過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 

古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
すまいる
◆QrGOGNIfq.
[共有者]
(死 亡)
 
 
終の空
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
飯!
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
イミグラント
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
 
 
どやや
yz ◆ZBDHG7AsaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
虫の死骸
◆Ku1kVh2Vvc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
岡科町
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
かり!
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
砂錫
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(生存中)
 
 
皇帝扁吟
◆qye1fxL3EQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
カノン
◆OEDxMOcfUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
旋毛
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
神様と仲なおり
◆ICE/yzPPAc
[霊能者]
(生存中)
 
 
二丁拳銃
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【とり1】真夜中のドアを叩く普通村 〜 139803番地
9日目 (終了[1時間18分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ともあれ、皆さんお疲れ様でした お集まりいただきありがとうございました」
ゲームマスター「過去ログを漁ったところ1発言15分+行数で加算のようです」
イミグラントさん「仮想時間のシステムよく理解してないんですけど発言数だけじゃないんですか?」
どややさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね
お仲間狂人乙でした。狐も人外COありがと〜」
ゲームマスター「森の人とフルートがいないのが不思議ですね」
すまいるさん「GMさん村建てありがとう」
飯!さん「それではみなさんおつかれさまでした。
GMさん、村建てありがとうございました。
自粛する必要性はないんじゃないかな?新鮮で楽しかったよ?」
さん「まぁたしかに仮想時間じゃなかったら右じゃなくてカノンか二丁拳銃を占ってはいた(・ω・)」
ゲームマスター「ただ、仮想時間を知っている人と知らない人の差が出てきてしまったというのはどうしてもあるのでやはりそこでゲーム性がいつもと違ってしまった感じが」
二丁拳銃さん「名乗って村立て行ってくれるGMの存在は基本参加者の誰にとっても
ありがたいものなのだから自粛はしなくていいと思いますよ」
砂錫さん「GM感謝です
自粛とかは気にせずにガンガンこれからも村たてしていってくださいね」
どややさん「確かに狐もありがとうww >かりさん」
終の空さん「狼はよく頑張った。GM村建ておつー」
飯!さん「お疲れ様でした。」
さん「自粛なんていらんで
村立て感謝してんぜ」
イミグラントさん「GMさま村建てありがとうございました」
皇帝扁吟さん「仮想時間に関しては特に不満なかったので個人的には自粛とかはいらないと思ってます。
村建てありがとうございました。」
砂錫さん「おつー」
かり!さん「こらまて狼、俺にもありがとういえw」
終の空さん「別に自粛とかいいんじゃないの?(鼻ほじ
変なよくわからないやつが建てるよりいいし(暴言)」
さん「GM村立てさんくす」
さん「中盤のんびりやりすぎたね」
どややさん「相方狂人ありがとう。早々につかまっちゃってごめん」
小悪魔さん「相方さんも狂人さんもありがとうでした!」
かり!さん人外COだじょ
イミグラントさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
二丁拳銃さん「おつかれさまでした」
岡科町さん「おつかれ」
終の空さん「おつかれさました」
どややさん「お疲れ様でした」
皇帝扁吟さん「おつかれさまでした
お仲間狂人ありがとうございます」
ゲームマスター「狼陣営のみなさん、勝利おめでとうございます」
すまいるさん「おつかれさまでした。」
神様と仲なおりさん「おつかれさん」
カノンさん「おつかれ」
ゲームマスター「〜 【とり1】真夜中のドアを叩く普通村 〜 139803番地

折角お集まりいただいたにも関わらず、GMの不手際により仮想時間ありでの村になってしまい大変ご迷惑をお掛けしました。
特に初日〜2日目夜はGMからのアナウンスが遅れた事も有り、プレイヤーの皆さんを混乱させてしまいました。
ゲーム外での懸念事項が多い事(=プレイヤーの皆さんの推理時間を奪う)から廃村処理も考えましたが、
ゲーム性の破壊はなされていない、との判断で続行とさせて頂きました。

GMは畠◆btk..KXiNoです。当面村建ては自粛いたします。
申し訳ありませんでした。」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/06/26 22:53:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
イミグラントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イミグラントさんを狙います。 >>> 小悪魔 <<<
どややさん「やったぜ」
8日目の夜となりました。(14/06/26 22:52:54)
カノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
イミグラントさん0 票投票先 → カノンさん
小悪魔さん1 票投票先 → カノンさん
神様と仲なおりさん0 票投票先 → カノンさん
カノンさん3 票投票先 → 小悪魔さん
終の空さん「旋毛吊るならイミグラ吊った方がよさげではあったよねー出るであろう情報の差で」
どややさん「どうなるアイフル」
かり!さん「吊るんだジョー」
ゲームマスター「小悪魔」
さん「LWと確定した場合以外は村は基本狼を狙うべし
占いが死んだ後は騙りの結果に惑わされずに」
二丁拳銃さん「それな>渚さん」
終の空さん「一緒ではないかなあ・・・そこを情報から詰めて選択していくのが人狼だし?」
二丁拳銃さん「そうじゃなくて、逆囲いが〜とかじゃなくて。渚さんが噛まれたことを考えるべきなんですって」
ゲームマスター「霊能」
さん「逆囲いを真っ先に考えてるようじゃだめ」
さん「小悪魔、どややは皇帝が占い結果貼り間違っただけで叩きすぎだから吊らなきゃだめ」
すまいるさん「逆囲いもあるし、狼の可能性はどれも一緒だよ。<渚さん」
終の空さん「とりあえず右占いの方針にしようと思ったから出るとなると●になるのはなにもおかしくない(不可抗力)」
ゲームマスター「***投票時間です***」
カノンさん「4日目は占いだ。5日目がグレーって言ってるのですね」
イミグラントさん「小悪魔さんは皇帝さん狼決め打っていたのに対して、
カノンさんは○●両方を考えていたみたいですね
これで何がどうとはうまく言えませんけども」
小悪魔さん「ごめんなさい砂錫さんでした」
さん「村寄りを狐警戒で吊っていって最終日に狼候補残しまくるのはうまくないとおもう」
二丁拳銃さん「渚さん噛みの意味をもっと考えたらいいんじゃないですかね」
小悪魔さん「飯さんだったはず>カノンさん」
カノンさん「4日目って誰が噛まれたんでしたっけ」
さん「旋毛に関しては村認定はともかくとして狼としての優先順位は明らかに低かったけど」
小悪魔さん「数日前の段階で霊はカノンさんを疑っていたので、
ここまで削った狩人候補を考えればカノンさんが狼ならここで霊噛みしそうですが、
イミグラントさんが狼でも序盤の噛みがアレという、まあそうですねはい」
終の空さん「これ俺が狂人COしなかったらもっとカオスになってたんだろうなあ。ずいぶん村からしてもわかりやすい形になったはずなんだけど」
どややさん「雲行きが怪しくなってきました」
さん「イミグラ狼で渚噛みはない。霊能噛む」
ゲームマスター「一番ないところに●撃ちとか狂人の鑑ですね(棒読み)」
カノンさん「つまり小悪魔さんが一番どっちに誘導しようか様子見してる感じですね」
すまいるさん「イミグラは狂人の黒だから村決め打ちできないだろう。旋毛はグレと狐の可能性見て吊った。」
終の空さん「とりあえずイミグラ狼と考えるのは普通にやめよう(結論)
一番ないところを先に考えるのはよくない(戒め)」
どややさん「でも行けそうな気がする」
カノンさん「それに私は占いが噛まれてるのを把握してなかったミスがあります。そんなことわざとやるほどめんどくさいこと好きじゃないです」
小悪魔さん「イミグラントさんが狼の場合は3日の段階でまだ終の空さん真があったにも関わらず灰ガブガブ噛んだってことになるんですが」
カノンさん「カノンをスケープゴートにしようとまで考えずに岡科さんを噛んだ可能性もありますけど、
そこまで考えたのであればイミグラントさんのほうかなと思います
でもイミグラントさんは小悪魔さんに誘導してますので、考え直します」
イミグラントさん「4人なら仮想時間そんなに気にしなくても良さそうですね。
私自身の村アピとしては、私が吊られてもおかしくない場面でCOなしを
既に言っています。」
さん「何故イミグラと旋毛を村認定しなかったんだね」
カノンさん「単純に考えて私が狼の場合、皇帝投票してないのですから、皇帝投票してないグレー残した方が有利じゃないですか」
飯!さん「お疲れ様でした」
小悪魔さん「カノンさんが狼ならマゾい噛みだとは思いましたが、まあはい」
神様と仲なおりさん「最後だけまかされても困るんだよなー。こうなるなら、イミグラント吊っとけよまったく」
イミグラントさん「おはようございます。

