過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
フリシス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(生存中)
 
 
紅の刻印
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
君が望む永遠
早苗 ◆XxHSeLAUKA
[村 人]
(死 亡)
 
 
デーブ
◆gBfQhS6ba6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お、おう
◆U9gLvLX98Q
[共有者]
(生存中)
 
 
管轄外
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
茜色に染まる空
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
未央柳
菜の花 ◆ikQHLm/LAE
[村 人]
(死 亡)
 
 
憂鬱
◆3lY51OpQJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
テ卜リス
勇気 ◆Zw2CFeGxds
[人 狼]
(生存中)
 
 
アリーナ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
きんぎょ蜂
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(生存中)
 
 
専属
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うなぎくだり
◆mrnaXpuu5I
[占い師]
(死 亡)
 
 
雲のち雨
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
星空へ架かる橋
Re:non ◆RenonAquao
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 戦績トリップ必須の普通村 〜 139791番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フリシスさん「この村を拾おうとすると狼が騙ってきた村でかなり落としやすくなる
だいたい吊り順に関してはこれで問題ないよ
刻印吊って管轄吊るタイミング逃すほうが厄介だから」
うなぎくだりさん「おつかれっした」
うなぎくだりさん「この村は「負けてもいい村」じゃなかった
精進します。」
星空へ架かる橋さん「狼って結局基本的には狼以外が吊れなきゃいけないわけですからね 持論ですし半分センサー頼りなんで強くは言えないですけどね >紅」
テ卜リスさん「だから僕はテトリスじゃないです!>星空へ」
フリシスさん「相方が初手○だったから狼が全潜伏してなきゃだいたい狼って位置だったからね」
紅の刻印さん「たしかに人外を探しているというよりは、吊り先を探しているという感じだったからなあ 言われてはっとした>星空」
管轄外さん「残してもらえるとも思ってないけど、狼決め打ってるのが気にくわなっただけだよ>フリシス」
星空へ架かる橋さん「村建てありがとうございました」
星空へ架かる橋さん「狐CO即吊りが駄目というよりは偽狐として決め打つのが問題って言おうとしたけどこれもうテトリスが言ってたな」
フリシスさん「騙って対抗噛まれて狐COで残してもらえると思ってる半端者は狐騙りをしてはいけない」
テ卜リスさん「お疲れ様でした」
テ卜リスさん「狼犠牲なく勝つのっていつ振りだろうか」
フリシスさん「狐COを残すのは潜伏した場合だけだよ
もしくは4−1とかね。4−2以上は当然即吊りだし」
憂鬱さん「村たてありがとうございました」
星空へ架かる橋さん「初日に紅の刻印見つけて翌日テトリスも見つけたから実質俺の勝ちという事で >紅」
君が望む永遠さん「お、おう共有ならむしろうなぎさんは真に近いですね。私が村と見えてる立場からですけど。
なんというか何してらよかったのかですね。狐COは吊りあげる気満々だったので意味ないですけど」
未央柳さん「GMさん村立てありがとうございました」
紅の刻印さん「狼みんなそこそこ疑われてたから、あまり綺麗な勝利とは言えないかもしれないけどやはり勝てるのは嬉しい」
お、おうさん「村たてありがとう」
管轄外さん「結果を見なければいけない場面でGJ狙いはあかん」
フリシスさん「占い護衛よりはマシだけど憂鬱共有読みの護衛かね」
アリーナさん「霊の日は共有みたいだね」
フリシスさん「うなぎ視点で潜伏狼1つ見つけてるのに占い護衛か?」
お、おうさん「あ、でもうなぎさん真は多分永遠にみれませんでしたメンゴ」
星空へ架かる橋さん「狼もつけこみ方上手かったね」
フリシスさん「そういえば霊能噛みの日の護衛ってどこだ」
テ卜リスさん「共有が相方煽るのはよくないと思う」
アリーナさん「最近全部狐交じりのボーナスゲーで勝たせてもらって申し訳ない」
テ卜リスさん「仲間が強いと本当に楽だよね」
お、おうさん「相方のココはむら がことごとく外れてるのだけは記憶したよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。共有さんはもう少し視点広げても良かったのでは
と思わなくもない村でした。狼さん上手でしたね。狐さんは残念でしたね」
テ卜リスさん「狐CO吊るのが問題というか偽狐決め打つのが問題だと思うんだ」
お、おうさん「言わなくてもすると思ってたでよーそこは>霊護衛」
フリシスさん「今回は本物だったけど3−1の狐CO残せば10回に9回は失敗する」
