過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
倍々売買
れんか ◆LOtusVEc3c
[共有者]
(死 亡)
 
 
付和雷同
由乃 ◆bIMjNATXjk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
純全三色
アーロン ◆UAFipjd.nY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クリティカル
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ファンブル!
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
一気通貫
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
七対子
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃむにゃむ
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クララベル
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[占い師]
(生存中)
 
 
敦賀
◆xLJiSVgj2k
[共有者]
(生存中)
 
 
タンヤオ
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】狐と共有のいる13人村 〜 139804番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認したため、管理を終了いたします
今日は村にお越し下さり、ありがとうございました。」
ゲームマスター「詰み進行ならいっそクララベル吊りでもよかった気もしますね
クララベル吊り→にゃむにゃむが占った順吊り→にゃむにゃむつりで詰みます>にゃむにゃむさん」
七対子さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
にゃむにゃむさん「うん・・・なんであんな位置から初手で占われたのかが悔しい
相方狂人ありがとう、GM同村もおつかれさまでしたわ」
にゃむにゃむさん「3日目、GJ出て11人、初日は破綻の狂狐吊りなので最大人外は残り3
占い残り2、狩人3なので役職全露出
であれば狼の可能性が高いにゃむにゃむ最後に残して他から吊り切るのが最善」
敦賀さん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆さんもありがとう。」
倍々売買さん「GMさん村たてありがとうございましたー!」
クリティカルさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。」
クララベルさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「この村についてもっと考察したい方は是非↓のチャットルームを活用ください

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらの「チャットルーム利用上の注意」も確認してください
 http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/」
タンヤオさん「まあこういうこともある運が悪かったかな相方狂人お疲れ様」
にゃむにゃむさん「あと、霊界に残そうと思ったけど終わってて残せなかった詰み計算を残す」
ファンブル!さん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
付和雷同さん「狼さんはごめんなさい! GMさん、同村の皆さん、お疲れ様でした」
倍々売買さん「いえいえー 自分頼りなかったですが、こちらこそありがとうございましたー!>敦賀さん」
ファンブル!さん「行くぞ廻行王。ロールプレイの貯蔵は十分か?>一気通貫」
一気通貫さん「GM、村たてありがとよ」
にゃむにゃむさん「ただの初手●以上の悪夢だった」
倍々売買さん「狂特攻が効果発揮するのは特攻遅くして狼に真占いの位置をあぶりだすくらいだしなあ」
クララベルさん「そしてやっぱり真狩吊れてるじゃないですかやだー
まあ真吊って私噛まれでも詰むということに後で気づきましたが」
敦賀さん「倍々売買さんありがとうございました」
にゃむにゃむさん「狩生存で抜けなかった時点で割と厳しかったなあ>タンヤオ」
ゲームマスター「初手黒+狂が共有トラップという悪夢 人外は泣いていいと思います」
一気通貫さん「あのガキ救い出すためなら、俺は村人だろうが狼だろうがぶっ殺してやる 」
クリティカルさん「狂特攻は悪手であるとはっきり判る村でしたね」
純全三色さん「お疲れ様」
倍々売買さん「これはなんというかあまりにも展開が人外に酷だった」
にゃむにゃむさん「運がなかった・・・」
タンヤオさん「んーどーすりゃよかったかな」
クララベルさん「(これジェノじゃなかったら割と厳しかったですねきっと)」
にゃむにゃむさん「おつかれさまでした」
クリティカルさん「おつかれさまでした」
敦賀さん「お疲れ様でした」
一気通貫さん別にそいつを倒してしまっても構わんのだろう?>ファンブル!
七対子さん「人外全露出って分かってたのに狩人投票して申し訳。」
ファンブル!さん「おつかれさま。進行妨げた申し訳ない」
ゲームマスター「お疲れ様でした 村陣営の皆さまはおめでとうございます」
プロキオンさん「お疲れ様」
付和雷同さん「狼さん本当にごめんなさい」
一気通貫さん何だ何だよ何ですかァそのザマは!
七対子さん「お疲れ様でした。」
タンヤオさん「投票済みだよ」
クララベルさん「お疲れ様でした」
倍々売買さん「おつかれんか」
ファンブル!さん「くそ…最後まで書かせろよ・・・!!」
「村 人」の勝利です!(14/06/26 22:22:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
タンヤオさん5 票投票先 → クララベルさん
プロキオンさん0 票投票先 → タンヤオさん
敦賀さん0 票投票先 → タンヤオさん
七対子さん0 票投票先 → タンヤオさん
クララベルさん1 票投票先 → タンヤオさん
ファンブル!さん0 票投票先 → タンヤオさん
クララベルさん「投票済みです」
一気通貫さん「たとえ俺達がどれ程の人外でも、どンな理由を並べても、
それでこの霊能が殺されていいことになンか、ならねェだろうが! 」
七対子さん「おはようございます。」
敦賀さん「さぁさ投票。待ってる人もいるし」
ファンブル!さん体は憑き物で出来ている

