過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
倉屋敷
◆0wj7nzeFYo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エアコン
OCT ◆XjuNoyc/mc
[共有者]
(生存中)
 
 
カンダタロープ
◆KrDYAP6bvw
[村 人]
(死 亡)
 
 
決勝トーナメント
◆1iIm8GsZKg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夢は通訳者
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
絶賛博物館
吉 ◆zdzDp7vADA
[共有者]
(死 亡)
 
 
世界
ゴミゴキブリチャネラ ◆yR.uMtl4bQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
カイネ
kari ◆jtG77h59gY
[村 人]
(生存中)
 
 
七戸
ごめん怖い ◆Y1w/upbFIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
グローバル化
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒヒイロ
◆Af16dxwNA2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴりおど
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファニィ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[占い師]
(生存中)
 
 
モスコミュール
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 午後の普通村 〜 139799番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終わります」
エアコンさん「その先は深く考えずにきりましたが。お疲れ様でした」
エアコンさん「狐も結構見てたから、銃殺出てなかったらぴりおど残したままロラしてたかもしれない。」
ファニィさん「あれは真狐狼じゃなきゃやれない」
ファニィさん「モスコ○でだいたい確信できると思う」
エアコンさん「銃殺のところで占い真狼は確信したなー」
ファニィさん「普通に考えたら占い真狼ですなヽ(・ω・)ノ」
カイネさん「気配読んだらファニィ狂人なんて/(^o^)\」
ファニィさん「ファニィ狂人見るなら6人で決め打ちでも良いけどね(・ω・)
そこらへんは気配読みつつ」
カイネさん「w」
エアコンさん「3吊りで考えてたわ」
エアコンさん「ああ GJでなかったら吊り数違うか。
その場合黄色吊ってるなうん」
ファニィさん「ぴりおど●で黄色は生存人外が1少ないからね
細かいことだけど徹底しておくと信用勝負3〜4回に1回くらい実を結ぶ」
ファニィさん「いや、それは違う>エアコン
GJが出なかった場合は黄色吊りから入らなきゃ駄目だよ
最終日にファニィvsヒヒイロの形にする
ファニィ真、カイネ狩人の時にオトク、黄色真でもほぼノーリスク」
カイネさん「まぁなぁ。結局は抵抗レベルしか出来んし。」
ファニィさん「いくらでも説得材料はあったさ
GJのせいで材料の代わりに汗が出たけど」
エアコンさん「狼がこのタイミングでグレ噛みするかなーっていうそれだけですが。
ただ決勝がかみ合わせにせよ、グローバルさんがかみ合わせにせよ
占い真狼は決め打てるので、ファニィさん吊りで終わらなかったら
黄色さん真の進行をとったと思います。
黄色さんが●2個引いてくれてるのがやっぱり大きいですね」
モスコミュールさん「良い村だった 村立てありがとう」
カイネさん「共有が真で見てても、村人が3人ぐらい真で見てねぇから抵抗は残るぞ。」
ファニィさん「共有自分真で見てくれてたのか
素直に世界噛んでおけばよかった…」
世界さん「村立て同村感謝」
グローバル化さん「GMさん皆さんありがとう
狐をあえて囲うと言うグローバルな発想は面白いね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
エアコンさん「ぴりおどさんはどっちにしろ真が●引いてなくても吊れていたが
銃殺誘導は引っかかってた可能性が高いなー」
ぴりおどさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつです!」
プロキオンさん「GMは村建てありがとうございます」
ファニィさん「割と今回潜伏共有が誰かわからなかった」
グローバル化さん「狼陣営は潜伏狂人も含めて動き良かったけど真のぴりおど●や狩人GJが強かった」
七戸さん「狐囲う動きは非常に参考になった」
世界さん「占い真狂だったら黄色普通に噛んでくるよなあ?って」
七戸さん「自分噛みが謎だったけど共有狙いか、謎」
絶賛博物館さん「「あえて囲うか?」ってばっちり思ったので騙されました」
カイネさん「初日は占い師占えない方が良い気がしてきた。」
絶賛博物館さん「村立て同村ありがとうございました」
ぴりおどさん「違いますよ 村に対してです!>ファニィさん」
ファニィさん「霊ロラ完遂してなかったら狐噛めてなかっただろうからその点は感謝してる」
グローバル化さん「狐把握した上であえて囲うとかすげーな」
夢は通訳者さん「真は早期に二つ目の●見つけたのがデカかったけど狼は○から銃殺が出た事を占いに主張させたのが上手かった」
エアコンさん「狩人さんありがと」
絶賛博物館さん「おつかれさまでした」
ファニィさん「完グレに残すと指定で吊り逃れされちゃうからあれでいいのだ>相棒」
世界さん「死にたくなかったからぴりおどに媚売りました」
カイネさん「最後数分うぉってなったわ。混乱してすまん。」
ファニィさん「うまく銃殺誘導できたと思ったんだけどねぇ>モスコ」
カンダタロープさん「GMむらたてありがとう」
ぴりおどさん「狼が狐把握した上で囲うか?といいたいけどいえないジレンマ」
グローバル化さん「乙」
モスコミュールさん「狼の作戦も上手かったけど、狩人のGJですべてを盛り返したね」
ファニィさん「真狼−真狼で黄色噛むバカいたら見てみたいです」
エアコンさん「お疲れ様」
プロキオンさん「お疲れ様」
世界さん「お疲れ様」
ファニィさん「とりあえず黄色GJとか寝ぼけたことだけは言わないでくださいwww」
黄色さん「お疲れさまでした 狩人さんGJです」
カンダタロープさん「おつかれ」
七戸さん「お疲れ様」
ファニィさん「世界狩人ならプロキオン護衛しておいてくださいよー」
ヒヒイロさん「おつかれ」
ぴりおどさん「お疲れ様でしたー」
夢は通訳者さん「お疲れ様でしたー狼さんナイスファイト(´▽`)」
カイネさん「おつかれ」
モスコミュールさん「お疲れ様」
ファニィさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/06/26 18:19:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
カイネさん2 票投票先 → ファニィさん
ヒヒイロさん0 票投票先 → ファニィさん
エアコンさん0 票投票先 → ファニィさん
プロキオンさん0 票投票先 → カイネさん
黄色さん0 票投票先 → ファニィさん
ファニィさん5 票投票先 → カイネさん
世界さん0 票投票先 → ファニィさん
モスコミュールさん「ま、唯一の詰み解除がファニィ真で潜伏狂生存って場合だけだからね」
カイネさん「いや、待て。俺村。で、どっちか真占。やばい」
