過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
超失踪
◆YahZza18vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
らっきょう
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボルカノ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(生存中)
 
 
紫陽花
菜の花 ◆ikQHLm/LAE
[狩 人]
(死 亡)
 
 

電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐらまー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(生存中)
 
 
ホワイト
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ご了承した子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
出前です
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
会合
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジュライ
◆rduF/912dM
[村 人]
(生存中)
 
 
洗脳
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チノ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
鈴カス
勇気 ◆valor/dQ2c
[共有者]
(生存中)
 
 

まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スラムキング
◆ICE/yzPPAc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 139801番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ご了承した子さん「村立てありがとうございました」
ゲームマスター「管理終了します」
ご了承した子さん「真が●引いてから霊能噛む狼って好きでしたけどドンマイです」
さん「てことでおつかれさまんぼ
GMさん村建て有難うございちんぽました」
ご了承した子さん「お疲れ様でした」
鈴カスさん「10円で少しでもほしいと思ったなら買っちゃえばいいと思うの」
さん「なので俺の勝ち筋はもう、チノ吊って占いロラくらいのもんや」
鈴カスさん「GMお疲れ様でした」
ゲームマスター「安い 買おうかな」
さん「箒吊って、翌日からボルカノと●のローラーで詰みやから、銃殺対応とかするだけ無駄だったりした」
紫陽花さん「GJ出せませんでしたけど、長く生き残れて楽しかったです。GMさん村立てありがとうございました。」
紫陽花さん「出方良かったのですね。遅くなると時間ないなと思ったのが正解でしたか。よかったです」
さん「銃殺対応なんてどうでもええんやで>箒
そもそも銃殺対応した瞬間に箒が吊られるやで」
チノさん「最近まったく内訳当たらんわ><村建て同村ありがとうございました!!」
ジュライさん「GMさん村たてありがとうございました。
アマゾンのデジタルミュージックストアでファルコムの空を見上げてが10円でした。」
鈴カスさん「進行丸投げしたのに進行してて謎だった>ぐらまーさん」
ぐらまーさん「GM村立てどうもでしたー」
鈴カスさん「紫陽花さんの出方美しすぎて真決め打っちゃった」
ぐらまーさん「相方だけ出させてしまってごめんなさい おつですー>鈴カスさん」
鈴カスさん「占いと相方にのかってたら勝った」
ジュライさん「どうして狩人COになったのかボクは見てませんでしたが、狩人のCOタイミングが結果的に良かったですね。」
会合さん「アブねー。初日俺と紫陽花が噛み候補だったか」
らっきょうさん「GMさん村立てありがとうございました」
らっきょうさん「ええんやで>狂人」
らっきょうさん「あんなスピードで対応なんてできないぜ>ジュライさん」
さん「申し訳ない 銃殺対応 2名しか作れねえ クソ狂人ですまん>お仲間」
さん「チノ吊って占いローラーにもってくしかなかってん」
ジュライさん「お疲れ様でした」
らっきょうさん「お疲れ様でした」
紫陽花さん「おつかれさまでした」
ジュライさん「本当に右だからですか?…そうですか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
超失踪さん「おつかれちゃん」
会合さん「お疲れ様です」
洗脳さん「お疲れ様でした」
ぐらまーさん「お疲れ様でしたー」
チノさん「お疲れ様でしたー」
ボルカノさん「おつかれさまでした」
鈴カスさん「占いが強いと楽だなあ」
出前ですさん「ここが地獄か…」
「村 人」の勝利です!(14/06/26 21:45:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ジュライさん0 票投票先 → さん
鈴カスさん0 票投票先 → さん
ぐらまーさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ボルカノさん
チノさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ボルカノさん
ボルカノさん2 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
洗脳さん「地獄でしたね」
ジュライさん「ジュライはボルカノさんの○です。3日目結果のはず。ボクは3日目のログなくしましたが>鈴カスさん」
鈴カスさん「ほんとだ」
ボルカノさん「俺のグレはチノと木だけだよ」
さんおれつれよあほう
さん「なのでつんでる
だからちんとう」
ぐらまーさん「私はそのプレイスタイル好きなので続けてください!>チノさん」
鈴カスさん「箒今日吊って2吊り3グレじゃねーの」
ボルカノさん「ジュライは占ってるっていうか もう木がLWCOしてるんだし吊って終わろうよ」
さん「ジュライ○だよ>すずかす」
チノさん「最近内訳外すしこれから威張らない事にします><」
ぐらまーさん「相方lwcoでてる>鈴カスさん」
鈴カスさん「ぼるかのぐれーってジュライチノ木か?」
さん「発言で触れないといった以上 ここはしねェって感じすかねー>木」
さん「みぎだから>ジュライ」
鈴カスさん「詰んでたっけ」
ジュライさん「らっきょうさんがボルカノさんに○出した理由が今でも謎です」
ぐらまーさん「木さん投票でいいですね」
チノさん「箒」
さん「まあ、賭けに負けたってことだよ」
ボルカノさん「らっきょうあれで狼だったの?様子見ぐらいしろよなー」
チノさん「後でログ見て勉強するお、木投票」
さん「紫陽花ぶっころしておかないと、もし出前護衛とかされたらたまらんからな」
ぐらまーさん「わたし共有です ボルカノさんイケメンなので許してくださいイケメンさん」
ジュライさん「木さん了解しました。」
らっきょうさん「おつおつ」
ジュライさん「箒さんがほんとうに厄介です。
とりあえず両視点詰めたいところですが、ボクにはもうわかりません」
ボルカノさん「萎えた 
つまらん
共有出てこい」
鈴カスさん「でもこれ狂よりだよな」
チノさん「箒偽とかちょっと推理外した僕なみだ目なんですけどwwwwwwww」
さん「すまん狂とお仲間、狐はもういないと決め打ってた
詰んでるのでLWCO、ちんとうちんとう」
ボルカノさん「せっかく予告したのに
そこは噛み合わせとけよ・・・>箒」
ぐらまーさん「いっぱい占えましたね」
さん「銃殺対応できず・・・・か」
鈴カスさん「箒」
ゲームマスター「出前ですさん紫陽花さんおつかれさまでした」
チノさん「箒おせえよ」
さん「占いCO 木○占いCO チノ○ 」
紫陽花さん「おつかれさまでした」
出前ですさん「ここが地獄か…」
ボルカノさんらっきょうの○は完グレ扱いとなるので箒○占い
噛みあわされたって別に構わん
ぐらまーさん「GJ」
ジュライさん「おはよう。」
ボルカノさん「占いCO 出前です○」
ぐらまーさん「おはよう!」
さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/06/26 21:41:09)
出前ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫陽花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫陽花さんを狙います。 >>> 木 <<<
ぐらまーさんの会話「だから偽なら狐ってのが濃いのかもしれません」
会合さん「銃殺でると箒、チノ、木の三吊りで終わりじゃね」
鈴カスさんの会話「溶かしてくれたら楽なんだけどなー」
紫陽花さんの独り言「お仕事できてないですね・・・」
ぐらまーさんの会話「ただその場合囲いがないんですよね」
らっきょうさん「いや、なんでもないです。すいません。」
鈴カスさんの会話「でも●もって出てきて霊噛みならなくもないか」
紫陽花さんの独り言「噛まれないとつられちゃうのかな」
ぐらまーさんの会話「箒さんやる気ばりばりですし、狼であっても不思議はないと思います」
チノさんの独り言「発言見ても理由見てもボルカノが偽にしか見えない」
鈴カスさんの会話「潜伏は白だと思う。真でも偽でも」
ぐらまーさんの会話「出る人は出ますねー」
会合さん「あれこれ詰んだか?銃殺でれば」
鈴カスさんの会話「狼吊れて潜伏で出ますかね」
さんの遠吠え「紫陽花狐だとしたら、出方が早計だから薄そうだけど」
らっきょうさん「いや、まだ箒さんがいた。ぎりぎりいけるか?」
チノさんの独り言「四日目紫陽花指定してあげればよかった」
さんの遠吠え「銃殺は出ない方向で
ただこれ、紫陽花が共有で護衛はいってるぱたーんとか・・・・んー」
鈴カスさんを護衛します。 >>> 紫陽花 <<<
ぐらまーさんの会話「狩人出てるから噛まれないかも?」
ぐらまーさんの会話「ボルカノ視点だとどうなんだろう 真hitから飛び出し狼または3日目潜伏占い狼」
鈴カスさんの会話「噛まれそう」
鈴カスさんの会話「なんか相方潜伏死しそうでやだなあ」
さんの遠吠え「紫陽花を噛んで、共有連抜き、かなあ」
鈴カスさんの会話「紫陽花真っぽい気がしたしらっきょう真追いかける気力がなかったから吊っちゃった」
らっきょうさん「今日銃殺でると詰むな・・・」
鈴カスさんの会話「そうだね」
さんの遠吠え「これで両視点でほぼLWなわけだ」
ぐらまーさんの会話「これで箒視点は狼身内切りですね」
さんの遠吠え「おつらっきょう」
ゲームマスター「らっきょうさんおつかれさまでした」
さんの独り言「狼あれで銃殺主張・・・ありえるか」
出前ですさんの念話「◆ボルカノさん 「予告 出前」
地獄で会おうぜ…」
出前ですさんを占います。 >>> ボルカノ <<<
チノさんの独り言「結局らっきょう吊ったのかよ」
らっきょうさん「しんだ」
5日目の夜となりました。(14/06/26 21:36:38)
らっきょうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジュライさん0 票投票先 → らっきょうさん
出前ですさん0 票投票先 → らっきょうさん
鈴カスさん0 票投票先 → らっきょうさん
紫陽花さん0 票投票先 → らっきょうさん
ぐらまーさん1 票投票先 → らっきょうさん
らっきょうさん6 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → チノさん
チノさん2 票投票先 → ぐらまーさん
さん1 票投票先 → チノさん
ボルカノさん0 票投票先 → らっきょうさん
会合さん「◆ボルカノさん 「予告 出前」
タイミング的にはまずいな」
ゲームマスター「◆ボルカノさん 「予告 出前」 おっ」
チノさん俺吊りなら俺吊りで1000歩許す、箒を超真で見てる
ボルカノさん「予告 出前」
さん「らっきょうさん 「一番おかしいのは箒さんじゃないか?」

