過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ドンタコス
◆V64a4t//ys
[共有者]
(死 亡)
 
 
旅人
◆3jlk.MLgxg
[人 狼]
(生存中)
 
 
99勝
激戦の人 ◆AyAs8harYw
[占い師]
(死 亡)
 
 
愛(略)人
kari ◆jtG77h59gY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルギア
◆M7NXPy/c2w
[村 人]
(死 亡)
 
 
名残の朝
(U^ω^) ◆wanco.Tzas
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベア
◆tBT.a7hEfg
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆうた
黒酢
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カニザレフ
カニザレフ
[村 人]
(死 亡)
 
 
腰痛
◆EamklG1XIo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みみみ
ユキ ◆9qk36WscdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
<●><●>
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨漏り
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドラクマ
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
防災訓練
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
うぐいす
かり
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちゃ
ちゃ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】地震雷火事18猫村 〜 139800番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
防災訓練さん「村立てありがとでした(ノ>▽<)ノ」
雨漏りさん「すいません、占いが真狼だと思い込んでたせいであんな発言してしまいました。>ドンタコスさん」
ゲームマスター「大多数の赤を確認。GMもコレにて失礼させていただきます」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
ベアさん「村立てありがとうございました」
ゆうたさん「かなり久しぶりにやりました
ドンタコスさん「◆雨漏り「霊結果●ならチャレしてきた感じかな?
それなら対抗の占いは吊ってもよいと思う」
雨漏り指定の原因はこれかな、ちょっと視点漏れに見えた」
うぐいすさん「迷惑かけてすいませんでした」
名残の朝さん「GMさん皆さんありがとうございました ログ読んできます」
99勝さん失礼します。100勝目の役職が気になります。占いの連敗記録更新中。勝ちたいよ。・゜・(ノД`)・゜・
うぐいすさん「おつかれさまです」
腰痛さん「ログまったり読んできます、GM/皆さんお疲れ様でした」
みみみさん「次に生かします!村たてありがとうございました!」
愛(略)人さん「そうか。やっぱ初日の投票だけで推すのは駄目か 返答あり。」
雨漏りさん「怪しい位置に来ちゃって本当にすいませんでした。」
ドンタコスさん「うぐいすはHNとCN間違ったんだろうね
でも#うぐいすは余裕で割れてるからアカンよ」
みみみさん「そうなんです!占いさんにはホント申し訳ないです!
挽回も出来ずに噛まれた私、マジ害悪なのですよー!」
ドラクマさん「GMありがとう」
旅人さん「ひさしぶりにやったけど楽しかったです。GMありがとうございました。
お仲間もありがとうねー」
ドラクマさん「やっぱ狼で勝たないとな。人狼は」
ベアさん「とくにないがカニザレフが寝坊したのに
あまり村アピがなかったのが投票した理由」
防災訓練さん「いやまぁ今回は3日目に占い候補吊っちゃったのが失敗だったからそんなには気にしなくていいです>99勝さん」
ゆうたさん「お疲れ様でした」
愛(略)人さん「正直、最終日すげぇ迷いそうだなーと思ったんだが」
みみみさん「おつかれさまですー。
相方のドンタコスさん、ありがとうございましたー」
ドンタコスさん「まぁ雨漏りと腰痛の次の3番手だったからそれ以降の展開でまた変わってたと思うけどね>名残」
雨漏りさん「お疲れ様でした。」
名残の朝さん「なるほど、参考にします ありがとうございます>ドンタコス」
99勝さん「うらないはやっぱりry」
防災訓練さん「お疲れです」
愛(略)人さん「どこで投票決めた?>猫」
カニザレフさん「これは視点漏れですねぇ」
ベアさん「お疲れ様でした」
旅人さん「おつかれさまでしたー」
名残の朝さん「お疲れ様でした」
ドラクマさん「お仲間最高だぜ!!!!」
カニザレフさん「狩人狼まじりぎみなのわすれてました!!!」
愛(略)人さん「おつ」
ドンタコスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ドラクマさん「おつかれさま」
腰痛さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/06/26 21:39:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
旅人さん1 票投票先 → カニザレフさん
カニザレフさん2 票投票先 → 旅人さん
ベアさん0 票投票先 → カニザレフさん
ドンタコスさん「初日の相方出ないのとうぐいす噛みからの反応がちょっとわざと臭い気がしただけ」
防災訓練さん「正直8人夜までは狩りロラはだめだと思ってたけど、あそこでグレー噛んでくれるなら2w残りはないかなって思ってたのがある」
名残の朝さん「私役持ちっぽかったですか?>ドンタコス」
ドンタコスさん「名残以外は役職吊りか」
カニザレフさん「ドラクマさん 0 票 投票先 → ゆうたさん
なおここも身内温厚」
ベアさん「これで決めろというのか」
カニザレフさんドラクマの発言を見直しておいてくれ
カニザレフさん「旅人 愛人 ゆうた ? が狼 ドラクマ本命」
旅人さん「きついね!(なお相互するだけな模様)」
カニザレフさん「腹痛の昨日の発言も僕かばってる可能性がががが、どっち狼かしらんがきついね」
旅人さん「でも腰痛に投票してるじゃないですかー
いやまぁ一応真狩の可能性もあるけどさ」
愛(略)人さん「1人が決めるだけだからこそ必死でアピしないとな。」
防災訓練さん「私が残ると思ってたからちょっと意外だ」
カニザレフさん「まあそおっすね 僕だけがゆうたくんに投票してませんよ!!黒いですよ!!」
カニザレフさん「おはよう」
ベアさん「おはよう」
旅人さん「昨日考えるって言ったけどそもそも奇数だし残ったメンツと相互して猫が決めるだけだったわ」
99勝さん「おつ。ふらんにゃんだよ。」
ドンタコスさん「お疲れ様」
愛(略)人さん「おつかれ」
ドラクマさん「そっちでいったか」
ドンタコスさん「防災は狩ロラを提案してきたのがちょっと引っかかった
それ以外は村置きできた」
ゲームマスター「最終日勝負ですねっ」
防災訓練さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
旅人さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
腰痛さん「お疲れ様ー」
9日目の朝となりました。(14/06/26 21:33:55)
防災訓練さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
防災訓練さんを狙います。 >>> 旅人 <<<
愛(略)人さん「防災死にそうだが」
