過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 13人]
 
 
毛玉殿
◆Ewj2x.euPM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
緑茶
赤福 ◆eKfNwSmKG2
[共有者]
(生存中)
 
 
巻き角
RLY ◆HHOM0Pr/qI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ギルガメッシュ
おひつじさん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
手羽先

[人 狼]
(死 亡)
 
 
長門有希
怒士郎人
[狩 人]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
@♂
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いーちゃん
九六丸 ◆wOarcLgD8k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
水神 狩流
mikamical ◆QcIjm3iEi.
[占い師]
(死 亡)
 
 
あああ
あああ
[村 人]
(死 亡)
 
 
壇狩摩
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[村 人]
(生存中)
 
 
しぶりん
s
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦闘員
hori
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴなすーん
てるる
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 〜 ゴールデンテイスト76村【身内村】村 〜村 〜 139792番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
不二咲千尋さん「お疲れ様、GMさん村たてありがとうございました……僕も失礼します」
緑茶さん「お疲れ様でしたー、まとめなど助かりましたー」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
ゲームマスター「初GMでしたし、拙い部分があったかもしれませんが、面白かったですわ。お疲れ様でした」
緑茶さん「おやすみなさいませー」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
ゲームマスター「むしろ狂人落ちで最終日まで持ちこたえた狼が凄いですわよ」
水神 狩流さん「初日に狂人がいくとは思ってなかったなァ」
長門有希さん「がんばろう…もっと強いプレイヤーになるためにも…
………でも流石にリアル優先…おやすみです」
緑茶さん「たしかにー
というか流れが狼にとって悪い流れすぎる」
緑茶さん「おつー」
手羽先さん「特に要らないはずですね。というか初日狂人が痛すぎる」
戦闘員さんノシ
戦闘員さん「自分も体調あんまよくないので、今日はこのまま落ちますね」
ゲームマスター「で、これ、私は何か終了手続する必要ありますの?」
戦闘員さん「お疲れ様でした」
不二咲千尋さん「お疲れ様」
不二咲千尋さん「なるほど……この狼の人数で騙りに出るんだ……男らしいって、そういうことなの、かな?」
ドラゴなすーんさん「ちょくちょくRP外れちゃう癖を直さなきゃもうだめだ。」
巻き角さん「おつかれさまでしたー」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でしたー」
ギルガメッシュさん「ご苦労であった」
ゲームマスター「おつかれさまでしたわ」
手羽先さん「お疲れ様です。終盤のパンチ力が無いんだよなぁ」
いーちゃんさん「お疲れ様ー。ぼくもそろそろ風呂入るんでおいとまする。」
しぶりんさん「お疲れ様」
緑茶さん「お疲れさまでしたー」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
壇狩摩さん「俺はスマンが明日もあるんでの、ここでさいならじゃ
お疲れ様でよ」
戦闘員さん「まあ、でも僕もたぶんあの場面なら霊能行ってたわw」
ギルガメッシュさん「いや、初日から騙りとして出る事は決めておったぞ。故に対応出来ただけの話だ」
手羽先さん「あそこで霊能噛み失敗かぁ…狩摩さん狩人説が
というかよくよく考えれば占いぬけた時点で狩人いないわ!」
いーちゃんさん「わあ、ぼく信用ねえ、仕方ないけど。」
不二咲千尋さんないとは思うけど……でも霊噛みがなかったらたぶん、いーちゃんさん吊りを提案してたよ
毛玉殿さん「ステルス性能が高いと殴り合いに弱くなりやすいという欠点もあるな」
しぶりんさん「カウンターだったんですかすごい」
緑茶さん「うん、実はすごく疑ってました>霊能噛みがなかったら負けていた」
不二咲千尋さん「あれが黒出されへの対応だったのは今でも信じられないな……ギルガメッシュさんすごいよ」
ゲームマスター「さて。GMは終わった村、何か手続きする必要は無いですわよね?」
手羽先さん「ステルス性能高いですが言い返せば村なのに狼と思われるってことですからね!?
それまでに皆さん噛んでください、お願いします」
壇狩摩さんちなみに手羽先完グレなのは覚え著ったぞ一応言い訳するとな
長門有希さん正直霊能噛みが無かったら危なかったと思う
いーちゃんさん「狼二人で初日狂人だものなー。」
水神 狩流さん「手羽先さんのスキルはヤバいってよくわかった」
緑茶さん「壇狩摩さんが割と自分が考えたことと一緒でしたからねー
共有からは何も言うことがなかった…」
長門有希さん「お疲れ様でしたー」
ギルガメッシュさん「いや、今回は我の責もあろうよ。呪殺への対応が最悪であった」
戦闘員さんしょにち狂人でよくここまで頑張ったと思うわ、人狼陣営・・・・・
ゲームマスター「初日狂人のフラグ=狂三アイコン」
ドラゴなすーんさん「本当に手羽先さんのステルス性能高いですよね。本当にうらやましいです。」
巻き角さん「相方おめでとう! 最後まで本当おつかれさまー」
手羽先さん「緑茶さん噛めばよかった!!!後ギル様申し訳ない」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
いーちゃんさん「いやあ、受動的に動いてただけだったけど勝った勝った。」
ギルガメッシュさん「ご苦労であった!」
壇狩摩さん「まあ、最後は分かりやすかったのぉ割と」
ゲームマスター「おつかれさまでしたわ」
水神 狩流さん「おお、買った!おつかれっす」
しぶりんさん「お疲れ様でした」
不二咲千尋さん「お疲れ様」
巻き角さん「おつかれさまでしたー。」
戦闘員さん「お疲れ様dした」
緑茶さん「死ぬかと思った」
壇狩摩さん「おつかれじゃの」
手羽先さん「お疲れ様です。ちくしょー」
いーちゃんさん「お疲れ様ー。」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ」
緑茶さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/06/25 23:54:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
緑茶さん0 票投票先 → 手羽先さん
壇狩摩さん1 票投票先 → 手羽先さん
手羽先さん2 票投票先 → 壇狩摩さん
ドラゴなすーんさん「わー、時間的に否定できないタイミングで述べてきたもうだめだ」
水神 狩流さん「議論中にまとめだしてくれるような人がいると忘れられなかったかも」
不二咲千尋さん「えっと……完グレだから手羽先さん狼、なの?」
壇狩摩さん「その後の占いもいわば無難じゃしのぉ」
戦闘員さん「よく考えたら、自分て涙目村の直後に即死(2日目噛み)してるのか。地味についてないなw」
巻き角さん「完グレと偽からの○もらいって、自分の印象だと大差ない…」
手羽先さん「後は初日の初日狂人か…?という発言を怪しく思っています
あの状況なら真狼か真狂の二つが考えられます
しかし初日狂人の可能性を出してきたことから内訳が見れる狼だと思わないでもない」
ドラゴなすーんさん「あ、そういえば完グレなんだったねもうだめだ。」
壇狩摩さん「ギルの占いについてじゃが、おそらくアレは真の水神に当てられて慌てて出たんじゃろうな
だから、とっさに行って囲いに行けなかったとみるでよ」
ゲームマスター「完グレであることをわすられているwww」
水神 狩流さん「けだまどのごめんなさいね許して」
長門有希さん「完グレに誰も触れない」
壇狩摩さん「ま、俺から言えることはこれぐらいじゃの」
壇狩摩さん「んで、発言が全体的に中庸かつ、誰かを吊る流れになったらそれを後押しする動きばかりじゃ
どうにも人外の匂いがしてしゃあないでよ」
戦闘員さん「前回の狼涙目村の狼でしたw」
手羽先さん「今のは狩摩さんへのです」
ドラゴなすーんさん「見つかりやすい人外と見つかりにくい人外っていますよね。」
巻き角さん「太く短い生き様なのですね>毛玉殿
まるっこいともいう」
手羽先さん「その辺は否定するところはありませんね」
ゲームマスター「ド、ドンマイ >毛玉殿さん」
緑茶さん「意表をついた以外で」
緑茶さん「手羽先さんは何かありませんか?」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
壇狩摩さん「そいでじゃの、お前さん、今まで噛まれた奴が誰かを吊ろうと提案したらな、それにのっかるっちゅうか後押しする感じじゃからの」
毛玉殿さん「そういえば、私前回三日目狼今回二日目狐・・・
人外しかやってない上に早く死に過ぎである(´・ω・`)」
緑茶さん「ふむん」
ゲームマスター「実は最速で千尋さんは手羽先さんを疑っておりましたわ。」
巻き角さん「がんばれ相方、狩摩ー
今回だけはシャカマンダラでもいいよ!」
緑茶さん「何かないの!?」
不二咲千尋さん「お疲れ様……ちゃんと質問に返事をしてくれたら、信じたくなっちゃうよね」
壇狩摩さん「ふむ、そいで発言を見返したが、手羽先のいう事はどうにも誰かの意見へののっかりばかりじゃの
自分から発信が無い」
手羽先さん「正直狩摩さんを狼だと思っています
ギル様のあの最後の○、あの状況下で囲いに入るとは想定しにくい
だからこそその意表をついてきたのだと思いますが」
不二咲千尋さん「ああ、手羽先さんだったんだ……ダメだ、疑えなかったよ」
水神 狩流さん「おつかれっしたー」
壇狩摩さん「ふむ、俺視点じゃと手羽先が狼としか言えんのぉ」
戦闘員さん「ふじさきさんお疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
いーちゃんさん「お疲れ様。」
しぶりんさん「お疲れ様でした」
巻き角さん「おつかれさまでしたー」
長門有希さん「何故か納得しました >狂三アイコン初日犠牲者」
壇狩摩さん「おはようじゃのぉ」
手羽先さん「おはよー」
緑茶さん「殴り合いどーぞ」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でしたー」
いーちゃんさん「ところで自分で言っておいて何だけど役職とはいえ狂人は勤勉なうちに入るのだろうか。」
水神 狩流さん「やっぱあれですな、議論の間にまとめが出るのと
投票前のまとめだと大分違う気がするな」
緑茶さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/06/25 23:48:43)
不二咲千尋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不二咲千尋さんを狙います。 >>> 手羽先 <<<
巻き角さん「ごめんよ、君を一人残して逝ってしまって…」
ドラゴなすーんさん「手羽先さんの勝ち筋は緑茶さん噛みか……。ここが一番でかい山場だね。」
緑茶さんの会話「さっきから考えてるんだけどつらい」
緑茶さんの会話「つらい」
緑茶さんの会話「明日生き残るだろうな…」
ゲームマスター「まぁ、私のアイコンだった時点で、狂人のフラグはありましたわよね……」
不二咲千尋さんの独り言「狩摩さんが狼、かな……」
戦闘員さん「ここで共有行かないんだ・・・・」
いーちゃんさん「ゴールデンテイスト村名物:勤勉な初日さん」
ドラゴなすーんさん「とりあえず緑茶摩は手羽先さん疑ってるっぽいから不二咲さん抜いたら狼きついかな?」
しぶりんさん「初日狂人先生ェ…」
ギルガメッシュさん「狂人が居ればもう少し楽が出来たやもしれんな」
巻き角さん「後は共有と真占の○もらいだから、狩摩さん視点、残りはここしかない」
手羽先さんの遠吠え「ここは千尋さんいくか…?」
緑茶さんの会話「あふれ出る人外くささで手羽先さん」
いーちゃんさん「あー、狩摩さんが怪しんだけどどうだー?」
ギルガメッシュさん「ご苦労であった」
手羽先さんの遠吠え「後は弁論大会。抜くところを間違えれば詰む」
手羽先さんの遠吠え「狩摩さんなんだか狩人っぽいんですよねー」
ゲームマスター「あ、ついに完全に怪しまれましたわね」
壇狩摩さんの独り言「これで霊能狂人でのフジサキ狼だったら笑うでよ」
緑茶さんの会話「村人潜伏で壇狩摩さん」
巻き角さん「見事に誰も入れてないー。」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
壇狩摩さんの独り言「多分噛まれるのは緑茶じゃな」
手羽先さんの遠吠え「あー残りはこの状況ですが…どうしたものか」
水神 狩流さん「おつかれっすー」
しぶりんさん「おつかれさまー」
壇狩摩さんの独り言「…こりゃ手羽先が狼かいのぉ」
長門有希さん「しぶりんさん乙でした
手羽先さんが一度も占われてないですよ」
いーちゃんさん「お疲れ様。」
不二咲千尋さんの独り言「僕か緑茶さんが判定役……だね」
巻き角さん「お疲れ様です。」
戦闘員さん「しぶりんさんお疲れ様」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でしたー」
緑茶さんの会話「明日は殴り合いだなー」
ゲームマスター「おつかれさまでしたわ」
緑茶さんの会話「ぎゃあ」
6日目の夜となりました。(14/06/25 23:44:33)
しぶりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
不二咲千尋さん0 票投票先 → しぶりんさん
しぶりんさん4 票投票先 → 壇狩摩さん
緑茶さん0 票投票先 → しぶりんさん
壇狩摩さん1 票投票先 → しぶりんさん
手羽先さん0 票投票先 → しぶりんさん
ゲームマスター「その線が濃厚ですわね」
長門有希さん「うん…かもですよね」
巻き角さん「不二咲さんがいるよー」
ドラゴなすーんさん「しぶりん吊り緑茶噛みで下界視点確定白なしの殴り合いですかね?」
ゲームマスター「【共有者】
・緑茶━巻き角
【霊能者】
・いーちゃん     戦闘員〇→長門有希〇→ギルガメッシュ●
【占い師】
・水神狩流      ギルガメッシュ●→毛玉殿〇→不二咲千尋〇→噛み
・ギルガメッシュ   しぶりん○→毛玉殿〇→壇狩摩〇→吊