遅れ対抗に○打ってなにしたいんだよ!!どう考えても
「僕は分かりません 狼は噛んでもいいです〜にしか」」
紫陽花さん「今日からは共有さん護衛します」
らっきょうさん村は箒さん吊りで頼む
さん「この滾るなにかをチノにぶちこむのだ」
ぐらまーさん「でもらっきょさん視点狼は全露出してるようなもんですから大丈夫なんじゃないです?」
鈴カスさん「らっきょ真追いかける人がいないし残す意味も感じないから吊っていいよ」
ジュライさん「箒さんは天然狂人的な真まであるところなので。>らっきょうさん」
出前ですさん「紫陽花は狼以外なら必ず噛まれる」
らっきょうさん「灰狼2捕捉でためらいないく吊ったぜ」
紫陽花さん「吊られたら困るので、出ました。指定遅いかもなので」
鈴カスさん「票じゃなくて発言で」
チノさん「らっきょう吊りは明日でいいから適当にグレー指定でいいよ。他の全占い視点で1W吊れて、偶数なんだから間に合う」
鈴カスさん「占いはちゃんと予告すればそれ占ってもいいよ」
らっきょうさん「一番おかしいのは箒さんじゃないか?」
さん「俺はチノにぶちこむ」
さん「・・・・対抗狩でお茶濁してしまいかな(俺視点3人外露出)
なんにせよ共有指示ねえなら コイツ(紫陽花)は触れません」
ぐらまーさん「らっきょギルティー!」
らっきょうさん「ちょっと待った。>共有」
チノさん「共有って全部出てないよね?さっさとFOしろい!」
ボルカノさん「俺視点でらっきょうと箒の中身は確定していない
おかしなことを言うんじゃない」
さん「ていうか紫陽花は、確定してないのになぜ出てしまう」
鈴カスさん「らっきょう吊る」
チノさん「ボルカノが真の場合はらっきょう狼になる」
ジュライさん「らっきょうさんの誤爆まであるので、紫陽花さんについては不明です。」
らっきょうさん「ひどい吊り逃れを見た。焦らなくてもまだキープするぜ。>紫陽花さん」
ボルカノさん「らっきょう真ないわとかいいながら紫吊りに流れるとか狂気でしかない
チノってうるさいだけで自分の意見を持ってないのか」
チノさん「木は分かってるなぁ」
出前ですさん「本当なら昨日紫で今日から占い吊りがよかった。」
ぐらまーさん「紫陽花さん他の占いのグレーですしね 人外数考えると少し恐いですが」
鈴カスさん「あじさいでお茶濁すのでいいの」
らっきょうさん「箒吊りでおk」
ジュライさん「ボルカノさん狼よりの真狼っぽいのでさきには吊りたくないですね。
占いに狐混じりありえる不穏さなので。」
さん「それかチノ
いずれにせよここれでらっきょう吊りは、ボルカン真の時に怖いんだよな」
紫陽花さん狩人日記
【2日目】 護衛:占い師のボルカノさん 死体:会合さん (ボルカノさんの占い先)
占い師さんどっちを守るか悩みましたけど、
●で吊られた人が僕に投票しているので、そこに●出した占い師さんを護衛します。

