過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
信州味噌
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[霊能者]
(生存中)
 
 
ローストポーク
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チーズ
◆OEDxMOcfUE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かしわもち
梓 ◆dSE49OsGF6
[村 人]
(生存中)
 
 
から揚げ定食
◆yxhOuqsV2M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
太陽
Let ◆ykalowrE9Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
煮魚
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずんだもち
◆dqbiVBxxMw
[村 人]
(生存中)
 
 
Gリーグ敗退
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
自分の言葉
たんぽ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
絶望
◆NmqN309SjE
[占い師]
(死 亡)
 
 
あんころもち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん
うねくも ◆UNekuMoiZ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
舌平目ムニエル
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
塩レモン
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(生存中)
 
 
お墓
Lyric ◆PSiCt6O0WY
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 139794番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終わります」
信州味噌さん「GMさま村建てありがとうございました」
舌平目ムニエルさん「決断が早いも何も・・・太陽さんが狼じゃなかったら絶望さん噛むわけないじゃないですか〜」
お墓さん「村のみんなも」
お墓さん「GMありがとう」
絶望さん「おつかれです。ミスごめんなさい」
自分の言葉さん「GNってなんだろう・・・GMさんありでしたー」
塩レモンさん「村立ありがとうございました
相方には特に感謝」
自分の言葉さん「GNさんありでしたー」
みかんさん「GMさん村たてありがとうございました」
太陽さん「いや、私が吊れたのは自己責任だしな。この共有、決断が早過ぎる…」
チーズさん「狂人噛んですまん」
煮魚さん「GM同村ありがとうございました!」
舌平目ムニエルさん「GMさん村立てありがとうございました」
かしわもちさん「おや、狐おめでとう」
舌平目ムニエルさん「狩人初日ですししゃーないっすな〜」
から揚げ定食さん「言い訳なら霊界でしてるんだ…」
から揚げ定食さん「ご主人さまほんとに申し訳ない」
塩レモンさん「まーそこ妖狐は厳しいですねー うーむ」
煮魚さん「お疲れ様でした。狐さんおめでとう」
チーズさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
舌平目ムニエルさん「狼殲滅できただけでもよかったやで〜相方乙」
自分の言葉さん「お墓さんすごーい」
太陽さん「ああ、よく頑張ってたよ、お疲れ様」
信州味噌さん「お疲れ様でした」
ずんだもちさん「おつかれさまです・・・」
舌平目ムニエルさん「お疲れ様〜」
あんころもちさん「乙でした」
ローストポークさん「お疲れ様でした」
お墓さん「即抜きに感謝」
みかんさん「お疲れ様やで」
塩レモンさん「お疲れ様でした」
自分の言葉さん「おつかれさまー」
から揚げ定食さん「すまない」
妖 狐」の勝利です!(14/06/26 01:00:13)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
お墓さん0 票投票先 → チーズさん
ずんだもちさん2 票投票先 → チーズさん
塩レモンさん0 票投票先 → チーズさん
信州味噌さん0 票投票先 → チーズさん
かしわもちさん0 票投票先 → ずんだもちさん
チーズさん4 票投票先 → ずんだもちさん
ローストポークさん「霊狐ともにずんだもちに変える未来は読めないですね」
舌平目ムニエルさん「引分でいいんだけどなぁ〜」
自分の言葉さん「チーズさんに持ち込んだらダメ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
お墓さん1 票投票先 → かしわもちさん
ずんだもちさん2 票投票先 → チーズさん
塩レモンさん0 票投票先 → チーズさん
信州味噌さん0 票投票先 → お墓さん
かしわもちさん1 票投票先 → ずんだもちさん
チーズさん2 票投票先 → ずんだもちさん
舌平目ムニエルさん「もーちょい言えば今日狂人はCO安定な気がするね
明日COしたところで狐の狂人COかもしれないし」
ローストポークさん「どこ吊れるか読めない」
太陽さん「いや、私らがちょいと悪いな、初めの頃に狩人っぽいの上げたうちにの名前に上がってたんだ…>からあげ 役職に狂人があるというのも忘れちゃダメだね…」
信州味噌さん「んじゃー狼ころそー」
自分の言葉さん「オツムの弱さを露見させてしまった・・・」
お墓さん「自己紹介か?>チーズ」
自分の言葉さん「あぁそういう」
かしわもちさん「ごめん、お墓が何言ってるか理解できなかったからあとでログ読んどく」
チーズさん「初日はがんばってしゃべってた感がするが後半発言減りすぎだろ」
自分の言葉さん「え?私は・・・好きな食べ物片っ端に・・・」
お墓さん「かしわに言葉を返すなら、ポークの護衛先発言に突っかかったのも俺だ。」
から揚げ定食さん「チーズが狐か狼だと思った、昨日の見ててチーズが狼っぽいと思い急遽狙い変更。もし死体なしでて狩人でないようならお墓に告発入れたかったのになあ(言い訳)」
舌平目ムニエルさん「占い即死の時点で狼吊り切れるならまぁまぁ悪くなかったとは思いますが
吊りも増えないのに綺麗に狐吊って狼吊ってはちょっと無理じゃないかと、素村がこんだけステってる村で」
太陽さん「お前が噛んだからな!?>チーズ」
かしわもちさん「潜伏狂なんて判別しようの無い事考えてもしょうがない
怪しむような要素があるならわかるけど」
塩レモンさん「まぁいいや 各々好きなところに投票しましょう」
チーズさん「潜伏狂人らしいと思えるやつはいないな」
自分の言葉さん「このままチーズさんつったら狐勝利ですぐ終わっちゃうね」
塩レモンさん「潜伏狂いると思うなら今日LW吊りなんですけど」
お墓さん「勿論LWだけでなく、狐や狂人の可能性もある。その辺りは引き続き考えている。」
チーズさん「5日目に指定を欲しがっていたずんだもち」
から揚げ定食さん「すまんんんんんんんんんんんんんんんん」
信州味噌さん「狐狙いならチーズ吊りでいいんじゃないのかね」
自分の言葉さん「これは・・・狐勝利かなー?」
かしわもちさん「俺LWならローストポーク投票してるんだが。
太陽も吊ってるし。」
チーズさん「私はずんだもちが吊りたい」
煮魚さん「お墓は初日に吊り逃れしてたから届くかと思ったんだけど届かないね」
お墓さん「昨日までからあげは疑っていたが、夜にそれが気になった」
