過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
心ぴょんぴょん
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(生存中)
 
 
サイド
アーロン ◆UAFipjd.nY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニューイラ
屍鬼 ◆SIKI/ZPLLY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズッポ
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[村 人]
(生存中)
 
 
黒服
たんぽ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴォランテ
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コーヒー
◆xLJiSVgj2k
[占い師]
(生存中)
 
 
エレガンス
CARMEN ◆RedRose.9c
[狩 人]
(生存中)
 
 
イケメン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディスクライブ
◆MyRenkac96
[霊能者]
(生存中)
 
 
紅茶
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1545回狐無し村 〜 139806番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヴォランテさん「GM感謝です」
黒服さん「でもまぁなかなか味わえる体験じゃないだろうしへいきだよー<コーヒーさん」
ディスクライブさん「ハバナイスドリーム」
黒服さん「コーヒーさんの運に嫉妬」
ヴォランテさん「GM感謝です」
コーヒーさん「ごめんね>黒服さん」
黒服さん「まぁその前に・・・二日目で死んでたからそこまで変わんないけどね!」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ヴォランテさん「ここから勝ったら俺イケメンすぎワロタ、と思ったけど無理でした。
相方と初日先生すみません」
エレガンスさん「GMさん村たてありがとうございました」
紅茶さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「強すぎる占いに言ってやって^^
>黒服さん」
紅茶さん「なるの!?>イケメンさん」
黒服さん「GMさんおつかれさまー」
ヴォランテさん「かりゅーど噛めなかった時点でほぼ無理。
ってか最初から無理」
ズッポさん「それではGMさん同村の皆様有難う御座いました
ログ見てきます」
イケメンさん「なればいい。>紅茶さん」
コーヒーさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆さんもありがとうございました。」
ズッポさん「占いが強すぎたのがいけないと思います」
黒服さん「待ち時間の長さとゲームの長さがつりあわないよ・・・」
紅茶さん「イケメンつけ麺僕ラーメンになっちゃう>ニューイラさん」
ディスクライブさん「おつかれんかでした」
ニューイラさん「せめて狩人抜けてれば溜飲を下げられたんですけどね
GMさん同村のみなさんありがとうございました」
心ぴょんぴょんさん「狂人初日、占い凶悪
おおかみどんまいとしか

占いGJ!狩人も乙でした!」
ゲームマスター「お疲れ様です;ω>狼陣営」
黒服さん「早すぎるよ・・・いろいろと」
ニューイラさん「イケメンの酉の間につけ麺を入れたい」
ディスクライブさん「やったー」
紅茶さん「お疲れ様でした。」
ヴォランテさん「初日狂人……オワタ」
エレガンスさん「狂人初日ェ…」
黒服さん「おつおつ〜」
コーヒーさん「お疲れ様です」
イケメンさん「ええよ( `ー´)ノ>霊能はん」
ニューイラさん「お疲れ様でした」
サイドさん「お疲れ様でした」
エレガンスさん「お疲れ様でした」
ズッポさん「お疲れ様でした」
イケメンさん「おつん」
ディスクライブさん「違った
イケメンさんごめん」
コーヒーさん「投票済み」
「村 人」の勝利です!(14/06/26 23:28:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
サイドさん1 票投票先 → ヴォランテさん
エレガンスさん0 票投票先 → ヴォランテさん
ヴォランテさん6 票投票先 → サイドさん
ズッポさん0 票投票先 → ヴォランテさん
ディスクライブさん0 票投票先 → ヴォランテさん
心ぴょんぴょんさん0 票投票先 → ヴォランテさん
コーヒーさん0 票投票先 → ヴォランテさん
ニューイラさん「ディスクライブ狂ならBJもいいところです」
ズッポさん「投票済み」
ディスクライブさん「イケメンが狂人にしか」
エレガンスさん「投票済み」
ディスクライブさん「はやいとこ投票しようよ」
エレガンスさん「実は私が狂人だったら面白いよね 違うけど」
ディスクライブさん「どうせならGJ狙ってもよかった」
紅茶さん「(そういやディスクさんの酉…中の人分かった気がする)」
ディスクライブさん「いや霊能だよ霊能」
心ぴょんぴょんさん「ドンマイ乙」
エレガンスさん「占いが無双すぎたので仕事終わってますがノリで護衛してしまいました」
黒服さん「ディスクライブさんが自主的に強靭になろうと・・?1」
ディスクライブさん「ドンマイ」
ズッポさん「えっ」
ヴォランテさん終わりですか。まあ占いが無双の時点でほぼ諦めてました。悪あがきはしません
LWCOですの
ニューイラさん「初日だけでは捉え切れなかったですね」
ディスクライブさん「狂人COしたら怒られますか?」
ゲームマスター「この狩人も強いから、吊れないよなぁ。。
透けるような発言も多くはなかったし。」
ズッポさん「占いさんが強かったです(こなみ」
ディスクライブさん「クソゲ」
コーヒーさん「狂人だれすか?」
黒服さん「おつかれさまー」
ディスクライブさん「どこ真でも全ロラで終了」
ディスクライブさん「おつかれん」
心ぴょんぴょんさんオッケーイ!
ボランテ吊っておやすみ!
サイドさん「終わっちゃった」
イケメンさん「初日狂人とかするぐらいなら俺に狂人よこせばいいのに(´・ω・`)」
ディスクライブさん「はい。狩人ロラ」
紅茶さん「狂人狙い占いw」
エレガンスさん狩人日記