腰痛さん「防災さんが超旅人推しして逆に不信感与えなければ村勝てそう」
旅人さんの遠吠え「どちらにしようかなー」
防災訓練さんの独り言「旅人だよなあこれ」
旅人さんの遠吠え「だめだ、なーんにも言ってないわ」
名残の朝さん「ふむふむ、なるほど」
愛(略)人さん「狐おつ」
みみみさん「指定が一番でした。
そこはすいませんー」
99勝さん「猫が旅人に入れるかが勝負」
旅人さんの遠吠え「ベアの印象はどうなんだろうなー」
腰痛さん「なるほど」
ドンタコスさん「猫噛みか腰痛噛み来ない時点で2wは切っていい」
腰痛さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ドンタコスさん「お疲れ様」
8日目の夜となりました。(14/06/26 21:29:44)
腰痛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
防災訓練さん1 票投票先 → 腰痛さん
腰痛さん4 票投票先 → 防災訓練さん
旅人さん0 票投票先 → 腰痛さん
カニザレフさん0 票投票先 → 腰痛さん
ベアさん0 票投票先 → 腰痛さん
名残の朝さん「6人の夜に2wなら猫噛みになるのかな」
99勝さん「今度気をつけてね。」
腰痛さん「村は信じて防災入れて欲しい、私が勝利に導いてやろう」
防災訓練さん「昨日猫噛みなかったなら2w否定になるし、腰痛LWじゃないかぎり明日は来るでしょ」
腰痛さん「5人で腰痛→4人で狼狼村猫ならアカンで」
旅人さん「グレー護衛指示とかは見逃してたけど
指示してたとしてもそんなのに従うとかあり得ないだろ
確定白の指示でもなんでもないんでしょ」
ベアさん「狩人真狐で狼2残りの場合、共有噛まれないと思う」
カニザレフさん「狩真狼と考えたロラだから、防災旅人で狼狐じゃない限り負けないと思うよ
2w残りはしっらね」
愛(略)人さん「ここまでは狼の方も予想通りだから、後は残った仲間に賭けるしかないな。」
腰痛さん「一番黒いのは防災と旅人だと思ってる。カニは村据え置き」
旅人さん「まぁ、今日の吊り先は確定と。
んで吊った後で狼2生存だったらお通夜だし考えないことにして最終日に備えますか」
カニザレフさん「防災がグレー護衛指示出したから防災護衛しただけなのでは疑惑」
腰痛さん「私釣ったら村負けになるんじゃね?と思ったんだけど今どういう状況よ」
ドンタコスさん「ただやっぱ99勝吊らせないようにするべきだったね
そこは反省」
みみみさん「相方お疲れ様でした!」
防災訓練さん「私一番狼っぽく見えるのかよ!」
腰痛さん>なんかグレー護衛しろって言うしなんかもういっぱいいっぱいれす
腰痛さん>なんかグレー護衛しろって言うしなんかもういっぱいいっぱいれす
ベアさん「腰痛吊り」
ドンタコスさん「後半若干迷走したけど大体予想通り」
ドラクマさん「形としては狐吊って最終日までいけるか
お仲間がんばれ」
雨漏りさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
腰痛さん7日目 護衛先 防災
カニザレフさん「おはよう猫噛みなくてよかったわー」
愛(略)人さん「共有おつ」
旅人さん「おはよう」
ドンタコスさん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(14/06/26 21:25:39)
ドンタコスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドンタコスさんを狙います。 >>> 旅人 <<<
雨漏りさん「もうLWだったのか…」
ドンタコスさんの会話「防災でどうだ」
ベアさんの独り言「2残りなら」
ベアさんの独り言「真狐なら明日間違いなく狩人噛んでくる」
旅人さんの遠吠え「共有噛んでGJでたら狩人噛むか」
防災訓練さんの独り言「<●>ってグレーじゃないじゃん、真狂の○じゃん」
旅人さんの遠吠え「 」
旅人さんの遠吠え「んーでも吊り数は増えない」
腰痛さんの念話「よくわからんな」
ゆうたさん「 」
ドンタコスさんの会話「今日腰痛噛むなら真狐で2wだったんだろう」
旅人さんの遠吠え「 」
旅人さんの遠吠え「え〜とここでGJだすとロラはじめたのに狼が残った狐噛むわけないから
狩人真確定になると」
ドラクマさん「ノシ」
腰痛さんの念話「明日死体なしなら猫護衛で愛人狐主張でいこう(((((((((((っ・ω・)っ」
ベアさんの独り言「これ共有抜かれたら狩人吊っていいのか」
<●><●>さん「すいません、一足お先に失礼します。GMさん村立てありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした。」
ドンタコスさんの会話「まぁ猫護衛する狩人なんて真でもいらない」
旅人さんの遠吠え「 」
旅人さんの遠吠え「 」
旅人さんの遠吠え「 」
愛(略)人さん「おつかり」
ドンタコスさんの会話「腰痛の方がよかったのかねぇ」
雨漏りさん「お疲れ様でした。
駄目な狩人ですいません……」
ゲームマスター「おつかれさまです」
腰痛さんの念話「ぼくがいきのこるにはどうしたらいいのか」
<●><●>さん「お疲れ様でしたー」
7日目の夜となりました。(14/06/26 21:21:38)
雨漏りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
防災訓練さん0 票投票先 → 雨漏りさん
腰痛さん1 票投票先 → 雨漏りさん
雨漏りさん6 票投票先 → 腰痛さん
旅人さん0 票投票先 → 雨漏りさん
カニザレフさん0 票投票先 → 雨漏りさん
ベアさん0 票投票先 → 雨漏りさん
ドンタコスさん0 票投票先 → 雨漏りさん
愛(略)人さん「真狩からいけるなら○と共有処理出来るな」
雨漏りさん「私は真です。対抗吊って下さい」
ドラクマさん「最終日カニザレフと殴りあうのがベストか」
旅人さん「あれ?独り言で呟いてただけか?かんちがいだったらすまん>防災」
カニザレフさん「グレー護衛はいらんよ 猫又噛みされたら偶数になるんだし
4人最終日になるより猫守って偶数のほうがまだうれしい」
ベアさん「狩人吊るのか」
防災訓練さん「夜ログ読み返してたけど言ってはいないよ>旅人」
ドンタコスさん「雨漏りさようならで」
カニザレフさん「まあ猫噛み偶数はいかなる場面でもあるけど」
旅人さん「あーでもこれ狩人真狐で見てたの撤回した方がよさそうな感じな噛みだなぁ」
防災訓練さん「その場合残った狩人は一番狼っぽいグレーを護衛してください
ここまで来たら奇数維持のほうが大事です」
カニザレフさん「ローラーねぇ、真狐が吊られてのこった狼が猫噛みますあります」
腰痛さん「W2F1でそこ噛むとか狼は釣られない自信あるんです?」
ドンタコスさん「その場合防災がアレになるんだが」
旅人さん「してるじゃん、狩人候補真狐で見てるって。
グレーに関しては指定だし言ってないけど>防災」
ドンタコスさん「それ見越して灰噛みあるか?」
<●><●>さん「何で私噛まれたし。」
ドラクマさん「お仲間ガンバレー」
防災訓練さん「グレー噛んでくれるんだったら狩りロラしてもいいですよ」
カニザレフさん「噛みを見る限り狼交じりよりですね、うん」
雨漏りさん「は?そこ噛むのかよ……」
ベアさん「おはよう」
ドンタコスさん「おはよう」
<●><●>さん「お疲れ様でしたー」
防災訓練さん「旅人が3日前に終わったはずの占いの内訳考察はするのに、現在進行形の狩人の内訳については何も触れないのはなんでだろう」
腰痛さん>かくていむらがきょうゆうだけのむらってこわい。あと対抗は狐?狼?ってナッテル↑↑まぁ狐だと思うけど明日も生きてたら狼なんじゃね?!って疑心暗鬼になりそう↑↑
ゲームマスター「おつかれさまです」
雨漏りさん【6日目】 護衛:ベア
 もう一度猫護衛。共有噛まれたら本当にすいません。
腰痛さん6日目 護衛先 ドンタコス
旅人さん「おはよう」
カニザレフさん「防災訓練「なんか昨日の昼はすごい合致した感があったんですけど
     やっぱり昨日猫候補噛みに行くのおかしいと思うんですよね」
狩人に狼交じりの場合に猫噛みはありなんじゃない??噛み逃げできればもうけもん