残ったグレーの印象については昨日話した通りです。
投票先は明言しませんが、小悪魔さんが最終日見据えた誘導を
初日からしていたと考えることも出来、小悪魔さんならそれくらいするよね
と納得出来るのが空恐ろしく思います。」
すまいるさん「おつかれさまでした」
すまいるさん「噛まれてよかった」
さん「なんとかしてイミグラ狼で納めようとしてるなぁ」
どややさん「届かなかったこの思い」
ゲームマスター「おつかれさまでした。ごめんなさい」
神様と仲なおりさん「霊能CO:皇帝扁吟●」
二丁拳銃さん「どっちが噛みやすいかで見たらどう見ても終の空さんのほうだったけど」
8日目の朝となりました。(14/06/26 22:45:30)
すまいるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すまいるさんを狙います。 >>> 小悪魔 <<<
さん「と思ったら3日目ベグリ説wwwwww」
かり!さん「狼が勝たないと許しません!」
さん「お…共有が噛みからイミグラ村に気づいたか」
すまいるさんの会話「噛みやすい方を噛んだのかな」
ゲームマスター「飯噛みが入ってますからね」
すまいるさんの会話「ただ、そうなると三日目は真狂判断付かなかったってことか」
二丁拳銃さん「村を決め打ってるんならなんでその白いと思える人がずっと噛まれず残ってるのかってことを考えるべきですね」
終の空さん「イミ狼なら相当な演技派でそんなことをできる狼なんて今までほとんど見たことないなー」
砂錫さん「◆すまいるさんの会話 「小悪魔は、村決め打っている」
オワタ」
小悪魔さんの遠吠え「という事で狩人が生きていたとしても気合いで避けます」
どややさん「◆すまいるさんの会話 「小悪魔は、村決め打っている」

相方霊能噛みや! 届けこの思い!」
小悪魔さんの遠吠え「カノンさんがLWの場合は霊or共有噛み
イミグラントさんがLWの場合は私or霊or共有噛みなので、カノンさんかイミグラントさんを噛むという事は私が狼ということになってしまうんですね」
さん「初日の小悪魔見て村認定されるなら占っておけばよかったなぁ」
飯!さん「やっほい!」
かり!さん「狼がんばれ!!」
神様と仲なおりさんの独り言「 」
すまいるさんの会話「小悪魔は、村決め打っている」
神様と仲なおりさんの独り言「 」
かり!さん「弱い噛みですねそれ!!!」
二丁拳銃さん「霊能と共有割りとどっちもどっちですね」
どややさん「独り言みるに素直なタイプだったようです」
神様と仲なおりさんの独り言「Please,read the air!」
小悪魔さんの遠吠え「カノンさんが狼の場合→イミグラントさんを噛むと自分が吊られるのは必至
イミグラントさんが狼の場合→カノンさんはSGに出来る位置なので、噛むなら小悪魔を噛む」
飯!さん「イミちゃん狼は何がどうなってそうなってるのか・・・」
すまいるさんの会話「どやや狼が霊能結果でわかるのに過剰に村に絡むかな」
ゲームマスター「2グレーで殴り合い宇宙か」
神様と仲なおりさんの独り言「イミグラント残されると困るんだよなー。最後まで責任もってすまいるさんにお願いしたいが、狼は空気読めるのかおい」
さん「さすがにイミグラ狼はちょっと…
真占い2人体制で渚噛みはちょっと…」
飯!さん「お疲れ様」
ゲームマスター「結構素直なのでは、と思いますね、霊能に関しては。
共有は昼発言あまりないので読みにくい方」
小悪魔さんの遠吠え「灰噛んで殴り合いにしたいのですが」
すまいるさんの会話「どややとの会話が不自然だよな」
どややさん「◆すまいるさんの会話 「イミグラントかカノン」
やったぜ」
小悪魔さんの遠吠え「えーっとですね」
すまいるさんの会話「イミグラントが狼かな」
小悪魔さんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした」
小悪魔さんの遠吠え「詰み誤認発言は村と相場が決まってるんですよね(決まってない)」
すまいるさんの会話「イミグラントかカノン」
どややさん「逆張りしてくる系なのかどうか。すべては最終日へ」
皇帝扁吟さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。ごめんなさい」
7日目の夜となりました。(14/06/26 22:41:00)
皇帝扁吟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イミグラントさん0 票投票先 → 皇帝扁吟さん
皇帝扁吟さん5 票投票先 → 神様と仲なおりさん
小悪魔さん0 票投票先 → 皇帝扁吟さん
神様と仲なおりさん1 票投票先 → 皇帝扁吟さん
カノンさん0 票投票先 → 皇帝扁吟さん
すまいるさん0 票投票先 → 皇帝扁吟さん
ゲームマスター「どうでしょうか」
どややさん「それを考えると、霊能の今日の発言は俺を残したら小悪魔に入れるという意思表示に見えちゃいますねww >GM」
飯!さん「神ちゃんは噛まれたがっている」
さん「まぁこれ最終日負けたら吊られた村じゃなくて旋毛吊った村が悪かったということで」
ゲームマスター「***投票時間です***」
どややさん「んーそれでも先にどっちかでもよかった気はする。いや順番は関係ないな。最終日グレ3で行く方選ぶならこっちでいい」
ゲームマスター「霊能はいつだったか忘れたけどカノンさんに指定を入れたがっていたしイミグラントさんにも誘導してたはず 共有はちょっと見てなかったけど」
神様と仲なおりさん「狩人の騙りが混じってるとか穏やかじゃねーな。もしくは初日共有が嘘の上での共有騙りか」
カノンさん「へえー>皇帝」
イミグラントさん「狂人CO→霊能結果○
人外CO→霊能結果○

◆皇帝扁吟さん 「狐CO」
???」
皇帝扁吟さん「霊が結果騙りしてるんですよ。カノンさん」
飯!さん「なるへそ」
カノンさん「それだと○の人外多過ぎになります>皇帝」
神様と仲なおりさん「いいか?霊能噛みだぞ?神様との約束だ」
皇帝扁吟さん「狐CO」
ゲームマスター「4グレーの最終日で吊り候補にならないであろう村を残すのより、3グレー指揮役1の最終日だと指揮役の票の方が読みやすいと思ったんではないでしょうか」
カノンさん「そういう小細工ができるのはイミグラントさんのほうかなあとぼんやり」
さん「イミグラ狼なら渚噛みの場所は霊能噛みだべ」
イミグラントさん「ということは明日は人外LWのみの戦いになりますね。
今回は吊りを増やしてしまうと狼にとってかなり痛手となるので、
吊り候補を増やすよりグレーで吊られなさそうなところを噛んでいったのだと思います。」
神様と仲なおりさん「そういうわけで、狼は俺を噛むように。ちょっと進行が僕好みじゃないので、あたんねーわ。これは」
小悪魔さん「ごめん狩人COしたら詰むのか。でもCOしなければまだ詰まないんじゃ?>共有」
カノンさん「イミグラントと小悪魔は皇帝に2日目投票してるんですね。それでしてない岡科町を噛むということは・・・」
飯!さん「まぁ、狂人の●だし当然か。」
どややさん「狩人いないの見えてるが、なぜ相方がグレ減らすのかがあんまわからんちん状態
生存してると見てるんか」
小悪魔さん「霊とか共有噛んでGJが出ても詰まないというのに」
すまいるさん「死体無し起きたら吊り増えて、狩人ロラできるから」
飯!さん「イミグラントさんは何か白くなったよね何でかはよくわからないけどもうそれでいいかなーってなった感じ。」
カノンさん「それなら終が狐になっちゃいますよ>霊能」
神様と仲なおりさん「最後、イミグラントが残った三択とかぞっとしねえな」
飯!さん「お疲れ様。」
カノンさん「狐でしたね。岡科さんが噛まれているということはイミグラントさんか小悪魔さんが狼ですね」
小悪魔さん「というか狼は狩人日記とか用意してないんですか。
そこの霊結果が○なら昨日吊れたのは狐なのでもう灰噛む必要性を感じないのですが」
二丁拳銃さん「どっちが黒いかって言えば小悪魔さんだと思うんですけどね」
神様と仲なおりさん「人外COは割と狂人なら納得いくなあ」
岡科町さん「おつかれ」
カノンさん「人外COは狐だと思ったんですけどどうですか」
神様と仲なおりさん「なんでグレ関電だろうな」
小悪魔さん「霊結果○ですか。んじゃ皇帝さん吊りでいいです。」
かり!さん「レジェンドは作れなかった4・・・」
すまいるさん皇帝吊り
イミグラントさん「おはようございます。