から揚げ定食さん「絶対にLWCOでお墓狐に行こうと思ってた(震え声)
もし死体なし出ればだけど」
ゲームマスター「おつかれさまー」
自分の言葉さん「からあげさんおつかれさまー」
舌平目ムニエルさん「から揚げさん2,3日目の発言村すぎんよwww」
太陽さん「からあげえええええええええ!!!!?」
みかんさん「からあげは村人ではないと思ってたやで」
チーズさん「狐くさいのをもう一回吊って続くなら最後狼ねらいだ」
ずんだもちさん「おはようございます」
塩レモンさん「えらい強い位置にLWいるんだね」
舌平目ムニエルさん「お墓さんここまで得票0やから無理やろ」
お墓さん「発言を見返していたのだが、かしわがグレラン強めなところにLWと言うのはわざとらしすぎないか。
ここは序盤から寡黙吊りばかり提唱していた。このフィールドを用意する目的があったように見える。」
かしわもちさん「おはよっす。共有から私に投票入ってんのは狐ケアでよろし?」
チーズさん「おはよう」
信州味噌さん「おはようございます」
から揚げ定食さん「ああああああああああああ」
舌平目ムニエルさん「ありがとうありがとう」
塩レモンさん「おはようございます」
自分の言葉さん「適当に入れるしかないかなーって泣きそうに・・・」
かしわもちさん「ずんだもちさん 0 票 投票先 → から揚げ定食さん
コレなんだ?」
7日目の朝となりました。(14/06/26 00:53:28)
から揚げ定食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
から揚げ定食さんを狙います。 >>> チーズ <<<
自分の言葉さん「戻ってきたら残り時間30秒・・・」
自分の言葉さん「いやー今回・・人を把握できなかったのは・・・PCが重くて最初の方落ちちゃったのが厳しかったかなーって・・・」
ローストポークさん「狐噛みで狂人が狩COしたらパニックになるな」
自分の言葉さん「なるなる」
かしわもちさんの独り言「ずんだもちさん 0 票 投票先 → から揚げ定食さん
コレなんだ?」
自分の言葉さん「村人が勝つにはどうにかしてお墓さんを釣り上げたあとにチーズさんをってやんないとかー」
太陽さん「ログインとかから見学のやつだして、ログ取るとかもありだね>自分の言葉」
舌平目ムニエルさん「悪くないで〜相方〜」
舌平目ムニエルさん「明日から揚げさん狂人COド安定やな」
から揚げ定食さんの独り言「狐の可能性考えると容易にはできない」
塩レモンさんの会話「かしわ チーズ2吊りという結論
外してるのかなぁ」
自分の言葉さん「んーというかGMさんが狩人だったのかー」
から揚げ定食さんの独り言「うむ霊能もどこかで吊らせたいけどさすがにその言葉は疑われるだろうか
今日GJ出れば狩人COしたいけど」
信州味噌さんの独り言「チーズ狂人じゃないのかねえ」
太陽さん「チーズよ、ずんだもちか、共有を噛むんだ…(念を飛ばす(届きません」
自分の言葉さん「なるほどー」
チーズさんの遠吠え「 」
チーズさんの遠吠え「 」
舌平目ムニエルさん「霊能COしとったでw
まず初日は役職をメモる事から始めてみ〜」
チーズさんの遠吠え「 」
自分の言葉さん「はやー・・・味噌さんは霊能者だったんですか」
太陽さん「おつかれさまでした」
舌平目ムニエルさん「後1回グレー噛むかぁそうだよね」
塩レモンさんの会話「かしわもちさんが内訳透けてるようにしか見えないんだけど」
チーズさんの遠吠え「 」
自分の言葉さん「おつかれさまー」
舌平目ムニエルさん「お疲れ様〜」
舌平目ムニエルさん「お墓さんは少なくとも狼見れないわ〜」
ゲームマスター「おつかれさまー」
チーズさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/06/26 00:48:37)
自分の言葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お墓さん0 票投票先 → 自分の言葉さん
自分の言葉さん5 票投票先 → 信州味噌さん
ずんだもちさん0 票投票先 → から揚げ定食さん
塩レモンさん0 票投票先 → かしわもちさん
信州味噌さん1 票投票先 → 自分の言葉さん
かしわもちさん1 票投票先 → 自分の言葉さん
から揚げ定食さん1 票投票先 → 自分の言葉さん
チーズさん0 票投票先 → 自分の言葉さん
舌平目ムニエルさん「はい」
みかんさん「共有から最村認定うれしいやで。でも人外はずれてて悲しいやで。
よって複雑な気分なんやで」
舌平目ムニエルさん「ま、こうなるから自分の言葉さんは初手で落とすのがよかったと思いましたが」
自分の言葉さん「いやー・・・もうわかってましたし次自分だって」
お墓さん「見える。
取り敢えず吊りどころを上げて、狐把握から引き分けの流れを狙うのだろう。
攻めるならそこを残し、最終日に吊り上げてしまうだろう。>唐揚げ」
かしわもちさん「どーでもいいわ。明日の吊り先見てる」
自分の言葉さん「だから死んでも狩人じゃないんでまあ迷惑にはならないと思いますよ?」
から揚げ定食さん「COなんてあるわけなかろうに」
信州味噌さん「やけに反応早いな」
チーズさん「狼も狐くさいところに誘導するだろう」
自分の言葉さん「んー役職はないんですよね」
お墓さん「2W早期に吊れた以上狼がどんな手に出てもおかしいということはない。」
信州味噌さん「なんか役職持ってたらCOしていいよ>自分の言葉」
チーズさん「これはなにかほぼ全員一致か」
から揚げ定食さん「最終日に戦えないところや疑われてたところ吊ろうとする姿は防御に見えるか?>お墓」
塩レモンさん「狩人死にそうだったらCOしてもいいですよ
できれば吊り増やしてほしかったけど吊りで死ぬよりかはマシ」
自分の言葉さん「はじめの方二位についてましたし・・・」
かしわもちさん「まあもう個人的にはみかんちゃん食べられてるし自分の言葉>最終日候補(内定)でいい」
舌平目ムニエルさん「ま、2w残ってるよ〜とおびえながら経費吊りするよりはよかったかもしれませんね」
自分の言葉さん「まぁ・・・私でも生き残ってるのが不思議なんですが・・・」
太陽さん「自分の意見をいうんだ! チーズ! いや、仮想敵を組めないとやりにくいのはわかるが!(」
から揚げ定食さん「最終日に行くシナリオまで考えたらぜひとも自分の言葉さん吊らざるを得ん
わりと票もかたまってたとこだしさ」
チーズさん「自分の言葉のほうがGリーグより生き残りの意思が感じられる」
信州味噌さん「あとは同じように最終日まで行くだけだ
それまでに狐狼残ってたらグレラン力がなかっただけ」
お墓さん「唐揚げは割と狼を見ているんだが。
防御的な発言が目立つ、ここで守りの進行に入りたいのは狼。

というのが昨日考えていたことだ。」
かしわもちさん「自分人外の可能性を排除したいけど、その発想が嫌な自分がいる」
自分の言葉さん「そういえば狩人さんは生きてるんでしょうか?」
舌平目ムニエルさん「太陽とローストで●ならお墓とか一番狩人っぽく見えるんだけど」
みかんさん「お墓とチーズ村でみてたから死んでよかったやで」
お墓さん「狐目でみかんを吊る提案をするところだったのだがって
これはよくないな」
自分の言葉さん「あー私ですかー」
かしわもちさん「太陽ローストで●出てるならから揚げよりお墓みかんだと思うんよ
ずんだとチーズは村目で見てる
チーズ狩人がワンチャンあるかなーくらいで」
チーズさん「これは狐を探してるのかね」
信州味噌さん「LWみかんかお墓かで見定めていたところだったんだけど」
から揚げ定食さん「じゃあ自分の言葉さん吊らせてもらうわ」
舌平目ムニエルさん「みかんさん最村認定してました」
ローストポークさん「グレー噛むのか」
信州味噌さん「おはようございます」
ずんだもちさん「ごめんね」
かしわもちさん「あ、疑ってたところ片っぽ死んだわ」
チーズさん「おはよう」
