過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ポリフェ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ザック
OCT ◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
かひ
ゴミゴキブリチャネラ ◆yR.uMtl4bQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひなこもち
◆3BQQQigprM
[人 狼]
(生存中)
 
 
愛の翼
◆Beer9JTjao
[人 狼]
(生存中)
 
 
青色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[村 人]
(生存中)
 
 
前しっぽ
◆Af16dxwNA2
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレンジ
まきや ◆JhwymF.DRU
[村 人]
(死 亡)
 
 
かごめ
吉 ◆zdzDp7vADA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ネプチューン
◇YUKI///0KU
[狂 人]
(生存中)
 
 
波乗りかき氷
オニギシ
[共有者]
(生存中)
 
 
お絵かき
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りんき
◆SyFodJ3Ps6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
すきゃん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
うし
あばれちどり ◆MC7riQCUCE
[村 人]
(死 亡)
 
 
エランス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お昼の普通村 〜 139797番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オレンジさん「立てありがとうでした、ではまた」
ゲームマスター「これにて管理終了しまーすヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/
チャタリングで二重発言多くなっちゃってごめんねーヽ(´▽`)/」
かひさん「村立て感謝ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「相方初日はつらいよねー…共有さんもよく頑張ってました!ヽ(´▽`)/」
かひさん「miss ingヽ(´▽`)/」
波乗りかき氷さん「村立て感謝永遠に」
ザックさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「占いも銃殺グッジョブ!狩人はほら…どんまいなんだよーヽ(´▽`)/」
ひなこもちさん「GMさんありがとーでしたー」
波乗りかき氷さん「初心者COに相方初日ってすっごい悪意感じる配置だった
あーしんど。もう共有嫌や」
うしさん「村立て同村ありがとうございました。
皆さん長く待っていただいたのに、ごめんなさい」
お絵かきさん「今回の狼の狩人COは良い方向に働いてるケースね、相方と狂人さん銃殺対応弱くてごめんなさい><村建てありがとうございましたー」
かごめさん「同村もありがとでした」
愛の翼さん「対抗狩人が狂人はみえんかったなー」
すきゃんさん「GM村立てどうもでしたー」
かごめさん「村立てありがとうございました」
りんきさん「ごめんなさいね いつも狼狼といわれます・・・。
GM様村たてありがとうございました 同村してくださった皆様もどうもありがとう〜」
ゲームマスター「再投票間に合わなくてごめんね!狂人は潜伏お見事でしたーヽ(´▽`)/」
ポリフェさん「村たて同村ありがとうございましたべっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「再投票間に合わなくてごめんね!狂人は潜伏お見事でしたーヽ(´▽`)/」
ザックさん「自分もあの段階だと普通に自分吊られてOKだとおもってたし
しゃーなし」
ポリフェさん「あるある>狼狙って狩人吊る」
前しっぽさん「村建てありがと」
波乗りかき氷さん「りんき狼以外見てなかった
狼狙って吊ると狩人殺す癖をなんとかしたい」
愛の翼さん「でも引き分けなら、まいっか」
オレンジさん「お疲れ様でした」
ネプチューンさん「よっしゃあああああああ
潜伏せいこおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「おつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
波乗りかき氷さん「でも狩人に狂人は考えてなかったから自分はベストの進行した。。。と思う。。。たぶんきっと」
青色さん「お疲れさま」
前しっぽさん「おつかれさま」
エランスさん「共有は悪くないさ」
ひなこもちさん「おつかれさまでしたー」
かひさんわーい(^O^)
エランスさん「GM村立てさんくす」
りんきさん「お疲れ様でした 真っ先につられました狩人ですorz
ごめんなさい 引き分けGJです」
すきゃんさん「お疲れ様でしたー」
お絵かきさん「お疲れ様でしたー」
波乗りかき氷さん「もうしわけ〜〜〜!!!」
ザックさん「お疲れ様」
ポリフェさん「乙」
エランスさん「おつかれ」
かごめさん「早めに狼引けなくてごめんねヽ(´▽`)/」
愛の翼さん「えっと、どういうこと?(頭痛がひどい」
うしさん「ゲームバランスを壊してしまって申し訳ありませんでした。
投票したと思っていたら出来ていませんでした。
自分が突然死しなければまったく別のゲームになっていたと思うので、本当に申し訳ないです。」
「引き分け」です!(14/06/26 16:46:06)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
ネプチューンさん0 票投票先 → 波乗りかき氷さん
ひなこもちさん3 票投票先 → 波乗りかき氷さん
青色さん0 票投票先 → ひなこもちさん
愛の翼さん0 票投票先 → 波乗りかき氷さん
波乗りかき氷さん3 票投票先 → ひなこもちさん
すきゃんさん0 票投票先 → ひなこもちさん
ザックさん「昨日生きるべきだったか。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ネプチューンさん0 票投票先 → 波乗りかき氷さん
ひなこもちさん3 票投票先 → 波乗りかき氷さん
青色さん0 票投票先 → ひなこもちさん
愛の翼さん0 票投票先 → 波乗りかき氷さん
波乗りかき氷さん3 票投票先 → ひなこもちさん
すきゃんさん0 票投票先 → ひなこもちさん
エランスさん「まぁ今回の引き分けはしょうがない
昨日狩人吊るほうがはるかに危険だ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ネプチューンさん0 票投票先 → 波乗りかき氷さん
ひなこもちさん3 票投票先 → 波乗りかき氷さん
青色さん0 票投票先 → ひなこもちさん
愛の翼さん0 票投票先 → 波乗りかき氷さん
波乗りかき氷さん3 票投票先 → ひなこもちさん
すきゃんさん0 票投票先 → ひなこもちさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ネプチューンさん0 票投票先 → 波乗りかき氷さん
ひなこもちさん3 票投票先 → 波乗りかき氷さん
青色さん0 票投票先 → ひなこもちさん
愛の翼さん0 票投票先 → 波乗りかき氷さん
波乗りかき氷さん3 票投票先 → ひなこもちさん
すきゃんさん0 票投票先 → ひなこもちさん
りんきさん「狂人かわいいなw」
かごめさん「ゲロった」