【役職不明仮○】
しぶりん 壇狩摩 不二咲千尋

【役職不明グレー】
手羽先

【霊能真の時追加グレー】
しぶりん 壇狩摩

【霊能偽の時の追加グレー】
不二咲千尋」
巻き角さん「ー」
巻き角さん「巧妙だぁ」
壇狩摩さん「そういや狩人はもうやられたんかいのぉ」
長門有希さん「手羽先さんの立ち位置が絶妙すぎて…」
いーちゃんさん「ぐあー、ホントに上手いことやるなぁ。」
巻き角さん「ええい、コトコト煮込んで軟骨ごと食うぞー>手羽先さん」
しぶりんさん「昨日は手羽先さんの推理に納得できたので同じグレーのなすーんさんに投票しました」
ゲームマスター「ここの立ち回りは本当にうまいですわよね。私では無理ですわ。」
壇狩摩さん「後の方で囲おうとしたら、真占いに●を貰うかもしれへんからのぉ」
手羽先さん「感なら返事のしようがない…!」
しぶりんさん「で」
しぶりんさん「村人なのでCOなしです」
巻き角さん「うーむむ、奥が深いです>長門さん」
壇狩摩さん「まあ、それを言うたらそうなるがの、囲いは早めに囲うんが鉄則じゃと俺はおもっとるでよ」
水神 狩流さん「すっごいなぁグレー残り1人なのになんも言われてないように見える」
ギルガメッシュさん「ハッハッハ、そのまま気付くなよ。呪殺対応が遅れたとはいえど、我が破綻すれば疑われる囲いをするはずがあるまい。」
緑茶さん「でよろしいか?」
しぶりんさん「うーん個人的に囲いはなさそうだと思ってグレーに狼いると思ったのと初日の●への反応からなんとなく?>手羽先さん」
不二咲千尋さんもし納得できる理由が聞けないのなら……どこ吊れてもいい狼、に見えちゃうかな
緑茶さん仮指定しぶりんさん
ドラゴなすーんさん「こう、常に疑わしさで言うとNo3くらいの、どことなく疑わしいけど常に他に疑わしい人がいる感じの立ち回り方がすごいよね」
手羽先さん「確かに囲いの可能性はありますが…それを言えば狩摩さんも怪しくなるんですよね」
長門有希さん「正直あの進行での噛みは大体勘ですから、特に理由はありません >巻き角さん」
ゲームマスター「私もステルス能力が欲しいですわ」
緑茶さん「初日狂人だと思われます」
壇狩摩さん個人的には俺もしぶりんが怪しいと思っているでよ
ギルに最初に占われて○をもらっとるしの
巻き角さん「>あの中で一番噛みそうだったのが戦闘員さんか巻き角さんだった
ごめんなさい、この時点で理由がわからない…
役職臭出てました?」
しぶりんさん「いーちゃん真霊能だね。真と同じ結果出した狂人って線もあったけど」
水神 狩流さん「おつかれっすー」
手羽先さん「しぶりんさん、出来れば怪しいと思った理由を述べて欲しいのですが…」
ドラゴなすーんさん「手羽先さんのステルス性能は羨ましいんだよ。」
いーちゃんさん「…手羽先さんか、うん、微妙な優先順位の人だった。」
不二咲千尋さん◆しぶりんさん 「不二咲さんがまず○と見て手羽先さんあたり怪しいかな?」
しぶりんさん 2 票 投票先 → ドラゴなすーんさん

えっと……この心変わりについて意見を聞きたいな
ゲームマスター「手羽先さんはステルスが本当に上手ですわね」
長門有希さん「霊能噛みとか嬉しいですよね お疲れさまでした」
手羽先さん「いーちゃんさんが噛まれて今日が続いてるってことはギル様狼か」
壇狩摩さん「…しかしいーちゃんを噛みにいったか
確かにもう必要な無いところじゃが、そこを噛むとはのう」
不二咲千尋さん「おはよう……あ、いーちゃんさん噛んでくれたんだ…これで何も考えないでグレラン2回できるね」
しぶりんさん「おはよー」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ」
手羽先さん「おはよー」
緑茶さん「おはようございます」
巻き角さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでしたわ」
ギルガメッシュさん「ご苦労であった」
戦闘員さん「いーちゃんさんお疲れ様」
いーちゃんさん「やーらーれーたー。お疲れ様。」
壇狩摩さん「おはようじゃのぉ」
ドラゴなすーんさん「僕も摩を疑ってたからんだよなあ」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
水神 狩流さん「手羽先さんに疑いの目が本当に向いてるか不安」
長門有希さん「あの場面は狐探しでグレランを噛むのが普通の狼の思考ですからね
あの中で一番噛みそうだったのが戦闘員さんか巻き角さんだった
結果としては守護失敗したから銃殺成功がわかりやすくなって狼を追い詰めやすくなったんですけどね」
6日目の朝となりました。(14/06/25 23:37:31)
いーちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いーちゃんさんを狙います。 >>> 手羽先 <<<
ギルガメッシュさん「どうにも役職臭いとは思っておった、が貴様を噛むのはどうも気乗りがせなんだ」
巻き角さん「そこじゃない、そこじゃないんだー」
緑茶さんの会話「噛まれた人物の投票先を覚えておこう」
緑茶さんの会話「壇狩摩さんが怪しい気がするが気がするだけかな?」
ゲームマスター「……もしかして私、表に書き間違えていたなんて落ちはないですわよね(震え声」
壇狩摩さんの独り言「明日噛まれるとしたらフジサキか共有じゃの」
壇狩摩さんの独り言「フジサキはともかく、しぶりんが怪しいのぉ」
巻き角さん「ファッ!?>初日護衛」
巻き角さん「あれ、私目をつけられてました?」
長門有希さん「ちなみに初日守護は巻き角さんでしたよ >ギルさん」
巻き角さん「今日ドラゴさんに入れた面々が完グレ吊りを続行すれば…」
ギルガメッシュさん「初日の噛み先候補であれば貴様か巻き角かの二択であったよ」
ドラゴなすーんさん「やっぱり初日狂人だったんだね。」
戦闘員さん「なるほど。
狩りはまだほどんと経験ないな・・・・」
ドラゴなすーんさん「誰も疑ってないもうだめだ。」
水神 狩流さん「おつかれっしたー」
ゲームマスター「だが彼は完全グレー。グレランで終了ですわ」
手羽先さんの遠吠え「なら狩人は護りに行かない。確定の○と思しきところは消毒
まあ狂人の騙り霊能の可能性もあるわけですが」
ドラゴなすーんさん「うわ、手羽先さん狼とかもうだめだ。」
ギルガメッシュさん「ご苦労であった」
手羽先さんの遠吠え「さてどうしたものか、グレー私だけになりましたけど…
とりあえずいーちゃんさん噛むか。正直存在価値は最早無いでしょう」
ギルガメッシュさん「狩人であれば良い。理由であれば、その程度でしかあるまいよ。
メタは徹底して排除するように心がけておるでな」
いーちゃんさんの独り言「はいごめんなさい、4日目発言少ないな―と思ったけどハズれェ!」
巻き角さん「まずい、手羽先さんに誰も入れていない」
戦闘員さん「ドラゴさんお疲れ様」
壇狩摩さんの独り言「フジサキとしぶりんは何を考えとるんじゃ…」
長門有希さん「手羽先さんまさかの0票」
しぶりんさんの独り言「むー外れたか」
ゲームマスター「お疲れ様でしたわ」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
巻き角さん「おつかれさまですー」
戦闘員さん「問題ないですね。」
緑茶さんの会話「はてさて」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
巻き角さん「見やすいと思います>表」
5日目の夜となりました。(14/06/25 23:32:39)
ドラゴなすーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
不二咲千尋さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
しぶりんさん2 票投票先 → ドラゴなすーんさん
緑茶さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
ドラゴなすーんさん3 票投票先 → 壇狩摩さん
いーちゃんさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
壇狩摩さん2 票投票先 → しぶりんさん
手羽先さん0 票投票先 → しぶりんさん
ゲームマスター「しぶりんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「表、これで大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「【共有者】
・緑茶━巻き角
【霊能者】
・いーちゃん     戦闘員〇→長門有希〇→ギルガメッシュ●
【占い師】
・水神狩流      ギルガメッシュ●→毛玉殿〇→不二咲千尋〇→噛み
・ギルガメッシュ   しぶりん○→毛玉殿〇→壇狩摩〇→吊