自分の言葉さん「みかんさん・・・」
ずんだもちさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
みかんさん「お疲れ様やで」
ローストポークさん「よる発言しまくる人は伸びると思う
後でログ読む時参考になるので」
お墓さん「みかん死んでしまうのか すまなかったな」
かしわもちさん「もしレモン噛まれてたらグレラン強めなところにLW」
から揚げ定食さん「おはよう」
自分の言葉さん「おはー」
塩レモンさん「おはようございます」
舌平目ムニエルさん「これで自分の言葉さん狐とかやったらおもろいんやけどなw」
6日目の朝となりました。(14/06/26 00:41:53)
みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんさんを狙います。 >>> チーズ <<<
自分の言葉さんの独り言「そろそろ私が目障りになってると思うし・・・」
自分の言葉さんの独り言「狼に殺されてなかったらいいけど・・・」
煮魚さん「自分の言葉はメモすることを覚えたらレベルアップするね」
自分の言葉さんの独り言「ここまで残ったんだし・・・頑張ろうかな・・・」
ローストポークさん「狐って指定されたらLWCOするんですか?」
自分の言葉さんの独り言「狼は・・・だれだろう?」
自分の言葉さんの独り言「狩人さん生きてるかもわかんないし・・・」
かしわもちさんの独り言「狂人残ってないといいなあ」
自分の言葉さんの独り言「感でだけど・・・味噌さんが狐の気がしてしょうがないんだよね・・・」
ローストポークさん「◆塩レモンさんの会話 「チーズ>かしわもち」
やはりヤバい」
塩レモンさんの会話「かしわもちさんがLWじゃないのかな」
舌平目ムニエルさん「自分の言葉さんの今後の成長に期待しましょう」
太陽さん「チーズさんが考えてること書いてくれないとどこを噛むのかすらわかんない(」
自分の言葉さんの独り言「お墓さん、レモンさん、みかんさん、もちさん、から揚げさん、チーズさん、味噌さん、そして私」
チーズさんの遠吠え「 」
塩レモンさんの会話「チーズ>かしわもち」
Gリーグ敗退さん「おつおつ」
自分の言葉さんの独り言「でも・・・ムニエルさんが違ったのは・・・ちょっと私の考えまだまだだなーって感じかな・・・」
チーズさんの遠吠え「 」
かしわもちさんの独り言「太陽ローストで●出てるならから揚げよりお墓みかんだと思うんよ
ずんだとチーズは村目で見てる
チーズ狩人がワンチャンあるかなーくらいで」
お墓さんの念話「視点自分噛まれた狐がCOが十分見えるだろう」
から揚げ定食さんの独り言「狩人日記も書いてないからのう」
チーズさんの遠吠え「 」
みかんさんの独り言「ずんだちゃうわ。かしわもちや」
お墓さんの念話「COはしないほうがいいか」
舌平目ムニエルさん「から揚げさん噛んでくれないかなぁ」
みかんさんの独り言「からあげ→自分の言葉→ずんだもちでええんやろ?」
自分の言葉さんの独り言「まっさきにみんな来ると思ったんだけど・・・」
チーズさんの遠吠え「 」
チーズさんの遠吠え「 」
から揚げ定食さんの独り言「どこかわかんねえ」
自分の言葉さんの独り言「はやー?なんか私生きてました・・・なんでだろ?」
から揚げ定食さんの独り言「ううむこれはまずいwww」
太陽さん「後もう一日ぐらい生き残れるだろうから…その時に霊能かんでくれろ伝えるつもりが…」
ゲームマスター「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(14/06/26 00:37:21)
Gリーグ敗退さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お墓さん0 票投票先 → Gリーグ敗退さん
自分の言葉さん2 票投票先 → から揚げ定食さん
みかんさん1 票投票先 → から揚げ定食さん
ずんだもちさん0 票投票先 → みかんさん
Gリーグ敗退さん4 票投票先 → 自分の言葉さん
塩レモンさん0 票投票先 → Gリーグ敗退さん
信州味噌さん0 票投票先 → チーズさん
かしわもちさん0 票投票先 → Gリーグ敗退さん
から揚げ定食さん2 票投票先 → Gリーグ敗退さん
チーズさん1 票投票先 → 自分の言葉さん
太陽さん「あんなぱっぱと指定されるのは想定外だったよ、ちくしょう…」
ローストポークさん「いや絶望視点って省略したつもりではあったけど
こういうのってやっぱり誤解を招かない表現になおさんとあかんね」
舌平目ムニエルさん「狂人が霊能乗っ取っても全くおいしくないのでほっといてー」
かしわもちさん「まあ、私は今日はGに入れるとだけ。
グレーが何言っても自由よね。」
塩レモンさん「護衛場所はどこでもいいです
吊りを増やしてください」
ずんだもちさん「怪しむなら2票入っていた私の投票替えじゃなくて?」
舌平目ムニエルさん「夜会話で書いたけど視点漏れだよ〜。私は絶望偽にしか見えてなかったからさ、なんで真狼と言い張るwwwと思ってた」
チーズさん「これほど考えているというに」
お墓さん「霊能狂見たい人以外といるんだね」
Gリーグ敗退さん「霊能お仕事終了で吊らなくていいから、噛まれ真。共有鉄板護衛しろよ」
から揚げ定食さん「ありえなああああああ
はあぁならここでしか連れないとこいこうや
最終日アピできないやつ残しても意味ないやろ」
チーズさん「ノイズとは失礼な>霊能」
ローストポークさん「なるほど
ちょっと占いに言及しすぎた感じですね」
チーズさん「ちなみにから揚げの票替えはそれほどつっこまれることなのかね。吊り逃したあんころが狼だったというなら話は別だが。これも霊能結果信じるとしてだが」
舌平目ムニエルさん「超速うどん来そうですね
やっぱ狼から見ても狐は目立って見えるんよな〜」
自分の言葉さん「ミサイルが私に降ってきそうな気しかしないんだけど・・・」
舌平目ムニエルさん「初日の投票前からホントに絶望真ならロースト太陽は狼だろなーって思ってたし
村のレベル的に経費吊りより人外の絶対数減らしておかないとあかんぽいのでさっさと指定しますた〜」
塩レモンさん指定はしません
から揚げ定食さん「指定で頼むわあ」
信州味噌さん「狼を避けてノイズ吊るんだったらチーズあたり吊っとくべ」
チーズさん「狼らしいのは吊らないで狐ぽいのを見分ける。てなかなか難しいのだが」
お墓さん「釣り位置で持ってる奴はCOすればいい」
自分の言葉さん「霊能さんが本物なら迂闊にやって狼引き当てちゃったら狐がかっちゃうねー」
ローストポークさん「吊り主張ハッキリしてるとこ噛むと勘違いしてくれるかもしれないんですねぇ」
から揚げ定食さん「Gが狐とかならここで吊らなきゃ釣れないとこだから吊りたいのだが」
みかんさん「狐吊ればええんやろ。余裕余裕・・・」
かしわもちさん「狐把握して引き分けが狼視点最善だと思うんだけど
狼の勝ちこれ無いと思うなあ」
ローストポークさん「煮魚さんは狩狐っぽかったんで噛みましたが
この段階だと○噛みが普通なんですかね
その辺よくわからないので」
塩レモンさん「指定してもLWが吊りのがれするとは限りません
あんころもちさんで妖狐吊れてる可能性もありますし指定してCOきくことはしません」
舌平目ムニエルさん「煮魚さん噛みが意見噛みでなかったという焦り」
お墓さん「グレラン言っても途中までは消化試合だろう」
ずんだもちさん「指定でいいと思いますけど?」
信州味噌さん「結局指定で狼に当たっても同じだよね>かしわもち」
チーズさん「霊能結果信じるなら狼はあと1。指定なしでいきなり吊ると狐にもってかれるわけだがいいのかね」
ローストポークさん「悔しい」
Gリーグ敗退さん「それはよかったね>霊能」
から揚げ定食さん「狂もあるとこなんだよね霊脳」
太陽さん「まぁ。ここまで来たら○を噛み続けるしかないね…頑張れ、相方」
かしわもちさん「グレラン大会だと狼吊って狐勝ちあるけどいいのん?