人外COがどちらの人外か霊能で見たいですね。
狩人候補も多数削られているので狩人生存に賭けたいところです。

グレーの印象ですが、
小悪魔…初日から皇帝さん投票で発言にも強気なところが見られます。
現状一番村に近い発言をしているのですが、それを逆手に取った
上手な狼という可能性もありそうです。

カノン…3日目の発言稼ぎが目につきますが、状況に則した発言が多いので、
狼候補としては筆頭です。」
皇帝扁吟さん「理由
毎回長文が長いが発言数はすくない。
吊り回避しようとする狼の典型例。
進行には口出すけどグレ殴らないしね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。ごめんなさい」
神様と仲なおりさん「霊能CO:かり!○」
皇帝扁吟さん「占いCO イミグラント○ 」
7日目の朝となりました。(14/06/26 22:34:27)
岡科町さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岡科町さんを狙います。 >>> 皇帝扁吟 <<<
飯!さん「でも予告出してから逝ってくれて助かった気もする。活かせたかはわからないけど。」
飯!さん「まぁ。どややさん吊りの段階で噛まれて一番マズい占いは渚さんだったからね」
すまいるさんの会話「それなら昨日の内に出すべきだったな」
さん「3日目の段階でも狼は岡科か小悪魔って感じだったけどね
なのに予告岡科にしちゃってものっそい後悔した」
ゲームマスター「霊能共有どっちが残っても1票は飛んでくる」
かり!さん「ラス日は霊脳か共有かんでね!>狼さん」
すまいるさんの会話「狩人出すか」
ゲームマスター「進行役が黒いと思ってると割と」
小悪魔さんの遠吠え「たぶんここは殴っても吊れないです」
皇帝扁吟さんの遠吠え「わかりました」
二丁拳銃さん「いくら死んだ狩候補狭かろうとこういう展開で渚さん抜かれたら狩人もう生きてないのは分かる」
飯!さん「そうかなぁ。発言がすっごい狼っぽいんですよねー。むしろ狐はないと断言できる位ではあるかな。
位置でちょっと狼あるかどうか迷う位。」
小悪魔さんの遠吠え「岡科町さん噛みましょうか」
皇帝扁吟さんの遠吠え「じゃあつれなさそうなとこか見ましょう」
岡科町さんの独り言「もちろん進行役が狐盾でいきたいというなら俺は柱してたけどな。
グレランとか狐候補は2つつってるけど、3で2w1fつらなきゃならんのなら狐盾でいいだろう」
すまいるさんの会話「カノン狐っぽくはある」
かり!さん「狼てめー勝てよ」
すまいるさんの会話「狐候補 小悪魔 カノン イミグラント」
小悪魔さんの遠吠え「死体無し出ると狩人生存確定になっちゃうので、キツいですが霊と共有残しますか」
皇帝扁吟さんの遠吠え「1:2なら勝てると見てグレかみにしますか」
二丁拳銃さん「狩人生きてると思い込んでる発言のほうが村視点ではないかなぁ
共有が霊能護衛とか言ってたのは形式上言っただけだろうから別にいいです」
すまいるさんの会話「今日私が噛まれて、狐候補吊り 狼の狐狙いの噛み」
さん「狐じゃなきゃほぼ村認定できそうな感じの場所だけども」
岡科町さんの独り言「◆神様と仲なおりさん 「柱募集するというなら、その人が柱になるべき >岡」
狐盾は一人じゃできない。賛同者が俺一人だけだったら、柱自体デメリットでしかない。」
小悪魔さんの遠吠え「誰をSGにしようかな…えーと」
飯!さん「お疲れ様。」
小悪魔さんの遠吠え「狐死んだので余裕で共有か霊噛みたいのですが、吊り増えると割とキツいですねはい」
皇帝扁吟さんの遠吠え「そうでしょうね かみはどうしますか。イミグラント○の予定です」
さん「カノンそんな黒いかね」
かり!さん「◆小悪魔さん 「この場面で人外COをして何をしようというのか」 」
二丁拳銃さん「あと即効狩人狙って即効占い噛んでくるような狼が初手で囲うってのはあんま考えないね」
かり!さん「昨日狼好けたよねw」
小悪魔さんの遠吠え「狩人の奇策とか考えないでいいですよね」
すまいるさんの会話「仮さん狼 」
ゲームマスター「おつかれさまでした。ごめんなさい」
小悪魔さんの遠吠え「狐は滅びました」
6日目の夜となりました。(14/06/26 22:29:31)
かり!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かり!さん7 票投票先 → すまいるさん
イミグラントさん0 票投票先 → かり!さん
皇帝扁吟さん0 票投票先 → かり!さん
小悪魔さん0 票投票先 → かり!さん
神様と仲なおりさん0 票投票先 → かり!さん
岡科町さん0 票投票先 → かり!さん
カノンさん0 票投票先 → かり!さん
すまいるさん1 票投票先 → かり!さん
飯!さん「それは確かにそうかもしれんが・・・<旋毛さん吊りは初日」
二丁拳銃さん「といってもこの展開で狩人生きてるわけないからしても無駄でしょうね」
飯!さん「しかしカノンさんが霊界視点でも怪しすぎて勝てる気がとてもしない。」
飯!さん「狼と村、どちらが有利になるかは選択次第ってことじゃないかな。」
さん「狐的には狩人COから奇数進行はあんまおいしくないからありかもしれない」
どややさん「盾にしてもらえるがあるか」
二丁拳銃さん「旋毛さん吊るなら初日ですよ」
ゲームマスター「***投票時間です***」
どややさん「◆小悪魔さん 「この場面で人外COをして何をしようというのか」

狼へのエール?」
岡科町さん「いや、まず前提が。進行役による狐盾進行宣言だから名>神様と仲なおりさん」
小悪魔さん「この場面で人外COをして何をしようというのか」
すまいるさん「かり吊ります」
カノンさん「人外COなら吊りでいいね」
さん「まぁ人外COでもいっか。明日皇帝吊れる」
神様と仲なおりさん「あら、んじゃかり!吊りでいいじゃない」
すまいるさん狩人は霊能護衛
飯!さん「旋毛さんはあの場面で吊らないと今後一切吊れないからなー、あんまり無駄とは思ってないよ。」
神様と仲なおりさん「柱募集するというなら、その人が柱になるべき >岡」
カノンさん「狐盾は反対。がんがん責めで行きたい」
かり!さんうんいいや人外COします
小悪魔さん「いまさら柱なんて無意味なのでいりません」
さん「狩人COしてくれれば吊りが増えそう」
すまいるさん「グレランしたので柱吊りはしない」
小悪魔さん「終の空さんが狼でわざわざ狂人COして吊られるメリットが無いですよね>イミグラントさん
無理矢理LWにして狐に勝たせたいんですか?ってレベルですが」
ゲームマスター「当ててきますね」
岡科町さん「狐盾進行でいきたいならそう宣言して柱募集するのもありだよ」
カノンさん「狼が狂人COするメリットってないでしょう」
すまいるさん指定 かり!
飯!さん「勝てる要素がないなぁ、村。狐勝ちな気がする。」
ゲームマスター「仮想時間普通村のログではGMアナウンスは回数のみでした
別の仮想時間村のログでは発言量との記載がありました」
かり!さん「皇帝は●決め打ってもいいと思う。皇帝が狐なら霊や共有がかまれてるはず」
イミグラントさん「狂人COは真実だったのですね。終の空さんのほうを狼だと思っていました。
皇帝さんは狼置きして明日の霊能結果で明日吊るかどうかを決めるといったところでしょう。」
二丁拳銃さん「狂人吊りも旋毛さん吊りも無駄すぎてなんとも」
飯!さん「3行で1カウントっぽいな、それなら。」
小悪魔さん「2w1fならもうほぼ勝ちはないけどね>かり!さん」
かり!さん「終の空○の前提で 2wと1f?で3吊り 」
皇帝扁吟さん「真狂狐だったかどおりで」
どややさん「村はノーミス必要か」
ゲームマスター「イミグラントさんの発言で1時間削れたので多分行数もなんじゃないでしょうか」
飯!さん「あー行数も反映?」
カノンさん「私が狼だったら真占いを噛んでおいて狼占い擁護するような間抜けな長文貼らないよ
あの日は死体が渚さんだって気付かないまま長文打ってたからこその間抜け具合>霊能」
小悪魔さん「真狂狐だと噛みが意味不明なので皇帝さんは狼固定でいいですよね。
じゃあ皇帝さん放置で指定でいいですねはい。」
神様と仲なおりさん霊能CO:終の空○
岡科町さん「指定は霊能さんでもいいよ。」
イミグラントさん「おはようございます。