お、おうさん「あそこは即吊るけどほかが問題でした めんご」
管轄外さん「俺吊るならせめて狩人に霊能護衛指示ですよ。」
きんぎょ蜂さん「村立て同村ありがとうでしたー あとで復習する」
フリシスさん「いらんよ狐COなんて」
お、おうさん「大活躍しました」
星空へ架かる橋さん「狐CO出てるのに即吊りしてしゃーないは無いんじゃなかろうか」
雲のち雨さん「狼おめでとう」
雲のち雨さん「共有さん大活躍の村でしたね」
テ卜リスさん「デーブ噛みでよかったですね。僕の甘言に惑わせられない仲間が強いです」
お、おうさん「声を大にしなかったのが問題でした」
フリシスさん「全潜伏狐騙りならしゃーない」
専属さん「お疲れ様でした」
君が望む永遠さん「おつかれさまでした」
テ卜リスさん「楽しかった」
うなぎくだりさん「いえ難しいですよ>きんぎょ」
紅の刻印さん「おーデーブ噛みでよかったか」
管轄外さん「大敗でしたね。村にもチャンス上げたんだけど」
フリシスさん「おつかれ」
茜色に染まる空さん「お疲れ様でした」
テ卜リスさん「おつかれ」
きんぎょ蜂さん「追えなくてごめんね」
アリーナさん「おつかれさま」
お、おうさん「おつー」
未央柳さん「おつかれさまでした」
星空へ架かる橋さん「お疲れ様」
管轄外さん「お疲れ様です」
うなぎくだりさん「お疲れ様でした」
憂鬱さん「お疲れ様でした」
雲のち雨さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/06/25 23:59:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
君が望む永遠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君が望む永遠さんを狙います。 >>> 紅の刻印 <<<
紅の刻印さんの遠吠え「んじゃさっくり永遠200で噛み」
憂鬱さん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
紅の刻印さんの遠吠え「永遠狩 おう共有だろうね」
テ卜リスさんの遠吠え「お任せします。共有噛まなきゃまあ大丈夫でしょう」
アリーナさんの遠吠え「ggwp」
フリシスさんの会話「真狂狐なら一応これで終わりはあり得る」
アリーナさんの遠吠え「君が望む永遠さん噛んで終わり!お疲れ様でした!」
うなぎくだりさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/06/25 23:58:32)
うなぎくだりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
君が望む永遠さん0 票投票先 → きんぎょ蜂さん
テ卜リスさん0 票投票先 → うなぎくだりさん
うなぎくだりさん6 票投票先 → 紅の刻印さん
お、おうさん0 票投票先 → うなぎくだりさん
きんぎょ蜂さん1 票投票先 → うなぎくだりさん
紅の刻印さん1 票投票先 → うなぎくだりさん
アリーナさん0 票投票先 → うなぎくだりさん
フリシスさん0 票投票先 → うなぎくだりさん
フリシスさん「管轄○見せりゃもっと早くうなぎ吊りだけどなー」
テ卜リスさん「色隠しじゃないの?>うなぎ」
うなぎくだりさん「狐だからかんだんですよ。
霊GJが出て○結果を出されても私が連れるように。」
君が望む永遠さん「うなぎ偽してもアリーナ・紅への逆囲いもあるのでうなぎ偽=黒が白とも考えません」
うなぎくだりさん「管轄狼なら霊噛まないですって。」
テ卜リスさん「管轄で吊れてるっぽいからうなぎさん真でも終わらないと思うけど」
アリーナさん「だっていうことないし」
君が望む永遠さん「とりあえず明日はほぼほぼあると思います。周り見ていたら
明日が正念場になるんじゃないですかね、うなぎ真でも偽でも」
うなぎくだりさん「私吊りに決まってから
紅とアリーナが静かなんですよ。」
管轄外さん「紅の刻印吊ってればまだいろいろ可能性あったのにな」
うなぎくだりさん「3日目か」
お、おうさん「今日で終わるならそれもそのいきやよし」
うなぎくだりさん「2日目である程度固まっている進行を崩すのは難しいですね」
フリシスさん「どのみち今日までに結果出なけりゃうなぎ吊る予定だった」
きんぎょ蜂さん「炙ったようならごめん 違うならそれでいいんだ」
フリシスさん「共有なんて言わなくていい」
雲のち雨さん「ここまでコテンパンにやられる村は珍しい
占いや狩人は大事だけど共有アレだとどうしようもないよね
占いアレでも噛んでくれることあるけどアレな共有はまず噛まれない」
フリシスさん「相方炙らないように」
うなぎくだりさん「まー今日で終わるかもしれないんですけど」
きんぎょ蜂さん「違うっぽいか 炙ってると思われたら嫌だけど共有ならちゃんと言ってね
あとからうなぎ真追わなくて良くなるから」
テ卜リスさん「出てないですけど気にする必要ないじゃん>きんぎょ蜂」
紅の刻印さん「せっかく護衛絞れてる状況なのに護衛先増やす真似せんでいいよ」
お、おうさん「はい」
アリーナさん「私が共有なわけない 共有だったら初日に出るよ どうして楽できるとこ楽しないの」
君が望む永遠さん「共有の話はやめてください。狩人がフリシス護衛するだけで解決される問題です」
フリシスさん「狩人は俺護衛で」
お、おうさん「アリーナが共有?」
未央柳さん「おつかれさまでした」
きんぎょ蜂さん「まだ共有相方出てないよね」
憂鬱さん「お疲れ」
アリーナさん「うん まあ偽だったね」
君が望む永遠さん「黒の出し方にうなぎ真の幻影が見える」
テ卜リスさん「おはよう」
紅の刻印さん「おはよう」
うなぎくだりさん「理由
◆アリーナ 「以上を踏まえるとお、おう吊りが妥当だと思います!!」