グローバル化さん「占い真狼決め打ち(=カイネ吊らない)さえ出来れば勝てるぜ」
ファニィさん「対抗はぴりおど●出してるからカイネ●は出せなかろう」
世界さん「霊ロラしてなきゃ決め打つ必要も無かったな」
夢は通訳者さん「霊能両偽とか言われたら知らんけど、まずモスコミュールさんは狂人の動きでも結果でもないし偶数」
ヒヒイロさん「どっちでもいいよ」
グローバル化さん「プロキオンの進行だとファニィからヒヒイロ●出て詰まない」
ファニィさん「ヒヒイロ●出たら最終日俺とヒヒイロのランになる>プロキオン
先に占いロラ」
ファニィさん「いや、だいたい問題ない>カイネ」
プロキオンさん「ここはカイネ吊って黄色は対抗、ファニィはヒヒイロ占えばいいんじゃないかな?」
カイネさん「ん、違うか。」
世界さん「博物館護衛出来てなかったのは弱かった すまなかったな」
夢は通訳者さん「あって狂人なのにね>グローバル化さん」
エアコンさん今日はファニィね
グローバル化さん「カイネ吊りは一番なくね」
夢は通訳者さん「一回目の死体なしが黄色の訳ないと思うけど狂人視点と村人視点じゃ変わってくんのな」
カイネさん「ファニィとヒヒイロさいなら」
グローバル化さん「霊能方残しはあまりしたくないが、流石に今回は霊能ローラー勿体なかったと思う」
モスコミュールさん「カイネ吊るとヒヒイロ●で詰み解除になっちゃうんだよなあ」
ファニィさん「カイネ吊りはヒヒイロ狼だと詰まないんで駄目です」
エアコンさん「ファニィつって終わらなかったらヒヒイロ吊りでいいや」
プロキオンさん「一回目の死体なしが黄色だったら黄色吊る意味はないと思う」
グローバル化さん「実際には占いローラーで終わるのでカイネ吊りさえなければ勝ちのはず」
黄色さん「カイネ吊り>占いロラで終わり」
世界さん「霊ロラしてなきゃ決め打つ必要も無かったな」
カイネさん「ヒヒイロは昨日俺に投票しないと駄目だ。」
ヒヒイロさん「狩人日記からファニィ吊りでいいんじゃないですかね」
グローバル化さん「これで黄色吊り→ファニィ吊り→終わらなきゃカイネvsヒヒイロ」
世界さん「そういうことになる」
ファニィさん「1度目の死体なし黄色護衛なのか」
カイネさん村人CO
ファニィさん「占いロラからヒヒイロで終わり」
プロキオンさん「狩人はナイス」
世界さん
【2日目】 護衛:黄色 
【3日目】 護衛:黄色 ☆
【4日目】 護衛:黄色 
【5日目】 護衛:エアコン
【6日目】 護衛:エアコン
【7日目】 護衛:エアコン ☆
☆は死体無し
エアコンさん「おはよう」
カイネさん「おはよう。」
ヒヒイロさん「おはよう」
ファニィさん「狩人どうぞ」
プロキオンさん「おはようございます」
モスコミュールさん「おおおおおおおおお!!!!!」
カンダタロープさん「やるじゃん」
黄色さん「GJ」
夢は通訳者さん「><」
グローバル化さん「狩人よくやった」
ファニィさん「理由
◆カイネ 「真狼以外でこの対応出来るならその人外は勝っても負けてもMVP」
正論なんだけど別に白いわけじゃないし露骨にやる気のないヒヒイロよりこっちの
ほうが狼っぽいと思ったんだけども外しました。対抗とヒヒイロで終わる。」
黄色さん「理由
霊ロラ推し、ファニィ視点で見ている=ファニィ真推し、
ファニィにやたら絡んでいるので発言稼ぎの人外と見て占う」
絶賛博物館さん「GJJJJJJJJJJ」
黄色さん「占いCO ヒヒイロ○」
ファニィさん「占いCO カイネ○」
グローバル化さん「おし」
7日目の朝となりました。(14/06/26 18:12:18)
エアコンさんを狙います。 >>> ファニィ <<<
グローバル化さん「ファニィはモスコミュール○で信用上がったけど
潜伏出来る実力ありそうなのに初日に出てきた点と
ファニィ視点一番自然な初日身内切りだと黄色が囲ってないのが変だから黄色真のが濃かった」
世界さんの独り言「メモ取り忘れた」
エアコンさんの会話「このタイミングでプロキオンでもなく自分でもなくグレを噛む狼ってのが信じられないからだけど。」
ファニィさんの遠吠え「ぶっちゃけ狩人生きててもプロキオン護衛だべ
占い真狂読みで何も考えずに黄色護衛やバランスで自分護衛もあるっちゃあるけど」
グローバル化さん「共有がファニィ真で見てるならGJないと厳しいな」
絶賛博物館さん「お?ファニィ真寄りで見るのか」
ファニィさんの遠吠え「 」
黄色さんの独り言「占いCO ヒヒイロ○
理由
霊ロラ推し、ファニィ視点で見ている=ファニィ真推し、」
ヒヒイロさんを占います。 >>> 黄色 <<<
エアコンさんの会話「は ないか。ファニィのほうが真よりに見える。」
ファニィさんの遠吠え「世界噛めばGJはほぼ出ないわけだがこういう展開だとちゃんと考えるプレイヤーのほう残したい」
カイネさんの独り言「もしファニィ真なら非常に不味い気がするんだが」
ファニィさんの遠吠え「世界・プロキオンとかと比べると頭回らなそうなほう噛んでおいたほうが良い気もする」
エアコンさんを護衛します。 >>> 世界 <<<
エアコンさんの会話「死体無しで狐を把握して銃殺対応をした可能性。」
ファニィさんの遠吠え「GJ出ると負けてしまうわけだが」
ファニィさんの遠吠え「 」
ぴりおどさん「おつかれー」
ファニィさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ファニィさんの遠吠え「相棒おつおー」
6日目の夜となりました。(14/06/26 18:07:56)
ぴりおどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カイネさん0 票投票先 → ヒヒイロさん
ヒヒイロさん2 票投票先 → ぴりおどさん
エアコンさん0 票投票先 → ぴりおどさん
プロキオンさん0 票投票先 → ぴりおどさん
ぴりおどさん6 票投票先 → ヒヒイロさん
黄色さん0 票投票先 → ぴりおどさん
ファニィさん0 票投票先 → ぴりおどさん
世界さん0 票投票先 → ぴりおどさん
モスコミュールさん「まぁファニィも囲いはないけど、4日目に見つかったから囲えなかったで自然に説明できるしね」
夢は通訳者さん「ただ今回の銃殺の主張としては狐噛み濃い死体なしを出している場面でファニィさんが狐を囲っているという主張、実際そうなんだけど」
夢は通訳者さん「占いは早期に●見つけたのがでかい」
ぴりおどさん「モスコミュールの結果からして2wですよ」
黄色さん「私真なんで安心してください」
ファニィさん「いや、倉屋敷で狼死んでるよ>プロキオン
モスコ狂の倉屋敷真はないはず」
世界さん「その内訳だったら霊ロラした村の責任だから」
グローバル化さん「占い真狼決め打ちかつ黄色がここまで囲い無しって事に気付ければ勝ち」
プロキオンさん「一番怖いのはファニィ真の黄色、カイネ、ヒヒイロの3Wだけど流石にそこまでは追えないっぽいんだよね」
世界さん「両視点囲いいないけどね」
カイネさん「真狼以外でこの対応出来るならその人外は勝っても負けてもMVP」
ぴりおどさん「ヒヒイロは私も怪しいと思いました 進行分かってるのにあえて発言してないみたいな、そんな印象ですねー>プロキオンさん」
夢は通訳者さん「相方頑張れー」
ファニィさん「さてどっち占うかな」
ファニィさん「別にぴりおどでいいよ」
プロキオンさん「今日はピリオド吊り安定っぽい感じだけど
これ占い真狼っぽい感じがするんだよね」
夢は通訳者さん「沈黙する場面じゃないのに」
ヒヒイロさん「ちんとう」
グローバル化さん「プロキオンが潜伏狂人かと思ったら素村だった」
カイネさん「俺もグレなんだが・・」
エアコンさん黙ってぴりおど吊りね
グローバル化さん「無理だな
ファニィが偽の●打てるから狩人がGJ出せなきゃ両視点詰み無理や」
プロキオンさん◆グローバル化「もう完グレから呪殺出してもあんま意味ないよ」