【役職不明仮○】
しぶりん 壇狩摩 不二咲千尋

【役職不明グレー】
ドラゴなすーん 手羽先

【ギル偽の時追加グレー】
しぶりん 壇狩摩

【水神偽の時の追加グレー】
不二咲千尋」
戦闘員さん「そういえば私が噛まれたのは特に理由なしです?」
長門有希さん「まあ…初日ですしそうですよねえ >ギルさん」
長門有希さん「完グレ、手羽先(強調」
いーちゃんさん「囲いに来てる可能性もあるしねー。」
水神 狩流さん「生きてさえいればグレー一人まで追い込めたのに」
不二咲千尋さんでも、騙り2だと狼騙り必須だよ? リスキーだけど騙るだろう、ってことかな?
しぶりんさん「狼2なら騙り狂人だけは十分あると思うけど」
ドラゴなすーんさん「ギルの○もグレーも今日の吊り対象に入るんでしょうか?」
壇狩摩さん「じゃのぉ、たいぎぃ展開よ」
いーちゃんさん「ん、そうなるよ。」
しぶりんさん「私と狩摩さんもグレーに逆戻りだよ」
手羽先さん「後あの発言初日と二日目でまたいでて前提がちょっと変わってたのもある
初日なら真狂だと思ったけどギル様の対応の遅さ的に騙りかなとは疑った
なら霊能に狂人も出ても良かったと思うけど…この感じ初日だね」
壇狩摩さんああ、フジサキよ、それじゃがな、狂人と狼の数に対して騙り1っちゅうのは少なすぎると思ったからじゃの
水神 狩流さん「占い大変だ、ログとにらめっこで独り言できる状況じゃなかった」
ギルガメッシュさん「いや、誰が狩人か考えてすらおらんよ」
ドラゴなすーんさん「グレランなら僕と手羽先さんだけかな?」
不二咲千尋さんいーちゃんさん狂なら明日吊らないとダメだよ? 実際に吊るかどうかは別の話だけど……
ゲームマスター「あ、これはまずいですわねw」
巻き角さん
聞こえますか、村の皆さん…
完グレです、完グレを吊るのです……」
いーちゃんさん「…ホント、それ以外やりようが無いんだよね。嗚呼。>グレラン」
しぶりんさん「了解です」
しぶりんさん「狼1ならグレラン村かなぁ」
ドラゴなすーんさん「グレラン把握ー」
壇狩摩さん「グレランりょうかいじゃけえの」
緑茶さん今日はグレラン
不二咲千尋さんそれで昨日、手羽先さんにしたのと同じような質問を狩摩さんにしたいんだ……

◆壇狩摩さん 「狼は2か
確かに騙りに出るにはリスキーな数じゃの」
◆壇狩摩さん 「とはいえのう…人外の数に対して騙りが少なすぎるでよ」

狼が騙りにでるのがリスキーなら2−1は普通……だよね?
長門有希さん「狼は私が狩人だと思ってましたか? >ギルさん」
ゲームマスター「手羽先さんピーンチ」
ドラゴなすーんさん「これで初日霊にしても初日狂にしても、いーちゃん切る必要なくなったと思うからグレランかな? 狐いないし」
不二咲千尋さん「あ…手羽先さん、昨日の質問の御返事ありがとう…納得できたよ」
壇狩摩さん「今のところ確定○はフジサキと共有だけじゃのぉ」
手羽先さん「例えばどの辺りが?>しぶりんさん」
ゲームマスター「さて、狩人の判定に困りますわね。」
手羽先さん「初日先生の就職率よ…ということはいーちゃんさん真と断定してもいいかな?」
不二咲千尋さん「霊判定もあわせると……水神さん真、だったんだね
水神さんの○は……ボ、ボクしか居ない?」
水神 狩流さん「おつかれっしたー」
しぶりんさん「不二咲さんがまず○と見て手羽先さんあたり怪しいかな?」
いーちゃんさん「ぶっちゃけ正解だよね、狼ここで占い噛むの。…ぼくこれで仕事終わりだもん。」
ドラゴなすーんさん「占い師抜かれたかー。ともかくこれでギル狼カル真はほぼ確定かな」
壇狩摩さん「なるほど、こりゃあ初日が狂人を持って行ったとみてええじゃろうのぉ」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
手羽先さん「うわギル様●か、対応の遅さと理由の薄さ的に騙りだとは思ってましたが」
しぶりんさん「普通にギル様偽だったかー占いに出るとは頑張ったね」
緑茶さん「水神 狩流さんを真占いと仮定しておきます」
ギルガメッシュさん「ご苦労であった」
いーちゃんさん「で、カルさんは真だったってことになるんだけどさ。」
毛玉殿さん「狩人がいないから占い噛めば人狼にワンチャンあるな」
巻き角さん「おつかれさまでした」
壇狩摩さん「ふむ、ミカミが真占いかの
そしてギルは狼か」
不二咲千尋さん「おはよう、COお願いするね……って占い師噛み?」
水神 狩流さん「ええい死んでしまった」
ゲームマスター「お疲れ様でしたわ。」
戦闘員さん「水神さん、お疲れ様でした」
長門有希さん「おお、真占い抜かれた… まあ狩人いませんし
お疲れさまでした」
壇狩摩さん「おはようじゃのぉ」
しぶりんさん「おはよー」
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ」
手羽先さん「おはよー」
いーちゃんさん霊能CO、ギルガメッシュは●だったよ。
緑茶さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/06/25 23:25:29)
水神 狩流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水神 狩流さんを狙います。 >>> 手羽先 <<<
ギルガメッシュさん「ここ最近人狼で騙っていなかったツケよな。あそこで徹底した管理を出来ていたなら呪殺対応は出来ておったよ」
壇狩摩さんの独り言「…確定○を抜きに行っている現状、俺かフジサキか共有が噛まれそうじゃの」
巻き角さん「LWが完グレーにいるぞー」
戦闘員さん「霊能2人はこの人数だと悪手とまでは言わんが、あまりいてとも思えないがw」
ゲームマスター「お、いーちゃんさんがきづきましたわね。あとは噛まれるかですわね。」
ドラゴなすーんさんの独り言「やっぱ動き的にギル狼ーカル真 いーちゃん真の初日狂人orいーちゃん狂初日霊能になるんだよね。」
緑茶さんの会話「とりあえず占いが生きてることを祈っておこう」
いーちゃんさんの独り言「…もしかして狂初日だったの?」
手羽先さんの遠吠え「w−」
ゲームマスター「でしたわね。あまりメタで言いたくはないですが、あまりにもいつもよりも弱い感じでしたわね。」
いーちゃんさんの独り言「というか、狐も死んでるからカルさん確定真か。よく考えたら。」
ギルガメッシュさん「あー、あれか。誰が人外か考えながらやっていた故、何時もの占いの癖が出た。
我が噛んで夜が明けたというのに一番驚いたのが我というのは笑い種よな!!」
緑茶さんの会話「ぶれなきゃよかった」
しぶりんさんの独り言「ギル様真ならもうちょっと焦ってもいいと思うんだけど」
ドラゴなすーんさんの独り言「しかも、消そうと思ってた文章だからなおのこともうだめだ。」
緑茶さんの会話「これはこれで危険な考えだけれどなー」
手羽先さんの遠吠え「あの状況なら真狂と見るのもありだがギル様の対応の遅さと理由の薄さを考えると水神さん真だと思う
なら占いは真狼、でも霊能は一人…もう一人出てきてもおかしくないとは思いましたけど」
いーちゃんさんの独り言「…朝が怖いなー。」
緑茶さんの会話「残ってたら狼だろうなと」
毛玉殿さん「そして、理由があまりにも不味かったな」
ドラゴなすーんさんの独り言「おっと、書き途中で送信しちゃったもうだめだ」
緑茶さんの会話「個人的にはいーちゃんさんを疑わないでもないからあえて護衛対象から外したんだけど…」
ドラゴなすーんさんの独り言「もしもギル真なら、カル狂」
いーちゃんさんの独り言「…いや、これ噛まれるんじゃないか僕。狩人いなきゃ。」
巻き角さん「緑茶さんがんバレー。カテキン濃い目で!」
毛玉殿さん「まさか、呪殺が来るとは思いもしなかったぞ」
ドラゴなすーんさんを占います。 >>> 水神 狩流 <<<
いーちゃんさんの独り言「霊能CO、ギルガメッシュは●だったよ。」
不二咲千尋さんの独り言「ん…手羽先さんは今のところ白、かな
気になる発言もあれぐらいだし……」
しぶりんさんの独り言「水神=いーちゃんが真ならいいんだけど」
手羽先さんの遠吠え「しかし昨日時間がなくて発言が出来なかったなぁ…
というか日またぎのものを持ってこられても対応に困る」
戦闘員さん「ギルさんお疲れ様でした」
長門有希さん「ギルさん、お疲れさまでした
正直、いつも堅実で賢明なギルらしくなかったんですよ >ギルの占い理由」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
いーちゃんさんの独り言「…あ、●出やがった、カルさん真っぽいか…。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたわ、ギルガメッシュさん
初日をお呪いくださいまし」
巻き角さん「お疲れ様でしたー」
壇狩摩さんの独り言「…しかしイマイチ共有が頼りにならんのぉ」
ギルガメッシュさん「やはり狂人は死んでいたか」
巻き角さん「システム上の制限がなかったら、金味村の初日さんは多分狐を引く」
手羽先さんの遠吠え「ギル様お疲れ様です。」
緑茶さんの会話「ぐだぐだだぁ」
壇狩摩さんの独り言「まあそこが吊られるじゃろうの」
緑茶さんの会話「おうふ」
4日目の夜となりました。(14/06/25 23:20:59)
ギルガメッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギルガメッシュさん8 票投票先 → 水神 狩流さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
しぶりんさん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
水神 狩流さん1 票投票先 → ギルガメッシュさん
緑茶さん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
いーちゃんさん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
壇狩摩さん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
手羽先さん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
毛玉殿さん「それもあるが
Aが高い可能性、Bが低い可能性、CがAを実行しつつBに対応出来る案
そして、Cが出来る状況でその行動の仕方を提示か、ある程度状況が進んだ時にBの可能性のの提示のがいいかもしれん」
ゲームマスター「緑茶さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票は残り1:20までにお願いいたしますわ。1:10すぎたら未投票者には連絡いたします」
戦闘員さん「ですよね、あったら流石にバランスひどいw」
ゲームマスター「【共有者】
・緑茶━巻き角
【霊能者】
・いーちゃん     戦闘員〇→長門有希〇
【占い師】
・水神狩流      ギルガメッシュ●→毛玉殿〇→不二咲千尋〇
・ギルガメッシュ   しぶりん○→毛玉殿〇→壇狩摩〇

