過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
ボンバーマン
赤いの ◆ViouP6tdY2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
AQN
おひつじさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
棟方愛海
鼠色の犬 ◆Gyy315tykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンゴ
Satiyuki ◆NfDqzaK60o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴなすーん
てるる
[村 人]
(死 亡)
 
 
羊?
hori
[人 狼]
(生存中)
 
 
緑茶
赤福 ◆eKfNwSmKG2
[占い師]
(死 亡)
 
 
壇狩摩
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[狂 人]
(生存中)
 
 
ロック
ロック ◆pADUZWQc1o
[共有者]
(死 亡)
 
 
ネコ
i
[村 人]
(死 亡)
 
 
水神 狩流
mikamical ◆QcIjm3iEi.
[共有者]
(死 亡)
 
 
琥珀
弓の人
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢遊病
m
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト77村【身内村】村 〜 139805番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
琥珀さん「GM村立ておつかれさまでしたー
そして皆さんもおつかれさまー……AQN怖かった…(戦略的にも噛めるラインがいなくて最後まで残さなきゃならなかった件」
緑茶さん「摩さんが噛まれたら殴り合い、AQNさんが噛まれたら引き分けしかなかったですからねぇ……
AQNさんが最後の希望でしたねw」
リンゴさん「w」
AQNさん「お疲れ様でした。
私が噛まれたのが痛かったですね。完全に内訳が見えていた以上私に動揺は無かったでしょうし。」
水神 狩流さん「おつかれっしたー」
羊?さん「さて、自分も落ちますね、次村たったら参戦しますがw」
ロックさん「お疲れ様だよ」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でしたー。」
リンゴさん「おつかれー」
壇狩摩さん「お疲れ―」
リンゴさん「さくっと指定されていることに一瞬気が付かんかったw
酸の字を見てコハク酸指定かとおもっちゃってたわw」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
羊?さん「お疲れ様でした」
緑茶さん「お疲れ様でしたー」
リンゴさん「最終日は壇が破綻&狼か狂人かは下界からは見えない以上羊?さん指定は難しかったかもなぁ……んーあーどうしたもんだったか」
羊?さん「投票ギリギリ」
ボンバーマンさん「それではこちらはログよんでおちまーす。おつかれさまでしたー」
緑茶さん「AQNさんの推理みたいに積極的に釣りたい人外があぶりだされたりしますからねー」
羊?さん「リンゴ酸のCOが東京ギリギリだったのも何気に助けになってますね・・・・・あれもなかったらやばかったかも。」
ドラゴなすーんさん「いやほんと申し訳ない。」
水神 狩流さん「ふむ、行数薄く感じて偽物だと思って流しちまった」
ロックさん「僕も噛まれるとは思ってなかったよ
先にcoするべきだったのかな…」
羊?さん殴りあったら勝てないと思ったからAQNさん噛んだんだよ!!
AQNさん「私が噛まれるとは余り考えてませんでした。
明日は羊さんと私の殴り合いだと思ってましたからね」
壇狩摩さんぶっちゃけマジで途中まで真霊能の動きをして、いつ噛まれて感想戦
この村は初日狂人だったんだよ!
って言う羽目になるかとおもっとったわ
緑茶さん「個人的に痛かったのはリンゴさん釣っちゃったことかなぁ?
共有は余裕を持って指定するか狩人COがあった場合は緊急で変更するとかしてもよかったかも」
琥珀さん「AQNはああゆう計算は厄介ですからねえー
ガチレアケースとか持ってこないと冷静に対処されます」
棟方愛海さん「霊能乗っ取りムーブを初日にやられてたら完全に真視してたかも。」
棟方愛海さん「共有が一人取り残された時の恐怖っていったらもうね…。」
羊?さん「真面目に琥珀さん吊られた夜の俺の選択が間違えてたら勝利は村のものだったわ(震え声)」
壇狩摩さん「潜伏狂人からの潜伏占いとか意味不明なムーブを最初は考えちょったんじゃがの、霊能が出てこんからこれ乗っ取れるんじゃないかと思っての」
琥珀さん「12人村やるとわかりますが、本当に霊能は重要ですからねー」
ボンバーマンさん「まぁ、狼が占いに出たなら狂人は霊能に出て真ごとロラでもありな展開ですよね」
リンゴさん「潜伏狂人ってなんやーwちくしょーw」
羊?さんええ、依然純白を吊ろうと指示したダメ共有者ですorz
棟方愛海さん「いやー、今回は空気だったね。そりゃグレランで吊られるってもんよ。」
壇狩摩さん「しかし今回かなりレアケースじゃったの
狼が占いに騙りに出て、初日霊能からの狂人乗っ取りで実質PP」
羊?さん・・・・・トンでも共有者にならなかっただけましですよ、水神さん。
リンゴさん「最近勝てんなぁ……うぐぅ……」
水神 狩流さん「共有者難しいことだなァ(詠嘆)」
羊?さん正直、占いを任せたのは正解だと思ってる。
ゲームマスター「表が消えたミスは済まなかったな皆の衆」
ドラゴなすーんさん「ボンバーマンさん、鎮火しちゃうのか。」
琥珀さん「まー賭けでしたしね今回
少ない村ですと、狼が騙りしにくいんですよねー」
ボンバーマンさん「ひでぇ!w」
緑茶さん「ボンバーマンさんがまとめを張らないなんて……あやしい……」
羊?さんいや、異常事態ってほど珍しくもないよ思うけど・・・・・違ったっけ;
リンゴさんまとめをはらないボンバーマン!?偽物だ!吊れい!
夢遊病さん「初日からグレーに狼がいない異常事態w」
ドラゴなすーんさん「あの時の投票ミスが重く響いたなあ。自分の精神衛生上的にも。」
棟方愛海さん「ただいまー。あー、負けちゃったか。お疲れ様でしたー。」
ボンバーマンさん「もう村でも人外でもまとめ貼らないよ!w」
水神 狩流さん「ごめんねロックさんそこまで思考できませんでした」
琥珀さんいえ、あそこでロックさん占いしようかと思いましたが、ドラゴなすーんのミス票は使えると思いまして
あとあと狼ガードをした風に見せるつもりであっち行きました
羊?さん「まあ、まとめあるとどうしてもグレが浮き彫りになるから狐的には辛いねw」
緑茶さん「○しか出さない無能占い師だったよorz」
壇狩摩さん「まあ、最終日の○出しは破綻なのはわかっちょったが、実質狼への狂人アピじゃったからの
人数的に最悪引き分けにもっていける」
ロックさん「…結局だれも疑ってなかったけどね
水神さんは疑って欲しかったな…」
ボンバーマンさん「銃殺された僕は悪くない…そう、あえて言うならまとめが悪い(責任転嫁」
ゲームマスター「両者健闘した事を讃えようではないか」
AQNさん「えぇ、私の出した答えが完全に合っていた以上、胸は張れますので。」
琥珀さんAQNさんのは意見が強すぎるので、どっかで吊れることを願ってましたw
まあ無理だと思って2択ダイスでしたがボンバーマンぇ…
ロックさんとはいえ、琥珀さん、自分で投票しておいて
占いもせずに噛むのは疑ってくれといってるようなものだよ
羊?さん正直、霊能真だと見てたから、噛もうかとも思ったんだけど、影響力強そうなAQNさん噛み行ったのが功を奏したようだw
ドラゴなすーんさん「あー、完全に僕がやらかしたよね。これは猛省しなきゃ。」
リンゴさん「自分で言っちゃうwww>AQN」
ボンバーマンさん「摩は最終日○だしで破綻してたけど気づかなかったねぇ」
AQNさん「私完全に今回の答えを言ってたんですけどね……
村人としては最良の仕事をしていたと思いますよ?」
リンゴさん最終日は狂人ファッキンいい動きだったぞ!ファック!
琥珀さんだってロックさん静かすぎますもんw
ほぼ役職ですって裏で話してましたしw
緑茶さん「自分狂目にみれば仕方ないと思わないでもないですが理由の早出しをもうちょっと信じてしかったなぁ」
羊?さん壇さんありがとう、助かったw
壇狩摩さんいやまあ、途中まで俺の動き完全に真霊能じゃったからの
いつ噛まれるかヒヤヒヤじゃったぞ
水神 狩流さん「ごめん最後指定すればよかったね、思いつかなかった」
リンゴさん「自分で言っちゃうwww>ネコ」
羊?さん「狂人かよwww」
壇狩摩さんハッハッハ!まさか霊能乗っ取って最後まで残って実質PPとはのお!
AQNさん「お疲れ様です」
夢遊病さん「ロックさんの死が痛すぎたにゃ」
羊?さん「いや〜、はらはらしたw」
ゲームマスター「お疲れ様だ皆の衆」
リンゴさん「おつかれー!」
ロックさんお疲れ様
すまない!水神さん
琥珀さんおつかれさまでしたー
真だと思ってました>かるま
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でした。本当に申し訳ないもうだめだ。」
緑茶さん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「どうあがいても狼の勝利である」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー。銃殺めー」
壇狩摩さん「おつかれさまじゃあ!」
夢遊病さん「お疲れ様でしたー」
羊?さん「お疲れ様でした」
ネコさん「お疲れにゃ」
人 狼」の勝利です!(14/06/26 22:27:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
水神 狩流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水神 狩流さんを狙います。 >>> 羊? <<<
壇狩摩さんの独り言「ちゅうかこれ、実質PPじゃったの」
ネコさん「有能噛みは辛いにゃあ……」
水神 狩流さんの会話「羊さんがぎりっぎりまで何も言ってくれなかったから彼に入れたが
もうどっちがオオカミなのかわかんないな」
ロックさん「壇狩摩さん噛んでも勝敗は変わらないんだけどね」
緑茶さん「○出てたんだから怪しくても釣っちゃあかんところだったのよ摩さんは」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー」
羊?さんの遠吠え「把握。」