これがちょっと引っかかる感じがするんだよね
なんというか占われたくないと思ってる狐っぽい感じだね
そしてヒヒイロも相変わらず押さえてる感じがするし
この二人のどっちかを占えば呪殺が出るんじゃないかな?
モスコミュールさん「狩人はGJさえ出してくれれば両詰みいけるから頑張ってほしい」
夢は通訳者さん「この銃殺の主張としてはファニィさんの方が大きいって感じ」
ぴりおどさん「ファニィのグレなんで私吊りでいいですよー」
世界さん「おはよう」
グローバル化さん「両視点詰みいけるか?」
プロキオンさん「おはようございます」
決勝トーナメントさん「かと思った」
黄色さんじゃ、ぴりおどさん吊りでお願いします
ファニィさん「やはりそこが狐だったね」
ぴりおどさん「GJ」
グローバル化さん「乙」
ゲームマスター「おつかれさまー」
エアコンさん「おはよう」
カイネさん「おはよう。霊ロラして信用勝負になったんだ。お前本当なら生きて無い。」
ヒヒイロさん「おはよう」
黄色さん「理由
対抗○占いのタイミングだそうなので、
強そうな決勝トーナメントさん占い」
ぴりおどさん「おはよう!」
ファニィさん理由
カイネ・ヒヒイロは両方モスコミュール投票者なんでこんなとこ占ってもしょうがない。
◆グローバル化さん 「もう完グレから呪殺出してもあんま意味ないよ」
これ黄色が真だと思って占われないようにしている狐じゃないかな。
悪いけど自分は占う場所が完グレしかいないですが。
グローバル化は残ったグレーの中で唯一モスコミュール非投票者なので非狼寄り。
夢・カンダタが村なら狐の可能性はかなり高い。
黄色さん「占いCO 決勝トーナメントさん○」
ファニィさん「占いCO グローバル化○」
絶賛博物館さん「銃殺か ロラは免れた感じ」
6日目の朝となりました。(14/06/26 18:00:48)
決勝トーナメントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グローバル化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グローバル化さんを狙います。 >>> ファニィ <<<
グローバル化さんの独り言「黄色視点はファニィ-くらやしき-ぴりおど」
モスコミュールさん「お、銃殺」
夢は通訳者さん「銃殺でました」
グローバル化さんの独り言「いや出ないか」
エアコンさんの会話「もっと悪いのは世界だけど。」
黄色さんの独り言「占いCO 決勝トーナメントさん○
理由
対抗○占いのタイミングだそうなので、
強そうな決勝トーナメントさん占い」
決勝トーナメントさんを占います。 >>> 黄色 <<<
エアコンさんの会話「グレで印象悪いのはカイネ>ヒヒイロ」
グローバル化さんの独り言「黄色からは世界に●が出るはず」
ファニィさんの遠吠え「あと対抗護衛の狩人がいてうっかり黄色GJとか思われないといいな
対抗視点ほぼ全露呈だからGJなんて誰も見ないとは思うけど」
夢は通訳者さん「ありがとさん>モスコミュールさん」
エアコンさんの会話「まーあんまりその内訳は考えなくていいとは思うけど。」
ファニィさんの遠吠え「自分の○どっちか占ってほしいなぁ」
グローバル化さんの独り言「潜伏狂人生存の事まで考えたらこっから両視点詰みは多分無理かな
狩人が頑張ったら別だが」
モスコミュールさん「カイネ / グローバル化 / ヒヒイロ」
ぴりおどさんの遠吠え「了解ですー プロキオンさんが○占いを促してたのでもしかしたら死体2あるかもですね
気をつけていきましょ!」
グローバル化さんの独り言「ぴりおど吊りはファニィ狼じゃなきゃ対狐でリスク抱える事になるから微妙なとこだが
個人的には占い真狼決め打って両視点詰み目指す方が良さそうに思える」
夢は通訳者さん「今完グレどこだ?」
エアコンさんの会話「狂狐ー真狼 みたいな?」
ファニィさんの遠吠え「モスコ吊ってくれたおかげでグレコンがかなり楽だ(・ω・)」
カンダタロープさん「おつかれ」
エアコンさんを護衛します。 >>> 世界 <<<
エアコンさんの会話「明日プロキオンが噛まれてなかったらファニィ吊りで占いロラを視野に入れる つってもその場合自分噛まれが可能性大ですが」
グローバル化さんの独り言「ここでグレー吊って両視点詰みは可能なのかどうか」
ファニィさんの遠吠え「グローバル化噛みあわせ予定」
決勝トーナメントさんの念話「黄色真か」
ゲームマスター「おつかれさまー」
モスコミュールさん「ただこの真は本当に「自分が怪しいと思ってるところを占う」タイプだから、何とも言えないね」
5日目の夜となりました。(14/06/26 17:56:17)
カンダタロープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
決勝トーナメントさん0 票投票先 → カンダタロープさん
カイネさん1 票投票先 → ファニィさん
カンダタロープさん7 票投票先 → ヒヒイロさん
ヒヒイロさん2 票投票先 → カンダタロープさん
エアコンさん0 票投票先 → カンダタロープさん
グローバル化さん0 票投票先 → カンダタロープさん
プロキオンさん0 票投票先 → カンダタロープさん
ぴりおどさん0 票投票先 → ヒヒイロさん
黄色さん0 票投票先 → カイネさん
ファニィさん1 票投票先 → カンダタロープさん
世界さん0 票投票先 → カンダタロープさん
夢は通訳者さん「●二つ見つけて、銃殺が出た場合で主張が厳しくなるケースもあるからね」
絶賛博物館さん「ほほう」
モスコミュールさん「ここで狐囲った方が銃殺だしてくれやすくなるから、ありだと思う
ただ共有とプロキオンが噛みにくくなるけど」
グローバル化さん「もう完グレから呪殺出してもあんま意味ないよ」
プロキオンさん「霊能ローラー完遂の流れで霊能占うほうがないと思うんだけど>ファニィ」
カイネさん「わざわざ霊に1人割いて真占いの信用下げといて噛まないなら、そんな狼負ければ良いと思うわ。」
黄色さん「銃殺狙いでしたので>プロキオンさん」
倉屋敷さん「黄色さんが真っ先に●2つ見つけたから?」
プロキオンさん「黄色視点だとグレーはかなり広い
それを考えるとそろそろ黄色は対抗の白占い始めてもいいんじゃないかな
というよりここから追っかけ占いを始めるべきだったと思ったんだけど」
カンダタロープさん「そうそれ」
グローバル化さん「昨日の死体なしがGJか狐噛みかは不明だが、
この共有噛みで狼に占い噛みの意思がないと見れる
つまり占いを噛まずに勝負するスタイルな訳だ」
ファニィさん「モスコミュール吊るあほが偉そうな口きくなよ」
ぴりおどさん「あの発言は結構決定的でしたよね>世界さん」
ファニィさん「はぁ?」
世界さん「「フツー」ならな だからリスク高いなって思っただけ」
カイネさん
◆カイネ
「黄色が狂として見るなら霊能に狼か狐が出ている事になる。狼出てたら占い噛んでるだろう。」
これか?」
決勝トーナメントさん「両視点詰めていこうぜ」
ぴりおどさん「昨日の噛みがファニィってことはそれも七戸噛みからして薄そうですし
狐噛みだったんすかねー黄色身内切り誤爆どれでしょうね」
ヒヒイロさん「そらお前がモスコミュールなんて占うのが悪い
自業自得だよな>ファニィ」
夢は通訳者さん「形だけで見れば思いっきり黄色さん真なんだけど、結構ファニィさんの真追ってる人いるな。」
世界さん「だってフツーあの状況でローラーなんかしねえもん」
カンダタロープさん「おやすみ」
グローバル化さん「真の無駄占いは当然損だが、
信用勝負の展開だと偽の無駄占いも両視点詰みになりにくいから損>ヒヒイロ」
絶賛博物館さん「狐見つけてるのに○打っちゃっていいんでしょうか?とっといた方が良くない?」
黄色さん「世界さん 「ぴりおど狼だったら柱が不可解だなあ」
霊ロラの最中での人柱ですよ」
ファニィさん「霊能吊って増えたグレー分減ったからプラマイゼロになったけどもね>ヒヒイロ」
カンダタロープさん「別に説得しようとしてないから説得力なくていいや」
プロキオンさん「でも黄色のエアコン占いは印象悪い感じがするんだよね
昨日の時点でエアコンは指定で吊れるようなところだったと思うし」
グローバル化さん「関税を段階的に引き下げていく」
エアコンさんというわけで共有でもないのにステってるカンダタロープを指定
カイネさん「昨日のどの部分か言わないと説得力が無い>カンダタ」
ヒヒイロさん「◆ファニィさん 「エアコン共有が意外すぎる」
ファニィ視点詰みが早まるから喜ばしい事なんじゃないの?」
決勝トーナメントさん「吊増えたし余裕あるな。占いはまだ切らなくていい日にち」
世界さん「ぴりおど狼だったら柱が不可解だなあ」
グローバル化さん「規制を緩和し市場を開放する」
ファニィさん「エアコン共有が意外すぎる」
夢は通訳者さん「占いは早期に二つ目の●を見つけたのが強い」
グローバル化さん「つまり黄色は初日身内切りした狼ではないのだろう」
ぴりおどさん「ファニィ噛まれませんねー3日目に七戸噛みだったので期待薄でしたがやはり
昨日は倉屋敷誤爆誤認GJじゃなかったのかなー」
カイネさん「クーラー把握」
エアコンさん「ステってるのに占われるとは思ってなかった悪い」
カンダタロープさん「カイネが昨日言っていたことがよくわからない」
絶賛博物館さん「あうあう 占われてしまっている」
プロキオンさん「僕も共有ではないよ」
黄色さん「・・・」
グローバル化さん「なら黄色に囲いはいない」
ヒヒイロさん「おはよう」
決勝トーナメントさん「共有でてこい。俺は共有じゃない」
プロキオンさんエアコンとカンダタロープから発言の要素が
どんどん取れなくなってきているから困るんだよね
この二人を残しておくとあとできつくなりそうだし指定してほしいところだね