残った占いが人外COとライン割れということで渚さん真が確定しました。
8>6>4>で皇帝さん吊りも入るため、
残り2吊りで人外を見つけなければいけません。

グレーの印象ですが、
飯!…思考が柔軟で、噛みに応じて推理を深めていっている印象があります。
村寄り。

岡科町…冷静に発言していて、村寄りと見えますが、頭が切れる狼
というようにも見えます。」
飯!さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。ごめんなさい」
皇帝扁吟さん「理由
◆飯! 「真狂ー真で見つつグレランでOK。」
初日視点漏れ。
◆飯! 「キープという表現には違和感を感じる。」
占い真狂狼で村視点渚を真とみるならばとくに違和感はないはず」
かり!さん「レジェンドを作る5日目」
皇帝扁吟さん「占いCO 飯○ 」
6日目の朝となりました。(14/06/26 22:22:04)
飯!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飯!さんを狙います。 >>> 皇帝扁吟 <<<
砂錫さん「18猫村の会話クソワロタ」
すまいるさんの会話「飯狐っぽい」
小悪魔さんの遠吠え「さすがにダミー予告ってことはないだろうし」
終の空さん「旋毛吊りがどのくらい痛手になるんでしょーかッ!」
皇帝扁吟さんの遠吠え「わかりました」
神様と仲なおりさんの独り言「わりとどーしたいのかわからないが、全部仮想時間が悪いから仕方がない」
小悪魔さんの遠吠え「ごめんやっぱり飯さん○の飯さん噛みでいいや」
すまいるさんの会話「どっちにしろ、今日はグレを噛むはず」
小悪魔さんの遠吠え「いやさすがにないか」
終の空さん「想像力豊かですから」
小悪魔さんの遠吠え「んじゃ占い結果 飯○で噛みは岡科町さんでお願いします」
すまいるさんの会話「岡まちは、非狐が確定しているから吊らないかな。そこ狼だったら素直に負けようかな」
皇帝扁吟さんの遠吠え「無いです 占いは飯○にしますね」
小悪魔さんの遠吠え「あと狂人さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「でもアウストラロピテクスはよくおもいつくなとおもいました」
小悪魔さんの遠吠え「狐だと面倒なので岡科町さん噛みましょうか。
噛みたい所とかあります?」
終の空さん「はいーおつかれさまでしたー」
すまいるさんの会話「かりが狼だと思うけど」
飯!さんの独り言「カノンさんは確かにすごく気になるんだよね。」
すまいるさんの会話「皇帝は6人で吊り」
ゲームマスター「おつかれさまでした。ごめんなさい」
5日目の夜となりました。(14/06/26 22:17:18)
終の空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かり!さん0 票投票先 → 終の空さん
イミグラントさん0 票投票先 → 終の空さん
皇帝扁吟さん0 票投票先 → 終の空さん
飯!さん1 票投票先 → 終の空さん
小悪魔さん0 票投票先 → 終の空さん
神様と仲なおりさん0 票投票先 → カノンさん
終の空さん8 票投票先 → 飯!さん
岡科町さん0 票投票先 → 終の空さん
カノンさん1 票投票先 → 終の空さん
すまいるさん0 票投票先 → 終の空さん
二丁拳銃さん「村の発言じゃないなーって感じですね」
二丁拳銃さん「◆小悪魔さん 「んじゃ終の空さん吊って狩人は霊能鉄板護衛でどうぞ」
グレ噛み→渚さん噛みな時点で狩人が生きてるわけないんだよなぁ
皇帝さん真なら即噛みだし霊能噛むなら初手噛みだから狩人探し→真抜き以外の意味がないわけで
渚さん噛まれでもう狩人は死んだってのが透けるんだよね」
ゲームマスター「***投票時間です***」
砂錫さん「思うんだけどさ、一言辺り約十五分って、現実で考えたらお前らどんだけ話すの遅いんだよって感じだよな」
カノンさん「残して最後に引き分けとか奇数なってPPとかいやだから狂人でも吊る」
終の空さん「神様センスないから指定しちゃだめだよぉ〜><」
飯!さん「キープという表現には違和感を感じる。」
終の空さん「偶数なら狂人残しーとかふるッ!アウストラロピテクスさん?」
神様と仲なおりさん「もうカノン吊りでいいと思いますよ。はずれたら、まあ、そのすまんだが」
小悪魔さん「明日指定吊り→霊結果○なら明後日皇帝吊り、霊結果●なら皇帝キープ でいいです」
神様と仲なおりさん「狂人濃厚を偶数で吊るのは感心しませんが」
ゲームマスター「後半戦に入ってきたので割と時間がかつかつになってきたとはいえ」
カノンさん「ああじゃあ渚真確定だね。終は狂人と騙ってる狼もないではないけど」
終の空さん「わっかんないや〜えへ〜」
岡科町さん「皇帝扁吟さんは終盤に吊って、明日からは指定だね。」
ゲームマスター「文字数も回数も反映だということを伝えるべきか微妙に悩む辺りですね」
終の空さん「そうだなーどこが狼かなー」
小悪魔さん「んじゃ終の空さん吊って狩人は霊能鉄板護衛でどうぞ」
終の空さん「イミグラントはきっと村だよ〜?えへ〜」
飯!さん「そこ吊りなら占いロラだな。吊り増えなきゃ占いロラってあと2吊り。」
さん「おおかた皇帝が狼なら囲ってるとか意味不明な理屈だろう」
かり!さん「本当に狂人なら村視点でも別に不利じゃない」
イミグラントさん「皇帝さんと霊能のラインが切れたことで、皇帝さんは偽確定。
真の結果は共有のみとなりました。

噛みを見ると、グレーから役職を探している感じが見受けられます。
狼が占いに混ざっているのではないかと思います。
→真狂狐が推理から外れる」
岡科町さん「◆終の空さん 「じゃあ一応狼のために狂人COしとくねー?」
じゃあこっちとっつこ

◆小悪魔さん 「狼っぽい人の●だとしてもCO無しいったのであれば吊るのは当然かと思いますが>岡科町さん」
COないからって無駄吊りはするべきではない」
小悪魔さん「皇帝吊ってもどうせ霊結果●なので却下します」
さん「なんとなくわかってはいたけどやはり霊能やらかすか」
二丁拳銃さん「いや、そっちが謝ることないですよ
こちらの言い方が悪かったです」
虫の死骸さん「申し訳なかった。たしかに、吊られた自分が悪いのはわかっているけど。
ごめんね。もう発言はおさえる。
村の皆さん、ほんと申し訳ない。勝てる試合だったのに。」
すまいるさん指定 終の空
終の空さん「もう真死んだし興味ないやー」
カノンさん「終の空は狼キープで対抗吊れるほうがいいはずなんだけどね>終の空」
神様と仲なおりさん「んじゃカノン吊るか」
小悪魔さん「狼っぽい人の●だとしてもCO無しいったのであれば吊るのは当然かと思いますが>岡科町さん
そもそもそこは渚さんと終の空さんの灰なので吊っても問題無いです」
終の空さん「じゃあ一応狼のために狂人COしとくねー?」
カノンさん「じゃあ皇帝を吊って色を見よう。○なら終をキープ。●なら終はほっといても吊ってもいいや」
虫の死骸さん「こっちも悔しいんです。初日に狩人で吊られたことないのに吊られちゃって。
それなのに、仮想時間は関係ない。あんたの発言なら、どうせ吊られるみたいにいわれたと思って、熱くなってしまいました。
発言がとげとげしくなったのなら、申し訳ない。」
かり!さん「ライン切れは狐じゃなければ吊る簡単なお仕事ですね」
終の空さん「なんでそっちから吊っちゃうんだかね〜お馬鹿さんだよね〜」
ゲームマスター「おつかれさまでした。ごめんなさい」
ゲームマスター「あーこれ行数ですね」
神様と仲なおりさん霊能CO:旋毛○
岡科町さん◆小悪魔さん 「皇帝さん真狂なら噛みがおかしいので狼でいいです。
ここは飼って別の所からどうぞ。」
共有の指定とはいえ狼だと思ってる占いの●投票ですか
小悪魔さん 0 票 投票先 → 旋毛さん
カノンさん「ごちゃごちゃ書いてたら占いが死体だって気付いてなかった昨日><」
皇帝扁吟さん「理由
◆岡科町 「◆皇帝扁吟さん 「占いCO カノン○」
みてないやつおおいのか」
初手フォローですりより」
イミグラントさん「おはようございます。

◆旋毛さん 「かなりの無駄吊りになるけどな。」
私は、私が吊られることに一切の無駄を感じません。
狩人候補は二丁拳銃さんと虫の死骸さんだけ。
霊能結果を見ることが出来ればラインを見ることができます。
今現在はラインが繋がった占いが一人抜かれ、
残っている占いより一人しかいない霊能のほうが大事です。

