過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
小鳥
柩大事
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死体サッカー
規制
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ざー
狩らない◇
[狂 人]
(死 亡)
 
 
奇居子
エナ白
[占い師]
(生存中)
 
 
狂三
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
粋がるな新米
狂犬
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃるうううう
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
KKE
ヴィクトリカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真っ平らの海未
ラブライバー
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 139795番地
6日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
真っ平らの海未さん「またねー」
KKEさん「またねーチカ!」
ざーさん「またねー」
KKEさん「失敗したなあ、思い込みで勝てたかもしれないところから自爆したか」
狂三さん「またねー」
小鳥さん「またねー」
奇居子さん「またねー明日はデスノしたい」
ざーさん「連続で狼を見つける狂人を褒め称えろ」
奇居子さん「次は立てない◆立たないんじゃなくて立てない◆」
小鳥さん「狂人なら霊能で出てロラさせただろうしね」
奇居子さん「サンキュー狂人 やっぱざーさんって覇権ヒロインだわ」
KKEさん「完全に狂人で見てたんだよなあ」
真っ平らの海未さん「あの出方が狂人とは思えなかったしね」
奇居子さん「吊られに行けば信頼度上がると思って吊られに行ったら再投票で草」
KKEさん「がうな吊り通せばよかったんだよなあ」
KKEさん「なんもかんも狂人がわるい…チカ…」
真っ平らの海未さん「最終日になったら狼COしてやればいい矢と思ってました」
KKEさん「エリーチカの勝ちチカ!」
奇居子さん「やっぱ狂人だと思われてたのか・・・
狼と殴り合いしなきゃと思ってたのに」
KKEさん「狼COした後にね!」
KKEさん「いや、気づいたんだ」
小鳥さん「相方は今混乱してるだろう」
奇居子さん「狼CO草」
KKEさん「まあ、真だったらどうしようもないしね!」
小鳥さん「エリチカンゴwwwwwwwwww」
しゃるううううさん「真占いが二人いれば負けはないですわwwwwwwww」
ざーさん狼ンゴwwwwwwwwwwwすまンゴ
狂三さん「狂人誤爆ンゴwwwwwwwwwwww」
奇居子さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
真っ平らの海未さん「狂人ゴwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(14/06/26 00:07:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
奇居子さん0 票投票先 → KKEさん
KKEさん2 票投票先 → 真っ平らの海未さん
真っ平らの海未さん1 票投票先 → KKEさん
奇居子さん「白旗早すぎい」
ざーさん「狼CO笑える」
KKEさん「投票したチカ!」
真っ平らの海未さん「はいはい
エリーチカまたねー」
真っ平らの海未さん「エリーチカまたねー」
KKEさんかしこい!かわいい!狼チカ!
狂三さん「死んだですわ!」
しゃるううううさん「よし勝った」
奇居子さん占いCO
 KKE● はい
5日目の朝となりました。(14/06/26 00:06:14)
狂三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂三さんを狙います。 >>> KKE <<<