とりあえずノイズ消すターンだと思ったけど」
舌平目ムニエルさん「霊噛まれてたらチーズ指定しそうだった」
塩レモンさん狩人は明日以降吊りが増えたら自主的にCOをお願いします
信州味噌さん「LWなのに狐探すとか仏か」
舌平目ムニエルさん「お疲れ様でした」
お墓さん「豚は狼だったか」
ずんだもちさん「指定ですか」
舌平目ムニエルさん「お墓は絶対吊らんからなぁ〜w」
チーズさん「ふーん。2個目の●を出してくるなら霊能は真狂だね」
塩レモンさん「以降指定しないので一生グレランで」
から揚げ定食さん「おおとそしたらLWか
いい感じじゃないの」
みかんさん「共有ナイスやで・・・」
ずんだもちさん「おはようございます」
自分の言葉さん「え?!」
かしわもちさん「そのうち、ね。てか狐探してねえのか。」
お墓さん「みかんから自分の言葉釣りとか出てくるなら、そっちも疑うべきかと思うんだが
ということでGとみかんで6人までを提唱する」
自分の言葉さん「おはー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
舌平目ムニエルさん「あ、やっぱロースト狼か
いぇーい」
チーズさん「おはよう」
塩レモンさん「なるほど」
塩レモンさん「おはようございます」
かしわもちさん
生存欲出してきたGリーグは狐っぽい可能性あるから吊っときたい」
から揚げ定食さん「おはよう」
信州味噌さん「ローストポーク●赤味噌でした」
みかんさん「おはようやで」
5日目の朝となりました。(14/06/26 00:30:15)
舌平目ムニエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舌平目ムニエルさんを狙います。 >>> チーズ <<<
自分の言葉さんの独り言「まぁ・・ローストポークさんがどっちかで・・・決まることかな?」
舌平目ムニエルさんの会話「ずんだもちさんもなぁー占いもう一日残そうっての結構狼じゃ言えないと思うんだけど」
から揚げ定食さんの独り言「さてどうするお」
自分の言葉さんの独り言「そうなると舌平目さん・・・?」
舌平目ムニエルさんの会話「いやー狩人なんてそんなピンポで噛めませんよ〜
だって指定刺さって露出するかもしれないのに
だとしたら意見噛みなんかなぁって思いますけどね〜」
自分の言葉さんの独り言「でも発言力がある人が意外と・・・ってこともあり得るしねー・・・」
自分の言葉さんの独り言「どうせ次あたりで尽きる命だと思うし・・・いいかな・・・別に」
舌平目ムニエルさんの会話「から揚げ狼なら参ったなという感じ」
塩レモンさんの会話「意見噛みしてる余裕あるのかなぁ
どっちかというと狩目狙いに見えます」
舌平目ムニエルさんの会話「13の噛みで狐なんて探すトコじゃないですしね」
みかんさんの独り言「Gリーグとからあげ吊っとけば狐死ぬやろ」
かしわもちさんの独り言「下の発言はメタだから夜だけ
上はまあ朝になったら言ってみてもいいかな」
チーズさんの遠吠え「 」
自分の言葉さんの独り言「んー怪しいけど・・・まぁ私じゃどうしようもないし勘違いかも知れないしね」
チーズさんの遠吠え「 」
塩レモンさんの会話「煮魚死んで大グレラン大会
いてもグレラン大会の気はしますよねw」
舌平目ムニエルさんの会話「ほーーーーーーーーーーぼ意見噛みとしたら

◆煮魚さん  「自分の言葉はアレなのでとりあえずおいといて、
ずんだもちさん 2 票 投票先 → あんころもちさん
から揚げ定食さん 0 票 投票先 → あんころもちさん
このあたりでいいんじゃないですか」

こうなんですが」
自分の言葉さんの独り言「流れを掴めなかった私はいざ知らず・・・ちゃんと乗ってるのになんであえて私を?」
かしわもちさんの独り言「生存欲出してきたGリーグは狐っぽい可能性あるから吊っときたい」
太陽さん「霊能は噛んでおかないとなぁ、先に噛んでおけばよかったかなぁ…」
ゲームマスター「おつかれさまー」
塩レモンさんの会話「チーズ ずんだ餅 Gリーグ 自分
この辺」
チーズさんの遠吠え「 」
舌平目ムニエルさんの会話「かしわもちさんは自分から生存欲云々言いつつも自分Gリーグ吊りって言ってるのはアレですねぇ」
自分の言葉さんの独り言「リーグさんはまだしも、みかんさんはなんで私にこだわるんだろう」
チーズさんの遠吠え「 」
信州味噌さんの独り言「おびょびょびょびょびょ」
から揚げ定食さんの独り言「GJ出てくれれば自分に指定はいっても告発できる
これは何もできずに終わるパターン化も」
かしわもちさんの独り言「まあもうこれ自分の言葉が狼ならいいや
初心者COに近いし言動もアレだし、GMがおっけーっていうならオッケーなんだろうし」
チーズさんの遠吠え「 」
チーズさんの遠吠え「 」
ローストポークさん「唐揚げ噛まなくて良かった」
舌平目ムニエルさんの会話「煮魚噛むくらいならお墓噛めよって思ったけどね」
塩レモンさんの会話「みかんさん唐揚げさん外すのは同意ですね」
煮魚さん「チーズは吊れるところ。お墓も吊るところ。
吊るところが多すぎてどこが勝つかわからない」
舌平目ムニエルさんの会話「なんつーかなぁ
かしわもちさんみかんさんから揚げ定食さんをまず吊り候補から外したい」
自分の言葉さんの独り言「はやー・・・まだ死なないのかー」
塩レモンさんの会話「煮魚さん噛みってなんでしょうね?
狩人に見えたんでしょうか」
から揚げ定食さんの独り言「やべえええええええ」
チーズさんの遠吠え「 」
太陽さん「おつかれさまー」
チーズさんの遠吠え「 」
チーズさんの遠吠え「一人になってしまった」
チーズさんの遠吠え「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/06/26 00:25:47)
ローストポークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お墓さん0 票投票先 → ローストポークさん
自分の言葉さん2 票投票先 → Gリーグ敗退さん
みかんさん0 票投票先 → 自分の言葉さん
ずんだもちさん0 票投票先 → ローストポークさん
Gリーグ敗退さん1 票投票先 → 自分の言葉さん
塩レモンさん0 票投票先 → ローストポークさん
信州味噌さん0 票投票先 → ローストポークさん
かしわもちさん0 票投票先 → ローストポークさん
から揚げ定食さん0 票投票先 → ローストポークさん
ローストポークさん8 票投票先 → チーズさん
チーズさん1 票投票先 → ローストポークさん
舌平目ムニエルさん0 票投票先 → ローストポークさん
ローストポークさん「いやよくはないな」
から揚げ定食さん「俺に関しては初日票替えの理由は説明した」
ローストポークさん「ええんやで>舌平目」
お墓さん「こういう時両方吊ると釣り数怖いっていう帰納法」
舌平目ムニエルさん「初手吊り○だったのに経費吊り2を入れれるかと迷いながらローストさんに指定を入れるgdっぷり、村ならすまんな」
チーズさん「初日の票替えなんてのは今はどうでもいいのではないか。そこに絡んでるのが霊能結果で●と出たら話しは別だが」
ローストポークさん「潜伏狂人はいるなら何かしらのアクションはもうしてるとは思いますねぇ
どこと言われても困りますけお」
かしわもちさん「個人的にはもうGさんと自分さんバイバイしてから考えたい気分」
から揚げ定食さん「かけもしくは潜伏死
誤解してもらっちゃ困るが俺は真狼が一番あると思ってる>お墓」
舌平目ムニエルさん「はい」
太陽さん「しかし、おうどんが濃厚だなぁ…」
信州味噌さん「共有まだ二人いるんだから相方に遺志は継いでけよ」
みかんさん「ワイは自分の言葉吊りを推すやで。村でも狼でも残されると厄介な気がするやで」
お墓さん「じゃあ狐にあたった場合出てくるんじゃないのって、この日付なら狐は吊れてもいいか>かしわ」
チーズさん「狂人でも結果は真だったのだろう。●に直したほうの結果が」
舌平目ムニエルさん「じゃあロースト指定してないで吊れよって話ですが」
舌平目ムニエルさん正直ですね
自分の言葉さんとGリーグ敗退さんの扱いに困ってるんですよ
そこどうしたいかみんな話しておいて〜あと初日の票替えと
お墓さん「Gリーグさん狂人とかでいいよもう(鼻ほじ)」
かしわもちさん「というか狩CO有っても対抗出てこない(真偽問わず狼が狐把握しないとその内吊らなきゃいけない)から、指定もあんま意味ないんじゃないかなーとか思ってみたり」
から揚げ定食さん「急にGリーグがまともな話を始めるというこれが事実」
塩レモンさん「Gリーグさんもっとサッカーのこと話してていいですよ」
信州味噌さん「今日は指定で問題ない。ひとつの事象に縛られずに、一旦全体を眺めてみることも必要だ」
お墓さん「じゃあ真の場所はどこか考えて>唐揚げ」
Gリーグ敗退さん「共有独裁村でいい」
チーズさん「○もらったように見えたはずなのに狼でわざわざ露出するとは考えらんが、霊能は偽ぽくはないし絶望が噛まれてるのでそうなのだろう」
から揚げ定食さん「狂人誤爆もなくはないがあのCOだからなぁwwwww」
舌平目ムニエルさん「共有は全く最善の進行を取れないので
村人が引っ張ってください」
お墓さん「頑張って殴るでみたいな噛みかな」
ゲームマスター「おつかれさまー」
信州味噌さん「●はそんなに驚くところじゃないよ」
舌平目ムニエルさん「はい」
ローストポークさん「COないです」
かしわもちさん「煮魚死んで大グレラン大会
でも何か昨日の展開見てて生存欲が下がってきた」
から揚げ定食さん「やっぱり真狼なのだろうか、じゃあはたして狂人はどこっていう話、狩人かけもある」
ローストポークさん「そりゃ●でしょ」
舌平目ムニエルさんんじゃ指定はローストポークです
自分の言葉さん「はやー煮魚さんが食われたのかー」
Gリーグ敗退さん「それはよかったね>霊能」
信州味噌さん「一応自分の言葉も吊り逃れなんだよな初日の投票」
お墓さん「もち勢減らしたいけどかしわさんのコラムには期待している」
チーズさん「太陽●とな?」
太陽さん「おつかれさまー」
チーズさん「おはよう」
みかんさん「まあ●ならええわ」
かしわもちさん「はいよー」
煮魚さん「お疲れ様でした〜」
塩レモンさん「ありがてええええええええええ」
ずんだもちさん「おはよう」
自分の言葉さん「おはよー」
ローストポークさん「おはようございます」
塩レモンさん「おはようございます」
信州味噌さん「太陽●赤味噌でした」
から揚げ定食さん「おはよう」
みかんさん「おはようやで」
4日目の朝となりました。(14/06/26 00:18:40)
煮魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煮魚さんを狙います。 >>> ローストポーク <<<
塩レモンさんの会話「それで太陽さん投票はあまりにもくさいな」
舌平目ムニエルさんの会話「お墓さんは指定しない感じで
どっちか噛まれそうだな」
舌平目ムニエルさんの会話「そうですね」
自分の言葉さんの独り言「大丈夫かなー・・・平気だよね・・・?」
自分の言葉さんの独り言「はぁ・・・」
自分の言葉さんの独り言「しょうがないねー・・・」
自分の言葉さんの独り言「全部怪しまられてるしね・・・」
塩レモンさんの会話「まだ自分の言葉さん村うちした方がマシかもしれません
自分ならそっちを村うちします」
太陽さん「届かなかった…まぁ、しょうがない。」
から揚げ定食さんの独り言「もう煮魚噛んどくれ」
舌平目ムニエルさんの会話「◆ローストポークさん 「あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!