【3日目】 護衛:占い師のボルカノさん 死体:霊能の洗脳さん
占い師さんが増えましたけど、霊能さんとラインが繋がったので護衛継続です。
霊能さんは疑ってる方もいるので占い師さん優先です。

【4日目】 護衛:占い師のボルカノさん 死体:
らっきょうさんが偽確定。他の占い師さんについては、
◆木「で、箒が真ならもうこれほぼボルカノLWなんで、ボルカノの真を本線で追えばいいです」
と、説得力がある発言がありましたので、護衛継続です。

◆ボルカノさん 「今日まで投票で予告 明日生きてるようなら俺は噛まれない」
とのことなので今日までにします。
チノさん「うん、紫陽花吊りで一手押さえるか」
らっきょうさん「初日に狼が吊れてたんだ。あえて奇策を用いたんだろう。>ジュライさん」
さん「下の文作ってたら遅くなった・・・スマンな・・・」
さん「紫陽花吊っておけばいんじゃねえの」
出前ですさん「全員の真追うなら紫陽花、全視点狼2なので明日から占い吊りで間に合う。
占い偽決め打つとこあんならそこ吊り」
さん村視点、ボルカノ真で狼がやる気なく、ボルカノ噛んだことになってるのが
一番手っとり早いが(銃殺でてるしな)、それなら狼やる気なさすぎじゃねえの・・・・
吼えも多いし、狩人目に合わせたってーのが本命だろう
ご了承した子さん「あれわざとだから>超失踪さん」
らっきょうさん「そして銃殺え・・・」
チノさん「箒が結果出さないから分からなくなったんですけど^^;;;;」
さん「一応投票予告死ぬほど〜共有目に見えなくもねえが、(二日目 一発 なので)
出前です 「紫陽花吊って全視点狼2にすりゃいいじゃん。
らっきょう真みないなららっきょう吊りにすりゃいいんだし」
この訳わからん 無難な思考は非共有目 これでスイッチ(共有片方と逆のこと)ってんなら まあ俺戦犯でいいか・・・」
ジュライさん「箒さんが不穏ですが、占いの内訳的に一番厳しいのはらっきょうさんだと思うので、ボクはらっきょうさん吊りを推したいです。」
ぐらまーさん「箒さんの○が噛まれましたね」
さん「占いCO 出前です○」
鈴カスさん「そもそも浮上してない」
らっきょうさん「今日は村視点では占いを切る日。俺のおすすめはもちろん箒さん」
超失踪さん「把握おかしい出前に超誘導かけるつもりだったんだがなあ
やぁ、おはよう
出前の把握能力が残念極まりないです、残ってもらっても困るのでグレー削るならおすすめ」
ボルカノさん「らっきょう無視するならぐらまー確定白で見ていいはずだよ」
チノさん箒結果出せよ
さん「そして出てこない箒」
紫陽花さん「おはようございます」
超失踪さん「おつかれさん」
らっきょうさん理由:そろそろ確定白つくりに動くとき
だが、ここであえてグレーを占って銃殺時の信憑性を挙げる。
木さん。
◆木 「らっきょうが真だとすると、ボルカノが狂で実質真の動き
そこから狼狐の箒が出てきている、って時点で相当おかしいわけですよ」
◆木 「箒じゃねえやらっきょう」
◆木 「じゃあ箒の真だけは見ない方向でいきましょうか」
とか占いばかりに触れるあたり狐め
ボルカノさんさっきは俺を狼と言ったところを占ったんで
次は「何も言わねえ」ところを占います
占い先がいきなり死体で、霊噛みで
ボルカノが狼に見えたって仕方ないよね
それを言ってもいいはずなのに言わないところ
占われたくないように見える
鈴カスさん「おはよう」
出前ですさん「おはよう」
ジュライさん「おはよう。」
ゲームマスター「超失踪さんおつかれさまでした」
らっきょうさん「占いCO 木○」
ボルカノさん「占いCO ぐらまー○」
さん「おはようございます」
ぐらまーさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/06/26 21:30:22)
超失踪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超失踪さんを狙います。 >>> らっきょう <<<
ぐらまーさんの会話「だからテキトウに●吊りたいだけなんじゃないかなと」
鈴カスさんの会話「明日吊る場所が思いつかない。占いだよね?みんなの声聞くならラッキョウ?」
ぐらまーさんの会話「全視点2W以下にすればいいって言ってますけど3日目に霊能が●出した時点でもうなってるんですよね」
鈴カスさんの会話「紫陽花吊って全視点2wやりたいけどらっきょう真きられまくってて顰蹙買いそうでできなかった」
紫陽花さんの独り言「占いに狐さんいたりして」
鈴カスさんの会話「出前は初日1から6に伸びたのが逆に役っぽく見えて指定しなかった」
ぐらまーさんの会話「んー微妙ですね 例え偽でもやるような行為ではないので箒さん独特の行動なんじゃないかなーたぶん」
ボルカノさんを護衛します。 >>> 紫陽花 <<<
さんの遠吠え「完グレ3だけどそのどこかに共有いそうだから、安心できねーんだよな」
鈴カスさんの会話「位置的には一番信用したいなって思った」
らっきょうさんの遠吠え「噛みは超失踪 130で」
鈴カスさんの会話「じゃあ真に見えないってのは目が曇ってるのかな」
会合さん「ボルカノさん 0 票 投票先 → ぐらまーさん
無駄占い」
らっきょうさんの遠吠え「じゃあそれで」
鈴カスさんの会話「そうみえるか」
チノさんの独り言「箒真 ボルカノ狼 らっきょう狂」
さんの遠吠え「で、グレから銃殺だせばうんたらかんたら、とかいっておけばいい」
鈴カスさんの会話「サインのように見えなくもないけど」
ぐらまーさんの会話「よく分からないのですが、占ったぜ!っていうことを言いたかったのだろうかと推測してます」
チノさんの独り言「まぁ一応紫陽花吊ってやってもよかったか」
さんの遠吠え「ぐらまーか超失踪噛んで対応しつつ俺に○、でいんじゃね」
らっきょうさんの遠吠え「超失踪さんでかみ合わせしていい?」
出前ですさんの念話「箒さん 0 票 投票先 → 出前ですさん
地獄で会おうぜ…」
鈴カスさんの会話「これってどうなの」
ぐらまーさんの会話「それね」
超失踪さんの独り言「◆出前ですさん 「紫陽花吊って全視点狼2にすりゃいいじゃん。
らっきょう真みないなららっきょう吊りにすりゃいいんだし」

