過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
こんぺい
yz ◆ZBDHG7AsaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヴィヴァーチェ
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
椎茸
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリオペ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:44011 Juubichi
 
十分一
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(生存中)
 
 
潜航
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベリー味
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
パッパ
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
戦争ゲーム
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
綾鷹
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゅうりパフェ
◆84OAV3RKZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
はいれた
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(生存中)
 
 
サムソン先生
◆YahZza18vc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
借り猫
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
綺麗な忍者
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(生存中)
 
 
紅茶
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 139796番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
潜航さん「お仲間ありがとうございました。お疲れ様。
GMも村建て感謝」
ゲームマスター
    r'ヽ
    !  ヽ  ,r'"⌒!
    !  i  /  / 
    |  ノ__/ /  ,-─────────‐-、
   r'     ヽ  (  またね            )
   !     Oi  _ `yー────────‐'"
   ヽ    ,,ノ/ )
    ノ     ´ _/」
紅茶さん「共有さんたちの会話が面白いです」
十分一さん「借り猫が戦争ゲームにだす、これで切れた」
はいれたさん「連理スローさん皆さんありがとうございました」
戦争ゲームさん「俺言われても困るな>十分一」
はいれたさん「どの道占い噛み切らないで真残りでも呪殺出さないのにかけるつもりだったけど
狐が狐COした上で吊られてくれたおかげで精神的に凄く楽だったな
相方達と狂人さんありがとう」
紅茶さん「狂人さん相方達ありがとうございました!」
綾鷹さん「GM村建て感謝ー」
綾鷹さん「まあうん。ダメダメだった」
紅茶さん「村立てありがとうございました!!」
パッパさん「それはそう>十分一さん」
サムソン先生さん「GMさんありがとうございました」
ベリー味さん「GMさん村たてありがとうございました〜
同村のみなさんありがとうございました〜(`・ω・´)」
パッパさん「FMさんむらだてありでした〜」
十分一さん「いっつもいっつも無謀に引っかかる」
椎茸さん「村たてありがとうございました」
こんぺいさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
借り猫さん「そんなわけで村建てありがとうございましたー」
綺麗な忍者さん「潜航は狼にしか見えなかったけどはいれたが残ったら吊れる気がしなかった」
借り猫さん「勝ってから言ってくだーさい!>きゅうりパフェ」
紅茶さん「狼って勝つのこんなに大変なんですね・・・色々相方達の考えとかすごかったです!」
戦争ゲームさん「二択外したのが痛いな」
パッパさん「起きろ」
綺麗な忍者さん「お疲れ様でした」
借り猫さん「残念ながらコメントにも値しませーん。もう一度よく考えてね!」
きゅうりパフェさん「真占い吊っても人外吊りきれば勝てるゲームだから」
十分一さん「寝る」
潜航さん「狐が出てきて即吊りされたのが幸運だった」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
椎茸さん「なんか前村もこんな感じだった気がする」
ベリー味さん「おつかれさまでした〜」
はいれたさん「わーい真占い吊れてた」
戦争ゲームさん「お疲れ様です」
紅茶さん「おつかれさまでした〜・w・」
借り猫さん「はいおつかれさまでしたー」
カリオペさん「おつかれさま」
椎茸さん「お疲れ様でした」
きゅうりパフェさん「おつかれ」
綾鷹さん「お疲れ様でした」
サムソン先生さん「おつかれさん」
こんぺいさん「お疲れ様でした」
潜航さん「お疲れ様でした。」
はいれたさん「乙」
人 狼」の勝利です!(14/06/26 01:37:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
戦争ゲームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十分一さんを護衛します。 >>> 戦争ゲーム <<<
戦争ゲームさんを狙います。 >>> はいれた <<<
はいれたさんの遠吠え「戦争ゲーム噛みで終わり」
8日目の夜となりました。(14/06/26 01:37:30)
きゅうりパフェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
潜航さん1 票投票先 → きゅうりパフェさん
戦争ゲームさん0 票投票先 → きゅうりパフェさん
きゅうりパフェさん5 票投票先 → 潜航さん
十分一さん0 票投票先 → きゅうりパフェさん
綺麗な忍者さん0 票投票先 → きゅうりパフェさん
はいれたさん0 票投票先 → きゅうりパフェさん
こんぺいさん「ふつーにきゅうり吊れて終わりじゃないかな」
パッパさん「やっぱり霊媒師は真決め打たないと駄目だったな」
カリオペさん「あなたたちの勝ちだよ>紅茶」
紅茶さん「投票どうなるんでしょうね?」
きゅうりパフェさん「多分LWだと思うから 明日狩人噛まれて最終日」
カリオペさん「それに尽きるね>こんぺい」
潜航さん「狼柱かもしれないのに?>きゅうり」
椎茸さん「そういう意味ででしたか また人外臭いとか言われるかと思って>猫さん」
きゅうりパフェさん「潜航の誘導先から柱COが出てる」
こんぺいさん「やはり素村の指定拒否はあかんな」
潜航さん「霊界で答え見てくるといいよ」
はいれたさん「きゅうりパフェ狼だと借り猫の投票身内になるけど
戦争ゲームの方はどうせ霊能ロラになるって考えて投票したんだと思ったけど
きゅうりパフェ吊られそうな流れあったじゃん」
戦争ゲームさん「ならこの死体なしは狐噛みなんですね。
俺の主張通りということでいいですか?>ニンジャ」
きゅうりパフェさん「噛みにいくメリット 偶数になる 平和が出なくても真狩人をSGにできる」
潜航さん「遺言はそれだけ?>きゅうり」
借り猫さん「いや、椎茸占いは村が全体を見渡す上で悪くないでしょ?銃殺とか出たらラッキーだし●が出るならそれはそれで話が進むし>椎茸」
綾鷹さん「指定拒否しておいていつまでも噛まれないと狼に見えるかもしれない
仕方ないね」
綺麗な忍者さん「狩人見えていてわざわざ確認のために共有噛みに行きますかね」
きゅうりパフェさん「私のセンサーなめないほうがいい」
きゅうりパフェさん「潜航吊りだな」
カリオペさん「?」
はいれたさん「なら戦争ゲーム真狩じゃね」
カリオペさん「名言入りっての何のことですかね、晒しスレみたいな性格のもの」
サムソン先生さん「対抗は噛まれ、霊能はローラーしたあとに残った占いなんて呪殺出さん限り吊るされるさ」
こんぺいさん「かーらーのー?」
潜航さん「そこなら最終日いけそうだな。」
紅茶さん「と、みーせーかけーてー」
きゅうりパフェさん「今からどっちが狼か見比べてくるから待ってろ」
こんぺいさん「あ、おわた」
借り猫さん「その言葉は名言入りしかねないから次からはやめよう>カリオペ」
十分一さんきゅうりパフェ
はいれたさん「2W1Fは有り得んでしょサムソン狼の場合でも」
潜航さん「んー、狐生存には見えないんだけど」
戦争ゲームさん「きゅうりパフェとはいれたで終わるよ」
きゅうりパフェさん「戦争ゲーム狩人で決め打つ」
はいれたさん「うーむ」
椎茸さん「そこまで怪しかったですか>猫さん」
きゅうりパフェさん「柱いらない」
戦争ゲームさん「誰でしょうね。俺偽なら何者でしょうね」
パッパさん「3日目昼の段階で噛まれた占い真派が圧倒的に多すぎた
そういう点で占いは気の毒でしたね」
綺麗な忍者さん柱COします
はいれたさん「おはよう」
戦争ゲームさん「共有護衛」
潜航さん「おはようございます。」
綺麗な忍者さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/06/26 01:32:17)
十分一さんを狙います。 >>> 潜航 <<<
借り猫さん「しっかし潜航もはいれたも占い候補としてはそこまで上がらなかったなあ。椎茸占いは別として、戦争ゲームの時も綾鷹とどっちにしよっかなーって感じだったし」
綺麗な忍者さんの独り言「明日死体なしが出るようなら柱COでいいのではないでしょうか」
カリオペさん「占い吊りを伸ばしたところで銃殺出ないので」
はいれたさんの遠吠え「把握」
はいれたさんの遠吠え「もしグレー護衛していて共有抜ければ戦争吊りにいって勝てる」
潜航さんの遠吠え「200噛みいきます」
はいれたさんの遠吠え「いやここで共有護衛する気もするけど、それでも共有噛みでいいよ
グレー噛んで吊らせにいってGJ出されるのだけは避けたいので」
パッパさん「65点」
戦争ゲームさんの独り言「きゅうりパフェとはいれたで終わるだろうな」
潜航さんの遠吠え「あの変態護衛から察するに、今日も変態護衛でしょうな」
戦争ゲームさんの独り言「やはり二択はずしたのが痛い。」
借り猫さん「吊らざるを得なくなったっていいわけだよねー。そんなんでいいわけ?」
はいれたさんの遠吠え「流石に護衛しているとは思うが別にGJ出されても吊りは増えないしな
グレー噛んでGJ出されるのが一番まずい」
戦争ゲームさんの独り言「まぁ俺噛めば安泰だろうな。俺放置でグレー噛みもあり得る。」
潜航さんの遠吠え「せやな。」
綺麗な忍者さんの独り言「やはりはいれたさんは村で決め打ちますか」
ベリー味さん「おつかれさまでした〜全然まちがってた〜(´;ω;`)」
潜航さんの遠吠え「ふむ。綺麗な忍者吊れなかったか」
はいれたさんの遠吠え「では十分一噛み。GJなら明日戦争ゲーム噛み
通ったら戦争ゲーム吊りにいけばOK」
椎茸さん「お疲れ」
ゲームマスター「ベリー味さんおつかれさまでした。」
十分一さんを護衛します。 >>> 戦争ゲーム <<<
7日目の夜となりました。(14/06/26 01:28:16)
ベリー味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
潜航さん0 票投票先 → ベリー味さん
ベリー味さん5 票投票先 → 戦争ゲームさん
戦争ゲームさん2 票投票先 → ベリー味さん
きゅうりパフェさん0 票投票先 → ベリー味さん
十分一さん0 票投票先 → 戦争ゲームさん
綺麗な忍者さん0 票投票先 → ベリー味さん
はいれたさん0 票投票先 → ベリー味さん
カリオペさん「狐を吊ってしまった事で借り猫真追う派も吊らざるを得なくなった」
こんぺいさん「ミスれなくなったやーつ」
パッパさん「確定人外を吊るのは何も問題が無い」
綾鷹さん「狼に選ばれて光栄です
SGつくりに利用されてる感しかありませんが」
サムソン先生さん「きゅうりパフェが指定でそのまま死んでれば素直な進行になったと思うよ」
カリオペさん「明日狩人噛まれで共有が2分の1を当てられるかどうかだね」
綺麗な忍者さん「その護衛結果はいまいち納得できませんね
人外に見えます」
借り猫さん「決め打ちが早くて失敗するなんてもういつものこと。内訳ミスとかそういうわけじゃないんです(´・ω・`)」
椎茸さん「ここから村勝ちの道って厳しい」
はいれたさん「きゅうりパフェさんありがとう」
パッパさん「噛まれたのは綾鷹でした」
潜航さん「悲報:俺の意見が通らない」
きゅうりパフェさん「私が吊り逃れすることで人外に指定飛んだんだから感謝してほしい」
カリオペさん「その決めうちよりも狐CO即吊りのほうが致命傷」
ベリー味さんCOなし
きゅうりパフェさん「私は村人」
十分一さんベリー味
戦争ゲームさん「二択ミスりまくってるよ」
十分一さん「変える」
潜航さん「きゅうりは早く対抗狩人COしろよ」
はいれたさん「どう見ても噛まれない狩人だが今日は見逃してやろう」
借り猫さん「指定しなくても自発的に出るとこだよねー」
サムソン先生さん「指定拒否したけど素村だから対抗できないきゅうりが死ぬな」
きゅうりパフェさん「迷うな」
綺麗な忍者さん「執拗に私を吊りにくる潜行さんと綾鷹さんにLWが居て、実は私で変態GJが発生しているみたいなのも考えたのですけどね」
パッパさん「村は真狼-真狂で決め打ってしまったのが失敗ですね
真狼-真狂なら吊り方は間違ってないし」
戦争ゲームさん「共有の指定なら出ざる負えん」
綾鷹さん「と書いてる間に出た」
潜航さん「えー、俺の方を採用してくれよ」
十分一さん本日の処刑先戦争ゲーム
綾鷹さん「狩人出てもいいと思うけど多分GJ共有だろうから出ない気持ちもわかる」
戦争ゲームさん二日目 護衛 借り猫 死体 ヴィヴァーチェ