【役職不明仮○】
しぶりん 壇狩摩 不二咲千尋

【役職不明グレー】
ドラゴなすーん 手羽先」
長門有希さん「(いない)狩人と狼の心理戦

…ウン」
ゲームマスター「人狼は無いと思いますわよ……たぶん」
巻き角さん「高度な情報戦だ>護衛先」
緑茶さん「たしかにでは自由にどうぞ>狩人」
ギルガメッシュさん「霊能を護るべきであろうよ、我が偽と盲信すれば負ける事になろう」
壇狩摩さん「…そうかいの」
壇狩摩さん「霊能が行きとればギルの真偽で占いの真偽もつくかもしれんからのぉ」
長門有希さん「初日狼狐はなかったはず だって噛めないから」
しぶりんさん「狩人と狼の心理戦か」
緑茶さん「いや、今回は占い護衛で」
手羽先さん「あくまで無駄に不安になってた長戸さんに対しての発言ですよそれ?
私個人としては真目でいーちゃんさんを見ています」
不二咲千尋さん「僕は護衛指示そのものが……必要ないかな…って思うよ」
緑茶さん「誤爆」
長門有希さん「不二咲さん突っ込んだー!!」
緑茶さん「三」
戦闘員さん「・・・・・あれ?初日役職ってもしかして人狼もあり得る?」
水神 狩流さん「残りの人外をあてに行きたい」
ゲームマスター「今回の場合でしたら「狂狼-真」「狂真-狼」「狼真-狂」が考えられる状況になった時に、「真狼-真」もあり得るという話もするべきでしたわね」
壇狩摩さん…共有、ここはむしろ霊能を守るべきじゃないんかの
不二咲千尋さんえっと……手羽先さん、ちょっと確認いいかな?

◆手羽先さん 「まあここはグレランするしかないですねぇ…
内訳は真狂あたり?狼は2のこの状況では潜伏を選ぶと思いますがどうだ?」
◆手羽先さん 「だからなんで二日目でそんなマイナスの発想を?>長門さん
確かに霊能に対抗出てないのに違和感を感じるのは分かりますが」


狼2潜伏を選ぶと思うのと…霊に対抗でないのに違和感を感じるのは両立しないと…思うんだけど……
手羽先さんはいーちゃんさんを真霊目か狂目か、どっちだと思っているのかな
手羽先さん「9>7>5>3。残り4吊りで3人外。ギル様が人外であれば残り2人外
吊りも余裕有りますし何とか村が勝てそうですね」
巻き角さん「相方、がんばってくれー」
ギルガメッシュさん「つくづく三日目が惜しいものよ」
長門有希さん「つまり、初日霊能や占い師だけではなく、初日狂人真狼-真も提言すべき…だったと」
ドラゴなすーんさん「まぁ三日目の動き的に、ギルとカルのどっちが真っぽいかといわれると後者なんだよねぇ」
ギルガメッシュさんまて緑茶、ここはいーちゃんを護るところであろう
いーちゃんさん「…それ、僕生き残れない確率高いが大丈夫か。まあいいけどさ。」
水神 狩流さん「とりあえず偽物が、人狼がつられるのは満足です」
毛玉殿さん「可能性の高い案をベースに更に自分の考えた最悪のケースに対応出来る
動きを提示すると言ったほうがいいのかなこれは」
巻き角さん「死んでたかー。そして安定の初日さん就職率」
ギルガメッシュさん「我を吊るすか、確かにローラーをかけるのであればこのタイミングよな」
緑茶さん狩人は生きているなら水神 狩流さん護衛でー
しぶりんさん「ギル様吊りかー了解です」
緑茶さん「狩人は生きているなら水神 狩流さん護衛でー」
手羽先さん「もう狐は駆除しましたしねー占いの価値は相対的に下がってるかと>狩摩さん」
巻き角さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「最悪想定だけでなく最高想定も一緒にするといいですわよ」
不二咲千尋さん「あ…分かってたんだねごめんなさい……僕も吊るならギルガメッシュさんからだと思うから賛成するよ」
水神 狩流さん「メモがすっ飛んでるのが一つ」
しぶりんさん「ここで共有噛み?と思ったけど暫定○私しかいなかったのか」
いーちゃんさん「ん、ギルガメッシュ吊りかい、とりあえず把握した。」
壇狩摩さん「あり、もうギル吊りに行くんかいの
まあ、ええでよ」
不二咲千尋さん「えっと…占いローラーをするなら今日からだよ>緑茶さん」
手羽先さん「ギル様吊り了解」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
長門有希さん「なるほど……カバー…?つまりどういう…?」
ドラゴなすーんさん「ギル吊り把握なんだよ。」
毛玉殿さん「偉そうに言ってるが、私は全くできていないだけどな」
巻き角さん「おはようみんな。狼吊れてないのは痛いね」
壇狩摩さんところで水神よ、昨日の投票先がなぜグレーではないしぶりんじゃったんじゃ?
緑茶さんギルガメッシュさん吊りでー
ギルガメッシュさん占った理由は
初日と二日目の発言数の多さか、グレランで吊られるのは発言数が少ないものからというものがあるからな。それによる吊りを嫌った人外とみて占った。
しぶりんさん「おはよー」
いーちゃんさん「…ちょいとばかし、まずいね。追い詰められてるわけじゃあないけどさ。」
戦闘員さん「巻き角さんお疲れ様」
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ」
緑茶さん「あうち……」
不二咲千尋さん「おはよう…COお願いするよ」
水神 狩流さん理由:グレーから選択
正直かなり迷った、
意見も出してくれてたが確認っぽい発言が多い感を受けた
さらに発言数が少なめだったので占った
ゲームマスター「お疲れ様でしたわ」
ギルガメッシュさん占いCO 壇狩摩○だ
壇狩摩さん「おはようじゃのぉ」
緑茶さん「おはようございます」
いーちゃんさん霊能CO、長門有希さん○。
手羽先さん「おはよー」
水神 狩流さん占いCOふじさき○
4日目の朝となりました。(14/06/25 23:13:51)
巻き角さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巻き角さんを狙います。 >>> ギルガメッシュ <<<
巻き角さんの会話「ああそっか、2Wなんだ。ついいつもの癖で3人いるかと」
緑茶さんの会話「いーちゃんさんなぁ……どうなんですかね?」
ドラゴなすーんさんの独り言「てか、狐呪殺な時点で占いいるのは確定なんだったもうだめだ」
緑茶さんの会話「狼2ですからねーギルさん釣れば残りは1Wとみて間違いないですかな?」
毛玉殿さん「ある者に言われたがその最悪のケースに対応しつつ可能性の高いケースも
カバーできる案を出さねば意味が無いとな」
ゲームマスター「ほんとだwwミカミさん、なんでしぶりんさんをww」
巻き角さんの会話「長門さん●だといいなあ。でもいーちゃんさん明日生きてるかなあ」
巻き角さんの会話「とはいえ、そんなに吊りの余裕もないですし」
壇狩摩さんの独り言「…おい待て、ミカミの投票先もおかしいじゃろコレ」
ドラゴなすーんさんの独り言「とりあえず現時点ではギル狼カル真ーいーちゃん真の初日狂人で見るかな。
ギル狼カル狂で占い初日はないと思いたい」
巻き角さんの会話「または2Wつれたあと。」
ゲームマスター「そうですわね。有希さんの着眼点は非常にありでしたが、執着すると逆に怪しくなってしまいますわ。最悪想定は正しいですわ。私はいつもそうですもの」
長門有希さん「可能性として考えた…確かにくさい言動ではありましたが…」
巻き角さんの会話「狐いないので、水神狩流さんが噛まれた翌日」
ギルガメッシュさんの遠吠え「故、共有を噛む。すまんが囲ってやれぬ、自力で生き延びよ」
緑茶さんの会話「●出た場合は●指定ですね」
巻き角さんの会話「しぶりんさんは囲いを疑う位置」
戦闘員さん「最悪〜とかんがえられるよね、みたいにしたらどうでしょう・・・・」
不二咲千尋さんを占います。 >>> 水神 狩流 <<<
緑茶さんの会話「了解ー」
いーちゃんさんの独り言「確認終了。」
緑茶さんの会話「ギルさんを吊るタイミングはどうしましょうか?」
手羽先さんの遠吠え「ですね。水神さんかいーちゃんさん当たりに張り付くでしょう」
ドラゴなすーんさんの独り言「呪殺想定してなかった狼or狂人の動きっぽいんだよね。このタイミングで占い先勘ってのもどうにもおかしい感じがするし。」
巻き角さんの会話「あ、すいません更新遅れてました」
いーちゃんさんの独り言「霊能CO、長門有希さん○。」
巻き角さんの会話「水神狩流さん真目でいいですかねー
明日●でなかったら、吊り指定したほうがいいかも」
緑茶さんの会話「あれ?」
ギルガメッシュさんの遠吠え「まぁ良い。これで狩人は我以外に張り付いた。そう思ってよかろう」
手羽先さんの遠吠え「噛みはどうしましょうか?ここで占い噛みに行くとギル様釣られますし」
毛玉殿さん「いくらなんでも初日役職にこだわりすぎたな」
長門有希さん「どうして吊られるんですか…!?最悪想定していただけなのにい…」
ドラゴなすーんさんの独り言「今日の英雄王はどうにも疑わしいんだよね。」
壇狩摩さんの独り言「こりゃ明日ギルは俺を占ってくるかのぉ」
いーちゃんさんの独り言「…最悪想定してくれてただけか、申し訳ないね。」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
手羽先さんの遠吠え「うーむ早速狐死にましたね…ギル様も疑われましたし」
壇狩摩さんの独り言「ま、そこが吊られじゃったの」
ギルガメッシュさんの遠吠え「よもや二日目で狐が逝くとはな……」
長門有希さん「えー」
戦闘員さん「長門さんお疲れ様でした」
緑茶さんの会話「どーしましょうか」
ゲームマスター「有希さん、お疲れ様でしたわ。」
3日目の夜となりました。(14/06/25 23:09:00)
長門有希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギルガメッシュさん0 票投票先 → 壇狩摩さん
不二咲千尋さん2 票投票先 → 長門有希さん
巻き角さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
しぶりんさん1 票投票先 → 手羽先さん
水神 狩流さん0 票投票先 → しぶりんさん
緑茶さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
長門有希さん4 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ドラゴなすーんさん2 票投票先 → 不二咲千尋さん
いーちゃんさん0 票投票先 → 長門有希さん
壇狩摩さん1 票投票先 → 長門有希さん
手羽先さん1 票投票先 → 長門有希さん
ゲームマスター「しぶりんさん、水神 狩流さん、緑茶さん、投票をお願いします。」
毛玉殿さん「メタ読みになるからあまりしたくないが彼ならもっと納得できる理由を持ってくるしな」
ゲームマスター「1:20ぐらいには投票完了をお願いいたします。確認を怠らないように」
ゲームマスター「【共有者】
・緑茶━巻き角
【霊能者】
・いーちゃん
【占い師】
・水神狩流      ギルガメッシュ●→毛玉殿〇
・ギルガメッシュ   しぶりん○→毛玉殿〇