共有の可能性のあるお、おう吊り推し

◆アリーナ 「うなぎ真に備えるという表現はおかしい 紅の刻印●の時点で真偽はついてるはずだから」

皆気づいてると思うけど視点がちょっと違う。」
フリシスさん占い吊りで
お、おうさん「おはよう」
アリーナさん「おはよう」
きんぎょ蜂さん「おはよう」
フリシスさん「おはよう」
うなぎくだりさん「占いCO アリーナ●」
君が望む永遠さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/25 23:53:06)
デーブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デーブさんを狙います。 >>> 紅の刻印 <<<
お、おうさんの会話「囲われてるならつけずらいやん?」
きんぎょ蜂さんの独り言「プロミスラー」
うなぎくだりさんの独り言「カミモオソイヨー」
フリシスさんの会話「後者なら占いロラで狼@2だからまだマシやで」
お、おうさんの会話「どっちにしろそれも手がつけられねえけどw」
星空へ架かる橋さん「なら占い吊らなくてよかったんじゃないんすか」
フリシスさんの会話「真狂狐よりまだ狂狐狼のほうがいいよね(・ω・)」
きんぎょ蜂さんの独り言「ミスリーで残される専門の人かな」
お、おうさんの会話「ぽい」
星空へ架かる橋さん「◆フリシスさんの会話 「真狂狐だと明日うなぎ吊りでエンドもあるけど、狼全潜伏の狐騙りとかそもそも勝ち目ないから捨てよう」」
フリシスさんの会話「真狂狐だと明日うなぎ吊りでエンドもあるけど、狼全潜伏の狐騙りとかそもそも勝ち目ないから捨てよう」
お、おうさんの会話「デブ狼の狂噛みじゃない限りはね」
未央柳さん「おつかれさまでした」
管轄外さん「狐の使い方さえまちがわなければ村有利にもなったんだがな」
フリシスさんの会話「しかし雲のち何ちゃらが村だったってことはどんな内訳であっても初手べグリは確定か」
紅の刻印さんの遠吠え「んじゃデーブかな」
紅の刻印さんの遠吠え「割とお、おうが共有ありそうで困る」
アリーナさんの遠吠え「いやそれやるとグレーに共有いたとききつくない」
お、おうさんの会話「デーブかんでくれんのがまあ一番ありがたいか」
テ卜リスさんの遠吠え「自信あるなら共有抜きどうぞ
思考が護衛と同じなんで抜けてそうだと思います」
フリシスさんの会話「◆テ卜リス 「うなぎ真で○噛んでるように見えます 紅さん吊りで」
これちょっとアレだったけど他の発言はどれも村っぽい」
お、おうさんの会話「うゆゆ」
茜色に染まる空さん「うん、そんな気はしていた。」
紅の刻印さんの遠吠え「君が望むが第2狩り候補でまったく吊れなさげないちだから、ここ噛んで翌日共有チャレとかどうだろうか」
フリシスさんの会話「昨日のテトリスなんかよくわからんかったねぇ」
アリーナさんの遠吠え「共有どこだろね わりとじゃまだ」
お、おうさんの会話「おうー」
アリーナさんを占います。 >>> うなぎくだり <<<
お、おうさんの会話「きんぎょ アリーナ テトリスどれもなやましい」
うなぎくだりさんの独り言「お、おうあたりかな」
フリシスさんの会話「相棒が真のグレーにいるのが非常にグッド」
ゲームマスター「お疲れ様です」
紅の刻印さんの遠吠え「あそこ共有じゃないなら狩人かね」
憂鬱さん「お疲れ」
うなぎくだりさんの独り言「共有出せって言うの忘れてた」
フリシスさんの会話「あと奇数になった瞬間狩人出させる感じで」
フリシスさんを護衛します。 >>> デーブ <<<
フリシスさんの会話「明日うなぎ吊るぜ
相棒もし●撃たれても共有COしないでええよ
むしろCOなし言っても良いくらい」
5日目の夜となりました。(14/06/25 23:48:04)
茜色に染まる空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
君が望む永遠さん0 票投票先 → 茜色に染まる空さん
テ卜リスさん2 票投票先 → 茜色に染まる空さん
うなぎくだりさん0 票投票先 → 紅の刻印さん
お、おうさん0 票投票先 → 茜色に染まる空さん
きんぎょ蜂さん0 票投票先 → 茜色に染まる空さん
紅の刻印さん1 票投票先 → テ卜リスさん
アリーナさん1 票投票先 → 茜色に染まる空さん
フリシスさん0 票投票先 → 茜色に染まる空さん
茜色に染まる空さん6 票投票先 → アリーナさん
デーブさん0 票投票先 → テ卜リスさん
管轄外さん「3wまけしてほしいな。狼にも村にもチャンス上げたんだから」
雲のち雨さん「狼の噛みが上手いのもある。最悪3残り負け」
紅の刻印さん「◆テ卜リスさん 「紅さん狩人でもないしうなぎさん真っぽい噛みだし吊っていいんじゃない?
うなぎさん偽なら噛む必要ないでしょ。吊り縄使えそうだし」
テトリス飼い狼で最終日に吊る進行でいいっすよ」
茜色に染まる空さん「正直なところ個人的にはうなぎ真は切りきれない。
管轄狼ならまだこの噛みはわからなくもない。」
雲のち雨さん「まー今の状況でうなぎ真見るのはかなり厳しい
でもそういう空気に持って行ったのは共有だからね」
星空へ架かる橋さん「ミスリーはともかく行動と持論と経験に裏打ちされた何かはあるんだろうけど物差しが自分の考えひとつしかないから毎回空回ってる印象」
テ卜リスさん「いや囲いに見られて縄つかってくれそうなとこわざわざ噛まないと思うけど>紅さん」
デーブさん「うなぎは偽だと思うけど、それはそれとしてテトリスも人外だと思う」
アリーナさん「うなぎ真に備えるという表現はおかしい 紅の刻印●の時点で真偽はついてるはずだから」
お、おうさん「テトリスのゴリ推しかんがいまいちわかりません」
きんぎょ蜂さん「フリシスはそういう視点なのね おっけー把握した
私としては 悩みつつもうなぎ真あるかもじゃん?って思うわけなんですが」
うなぎくだりさん「まあ最後まで結果出せるならうれしい限りですね。」
管轄外さん「占い吊るならせめて霊能護衛指示しなかったのがミスだろう」
デーブさん「テトリス村なら死体みてその推理貼るのやめそうだし、わざわざ貼るあたりわざとらしい」
フリシスさん「もし万が一真狂狐でうなぎ真だとしたら○じゃなくて共有とかデーブとかです」
未央柳さん「占い師さん可哀想」
テ卜リスさん「紅さん狩人でもないしうなぎさん真っぽい噛みだし吊っていいんじゃない?
うなぎさん偽なら噛む必要ないでしょ。吊り縄使えそうだし」
紅の刻印さん「◆テ卜リスさん 「うなぎ真で○噛んでるように見えます
紅さん吊りで」
うなぎ真にみせるために雲のち噛んだんですね 分かります」
お、おうさん「うなぎ真だけはまあ一番ないからなあ」
フリシスさん「うなぎ真なら○なんて噛まずに噛み切り一択です」
お、おうさん「そうかあ>きんぎょさん」
管轄外さん「真でこんなことになったら狐COでもしてやろうかな」
デーブさん「今更うなぎ真に備えたりしないっしょ」
きんぎょ蜂さん「いや、真の狐COなら流石に吊られる前に撤回あるでしょう ギリギリまで決まらないとかの流れでも無かったし」
アリーナさん「以上を踏まえるとお、おう吊りが妥当だと思います!!」
君が望む永遠さん「いやいや、デーブさん狼なんてなかった忘れてください」
雲のち雨さん「あーまたこの共有か
毎度毎度ミスリーして村不利にしてる印象しかない。勘弁してほしい」
紅の刻印さん「自分ならいつだって吊られて構わないよ 1wは吊れているようだし、未央柳くらいしか狐候補死んでないんだからこうやってグレー噛んでってくれるっしょ」
うなぎくだりさん「狐生きてるなら霊噛みよりも私噛みでしょうよ。>きんぎょ」
お、おうさん「管轄さんが真でどうせつれるなら、ってことで1吊り逃れ目的に妖狐COってありえますかね」
君が望む永遠さん「でどうですか」
茜色に染まる空さんおk、COなしです。
君が望む永遠さん「狩人は共有護衛、デーブさんへの護衛はいりません」
フリシスさん指定 茜色に染まる空
テ卜リスさん「うなぎ真で○噛んでるように見えます
紅さん吊りで」
きんぎょ蜂さん「うなぎ視点狐生存の可能性も十分あるのに、あきらめ姿勢なのは気になったが」
お、おうさん「おはよ」
デーブさん「うわーテトリスわざとくさい」
星空へ架かる橋さん「今回は噛んだの狂人だったわけだけど片方噛んで狼騙りが人外COしたら間違いなく護衛がうなぎに行くから狼の人外COにリスクありまくりんぐなんだよね」
アリーナさん「管轄外狼-専属とうなぎで真狂
管轄外狂で専属真-うなぎ狼
管轄外狐で専属うなぎで真狂 霊噛みとは繋がらないけどこれも