しゃるううううさん「やっぱりラブライブロラで良かったんじゃないか!(憤慨)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
狂三さんの独り言「ガウナ真で考えればまだわからないですか」
奇居子さんの独り言「ステっとる方かあ・・・」
小鳥さん「やっぱり狂人だと思ってる…」
ざーさん「全部狂人が悪い、エリチカは悪くない」
しゃるううううさん「きょうぞうちゃんアカン・・・」
狂三さんの独り言「海未ちゃんめ」
真っ平らの海未さんの独り言「狂人誤爆にちがいない(ドヤッ」
小鳥さん「噛んだら真だからってことで疑われるんじゃ」
奇居子さんの独り言「吊られたかった」
ざーさん「何してるチカ」
KKEさんの遠吠え「嘘チカ!かしこいから間違えないチカ!」
真っ平らの海未さんの独り言「さすがにあの遅さででない狂人はいないと思うし」
しゃるううううさん「ぐわあああああああああああ◆」
奇居子さんの独り言「占いCO
 KKE● はい」
小鳥さん「ああそうか狂人だと思ってるんだ…」
KKEさんの遠吠え「がうな噛むチカ!」
真っ平らの海未さんの独り言「KKE吊っておわりかな?」
KKEさんを占います。 >>> 奇居子 <<<
小鳥さん「がうな吊らないで明日噛まれてないのにPPにならなかったら負けなんだぞ」
KKEさんの遠吠え「勝ったチカ!」
真っ平らの海未さんの独り言「あー・・なんでエリチときょうぞうちゃん占ってるの逆だと思ってたんだ」
4日目の夜となりました。(14/06/26 00:03:04)
しゃるううううさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
奇居子さん2 票投票先 → しゃるううううさん
KKEさん0 票投票先 → しゃるううううさん
真っ平らの海未さん0 票投票先 → しゃるううううさん
狂三さん0 票投票先 → 奇居子さん
しゃるううううさん3 票投票先 → 奇居子さん
小鳥さん「なにしてるエリチカ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
奇居子さん2 票投票先 → 狂三さん
KKEさん0 票投票先 → しゃるううううさん
真っ平らの海未さん0 票投票先 → しゃるううううさん
狂三さん1 票投票先 → 奇居子さん
しゃるううううさん2 票投票先 → 奇居子さん
小鳥さん「今日がうな明日しゃる吊られて勝ちそう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
奇居子さん2 票投票先 → しゃるううううさん
KKEさん1 票投票先 → 奇居子さん
真っ平らの海未さん0 票投票先 → しゃるううううさん
狂三さん0 票投票先 → 奇居子さん
しゃるううううさん2 票投票先 → KKEさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
奇居子さん2 票投票先 → しゃるううううさん
KKEさん1 票投票先 → 奇居子さん
真っ平らの海未さん0 票投票先 → しゃるううううさん
狂三さん0 票投票先 → 奇居子さん
しゃるううううさん2 票投票先 → KKEさん
しゃるううううさん「ラブライブロラ」
真っ平らの海未さん「といいたい所だけどステのきょうぞうちゃんもなー・・・」
奇居子さん「海未ときょーぞー信じてやってくれ、グレーの村さん」
ざーさん「真占いのざーです」
真っ平らの海未さん「魔女さん魔女さん牙まるみえですよ?」
奇居子さん「やっぱ俺信頼度低い?」
しゃるううううさん「役職に投票するスタイルなのに再投票では吊り逃れしようとしてる件」
奇居子さん「復唱した、あえてね」
KKEさん「いっぱいチカ!」
奇居子さん「俺視点エリーチカとシャルロッテ吊り切りで終わりなんだけど」
真っ平らの海未さん「わざと役職に投票するスタイルである」
KKEさん「占いが狂人だと明日PPチカ?」
しゃるううううさん「狂人ならppされるし吊って確実に最終日迎えるか」
真っ平らの海未さん「真ならきょうぞうちゃんか魔女吊るせばおわるという村勝確定してるんだけど」
奇居子さん「まあセオリーで言えばPP対策で俺吊りよね」
KKEさん「どうするチカ?」
狂三さん「占いさんまたねー」
KKEさん「霊能噛まれたチカ」