あと世界とカイネは何か持ってるような気がするんだよね
グローバル化さん「この村のグローバル化を進めていく」
エアコンさん「おはよう 共有CO相方死亡乙」
カイネさん「相方はよ」
カンダタロープさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
黄色さん「理由
エアコン 「ライン確定してるし、真だと思っている霊占いなんて信用取る気のないファニィはとりあえず銃殺出しなさい」
ファニィさんに銃殺を求めるのは酷だと思いますので占います」
倉屋敷さん「こういうことがあるから初日にFOしてもよかった」
絶賛博物館さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ファニィさん理由
◆決勝トーナメントさん 「ファニィの霊能占いは狂目で見てる。
真でも狼でも信用に影響してやりにくそう」
自分が狂人なら黄色真、倉屋敷狼に見えるはず。
その状況でモスコミュール○とか出す狂人なんていません。
自分に理解できない動きというだけで狂人と決めてかかって何も推理していない。
狐ならもうちょっと日和見な意見になりそうだし無理に対抗の信用上げにいくあたり狼っぽい。
カイネさん「おはよう。」
黄色さん「占いCO エアコン○」
決勝トーナメントさん「おはコロンビアvsウルグアイ」
ぴりおどさん「おはよう!」
ファニィさん「占いCO 決勝トーナメント○」
5日目の朝となりました。(14/06/26 17:48:56)
絶賛博物館さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶賛博物館さんを狙います。 >>> ファニィ <<<
グローバル化さんの独り言「占い真狐より占い真狼っぽいんだけどな」
エアコンさんの会話「ファニィ狼ではないように思うので誤爆でも何でもあり得ますし。」
絶賛博物館さんの会話「よっぽどあぶなかったら手伝ってください」
モスコミュールさん「と思ったら共有占いか……」
絶賛博物館さんの会話「とりあえず占い吊る日ではない、と」
絶賛博物館さんの会話「どっちも○なら ヒヒイロなどを」
エアコンさんの会話「まかせるよ」
夢は通訳者さん「共有占いやったね」
決勝トーナメントさんの念話「おはコロンビアvsウルグアイ」
モスコミュールさん「明日銃殺出たら村勝ちは固いね」
グローバル化さんの独り言「ファニィが霊能を吊らせない占い結果を出して信用を得ようとした狼だろうか
それとも占い真狐か」
絶賛博物館さんの会話「ファニィが●引いたらそっち吊っていいですか」
絶賛博物館さんの会話「サボってる方が残されそうですしね」
絶賛博物館さんの会話「じゃあ私が」
黄色さんの独り言「占いCO エアコン○
理由
エアコン 「ライン確定してるし、真だと思っている霊占いなんて信用取る気のないファニィはとりあえず銃殺出しなさい」
ファニィさんに銃殺を求めるのは酷だと思いますので占います」
エアコンさんの会話「ん かわる?サボろうかと」
エアコンさんを占います。 >>> 黄色 <<<
絶賛博物館さんの会話「それなら指示出してもらっていいですか」
ぴりおどさんの遠吠え「了解です」
ぴりおどさんの遠吠え「黄色視点ファニィ狂としたらまだグレーに狼いることにはなるのかな」
ファニィさんの遠吠え「共有噛んでおくかな」
絶賛博物館さんの会話「黄色が●引いた場合はぴりおど吊り
ファニィが●引いた場合は?」
決勝トーナメントさんの念話「なにこれ」
ヒヒイロさんの独り言「こういう吠えむかつくわー
きちんと討論してるなら別」
エアコンさんの会話「ガンダタはステすぎてわからない 明日はさすがに出ます。」
カイネさんの独り言「黄色狐で倉にHIT しかしぴりおどはMISSってのも有り得る。」
グローバル化さんの独り言「黄色が初日身内切りなら囲いなくここで2つ目の●を出すのだろうか
共有トラップにはかからないところへの●だが、
真狼-真狼ならここで●出しは両視点詰みになりやすい」
ぴりおどさんの遠吠え「狐把握で銃殺対応でもきついかもですねー
一応狼全部見つかっちゃいましたから」
エアコンさんの会話「カンダタロープ ヒヒイロ あたりですかね」
絶賛博物館さんの会話「吠えすぎて読みづらいぞ狼」
絶賛博物館さんの会話「とりあえず基本的には黄色真寄りで進めるんですね」
世界さんの独り言「黄色GJじゃなかったら絶望だわ」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
夢は通訳者さん「キッツいなぁ、これ」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
倉屋敷さん「狐噛みか、仲間優秀やのう」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
絶賛博物館さんの会話「吠えすぎー」
エアコンさんの会話「夢さんはああいっていたが、真狂ー真狼 もしくはファニィが狂ポジ狙いの
狐の線がちょっと頭に浮かぶ」
黄色さんを護衛します。 >>> 世界 <<<
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
グローバル化さんの独り言「黄色さん 0 票 投票先 → 夢は通訳者さん
ファニィさん 0 票 投票先 → 夢は通訳者さん
占い真狼っぽいからここ非狼で見れる」
夢は通訳者さん「どう考えても三日目霊能ローラーしなくてもいい場面です。お疲れ様でした」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
絶賛博物館さんの会話「指定するならヒヒイロとかですかね?
まだ占いきる日じゃない……ですっけ 計算する」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「 」
ぴりおどさんの遠吠え「了解です!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ぴりおどさんの遠吠え「どこ噛みですかー」
ファニィさんの遠吠え「狐は決勝トーナメント」
ファニィさんの遠吠え「ヒヒイロ共有臭い気もするけど狐囲っておくね」
エアコンさんの会話「正直占うところではなかった。」
グローバル化さんの独り言「関税を撤廃する」
夢は通訳者さん「お疲れ様でした」
絶賛博物館さんの会話「ぴりおど●はありそうな気はするけど
柱COで確定非共有なので偽なら●打ちやすい位置ですよね」
4日目の夜となりました。(14/06/26 17:44:15)
夢は通訳者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
決勝トーナメントさん0 票投票先 → 夢は通訳者さん
カイネさん0 票投票先 → 夢は通訳者さん
カンダタロープさん0 票投票先 → 夢は通訳者さん
ヒヒイロさん1 票投票先 → 夢は通訳者さん
絶賛博物館さん0 票投票先 → 夢は通訳者さん
エアコンさん0 票投票先 → ファニィさん
グローバル化さん0 票投票先 → ぴりおどさん
プロキオンさん0 票投票先 → 夢は通訳者さん
ぴりおどさん1 票投票先 → ヒヒイロさん
黄色さん1 票投票先 → 夢は通訳者さん
ファニィさん1 票投票先 → 夢は通訳者さん
夢は通訳者さん9 票投票先 → 黄色さん
世界さん0 票投票先 → 夢は通訳者さん
ぴりおどさん「はい」
夢は通訳者さん「ほぼ信用で勝てない動きをしている、2Wを犠牲にしている、ありえると思うか?俺は身内切りの内訳だと思ってる」
グローバル化さん「ファニィ狂人でモスコミュール占いって信用取る以外のメリットないけど」
プロキオンさん「対抗狼だとみるんだったら君視点あとは呪殺を狙うだけになるんだけど>黄色」
夢は通訳者さんそして黄色は真狼-真狼と言った、だけどそれは狼側からしたらほぼありえない行為だって事を分かって欲しい。
ヒヒイロさん「◆ファニィさん 「昨日霊能吊ってなけりゃ対抗の●吊れたんだがね
わかるかい?」
ファニィ視点、そんな言い訳は要らないんじゃないの?」
世界さん「はい」
カイネさん「黄色が狂として見るなら霊能に狼か狐が出ている事になる。狼出てたら占い噛んでるだろう。」
エアコンさん「ライン確定してるし、真だと思っている霊占いなんて信用取る気のないファニィはとりあえず銃殺出しなさい」
決勝トーナメントさん「ファニィの霊能占いは狂目で見てる。真でも狼でも信用に影響してやりにくそう」
絶賛博物館さん「私が共有です 相方は生きているが出てない」
夢は通訳者さん「この発言と村の視点の進行、●キープ進行を黄色が自ら言うのは矛盾している」
世界さん「これ俺が共有CO見逃してるだけ?」
グローバル化さん「どう見ても潜伏狂人っぽいのが1人いますが噛ませたいので言いません」
倉屋敷さん「真占い次第か」
黄色さん「思っているだけで確定した訳ではありません」
夢は通訳者さん◆黄色さん 「真狼−真狼 狂潜伏 かと思っています」
ファニィさん「昨日霊能吊ってなけりゃ対抗の●吊れたんだがね
わかるかい?」
グローバル化さん「村は特産品の生産に特化していく」
絶賛博物館さん「じゃあそれでお願いします 村だったらごめんなさい」
黄色さん「思っているだけの構成に対して対抗の中身確定しない状態では、ぴりおど飼いが正しいと思います>夢は通訳者さん」
プロキオンさん「厳密に言えば『ほぼ』確定白だけどね>ヒヒイロ」
カンダタロープさん「真狼」
ぴりおどさん「いまいいこと言ってるのにそこ吊りはないでしょー>絶賛博物館さん」
夢は通訳者さん「なし」
夢は通訳者さん「どういう進行で村に隙が出来るか、余裕が出来るかわかってるんですか?>黄色さん」
グローバル化さん「ファニィが黄色の身内切りだと言うなら通訳は吊れない」
絶賛博物館さん指定:夢は通訳者さん
決勝トーナメントさん「黄色噛みGJならそのまま護衛しておけば勝てそう」
世界さん「プロキオン 貴方は黙って噛まれなさい」
カイネさん「霊能を昨日吊らなかったやつは霊能の内訳何で見てたの?」
グローバル化さん「更に都市部の人間に標準語を教えてもらい村人達のなまりを無くす」
ファニィさん「昨日霊能投票した連中のせいでグレーが広い」
プロキオンさん「内訳の可能性をいろいろ考えると
あそこで霊能を残すメリットってあまりないような気がするんだけど>世界」
夢は通訳者さんじゃあぴりおどさん吊る進行が理に叶っています>黄色さん
ぴりおどさん「ファニィさん霊能占いで厳しめなので狩狐保護の私吊りでいいんですよぉー」
グローバル化さん「グローバル化の一環として隣町との交流を行う」
ファニィさん「夢は通訳は吊っておいてくれ
そいつは絶対に占わないんで」
ヒヒイロさん「◆プロキオン 「僕は霊能ローラー完遂したいかな」