占いの発言を比べてこっちのほうがしゃべってる感じがある。
○の印象もヴィヴァーチェよりいいので。

三日目 護衛 椎茸 死体 こんぺい

二択ミスったか。なら○護衛で行く。
共有護衛は結局二択なのでそれなら真かまれとみて
狩人の可能性ある○噛みがあり得るだろう。
漂白噛みの可能性もあるがほぼないと思われるし。

四日目 護衛 椎茸 死体 なし

引き続き○護衛。これはまずいね。
狐CO本物なら狐探しなんてしない。
こうなると二択だけど○護衛で

五日目 護衛 潜航 死体 椎茸

あれ狼だと思うんだけどもしほんとにあれが狐なら変態護衛してみようかな
もし狐が吊れていたらそこ村認定になりますし。
奇数なので無理にGJ出す必要もないですしね。
俺的に噛まれそういみえるのは潜航か綾鷹。
狩人ぽく見えるのは潜航のほうかな。

六日目 護衛 潜航 死体

引き続き潜航護衛。
ここで共有噛みはないだろう。
邪魔に思えるグレー噛むはずだ。
戦争ゲームさん「グレラン言ってるやつが何言ってんだ」
十分一さん「採用>きゅうりパフェ」
きゅうりパフェさん「じゃあ戦争ゲーム指定で」
綺麗な忍者さん「たかがグレーに指定を受ける言われはありませんね」
はいれたさん「戦争ゲーム吊りで勝てると思うよ」
戦争ゲームさん「グレランはないわ。指定だろ」
ベリー味さん「共有さんがおきてこないー」
潜航さん「綺麗な忍者さんは遺言で、どこが狼だと思ってるとかありますか?」
綾鷹さん「久しぶりに何も合ってなかった」
きゅうりパフェさん「今日もグレランで」
椎茸さん「お疲れ」
きゅうりパフェさん「あ」
戦争ゲームさん「俺の言ってることそんなにおかしいかね。」
綺麗な忍者さん「なるほど、そこを噛むということは私をSGとして吊りたいという事ですね」
潜航さん「綺麗な忍者吊りましょう。」
はいれたさん「おはよう」
綾鷹さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「綾鷹さんおつかれさまでした。」
潜航さん「おはようございます。」
綺麗な忍者さん「おはようございます」
戦争ゲームさん「おはよう」
ベリー味さん「おはようーむくり」
7日目の朝となりました。(14/06/26 01:22:51)
綾鷹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綾鷹さんを狙います。 >>> 潜航 <<<
綺麗な忍者さんの独り言「潜行さん、きゅうりさん、綾鷹さんの順番で終わるのではないでしょうか」
はいれたさんの遠吠え「OK」
潜航さんの遠吠え「綺麗な忍者誘導して、吊れたら吠え抑えますね。」
綺麗な忍者さんの独り言「即噛みを選ぶような狼です、仲間は囲っていないでしょう」
はいれたさんの遠吠え「ベリー味はまだ吊れそうな感じ」
ゲームマスター「カリオペさんおつかれさまでした。」
ベリー味さんの独り言「狼:狩り猫ーサムソンー? 狂:パッパ 狐:?(´・ω・`)」
はいれたさんの遠吠え「そこがいいんじゃないかな」
潜航さんの遠吠え「綾鷹噛み?」
綺麗な忍者さんの独り言「そこは非常に村っぽいので吊りたくなかったのですが」
はいれたさんの遠吠え「一番吊れなさそうなグレーって誰ですかね
戦争ゲームは恐らく吊れる」
借り猫さん「2択でしょー。サムソン吊ってまた時間をのばすか、別どころ吊ってサムソン占わせてどうなるか見るか。いっちばん中途半端して最悪の結果生んじゃってるよねー。そんなわけで非難しかでまーせん!唯一よかったことは自分が第三者の村人じゃなかったことですね。爆発します」
はいれたさんの遠吠え「ただ、今日十分の一噛みでも狩人次第では通るかもって思いますが
GJ出されて、更にGJ出されるパターンがちょっときつい感じ」
椎茸さん「お疲れ」
潜航さんの遠吠え「そうですね」
潜航さんを護衛します。 >>> 戦争ゲーム <<<
カリオペさん「おつかれさま」
はいれたさんの遠吠え「ここからはグレー噛んでいって6人夜に十分の一噛みでどうでしょうか?
ここでグレー護衛出来る敏腕狩人相手だと辛くなる可能性もありますが」
6日目の夜となりました。(14/06/26 01:18:47)
カリオペさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
潜航さん0 票投票先 → カリオペさん
ベリー味さん0 票投票先 → カリオペさん
戦争ゲームさん1 票投票先 → カリオペさん
きゅうりパフェさん1 票投票先 → カリオペさん
十分一さん0 票投票先 → 戦争ゲームさん
カリオペさん7 票投票先 → きゅうりパフェさん
綺麗な忍者さん0 票投票先 → カリオペさん
綾鷹さん0 票投票先 → カリオペさん
はいれたさん0 票投票先 → カリオペさん
戦争ゲームさん「ましてや狐だといって吊られる意味が全くない。
引き分けもみれなくなるからだ」
綾鷹さん「綾鷹さんは綾鷹のくせにちっとも選ばれないので真面目に頑張ってます」
カリオペさん「飽和やLWが濃厚な条項ならあきらめないけど今回は違うからね>戦争」
綺麗な忍者さん「そもそも私が狼なら狐COの中身が見えているからサムソン先生と私で2狼でもなければ他に投票しませんよね」
綾鷹さん「仲間の力量によっては普通にやると思いますけど>綺麗な忍者」
潜航さん「綾鷹さんが一番空気だなー。」
はいれたさん「戦争ゲームはサムソン先生狼って事にしたいの」
サムソン先生さん「狩人がきゅうりを殴り始めるかが楽しみです」
パッパさん「今回は真占い師を残すのが最善ですけど、
一昨日昨日の吊りは噛みとかバランスとか考慮したら防げなくても
非難されるようなことではないでしょう」
戦争ゲームさん「確かに狐の可能性あるが状況的に狐があそこであきらめるだろうか。」
ベリー味さん「カリオペさんは非狩人さんってことっすね」
カリオペさん「綺麗な忍者が一番村っぽいけど最終日まで残るようならちょっぴり怖い感じかねー」
戦争ゲームさん「むしろ狼の可能性を全く見ないのはおかしい」
ベリー味さん「狐かみもあるけど椎茸さん護衛とかもありそうですしー」
綺麗な忍者さん「初手囲い初手真噛みで狂人が霊能に出ているとなると囲いを吊られてLWがほぼ確定するのですよ
グレーに残るLWが最後まで指定をかいくぐれる位置でなければその囲いと噛みは通りません」
カリオペさん「このまま残ってもひたすらきゅうりとはいれたに粘着され続けるだろうし、
狩人保護の進行ならいい指定だと思うよー」
潜航さん「カリオペ>綺麗な忍者>きゅうり>最終日行く前に終わるんじゃないかと推理。」
借り猫さん「今日完グレ吊るのに昨日私吊るんですかー(プンプン」
はいれたさん「きゅうりは吊られる流れあったとこで借り猫が投票してたから白いと思うぞ」
綾鷹さん「最初の方の推理と全然違うけど気にしない
密かに傷ついてるけどやっぱり気にしない」
戦争ゲームさん「昨日の死体なしも狐噛みの可能性考えてますよ」
カリオペさんどうぞどうぞ
十分一さん本日の処刑先カリオペ
綺麗な忍者さん「真占いの唯一の○だから噛まれただけでしょう」
椎茸さん「猫さん真だった…(ガクブル」
きゅうりパフェさん「最終日までグレランで」
綾鷹さん「尤もらしい事を言ってるけど
「◆綺麗な忍者さん
 「私を囲い候補として吊ると?
噛みと占い結果と占いと霊能の内訳をどう見て私を囲いと考えているんでしょうね」

借り猫狼の霊能真狂というシンプルな内訳推理で何か問題があるのでしょうか」
ベリー味さん「お弁当さんがかまれちゃったじゃないのー」
潜航さん「きゅうりにCOききたい」
はいれたさん「カリオペと戦争ゲーム吊れば勝てるんじゃね」
戦争ゲームさん「おはよう」
こんぺいさん「貴重な椎茸さんが」
紅茶さん「おつです〜」
ベリー味さん「おはようーむくり」
綺麗な忍者さん「おはようございます」
椎茸さん「お疲れ」
はいれたさん「おはよう」
綾鷹さん「おはようございます」
椎茸さん「あれ」
カリオペさん「おはよー」
ゲームマスター「椎茸さんおつかれさまでした。」
潜航さん「おはようございます。」
借り猫さん「せっかく、今の吊り数と最大人外数まで示したのにこれで吊られちゃうなら一体どうしたらいいのでしょう?」
6日目の朝となりました。(14/06/26 01:13:25)
椎茸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椎茸さんを狙います。 >>> 潜航 <<<
椎茸さんの独り言「はいれた?」
潜航さんを護衛します。 >>> 戦争ゲーム <<<
こんぺいさん「てかもしかして相方夜会話で中身当てしてたのかしら」
紅茶さん「にゃーんにゃんにゃん」
ゲームマスター「そもそもサムソン先生さんそのまま飛ばしている時点でまあ。」
綾鷹さんの独り言「最初の予想とは全然違うけど気にしない」
綺麗な忍者さんの独り言「あのタイミングでGJが出る場所がある気がしません
ほぼ鉄板の共有を噛みに行くこともないでしょう
後は強いて言うなら私くらいですか
GJでないなら狐生存、狐COは狼の苦し紛れだったとほぼ決め打てますが」
綾鷹さんの独り言「◆綺麗な忍者さん
 「私を囲い候補として吊ると?
噛みと占い結果と占いと霊能の内訳をどう見て私を囲いと考えているんでしょうね」