お前は何を言ってるんだ?」
ぐらまーさんの会話「はい」
鈴カスさんの会話「初日にぐらまー入れてたんだけど」
さんの遠吠え「んー」
らっきょうさんの遠吠え「今日は灰いくかね」
ホワイトさん「お疲れさまです」
鈴カスさんの会話「箒がさ」
ぐらまーさんの会話「出前ですさんなんか役もってそうな印象です」
らっきょうさんの遠吠え「ふむ」
紫陽花さんの独り言「いつ狩人ですといえばいいのでしょうか」
ぐらまーさんを占います。 >>> ボルカノ <<<
ゲームマスター「ホワイトさんおつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/06/26 21:25:40)
ホワイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジュライさん0 票投票先 → ホワイトさん
出前ですさん1 票投票先 → 紫陽花さん
鈴カスさん0 票投票先 → ホワイトさん
紫陽花さん1 票投票先 → ホワイトさん
ぐらまーさん1 票投票先 → ホワイトさん
らっきょうさん1 票投票先 → ホワイトさん
さん0 票投票先 → ホワイトさん
チノさん0 票投票先 → ホワイトさん
さん0 票投票先 → 出前ですさん
ホワイトさん8 票投票先 → らっきょうさん
超失踪さん0 票投票先 → ホワイトさん
ボルカノさん0 票投票先 → ぐらまーさん
ゲームマスター「チノさん、ボルカノさん、投票をお願いします。」
洗脳さん「◆ボルカノさん  「狼が俺を即噛みするほどアホじゃないと思いたいし
らっきょう護衛あると思えんので>洗脳」
昨日のボルカノの発言で、真なららっきょう狼って結構把握出来るところを
らっきょう狂で見ててちょっと内訳なんで見てるってとは思った。」
ジュライさん「霊能噛みは間違いなくボルカノさん狼の噛みのひとつですよね。>チノさん」
さん「うーん村視点 真狂ーから俺狼って感じでたかんじになるか
俺視点 二日目に狼狂ーで茶番やってるようにしか見えねえな(ボルカノ狼で)」
チノさん箒が狂なら大方非狼に●打ち、もしらっきょう狼の内訳ならまず昨日銃殺GJが濃厚の場面。多分狩人は把握しているだろうなその場合。だけど何で霊能なんて噛む必用があったの??
鈴カスさん「グレーだから仕方ない」
ご了承した子さん「チノさんは身内切り見てるみたいよーー」
出前ですさん「紫陽花吊って全視点狼2にすりゃいいじゃん。
らっきょう真みないなららっきょう吊りにすりゃいいんだし」
紫陽花さん「なるほど >木さん」
ホワイトさん「さらば・・村人で●貰いではなく指定を頂いたので不満足であります」
ジュライさん「あるいはボクが根本的に間違ってるのかもしれない…。」
ぐらまーさん「ただ単にハイテンションだったのか・・・」
さん「箒は真狂やろ>出前」
らっきょうさん「これはやばいな・・明日こそ銃殺を」
チノさんらっきょうが狼、ボルカノが真の場合なぜそこまでして今日霊能を噛む必用があったか。
さん「で、箒が真ならもうこれほぼボルカノLWなんで、ボルカノの真を本線で追えばいいです」
紫陽花さん「了解です」
鈴カスさん「さらばだ」
さん「ホワイトかハイテンションといのが印象しかねえな」
出前ですさん「らっきょうじゃねぇや。
ホウキ真狼」
ホワイトさんCOなし!
鈴カスさんCOある?
洗脳さん「◆鈴カスさん 「チノさんそれもうLWってことっすか?」
チノLWで見るという事は占いは真狂狐
占い噛みが発生してないのでそれは無い。」
ご了承した子さん「らっきょうさんは初日に噛まれてなくて狼1吊れて潜伏が出た以上真を切られるはず
ぐらまーさん出ちゃって○●をグレーに戻して真狂で詰めて貰えるとすごく楽だよね」
チノさん「いや考える必要もない」
鈴カスさんホワイト
ホワイトさん「霊噛みは了承した子が●でLWが自由に●打つために噛まれたのです!
つまり、ボルカノ・箒どっちかが真狂の真発見と狂誤爆!」
紫陽花さん「ボルカノさんと箒さん、どっちが真占いかな」
ぐらまーさん「◆ホワイトさん 「夜中に言っただろ!洗脳護衛しろって!」
なんか霊能噛めて嬉しそうにみえます」
ボルカノさん今日まで投票で予告
明日生きてるようなら俺は噛まれない
さん「らっきょうが真だとすると、ボルカノが狂で実質真の動き
そこから狼狐の箒が出てきている、って時点で相当おかしいわけですよ」
ジュライさん「チノさんはあって狐か潜伏狂まででしょう。
ボクの中では○いです。」
チノさん「今日の夜のうちにらっきょうが狼の内訳についても考察してみる、とりあえず適当にグレランでも指定でもしとけ」
チノさん「今日の夜のうちにらっきょうが狼の内訳についても考察してみる、とりあえず適当にグレランでも指定でもしとけ」
らっきょうさん「おまえ・・・白がそれじゃあこまるぜ>チノさん」
さんうーん まじで共有でないの 一応聞いておくけど 
あなた視点どっち真派?>チノ
チノさん「らっきょうは偽固定でいい」
ジュライさん「箒さんの遅い貼りはすごく厄介ですね。
ボクは困りました。」
出前ですさん「多分繋がってる。」
チノさん「俺の想定している内訳ならそうなる>鈴カスさん」
会合さん「もう共有出ていいだがな」
チノさん「会合噛み合わせですよね^^^^^」
さん「箒じゃねえやらっきょう」
らっきょうさん「とりあえす霊真だし、キープしといてくれ その間に銃殺を出す」
鈴カスさんチノさんそれもうLWってことっすか?
ご了承した子さん「ここで霊能噛んじゃうとボルカノと繋がってる以上狼きつくないのかな」
さん「チノさん共有でないなら、・・・・」
洗脳さん「ごきげんよう>了承さん」
ぐらまーさん「チノさんが霊能攻め攻めだから護衛なかったんですねぇ」
紫陽花さん「らっきょうさんが偽、了解です」
出前ですさん「らっきょう真狼」
超失踪さん「今日はグレー削りつつらっきょうを明日吊るかどうか決めましょう」
チノさん霊能結果が重要だと判断されたため霊能が噛まれた、ボルカノは身内切りでしょ?
さん「超失踪 「らっきょうの占い先がねえわ、って感じです
今日は吊らないとしても、明日あたりでどうでしょう」
超失踪 「らっきょう視点苦しくなるのは明日ライン繋がったら、だ」
村視点では殴りにくいボルカノは無理にしても、占いに手を付けたい狐目
●投票した以上、ここで抜きにいく」
出前ですさん「おはよう」
ご了承した子さん「ご機嫌よう>洗脳さん」
紫陽花さん「おはようございます」
ジュライさん「これはチノさんを吊らせるための噛みです
ボクにはわかります。」
鈴カスさん「意味ねーじゃん」
さん「占いCO超失踪○」
チノさんらっきょうの真は見なくていい
らっきょうさん「よしよし」
さん「じゃあ箒の真だけは見ない方向でいきましょうか」
ゲームマスター「洗脳さんおつかれさまでした」
ホワイトさん「夜中に言っただろ!洗脳護衛しろって!」
チノさんうっしゃ!!!!
らっきょうさん理由:発言が短文でテンプレっぽいとこ
状況が大きく動いてるにも拘わらず一歩引いて冷静にみてるあたり中身透けを避ける人外臭
◆紫陽花 「会合さんは既に噛まれてるですよ・・・」
とか
ボルカノさん◆ジュライさん  「死体見る限り、狼身内切りのらっきょうさん狐っぽいんですけど
ボクはどうしたらいいですか?」
狼身内切りまでは見えてしまうのは仕方ないと思うがらっきょうを狂人でなく狐としたのが気になった
そろそろ切られそうならっきょうに狐押し付けようとしてるんかなと思いますね
洗脳さん「お疲れ様でした。」
超失踪さん「やあ」
ジュライさん「おはよう。」
鈴カスさん「おは」
ホワイトさん「ほらー」
らっきょうさん「占いCO 紫陽花●」
ボルカノさん「占いCO ジュライ○」
さん「おはようございます」
ぐらまーさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/06/26 21:18:22)
洗脳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洗脳さんを狙います。 >>> らっきょう <<<
鈴カスさんの会話「何もないと独断て偏見で何かしでかす」
チノさんの独り言「●が出た場合or霊能が噛まれるケース→身内切りで見ていい
○が出た場合→銃殺GJの箒真の形」
鈴カスさんの会話「じゃあグレーでいいですね
吊りたいとこあります?」
ホワイトさんの独り言「護衛 洗脳」
チノさんの独り言「ミス」
ご了承した子さん「狼特攻霊能乗っ取りなら霊朝一かなって気がします」