素直に管轄外狼のパターンだと思うから偶数のうちはうなぎ吊る必要ないんじゃないかなって感じ」
管轄外さん「むしろ吊ってくれるほうがありがたいだろう。
飽和対策にもなるし、グレーの潜伏狼吊れるよりまし」
ゲームマスター「お疲れ様です」
デーブさん「おはよう」
テ卜リスさん「やめてください」
君が望む永遠さん「偶数で吊り増えるかもしれない時点でそれでもやはり霊能噛みにいくのがわかりません。
紅さん吊ってみても超許します
もしくは管轄外の囲い位置になってるお、おうさん吊りでも許します!!」
テ卜リスさん「霊能噛まれるなら狼混じってて初日で判別ついた上での真即とかもあるのかなーって思いました
管轄●見えたら雨のち吊りになるので素直にここ狼で判別ついたと見ます。
うなぎくだりさん「理由
私真を押さない場所であり且つ偽でも見ていない場所。
霊噛みへの反応も早かったし好印象。」
憂鬱さん「お疲れ」
雲のち雨さん「お疲れ様」
アリーナさん「おはよう」
紅の刻印さん「おはよう」
茜色に染まる空さん「おはよう」
きんぎょ蜂さん「おはよう」
フリシスさん「おはよう」
うなぎくだりさん「占いCO きんぎょ蜂○」
君が望む永遠さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/25 23:42:05)
雲のち雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雲のち雨さんを狙います。 >>> 紅の刻印 <<<
星空へ架かる橋さん「真噛めてる時点で騙り狼とか置物だと思うんだけど」
きんぎょ蜂さんの独り言「進行が良く分かってないけど 昼に発言したので間違ってない…よね
いや、噛み切りこないならうなぎ偽ってことか?!」
フリシスさんの会話「デーブ噛まれるんだろうなぁ」
管轄外さん「共有○だしで狼投票しても勝てないという」
フリシスさんの会話「いやさすがに君が何ちゃらは違くねw」
きんぎょ蜂さんの独り言「ミスリー担当だから私(震え声)」
きんぎょ蜂さんの独り言「進行が良く分かってないけど 昼に発言したので間違ってない…よね
いや、噛み切りこないならうなぎ偽ってことか?!」
管轄外さん「狼が狐COする意味がないんだよね。
残されたところでいつか吊られるのに」
フリシスさんの会話「茜色に染まる空→きんぎょ
というイメトレ中」
憂鬱さん「噛まれと霊結果○の占いがいたら普通残りは狼って思うからじゃない?」
お、おうさんの会話「見える」
フリシスさんの会話「君が何ちゃらはもっと狼に見えない」
ゲームマスター「見事に逆いってて逆に面白いですね。見てる側は」
お、おうさんの会話「それなら茜→君が でもいいくらい」
きんぎょ蜂さんを占います。 >>> うなぎくだり <<<
星空へ架かる橋さん「なんで真狂狐なら霊能噛まないって方向になるのかよくわかんない
銃殺が確定で出ない以上霊GJ出ても特に狼困らないから自由にやれると思ったんだけど」
雲のち雨さんの独り言「デーブか俺が噛まれるようならもう末期
共有は無能と狼に判断されたことになる」
フリシスさんの会話「◆テ卜リス 「何その破綻」
噛み先知ってる狼がこういうミスしない気がするし」
フリシスさんの会話「テトリスあんま狼っぽくないんだよなぁ」
アリーナさんの遠吠え「うなぎの白なのはあんまりいいことじゃないけどそこ共有くさすぎて」
お、おうさんの会話「茜→テトリス→うなぎ でえんちゃう」
フリシスさんの会話「◆アリーナさん 「真狂狐なら霊噛みはないね」
◆君が望む永遠さん 「真狂狐なら霊結果はむしろ見せるべきなので狼交じり」
◆雲のち雨さん 「管轄外は素直に狐だと思うのでそこ吊り進めたところが狼じゃないかな
真狐狂見えたらそりゃ吊りたいよね」

この3者で殴り合わせてみたい。結果は見えてるけど」
雲のち雨さんの独り言「しかし残されるのはマヌケなのでまず噛まれないっていう
やれやれだなー」
テ卜リスさんの遠吠え「◆雲のち雨
「霊能結果〇でうなぎ食われてたらただの狼ゲーだよ」
それっぽいねいいんじゃない」
紅の刻印さんの遠吠え「んじゃそこで」
お、おうさんの会話「つるよそこは」
フリシスさんを護衛します。 >>> デーブ <<<
管轄外さん「後2吊りで狼勝ち」
アリーナさんの遠吠え「雲のち雨しかねぇなぁ」
雲のち雨さんの独り言「うーん。この共有じゃ勝てないな。さっさと狼噛んでくれないかな」
憂鬱さん「お疲れ」
フリシスさんの会話「茜吊ろうかな」
星空へ架かる橋さん「しんだ。」
紅の刻印さんの遠吠え「◆お、おうさん 「うなぎの真なんてあるわけないだろ」
ここは狩人なら今日霊死なないから噛まないでいいか

潜伏共有ぽくて、狩人もありそうな雲雨あたり噛みでいいかなと思うけどどうだろうか」
4日目の夜となりました。(14/06/25 23:37:01)
星空へ架かる橋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
君が望む永遠さん0 票投票先 → 星空へ架かる橋さん
テ卜リスさん1 票投票先 → 星空へ架かる橋さん
うなぎくだりさん0 票投票先 → 紅の刻印さん
星空へ架かる橋さん9 票投票先 → テ卜リスさん
雲のち雨さん0 票投票先 → 星空へ架かる橋さん
お、おうさん0 票投票先 → 星空へ架かる橋さん
きんぎょ蜂さん0 票投票先 → 星空へ架かる橋さん
紅の刻印さん1 票投票先 → 星空へ架かる橋さん
アリーナさん0 票投票先 → 星空へ架かる橋さん
フリシスさん0 票投票先 → 星空へ架かる橋さん
茜色に染まる空さん1 票投票先 → 星空へ架かる橋さん
デーブさん0 票投票先 → 茜色に染まる空さん
うなぎくだりさん「見せるべきでしょうかね。
真狂狐なら霊GJ出ても私つれるんですよね。」
雲のち雨さん「管轄外は素直に狐だと思うのでそこ吊り進めたところが狼じゃないかな
真狐狂見えたらそりゃ吊りたいよね」
星空へ架かる橋さん「銃殺出ないって分かってるなら霊結果見せない方向でも狼はやりやすいんじゃないでしょーか >きみのぞ」
茜色に染まる空さん「どーゆー内訳ならこの噛みが行われるんだか全くわからん。
管轄狼でうなぎ真とかか?」
アリーナさん「真狂狐なら霊噛みはないね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
君が望む永遠さん「真狂狐なら霊結果はむしろ見せるべきなので狼交じり」
フリシスさん「わかった>デブ」
お、おうさん「うなぎの真なんてあるわけないだろ」
星空へ架かる橋さん「管轄外狐一点読み」
デーブさん「俺噛まれたら覚えておいて」
きんぎょ蜂さん「共有はどういう進行してるの? うなぎ切ったわけじゃない、よね?
うなぎと専属おいつつ うなぎの●として紅キープ、であってるかい」
テ卜リスさん「明日からはしっかり把握してから発言します。すいませんでした。」
雲のち雨さん「うーん。うなぎ真だとしても霊能死んでるし狐CO本当なら呪殺も出せないんだよね
どうやって信用してもらう?」
星空へ架かる橋さん「暇なんで狼予想します 紅の刻印 テトリス お、おうです」
デーブさん「テトリス吊りたいなあ」
うなぎくだりさん「後はたぶん皆さんが私を信じれるかどうかっていうアレだと思うんでがんばりますね。」
きんぎょ蜂さん「なんか違和感あると思ったんだよ」
お、おうさん「コカトリスじゃなかったんだ」
お、おうさん「はい」
テ卜リスさん「僕の名前は「テ卜リス」です。」
きんぎょ蜂さん「トがカタカナじゃないってやつか!?」
アリーナさん「お、おう。」
フリシスさん「一応言っておくけど狩人はもう占い護衛しなくていいよ」
憂鬱さん「霊結果○ならたぶんうなぎ吊ってただろうし噛まれてていいと思う」
君が望む永遠さん「お、おう・アリーナはどこかで吊るとよいと思いますね」
管轄外さん「メタで切られたくさいなまた」
テ卜リスさん「黙るのもあれなんで名前の話します。僕の名前「テトリス」じゃないです」
星空へ架かる橋さん「後は勝手にやっていいぞ 管轄外吊った時点で後のビジョンはフリシスの中にしかないんだし 自分が噛まれた時のために相方にはビジョンを叩きこんどけ」
紅の刻印さん自分も非狩人透かしちゃったんでもう黙ってます
お、おうさん「専属から>スペクター」
うなぎくだりさん「落ち着いて>テトリス」
フリシスさん「んじゃ吊るぞい」
星空へ架かる橋さんなっしんぐ
テ卜リスさん破綻してねえじゃん把握がばがばクッソワロタもう黙ります
デーブさん「あれ?俺って誰の○だっけ」
君が望む永遠さん「偶数でここで霊噛みに行くってよっぽどだと思うんでけど」
茜色に染まる空さん「狩人いないかな、これ。」
フリシスさん星空へ架かる橋、吊り逃れあるかね?
紅の刻印さん「んじゃやっぱ管轄狼なんだろうね」
テ卜リスさん何その破綻
デーブさん「おはよう」
きんぎょ蜂さん「霊能結果が見えない場合はどうなんの」
お、おうさん「狩人つっちゃったんだね」
管轄外さん「霊能護衛できないのか」
うなぎくだりさん「理由
噛まれた対抗の○ですね。
これで狼は初手では見分けが付かなかったということになりますね。