琥珀さん「いやー、占い騙りにいって正解でしたw」
リンゴさん「コハク酸が狂人で、壇が狼な内訳ならありえたんじゃね?>AQN」
壇狩摩さんの独り言「これで俺噛みとかいう馬鹿やるんでないでよ!」
ゲームマスター「狼は早噛みを許可する」
ネコさん「早噛みおkにゃぁー」
緑茶さん「お疲れさまでしたー」
AQNさん「終わりましたね」
壇狩摩さんの独り言「さて、これ水神を羊が噛んで終了じゃな!
羊!さすがにわかっとるじゃろうの!」
ドラゴなすーんさん「本当に申し訳ありませんでしたもうだめだ。」
羊?さんの遠吠え「・・・・ん?これかったのか。」
水神 狩流さんの会話「ごめんな村のみんな」
ドラゴなすーんさん「うっわあ……。」
リンゴさん「おつかれー 予想外w」
琥珀さん「イエーイ勝利ですw」
AQNさん「破綻はしていますが私が言った理論を覚えているのであれば、狩摩さんが人狼なのは有り得ません。人狼に人的余裕は無いんですから。残る可能性は狂人であるだけです。」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
リンゴさん「そっちw」
6日目の夜となりました。(14/06/26 22:25:47)
ドラゴなすーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
壇狩摩さん1 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ドラゴなすーんさん2 票投票先 → 壇狩摩さん
羊?さん1 票投票先 → ドラゴなすーんさん
水神 狩流さん0 票投票先 → 羊?さん
ネコさん「終わったにゃ」
ボンバーマンさん「ダイスに頼るからこうなるw」
ロックさん「…指定なしの吊りかい」
ゲームマスター「うん、PPで終了しとるはずやし」
リンゴさん「夢遊病○棟方○リンゴ○琥珀○
で、2W残る計算の破綻」
緑茶さん「これは負けた……」
琥珀さん「出てないので破綻。が狂人なのか狼なのかが不明すぎる点
占い噛んで●投げて私行きましたので私真の可能性あるんでw」
ドラゴなすーんさん「あれは完全に一番下の夢遊病さんに居れようとして一つ上のコハク酸に入れてしまいました」
壇狩摩さん「ああ、俺は当然違うがのぉ」
壇狩摩さん「真は緑茶じゃからな、水神以外全員グレーじゃからの」
ドラゴなすーんさん「もし羊?さん狼なら摩噛みで僕とAQN殴らせた方が確実だと思いますし。」
羊?さん「なるほど、わかりました。
自分としてはまだ確信を持って怪しいとまで思っていないんですが、ドラゴさんの初日投票1回目が気になっています」
リンゴさん「○しか出してないから壇は今破綻してるなじゃないっけ?」
ゲームマスター「表消えたからわからん」
水神 狩流さん「羊さんも残る時間で自己主張してほしいな」
ロックさん「だから、壇狩摩さんはわざと吊られるために破綻したんだよ
と言っても破綻した事に下界は焦って気付いて無いみたいだけど」
緑茶さん「自分の占い結果を思い出してくれぇ!」
リンゴさん「怪しいし破綻してるんだけどねぇ……そこ吊ると負けるんだよなぁ……
まあ、この誘惑に抗うのは難しそうだが」
壇狩摩さん「ふむ、確かにそうかもしれんがのぉ」
ゲームマスター「と言うか本当に霊能●出したっけ?」
琥珀さん「しかし真面目に裏で2択ダイスでAQNヒットしたのにボンバーマンぇ…>本来なら●が逝ってた」
ドラゴなすーんさん「おっと、思ってるんだよ。」
ドラゴなすーんさん「そのあたりから考えて摩が怪しいと思ってます。」
ゲームマスター「ここまで噛まれない霊能はいない」
壇狩摩さん「ああ、そっちかいのぉ」
ドラゴなすーんさん「そもそも、この現状で真霊能なんていう意見誘導できる人が狼側から見て残してグレーなAQNを噛んでるのも違和感ですし」
リンゴさん「破綻している霊能って、狂人乗っ取りか狼乗っ取りか下界からじゃ区別つかんじゃね?」
羊?さん「ああ、ごめん、壇さんがあやしいと判断した理由をドラゴさんに聞きたかった。」
壇狩摩さん「まあそうじゃの、水神以外の誰を吊るかじゃな」
緑茶さん「誰も羊?さんを見ていない……」
夢遊病さん「狩摩吊りなら琥珀真…厳しいかな」
水神 狩流さん「じゃ殴り合いですね」
壇狩摩さん「うん?なんの理由じゃ羊よ?」
ロックさん「水神さん…君の決断に全てかかってるよ」
ドラゴなすーんさん「◆壇狩摩さん 「まあ、これでLW探しじゃのお
もう狐も死んで、あとは緑茶のグレーからじゃな」
この発言、琥珀に●出されてる時に発言してるのがどうにも」
ゲームマスター「ここまで狼釣って無いならPPで終わりだ」
ネコさん「なんでそうなるにゃ……>狩摩疑い」
壇狩摩さん「俺はドラゴなすーんが怪しいとおもっちょるでよ」
リンゴさん「壇さん吊られに行ってるのか、そーか……あかんなw」
AQNさん「私噛まれたらほぼ吊られるのに何で噛まれたんでしょうか?」
緑茶さん「噛まれたAQNの発言を洗うんだー!」
羊?さん「ちなみに理由は?>ダンさん」
ボンバーマンさん「緑茶真なら羊LWだからそれ言われたら狂人と合わせてドラゴ吊らないとね」
壇狩摩さん「ほう、そうかいのぅ」
水神 狩流さん「ダンさんがもし本物なら…どこかで一人吊ってるはず、か」
緑茶さん「お疲れ様でしたー」
羊?さん「霊能残して言ったんだ・・・・・てっきり霊能か共有行くかと思っていたが。」
琥珀さん「あそこまできたら噛みますよw」
ドラゴなすーんさん「個人的には摩が怪しいと思ってます。」
ネコさん「お疲れにゃ。村人疑ってすまんにゃあ」
ロックさん「お疲れ様、あとはAQNさんの遺言がどこまで働くかだね」
夢遊病さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「摩破綻」
琥珀さん「おつかれさまー」
リンゴさん「おつかれー」
AQNさん「私が噛まれた!? そんな!!?」
水神 狩流さん「ふむ…ギリギリだった感」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
ドラゴなすーんさん「おはようございます。」
羊?さん「おはよう」
壇狩摩さん霊能者COじゃあ! 琥珀は○じゃあ!
6日目の朝となりました。(14/06/26 22:19:56)
AQNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AQNさんを狙います。 >>> 羊? <<<
ゲームマスター「・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。」
リンゴさん「(尚噛まれる模様>AQNさん」
ロックさん「羊吊りに行けるか…AQNさんが噛まれたら壇狩摩さんか羊さん吊りだね」
棟方愛海さん「ちょっと中座しまーす。」
壇狩摩さんの独り言「霊能者COじゃあ! 琥珀は○じゃあ!」
ネコさん「狩摩が動けば引分、動かなければ村人の勝ちは揺るがないにゃあ」
水神 狩流さんの会話「なす…?」
ドラゴなすーんさんの独り言「なんか迷走してそうで怖いようもうだめだ。」
AQNさんの独り言「私の勘が当たっている以上、私が噛まれる事はほぼ有り得ません。
さぁ楽しい殴り合いをしましょうかLWさん」
ネコさん「これで羊吊りで終わりにゃ」
壇狩摩さんの独り言「…まあええ、生きてたら○を出す
ここに来たら破綻してもいいんじゃからの」
琥珀さん「破綻でもいいんですよ。吊り数稼げますし」
リンゴさん「引き分けかな?」
棟方愛海さん「狂人が狂人らしい事をする前に吊られるか噛まれるかしそうな気配だね。」
水神 狩流さんの会話「も気になるがAQNさんもなぁ」
羊?さんの遠吠え「GMありがとう、よしここはAQNさんにこう」
壇狩摩さんの独り言「あ、いや、破綻するの、狼が飽和して」
ロックさん「いや、ここは共有を残す場面だ
下手にグレランにしたらAQNさんの指示が大きすぎる」
ボンバーマンさん「あれ、霊能明日○だしたら確定破綻だよね? 2W残りなのに4人だし」
水神 狩流さんの会話「羊0.5」
ネコさん「真占い師から占われてないの羊さんだけだからAQN噛んだらそれで終わりにゃ」
AQNさんの独り言「真狩人を始末できる最良のチャンスを不意にする人狼は居ませんからね」
羊?さんの遠吠え「見方によっちゃあ、人外に見えなくもないが・・・・・」
壇狩摩さんの独り言「ふむ、内訳的には破綻ではないの」
ゲームマスター「緑茶グレー
羊? AQN ドラゴなすーん 壇狩摩(霊能) 琥珀(占)水神 狩流(共有)
要望のあった緑茶グレー」
壇狩摩さんの独り言「真狂ー真
で潜伏2w」
ドラゴなすーんさんの独り言「でも
◆壇狩摩さん 「ああ、そういやそうじゃったの、狂人の事を失念しとったわ
って言ってるんだよね。」
水神 狩流さんの会話「ダン本物とみていいのだろうか1.0」
AQNさんの独り言「あれが真狩人である場合、人狼が私に投票するのは有り得ないんですよ。
よって必然的に緑茶さんとなすーんさんは村人側と見れます」
壇狩摩さんの独り言「…破綻せんじゃろうな」
琥珀さん「共有噛みがいいですね此処は」
羊?さんの遠吠え「正直、AQNさんの発言にはパワーもあるし、説得力もあるんだよね。だから動かされやすいというかなんというか。」
リンゴさん「霊能噛めるもんなら噛んでみろwww」
壇狩摩さんの独り言「霊能者COじゃあ! 琥珀は○じゃあ!」
水神 狩流さんの会話「1.5
ウーンキツイ」
ドラゴなすーんさんの独り言「◆壇狩摩さん 「まあ、これでLW探しじゃのお
もう狐も死んで、あとは緑茶のグレーからじゃな」
この発言が怪しい。これって、自分が●出されてるのに緑茶を真と見てないよね。つまりこの段階で初日占い緑茶狂として見てるよね。」
ロックさん「これは、狼の噛み先が大きいな…」
琥珀さん「狂人事故かなあと思ってたんですが、あの狂人普通に仕事しすぎですw」
羊?さんの遠吠え「琥珀さんお疲れ様でした、う〜ん・・・・これ悩むな。
AQNさん噛みに行くか、霊能噛みに行くか。」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
ロックさん「お疲れ様」
リンゴさん「お、これは勝ち筋あるで
AQNさん噛まれて、あとは……むりやw引き分けかな?水神狩流とドラゴなすーんで意思統一できればいいけど……」
緑茶さん「お疲れ様でしたー」
AQNさんの独り言「さて、後は私の勘と理論が的外れで無い事を祈るだけですね。」
棟方愛海さん「お疲れ様でしたー。」
壇狩摩さんの独り言「…リンゴ本物だったんかいの」
琥珀さん「霊能事故の方でしたかW」
ゲームマスター「すまん操作ミスって表消えた」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー」
夢遊病さん「お疲れ様でした」
棟方愛海さん「うん、AQNさんの視野の広さは羨ましい。」