噛みは狼交じり、ただ最初に指定されたら猫炙ればいいよねってあるから真狐よりともある」
7日目の朝となりました。(14/06/26 21:16:46)
<●><●>さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
<●><●>さんを狙います。 >>> 旅人 <<<
愛(略)人さん「ここで狩噛んだら、それはそれでファっ?!てなりそうだな」
ドラクマさん「ともにゃんと殴りあうのは分がわるいな」
旅人さんの遠吠え「んーロラできるならロラしたいけど・・・」
防災訓練さんの独り言「旅人が3日前に終わったはずの占いの内訳考察はするのに、現在進行形の狩人の内訳については何も触れないのはなんでだろう」
ベアさんを護衛します。 >>> 雨漏り <<<
旅人さんの遠吠え「昨日相方いわく狩人も噛み対象だったけど」
99勝さん「ローラーして最終日の殴り合いみたい。」
旅人さんの遠吠え「さて、2日ほど前の夜に言ったけどこういう場合
狩人どうするのか完全に忘れてる」
腰痛さんの念話「私噛まれて死体無いっぽいですねぇ未来が見えます」
旅人さんの遠吠え「 」
旅人さんの遠吠え「共有のセンサーがヤバイ。
役職当てすぎでしょw」
腰痛さんの念話「まぁそれはないか…」
腰痛さんの念話「対抗狼なんじゃね?って思えてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
愛(略)人さん「おつかれさま」
雨漏りさんの独り言「どうしよう……、共有か猫か……どっち護衛が良いんだろ?」
旅人さんの遠吠え「さて、独りになってしまったけど」
旅人さんの遠吠え「 」
ドンタコスさんの会話「カニザレフか旅人」
ドラクマさん「おつかれさまです」
旅人さんの遠吠え「おつかれー」
ドンタコスさんの会話「<●><●>と防災はとりあえず村置き」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(14/06/26 21:12:36)
ドラクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
防災訓練さん0 票投票先 → ドラクマさん
<●><●>さん0 票投票先 → ドラクマさん
腰痛さん0 票投票先 → ドラクマさん
雨漏りさん0 票投票先 → ドラクマさん
ドラクマさん8 票投票先 → カニザレフさん
旅人さん0 票投票先 → ドラクマさん
カニザレフさん1 票投票先 → ドラクマさん
ベアさん0 票投票先 → ドラクマさん
ドンタコスさん0 票投票先 → ドラクマさん
愛(略)人さん「元々旅人残れば良いやって感じだったからこれは問題無い」
名残の朝さん「共有が私以外役持ちしか指定してないな センサーすごい」
<●><●>さん「あ、盛大に勘違いしてた」
ドラクマさん「サラダバー」
防災訓練さん「昨日1w死んだから@2wですよ」
99勝さん「狩人は猫守れよ。自殺狐勝ちあるよ。」
<●><●>さん「真狂ー真−狩真狐ー猫真狼 で見てる。一番ありそうな内訳がこれだと思う。」
ドンタコスさん「狩人ロラしたら余裕ないんだけどもうちょっとあがかないの?」
腰痛さん「狼4じゃなかったっけ?>目」
ドラクマさんcoないです
旅人さん「こんだけぽこじゃか狩人対抗猫対抗出てきてるし
内訳は真狂-真でほぼ確定でいいでしょ。いまさらだけど」
ドラクマさん「つまり真狂−真が濃厚になって顔文字が村濃厚になったわけだね」
ドンタコスさん「狼はそろそろ狩人噛んでいいよ」
雨漏りさん「霊能噛まれか、とりあえずこれで偽の可能性はなくなったので
残り人外は2w1fかな?」
ちゃさん「共有センサー凄いなー(3回目」
<●><●>さん「まぁそれもそうか>カニザレフさん
霊能真ならほぼ1w1fだし、狩ローラーか決め打ちしたい気もする。
勘違いしてたらさーせん」
ドンタコスさん指定:ドラクマ
ドラクマさん「あくまで霊能ニセを考慮してたわけね、すまん」
カニザレフさん「><●><●> いても考えなくていいけどね」
旅人さん「共有護衛指示がむしろ入ってたし霊抜かれはしゃーないでしょ>ドラクマ」
ドンタコスさん「霊能人外ケアできるし噛まれてよかった」
<●><●>さん「霊能は噛まれ真でしょう>ドラクマさん」
防災訓練さん「◆カニザレフさん 「防災訓練「狼視点真狐見えてたから猫候補噛みに行った これだわ」
真狐見えての猫噛みして偶数にする必要あるん??
真狐なら狩人噛みしてくるけど思うけどなぁ・・・」
うん、そうそれ。だからやっぱり前夜の猫候補噛みがおかしいと思ったのですよね。」
腰痛さん「入ってなかった、だから凄い困った>ドラクマ」
ベアさん「おはよう」
ドンタコスさん「霊能噛みはありがたい」
ドラクマさん「あれ、霊能護衛指示って入ってなかったの?」
ドンタコスさん「おはよう」
ちゃさん「お疲れ様」
<●><●>さん「とりあえずこれで狂人はまずいなくなったか。」
腰痛さん>指定ねーぞ!!!俺だけ守っとけ信じて共有一択だよ!!霊能頑張れ!
防災訓練さん「なんか昨日の昼はすごい合致した感があったんですけど
やっぱり昨日猫候補噛みに行くのおかしいと思うんですよね」
愛(略)人さん「霊おつ」
カニザレフさん「防災訓練「狼視点真狐見えてたから猫候補噛みに行った これだわ」
真狐見えての猫噛みして偶数にする必要あるん??
真狐なら狩人噛みしてくるけど思うけどなぁ・・・」
旅人さん「おはよう」
腰痛さん5日目 護衛先 ドンタコス 
ゲームマスター「おつかれさまです」
雨漏りさん
【5日目】 護衛:ベア
 死体無しって事はベアが真猫確定か。猫噛みで吊り数が減ってしまうので
 噛んでくる可能性が有るとみて猫護衛をします。
<●><●>さん「(<●><●>)<2−1−2−2で狂狼狐1ずつ混じりが一番ありそう。
そんで霊判定●1個でてるから、霊能真なら残り2w1f。
特に何も無ければ9>7>5>3>1で1縄余裕はあるけれども……
昨日に猫あぶり出しあったし、なおさら狩真狐ー猫真狼に見える。」
ドラクマさん「みんなーおはようだよぉ(*´ω`*)」
愛(略)人さん「今日は指定してくれんと面倒だったので指定してくれて良かった。」
6日目の朝となりました。(14/06/26 21:08:28)
ちゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃさんを狙います。 >>> ドラクマ <<<
ドンタコスさんの会話「防災は村で見とこう」
旅人さんの遠吠え「センス?私にはないものだな(断言)」
ドンタコスさんの会話「狩人ロラしたらギリギリか」
ドラクマさんの遠吠え「230くらいで噛んじゃうか」
ドンタコスさんの会話「9>7>5>3>1 4吊り 2w1f」
腰痛さんの念話「狼2釣れてるとしたら残2だしょー?」
ドラクマさんの遠吠え「じゃあ霊能いくか」
ドラクマさんの遠吠え「ここら辺の噛み方ってセンス()の問題な気もするが」
腰痛さんの念話「でもよく考えたら狼4だった」
99勝さん「2w1m
アウトですよ。」
旅人さんの遠吠え「んー霊行っときたいかなぁ」
旅人さんの遠吠え「いいそうだねーわざわざ時間に言及してるし」
ドンタコスさんの会話「なんかどっちがどっちかはわからんけど狼混じりなきがする」
ドラクマさんの遠吠え「どうする、狩候補か霊能噛みか」
腰痛さんの念話「カニザラストかなって思ってます真顔」
雨漏りさんの独り言「死体無し、ってことはベアが真猫か」
ベアさんの独り言「明日多分狩人噛まれるんじゃないかな」
ドンタコスさんの会話「◆愛(略)人「逆の方が良いと思う護衛 雨漏りの方が」
◆防災訓練「雨森は霊 腰痛は共有護衛
共有が護衛指示だしてたら共有の指示に従ってください」」
防災訓練さんの独り言「いやよく考えたらおかしいな 狩真狐見えてて猫候補噛みに行くのはおかしい」
旅人さんの遠吠え「霊パックンチョしておくならここかなー
◆ちゃさん 「そこまで真狐にみえんよ。むしろそうならそれしてから狼3狙い撃った方が楽という感じ>ドラクマ」
真狐に見えてない人もいるし・・・霊能だけどw」
ベアさんを護衛します。 >>> 雨漏り <<<
旅人さんの遠吠え「おつかれー」
99勝さん「狼乙。猫確定」
ドラクマさんの遠吠え「おつ」
愛(略)人さん「第二候補のベアが猫か。まぁ引き分け以上はいけそうだ。」
みみみさん「猫つりのタイミングはあまりよく分かってなかったり。
真偽付かなければ3人を待てばいいのかしら」
腰痛さんの念話「さて、明日は死体なしかな?かな?」
ドラクマさんの遠吠え「◆腰痛さん 「噛み時間がくっそ遅くなったから噛み担当が釣られて焦ってあんな時間になったんじゃねって事だしょ」

