういう展開なんだよ。」
昼20分さん「グレランって戦前に重きを置いた進行だけど
それは無理な話よ。現状無理無理」
地図さん「うんこ吊りで」
広川T美さん「●貰いがCCO霊能してるのに共有が霊能に出てると思うんですか?へー>昼20分」
天然ちゃんさん「うんこさんこわい」
戦前さん霊能 真共 なら花梨即吊りレベルなんですけど。
俺護衛もらえてハッピーエンド間違いなしなんですけど。
うんこさん指定:昼20分
地図さん「戦前さんの占いCOは新しいですね。占い先予告込みですか?」
描ひろしカンボジアさん「夢見る子猫吊りが安定」
コーリンゲンさん「2-2-1」
昼20分さん「共有が語ってる側が明白すぎて意味がナッシングよ」
夢見る子猫さん「共有じゃないなら正直グレランじゃない方がいいですよ」
広川T美さん「戦前のCOに名前いっぱいついてて気になったの私だけなの?誰か言うと思って待ってたんだけど」
天然ちゃんさん「グレラングレラン」
蔦葉海闌さん「噂のライン戦というものでしょうか」
戦前さん「WOW WOW うぉう 」
昼20分さん「共有騙ってるなら撤回してグレランでいいよ。
なければロラロラ」
夢見る子猫さん「共有なら騙る意味なくないですか?」
花梨さん「え?>マランダさん」
あっさん「グレランはないだろう」
うんこさん「おはようございます」
コーリンゲンさん「ん?はやめ」
蔦葉海闌さん「霊能さん2人、占い師さんも2人 賑やかですね〜」
天然ちゃんさん「これはローラーってやつだね〜」
マランダさん共有CO グレラン
広川T美さんロラでいいからもう霊能の話しなくていい
オットー子さん「真狂-真狼だと楽だなー」
描ひろしカンボジアさん「もしかしてだけど
もしかしてだけど
それって狼にひっとしたんじゃないのー」
サクラノ詩さん「ロラ信用でいいですおやすみ」
昼20分さん「あっ(察し)」
ゲームマスター「おっ、なんか面白い展開」
地図さん「今日は朝一狙いの人いなかったから朝一挨拶できた」
昼20分さん「対抗出てきたら信用元通り」
あっさん「対抗いるかい?いなくても吊るけど」
広川T美さん霊能CO
蔦葉海闌さん「おはようございます」
戦前さん「遅い。対抗遅い。5秒様子見したもんね。したもんね。」
花梨さん「理由 下占い。猫は好きだしね。結果狼。幸先いいスタートだ。」
夢見る子猫さん霊能CO
広川T美さん「おはよう」
考える人さん「おやすみ」
マランダさん「おはよう」
戦前さん理由:右占いを徹底します。
天然ちゃんさん「おはよう〜」
昼20分さん「ん?はやめ」
サクラノ詩さん「この作品は出ます」
あっさん「おはよう」
夢見る子猫さん「おはよう」
戦前さん「おは占いCO コーリンゲン○うんこ?昼20分?花梨?」
花梨さん占いCO 夢見る子猫●
地図さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/26 22:24:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あっ <<<
マランダさんの会話「とりあえずこの村は楽しくやれそうだ」
マランダさんの会話「うーん気が合い過ぎて怖いなんだけど。なにこれw」
天然ちゃんさんの会話「たのしそう〜」
天然ちゃんさんの会話「指示」
昼20分さんの独り言「仮想村がなんとか対応して長文村になってる。」
天然ちゃんさんの会話「そしたら私は撤回して相互占い支持するね〜」
夢見る子猫さんの遠吠え「教えて下さい」
夢見る子猫さんの遠吠え「私潜伏 噛み時間下さい」
夢見る子猫さんの遠吠え「反応あった」
天然ちゃんさんの会話「かっこいい」
夢見る子猫さんの遠吠え「じゃあ どちらにせよ 私潜伏しますね」
天然ちゃんさんの会話「なんでこんなに気が合うんだろう〜もしかして・・・あっなんでもないや〜」
うんこさんの遠吠え「お任せします」
蔦葉海闌さんの独り言「狩人さんだとプレッシャーが・・・」