1日目 護衛:無理 死体:初日
最近段々と即死しなくなってきた狩人です。のらりくらりと生き残りたいです
発言抑えるとすぐばれるので普通にやりますが初手○とかもらったら変なことするかも
吠え少ないのできっと狼は全潜伏で真狂ー真の2−1でしょうね 占い護衛します。(預言)

2日目 護衛:コーヒー 死体:紅茶
コーヒー真ですねわかりました。こういう時の狩人って何喋ったらいいのかわかんない…
すごくヴォランテ吊りたいんですが狩人透けそうで投票できないぐぬぬ
当然のコーヒー護衛。グレー噛みの場面だと思うから即死しそうですごくこわい
明日生きていられますように。

3日目 護衛:コーヒー 死体:
いえーい生き残った☆ まあ●が両方とも狼っぽいし普通に詰みゲーってことでよさげ
ていうかノリでコーヒー護衛してしまいましたがよく考えたら必要ないですね。
まあ霊は噛めないだろうし他グレーばっかだし、グレ噛まれたら噛まれたで別にいいか。
明日生きてたら出ましょうかね
ディスクライブさん狩人対抗いたら出てどうぞ
ズッポさん「じゃ、ヴォランテさん吊ってお休み」
エレガンスさん狩人CO
心ぴょんぴょんさん「オッケーイ
狩人対抗どうぞー」
ズッポさん念の為グレ見るよ

イケメン 些と他人に絡む発言多めの、発言増し風味?
心ぴょんぴょん 夜ペタ充実してるし村で良いんじゃないですかね
エレガンス 思考停止中 明日村が動くようなら確りと推理見せてくれる、よね?
サイド なんとも言えない

ズッポ こいつからは溢れ出る村臭しかしないな 確定村だ

●イケメン>エレガンス>心ぴょんぴょん○
視界外 サイド
イケメンさん「おつ。」
コーヒーさん「昨日の発言が初日に比べて減っている上に、内容も軽く私を殴るだけっていう。やる気なくした狂人かなーと。」
コーヒーさん「占いCO サイド○」
サイドさん「おはよう」
ディスクライブさん「霊結果ニューイラ●
狩人対抗出てください」
ズッポさん「おはよう」
ヴォランテさん「二日目

犠牲者:
護衛:ディスクライブ
継続霊能護衛。
特に俺に他にすることねえし、人外さんがぼろを出してくれるのを待つ。」
心ぴょんぴょんさん「色がみたいなとにかく。
占いの正体が知りたい。

ニューイラ○→前日、ヴォランテ●を投げたものの反応からご主人に●打ってしまった!と考えた。
それなら3日目に2連●で、早めに霊能とラインを切りヴォランテを「偽占いに●を打たれた人間」にしようと考えた。