オラオラ確定○様からのお言葉ですよwww>世界」
絶賛博物館さん「指定するよ 230で」
黄色さん「真狼−真狼 狂潜伏 かと思っています」
夢は通訳者さん「一番進行が楽になるのは●吊りなんですけどね>ヒヒイロさん」
グローバル化さん「占い真狼濃厚と見るのがグローバル的視点」
プロキオンさん「ぴりおどは放置して今日はグレー指定でいいと思うよ」
決勝トーナメントさん「黄色の●は放置、グレ指定吊りだろうだ」
カイネさん「じゃあぴりおどを仮想LWにして他から吊り。」
黄色さん「銃殺出るまで吊れませんね>ヒヒイロさん」
夢は通訳者さん黄色さんはどういう内訳を考えているのか明言してください、それによって進行を変えます
カンダタロープさん「だそうです」
世界さん「霊能吊った奴らロラすれば?^^;」
ぴりおどさん「ホントそう思います>世界さん」
プロキオンさん「ここで死体なしはナイスだね」
ヒヒイロさん「黄色視点ぴりおどは今日吊れないね」
グローバル化さんグローバル的思考で通訳者は吊りません
世界さん「霊能吊った奴らロラすれば?^^;」
決勝トーナメントさん「吊が増えたね」
エアコンさん「おはよう」
夢は通訳者さん「黄色さんの三日目の占い先はプロキオンさんですがどういう内訳を想定しているんですか?」
プロキオンさん◆カンダタロープ「プロキオンは視野が狭いだけで村人なのは昨日見ればわかるだろ」