今日は、進行役の共有か、
狩人または狐探しでグレーを噛むのではないでしょうか。
渚さんの○は共有のみ。真でも狂でも結果が変わりません。
万が一でも皇帝さんと霊能のラインがつながり、
皇帝さんが真だったら呪殺に期待しましょう。」
砂錫さん「しんだ。」
終の空さん「占いCO 岡科町○」
皇帝扁吟さん「占いCO岡科町○ 」
かり!さん「レジェンドを作る4日目」
5日目の朝となりました。(14/06/26 22:10:41)
砂錫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂錫さんを狙います。 >>> 皇帝扁吟 <<<
二丁拳銃さん「もういいですよ。なんかけなすような言い方になった感じして申し訳ない>虫の死骸さん」
終の空さんの独り言「でも言っていることはてんで的外れだしイミグラントでいっか」
砂錫さんの独り言「きょ〜〜〜〜ゆ〜〜〜〜」
二丁拳銃さん「旋毛さん吊るなら初日でここまで残ってたらもうほっとくかなー」
砂錫さんの独り言「彼は、奴等から君たちを守るため、地獄の底からやって来た、正義の使者、なのかもしれない」
終の空さんの独り言「先が怖くて先に済ませて無意味な失敗をしているようにしか見えない」
皇帝扁吟さんの遠吠え「りょうかいしました」
すまいるさんの会話「岡科町は、村か狼」
小悪魔さんの遠吠え「私以外なら好きに占っていいわよー」
終の空さんの独り言「なんで旋毛吊りたいんだろう?俺には理解できない領域だなー
今求めているとこってそこなの!?ってレベル」
小悪魔さんの遠吠え「共有噛みは明日以降でいいかなーと思ってます」
すまいるさんの会話「渚グレー広いな」
旋毛さん「仮想有りだと発言抑えられてる感があって発言しにくい」
皇帝扁吟さんの遠吠え「占い先がわからなくなりました」
虫の死骸さん「二丁拳銃さんは、仮想時間がなくても、あなたは吊られたって言いたいみたいですが。」
砂錫さんの独り言「奴等は時として牙を剥き、君たちを襲ってくる」
旋毛さん「お疲れ様でした」
皇帝扁吟さんの遠吠え「すまいるとかじゃなくてよいのですか」
砂錫さんの独り言「この世には、目には見えない闇の住人達がいる」
さん「狼がうまいというより共有霊能の旋毛吊り指示がぬるい」
どややさん「5吊りの2吊り使うから3吊り逃れつつかり吊り。いけっかなー」
小悪魔さんの遠吠え「そうですね。
さすがに霊能噛むのはイケイケすぎるので灰噛みか共有噛みですが…
まあ灰噛みですかね。候補で言えば砂錫さんとかでしょうか」
終の空さんの独り言「ごばってるのかな?。正直イミグラもどややも危ないところだったし」
すまいるさんの会話「イミグランド吊って、終の空の真偽確定させた方がよかったかもしれん」
皇帝扁吟さんの遠吠え「ありがとう」
二丁拳銃さん「仮想の仕様分かってながらおはようだけの一文とかで無駄な時間消費しちゃってるし、そこは反省ですね」
小悪魔さんの遠吠え「ナイス●でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。ごめんなさい」
虫の死骸さん「これで、自分が初日に狩人でがんがん吊られたことがあるのなら、そのとおりです、って思うけど、一度もないので。」
砂錫さんの独り言「いつもあんまり喋れない俺だけど、今日はなおさら喋れない」
終の空さんの独り言「逆囲いだったとしたら笑えませんけど」
皇帝扁吟さんの遠吠え「どこかみましょうか」
終の空さんの独り言「はい」
4日目の夜となりました。(14/06/26 22:05:42)
旋毛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かり!さん0 票投票先 → 旋毛さん
イミグラントさん2 票投票先 → 旋毛さん
皇帝扁吟さん0 票投票先 → 旋毛さん
飯!さん1 票投票先 → 旋毛さん
小悪魔さん0 票投票先 → 旋毛さん
神様と仲なおりさん0 票投票先 → 旋毛さん
砂錫さん0 票投票先 → 旋毛さん
終の空さん0 票投票先 → イミグラントさん
岡科町さん0 票投票先 → イミグラントさん
カノンさん0 票投票先 → 旋毛さん
すまいるさん0 票投票先 → 旋毛さん
旋毛さん9 票投票先 → 飯!さん
二丁拳銃さん「そうですね、タイミングがたまたまそうなったのと色々不幸が重なったってことで色々不運でしたね」
二丁拳銃さん「GMに限ったことじゃなくて、昼の朝一とかのレベルで仮想時間の仕様分かってる自分とかが
知らない人に1回の発言で時間消費されていく仕様だってこと言えてればよかったね」
ゲームマスター「***投票時間です***」
かり!さん「霊能真、ライン切れた占いは狐じゃなければ遠慮なくつれる」
カノンさん「狼1吊れなんだしだいたい霊能護衛でも問題なさそう。ちょっとは占い護衛の可能性もありってことで」
虫の死骸さん「いや、だから、それもあとで調整できるんですよ。あと、便乗でいったんじゃないから。偶然そうなっただけ」
小悪魔さん「下手に占い吊るとチキンレースの恐れがあるから残すんでしょうが>かりさん」
終の空さん「明日の私の占い先は村視点確定的に明らか」
旋毛さん「かなりの無駄吊りになるけどな。」
岡科町さん「皇帝扁吟さんと終の空さんだったら、狼っぽいのは皇帝扁吟さんなんだけどそこの●吊りたくないわ」
神様と仲なおりさん「まあ、いいでしょう。仲直りします」
砂錫さん「明日霊能生存に期待する」
さん「ここは小悪魔、砂錫のどっちか吊る日なんだけど」
かり!さん「占いに狼混じりみるなら6までには吊りきる感じでそれまではチャンスを与えればいいんだよ」
飯!さん「私は終の空さん狂人だから霊結果○が出ると思うけど、本当にここで○が出ちゃうと誤爆とか一応あり得るしなーってこと>小悪魔さん」
旋毛さん俺吊りでもいいよ。COはない。
二丁拳銃さん「最初2発言が〜とかじゃなくて皇帝さんつりでいいかの便乗発言がアレすぎたってだけです」
ゲームマスター「初日夜に仕様を流せればよかったんですけど、焦ってしまっていて準備できたのが夜明け直前だったので…
昼にポンと流すよりは投票時間に流す方がいいかと思いああなりました、ごめんなさい」
カノンさん「イミグラントより旋毛のほうが吊りたいけどなあ」
虫の死骸さん「説明で理解して、発言をしようとしたらもう間に合わなかった。」
すまいるさん指定  旋毛
飯!さん「旋毛さん吊りはありだと思う。皇帝さん偽決め打つとして逆囲い一応考えるなら今が一番気楽にできるし。」
終の空さん「神様が一番冷静でいいね。霊能に置いておくのがもったいないくらい」
イミグラントさん「狩人は占い抜かすんだったら霊能は抜かさないで欲しいです。

おそらく終の空さんが狼。
私が初日皇帝さんに投票していたので、狐候補と見て●をぶつけてきたのではないでしょうか。」
小悪魔さん「もし本当に霊結果○ってなんですか>飯!さん」
神様と仲なおりさん「誤爆や逆囲いならやっかいだし、真もないではない」
二丁拳銃さん「まあ仮想時間の仕様をそもそも知らなかったってんなら仕方ないですね」
終の空さん「飯が頭が悪いのが露呈したので発言権はありません」
虫の死骸さん「二丁さんは、最初の2発言ぐらいで、吊られ候補になりますよーとか言われてもちょっと困る。仮想時間も知らないお前がダメなんだっていうならしょうがないけど、それを確認して発言しようとしたらもう時間だったし」
カノンさん「旋毛さんにCO聞いてなければ吊ってみないかい?霊能結果●だったら占い残して2占いの信頼勝負でいいんじゃない」
小悪魔さん「皇帝さん真狂なら噛みがおかしいので狼でいいです。
ここは飼って別の所からどうぞ。」
旋毛さん「>◆旋毛 「イミグラント長文自粛せぇよw」
>占いに突っ込むのがイミグラントってあたりが狼ぽい。
そこ対抗の●ですけど大丈夫?」
神様と仲なおりさん「んじゃイミグラント吊ろうか」
飯!さん「終の空さん吊りは確定的に明らか。というか今残ってる占い全偽でいいでしょ。多分空さん狂人だと思うから、もし本当に霊結果○ならここの●厄介っちゃ厄介だけど。」
かり!さん「噛まれたのが真か狂誤爆だけど6・7割真でみればいいな」
岡科町さん「霊能結果とこの噛みみるなら●吊らずに○指定していくのもありだな」
どややさん「初日最多発言上から4名吊れば勝てるゲームと下界が気づくか否か」
ゲームマスター「おつかれさまでした。ごめんなさい」
小悪魔さん「なら皇帝さんは放置でいい。
噛みからここは狼。」
ゲームマスター「ああこれ「回数も」「文章量も」なんです・・・?」
カノンさん「真占いで占い結果○●がついてなかったり、占い結果○って言っておいて、
あ、間違えてました●ですとか、そんな真占いばかり当たる今日この頃だからなんとも言えん」
旋毛さん「はい。皇帝偽ですね。」
終の空さん「ゴバってやつーwwww」
さん「狐そっちか…割と占う予定あったんだけどなぁ」
砂錫さん「ライン繋がりましたか」
皇帝扁吟さん「理由
◆旋毛 「発言回数なのか。」
◆旋毛 「文字数でカウント消費されるし、みんな挨拶は「お」でよくね」
発言稼ぎ。