ニューイラ●→真。以上
ヴォランテ吊ったら終わる。

ヴォランテ吊りたい!」
4日目の朝となりました。(14/06/26 23:25:42)
イケメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケメンさんを狙います。 >>> ヴォランテ <<<
ズッポさんの独り言「遅い」
エレガンスさんの独り言「えっ噛まないの?」
黒服さん「なんという・・・」
ディスクライブさんの独り言「興ざめ」
ディスクライブさんの独り言「突然死は流石に」
ゲームマスター「狼は狩人抜きを練習する村に;wブワッ」
ズッポさんの独り言「ヴォランテ噛まれてたら面白いのに」
ディスクライブさんの独り言「うむまあ伏せてもよかったかな
狩人対抗を出す必然性はそこまでないはずだし」
ディスクライブさんの独り言「霊結果○初手誤爆の可能性の時は無駄だった」
エレガンスさんの独り言「噛まれたら泣きます。」
黒服さん「これさ・・・始まって早々だけど村人圧勝じゃない・・・?」
ディスクライブさんの独り言「霊結果○なら対抗出すと面倒な可能性もあるのか」
ゲームマスター「鯖によっては希望役職があって、ある程度までなら合わせてくれるところもあるようです」
ディスクライブさんの独り言「霊結果ニューイラ●
狩人対抗出てください」
エレガンスさんの独り言「むしろ私が生きてたら詰み 霊は噛めないはずだし」
黒服さん「ふむふむー」
紅茶さん「完全にランダムです。わかめては希望配役とかはないのですよー>黒服さん」
ゲームマスター「ゲーム開始時にランダムです」
エレガンスさんの独り言「まあいいか」
エレガンスさんの独り言「あっノリでコーヒー護衛しちゃったけど意味なかった」
黒服さん「そういえば・・・どうやってわりふりってされてるんですです?」
ゲームマスター「GMは占いCCOが好きですね。グレランで狩人吊って即噛み狙い」
ヴォランテさんの遠吠え「よし、コイントスだー」
ヴォランテさんの遠吠え「個人的にはイケメン、サイド辺りが怪しいと思ってる」
ニューイラさん「進行上ほぼ勝ちがない」
紅茶さん「狂人初日も相まって辛い狼陣営」
黒服さん「対抗内とキツイですよねーやっぱり」
イケメンさんの独り言「対抗が仕事終了して、それを見てる占いがいるなら、昨日の
段階で出てなきゃおかしい。昨日出てたらまず護衛はもらえるはずなのにな。」
ゲームマスター「強いな占い」
ディスクライブさんの独り言「うん対抗だしてよかったな
即座に回答にいたらない辺り弱い」
ニューイラさん「対抗占いCOしておくべきだったなー結果論ですけど」
ヴォランテさんの遠吠え「適度に吠え稼いでかりゅーど探すか。」
イケメンさんの独り言「しかし、ニューイラさんの視点では結構苦しいんだよね。
紅茶さんが狩なら、占い初日しかほとんどなくなる。」
サイドさんを占います。 >>> コーヒー <<<
ヴォランテさんの遠吠え「占いが強すぎて頭剥げそうだ。
さて、どうしたものか」
ディスクライブさんの独り言「対抗出してよかったかこれ」
ニューイラさん「正直沈黙投票でよかったと思ったけど相方が日記出してたから一応ね」
ヴォランテさんの遠吠え「相方おつー」
ディスクライブさんの独り言「まあ狂人の●出しも一応考えられたんだけど
占い抜けなきゃ終わりだし。まあ霊能出てこないとアレだから○か普通は」
黒服さん「占いさんが的確すぎる件について」
コーヒーさんを護衛します。 >>> エレガンス <<<
イケメンさんの独り言「さて、どうだろう。ニューイラさん狼でも村でも優秀だな。
惜しい人に●が出たもんだ。」
ズッポさんの独り言「思考停止でいい気がするけど、まあグレ見ときましょう」
エレガンスさんの独り言「紅茶狩人じゃないんだなこれが☆」
ニューイラさん「はずしたかー」
ディスクライブさんの独り言「はい」
黒服さん「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(14/06/26 23:20:05)
ニューイラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サイドさん0 票投票先 → ニューイラさん
エレガンスさん0 票投票先 → ニューイラさん
ヴォランテさん0 票投票先 → ニューイラさん
ズッポさん0 票投票先 → ニューイラさん
ディスクライブさん0 票投票先 → ニューイラさん
心ぴょんぴょんさん1 票投票先 → ニューイラさん
ニューイラさん8 票投票先 → 心ぴょんぴょんさん
コーヒーさん0 票投票先 → ニューイラさん
イケメンさん0 票投票先 → ニューイラさん
紅茶さん「え、やだ…嬉しい…そんな貢献できたの久しぶりです…(;ω;)>GMさん」
ゲームマスター「紅茶さんは狩人と見て噛まれてます。その時点で優秀な素村ですっ><」
黒服さん「これもしかしたらあと2回で終わりかな?」
黒服さん「とりあえず」
ニューイラさん「まだ2wだから終わらないですけどね>ずっぽ」
ディスクライブさん「占いは狂人当てゲームでもしてろ」
サイドさん「コーヒー狼だとしても明日色みられるから」
黒服さん「ふむふむー」
イケメンさん「ふむ、遺言として受け取っておくよ>ニューイラさん」
エレガンスさん「じゃあ暇なので ヴォランテが霊護衛で潜伏が占い護衛でグレー噛ませましょうか」
ニューイラさん「俺の読みでは紅茶が狩人なんだけどね」
ズッポさん「あーもう終わるなこれは
ニューイラさんが焦ってないのだもの」
心ぴょんぴょんさん「ヴォランテは霊能護衛。ぶらしたじてんで確定即吊」
ディスクライブさん「よくわからないときは潜伏する」
紅茶さん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
黒服さんメモ取るのもいいけどこれも便利だよ」
心ぴょんぴょんさん「出なくて)いいんじゃない?ね」
ディスクライブさん「なんとかなるだろう」
ディスクライブさん「まあヴォランテが俺護衛を徹底すれば」
ニューイラさん「例えばコーヒーが狼だとして、狂が潜伏していたら絶望的展開だね」
黒服さん「なるほど」
イケメンさん「そうだな>ニューイラさん
別に出す必要もないけど、出ても何も問題はない」
ディスクライブさん「終わりはしないか」
心ぴょんぴょんさん「出る理由ないからいいんじゃない?
潜伏狩人は占い護衛だとは思うけど」
ディスクライブさん「これで終わらなかったらアレですし」
ディスクライブさん「伏せてもいいのではというアレ」
ゲームマスター「点滴 霊能
バトルドーム 〇キャット 村目
礬砂 〇キャット
スアレス
キャット 占い
升酒 〇ガンブレード
シーサー」
ヴォランテさん
犠牲者:
護衛:ディスクライブ
黒特攻喰らってしまった。咄嗟にCOしちゃったけど、まずったか。
十中八九死んでるだろうけど、念のため言われた通り霊能護衛。
あーあ、まずったな〜。