ネプチューンさんご主人様ああああああああああああああああああああああああ
ポリフェさん「狐死亡の引き分けと狐生存の引き分けでは意味が違うと思うけど」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
りんきさん「狂人が最後の最後で投票ミスいいだしそう!」
エランスさん「まばたきしてて指示見逃した的なオチに期待したい>ポリフェ」
波乗りかき氷さん「2w残りあんまり見てなかった自分のミスだなーこれ
引き分けになったらごめんね」
前しっぽさん「凸死なかったら村勝ってたのかな」
お絵かきさん「まぁ妥当な指示っぽい引き分け提案」
ザックさん「狼の賭けが成功したか」
すきゃんさん「そうなんですか」
ポリフェさん「狂人は愛の翼の指示に従うだろうから引き分けじゃね?」
かひさん「ヽ(´▽`)/」
エランスさん「狂人おとなしくしててほしいなぁ」
波乗りかき氷さん村はひなこもち投票で合わせてくださいね
愛の翼-ひなこもち-お絵かきっぽいんで
愛の翼さん狼は2生存なので、狂人は共有に投票して下さい。引き分けにします
ゲームマスター「引き分けだねーおきつねさまおめでとーだよーヽ(´▽`)/」
かひさん「やったーー!引き分けだ!」
かごめさん「引き分け提案だ いやーん」
青色さん「おはようべっほい」
りんきさん「引き分け?」
波乗りかき氷さん「あーなるほど だから占い噛むのね」
ネプチューンさん「はーい」
愛の翼さん「引き分けにしましょう」
エランスさん「すると今日狂人が動かないと狼がネプ狩人、○に狂人を期待して狂噛みになりそうだな」
お絵かきさん「狩人狂混じりも考えられるかって聞かれたら微妙だし必然的に真狼の羅列に見えちゃうかなー下界視点、最善引き分けってところだと思うけど」
かごめさん「おつです」
波乗りかき氷さん「ネプチューンは自分護衛継続で」
愛の翼さん「んじゃ一応聞いておくけど、狂人いたら波乗りに投票してな」
ネプチューンさん「共有護衛」
りんきさん「かごめさんお疲れさまですー」
愛の翼さん「いやいや、それはないわ >ひなこもち」
かごめさん「噛むんですか あっしかも狂人だし」
波乗りかき氷さん「ひなこもち吊り」
ひなこもちさん「はわわ」
愛の翼さん「おはよう」
ひなこもちさん「かごめさんごえいしましたー」
すきゃんさん「おはよう!」
ポリフェさん「そうだよ
共有がネプチューンは共有護衛って言ってた」
6日目の朝となりました。(14/06/26 16:40:59)
かごめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かごめさんを狙います。 >>> 愛の翼 <<<
愛の翼さんの遠吠え「かんじゃいますね」
ひなこもちさんの遠吠え「いいですよー」
波乗りかき氷さんの会話「こういうの苦手だからマジ共有やらせんといてほしいわ」
愛の翼さんの遠吠え「ではもうかごめかんでいいかな?」
エランスさん「あれ、ネプ共有護衛指示なの?」
波乗りかき氷さんの会話「狩人真狼なら噛み先スキャンか愛の翼しかないやん?
潜伏狂人候補自分で削ってくれてるやん?」
エランスさん「でもよく考えると占い噛みならほぼネプ狂人かこれ」
かひさん「引き分けで勝つる・・・!!」
愛の翼さんの遠吠え「ネプチューンは共有護衛ってことになってるがなー」
ひなこもちさんの遠吠え「かりうどしてますー」
ゲームマスター「ザックさんおつかれさまだよーヽ(´▽`)/」
愛の翼さんの遠吠え「一応」
愛の翼さんの遠吠え「普通に僕が呼びかけます」
ひなこもちさんの遠吠え「わかりましたー
噛めなかったらあきらめますー」
愛の翼さんの遠吠え「いや、ぎりぎりもなにももう無理」
波乗りかき氷さんの会話「ひなこもち位置的にほぼ狼だから占い護衛させといて
占いが噛まれてるようならひなこもち吊りで問題ないやん?
愛の翼○なら狩人真狼でLWなんだからロラで勝てるやん?」
かごめさんの独り言「占いCO 愛の翼●」
愛の翼さんの遠吠え「おっけー?」
オレンジさん「お疲れでした」
すきゃんさんの独り言「両狼の心配なんてしないぜ!ってやつですね」
お絵かきさん「まぁネプチューンさん自信が吊れなさそうだったら狂人COしてもらうのが楽」
エランスさん「霊界視点狂人が実は今最も噛まれにくい位置にいるという」
ひなこもちさんの遠吠え「ぎりぎり狼COですか?」
愛の翼さんの遠吠え「潜伏狂人いなければ負け。いたら引き分け」
愛の翼さんを占います。 >>> かごめ <<<
波乗りかき氷さんの会話「狩人真狂なら愛の翼LWだしないじゃん」
愛の翼さんの遠吠え「んじゃかごめ噛んで、狂人に共有投票を呼びかけましょうか」
ザックさん「お疲れ様」
お絵かきさん「占い噛み→ひなこもちさん破綻でネプチューンさんの護衛先は3つ
そこでGJが出ない状況が、偽狩人という要素に通じるか通じないか」
5日目の夜となりました。(14/06/26 16:38:17)
ザックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ネプチューンさん0 票投票先 → ザックさん
ザックさん7 票投票先 → 愛の翼さん
ひなこもちさん0 票投票先 → ザックさん
青色さん0 票投票先 → ザックさん
愛の翼さん1 票投票先 → ザックさん
波乗りかき氷さん0 票投票先 → ザックさん
かごめさん0 票投票先 → ザックさん
すきゃんさん0 票投票先 → ザックさん
ポリフェさん「狼が占い噛むなら村勝ちはなさそうか
狼が占い噛みを諦めてかごめ偽主張で戦おうとしたらまだ分からない」
お絵かきさん「3卓をどう見るかだな」
ポリフェさん「ネプチューンが自分から吊られにいくなり
最終日狂人CO&確定○投票宣言で狼側は最低引き分け確保出来ちゃうからな」
前しっぽさん「忠告済みなのねー>GM」
お絵かきさん「グレ数の関係でも狩人噛めなくなった形に見える」
ゲームマスター「しっぽさんヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「しっぽさんヽ(´▽`)/」
ザックさん「それで明日狩人占っておしまい」
お絵かきさん「これじゃあ最終日愛の翼吊れそうだけど」
ゲームマスター「一応本人にはトリップ失敗してるってことは言ったよ>前」
ポリフェさん「愛の翼は初日の身内票が効いてるのかも」
エランスさん「ぶっちゃけ狩人狂人祈ってチャレするしかないから結果論だけど狂人GJになりそう。狼がお絵かき真路線に動けば村勝てるかもだけど」
ネプチューンさん「共有護衛了解」
波乗りかき氷さん「って愛の翼しかないのか てへぺろ
ちなみに護衛指示出した先が抜かれてた場合そこ護衛予定だった狩人を容赦なく吊るので」
すきゃんさん「両方ともかごめ護衛でいいんじゃないかな」
かごめさん「はいな ごめん頭の回転がおそい」
ザックさん「俺が吊られたら残り1しかないやろ」
愛の翼さん「バサァ! >すきゃん」
ひなこもちさんかごめさん護衛しますー
波乗りかき氷さんかごめさんは好きな所占っていいよ
ただし狩人以外
前しっぽさん「ここで狂人の悪手炸裂
狼がチャレしにくくなった
どうするのかなー」
エランスさん「ネプ狂人だからザック吊りだとちょっとまずいな」
ポリフェさん「これで愛の翼吊りなら勝ち
ザック吊りなら負けや引き分けもある」
かごめさん「えっとえっと占い先は」
すきゃんさん「生き残ったのは愛の翼さんです!」
ザックさん「ほいほい」
愛の翼さん「あ、これ勝ったわ」
うしさん「うーん狂人出て却って占い噛みにくくなったか」
波乗りかき氷さんんじゃあひなこもちかごめ護衛
ネプチューン共有護衛
吊りザックで
前しっぽさん「狂人の酉、コピー酉じゃないですか」
ポリフェさん「これはどうなるんだろう?
グレ数的にネプチューン噛めないから狂噛みはなさそうだが」
青色さん「勝ったんじゃね?」
すきゃんさん「あっとふったり!」
お絵かきさん「狩人COしない方がいいタイミングだと思うが」
ひなこもちさん「はわわ」
ネプチューンさん2日目 かごめ
かごめさん 「占いCO ポリフェ○」
ポリフェさん 「霊能CO」
囲い無しならこっち護衛。さっさと銃殺だしちくれー。