ドラゴなすーんさんの独り言「とりあえず摩が怪しいね。」
ゲームマスター「すまん操作ミスって表消えた」
ネコさん「お疲れにゃ」
5日目の夜となりました。(14/06/26 22:14:56)
琥珀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
壇狩摩さん1 票投票先 → 琥珀さん
AQNさん0 票投票先 → 琥珀さん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 琥珀さん
羊?さん0 票投票先 → 琥珀さん
水神 狩流さん0 票投票先 → 琥珀さん
琥珀さん5 票投票先 → 壇狩摩さん
リンゴさん「尚三日目はコハク酸と緑茶さんを取り違えて日記を書いていた模様
死にたい」
ロックさん「これはAQNさんが勝負の行方を握ってるな」
壇狩摩さん「まあ、リンゴの日記はどうにもちぐはぐな点があったからの、
それでリンゴ狼じゃと思ってLW探しかと思った面もあるわ」
棟方愛海さん「やっぱり釈迦ノ掌詠唱失敗の影響か…なお、同様の呪文に棟方ノ掌というものがあり、目を閉じて両手を広げてダッシュすると近場の女性の胸にダイレクトアタックするという大技が。 #ないです」
夢遊病さん「摩は明日噛まれるんじゃないかなw」
緑茶さん「AQNさんするどいなぁ」
羊?さんいや、タイミング的にもギリギリすぎて誰に入れたらいいかわかんなくなっちゃったから・・・・
AQNさんその中でほぼ人狼と見られるのは琥珀さん、役職無しなのは私と羊さん、
うち羊さんは琥珀さんに占われていますね。私は誰にも占われておりません。
壇狩摩さん「…占いが二人、霊能一人
ふむ、レアケでもない限り最悪2wじゃな」
夢遊病さん「AQNかっこいい」
ネコさん「ど正解>リンゴ投票人外」
琥珀さん「いやあのギリギリに出したら狼だと思いますよアレ」
壇狩摩さんああ、そういやそうじゃったの、狂人の事を失念しとったわ
となると最悪2wもあるかいのぉ
AQNさん私の意見としては先日狩人COをした人間に投票した者の中に人狼が含まれると考えております。
ボンバーマンさん「偶数で狐も狩人もいないから摩もどうしようって感じだねぇ
羊狼もわからないし」
羊?さん「あ、ちなみに緑茶さんのグレーって誰だっけ?」
緑茶さん「ファ!?良く見たら摩さん狂人やん!」
琥珀さん「だからそこのカルマの動きが微妙かなあと思いまして
ほぼカンです」
ロックさん「まぁ、簡単に●出したら破綻しちゃうから
狼2匹だと仕方ないね」
ドラゴなすーんさん「摩さん>緑茶狂で確定で見てるんですか?」
AQNさん「正確には何方かを占うか迷ったですね。」
リンゴさん「狂人吊らせれば狼の勝ち
ふぁっくw無理やw●吊りいってまうぞこれw」
ネコさん「今日は琥珀さん吊りで、明日琥珀さんの○の中から吊るか、緑茶さんのグレーの中から吊るか、ですにゃ」
AQNさん「先日、私とボンバーマンさんの何方かを占うと言っておいて、今日狩摩さんを占うのは不自然というしかありませんよ?」
ボンバーマンさん「まとめ貼り以外ふつーだと自分では思ってたのだけどなぁ…」
琥珀さん「いや、思いきっり悩んだんですが、流石にカルマの潜伏は微妙でしたので…」
壇狩摩さん「まあ、これでLW探しじゃのお
もう狐も死んで、あとは緑茶のグレーからじゃな」
緑茶さん「羊?さんだったかー明日占う候補にいたなぁ」
羊?さん「まあ、流石にここにきて霊能今日は可能性低いでしょうね、0ではないですがいくらなんでも考えにくいし。」
水神 狩流さん「琥珀さんは言ったこと守ってくれないね」
リンゴさん「(尚、摩が現在完全に真霊能と変わらない模様」
夢遊病さん「昨日琥珀さん吊ってもよかったかもね…賭けだから怖いけど」
ロックさん「琥珀さんを今日吊って
明日羊?さんを吊れるかが勝負か…」
AQNさん「というより、何で私を占わないんですかね? 完グレだから吊れるとでも思っているのですか?」
リンゴさん「あ、偶数か 水神狩流サン見逃してたた」
ドラゴなすーんさん「これは琥珀人外の緑茶真で摩真か、琥珀真の緑茶狂摩狼かな」
リンゴさん「ってそっかPPだwオワタw」
ネコさん「お疲れにゃ」
琥珀さん
とりあえず理由は潜伏にしては出るのが遅かった。となると狼くさいんですが他に占いたいやつが多すぎたのでここまでもちこみました
リンゴさん「お疲れ様―」
AQNさん「真占い噛まれましたねこれは」
羊?さん「今このタイミングで黒は狼と見ていいかな・・・・・狙ったかのように霊能黒田氏。」
緑茶さん「だって怪しかったんですもの>ボンバーマンさん」
水神 狩流さんとりあえず今日は琥珀さんを釣りたいと思いますよっと
リンゴさん「あとは今日の投票結果からどれだけ見切ってもらえるか……
琥珀さんはほぼ偽として
コハク酸の○の中では羊?さんのみが狩人投票という事実をどうみるかだね」
壇狩摩さん「琥珀偽じゃな!」
琥珀さん「って緑茶さん…
確実に私吊りぇ…」
棟方愛海さん「お疲れ様ー。」
AQNさん「皆さまお早う御座います」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー。よくも銃殺してくれたなー」
壇狩摩さん 霊能者COじゃあ! リンゴは○でよ!
緑茶さん「お疲れさまでしたー」
ロックさん「お疲れ様、呪殺は見事だったよ」
夢遊病さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
水神 狩流さん「琥珀さん偽かな?」
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ。」
羊?さん「おはよう」
琥珀さん占いCO壇狩摩●です
5日目の朝となりました。(14/06/26 22:09:03)
緑茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑茶さんを狙います。 >>> 琥珀 <<<
ネコさん「緑茶さん噛みなら次は琥珀吊りにいくしかないしにゃあ」
緑茶さんの独り言「占いCO!AQNさん○!」
ドラゴなすーんさんの独り言「まああくまでもこれはコハク真の場合なんだけどね。」
リンゴさん「うい、まー次があるさ>共有」
壇狩摩さんの独り言「あれが真狩人で琥珀と緑茶を間違えてたらケッサクでよ」
ネコさん「まぁPPはないから問題ないにゃ」
ゲームマスター「・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。」
AQNさんの独り言「あ、羊さんも居たんですか」
緑茶さんの独り言「噛まれる(確信」
緑茶さんの独り言「占いCO!AQNさん村人!」
ドラゴなすーんさんの独り言「強いて言うならコハク酸真で見るなら僕白だってこと主張するくらいかな。」
緑茶さんの独り言「理由はグレー消しのためー
後は対抗占いしたところを狙い撃ちすればいいわけだな!
てかこれ琥珀さん狼で狂人初日?」
水神 狩流さんの会話「村民のみんな、ロックさん済まない、防げるミスだったはずなのに」
AQNさんの独り言「つまり、人狼は琥珀さんとどらごなすーんさんの二人とみました!」
棟方愛海さん「お疲れ様ー。仕方ない、と言い切るにはちょっと悔いが残るよね、これは。」
ドラゴなすーんさんの独り言「完全に人外っぽい動きしてるよねもうだめだ。後半発言減りがちだったのとかもろそうだからなあ。」
壇狩摩さんの独り言「霊能者COじゃあ! リンゴは○じゃったわ!」」
ドラゴなすーんさんの独り言「そしてそうされた場合僕が村だって主張できるかというと……。」
壇狩摩さんの独り言「霊能者COじゃあ! リンゴは○じゃったわ!」
AQNさんの独り言「ん〜、昨日リンゴさんに投票した人に人外が混じってるんでしょうねこれは」
ドラゴなすーんさんの独り言「いっそ緑茶さんが僕に黒出ししてくれれば手っ取り早いんだけど、もし人外だとしたら組んで僕を人狼っぽく見せるだろうねもうだめだ。」
羊?さんの遠吠え「ここはドラゴさんの腰でいくかな。」
ロックさん「水神さん…すまない…」
ロックさん「残りはノーミス…これは無理だね
僕を噛んだ狼さん達の勝ちだねこれは」
緑茶さんの独り言「前向きにいきますか」
壇狩摩さんの独り言「しかしそろそろ真にせよ偽にせよ●出してもらわんと仕事がないでよ…」
羊?さんの遠吠え「はい。」
緑茶さんの独り言「いあ、もしかしたら狼かもしれないし……」
リンゴさん「お疲れ様ー……」
琥珀さんの遠吠え「まあ此処からは多分殴り合いなので、頑張ってください」
緑茶さんの独り言「共有……」
羊?さんの遠吠え「いちおう、狂人という可能性も・・・・・・いや、流石にないか;」
壇狩摩さんの独り言「信用が落ちる?狂人の霊能乗っ取りじゃ
落ちてなんぼよ」
リンゴさん「wwwwwww」
AQNさんを占います。 >>> 緑茶 <<<
水神 狩流さんの会話「これは死にたい」
ドラゴなすーんさんの独り言「これ完全に緑茶さんと僕が組んでるようにみえるよねもうだめだ。」
琥珀さんの遠吠え「真でしょう。潜伏狂人だったら殴ります」
夢遊病さん「お疲れ様でした」
壇狩摩さんの独り言「ちゅうわけで明日も元気に○出しじゃ」
緑茶さんの独り言「ファーーーーwwww」
水神 狩流さんの会話「くそったれ、まただ指定が遅れるの」
ネコさん「狩人お疲れにゃ。あのタイミングで騙りなんてありえないのに無念にゃぁ」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
AQNさんの独り言「危ないですね、私完グレじゃないですか。」
羊?さんの遠吠え「ほい。」
壇狩摩さんの独り言「リンゴの日記はどうにもおかしな点があったからのぉ
ありゃ人外と見る」
ロックさん「狩人お疲れ様」
羊?さんの遠吠え「狩り真目でいいかな?」
ゲームマスター「共有が悪いこれは」
ドラゴなすーんさんの独り言「あー、普通にリンゴさん吊りでよかったのかもうだめだ。」
琥珀さんの遠吠え「さーて、緑茶さん噛みましょうかーw」
ボンバーマンさん「狩人お疲れ様ー」
ネコさん「あーあ、にゃ」
4日目の夜となりました。(14/06/26 22:04:06)
リンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
壇狩摩さん0 票投票先 → リンゴさん
リンゴさん5 票投票先 → ドラゴなすーんさん
AQNさん2 票投票先 → リンゴさん
ドラゴなすーんさん1 票投票先 → AQNさん
緑茶さん0 票投票先 → AQNさん
羊?さん0 票投票先 → リンゴさん
水神 狩流さん0 票投票先 → リンゴさん
琥珀さん0 票投票先 → リンゴさん
ボンバーマンさん「狐が死んだ以上ロックを真とみるか釣りのがれグレー狼とみるか…」
ロックさん「こう言う事も踏まえて、僕が指示役をするときは基本残り2分遅くても1分をめどにしてるね
決断早い方が頼りになるし」
ゲームマスター