借り猫狼の霊能真狂というシンプルな内訳推理で何か問題があるのだろうか」
ベリー味さんの独り言「椎茸さんと十分一さんとベリー味さんは絶対いい人(´・ω・`)」
借り猫さん「あまりの愚行っぷりに落胆していますが借りてきた猫のようにおとなしくします」
はいれたさんの遠吠え「k
時間変えると借り猫で吊れたように見えてお得ですね」
潜航さんの遠吠え「噛みは200」
はいれたさんの遠吠え「もし指定等で狩人がCOしてきても奇数の間は噛まないで偶数に戻させてから噛めばいいと思う
(狐が死亡しているので特に意味はないが場合によっては狩人吊りが有り得るので)」
潜航さんの遠吠え「安定の共有護衛に決まってるっすっす」
戦争ゲームさんの独り言「変態護衛行こうかな。ほんとに狐ならGJ出ればそこ村認定だし。」
借り猫さん「パッパ真ないとか言っている時点で嫌な予感しかしませんでしたけどー?仕方ないですよねーええ!」
ゲームマスター「借り猫さんおつかれさまでした。」
ベリー味さんの独り言「だれすか?(´・ω・`)」
はいれたさんの遠吠え「2択勝負任せるぜ
俺は狩人との読み合い自信ないっす」
椎茸さんの独り言「これで狼1と狂人と狐がいなくなった?」
パッパさん「真狼-真狂で3残りかつ狐は吊っている可能性が高い、
指定で生存濃厚の狩人に当てるリスクも踏まえたら占い候補吊りは致し方ない」
潜航さんの遠吠え「2連噛みでもいいよね。」
借り猫さん「はい、冷静感0でしたーおつかれさまでしたー」
サムソン先生さん「借り猫残す意味は私が狼で、狐残ってて呪殺出る可能性がある場合くらいでは
明日借り猫から●出ても吊らないでしょう」
こんぺいさん「イケ狩りのGJ連打とかどうでしょう」
潜航さんの遠吠え「あ〜いいっすね〜^」
はいれたさんの遠吠え「GJ出されたけど共有or椎茸の2択勝負でいいんじゃね?
ずっとGJ出され続ければ死ぬが、グレー噛んでも狩人噛めなきゃジリ貧」
紅茶さん「狩人さん次第ですね お仲間が狩人噛めればかなり有利ですけど」
5日目の夜となりました。(14/06/26 01:09:24)
借り猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
潜航さん0 票投票先 → 借り猫さん
ベリー味さん1 票投票先 → 借り猫さん
戦争ゲームさん0 票投票先 → ベリー味さん
きゅうりパフェさん1 票投票先 → 借り猫さん
十分一さん0 票投票先 → 借り猫さん
カリオペさん0 票投票先 → 借り猫さん
綺麗な忍者さん0 票投票先 → 借り猫さん
綾鷹さん0 票投票先 → 借り猫さん
椎茸さん0 票投票先 → 借り猫さん
借り猫さん9 票投票先 → きゅうりパフェさん
はいれたさん0 票投票先 → 借り猫さん
ゲームマスター「5吊りあるんだし明日まで伸ばせばいいのに。」
こんぺいさん「そして大グレラン大会へ」
戦争ゲームさん「自分の○吊り言ってる時点で真なぞない。
状況的にもな」
カリオペさん「無謀な強気進行も愚者の行き着く先」
借り猫さん「あららー?思考放棄しちゃったー?やめてよねーそういうのー」
椎茸さん「明日私か共有が死んでる気がします!」
きゅうりパフェさん「柱が人狼をダメにした」
綺麗な忍者さん「私を囲い候補として吊ると?
噛みと占い結果と占いと霊能の内訳をどう見て私を囲いと考えているんでしょうね」
きゅうりパフェさん「柱は臆病者の行き着く先」
サムソン先生さん「◆借り猫さん 「人外は現在3だよねー?それってつまりどういうことー?」
借り猫視点、対抗狂人、霊能に1、私、で3死に残り2のはずです」
綾鷹さん「ててんてんてんてんてんてーん」
きゅうりパフェさん「ファックな柱はいらない」
きゅうりパフェさん「勝ちを目指す吊り」
借り猫さん「いいよー?もし狼2吊れちゃってたらグレの狼吊ったらドボンだもんねー。妥協案の○吊り―」
きゅうりパフェさん「メリットがあるだとかメリットないだとか今はそういう問題じゃない」
潜航さん「いないので借り猫吊ります。」
十分一さん「そのまま脱落させましょ」
ベリー味さん「猫さん真きられるなら私グレにでもどりー」
ゲームマスター「借り猫さん襲撃を弾くってあんまり無さそう。」
綾鷹さん「選ばれるのは借り猫さんか、それとも囲い候補の綺麗な忍者さんか」
戦争ゲームさん「狼なら狐COするメリットがあるが狐なら狩人COして吊り逃れしたほうがまだ部があると思うがね」
はいれたさん「カリオペの発言と投票が矛盾していた」
綺麗な忍者さん「少なくとも私は昨日ちゃんと投票ずらせた2人は村打ちしますね
何も考えずに狐CO投票しているから吊っていくべきです」
カリオペさん「きゅうりがいい加減うざいしね、指定拒否も人外の吊り逃れにしか見えなかった>はいれた」
こんぺいさん「占いぽいっちょするか考えてる感じかしら」
借り猫さん「人外は現在3だよねー?それってつまりどういうことー?」
潜航さん借り猫護衛していた狩人いますか?
きゅうりパフェさん「Victory Road」
借り猫さん「そんな真切られるほどのことしたっけー?覚えてなーい」
ベリー味さん「まぎわの狐COは狼かと思ったんだものー」
きゅうりパフェさん「これが勝利への道だ」
椎茸さん「猫さん護衛がいないのなら吊ってもいいと思いますね
昨日の本当に狐だとしたら狼3残りになってしまう」
カリオペさん「借り猫真切るならそのまま吊ればいい」
十分一さん「非常に悩みます」
きゅうりパフェさん「今日借り猫さんを吊れば3人外吊ったことになるぞ皆の衆」
借り猫さん「はい冷静に冷静に」
はいれたさんそれとカリオペは借り猫吊って柱進行とか言ってたのになんで借り猫投票しなかったの
戦争ゲームさん「どちらかというとあれ狼だと思うんですけどね。
狼が狐狐はこの状況で吊られるとも思えない」
綾鷹さん「借り猫さんにすでに期待していないので両方吊ってええんちゃいますのん
って投票ですね」
借り猫さん「あそこで真占い吊ってどうするつもりなんだ・・・プークスクス」
椎茸さん「狩人乙ー」
きゅうりパフェさん「つまり借り猫さんもセットで吊るということだよワトソンくん」
潜航さん「あの狐COをマジモンとみて借り猫護衛の狩人がいなかったら借り猫吊りでいいよ。」
パッパさん「狐噛みかな?」
十分一さん「もう一日できますね」
はいれたさん「あそこで狐CO吊ってどうするつもりなんだ」
綺麗な忍者さん「真っぽい占いが即死しているのに狐COを即吊りする理由が私には見えません」
ベリー味さん「死体なしでいい朝ー」
カリオペさん「結果的に死体なしでてよかったですね」
借り猫さん「ぜーんぜーんみーつかーらなーい」
こんぺいさん「おっとGJ」
はいれたさん「おはよう」
ゲームマスター「吊り増えましたねー」
綾鷹さん「おはようございます」
パッパさん「おっ」
椎茸さん「お、死体なし!」
戦争ゲームさん「おはよう」
借り猫さん「占いCO 戦争ゲーム○」
潜航さん「おはようございます。」
カリオペさん「おはよー
狐COが遅かったとはいえ、あそこでそのまま吊る進行とかおかしいです