これが僕へのすり寄りに感じるんだよね
もしかしてこれ僕が村だと見えてる狼なんじゃないかな?

あと共有を引っ張りだそうとしているグローバル化も気になるところだね
狩人候補を狭めようとしている狼目ってところだね
絶賛博物館さん共有CO 相方は生きています
カンダタロープさん「おはよう」
ぴりおどさん「COないです!」
グローバル化さん「この村のグローバル化を進めていく」
世界さん「おはよう」
黄色さん「理由
ぴりおどさん 「ファニィさんは噛まれが恐かったんですね 分かります」
ファニィ真で見ている
さりげない柱アピが怪しいので占う」
ぴりおどさん「おはよう!GJ」
ファニィさん「理由
◆世界 「俺グレーに投票しときますね…」
霊ロラを完遂しなくていいというのがわかっている場所。
ここが共有なら昨日COしてグレラン指示を出しているはずなので
無駄占いにはまずならない。」
ヒヒイロさん「おはよう」
決勝トーナメントさん「おはようブラジル-チリ」
プロキオンさん「おはようございます」
カイネさん「おはよう。信用勝負頑張れや!人外に罠は多いけどな。」
黄色さん「占いCO ぴりおど●」
ファニィさん「占いCO 世界○」
4日目の朝となりました。(14/06/26 17:37:35)
決勝トーナメントさんを狙います。 >>> ファニィ <<<
絶賛博物館さんの会話「おそめ」
エアコンさんの会話「ファニィは信用も護衛も取る気ないでしょう。」
モスコミュールさん「真占いも狼も狡猾で面白い」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
グローバル化さんの独り言「真狼-真狼、プロキオン潜伏狂じゃね?」
絶賛博物館さんの会話「さいですか」
絶賛博物館さんの会話「どっちか○もらってたらとりあえず別の方で」
エアコンさんの会話「護衛指示だけど両方黄色護衛でいいんちゃう」
絶賛博物館さんの会話「手伝ってください」
黄色さんの独り言「占いCO ぴりおど●
理由
ぴりおどさん 「ファニィさんは噛まれが恐かったんですね 分かります」
さりげない柱アピが怪しいので占う
絶賛博物館さんの会話「複数狩CO とかそういう状態になったら」
ぴりおどさんを占います。 >>> 黄色 <<<
夢は通訳者さんの独り言「ファニィが真の流れを作るべき」
絶賛博物館さんの会話「他に出すべき指示は無い、ですよね
よっぽど私がだめだったら潜伏してても出てきてくれると嬉しいです」
夢は通訳者さんの独り言「占いに出るよにもファニィに信用させる」
エアコンさんの会話「まぁ明日の様子みてからかな。プロキオン死んでて、ぴりおどと夢〜は占われてないと思うけど。
後明日は自分出ます。ちょっと今日はしゃべりすぎた」
夢は通訳者さんの独り言「つまり普通に真狼-真狼の、ファニィが身内切りを主張する形、初日の発言と矛盾しているからな」
ぴりおどさんの遠吠え「りょうかいー」
絶賛博物館さんの会話「私は出ますね 指定なのでエアコンさんはお任せします」
世界さんの独り言「プロキオン噛ませよう…」
ファニィさんの遠吠え「とりあえず噛み先は完グレから適当に行く予定」
黄色さんを護衛します。 >>> 世界 <<<
絶賛博物館さんの会話「じゃあぴりおどにしますね」
ぴりおどさんの遠吠え「決勝トーナメントさんとか」
グローバル化さんの独り言「黄色さん 0 票 投票先 → 夢は通訳者さん
ファニィさん 0 票 投票先 → 夢は通訳者さん
黄色まで乗ってくるなら通訳者は非狼か
占い真狐はあるけど」
エアコンさんの会話「どっちでも。
◆ぴりおどさん  「霊能吊りとかありないです 倉屋敷の発言みてます?
モスコミュール吊るくらいなら私吊りでいいですぅー」
この半COが嫌いなのでこっち吊りたいですが。」
倉屋敷さん「あの失言はブラフ(ドヤッ
ごめんなさい、素でやっちゃいました・・・」
ぴりおどさんの遠吠え「初日に発言少なかった人が当たる確率高そうですね」
夢は通訳者さんの独り言「ファニィの占い理由と霊能ローラーの反応から察するに狼」
絶賛博物館さんの会話「占い先が 多分高度なんだろうけど 私には難しいです
わからんでもないけど」
ファニィさんの遠吠え「誰だろうなぁ」
ヒヒイロさんの独り言「◆モスコミュールさん 「霊能結果見せろって言ってる人は倉屋敷○とでも思っているんですか?」
モスコミュール視点でも倉屋敷○の可能性は0じゃないんだけどね」
ファニィさんの遠吠え「共有に○出しておきたいなぁ」
ぴりおどさんの遠吠え「ファニィ「信用勝負上等じゃー!!」」
グローバル化さんの独り言「両偽を見る吊り」
絶賛博物館さんの会話「明日出て通訳者指定します?」
夢は通訳者さんの独り言「ざまあ見ろ、グレー吊り展開が最善なんだよ、偶数進行でモスコミュールはあって狂だし結果も狂の動きではない、真の動きだアホ」
エアコンさんの会話「夢とぴりおどでわかれますか。」
ファニィさんの遠吠え「さてこの吊りでグレー広く取れたし助かる」
ぴりおどさんの遠吠え「3票ですねw」
モスコミュールさん「お疲れ様」
倉屋敷さん「真乙」
ファニィさんの遠吠え「そしてちゃっかり相棒えぐいww」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ファニィさんの遠吠え「今更だけど何気に倉屋敷の失言が上手い
対抗に●出されて対抗の信用上げはグッド」
夢は通訳者さんの独り言「はい、思考停止吊りです」
3日目の夜となりました。(14/06/26 17:32:16)
モスコミュールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
決勝トーナメントさん0 票投票先 → モスコミュールさん
モスコミュールさん6 票投票先 → ぴりおどさん
カイネさん0 票投票先 → モスコミュールさん
カンダタロープさん0 票投票先 → ヒヒイロさん
ヒヒイロさん2 票投票先 → モスコミュールさん
絶賛博物館さん0 票投票先 → ぴりおどさん
エアコンさん0 票投票先 → モスコミュールさん
グローバル化さん0 票投票先 → 夢は通訳者さん
プロキオンさん0 票投票先 → モスコミュールさん
ぴりおどさん3 票投票先 → ヒヒイロさん
黄色さん0 票投票先 → 夢は通訳者さん
ファニィさん0 票投票先 → 夢は通訳者さん
夢は通訳者さん3 票投票先 → モスコミュールさん
世界さん0 票投票先 → ぴりおどさん
プロキオンさん「僕は霊能ローラー完遂したいかな」
モスコミュールさん「おやすみ」
ぴりおどさん「霊能吊りとかありないです 倉屋敷の発言みてます?
モスコミュール吊るくらいなら私吊りでいいですぅー」
グローバル化さん「通訳に票をまとめるのがグローバル進行だ」
ファニィさん「通訳共有じゃないんだな?
こいつ吊るぞ」
世界さん「俺グレーに投票しときますね…」
ファニィさん「そのプロキオンが進行理解できてなさそうだから問題なのだよ」
夢は通訳者さん「じゃあ霊能ローラー完遂で」
グローバル化さん「それだけ分かれば十分。グローバル化が進められるな」
エアコンさん「グローバル化が共有を探していくぅ」
プロキオンさん「あり得ない話ではないんじゃないかな
狂特攻や狼特攻が狐に当たった可能性も村視点あり得るわけだし>モスコミュール」
決勝トーナメントさん「そういう霊能だったか。ではロラで」
ゲームマスター「おつかれさまー」
七戸さん「○なら破綻吊り推すからじゃない」
ヒヒイロさん今日はプロキオンに仕切らせればいいんじゃないの?
モスコミュールさん「やっぱプロキオンがここで確定○位置についたのは価値があることだと思います」
夢は通訳者さん「共有じゃないよ>グローバル化さん」
グローバル化さん通訳は共有なら出ておいて
世界さん「あーあ……」
エアコンさん「信用って言葉の意味がわからない奴が青文字で何をいってるわけ」
ファニィさん「確定○吊ろうとするあほの子吊っておいてください」
世界さん「別にそういう君のドヤ顔求めてる訳ではない」
プロキオンさん「あ、そしてよく見たらファニィ霊能占いか
これ真見たくないんだけど」
夢は通訳者さん霊能ローラーしますね
ぴりおどさん「ロラ完遂とかアリエンティです どうみても倉屋敷偽ですよぉーあの発言からして」
モスコミュールさん霊能結果見せろって言ってる人は倉屋敷○とでも思っているんですか?
倉屋敷さん「真霊能はなんで結果出さねえの?」
グローバル化さん「通訳はグローバル化に適合しなかったのか」
カイネさん「いや、ロラ完遂で。むしろ占われてるのが不味い。」
黄色さん「追っかけのつもりで占ったわけではありません>プロキオンさん」
絶賛博物館さん「霊能騙ってるの忘れてる偽なの?」
ヒヒイロさん「モスコミュール霊能結果は?」
ぴりおどさん「●って言ってるんだと思います>絶賛博物館さん」
決勝トーナメントさん「ファニィが霊能CO占ってんのか? なんでだ」
ファニィさん「対抗の動きがどう見ても狼なんで初手身内切りでしょう
モスコミュール狂人は見ていないので」
グローバル化さん「確定○作りした黄色も、モスコミュールに○を出したファニィも狂っていない
つまり占い真狼濃厚だ」
世界さん「霊能結果貼ってないとこ見ると○無かったらやっぱ吊ってたかも」
夢は通訳者さん「ファニィさんがモスコミュールさん占おうと霊能ローラーしますー」
プロキオンさん「あと追っかけ占いするの早すぎると思うんだけど>黄色」
絶賛博物館さん「霊能結果は」
モスコミュールさん「あーでもファニィのその動きは真っぽいな」
カンダタロープさん「プロキオンは視野が狭いだけで村人なのは昨日見ればわかるだろ」
ぴりおどさん「七戸ー!挨拶いちはやく見つけた人ですね、きっとたぶん」
エアコンさん「占い先がひどいな」
倉屋敷さん「おつー」
プロキオンさん「ここでグレー噛みなんだ
発言数で考えると意見噛みっぽい感じがするけど」
ヒヒイロさん「おはよう」
エアコンさん「おはよう」
決勝トーナメントさん「霊能いるか?」
世界さん「占わなくてもローラーは完遂されなかったのにね」
モスコミュールさん「プロキオン○はないとおもうんでこれ狂狼ー真狼の両偽ではないでしょうか」
グローバル化さん「ファニィが○を出したからモスコミュールはグローバル時代に残せる人材となった」
絶賛博物館さん「占い先???」
カイネさん「残らなかった。整地整理されたな。」
グローバル化さん「この村のグローバル化を進めていく」
ぴりおどさん「じゃあグレランですねー」
プロキオンさん◆倉屋敷「ファニィさんは狂>狼>真かな」