真狂だと思ったら真狼だった……何を言ってるかわからねぇと思うが」
これ視点漏れにしか見えないんだよなー」
自分の言葉さんの独り言「三回目だけど」
煮魚さんの独り言「元気がなくなったな。ここは吊らない」
塩レモンさんの会話「Gリーグさん殺せそうなとこに投票してるのは印象悪いんだよなー」
自分の言葉さんの独り言「気張っていこう・・・うん、気張っていこう」
自分の言葉さんの独り言「まぁどっちにしても次かその次で、狼かそれとも魔女裁判で死んじゃうんだろうし・・・」
煮魚さんの独り言「みかんは最初絶望狼読み→太陽護衛で絶望噛まれで発言ダウンや」
舌平目ムニエルさんの会話「Gリーグと自分の言葉
二人も経費で吊ってる暇がなさそうですね」
から揚げ定食さんの独り言「いやそれよりも生きて勝ちに導こう(震え声)」
自分の言葉さんの独り言「怪しい発言をして・・・わざと・・・いやでもなー・・・」
ローストポークさんの遠吠え「じゃ煮魚さん噛みます」
自分の言葉さんの独り言「んー・・・どうしよっかな・・・」
チーズさんの遠吠え「まかせた」
舌平目ムニエルさんの会話「進行が最善取る必要ないですし〜バシバシ行きましょう
簡単に言うとヒントは絶望が○じゃなくて●だったって反応からですよね」
塩レモンさんの会話「からあげさんの印象は悪くないですからね
いっそ囲いまで殺してしまってもいいかもしれません」
自分の言葉さんの独り言「んー・・・そのことでも怪しまれちゃうかな・・・」
ローストポークさんの遠吠え「僕が噛んでいいですか?噛み先」
みかんさんの独り言「からあげ狐やろ」
自分の言葉さんの独り言「好きな食べ物って言われたからみかんさんを選んだけど・・・」
から揚げ定食さんの独り言「狼に全力であやまらねえと」
ローストポークさんの遠吠え「太陽さんは煮魚さん怪しいって言ってました
僕はからあげさんです」
舌平目ムニエルさんの会話「むしろですね、からあげ定食に誘導してるやつが人外に見えて仕方ないというのがあります」
ゲームマスター「おつかれさまー」
塩レモンさんの会話「狼だと思うんで即吊りもなくはないでしょうね
あんころもちさんで狐吊れてる可能性がだいぶあるので」
自分の言葉さんの独り言「んー」
煮魚さんの独り言「みかん狩人だろ」
自分の言葉さんの独り言「怪しまれてるのか・・・それとも邪魔なのかは・・・わかんないけど・・・」
から揚げ定食さんの独り言「これはまずいなぁ」
太陽さん「霊能、霊能を…!(念を飛ばす
(注:届きません」
みかんさんの独り言「占いなんて最初からいなかったんや」
舌平目ムニエルさんの会話「きついっすなー」
自分の言葉さんの独り言「それと安定して私多いなー・・・次あたりが私なんだろうなー・・・」
チーズさんの遠吠え「誰があやしいって言ってたっけ?」
塩レモンさんの会話「煮魚さんが臭すぎてきついですね」
ローストポークさんの遠吠え「グレ噛むなら吊れそうにないところですかね〜」
舌平目ムニエルさんの会話「8まで残すか即吊るかですね
思ったより指定しようとしたとこの発言がよかったのでひよりました^^」
ローストポークさんの遠吠え「はい
大感謝です」
自分の言葉さんの独り言「残しとこっていってのにー・・・」
チーズさんの遠吠え「騙りありがとう」
ローストポークさんの遠吠え「グレ噛むか共有噛むか」
太陽さん「おつかれさまでした」
自分の言葉さんの独り言「はやー・・・太陽さんが吊られますかー」
チーズさんの遠吠え「おつかれ」
お墓さんの念話「さいですか」
太陽さん「げふ…ごめんよ、お仲間ー」
みかんさんの独り言「え?」
3日目の夜となりました。(14/06/26 00:13:38)
太陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
煮魚さん0 票投票先 → から揚げ定食さん
お墓さん0 票投票先 → Gリーグ敗退さん
自分の言葉さん4 票投票先 → みかんさん
みかんさん1 票投票先 → 自分の言葉さん
ずんだもちさん0 票投票先 → 太陽さん
Gリーグ敗退さん1 票投票先 → 自分の言葉さん
塩レモンさん0 票投票先 → ローストポークさん
信州味噌さん0 票投票先 → 自分の言葉さん
かしわもちさん0 票投票先 → 太陽さん
から揚げ定食さん2 票投票先 → 太陽さん
ローストポークさん1 票投票先 → 太陽さん
太陽さん5 票投票先 → から揚げ定食さん
チーズさん0 票投票先 → 自分の言葉さん
舌平目ムニエルさん0 票投票先 → 太陽さん
から揚げ定食さん「太陽釣りで別にいんじゃねって書いてるだけだしそれならお前も俺吊主張してる>煮魚」
信州味噌さん「太陽は吊りませんとのこと」
自分の言葉さん「まぁそうですねー」
舌平目ムニエルさん「えーと太陽さんさよならです^^適当」
煮魚さん「好きな食べ物に入れましょう>自分の言葉さん」
ゲームマスター「おやすみ」
チーズさん「自分の言葉なんかが終盤まで残ると困るだろう」
自分の言葉さん「えーと・・・だれを吊れば?」
ローストポークさん「ここで太陽吊り主張するのは狼ってよりは狐っぽく感じますね〜
狼はなかなか言えないのでは」
から揚げ定食さん「投票変えの理由か
まず一つ目に自分が投票したところに全く票が入ってなかったのでかえるならそういう人
二つ目に共有に合わせた」
煮魚さん「吊るならからあげさんがいいですね。太陽吊主張してますし」
ローストポークさん「そういえばそうですね……>お墓」
Gリーグ敗退さん「日本はグループCの最下位に終わり、大会から去ることになった。」
かしわもちさん「今この占い吊らないならGリーグ吊っておきたい
全く情報増えない」
チーズさん「こういう展開なら早いうちにしゃべらないやつ削っておくのが王道だ」
自分の言葉さん「あー絶望さんが狂人の可能性もあるのかー・・・」
ローストポークさん「人数的に今吊らなくてもよくね?って話でしょ>からあげ
もちろん、指定しないなら狩人とか狐吊れちゃうリスクもあるから
今吊るメリットもあるけど」
Gリーグ敗退さん「後半10分にマルティネスに勝ち越しゴールを奪われると、前傾姿勢になった隙を突かれ、終盤には失点を重ねて大敗。」
お墓さん「護衛入ったら安心してスライド噛みするだけじゃないのか>ロースト」
煮魚さん「自分の言葉はアレなのでとりあえずおいといて、
ずんだもちさん 2 票 投票先 → あんころもちさん
から揚げ定食さん 0 票 投票先 → あんころもちさん
このあたりでいいんじゃないですか」
チーズさん「なんだ、共有はさっぱりしてるが流されやすい性格のようだ」