潜伏狼があんな吊り逃れする意味あんの?」
ベリー味さん「おはようーむくり」
綺麗な忍者さん「おはようございます」
椎茸さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/26 01:03:31)
椎茸さんを狙います。 >>> 潜航 <<<
椎茸さんの独り言「潜航も?」
借り猫さんの独り言「ここ村だと占い先としてデメリットしかないしー」
借り猫さんの独り言「でも狩人だったら嫌だしここは将来的に間違いなく吊るところだしなー」
借り猫さんの独り言「素直にきゅうり占えばよかったのかなー?」
椎茸さんの独り言「はいれた 戦争 綾鷹のどこかに狼が?」
紅茶さん「相方達頼もしいですね〜」
戦争ゲームさんの独り言「これはまずい」
はいれたさんの遠吠え「狩人COしてきたらその時か偶数になってから噛めばいい」
潜航さんの遠吠え「ほいほい」
借り猫さんの独り言「おー全然狼見つかんなーい」
潜航さんの遠吠え「狩人っぽさはあるよね」
戦争ゲームさんを占います。 >>> 借り猫 <<<
はいれたさんの遠吠え「吊らせよう」
潜航さんの遠吠え「きゅうりパフェどうする?吊らせる?」
綺麗な忍者さんの独り言「ギリギリまでキープしておきたかったところですね」
椎茸さんの独り言「ロラなのに信用も何も」
潜航さんの遠吠え「●出しされてもCO言わないから」
ベリー味さんの独り言「きゅうりパフェさんはいい人な気がする(´・ω・`)」
潜航さんの遠吠え「噛みは100にします。」
潜航さんの遠吠え「GJ出たら出たらで別にいいよ。」
椎茸さんの独り言「◆戦争ゲーム 「仮に狼で占い真狂なら対抗の信用落としつつ占い噛みで占いの信用落としもできるからだ」
???」
綺麗な忍者さんの独り言「真っぽい占いが死んでいるのに狐CO即吊りはリスキーじゃないでしょうか」
はいれたさんの遠吠え「GJ出そうだけどいいんじゃねそこで」
はいれたさんの遠吠え「しかし油断は出来ないぜ」
こんぺいさん「素村で拒否るのはよくわからんなあ」
潜航さんの遠吠え「では、椎茸噛みますか。」
椎茸さんを護衛します。 >>> 戦争ゲーム <<<
ベリー味さんの独り言「サムソン先生は狐のふりした狼すか?(´・ω・`)」
潜航さんの遠吠え「余裕勝ち見えたな。紅茶さんと狂人と狐・・・君たちの犠牲は忘れない。」
サムソン先生さん「素村で拒否はだめだよね」
カリオペさんの独り言「なんであんなところで狐CO吊っちゃうかね」
借り猫さんの独り言「えー・・・」
はいれたさんの遠吠え「狐が吊れたので占い真でも噛む意味なくなりましたね
ありがとう共有
ありがとう狐」
ゲームマスター「サムソン先生さんおつかれさまでした。」
潜航さんの遠吠え「狐wwwwwwwwありがとうwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/06/26 00:58:30)
サムソン先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
潜航さん0 票投票先 → サムソン先生さん
ベリー味さん0 票投票先 → サムソン先生さん
戦争ゲームさん0 票投票先 → サムソン先生さん
きゅうりパフェさん3 票投票先 → サムソン先生さん
十分一さん0 票投票先 → サムソン先生さん
カリオペさん0 票投票先 → きゅうりパフェさん
綺麗な忍者さん0 票投票先 → 綾鷹さん
綾鷹さん1 票投票先 → サムソン先生さん
椎茸さん0 票投票先 → サムソン先生さん
借り猫さん1 票投票先 → きゅうりパフェさん
サムソン先生さん7 票投票先 → きゅうりパフェさん
はいれたさん0 票投票先 → 借り猫さん
こんぺいさん「何で素村で逃れるんだろ。狩人ブラフ巻き巻き?」
パッパさん「占い師が偽として吊られたとしても村にそこまで不利に働くこともありませんし
銃殺出ないけど人外処分できるという点では最悪ではない」
紅茶さん「きつねさんの悪あがき」
こんぺいさん「ふぁ!?」
ゲームマスター「妖狐が死んでしまいました。人狼有利ですね。」
綺麗な忍者さん「初日占いの狂狼-真狐なんていうレアケも存在していて初日囲い見えた漂白、というのも一応ありますが
優先して追う内訳ではないですね」
借り猫さん「成し遂げたぜ。」
サムソン先生さんじゃあ俺狐だからがんばれ
椎茸さん「ですかね?>戦争さん」
ベリー味さん「やったぜ」
ヴィヴァーチェさん「では、ここで先においとま致します。明日の朝、結果見に来ますね。
では」
きゅうりパフェさん「吊り逃れレベル:Professional」
こんぺいさん「逝ってしまった。こりゃきつい」
潜航さん「やったぜ」
綾鷹さん「まあありな感はあるけど」
サムソン先生さんCOないよ
こんぺいさん「狐が逝きそう」
戦争ゲームさん「違う。それなら最初から出ればいい。
後からあのように出る意味は薄い。>椎茸」
はいれたさん「借り猫吊らないならカリオペだろう」
借り猫さん「まーぶっちゃけ僕吊られないなら大体どこでもいいです」
サムソン先生さん「昨日の時点で霊ロラはともかく、霊ロラするなら借り猫をLWキープとか言う意味ないと思うのですよ
3連狼吊りあげなんてないない」
綾鷹さん「決め台詞が空振りに終わった」
きゅうりパフェさん「やったぜ。」
綾鷹さん「ててんてんてんてんてんてーん」
戦争ゲームさん「なので●出ると思ってたんだが○だとメリットが薄い。
それに決め打ちされかねんしな>椎茸」
十分一さんサムソン先生処刑
潜航さん「そこ2日目村評価9999点あげたとこなんだけど・・・>十分一」
はいれたさん「そんなとこ吊ってどうするんだ」
借り猫さん「おおいいぞ^〜十分一やったれ^〜」
きゅうりパフェさん「指定拒否」
十分一さん「これは変えなきゃ」
綾鷹さん「選ばれたのはきゅうりパフェでした」
椎茸さん「ならばせめて吊り稼ぎと思ってのですが違うのですかね?<パッパさん」
きゅうりパフェさん「指定拒否」
カリオペさん「で、これで狼視点の狐狩候補が一人減るわけなんですけど優秀な村人さんはちゃんと潜伏人外見つけてくれるのかね?」
ベリー味さん「猫さん○くれたけど私から見てもしかたない気がするのです」
綺麗な忍者さん「そして真っぽい占いが噛まれているのに今日共有が噛まれる理由なんて狼目線で狂狐の位置が確定したのでしょう」
借り猫さん「あれ〜?全然冷静じゃないよ〜この人達〜」
十分一さんきゅうりパフェ処刑
椎茸さん「どうしてですか?>戦争さん
占いに出なかった狂人はニート一直線じゃないですかー」
戦争ゲームさん「仮に狼で占い真狂なら対抗の信用落としつつ占い噛みで占いの信用落としもできるからだ」
はいれたさん「じゃあ今日借り猫吊るから明日カリオペ吊り」
パッパさん「占い師は銃殺出すことだけに専念すればOK!」
潜航さん「グレランで狼っぽいとこ吊ろうか。
サムソン先生とかサムソン先生とかサムソン先生とか」
きゅうりパフェさん「A「柱しろよ」→B「お前がしろよ」