3日目 お絵かき
お絵かきさん 「占いCO エランスさん○でした」
お絵かきさん 「占い理由:
占いは怪しいところを占うだけが占いの仕事ではありません。
特に序盤の今、占い方により村にどういう信用を得られるのが一番重要なのです
◆エランス 「「なぜか。
占い師は怪しい場所は占うことで解決できるから」
◆エランス 「◆お絵かきさん 「それ発言稼ぎですね、人外ですか?>オレンジさん」
真占いはこういう発言しない」
という訳で割と私と意見が敵対していて、村視点囲いに見られにくそうなエランスさんを占いました。」
 
 理由しっかり。
こっちのが真高くなった。こっちに切り替える。占い真狂もにらむ。ザックの吊り逃れがくさい。

4日目 かごめ
共有指示。しゃーなし。
エランスさん「これ吊り逃れすると狼不利になるぞ」
りんきさん「狩人が2匹あらわれた!」
前しっぽさん「今晩チャレなのかな」
かごめさん「とつぜんし いたけどな!?」
オレンジさん「ですよねー、やっぱり潜伏狂人にも問題ありと」
波乗りかき氷さんひなこもちはかごめ護衛
吊りネプチューン
愛の翼さん「僕以外ロラすれと勝てると思いますよ。ここだけの話」
ネプチューンさん「狩人CO」
ひなこもちさんとつぜんしはんたい! ひなこもちのかりうどにっき

いちにちめ ごえい ひなこをまもります ぎせい しょにちぎせいしゃさん とつぜんし いませんでした
ふつかめ ごえい おえかきさん ぎせい ぽりふぇさん とつぜんし いませんでした
みっかめ ごえい おえかきさん ぎせい かひさん えらんすさん  とつぜんし いませんでした
よっかめ ごえい かごめさん ぎせい とつぜんし いませんでした
ひなこもちさん
何回も練習したから大丈夫だと思うけど、噛んじゃったらごめんね。かりうどです
ゲームマスター「前しっぽさんおつかれさまだよーヽ(´▽`)/」
ザックさん「ネプチューンつってひなこ占いの方がいいと思うけどな」
ポリフェさん「しかも共有が狼指定してくれたぜ」
ゲームマスター「前しっぽさんおつかれさまだよーヽ(´▽`)/」
かごめさん「吊り8>6>4> 今日チャレンジかな」
前しっぽさん「おつかれさま」
愛の翼さん「青色なのに白いとはこれいかに」
すきゃんさん「びびってる〜」
ゲームマスター「超許すよーヽ(´▽`)/」
波乗りかき氷さんひなこもち指定
ポリフェさん「おし、これでグレー4吊り3の勝負。しかも潜伏狂人占いもしてない
ザックが吊られなきゃ勝ち」
エランスさん「初日に吊ってごめんよ(´・ω・)ノ>狩人」
かごめさん「ザック・ひなこもち・愛の翼・ネプチューン」
ザックさん「青色○か」
ひなこもちさん「はわわ、前しっぽさん噛みですか。グレー噛んでる余裕あるんですねー」
エランスさん「把握しようがないさ>オレンジ」
ザックさん「おはよう」
りんきさん「前しっぽさんお疲れさまですー
初日に吊られてごめんなさい・・・」
ゲームマスター「更新あるのに謝罪ないなら怒るよー!ヽ(<●>▽<●>)/」
ゲームマスター「更新あるのに謝罪ないなら怒るよー!ヽ(<●>▽<●>)/」
オレンジさん「狼は狂人把握してましたっけ?」
エランスさん「お、一番良い占い先」
愛の翼さん「おはよう」
青色さん「おはようべっほい」
かごめさん「理由:
◆青色「ちょっと理由が弱いのと遅いのです」
◆青色「お絵かきさん切りでいいですかね」
対抗を切るのに若干消極的なところ そろそろ多弁以外行ってもいいでしょう
噛み合わされたらもったいない(よね?計算的に)ので」
うしさん「トラブルと言うかヒューマンエラーです…
投票したと思ってました…申し訳ない」
ひなこもちさん「おーはーよう」
かごめさん「占いCO 青色○」
すきゃんさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/06/26 16:30:46)
前しっぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青色さんを占います。 >>> かごめ <<<
前しっぽさんを狙います。 >>> 愛の翼 <<<
ポリフェさん「初日共有はそんなに村有利じゃない気がするな
他の村役が欠けるよりはマシだけども」
波乗りかき氷さんの会話「しかしマジでわかめて慣れない またメモとりわすれたし」
エランスさん「妙にグレー広いと思ったら相方初日だった」
ゲームマスター「うしさんはトラブルかなにかかな?謝罪あれば許すんだよーヽ(´▽`)/」
愛の翼さんの遠吠え「では2分でかみます」
ポリフェさん「ここでグレー噛みなら占い先と被らない限りは有り難いね」
愛の翼さんの遠吠え「はい」
ひなこもちさんの遠吠え「どうぞー」
波乗りかき氷さんの会話「かごめさん狼ならエランス○で対応した方がスッキリするのにそうせず完グレに白出しはかごめさん真しか追えないなあ
もともとお絵かきさんが初日から騙りっぽかったのが大きいけど」
ひなこもちさんの遠吠え「ではグレ噛みしましょう。前しっぽさんですか」
愛の翼さんの遠吠え「んで明日夜チャレ」
ネプチューンさんの独り言「ご主人いきしてるかー^^」
愛の翼さんの遠吠え「んじゃ前しっぽ噛んでいい?」
オレンジさん「お疲れでした。動きが早くなってますね、狐もgjももう出ないし」
愛の翼さんの遠吠え「チャレしてもいいけど、著息微視目。」
ひなこもちさんの遠吠え「そうはいっても狩人わからないですー」
ゲームマスター「おおかみさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
愛の翼さんの遠吠え「グレなら前しっぽかな」
お絵かきさん「お疲れ様でした」
ザックさんの独り言「間に合わなかったっていうか故意じゃないの。GM悪くないでしょう」
波乗りかき氷さんの会話「ひなこもち吊りまで確定だけど役もってそうなうしが凸ってかごめ抜かれまでありそうで嫌ね
まあそれならそれで狐死んでる確定だしひたすらにグレランして問題ないと思うけど」
ゲームマスター「ごめんなさい2秒遅かったヽ(´▽`)/」
かひさん「偶数に戻った 引き分けで勝つる!!!!!」
ポリフェさん「ちゃんと投票出来たかどうか確認しないと駄目だよ」
愛の翼さんの遠吠え「グレ6吊り3。思い切ってグレ噛みしますか。もしくはスキャンだけど」
エランスさん「奇数から完グレ突然死だからプラマイゼロか
狩人ブラフの場所だから気持ち村不利な突死に見える」
かごめさんの独り言「とつしっすか」
オレンジさん「突然死ww」
りんきさん「お絵かきさんお疲れ様ですー」
うしさん「ごめん投票してたと思ってた…ほんとにごめん…」
ゲームマスター「ごめんなさい間に合いませんでした 再投票おねがいします」
愛の翼さんの遠吠え「うし狩人と思ったんだがな」
波乗りかき氷さんの会話「ありえへんねんけど」
ポリフェさん「うし何やってんだ」
4日目の夜となりました。(14/06/26 16:26:40)
お絵かきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ネプチューンさん0 票投票先 → ザックさん
前しっぽさん0 票投票先 → お絵かきさん
ザックさん2 票投票先 → 青色さん
お絵かきさん7 票投票先 → ザックさん
ひなこもちさん0 票投票先 → お絵かきさん
青色さん1 票投票先 → お絵かきさん
愛の翼さん0 票投票先 → お絵かきさん
波乗りかき氷さん0 票投票先 → お絵かきさん
かごめさん0 票投票先 → お絵かきさん
すきゃんさん0 票投票先 → お絵かきさん
エランスさん「そういえば昨日お絵かきに誘導されてたオレンジ吊っちゃったんだっけか」
ポリフェさん「愛の翼はネプチューンへの突っかかりが狼っぽかった」
うしさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ひなこもちさんは怪しんでる人多かったからヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ひなこもちさんは怪しんでる人多かったからヽ(´▽`)/」
エランスさん「俺は愛の翼のほうが吊りづらいかなと思ったなぁ」
エランスさん「ひなこは吊れるさ。愛の翼届くかどうかは今日の占い次第」
ポリフェさん「俺にはひなこもち吊れなかったな
愛の翼はりんきの次ぐらいに狼ありそうって思ったけど」
ポリフェさん「どっちかと言うとこれ狼が対応して信用勝負続行の展開だった方が
村的に有り難かったかもね
信用勝負で勝てたかどうかは知らないが、潜伏勝負だと狼有利に見えるから」
お絵かきさん「>>すきゃん」
愛の翼さん「思い切ってコロス→コロスケになると、我輩コロッケ大好きなり」
お絵かきさん「◆かひ
「お絵かきの頑張りを見守る会 発足」」
うしさん「僕吊っちゃダメ!」
お絵かきさん「◆かひ 「お絵かき、囲いの言い訳作るの巻?」」
うしさん「それは駄目!!!>前しっぽ」
エランスさん「ここでグレー吊ったら明日占いチャレだね
お絵かき吊ってかごめ護衛指示出しならチャレ日は遠ざかる」
愛の翼さん「そういえばダイターン3にコロスっていう悪役がいましたよね >波乗り」
お絵かきさん「◆かひ 「いいですか!!!!!!!!!かごめ護衛!!!!!!!!!!!!!」
◆かひ 「かごめ護衛しとけよ!!!狩人!!!!!!!!!!!!」」
前しっぽさん「ならお前が出ればいいじゃん>うし」
かごめさん「かひの発言の通りに エランス狂 お絵かき真 なら私狼になるでしょ??
狐騙りでもない限り 実際狐じゃないんだし」
ザックさん「3票もらってる^^
うち2票が元々誘導していたオレンジとうしからですからー^^」
うしさん「柱なんて必要ないよ^〜^ザック吊り〜」
ネプチューンさん「共有いい判断だ^^」
ポリフェさん「死んだ狩人候補はりんき、オレンジ、エランスの3人か
オレンジが吊り逃れしてなかった事も考えると狼はすきゃん噛み→チャレかな」
すきゃんさん「対抗のことよりまずかひとどこで対立したと考えてたか教えてー>お絵かきさん」
お絵かきさん柱でろ
うしさん「なあ今日はザックつらね?お絵かき一応真あるかもよ?」
お絵かきさん「大体かひの発言は初日から俺を偽目で見ている発言が多い、その理由は仮定内でしかない」
ザックさん「○投票なんて見落としとでもなんとでもいえるものより
オレンジ3票入ってたところから共有と違うところに票変えている人の方が
圧倒的におかしいんですよねー」
波乗りかき氷さん「かごめさんは好きなところ占ってもらって大丈夫です
狩人はかごめさん護衛からブラしたらコロス」
うしさん「ザックは昨日三票貰ってるくせに偉そうに誘導してくるなあ^〜^」
お絵かきさん「「◆かひ「エランスが潜伏狂でお絵かき真だとしたらエランス相当な策士」
⇒かごめが狼だと言っている」
こんなのこじ付けでしかねえだろうが」
前しっぽさん「お絵かき… もういいっ…」
かひさん「潜伏役が凄くいい位置にいるな〜 即噛みしといてよ;_;」
お絵かきさん「◆かごめさん 「
理由:
◆かひ「かごめ護衛しとけよ!!!狩人!!!!!!!!!!!!」
「お絵かき、囲いの言い訳作るの巻?」
「信用勝負(勝負が成立するとは言っていない)」
⇒かごめ真寄りで発言している
◆かひ「エランスが潜伏狂でお絵かき真だとしたらエランス相当な策士」
⇒かごめが狼だと言っている
意見がふらふらしていると思うよ?というの込みで、とりあえず今日も多弁どころを堅実に占う