しゃるううううさん初日占い投票 二日目霊能に投票した海未ちゃんとはいったい・・・
死体サッカーさん「真占いだったか」
真っ平らの海未さん「さてこの占いどうするか」
KKEさん「かしこい!かわいい!エリーチカ!」
真っ平らの海未さん「霊能いったあああああああああああ」
奇居子さん占いCO
 狂三○ 無能である
小鳥さん「かしこくない」
4日目の朝となりました。(14/06/25 23:56:42)
死体サッカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死体サッカーさんを狙います。 >>> KKE <<<
狂三さんの独り言「ないですね」
しゃるううううさんの独り言「吊り逃れしてないエリーチカより海未ちゃんの獣臭がパない」
KKEさんの遠吠え「誰が霊か忘れたチカ!」
狂三さんの独り言「初日占い、狂人誤爆、ガウナ狼 ありそう」
死体サッカーさんの独り言「海未ンゴはなんだろうか」
粋がるな新米さん「おやすみーっす」
奇居子さんの独り言「占いCO
 狂三○ 無能である」
KKEさんの遠吠え「あとはかわいいから吊られないチカ」
真っ平らの海未さんの独り言「KKEステがなー」
奇居子さんの独り言「でねえええええええええええええ」
狂三さんを占います。 >>> 奇居子 <<<
KKEさんの遠吠え「PP防止でがうな吊られるはずチカ」
真っ平らの海未さんの独り言「狂三さん 1 票 投票先 → 粋がるな新米さん
しゃるううううさん 0 票 投票先 → 真っ平らの海未さん

どっちかな」
狂三さんの独り言「予告先?を消すとどうなるのかな」
しゃるううううさんの独り言「ラブライブに一匹狼がいる!?」
KKEさんの遠吠え「確定白になる霊を噛むチカ!」
奇居子さんの独り言「あっまじか」
真っ平らの海未さんの独り言「わざと役職に入れていくスタイル」
KKEさんの遠吠え「危ないチカ!」
3日目の夜となりました。(14/06/25 23:53:17)
粋がるな新米さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
奇居子さん0 票投票先 → 粋がるな新米さん
粋がるな新米さん3 票投票先 → KKEさん
KKEさん1 票投票先 → 狂三さん
真っ平らの海未さん2 票投票先 → 粋がるな新米さん
狂三さん1 票投票先 → 粋がるな新米さん
しゃるううううさん0 票投票先 → 真っ平らの海未さん
死体サッカーさん0 票投票先 → 真っ平らの海未さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
奇居子さん0 票投票先 → 粋がるな新米さん
粋がるな新米さん1 票投票先 → 真っ平らの海未さん
KKEさん2 票投票先 → 狂三さん
真っ平らの海未さん2 票投票先 → 死体サッカーさん
狂三さん1 票投票先 → 真っ平らの海未さん
しゃるううううさん0 票投票先 → KKEさん
死体サッカーさん1 票投票先 → KKEさん
ざーさん「あれ、ストレート勝ちあるの」
真っ平らの海未さん「ステ気味のきょうぞうちゃんも臭いけど」
しゃるううううさん「ラブライブロラの時間だああああああああああああ」
奇居子さん「俺噛まれないんだろうなあ・・・」
KKEさん「かしこいチカ!」
粋がるな新米さんふん、売り上げなんて関係ないしね
ラブライブだろうがネズミだろうがジブリだろうが殴る
野生とは何回殴ったかに価値がある
奇居子さん「○以外で頼むぞ」
しゃるううううさん「狂人誤爆がある
エリーチカでも吊るチカ」
KKEさん「ああ、狂人の誤爆もあるのか」
真っ平らの海未さん「これはあすはか狂犬どっちかだねー」
KKEさん「小鳥が黒で霊と繋がってるから真?」
奇居子さん「俺が狂人なら霊能で出てロラさすわ」
死体サッカーさん「今日はグレラン」
しゃるううううさん「霊能で出ないのは逆に真占いかもしれへんか」
奇居子さん「○で出るわけないやん
狩人いないんやから」
死体サッカーさん「いや狂人っぽいのは明日でいいか」
KKEさん「霊はいいとして占いはなんなんだチカ?」
真っ平らの海未さん「狂人誤爆を考えないあすなでも吊るすか」
粋がるな新米さんよっしゃ、ざーさん投票してる海未ンゴ吊ってみようぜ!