この流れすき」
綾鷹さん「やり口的には借り猫狼ですね
まあ放っておいて茶葉でも探しましょう」
カリオペさん「猫吊ったらいつでもしてあげるよ>はいれた」
椎茸さん「来世は松茸になりたいですねぇ…>綾鷹さん」
借り猫さん「はい、御託はいいから冷静にね?」
戦争ゲームさん「ではあの出方で狂が出る意味が薄いからだよ>椎茸」
ベリー味さん「猫ってなんですかー?>カリオペさん」
こんぺいさん「サムソン吊るかと思ってたら狐でした」
はいれたさん「ではカリオペさん柱してくれますか」
紅茶さん「おつかれさまでした共有さん」
綺麗な忍者さん「噛み切りはないのですね、そうなるとやはり真狼本線でしょうね
3日目で囲いが見えたから真偽ついて放置したという可能性もありますが」
綾鷹さん「それはあなたがまだ椎茸だからさ>椎茸」
こんぺいさん「お疲れ様でした」
カリオペさん「狐探す気もないようだし猫吊ってからの柱進行でいいんじゃないかね」
こんぺいさん「真狂-真狼 さらに狂噛み で共有噛み
どういうことなん」
ヴィヴァーチェさん「狂人側から誰が狼か分かれば完璧だな
共有おつー」
戦争ゲームさん「共有噛みの時点でほぼ真かまれですね」
借り猫さん「って思ったけど、霊能真狐のオチなのかなあ...」
はいれたさん「おはよう」
椎茸さん◆戦争ゲーム 「パッパが偽で後から出てくる理由が狼で占いが真狂だからということを考えていたが○なのか」
別に占い真狂だからって霊能に狼出る理由はなくないですかね?
撤回後に霊能2ならロラほぼ確定なのに出てきたら自殺じゃないですかやだー!