血塩は雫 心は硝子

幾たびの13村を越えて腐敗・・・
付和雷同さん「にゃむにゃむさんごめんなさいっ」
タンヤオさん「占い3狩人3の時点でどこ吊っても終わるんだってはっきりわかんだね」
クララベルさん「真です><」
タンヤオさん「まあさっさと終わらしましょう」
プロキオンさん「それじゃあタンヤオ吊りで終わりだね」
タンヤオさん「クララベルさん偽ですか><」
クリティカルさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様でした―」
クララベルさん「おやすみなさいませ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした」
プロキオンさん「おはよう」
クララベルさん「タンヤオ●」
5日目の朝となりました。(14/06/26 22:21:42)
クリティカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンヤオさんを占います。 >>> クララベル <<<
タンヤオさんの遠吠え「早く占おう」
一気通貫さん「直感。CO後はタンヤオ偽に見えたのもあるが>狩」
クリティカルさんを狙います。 >>> タンヤオ <<<
純全三色さん「お疲れ様」
にゃむにゃむさん「おつかれさまでしたわ」
4日目の夜となりました。(14/06/26 22:21:14)
にゃむにゃむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タンヤオさん3 票投票先 → にゃむにゃむさん
プロキオンさん0 票投票先 → にゃむにゃむさん
敦賀さん0 票投票先 → にゃむにゃむさん
七対子さん0 票投票先 → にゃむにゃむさん
クララベルさん0 票投票先 → タンヤオさん
にゃむにゃむさん5 票投票先 → タンヤオさん
クリティカルさん0 票投票先 → にゃむにゃむさん
ファンブル!さん0 票投票先 → タンヤオさん
一気通貫さん「昨日時点でグレーに役持ちしかいなかったからこうなるのも必然」
純全三色さん「なんで分かった?」
ゲームマスター「◆プロキオンさん 「とはいえ真狩吊ったことを考えると確実に誰かが次の朝日迎えられないよね」
GMが狼ならこのフラグを逃しはしませんね」
タンヤオさん「この村に人外が何人いるか、考えて見ればいいんじゃないかな」
クララベルさん「まあ タンヤオとにゃむにゃむで2wなのでどっちでもいいです」
ファンブル!さん「は?にゃむ先なの?もうタンヤオに投票しちまった><」
七対子さん「じゃあにゃむにゃむから」
クリティカルさん「霊偽まで追える展開だぜー?」
敦賀さん「では皆さん、早めの投票をお願いします」
にゃむにゃむさん「昨日時点で5吊りで全露出役職が5、狩ロラ→占いロラが正着」
クリティカルさんつーわけでにゃむにゃむ吊り。狩人は共有護衛
プロキオンさん「とはいえ真狩吊ったことを考えると確実に誰かが次の朝日迎えられないよね」
クリティカルさん「仕事終了の占い吊りで良いって言ってるやろ。
狩人なんて真だろうが偽だろうが護衛指示出せば確実に共有守れんだよ。」
倍々売買さん「タンヤオの護衛先がクララベルなら、
にゃむにゃむ視点昨日は狐噛みしかありえない場面。
ただ特攻が真に直撃してるのは狼視点でも分かってるのに、占い先でもないグレ噛むのはおかしすぎるから、どうあがいても破綻一直線」
敦賀さんでしたね。失礼しました>ファンブル
にゃむにゃむ吊り
にゃむにゃむさん「呪殺出なくても詰みなのね、むしろ占いは真狼目だから残していいのよ>クリティカル」
クララベルさん「それな>クリティカル」
付和雷同さん「ごめんなさい…」
一気通貫さん「狩人だけはよくわかったぜ」
七対子さん「じゃあタンヤオから」
クリティカルさん「呪殺が出たから良いけどさ。詰み進行の機会逃してどうすんの」
タンヤオさん「あの速度で狩人COしてまさか信用してもらえるとは思わなかったよ
日記書いてなかったわ」
付和雷同さん「倍々売買さん、一気通貫さん、お疲れ様でした」
ファンブル!さん「つーかごめんなさい昨日にゃむ吊るべきだったあほした」
敦賀さん指定:タンヤオ
にゃむにゃむさんもうね、降参だわよ、クララベル真だから沈黙投票
タンヤオさん「ふーむどうすればよかったかな
特攻がなければ狩人は初手で吊れたかもってぐらいしか」
七対子さん「うーむ。タンヤオ狼だったかー。」
クリティカルさん「確定呪殺出てるからにゃむにゃむから吊りで良いです>共有
んで霊結果○が出るようならクララベル破綻吊り 大体●でしょーけどね」
ファンブル!さん「にゃむ狼なら信用が初日の時点でダウトだったし●出さない>ちーといつ」
クララベルさん「大体昨日にゃむにゃむ吊りでよかったと思うんですよ。」
プロキオンさん「吊り切りで終わるよね」
にゃむにゃむさん「あと3吊りなんですよ、狩と占い吊りきれば終わるじゃないですかやっだー☆」
クララベルさん「というかよく見たら対応できてないですね 理由でどっち占いなのか特定できないですし」
敦賀さん狩人ロラしてからにゃむにゃむ吊ります
クリティカルさん「タンヤオ-にゃむにゃむじゃないですかね。」
純全三色さん「お疲れ様」
七対子さん「そこ狐か。なら昨日はGJより一気狩人予測の狐噛みだったのか」
プロキオンさんえっと人外数は付和雷同で確定1
残り占いに1人、狩人で2人いるから人外全露出だね

この時点で僕、ファンブル!、七対子は村確定だよ

さて占い噛まれたら狩人吊りあげた後にゃむにゃむ吊り
霊能が噛まれかつ占いが狩人候補から黒出したらその黒吊って残りの狩人占いでいいんじゃないかな?
クララベルさん「にゃむにゃむ吊っていいんじゃないですかね」
タンヤオさん「にゃむ真でも終わる展開」
にゃむにゃむさん「おやすみなさい」
プロキオンさん「おはようございます」
クララベルさん「呪殺出たから理由省略していいかと思ったら対抗が対応してきたので貼りました」
ファンブル!さん「おやすみなさい」
一気通貫さん「悪ィが、こっから先は一方通行だ。
侵入は禁止ってなァ!
大人しく尻尾ォ巻きつつ泣いて、
無様にもとの居場所へ引き返しやがれェェェ! 」
ゲームマスター「お狐様と共有さんお疲れ様です―」
倍々売買さん「まぁどうやっても一緒だな おつかれんか」
クリティカルさん「ああうん。呪殺出たならいいや 人外全露出してる」
敦賀さん「2死体で呪殺確定ですね」
クララベルさん理由
ええとええとつまりどういうことなんです…?全露出?
対抗で1w、最初に吊れたのが狐か狂で
狩人真狼狐が濃厚…ですよね。狂人は狩人では出ない気がする。
じゃあ当然狩人占います。三人なので狼か狐を引ければ…と考えてるうちに
一人吊れてしまいました。えーにゃむにゃむ吊りでよかったのに…
じゃあもうどっち占って何が出ても大体大丈夫ですね。とりあえず、
狩人なのにグレスケで狩目予想してるのに矛盾を感じたからこっち占い。
ファンブル!さん人外全露出wwwwwwwwwwwwww
書くことないですwwwwwwwwww
てか、ごめん、これにゃむ先に吊るべきだったわ
にゃむにゃむさん狩人3CO?
2人目が何なのか分からないけどとりあえず占っておく
ここが狼狐で真決めうちされると面倒っぽい
にゃむにゃむさん「占いCO 一気通貫○」
クララベルさん「はい」
タンヤオさん「護衛日記
二日目 護衛クララベル
にゃむ真でも噛まれで2人外処理できるので問題ない
普通に考えればこっち真なのでクララベル護衛でいいかな
ただ普通●二つを見たら狼伏せてCOしないよねえ。まあそこが不安要素だがいいかな