占い
(二日目出)緑茶ー壇狩摩○-ネコ○-ボンバーマン○

(二日目出)琥珀ー羊?○-ドラゴなすーん○-ボンバーマン○

霊能

(三日目出)壇狩摩-夢遊病○-棟方愛海○-

共有
(二日目出)水神 狩流ーロック(死亡)


ボンバーマンORネコ

狩人

リンゴ

吊り
夢遊病>棟方愛海>>>>>>>>>>


噛み
初日先生>ロック>ネコ、ボンバーマン>>>>>>>>>

グレー
AQN
ロックさん「共有の指定は早く…これも伝え忘れたな」
棟方愛海さん「ギリギリ間に合ったね。こうなった場合、吊り先対応が難しいけど…」
ボンバーマンさん「狩人吊りだー!」
ネコさん「指定が遅すぎにゃ。狩人は悪く無いにゃ」
リンゴさん「遅い―!」
壇狩摩さん「ここでかい」
リンゴさん「 初日 :護衛 なし
  無理でちた^q^
  初日犠牲者さんがしんだ……何故だっ!坊やだからか?
  まあ野菜でないから死んでも構わん。野菜以外は皆死すべし。慈悲はない。   

 2日目:護衛 緑茶
  羊?さんが霊能くさす。その羊?さんに○出したコハク酸をとりあえず護衛。
  と思ったけど変更。琥珀さんの投票先は何だ?予告占い?グレランでそれはどうなんだろう?
  普通に投票している緑茶に護衛変更。

 3日目:護衛 琥珀
  ○出しの内訳を見て。琥珀の○に壇狩摩が居る。此処を真と見るならばそれなりに信用ができそう?
  緑茶の○出しの中には発言数がそれなりだが中身が薄い羊?さんとドラゴなすーんさんなのでちと信用低い。人外を囲っているように見えないわけではない。
  」
水神 狩流さん「指定が遅くなり済まないりんごさん」
壇狩摩さん「ま、そろそろ●も見つかるころじゃの」
リンゴさん狩人CO
夢遊病さん「狩人COはよー」
ドラゴなすーんさん「リンゴさん吊り把握なんだよ。」
AQNさん「吊るのはリンゴさんですか? わかりました」
羊?さん「指定把握」
ロックさん「水神さん!もうそこは琥珀さん吊りでいくんだ!真占い師でも正直もう狐いないから大丈夫だ!」
水神 狩流さん再掲:リンゴ酸を狙う
壇狩摩さん「リンゴ吊り把握したでよ」
リンゴさんなお、現状この○のなか、ドラゴなすーんさんと羊?さんのどちらかに人外が居ると考えています。まる。
夢遊病さん「しかしグレーに狼いないから厳しい…」
水神 狩流さん「狩指定:リンゴ酸」
ネコさん「残り3吊りの状況で対抗不可とか冗談きついにゃ……」
壇狩摩さん「ふむ、グレランするにしても吊り数は大丈夫なんかの?」
羊?さん「ま〜た、占い見落としてるよ。ダメだな、俺;」
緑茶さん「占い師としての仕事はしたぜ……あとはグレから狼を吊るだけ!
俺が死んでも後は頼んだぜ…」
リンゴさんあとコハク酸偽 緑茶さん真とした場合のグレーな
AQN ドラゴなすーん リンゴ 羊?
ドラゴなすーんさん「昨日のラストの発言も、反論できないタイミングで対抗黒出しするような感じにもみえたんだよなあ。結果ボンバーマン呪殺だったけど。」
琥珀さん「まあ遅れてしまったのはすいません
あ、理由書き忘れたと思って先ほど書いてました
まあ偽に見えますよねー」
水神 狩流さんあぁ、琥珀さんへ
対抗占いはグレー消滅までお待ちいただきたいがどうか
壇狩摩さん「いやいや、潜伏した俺も俺でよ
じゃがまあ、初日の占いは感謝しているでよ」
リンゴさん「共有ー今日はどうする?グレランなら流石に残り2人だから指定したほうがいいんじゃないかと思うんだが」
羊?さん「正確には霊能真なら2W、今日、もしくは狼なら1落ちしてる可能性もなくはないですね。
後半完全に希望的観測ですがw」
ボンバーマンさん「占い騙りの初手囲いとは思い切ったことするなぁ」
壇狩摩さん「ふむ、理由も対応も琥珀の方が遅いのぉ」
リンゴさん「現状緑茶さんが真目かな?
コハク酸は占い理由出すのが遅すぎて人外で診るしかなさげ」
ドラゴなすーんさん「うーん、コハク酸の理由はちょっとタイミングの遅さの割には薄い気もするなあ。」
AQNさん「私は自分の意見を言っているだけで纏め上げてはいませんでしたよ?」
緑茶さん「摩さん昨日はごめんなさい
自分で占っておいて初日霊能とかないですよね……
ともかく今日からあんたを信じるぜ……」
ロックさん「頑張れ水神さん!琥珀さんは僕に投票しておいて占わないし
その翌日僕が噛まれた事を思い出すんだ!」
リンゴさん「現状は2W残りかぁ」
琥珀さんまあ理由はAQNとボンバーマンでダイスでした
いやどっちも人狼だと嫌だなあと思うまとめあげる動きしてたんで
壇狩摩さん「俺目線なら緑茶真が濃いかのぉ」
AQNさん「有難うございますゲームマスター」
羊?さん「あ、銃殺されてたんですね、GJです」
ゲームマスター「5村 2狼 1占 1霊 1狩 1狂 2共 1狐 」
棟方愛海さん「呪殺対応はしてきたけど、流石に理由が遅れちゃってるね。そこまで対応しろっていうのも難しい話だけどねー。」
ネコさん「ありゃま、真狼で初日霊能の狂人が霊能騙りかにゃ。
AQNさんがあってたのにゃー」
水神 狩流さん「呪殺見てからの書き込みだった自分より遅い琥珀さんがきになるが」
羊?さん考えながら投票してたら、ドラゴさん占われてるのマジで見落としてました・・・・・
ボンバーマンさん「もうまとめ貼りなんてしないよ!」
AQNさん「ん〜、ボンバーマンさん狐だったんですか。正直、私に疑い擦り付けてきた猫さんが人外と思っていたのですが……」
ドラゴなすーんさん「どっちも昨日ボンバーマンに投票してるんだよね。」
壇狩摩さん「ま、どっちかが真、どっちかが呪殺対応したんじゃろうな」
リンゴさん「緑茶さんの対応が早いのう」
緑茶さん「やったぜ!」
ロックさん「お二人ともお疲れ様」
棟方愛海さん「お疲れ様ー。」
緑茶さん「ファ!?」
壇狩摩さん「ふむ、どっちもボンバーマン○かいのぉ」
ロックさん「ちっ、呪殺対応かぶせてきたか」
ドラゴなすーんさん「これは呪殺かな」
リンゴさん「おはよう!」
ネコさん「って僕噛みかにゃ」
夢遊病さん「お疲れ様でした」
羊?さんおはよう、そして昨日の投票はミスです、すみませんorz
緑茶さん理由はまとめを貼っている点ですね
まとめ貼りは人外目で見ろってばっ茶がいってた!お茶だけに!
ともかく村人の様で何より!
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ。」
琥珀さん占いCOボンバーマン○ですよー
AQNさん「皆さまお早う御座います」
ボンバーマンさん「ウボァー お疲れ様でしたー」
ネコさん「おはようにゃ」
水神 狩流さん「呪殺ご苦労様です」
壇狩摩さん霊能者COじゃあ! 棟方は○でよ!
緑茶さん占いCO!ボンバーマンさん○!!
4日目の朝となりました。(14/06/26 21:57:21)
ボンバーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネコさんを狙います。 >>> 琥珀 <<<
棟方愛海さん「緑茶さんは真なんだよ…君の死を以て証明されてしまうんだよ…。」
ボンバーマンさんの念話「琥珀が猫に占して●出しとか」
ボンバーマンさんの念話「シニタクナーイ」
ロックさん「これは、村人有利だね
占い師真も分かるし」
AQNさんの独り言「あ、GMさんGMさん今回の役職は人員何名でしたでしょうか?
ちょっとメモを取り忘れてしまって……」
ドラゴなすーんさんの独り言「まあ現時点ではだけどね。」
壇狩摩さんの独り言「霊能者COじゃあ! 棟方は○でよ!」
壇狩摩さんの独り言「さあ狼!実は狂人の霊能に怯えるがええでよ!」
ドラゴなすーんさんの独り言「どっちかというと緑茶さん偽っぽく見えるかな。」
夢遊病さん「狐死んじゃった」
ゲームマスター「・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい」
ロックさん「あっ、ボンバーマンさん逝った」
ゲームマスター「・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい」
壇狩摩さんの独り言「…先に焦れて●を出したら知らんがの」
壇狩摩さんの独り言「この状況で狼の騙りが身内切りはせんからのぉ」
緑茶さんの独り言「占いCO!ボンバーマンさん○!!」
琥珀さんを護衛します。 >>> リンゴ <<<
緑茶さんの独り言「理由はまとめを貼っている点ですね
まとめ貼りは人外目で見ろってばっ茶がいってた!お茶だけに!
ともかく村人の様で何より!」
羊?さんの遠吠え「AQNさんは口も頭も回るから恐いね。」
壇狩摩さんの独り言「…先に●出した方が吊られたらそれに○出して破綻させるかいの」
AQNさんの独り言「ネコさんは臭いますね。他人を吊り対象にしたい人外でしょうか?」
ボンバーマンさんの念話「緑茶が偽っぽいがどーかなぁ」
壇狩摩さんの独り言「霊能者COじゃあ! 棟方は○でよ!」
ボンバーマンさんの念話「霊能の真贋はどうかねぇ。素直に真狂-真だといいのだが
ああ、狂狼-真が一番いいのはもちろんだが」
壇狩摩さんの独り言「グレランで狼が吊れる確率は低いからの
○出しが妥当じゃろうな」
棟方愛海さん「これは正直キツいとこだねー。狂人のヤり方次第でワンサイドゲームも有り得るよね。」
水神 狩流さんの会話「割とアカンミステイクを見た」
琥珀さんの遠吠え「とりあえずAQNかボンバーマンあたりを処理したいところ
●投げないとまずいんで」
ロックさん「水神さん頑張れーできれば、琥珀さんの事で予告投票とかを思い出してくれー」
羊?さんの遠吠え「まあ、これは自分の投票スタイルにも問題あったな;
決めたら即投票なので、投票前の確認をしてなかった;」
壇狩摩さんの独り言「まあここは○かいのぉ」
ボンバーマンさんの念話「グレーから怪しいのはAQNかなぁ。反論してくるあたり何か気になるねー
まぁ、僕狐だし吊りやすきを吊るけど」
水神 狩流さんの会話「もうこれ、もう
でたら指揮権ロックさんに渡したいって言おうとしたらロックさん死ぬし…」
AQNさんの独り言「私の村人ムーブは完璧です」
ドラゴなすーんさんの独り言「占い二人がボンバーマンさんを疑ってるみたいだね。」
緑茶さんの独り言「よくよく考えたら自分で摩さん占っておいて疑うとかねーわwww」
壇狩摩さんの独り言「さあて、そして何故か首尾よく霊能を狂人が乗っ取るとかいう意味不明な展開になってもうたの」
ロックさん「お疲れ様」
羊?さんの遠吠え「うい。」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
琥珀さんの遠吠え「んーどうしましょうか…あ、噛みは猫で」
ネコさんの独り言「にゃー」
ボンバーマンさんの念話「占い二人から投票されてる…これは死んだな(確信」
ゲームマスター「すまん、摩をグレーから消すの忘れてた」
夢遊病さん「師匠お疲れ様」
緑茶さんの独り言「ファーwww」
棟方愛海さん「あー、やっぱりあたしかー。お疲れ様ー。」
ボンバーマンさんの念話「って」
羊?さんの遠吠え「ごめん、マジで占い結果忘れて投票ミスした;」
ボンバーマンさんを占います。 >>> 緑茶 <<<
ボンバーマンさんの念話「摩は霊能だよGMー」
壇狩摩さんの独り言「棟方がやられたかのぉ」
ゲームマスター