綾鷹さんもパッパさん狼説考えてて今の僕には理解できないです
借り猫さん「な、舐められてるーむきー!!」
椎茸さん「お弁当じゃないですかやだー」
きゅうりパフェさん「うんこ」
ゲームマスター「こんぺいさんおつかれさまでした。」
戦争ゲームさん「おはよう」
サムソン先生さん「パッパ偽決め打ちで紅茶残しが好みです、と言おうと思ったけど時間切れ
まあ投票で私の主張は伝わるでしょう」
借り猫さん「占いCO 椎茸○」
潜航さん「おはようございます。」
綾鷹さん「おはようございます」
ベリー味さん「おはようーむくり」
カリオペさん「おはよー」
綺麗な忍者さん「おはようございます
コリプリはみなさんで仲良く分けましょう」
椎茸さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/26 00:52:37)
こんぺいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんぺいさんを狙います。 >>> 潜航 <<<
紅茶さん「猫と狐のいいとこどり!」
借り猫さんの独り言「やっぱり十分一の方があるかなだなー
間違えるなんてアルカナーとして失格だ...(落胆)」
綾鷹さんの独り言「きゅうりパフェ狐ならありそう」
綺麗な忍者さんの独り言「もし明日死体なしが出るようなら占い狐で見てもいいかもしれません」
サムソン先生さんの念話「LW候補とか言ってるのいたけどねえ
霊結果信じないのにキープしてどうすんのと」
ヴィヴァーチェさん「噛まれても死なず、吊られても任意で誰かを道連れにできる狂人ポジの役職実装マダー?」
こんぺいさんの独り言「グレラン村へと突入 真狂-真狐だと絶望ですね」
紅茶さん「意外と高得点ですね? まさか1000点中じゃないですよね?」
綺麗な忍者さんの独り言「少なくとも私視点では初手囲いが存在しません
噛み切りが発生する可能性もありますが、やはり占いは真狼で見ましょう」
潜航さんの遠吠え「こんぺい」
潜航さんの遠吠え「とりあえず共有噛み100」
借り猫さんの独り言「わっかんなーい」
パッパさん「86点」
借り猫さんの独り言「てかなんでパッパの理由が真の要素ないんだろう?」
椎茸さんの独り言「戦争人外ですか?」
潜航さんの遠吠え「わかりました。そこはギャンブルになります」
はいれたさんの遠吠え「狩人っぽいの誰だろう」
ゲームマスター「紅茶さんおつかれさまでした。」
借り猫さんの独り言「んー狼的には噛みきってくるのかなー?」
紅茶さん「きょうじんなきょーじんさん!噛まれても死なない!」
こんぺいさんの会話「結果見て様子見ってことね」
はいれたさんの遠吠え「紅茶さん乙」
ベリー味さんの独り言「ヴィヴァーチェさん○でパッパさん○(狂人っぽい)だと狩り猫さんは狼?(´・ω・`)」
潜航さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした。」
はいれたさんの遠吠え「噛まないで吊らせる方針じゃいかんのです?」
十分一さんの会話「人間ならば殺しません」
ヴィヴァーチェさん「私がきょーじんだ」
はいれたさんの遠吠え「潜航さんいますかー」
潜航さんの遠吠え「噛み切りは無理なので銃殺出ない事を祈っての共有噛み後の
明日占い噛みしたいなぁ」
紅茶さん「狂人さんでしたか><」
はいれたさんの遠吠え「噛みどうしますかね」
十分一さんの会話「借り猫が胡散臭い位置にだしたら殺します」
借り猫さんの独り言「狼だとも思ってないけどひとまずこれ一択の安定感だよねー」
綺麗な忍者さんの独り言「紅茶さんすみませんね、あなたが真だとは思っているのですが」
こんぺいさんの会話「椎茸を本格的に寝かす展開に」
紅茶さん「おつかれさまでした(`・ω・´)ゞ」
ヴィヴァーチェさん「ご主人おつー」
借り猫さんの独り言「まあまあまあまあ」
椎茸さんを護衛します。 >>> 戦争ゲーム <<<
はいれたさんの遠吠え「では借り猫が真でも呪殺出さないのに賭けていきますか?
噛み切りは厳しいかと思いますが、潜航さんがしたいなら止めません」
椎茸さんを占います。 >>> 借り猫 <<<
3日目の夜となりました。(14/06/26 00:47:35)
紅茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅茶さん9 票投票先 → カリオペさん
こんぺいさん0 票投票先 → 紅茶さん
潜航さん0 票投票先 → 紅茶さん
ベリー味さん0 票投票先 → 紅茶さん
戦争ゲームさん0 票投票先 → 紅茶さん
きゅうりパフェさん1 票投票先 → カリオペさん
十分一さん0 票投票先 → 借り猫さん
カリオペさん3 票投票先 → 紅茶さん
綺麗な忍者さん0 票投票先 → 紅茶さん
綾鷹さん0 票投票先 → 紅茶さん
椎茸さん0 票投票先 → 紅茶さん
借り猫さん1 票投票先 → 紅茶さん
サムソン先生さん0 票投票先 → きゅうりパフェさん
はいれたさん0 票投票先 → カリオペさん
綺麗な忍者さん「私は霊能真決め打って良いと思いますけどね」
きゅうりパフェさん神が我々に「紅茶を残せ」とお告げなさっている
ヴィヴァーチェさん「あ……アルカナさん居る……」
紅茶さん「吊られることまでが霊能のお仕事ですもんね(`・ω・´)ゞ」
綾鷹さん「パッパ狼ならあるかもと思っていましたが○らしいのでがっかりしています」
こんぺいさん「やっちゃったので完遂しましょー」
ベリー味さん「明日のことを考えるのだー」
潜航さん「霊能ロラ完遂せんの?真決め打つ要素なくね?」
借り猫さん「とりあえずどんな事情で言っていようともローラーしちゃっていいのよ?」
戦争ゲームさん「その場合漂白噛みとかもあり得るかとも考えていたけど、○なら何がしたかったのか」
綾鷹さん「ちなみに紅茶狼は考えないのか、というツッコミを待っていましたが紅茶の中身は○だろうという独断と偏見が含まれたうえでの意見となっております」
サムソン先生さん「霊が対抗2見て潜る自体はアリだが、パッパの言動的にあれで真で潜ったとかはないわ」
椎茸さん「十分一の方が後から発言してたからグレランと思ったらみんな霊ロラっぽくて軽くショック」
こんぺいさん「俺:霊ロラ派 相方:2-2グレラン派
だったのです」
紅茶さん「○です〜 >戦争ゲームさん」
ベリー味さん「はい」
こんぺいさん「わかりやすくいいましょう」
カリオペさん「暫定○だろうが怪しいと思う位置は初日であろうが投票します、それが私のジャスティス」
戦争ゲームさん「パッパが偽で後から出てくる理由が狼で占いが真狂だからということを考えていたが○なのか」
紅茶さん「◆こんぺい「霊能についてくだらない論争をするなら引きつぶせばいいのです」
って発言もありましたよ!」
こんぺいさん「完遂 でいーよねー」
サムソン先生さん「◆こんぺい 「引きつぶしますか」
これロラ指示でしょ、昨日のこととかもういいよ、今日どうするかを話せ」
借り猫さん「え、僕は結局村だったから嫌いだよ>ベリー味」
きゅうりパフェさん「紅茶さんを真で決め打ってグレランしましょう」
綺麗な忍者さん「私には占いは真狼にしか見えないのですけどね
霊能吊り切ってLWキープで狐盾にしましょうか」
潜航さん「自分からそんな事を言うのですね>椎茸」
借り猫さん「あ、狩人は生きていて馬鹿じゃないならちゃんと僕護衛しといてよね!別に他にする場所ないでしょ?」
ゲームマスター「こんなの扱いされるかほりたんかわいそうです。」
はいれたさん「戦争ゲームは何を言っているのだろう」
椎茸さん「つ ◆十分一 「グレランらしいです」 」
カリオペさん「椎茸がわざわざ昼間に言わなくてもいいことをだらだら言ってたからそっちを若干狼目で見てたけど真狂だったね」
ベリー味さん「狩り猫さん○くれたからちょっと好きなんだけどー」
椎茸さん「そして私を占った占いが噛まれているなんて私で判断付いたみたいじゃないですか!」
戦争ゲームさん「共有撤回して霊能が二人出た時点でグレランの訳ないだろ」
綾鷹さん「借り猫さんは偽なら狂人だと思っているのでこれはきっと狐騙りです」
借り猫さん「え?霊能に狼いるのに霊能投票しちゃうの?なんで?」
こんぺいさん「占いが逝ってしまった」
ベリー味さん「共有さんははっきり言ってたよー>椎茸さん」
潜航さん「んじゃあ借り猫LW候補残し置物にして、霊能ロラ完遂。」
はいれたさん「狩人保護とか意味ない」
きゅうりパフェさん「カリオペさん 3 票 投票先 → 椎茸さん」
サムソン先生さん「占い真狂はちょっとないなって思うのですが」
ゲームマスター「ヴィヴァーチェさんおつかれさまでした。」
借り猫さん「お?お?」
はいれたさん「おはよう」
椎茸さん「霊ロラなのかグレランなのかはっきりしてください!」
ベリー味さん「占いかまれてるー」
借り猫さん多い割に受け身的な発言しかなしなくせにとどめの「で、霊ロラ?」はないでしょー。こんなのが人外じゃなかったらもう死にます
ヴィヴァーチェさん「しんだ。」
戦争ゲームさん「おはよう」
潜航さん「おはようございます。」
サムソン先生さん「やあ」
こんぺいさん「おはよう」
綾鷹さん「おはようございます」
ベリー味さん「おはようーむくり」
紅茶さん「霊能結果、パッパさん○でしたよ。」
カリオペさん「おはよー」
綺麗な忍者さん「おはようございます
パッパさんの真は切った前提でグレランから入るのが受けが広いと思いますが
しかし狩人保護や残しても真見れない事を考えれば即吊りでも問題ないですかね」
借り猫さん「占いCO ベリー味○」
椎茸さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/26 00:41:02)
ヴィヴァーチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィヴァーチェさんを狙います。 >>> 潜航 <<<
サムソン先生さんの念話「そういやわかめて1か月か2か月ぶりなんだが
画面レイアウトちょっとかわった?」
こんぺいさんの会話「腐るんじゃねーかなー >シイタケ」
十分一さんの会話「鳥籠」
こんぺいさんの会話「ふむ。そういうのもあるか」
十分一さんの会話「椎茸の30年後に期待しましょ」
こんぺいさんの独り言「誰か通訳を連れてきてくれ(^ω^≡^ω^)」
綾鷹さんの独り言「ヴィヴァーチェ真狼の仮猫真狂読みでええんちゃいますか」
十分一さんの会話「自身ないからと言って安心安定安全に縋るのはいつか脳の容量が退化するでしょう」
