過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
高尾和成
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
ばっちこい ◆dhIamFOXYA
[人 狼]
(生存中)
 
 
桃井さつき
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆ervgBV4CBU
[村 人]
(生存中)
 
 
相田リコ
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
桜井良
◆HIkuzo.ok6
[人 狼]
(生存中)
 
 
火神大我
通りすがり ◆Kaijo4Cu1I
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP酉必須】殴り愛って楽しい村 〜 139790番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認しました!参加本当にありがとうございました!管理終了します。
蹴ってしまった黒子君またのご参加お待ちしております><」
火神大我さん「村建て同村Thx!目玉もういっこつけてくるぜ。」
火神大我さん「ふんす!目覚ましウォッチ修理に出しとくか
3日目朝どーも目覚めらんなくってな」
高尾和成さん「出席番号順で勝てるとかwwwwある意味凄いwwwww>真ちゃん
村立同村ありがとう!移動するのだよwwww」
桜井良さん「さっくり移動しますスイマセン 黄瀬さんは村たてありがとうございました 村の方々にしかられるといいと思います
青峰さん相方ありがとうございました」
相田リコさん「黄瀬君、村建てありがとう!みんなお疲れ様よ。移動するわね」
青峰大輝さん「出席番号順とかやめろ(真顔)」
緑間真太郎さん「お疲れだったのだよ、移動する」
相田リコさん「出席番号順は正義ね(キリッ」
ゲームマスター「と、桐皇の男のみ狼だったっスよ…俺も狼じゃないっスもん!」
緑間真太郎さん「出席番号順だったな。相田さん→火神噛み→青峰吊り→誰か噛まれ→桜井で勝てたのだよw>高尾」
青峰大輝さん「まあどうあがいても今日吊れるなら俺だったし、良は疑われずにいてくれてマジサンキューな
黄瀬は村建てお疲れ、移動するな」
火神大我さん「オツカレサマー!ユニホームと同じでトウオウは真っ黒把握だぜ。」
桃井さつきさん「村立同村ありがとうございましたー♪」
ゲームマスター「反省会はこちらお借りしてるっス!http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
参加は強制じゃないんで夜も遅いっスしおやすみなさいの人はおやすみなさいっスー!」
桜井良さん「相田さんめちゃくちゃこわかったですスイマセン!
グレラン村でしたが反省会あるようでしたら移動します」
高尾和成さん「俺と火神も狼じゃないぜーwwww>黄瀬君」
桃井さつきさん「リコさん-私でランなのにリコさん票変えないから、リコさん村でリコさんが投票してる大ちゃん投票したけど、うーんごめんなさい!」
緑間真太郎さん「・・・オレは男だが村なのだよ・・・>黄瀬」
相田リコさん「桜井くん狼じゃない!やられたー」
高尾和成さん「出席番号順なら1wは削れたのねwwwww」
桜井良さん「この村で初日先生就職はひどいですスイマセン!
自分でフラグ回収してしまってスイマセン!青峰さんは相方ありがとうございました」
ゲームマスター「同校狼だったっスね、男はやっぱり狼っス!
始まる前お待たせしたりわたわたしたりしてごめんなさいっス!
皆参加してくれてありがとー!っスよ!」
桃井さつきさん「桜井君と大ちゃんが狼だったんだねー。桐皇ロラが正義だったんだ><」
緑間真太郎さん「うわ、桃井は済まなかった。相田さんに従えば良かったのだよ。」
青峰大輝さん「よっしゃ!お疲れー良相方さんきゅーな!」
相田リコさん「お疲れ様よ!」
ゲームマスター「わああ!おつかれさまっス!」
桃井さつきさん「お疲れ様でしたー」
桜井良さん「やったーありがとうございますスイマセン!!」
高尾和成さん「お疲れ様なのだよ!」
人 狼」の勝利です!(14/06/25 23:44:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
桃井さつきさん4 票投票先 → 青峰大輝さん
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
相田リコさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
火神大我さん「すげぇな。個人プレイが持ち味の桐皇
だがしかし!やるときゃ結束するってか>黄瀬」
高尾和成さん「俺んとこも先輩はもちろん真ちゃんも頭良いから困らないなぁ>火神」
火神大我さん「レディファーストこそが正義だった。森山さん憑依しねぇかな>下界」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
桃井さつきさん2 票投票先 → 相田リコさん
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん1 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん2 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん「村ランなのだよwwwwwこれは困った」
火神大我さん「だがしかし!先輩たちが頭良くてだな >高尾」
ゲームマスター「引き分けたー!」
ゲームマスター「それ上手い誘導だなーとか思ってたっス>かがみっち」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
桃井さつきさん2 票投票先 → 相田リコさん
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん1 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん2 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
火神大我さん「◆青峰大輝さん 「火神は相田サンと良なら良村目って言ってたけど」
やべぇ!オオカミズが共同作業し始めたぜ…!」
ゲームマスター「高尾君もしっかり発言してた気するっスけどね!ドンマイっス!」
高尾和成さん「誠凛は試験大変そうだねwwwwww」
火神大我さん「だ が し か し !!
意見噛みなど幻想なのだぜ…!(少なくともこの村においては」