○貰いとか野生にはかんけーし
しゃるううううさん「狂人でるなら霊能語ったほうが良かったんじゃないですかねw」
ざーさん「村のストレート勝ちあったで」
奇居子さん「誤爆ンゴwwwwwwwwwwww(俺吊られそう)」
真っ平らの海未さん「占いいったあああああああああああああ」
死体サッカーさん奇居子またねー
KKEさん「かしこい!かわいい!エリーチカ!」
小鳥さん「裏切った狂人許さない」
奇居子さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
粋がるな新米さん「ざーさん逝ったああああああああああああああああ」
狂三さん「占いいったー」
ざーさん「占いCO
KKE● 怪しいチカ」
ざーさん「誤爆ンゴwwwwwwwwww」
死体サッカーさん霊能CO 小鳥● これは占いまたねーの予感
奇居子さん占いCO
 死体サッカー○ 規制赤ロラ
 真っ平らの海未○ 下
3日目の朝となりました。(14/06/25 23:47:05)
ざーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ざーさんを狙います。 >>> KKE <<<
ざーさんの独り言「占いいないなら真っぽくやれば良かった」
しゃるううううさんの独り言「まあざーさん狂人やろ
仕事完了やね」
狂三さんの独り言「連続●かな?」
ざーさんの独り言「狼さん霊能噛んじゃえ」
KKEさんの遠吠え「しかし、キッツイなこの展開」
しゃるううううさんの独り言「霊能がいる→自分が霊能だからいるってわかってる
占いが真じゃない限り俺が霊能と思われて噛まれるパティーンだな」
奇居子さんの独り言「誤爆してたらどうしよう」
KKEさんの遠吠え「霊がしゃるうううううくさいけど賭けてられないしなあ」
奇居子さんの独り言「占いCO
 死体サッカー○ 規制赤ロラ
 真っ平らの海未○ 下」
KKEさんの遠吠え「LWとバレるとか言ってられないチカ」
奇居子さんの独り言「あーだめだあ」
ざーさんの独り言「小鳥吊れたし満足」
真っ平らの海未さんを占います。 >>> 奇居子 <<<
KKEさんの遠吠え「占い噛んでオーラ勝負チカ」
ざーさんの独り言「占いCOコピペしてたのにその後に画像コピペしちゃってたンゴw」
死体サッカーさんの独り言「狼ンゴwwwww」
小鳥さん「ざーさん狂人かよ…」
KKEさんの遠吠え「困ったチカ!」
2日目の夜となりました。(14/06/25 23:43:43)
小鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
奇居子さん0 票投票先 → 小鳥さん
ざーさん2 票投票先 → 小鳥さん
粋がるな新米さん0 票投票先 → 小鳥さん
KKEさん0 票投票先 → 小鳥さん
真っ平らの海未さん0 票投票先 → ざーさん
小鳥さん7 票投票先 → ざーさん
狂三さん0 票投票先 → 小鳥さん
しゃるううううさん0 票投票先 → 小鳥さん
死体サッカーさん0 票投票先 → 小鳥さん
奇居子さん「狂人欠けだといいな」
真っ平らの海未さん「ああ狩人いないのか」
小鳥さん「占い霊能保護もあるし吊っていいよー」
粋がるな新米さん粋がるなルーキー小鳥
犬日よりあとのアニメはみんなルーキーです
死体サッカーさん「一応吊ってみて霊能見るか」
狂三さん「狂人誤爆ンゴwwwwwwwww緊張」
奇居子さん「4吊りあるしまあ
霊能は伏せろー」
KKEさん「どうするチカ?」
しゃるううううさん「まあ霊能いるから●吊ってみる?」
真っ平らの海未さん「初日占いで吊り稼ぎかね?だw」
奇居子さん「これ狼の騙りまでないか?ないか」
小鳥さん「真は○引いたのかな初日じゃなきゃいいけど」
ざーさん「潜伏してねえだろww」
真っ平らの海未さん「初日狂人で吊り稼ぎかね?」
KKEさん「ん?偽物チカ?だ、騙されてないチカ!」
しゃるううううさん「●で潜伏する意味は無いんだよなぁ
ざーさん狂人で考えよう」
粋がるな新米さん「これは初日占いの狂人の●臭い」
ざーさん「画像うpしてたら遅れた」
奇居子さん「あっ出た」
KKEさん「ちゅんちゅんまたねーチカ」
死体サッカーさん「●のくせに遅い」
奇居子さん「狂人もいないのか?」
しゃるううううさん「↑が狼
↓は狂人」
狂三さん「初日占いですわね」
粋がるな新米さん「ん?これは占いか狂人初日か?」
ざーさん占いCO
小鳥● まずは左上からって思ったら
小鳥さん「占い出てこない」
狂三さん「初日ンゴwwwwwww」
死体サッカーさん「占いは潜伏かな?」
しゃるううううさん「初日ンゴwwwwwww」
奇居子さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
小鳥さん「初日ンゴwwwwww」
KKEさん「かしこい!かわいい!エリーチカ!」
真っ平らの海未さん「初日ンゴwwwwwwww」