日記。
まさかの生存。狼なに考えてんだ」
ディスクライブさん「とりあえず偶数だし」
エレガンスさん「あ、ニューイラもなんか狼っぽく見えてきたので誤爆も追わない方向でいいです」
ズッポさん「明日●出なかったら、占い切ってヴォランテさん残し?
反応臭すぎてコーヒーさん狂人でも誤爆ありえるんだよなあ……」
ディスクライブさん「私にはよくわからない」
ディスクライブさん「出てもいいんです?」
イケメンさん「お、俺を真っ先に殺すだと!?
そりゃ俺への嫉妬か?嫉妬だなきっと(震え声)>ディスクライブさん」
紅茶さん「うーん、疑われている、というより、黒服さんの潜伏狩人はないだろう、という判断ですね。後最後まで残った時の判断材料が薄いから今のうちにつろう、という感じで>黒服さん」
ディスクライブさん「潜伏狩人出なくていいです」
エレガンスさん「まあ ニューイラ吊ってラインが切れた時が面倒ですけどね
繋がったらそのままヴォランテ吊って終わりですね
ヴォランテ噛まれてないのでもう狼だと思いますけど」
ゲームマスター「【占い師】
・キャット
礬砂〇→バトルドーム〇→→→→→→→

・ガンブレード
升酒○→→→→→→→→


→→→→→→→

【霊能者】
・点滴
→→→→→→→→
【狩人】

【吊り】
油揚げ→学ラン→たんぽぽ→→→→→→→

【噛み】
初日犠牲者→ガンブレード→キャット→バトルドーム→→→→→」
ディスクライブさん「ヴぉヴぉヴぉヴぉ」
ゲームマスター「私はこんな風にメモしてますね。」
ニューイラさん潜伏狩人いたらもう出ていいね
イケメンさん「そうだな>霊能はん
わかってると思うが、狩はもうコーヒーさん護衛する必要ないからな」
黒服さん「私なんかメモ用意したら瞬間的に殺されたよ!」
エレガンスさん「護衛指示出す必要があるのかすら怪しいレベル」
ディスクライブさん「指定:イケメン

指定:ニューイラ

指定:心ピョンピョン

上から順に刺すつもりだったんです」
ズッポさん「まあニューイラさん吊るしか無いわな
じゃあもう明日明後日と粛々●吊ってきゃ良いんじゃないですかね」
エレガンスさん「じゃあもう寝ていいんじゃないかな グレスケ書いてたけど外したからそっと放棄した」
黒服さん「おつかれさまー」
紅茶さん「占い無双ですね」
ヴォランテさん「おは」
心ぴょんぴょんさん「占い無双村把握。すばらです」
ディスクライブさん「じゃあヴォランテは俺護衛
潜伏狩人は自由形500メートル」
ニューイラさん「心がぽかぽかする」
ニューイラさんズッポ→心ぴょんぴょん→コーヒー→ニューイラ→エレガンス→サイド→ディスクラブ
→紅茶→黒服→ヴォランテ→イケメン
ズッポさん「えっ 二連●とかわろすなんですけど」
サイドさん「連続で●引きか」
心ぴょんぴょんさん「黒2連wwこれはあつい」
コーヒーさん「(つまらなくて)すまんな」
イケメンさん「コーヒーさんがなかなか優秀!」
エレガンスさん「占い無双村ですねわかりました。」
紅茶さん「お疲れ様でした。うわ狼ぜんぜん捕まえられなかった。」
ディスクライブさん「ニューイラさんCOありますか」
ニューイラさんCOなし
心ぴょんぴょんさん「ニューイラのCO聞いてー」
コーヒーさんこの展開、村なら楽勝だし私の偽を考慮するのが自然な流れ。
その割には私真を決めきっている雰囲気がライン切った狼に見えた。
まさかのビンゴで私困惑です。
ズッポさんグレで気になったのは
◆イケメン「いや、対抗占いとかもう出なくていい、明日でよい>心ぴょんぴょんさん」
グレランの流れなんだし、吊られる危険回避の為にも占いが居るなら出ておくべきでは?
でも護衛の関係上、確かに出ないとの選択肢も考えられる

と言うか他に怪しげなやつも無いんで、黒服さん●出て、ヴォランテさん吊ったら終わったりしないですかね
イケメンさん「おはよう」
エレガンスさん「おはよう」
コーヒーさん占いCO ニューイラ●
ズッポさん「おはよう」
心ぴょんぴょんさん「黒打たれの反応がひどすぎてさすがにここ狼。
コーヒー真でみていいところ。

黒服で吊れるというのはさすがに話が簡単すぎるのでもう一匹さがすよ!