三日目 護衛クリティカル
やべー日記はる時間なかった
まあここでクララベル抜けば、人外全露出なので終わり
にゃむ真のみ詰んでないかな?でもにゃむ真でも抜かれてもいい場面なので
ここは霊のクリティカル護衛」
クララベルさん「占いCO 一気通貫○」
ファンブル!さん「これが、こぼれおちた結末か。おはようございます」
クリティカルさん「【霊能CO 純全三色○】
なんで共霊占の投票先に合わせられないわけ?しぬの?
詰み進行する機会逃しやがった ないわ 昨日はにゃむにゃむ吊り一択だろうが」
4日目の朝となりました。(14/06/26 22:16:17)
一気通貫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
倍々売買さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
倍々売買さんを狙います。 >>> タンヤオ <<<
一気通貫さんの念話「何だ何だよ何ですかァそのザマは!」
ファンブル!さんの独り言「これが、こぼれおちた結末か。おはようございます」
クララベルさんの独り言「予告してないし…」
ファンブル!さんの独り言「なんていうか、素村のお仕事終わりって感じです」
一気通貫さんの念話「【三日目】護衛:クララベル 死体:
他に守るところはねェ
出方から言って純全三色狼、タンヤオ狐ってところか。
特にギリギリでCOってのは狐臭ェ。
と思ったが、にゃむが純に投票してるならこっちが狐って線もあるな。
タンヤオが狼でも、もう出るしかなかった場面だ。
どっちもにゃむには投票していねェしな。
ていうか人外全露出だ。詰ンだな。」
クララベルさんの独り言「これで真吊れてて私が噛まれたらどうするんですか」
倍々売買さんの会話「つまらん zzz」
クララベルさんの独り言「9>7>5>3>
狩占いで詰むじゃないですかLWじゃないんですし」
七対子さんの独り言「いや、全純視点村がタンヤオ投票するわけないって分かってるだろうからここ狼かな」
ゲームマスター「狼さん視点狩人騙りすら主張できないという悪夢」
タンヤオさんの遠吠え「はやめにかむね」
タンヤオさんの遠吠え「あ〜無理か。戦力噛みを徹底しても無理かな」
クララベルさんの独り言「にゃむにゃむ吊りでよかったと思うんですけど」
にゃむにゃむさんの遠吠え「うむ、噛み任せるよ」
倍々売買さんの会話「って狩ロラ→にゃむで終わりか」
タンヤオさんの遠吠え「100で噛むね一応」
敦賀さんの会話「あとは占いに順に狩人占ってもらえばいいですね」
タンヤオさんの遠吠え「ふーむ一応噛み任せてくれ。なんかあるか考える」
にゃむにゃむさんの遠吠え「狩ロラ→クララベル→にゃむにゃむ吊りで終わる」
七対子さんの独り言「タンヤオ吊で狩人占わせて呪殺出るか見た方が良かったのか…」
付和雷同さん「(´;ω;`) ごめんなさいごめんなさい」
倍々売買さんの会話「まあ負けようがない」
倍々売買さんの会話「にゃむが狼で純金が仲間なら投票する場面なのかねえ」
ファンブル!さんの独り言「9>7>5>3>の4吊りなのでほぼ詰みか」
一気通貫さんを占います。 >>> クララベル <<<
タンヤオさんの遠吠え「狐特攻の場合のみやりようがあるが占い吊りじゃないと無理だった」
敦賀さんの会話「人外全露呈ですね」
純全三色さん「にゃむから吊ったらめんどそうだったんだけど、違ったか」
倍々売買さんの会話「にゃむ狼濃厚だよ 占いの命は保障されてる」
付和雷同さん「純全三色さんお疲れ様でした」
一気通貫さんの念話「真狩にしか見えなかったけどな、そこ」
純全三色さん「お疲れ様です」
ファンブル!さんの独り言「にゃむ吊るべきだったか」
倍々売買さんの会話「相変わらずのグダリっぷりでした^q^」
純全三色さん「にゃむ最後に吊れば人外全部でてるので勝てますよね」
にゃむにゃむさんの遠吠え「全露出なので負けた・・・」
倍々売買さんの会話「付和
にゃむにゃむ
タンヤオー純金ー一気 のうち2人外」
クリティカルさんの独り言「詰み進行の機会逃しやがった」
敦賀さんの会話「そっか、狂狐濃厚のにゃむにゃむ吊っといたほうが無難か」
七対子さんの独り言「全露出。霊能護衛一択」
タンヤオさんの遠吠え「にゃむにゃむ吊っておかないと」
クリティカルさんの独り言「ばっかじゃねえの?」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様です―」
タンヤオさんの遠吠え「あーうーん失敗した」
3日目の夜となりました。(14/06/26 22:11:45)
純全三色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タンヤオさん1 票投票先 → 純全三色さん
倍々売買さん0 票投票先 → にゃむにゃむさん
プロキオンさん0 票投票先 → 純全三色さん
敦賀さん0 票投票先 → にゃむにゃむさん
七対子さん0 票投票先 → 純全三色さん
一気通貫さん0 票投票先 → 純全三色さん
クララベルさん0 票投票先 → にゃむにゃむさん
にゃむにゃむさん4 票投票先 → 純全三色さん
クリティカルさん0 票投票先 → にゃむにゃむさん
ファンブル!さん0 票投票先 → 純全三色さん
純全三色さん6 票投票先 → タンヤオさん
付和雷同さん「ホントごめんなさい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
タンヤオさん1 票投票先 → クリティカルさん
倍々売買さん0 票投票先 → にゃむにゃむさん
プロキオンさん0 票投票先 → 純全三色さん
敦賀さん0 票投票先 → 一気通貫さん
七対子さん0 票投票先 → 純全三色さん
一気通貫さん1 票投票先 → にゃむにゃむさん
クララベルさん0 票投票先 → にゃむにゃむさん
にゃむにゃむさん4 票投票先 → 純全三色さん
クリティカルさん1 票投票先 → にゃむにゃむさん
ファンブル!さん0 票投票先 → 純全三色さん
純全三色さん4 票投票先 → タンヤオさん
付和雷同さん「ちょっと真顔になってます」
ゲームマスター「詰んでますね3−1−2−3ですから人外全露出してて
吊り数も足りてしまっている」
ゲームマスター「3日目にして狩人3cOという事故
というか、これひょっとして全視点詰んでます?」
七対子さん「あ、ファンブル○か」
クリティカルさん「にゃむは飼え」
にゃむにゃむさん「ファンブルは村よ!」
一気通貫さん「たとえ俺達がどれ程のクズでも、どンな理由を並べても、
それでこのガキが殺されていいことになンか、ならねェだろうが! 」
タンヤオさん狩人CO
クリティカルさん「クララベルから護衛外したら死あるのみだ。」
倍々売買さん「完全グレとにゃむのランでいい」
純全三色さん「おっと、人外あぶりだしたか」
クララベルさん「じゃあ両方私護衛してね☆」
プロキオンさん「僕が狼だと思うんだったら占えばいいと思うよ>にゃむにゃむ」
クリティカルさん狩人はどっちも護衛継続 にゃむにゃむだけ予告
にゃむにゃむさん「ちょっと、これどっちもクララベル護衛だけど、狐ってことある?」
七対子さん「ならファンブルかな」
ファンブル!さん「タンヤオが柱できるならそれでいい。
私にゃむの○だし私でもおk」
一気通貫さん「お前にゃ皆同じに見えるかもしンねェが、狩人にも種類が存在する。
一流の狩人ってのはな、カタギの命は狙わねェンだよ 」
倍々売買さん「じゃあにゃむにゃむ吊りでいいや 真ないし」
クリティカルさん他に狩人いるなら出て良い ラスグレ吊り
七対子さん「でっすよねー!>対抗狩りCO」
クララベルさん「えっ 狩人占いとかした方がいいです…?」
付和雷同さん「狼さんほんとごめんなさい」
倍々売買さん「にゃむは狼だとしても、放置できる」
にゃむにゃむさん「言い訳すら許さないってどんだけだよ!
やっちまったものは仕方ないでしょ、鬼なの!?>プロキオン」
一気通貫さん☆学園都市に7人しかいないレベル5の第一位狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
シケた遊びしてはしゃいでンじゃねーよ三下。
もっと面白いことして盛り上がろォーぜェ。
狩人の立ち居振舞いってのを教えてやるからよ