遅延護衛しといてこれ言いそうだな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ドンタコスさんの会話「ktkr」
5日目の夜となりました。(14/06/26 21:04:39)
愛(略)人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
防災訓練さん0 票投票先 → 愛(略)人さん
<●><●>さん0 票投票先 → 愛(略)人さん
腰痛さん1 票投票先 → 愛(略)人さん
雨漏りさん0 票投票先 → 愛(略)人さん
ドラクマさん0 票投票先 → 愛(略)人さん
旅人さん0 票投票先 → 愛(略)人さん
カニザレフさん0 票投票先 → 愛(略)人さん
愛(略)人さん10 票投票先 → 腰痛さん
ベアさん0 票投票先 → 愛(略)人さん
ドンタコスさん0 票投票先 → 愛(略)人さん
ちゃさん0 票投票先 → 愛(略)人さん
名残の朝さん「なるほど、ありがとうございます>99勝、GM」
ゲームマスター「占いが生きてたらするべきじゃないけど今回はいいんじゃないかな>名残さん」
99勝さん「奇数猫ルーがベタだと思う。」
99勝さん「奇数猫ルーがベタだと思う。」
99勝さん「愛人釣りの猫ルー」
ちゃさん「そこまで真狐にみえんよ。むしろそうならそれしてから狼3狙い撃った方が楽という感じ>ドラクマ」
雨漏りさん「猫又でも対抗出ますか……
これだけ狼側余裕があるってことは占いはマジで真狂だったんだな…」
愛(略)人さん「これまでの投票見てくれれば、まぁ分かっては貰えるはず」
防災訓練さん「狼視点真狐見えてたから猫候補噛みに行った これだわ」
名残の朝さん「猫るーって奇数でして大丈夫なんでしたっけ? 猫るーするタイミングがよく分からないです」
旅人さん「狩2猫2
もりあがってまいりました」
<●><●>さん「まぁ初日漂白噛みは薄いとは考えてたんだけど、初日に噛む理由がなぁ、って思って>旅人さん
そんな薄い道などなかったわけですが。」
ドンタコスさん愛(略)人吊りで
腰痛さん「これは愛釣りの流れ」
ドラクマさん「狩は真狐目だからロラとかいっちゃダメヨ」
ドンタコスさん「俺センサーすげーな」
腰痛さん「猫2とかやめてくだしあ」
ドンタコスさん「対抗出ない?」
防災訓練さん「◆ドラクマさん 「うぐいすの○噛みでグレー減らさない気だね。
やっぱり狩真狐と見るのが妥当か。狼なら猫ででるだろうし」
そうだ、目に鱗だわこれ ドラクマさんほんとその通りだと思うわ」
ベアさん猫CO
ベアさん「これはヒットしましたわ」
ちゃさん「ぶっちゃけ余裕あるうちに狩ロラでもええ気がするけどね。」
愛(略)人さん猫CO!
腰痛さん「噛み時間がくっそ遅くなったから噛み担当が釣られて焦ってあんな時間になったんじゃねって事だしょ」
名残の朝さん「◆愛(略)人さん 「噛み役が吊られたんかな。名残は狼か。」
霊結果とは」
ドラクマさん「そこはゆうた非投票者だからくさいところよ」
旅人さん「そりゃドンタコスが共有だったんだから囲いはいないで考えていいでしょ
ルギア狼でいきなり囲った方の占い噛むとかチャレンジャーすぎる>目」
<●><●>さん「どうだろう。どうせ護衛先は共有しかなかったんだし、護衛理由とか一々考えたりしなくてもいいから、結局時間かからん気がする。>カニザレフさん」
防災訓練さん「というか霊能噛める状態だったのに猫かもしれないグレーを噛みに行くってけっこう異常な噛みじゃないですかね」
ベアさん「愛人は何言ってんだ」
ドンタコスさん指定:愛(略)人
愛(略)人さん「噛み役が吊られたんかな。名残は狼か。」
雨漏りさん「噛んで来ないんだ。
それなら対抗は狐の可能性が高いかな?」
ドラクマさん「うぐいすの○噛みでグレー減らさない気だね。
やっぱり狩真狐と見るのが妥当か。狼なら猫ででるだろうし」
カニザレフさん「とりあえず狩人に狼交じり気味か??
昨日の時点じゃ真狐よりだったんだけどなぁ」
ルギアさん「死んだ」
腰痛さん「なにこれ信用落としきてる」
ベアさん「漂白はあまり考えていなかったけどそこ噛まれて安心はした」
<●><●>さん「本当に占いに囲いなかったのか(震え声)
あれか、真狂と見てベグりにかかったのか。」
防災訓練さん「狩人噛まれないんだ」
腰痛さん>炙り出しウェーイ共有から俺守れ指定あったので守ったウェーイ。そして無駄に霊能初日で霊能騙りとかあるんじゃないかという疑心暗鬼に襲われる夜…&#10013;
ドンタコスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
防災訓練さん「シタイがハッケンされました ボウサイクンレンをハジメます」
ちゃさん「霊能者CO 名残の朝○」
カニザレフさん「おはようさん」
腰痛さん4日目 護衛先 ドンタコス
ベアさん「おはよう」
旅人さん「おはよう」
愛(略)人さん「おはようございます。おそい。」
みみみさん「相方頑張ってー!」
雨漏りさん【4日目】 護衛:ドンタコス
 はい、怪しまれましたよね。自分でも分かってました。
護衛は素直に共有にしておきます。
<●><●>さん「(<●><●>)<狩人はほぼ真狐で見ていいとおもう。狼なら猫あぶり出しに来る手段もあるけど最初から対策してたみたいだし、狐が混じってると考えるのが妥当だろうし。」
ドラクマさん「みんなーおはようだよぉ(*´ω`*)」
5日目の朝となりました。(14/06/26 20:59:07)
ルギアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドンタコスさんを護衛します。 >>> 雨漏り <<<
名残の朝さん「共有さんのセンサーすごい」
みみみさん「参加ペース落ちると調子よくないなー
また週3、4くらいで頑張りたーいですね」
ルギアさんを狙います。 >>> 愛(略)人 <<<
ドンタコスさんの会話「吊り増えないし狩人噛みかな」
ドンタコスさんの会話「もしくは旅人」
ドンタコスさんの会話「愛(略)人でどうよ」
ベアさんの独り言「腰痛の方が真狩りに見えるんだけど名残は腰痛偽だと思ってんのね」
防災訓練さんの独り言「真狼でも真狐でも」
防災訓練さんの独り言「狩人噛むよなあこれ」
ドラクマさんの遠吠え「120よろ」
ドラクマさんの遠吠え「狩放置でいきたいが、どうでっしゃろ」
愛(略)人さんの遠吠え「あいよ ルギアをバルス」
ベアさんの独り言「とりあえず狩人は真狐濃厚やろ
狼なら猫あぶるだろうし」
愛(略)人さんの遠吠え「今日はどこ噛むか。」
ちゃさんの独り言「霊能者CO 名残の朝○」
ドラクマさんの遠吠え「○けしてこうぜ」
ベアさんの独り言「参ったなこの展開
経験がないからさっぱり分からんのよね」
ドンタコスさんの会話「狼狐とかいう面白い事態ないかなぁ」
愛(略)人さんの遠吠え「ベアもありそうではある・・他は分からない。」
旅人さんの遠吠え「あの発言じゃ判断つけるの私にゃ無理」
ドラクマさんの遠吠え「そこくさいよねー」
雨漏りさんの独り言「もう今回は駄目やわ……
村側本当にすいません。」
愛(略)人さんの遠吠え「多分防災あたりだと思う猫」
名残の朝さん「腰痛愛人ドラクマは見えたけど旅人は分からなかった」
<●><●>さんの独り言「まぁ霊能噛んでくれるならありがたいよね。」
ドラクマさんの遠吠え「村視点、熟練者なら狩真狐はすけてるからな」
名残の朝さん「お疲れ様です」
愛(略)人さんの遠吠え「何かこの狩なら共有抜けそうなんでやってみた」
ドラクマさんの遠吠え「ルギアが猫あると思うか?」
旅人さんの遠吠え「こういう場合ってどうすんだっけ?
狩人候補真狐でいいだろうけどとりあえず噛んどくのかな?」
腰痛さんの念話「これアカンやっちゃなー」
ドラクマさんの遠吠え「いいセンサーしてんじゃん」
みみみさん「分かりましたー>指定」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(14/06/26 20:53:57)
名残の朝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
防災訓練さん0 票投票先 → 名残の朝さん
<●><●>さん0 票投票先 → 名残の朝さん
腰痛さん2 票投票先 → 名残の朝さん
雨漏りさん0 票投票先 → 名残の朝さん
ドラクマさん0 票投票先 → 名残の朝さん
ルギアさん0 票投票先 → ドンタコスさん
旅人さん0 票投票先 → 名残の朝さん
カニザレフさん0 票投票先 → 名残の朝さん
愛(略)人さん0 票投票先 → 腰痛さん
ベアさん0 票投票先 → 名残の朝さん
ドンタコスさん1 票投票先 → 名残の朝さん
名残の朝さん10 票投票先 → 腰痛さん
ちゃさん0 票投票先 → 名残の朝さん
99勝さん「私は指定でいいと思う。」
愛(略)人さん「逆の方が良いと思う護衛 雨漏りの方が」
防災訓練さん「ドンタコスが指示したならそっち優先でいいよ」
<●><●>さん「共有と霊能でクロス護衛出しとけばいいんじゃないかな、と思う。
霊能がよくわからんのであれだけど。ただ霊能は狼ではない、かな?」
名残の朝さん「狩人候補二人は残ってる役職護衛しとけ 潜伏いたら霊護衛でいいと思う」
旅人さん「共有に期待できないかなーと思ってたらセンサーがすごかったわ」
カニザレフさん追加で潜伏狩は○でもまもっとけ
ちゃさん「私は護衛いらない」
腰痛さん「おいどっちだよww」
腰痛さん「護衛指定把握」
ドンタコスさん「狩人は二人共俺護衛でいいよ
霊能は残念だけど噛まれてね」
名残の朝さんCOない
ベアさん「これ真狐かなぁ狩人」
防災訓練さん雨森は霊 腰痛は共有護衛
共有が護衛指示だしてたら共有の指示に従ってください
ドラクマさん「護衛指示出せ。」
名残の朝さん「怪しいと思ってた二人がことごとく狩COっていう
ぶっちゃけどっちも人外ありそうなのがやだ」
雨漏りさん「マジですいません。共有護衛しておけばよかった…」
ドンタコスさんじゃあ名残の朝で
腰痛さん「すまん、早々にあぶられるとは思わなかったしにたい」
ちゃさん「共有センサー凄いなぁ」
ドラクマさん「狩人は霊能か共有護衛でいいだろ、これ以上確定○が削られるとグレーが多すぎる」
ドンタコスさん「えー」
旅人さん「狩人増える増える村」
カニザレフさん「これは狐炙ったかんじがしますねぇ」
腰痛さんダメ狩人日記