みかんさん「絶望狂の可能性もあるんやで。占い即吊りはないやで」
太陽さん「私は占い師だってば>自分のことばさん」
から揚げ定食さん「えええ残しことになんかメリットあるのか?」
かしわもちさん「真狂でも真狼でも霊能見える間にどっちの人外枠削れるのか見とくべきだろ
人外結構残ってきそうな展開だし狼2か3て割と大事な気がする」
舌平目ムニエルさん「どっちゃでもいいんだよこんなの」
ゲームマスター「おやすみ」
ローストポークさん「絶望狂太陽真で果たして護衛もある絶望を即噛みするかというと疑問ではある」
Gリーグ敗退さん「迎えた後半は、ロドリゲスを投入して攻勢に出てきたコロンビアに主導権を握られてしまう。」
ずんだもちさん「共有に従いますが消極的です」
煮魚さん「そんなことより露骨に票変えしたところに指定とばしたほうがましですよ」
チーズさん「共有はさっぱりした性格のようだ。私なら太陽キープする」
自分の言葉さん「太陽さんは人外なんですかー?」
信州味噌さん「最近よく聞くね『見えてる人外より見えない人外』」
塩レモンさん「1日残すのは意味がないですね」
舌平目ムニエルさんはいそれでは村のアレに押されて太陽を吊るのやめます
太陽さん「おいおい…占い吊るのか。吊るのは構わないけど、そのかわりちゃんと勝ちを取ってくれよ?」
から揚げ定食さん「太陽いったらいんじゃない?俺目線でもそこはいっていいとこだと思う」
お墓さん「絶望が狂人なら舌を巻くだけの流れだが、まあ杞憂だろうな」
みかんさん「1日ぐらい残したってもええと思うやでー」
煮魚さん「太陽即吊りってマジですか。見えてる人外より見えない人外ですよ」
ずんだもちさん「太陽吊りは早いと思いますね」
ローストポークさん「従います(手のひらクルー)」
太陽さん「対抗噛まれたか、あって狂人だったろうしな…」
ローストポークさん「すぐ太陽さん吊る必要性は特に感じませんね
ほぼ狼でしょうが、万が一真で呪殺出たら儲けモンですし」
舌平目ムニエルさんキープなんてめんどくさい事せずにいきますよ
太陽吊り
ゲームマスター「おつかれさまー」
Gリーグ敗退さん「岡崎が本田からのクロスを頭で合わせ、同点に追い付いた。」
煮魚さん「太陽はキープしましょう。グレランでいいんじゃないですか」
信州味噌さん「昨日はよく考えなくても自分の言葉さん吊りやったね、役職だったらすまんね」
チーズさん「普通はさ○もらってわざわざ狼が占い騙りすることないよねって夜考えてたが、絶望がしんでるじゃないか」
あんころもちさん「乙でした じゃけん風呂入って寝ましょうねー」
舌平目ムニエルさん「違うwwwwwwwwww」
かしわもちさん「太陽吊って狐探しは狼に任せればよかんべ」
みかんさん「絶望やで・・・」
から揚げ定食さん「わあ…これは真だった気がするわあ」
自分の言葉さん「はやー・・・絶望さん死んでる・・・」
お墓さん「もちが減って分かりやすくなった」
舌平目ムニエルさん「吊りは絶望です」
ローストポークさん「そんなことがあるのか」
塩レモンさん「そこ白だったら狩狐逝きましたね」
ずんだもちさん「おはようございます」
かしわもちさん「って絶望噛まれるんかーい」
お墓さん「おはよう」
煮魚さん「絶望抜かせるとか狩人なにやってるんですか!」
自分の言葉さん「おはよー・・・」
太陽さん◆煮魚さん 「CO締め切り!」

グレーなのに締め切りするとか、前に痛い目にあってるので占いました
まぁ、真似をしてるだけの○のようです、紛らわしい…
絶望さん「おつかれです」
塩レモンさん「おはようございます」
かしわもちさん「太陽真なら信州味噌真霊能の絶望狂人
絶望真なら太陽狼の信州味噌真か狂
太陽のCOから信州味噌のCOまでが短いのに霊能に飛び出る狂人とか変態だから、まあ信州味噌真霊能と見ておく。
絶望噛まれにくいところだし太陽噛まれたら絶望即吊りでいいから、粛々とグレー圧殺でよろし
味噌が残ってれば村は助かりそうな予感」
チーズさん「おはよう」
から揚げ定食さん「おはよう」
信州味噌さん「あんころもち○白味噌でした」
ローストポークさん「おはようございます」
太陽さん「占い結果 煮魚さんは○だったよ」
Gリーグ敗退さん「相手の組織的なディフェンスを崩し切れず、このまま前半を折り返すかと思われたが、アディショナルタイムにスコアが動く。」
煮魚さん「おはようございまっす!おなかすいたよ!」
みかんさん「おはようやで」
3日目の朝となりました。(14/06/26 00:06:49)
絶望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶望さんを狙います。 >>> 太陽 <<<
かしわもちさんの独り言「おーい」
舌平目ムニエルさんの会話「そうそう」
Gリーグ敗退さんの独り言「相手の組織的なディフェンスを崩し切れず、このまま前半を折り返すかと思われたが、アディショナルタイムにスコアが動く。」
塩レモンさんの会話「太陽さん狼ならお墓さんが白くなってローストさんが黒くなると」
自分の言葉さんの独り言「気張っていこう!」
自分の言葉さんの独り言「まぁ・・最初じゃなかっただけでも儲け物だしね・・・」
舌平目ムニエルさんの会話「太陽さんが狼かどうかにかかわる感じです」
自分の言葉さんの独り言「悲しいなー・・・そんなに怪しいか私は・・・」
塩レモンさんの会話「ふーむ」
自分の言葉さんの独り言「でももう無理かもね・・・」
自分の言葉さんの独り言「今回は村人さんに迷惑かけたくないなー・・・」
舌平目ムニエルさんの会話「自分の言葉さんは前日から初心者COしてましたから、役職なんであれ吊り逃れするでしょうね」
自分の言葉さんの独り言「んー」
みかんさんの独り言「いや自分の言葉のほうが人外やな。あんころもち村やで」
舌平目ムニエルさんの会話「噛みをみないとわかりませんが、ホントに太陽が狼としたらローストポーク狼でしょうねって感想」
ローストポークさんの遠吠え「まぁ即噛み入るなら絶望さんには見えますからねどうしても」
塩レモンさんの会話「自分の言葉さんがあんころもちさん吊り逃してるように見える」
太陽さんの遠吠え「100で」
自分の言葉さんの独り言「それだけじゃなくても・・・まあ発言少なかったしねー・・・しょうがないかー」
舌平目ムニエルさんの会話「気になる前に経費吊りしないといけないのが二人いるので
どうしましょうね 自分の言葉さんとかもう放置しちゃいますか」
太陽さんの遠吠え「OK,それじゃ、占いにチャレンジで。煮魚に○だしとく。」
チーズさんの遠吠え「護衛もありそうで迷う」
ローストポークさんの遠吠え「噛めないと思うってこと?