ぐらまーさんの会話「狼吊れてるので占いはまだ切らなくても大丈夫かなと思います!」
鈴カスさんの会話「基本グレ」
超失踪さんの独り言「騙りの役に余裕がなく、1w死んで会話止まったんかな」
会合さん「ボルカノ狼紫陽花狼の身内切りか、狼特攻霊能乗っ取りでもみれる」
チノさんの独り言「○が出るなら身内切り」
鈴カスさんの会話「グレー詰めればいいのか占いきればいいのか」
チノさんの独り言「●が出るなら箒真の内訳」
超失踪さんの独り言「吠えとまってんね」
鈴カスさんの会話「箒真にはみえないなーって思ったよね
自分が潜伏してるときに潜伏してる霊能の話したくないや」
ぐらまーさんの会話「箒が狐なんてこともあるのでしょうか」
ジュライさんの独り言「スラムキングさんのいってたの漫画みたいですね
暴力系漫画だったらカフスの第一部とか面白かったです」
ご了承した子さん「あっそーですね。狩人だったのに悪いことしました。指定をしやすい位置にしてしまった」
ゲームマスター「◆紫陽花さんの独り言 「みなさん私に投票してお亡くなりになられてます」
切ない」
超失踪さんの独り言「狩人は今日がお仕事すべき日」
紫陽花さんの独り言「そんなに狼っぽいのでしょうか・・・」
紫陽花さんの独り言「みなさん私に投票してお亡くなりになられてます」
会合さん「よくみるとこれ紫陽花の敵が消えているように見えるな」
ぐらまーさんの会話「箒さんは●持ちで遅くでるという作戦は分かりますけど
霊能の結果みたらすぐに結果貼ってよかったと思うんですよねぇ」
らっきょうさんの遠吠え「そろそろ黒だし行くか」
チノさんの独り言「らっきょうの真は切る」
らっきょうさんの遠吠え「おk 130 霊噛み 俺が噛みます」
ご了承した子さん「分かってましたよー>チノさん
そしてチノさん霊能かと思ったら違うんですねー」
さんの遠吠え「実行は任せるよ」
ボルカノさんを護衛します。 >>> 紫陽花 <<<
さんの遠吠え「なら霊でいってみようか」
らっきょうさんの遠吠え「俺は霊かな」
チノさんの独り言「別にブラフで言ったつもりはないけど、この展開なら霊能吊りませーん^^」
ぐらまーさんの会話「いいと思いますー」
ご了承した子さん「あらむぼーさん噛まれGJですこと」
鈴カスさんの会話「自信ないけどこれしか思いつかないし」
らっきょうさんの遠吠え「どこ噛む? 霊能いっとく? まだ灰いく?」
さんの遠吠え「霊噛み、真噛み、グレ噛み、の3択」
ゲームマスター「ご了承した子さんおつかれさまでした」
さんの遠吠え「さてえ」
らっきょうさんの遠吠え「ふむ」
ご了承した子さん「私が所謂「特攻しやすい位置」だよねー」
ジュライさんを占います。 >>> ボルカノ <<<
3日目の夜となりました。(14/06/26 21:13:51)
ご了承した子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
洗脳さん0 票投票先 → ご了承した子さん
ジュライさん1 票投票先 → ご了承した子さん
出前ですさん0 票投票先 → ご了承した子さん
鈴カスさん0 票投票先 → ご了承した子さん
紫陽花さん1 票投票先 → ご了承した子さん
ぐらまーさん0 票投票先 → ご了承した子さん
らっきょうさん0 票投票先 → ご了承した子さん
さん0 票投票先 → ご了承した子さん
チノさん0 票投票先 → ご了承した子さん
さん0 票投票先 → ご了承した子さん
ホワイトさん0 票投票先 → ご了承した子さん
超失踪さん0 票投票先 → ご了承した子さん
ボルカノさん0 票投票先 → ジュライさん
ご了承した子さん12 票投票先 → 紫陽花さん
ゲームマスター「チノさん、ボルカノさん、投票をお願いします。」
ぐらまーさん「それじゃ占いが様子見する意味ないです>ホワイトさん」
さん「チノが共有にしか見えないからみんな触れないでね>対抗」
鈴カスさん「昨日の事はいいから明日の話をしよう」
出前ですさん「諦めないで!>ご了承した子」
らっきょうさん「明日こそは・・・!!」
ご了承した子さん「なんだろ。会合さん死体なら直前で挨拶してる洗脳さんとか結構危なかったね」
ホワイトさん「いえ、全部出るというのも手だと思います>ぐらまーさん」
チノさん「遊びたいとか言ってる事意味わかんないんですが2-0の●進行でオナニープレイしないでください^^^^^^^^^^^^」
ボルカノさん「何にせよ○がいねーのは明日噛まれてたら辛い」
ぐらまーさん「初日に●が出たら役職の人は潜るべきなんですよ?>チノさん」
ジュライさん「ボルカノ 狼 かみ合わせ らっきょう 狐 箒 真狂  洗脳 真 
こうでしょう?」
洗脳さん「チノは遊びたいお年ごろなんだよ。」
紫陽花さん「了解です」
さん「そして出前の頭の中では、いったいどういう内訳が展開しているのだろうか」
出前ですさん「CCO悩んでるご了承した子吊り、チノ潜伏狂」
さん「狼のボルカノにはどうにもできる展開 そして俺は噛まれないし、
●吊れるかどうかも分からんな(霊能偽ならその時点でOUT→俺即噛み安定
らっきょう破綻でもいいしな」
ご了承した子さん「会合さんきょうの死体じゃけんねぇ・・・・・・・・」
ボルカノさん「狼が俺を即噛みするほどアホじゃないと思いたいし
らっきょう護衛あると思えんので>洗脳」
ホワイトさん「らっきょうさん視点、狐狼が●です
昨日と違ってこれは苦しい!」
らっきょうさん「チノぇ・・・・ 霊能はほっといていいだろ」
さん「らっきょうが狼なら即噛みGJもあると思うよ>ボルカノ」
紫陽花さん「会合さんは既に噛まれてるですよ・・・」
洗脳さん「ボルカノがそんな事言っちゃうん?>ボルカノ」
チノさん「どっち道霊能は吊る」
出前ですさん「ご了承した子吊り、チノ潜伏狂」
チノさん「あーいいや、●が出てんならそっち吊ってやれ」
鈴カスさんCOないしご了承した子吊り
ホワイトさん「チノさん妄信しました!」
ぐらまーさん「なるほどー銃殺GJ!」
ご了承した子さん「たぶん普通に会合さん噛まれると思うから遺言とか今の内だよ>< >会合さん」
チノさん「訴える、そもそもコイツが吊られるのは洗脳が悪いわ>ホワイト」
ジュライさん「狂人のような箒さんが出てきてた。これが真狂で真じゃなかったら占い初日ですね。」
チノさん「グレラン何かしねえよ、昨日出ろつったけど出なかった洗脳が悪い、洗脳吊り」
さん「ここで箒が存分に様子見してから出てきましたが、ご了承が●とは思えないのでおそらく狂人でいいでしょう」
ボルカノさん「GJ出る位置がないだろ・・・>洗脳」
さん「狩人だったら 狐目は護衛しなくていいんでないか>ジュライ」
らっきょうさん「黒だしでだいぶ吊り手に余裕ができたし、対抗の黒でいいだろう。」
洗脳さん「ボルカノ真で銃殺GJですわこれ・・・」
出前ですさん「3−1になんなら狐騙り濃厚。
チノ潜伏狂」
ご了承した子さん「洗脳さんの挨拶位置が不安だったけど3-1になるなら洗脳さん真だねー。よかった」
ホワイトさん「3−1になったーーー
霊乗っ取りを訴えますか!?>チノさん」
超失踪さん「らっきょうの占い先がねえわ、って感じです
今日は吊らないとしても、明日あたりでどうでしょう」
鈴カスさん相方の自主性を重んじる
チノさん「いらない子とか昨日出るメリットが理解できないてめえの方がいらねえから^^^」
ジュライさん「死体見る限り、狼身内切りのらっきょうさん狐っぽいんですけど
ボクはどうしたらいいですか?」
会合さん「お疲れ様です。客観的に身内切りに見えるな」
紫陽花さん「霊能さんの結果でも●なのですね」
さん「チノ共有でないなら ご了承の後に吊ってね」
ご了承した子さんあれっ?COなし子
チノさん「まぁ会合かまれてるから100歩譲る」
ぐらまーさん「霊能さんいましたね 安心です」
鈴カスさんとりあえず共有CO
出前ですさん「チノ潜伏狂。 占い真狼 霊真」
らっきょうさん「対抗と霊がラインつながったか。
3-1になったし、誤爆の線が強いかね」
洗脳さん「チノ要らない子だから吊ろうか
いても五月蝿いだけだし」
さん「じゃあらっきょうさんはらっきょうさんだったということで、ぐれらっきょうしましょう」
出前ですさん「おはよう」
さん「エロ動画検索はグラマーより スタイル で検索する派です
3日目 狼特攻 狼狂で 狂人困惑とりあえず対抗に○ これが本線
らっきょう 「ちょっと待った。対抗は黒見つけてるから俺だろ>箒さん」
護衛ほしい狂人目 対抗の●確認してから愚痴りながらでてるよな これ