【二日目】護衛:クララベル 死体:
ここ以外の護衛先はないぜ。霊能守るって手もあるが、霊結果○は目に見えてる。
そこまでリスクを負って護衛する場面じゃあないぜ。

【三日目】護衛: 死体:

【四日目】護衛: 死体:
【五日目】護衛: 死体:
クララベルさん「今グレー何人でしたっけ これ本当に詰みます?」
七対子さん「ここ狐はない。と思う。恐らく真>狼。昨日の発言お力どちらとも見れるけど」
純全三色さん「にゃむ真はないね、護衛してないから」
一気通貫さん「もっと面白いことして盛り上がろォーぜェ。」
ファンブル!さん「◆にゃむにゃむさん 「プロキオンは狼っぽいね、2W潜伏あるならそこはビンゴっぽい」
ねーだったら対抗何で見てるの?クララを狂で見てるの?狐で見てるの?どっちなのー?」
クリティカルさん「完グレは一気とタンヤオ」
倍々売買さん再指定 一気通貫
タンヤオさん「にゃむ護衛の狩人出ない時点で、だいたいにゃむ真を見る必要はないだろう
ただクララベル真であるならここかい狼に出来るので勝っておけばいい話
おそらく狂人は死んだだろうから」
一気通貫さん「シケた遊びしてはしゃいでンじゃねーよ三下。 」
クララベルさん「私GJ主張と。」
プロキオンさん「ちょっと言い訳がましい感じがするような
君真だったらこういうミスすら命とりな状況なのに>にゃむにゃむ」
倍々売買さん「狩人他にいるならでてもいい」
七対子さん「おおふ。」
純全三色さん「狩人日記

二日目護衛先:クララベル 死体:
にゃむにゃむ真はかなり薄いな。
まず、付和は狂人特攻が一番ありえるし、夜の吼え数からして狼は潜伏の可能性が高い。
そうするとクララ真でにゃむ狼が自然。しかも予告で謎の霊能、真ならかまれてくれすまん。
クララがいきなり噛まれる可能性は高くはないと思うけど、クララ護衛。」
にゃむにゃむさん「というか俺を噛んでこないグレーってプロキオンが筆頭過ぎる」
七対子さん「指定なら全純三色がいいな」
純全三色さんあふ、まぁ狩人CO
一気通貫さん「まあわかるぜ。吊りたいのはよw>倍々」
倍々売買さん「プロキオン悪いな 伏せといてくれ」
ファンブル!さん「しかもクララの○じゃねーかおちつけ>共有」
クララベルさん「びっくりしたじゃないですか」
クリティカルさん「プロキオン伏せておけよ」
倍々売買さん指定 純全三色
タンヤオさん「おとなしく純然三色吊っておけ」
にゃむにゃむさん「プロキオンは狼っぽいね、2W潜伏あるならそこはビンゴっぽい」
純全三色さん「クララの○だよね、プロキオン」
一気通貫さん「まあここでクララベル噛みに行ってるなら、割と度胸あるやつだな、狼は。
にゃむの発案かもしれねーが。にゃむはそれができる。」
クリティカルさん「そこクララベルの○ですよきょーゆー」
七対子さん「あ、グレスケ書き忘れたけど○クララベル>にゃむにゃむ●の印象でうす」
倍々売買さん「悪い」
クララベルさん「グレー吊ってくださいよ ミスだとは思いますが」
ファンブル!さん◆倍々売買さん 「指定 プロキオン」
○だろうが
クララベルさんそこ○ですけど
純全三色さん「にゃむはいっこずれたとかいってるけど、対応させようとしてたんじゃないの」
ファンブル!さん「霊結果●なら狂狐は確定。狐が13で特攻って地雷多すぎて悪手だと思うので狂目ですね」
倍々売買さん指定 プロキオン
プロキオンさん「霊結果確認
付和雷同狐だったら狩人生存確定ってことになるけど…」
タンヤオさん「にゃむ護衛なら出てもいいと言うのは同意」
クララベルさん「わたしもわりと狼だと思ってた>一気通貫」
クリティカルさん「黒護衛なんてする狩人なんざいねーよ>共有
ほぼ即噛みGJと見て良い。よってにゃむにゃむは飼え。はよ指定しろ」
にゃむにゃむさん「やっぱり対抗狂狐、昨日の感じだと狐吊れたんじゃないかなって感じがする」
タンヤオさん「にゃむにゃむ狼だとしても焦って吊る必要は無いからおとなしくグレー吊っておけ
具体的に言うと初日の吠え少ない狼像に当てはまるのは純然三色。ここは吊りたい
初日にああいう吠えをしそうなのはチートイツ」
倍々売買さん「230に指定」
七対子さん「GJ…なら思い切りの出来るところだと思うのよね。」
クララベルさん「にゃむにゃむ護衛とかされてたら私が怒りますしそもそもありえないので大丈夫です。」
一気通貫さん「マジかよ>七対子」
純全三色さん「にゃむ護衛だったらでちゃっていいね。」
クリティカルさん【まとめ】
*霊結果:○だったよー。つまり狂人か狐。
狂人で特攻してるんだとしたら考えが足りないんじゃねーですかね。
なので狐のが濃厚目に見えるけど、はて。まあ占いさっさと黒見つけてよ。

*初日挨拶順:
クリティカル(自分)→付和雷同(確定人外)→ファンブル→クララベル(占い1)
→プロキオン→タンヤオ→敦賀(共有)→一気貫通
→七対子→純全三色→にゃむにゃむ(占い2/CCO)→倍々(共有)