相田リコさん「あら2wで遠慮しあったって事もあるかもしれないじゃない。青峰君狼とまでは言ってないわよ。でも反応はやや過剰かしら」
桜井良さん「桃井さんは火神さんが村って知ってたんですか?」
桃井さつきさん「んー? 視線反らしとかそういうの全然考えてないよ。私村だもの。でも何か一つでも会話材料があったらよくない? 挨拶位置はみんな言ってるから、あいさつ文から何か情報取れるかなって>桜井君」
青峰大輝さん「火神は相田サンと良なら良村目って言ってたけど」
緑間真太郎さん「お前がそうなら、他の者もそうである可能性があるのに、なぜ自分だけが例外なのかと思うがな>桃井」
桜井良さん「吊られていった高尾さんも言っていましたけど、話しかけないと反応が見られないので積極的というか…みなさん無難な発言ばかりじゃないですか>相田さん」
火神大我さん「期末試験で(以下略 >黄瀬」
桃井さつきさん「同じ0票でも桜井君じゃなくってかがみんが噛まれるんですねー パッションとかじゃなかったらかがみんの発言にヒントあるのかな。」
火神大我さん「前日予言もなかなか侮れないな<同校オオカミ」
青峰大輝さん「相田サンは俺か良が狼だっていいてえのか?時間ねえんだから殴るならさくっと来てくれよ」
緑間真太郎さん「桃井が最後まで挨拶にこだわっていたのは気になったのだよ。青峰に対してまで挨拶を云々していたのはツッコミたかったが時間切れになってしまってな。」
桜井良さん「というか噛み時間はともかくあいさつ文章は推理材料というかメタにもならない気がするのですがその話にこだわる桃井さんは何か視点をそらしたいのでしょうかスイマセン」
高尾和成さん「まぁ俺は矢印できて楽しかったかなー☆でも即効吊れるのはやっぱり悔しいなぁ
もうちょい発言鍛えないと」
ゲームマスター「火神っちが南無なんて言葉を…!?」
相田リコさん「あんまり殴りが積極的にも見えないのよねー>桜井君」
青峰大輝さん「さつきも挨拶の長さ誘導気になったけど、こっちは自分で根拠持って発言してる気がしたから放置。あーでも緑間に対してはブーメラン気味か」
桃井さつきさん「私? 何にも準備してなかったからだよー。気づいたら朝明けてたからー>ミドリン」
ゲームマスター「同校狼だったっスね、今日吊れないと村やばいっス!」
桜井良さん「ぼ、僕のんびりしてるように見えましたか!?>相田さん」
相田リコさん「夜が微妙に早くないのよね。桃井さん緑間君あたりならサクっと噛みそう。」
桃井さつきさん「かがみんが昨日投票してるのはリコさんですよねー」
緑間真太郎さん「桃井は挨拶にこだわっていたが、そういう桃井自身が短い挨拶だった理由を説明して欲しいのだよ」
火神大我さん「◆初日犠牲者さん 「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
南無……」
桃井さつきさん「ミドリンそこを理由に私投票かな? ミドリンの私投票は吊れそうなところ投票って感じはしないけど、昨日の殴りはもっと踏み込んでよかったと思うのに、ちょっと敵作りたくない感じしたかなあ。」
桜井良さん「投票を見ると高尾さんは緑間さん投票ですねスイマセン
緑間さんは桃井さん投票ですか」
青峰大輝さん「昨日は結局高尾投票したぜ。やっぱあれってカジョーハンノウすぎると思ったんだよな。まさかのスナイプきて目線くるーみてーな」
高尾和成さん「んー、今日狼吊れないと負けるねぇ。真ちゃんガンバ!」
相田リコさん「桜井くんの妙にのんびりした感じは村っぽそうな感じがしたから、稼ぎ気味だった高尾くん投票よ。」
火神大我さん「アサデスアサデスアサデスヨー(めざましウォッチ)」
ゲームマスター「おつかれさまっス!」
火神大我さん「起きられなかったんだぜw」
緑間真太郎さん「火神噛みか、昨日0票だったところだな。吊れない所噛みと言ったところか。」
高尾和成さん「火神もお疲れー☆」
青峰大輝さん「はよ。スナイプやらねえ」
ゲームマスター「うん、その、ごめんっス…初日先生がご迷惑を」
桜井良さん「おはようございます…」
桃井さつきさん「おはようございまーす。」
緑間真太郎さん「おはよう、桃井の挨拶ブーメランが気になったのだよ」
相田リコさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/25 23:36:12)
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
桃井さつきさんの独り言「高尾君お疲れ様―」
高尾和成さん「ちょwwwww初日wwwww」
ゲームマスター「おつかれさまっス!なんだかわたわたしてごめんね!」
2日目の夜となりました。(14/06/25 23:35:49)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桃井さつきさん1 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん0 票投票先 → 相田リコさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
相田リコさん2 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
火神大我さん0 票投票先 → 相田リコさん
高尾和成さん3 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん「メタというか前日にできるじゃないですか…>桃井さん」
火神大我さん「桜井は村っぽいなとパッション。」
相田リコさん「CO関係なくてもすぐ朝が来るのはわかるじゃない。なのに挨拶遅いってちょっと気にならない?」
火神大我さん「違うwww桜井か。
桃井じゃなくて桜井だったぜw」
桃井さつきさん「長い挨拶って事前に用意してないとできないでしょ? 狼が即噛み操作したって事は、挨拶用意してるかしてないか、って結構重要だと思うんだよね>大ちゃん」
高尾和成さん「狼がどこにいるか分かんないなら殴って反応見るしかないじゃん?
まぁ誰も反応してくれないけどwwwwwwww>桃井ちゃん」
桜井良さん「さっき火神さんかばった僕が言うのもなんですけどラインっぽく見えてしまいますスイマセン」
緑間真太郎さん「>高尾
出席番号順か、人事を尽くしてオレが生き残りなのだよ」
青峰大輝さん「高尾はいつまでスナイプのやつ引きずってんだ?カジョーハンノウってやつじゃねえの?」
火神大我さん「桃井さんとカントクだったら桃井さんのほうが村っぽいな
◆相田リコさん 「挨拶が一番遅かったのは火神君かしら。様子見してたの?」」
桃井さつきさん「◆相田リコさん 「そうかしら。朝イチを取って怪しまれたくない心理が働いたのかもしれないわよ?>桜井君」