ご了承した子 「あなたならズサでもないし自分の左右というわけでもないし左上でもない中身の分からない人に特攻しますか?普通>らっきょうさん」
らっきょうの信用下げに動いたボルカノ擁護に動いたように見えるぜ」
チノさん「何で昨日出れないの?????????」
ボルカノさん「クソッタレですわ」
チノさん霊能吊り
らっきょうさん理由:吊り先が決まる中発言を延ばしている人
◆チノ 「◆チノさん 「霊能初日な、これ絶対条件。明日以降の霊能は乗っ取りとみなす」」
◆チノ 「霊能初日な、これ絶対条件。明日以降の霊能は乗っ取りとみなす」
とか同じ発言を繰り返すあたり吊り先が決まっても安心できない狐臭を感じた
さん「潜伏占いCO ぐらまー○ご了承した子●」
紫陽花さん「おはようございます」
ボルカノさん挨拶位置が両占い候補のCOより数人分後にあるにもかかわらず
◆会合さん  「様子見しろよ」
と、らっきょうがほぼ朝1で飛び出したのを把握しているので
彼こそ騙りに出るつもりで様子見をしていた人外ではないかと考えました
さん「おはようございます」
ゲームマスター「会合さんおつかれさまでした」
ホワイトさん「おはよう」
鈴カスさん「昨日サボってた人たちが今日いっぱいがんばってくれると信じます」
超失踪さん「やぁ」
らっきょうさん「占いCO チノ○」
洗脳さん「おは霊能 スラムキング●だったよ」
ボルカノさん「占いCO 会合○」
ご了承した子さん「紫陽花さんの人気にshit!
でも一番最初に気にかけたのはあ・・・あたしなんだからねっ///」
ぐらまーさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/06/26 21:06:06)
会合さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
会合さんを狙います。 >>> らっきょう <<<
鈴カスさんの会話「出るなら●ね」
ぐらまーさんの会話「霊欠けならそれはそれで私が騙ったらダメかなーと」
鈴カスさんの会話「いやならいいです。無理強いするのは趣味じゃないです」
さんの遠吠え「ん」
さんの独り言「占いCO ぐらまー○
エロ動画検索はグラマーより スタイル で検索する派です 」
ぐらまーさんの会話「霊騙り基本しませんが相方の要望なら仕方ありませんね」
ホワイトさんの独り言「わかメモで同村11人てwww殆どの人が使ってるじゃないですかーやだー」
鈴カスさんの会話「まじめな話霊欠けてたらどうするか考えよう」
らっきょうさんの遠吠え「じゃあ今日は会合さんで 噛みは俺がやる 130」
さんの遠吠え「明日俺に●が出るようなら万事休す」
さんの遠吠え「じゃ会合でいこうか」
さんの遠吠え「狩人ねらってくなら会合かぐらまーあたり」
鈴カスさんの会話「じゃあ相方明日朝一霊能COして即撤回な」
ジュライさんの独り言「◆スラムキングさん 「それじゃデビルマンを知ってる奴はいるの?」