占い
(二日目出)緑茶ー壇狩摩○-ネコ○

(二日目出)琥珀ー羊?○-ドラゴなすーん○

霊能

(三日目出)壇狩摩-夢遊病○

共有
(二日目出)水神 狩流ーロック(死亡)


吊り
夢遊病>>>>>>>>>>>


噛み
初日先生>ロック>>>>>>>>>>

グレー
ボンバーマン AQN
棟方愛海 リンゴ 」
3日目の夜となりました。(14/06/26 21:52:45)
棟方愛海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
壇狩摩さん0 票投票先 → リンゴさん
リンゴさん3 票投票先 → 棟方愛海さん
ボンバーマンさん2 票投票先 → 棟方愛海さん
AQNさん0 票投票先 → リンゴさん
ドラゴなすーんさん1 票投票先 → 棟方愛海さん
緑茶さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
羊?さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ネコさん0 票投票先 → 棟方愛海さん
棟方愛海さん5 票投票先 → リンゴさん
水神 狩流さん0 票投票先 → 棟方愛海さん
琥珀さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
ゲームマスター
占い
(二日目出)緑茶ー壇狩摩○-ネコ○

(二日目出)琥珀ー羊?○-ドラゴなすーん○

霊能

(三日目出)壇狩摩-夢遊病○

共有
(二日目出)水神 狩流ーロック(死亡)


吊り
夢遊病>>>>>>>>>>>


噛み
初日先生>ロック>>>>>>>>>>

グレー
ボンバーマン AQN
壇狩摩 棟方愛海 リンゴ 」
ゲームマスター


占い
(二日目出)緑茶ー壇狩摩○-ネコ○

(二日目出)琥珀ー羊?○-ドラゴなすーん○

霊能

(三日目出)壇狩摩-夢遊病○

共有
(二日目出)水神 狩流ーロック(死亡)


吊り
夢遊病>>>>>>>>>>>


噛み
初日先生>ロック>>>>>>>>>>

グレー
ボンバーマン ドラゴなすーん ネコ AQN
壇狩摩 棟方愛海 リンゴ 」
琥珀さん「てかそろそろ対抗占った方がいいですか?」
ドラゴなすーんさん「グレラン把握なんだよ」
ロックさん「できれば、僕が共有だった事は隠しておいてほしかったけど…
まぁ、僕自身が噛まれることを想定してなかったのも悪いね」
ボンバーマンさん「って初日潜伏考えにくいのに真狼-狂とかいってもーた」
壇狩摩さん「グレラン把握じゃけえの」
緑茶さん「無能占いで申し訳ない……」
水神 狩流さん「占いには呪殺を期待する」
棟方愛海さん「共有ロックさん把握。痛いところ噛んで来たなぁ。」
AQNさん「グレランですか。わかりました」
リンゴさん「グレラン把握」
ドラゴなすーんさん「とりあえず狐が連れてるかどうかはわからないけど狼はほぼ吊れてないみたいだね。」
ボンバーマンさん「正直、○もらいだからと狂人が初日潜伏を決め込むのは考えにくい
ので真狂-真か緑茶偽の真狼-狂あたり? 真狂-狼ももちろん緑茶狂でありか」
壇狩摩さん「まあ、今のところどっちの占いも●は出しとらんからの」
羊?さん「グレ把握」
棟方愛海さん「グレラン把握だよー。」
琥珀さん「2伏せはかなりありえますよ?」
AQNさん「ロックさん共有になったんですか? やっぱりフラグというものはあるものなんですね。」
棟方愛海さん「占いを真狂と見るなら、狼が狂に白貰ったのを見てからってのもあるんだよね。じゃあ当日出ればよかったんじゃ、とも思うけどさ。」
ネコさん「ロックさん共有だったのかにゃ。
2w1fのままかにゃー」
水神 狩流さんグレランお願いします
羊?さん「ロックさん、フラグを立てるから共有になるんだw」
リンゴさん「現在完全グレーな
AQN ボンバーマン リンゴ 棟方愛海」
ドラゴなすーんさん「胃が痛くなる前に噛まれたのははたしていいことなんだろうか。」
壇狩摩さん「ロックは相も変わらず共有かいのぉ…
あいつもついとらんな」
ネコさん「今日も○進行にゃ。残り5吊り4人外。狂人除くのなら3人外で、○結果だからもしかしたら狐が吊られている可能性もあり、と。
最高2w0f最悪2w1fになってるにゃ。
今日もグレランかにゃ?」
AQNさんそれで、ご納得いただけましたか? ネコさんにボンバーマンさんのお二方?
リンゴさん「共有、今日もグレランかな?」
夢遊病さん「相変わらず初日先生の就職率はおかしいね」
琥珀さん「ロックぇ…w」
羊?さん「2伏せはまずないとすると、占い:真狼か、霊能:真が素直な考えになるけども。」
壇狩摩さん「すまんのぉ、詠唱失敗で何やらカオスになる気配がしとるの」
ドラゴなすーんさん「ロックさん共有把握なんだよ。」
ボンバーマンさん「ロックェ・・・まぁ胃は痛くならないでよかったのか」
水神 狩流さん「ダンさんが開始前フラグ立てるから…」
琥珀さん「まあ狼2匹で狂人1人ですし、そこまで事故はないでしょうし霊能真じゃないでしょうか」
AQNさん「問題は狩摩さんが狂人なのか、それとも真霊能なのかの判別がつかない事ですね。初日さんは本当に嫌な仕事をしてくれるものです」
リンゴさん「水神狩流了解
共有抜かれたかぁ」
ボンバーマンさん「初日霊能の場合緑茶視点摩は狂人だよな? ○だしなのだしね
初日に出ない狂人はむずいと思うのだがー」
緑茶さん「共有把握ー
ロックさんェwww」
棟方愛海さん「今日もグレランで霊能結果からってところかな?」
ドラゴなすーんさん「まあ納得はできなくはないけど、一応霊初日も頭の隅っこには置いておきたいね。」
ロックさん「にしても、琥珀さん、僕に投票しておいて、僕を占わないで噛みとか
疑えと言ってるようなものだよ」
リンゴさん「初日霊能
真狂-狼

初日狂
真狼-真 あたりがありえそうなせんか?まあまだなんとも判断付かんが」
壇狩摩さん「しかしこりゃ今日もグレランかいのぉ」
水神 狩流さん今気づいた、ロックさん共有だったよくそう
壇狩摩さん「ま、納得してもらえたなら結構よ」
羊?さん「しかし、これどうなんだ・・・狼2布施は考えにくいとして」
ボンバーマンさん「ふむ。騙りに出るならそれは攻撃的な狼とみてたわけか
まぁ、実際には2-1。霊能は○もらいだったから潜伏なわけか」
緑茶さん「初日霊能の線を踏んで霊能警戒はしておきます」
リンゴさん「サクッとグレー噛みか。○の中に囲われていることも考えたほうが良さそう。それとも狩人探しかな?」
AQNさん「霊能が出ましたか、でもやっぱり一人しか居ませんね」
棟方愛海さん「潜伏理由に関してはわからなくもないかな。あたしもそういう予想してたしね。真偽に関しては今後次第って事で一つ。」
ロックさん「水神さんに、僕が噛まれた時の指示を忘れてたっけ…伏せて共有が生きてると思わせておきたかったんだけどな…」
水神 狩流さん「ふむ、霊能に関しては分かったにしましょう」
琥珀さん「流石に初日突っ込むっていうのもしないと思うですが」
ゲームマスター「うーむ、胃を削られる光景が見れなくて残念だ」
ネコさん「グレランと指示されていたから潜伏していた。下手に狩人護衛先を増やしたら面倒だからCOしないでいた。筋が通っているにゃ。
昨日の発言は撤回しておくにゃ。壇狩摩を真として仮見にゃ」
ドラゴなすーんさん「またも白ってことは、またグレランかな?」
ボンバーマンさん「ふむ、占い投票と2番目の票占い…
難しいところだなこれ。2番目は次のグレランで吊れるからと占わないもんだと思ってたが」
羊?さん「霊能把握」
AQNさん初日霊能か狂人の可能性を考えて、占いに人狼が行っていると考える理由は
人数的な問題に有ります。少ない人数をどう効率的に使って村人を騙すかを考えなければならない人狼側はチャンスがあれば役職を乗っ取るつもりでいます。
ですが、今回その一番良い機会であったのを彼らは見逃しました。つまり、
霊能を騙りに行くだけの余裕が既に存在していなかったと推測できます。
よって、今居る占いの中に人狼が混じっている可能性は濃厚と言えます。
リンゴさん「霊能把握ー」
夢遊病さん「最終日まで残ってもらえなくて残念です」
壇狩摩さんGJを増やすじゃったわ、間違えた
ゲームマスター「お疲れ様だ」
AQNさん「あぁ、ネコさん丁度良い質問です。ボンバーマンさんの問いもありましたし答えましょう」
ドラゴなすーんさん「霊能把握なんだよ。」
夢遊病さん「お疲れ様ー」
ボンバーマンさん占い:
緑茶:壇狩摩○ネコ○
琥珀:羊?○ドラゴなすーん○

霊能:
摩:夢遊病○

共有:
水神狩流-

吊り:
夢遊病>>>>>>>>>

噛み:
初日>ロック>>>>>>>>
ロックさん「…よし!」
壇狩摩さん
ちなみに潜伏しちょった理由じゃがの、初日に○を貰えたからグレランでは吊られんと踏んだからじゃ
まあ噛まれる危険はあったが、狩人の負担を減らしてGJを減らすのと、人外がチャンスじゃと狙って騙りを増やすのを狙ってみたわ
棟方愛海さん「おはようー。占い結果、霊能CO把握。グレランから抜けてたから潜伏、って事かな?」
羊?さん「おはよう」
水神 狩流さん「おはようございますねっと」
リンゴさん「 投票:ネコ → 純粋に発言数。この村に合わせてだね。発言数少ないと釣られる傾向高いし。