ちなみに昨日の票変えは共有合わせだ 引き分け嫌だもん」」
かごめさん「それは厳しいな>お絵描きさん……」
うしさん「ザック吊られろ〜(念力)」
エランスさん「この占い理由なら朝来てから用意できるさ
まぁ今回結構狐っぽい場所多かったし対応難しかったとは思うけど」
ネプチューンさん「よっしゃあとはグレーつめて勝ちやな」
すきゃんさん「関係ねえよ!」
お絵かきさん「速度だとか占い理由だとかそんなの関係ねえよ」
すきゃんさん「それなら青色の方も言うべきだと思う>ザックさん」
うしさん「ザックさん吊られろ〜^^」
ポリフェさん「言えないのか」
ひなこもちさん「お絵かきさん吊られちゃうんですかー
残念ですー」
お絵かきさん昨日の占い理由からして私がかひさんを占うのは必然的何ですが^^^^^^^^
りんきさん「明日チャレくるかなぁ・・・すきゃんさんで一手みるかな?
即チャレだとほんと申し訳ない」
エランスさん「これ銃殺対応したって言えるか?」
かひさん「ちぇー」
青色さん「ちょっと理由が弱いのと遅いのです」
うしさん「なんかザックさんが怪しんできたので吊られろと思って投票しました^^>ザックさん」
ひなこもちさん「はわわ」
愛の翼さん「お絵描きさんに愛の翼を広げましょう!(バサァ」
お絵かきさん「「占い理由:
占いは怪しいところを占うだけが占いの仕事ではありません。
特に序盤の今、占い方により村にどういう信用を得られるのが一番重要なのです
◆エランス 「「なぜか。
占い師は怪しい場所は占うことで解決できるから」
◆エランス 「◆お絵かきさん 「それ発言稼ぎですね、人外ですか?>オレンジさん」
真占いはこういう発言しない」
という訳で割と私と意見が敵対していて、村視点囲いに見られにくそうなエランスさんを占いました。」」
うしさん「あ^〜ひなこもち怪しいんじゃ^〜」
ザックさん「うしはそんなこというより

票変え
うしさん 3 票 投票先 → ザックさん
うしさん 2 票 投票先 → オレンジさん
共有
波乗りかき氷さん 0 票 投票先 → オレンジさん

理由を教えてもらえますか^^」
ひなこもちさん「かごめさんごえいしつつ、お絵かきさん噛まれるか見るのがいいとおもいますー」
お絵かきさん「何で私切りなんですか?>青色さん」
オレンジさん「お疲れです。銃殺来ましたね」
前しっぽさん「お絵かき息してる?」
波乗りかき氷さんお絵描きさん吊ります
ゲームマスター「エランスさんおきつねさまおつかれさまだよーヽ(´▽`)/」
ザックさん「おはよう」
青色さん「お絵かきさん切りでいいですかね」
ポリフェさん「狼も対応したし信用勝負続行かな」
波乗りかき氷さん「はい」
うしさん「昨日の投票でザック狼なら青色は狼じゃないってわかった」
りんきさん「おきつね様いらっしゃい」
愛の翼さん「おっと勝負あった感じですね」
ひなこもちさん「おそよー」
すきゃんさん「はい」
ポリフェさん「おーかごめ生きてた」
お絵かきさん占い理由:
昨日と引き続き私と意見が敵対している位置を占います。
◆かひ 「いいですか!!!!!!!!!かごめ護衛!!!!!!!!!!!!!」
前しっぽさん「おはよう」
かごめさんはい
愛の翼さん「おはよう」
エランスさん「おつかれ」
青色さん「おはようべっほい」
ネプチューンさん「うおおおおおおおおおおおおおおお」
かごめさん
理由:
◆かひ「かごめ護衛しとけよ!!!狩人!!!!!!!!!!!!」
「お絵かき、囲いの言い訳作るの巻?」
「信用勝負(勝負が成立するとは言っていない)」
⇒かごめ真寄りで発言している
◆かひ「エランスが潜伏狂でお絵かき真だとしたらエランス相当な策士」
⇒かごめが狼だと言っている
意見がふらふらしていると思うよ?というの込みで、とりあえず今日も多弁どころを堅実に占う