粋がるな新米さん「粋がるなルーキー
って言ってざーさんを占いたかった」
死体サッカーさん「初日ンゴwwwww」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/25 23:39:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> KKE <<<
ざーさんの独り言「楽勝楽勝」
ざーさんの独り言「4吊り3人外」
ざーさんの独り言「9>7>5>3>1」
KKEさんの遠吠え「狂人は噛まないから問題ないチカ」
小鳥さんの遠吠え「狂人●だしてくれよー」
KKEさんの遠吠え「狐、狩人なしだし占いガンガン噛んでいくチカ」
狂三さんの独り言「頭痛が痛いですわ」
ざーさんの独り言「これは一発目から●出し安定ですかね」
粋がるな新米さんの独り言「粋がるなルーキー
って言ってざーさんを占いたかった」
小鳥さんの遠吠え「狩人いない!」
KKEさんの遠吠え「村人を駆逐することをここに宣言するチカ」
奇居子さんの独り言「狩人いないのか」
奇居子さんの独り言「占いCO
 死体サッカー○ 規制赤ロラ」
KKEさんの遠吠え「かしこいーっすチカ!」
死体サッカーさんを占います。 >>> 奇居子 <<<
小鳥さんの遠吠え「エリチカうーっす」
しゃるううううさんの独り言「むらーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/25 23:36:06)
奇居子さん「やるでー」
みらくるnさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
奇居子さん「オーライみらくるn蹴って始める」
狂三さん「やりますわー」
奇居子さん「くるみも赤いいいいいいいいいいいい」
奇居子さん「みらくるn蹴るしかないんかなあ」
KKEさん「ボンバーマンはやりかたよくわからんわ」
ざーさん「時代はボンバーマン」
粋がるな新米さん「麻雀部は部屋の建て方はわかったが順位計算がめんどくさそうでやる気がしない」
死体サッカーさん「うーっす」
死体サッカーさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:31:42)
KKEさん「麻雀部が最近見ない気がするな」
KKEさん「まあ、またブームが来るでしょ」
ざーさん「30人も来ないしね」
奇居子さん「最近村立てるときに定員上限いじってないわ」
しゃるううううさん「うっすうっす」
しゃるううううさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:29:05)
kariさんが狂三に名前を変更しました。
奇居子さん「やったぜ」
狂三さん「うーっす」
小鳥さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:25:24)
kariさんが小鳥に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:24:49)
口田圭佑さんが粋がるな新米に名前を変更しました。
粋がるな新米さん「凶暴すぎたから戻しとくか」
KKEさん「かしこいエリーチカに任せるチカ!」
KKEさんが真っ平らの海未に名前を変更しました。
奇居子さん「集まんないなあ」
真っ平らの海未さん「そちら賢い可愛いエリーチカさん?
こちら賢い可愛いエローチカさん」
みらくるnさん「うーっす」
真っ平らの海未さん「同じ名前でもはいれるんだね」
ざーさん「エリチカロラが捗る」
みらくるnさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:17:10)
KKEさん「偽物チカ」
kariさんが奇居子に名前を変更しました。
真っ平らの海未さん「うーっす」
奇居子さん「凶暴」
KKEさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:12:59)
KKEさん「かしこいチカ」
粋がるな新米さんが口田圭佑に名前を変更しました。
ざーさん「戦犯決まったみたいだね」
ヴィクトリカさんがKKEに名前を変更しました。
KKEさん「うーっす」
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:09:08)
粋がるな新米さん「何回殴ったかに価値がある人狼ーっす」
粋がるな新米さん」が村へやってきました。(14/06/25 23:08:38)
ざーさん「やっはろー」
kariさんがざーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:06:47)
奇居子さん「にゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:57:50)
戻る