管轄が本当に狐でここで霊噛みが入ると私真を見ることが中々難しくなりそうですが
どうですかね。」
憂鬱さん「お疲れ」
雲のち雨さん「おはよう」
テ卜リスさん「デーブのうなぎとのライン切りが露骨なんでデーブ狼で見ます。うなぎの中身は狂だと思います。
うなぎ残していいからデーブ吊りたいです。」
星空へ架かる橋さん「おはよう」
茜色に染まる空さん「おはよう」
君が望む永遠さん「おはよう」
アリーナさん「おはよう」
うなぎくだりさん「占いCO デーブ○」
紅の刻印さん「おはよう」
フリシスさん「おはよう」
きんぎょ蜂さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/25 23:30:41)
憂鬱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
憂鬱さんを狙います。 >>> 紅の刻印 <<<
未央柳さん「共有さんは発言でどなたか分かるんですね・・・すごい。」
フリシスさんの会話「星空吊りたいのは変わらないけども」
ゲームマスター「霊能生きてて結果〇なら占いも吊るでしょうね」
フリシスさんの会話「狐きんぎょあたりかねぇ」
専属さん「◆フリシスさんの会話 「アリーナの中身たぶんQ2Aだろうなぁ
奴が仲間なのは心強い」
狼なのですが、いいですねぇ」
憂鬱さんの独り言「霊能COですわ…管轄外さんは○でしたわ…」
フリシスさんの会話「2割ほどガチ狐の可能性もあるけど、どのみち吊る」
お、おうさんの会話「どっちにしろ霊結果みればいいだけなんでまあなんでもいいです」
管轄外さん「真狂狐見えたら視点も変わるだろうね。
占いロラにさせたいに決まってるジャン狼なら」
紅の刻印さんの遠吠え「それはそれで真噛みシフトでもいいんじゃね?」
フリシスさんの会話「そゆこと」
アリーナさんの遠吠え「だからGJもらったら相当きつくなる覚悟だけは」
お、おうさんの会話「管轄人狼ってことですか」
フリシスさんの会話「アリーナの中身たぶんQ2Aだろうなぁ
奴が仲間なのは心強い」
アリーナさんの遠吠え「その後必ず●つられる 上に護衛が霊に張り付くから真噛みしかなくなる」
憂鬱さんの独り言「うなぎさんは狼なのでしょうか…」
フリシスさんの会話「うなぎ狂人よ」
フリシスさんの会話「◆アリーナ 「◆フリシスさん 「管轄外吊って紅の刻印キープ」
これで噛み見ればいいと思うよ」
ここ村でいいよ」
紅の刻印さんの遠吠え「霊でGJ出たらうなぎ狼に見せられないかな 無理かな?」
アリーナさんの遠吠え「難しいよね 霊通れば半分近く勝ちだけど」
管轄外さん「勝手に負ければいいんじゃない」
テ卜リスさんの遠吠え「僕霊噛めると思う」
お、おうさんの会話「どうみても狂人 ってどっちが言いたいんだよw」
テ卜リスさんの遠吠え「護衛されてないと思うほう噛めば」
アリーナさんの遠吠え「霊噛んで噛めないと悲惨だけど」
お、おうさんの会話「紅吊りがベターではあるよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
紅の刻印さんの遠吠え「そこそこうなぎに護衛入ってそうだから霊噛みで泥仕合もいいかもしんないんだよね」
フリシスさんの会話「真狂狼」
フリシスさんの会話「うなぎの真もない」
お、おうさんの会話「真狐狂本線ですか」
フリシスさんの会話「あれ真ないよ」
お、おうさんの会話「結果的に人外CO引き出せたからよかったけど」
フリシスさんの会話「おおかた雲のち雨が狼とかそんなオチだろう」
アリーナさんの遠吠え「手は二つ取れる うなぎ噛み で2W勝負
霊/共有/専属の○噛み で3W勝負」
フリシスさんを護衛します。 >>> デーブ <<<
管轄外さん「つまらん」
紅の刻印さんの遠吠え「噛み切って4吊り2wゲーにするか
霊噛んで真吊るす泥仕合にするか」
フリシスさんの会話「紅の刻印●とかどう見ても狂人」
デーブさんを占います。 >>> うなぎくだり <<<
憂鬱さんの独り言「白かったですわ…」
3日目の夜となりました。(14/06/25 23:25:38)
管轄外さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
君が望む永遠さん0 票投票先 → 管轄外さん
テ卜リスさん1 票投票先 → 管轄外さん
うなぎくだりさん0 票投票先 → 紅の刻印さん
星空へ架かる橋さん0 票投票先 → テ卜リスさん
雲のち雨さん0 票投票先 → 紅の刻印さん
お、おうさん0 票投票先 → 管轄外さん
きんぎょ蜂さん0 票投票先 → 管轄外さん
紅の刻印さん2 票投票先 → 管轄外さん
憂鬱さん0 票投票先 → 管轄外さん
アリーナさん0 票投票先 → 管轄外さん
フリシスさん1 票投票先 → 管轄外さん
管轄外さん10 票投票先 → フリシスさん
茜色に染まる空さん0 票投票先 → 管轄外さん
デーブさん0 票投票先 → 管轄外さん
お、おうさん「いやただ霊結果みればいいだけ」
管轄外さん「俺が狼狂で狐COする意味とは?」
雲のち雨さん「霊能結果〇でうなぎ食われてたらただの狼ゲーだよ」
デーブさん「わざとらしい悪態のつき方」
テ卜リスさん「狐CO残すのって引き分け狙いのチキンだろ」
憂鬱さん「即吊りですか…この共有についていけば私の憂鬱も少しは晴れるでしょうか…」
うなぎくだりさん「私が管轄外に●打っても皆さん真かまれだと言うんでしょう?」
管轄外さん「どうせおいで囲っちまったんだろう」
ゲームマスター「決め打ち早いですねぇ」
お、おうさん「妖狐CO入るならそのまま吊りでいいでしょ」
管轄外さん「別にいいよ。くそだから」
うなぎくだりさん「フリシスさんが私の考えをかなり見抜いていてくれてよかったです。」
きんぎょ蜂さん「共有が自信を持って言うなら従うか」
雲のち雨さん「良く分からないな、進行が。占わせてみたらいいのに」
君が望む永遠さん「狐COって割と困るんですけどキープしない派です、私は」
茜色に染まる空さん「まあ自ら人外COは喜ぶべきなんだろうかな・・・」
星空へ架かる橋さん「管轄外の真とか見る気ねーし霊結果○ならうなぎキープして●なら紅キープして進めようぜって言いたいんだと思う 理解はできても同意はできないけど」
フリシスさん「今更そんなバレバレの嘘はいらない」
憂鬱さん「ならうなぎさんに占わせてみましょうか…」
管轄外さん「どうせこのままだと負けるから」
デーブさん「あざーっす」
紅の刻印さん「あ、はい」
デーブさん「ラッキー」
フリシスさん「お前は狼だ」
きんぎょ蜂さん「?????」
アリーナさん「管轄外の真をあんまり見てない私としては非常に理想的」
お、おうさん「はい」
フリシスさんそのまま吊りだ
フリシスさんうなぎ視点じゃ管轄外、紅の刻印は両方狼だ
 管轄外さん 0 票 投票先 → 紅の刻印さん
管轄外さん意味が分からんから狐COする
テ卜リスさん「デーブがうなぎのぼりの○なのに管轄外の真を切るという高等ギャグ>管轄外