ちなみに昨日の票変えは共有合わせだ 引き分け嫌だもん」
お絵かきさん「占いCO かひさん○でした」
ゲームマスター「およ、信用勝負に持って行ってくれるかな?ヽ(´▽`)/」
すきゃんさん「GJ」
すきゃんさん「おはよう!」
かごめさん「占いCO かひ○」
4日目の朝となりました。(14/06/26 16:18:23)
エランスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かひさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エランスさんを狙います。 >>> お絵かき <<<
エランスさんの独り言「まさかの占い真狂とか……さすがに狼ビビりすぎですねそれなら」
ゲームマスター「相方持ってっちゃってごめんねーヽ(´▽`)/>波乗りかき氷さん」
ゲームマスター「相方持ってっちゃってごめんねーヽ(´▽`)/>波乗りかき氷さん」
ザックさんの独り言「リアルにうしと青色も吊りきっていいんちゃうの」
かひさんを占います。 >>> かごめ <<<
ポリフェさん「狐が吊りにくい位置にいる感じなので後々狐噛みしてくれるかなー
吊り増えない場合はちょっと厳しそうだね」
りんきさん「銃殺でないといいなぁ・・・」
ゲームマスター「村は愛の翼さんまで届くかなーヽ(´▽`)/」
ひなこもちさんの遠吠え「どっちも潜伏したがりなのでわからないですー
すきゃん○が狼囲う気のある○かどうかで判断するしかないです」
波乗りかき氷さんの会話「明日はうし指定して次の日占い切るでいいかなあ」
愛の翼さんの遠吠え「あ、はい」
愛の翼さんの遠吠え「まーわりと共有噛んで司令塔潰して信用勝負でもいい気はします」
オレンジさん「お疲れでした。村アピはもっと勉強せんといかんね」
お絵かきさんの遠吠え「昨日と同じ方針で」
ゲームマスター「青なのにオレンジさんおつかれさまでーすヽ(´▽`)/」
波乗りかき氷さんの会話「お絵かき-ひなこもち-どっか
かごめ-すきゃん-どっか どっちか
かごめ噛まれるようならエランス見るぐらいでいいや」
愛の翼さんの遠吠え「真潜伏と狂潜伏とどっちなんでしょうね」
ポリフェさん「村がんばれー」
ポリフェさん「これだとネプチューン噛まれなさそうだな」
波乗りかき氷さんの会話「本当に共有嫌いすぎてもう嫌」
りんきさん「オレンジさんお疲れ様です
狩人真っ先に吊られてごめんなさい」
3日目の夜となりました。(14/06/26 16:13:17)
オレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネプチューンさん3 票投票先 → ザックさん
オレンジさん5 票投票先 → ザックさん
前しっぽさん0 票投票先 → オレンジさん
ザックさん3 票投票先 → うしさん
お絵かきさん0 票投票先 → ネプチューンさん
ひなこもちさん0 票投票先 → うしさん
うしさん3 票投票先 → ザックさん
青色さん0 票投票先 → ネプチューンさん
かひさん0 票投票先 → オレンジさん
愛の翼さん0 票投票先 → うしさん
波乗りかき氷さん0 票投票先 → オレンジさん
エランスさん0 票投票先 → ネプチューンさん
かごめさん0 票投票先 → オレンジさん
すきゃんさん0 票投票先 → オレンジさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ネプチューンさん3 票投票先 → ザックさん
オレンジさん3 票投票先 → ザックさん
前しっぽさん1 票投票先 → うしさん
ザックさん3 票投票先 → 青色さん
お絵かきさん0 票投票先 → ネプチューンさん
ひなこもちさん1 票投票先 → 前しっぽさん
うしさん2 票投票先 → オレンジさん
青色さん1 票投票先 → ひなこもちさん
かひさん0 票投票先 → うしさん
愛の翼さん0 票投票先 → ネプチューンさん
波乗りかき氷さん0 票投票先 → オレンジさん
エランスさん0 票投票先 → ネプチューンさん
かごめさん0 票投票先 → ザックさん
すきゃんさん0 票投票先 → オレンジさん
ポリフェさん「ネプチューンがこれで吊り逃れしたら狼から狩人(か狐)に見えて噛まれるかもね」
りんきさん「狼によって狂人がつるされる・・・かも・・・」
ポリフェさん「占い噛まれるならちょっと厳しそうかも」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ネプチューンさん3 票投票先 → ザックさん
オレンジさん3 票投票先 → ザックさん
前しっぽさん1 票投票先 → うしさん
ザックさん3 票投票先 → 青色さん
お絵かきさん0 票投票先 → ネプチューンさん
ひなこもちさん1 票投票先 → 前しっぽさん
うしさん2 票投票先 → オレンジさん
青色さん1 票投票先 → ひなこもちさん
かひさん0 票投票先 → うしさん
愛の翼さん0 票投票先 → ネプチューンさん
波乗りかき氷さん0 票投票先 → オレンジさん
エランスさん0 票投票先 → ネプチューンさん
かごめさん0 票投票先 → ザックさん
すきゃんさん0 票投票先 → オレンジさん
ゲームマスター「いや、霊能噛んでから占い噛むみたいなこと夜会話で言ってたからなあ…ヽ(´▽`)/」
オレンジさん「ですね>ぐれらん」
すきゃんさん「言うの遅いですー」
かひさん「お絵かきの頑張りを見守る会 発足」
お絵かきさん「はい>波乗りかき氷さん」
エランスさん「吊れたのが村なら身内とか関係なくないですか?>ネプチューン」
ネプチューンさん「グレラン把握だよー^^」
お絵かきさん「まぁ時間がないのでグレランでいいです」
ネプチューンさん「ありそうってだけ  エランス^^」
前しっぽさん「すげーむらあぴだー」
かごめさん「するなら早めにした方がいい 霊能死んでるからした方が良かった気がするが遅いね」
波乗りかき氷さん「じゃあグレランして下さい
自分に護衛いらないです…」
すきゃんさん「なんで炙るという言葉が出てるんですか!」
うしさん「かんぺきなむらあぴ」
愛の翼さん「共有初日なら、狼全潜伏か真狂どっちがもぐってるだろ? >かごめ」
お絵かきさん「グレランするなら狐狩人は保護しないという方針ですね、私としては指定して狐と狩人を保護する進行をして欲しいんですけど」
うしさん「よって私は村」
うしさん「りんき●ならお絵かきーひなこもち2wだから私は村」
かひさん「◆エランスさん 「狂人ならかごめに誘導しますよ>かひ
どう見ても狼のほうに誘導しないです」