倉屋敷はこの発言がダウトだからよほどのことがない限り
黄色真で進めればいいと思うよ

グレーに関しては黒進行からの霊能ローラーだから
みんな薄いというのがあるんだよね
とりあえずカイネが発言を抑えてる感じがするぐらいしか
今のどころ分からないんだよね
カンダタロープさん「おはよう」
モスコミュールさん「おはようございます」
七戸さん「お疲れ様です」
ファニィさん理由
◆倉屋敷さん 「ファニィさんは狂>狼>真かな」
対抗に●出されても対抗の信用上げとか身内切りにしか見えません。
ならモスコミュール占って○引けば霊ロラは完遂しなくてよくなります。
それに万が一倉屋敷が真でもここを占っておけば遺言銃殺にはなりません。
初手身内切りなら対抗にとってモスコミュールを残されるのは厄介でしょう。
世界さん「◆倉屋敷
「ファニィさんは狂>狼>真かな」
ローラー完遂しないでグレー詰めていいよ
倉屋敷視点ファニィ真濃厚でしょ 何でファニィ偽見てんのコイツ」
絶賛博物館さん「おはよう」
黄色さん「理由
夢は通訳者さん 「身内切りですね!!」
プロキオンさん 「ここで占いが増えるとなると特攻が何かに当たったと考えたほうがよさそうだね」
占い候補はこの2人。
夢は通訳者さんが断定的に身内切りと言っているのに比べて、
プロキオンさんは柔軟な表現に止めているので、ぼかしている人外と見て占う」
カイネさん「おはよう。同色ランしようぜ!まだ1組残ってる上に反応面白かったぜ!」
プロキオンさん「おはようございます」
黄色さん「占いCO プロキオン○」
ファニィさん「占いCO モスコミュール○」
決勝トーナメントさん「決勝トーナメントは6/28(土)(日本時間は明けて29日)から」
ぴりおどさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/06/26 17:25:07)
七戸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七戸さんを狙います。 >>> ファニィ <<<
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
決勝トーナメントさんの念話「決勝トーナメントは6/28(土)(日本時間は明けて29日)から」
ヒヒイロさんの独り言「黄色:狂 ファニィ真占い くらやしき狼 モスコ真霊能
まー狂人誤爆乙ってなとこかなー」
絶賛博物館さんの会話「ロラでいいかなと思っています」
グローバル化さんの独り言「ファニィ視点ではどちらの霊能が真か不明だが、黄色視点はモスコミュール真霊なので
黄色が明日噛まれていた場合にモスコミュールを真霊扱いで残せる
ローラーするなら蔵屋敷からの方が得だ」
エアコンさんの会話「明日も発言落とし続けて霊吊りきりで行く予定なので指示出すならよろしく」
絶賛博物館さんの会話「ロラ後の候補として覚えておきます」
夢は通訳者さんの独り言「身内切りなら出ない方がいいってのは俺視点だけど」
エアコンさんの会話「ちょっと目に着いたのは ぴりおど 夢は〜 明日もし指定するなら自分はこの辺 プロキオンは後々でいいや」
黄色さんの独り言「占いCO プロキオン○」
ぴりおどさんの遠吠え「了解!」
ファニィさんの遠吠え「130くらいで」
ぴりおどさんの遠吠え「噛み時間!」
ファニィさんの遠吠え「噛みは自分の○……はやめとこう
グレーから共有狙いで」
プロキオンさんを占います。 >>> 黄色 <<<
絶賛博物館さんの会話「それが無難ですよね」
グローバル化さんの独り言「倉屋敷を吊ってモスコミュールが霊能結果○を出せば黄色は両霊能に否定される(●の場合は特に確定情報なし)
モスコミュールを先に吊って蔵屋敷を○を出そうが●を出そうが、どちらの占い視点でも何ら確定しない」
ぴりおどさんの遠吠え「ファニィさんがやるならやめときますよー」
絶賛博物館さんの会話「明日も霊ロラ続行ですね」
夢は通訳者さんの独り言「身内切りなら出ない方がいいし」
倉屋敷さん「騙りは決まってたからCCOせざるを得なかった」
夢は通訳者さんの独り言「多分ファニィ真だと思うけどねー」
エアコンさんの会話「大体真狂ー真狼で黄色真と見る」
ぴりおどさんの遠吠え「あ、それは私もしようとしてましたね>ロラ中止」
モスコミュールさんの独り言「狼3だから身内切りしないということはないと思うけどね
2ならまぁしないだろうなとは思うけど」
ぴりおどさんの遠吠え「私はただの村人です」
ファニィさんの遠吠え「無理矢理グレランに誘導する」
絶賛博物館さんの会話「蔵屋敷さん狼強めな気がしますが
誤爆・身内切り・等々あるかなーと」
ファニィさんの遠吠え「占いCO モスコミュール○」
エアコンさんの会話「まぁ出て狩人候補危なくする場面でもなく、占われないようにおはすてでいい場面」
ファニィさんの遠吠え「下手に狼っぽく吊られると占いロラで詰みって状況になってしまう」
黄色さんを護衛します。 >>> 世界 <<<
夢は通訳者さんの独り言「倉屋敷は狼固定で見て、まぁ対応作りながら様子見」
ぴりおどさんの遠吠え「なんでしょう」
ファニィさんの遠吠え「相棒は吊られそうでも黙って吊られてええで」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ファニィさんの遠吠え「明日ちょっとやってみたいことがある」
倉屋敷さん「真占い容赦ねえな」
ぴりおどさんの遠吠え「おつでーす」
ファニィさんの遠吠え「まーしょうがないさ」
絶賛博物館さんの会話「潜ってみました」
ぴりおどさんの遠吠え「フラグを建てるから…」
夢は通訳者さんの独り言「身内切りに見えるけどー」
2日目の夜となりました。(14/06/26 17:20:28)
倉屋敷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
決勝トーナメントさん0 票投票先 → 倉屋敷さん
モスコミュールさん1 票投票先 → 絶賛博物館さん
カイネさん0 票投票先 → 倉屋敷さん
カンダタロープさん0 票投票先 → 倉屋敷さん
ヒヒイロさん0 票投票先 → 倉屋敷さん
絶賛博物館さん1 票投票先 → 倉屋敷さん
エアコンさん0 票投票先 → モスコミュールさん
グローバル化さん0 票投票先 → 倉屋敷さん
プロキオンさん0 票投票先 → 倉屋敷さん
ぴりおどさん0 票投票先 → 倉屋敷さん
黄色さん1 票投票先 → 倉屋敷さん
ファニィさん0 票投票先 → 倉屋敷さん
夢は通訳者さん0 票投票先 → 倉屋敷さん
七戸さん0 票投票先 → 倉屋敷さん
世界さん0 票投票先 → 倉屋敷さん
倉屋敷さん13 票投票先 → 黄色さん
プロキオンさん「でも狼3で身内切りは結構危なくない?」
カイネさん「霊吊りで噛みだけが怖いだろうからもし真なら潜っとく方が良いと個人的に思っただけだ>七戸」
世界さん「これが……『世界』だ」
倉屋敷さん「ファニィさんは狂>狼>真かな」
グローバル化さん「プロキオンはグローバル的な思考が足りない」
ファニィさん「倉屋敷が狼なら狼視点対抗のほうが真に見えます
倉屋敷が真霊能の場合自分が噛まれるけれど、潜るよりはそっちのほうが情報が残せる」
世界さん「つまりファニィは対抗の身内切りを強く見ているということだろう」
プロキオンさん「ここで占いが増えるとなると特攻が何かに当たったと考えたほうがよさそうだね」
ぴりおどさん「せやろか」
ファニィさん「難しいのはわかりますよ、か」
七戸さん「1-2よりも2-2の方がありそうだなーって気はするけど」
ファニィさん「よく考えれば狼が自分を噛むのは難しいですよ」
ファニィさん「絶対に噛まれないから出ました>カイネ」
七戸さん「出ちゃあかんのか?」
プロキオンさん「2−2確認」
カイネさん「お前真占いなら今日確実に噛まれそうだが、何で出たの>ファニィ」
エアコンさん「ファッ 占いもう一人増えるの」
カンダタロープさん「蔵屋敷吊っても出てくるのが○の可能性だってあるだろう」
ファニィさん「CCOがあっても●の時は潜るっていうのは戦国時代の動きです」
プロキオンさん「とっさに潜伏占いしていたと主張せずに霊能に出たことを考えると倉屋敷は潜伏役の狼だったような気がするかな」
世界さん「これが 『世界』だ」
ぴりおどさん「ファニィさんは噛まれが恐かったんですね 分かります」
グローバル化さん「ファニィも鎖国時代の動きしか出来ていないな」
エアコンさん「先にモスコミュール吊りでいいんちゃうの
蔵屋敷吊っても大体出てくるのは●」
ファニィさん「理由
たしか冬の星座だったか星だったか。
某ゲームに氷爪プロキオンというのがあった。」
絶賛博物館さん「霊ロラですかね」
ファニィさん「占いCO プロキオン○」
ファニィさん「霊能2なら出よ」
倉屋敷さん「なんでもかんでもグローバル化すればいいってもんじゃないですよ!」
モスコミュールさん「明日私が噛まれても超許します」
七戸さん「思っただけさ」
カンダタロープさん「グローバル化反対」
七戸さん「占いに出られないから霊能に出たのかなーと」
カイネさん「ラン出来ないじゃねぇか!この*◎+!がー!」
グローバル化さん「倉屋敷はグローバル化の時代についていけていない」
夢は通訳者さん「何かおかしいことでもあるのか!!>七戸さん」
プロキオンさん「それじゃあ霊能ローラーってところだね」
ぴりおどさん「沈黙しましょう!」
カンダタロープさん「おはよう」
世界さん「これが……世界だ」
プロキオンさん「対抗霊能がいるんだったら出てきたほうがいいよ」
グローバル化さん「この村のグローバル化を進めていく」
七戸さん「挨拶→霊能COだってよ」
決勝トーナメントさん「CCOあるな対抗いるか?」
ぴりおどさん「霊ロラですねー」
夢は通訳者さん「身内切りですね!!」
モスコミュールさん●進行確認したんで霊能COします
絶賛博物館さん「挨拶済みですね」
ファニィさん「おはよう」
カイネさん「おはよう。同色ランしようぜ!まさかこいつら共有なんてオチは」
倉屋敷さん霊能CO
ヒヒイロさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます
この村で生き残れたら久しぶりに里帰りしようっと」
夢は通訳者さん「おはよー」
ぴりおどさん「おはよう!」
倉屋敷さん「おはよう」
七戸さん「おはようございます(プルプル)」
モスコミュールさん「おはようございます」
黄色さん「理由
ずさーー占い」
絶賛博物館さん「おはよう」
決勝トーナメントさん「日本は敗退し、ここに新たな人狼勝負がはじまる・・・」
黄色さん「占いCO 倉屋敷●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/26 17:12:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぴりおど <<<
夢は通訳者さんの独り言「3日目に●持ってくるのが理想の形」
黄色さんの独り言「占いCO 倉屋敷●」
夢は通訳者さんの独り言「潜伏しますが」
夢は通訳者さんの独り言「占いCO 倉屋敷さん○でした」
夢は通訳者さんの独り言「狩人日誌
【一日目】死体:初日
【二日目】護衛:
【三日目】護衛:
【四日目】護衛:
【五日目】護衛:
【六日目】護衛:
【七日目】護衛:
【八日目】護衛:」
決勝トーナメントさんの念話「日本は敗退し、ここに新たな人狼勝負がはじまる・・・」
絶賛博物館さんの会話「もし霊能1なら撤回したほうがいいんじゃないかな派ですがお任せします」
夢は通訳者さんの独り言「占いCO 倉屋敷さん○でした