あっさんの遠吠え「とりあえず俺が普通に騙る」
夢見る子猫さんの遠吠え「うんこさんの発言がないままなら 潜伏します」
マランダさんの会話「3-1なら俺、4人目で出るわ」
夢見る子猫さんの遠吠え「ですね」
夢見る子猫さんの遠吠え「誰にしましょうかね」
あっさんの遠吠え「と思ったが一人反応がないからこわいな」
マランダさんの会話「おー気が合う相方で嬉しいぜ
2-2ロラとかつまらん」
天然ちゃんさんの会話「3-1だったら、狐交じりも考えてね〜。
最近、占いに狐交じりで2連敗中なんだ〜」
夢見る子猫さんの遠吠え「●特攻? やっていいならやりますが」
マランダさんの会話「ちょうどいい。任せた」
あっさんの遠吠え「なら特攻でもいこうか」
天然ちゃんさんの会話「私のほかにもう一人だったらそのままグレランしよう〜」
マランダさんの会話「2-1になったら霊能騙って2-2にしてライン戦宣言したい
最近2-1多いから」
天然ちゃんさんの会話「霊能COっていいたいよ〜」
花梨さんの独り言「あ、狼見つけた。」
夢見る子猫さんの遠吠え「最近騙りが不調なので潜伏してみていいっすか」
あっさんの遠吠え「これはまためんどくさい名前にしてしまった」
夢見る子猫さんを占います。 >>> 花梨 <<<
天然ちゃんさんの会話「こんにちは〜よろしくね〜」
夢見る子猫さんの遠吠え「よろしくお願いします」
夢見る子猫さんの遠吠え「あっ うんこ」
マランダさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/26 22:20:57)
天然ちゃんさん「なにがはじまるんだろ〜どきどき」
広川T美さん「4649」
マランダさん「よろしく」
地図さん「よろしく」
花梨さん「よろしくお願いします。」
戦前さん「よろちく」
ゲームマスター揃ったので30秒後始める
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター更新2219で
kariさんがあっに名前を変更しました。
kariさんが広川T美に名前を変更しました。
地図さん「ぱーるのようなうんこwwwww」
考える人さん「考えながらうんこする人も居る」
天然ちゃんさん「お下品ね」
バールのようなさんがうんこに名前を変更しました。
kariさんが蔦葉海闌に名前を変更しました。
オットー子さん「それうんこしてるだけじゃ> 考える人さん」
kariさんが戦前に名前を変更しました。
kariさんが天然ちゃんに名前を変更しました。
kariさんが地図に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。赤ないので全員名前変えたら更新揃えるよ」
かりさんが考える人に名前を変更しました。
kariさんがサクラノ詩に名前を変更しました。
kariさんが昼20分に名前を変更しました。
マランダさん「そういえばコーリンゲンが何の反応も示してくれなかった
適当につけた名前だったんだろうか」
昼20分さん「確定◯を作る統一占いなら銃殺のシンパイはないし
占い3になったらそう簡単に確◯できないよ。けどそこら辺流行ってみないと詳しいことは分からん」
さんがオットー子に名前を変更しました。
パールのようなさんがバールのようなに名前を変更しました。
地図さん「こんばんは」
カリさんが花梨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:14:56)
kariさんがパールのようなに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。そろそろ名前変えといてくれ」
考える人さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:13:53)
マランダさん「でもそれって結局確定○できたら同じじゃないの?