まぁ、任せます!」
自分の言葉さんの独り言「あの訳のわかんないフリして潜んでる狼かも・・・って思われちゃったのかな?」
塩レモンさんの会話「白だったら狩狐吊ったと思って覚悟します
指定お任せしますー 気になったとこありますか?」
太陽さんの遠吠え「まぁね、でも、あれは大分、村の信用稼いだと思うよ?」
チーズさんの遠吠え「騙りにまかせるよ」
信州味噌さんの独り言「狩人吊っちゃったか?」
ローストポークさんの遠吠え「チーズさんはどうします?」
自分の言葉さんの独り言「なんでだろ?」
みかんさんの独り言「狼は相方乙で2吠えで3吠え目はどうしましょうかやな。推理ばっちしやで」
自分の言葉さんの独り言「それにしても・・・投票だけ見ると私かなり怪しまれてるなー・・・」
塩レモンさんの会話「狩人が吊り増やしてくれないとキツそうですね、確かに」
太陽さんの遠吠え「私は煮魚だね。チャレしてもいいかもね、私のボロが出すぎる前に。」
あんころもちさん「ありゃ」
自分の言葉さんの独り言「間に合ってよかったー・・・」
チーズさんの遠吠え「やな感じの真占いだ」
ローストポークさんの遠吠え「信用勝負でももちろん構いませんよ」
塩レモンさんの会話「お墓さんも吊りのがれかな?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
自分の言葉さんの独り言「まさかあのタイミングでネットが落ちるだなんて・・・」
ローストポークさんの遠吠え「ほぼ真に見えますね
対抗噛む路線なら今でいいと思いますが」
自分の言葉さんの独り言「うはー・・・なんとかまにあったよー・・・」
ローストポークさんの遠吠え「気になるのは唐揚げさんです」
みかんさんの独り言「あんころもち人外やな」
から揚げ定食さんの独り言「そしてでるタイミング失った」
太陽さんの遠吠え「うへぇ、狂人かと思ったら、真占いか、あれ…」
舌平目ムニエルさんの会話「完ステが二人いるのでこの村はもう人外の勝ちに思えますね」
かしわもちさんの独り言「GMいい仕事」
煮魚さんを占います。 >>> 絶望 <<<
塩レモンさんの会話「あ、吊りのがれ吊れた」
から揚げ定食さんの独り言「投票遅れすまない>GM」
2日目の夜となりました。(14/06/26 00:01:49)
あんころもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
煮魚さん0 票投票先 → ずんだもちさん
お墓さん3 票投票先 → あんころもちさん
自分の言葉さん4 票投票先 → お墓さん
みかんさん0 票投票先 → 自分の言葉さん
あんころもちさん5 票投票先 → 自分の言葉さん
ずんだもちさん2 票投票先 → あんころもちさん
Gリーグ敗退さん0 票投票先 → お墓さん
塩レモンさん0 票投票先 → あんころもちさん
信州味噌さん0 票投票先 → あんころもちさん
かしわもちさん0 票投票先 → ローストポークさん
絶望さん0 票投票先 → 太陽さん
から揚げ定食さん0 票投票先 → あんころもちさん
ローストポークさん1 票投票先 → ずんだもちさん
太陽さん1 票投票先 → お墓さん
チーズさん0 票投票先 → 自分の言葉さん
舌平目ムニエルさん0 票投票先 → 自分の言葉さん
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
煮魚さん0 票投票先 → ずんだもちさん
お墓さん3 票投票先 → かしわもちさん
自分の言葉さん3 票投票先 → あんころもちさん
みかんさん0 票投票先 → 自分の言葉さん
あんころもちさん3 票投票先 → から揚げ定食さん
ずんだもちさん2 票投票先 → お墓さん
Gリーグ敗退さん1 票投票先 → お墓さん
塩レモンさん0 票投票先 → あんころもちさん
信州味噌さん0 票投票先 → あんころもちさん
かしわもちさん1 票投票先 → ローストポークさん
絶望さん0 票投票先 → 太陽さん
から揚げ定食さん1 票投票先 → Gリーグ敗退さん
ローストポークさん1 票投票先 → ずんだもちさん
太陽さん1 票投票先 → お墓さん
チーズさん0 票投票先 → 自分の言葉さん
舌平目ムニエルさん0 票投票先 → 自分の言葉さん
煮魚さん「朝一で出ようと思って○●にするかな」
ずんだもちさん「偽なら大胆ね」
お墓さん「絶望は結果云々除いてももっとしゃべれ」
チーズさん「結果抜けてる占いってよく見るけど、偽でも真でも、結果騙りじゃなくて結果間違いとかしらん」
みかんさん「朝一取れてないやで」
から揚げ定食さん「うん、なんかあんま偽に見えないんだよなぁww」
信州味噌さん「あんころもちに興味があります」
太陽さん「なに、これ、多分狂人かなこれ…>絶望さん 狂人は○●で並べるし…」
かしわもちさん「まあこれで絶望真か狂っぽいわ
これで狼騙りとかましてや狐とかないない」
あんころもちさん「すごい結果スライド でも、相手霊能名乗ってる以上、まだ吊れないんだよなぁ…
今日はグレランでええんちゃう?」
絶望さん「●発見したので、朝一にでたのにごめんなさい」
ローストポークさん「あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!
真狂だと思ったら真狼だった……何を言ってるかわからねぇと思うが」
みかんさん「これはこれ以降に●出さなくても怪しまれないようにするためやで」
煮魚さん「ちょっと待ってくださいよ。こんなCOの仕方があるなんて聞いてませんよ
内訳考え直さないといけませんね」
舌平目ムニエルさんグレランね〜グレラン
説明すると今日は役職COしている人以外全員グレーだよ(丁寧
から揚げ定食さん「これはwwwwwww
よくわからなさすぎて真にも見えてくるぞよ?あれ?」
かしわもちさん「わらかすなし」
お墓さん「絶望新しいな」
チーズさん「これは見たことないわ。結果スライドw」
煮魚さん「◆絶望さん 「あ、ごめん、占い結果間違えてる。○じゃない。●だ」 」
絶望さん「●にしたつもりだったのに、○になってた、ごめん」
舌平目ムニエルさん「絶望さんそれCCOされてるから結局太陽とか吊れないけど」
ローストポークさん「それはひょっとしてギャグで(ry」
ずんだもちさん「ん?酷くね?」
信州味噌さん「…」
から揚げ定食さん「わぁ…煮魚って怖いよお、もう妄信してるじゃん…
煮込まれてそうなったのかな?」
みかんさん「は?」
塩レモンさん「ワロタwwwwwwwwwwwww」
煮魚さん「話についていけないなら、この中で好きな食べ物の人を怪しめばいいよ!>自分の言葉さん」
かしわもちさん「絶望これ死んでいいwww」
チーズさん「心配するパターンだね だ」
絶望さん「太陽さん●だった」
信州味噌さん「グレーが広いからって眠りにつかないで」
ローストポークさん「話についていけない時は今日の夕ごはんの話とかしてたら大丈夫!