面白いこといえなくてすみませんでした」
ぐらまーさんの会話「ふふふ、私も進行苦手なのでどちらが先に死ぬか競争です!」
さんの独り言「胃が痛い・・・」
らっきょうさんの遠吠え「俺は紫陽花さん、会合さんあたり役もちに見えたかな」
ボルカノさんの独り言「んー占い先にセンスがないとかいわれそ」
さんの遠吠え「んー」
ご了承した子さんの独り言「紫陽花さんの人気に嫉妬」
超失踪さんの独り言「楽をしたいので真の●ヒットだと思うことにしよう」
らっきょうさんの遠吠え「噛みたい人いた?」
鈴カスさんの会話「相方そうやって霊ブラフまいて俺の事おいて死ににいくのやめてよー」
さんの遠吠え「狩人はどこじゃろねー」
ボルカノさんを護衛します。 >>> 紫陽花 <<<
スラムキングさん「ひどいめにあいました」
ぐらまーさんの独り言「さすがに最後のはいらなかったな」
らっきょうさんの遠吠え「灰噛むかね」
さんの遠吠え「さて」
らっきょうさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ゲームマスター「スラムキングさんおつかれさまでした」
会合さんを占います。 >>> ボルカノ <<<
らっきょうさんの遠吠え「ふむ」
2日目の夜となりました。(14/06/26 21:01:35)
スラムキングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
洗脳さん0 票投票先 → スラムキングさん
ジュライさん0 票投票先 → スラムキングさん
スラムキングさん12 票投票先 → 紫陽花さん
出前ですさん0 票投票先 → スラムキングさん
鈴カスさん0 票投票先 → スラムキングさん
紫陽花さん3 票投票先 → スラムキングさん
ぐらまーさん1 票投票先 → スラムキングさん
らっきょうさん0 票投票先 → スラムキングさん
さん0 票投票先 → スラムキングさん
チノさん0 票投票先 → スラムキングさん
さん0 票投票先 → ぐらまーさん
会合さん0 票投票先 → 紫陽花さん
ホワイトさん0 票投票先 → スラムキングさん
超失踪さん0 票投票先 → スラムキングさん
ボルカノさん0 票投票先 → スラムキングさん
ご了承した子さん0 票投票先 → 紫陽花さん
ゲームマスター「チノさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ぐらまーさんのは消極的霊騙り的なあれかしら」
出前ですさんおはよう
さん「ご了承が的外れな理由でボルカノを持ち上げまくってますから、ご了承は最終日をすぎても放っておいていいですよ」
ぐらまーさん「どうしよ」
スラムキングさん「ちなみにデビルビームは熱光線です」
らっきょうさん「とりあえず俺は俺で人外探すしかないな。狐優先で」
さん「しょうもないな>5了承した子 
特攻(狂)なんて早く死にたい狂人なら誰だってする俺だってそーする」
チノさん◆チノさん 「霊能初日な、これ絶対条件。明日以降の霊能は乗っ取りとみなす」
ぐらまーさん「霊能は潜伏じゃないんですか?こういう時って・・・>チノさん」
チノさん「霊能初日な、これ絶対条件。明日以降の霊能は乗っ取りとみなす」
らっきょうさん「する。それが狂人だ。>ご了承した子さん」
鈴カスさん「いや、そのりくつはおかしい>ご了承した子」
チノさん「俺はかみつけないけど、噛まれやすい占いがいる状況だと霊能は噛ませた方がいい>箒」
スラムキングさん「デビルマンも知らないのか...恐ろしい...」
洗脳さん「おうそうだな」
ご了承した子さん「あなたならズサでもないし自分の左右というわけでもないし左上でもない中身の分からない人に特攻しますか?普通>らっきょうさん」
鈴カスさん「良かれと思ってやったことなら謝らなくていいです>木」
チノさんじゃあ今日霊能が出ないということは霊能初日で狩人生存で進めるのでよろしく
さん「チノさん霊能にも噛みつきたいならどうぞ>(狩人だったら無双すればいいだけっすねー)」
紫陽花さん「会合さん、なにか間違っていましたでしょうか・・・?」
チノさん「心がぴょんぴょんしてきた♪>木さん」
ホワイトさん「●が繋がっても狂誤爆が狼に当たったという内訳で苦しくなりません」
スラムキングさん「それじゃデビルマンを知ってる奴はいるの?」
チノさん「潜伏力以前にこの展開なら出るべきだから>箒」
さん「いえいえ、この誤りを謝らずして何を謝れというのです>鈴カス」
らっきょうさん「いや、とりあえず対抗の打った黒は特攻だろ
狂人ならなおさら中身わからず打つわけだし」
ジュライさん「ジャック・バウワーじゃないとわからない。」
さん「チノかわいいよチノ」
鈴カスさん「あやまらないでくださいよ>木」
ホワイトさん「らっきょう視点今の段階なら狂特攻で苦しくないのでは??」
鈴カスさん「待ってました>木」
さん「霊能の潜伏力には感謝するが・・・初日かどうかでモメそうだな
真狂ー が本線でらっきょう噛まれても数日は様子見って感じか」
さん「あ、はい、すいませんでした」
チノさん「まぁ霊能出ねえなら初日で進めるけど」
さん「◆鈴カスさん 「占い師でもないらっきょうさんが●が本物かそうでないかまでわかるのがすごいと思いました」」
超失踪さん「らっきょう視点苦しくなるのは明日ライン繋がったら、だ」
ボルカノさん「俺視点だって人外2しか見つけてねーし即噛みされたらつまらん」
鈴カスさん「占い師だったのでなんでもないです」
洗脳さん「俺だったらボルカノ護衛する」
会合さん「紫陽花にはボルカノ非狼が見えているようです」
鈴カスさん「占い師でもないらっきょうさんが●が本物かそうでないかまでわかるのがすごいと思いました」
スラムキングさん「そもそもバイオレンスジャックを知ってる奴はこの村にいるんだろうか?」
ジュライさん「らっきょうさん視点内訳苦しいね(テンプレ)。」
らっきょうさん「ちょっと待った。対抗は黒見つけてるから俺だろ>箒さん」
さん「ボルカノさんが何者であれらっきょうさんは信用しなくていい、という話です」
ご了承した子さん「スラムキングさんは特攻しやすい位置かと言われればそうではないからボルカノさん真だろうなー」
チノさん「この展開だからこそ、共有騙りでもいいから霊能は出た方がいい。」
紫陽花さん「真占い師さんの●引きか、狂人さんの特攻か、それとも・・・・」
ホワイトさん「ホワイトは名前だけあって○です!>洗脳さん」
鈴カスさん「おはようからおやすみまで」
スラムキングさん「COない。このスラムキングが二日目にしてやられるとはぐぬぬ」
鈴カスさん「おはようからおやすみまで」
さん「らっきょう護衛なしでよろしく>狩人」
ボルカノさん「まったく遅くないよ」
会合さん「様子見しろよ」
チノさん「ふーん」
鈴カスさん「おはようからおやすみまで」
らっきょうさん「特攻おせえよ・・・」
洗脳さん「ホワイト●だったらフラグ回収出来たのにな」
ジュライさん「おはよう。」
さん「おはよう」
さん「なぞはすべてとけました」
スラムキングさん「おはよう」
ボルカノさん初日犠牲者の隣で人外には銃殺の対応が難しそうだから占った
らっきょうさん理由:初日なので信頼と伝統の右占い
それから名前の由来がわからないあたり人外っぽいということにした
会合さん「おはよう」
洗脳さん「おはよう」
チノさん「おはようこ」
紫陽花さん「おはようございます」
らっきょうさん「占いCO ボルカノ○」
さん「おはようございます」
ボルカノさん「占いCO スラムキング●」
ホワイトさん「おはよう
たまには村人で●を食らってみたい」
超失踪さん「やぁ、私だ」
ぐらまーさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/26 20:54:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らっきょう <<<
チノさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認済み」
チノさんの独り言「おはようこ」
ゲームマスター「それでは全陣営頑張ってください」
チノさんの独り言「おはよー」
チノさんの独り言「おはようございます」
チノさんの独り言「おはようございます」
チノさんの独り言「おはようこ」
チノさんの独り言「おはようこ」
チノさんの独り言「おはよー」
チノさんの独り言「おはようございます」
チノさんの独り言「おはようこ」
チノさんの独り言「おはようこ」
鈴カスさんの会話「はい」
チノさんの独り言「おはよー」
チノさんの独り言「おはよー」
ぐらまーさんの会話「じゃあFOしましょう」
チノさんの独り言「おはよー」
チノさんの独り言「おはよー」
チノさんの独り言「おはよー」
さんの独り言「エクセル使ってるけど感度は良好!!」
チノさんの独り言「おはようございます」
チノさんの独り言「おはようこ」
らっきょうさんの遠吠え「了解」
さんの独り言「占いCO 洗脳
女の子が僕に洗脳されてメタクチャにされるエロ同人がみたい 」
鈴カスさんの会話「進行に自信がないので基本相方に丸投げします」