ザ・正論に俺黙るの巻」
ザックさん「青色がうしかオレンジを擁護してるから3人とも吊るわ^^
生存欲がありありで自分は悪くないアピールするのは人外ですよ」
エランスさん「下の質問に答えてください>ネプチューン」
ポリフェさん「狼が信用勝負してくれるなら村もそんなに不利じゃないよ」
うしさん「りんき○ならエランスの推理が間違ってるから私は村」
お絵かきさん「このタイミングで自称潜伏占いがいても出ないと思いますよ>うしさん」
愛の翼さん「したければすればいいが、あんまり遅いと事故のもとよ >波乗り」
かごめさん「なんで潜伏いるかのような流れになってるんですかったら」
前しっぽさん「好きにすればいいんじゃないかな>共有」
ネプチューンさん「今日もグレランかにゃ?」
エランスさん「狂人ならかごめに誘導しますよ>かひ
どう見ても狼のほうに誘導しないです」
うしさん「吊らないでください>前しっぽ」
前しっぽさん「ならうしさんは潜伏占い師ではないので吊ってもよさそうですね!」
うしさん「ここで潜伏占い師炙ろうとしてるやつなんなんなん」
波乗りかき氷さんこれって指定したほうがいいんですか?
ひなこもちさん「かごめさんもお絵かきさんもいまはまだ特に信頼差がないですー」
すきゃんさん「まあいいじゃないですか 最善の占い方を提供してくれるらしいので
期待してます!」
かひさん「エランスが潜伏狂でお絵かき真だとしたらエランス相当な策士」
うしさん「つまり真狼だったんだよ!!!」
ネプチューンさん「愛の翼さん占いじゃないの^^?」
ゲームマスター「村不利展開だけどこれからこれから!ヽ(´▽`)/」
青色さん「その人がどういう考えなのかを聞かせてもらえるわけだし」
オレンジさん「さてね? お気に召さないなら明日からは外します>理由」
うしさん「潜伏占い師出ないんなら潜伏占い師なんていなかったんじゃないかな」
エランスさん
◆ネプチューンさん 「昨日の投票結構よったね?
身内ありそうな感じ^^」
昨日吊れたの狼なんですか?」
お絵かきさん「別に沸きませんよ>エランスさん」
青色さん「投票理由言うの別に悪くないんじゃない>ザック」
かひさん「お絵かき、囲いの言い訳作るの巻?」
愛の翼さん「で、潜伏占いはいつでるのですか?(イライラ
こっちだって暇じゃねーんだよ。盲信するっていってんだから、でろや」
ネプチューンさん「昨日の投票結構よったね?
身内ありそうな感じ^^」
お絵かきさん「特に序盤の状況だと、こういう占い方をするのが最善だと思うんですよね。まぁ3-1とかなら話は変わってきますが」
かごめさん「ならお絵かきさん狼なんですかね 信用勝負すきそうには見えますったら」
エランスさん「昨日の自分の発言に「こいつ狂人かも」という疑惑が沸かないなら占い失格です>お絵かき」
前しっぽさん「0票先占えよ>お絵かき」
すきゃんさん「そうでもないと思います」
ザックさん「聞かれてもないのに投票理由言う奴…やましいことでもあるの^^」
かひさん「信用勝負(勝負が成立するとは言っていない)」
ポリフェさん「狩人どんまい」
お絵かきさん「真占いとして妥当な占い先だと思うのですが>エランスさん」
愛の翼さん「ネプチューンが吊れなくて死にたい。いや!俺は生きる!愛の翼広げて!(バサァ」
うしさん「霊噛みするとかやはり真狼か」
ひなこもちさん「はわわ、ぽりふぇさんが噛まれてるということは狼まじりかもしれないですー」
ネプチューンさん「信用勝負カー^^」
エランスさん「お絵かき何やってんだか」
ザックさん「おはよう」
エランスさん「おはよう」
波乗りかき氷さん「おはよう」
前しっぽさん「おはよう」
すきゃんさん「霊能噛まれで楽しくなりそうですね!」
ポリフェさん「なんてこった」
愛の翼さん「おはよう」
ゲームマスター「霊能さんおつかれさまだよーヽ(´▽`)/」
オレンジさん「おはようごさいます
投票理由:「ここ吊ろう」に色使うタイミングではなさそう」
りんきさん「霊さんおつかれー
真っ先につられてごめんね」
うしさん「エランスに乗っかってりんき吊ったわ
りんき○ならエランスの推理信用するなよ(吊り逃れアピ)
逆に●ならお絵かきーひなこ盲信(吊り逃れアピ)
お絵かきさん 0 票 投票先 → 愛の翼さん
ひなこもちさん 0 票 投票先 → 前しっぽさん」
かひさん「飽くなき信用勝負の開幕」
ひなこもちさん「おはよーうー」
ネプチューンさん「おはよー」
お絵かきさん占い理由:
占いは怪しいところを占うだけが占いの仕事ではありません。
特に序盤の今、占い方により村にどういう信用を得られるのが一番重要なのです
◆エランス 「「なぜか。
占い師は怪しい場所は占うことで解決できるから」
◆エランス 「◆お絵かきさん 「それ発言稼ぎですね、人外ですか?>オレンジさん」
真占いはこういう発言しない」
という訳で割と私と意見が敵対していて、村視点囲いに見られにくそうなエランスさんを占いました。
ポリフェさん「乙」
青色さん「おはようべっほい」
かごめさん「理由:
うし占いたかったんだけど、なんか吊らないでとか言ってて人外or狩の可能性があるから
やめておく どっちにしろ明日以降なんらかのCOが出るだろうし
なので素直に多弁のすきゃん占っておくよ
◆すきゃん「占いは二人とも同じ早さで出たので安心ですねー」
「安心」という視点が良く分からない
逆に異常にどっちか遅かったりしたら偽って分かっていいんじゃない?
あと噛みに言及してて、村ならまあ先を読める人と言うことで」
お絵かきさん「占いCO エランスさん○でした」
かごめさん「占いCO すきゃん○」
すきゃんさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/06/26 16:01:43)
ポリフェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポリフェさんを狙います。 >>> お絵かき <<<
かごめさんの独り言「占いCO すきゃん○」
すきゃんさんを占います。 >>> かごめ <<<
愛の翼さんの遠吠え「おう、小銭稼ぎなら任せておけ!まず自販機のおつり口100回な!」
ゲームマスター「べっほいも素村だと吊られないのに狩人だとすぐ吊られます!ヽ(´▽`)/」
お絵かきさんの遠吠え「吠え稼ぎよろしく」
ポリフェさんの独り言「お絵かきのが真っぽい」
愛の翼さんの遠吠え「ぐええ」
愛の翼さんの遠吠え「ひなこもちさんも、ばんばん投票してこいやー
全部受け止めて、首吊りします」
ひなこもちさんの遠吠え「はんたいないですー」
りんきさん「もぐるの難しいなぁw
いきてたらかごめさん護衛予定やったー」
オレンジさんの独り言「投票理由:「ここ吊ろう」に色使うタイミングではなさそう」
お絵かきさんの遠吠え「で、状況によっては明日占い噛むが基本はエランス噛み(四日目)」
波乗りかき氷さんの会話「とりあえず狼っぽいとこ吊れたから良かった
あとはスキャン・ザック」
お絵かきさんの遠吠え「霊噛み、エランス○」
愛の翼さんの遠吠え「さー僕はグレでうだうだするポジションになりました。
身内票とかばっちこいやー
で、霊脳噛むのですね?そうですね?」
ゲームマスター「おつかれなんだよーヽ(´▽`)/
あわわわ狩人さんが!ヽ(´▽`)/」
ネプチューンさんの独り言「へー^^」
りんきさん「おう、そらすまなんだ」
ポリフェさんの独り言「ここ○か」
2日目の夜となりました。(14/06/26 15:57:21)
りんきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネプチューンさん1 票投票先 → すきゃんさん
ポリフェさん0 票投票先 → りんきさん
オレンジさん2 票投票先 → 前しっぽさん
前しっぽさん2 票投票先 → エランスさん
ザックさん1 票投票先 → オレンジさん
お絵かきさん0 票投票先 → 愛の翼さん
ひなこもちさん0 票投票先 → 前しっぽさん
うしさん0 票投票先 → りんきさん
りんきさん6 票投票先 → オレンジさん
青色さん0 票投票先 → りんきさん
かひさん0 票投票先 → りんきさん
愛の翼さん1 票投票先 → ネプチューンさん
波乗りかき氷さん0 票投票先 → りんきさん
エランスさん2 票投票先 → りんきさん
かごめさん0 票投票先 → ザックさん
すきゃんさん1 票投票先 → エランスさん
ゲームマスター「狂人さんが良い狂アピなんだよーヽ(´▽`)/」
りんきさん「占いはお絵かきさんのほうが発言がんばってる感じだね
まぁ明日の結果を静かに待つかね」
すきゃんさん「あなたグレじゃなかったのでもういいです>お絵かきさん」
ネプチューンさん「護衛誘導^^」
青色さん「ネプチューンさんが狐ですね」
エランスさん「わかりました、りんきのほう吊ります>うし」
かひさん「推理してますアピしてる奴吊ろうず〜吊ろうず〜」