リコさん、それ朝一取ったリコさんが言っちゃうとブーメランじゃないですか?」
青峰大輝さん「で?さつきは挨拶の長さで誘導すんのか?だったら相田サンみてーな挨拶位置での誘導のが納得いくんだけど」
高尾和成さん「うーん、藍って言っても青峰と相田さん両狼ってこともあるよねー
ってことで出席番号順にロラったらおもしろいかなって思うのだよwwwwww」
桜井良さん「だって様子見も何もこの村じゃCOできないじゃないですか…>相田さん」
相田リコさん「そうかしら。朝イチを取って怪しまれたくない心理が働いたのかもしれないわよ?>桜井君」
緑間真太郎さん「>桃井
>ミドリンみたいな簡素なあいさつしかしてないところが狼さんかなーって私思いますよ〜
桃井に簡単なあいさつと言われたくはないのだよ。

◆桃井さつきさん 「おはようございますー」」
火神大我さん「ああ、オホメニアズカりコウエイデス?
こういうときいうんだろ!>緑間」
桃井さつきさん「◆高尾和成さん 「って青峰が破綻なのだよwwwwwwじゃあ相田さんとここのランでいっかなぁー♪」
高尾君、その言い方だと自分以外が吊れればいいって感じ受けちゃいますよー。」
火神大我さん「カントクと高尾で相刺相愛ってことはここ両狼はなさそーだな
(1Wか2Wかはしらねーけど)」
桜井良さん「あいさつが一番遅い位置なら朝があけたことに気づかない素村の可能性もあるんじゃないでしょうかスイマセン>相田さん」
青峰大輝さん「あ?俺に勝てるのは俺だけだっつーんだ
破綻?知るか。俺の野生の勘がそういってるんだよ>良」
ゲームマスター「3分は短く4分は長いっスかね」
緑間真太郎さん「と思ったら青峰は桃井が狼と言うのか、面白いのだよ。
そして火神は期末試験で人事を尽くしたのか、見直したぞ。」
桃井さつきさん「◆緑間真太郎さん 「おはようなのだよ」
ミドリン簡単なあいさつしかしてないねー。今日って朝早かったから、ミドリンみたいな簡素なあいさつしかしてないところが狼さんかなーって私思いますよ〜」
相田リコさん「挨拶が一番遅かったのは火神君かしら。様子見してたの?」
高尾和成さん「って青峰が破綻なのだよwwwwwwじゃあ相田さんとここのランでいっかなぁー♪」
火神大我さん「緑間はそういうスタイルなのか?」
青峰大輝さん「つーか相田サンと高尾は相互なーふーん」
火神大我さん「◆緑間真太郎さん「火神が阿吽を知っているとは驚いたのだよ・・・!」
>期末試験で…な…(遠い目」
緑間真太郎さん「さて、高尾と相田さんが相互に狼だと言っているようなので、ここをランすればいいのか?」
桜井良さん「青峰さん3wだと破綻ですスイマセン」
青峰大輝さん「よしさつきが狼把握したぜ!」
高尾和成さん「ふーん、誠凛の監督さんが狼ね!じゃあ今日はここ吊ろうっか!」
相田リコさん「あら、高尾くんが狼みたいね。今日はココ吊りで行きましょう(にっこり)」
桜井良さん「相田さんと高尾さんが相互で2wということはわかりました」
火神大我さん「BAD MORNING! 黄瀬(初日先生)がローリングしてるんだぜ…!」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
桃井さつきさん「おはようございますー」
青峰大輝さん「はよ。↑のやつが狼らしいから吊っとこうぜ」
桜井良さん「おはようございますすいません!!」
ゲームマスター「あっちゃー…」
高尾和成さん「おっはよー!俺のホークアイが↓が狼って言ってるぜ!」
相田リコさん「おはよう。私のアナライザーアイによれば狼は↑だわ。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/25 23:30:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
相田リコさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/25 23:30:14)
相田リコさん「よろしくね!」
火神大我さん「ヨロシク!」
桃井さつきさん「よろしくおねがいしますー」
高尾和成さん「よろしくなのだよ☆」
青峰大輝さん「まーよろしく」
火神大我さん「Game mastarは黄瀬がやってくれんのか!Thx。霊界から見守っててくれな」
ゲームマスター確認OK!大体30秒後tip offっス!
緑間真太郎さん「GMは黄瀬か、よろしくなのだよ」
相田リコさん「黄瀬君、よろしくね」
緑間真太郎さん「火神が阿吽を知っているとは驚いたのだよ・・・!」
青峰大輝さん「GMは黄瀬な、村建てサンキュー」
高尾和成さん「GMは黄瀬君ねー!よろしく!」
桜井良さん「GMは黄瀬さんですか。村たてありがとうございます
よろしくお願いしますスイマセン!」
桃井さつきさん「GMはきーちゃんだね! ありがと!」
相田リコさん「桐皇VS誠凛VS秀徳ね。楽しんでいきましょ!」
火神大我さん「阿吽…?あ…うん…? オレが阿でカントクが吽っすか?」
ゲームマスター「あ、GMはえーっと黄瀬にするっスね!今日は皆集まってくれて本当にありがとうっス!」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ」