初日 ウエーイトリ間違ったダメ狩人だぜウェーイ

2日目 護衛先 99勝
>狐候補削りで占い噛みの可能性もあるが…狐未処理から真っぽいうぐいすを即噛みする人狼とか居るんですかと思ったので99勝護衛いっとこか。

3日目 護衛先 ちゃ
>スマンゴwwwww99が●ならルギアほぼ村と見れるので霊能護衛に行こうと思いました。定番ですね。ハハハ…
みみみさん「うーん、グレランにすればよかったです。すいません、相方を応援します。」
<●><●>さん「ファッ!?」
ルギアさん「狩炙られた」
腰痛さん狩人CO
名残の朝さん「霊能人外は今はまだあんまり考えたくないんだけどなあ…」
<●><●>さん「正直全潜伏が考えがたいから、霊能真偽は半々くらいでみてる
ワンチャン乗っ取りかけにくる狐も意外と少なくないし。」
愛(略)人さん「うぐいす狂を考えないとして、何故噛む必要があるのか?ってことです。生かしておいた方が良い筈。人外なら。」
ドンタコスさんじゃあ一応残して指定:腰痛
防災訓練さん「護衛指示はまだ出さないでいいです」
雨漏りさん【1日目】 護衛:不可能
 マジで私が狩人かよ……
 初日につられたらすいません。

【2日目】 護衛:ちゃ
 占いは片方は全く信用が出来そうにないので
真でも噛まれないと予測します。占いよりも霊能を噛んで来るかも
と思ったのでちゃを護衛してみます。

【3日目】 護衛:ちゃ
 マジですか……、予想外です。うぐいすごめん。でも占い護衛するとしたら99勝の方護衛してたと思うし変わらないか。占いは居なくなってし
ベアさん「◆愛(略)人「なんでこんな早期に噛む必要があるんだろうか。真見えたんかな。」

この発言おかしいですよね。そもそも?狼ー真なら対抗は非狼が分かるだろうから真見えたという言い方は不自然」
<●><●>さん「霊能が真ならだけども>ドラクマさん」
雨漏りさん狩人CO
旅人さん「って・・・え!?ドンタコス共有で初日囲いはないってわかってたのに
あんな早く99切ったわけ?」
腰痛さん「出来る狂人だったんだろうな、ご主人思いなヤツよ」
ルギアさん「はぁ?」
ドラクマさん「霊能の初日の出方見ると2−1だが真っぽいんだよね」
腰痛さん「怖いなー」
名残の朝さん「99勝が狼の場合、うぐいす噛む日に仲間を囲うってことはしなさそうだから<●><●>は非狼だと思う、って考えてたから意外」
ベアさん「まじで全潜伏の真狂なんすか」
雨漏りさん「共有の方か噛まれましたか。」
防災訓練さん「じゃあ<●>とルギア放置でグレー削っていけばいいと思います」
カニザレフさん「ぺろっ・・・全潜伏であったな!!」
ドラクマさん「霊能結果○か、占い真狂だったな」
ドンタコスさん指定は雨漏り
みみみさん「お疲れ様でした。」
名残の朝さん「霊結果○なんか」
ルギアさん「おは」
ゲームマスター「おつかれさまです」
<●><●>さん「えらく噛み遅かったね。あと共有抜けたか。霊能護衛してたのかな」
腰痛さん「ドンタコスさん共有把握」
旅人さん「おはよう」
ドンタコスさん共有CO
ちゃさん「霊能者CO 99勝○」
名残の朝さん「おはよう」
ベアさん「おはよう」
カニザレフさん「愛(略)人「なんでこんな早期に噛む必要があるんだろうか。真見えたんかな。」

狼?の場合に狼側がうぐいす狂を考えなかったそれだけだろう、
真が見えてたはあるが共有占われてる可能性は高い
または真狂の場合に単純に噛めそうだったからからなんじゃないですか??」
防災訓練さん「シタイがハッケンされました ボウサイクンレンをハジメます」
腰痛さん「おはよー」
愛(略)人さん「おはようございます。」
<●><●>さん「(<●><●>) <もし内訳真狼以外で初日で真偽割れたなら、ドンタコスさんが狼と考えられる。>愛(略)人さん
ただ、あまりに早すぎて素直すぎて不気味。初日に漂白噛みってあるんかね……?
占い内訳真狼で、狼が護衛ひきつけて真抜きに行った、っていうのが一番無難な気はする。
そう考えると真狼ー真or狂でどっちかが欠けてる、っていうのが一番ありそうか。」
ドラクマさん「みんなーおはようだよぉ(*´ω`*)」
雨漏りさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(14/06/26 20:48:06)
みみみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みみみさんを狙います。 >>> 愛(略)人 <<<
名残の朝さんの独り言「雨漏り-腰痛」
ドンタコスさんの会話「まぁそうだねぇ」
99勝さん「私はたいてい真狂人」
みみみさんの会話「でも、99勝さんには生き残りたいという意思が足りない。
そう思うのです。」
ドンタコスさんの会話「昼にも突っ込まれてたけど狐探しでうぐいす噛みはよくわからん理論」
旅人さんの遠吠え「あーそだね。確定はいいすぎかもしれん。
うぐいす護衛してなかったあたり俺と狩りセンサーちがうっぽいし」
ドラクマさんの遠吠え「2-1で占い初日考慮の霊能護衛もあったか。わからんが」
ドンタコスさんの会話「◆腰痛
「占いが真狂or真狐で狼潜伏、狐探しで噛んだ可能性もあるよね?占いは今日残してもいいんじゃないだろうか」」
ドンタコスさんの会話「雨漏り>腰痛>名残
こんな感じかなぁ気になるの」
愛(略)人さんの遠吠え「占い護らない狩なら共有護ってる可能性もある」
99勝さん「たいてい狐が勝つ」
みみみさんの会話「霊結果○なら、そこ指定してみます。」
ゲームマスター「大体が真狼を考えるだろうしね」
ドラクマさんの遠吠え「じゃあみみみいこかー」
ゲームマスター「2−1で対抗即噛まれは仕方ない部分ある(´・ω・`)>99勝さん」
ドラクマさんの遠吠え「狩人日記は明日から本気で書く!」
雨漏りさんの独り言「てかやばい、発言するの忘れてた…」
旅人さんの遠吠え「んー村は99の中身見たいだろうしいまならほぼ確定で共有抜けるけどどうする?」
ドラクマさんの遠吠え「まあそういうプランにしましょ」
ドンタコスさんの会話「まぁいいか、てか霊結果●だからチャレとか意味わからんです」
うぐいすさん「99勝さんおつかれさまです」
愛(略)人さんの遠吠え「はいよ>120」
ちゃさんを護衛します。 >>> 雨漏り <<<
ドラクマさんの遠吠え「そういう村も最近あるみたいよ。俺も復活したばっかだが」」
ゲームマスター「ここで真が吊れるとどの陣営が勝つかわかんなくなるね」
みみみさんの会話「○なら、吊り押しが怪しいのです」
愛(略)人さんの遠吠え「ボルコンで行こう 最後に旅人を残して勝つ。」
雨漏りさんの独り言「うぐいすごめん」
みみみさんの会話「明日の結果によりますね。」
ドラクマさんの遠吠え「噛み120にしよか」
ドンタコスさんの会話「なんか視点漏れで真狂な気もするんだよねこれ」
99勝さん「すいません。無能でした。」
腰痛さんの念話「ルギアはほぼ○と見ていいんだろか」
旅人さんの遠吠え「なんか切るの早かったなー。
最近あんま参加してなかったけど即切りがブームなのかねぇ」
みみみさんの会話「真が噛まれたようにしか見えないので吊ってしまいました。」
ドラクマさんの遠吠え「グレかボルコンか」
腰痛さんの念話「んー」
ドラクマさんの遠吠え「まあこれでイーブンになったかな」
ドンタコスさんの会話「これどう思う?」
ドンタコスさんの会話「◆雨漏り「霊結果●ならチャレしてきた感じかな?
それなら対抗の占いは吊ってもよいと思う」」
愛(略)人さんの遠吠え「次指定されるのは俺だろうから」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/06/26 20:43:23)
99勝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
防災訓練さん0 票投票先 → 雨漏りさん
99勝さん11 票投票先 → ドラクマさん
<●><●>さん0 票投票先 → 99勝さん
腰痛さん0 票投票先 → 99勝さん
雨漏りさん2 票投票先 → 99勝さん
ドラクマさん2 票投票先 → 99勝さん
みみみさん0 票投票先 → 99勝さん
ルギアさん0 票投票先 → ドラクマさん
旅人さん0 票投票先 → 99勝さん
カニザレフさん0 票投票先 → 99勝さん
愛(略)人さん0 票投票先 → 99勝さん
ベアさん0 票投票先 → 99勝さん
ドンタコスさん0 票投票先 → 雨漏りさん
名残の朝さん0 票投票先 → 99勝さん
ちゃさん0 票投票先 → 99勝さん
ドンタコスさん「1日取っといてもいいとは思う」
ドラクマさん「じゃあ従うぞ」
防災訓練さん「明日グレ噛みなら99勝狼目で見ていいと思う」
旅人さん「まー共有さんが指定自信あるっぽいしいいんじゃないの」
名残の朝さん「占い真狂はなさそうな気がするけど>ドンタコス」
愛(略)人さん「なんでこんな早期に噛む必要があるんだろうか。真見えたんかな。」
みみみさん嫌な人は柱で出ても良いのです
カニザレフさん「狐さがしでうぐいす噛みとかなんなの??? >腹痛」
ドラクマさん「◆99勝さん 「占い釣りは早い。残り10人ほどでやったほうがいい。」