〜占い視点〜
*クララベル視点:にゃむにゃむ●/
⇒にゃむにゃむで1w、付和雷同で1m or 1f、@グレに最大2(1w+1for1m)

*にゃむにゃむ視点:七対子○/
⇒付和雷同で1w or 1m、対抗で1、@グレに@最大2
プロキオンさん占い印象 :○ クララベル>にゃむにゃむ ●
グレー印象:○ タンヤオ>純全三色>一気通貫>ファンブル! ●

占いに関しては発言だけ見るとどっちも信用とろうとしてるから
今のどころ黒出されたにゃむにゃむのほうが偽目って感じだね

◆ファンブル!「そうだね。むしろキミが真なら真にあるまじき失態です。
なにが言いたいか?噛まれろください>にゃむ」

グレーで気になったのはファンブル!のこの発言ってところだね
黒特攻喰らったのって結構偶然の要素が強いはずなのに
それをにゃむにゃむの失態というのはおかしいような気がするよ
一気通貫さん「プロキオン狼
ファンブル狐
でどうだ?
ちなみに純全三色が狩
と思ってたんだがな
プロキオン○かよ」
七対子さん「プロキオンは占わなくても村認定できそうなんだけどなー」
クララベルさん「やけくそでわたしを噛みに来てGJに一票」
タンヤオさん「おはようございます」
純全三色さん「死体なしだ、どっちだろうこれは」
倍々売買さんにゃむにゃむ護衛の狩人がいるなら、そこGJだと思うのならでてきてよい
ファンブル!さん「そりゃそうでしょうよ。>にゃむ」
クリティカルさん「はいはい、大体即噛みGJだと思うよ。にゃむにゃむ飼うんで良い。グレ指定でごー!」
にゃむにゃむさん「うん、完全に焦ってひとつずれたのに気付かなかったんだ!>クリティカル」
プロキオンさん「おはようございます」
ゲームマスター「そして死体無し せめて銃殺と重なっていれば・・・」
にゃむにゃむさん「ああ、溶けもしなかったああああ!!」
クララベルさん理由
◆プロキオン 「共有トラップと占いCCO確認したよ
状況を考えるとクララベル盲信したいところだね」
事実そうなんですけど、なんとなく、内訳見えるの早すぎじゃないですか?
それに、だとしたらにゃむにゃむ狼なのに、狼特攻を見てるのもなんとなく違和感。
それだと二騙りですよ?なんか違和感を覚えたので占います。
敦賀さん「GJかなー」
一気通貫さん「おまえみてェなやつには分かンねェかもしンねェが、俺の人生は俺のモンだ 」
ファンブル!さん◆ファンブル!
「そうだね。むしろキミが真なら真にあるまじき失態です。
なにが言いたいか?噛まれろください>にゃむ」
よくよく考えたら●貰いなんだから出て当然でしたね。変な方向の殴りを入れて申し訳ない

にゃむにゃむさん 0 票 投票先 → クリティカルさん
あぁ、はい予告する気も皆無なんですね吊られやがれです

○一気>純全>タンヤオ>プロキオン●
●よりは発言抑えすぎてる感じがします。もっとしゃべれるでようよ?
クリティカルさんにゃむにゃむさん 0 票 投票先 → クリティカルさん
言い訳はよ
七対子さん「にゃむにゃむさん 0 票 投票先 → クリティカルさん
(゜ω゜)…これさ。霊結果●ならここ狂で決め打っていいんじゃね。狐は無い。真でもない筈。

『中略 理由はニコニコ=相方がいる=狼でしょ!って直感です』
昨日のにゃむにゃむの理由はこれよく分からんのだけど何なの?

プロキオン村。 一気通貫も村」
倍々売買さん「おはようございます」
にゃむにゃむさんごめん!予告先はファンブルにするつもりがひとつずれた!
噛まれてないことを祈るよ・・・

理由は共有トラップにげんなりしてそうな印象があったからだね
◆ファンブル!「あーはい。共有トラップだなんて御苦労さまです」

それと真狂狼で見るならって発言がどうにも早すぎる感じがあったよ
狼狐の視点漏れあるんじゃないのかなって思って占います
敦賀さん「おはよう」
ファンブル!さん「どんなに不格好でも、大切なものはとりこぼしたくない。おはようございます」
クララベルさん「占いCO プロキオン○」
純全三色さん「おはよう」
クリティカルさん「【霊能CO 付和雷同○】
付和雷同さん 10 票 投票先 → 倍々売買さん