さんの遠吠え「箒だけ銃殺対応しておきますね」
らっきょうさんの遠吠え「右占い 白だし 130」
さんの遠吠え「おたのみもうします」
鈴カスさんの会話「よろしく」
らっきょうさんの遠吠え「じゃあ俺騙りで」
スラムキングさんの遠吠え「おはよう」
らっきょうさんの遠吠え「いないなら俺出ようか?」
さんの遠吠え「もぐろうかなあとおもいました」
ぐらまーさんの会話「よろしく」
スラムキングさんを占います。 >>> ボルカノ <<<
ホワイトさんの独り言「GMさん村建てありがとう!」
さんの独り言「・・・完璧な銃殺対応決め手終了」
ご了承した子さんの独り言「村立てありがとうございます」
らっきょうさんの遠吠え「誰か騙る?」
ゲームマスター「・再投票は対象者が赤い場合は行いません
・残り50秒を目安として未投票者の勧告を行います
・時間に余裕を持って投票してください」
会合さんの独り言「素村です」
さんの遠吠え「よろしく。」
らっきょうさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/26 20:49:46)
さん「よろしく。」
洗脳さん「よろしく」
ご了承した子さん「宜しくお願いします」
超失踪さん「よろしく」
ジュライさん「よろしく。」
らっきょうさん「よろしく」
チノさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました 20秒くらいで開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「と思ったら復帰しました」
ゲームマスター「赤あああああああ」
ゲームマスター再度 48分で確認
さんがご了承した子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
狛犬さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ご了承した子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/06/26 20:47:30)
ゲームマスター「枠拡張 赤復帰優先なのでご了承ください」
ゲームマスター「47分で枠拡張します」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて下さい」
ゲームマスター更新確認します 46分
ゲームマスター「赤無し」
kariさんが紫陽花に名前を変更しました。
kariさんがぐらまーに名前を変更しました。
kariさんがチノに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう少々お待ち下さいませ」
ぼくさんがジュライに名前を変更しました。
kariさんが鈴カスに名前を変更しました。
kariさんがらっきょうに名前を変更しました。
kariさんがボルカノに名前を変更しました。
kariさんが超失踪に名前を変更しました。
kariさんが会合に名前を変更しました。
ボルカノさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 20:41:18)
ゲームマスター「居る人は名前変えておいてくださいね」
緑色さんがホワイトに名前を変更しました。
kariさんが洗脳に名前を変更しました。
かりさんが狛犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「45分までお待ちください 46分になって赤い人は蹴り対象となります」
肉マンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
超失踪さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 20:39:21)
ゲームマスター「遠い赤蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんが緑色に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが肉マンに名前を変更しました。
ホワイトさん「こんばんは」
ゲームマスター「遠い赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 20:38:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
狛犬さん「こんばんは」
kariさんがぼくに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/26 20:37:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
肉マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 20:37:33)
会合さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 20:37:00)
さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/26 20:36:33)
チノさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 20:32:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 20:31:40)
ゲームマスター「45分までは揃っても蹴りません」
スラムキングさん「ちょっとご飯食べてくるわ」
ゲームマスター次回 20:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
らっきょうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 20:27:25)
ぐらまーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 20:27:16)
紫陽花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 20:26:55)
ゲームマスター次回 20:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/26 20:07:40)
ゲームマスター「いえいえ」
鈴カスさん「プロフとかにかいておくべきでしたすいません」
ゲームマスター「ごめんね 検索で引っかからなかったから見落としてた OKです」
鈴カスさん「さっき酉変更スレに書いてきました」
ゲームマスター次回 20:15
ゲームマスター「8人目位置のピンクkariさん、わかメモnamazu掲示板 で引っかからない
提示できる3村あったらお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鈴カスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 19:57:31)
出前ですさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
出前ですさん」が村へやってきました。(14/06/26 19:54:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスラムキングに名前を変更しました。
スラムキングさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 19:46:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 19:42:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジュライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 19:41:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
洗脳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 19:38:10)
ゲームマスター次回 20:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 19:35:49)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

・おはステ/完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けて下さい 理由の中に結果を含まないこと
戻る