桜井良さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターおかえりなさい!では更新確認23:29です!
火神大我さん「そのぶん昼間にたくさん喋ればいいんだぜ!」
相田リコさん「阿吽の呼吸でなんとかするしかないわね」
高尾和成さん「戻った!って真ちゃんいる!」
緑間真太郎さん「ふん、高尾の陣営がどうだろうと、人事を尽くして勝利を目指すのだよ。」
桜井良さん「どのみち吠えられないじゃないですか」
桜井良さん「そんな、学校ロラなんてそれはそれで悲惨すぎますスイマセンスイマセン」
ゲームマスター「狼が2で同じ学校の二人ならちょっと感動しますね。」
青峰大輝さん「狼1〜2だからHEの可能性はあるんじゃね?」
火神大我さん「ガーン! …桜井頭いいな」
ゲームマスター「おかえりなさーい!
そうですね…>桜井君」
緑間真太郎さん「それではオレで行くのだよ、GMはわっふる感謝だ。
今日のラッキーアイテムの食虫植物なのだよ。」
青峰大輝さん「戻ったぜ」
桜井良さん「各校最低二人ずつってことはどこかは必ずBEになるってことですよね…」
ゲームマスター「高尾君戻り次第更新確認いたします。」
わっふる7さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ!行ってらっしゃい!」
ゲームマスター「おかえりなさーい!他に用ある方いらっしゃいますか?」
高尾和成さん「あ、ごめん俺もWCCO。すぐ戻る!」
緑間真太郎さん「戻りましたー」
青峰大輝さん「WCCOするわ」
桜井良さん「よろしくお願いしますスイマセン!」
ゲームマスター「掲示が遅くなってしまい申し訳ありません、枠も締め切らせていただきます。」
桜井良さん「了解しました」
火神大我さん「なんということだ(蒼白)いないと思ったら…黒子…ッ!
どっかでまたあそぼーぜ!」
相田リコさん「了解よ」
桃井さつきさん「了解ですよ〜」
ゲームマスターわっふる7さんへは、緑間、今吉、伊月を推しておきます!
高尾和成さん「りょーかいなのだよ!>GM」
火神大我さん「Thx>Game master」
黒子テツヤさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まず黒子さんすみませんが蹴りますね」
緑間真太郎さん「WCCOしますね」
ゲームマスター本日はグレラン村です。
狼占いは能力即実行、吠え禁止とさせていただきます。
占いは初日は初日先生占い、それ以降は自由にどうぞ。
火神大我さん「COと噛み時間への縛りってあるか…ですか?」
高尾和成さん「せっかくなんで俺で行こうかな!真ちゃんいないけど!」
9さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスター「9さんテンプレ確認しました!カレー2つめですね!キャラ変更どうぞ!」
桜井良さん「3on3状態ですねスイマセン いえ2on2でしょうか」
ゲームマスター「わっふるもう少々お待ち下さい!」
火神大我さん「呼ばれて飛び出てオレ参上」
高尾和成さん今日のお夕飯ですか?野菜がたっぷり入ったカレーですね
ちなみに野菜は自家栽培です。今度火神君にも食べさせたいですね
相田リコさん「私で行こうかしら。よろしくね」
8さんが火神大我に名前を変更しました。
ゲームマスターすみません…赤1名発生、申し訳ありませんが20分までまって戻らないようでしたら蹴らせていただきます。
6さんが相田リコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ご協力感謝です!」
さんがわっふる7に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「6さんテンプレ確認しました!豆腐美味しいですよね、キャラ変更どうぞ!」
高尾和成さん「くろこんばんはー!村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:15:56)
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認しました!キャラ変更どうぞー!」
相田リコさん豆腐ハンバーグっス!本当はガッツリ肉のヤツ食いてーんスけどね。夏はさっぱりしてるほうがいいでしょって姉ちゃんが…
その分大きいヤツだったッスよー
緑間真太郎さんんー、何かゴハン食べるの面倒臭かったしー、お菓子を食べたよー、食べたいもの食べるのが1番だよねー(モグモグ)
ゲームマスター「はい、今日はグレラン村です。」
ゲームマスター「8さん確認しました!冷たいのあるんですね、キャラ変更どうぞ!」
火神大我さん「グレラン村ですか?」
火神大我さん今日の夕飯はオニオングラタンスープ(つめた〜い)っスよー!
ゲームマスター「わー!こんばんは!ご協力感謝です!」
kariさんが8に名前を変更しました。