◆ニューイラ
「吠えが4だった、すなわち狂人は潜っていない
初日でなければ。
つまりコーヒー真なら挨拶遅めの位置に狂人がいる」

なかなかてきかくなしてき。


◆ズッポ
「うわマジで狩人COしよった
とりあえず残しでグレランっすね」

・・そのまま吊りの発想は完全にほうち?
ちょっと不穏だね。

◆エレガンス
「まあ霊出ちゃったしうん… 占いの対抗もいるとしたら一応出ていいですよもう」

◆エレガンス
「えーじゃあ放置して他役職も出てグレラン…になるの?
正直感情論で即吊りしたい遅さなんだけど」

同上


◆イケメン
「じゃあ、この段階で占いが潜ってるなら出るといい。
出たらそこをヴォランテさんが護衛したらいい」

的確な護衛指示。いいねー村目。」
ニューイラさん「おはようございます」
サイドさん「おはよう」
ディスクライブさん「霊能CO黒服なのに○でした」
3日目の朝となりました。(14/06/26 23:14:32)
紅茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶さんを狙います。 >>> ニューイラ <<<
紅茶さんの独り言「心ぴょんぴょんにロックオン」
黒服さん「というかステとか以前にめちゃくちゃ疑われてるよ・・・」
ディスクライブさんの独り言「霊能CO黒服なのに○でした」
ズッポさんの独り言「グレで気になったのは
◆イケメン「いや、対抗占いとかもう出なくていい、明日でよい>心ぴょんぴょんさん」
グレランの流れなんだし、吊られる危険回避の為にも占いが居るなら出ておくべきでは?
でも護衛の関係上、確かに出ないとの選択肢も考えられる

と言うか他に怪しげなやつも無いんで、黒服さん●出て、ヴォランテさん吊ったら終わったりしないですかね」
黒服さん「ここまでがんばったのになー」
黒服さん「黒服      生
サイド     生
紅茶      生
エレガンス   生
ヴォランテ   生  狩人  占い●
ズッポ     生
ディスクライブ 生  霊能
心ぴょんぴょん 生
ニューイラー  生
コーヒー    生  占い
イケメン    生


二日目
協議」
ゲームマスター「まあ、狩人が吊れなかったという意味で、村に貢献できたと考えれますね。
(超ポジティブ)」
黒服さん「なんか的確に狼ぶち抜いてるよ!」
ニューイラさんの遠吠え「100で狩狙い」
ヴォランテさんの遠吠え「霊能誰だっけ」
ゲームマスター「まじか;w」
ニューイラさんの遠吠え「明日俺が占われたらジエンド。狩人を今日抜きたい
狂人初日がおおいにある」
黒服さん「むー」
ディスクライブさんの独り言「イケメン即吊りすべきだったのに」
コーヒーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ニューイラさんは「人 狼」でした。」
イケメンさんの独り言「しかし、これ以上占いが増えないようなら占い信じて進行するしかねーなとりあえずはl」
ゲームマスター「メモしてる間に、考えてること色々しゃべらないと
今回みたいにステだからという理由だけで吊られてしまいます。」
ニューイラさんを占います。 >>> コーヒー <<<
ヴォランテさんの遠吠え
すまん、咄嗟にかりゅーどCOしちゃった、
真かりゅーどあぶり出せたら上等だと思ったんだがすまぬ。
とりあえず霊噛みを避けれたら避けてほしい。
それと吠えおさえも頼む。焦ってるのばれたくねえ」
ディスクライブさんの独り言「狩人真でも占い狂だろうし、基本真で進行して囲われたらお見事でいいかな
霊も抜かれないし」
黒服さん「んー時間制限が恐ろしいんだよね」
イケメンさんの独り言「が、あの占いそこまで信用してない」
イケメンさんの独り言「さて、普通に見たら狩真狼だが。」
ゲームマスター「メモするのは投票時間がいいですよ」
紅茶さんの独り言「…そこ村だろうと思うけどね。」
ズッポさんの独り言「でも3発言は流石に残せないんじゃ」
ズッポさんの独り言「すまんの黒服さん
最初から居たのに」
黒服さん「せっかくのめもいみなー」
コーヒーさんを護衛します。 >>> エレガンス <<<
黒服さん「えぇーわたしがさいしょー?」
ニューイラさんの遠吠え「占いCOすればよかったーチキったなー」
ゲームマスター「お疲れ様です。そっちかあ」
2日目の夜となりました。(14/06/26 23:09:27)
黒服さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒服さん6 票投票先 → ヴォランテさん
サイドさん3 票投票先 → 黒服さん
紅茶さん0 票投票先 → サイドさん
エレガンスさん0 票投票先 → 黒服さん
ヴォランテさん2 票投票先 → サイドさん
ズッポさん0 票投票先 → 黒服さん
ディスクライブさん0 票投票先 → サイドさん
心ぴょんぴょんさん0 票投票先 → 黒服さん
ニューイラさん0 票投票先 → 黒服さん
コーヒーさん0 票投票先 → ヴォランテさん
イケメンさん0 票投票先 → 黒服さん
ゲームマスター「紅茶さん、ニューイラさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「サイドさんがこっちきそうかな」
心ぴょんぴょんさん「ねんのためです」
ズッポさん「1-1ですね ほぼ真-真でよさげ
ヴォランテさんが焦ってる様子ないし」
ディスクライブさん「はかたのしお」
ニューイラさん「占いでないのか
猶更コーヒー真目じゃないか」
紅茶さん「イケメンの指示がイケメンなので狩人候補はこれを参考にしてね」
エレガンスさん「まあ1−1ですね ほぼ●出しを真と見てるので
人外がタイミング逃して出れなかった、でいいんじゃないですかね」
コーヒーさん「ここで出てくる占いは狂人しかいない>心ぴょんぴょん
それとも狼さんの指示ですか?」
黒服さん「占いの対抗さんはいなさそうですねー」
ディスクライブさん「時給850−」
イケメンさん「いや、対抗占いとかもう出なくていい、明日でよい>心ぴょんぴょんさん」
紅茶さん占い対抗がいる場合はすぐさま出るように(二度目)
ディスクライブさんあと俺すげー霊能やる気分じゃないんだけど誰か僕の代わりに霊能やりませんか
心ぴょんぴょんさん占い対抗出てよー
イケメンさんOK、霊能でもいい。ディスさんをヴォランテさんが護衛
真狩がほかにいるならコーヒーさん護衛でいい
サイドさん「占い対抗はいないのかな?」
ニューイラさん「せめて狩人日記の残骸とか前説とかそういうのないの」
心ぴょんぴょんさん「限りなく●というかもう●だけど、一応安全進行するか・・
占い出てー」
ズッポさん「霊能の挨拶は早め、信用しておく
もういっちょ占いも出てきてええんやで」
ディスクライブさん「ヴォランテは俺抜かれたら分かってるんだろうな?」
エレガンスさん「まあ霊出ちゃったしうん… 占いの対抗もいるとしたら一応出ていいですよもう」
黒服さん「とりあえずめも終わったー」
紅茶さん「おっそいぜ。CO遅かったのは何?>ヴォランテ」
ヴォランテさん「日記は貼らなくてもわかるだろうけど一応。