つまり狂人か狐。もし狐だったら呪殺が出ないことになるにゃー。」
にゃむにゃむさん「占いCO ファンブル!○」
3日目の朝となりました。(14/06/26 22:02:25)
クララベルさんを狙います。 >>> にゃむにゃむ <<<
倍々売買さんの会話「いや柱いらないや つまんないし」
敦賀さんの会話「承知!」
付和雷同さん「で、ですねっ(´;ω;`)」
倍々売買さんの会話「プロキオン→純金でいいか」
敦賀さんの会話「柱募ってもいいですかね?」
ファンブル!さんの独り言「どんなに不格好でも、大切なものはとりこぼしたくない。おはようございます」
クララベルさんを護衛します。 >>> 純全三色 <<<
倍々売買さんの会話「グレに2人外」
ゲームマスター「特攻自爆は13狐の華ってことにしておきましょう」
敦賀さんの会話「プロキオン、普段発言できてるし、わざと抑えてるのかもね」
倍々売買さんの会話「クララベル真基礎でいいから、他のケース考えよう
霊噛みきた場合がもっとも厄介か? まあその場合クララベル真ならおうどんはなさそうだけどグレ指定でも」
付和雷同さん「狼さんごめんなさいっ!!」
付和雷同さん「私の方が先に●出ししてるんですよGM…(とおいめ」
倍々売買さんの会話「タンヤオの色みたいな占いの結果のほうで
吊りはプロキオンかなあ」
敦賀さんの会話「とりあえず、●出しは真狂の気がするんですよね。
クララベル真濃厚でいい気がします」
プロキオンさんを占います。 >>> クララベル <<<
ゲームマスター「いっそにゃむにゃむ●がみえたならかぶせた方が勝負になったかもですなあ・・・」
にゃむにゃむさんの遠吠え「また100で噛むね」
タンヤオさんの遠吠え「どうぞ」
敦賀さんの会話「霊能じゃねーかwせめて対抗占い」
にゃむにゃむさんの遠吠え「ファンブル○で真即チャレしていいかな」
タンヤオさんの遠吠え「グレ6>4>2>か」
倍々売買さんの会話「霊予告してるけど。。。」
付和雷同さん「にゃむにゃむさんか七対子さんか倍々売買さんで迷ってたんですけど
七対子さん以外当てたら駄目なところだったんですね」
倍々売買さんの会話「噛みぴったり100だから 狼不慣れってわけじゃない」
敦賀さんの会話「霊能は真でいいと思います。にゃむにゃむも対抗占いなら占い先としては問題なしか」
倍々売買さんの会話「にゃむにゃむさん 0 票 投票先 → クリティカルさ」
ゲームマスター「狂人さん乙 泣くな」
クリティカルさんの独り言「にゃむにゃむさん 0 票 投票先 → クリティカルさん
真なら滅べよ。」
にゃむにゃむさんの遠吠え「予告先ずれた^p^」
一気通貫さんの念話「にゃむが俺に予告してくれるのがベストだったがな」
付和雷同さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/06/26 21:57:24)
付和雷同さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タンヤオさん0 票投票先 → 付和雷同さん
倍々売買さん1 票投票先 → 付和雷同さん
プロキオンさん0 票投票先 → 付和雷同さん
敦賀さん0 票投票先 → 付和雷同さん
七対子さん0 票投票先 → 付和雷同さん
一気通貫さん0 票投票先 → 付和雷同さん
クララベルさん0 票投票先 → 付和雷同さん
にゃむにゃむさん0 票投票先 → クリティカルさん
クリティカルさん1 票投票先 → 付和雷同さん
ファンブル!さん0 票投票先 → 付和雷同さん
純全三色さん0 票投票先 → 付和雷同さん
付和雷同さん10 票投票先 → 倍々売買さん
ゲームマスター「おそらく狼は初日狩人にかけたダイレクトアタック
そしてきっと通らない(しろめ どうしてこうなった」
プロキオンさん「ただ今回は吠え始めがすごく遅かったのが不安なんだよね
狼が統率を取れていない可能性もありそうな感じだし」
純全三色さん「にゃむにゃむ視点なら対抗は狂狐濃厚になるか」
タンヤオさん「にゃむ真なら占うまでもなく噛まれる事によって吊らせられるので、対抗占いは無し」
一気通貫さん「ちなみに吠えはじめが140程度だった
そンで吠えが5だ
狂人は潜らねェだろうとはおもっていたが。
噛みが100だったことから、にゃむにゃむ狼は自然」
にゃむにゃむさん「クララベル盲信って露骨なところに狼狐がいそうね」
七対子さん「◆にゃむにゃむさん 「そうですね、ほぼほぼ護衛もらえずに噛まれるでしょうから
投票で予告しておきます」
ここ狂はまずないだろう。恐らく付和雷同が狂。あとはぶち当たりかどうか」
ファンブル!さん「そうだね。むしろキミが真なら真にあるまじき失態です。
なにが言いたいか?噛まれろください>にゃむ」
クリティカルさん「(共有が全部指示出してくれるって霊能楽で良いわ…結果出しマシーンで良い?良いよね?)」
クララベルさん「まあ だいたい人外引けなくても私が生きてれば詰みそう
一応狙うけどね」
付和雷同さん「この共有騙り><」
純全三色さん「にゃむにゃむが自分で言ってるけど、それがありえそうだよな。」
にゃむにゃむさん「とはいえ対抗狂狐で見てるので大体溶ける気配がないのがつらい・・・
対抗占いはさすがにダメよね?>共有」
倍々売買さんクララベル予告いらない にゃむにゃむは予告して
クララベルさん「にゃむにゃむは狼だから噛まれませんよ大丈夫です」
ファンブル!さん「可愛いから残してあげたいけど、共有トラップは幻想の中の最終幻想罠。
それにはまってしまった自分を呪え>雷同」
七対子さん「破綻してるからだよ(^p^)>付和雷同」
一気通貫さん「3−1−2のオーソドックスな形だが、だいぶ楽な展開だぜ 」
プロキオンさん「誤爆する確率が狂人より低い分狼が特攻することもあるような気がするんだけど>にゃむにゃむ」
にゃむにゃむさん「そうですね、ほぼほぼ護衛もらえずに噛まれるでしょうから
投票で予告しておきます」
タンヤオさん「にゃむにゃむ真で明日噛まれても、人外を二人始末できるのでたいした痛手ではないはず
狐特攻真HITの狂人特攻とかじゃなければ
いや、狼狐残りより狼狼残りのほうが始末しやすいか
まあ共有トラップ発動で人外1処分なら余裕有る展開だし大丈夫だろう」
七対子さん「一名村認定したところがある。占い噛みが来るなら別、という感じだけど」
敦賀さん共有CO相方倍々売買さんであってます
付和雷同さん「どうして僕吊りなんですか…?」
クララベルさん「吠え5でしたし狼は潜るんじゃないかと思ってたんですが
CCO準備だけしてたってことなんでしょうか」
にゃむにゃむさん「というか昨日5吠えでしょ、多分狼は潜伏予定だったはずね
ってCCOの俺も潜伏候補としてカウントされるのがつらい」
ファンブル!さん「で、にゃむにゃむが占いCCOしてるんですね。
真狂狼で見るなら、雷同狂 にゃむ狼 クララ真って感じですね。簡潔に考えるなら」
一気通貫さん「やること分かるとやる気が出るねェ! 」
プロキオンさん「そして霊能二人になるんだ」
一気通貫さん「特攻失敗したのはおそらく狂か狐」
クララベルさん「でもこれ狐特攻だったら呪殺一生出ないですよね
まあ人外1吊れるのはありがたいんですが」
七対子さん「ああ、そこ共有か」
クリティカルさん「あ、霊アマしないの?なんだ、気を使って大人しくしてたのに」
七対子さん「出ていいのよこの進行だから>敦賀」
にゃむにゃむさん「大体、対抗は狂狐だわね、特攻する狼はいないでしょう」
ゲームマスター「狼にダブル黒ならまだ勝負になったのに・・・(しろめ」
倍々売買さん「敦賀さん相方です 確認どうぞ
霊アマはなしの方向でいいでしょう」
純全三色さん「これはご愁傷様だね」
クリティカルさん「今時共有トラップにかかる人外とか珍し過ぎて草生えますね これだから13村は」
タンヤオさん「んー。素直に考えれば真狂狼の狂特攻で●出し真狼だが
狼狐特攻とかじゃなきゃだいたいこの内訳かな」
一気通貫さんにゃむにゃむは予告しておけ
クララベルは予告いらねェ
プロキオンさん「共有トラップと占いCCO確認したよ
状況を考えるとクララベル盲信したいところだね」
クララベルさん「で、にゃむにゃむさんはCCOしてくると。」
七対子さん「君視点人外位置吊れるからまあいいんでないの>にゃむにゃむ」
にゃむにゃむさん「はい、破綻が一人だー」
ファンブル!さん「あーはい。共有トラップだなんて御苦労さまです」
クララベルさん「ん?ちがうか共有トラップですね。いえーい
じゃあとりあえず破綻吊っていいんじゃないですかね」
付和雷同さん「はい」
敦賀さん「ごめん、出てしまった><;」
一気通貫さん付和雷同から吊りだ
タンヤオさん「付和雷同吊りでおやすみ」
にゃむにゃむさん「特攻を食らってしまった!!つらい!!」
ファンブル!さん「伏せろです。ていうかいきなり挨拶ミスって正直恥ずかして死にそうです」
クリティカルさん「黒からのCCO確認したんで出るよ。付和雷同吊りー」
倍々売買さん付和雷同さん吊り
クララベルさん「あーあ特攻と被るか。楽勝ゲーだと思ったのに」
付和雷同さん理由
え、えとっ 僕が…僕が占いなんて…ごっ、ごめんなさいいいいいい!!
とりあえず初日は目についたCNを占ってみます…
ばいばい、バイバイ…?
七対子さん「付和雷同吊待ったなし」
純全三色さん「よし、破綻吊ろう」
タンヤオさん「狼が前半全く吠えなかったから、多弁目よりも初心者というか超ステ目を残しておく度胸は無い
んで、噛みが遅くて完ステが一人いたら色々察するべきかも知れない
まあメタだが、超挨拶遅いやついたらとても残しておく気にはなれないな」
クリティカルさん「【霊能CO】」
にゃむにゃむさん理由はニコニコ=相方がいる=狼でしょ!って直感です
麻雀はよく分からないけどこの役は知ってたっていうのもある
敦賀さん霊能CO
クララベルさん理由
わりと前日ネタになる所もいなかったしCNもそこまで目につく人がいない。
麻雀わかんないし。じゃあGMにネズミと犬の二択を迫っていたにゃむにゃむさんで。
◆にゃむにゃむ 「にゃむにゃむにゃー(やめて、よろしく)!!」
開始後もRP枠におさまる可能性が割とあるんですが、こういうのって個人的に
村なのか人外なのか判別しにくいんですよね。なので先に占っておきます。
七対子さん「はいふせー」
倍々売買さん共有CO
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
06/26-20:50
劇久々のすむらかけだよ!やったね!」
にゃむにゃむさん「占いCO 七対子○」
ファンブル!さん「不器用だから。空っぽだから。
だから、いろんなものをとりこぼす。おはようございます」
純全三色さん「おはよう」
七対子さん「七対子だけしか自分で作れない私が4秒をお知らせいたします。」
一気通貫さん「スクラップの時間だぜェェェ!クッソ野郎がァァァ! 」
敦賀さん「おはよう」
タンヤオさん「ツモ