◆旋毛 「イミグラント長文自粛せぇよw」
占いに突っ込むのがイミグラントってあたりが狼ぽい。」
イミグラントさん「おはようございます。

どややさんの初日の発言を見返してみると、
◆どやや
「はい初日相方ですね。霊真おめでとう」
◆どやや
「これは皇帝の信頼が地の底」
意外と決め打ち思考な感じ。霊真〜はわざわざ言うことでもなさそうなので、
人外の発言稼ぎとも取れます。
いずれにせよこれ以上占いが増えないならば、皇帝さんか渚さんが真。
霊能結果を見て渚さんとのラインを確認したいところですが、
役職がどこか噛まれていそうな気がします。
私にはCOはありません。大きなイベント等なければ私吊りでお願いします。

◆終の空
「皇帝が偽までは確定的に明らか」
占い師がこんな発言するでしょうか?」
さん「おつかれ」
神様と仲なおりさん「霊能CO:どやや●」
終の空さん「占いCO かり!○」
皇帝扁吟さん「占いCO 旋毛●」
かり!さん「レジェンドを作る3日目」
4日目の朝となりました。(14/06/26 21:59:26)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 皇帝扁吟 <<<
虫の死骸さん「いや、だから、後半に調整しつつ、喋る予定だったんですって。
吊られそうなら、それに対応できる自信もあったから。でも仮想時間がよくわかってないので、吊られたんです」
すまいるさんの会話「かり囲いっぽいし」
さんの独り言「○なら霊能は噛めまい」
すまいるさんの会話「霊能噛まれたら皇帝吊ろうかな」
終の空さんの独り言「いや、やめとこ」
二丁拳銃さん「まあ仮想時間で発言絞られるのは仕方ないけど
それでも他にしゃべれることは普通にあったと思いますよ」
すまいるさんの会話「霊能結果次第で吊るか」
すまいるさんの会話「渚が真に見えるけどな」
終の空さんの独り言「●出したい感じのとこだけど○でいっか」
皇帝扁吟さんの遠吠え「わかりました」
岡科町さんを占います。 >>> 渚 <<<
小悪魔さんの遠吠え「囲いはいらないです」
飯!さんの独り言「狼頑張れ!消費するんだ!」
どややさん「小悪魔さんにすべてを任せる感じに。すまん」
飯!さんの独り言「夜はしゃべり放題!」
小悪魔さんの遠吠え「イミグラントさん●がなければチャレ遅らせてもいいですが、●がある以上今日チャレった方が無難かと」
終の空さんの独り言「クソ重?」
皇帝扁吟さんの遠吠え「じゃあ渚噛みますね」
小悪魔さんの遠吠え「狩人が生きていればですが」
さんの独り言「これしくったかもなぁ
ここ狼候補や」
小悪魔さんの遠吠え「明日ラインが見えるとたぶんもう渚さんは噛めません」
砂錫さんの独り言「やったね仮想時間のおかげでステ気味でも怪しまれない!」
どややさん「あらやだ狩人そこなのね」
ゲームマスター「どこをどう間違えて仮想ありになってしまったのか…」
飯!さんの独り言「渚さん真ならチャレこないとおかしいレベル。」
皇帝扁吟さんの遠吠え「あれ、もうチャレタイミングですか」
どややさん「お疲れ様でした」
終の空さんの独り言「メタるならこいつが潜伏COしているとか偽が成立しますねこれ」
小悪魔さんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした」
小悪魔さんの遠吠え「霊噛んで信用勝負か渚さん噛んでLW勝負ですね」
ゲームマスター「おつかれさまでした。ごめんなさい」
虫の死骸さん「候補になるのはしょうがないけど、狩人で初日吊られたのは初めてなので。一応」
皇帝扁吟さんの遠吠え「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/06/26 21:54:36)
どややさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かり!さん0 票投票先 → どややさん
イミグラントさん2 票投票先 → どややさん
皇帝扁吟さん0 票投票先 → 旋毛さん
飯!さん0 票投票先 → どややさん
小悪魔さん0 票投票先 → どややさん
神様と仲なおりさん0 票投票先 → イミグラントさん
砂錫さん0 票投票先 → どややさん
どややさん9 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 岡科町さん
終の空さん0 票投票先 → イミグラントさん
岡科町さん1 票投票先 → どややさん
カノンさん0 票投票先 → どややさん
すまいるさん0 票投票先 → どややさん
旋毛さん1 票投票先 → どややさん
二丁拳銃さん「仮想時間は発言回数だけじゃなかったっけ」
ゲームマスター「直近のログだと回数であるとされているみたいですが」
二丁拳銃さん「虫の死骸さんは追従便乗の占い吊りでいいか発言だったから
ああいう発言してると仮想時間あろうとなかろうと吊り候補になっちゃいますよ」
ゲームマスター「仮想のログ漁ってるんですが回数というのと文章量というの両方あってどっちなんだろうと思いながら見てます」
飯!さん「文字数ではなく発言数カウント。よって長文で発言回数減らすのが良い。」
旋毛さん「発言回数なのか。」
イミグラントさん「どややさんが皇帝さん真切るのはおかしいですよね
いずれにせよ明日は役職が噛まれていそうです」
かり!さん「3−1に合流したので、共有初日はちょっといたいけど噛みや霊結果を見ていく感じ。今晩は真チャレか霊噛みだろうね」
どややさん「『文章量ではなく発言数で時間を消費しますので』

出来る限り長文で書こうってことな」
カノンさん「ふざけてるなw」
飯!さん「終の空さん真でも問題はない吊りだと思う。渚さんは昨日の占い先で喰われない辺り信頼挑まれているかお察し。」
砂錫さん「旋毛>発言回数だぞ」
さん「文字数じゃなくて発言回数じゃないの?」
カノンさん「そういうこと?」
終の空さん「明日はとびとびポンだね(占い予告とは言っていない)」
カノンさん「え、右へ右へと占ってるって?」
旋毛さん「文字数でカウント消費されるし、みんな挨拶は「お」でよくね」
どややさん「イミグラントが今日吊られなくて安心してるとこからも察しましたよ」
二丁拳銃さん「あからさまに皇帝真切ろうとする態度が透けてたからまあなんかあるだろうなって感じだったけど」
終の空さん「◆カノンさん 「終の空さんは占い理由とかないの」 」
二丁拳銃さん「小悪魔さんとどややさんですか。噛み的にも狩人探しからの渚噛み狙いって感じね」
イミグラントさん「ここで占いが増えますか。私に●が出ていますので、
終の空さんが偽物ですね。
先にどややさん吊りとなりそうですが、私の命運は明日次第となりそうです。」
カノンさん「終の空さんは占い理由とかないの」
小悪魔さん「皇帝は占い先の名前間違えてるしもうどうでもいいです」
どややさん「なら終わりの空が大体真目に見えるね。俺視点特に」
かり!さん「占い1追加の●乱舞のグレかまれ」
神様と仲なおりさん「終の空真決め打ちでいいよもう」
飯!さん「完グレ噛みだから後から出た占いの●吊りを押したいのだが、COなし発言したし他占いのグレでもあるし仕方あるまい。」
さん投票で予告します
岡科町さん「じゃあCOなしっていってるほうつろっか」
旋毛さん「イミグラント長文自粛せぇよw」
すまいるさん「CO無しならどやや吊りでいい」
カノンさん「じゃあ●どっちか吊ろう。どややが先出しだからどややにCO聞こう」
ゲームマスター「おつかれさまでした。すみません」
どややさん「そっち偽だったんかよって感じ」
終の空さん「右にしてたら見つかった。やったぜ。」
神様と仲なおりさん霊能CO:虫の死骸○
小悪魔さん「どやや吊り。発言余った」
どややさんCOなし
二丁拳銃さん「お疲れ様でした」
皇帝扁吟さん「理由
◆かり! 「つまり霊は真」
◆かり! 「皇帝扁吟結果書いてないけど吊りません」
最後まで俺の占結果ちゃんとみないまま叩いているので。
途中で気付いたけどつっぱしってる感」
イミグラントさん「おはようございます、仮想時間ありなので長文失礼します。