嘘。間違えた。うなぎの真切った」
アリーナさん「管轄外●ならうなぎの●吊り ○ならほぼ白だろうから」
雲のち雨さん「アリーナはよっぽど占われたくないらしい」
憂鬱さん「どこを吊ろうと私には結果を伝えることしかできないのですわ…
………生きていればですが」
君が望む永遠さん「紅の刻印キープするくらいなら吊った方がマシです」
紅の刻印さん「私としては確定偽であるうなぎの方を吊って欲しいですが、まぁうなぎは狂っぽいから狼目である管轄吊りでいいです」
きんぎょ蜂さん「破綻してない占いをいきなり吊る意味が分からない 紅吊りでいいんじゃないの なんか間違ってる?」
専属さん「◆管轄外さん 「それうなぎのぼりの○だろ」
なんで対抗も間違えてるんだよww」
フリシスさん紅の刻印が狼なら明日必ず噛み切られる
噛み見てから判断すりゃいい
お、おうさん「そのキープは意味がわからねえよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アリーナさん「◆フリシスさん 「管轄外吊って紅の刻印キープ」
これで噛み見ればいいと思うよ」
専属さん「◆テ卜リスさん 「◆デーブ
「○だから発言さぼるわ」
後日ステを突っ込まれないための予防線=噛まれ思考なし
とみて囲われてる狼(狐)にみえます。管轄外さんの真みません」
デーブ○にしたのは俺なんだけどw」
お、おうさん「紅の刻印でいいと思います」
テ卜リスさん「昨日話題になった狐交じりが現実を帯びる噛みだと思うんですがどうでしょう?