【役職不明仮○】
しぶりん

【役職不明グレー】
壇狩摩 長門有希 ドラゴなすーん
不二咲千尋 手羽先」
ドラゴなすーんさん「グレラン把握なんだよ」
戦闘員さん「いくらなんでももうちょいましな理由書かないと釣られるわw」
ドラゴなすーんさん「まぁ確実に狐いないってだけでもありがたくはあるね」
不二咲千尋さん「うん、今日もグレランだね。」
しぶりんさん「グレラン了解です」
いーちゃんさん「うん、まあグレランか。」
毛玉殿さん「これは、狩人釣られる可能性あるな」
ギルガメッシュさん「ふん、許せ。まさか夜が明けるタイミングがああも早いとは思っておらなんだのだ。占ったら即夜明けとなるとな」
壇狩摩さん「まあ、今日もグレランでええんじゃないのかの
幸いロラにもさほど時間はかからんしの」
手羽先さん「了解」
水神 狩流さん「人外側の都合は知らない、でもギルガメッシュ偽は確か」
手羽先さん「んで共有今日の吊りはー?」
緑茶さん今日もグレランで
長門有希さん「…グレランですね」
しぶりんさん「まだグレー吊りでいい人数だよね」
不二咲千尋さん「今日の銃殺周りの状況の変化で、初日霊狂人霊騙りってかなり確率下がったと思うんだけど……」
巻き角さん「今日もグレランでいいかな」
いーちゃんさん「だけどまあ情報がさほど増えてないのは確かだし…どうしようか。」
手羽先さん「まあ狂人なら占いの内訳は真狼。正直吊るす必要は感じないですね」
壇狩摩さん「とはいえのう…人外の数に対して騙りが少なすぎるでよ」
ドラゴなすーんさん「初日霊能と初日狂人で同じ確率として考えて、その時にこの状況になりそうなのは後者だと思うんだけどね」
緑茶さん相方巻き角さんであってますなんどもすみません
毛玉殿さん「流石に厳しいだろうその理由は」
不二咲千尋さん「ここでの対応速度が遅いってなると、ギルガメッシュさん狼の目もみえてきちゃうね」
ゲームマスター「了解ですわ。そういたします。」
長門有希さん狂人霊能騙りは実際無いわけではない…です…
可能性として考えておくべきです…
しぶりんさん「まぁ霊能が真でも狂人でも吊る必要ないよね。狼?いやいや」
ゲームマスター「最近、酉の前に「狂三」を書いたら、よく狂人が来るようになりましたわ。」
手羽先さん「だからなんで二日目でそんなマイナスの発想を?>長門さん
確かに霊能に対抗出てないのに違和感を感じるのは分かりますが」
戦闘員さん「ところでGM、投票と能力の時間指定するなら、時間過ぎてて投票してない人、能力は使ってない陣営に注意呼び掛けてみたらどうだろうか。」
緑茶さん「反応遅れたすみませんー」
いーちゃんさん「…よっぽど示し合わせでもしないと出来ないだろ、それ。>初日霊能狂人乗っ取り」
ギルガメッシュさん「一日目故勘なのだ。まだ誰が臭うのか余り区別がついておらんでな、
だが毛玉は何か引っかかった故、占った。それだけよ」
緑茶さん共有巻各でう
壇狩摩さんおう、そりゃどういう意味じゃしぶりんよ
巻き角さん緑茶さんー、一応相方の確認お願いします
ドラゴなすーんさん「まさかの初日狂人ギル狼カル真か?」
毛玉殿さん「今回もTASになりそな予感」
不二咲千尋さん「共有CO確認、2COそろったね」
壇狩摩さん「共有相方把握したけえのぉ」
しぶりんさん「我様が狩摩みたいな占い理由言ってるw」
長門有希さん初日霊能で、狂人が霊能の可能性を考えています
水神 狩流さん「巻き角さんが共有把握」
戦闘員さん「ああ、初日狂人もあり得るのねw」
ドラゴなすーんさん「共有把握ですー」
手羽先さん「巻き角さん共有了解」
いーちゃんさん「ん、共有CO把握、後は狩人も残ってるといいけどちょいとそれは贅沢か。」
しぶりんさん「共有了解です」
長門有希さんその理由にしては遅いよ?
壇狩摩さん「…ギルが一気に臭くなったが、そうなると狂人がどこにいったか分からんくなったの」
手羽先さん「狐がいなくなったのでこれで占い吊っても問題ないといえば問題ないのですが」
ゲームマスター「ごらんください。
初日狂人ですわ。狼超不利」
ドラゴなすーんさん「この段階で勘占いってのはちょっと怪しい」
水神 狩流さん「呪殺でこそ信用が得られると思ったのに合わせられるとは…」
巻き角さん共有CO 相方緑茶さん
不二咲千尋さん「銃殺だね、これで真占い師の生存は確定だよ」
戦闘員さん「噛まれトールwww」
ギルガメッシュさん占い理由は特にないな。強いて言えば勘よ
壇狩摩さん「…ふむ、どっちかは分からんが呪殺対応してきたかのぉ」
手羽先さん「早速呪殺で両者対応か…反応が遅かったギル様が怪しく感じるが」
ドラゴなすーんさん「占い師GJ これで初日占いは確定で無くなったね。これはおいしい」
長門有希さんギルさん、理由が遅いです…!!
戦闘員さん「おはよう」
不二咲千尋さん「おはよう、COお願いね」
いーちゃんさん「…狐沈んだね、ラッキー。」
緑茶さん「銃殺ですね」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
毛玉殿さん「呪殺か」
水神 狩流さん理由:グレー中から選定
発言が確認が多い感があったため占い
壇狩摩さん「…いきなり狐がやられたけえの」
巻き角さん「おはようみんな。
占い師GJ」
しぶりんさん「呪殺GJ!初日占いは消えたね」
ゲームマスター「おつかれさまでしたわ」
いーちゃんさん霊能COだよ、あああさんは○だ。
ギルガメッシュさん占いCO 毛玉○だ!!
手羽先さん「おはよー」
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ」
緑茶さん「おはようございます」
水神 狩流さん占いCO
毛玉どの○
壇狩摩さん「おはようじゃけえの」
長門有希さんおはようございます……
昨日のしぶりんさん投票はミスです ごめんなさい
しぶりんさん「おはよー」
ゲームマスター「能力行使は1:20までにお願いいたしますわ」
3日目の朝となりました。(14/06/25 23:01:48)
戦闘員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛玉殿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦闘員さんを狙います。 >>> ギルガメッシュ <<<
不二咲千尋さんの独り言「2−1なら普通だと思うのに……ギルガメッシュさん、何か見えてる?」
緑茶さんの会話「お願いします」
いーちゃんさんの独り言「霊能チャレンジとかしてこないよね、狩人いないとしてもさ。」
緑茶さんの会話「とりあえず明日の経過を見てからですね
怪しいと思った方はいましたかね?」
巻き角さんの会話「どうせなら私はギルガメッシュ真目で思考して破綻しないかをメインにしようか」
長門有希さんの独り言「さて、明日は謝罪しないと」
不二咲千尋さんの独り言「ん、ギルガメッシュさん見てからだったんだ……初日占狂のギルガメッシュさん狼ってあるのかな?」
長門有希さんの独り言「二日目 守護:巻き角 噛み:
しぶりん○ でも狐探しのためにグレランから噛む可能性大
しぶりんさんに噛む可能性もありますけど、ここはグレランからいきたい
ので、巻き角さんを護ることにしてみます…どうでしょうか」
緑茶さんの会話「うん、間違えた…」
巻き角さんの会話「ですね。私も水神狩流さん真目で見てますが」
巻き角さんを護衛します。 >>> 長門有希 <<<
ドラゴなすーんさんの独り言「この人数で狼が騙るとは考えにくいし、そうなるとカルさんが狂人初日特攻に見える」
手羽先さんの遠吠え「了解」
巻き角さんの会話「いーちゃんさんは霊能では?」
緑茶さんの会話「まちがえた水神 狩流さん」
毛玉殿さんを占います。 >>> 水神 狩流 <<<
いーちゃんさんの独り言「霊能COだよ、あああさんは○だ。
…投票して改めてログ見るとおはよう以降完全に喋ってないんだけど。ぼくがログ取りミスっただけ?」
ギルガメッシュさんの遠吠え「基本、それで行くが良い。今回はグレーを噛むとしよう」
緑茶さんの会話「はてさて、占いはいーちゃんさん真目でいいですかね?」
手羽先さんの遠吠え「初日占いで狂人特攻自爆ですか…どの道厄介な展開ですね」
巻き角さんの会話「おつかれさまでしたー。発言数1はもう仕方ない」
戦闘員さんの独り言「まあ、入れられるなとは思っていた。」
戦闘員さんの独り言「よし、初日は生き抜いた。そしてグレ投票ww」
ドラゴなすーんさんの独り言「さて、現時点だとギル真カル狂ーいーちゃん真なんだよね」
緑茶さんの会話「あああさんお疲れ様でしたー」
ギルガメッシュさんの遠吠え「奴が狂人を引いたのやもしれぬな」
不二咲千尋さんの独り言「……おはステ気づかなかった」
毛玉殿さんの念話「お疲れ様だ」
いーちゃんさんの独り言「まあいい、お仕事準備。狩人じゃありませんように。」
手羽先さんの遠吠え「さて噛みはどうしましょうか?日誌的には霊能を護ろうと思うのですが」
長門有希さんの独り言「狼の気持ちになりましょう…」
ドラゴなすーんさんの独り言「そもそもおはステって禁止事項だったような気がするけどどうだったかな」
緑茶さんの会話「おねがいします」
しぶりんさんの独り言「あああさん投票先何…」
緑茶さんの会話「投票ボタン押すのよくよく考えたら早すぎた……orz」
巻き角さんの会話「とりあえず、明日生きてたら出ますね」
壇狩摩さんの独り言「まあ、おはステならそりゃ吊られるの」
いーちゃんさんの独り言「…ここまで喋らないのが狐ってのも逆に考えにくいんだけど。」
水神 狩流さんの独り言「ログ上だけど発言1とはたまげたなぁ」
手羽先さんの遠吠え「あああさん1発言ですからねぇ…」
ゲームマスター「ご覧ください。狼が死にます」
長門有希さんの独り言「しぶりんさん○出てる…申し訳ない…」
緑茶さんの会話「はてさてどーしますか」
ギルガメッシュさんの遠吠え「ふん、だから狂人は信用ならんのだ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたわ」
長門有希さんの独り言「投票ミスった」
2日目の夜となりました。(14/06/25 22:57:50)
あああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
毛玉殿さん0 票投票先 → あああさん
戦闘員さん2 票投票先 → 長門有希さん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → あああさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 戦闘員さん
巻き角さん0 票投票先 → あああさん
しぶりんさん1 票投票先 → 戦闘員さん
水神 狩流さん0 票投票先 → あああさん
緑茶さん0 票投票先 → あああさん
長門有希さん3 票投票先 → しぶりんさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → あああさん
いーちゃんさん1 票投票先 → 長門有希さん
壇狩摩さん0 票投票先 → あああさん
あああさん7 票投票先 → いーちゃんさん
手羽先さん0 票投票先 → 長門有希さん
ゲームマスター「投票は残り1:20までにお願いいたしますわ。また、しっかり投票したかもご確認してくださいまし」
ゲームマスター「【共有者】
・緑茶━???
【霊能者】
・いーちゃん
【占い師】
・水神狩流      ギルガメッシュ●
・ギルガメッシュ   しぶりん○