 表替え ドラゴなすーん → 琥珀から夢遊病へ

 ネコは発言内容濃いしそのうち占われるやろ。」
緑茶さん理由は発言数があまりに少ないのでステルス人外かと思ったからです!
とはいえ村人だったようでよかったよかった!
もうちょっと発言濃くすると釣られる心配ないんじゃないかな!
AQNさん「皆さまお早う御座います」
ロックさん「おはよう皆」
琥珀さん理由は私に対して票です。吊数少ないですしおかしな行動を吊ってる暇はありませんので
とっとと占いしました
ネコさん◆AQN
「ん〜……でも狂人が生存してるならここで名乗り出ないのはちょっと不思議に感じてしまいます。
霊能乗っ取れる良い機会だと思うんですが……」
つまりは占いの内訳は真狼だと言ってることになるにゃあ。
とてもじゃないけど村人に見えないにゃ。
リンゴさん「おはよう!」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
吊り逃れなしで票変えはドラゴなすーん。まぁ占い投票だったし
ネコ投票の理由は2発言目までの間が長くてあわよくば…とか考えてた人外かなーと」
ネコさんおはようにゃ。
◆AQN
「共有はどちらも生存ですか。やはり初日狂人か霊能かもしれませんね。」

なんで平然と占い騙りの片方が狂人じゃないって口から出たのかにゃ?
内訳を知ってるからの発言に見えるにゃ。まさか霊能者が占いを騙ってるとか言わないよにゃ?
発言が怪しいのにゃ。
琥珀さん占いCOドラゴなすーん○ですよー
ドラゴなすーんさん一回目の投票先、一番下の夢遊病に入れようとして一個上に間違えたんだよ。申し訳ないもうだめだ。
緑茶さん占いCO!ネコさん○!!
壇狩摩さん霊能者COじゃあ! 夢遊病は○でよ!
3日目の朝となりました。(14/06/26 21:45:34)
ロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロックさんを狙います。 >>> 琥珀 <<<
水神 狩流さんの会話「ですね、それだと霊能者の不気味な沈黙になる気がしますが」
ロックさんの会話「とりあえず、あした●が出たり、特定の人釣りじゃなければ僕も出るよ」
ボンバーマンさんの念話「死体なしなら僕噛みとみるべきか」
ロックさんの会話「占い初日なら、どちらも偽物だから油断はできないけどね」
リンゴさんの独り言「【狩人日記】
 初日 :護衛 なし
  無理でちた^q^
  初日犠牲者さんがしんだ……何故だっ!坊やだからか?
  まあ野菜でないから死んでも構わん。野菜以外は皆死すべし。慈悲はない。   

 2日目:護衛 緑茶
  羊?さんが霊能くさす。その羊?さんに○出したコハク酸をとりあえず護衛。
  と思ったけど変更。琥珀さんの投票先は何だ?予告占い?グレランでそれはどうなんだろう?
  普通に投票している緑茶に護衛変更。」
リンゴさんの独り言「【2日目】
 投票:ネコ → 純粋に発言数。この村に合わせてだね。発言数少ないと釣られる傾向高いし。

 表替え ドラゴなすーん → 琥珀から夢遊病へ

 ネコは発言内容濃いしそのうち占われるやろ。」
壇狩摩さんの独り言「霊能者COじゃあ! 夢遊病は○でよ!」
ロックさんの会話「まぁ、怪しいからこそ投票して、旨く行けば吊れて
占い先予告にもなるからね」
ゲームマスター「・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。」
壇狩摩さんの独り言「ちなみに潜伏しちょった理由じゃがの、初日に○を貰えたからグレランでは吊られんと踏んだからじゃ
まあ噛まれる危険はあったが、狩人の負担を減らしてGJを減らすのと、人外がチャンスじゃと狙って騙りを増やすのを狙ってみたわ」
緑茶さんを護衛します。 >>> リンゴ <<<
水神 狩流さんの会話「二日目にして偽の占いが見える、と」
羊?さんの遠吠え「吊られたけどね。」
緑茶さんの独り言「おっしおし」
水神 狩流さんの会話「怪しいから占う、なんて思ったりもしました」
羊?さんの遠吠え「あとは、発言の少なかった夢遊病さんも一応。」
ロックさんの会話「琥珀さんが、僕に●をだしてくれれば楽なんだけどねぇ…」
緑茶さんの独り言「理由は発言数があまりに少ないのでステルス人外かと思ったからです!
とはいえ村人だったようでよかったよかった!
もうちょっと発言濃くすると釣られる心配ないんじゃないかな!」
ボンバーマンさんの念話「騙りに占われればいいが、多分銃殺される」
緑茶さんの独り言「占いCO!ネコさん○!!」
水神 狩流さんの会話「霊能次第でしょうかね、一日サバイブできましたし噛まれなければ
トラップとか面白そうなどと思いますが」
羊?さんの遠吠え「うん、明日は一回ドラゴさんに何で投票したか聞いてみるのもいいかな。」
ロックさんの会話「大丈夫だ、あれは占い予告みたいな物だろう」
琥珀さんの遠吠え「ロックとドラゴとネコのラインが潜伏臭いですね」
壇狩摩さんの独り言「さあて、ほんまに潜伏霊能か初日霊能かの分かれ道じゃの!」
ゲームマスター「確かにこの狼の数で占いに来るとは思わなかったな」
棟方愛海さんの独り言「たとえば今日占われた二人。グレランに入ってないから潜伏した、とも取れるしね。」
羊?さんの遠吠え「うい」
ドラゴなすーんさんの独り言「とりあえず明日は朝一で投票ミスって言わなきゃもうだめだ。」
ボンバーマンさんの念話「票変えはどらごなすーん。まぁ占い投票だったしな」
夢遊病さん「ロックさん共有超期待」
琥珀さんの遠吠え「ただそっちも占っておきましょうか○で」
ロックさんの会話「さて、僕もあしたはCOした方がいいかな」
棟方愛海さんの独り言「初日霊能、と見ておくのがいいかな。白進行で潜伏もまぁ無いとは言い切れないけど。」
ドラゴなすーんさんの独り言「正直ミスであばばばばってなってたから、再投票で落ちつけてありがたかったんだよ。」
壇狩摩さんの独り言「霊能者COじゃあ! 夢遊病は○でよ!」
AQNさんの独り言「リンゴさん怪しいですね。吊られたくない役職持ちの臭いがします。」
夢遊病さん「狼すごい作戦だなー」
琥珀さんの遠吠え「…まあ確実に役職持ちかとアレ>狐含む」
水神 狩流さんの会話「変えたのはなすさんか
ロックさん占い師に疑われてましたが大丈夫です?」
羊?さんの遠吠え「ドラゴさんのはミスかな、一回目の投票は。」
ボンバーマンさんの念話「そして吊り逃れなし。まぁ明日出るにしても霊能は○だろうな」
ドラゴなすーんさんの独り言「一回目の投票先間違えて占いに入れちゃったもうだめだ。」
琥珀さんの遠吠え「とりあえず占い事故の可能性考えましょう」
壇狩摩さんの独り言「ふむ、潜伏占いムーブをしようか思うとったが、明日はちいと霊能に出てみるかの」
夢遊病さん「にゃー」
ロックさんの会話「いやはや、何回やっても共有でグレランの中にいるのは心臓に悪いね」
羊?さんの遠吠え「把握」
ネコさんを占います。 >>> 緑茶 <<<
羊?さんの遠吠え「こんばんは、よし、今日は特に怪しまれてないかも。」
琥珀さんの遠吠え「ロック噛みで」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
ボンバーマンさんの念話「GMまとめ貼ってるじゃないか。これは明日からは出さないでいいかなぁ
ネコ投票は初日2発言目までの間が大きい様子見に感じられたね」
2日目の夜となりました。(14/06/26 21:41:02)
夢遊病さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
壇狩摩さん0 票投票先 → ネコさん
リンゴさん1 票投票先 → ネコさん
ボンバーマンさん1 票投票先 → ネコさん
AQNさん0 票投票先 → リンゴさん
夢遊病さん5 票投票先 → ボンバーマンさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 夢遊病さん
緑茶さん0 票投票先 → 夢遊病さん
羊?さん0 票投票先 → 夢遊病さん
ロックさん1 票投票先 → ネコさん
ネコさん4 票投票先 → 夢遊病さん
棟方愛海さん1 票投票先 → 夢遊病さん
水神 狩流さん0 票投票先 → 棟方愛海さん
琥珀さん0 票投票先 → ロックさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
壇狩摩さん0 票投票先 → ネコさん
リンゴさん1 票投票先 → ネコさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → ネコさん
AQNさん0 票投票先 → リンゴさん
夢遊病さん4 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ドラゴなすーんさん1 票投票先 → 琥珀さん
緑茶さん0 票投票先 → 夢遊病さん
羊?さん0 票投票先 → 夢遊病さん
ロックさん1 票投票先 → ネコさん
ネコさん4 票投票先 → 夢遊病さん
棟方愛海さん1 票投票先 → 夢遊病さん
水神 狩流さん0 票投票先 → 棟方愛海さん
琥珀さん1 票投票先 → ロックさん
ゲームマスター
占い
緑茶ー壇狩摩○