吊られるから!」
絶望さん「あ、ごめん、占い結果間違えてる。○じゃない。●だ」
Gリーグ敗退さん「グループステージ突破のためには勝利を収めることが最低条件となる日本は、より攻撃への意識を強め、コロンビアを一方的に押し込む。」
太陽さん「認めるなし、明らかに締め切り早すぎる、昨日の村にああやってうまくCO遅めに見せるの見て調子乗った、人外じゃないの?>煮魚さん」
お墓さん「じゃあフルオープンらしいので狼さんもオープンしましょうか」
チーズさん「絶望さんにとっては真狂だね。噛まれる心配する派た^んだね」
自分の言葉さん「やばい・・・話に追いつけない・・・」
煮魚さん「太陽さんについていくので何も心配ありまんよ!」
あんころもちさん「ここまで丁寧に繋がるなんて。。。いい村やなっ」
絶望さん「理由 絶望と太陽って反対っぽいから」
信州味噌さん「なんだフルオープンって」
ローストポークさん「絶望視点真狂確定、ほぼ真狂-真かにゃ?」
ずんだもちさん「能力者がつながってますね、一方通行です」
みかんさん「これは真狼ー真や!進研ゼミでやったやで!」
チーズさん「いなかった・・・」
Gリーグ敗退さん「だが、前半17分にクアドラードにPKを決められ、先制を許す苦しい展開となる。」
かしわもちさん「ほぼフルオープン。順当に考えれば狐が潜ってる。」
から揚げ定食さん「2−1ですか、単純に真狂ー真
もしくは真狼ー真ってとこか、よくわからんが」
舌平目ムニエルさん相方あってますね〜
チーズさん「霊能2とか言う人」
煮魚さん「太陽さん妄信しました!おめでとう!」
ローストポークさん「ごく一般的な形ですね
イーペーコーですね」
Gリーグ敗退さん「日本は開始直後こそコロンビアのアタッカー陣への対応に苦しみ、チャンスを作られてしまうも、徐々にバランスを取り戻して反撃に出る。」
あんころもちさん「2−1−2(うち1人潜伏)  普通やなっ!」
お墓さん「煮魚さんがCO締めきったからそんなの認めません>ムニエル」
かしわもちさん「グレランラン。使えないオーラが出てるかしわもちとかランラン&#9835;」
塩レモンさん「共有CO 相方舌平目ムニエルさん」
信州味噌さん私はどうやら霊能者のようだ…
舌平目ムニエルさん共有CO相方生存
から揚げ定食さん「占いCO早いいいね、ではサクッと他も行ってしまおう」
みかんさん「◆舌平目ムニエルさん 「もちランしようって言った人ラン」
ワイしか言ってないやんけ!」
チーズさん「かしわもち食べたい。ずんだもちよりあんころもちよりかしわもち」
太陽さん「締め切りはや!?>煮魚さん」
お墓さん「おはよう」
ずんだもちさん「もちは吊ってもおいしくないよ?」
Gリーグ敗退さん「キックオフ:5時00分/ 試合会場:アレナ パンタナウ / 主審:ペドロ プロエンサ」
あんころもちさん「もう許してやって >Gリーグ敗退」
ローストポークさん「占い速いっすね!」
信州味噌さん霊能CO
煮魚さん「CO締め切り!」
太陽さん「占いCO 信州味噌は○だったよ」
自分の言葉さん「おはよー」
かしわもちさん「うん」
塩レモンさん「しょっぱくすっぱい!」
みかんさん「もちランするやで」
ローストポークさん「おはようございます」
あんころもちさん「おはよう」
から揚げ定食さん「おはよう」
ずんだもちさん「おはようございます
私事ですがカバーをかけて暗くしているのに文鳥がなかなか寝てくれません」
信州味噌さん「おはようございます」
Gリーグ敗退さん「日本1−4コロンビア」
チーズさん「おはよう」
舌平目ムニエルさん「もちランしようって言った人ラン」
絶望さん「占いCO 太陽さんは○だった」
煮魚さん「おはようございまっす!おなかすいたよ!」
みかんさん「おはようやで」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/25 23:49:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 太陽 <<<
塩レモンさんの会話「はーい」
舌平目ムニエルさんの会話「万が一特攻食らったら霊能CCOしてから撤回しますので」
舌平目ムニエルさんの会話「狂欠けがいいです〜」
ローストポークさんの遠吠え「騙り予定の方が噛めば良いのでは」
太陽さんの遠吠え「100でかむよー」
太陽さんの遠吠え「役職見ぬくの下手だから、それっぽいのいたら、相談し合う感じで」
塩レモンさんの会話「欠けなしがいいですねー」
チーズさんの遠吠え「噛む人だけ決めとこう」
ローストポークさんの遠吠え「わかりました
一応カウンターCO用意して発言頑張ります」
太陽さんの遠吠え「他にいないなら、私騙るか…●と呪殺が出たら潜るかもしれないけど」
ローストポークさんの遠吠え「積極的にはしませんが、
若輩者なので出てくれと言われれば頑張ります」
舌平目ムニエルさんの会話「占い初日じゃないといいですね〜
よろしくお願いします」
チーズさんの遠吠え「とくにないよ」
ローストポークさんの遠吠え「騙りはどうしますか?」
から揚げ定食さんの独り言「●だしなら潜伏、○進行なら霊能で出うのもあり」
太陽さんを占います。 >>> 絶望 <<<
太陽さんの遠吠え「さて、どうしようか。なにかやりたいのとかある人いるー?」
ずんだもちさんの独り言「がんばるぞー」
塩レモンさんの会話「お任せしますー」
お墓さんの念話「最近狼と狐しかあたってないんだけど」
自分の言葉さんの独り言「あらー村人ですか、怪しくならないように頑張ろーっと」
舌平目ムニエルさんの会話「明日はとりあえず「もちランしよう」って言った人ランでいいですかね」
お墓さんの念話「ちょっとちょっと」
太陽さんの遠吠え「よろしくー」
舌平目ムニエルさんの会話「こんばんは〜」
Gリーグ敗退さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
チーズさんの遠吠え「よろしく」
塩レモンさんの会話「よろしくお願いします」
ローストポークさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/25 23:44:41)
舌平目ムニエルさん「よろしく」
かしわもちさん「よろしく」
ずんだもちさん「よろしく」
あんころもちさん「よろしく」
自分の言葉さん「よろしくですー」
みかんさん「よろしくやで」
太陽さん「よろしく」
から揚げ定食さん「よろしくね」
煮魚さん「よろしくいただきます〜」
ローストポークさん「あるある」
ぱそなさんがかしわもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました
開始します」
みかんさん「(村入ったのちょっと忘れかけてた・・・)」
ゲームマスター「@1」
あんころもちさん「><」
ゲームマスター「戻ってよかった」
煮魚さん「そこ共有なのでだめです>ぱそな」
みかんさん「遅れてごめんよ」
かしわもちさん「あんころもちずんだもちランで」
ゲームマスター「戻った!」
kariさんがみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生」
煮魚さん「この時間に腹減るような名前ばかりだ」
太陽さん「と、誤爆…(」
kariさんがチーズに名前を変更しました。
太陽さん「こんばんは」
kariさんが舌平目ムニエルに名前を変更しました。
kariさんがあんころもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんが煮魚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
舌平目ムニエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:40:46)
kariさんがローストポークに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:40:00)
kariさんが太陽に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ローストポークさん「こんちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがぱそなに名前を変更しました。
kariさんが信州味噌に名前を変更しました。
kariさんがお墓に名前を変更しました。
kariさんが絶望に名前を変更しました。
太陽さん「こんばんは」
kariさんがから揚げ定食に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:38:45)
kariさんがGリーグ敗退に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:38:16)
kariさんが自分の言葉に名前を変更しました。
自分の言葉さん「わかりましたー説明ありがとうございました!」
kariさんがずんだもちに名前を変更しました。
kariさんが塩レモンに名前を変更しました。
から揚げ定食さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
自分の言葉さん「ふむふむー」
絶望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:37:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:37:27)
かしわもちさん「こんばんは」
ゲームマスター「そうそう>自分の言葉」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:36:26)
信州味噌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:35:36)
塩レモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:34:49)
Gリーグ敗退さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:34:17)
ずんだもちさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:31:12)
自分の言葉さん「自分の言葉でいいましょうってことですね」
自分の言葉さん「あー」
ゲームマスター「例えば、占い師引いたときに、夜に占いの結果云々と表示のされるのだけど、その文章をコピペしないでねという、ルールです」
自分の言葉さん「わかりましたーありがとうございますー」
自分の言葉さん「ふむふむ」
ゲームマスター「えーっと、昼会議中にシステム文句をコピーペーストすることで真証明しようとする、行為を指します」
ゲームマスター「了解」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あんころもちさん「こんばんは」
kariさん「風呂いってくる。集まった時いなかったら蹴ってくれ。」
自分の言葉さん「シスコピってなんですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:27:16)
自分の言葉さん「あ、質問です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:26:39)
ゲームマスター「テンプレート読んでおいてね」
自分の言葉さん「ふむーわかりましたー」
自分の言葉さん「自分でもこれは疑われるわって思うくらい怪しいです〜」
ゲームマスター「初心者が怪しくなるのは仕方ない部分があるんじゃないかなー」
自分の言葉さん「はいーそうですー」
ゲームマスター「無駄に怪しいって、ゲーム中のこと?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:24:44)
自分の言葉さん「あ、あと・・・無駄に怪しいですが平気ですか?」
自分の言葉さん「わかりましたー」
ゲームマスター「ルールわかるならOKだよー 初心者さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:22:50)
自分の言葉さん「初心者ですが平気ですかー?」
自分の言葉さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:22:19)
煮魚さん「深夜開始になろうともグレラン村になろうともGMについていきます」
ゲームマスター「人少な目だね〜」
お墓さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:19:09)
煮魚さん「こんばんは。誰も来ないですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:18:44)
ゲームマスターテンプレート / 普通村

17人狐あり、普通ルール開始予定です

禁止 → シスコピ、村人騙り

その他

占い結果と理由は、分けて発言してください
初日の早噛みはしないでください
戻る