【役職不明仮○】
しぶりん

【役職不明グレー】
壇狩摩 長門有希 あああ 戦闘員 ドラゴなすーん
不二咲千尋 手羽先 巻き角 毛玉殿 」
毛玉殿さん「グレ了解したぞ」
長門有希さん「初日占いで狂狼COも…」
不二咲千尋さん「霊COは打ち止めかな……人外の数的に霊騙りはなさそうだし、いーちゃんさんが真霊目だね」
緑茶さん「いちいち大文字にするの忘れるなぁ……」
巻き角さん「グレラン了解です」
壇狩摩さん「…まさかの初日狂人だったりしての」
戦闘員さん「グレ把握」
いーちゃんさん「ん、異議なし。>グレラン」
ギルガメッシュさん「霊能と共有はどちらも1か……これは初日に役職もちが逝ったやもしれぬな。
それか人狼が全て潜伏しておるかのどちらかか……」
毛玉殿さん「霊能出てきとるぞ<長門有希」
手羽先さん「なぜ早速そっち方向の思考に?>長門さん」
戦闘員さん「いや、今このタイムん具ならまだ初日霊能じゃない可能性も高いと思うけど?」
巻き角さん「村役職、がんばって避けてねー」
しぶりんさん「我様狼だと狂人行方不明になるね」
緑茶さん今回はグレランにいたしますね
水神 狩流さん「緑茶さんが共有でイーちゃん霊能な」
ドラゴなすーんさん「狼2だから騙るよりは真狂-真っぽいかなぁ」
長門有希さんまさかの初日霊能…!?
緑茶さん「とりあえず今回はグレランにいたしますね」
壇狩摩さん「はあ、しかしたいぎぃ流れじゃのお」
しぶりんさん「いーちゃん霊能COも把握」
手羽先さん「共有と霊能CO了解。霊能は対抗はいない?」
不二咲千尋さん「共霊のCO確認だよ」
戦闘員さん「共有霊能把握」
水神 狩流さん「グレランかいきなりは信じてもらえんか流石に」
壇狩摩さん「霊能COもりょうかいじゃけえの」
毛玉殿さん「霊能も確認したぞ」
巻き角さん「霊能も把握ー」
ドラゴなすーんさん「共有霊能把握なんだよ」
戦闘員さん「真でもこまるし、だな」
壇狩摩さん「共有COりょうかいじゃ」
毛玉殿さん「共有確認したぞ」
巻き角さん「共有把握です」
戦闘員さん「ここで吊って死んでも困るし、安全安定のグレランでいいですよね?」
いーちゃんさんうんさすがに流れがグレランっぽいしちょっと危ない、霊能CO
しぶりんさん「緑茶さん共有了解ー」
緑茶さんんでは共有CO相方は生きてます
長門有希さん「共有者、霊能者も出るべきですよね」
緑茶さん「んでは共有CO相方は生きてます」
壇狩摩さん「狼は2か
確かに騙りに出るにはリスキーな数じゃの」
ギルガメッシュさん「長門、占い師たるもの何時夜が明けても構わぬように相応の対応をしておるのは当然の事であろうよ」
手羽先さん「まあここはグレランするしかないですねぇ…
内訳は真狂あたり?狼は2のこの状況では潜伏を選ぶと思いますがどうだ?」
不二咲千尋さん「グレラン進行だから共や霊のCOもお願いしたいな」
いーちゃんさん「グレランかー…。」
毛玉殿さん「グレランでほぼ決定だな」
緑茶さん「対抗だとちょっと厳しいですね」
巻き角さん「グレランですかねえ」
ドラゴなすーんさん「初日ビンゴか狂人特攻だけど、狼がここで占い騙りってのは考えにくいから後者っぽいかなぁ。」
しぶりんさん「狼が出て占い3になれば分かりやすいんだけどね」
ギルガメッシュさん「グレランであろうな。他の役職持ちは吊られたくなければCOするが良い」
水神 狩流さん「オーケー呪殺目指そう」
壇狩摩さん「まあ、判断材料が一切ないからのぉ
グレランしかあるまいよ」
長門有希さん「ギルさん、その割には対抗が早すぎませんでしたか?
私一番早く起きたから判りますよ…5〜10秒もなかったですよ」
巻き角さん「そうだけど、とりあえず吊るってことができないので>初日対抗●だし」
緑茶さん「どーするかーグレラン進行しますか?」
手羽先さん「明日あたりで呪殺が出れば判断が出来て楽なのですが」
しぶりんさん「もう占い出なさそうだしグレランかな」
戦闘員さん「う〜ん、これは様子見でグレ行くべきか、冒険して釣るべきか・・・・・」
不二咲千尋さん「素直に見れば狼2で狼が出てくるとは思えないよ……ギルガメッシュさん真の水神さん狂に見える、かな」
いーちゃんさん「んなー、狂人の自爆特攻なのかな、狼が騙りに来るとはあんま考えにくいけど・・・ 。」
長門有希さん「まさかの初日ビンゴor狂人特攻 ですよね」
毛玉殿さん「しかし、占いを吊るわけにもいかんしな
グレランか?」
壇狩摩さん「巻き角、初日じゃから対抗になっても仕方ない面はあるでよ」
水神 狩流さん「ギルが占い騙りとは…」
ドラゴなすーんさん「対抗だからここはグレランになるかな?」
ギルガメッシュさん「ふん、偽物が●出し特攻するようであれば様子を見て潜伏するつもりであったが、
我に●を出してきたのであれば話は別だ。」
緑茶さん「ギルさんも占いCOかどうしましょうか」
戦闘員さん「ちょww黒出しが対抗占いwww」
不二咲千尋さん「黒が出ているけど占い師COしているね……見てからの速度じゃなさそう」
手羽先さん「しかしその●も占いに当たってるんですよね…
狐も怖いですしどうします?」
しぶりんさん「占いCO把握です。これは吊らない方がいいね」
ゲームマスター「突然で失礼。表は私が頑張って貼りますので、まずは推理に集中してくださいまし」
巻き角さん「しかものっけから対抗である」
ドラゴなすーんさん「●進行か。役職さん伏せてね」
いーちゃんさん「わー、いきなり●だと思ったらそっちも占いCOかよ。」
壇狩摩さん「…いきなり占いに●とはこれまたダイナミックな展開じゃの」
戦闘員さん「おはよう」
巻き角さん「おはようみんな。
●進行だー役職は伏せろー」
長門有希さん「占い●…これは…!?」
あああさん「おはよー」
緑茶さん「●進行かー」
しぶりんさん「早くも●ですかー」
毛玉殿さん「●か」
手羽先さん「おはよー」
水神 狩流さん理由:正直目当てがなかった
英雄王は敵に回したくない、と思って安心のため調べたら●だった
泣きたい
壇狩摩さん「おはようじゃのぉ」
不二咲千尋さん「おはよう、COお願いするね」
ギルガメッシュさん占いCO しぶりん○だ。何、我は裁定者でもある。人外か見分ける程度造作もないことよ
緑茶さん「おはようございます」
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ。」
いーちゃんさん「おはやっふー。」
毛玉殿さん「おはよう」
水神 狩流さんミカミ占いCO!
ギルガメッシュ●…
しぶりんさん「おはよー」
長門有希さん「おはようございます…ッ!?
そんな…初日犠牲者…さん!?」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/25 22:50:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギルガメッシュ <<<
緑茶さんの会話「みたいですねー共有初めてだから知らなかった……」
巻き角さんの会話「狼のときと間違えた」
長門有希さんの独り言「長門有希は狩人日記を書き終えるとそのまま閉じ、深い眠りに着いた」
巻き角さんの会話「あ、能力行使時間も会話継続できたっけ?」
長門有希さんの独り言「狩人日記
一日目 守護:不可能 噛み:初日犠牲者
狩人になった…狼の裏の裏をかいて守護をしたいと思う
占いに○を出されるといいんですけど」
緑茶さんの会話「ではー」
巻き角さんの会話「ではまた明日ー」
ギルガメッシュさんの遠吠え「我はギルガメッシュだ。故、他人に任せるなぞ有り得ぬ」
長門有希さんの独り言「了解です」
手羽先さんの遠吠え「了解」
巻き角さんの会話「そうですねー。」
ギルガメッシュさんの遠吠え「狩人日記を書きながら潜伏しておれ」
緑茶さんの会話「次はどっちかがCOする感じで」
手羽先さんの遠吠え「14>12>10>8>6>4の6吊りで人外は4…騙りは狂人に任せて潜伏も有りですが」
ゲームマスター「役職仕事は残り1:20ぐらいまでを目途にしてくださると、GMの胃に優しいですわ。」
ギルガメッシュさんの遠吠え「狂人に全て任せるは我の好みでは無い、故騙りにいかせてもらうぞ。
活路とは切り開くものよ」
緑茶さんの会話「黒進行なら潜伏しましょう」
ギルガメッシュさんを占います。 >>> 水神 狩流 <<<
長門有希さんの独り言「うーん…やめておきましょう」
いーちゃんさんの独り言「そして少なくとも、初日役職が霊能者の可能性は外せる。こんなに嬉しいことはない(白目)」
長門有希さんの独り言「占いあたりでも騙って生き延びてみる?」
緑茶さんの会話「ですかね」
長門有希さんの独り言「狩人の騙りってどうでしょうね…」
ゲームマスター「狼陣営、ガンバwww
最近、急に狂人を引くようになった気がいたしますわ。」
手羽先さんの遠吠え「騙りどうします?中々狼には厳しい状況ですが」
巻き角さんの会話「○進行ならFOですかね?」
ギルガメッシュさんの遠吠え「うむ、励むが良い」
しぶりんさんの独り言「今回は変な事して目立たないように大人しくしてるよ」
緑茶さんの会話「どうしましょうか?」
いーちゃんさんの独り言「共有いる人数だしまとめ役にはされなさそうだ、良かった良かった。」
緑茶さんの会話「よろしくです」
緑茶さんの会話「共有者」
水神 狩流さんの独り言「初めての占い師!コワイ!」
不二咲千尋さんの独り言「15人だから狼2……狐有利な状況だから頑張らないと」
毛玉殿さんの念話「フモッフ(オワタ)」
巻き角さんの会話「よろしくおねがいします。」
壇狩摩さんの独り言「ふむ、今回は素村かいの」
長門有希さんの独り言「素村に当たったら狩人っぽく振る舞って噛まれようと思ったらまさかの狩人直撃」
戦闘員さんの独り言「素村か、まあとりあえず初日づりは避けたい」
ドラゴなすーんさんの独り言「さて、今日も今日とてむらびとなんだよ」
緑茶さんの会話「狂勇者だ怖い」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
手羽先さんの遠吠え「よろしくお願いします」
不二咲千尋さんの独り言「村人だね」
しぶりんさんの独り言「むらびとー」
ギルガメッシュさんの遠吠え「ハッ! まさかの人狼か」
いーちゃんさんの独り言「…ん、霊能者か。」
緑茶さんの会話「こんばんはー」
長門有希さんの独り言「狩人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/25 22:46:33)
戦闘員さん「ぬわーーーー」
壇狩摩さんなんでしぶりんもシャカマンダラしとるんじゃ
ゲームマスターさぁ、私たちの人狼(デート)を始めましょう! (Take2
水神 狩流さん「竜巻殺法!(外すと即死)」
ドラゴなすーんさん「シャカマンダラァなんだよ。」
巻き角さん「どとうのひつじー(PS版)」
戦闘員さん「はい、もうよぼよぼです>犬」
しぶりんさん「シャカマンダラァ!」