琥珀ー羊?○

霊能



共有
水神 狩流ー


吊り
>>>>>>>>>>>


噛み
初日先生>>>>>>>>>>>

グレー
ボンバーマン ドラゴなすーん ネコ AQN
壇狩摩 棟方愛海 夢遊病 リンゴ ロック」
ネコさん「明日霊能出てきても信用ならんにゃぁ。
初日霊能で心境が強めだにゃ」
琥珀さん「いい加減就活勘弁してほしいですよねえ…」
壇狩摩さん「ま、怪しい奴に適当に入れてくでよ」
AQNさん「占いが狂人入りなら出てない人狼は霊能を確実に乗っ取りに来てます」
ボンバーマンさん「グレランりょかーい」
ドラゴなすーんさん「狂人初日ならなんで霊能でないのってなるからなあ。●進行ならいざ知らずだけど」
リンゴさん「ショニカスの就活能力は異常w」
AQNさん「グレランですか、わかりました。」
ボンバーマンさん「狂人は占いじゃないの? 真狂-真潜伏
占い真狐か真狼としてみてるのかな>AQN」
ネコさん「○進行かつ共有からの指定がない以上グレランだにゃぁ。」
棟方愛海さん「グレラン把握だよ。」
ロックさん「そうだね、共有の指示は強く発言してもらった方が助かるね」
羊?さん「・・・・ああ、そういえば狂人初日もあり得るんだっけかw」
緑茶さん「グレラン把握ー」
琥珀さん「はーい、了解です」
壇狩摩さん「ま、すべては明日次第じゃからの」
リンゴさん「うい、グレラン把握」
棟方愛海さん「最悪霊能初日だとしても、占い狩人共有は残ってくれるしね。初日犠牲者マシマシルールとかあったら地獄絵図だよね。」
ドラゴなすーんさん「グレラン把握なんだよ。」
水神 狩流さん再掲:グレラン
大きく表示すべきだった
緑茶さん「たしかに狩人の負担が理ますしね>霊能潜伏」
ドラゴなすーんさん「うーん、○進行だから霊能は初日っぽいかな。断定はできないけど。そうなると占いは狂狼は確実に切れるけど。」
羊?さん「グレ把握」
AQNさん「ん〜……でも狂人が生存してるならここで名乗り出ないのはちょっと不思議に感じてしまいます。
霊能乗っ取れる良い機会だと思うんですが……」
リンゴさん「流石に狂が潜伏するとも考えにくがね……ま、この村だしそれもあるかも?>ネコ」
ロックさん「グレラン両大だよ」
壇狩摩さん「グレランりょうかいでよ」
羊?さん「いや、だってこの人数だったら狼少ないしでてこなくてもいいかなって。
まあ、事故起きても困るし、でてくる方がいいのか?」
ロックさん「霊能は伏せか
共有も相方伏せのようだね、狩人さんが楽な状況だ」
夢遊病さん「とりあえず勘でグレランですねー」
ボンバーマンさん「遺言のないわかめてで潜伏があかんのはこれまでの村でわかりきっている…
3日朝に出ないなら初日か二日目の噛みor吊りにいたとみていいだろうさ」
ネコさん「霊能出てこないってことは初日かニャ? 潜伏は出来るだけやめて欲しいんだがにゃ。
この占いの内訳は真狂か真狼だろうにゃあ。狼2で騙る可能性は低いと見て真狂でもいいんだけどにゃ。狼の奇策もあるし両方見ておくにゃ」
リンゴさん「占いは狐呪殺がんばっておくれいぃ」
水神 狩流さん「グレランにします故役職者はつられぬようにお願いします」
壇狩摩さん「ふーむ、こりゃ霊能が潜伏か初日かのぅ」
琥珀さん「コレは霊能事故りましたかねえ?
此処で潜伏は微妙ですし」
ドラゴなすーんさん「とりあえず霊能は伏せてるのか初日だね。
占いは真狂か真狼かな。」
緑茶さん「霊能は潜伏か初日かな?」
リンゴさん「表さんくす」
夢遊病さん霊能が○にいそうとか言ったら噛まれそうだからやめるんだ
琥珀さん「あ、助かりますよ表」
AQNさん「共有はどちらも生存ですか。やはり初日狂人か霊能かもしれませんね。」
水神 狩流さん「霊能は前に出てきてほしい」
リンゴさん「霊能出てこないのか……潜伏もありかな?グレランなら吊られるとちっとギルティだが……」
棟方愛海さん「潜伏するにしても、明日の朝一には出てほしいかな。それ以降だと流石に騙り濃厚とみるよ。」
ボンバーマンさん占い:
緑茶:壇狩摩○
琥珀:羊?○


霊能:
:
:

共有:
水神狩流-
ロックさん「共有把握したよ」
ボンバーマンさん「ん、羊は占いでないでほしいの?
乗っ取りは少ないだろーがグレランで霊能吊りのが怖くね?
あと共有了解」
琥珀さん「とりあえずグレランですかねえ…」
壇狩摩さん「ふむ、霊能は出てこんかの」
羊?さん「霊能はまあ、伏せの可能性も0じゃない。」
緑茶さん「共有把握―」
ロックさん「真狂もしくは、真狼
まさかの初日占い師の狂狼くらいかな可能性として大きいのは」
リンゴさん「共有了解」
琥珀さん「りょうかいですよー」
AQNさん「多分霊能が2程居るんでしょうね。これで1霊能なら初日さんは役職もちと見て良いでしょう。」
棟方愛海さん「共有CO了解、今のところ霊能は出てこないかー。」
羊?さん「共有把握」
ドラゴなすーんさん「共有把握なんだよ。」
夢遊病さん「共有おっけーです」
ドラゴなすーんさん「あれ、霊能初日?」
壇狩摩さん「まあええでよ、この展開ならグレランじゃな」
水神 狩流さんミカミ:共有CO
相方は未だ生存である
リンゴさん「共有は1人だけ出て共有トラップも面白いかもね」
ボンバーマンさん「白展開だから共有霊能も出るといいんだよー
2Wなら全潜伏…でいいんだよな?」
羊?さん「白進行か、霊能さんは吊られそうにならない限りでないでほしいが・・・・」
緑茶さん「○進行ということでCOどうぞー」
夢遊病さん「占い2把握です」
水神 狩流さん「占いCO把握」
壇狩摩さん「ふむ、占いは2COかいのぉ」
琥珀さん理由はダイスですね、まあ初日ですし
ボンバーマンさん「占い2CO確認。まぁ2Wだから真狂いとして見るべきかな」
AQNさん「占いは2COだけですか? 何だか少なく感じてしまいますね」
棟方愛海さん「占いCO把握だよ。」
夢遊病さんいつの間にか投票が終わってる!これが無意識
リンゴさん○展開や共有霊能は出てこ―い!
ロックさん「占いは二人かな?」
水神 狩流さん「占い理由は分けて書くのがいいらしいよ、緑茶さん」
緑茶さん「おはようございますー」
ドラゴなすーんさん「占いは2COかな?」
ネコさん「おはようだにゃ。
残り6吊り5人外。少し厳しいけれどCO見ていこうにゃ」
羊?さん「おはよう、しょ、初日ーーーーー」
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ」
夢遊病さん「おはよーございます」
AQNさん「皆様お早う御座います」
壇狩摩さん「おはようじゃけえの」
リンゴさん「人外4
吊り6
吊り余裕は2