虫の死骸さん吊りとなりましたが、霊能結果はどうでしょうか。
あまり見えてなさそうな方だったのでおそらく○なはず。
占いの内訳に依らず、占い噛みが来るかと思います。
死体と占い・霊能結果次第ですが、占いから●が出なければ本日もグレランを提案します。」
砂錫さん「吠え10回。仮想時間あると吠えカウントが楽でいい」
皇帝扁吟さん「占いCO かり○」
さん「理由
◆どやや 「これは皇帝の信頼が地の底」
頑張って対抗叩いてる雰囲気。投票先。得票少ない。」
終の空さん「占いCO 飯!○ イミグラント●」
かり!さん「レジェンドを作る2日目」
小悪魔さん「状況把握発言はいらないので共有はさっさと指示してください」
さん「占いCO どやや●」
3日目の朝となりました。(14/06/26 21:48:30)
二丁拳銃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二丁拳銃さんを狙います。 >>> 皇帝扁吟 <<<
二丁拳銃さんの独り言「構わないよ、どんまい>GM」
カノンさんの独り言「こんなの普通村の範囲だよ。大丈夫だよGMさん」
さんの独り言「発言数だっけか」
ゲームマスター「続行します

通常の時間経過に加え、発言をすれば時間が消費されるシステムです。
文章量ではなく発言数で時間を消費しますので
その点留意ください 特殊村になってしまって申し訳ありません」
神様と仲なおりさんの独り言「 」
皇帝扁吟さんの遠吠え「110ぜんごで2ちょう」
さんの独り言「ここか岡科かって感じだった」
二丁拳銃さんの独り言「皇帝が偽なら霊噛んで皇帝が真なら皇帝噛まれるだけの展開なんだよねぇ」
虫の死骸さん「狩人だから、死なないぐらいの発言でいく予定だったけど、自分も初めての経験でわからなかった」
どややさんの遠吠え「じゃあ、グレ噛むなら二丁押しかなというところです」
小悪魔さんの遠吠え「二丁さんは同意ですね。狐っぽくもありますが」
飯!さんの独り言「続行なら文章量じゃなくて発言数で時間消費だから長文かつ発言回数減らすよう伝えて。」
さんの独り言「占いCO どやや●」
どややさんを占います。 >>> 渚 <<<
カノンさんの独り言「仮想時間の説明をもっかい貼るといいと思う」
皇帝扁吟さんの遠吠え「噛む候補おねがいします」
飯!さんの独り言「んー・・・久しぶり過ぎて全然覚えてなかったや。」
砂錫さんの独り言「吠えカウントが楽になる、とポジティブに考えよう」
虫の死骸さん「ただ、発言がそのせいでできずに吊られたので廃村してほしい。」
岡科町さんの独り言「ただ廃村するなら夜にするなよ。昼にするんだ。面倒になるから」
どややさんの遠吠え「狩り候補は二丁と岡なんとかかなという所感」
小悪魔さんの遠吠え「霊噛んでも得しないので銃殺対応しつつ灰噛みですかね」
飯!さんの独り言「昼は12時間か。」
虫の死骸さん「ミスはしょうがないですよー。おきになさらず」
神様と仲なおりさんの独り言「正直やりなおしたいが、廃村だとぺなあるんだっけ」
旋毛さんの独り言「3割以上廃村希望で廃村でいいかと。
これ特殊村扱いになるけどまぁ・・・ね・・・別にやってもいいとはおもう」
虫の死骸さん「というわけで、廃村希望 」
皇帝扁吟さんの遠吠え「潜伏占か狩狙い噛みか霊狙い噛みか」
ゲームマスター「おつかれさまでした。ごめんなさい」
二丁拳銃さんの独り言「廃村は別にしなくていいよ。前にも1回仮想時間入った村遭遇したことあるし平気」
岡科町さんの独り言「廃村についてはどっちでもいい」
飯!さんの独り言「廃村しなくていいと思うよ。ゲームにはなる。」
虫の死骸さん「すまない。発言まにあわなかった」
終の空さんの独り言「廃村の必要とかないでしょ。著しくゲーム性が壊れるわけでもないし」
小悪魔さんの遠吠え「別に廃村するほどではないんじゃないのとは思うけど」
かり!さんの念話「続行に1票」
砂錫さんの独り言「時間すぎるのHAEEEEEEEEEEE」
さんの独り言「銃殺出して占い理由いらないゲーなら仮想時間気にせずできたかもしれない」
カノンさんの独り言「せっかく始まったのに」
飯!さんの独り言「48発言で1日終了か。」
どややさんの遠吠え「真に目をつけられてる」
皇帝扁吟さんの遠吠え「はい 対抗噛めません」
カノンさんの独り言「廃村はいやです」
2日目の夜となりました。(14/06/26 21:43:37)
虫の死骸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かり!さん2 票投票先 → 終の空さん
イミグラントさん1 票投票先 → 皇帝扁吟さん
皇帝扁吟さん2 票投票先 → かり!さん
飯!さん1 票投票先 → 虫の死骸さん
小悪魔さん0 票投票先 → 皇帝扁吟さん
神様と仲なおりさん0 票投票先 → 虫の死骸さん
砂錫さん2 票投票先 → イミグラントさん
どややさん1 票投票先 → 二丁拳銃さん
虫の死骸さん4 票投票先 → かり!さん
さん0 票投票先 → どややさん
終の空さん1 票投票先 → 砂錫さん
岡科町さん0 票投票先 → 虫の死骸さん
カノンさん0 票投票先 → 砂錫さん
すまいるさん0 票投票先 → 虫の死骸さん
二丁拳銃さん1 票投票先 → 旋毛さん
旋毛さん1 票投票先 → 飯!さん
ゲームマスター「晩の間に廃村の有無について考えますので投票お願いします」
ゲームマスター「仮想時間とは

通常の時間経過に加え、発言をすれば時間が消費されるシステムです
昼にも実装されてたら廃村考えます
到らない点が多く申し訳ありません」
皇帝扁吟さん「アレにつっこみいれるとか挨拶ネタレベル」
小悪魔さん「皇帝吊れば狩人生存確定なので皇帝吊りましょうか」
どややさん「はい初日相方ですね。霊真おめでとう」
飯!さん「真狂ー真で見つつグレランでOK。」
イミグラントさん「次占う人用に取っておいたんだよね、よくやるよくやる(フォロー」
二丁拳銃さん「皇帝さんにツッコミ入れたいのはやまやまだけど役職候補即吊りはかえってやりづらいから放置で」
さん「時間がなくなるんで挨拶省きましょう
自分もなるべく占い理由短めで行きます」
かり!さん「つまり霊は真」
砂錫さん「把握>共有」
カノンさん「しゃべると時間減るなら明日からおはよう禁止にしよう」
小悪魔さん「相方初日なら霊は真で確定でいいね
というかそれなら霊を相方にして共有COして欲しかったですねはい」
どややさん「これは皇帝の信頼が地の底」
岡科町さん「◆皇帝扁吟さん 「占いCO カノン○」
みてないやつおおいのか」
旋毛さん「時が加速しているっ!ブッチ神父の能力が・・・」
すまいるさん相方 初日犠牲者
虫の死骸さん「皇帝さんつりでいいか」
岡科町さん「普通に最初に結果出してるじゃん>小悪魔さん」
カノンさん「しゃべると時間減るのだっけ?」
かり!さん「皇帝扁吟結果書いてないけど吊りません」
終の空さん「皇帝が偽までは確定的に明らか」
イミグラントさん「皇帝さんのなんだそれ」
どややさん「はいはいCOさくさくね」
皇帝扁吟さん「一つはマチガイ」
岡科町さん「おはよう」
小悪魔さん「◆皇帝扁吟さん 「占いCO ○」