ザックさん「愛の翼が身内の狼のための援護を始めました」
うしさん「あ、自分今日吊らないでもらっていいすか」
お絵かきさん「普通に2-1の内訳は真狼の可能性が高いという統計を取った話なんですけど>すきゃんさん」
ネプチューンさん「占いはフラット
差さっと銃殺よろしくですー」
ポリフェさん「狼が身内して仲間吊り上げたりしたらそこ非狼でしか見れなくなっちゃうよ」
すきゃんさん「私も身内票に弱いです」
かごめさん「対抗が狼の場合の狂人潜伏に備えて さっさと狐or狼を引けということですね
プレッシャーに負けますったら」
エランスさん「狼っぽく見えるのはりんき、うし。特に前者は当確」
ゲームマスター「GM自体は久しぶりなんだよーヽ(´▽`)/」
愛の翼さん「あとこれから潜伏占いCOする人を盲信します。まさにブラインドラブ」
ひなこもちさん「こくさん表記はみんなふくしまのちかくなんだよ・・・」
うしさん「私も今日のところはかごめさん盲信します!!!!!!!」
前しっぽさん「役欠け無しだけど占いの内訳決め打ってる奴は要らないです」
かひさん「いいですか!!!!!!!!!かごめ護衛!!!!!!!!!!!!!」
ポリフェさん俺身内票に弱いんだよな…
すきゃんさん「んだよ、占いかよ!」
青色さん「怪しい場所より戦力になる場所を占って欲しいですねぇ」
お絵かきさん「といわれても真占い何ですけどおおおおおおお>エランスさん」
かひさん「かごめ護衛しとけよ!!!狩人!!!!!!!!!!!!」
オレンジさん「白いしあまり殴ることもないっしょ」
すきゃんさん「統計論分からないので説明お願いします 結構興味あったんです前から>お絵かきさん」
エランスさん「なぜか。
占い師は怪しい場所は占うことで解決できるから」
お絵かきさん「意味の分からない誘導です>前しっぽさん」
かひさん「青色さん 「狂狼−霊の潜伏占いを推します」
それ面白そう」
りんきさん「かごめさんの占い先が霊脳だね
真ならもったいなかったね」
ネプチューンさん「今日はグレランかな?」
愛の翼さん「しまいにゃ、愛の翼ひろげんぞゴラー(バサァ」
エランスさん「◆お絵かきさん 「それ発言稼ぎですね、人外ですか?>オレンジさん」
真占いはこういう発言しない」
お絵かきさん「統計論から見れば圧倒的真狼の可能性が高いです>すきゃんさん」
前しっぽさん◆エランスさん 「狂人潜伏ですか」
ここ吊ろうず
オレンジさん「夜明けの晩に出会うの?>材料」
ゲームマスター「むらがなければ案山子はできぬヽ(´▽`)/
今日は自宅作業なので時間があったのですー」
青色さん「狂狼−霊の潜伏占いを推します」
ザックさん「2−1で共有初日なら別に真狂ー真もあるわけだし
囲ってないうんぬんを今言う青色君は護衛そらし感」
ネプチューンさん狂人潜伏みますー
3潜伏は頭の片隅においておきます
愛の翼さん「なにかCOしているらしいが、意味がわからない >お絵かき
わかりやすくCOしないなら、吊ります」
ポリフェさん「ひなこもち面白いから囲いなしだな」
すきゃんさん「ここで占いが増えないということは占い真狂が濃厚ですね!つまり明日は占いが噛まれるんですね!」
お絵かきさん「それ発言稼ぎですね、人外ですか?>オレンジさん」
ひなこもちさん「きょーもーあしーたーもふくしまさん」
かひさん「○貰ってるから全然めでたくない」
お絵かきさん「何が紛らわしいんですか?>愛の翼さん」
前しっぽさん「役欠け無し ポリフェおめっとー」
ひなこもちさん「とーまとじゅーすのざいりょうはー」
オレンジさん「2−1−1白ですね。グレランかな」
青色さん「占い初日ですね、分かります」
ひなこもちさん「かーごーめー、かごーめー」
愛の翼さん「それじゃまぎらわしいんでネプチューンさん吊りましょうか」
うしさん「ひなこもちがそれ言えるならひなこもち潜伏うらないはないな」
エランスさん「狂人潜伏ですか」
りんきさん「2−1で共有初日なら、どこかもぐったね」
かごめさん「なおさらもったいないったら」
すきゃんさん「悲しいですね」
ゲームマスター「おいしかったーヽ(<●>▽<●>)/>初日犠牲者」
お絵かきさん「共有初日把握ですー」
青色さん「かごめさんがポリフェさんを囲う速度ではなかったので若干信頼が高いかな」
ひなこもちさん「うらないにで止まるなら潜伏役職がいるんだろうねー」
前しっぽさん「おはよう」
うしさん「ぶっちゃけお絵かきーひなこもちで見ます」
お絵かきさん「ではかごめさんに初手囲いがないという事になります」
ザックさん「おはよう」
波乗りかき氷さん相方は初日犠牲者
すきゃんさん「占いは二人とも同じ早さで出たので安心ですねー」
かひさん「ohayou」
波乗りかき氷さん共有CO
かごめさん「もったいないったら」
愛の翼さん「おはよう」
りんきさん「2−1のようですね 共有FOどうぞ」
ひなこもちさん「ずっと前から○でした・・・」
ネプチューンさん「おはよー3939CO4649」
お絵かきさん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので
うしさん「霊能占いとかするやつー」
オレンジさん「おはようございます、よろしくです」
すきゃんさん「では共有FOしましょう」
かごめさん「理由:
初日犠牲者の左隣ではじっこ。銃殺出た場合の対応されづらさを重視」
エランスさん「おはよう」
りんきさん「おはようさん」
波乗りかき氷さん「おはようございまーす」
お絵かきさん「占いCO ひなこもちさん○でした」
かごめさん「占いCO ポリフェ○」
ポリフェさん「霊能CO」
青色さん「おはようべっほい」
ひなこもちさん「おはよー」
うしさん「おはよう」
すきゃんさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/26 15:49:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お絵かき <<<
波乗りかき氷さんの会話「なれてない鯖で大嫌いな共有やらされるとかクソか」
青色さんの独り言「べっほいさんか」
ポリフェさんの独り言「べっほいヽ(´▽`)/」
かごめさんの独り言「さんをつけろよでこすけやろう」
かごめさんの独り言「べっほい?」
ゲームマスター「ちなみにGMは普段案山子の人の中身だよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ちなみにGMは普段案山子の人の中身だよーヽ(´▽`)/」
ポリフェさんを占います。 >>> かごめ <<<
お絵かきさんの遠吠え「了解ですー、では140」
お絵かきさんの遠吠え「霊能に出なくていいです、出るときは乗っ取れると確信したときだけ」
ひなこもちさんの遠吠え「囲いくださいー」
お絵かきさんの遠吠え「いやじゃあ私騙りますー囲い要りますか?」
青色さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
愛の翼さんの遠吠え「占い真狂なら霊脳に出ましょうか?」
青色さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
青色さんの独り言「大事な事なので」
ひなこもちさんの遠吠え「わたしがやった方がいいですかー?」
かごめさんの独り言「大事なことなのでさっきから2回言うのね」
すきゃんさんの独り言「v」
かごめさんの独り言「潜伏するほどの実力がないのでもう2日目に出ちゃいますったら」
波乗りかき氷さんの会話「相方ショニカスじゃん 死んで」
ゲームマスター「再投票は赤じゃなければ多分かけます。投票はおはやめにー」
ゲームマスター「再投票は赤じゃなければ多分かけます。投票はおはやめにー」
波乗りかき氷さんの会話「おい」
波乗りかき氷さんの会話「相方よろしくねー」
お絵かきさんの遠吠え「騙る人いますか?」
かごめさんの独り言「村立てありがとうございます あのテンプレ初めて見た かわいい」
ゲームマスター「再投票は赤じゃなければ多分かけます。投票はおはやめ」
オレンジさんの独り言「由緒正しい村人でありますね。労力を推理としゃべくりに注ぎたい」
かごめさんの独り言「日中の村だと占い引きやすい気がするんだ」
ポリフェさんの独り言「ローラーされなきゃいいな」
愛の翼さんの遠吠え「おはよう」
かごめさんの独り言「うほっ」
ネプチューンさんの独り言「おう」
ひなこもちさんの遠吠え「よろしくー」
ポリフェさんの独り言「狂人「霊能騙るか」」
お絵かきさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
りんきさんの独り言「おう・・・
GM様長いことお疲れ様です」
波乗りかき氷さんの会話「もう共有やりたくないいいいいいいいいい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/26 15:45:33)