さ、みんな頑張っていくリンゴ!(語尾」
琥珀さん占いCO羊?○ですよー
ロックさん「おはよう皆」
棟方愛海さん「おはよー。」
水神 狩流さん「おはすー」
リンゴさん「おはよう!」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
2W狂人1F、吊りは6。頑張って行こうか」
緑茶さん占いCO!壇狩摩さん○!!
理由は隣からランダム
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/26 21:31:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 琥珀 <<<
水神 狩流さんの会話「わかりました」
AQNさんの独り言「意外に早く終わりましたね。」
ロックさんの会話「あぁ、その時も僕がふせるから、君がでてくれ」
ドラゴなすーんさんの独り言「だぶっちゃったもうだめだ。」
水神 狩流さんの会話「自分が黒を出されたら共有COイイです?」
ドラゴなすーんさんの独り言「おっと、直後に話が出てたね。」
ドラゴなすーんさんの独り言「そういえば今日は噛みはどの位の時間目安なんだろうか。いやまぁ僕は狼じゃないから関係ないと言えばないんだけどね。」
ロックさんの会話「僕が吊られる事はないだろうから、狩人の守り先は増やさないでおこう…」
リンゴさんの独り言「【狩人日記】
 初日 :護衛 なし
  無理でちた^q^
  初日犠牲者さんがしんだ……何故だっ!坊やだからか?
  まあ野菜でないから死んでも構わん。野菜以外は皆死すべし。慈悲はない。 」
ゲームマスター
・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。」
緑茶さんの独り言「占いCO!壇狩摩さん○!!
理由は隣からランダム」
壇狩摩さんの独り言「占い師COじゃあ! 緑茶は○でよ!
適当に占ってみたが、はあ、外れとはつまらんのぉ」
リンゴさんの独り言「野菜以外皆死すべし慈悲はない」
AQNさんの独り言「拙いですね、ちょっと用事ができてしまいました……数分で終わりますけど致命的ですね」
緑茶さんの独り言「占いCO!壇狩摩さん○!!」
ロックさんの会話「●が出て、万が一僕が当たったら僕が出るから君は伏せて」
水神 狩流さんの会話「了解です」
羊?さんの遠吠え「wwww」
ロックさんの会話「グレランだったら、僕は伏せるから君が出てくれ」
琥珀さんの遠吠え「占い事故って初手羊?さん逝った場合吊られますし」
水神 狩流さんの会話「白進行で前に出る、ですね」
水神 狩流さんの会話「…これは泣きそうだ」
ロックさんの会話「うぅ、とりあえずはセオリー通りで
グレランだったらCO、●更新だった伏せる」
ロックさんの会話「うぅ、とりあえずはセオリー通りで
グレランだったらCO、●更新だった伏せる」
琥珀さんの遠吠え「まあちょっと見てから動きますよー」
羊?さんの遠吠え「正直、口も頭も回らん方なので、占い任せてもいいでしょうか。」
壇狩摩さんの独り言「…じゃが二番煎じはつまらんからの
ここは潜伏占いでも騙ってみるでよ」
ゲームマスター「初日先生ェ」
夢遊病さんの独り言「そして初日占われる」
ボンバーマンさんの念話「まとめ? はるにきまってるじゃないか…!」
壇狩摩さんの独り言「長門を真似して共有騙り特攻とかしてみようと思ったがのぉ」
ゲームマスター「ロックwwww」
羊?さんの遠吠え「ですね、流石に両伏せでいく勇気はないw」
ボンバーマンさんの念話「おや、単独狐初めてではないか。これは頑張らなければ」
琥珀さんの遠吠え「…まさかの初手キリとかもありですよーw」
ゲームマスター「テスト」
リンゴさんの独り言「ええんやないか?気にならなかったで?>GM」
ロックさんの会話「もう、共有してもネタにしかならないレベルだよ!
というか逆の立場だったらネタだと思うよ!割と本気で!」
水神 狩流さんの会話「絶対ダンさんのがフラグだったと思うですよ」
ボンバーマンさんの念話「ん」
夢遊病さんの独り言「狐ひきたいよー」
壇狩摩さんの独り言「どうするかいのぉ」
羊?さんの遠吠え「う〜ん、人数的に占語り、伏せが鉄板ですよね・・・・・」
琥珀さんの遠吠え「占い騙りで初手囲いしましょうか」
棟方愛海さんの独り言「久々の村人かー。ある意味じっくり考えられる場所だから悪くはない、かな。」
ゲームマスター「うん、なんか初めんのグダグダになってたごめん」
緑茶さんの独り言「カルマさんは村人と」
水神 狩流さんの会話「ファーwwww」
AQNさんの独り言「やはり私は村人ですよね」
ドラゴなすーんさんの独り言「さて、今日も村人だね。」
緑茶さんの独り言「占いだー」
夢遊病さんの独り言「ふらふら村人」
琥珀さんの遠吠え「ではどうしましょうかコレ」
壇狩摩さんを占います。 >>> 緑茶 <<<
ロックさんの会話「…嘘だ」
リンゴさんの独り言「やっべどうしよ」
羊?さんの遠吠え「こんばんは、そしてまた人狼かw」
琥珀さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
リンゴさんの独り言「狩人だぁああああああ」
壇狩摩さんの独り言「おう、狂人かいのぉ」
水神 狩流さんの会話「ロックさんww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/26 21:26:41)
夢遊病さん「開幕だー」
羊?さん「へんたいがおおいむらですね」
リンゴさん「いやっふううううう」
ドラゴなすーんさん「さて、それじゃあ僕はナスを植えようかな……。」
リンゴさん「ずらさず揉めよ(迫真」
緑茶さん「この詠唱失敗がのちにどう響いてくるか……」
ゲームマスター
知恵ある村人が勝つか
凶暴な人狼が勝つか
狡猾な狐が勝つか
さあ、儂にお主らの輝きを見してくれ
開幕ぞ
琥珀さん「いきますよー」
水神 狩流さん「チャージクラッシュ・ブレイカー!」
棟方愛海さん「これはひどいことが起きるね!あたしの目の前にチューブトップのお姉さんが居たらずり下げるのと同じくらい確実に!」
リンゴさん「今の呪文で初日占い銃殺狼乗っ取りになりました(確信」
ゲームマスター「詠唱失敗」
壇狩摩さんそいじゃ、気を取り直して、対局はじめじゃ!
――急段・顕象――
軍法持用・金烏玉兎釈迦ノ掌
ドラゴなすーんさん「実はこれで何かが発動するかもしれないね。」
羊?さん「ぐ、グアー(銃殺発動)」
琥珀さん「失敗してますよかるまさんwwww」
壇狩摩さん「正式名称で詠唱したら文字化けしたでよ」
棟方愛海さん「詠唱失敗気味だけど大丈夫なの、これ。」
ゲームマスター昼時間5分にしといたから
壇狩摩さん三国相伝陰陽&#36648;轄&#31776;&#31755;内伝
――急段・顕象――
軍法持用・金烏玉兎釈迦ノ掌ァ!
琥珀さん「2125了解ですよー」
ボンバーマンさん「25了解ー」
羊?さん「(わざわざフラグ立てるとかMなのだろうか)」
棟方愛海さん「2125把握ー。」
リンゴさん「又村人だろ、よし、推理がんばろう」
ドラゴなすーんさん「2125把握なんだよ。」
水神 狩流さん「25!」
リンゴさん「(フラグ」
壇狩摩さん「25も把握したでよ」
緑茶さん「2125了解」
ロックさん「有り了解したよ
まぁ、僕がそう共有になる筈がないね」
壇狩摩さん「狐ありCOあり了解じゃけえの」
羊?さん「25把握」
琥珀さん「まあありでいいと思いますが」
ゲームマスター「狐有りで行くし
COありでいく
開始は2125」
AQNさん「狐有りなら共有無いと散々な事にしかならないと思いますよ。
それはそれで楽しいとは思いますが」
緑茶さん「ありで構わないかと」
リンゴさん「ありなら狐入れてって感じかな?よくわかんないが……」
羊?さん「どちらでもおkです」
琥珀さん「ひどいですねwww>ロックが共有のみ」
水神 狩流さんありにしてみたい心
ボンバーマンさんありがいいのではないかな
ボンバーマンさん「バーボンの恐怖だけ語られている感じだ!w」
壇狩摩さんよし、ロックが共有の場合のみCOありにするかの!
リンゴさん「でも正直ちょう楽しかった>鉄村」
棟方愛海さんありがいいかな。
リンゴさんなしで
夢遊病さん狐ありならCOありで
壇狩摩さん「鯖じゃったわ」
ロックさん悪い、僕が共有になっても気が楽だ
AQNさん「言峰さんが参加してたそうですが、散々だったらしいですね」
壇狩摩さん「前にるる鯖でもやってみたが、いろんなスレで試してみるのはなかなか楽しそう者とはおもうがの」
ゲームマスター「増えそうにないな、共有のCOはどうする?
点呼に大文字でCOしても良いか悪いか書いてくれ」
琥珀さん「バーボンの初参加初心者村がイデエンドだった件w」
棟方愛海さん「特殊なプレ…じゃなくてルールは興味はあるけど二の足を踏んじゃうよね。」
リンゴさん「この人数なら共有COは禁止で?」
リンゴさん「QPはできません。バーボンハウスの鉄村いけば……(トラウマ」
ボンバーマンさん「大体20人ですしね黄金味
りぷれいスレ見てQP入りとかもしてみたいなーと思ったけどわかめてだとできないんでしたっけ」
琥珀さん「まあ12人村で狐ありとか結構楽しいですよー」
リンゴさん「今日は普通に狐あり猫又なし村かな?」
ボンバーマンさん「20りょかーい」
羊?さん「地味に低人数(とはいっても二桁)の経験て少ないんだよな。」
琥珀さん「りょうかいですよー」
夢遊病さん「りょうかいー」
水神 狩流さん「20分把握ー」
壇狩摩さん「2120りょうかいじゃけえの」
棟方愛海さん「2120把握だよー。」
羊?さん「2120把握」
ロックさん「2120了解したよ」
ボンバーマンさん「こっちも単独狐にはなってないなぁ。2匹狐の片割れには2回ほどなったんだけどー」
ドラゴなすーんさん「2120把握なんだよ。」
緑茶さん「2120把握ー」
リンゴさん「ししょぉ……ししょぉはパッションっすよ……その両手から溢れるパッションが……」
ロックさん「僕も、狐はこのRPではやった事無いね」
ゲームマスター「とりあえず、IRC的に増えそうなので2120点呼に変更」
AQNさん「14人で狐と共有が解放されましたね。」
琥珀さん「狐はいまだになってないんですよねー」
棟方愛海さん「カテゴライズ的にはキュートなんだけどね。あと黙ってればキュートもよく言われる、かな。>羊さん」
壇狩摩さん「おう、これでギリ狐が出るかいのぉ」
羊?さん「こんばんは」
水神 狩流さん「こんちわっすー」
ロックさん「こんばんは」
リンゴさん「こんばんわー」
夢遊病さん「こんばんは」
リンゴさん「でも増えそう(IRC見ながら」
棟方愛海さん「好みの差はあれど、山が嫌いな人は居ないじゃない。天保山もエベレストも須らくあたしの手の中に!>GM」
羊?さん「・・・・・どう考えても頭の中がクールじゃなくて、欲望のパッションであふれかえってるようにしか見えないのですがw>棟方さん」
琥珀さん「こんばんわー」
ボンバーマンさん「ちょうどか。どもども」
琥珀さん」が村へやってきました。(14/06/26 21:14:34)
水神 狩流さん「おねぇさまのいと高き二つの山…」
壇狩摩さん「ふむ、しかしこの人数ならギリギリ狐無しの共有COなしかいの」
リンゴさん「13なら共有CO禁止の方が良さそうだけどねん」
ゲームマスター「ちょうど、共有がでるのう」
リンゴさん「13からのはず>共有」
ロックさん「AQNさん、始めまして、こちらからもよろしくお願いするよ
一体僕の何の事を聞いたのかはさっぱり分からないけど」
ゲームマスター「山かお主の山は一般的な山とは違う気がするのう<棟方愛海」
棟方愛海さん「柔らかくて幸せになれる双丘、かな…(クールアイドルの形相で>リンゴさん」
ボンバーマンさん「ロックで思い出したけど共有ってこの人数からもうでるっけ?」
リンゴさん「どんな双丘なんですかねぇ……>師匠」
棟方愛海さん「村が立てばやってくる。あたしにとって山があれば掴みに行くのと同じようにね!」
羊?さん僕はいじってないよ!!>扱い
でも扱いが悪いように見えて愛されてるのがロックさんでしょ!!
ロックさん「>敵は本能寺にあり
あぁ、そういえば最終日にそんな事言った事もあったなぁ…」
ゲームマスター「それだけ期待されているということだ<ロック」
AQNさん「あ、ロックさんですか。初めましてAQNと申します。御高名はかねがね承っております。」
リンゴさん「(だって胃を痛めてる姿が似合いすぎて……」
ロックさん「皆の僕の扱いが酷過ぎるね」
夢遊病さん「潜伏多かったね」
壇狩摩さん「しかし人いないはフラグじゃったの」
ボンバーマンさん「やあやあよろしくー」
羊?さん「こんばんは」
夢遊病さん「ロックさん共有にしなきゃ(使命感)」
棟方愛海さん「うひひ、こんばんは。」
水神 狩流さん「こんにちわ」
羊?さん「お、(アイコンが)ジジだ」
kariさんがネコに名前を変更しました。
水神 狩流さん」が村へやってきました。(14/06/26 21:09:52)
羊?さん「こんばんは」
棟方愛海さん」が村へやってきました。(14/06/26 21:09:12)
ゲームマスター「クソ、ロックの胃ダイーンができないじゃないか」
リンゴさん「おお、ロックさん久しぶり」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:08:59)
ロックさん「やぁ、よろしく頼むよ」
ドラゴなすーんさんよし、摩吊りだね。
夢遊病さん「参加者全員まとめを張ったらどうなるのっと」
ゲームマスター「やっぱり、2000時に作っても問題なかったような希ガス」
ロックさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:08:35)
羊?さん「うん、やっぱ名前はこっちの方がしっくりくるな。」
壇狩摩さん敵は本能寺にありぃ!
リンゴさん「正味、表は万が一間違ってた時が怖い……こないだ長門ちゃんちっとミスてたし」
ドラゴなすーんさん「秀吉は狐じゃないかな? いや、猿だけどね。」
ボンバーマンさん「りょかーい
まとめを貼ると人外視される…!? だが貼る」
戦闘員さんが羊?に名前を変更しました。
羊?さん「こんばんは」
戦闘員さん」が村へやってきました。(14/06/26 21:07:42)
リンゴさん「あと秀吉」
ゲームマスター「後、表に関してはあまり期待しないように
頑張ることには頑張るが」
夢遊病さん「狼は光秀?」
ドラゴなすーんさん「2015はあくなんだよ。」
リンゴさん「初日が……そうかここは本能寺だったのか」
壇狩摩さん「2115了解じゃけえの」
夢遊病さん「了解ー」
リンゴさん「2115了解ー」
ゲームマスター「問題なければ2120開始」
ボンバーマンさん「あとは頑張って埋まればいいなぁと祈るだけだな!」
ゲームマスター「2115点呼」
夢遊病さん「よろしくお願いします」
壇狩摩さん「おう、これで最低はそろったでよ」
ゲームマスター「よろしく頼むぞ、皆の衆」
緑茶さん「こんばんはー」
緑茶さん」が村へやってきました。(14/06/26 21:05:27)
ゲームマスター・村人の役職騙り
 最終日PP回避時のみ、村人の狂人or人狼COを許可します。
壇狩摩さん「後一人くればのぉ」
ゲームマスター
【特記事項】
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
更に、GMは投票時間を一分増やし、参加者は一分半以上前に投票一分前に再度の確認を確実にしてください。
(投票すぐの確認とその後一回更新しての確認をお願いします)
・平時もできるだけGMが付く(深夜は絶対)
・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。
・村の続行が不可能になった場合の処理
 どうしても続行が不可能であると認識した場合引き分けにせず廃村処理をして下さい。
(突然死が要因の廃村は認めれていない)
ドラゴなすーんさん「こんばんはなんだよ。」
リンゴさん「うし、よろろー」
ドラゴなすーんさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:04:18)
ゲームマスター
【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。

・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。
夢遊病さん「こんばんは」
AQNさん「皆さまよろしくお願いいたしますね」
夢遊病さん」が村へやってきました。(14/06/26 21:04:08)
kariさんがリンゴに名前を変更しました。
ゲームマスター
【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。
AQNさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:03:48)
ボンバーマンさん「よろしくー」
ボンバーマンさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:03:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:03:08)
壇狩摩さん「おう、よろしくじゃけえの」
壇狩摩さん」が村へやってきました。(14/06/26 21:02:51)
戻る