この人吊っていいよね?」
虫の死骸さん「あー、8時間だと?」
皇帝扁吟さん「理由初日またぎ占い」
旋毛さん「日没まで10時間30分」
かり!さん「ここまで2−1」
すまいるさん共CO
小悪魔さん「んじゃ2−1らしいんでFOしてどうぞ」
皇帝扁吟さん「占いCO ○」
終の空さん「日没まであと・・・」
さん「理由
仮想時間ありなんで占い理由短くできる右占い」
神様と仲なおりさん霊能CO
飯!さん「おはよう。仮想時間入りはちょっと昼は無駄話叩けない。」
イミグラントさん「イミグラントです」
二丁拳銃さん「仮想時間入ってるから余計なことで時間を
取らないようにCO等サクサクお願いします」
皇帝扁吟さん「占いCO カノン○」
さん「占いCO すまいる○」
砂錫さん「おはよう」
どややさん「おはよす」
旋毛さん「おはよう」
虫の死骸さん「おはよう」
カノンさん「おはよう」
かり!さん「レジェンドを作る1日目」
二丁拳銃さん「おはよう」
小悪魔さん「はいおはよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/26 21:39:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 皇帝扁吟 <<<
飯!さんの独り言「ちょっとマズくない?」
飯!さんの独り言「あ。これ昼にもくるのか?」
砂錫さんの独り言「なんかバグってたの直ったよかった」
かり!さんの念話「レジェンドを作るのにふさわしい役ありがとー」
飯!さんの独り言「17。普通。まー十分大丈夫だったね。」
すまいるさんの会話「会話をすることで時間が消費され消費される時間は発言の文字数により15分〜1時間消費されます」
小悪魔さんの遠吠え「了解です」
虫の死骸さんの独り言「仮想ってなんだろう?」
どややさんの遠吠え「はいよ」
すまいるさんを占います。 >>> 渚 <<<
小悪魔さんの遠吠え「まあ状況次第で考えます」
さんの独り言「占い理由短くできる右占いでいくか」
カノンさんの独り言「2時間30分」
神様と仲なおりさんの独り言「仮想はいかんなあ」
皇帝扁吟さんの遠吠え「120くらいで噛む」
どややさんの遠吠え「黒貰ったら何もなしで沈むか」
すまいるさんの会話「昼は無駄な発言をしない方がいいかな」
終の空さんの独り言「みんなのこと考えると霊能COが安定なのかなー話さないでいいし」
小悪魔さんの遠吠え「あぁ両方あるんですか分かりました」
カノンさんの独り言「え」
二丁拳銃さんの独り言「GM生きて」
旋毛さんの独り言「夜終わらなかったら、GMがコマンドで強制夜明けすればいいよ」
二丁拳銃さんの独り言「生きて」
どややさんの遠吠え「違うぽい。まあいいや。噛みも任せます」
飯!さんの独り言「これ見たの正直何年ぶりレベル・・・ってか初めてすぐ位しか見たことないや。」
皇帝扁吟さんの遠吠え「初日●なら全潜伏狩ゲーでいこう」
旋毛さんの独り言「まじだwwwww」
砂錫さんの独り言「まじかよ」
終の空さんの独り言「狂人という立場としてはひたすら場を乱してみたいけど」
どややさんの遠吠え「発言し放題ではあるのか」
二丁拳銃さんの独り言「どんまい」
小悪魔さんの遠吠え「発言し放題とは書いてないですね」
二丁拳銃さんの独り言「仮想入ってるね、うん」
旋毛さんの独り言「その あ っていうのえ!?って思うからヤメテ><」
すまいるさんの会話「仮想時間」
終の空さんの独り言「とか気持ちフォローは入れてみる」
ゲームマスター「なぜ仮想ありになってるのかわからないがなんかしたっぽいのでごめんなさい」
飯!さんの独り言「狼不利気味?
まぁ十分会話できるだけはあると思うけどさ。」
どややさんの遠吠え「じゃあ、潜伏するね」
二丁拳銃さんの独り言「察した」
終の空さんの独り言「まあたまにはいいんじゃないかな。みんな大してしゃべらん村多いし」
どややさんの遠吠え「これ発言し放題じゃねー気がする。騙りとかどうする。相方が潜伏できるなら俺いくべ」
二丁拳銃さんの独り言「あ」
すまいるさんの会話「頼りにしますね」
小悪魔さんの遠吠え「では潜伏します。2騙りしたいなら2騙りでもどうぞ。」
飯!さんの独り言「これの制度よく知らない。遠吠えで云々だったと思うけど。」
皇帝扁吟さんの遠吠え「騙ります」
ゲームマスター「あ」
二丁拳銃さんの独り言「GM村立てありがとうございました」
終の空さんの独り言「ん?仮想時間あり?」
旋毛さんの独り言「初日先生が唐揚げになってるやないかい・・・(よだれ」
飯!さんの独り言「仮想時間入ってる。」
皇帝扁吟さんの遠吠え「よろしく」
砂錫さんの独り言「ひっさしぶりのーすむら!」
すまいるさんの会話「よろしく初日さん」
飯!さんの独り言「あ。」
小悪魔さんの遠吠え「久しぶりの人狼です。
よろしくね。」
かり!さんの念話「狐」
飯!さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「・GMは畠◆btk..KXiNoなどのトリップを利用しています
・再投票はゲーム中に一回(別人の遅れでも延長しません)
・万が一席を立つときは背景黒くなったの確認
・初日をモグモグできる狼の皆おめでとう!」
どややさんの遠吠え「よろしくす」
ゲームマスター「--- 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/26 21:34:13)
砂錫さん「よろ」
小悪魔さん「よろしくね」
ゲームマスター「それが運命石の扉(シュタインズ・ゲート)の選択か」
二丁拳銃さん「よろしく」
さん「よろしく」
旋毛さん「エル・プサイ・コングルゥ」
どややさん「よろしくす」
ゲームマスター「揃ったので30秒たったと思った時に始めます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新かくにん! 2132」
kariさんが旋毛に名前を変更しました。
ゲームマスター「irasshai」
起こす!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
旋毛さん「ずさっと参上。よろしく。」
kariさんがカノンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:31:08)
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがイミグラントに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック終わってます」
kariさんが二丁拳銃に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1なので30分まで待ってください」
二丁拳銃さん「ずさ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:27:49)
流行る!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがすまいるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
すまいるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:26:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが皇帝扁吟に名前を変更しました。
カノンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:25:36)
案山子!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが終の空に名前を変更しました。
kariさんが岡科町に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子と潜伏案山子蹴り ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
岡科町さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:24:14)
かりさんが砂錫に名前を変更しました。
kariさんが神様と仲なおりに名前を変更しました。
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
kariさんがどややに名前を変更しました。
ゲームマスター「こちらこそどーも」
終の空さん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:20:53)
kariさんが虫の死骸に名前を変更しました。
ゲームマスター「2130」
ゲームマスター「赤2案山子3」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:18:57)
ゲームマスター「頑張ってレジェンドになってください」
虫の死骸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:17:56)
かり!さん「これで参加してレジェンドを作ることにした」
ゲームマスター「いらっしゃす」
どややさん「こんばんす」
風呂!さんがかり!に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:16:50)
ゲームマスター「いらりぬす」
砂錫さん「よろりぬす」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:12:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子!さん「こんばんは」
案山子!さん」が村へやってきました。(14/06/26 21:11:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
神様と仲なおりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:10:41)
ゲームマスター「なんだこの村・・・(困惑)」
倒す!さんが飯!に名前を変更しました。
寝る!さんが流行る!に名前を変更しました。
寝る!さんが風呂!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
小悪魔さん「こんばんわ」
kariさんが寝る!に名前を変更しました。
流行る!さん「間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:07:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:07:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが倒す!に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 21:05:48)
kariさんが起こす!に名前を変更しました。
ゲームマスター「おきておきて」
kariさんが寝る!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
飯!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 20:58:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
皇帝扁吟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 20:57:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
起こす!さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 20:54:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「たまには普通村にも来てね」
イミグラントさん「こんばんは」
ゲームマスター「珍しいなって思ったのに」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 20:53:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 20:53:06)
ゲームマスター「2120」
ゲームマスター「テ前いらっしゃい」
ゲームマスター「BGM
http://www.youtube.com/watch?v=k-KAY_Glmn4」
かり!さん「よろ1」
ゲームマスター☆「普通村」(16人or17人狐あり村)での戦績が1戦以上あるトリップで参加してね

◎だいたいwikiに書いてある
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【禁止行為】(やってはいけない)
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(全面禁止)
初日の早噛み(能力対象決定時間2:30以降。初日以降は早噛みOK)
2行以上のAAの貼り付け、ログ破壊行為
霊界に各種日記を貼る事(↑に抵触するかも)
割れトリ・漏れトリでの参加(ググってわかめてと無関係のページが出たらダメ)
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
その他wikiの「やってはいけない事項」に準拠

【推奨行為】(やってくれるとうれしい)
あいさつ
kari系入村
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者CO
 ⇒君の人狼ライフを頼もしい先輩がサポート!
霊界サービス熱烈歓迎

その他の事は全部「GM判断」というアバウト裁定
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 20:48:55)
戻る