なんでちょっと他人事みたいな感じで言ってんだよ」
<●><●>さん「まぁ真狂でべぐった可能性もあるし、まだわからんから急いで吊らなくてもいいとは思う>ドラクマさん
とはいえ噛まれで残った占い師だから印象はかなり悪いんだけども。白だしされて言う事じゃないかもしれんけどね。」
ベアさん「ぶっちゃけグレランの票なんて参考にならないでしょう
投票してない私が言うのもなんですけど」
ドンタコスさん「間違い霊能が指示」
名残の朝さん「いきなり占い吊ってしまうのか うぐいす噛まれた以上そこの真なさそうだから別にいいけど、銃殺とか待つものなんじゃないのね」
ドンタコスさん「霊能護衛はないわ」
ちゃさん「べぐりじゃなければ占い吊りでいいとはおもうけどね。即吊りするならまぁ従う。」
腰痛さん「占いが真狂or真狐で狼潜伏、狐探しで噛んだ可能性もあるよね?占いは今日残してもいいんじゃないだろうか」
愛(略)人さん「うぐいすってチャレする必要無かったと思うんだけど」
99勝さん「占い釣りは早い。残り10人ほどでやったほうがいい。」
雨漏りさん「霊結果●ならチャレしてきた感じかな?
それなら対抗の占いは吊ってもよいと思う」
うぐいすさん「おつかれさまです」
ルギアさん「あいつ死んだのかーーー」
うぐいすさん「死んでたww」
ドンタコスさん「まぁ真狂-狼もありそうっちゃありそう」
ベアさん「狼吊れてんのに占い吊りますか
まぁ真狂ー真なんて信じませんが」
ドラクマさん「占い吊るのは早計だと思うんだが」
腰痛さん「狩人はグレラン回避して霊能か共有護衛でいい感じよもう」
みみみさん「霊能噛まれたら本気だします 指定」
防災訓練さん「噛みがむちゃくちゃ早かったから割と全潜伏はある気がする
今日はグレー吊って噛み見るのがいいと思いますが、即吊りするかはお任せします」
ちゃさん「3発言だから普通に身内票入ってると思うよ。>ドラクマ」
99勝さん「私視点そうなるが。」
<●><●>さん「占い真狂なら霊能初日の真狂ー狼のほうがまだありそうな気がする>ドンタコスさん」
腰痛さん「狼4全潜伏ってある意味リスク高い気もするけどな…」
名残の朝さん「霊●は悪くなさげ、うぐいす噛まれるから99勝狼っぽい」
旅人さん「ゆうた●か、ただここって発言的に昨日どう考えても吊れたところだし
身内入ってそうだから投票はあんま考慮しない」
愛(略)人さん「一瞬誰の占いの事か分からんかったわw>99勝」
みみみさん占い吊り、グレラン大会
ドラクマさん「霊能●なんだ。圧倒的吊り候補だったがね。
非投票者はなかなか●っぽいな」
カニザレフさん「個人特定できない理由きらい」
ルギアさん「おは」
ドンタコスさん「真狂の全潜伏見てる人いる?」
うぐいすさん「ゆうたさん●は困りましたね」
<●><●>さん「狩人2択外した感じかな。噛まれたのはもう仕方ない。」
雨漏りさん「そこ噛んでくるの!!」
防災訓練さん「これ私のせいかな そうならごめんね」
カニザレフさん「99勝のこれがやりたかった感がすごく感じます」
名残の朝さん「うぐいす噛まれるんか そっちが狼かなあと思ったんだけど」
うぐいすさん「偽物の占い師が村人だと言っていたから占いました」
99勝さん理由
中庸的な発言。ここ狼だったら怖いと思って占った。
ドラクマさん「さっそくうぐいす噛みかよ。」
腰痛さん「おいおい霊能●出て占い候補死んでんぞ」
ベアさん「おはよう」
<●><●>さん「(<●><●>) <確かに霊能狂人は考える必要はなかったね。噛まれたらむしろラッキーな部類だし。>カニザレフさん