毛玉殿さんさあ、卿ら断崖の果てに飛翔しようではないか
長門有希さん「こんどこそごー」
巻き角さん「けっこうなお年かな>お犬様」
ゲームマスター「はい、確認完了いたしましたわ。では始めますわよ」
壇狩摩さんさあ対局はじめじゃ!先手はそっちに譲っちゃる!軍法持用・金烏玉兎釈迦ノ掌ァ!
あああさん「ノ」
ギルガメッシュさん「何時でも始めるが良い」
戦闘員さん「ノ」
巻き角さん「ノ」
不二咲千尋さん「ボクもいるよ」
毛玉殿さん「モフ」
手羽先さん「ノ」
ドラゴなすーんさん「ノ」
緑茶さん「ノ」
戦闘員さん本当は始まって吊られるなら噛まれるしてから行こうとも考えてたんですが、その前に母にトイレに連れてってと言われました;
壇狩摩さん「おう」
いーちゃんさん「セイハーッ」
長門有希さん「はーい!」
しぶりんさん「ノ」
水神 狩流さん「ういっす」
ゲームマスターあ、戻って見えましたわね。では前倒しですが、点呼ー
ドラゴなすーんさん「おかえりなさいなんだよ。」
手羽先さん「おかえりー」
ドラゴなすーんさん「ちょっと流石にこの人数で2245以降にさらに遅くなると終了時間的に厳しいので、開始延びそうなら落ちますね。」
巻き角さん「おかえりー」
いーちゃんさん「おかえりなさい。」
しぶりんさん「おかえりー」
戦闘員さん「大変ご迷惑をおかけしました、今戻りました。」
緑茶さん「2245把握ー」
巻き角さん「把握です」
ドラゴなすーんさん「把握なんだよ。」
長門有希さん早くしてほしいですう…これ以上遅くなると…
水神 狩流さん「涙目も悪くないのかもしれないと思った」
不二咲千尋さん「45分だね」
いーちゃんさん「はーい。」
壇狩摩さん「2245了解でよ」
毛玉殿さん「モフ」
手羽先さん「おk」
ゲームマスター……2245に再点呼。確認後に開始いたしますわ(涙目
不二咲千尋さん「こ…こういうこともあるから……気にしないでね? GMさん」
ギルガメッシュさん「あまりGMに負担をかけてやるでないぞ」
あああさん「ぱぴゅーん」
緑茶さん「ファ!?」
いーちゃんさん「はっはっは、どんまい。」
巻き角さん「リアルお犬様ウラヤマシス」
緑茶さん「電」
ゲームマスター「……(恥ずかしさで死にそう」
毛玉殿さん「フモッフ」
ドラゴなすーんさん「待った方がいいですねー」
長門有希さん「ズコー」
ゲームマスター「っと!?待った方がよろしいでしょうか!?」
不二咲千尋さん「あ…GMさんちょっとまって」
水神 狩流さん「タイム…香草かな?」
ゲームマスターさぁ、私たちの人狼(デート)を始めましょう!
ドラゴなすーんさん「おっと」
壇狩摩さん「おうどうした」
戦闘員さん「ちょっと犬がうるさいのでしばらく離籍します」
不二咲千尋さん「うん…ぼくも頑張るよ」
長門有希さん「わーい!始まります!(パチパチ」
手羽先さん「ファ!?」
ドラゴなすーんさん「ナスを植えようもうだめだ。」
巻き角さん「どとうのひつじー!」
戦闘員さん「すみませんタイム」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
しぶりんさん「はい」
ドラゴなすーんさん「狐にならないように祈らなきゃだよねもうだめだ。」
毛玉殿さんさあ、卿ら断崖の果てに飛翔しようではないか
手羽先さん「いえー!」
ゲームマスター「3」
緑茶さん「やっはー!」
長門有希さん「よーん」
ゲームマスター「4」
壇狩摩さんさあ行くでよ!軍法持用・金烏玉兎釈迦ノ掌ァ!
水神 狩流さん「ふむ」
いーちゃんさん「ひゃっはー。」
戦闘員さん「狐で勝つのは難しいしね。」
緑茶さん「あるとうれしいです」
長門有希さん「はじめましょうよ!」
ゲームマスター「はい、では「狐有」で始めますわ。
カウント5」
いーちゃんさん「投入ナシでもいいんじゃないか、本音を言うなら引きたくない。」
長門有希さん14人からで出るみたいですね、間違えてました
壇狩摩さん「ありにするでよ!」
手羽先さん「まあ何になろうとその場の判断で何とかするべきなのだ」
不二咲千尋さん「狐ありがいいかな。15人だから登場するし」
毛玉殿さん「さあ、卿ら断崖の果てに飛翔しようではないか」
戦闘員さん「レッツGO,ライダーキック!!」
長門有希さん「できるならば有ですね…」
ギルガメッシュさん「む? そうであったか?」
ギルガメッシュさん「無論、有りだ。無しは張り合いがなかろうよ」
長門有希さん「狐は無理じゃないんですか?17人じゃないと」
巻き角さん「いたほうが嬉しい。」
壇狩摩さんさあ行くでよ!軍法持用・金烏玉兎釈迦ノ掌ァ!
緑茶さん「ただいまーそして共有COあり把握」
ゲームマスターあー、35分ですが、忘れていましたわ。狐、どういたしましょうか?
長門有希さん「始まりますね!」
毛玉殿さん「有りで良いと思うぞ」
壇狩摩さん「共有COありになったかの」
ギルガメッシュさん「有りだな」
長門有希さん共有CO有だと思います
不二咲千尋さん「そう言っている間に15人になったね……15人なら共有者COはしてもいいかな」
長門有希さん「でも15人でも6分は長いです」
ギルガメッシュさん「この人数であれば5分が適量であろうよ」
毛玉殿さん「ズズサーッ」
いーちゃんさん「…フラッグ回収率、ひどいな。こんばんは。」
戦闘員さん「こんばんは」
ドラゴなすーんさん「あー、確かに長いんだよ。」
ギルガメッシュさん「と言っている間に増えたようだな……」
巻き角さん「こんばんはー」
ゲームマスター「あ、それもそうですわね。では昼を少し減らさせていただきますわ。」
手羽先さん「こんばんわー」
手羽先さん」が村へやってきました。(14/06/25 22:33:41)
長門有希さんたしかに…5分か4分30秒でいいですね
いーちゃんさん「時間了解。」
戦闘員さん「あ、確かに>時間」
不二咲千尋さん「2235開始だね」
あああさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:33:33)
緑茶さん「ちょっとトイレ行ってきますー」
壇狩摩さん「2235了解でよ」
ギルガメッシュさんこの人数で昼6分というのは些か冗長すぎるように感じる。
もう一分減らしてもよかろう。
毛玉殿さん「む、どうした」
ゲームマスターはい。皆さんの更新及び点呼を確認いたしましたわ。
では2235開始予定。トイレは大丈夫ですか?
戦闘員さん「ん?」
巻き角さん「(そういえば、我様とご一緒するのはこれが初かな)」
長門有希さん「え?」
ギルガメッシュさんおっと、少し待て雑種
水神 狩流さん「おるでや」
不二咲千尋さん「えっと…いるよ」
ギルガメッシュさん「そう叫ばずとも我ならここに居る」
長門有希さん「こんばんわ」
ドラゴなすーんさん「ノ」
戦闘員さん「ノ」
壇狩摩さん「ノ」
巻き角さん「もどりましたー」
不二咲千尋さん「あ……この人数だと共有者でるよね?
少人数だとCOを禁止するところもあるけど……ここは、どうなのかな?」
毛玉殿さん「ノ」
いーちゃんさん「はーぁーいー。」
緑茶さん「ノ」
しぶりんさん「の」
ゲームマスターでは、点呼を。皆さんおいでになられますか?
毛玉殿さん「あ、もう買ったのか」
ドラゴなすーんさん「いや、PC変えたらしいですよ。現在環境を整備中らしいです>毛玉殿」
巻き角さん「ごめん、今のうちにトイレ」
壇狩摩さん「おうよ、点呼りょうかいでよ」
戦闘員さん「パルプンテ!!」
巻き角さん「新しいの買い換えて環境整備中らしいっすよ>毛玉殿」
ゲームマスター「あ、間もなく点呼いたしますわよ。」
ギルガメッシュさん「ハッハッハッハ、何事も慣れよ。良い機会ではないか」
毛玉殿さん「大丈夫だろうPC逝ってるし<降臨」
水神 狩流さん「メテオストリーム!」
ドラゴなすーんさん「メ……メ……」
ゲームマスター「ヤメテー!! >いわさん降臨
私の胃がメガンテしてしまいますわ!?」
ドラゴなすーんさん「まぁまだ投下は無理みたいだけどねもうだめだ。」
巻き角さん「逆に考えるんだ、今宣伝したら岩様が降臨する可能性が微レ存」
ゲームマスター「あ、更新したらいわさんが帰還なさっていますわね」
毛玉殿さん「宣伝しようと思ったけど岩様の直後にするの怖い」
水神 狩流さん「30分了解」
毛玉殿さん「了解したぞ」
ゲームマスター「正直胃が痛いですわ……失敗しないように頑張りますが、不手際などありましたら、申し訳ございません」
緑茶さん「2230了解」
不二咲千尋さん「2230点呼だね」
巻き角さん「18人はなし、20人ならあり、って言ったら19人まで埋まるんだろ!
俺は詳しいんだ」
戦闘員さん「フタフタサンマル把握」
いーちゃんさん「点呼時間2230了解。」
ドラゴなすーんさん「2230把握なんだよ。」
壇狩摩さん「2230りょうかいじゃけえの」
巻き角さん「ふたふたさんまる了解ー」
不二咲千尋さん「狐はありでいいかな……猫は20人になるようなら欲しいかも」
ドラゴなすーんさん「猫又出すかはまだまだ先でいいんじゃないかな。」
ゲームマスターあ、不肖私、時崎狂三がGMを務めさせていただきますわ。
予定は2230点呼
戦闘員さん「じぶんはいつでもOK」
いーちゃんさん「アンケート取ってる内に増えていく予感。」
ゲームマスター「さて。狐猫又などは人数にもよりますが、どういたしましょうか?まだはやいですか?」
ドラゴなすーんさん「18人を超える場合には抜けさせてもらうんだよ……。」
戦闘員さん「>アイコン」
戦闘員さん「海老カツバーガーでw」
ギルガメッシュさん「余り気負うでないぞ雑種、貴様が初の村建てというのは存じておる。
ゆえ、何か不手際があったとしても見逃してやろうではないか」
しぶりんさん「最近失敗多いから大人しくしてよう」
巻き角さん「何この埋まり速度」
壇狩摩さん「おう、よろしくじゃけえの」
長門有希さん狂三さん、初日犠牲者のアイコンどうしましょう?
戦闘員さん「こんばんは」
いーちゃんさん「こんばんは。」
壇狩摩さん」が村へやってきました。(14/06/25 22:20:31)
不二咲千尋さん「あ…GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター【特記事項】
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
更に、GMは投票時間を一分増やし、参加者は一分半以上前に投票一分前に再度の確認を確実にしてください。
(投票すぐの確認とその後一回更新しての確認をお願いします)
・平時もできるだけGMが付く(深夜は絶対)
・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。
・村の続行が不可能になった場合の処理
 どうしても続行が不可能であると認識した場合引き分けにせず廃村処理をして下さい。
(突然死が要因の廃村は認めれていない)
ドラゴなすーんさん「よろしくおねがいしますなんだよ。」
毛玉殿さん