占いCO エアコンさん○でした

占いCO カンダタロープさん○でした

占いCO 決勝トーナメントさん○でした

占いCO 絶賛博物館さん○でした

占いCO 世界さん○でした

占いCO カイネさん○でした

占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので
潜伏理由:趣味」
絶賛博物館さんの会話「はい がんばります」
夢は通訳者さんの独り言「占いCO カイネさん○でした 」
倉屋敷さんの遠吠え「位置占いされたらしゃあないかなー」
夢は通訳者さんの独り言「占いCO 世界さん○でした」
夢は通訳者さんの独り言「占いCO 絶賛博物館さん○でした」
夢は通訳者さんの独り言「占いCO 決勝トーナメントさん○でした」
エアコンさんの会話「了解 霊能にいったんでるかも。とりあえずでて指定必須でなければ大体任せる」
夢は通訳者さんの独り言「占いCO カンダタロープさん○でした」
夢は通訳者さんの独り言「占いCO 倉屋敷さん○でした」
夢は通訳者さんの独り言「占いCO 倉屋敷さん○でした」
決勝トーナメントさんの念話「真狐CO」
倉屋敷さんの遠吠え「囲いはいいです」
絶賛博物館さんの会話「とりあえず私は○もらいでなければ出ると思います」
黄色さんの独り言「占いCO 倉屋敷●
理由
ずさーー占い」
ぴりおどさんの遠吠え「200で噛みます 囲い欲しい人は言ってもらえればやります」
カイネさんの独り言「おっとミス」
倉屋敷さんの遠吠え「了解です」
倉屋敷さんを占います。 >>> 黄色 <<<
カイネさんの独り言「おはよう。同色ランしようぜ!まさかこいつら共有なんてオチは無い筈だ。」
ファニィさんの遠吠え「一応CO次第では追加も考えるけど」
ファニィさんの遠吠え「まかせた>ぴりおど」
絶賛博物館さんの会話「さいですか」
ぴりおどさんの遠吠え「じゃあ騙ります」
ファニィさんの遠吠え「誰が騙るかねぇ」
倉屋敷さんの遠吠え「よろっす、騙りたい人優先でどうぞ」
モスコミュールさんの独り言「村立て感謝です」
エアコンさんの会話「基本的にサボります」
エアコンさんの会話「よろしく」
グローバル化さんの独り言「村人の意識改革が必要だ」
ぴりおどさんの遠吠え「よろしくー」
絶賛博物館さんの会話「よろしくです」
黄色さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
カイネさんの独り言「よろしく」
ファニィさんの遠吠え「よろしく」
グローバル化さんの独り言「この村のグローバル化を進めていく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/26 17:08:55)
グローバル化さん「この村のグローバル化を進めていく」
絶賛博物館さん「4649」
七戸さん「宜しくお願いします」
夢は通訳者さん「よろしくお願いします〜」
倉屋敷さん「よろしゅう」
カイネさん「よろしく」
ファニィさん「よろしく」
ゲームマスター「開始します」
エアコンさん「よろしく」
プロキオンさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃いました」
ヒヒイロさん「4649」
ゲームマスター「更新確認します」
倉屋敷さん「よろっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが倉屋敷に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 17:04:31)
決勝トーナメントさん「てすてす」
バリュウさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとひとり」
kariさんが夢は通訳者に名前を変更しました。
オーリーさんがバリュウに名前を変更しました。
kariさんがモスコミュールに名前を変更しました。
kariさんがぴりおどに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがファニィに名前を変更しました。
kariさんが世界に名前を変更しました。
世界さん「こんちはあああ!」
kariさんが決勝トーナメントに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 16:54:26)
kariさんが七戸に名前を変更しました。
ゲームマスター「あとふたり」
kariさんがオーリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが黄色に名前を変更しました。
七戸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 16:51:30)
kariさんがヒヒイロに名前を変更しました。
かりさんが絶賛博物館に名前を変更しました。
kariさんがカイネに名前を変更しました。
kariさんがエアコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「二時間待つかなと思ったら一時間ですんだ」
kariさんがグローバル化に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夢は通訳者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 16:49:38)
kariさんがカンダタロープに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黄色さん「こんにちは」
ファニィさん「こんちくわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 16:48:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 16:48:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぴりおどさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 16:47:18)
プロキオンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 16:46:42)
グローバル化さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 16:46:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エアコンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 16:44:52)
絶賛博物館さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/26 16:44:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒヒイロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 16:36:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カンダタロープさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 16:34:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カイネさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 16:24:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モスコミュールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 15:59:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
決勝トーナメントさん「よろぴく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 15:53:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「俺が来たからには2時間も待つ必要はないさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 15:51:16)
ゲームマスター「2時間は待つかなー」
ゲームマスター「初心者の方はルール把握してからの参加をお願いします」
ゲームマスターテンプレート / 普通村

17人狐あり、普通ルール開始予定です

禁止 → シスコピ、村人騙り

その他

占い結果と理由は、分けて発言してください
初日の早噛みはしないでください
戻る