狂人は霊能より占いの方が確かにいいね。まぁ霊能に出るのもメリットデメリットがあるし、狂人の性格にもよるとは思う>名残の朝さん」
うぐいすさん「占い師COですドンタコスさんは村人○でした」
みみみさん「おはよう」
ドンタコスさん「そこ噛まれるとかマジかぁ」
雨漏りさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
防災訓練さん「シタイがハッケンされました ボウサイクンレンをハジメます」
ちゃさん「霊能者CO ゆうた●」
愛(略)人さん「おはようございます。」
旅人さん「おはよう」
99勝さん「占いCO。<●><●>○」
カニザレフさん「2-1でのグレラン 潜伏占いいるかもだから積極的な投票はできないよね!!
だからゆうたくんが吊れた感じ??生存欲なさそうだったもん」
腰痛さん「おはよー」
ドラクマさん「みんなーおはようだよぉ(*´ω`*)」
ドンタコスさん「おはよう」
名残の朝さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/26 20:37:20)
うぐいすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うぐいすさんを狙います。 >>> 愛(略)人 <<<
ドンタコスさんの独り言「メタ入れるとうぐいすが初心者狼に騙らせにきたようにしか見えない」
みみみさんの会話「ふむふむ」
腰痛さんの念話「おそいwww」
腰痛さんの念話「銃殺されそうキャピルン」
名残の朝さんの独り言「雨漏りかなあ」
ドンタコスさんの会話「名残とかおすすめ」
愛(略)人さんの遠吠え「うぐいす護衛だろうから99いっていい?」
腰痛さんの念話「狼4なら初手囲いありえそうだけどなー猫噛んで銃殺ですキリッとかしてくんないかな…一回そんな猫も乗っ取る村見たぞ」
ドラクマさんの遠吠え「うぐいすいくか」
ドンタコスさんの会話「指定したいならゆうた投票者の中からはどう?」
旅人さんの遠吠え「だね、チャレ行くなら99の方が抜けそうではあるけど・・・
どっち真かわからんなぁ」
みみみさんの会話「まだいいですか?では次の夜に考えます」
ドラクマさんの遠吠え「幸いどっちも真目かわからんwwwwww」
みみみさんの会話「霊能噛まれてたら指定したいのです。」
ドンタコスさんの会話「明日もグレランで問題ない」
ちゃさんを護衛します。 >>> 雨漏り <<<
ドラクマさんの遠吠え「占い噛むか、狩候補いくかだが」
腰痛さんの念話「どうでもいい話するけど人狼の補助ツール変えたらめっちゃやりにくいよぉ……」
愛(略)人さんの遠吠え「とりあえず霊無視して真占いを噛みたい」
99勝さんの独り言「占いCO。<●><●>○」
ドラクマさんの遠吠え「ゆうたか」
99勝さんの独り言「占いCO。<●><●>○」
ドンタコスさんの会話「まだいらんでしょ」
ドラクマさんの遠吠え「身内でいいよ、あとは真抜きで潜伏勝負で行くか」
みみみさんの会話「指定どーしましょ」
旅人さんの遠吠え「てか、昨日噛んだの誰だ?やたら早かったけど」
ちゃさんの独り言「霊能者CO ゆうた○」
愛(略)人さんの遠吠え「ごめん 噛み時間書き忘れてたわ。負けたら俺の所為で良い」
腰痛さんの念話「うぐいすさんが残念真っぽく見えなくもない
真狼-真だろうな 狂はお仕事してるんですか???」
旅人さんの遠吠え「おつかれさま、たぶん吊られると思ったから身内入れといたけど霊能真でも偽でもこんだけ固まるとあんまいみなさそうだなぁ」
ドンタコスさんの会話「ゆうたに集まり過ぎじゃない?」
ドラクマさんの遠吠え「間違いなく吊れるしな」
ドラクマさんの遠吠え「霊能結果は見せるか」
腰痛さんの念話「さてさて」
愛(略)人さんの遠吠え「あー」
<●><●>さんを占います。 >>> 99勝 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/06/26 20:32:48)
ゆうたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆうたさん8 票投票先 → 腰痛さん
防災訓練さん1 票投票先 → ゆうたさん
99勝さん1 票投票先 → <●><●>さん
<●><●>さん1 票投票先 → ゆうたさん
腰痛さん4 票投票先 → ゆうたさん
雨漏りさん1 票投票先 → ルギアさん
ドラクマさん0 票投票先 → ゆうたさん
みみみさん0 票投票先 → ゆうたさん
ルギアさん1 票投票先 → ゆうたさん
旅人さん0 票投票先 → ゆうたさん
うぐいすさん0 票投票先 → 99勝さん
カニザレフさん0 票投票先 → 腰痛さん
愛(略)人さん0 票投票先 → 雨漏りさん
ベアさん0 票投票先 → 腰痛さん
ドンタコスさん0 票投票先 → 防災訓練さん
名残の朝さん0 票投票先 → ゆうたさん
ちゃさん0 票投票先 → 腰痛さん
愛(略)人さん「自分だけ投票してたらそこは独占」
ベアさん「共有が出る出ないは共有に任せればいいのです
私たちが口出しする必要はありません」
ドンタコスさん「占いに出たほうがいいとは思うけど霊ロラでお茶濁す狂人はいる」
ドラクマさん「相方出そうとしてるのはまああまり関心はしないが吊られんようにだけはしてくれよ」
雨漏りさん「霊能偽なら真が出るだろ。
これで出て来ない霊は信用できない。」
ちゃさん「2−2は占い即抜きできれば狼ゲーよ。ほぼ>名残の朝」
ゆうたさん「グレランね」
<●><●>さん「そんな感じ>うぐいすさん
役職欠けありそうで怖いなぁ。共有初日とかならすごい楽だったんだけど」
名残の朝さん「それで大丈夫>うぐいす
明日からそういう感じで一行でまとめて、占い結果を朝一で貼ろうね」
腰痛さん「炙り出しで狂人が霊能COとかもありえるんじゃないのかなと思った」
愛(略)人さん「占いはグレランと言われても他の所に投票するのもアリよ>うぐいす」
カニザレフさん「><●><●> 霊能の狂人は考えなくていいんじゃないっすかね??」
旅人さん「まぁ、出てきたタイミングとしては同じようなもんだし
そんな気にしなくていいと思うよ。」
うぐいすさん「分かりましたベアさんありがとうございます」
防災訓練さん「かといって全く真を見なくていいという意味ではありませんので、お間違えの無いように」
名残の朝さん「狂人が霊能に出るものなの?それなら占いに出る方がよさそうな気がするだけど><●><●>」
ドンタコスさん「○進行で相方を出そうとする名残さんが怪しいと思います><」
うぐいすさん「占い師COルギアさんは村人○でした
こうですっけ?」
ベアさん「うぐいすさんはみみみさんとちゃさんと99勝さん以外を占ってください」
ゆうたさん「2−1把握」
カニザレフさん「以降昼の発言でしょしんしゃって単語使うの禁止ね、はいおしまい」
<●><●>さん「グレラン了解
狂人はどこにいるんかね。霊能初日の真狼ー狂とかもあるか。
まぁ今のところは霊能の真偽を決める必要ないけど」
うぐいすさん「グレラン把握です」
雨漏りさん「まあ、ここで学んで次から生かせば良いじゃん。」
ドラクマさん「じゃあグレランでいこうぜ。2-1ならなんでもありそうだからまあ噛み見てみましょうか」
名残の朝さん「共有さんは相方さん出さない感じなのかな まあ吊れない位置にいるならどうでもいいけど」
防災訓練さん「まぁなんかいそうだと思うんで一応釘は刺しとこうと思います
そんなにうぐいすさんは盲信しない方がいいと思いますよ」
愛(略)人さん「99勝もCOしてるぞベア ちゃんと見てやれ」
ドンタコスさん「初心者歓迎って書いてるんだからそこまで言わないであげろよ」
みみみさんグレランなのです
<●><●>さん「あとうぐいすさん、次からはまとめて最初の発言で結果載せてくれるとありがたいな」
旅人さん「うぐいすさん明日からでいいので占いCOと誰占ったかは99勝さんみたいに
1行でだしてほしい」
名残の朝さん「占い2、霊能1まで確認しました
狼4だし狼騙らないとは考えづらそうだから真狼-真っぽそう?」
ちゃさん「あれ、対抗いないんだ」
雨漏りさん「2-1ですね。
うぐいすがもう……」
みみみさん共有です。 相方生存
ドンタコスさん「2-1、もう一人くらい出てもいいんだよ?」
うぐいすさん「怖かったから占いました」
ルギアさん「おは」
ベアさん「うぐいすさんが占いCOだそうですよ、奥さん」
ドラクマさん「占いなら結果はってくれよ」
<●><●>さん「思ったより朝早くてびびった 2−1かな」
99勝さん理由 適当です、。
愛(略)人さん「おはようございます。」
腰痛さん「占い2?」
カニザレフさん「おはよう」
うぐいすさん「ルギアさんは村人○でした」
ちゃさん「霊能者CO」
旅人さん「おはよう」
ベアさん「おはよう」
防災訓練さん「シタイがハッケンされました ボウサイクンレンをハジメます」
ゆうたさん「おは」
<●><●>さん「(<●><●>)<……」
腰痛さん「中途半端な時間で朝がきてびっくりだよ」
みみみさん「おはよう」
99勝さん「占いCO。ドンタコス○。」
うぐいすさん「占い師COです」
名残の朝さん「噛み早かったな」
ちゃさん「おはよう」
雨漏りさん「おはよう」
カニザレフさん「おはようおはよう」
名残の朝さん「おはよう」
ドラクマさん「みんなーおはようだよぉ(*´ω`*)」
腰痛さん「おはよー」
ドンタコスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/26 20:26:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆうた <<<
防災訓練さんの独り言「村立てありがとです」
防災訓練さんの独り言「425111=14」
名残の朝さんの独り言「<●><●>の名前見ると●出たと勘違いしそう」
みみみさんの会話「はーい」
腰痛さんの念話「占いに出るか狩人で守るかって感じだけど難しいなぁ」
ドンタコスさんの会話「了解、それじゃ頑張っていこうか」
ドラクマさんの遠吠え「噛み時間くれ」
防災訓練さんの独り言「30」
ゆうたさんの遠吠え「潜伏させて頂きます」
雨漏りさんの独り言「大体狩人の時には初日に吊られる……」
みみみさんの会話「騙りはしないと思います」
防災訓練さんの独り言「100」
腰痛さんの念話「久々過ぎて間違えた
こんなんじゃ騙りに出るのは怖いねぇ」
ドラクマさんの遠吠え「近隣対応で、俺もしとくは」
みみみさんの会話「でも○もらってたらもぐります」
ドンタコスさんの会話「それじゃ相方に任せるね
霊能騙りとかやりたかったらやってもいいよ」
腰痛さんの念話「実はね、トリップね、間違ってたって今気がついたのね。」
防災訓練さんの独り言「130 うぐいすさんはたぶん初心者騙りじゃないのかな?」
旅人さんの遠吠え「おk、出る人いるみたいだし潜る」
99勝さんの独り言「占い師頻発中」
うぐいすさんの独り言「名前ちゃんとかりにしたはずだけど何でうぐいすになってたんだろ」
愛(略)人さんの遠吠え「左右も対処しとくけど他の場所は無理」
みみみさんの会話「出ます!」
99勝さんの独り言「占いCO。ドンタコス○。」
ドラクマさんの遠吠え「じゃあもぐらせてもらうわ」
旅人さんの遠吠え「私は潜伏希望かなー
ただ、誰も役職出ないようなら●特攻占いするよ」
ドンタコスさんの会話「出ても潜ってもいいけど」
ゆうたさんの遠吠え「よろです」
防災訓練さんの独り言「200」
ドンタコスさんの会話「○進行の場合どうします?」
名残の朝さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます
少人数じゃない村久々だから村でよかった」
みみみさんの会話「よろしくお願いします」
ドラクマさんの遠吠え「グレランは大丈夫そうか?」
愛(略)人さんの遠吠え「ゆうたさんに○出します」
防災訓練さんの独り言「230」
ドンタコスさんを占います。 >>> 99勝 <<<
腰痛さんの念話「コンコン GM夜露死苦」
うぐいすさんの独り言「GMさん村立てありがとうです」
ルギアさんの独り言「つまんねー」
ドラクマさんの遠吠え「さーてどうするよ」
雨漏りさんの独り言「マジでかよ〜(泣)」
ドラクマさんの遠吠え「よろしく」
旅人さんの遠吠え「よろしくお願いします」
うぐいすさんの独り言「こわいなー」
<●><●>さんの独り言「お、久々の素村」
愛(略)人さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。