はいれたさんの遠吠え「把握」
潜航さんの遠吠え「ヴァヴァ噛みかな」
十分一さんの会話「つまり椎茸が良い人間だと言う意味です」
はいれたさんの遠吠え「どっち噛むかだけ言って下さい」
潜航さんの遠吠え「はーい。じゃあ占い噛みで100」
こんぺいさんの会話「アグレッシブ派でしたか」
十分一さんの会話「反骨は進化」
こんぺいさんの会話「聞きましょう」
綺麗な忍者さんの独り言「パッパさんの真を切った前提でグレランから入るのも受けが広くなる展開かなと思いましたが、狩人保護を考えれば即吊りでも問題ないでしょう」
十分一さんの会話「服従は退化」
紅茶さんの遠吠え「霊能結果は○ これでいきます」
潜航さんの遠吠え「真狼ー真狂でみせていけばいいでしょうね。」
十分一さんの会話「こんな言い伝えがある」
借り猫さんを護衛します。 >>> 戦争ゲーム <<<
ゲームマスター「霊能師一人で十分だと思ったのかもしれません。」
紅茶さんの遠吠え「噛みとかはお任せします お役には立てないです」
はいれたさんの遠吠え「じゃあ占いベグりでいいですよー
お任せしますね」
ベリー味さんの独り言「パッパさんは狂人さんかな〜?」
はいれたさんの遠吠え「真狂信用勝負 や り ま す か ?」
こんぺいさんの会話「ロラらないのん? ライン戦は進行できる自信ないからろらったけど」
潜航さんの遠吠え「霊能結果○で、占いどっちか噛みましょう」
パッパさん「対抗いない霊媒師吊るとかそんなに信用なかった?」
ベリー味さんを占います。 >>> 借り猫 <<<
はいれたさんの遠吠え「撃破しちゃったなら仕方ない」
椎茸さんの独り言「◆十分一 「グレランらしいです」
って言ったから…」
はいれたさんの遠吠え「霊能結果は○で」
借り猫さんの独り言「てことは対抗狼でよさげー」
紅茶さんの遠吠え「真霊能撃破です(`・ω・´)ゞ」
はいれたさんの遠吠え「Arcanaさん共有なら霊能残してくれるのに」
ゲームマスター「パッパさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/06/26 00:35:59)
パッパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パッパさん7 票投票先 → カリオペさん
紅茶さん0 票投票先 → パッパさん
こんぺいさん0 票投票先 → パッパさん
潜航さん0 票投票先 → パッパさん
ベリー味さん1 票投票先 → きゅうりパフェさん
ヴィヴァーチェさん0 票投票先 → パッパさん
戦争ゲームさん2 票投票先 → パッパさん
きゅうりパフェさん1 票投票先 → カリオペさん
十分一さん0 票投票先 → 戦争ゲームさん
カリオペさん3 票投票先 → 椎茸さん
綺麗な忍者さん0 票投票先 → 綾鷹さん
綾鷹さん1 票投票先 → パッパさん
椎茸さん1 票投票先 → ベリー味さん
借り猫さん0 票投票先 → 戦争ゲームさん
サムソン先生さん0 票投票先 → パッパさん
はいれたさん0 票投票先 → カリオペさん
ゲームマスター「占い師2 霊能者0霊媒師1霊能師1」
きゅうりパフェさん「カリオペ→サムソン先生 の順に吊ります」
ベリー味さん「で霊ロラ?」
十分一さん「グレランらしいです」
借り猫さん「こんぺいがいい感じなので今日からこんぺい党に入ります」
ベリー味さん「1000点負けてるひどいー」
椎茸さん「結局2−2の霊ロラって流れになりましたね
霊能真狂とは思いますけど」
パッパさん「パッパさん9024032579点」
十分一さん「幻は響け」
潜航さん「評価ポイント出ました。
ベリー味さん8976点。きゅうりパフェさん9999点。
二人とも挨拶返してくれる優秀な村人ですね。」
こんぺいさん「霊能についてくだらない論争をするなら引きつぶせばいいのです」
サムソン先生さん「パッパの出方をdisりながら明後日以降のことを話しましょう」
カリオペさん「2−2ですかとか共有さん出ないんですカーなんて絶対誰かが言うじゃない>はいれた」
借り猫さん「あ、対抗じゃない。対抗の○さんかー」
借り猫さん「え、対抗が言うのそこ(困惑)」
ヴィヴァーチェさん「理由がよくわからん>パッパ」
ベリー味さん「くやしいから潜航さんを見張る作業をします」
紅茶さん「遅起きさん派で対抗霊能ですか。早起き派vs遅起き派の代理戦争です」
綾鷹さん「急須で入れたような本格的にごり」
椎茸さん「グレランだ!>借り猫さん」
綺麗な忍者さん「共有撤回の後から出てくる真霊能なんて居ないですよ
紅茶さんの真偽だけ追う進行でパッパさんは即吊りしましょう」
カリオペさん「結果的に霊能が2人になったのでくだらない議論しなくて済んだね」
はいれたさん「カリオペがここで暫定○の発言見てるのは微妙」
借り猫さん「続きはwebで」
十分一さん「紅茶が胡散臭いのう」
ベリー味さん「名前にけちをつけるのはなんたらかんたら」
パッパさん「私が本物の霊媒師です
対抗は霊能師なので偽物です」
潜航さん「最初からいたので←???」
借り猫さん「しかし結局2-2、さて共有が寒い行動をとった後にすることとはッ!?」
こんぺいさん「引きつぶしますか」
ベリー味さん「ちゃんと観察してねー>潜航さん」
戦争ゲームさん「なんで撤回してから出てくるんだろうね」
椎茸さん「霊媒師やら霊能師やら微妙な名前が多いんですけど」
サムソン先生さん「撤回しないで相方霊騙ってるだけ言ってもよかったのに」
紅茶さん「早起き仲間は共有さんでしたか」
カリオペさん「汚い忍者の癖になかなかいい発言するじゃないか、初手囲いの線ははずそう」
綾鷹さん「あなたが狼で、朝一で霊能に出る狂人が味方ならあなたはどう思いますか?>戦争ゲームさん」
潜航さん「こんぺいさんが共有だったので今日は
ベリー味さんときゅうりパフェさんを観察する日にします。」
パッパさん「理由:最初からいたので」
パッパさん霊媒師をCOします
借り猫さん「珍しいポケモンが現れた。しかしそれを聞き入れる度量がこの村にはあるのでしょうか!?」
ベリー味さん「霊能2でグレランってことはそういうことー」
こんぺいさん「相方十分の一であってるーよ」
十分一さんお仲間こんぺい
椎茸さん「はい了解」
綺麗な忍者さん「なるほど、把握しました
これ以上この件に言及する人はすぐさま吊るべきですね」
ベリー味さん「ベリー味さん占いさんにスルーされてるつらみ」
紅茶さん「対抗の霊能さんがいますね。早起き派で争うとは残念なり」
綾鷹さん「霊能が出るのが早いですね
人に依っては占いなら出ずに潜ったkもしれません」
こんぺいさん「理由は察して」
ヴィヴァーチェさん理由:初日ということで右占い。
十分一さん「Amorossiaのマルタが共有者をします」
はいれたさん「霊能2人とも早いから共有交じりですね」
こんぺいさん共有CO グレラン
パッパさん「霊能クリーニングかな?」
戦争ゲームさん「霊能両方早いな。共有混じりでないならほぼ真狂で見れるな」
サムソン先生さん「ではきゅうりパフェなんて外道を吊りましょう」
ベリー味さん「なんか潜航さんにあいさつされてたー」
きゅうりパフェさん「潜航さんおはようございます」
椎茸さん「2−2なら残念ながら霊ロラの流れに」
はいれたさん「おはよう」
ヴィヴァーチェさん「占いCO。椎茸さん、○です。」
借り猫さん「占いCO 綺麗な忍者○」
綾鷹さん「おはようございます」
パッパさん「おはよう」
ベリー味さん「おはようーむくり」
こんぺいさん「おはよっす」
潜航さん「おはようございます。
こんぺいさん。ベリー味さん。きゅうりパフェさん。」
戦争ゲームさん「おはよう」
サムソン先生さん「やぁ」
紅茶さん「おはようございます。霊能師になりました。」
椎茸さん「おはよう」
綺麗な忍者さん「おはようございます
メイン盾はナイトさんにお任せしますね」
十分一さん「Amorossiaのイリスが霊能者をします」
カリオペさん「おはよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/26 00:28:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はいれた <<<
こんぺいさんの独り言「俺は普通にいこうかな」
ゲームマスター「◆借り猫さんの独り言 「【能力発動】占いの結果、カリオペさんは「ア ル カ ナ」でした。」
偽ですね。吊りましょう。」
こんぺいさんの会話「いってらー」
借り猫さんの独り言「このアイコンあれだよね?ゆずソフトのキャラだよね?」
十分一さんの会話「かっぱに報告してくる」
潜航さんの遠吠え「んっじゃ120」
はいれたさんの遠吠え「んじゃ俺が1分で噛むぜ」
借り猫さんの独り言「十分一はアイコン的に好き」
紅茶さんの遠吠え「霊能師がんばります」
はいれたさんの遠吠え「うむ、騙りが必要そうなら潜伏占いで出ればいい」
こんぺいさんの会話「いいんじゃないかな」
紅茶さんの遠吠え「噛みは触りません 事故が起きないように・・・」
潜航さんの遠吠え「俺も潜ってもいいかな。
3日目にCOしたい気分」
借り猫さんの独り言「いやでも最近やつは傾向が変わってきている気がするからその隣も・・・うーん・・・」
はいれたさんの遠吠え「サムソン先生○だけ持っておくよ」
こんぺいさんの会話「柔軟性重視把握」
十分一さんの会話「ところでおおいしはカノンでいいのですか」
はいれたさんの遠吠え「んじゃ俺は潜る」
借り猫さんの独り言「【能力発動】占いの結果、カリオペさんは「ア ル カ ナ」でした。」
十分一さんの会話「状況に合わせる」
紅茶さんの遠吠え「(`・ω・´)ゞ」
サムソン先生さんの念話「サムソンティーチャーだと文字数オーバーなんですよねー」
潜航さんの遠吠え「とりあえず朝が来たらすぐに霊能COしてみようか」
こんぺいさんの会話「何かやるなら合わせる」
はいれたさんの遠吠え「それか潜航さんか俺が騙って初日囲いだな」
紅茶さんの遠吠え「はい騙ります」
紅茶さんの遠吠え「ええっ」
綺麗な忍者さんを占います。 >>> 借り猫 <<<
潜航さんの遠吠え「どうもです」
十分一さんの会話「よろしく」
こんぺいさんの独り言「1段目両端とは」
綺麗な忍者さんの独り言「素村ですね
メイン盾ナイト、サブ盾忍者の心構えでいきましょう」
ヴィヴァーチェさんの独り言「はじめてーのーきょーじん!きみときょーじん!
I will give oh my love〜」
はいれたさんの遠吠え「じゃあ紅茶さん霊能騙る?」