チートイツ 2飜
タンヤオ 1飜
クリティカル 3飜

3000−6000」
プロキオンさん「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
クララベルさん「占いCO にゃむにゃむ●」
ファンブル!さん「v」
付和雷同さん「占いCO 倍々売買さん●」
クリティカルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/26 21:51:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にゃむにゃむ <<<
一気通貫さんの念話「スクラップの時間だぜェェェ!クッソ野郎がァァァ! 」
敦賀さんの会話「夜時間、協力しましょう!」
ファンブル!さんの独り言「不器用だから。空っぽだから。
だから、いろんなものをとりこぼす。おはようございます」
ゲームマスター「◆クララベルさんの独り言 「占いCO にゃむにゃむ●」
止まれェェェ!!」
倍々売買さんの会話「私も共有ぜんぜんきてないので多分てんぱります・・・」
七対子さんの独り言「最近吠えメタを扱えなくなってきた。そのほうが面白いけど」
プロキオンさんの独り言「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
七対子さんの独り言「5吠え/(^p^)\」
プロキオンさんの独り言「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
ゲームマスター「では 良き疑心暗鬼を・・・」
敦賀さんの会話「無難な進行が好きです>< というか、イレギュラーなのはテンパって困ります」
クララベルさんの独り言「占いCO にゃむにゃむ●」
ファンブル!さんの独り言「不器用だから。空っぽだから。
だから、いろんなものをとりこぼす。おはようございます」
クララベルさんの独り言「ごっめーんジェノっちゃった☆v( ^p゚)v」
にゃむにゃむさんを占います。 >>> クララベル <<<
倍々売買さんの会話「占いにでてみてもいいが、めんどくさいことはやめとくか
よろしくー」
クリティカルさんの独り言「1:34 16 10 0:40 12
計5吠え。なんだこの吠え」
ゲームマスター「◆プロキオンさんの独り言 「小犬だけど猫CO」
騙りは吊らなきゃ」
敦賀さんの会話「ですね>吊り
撤回も承知しました」
七対子さんの独り言「これプロさん非狼だよねー…というメタ」
にゃむにゃむさんの遠吠え「大丈夫そうね、七対子○でいくわ、噛み100」
付和雷同さんの独り言「どれにっ しようかしら?」
七対子さんの独り言「狩人欠けが無い村だそうなので投票には注意しないと(フラグ)」
付和雷同さんの独り言「候補1 倍々売買さん 候補2 七対子さん 候補3 にゃむにゃむさん」
プロキオンさんの独り言「小犬だけど猫CO」
倍々売買さんの会話「まあふつーに下から吊りましょうか
では霊アーマーお願いします 霊初日見えたら撤回よろです」
タンヤオさんの遠吠え「くっ・・自動沈黙が発動するまでのチキンレースだったのか
俺は相方の手のひらの上で踊らされる孫悟空だった」
クリティカルさんの独り言「ですよね!」
プロキオンさんの独り言「050」
ゲームマスター「吊らなきゃ>該当」
にゃむにゃむさんの遠吠え「私騙るね、七対子○でいくわ、噛み100でいいかな?
グレランやばそうなら言ってちょうだい」
タンヤオさんの遠吠え「相方生きてたら返事してください」
クリティカルさんの独り言「え、犬を?>GM」
七対子さんの独り言「やっだ吠えねええええええ」
ゲームマスター「かわいいんで保護しなきゃ>該当」
プロキオンさんの独り言「130」
一気通貫さんの念話「ほえねェな 」
タンヤオさんの遠吠え「おはようございます」
敦賀さんの会話「ですね。狼初心者?」
ファンブル!さんの独り言「・・・吠えない、だと?」
七対子さんの独り言「人徳?>麻雀村」
敦賀さんの会話「では、霊能アーマーしときます」
倍々売買さんの会話「ここまで吠えなし」
クリティカルさんの独り言「1分経過」
ファンブル!さんの独り言「村立てあざっす(ヾノ・∀・`)」
ゲームマスター「しかしなぜわっふる配ってないのに2村連続麻雀村になってるのか(しろめ」
倍々売買さんの会話「アーマーでもどっちでもOKですよ」
ファンブル!さんの独り言「アン・ドゥ・トロにゃーん!!」
敦賀さんの会話「FOのがいいですか?」
ファンブル!さんの独り言「にゃーんにゃん!」
付和雷同さんの独り言「GMさん村建て有難うございます」
一気通貫さんの念話「おい」
クララベルさんの独り言「最近村役多いですね たのしいのでいいんですが」
ゲームマスター「本日は村にお越し下さりありがとうございます。
GMは にゃんこ ◆zqH2DvpJrkが担当させて頂きます。