では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょんです。」
ドンタコスさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/26 20:23:04)
みみみさん「よろしくです」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
旅人さん「よろしく」
名残の朝さん「よろしくお願いします」
防災訓練さん「よしなに」
99勝さん「よろ」
雨漏りさん「よろしく〜」
愛(略)人さん「よろしくおねがいします」
ドンタコスさん「よろしく」
99勝さん「初心者歓迎なので許す。」
<●><●>さん「よろしくお願いしますー」
腰痛さん「よろしくお願いします〜」
ドンタコスさん「うぐいすとルギアが狼になることをお祈りしときますね」
腰痛さん「まぁそんな事言わずに仲良くやりましょう」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
ゲームマスター「いた、よかった。了解です! ずっと更新してくれててありがとうございます><」
ルギアさん「うぐいすは初心者なのか? 仲間になったら足引っ張んなよ」
ゆうたさん「はい」
王手さんが99勝に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと確認なのですが、ゆうたさん居ます? いたら返事してくれると助かります」
うぐいすさん「集まったw」
ゲームマスター「では21分で合わせてください」
kariさんがちゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちゃさん「こんばんは」
愛する人さんが愛(略)人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 20:19:25)
kariさんが名残の朝に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤なしです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
腰痛さん「ズサ神が居た」
ゲームマスター「いらっしゃい」
名残の朝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 20:15:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
腰痛さん「20:15なったね〜」
kariさんがみみみに名前を変更しました。
99勝さん墓下でうぐいすにあったらry
うぐいすさん「分かりました」
♯うぐいすさんがうぐいすに名前を変更しました。
うぐいすさん「もう入ったから♯いらないですねすいません」
ゲームマスター「15分が更新確認時間なのでそれで戻らなければ枠を広げるかたちです>うぐいすさん」
99勝さん「揃ったら15ではじめてほしい。」
腰痛さん「15分で確認して赤蹴りではなかろうか」
うぐいすさん「15分に始めるのですか?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがベアに名前を変更しました。
99勝さん「(U´Д`)ワンワン」
kariさんがルギアに名前を変更しました。
ゲームマスター「うぐいすさんは名前それでいいのです?」
kariさんが旅人に名前を変更しました。
99勝さん「あかあといくつだ。」
ゲームマスター「名前変更お願いします。15分までおまちをー」
kariさんが愛する人に名前を変更しました。
kariさんがドンタコスに名前を変更しました。
kariさんが防災訓練に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドンタコスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 20:10:26)
ベアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 20:10:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛(略)人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 20:09:46)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんけりますねー」
kariさんが雨漏りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
99勝さん「おきろ。よっちょん」
99勝さん「くんかくんか。」
仮々さんが腰痛に名前を変更しました。
kariさんが王手に名前を変更しました。
kariさんが<●><●>に名前を変更しました。
かりさんがカニザレフに名前を変更しました。
カニザレフさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/26 20:07:10)
うぐいすさん「こんばんは」
♯うぐいすさん」が村へやってきました。(14/06/26 20:06:21)
旅人さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 20:05:38)
ゲームマスター次回更新20:15
ルギアさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 19:58:33)
みみみさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 19:58:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんです」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 19:46:24)
kariさんがドラクマに名前を変更しました。
ドラクマさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 19:39:46)
雨漏りさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 19:38:52)
ゲームマスター「はいそうすると良いですねっ、うるさくてすみません>仮々さん」
kariさん「今晩は。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
腰痛さん「有難うございます。
割れそうに無いとは思ったのですが引っかかったのであれば村終了後にでも変更届け出しておきます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 19:33:20)
ゲームマスター「件数は少ないのですが2件引っかかったので一応教えておこうと思いまして。」
腰痛さん「人狼はわかめてオンリーですので無いですね。割れてますか?」
ゲームマスター次回更新20:00
ゲームマスター「仮々さんはほかのサイトでその酉使ったことありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
腰痛さん「おじゃましますこんばんは」
仮々さん」が村へやってきました。(14/06/26 19:23:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
<●><●>さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 19:09:40)
99勝さん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 19:06:19)
ゲームマスター「更新時間19:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
防災訓練さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 19:01:14)
ゆうたさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆうたさん」が村へやってきました。(14/06/26 19:00:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/26 18:41:50)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/26 18:39:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/26 18:37:30)
ゲームマスターてんぷれ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(前日もしないでね)要は画面が白いうちはNG 黒い時はおk
むしろ画面が黒いうちの初心者COは素直にしたほうがいいよ。

【ローカルルール】
・猫の凸死はどんな状態であれ公表しません。

【初心者のかたへ】
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ここを読んでしっかりと覚えていきましょう。

ミスもしなけりゃ覚えていきません。
どんどん積極的に動いて覚えていきましょう。

kari や かり という名前で入村する人は多いですが
それは特定されないように入村した後に名前を変えるという風習です。
初心者さんもなるべくkariネームで入村しましょう

【酉の付け方】
村民登録の時に アナタのHN とあるので
半角# の後に適当な文字を入力することでつけることが出来ます。

【熟練者の方へ】
この村は初心者も居ます。
セオリー通りに行かなかったりすることもあると思いますが。
カッとならずにご了承いただけたらと思います。

【むしろやること】
・入村後の挨拶
※これがないと蹴り対象です
戻る