かりゅーど日記☆ミ

初日

犠牲者:初日先生
護衛:ご察し

守れるなら、守ってやりたい、初日先生。
ヴォランテ、心の俳句」
ディスクライブさん対抗占い出てどうぞ
狩人は適当にグレラン凌ぎましょう
ニューイラさん「ヘイト込みでそのまま吊りたいみたいな
沈まれ俺の右腕」
イケメンさん「じゃあ、この段階で占いが潜ってるなら出るといい。
出たらそこをヴォランテさんが護衛したらいい」
エレガンスさん「えーじゃあ放置して他役職も出てグレラン…になるの?
正直感情論で即吊りしたい遅さなんだけど」
紅茶さん「ただヴォランテのCOがあまりに遅い。コーヒーが身内切り、なんていう可能性もありそうなんでGJ出ない限りはこのラインも疑っていく」
サイドさん「ここまで溜めて、じゃあ狩人ってないわ。」
ディスクライブさん霊能CO
ズッポさん「うわマジで狩人COしよった
とりあえず残しでグレランっすね」
コーヒーさん「ほれ、狩人日記はよ」
イケメンさん「ほほーう。」
エレガンスさん「えー」
ニューイラさん「吠えが4だった、すなわち狂人は潜っていない
初日でなければ。
つまりコーヒー真なら挨拶遅めの位置に狂人がいる」
ディスクライブさん何のCOか言わなきゃ吊ります
エレガンスさん「じゃあ暇潰しに雑談でもしましょうか それか暇なので誰か殴り合います?」
ヴォランテさんかりゅーどCO
心ぴょんぴょんさん「溜め狩人COも許さないよー」
イケメンさん「いや、別にCOの中身によっちゃあ別に急いで釣らなくてもいいだろ>心ぴょんぴょんさん
狩COなら残したらええやんとりあえず」
サイドさん「ヴォランテ、●もらってるの気づいてるよね?」
ディスクライブさん「溜めCOとか溜めロンみたいなもんですね」
ヴォランテさんあー、じゃあCOしときます、
ディスクライブさん「おおヴォランテ」
コーヒーさん「占い理由長いの書いたのにさ、キーボード操作ミスって占い結果上書きしてしまった死にたい」
ニューイラさん「ヴォランテですねはい>エレガンス」
紅茶さん「COの有無が遅いので霊能じゃないね。吊り」
エレガンスさん「このCO渋ってる感じは間違いなく狼ですねわかります」
ズッポさん「溜めCOとか認めないんで(狩人除く)」
ヴォランテさん「行きなり黒特攻とかこわ」
ディスクライブさん「反応が遅いのはいただけない」
心ぴょんぴょんさん「直前COはそのまま吊りねー」
ディスクライブさん「挨拶遅いのはいいけど」
ニューイラさん「ヴィオランテの霊圧が消えた」
エレガンスさん「ヴィランテじゃなくてヴォランテでしたね」
ディスクライブさん「この反応の遅さは狼」
サイドさん「挨拶おそいし、反応もないね」
ディスクライブさん「ヴィランテさんがなんか溜めてる」
イケメンさん「俺が占われてないだと!?時代が変わったんかのぉ(´・ω・`)」
ニューイラさん「コーヒー理由は?」
紅茶さん「因みに私の最初の挨拶位置が五秒だよ」
コーヒーさん理由は左占い
エレガンスさん「とりあえず挨拶は確認した。」
ズッポさん「マジで喋ることが無くなっちまうねこれ」
ディスクライブさん「おはよう」
紅茶さん「ふせーCO聞いてお休み」
心ぴょんぴょんさん「CO聞いてやすみますー」
ディスクライブさん「ヴィオランテお前もか」
ニューイラさん「◆ヴォランテさん 「おはようじょ」 」
サイドさん「伏せよう」
エレガンスさん「じゃあふせてヴィランてさんにCOきいておやすみなさい」
ズッポさん「初手●伏せ伏せ」
ニューイラさん「ふせい」
心ぴょんぴょんさん「黒ですよー伏せてくださいー!」
イケメンさん「おはよーヽ(^。^)ノ」
ヴォランテさん「おはようじょ」
黒服さん「おはよー」
紅茶さん「ごきげんよう。ここが狼がいると言う伝説の村か。
………。…スコーンおいしいなあ(現実逃避)」
ディスクライブさん「おはようこ」
サイドさん「おはよう」
エレガンスさん「おはよう」
ニューイラさん「おはようございます」
コーヒーさん「占いCO ヴィランテ●」
心ぴょんぴょんさん「おはようございますー
がんばりますー!」
ズッポさん「おはよう
昨夜は狼が4吠えだったけどそればかりに言及する奴は吊るす」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/26 23:03:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニューイラ <<<
ゲームマスター「え、なんでわかるの?」
ディスクライブさんの独り言「どーせそんなこと言って人外応援してるんでしょ
わたし知ってるよ」
ディスクライブさんの独り言「おう☆」
ズッポさんの独り言「4吠えとか元気なさすぎじゃないですかね」
黒服さんの独り言「はーい」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
黒服さんの独り言「メモ取ったし〜これで平気かな?」
紅茶さんの独り言「吠えないのが今の流行り?それとも長文でまとめてるの?」
ニューイラさんの遠吠え「がんばるぞーおー」
ゲームマスター「お久しぶりですね。立ち回り参考になります>イケメンさん
狼の時とか狼の時とか」
エレガンスさんの独り言「三連続で村役職です 結構珍しいから嬉しい」
ズッポさんの独り言「吠えないな狼さん方」
ディスクライブさんの独り言「霊能引くぐらいなら死んでやる!」
ヴォランテさんの遠吠え「おけ、吠え押さえて不気味感出そ」
イケメンさんの独り言「ないつ氏久しぶりだな、村たてごくろうさん」
黒服さんの独り言「やっとはじまったー、村人かー村人しかやったことないなー・・・」
紅茶さんの独り言「狼の練習したい
◆紅茶さんの遠吠え「アオォーーン・・・」」
ズッポさんの独り言「はー煙草でも吸お……」
ヴォランテさんを占います。 >>> コーヒー <<<
ニューイラさんの遠吠え「よろろ 130噛みの全潜伏ってところかい」
ディスクライブさんの独り言「この酉初めてだと思うんだけど質問が飛ばなかったんだけど」
ズッポさんの独り言「割と眠いすむら」
ゲームマスター「あふぅ;w」
イケメンさんの独り言「よかった村だ〜(;'∀')」
紅茶さんの独り言「GMさん村建て有難う御座いますなの」
ヴォランテさんの遠吠え「よろー」
ディスクライブさんの独り言「そんなバナナ」
ズッポさんの独り言「すむら」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/26 22:58:31)
ディスクライブさん「おはよう」
ゲームマスター「開始」
サイドさん「よろしく」
紅茶さん「よろしく(2発言目)」
ディスクライブさん「よろしく」
ヴォランテさん「よろ」
心ぴょんぴょんさん「こころがぴょんぴょんするんじゃぁー」
コーヒーさん「よろしく」
エレガンスさん「よろしく」
黒服さん「よろろですー」
ニューイラさん「よろしく」
イケメンさん「よろしく〜」
ズッポさん「よろしく」
紅茶さん「騙り乙」
ゲームマスターそろいました。

これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
黒服さん「大丈夫私なんかこれ4回目ですし」
イケメンさん「俺初心者なので、俺占って〇なら足ひっぱるだけですよ
俺占わないで」
ニューイラさん「いいや限界だッ 占うねッ!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ヴォランテさん「ここで村アピしてたらそれっぽくなるやろ?(ゲス顔)>GM」
イケメンさんあ、ヤダ、占わないで
黒服さん「きゃーイケメンさんまじイケメン」
ゲームマスター56で揃え。
イケメンさん「自らイケメンと名乗るこのふてぶてしさ( `ー´)」
紅茶さん「いっけめええええん。初手ここ占おうぜ(誘導)」
ディスクライブさん「ふっ小僧め。待せおって」
kariさんがイケメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメン来たる!」
イケメンさん「よう、待たせたな」
黒服さん「きたー」
ゲームマスター「自分が人外陣営だと、一転有利になりますよ>ヴォランテさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:54:41)
ニューイラさん「『23時までに始める』『12人揃える』両方やらなくっちゃあならないのが『GM』の辛いところだ。『覚悟』はいいか?俺はできてる」
黒服さん「流れてきそうな気もしますねー」
心ぴょんぴょんさん「狐もいないし11でいいんじゃない?」
サイドさん「1かな」
黒服さん「でも今終わりましたし」
紅茶さん「多数決にゆだねる」
ディスクライブさん「じゃあ1で」
エレガンスさん「12人がいいな」
ニューイラさん「23時までに12人揃う」
ヴォランテさん「吊りへるじゃん、2で」
コーヒーさん「11人でいっす」
ディスクライブさん「テレフォン」
ズッポさん「11人でも構いませんよ」
黒服さん「1で」
ゲームマスターアンケート取ります。
23時時点で始まらなかった場合