火神大我さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:12:50)
ゲームマスター「こんばんは!ご協力ありがとうございます!」
緑間真太郎さん「こんばんはー」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:12:03)
相田リコさん「くろこんばんはー。村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「わーいこんばんは!参加ありがとうございますー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 23:11:25)
ゲームマスター「桐皇多いですね!確かに!」
桜井良さん「桐皇PP状態ですねスイマセン!」
3さんが桃井さつきに名前を変更しました。
ゲームマスター「3さんのテンプレ確認しました!キャラ変更どうぞ!」
桃井さつきさん今日ですか? 今日はじゃがいもとひき肉を炒めたものと、ネギの豚肉巻を食べました。美味しかったですよ。
桜井良さん「もろもろ了解です>3さん、GM」
ゲームマスター「案山子さんから3さんに!ありがとうございます!」
ゲームマスターうーん@3案山子さん抜かすと@4…申し訳ありませんもう少々お待ちいただけますか?次の更新を23:15に設定します。
桃井さつきさん「時間大丈夫になったので参加させていただきますね。テンプレ確認すぐにしてきます。」
案山子さんが3に名前を変更しました。
青峰大輝さん「俺にするぜー 最低でも@3早く来るといいな」
5さんが青峰大輝に名前を変更しました。
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認しました!キャラ変更どうぞー!」
青峰大輝さん今日の晩御飯はねー劉ちんが麻婆豆腐作ってくれたからバスケ部みんなで食べたよー。辛くて超うまかったー
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「わーこんばんはご協力感謝ですー!」
青峰大輝さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:55:35)
桜井良さん「ゆっくり待ちます大丈夫です!」
ゲームマスター8人でグレラン自体は発進できるんですけど中々集まらないですかね。
40最大待機予定でしたが、23時まで待ちたいと思います、お待たせして申し訳ありません!
桜井良さん「了解しましたスイマセン!」
ゲームマスター次回更新少し遠いですが22:40です!それまで赤でも蹴りませんのでまったりお過ごし下さい!
桜井良さん「せっかくですからそのまま僕で行きますスイマセン!
しばらく離席します」
さんが桜井良に名前を変更しました。
ゲームマスター「4さん確認しました!あやまりキノコ!キャラ変更どうぞー!」
桜井良さん「今日の夕飯はキノコ料理でしたけどなんだかいろいろ言われそうでスイマセン!日向さんに言われたことなんて気にしてませんスイマセン!」
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは。時間によって参加できるか微妙なので案山子支援します。早めに揃ったら蹴っていただけると幸いです。」
桜井良さん「くろこんばんは村たてありがとうございます」
ゲームマスター「案山子ありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:18:01)
ゲームマスター「帰宅しました、いらっしゃいませ!こんばんは!」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:17:34)
ゲームマスター「(GMもちょっと雉撃ちに行きます)」
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
ゲームマスターテンプレ確認した方からキャラ変更お願いします!わっふるの場合数字+わっふるでお願いします!
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新22:20です、それまでは赤でも蹴りませんのでのんびりしてください!」
ゲームマスター「黒kariさんのテンプレ確認しました!キャラ変更どうぞ!」
黒子テツヤさん今日の夕飯は大ちゃんと一緒にファミレスでご飯食べました。カレー食べたいっていうから作るって言ってるのに、ファミレス行くって聞かないんですよ!
ゲームマスター「ませ!」
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいまさ!」
黒子テツヤさん「黒こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:06:33)
ゲームマスター「■テンプレ
ここは黒バスキャラでロールプレイングしながら人狼をプレイする村です。
上記作品をご存知無い方は申し訳ありませんがご遠慮下さい。
GMは◆hvx2I3s91Yです。