借り猫さんの独り言「え?・・・え?」
はいれたさんの遠吠え「こうちゃさんせんこうさんよろ」
潜航さんの遠吠え「よろしく」
紅茶さんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者です」
椎茸さんの独り言「今日は勝ちたいな」
こんぺいさんの会話「よろしく」
ベリー味さんの独り言「素村〜GMさん村たてありがとうございます〜(`・ω・´)」
ゲームマスター「2日連続わろたwwwwwwwwwwwww」
綾鷹さんの独り言「狙い通りの村人」
サムソン先生さんの念話「いえーい」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
はいれたさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/26 00:23:58)
潜航さん「よろしく」
綺麗な忍者さん「よろしくお願いします
ナイトさんとは手を携えてやっていきたい」
ヴィヴァーチェさん「よろろん」
綾鷹さん「よろしく」
サムソン先生さん「よろしく」
こんぺいさん「よろしゅう」
ベリー味さん「よろしくね」
はいれたさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新揃えます。」
SHINOBIさんが綺麗な忍者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがはいれたに名前を変更しました。
はいれたさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 00:20:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20分になりました。」
ゲームマスター「きゅうりパフェって何ですか!?ハチミツでメロン味とかそういうノリですか!?」
パッパさん「ありがとう」
かりさんがパッパに名前を変更しました。
ゲームマスター「パッパ >◆かりさん 「名前をください」」
kariさんがきゅうりパフェに名前を変更しました。
パッパさん「名前をください」
kariさんがサムソン先生に名前を変更しました。
かりさんがカリオペに名前を変更しました。
kariさんが紅茶に名前を変更しました。
ゲームマスター時間設定ミスりました。すみませんが20分までお待ちください。
かりさんがSHINOBIに名前を変更しました。
kariさんがこんぺいに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
サムソン先生さん「というわけでこんばんわ」
サムソン先生さん「日本語で一言」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 00:14:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ参照。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「そのタイプはやってないんですよね。」
かりさんがヴィヴァーチェに名前を変更しました。
パッパさん「見ちゃった」
kariさんが椎茸に名前を変更しました。
戦雲さんが潜航に名前を変更しました。
kariさん「プロフにあります」
kariさんが借り猫に名前を変更しました。
借り猫さん「こんにちは」
借り猫さん「うん、入れました(感心)」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 00:11:51)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
kariさんが戦争ゲームに名前を変更しました。
kariさん「戦績だしますね」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんがベリー味に名前を変更しました。
kariさんが戦雲に名前を変更しました。
椎茸さん「ずさり」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 00:09:21)
綾鷹さん「こんばんは」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 00:09:03)
ゲームマスター「オレンジ色さん戦績無いです。」
綺麗な忍者さん「入村余裕でした」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/26 00:08:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 00:08:05)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/26 00:07:44)
カリオペさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/26 00:07:37)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 24:20確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
潜航さん「こんばん」
十分一さん「こんばんわ」
きゅうりパフェさん「こんばんは」
十分一さん」が村へやってきました。(14/06/25 23:57:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:57:16)
ゲームマスター「こんばんは。」
戦争ゲームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:55:12)
ゲームマスター「四名様こんばんは。」
ヴィヴァーチェさん「寝落ちしないように頑張る。よろすー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:52:18)
ベリー味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:51:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:50:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:50:13)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
こんぺいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:49:10)
紅茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:48:14)
ゲームマスター「神の作る一瞬!それは…!」
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 24:05確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
パッパさん「村がない状態で入村ボタン押した瞬間に村が建ったので」
ゲームマスター685 名前 : 理ス ◆RRRRR6oc6o : 2014/06/25(水) 23:45:28 ID:f1d183998

〜 【3↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 139796番地
     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「(早いっ!)」
パッパさん「こんばんは」
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx
       γ ⌒ヽ   ,. - 、     ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i      ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、   ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'   ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /   ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、 ┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     ) ┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-ーー-ー-‐ノ、ー‐''´  ┃×進行中の多行AA
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、     ┃▲大文字の乱用
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)    ┃▲狩人日記の霊界貼り
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"     ┗━━━━━━━━━━┛
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★管理方針               
┃割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
┃参照戦績は普通村のヒット数のみです
┃参加をご遠慮願う方にはGMから通告します
┃「戦績足りますか?」系の発言は禁止します
┃入村したら日本語で何か1言お願いします
┃その他廃村等の判断はGM裁量で行います
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
かりさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:44:37)
戻る