1、11人で開始。
2、12人そろうまで待つ。

どっちがいいですか?
黒服さん「違ったら恥ずかしい・・・」
黒服さん「同じ人じゃなかったんですかー?」
黒服さん「んーあまりカリってカタカナの人いないんで」
ゲームマスター「そういうのは分からないはず>黒服さん」
ゲームマスター「はい」
黒服さん「あの人ほかのとこにも入ってたしそっち言った可能性?」
ズッポさん「11時までに始まらなかったらちょっと遠慮させてもらうかもしれないです」
ヴォランテさん「なんか一言ほしかったな」
ゲームマスター「全員更新は順調です」
ゲームマスター「はーい」
黒服さん「あっと一人ですねー」
ゲームマスター「ほむ」
カリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター3分遅れでズサ優先に変更
ゲームマスター枠拡張、復帰優先
ゲームマスター「現在赤1」
kariさんがニューイラに名前を変更しました。
kariさんがサイドに名前を変更しました。
紅茶さん「すまない、ぼーっとしてた」
kariさんがディスクライブに名前を変更しました。
kariさんが紅茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「(たぶん、45くらいになる・・・はず)」
kariさんがコーヒーに名前を変更しました。
kariさんがエレガンスに名前を変更しました。
ゲームマスター全員名前変更後、更新確認
ゲームマスター「こんばんは」
コーヒーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:42:35)
ゲームマスター「こんばんは」
ニューイラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:41:31)
かりさんが心ぴょんぴょんに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「よろっすー!」
kariさんが黒服に名前を変更しました。
かりさんがヴォランテに名前を変更しました。
心ぴょんぴょんさん「よろっすー」
kariさんがズッポに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:38:50)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター名前変更進めてください。案山子さん以外更新順調
ディスクライブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:38:24)
ゲームマスター「こんばんは」
ズッポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:37:40)
ゲームマスター「ようじょ!」
ヴォランテさん「おはようじょ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:33:44)
黒服さん「はーい」
ゲームマスター「次回更新22:45」
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「こんばんは!」
エレガンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:28:41)
紅茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:28:29)
ゲームマスター「こんばんは!」
黒服さん「あ、ひとつ終わりましたね」
サイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 22:27:20)
黒服さん「なるほどー」
ゲームマスター「それは無理ですね。8人以上じゃないと開始できません」
黒服さん「え?四人で強行ですか?」
ゲームマスター「ういうい!」
黒服さん「集まればいいですねー!」
ゲームマスター「23時の時点で集まらなかったら考えますね」
ゲームマスター「13村が終われば多分!」
黒服さん「はーい、あつまりますかねー?」
ゲームマスター「次回更新22:30」
黒服さん「どちらかというと月曜日に減る気がするんですけどねー・・・」
ゲームマスター「すっごい感覚的なんだけど、少なめな気がする」
黒服さん「木曜日は人こないんですかー?」
ゲームマスター「木曜日だからなのかな?」
黒服さん「はーい、人きませんねー」
ゲームマスター「次回更新22:15」
ゲームマスター「はい、しました!」
ゲームマスター「こんばんは」
カリさん「期待された気がした。こんばんは・・・?」
カリさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:47:58)
黒服さん「おー」
黒服さん「わかりましたー」
ゲームマスター「今少人数村が終わったので、お客さん期待します」
ゲームマスター「次回更新21:55とします。それまでは離席してても蹴りません」
黒服さん「やっぱりですかー」
ゲームマスター「長くなるかもしれないですね」
黒服さん「どのくらい待ちますかねー?」
ゲームマスター「こんばんわー」
黒服さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:30:49)
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/26 21:11:12)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:1>
村【31】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511st【138338番】初日占いで狼勝利
1512nd【138351番】初日占いで村勝利
1513rd【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利
1515th【138470番】初日占いで狼勝利
1516th【138569番】初日村人で村勝利
1517th【138635番】初日村人で村勝利
1518th【138682番】初日霊能で村勝利
1519th【138770番】初日村人で狼勝利
1520th【138863番】初日村人で引き分け
1521st【138876番】初日村人で村勝利
1522nd【138908番】初日村人で狼勝利
1523rd【139035番】初日村人で村勝利
1524th【139050番】初日村人で村勝利
1525th【139090番】初日村人で狼勝利
1526th【139155番】初日村人で村勝利
1527th【139185番】初日村人で狼勝利
1528th【139327番】初日村人で狼勝利
1529th【139367番】初日村人で村勝利
1530th【139371番】初日狂人で村勝利
1531st【139407番】初日占いで村勝利
1532nd【139472番】初日占いで村勝利
1533rd【139493番】初日占いで村勝利
1534th【139526番】初日狂人で村勝利
1535th【139579番】初日村人で村勝利
1536th【139597番】初日村人で狼勝利
1537th【139616番】初日村人で村勝利
1538th【139635番】初日村人で村勝利
1539th【139648番】初日霊能で狼勝利
1540th【139718番】初日占いで村勝利(狼凸あり)
1541th【139725番】初日狂人で村勝利
1542th【139743番】初日村人で村勝利
1543th【139766番】初日村人で狼勝利
1544th【139787番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【28】
狩【1】
霊【2】
占【8】
狂【4】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る