指定入れる流れになるでしょ」
昼20分さん「アプリのは一回やったけど参加した村2人か3人か凸したね。
携帯で手軽にできるってのが売りだけど手軽さゆえにッて感じ。
それにすげー打ちづらいし時間がかかりすぎる」
天然ちゃんさん「こんばんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:12:56)
あっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:12:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
昼20分さん「共有なしなら指揮者いないから範囲占いの狼不利を緩和できるし
グレー広がるし」
広川T美さん「その割りに村の競争率は高いって言う謎」
広川T美さん「アプリの汝人狼也やったけどあれ凸ない方が珍しくて途中で萎えてくる」
オットー子さん「共有一人だとそもそも何も共有してないので騙りやりやすそう」
戦前さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:10:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
昼20分さん「共有を削るとかすれば大丈夫かな。
昼時間長くして一人の判断で村の行方が決まるのはあんまり好ましくない。」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:08:29)
オットー子さん「不利だから喋らなかったとしても声枯れ装えますしね」
マランダさん「それに今は判を押したように全部5分だしね
以前は4分半〜5分半でばらつきあった」
昼20分さん「BBSは常にPCの前に居なきゃいけないわけじゃないしそれを言い訳に出来るのが
チョット不満。それと発言数制限」
オットー子さん「範囲占いは狼めっちゃ不利じゃないですか・・・」
昼20分さん「まずは範囲占いの導入。これで話すことが倍以上になる」
オットー子さん「ですねー。狐いないけどBBSの方がやりやすいかも>kariさん」
昼20分さん「昼時間必要ないなら削っても問題ナッシングだね」
昼20分さん「暇な休みの日に一村だけーって感じでやりたい」
オットー子さん「初日●とか銃殺だとあっという間に投票してしまいそう」
花梨さん「こんばんは。」
昼20分さん「うん。投票はG国仕様で、っていってもそういうのはいってくる時点でゲーム作れないから
無理なんだよなー。だからそこは現状のまま我慢」
オットー子さん「基本7日として夜5分昼20分で150分か。意外といけるかも」
カリさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:04:39)
kariさんがマランダに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マランダさん「20分あると絶対ぐだると思うんだよな
夜と投票時間で1日30分になる。8日としても4時間だからな」
コーリンゲンさん「こんばんは」
コーリンゲンさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:03:01)
昼20分さん「15秒に魅力は感じないなー。銃殺が対応しにくいってのがいいと思う。」
オットー子さん「投票時間をなしにして会話中に投票を済ませるならギリギリあり?」
オットー子さん「何時間かかるか考えるとちょっと厳しいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
昼20分さん「個人的には昼時間20分でやってみたいからそういう願望がある人がいたら
村建ててもらいたんだけど、いないよなー」
オットー子さん「鯖名忘れましたけどもうひとつのとこみたいに15秒とか実装できると面白いなって」
うんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:00:17)
オットー子さん「そうですねー」
昼20分さん「現状オワコンならぬオワプションになって放置っていうのが
わかめてらしくてすごくいいよね(迫真)」
夢見る子猫さん「勝手に15分ほど離席します 揃いそうになったら案山子扱いで蹴ってくだしあ」
蔦葉海闌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:58:27)
昼20分さん「仮想時間って昼時間5分じゃゲームにならないから実装する時は
もうちょっと昼時間が長くするように想定してたんかな?」
オットー子さん「自分が実際やるとなると無駄に長文=狂人という図式が出来てしまってちょっとやりにくいかも」
オットー子さん「レディさんは白夜村がお好きなようでしたから仮想時間も抵抗ないんでしょうねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
昼20分さん「昼30分だと
昼にも狼共有間会話ONが理想やな」
サクラノ詩さん「こんばんは」
広川T美さん「こんばんは」
オットー子さん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:53:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:53:26)
さん」が村へやってきました。(14/06/26 21:53:05)
昼20分さん「昼時間30分即ち9日計算で昼だけで4時間半」
昼20分さん「そら豆さんの専売特許やで他の人が立ててるの見たことないわな
昼時間30分ぐらいにすれば仮想時間が戦略的に有意義になるんやろうけど」
ゲームマスター「ほんとだな。仮想時間って大分長いことやってない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夢見る子猫さん「こんばんは」
夢見る子猫さん」が村へやってきました。(14/06/26 21:46:42)
昼20分さん「因みに廃村はやめたほうがええんやで 見てるはずないだろうけど」
昼20分さん「上村仮想時間ONになっとる」
昼20分さん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:41:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マランダさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:29:10)
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為、昼の初心者CO禁止
戻る