波乗りかき氷さん「よろしくね」
ポリフェさん「よろー」
オレンジさん「よろです」
ネプチューンさん「おいっす」
りんきさん「よろしくー」
かごめさん「よろしくお願いします」
うしさん「よろしくー」
うしさん「よろしくー」
お絵かきさん「よろしくお願いします」
エランスさん「よろしくー」
ザックさん「よろしく」
ひなこもちさん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始!
ゲームマスター揃ったので30秒後開始!
ゲームマスター「あっとひっとり」
ゲームマスター43で揃えます
ゲームマスター43で揃えます
ネプチューンさん「お・そらった?」
ゲームマスター「戻ったやったね!」
ポリフェさん「ネプチューンー」
ゲームマスター復帰優先
ゲームマスター「一番長く待っててくれた人だから心苦しいのだけども33で止まってる」
かごめさん「赤ですか」
ゲームマスター「枠広げようかな」
ゲームマスター「あっかひっとり」
ゲームマスター「あっとふったり」
青色さん「共有フラグ・・っ!」
ザックさん「オレンジ偽」
kariさんがすきゃんに名前を変更しました。
オレンジさん「名前どうしようかと思ったら、青色さんの逆パターンに合わせてみたww」
kariさんがエランスに名前を変更しました。
ゲームマスター赤いません。更新揃えます
kariさんが波乗りかき氷に名前を変更しました。
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
すきゃんさん「こんばんは」
kariさんがかひに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 15:36:21)
kariさんが青色に名前を変更しました。
kariさんがりんきに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更もよろしくねー」
kariさんがお絵かきに名前を変更しました。
かりさんがかごめに名前を変更しました。
ゲームマスター以降随時更新でお願いします
かごめさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/26 15:32:59)
ゲームマスター「お二方いらっしゃいー」
kariさんがザックに名前を変更しました。
kariさんがポリフェに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが前しっぽに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エランスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 15:31:55)
kariさんがひなこもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「1時間以上前の赤を蹴りますねー」
波乗りかき氷さん「おはようございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 15:30:45)
ゲームマスター「おっはーいらっしゃい」
kariさんが愛の翼に名前を変更しました。
kariさんがうしに名前を変更しました。
愛の翼さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 15:27:10)
ゲームマスター次回更新 15:30
ゲームマスター「ちなみに今帰る見込みのない赤が2人ってところかな」
ゲームマスター「いらっしゃいなー」
かひさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 15:15:35)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ案山子は蹴っておきましょうか。ひなこさんありがとうございましたー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
青色さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 15:03:22)
ゲームマスター「はいよいらっしゃいー」
りんきさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 15:01:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
うしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 14:58:43)
ゲームマスター「はいはいこんばんはー」
ひなこもちさん「こんばんは」
ゲームマスター「16時くらいまでには集まることを祈ってるよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 14:56:09)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
お絵かきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 14:54:30)
ゲームマスター「はーいいらっしゃーい」
ザックさん「こんにちは GMありがと かんしゃする」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 14:52:49)
ゲームマスター次回更新 15:20
ゲームマスター「おかえりなさいませご主人様ー」
ポリフェさん「戻りました」
ゲームマスター「なかなか集まらないのは仕方ないねー」
ゲームマスター次回更新 14:50
ゲームマスター「いらっしゃいー」
前しっぽさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 14:00:38)
ゲームマスター次回更新 14:20
ゲームマスター「紺kariさんもトリップおかしなことになってるから次から気を付けよう」
ゲームマスター「むらがあるからひとがくる
むらがあるからかかしもたつ」
ゲームマスター「支援ありがとうねー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さんむらがある それならはいろう ふつうむら
ゲームマスター「お二方いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 13:40:52)
オレンジさん「こんちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 13:38:22)
ゲームマスター「いらっしゃいなー」
ゲームマスター「次回更新時間 13:50」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 13:30:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 13:26:29)
ゲームマスター「逆にGMは暑いのですよー」
ゲームマスター「はいはい了解!まだまだ揃わないとは思うけどネ」
kariさん「せんぷーき止めよう」
kariさん「寒い!」
ゲームマスター「さて、村も立てたしお昼ご飯でも食べてきます」
ポリフェさん「お出かけしてきます
揃うまでに戻れなかったら蹴って下さい」
ネプチューンさん「はーい」
ゲームマスター「次から気を付ければそれでいいのさー」
ゲームマスター「半角の#の後に好きな文字列ね」
ネプチューンさん「スンマセン」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「トリップ必須じゃないけどネプチューンさんトリップのつけ方失敗してるから一応教えておくよー」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 13:05:13)
ゲームマスター「のんびり待ちましょう」
ゲームマスター更新時間 13:30
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ポリフェさん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 13:01:32)
ネプチューンさん「おはようございます」
ネプチューンさん」が村へやってきました。(14/06/26 13:00:37)
ゲームマスター狐ありの17人普通むら

Wiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る