茜さんすっごい狼臭い」
フリシスさん「管轄外吊って紅の刻印キープ」
管轄外さん「それうなぎのぼりの○だろ」
星空へ架かる橋さん「管轄外に護衛行ってたんだよきっと」
憂鬱さん「憂鬱ですわ…残った占いのどちらかが狼だなんて…」
雲のち雨さん「●吊りでいいよ。明日どこが食われるかで誰が真だったか見たらいい」
うなぎくだりさん「真噛まれでみるんすか。
早計っすなー。」
きんぎょ蜂さん「いや●吊りじゃねーの」
茜色に染まる空さん「いきなり占い切り?破綻してないよね。」
デーブさん「うなぎくだり吊ろうよ」
きんぎょ蜂さん「なして?」
テ卜リスさん「◆デーブ
「○だから発言さぼるわ」
後日ステを突っ込まれないための予防線=噛まれ思考なし
とみて囲われてる狼(狐)にみえます。管轄外さんの真みません」
お、おうさん「スペクター」
憂鬱さん「なんてことでしょう…!私の代わりに占いの方が噛まれているなんて…」
管轄外さん「あれで狂かよ」
フリシスさん管轄外吊り
うなぎくだりさん「残念。
狂噛んじゃったね。」
デーブさん「おはよう」
君が望む永遠さん「護衛そんなにつかないですかね」
うなぎくだりさん「理由
◆紅の刻印さん 「共有が○にいるらしいからグレーが広そうと見える」
と発言しておいて次の発言では
◆紅の刻印さん 「さくさくCOできない共有者には任せられないんで自力で人外探すか」
この間わずか4発言
取りあえず自分で考えてそうなフリしてる適当な発言に目をつけました。」
紅の刻印さん「はぁ、COなし」
管轄外さん◆君が望む永遠 「専属さんが割と真な気がしますね」
◆君が望む永遠 「管轄外真で対抗にそんな構うように見えないので」
対抗の信用あげと俺の信用落としですね。
俺視点からすればくさいところなので、
発言から専属狼だろうし、その狼の信用上げしてるところはグレーに残しておけないですね
雲のち雨さん「おはよう」
専属さん「お疲れ様でした。」
星空へ架かる橋さん「おはよう」
アリーナさん「おはよう」
茜色に染まる空さん「おはよう」
憂鬱さん霊能COですわ…未央柳さんは○でしたわ…
君が望む永遠さん「おはよう」
フリシスさん「おはよう」
管轄外さん「占いCO 君が望む永遠○」
未央柳さん「ありがとうございます。見てみます。」
紅の刻印さん「おはよう」
きんぎょ蜂さん「おはよう」
うなぎくだりさん「占いCO 紅の刻印●」
3日目の朝となりました。(14/06/25 23:18:43)
専属さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
専属さんを狙います。 >>> 紅の刻印 <<<
フリシスさんの会話「次点でテトリスかな」
お、おうさんの会話「全然する」
ゲームマスター「何かしら推理、自分の考えを落としている人は吊られることが減ります」
うなぎくだりさんの独り言「占いCO 紅の刻印●」
ゲームマスター「他の投票数少なかった人の発言みるといいですよ」
フリシスさんの会話「茜色は発言でたらめだけど別に狼って感じはそんなにしない」
うなぎくだりさんの独り言「まあ護衛とれてないやろーしかまれそうやけど」
うなぎくだりさんの独り言「管轄狼かな」
憂鬱さんの独り言「霊能COですわ…未央柳さんは○でしたわ…」
フリシスさんの会話「星空へ架かる橋吊ろう」
きんぎょ蜂さんの独り言「最近噛まれない 吊られる だめだ」
フリシスさんの会話「正直言うと専属真以外見えなさ過ぎてつらい」
アリーナさんの遠吠え「うなぎがアリーナ黒出したら噛み切って」
お、おうさんの会話「てえへんだあ!てえへんだあ!」
フリシスさんの会話「紅の刻印、君が望む永遠は村」
お、おうさんの会話「うなぎが一番底辺だけど。」
未央柳さん「もう少し発言したかったですけど、何を言えばいいのか思いつきませんでした。。。。」
紅の刻印さんの遠吠え「出ないよ じゃあそこ100でいこっか」
お、おうさんの会話「まじか」
アリーナさんの遠吠え「噛めそうで、かつ」
アリーナさんの遠吠え「かめそうで勝つ真っぽい」
お、おうさんの会話「みゅん」
アリーナさんの遠吠え「専属噛みかな 真噛むことより噛み通すほうが大事」
紅の刻印さんを占います。 >>> うなぎくだり <<<
テ卜リスさんの遠吠え「もちろん占いに出ないですよね?」
茜色に染まる空さんの独り言「5割と言い切るのがなぁ・・・」
専属さんの独り言「◆専属さん  「あーくそ。普通に右占いしておけば5割で狼だったのか。」
この発言と信用取る姿勢みせておけば、俺が狼とミスリーする人は多くなる」
フリシスさんの会話「だいたい昼間のみんなの発言通りの印象」
憂鬱さんの独り言「ステは早期に消すべきと思ってますので…」
フリシスさんの会話「専属>うなぎ>>>>>管轄な感じで」
紅の刻印さんの遠吠え「まったく知らない人が吊れた
占い噛みでいいすか」
憂鬱さんの独り言「まぁ狼とは思いませんでしたがね…」
ゲームマスター「お疲れ様です」
憂鬱さんを護衛します。 >>> デーブ <<<
未央柳さん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/06/25 23:13:42)
未央柳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
未央柳さん8 票投票先 → テ卜リスさん
君が望む永遠さん0 票投票先 → アリーナさん
テ卜リスさん1 票投票先 → 未央柳さん
うなぎくだりさん0 票投票先 → アリーナさん
専属さん0 票投票先 → 茜色に染まる空さん
星空へ架かる橋さん1 票投票先 → 紅の刻印さん
雲のち雨さん0 票投票先 → 未央柳さん
お、おうさん0 票投票先 → 未央柳さん
きんぎょ蜂さん1 票投票先 → 未央柳さん
紅の刻印さん2 票投票先 → きんぎょ蜂さん
憂鬱さん0 票投票先 → 未央柳さん
アリーナさん2 票投票先 → 未央柳さん
フリシスさん0 票投票先 → 星空へ架かる橋さん
管轄外さん0 票投票先 → 紅の刻印さん
茜色に染まる空さん1 票投票先 → 未央柳さん
デーブさん0 票投票先 → 未央柳さん
茜色に染まる空さん「初日の占い理由なんてあってないようなものなのに・・・」
憂鬱さん「明日を考えると憂鬱ですわ…
あら。噛まれてる私には関係なかったかもしれませんね…ふふふふふ…」
君が望む永遠さん「管轄外真で対抗にそんな構うように見えないので」
管轄外さん「君が視点もれしたんで占う必要性がないね>専属」
星空へ架かる橋さん「漏らせ」
専属さん「染まる空が黙ったじゃねぇか。おいおい」
うなぎくだりさん「まぁ客観的に見ると消去法で私でしょうね。」
紅の刻印さん「誘導したら誘導し返された おしっこもれそう」
アリーナさん「管轄外は右じゃなくてあえて左占った理由とかあるの?」
きんぎょ蜂さん「2日目から威勢のいい人が多い村ですね」
未央柳さん「うーん・・・」
管轄外さん「俺は対抗に言ってんだけどな>雲のち雨」
君が望む永遠さん「雲のち雨さん盲信しました」
お、おうさん「こんな村にいられるか!俺は茜色に投票するぞ!」
星空へ架かる橋さん「お前茜色を吊りたいのか吊りたくないのか人外だと思うのか思わないのかどっちなんだ それとも自分が吊られたくないのか >紅」
テ卜リスさん「3人占い出てたら真狂狼とみて進行するのっておかしくなくね?」
専属さん「じゃあ狐がいると思うなら俺かうなぎ占えば?^^^^>管轄外」
雲のち雨さん「管轄外の村への構い方が騙りくさい」
紅の刻印さん「茜色狼でほんとに全潜伏もあるのかちょっと考えてみたけど、3人くらいから叩かれてるから普通に村なんだろうか」
きんぎょ蜂さん「感じゃねえ勘」
憂鬱さん「村が勝てればそれでいいのですよ…」
きんぎょ蜂さん「私の感によるとうなぎくだりが真」
茜色に染まる空さん「狼全潜伏でも3−1にはなりうるんだ。むしろなぜ突っ込まれるのかがよくわからんね。」
星空へ架かる橋さん「紅が狼じゃなくて吊る理由の方を探してるように見えるから紅吊った方がいいと思う」
アリーナさん「見えているというより他の内訳を最初に発想するほうが何かが見えているのでは」
憂鬱さん「私が共有かどうかなんてどうでもいいじゃないですか…」
テ卜リスさん「霊能護衛するって思考回路がない人間だから気づかなかった>きんぎょ蜂」
お、おうさん「全力で突っ込まれてる茜色ざまああああああああ」
君が望む永遠さん「専属さんが割と真な気がしますね」
管轄外さん「ふーん。真狂狼の内訳なんだね。あなたには見えてるんだね>専属」
紅の刻印さん「◆茜色に染まる空さん 「専属> 狼全潜伏で狐交じりとかは見ないのね。」
3−1で狼全潜伏を考えるのかい ちょっと視点がおかしい」
専属さん「誰かその発言言うと思ったけど、だから何?>染まる空」
お、おうさん「茜色さんはただの揚げ足取り」
きんぎょ蜂さん「マジレスすると憂鬱が共有なら護衛取らないようにしたほうがよいよ>テトリス」
アリーナさん「いや共有なら絶対撤回すべきだよ それは間違いない」
憂鬱さん「まぁ、噛まれてるんでしょうけど…ふふ うふふふふ………」
デーブさん「○だから発言さぼるわ」
茜色に染まる空さん「専属> 狼全潜伏で狐交じりとかは見ないのね。」
テ卜リスさん「もし憂鬱が共有でも今日撤回はいらないんじゃねーの>アリーナ