◆村の皆様へ
・発言はなるべく言い方をきつくしないようにお願いしたいのです。暴言ダメ。絶対。
・狼さんは初日だけでなく、勝ち確定時以外は230以降で噛んでください。
・村人騙りはPP回避の為でも禁止。13村は村有利ですし潔く負けませう。
◆初心者の方へ
共有や狼を引いた際には相方に初心者COしておきませう。
頼りになる相方がいろいろどうすればいいか教えてくれるでしょう。
一人きりの役職になった場合は頑張って発言しませう。ミスっても次に生かせばいいのです。」
付和雷同さんの独り言「特 攻 だああああああああああああ!!!」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
敦賀さんの会話「よろしくお願いします。共有自信ないっす」
ファンブル!さんの独り言「フラグ回避ぴぎゃあああああああああああああ」
七対子さんの独り言「素村。GMさん村建て感謝っす」
倍々売買さんの会話「よろしくー」
クリティカルさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
付和雷同さんの独り言「ううん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/26 21:46:05)
タンヤオさん「よろしく」
ゲームマスターでは、開始します!
クリティカルさん「よろしく」
タンヤオさん「純全三色さんとは相容れない」
にゃむにゃむさん「にゃむにゃむにゃー(やめて、よろしく)!!」
付和雷同さん「麻雀村ですね よろしくお願いします」
一気通貫さん「それでも、俺はあのガキの前じゃ最強名乗り続けることに決めてンだよ。
クソったれが」
ファンブル!さん「いくぞ。妖獣王。銃殺の貯蔵は十分か?」
プロキオンさん「そんな覚悟は持ちたくないよー」
純全三色さん「よろしく」
倍々売買さん「よろしくお願いします」
クララベルさん「よろしく」
七対子さん「どんとこい(まがお)」
敦賀さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新そろいました。全員の発言を確認し、開始致します。
狐を引いて初日に溶かされる恐怖でブルブル震える覚悟はOK?
ルネサンスさんがタンヤオに名前を変更しました。
ドモアブルさんがルネサンスに名前を変更しました。
ゲームマスターでは21:43でそろえてください
kariさんがクリティカルに名前を変更しました。
パネブさんが七対子に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑さんが名前変更したら更新揃えますよ―」
kariさんが純全三色に名前を変更しました。
kariさんがドモアブルに名前を変更しました。
kariさんが付和雷同に名前を変更しました。
kariさんが一気通貫に名前を変更しました。
kariさんがファンブル!に名前を変更しました。
kariさんがクララベルに名前を変更しました。
kariさんがパネブに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんがにゃむにゃむに名前を変更しました。
kariさんが倍々売買に名前を変更しました。
kariさんが敦賀に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー お名前変更確認しつつ更新揃えますよ―」
にゃむにゃむさん「(´・ω・`)>GM」
付和雷同さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:40:02)
ゲームマスター「なにその嬉しくない二択>紫さん 
GMは猫一筋派なので浮気はしないのです」
ゲームマスター「いらしゃいませー!」
にゃむにゃむさん「GMってネズミとイヌだったらどっち派?」
純全三色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:38:25)
ゲームマスター「ありがとなのでしたー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ案山子をウルトラキック!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ファンブル!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:32:44)
ゲームマスター「あ、これ更新時間ヤバいパターンや(しろめ)」
ゲームマスター「いらしゃいませー 」
クリティカルさん「こんばんにゃー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:30:31)
にゃむにゃむさん「こんばな」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:30:16)
クララベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:29:31)
ゲームマスター「トロワ!ドゥ!アン!ニャー!(謎の対抗意識)」
一気通貫さん「こんこんこんのここんのこんっす!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:27:17)
七対子さん「ドライ!ツヴァイ!アインス!にゃー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター更新延長 21:45でお願いします。
ロビーの皆!GMが待ってます!
七対子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:25:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
敦賀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:13:28)
ゲームマスター更新延長 21:30でお願いしますね
ゲームマスター更新時間忘れてた(汗)
21:15確認でお願いします―
ゲームマスター「にゃっふいいっぱいいらっしゃってた いらっしゃいませー」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 20:58:43)
倍々売買さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 20:58:17)
タンヤオさん「わんこんば」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 20:58:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 案山子ありがとなのです
猫派こそ正義なのです」
案山子さん「猫派か」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/26 20:55:31)
ゲームマスター「のんびり待ちまする」
ゲームマスター◆この村について
村人4 占い1 霊能1 狩人1 共有2 人狼2 狂人1 妖狐1
役職を引く可能性の高い村なので役職練習・役かけ練習してみたい人にお勧め。
熟練者さんも、参加を迷っている初心者さんもおいでませ。

◆禁止事項
とりあえずwikiで禁じれらている事は禁止。
突然死、暴言、シスコピ、事件前日および昼間の初心者CO、多重ログインなど
以下、この村のみで禁止されていることをつらつらと。
・能力実行時間2:30以前での噛み(勝利確定時は除く)
・最終日のPP回避のための村人騙り(おとなしく村は負けてくださいまし)
・占い理由と占い結果を同封すること
また、おはステや完ステは非推奨。喋るゲームだしいっぱいしゃべろう!

◆初心者の方へ
初心者の方はまずPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
分からないことは霊界またはゲーム終了後にどんどん質問しませう。
・トリップ必須ですので、村民登録の際に「あなたのHN」のところに
#適当な文字列 を打ち込んでください。(シャープは半角でないとだめです。注意!)
また、「プロフィール」の欄には何も書かないことを推奨致します。

テンプレを長々読んで下さった方は、「(=・ω・)3!2!1!ニャー!」と発言して頂けると
テンプレを読んで頂けたと判断できるため、GMが喜びます。
ワッフルをGMに頼むともれなく変な名前が飛んでくるというもっぱらの噂。

GMの村の戦歴 村勝ち10 狼勝ち2 狐勝ち2 引きわけ2
初日先生の就職歴 村6 占い5 霊能1 狩人0 共有2 狂人2
戻る