■参加者様へ
・入村後必ず一言挨拶をお願いします。
・トリップ必須となってますので無い方は申し訳ありませんが蹴らせていただきます。
・挨拶後入村順に名前を番号に変更してください。
・テンプレ確認した方からキャラ変更お願いします!わっふるの場合数字+わっふるでお願いします!

■禁止事項
wiki準拠となってます(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
・システムコピー、ログ破壊
・最終日PP回避以外の村人の騙り、利敵行為(戦略的突然死、意図不明な騙りなど)
・二窓行為、村の掛け持ち
・プレイ中の外部(チャット、ツイッター)への接続、実況。
・前日、昼間の初心者COは駄目です、夜の仲間共有でのCOはOK。

■ローカルルール
・初日早噛み禁止2:00以降に噛んで下さい。
・過度の下ネタ、暴言、腐ネタ、メタ発言など。
・過度のAA、おはステ完ステ。
・朝の挨拶は一行でお願いします。
・占いの結果と理由は別々にしてください。

■その他注意事項
・突然死の中身は通知しません。
・再投票は一人一回までとさせていただきますが、間に合わない場合がありますので投票は1分前までに済ませるようお願い致します。

・テンプレを全て読み終えた方はRPしつつ今日の夕飯教えて下さい。


■利用させていただいてます。ありがとうございます。
・わかめてwiki  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・黒バス人狼wiki  http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
・黒バス人狼BBS  http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11847/」
戻る