だから考える必要がない」
憂鬱さん「こんな私でも明日が来るなんて…うれしいですね…」
紅の刻印さん「さくさくCOできない共有者には任せられないんで自力で人外探すか」
お、おうさん「やったぞ しろをもらった」
雲のち雨さん「今時珍しくなった3-1か。悪くない」
未央柳さん「了解です」
専属さん「あーくそ。普通に右占いしておけば5割で狼だったのか。」
紅の刻印さん「共有が○にいるらしいからグレーが広そうと見える」
アリーナさん「なんかすごい撤回が入りそうな発言が」
フリシスさん共有CO 相方生存
グレランゴー
茜色に染まる空さん「3−1と。グレランでおk。」
憂鬱さん「対抗はいらっしゃいませんか…?私と一緒に霊界行きましょうよ…」
きんぎょ蜂さん「3-1」
テ卜リスさん「ロケ霊スキヨー」
雲のち雨さん「おはよう」
うなぎくだりさん「理由
名前どおり下ってみました。」
未央柳さん「おはようございます」
管轄外さん左占い
君が望む永遠さん「おはよう」
フリシスさん「おはよう」
お、おうさん「おう」
専属さん理由:ズサ占いです。
銃殺しても恨まないでくだせぇ。
デーブさん「おはよう」
うなぎくだりさん「占いCO 雲のち雨さん○」
管轄外さん「占いCO お、おう○」
専属さん「私が占いCO デーブさんは○っ!」
テ卜リスさん「おはよう」
紅の刻印さん「おはよう」
星空へ架かる橋さん「おはよう」
アリーナさん「おはよう」
茜色に染まる空さん「おはよう」
きんぎょ蜂さん「おはよう」
憂鬱さん「憂鬱です…ボロ雑巾という名の霊能COです…」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/25 23:06:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紅の刻印 <<<
フリシスさんの会話「すげぇ!」
フリシスさんの会話「とりま初日に出るぜ」
お、おうさんの会話「共有負けは過去1度だけです<フラグ」
フリシスさんの会話「あんまし連勝続くと動きが固くなってよくないね」
お、おうさんの会話「負けました」
アリーナさんの遠吠え「 」
アリーナさんの遠吠え「 」
フリシスさんの会話「というフラグを立てておく」
アリーナさんの遠吠え「 」
アリーナさんの遠吠え「 」
フリシスさんの会話「直近17戦で1回しか負けてなかった」
雲のち雨さんを占います。 >>> うなぎくだり <<<
紅の刻印さんの遠吠え「噛み140」
フリシスさんの会話「あまりに引きすぎるから昨日ログ検索してみたらなんと」
アリーナさんの遠吠え「右だけ対応します」
テ卜リスさんの遠吠え「CCO占いだけ用意します」
お、おうさんの会話「おめでとう」
紅の刻印さんの遠吠え「潜伏占いででます」
お、おうさんの会話「よろしく」
フリシスさんの会話「最近ホントに共有引くなぁ」
テ卜リスさんの遠吠え「よろしく」
憂鬱さんの独り言「はいはいボロ雑巾っと」
星空へ架かる橋さんの独り言「村建てありがとうございます」
紅の刻印さんの遠吠え「よろしく」
フリシスさんの会話「よろしく」
きんぎょ蜂さんの独り言「むらたてありがとう」
アリーナさんの遠吠え「よろしく」
茜色に染まる空さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/25 23:01:48)
専属さん「よろしく」
紅の刻印さん「よろしく」
憂鬱さん「よろしく」
茜色に染まる空さん「よろしく」
雲のち雨さん「よろしく」
テ卜リスさん「よろよ」
星空へ架かる橋さん「よろしく」
フリシスさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。30秒後始めます
分岐点さんが君が望む永遠に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと一人」
ゲームマスター「ログ確認しました。更新2259で揃えます」
君が望む永遠さん「プロフにあります」
kariさんがデーブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
デーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:54:54)
ゲームマスター「とりあえず赤蹴り」
君が望む永遠さん「ちょっと待ってください」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「分岐点さんは村番出せますか?」
曇り空さんが雲のち雨に名前を変更しました。
茜に染まる空さんが茜色に染まる空に名前を変更しました。
kariさんが分岐点に名前を変更しました。
kariさんが曇り空に名前を変更しました。
kariさんがテ卜リスに名前を変更しました。
さんがお、おうに名前を変更しました。
kariさんが憂鬱に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新ある人が名前変えたら赤を蹴ります」
kariさんが星空へ架かる橋に名前を変更しました。
kariさんが未央柳に名前を変更しました。
kariさんがアリーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが専属に名前を変更しました。
kariさんが管轄外に名前を変更しました。
さんが茜に染まる空に名前を変更しました。
茜色に染まる空さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子蹴ります」
さん」が村へやってきました。(14/06/25 22:48:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが紅の刻印に名前を変更しました。
kariさんがフリシスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
管轄外さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:46:17)
かりさんがきんぎょ蜂に名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップチェック遅れて申し訳ないですが、黄緑のkariさんは村番出せますか?」
kariさんがうなぎくだりに名前を変更しました。
フリシスさん「こんばんは」
アリーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:45:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:45:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
憂鬱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:43:03)
紅の刻印さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:42:47)
きんぎょ蜂さん「はんばんこ ←」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:42:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お、おうさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/06/25 22:41:33)
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/06/25 22:37:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雲のち雨さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:33:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
星空へ架かる橋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:29:07)
専属さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:27:38)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:27:16)
うなぎくだりさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:26:54)
テ卜リスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:25:05)
君が望む永遠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:23:49)
未央柳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:22:30)
ゲームマスター■テンプレート■

17人狐あり普通ルール

【禁止】シスコピ、村人騙り、昼の初心者CO
    その他細かいことはWiki基準

□その他
占い一言目結果のみ、理由二言目以降で
初日の早噛みはしないでください
戻る