【共有者】


【霊能者】


【占い師】


【狩人】


【猫又】


【役職不明仮○】


【噛み】


【吊り】


水神 狩流さん「またきちゃいましたっと」
いーちゃんさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:20:02)
長門有希さん「こんばんわ…」
ドラゴなすーんさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:20:01)
しぶりんさん「こんばんは」
緑茶さん「こんばんわー」
長門有希さん」が村へやってきました。(14/06/25 22:19:55)
ゲームマスター【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。
不二咲千尋さん「そ…その……こんばんは……」
戦闘員さん「挨拶する間に森っと増えたwww」
緑茶さん」が村へやってきました。(14/06/25 22:19:47)
水神 狩流さん」が村へやってきました。(14/06/25 22:19:46)
しぶりんさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:19:42)
巻き角さん「よろしくおねがいします。」
ギルガメッシュさん「ふん、来てやったぞ雑種共」
ゲームマスター【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。

・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。
毛玉殿さん「GM立て乙だ」
戦闘員さん「こんばんは」
巻き角さん」が村へやってきました。(14/06/25 22:19:28)
不二咲千尋さん」が村へやってきました。(14/06/25 22:19:27)
ギルガメッシュさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:19:22)
毛玉殿さん「卿ら、よろしく頼むぞ」
戦闘員さん」が村へやってきました。(14/06/25 22:19:15)
毛玉殿さん」が村へやってきました。(14/06/25 22:18:50)
戻る