過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
わぁいかり
Kitchen ◆Knife/cIvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃけ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワンカップ
◆iqQ5yWhmW6
[霊能者]
(生存中)
 
 
黒巫女
◆Sg1aEG6pfo
[狩 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おかか
かかし
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
つかみ放題の変
赤ちゃん本舗
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねむい
◆k2weYxCuuo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
れんにゅう
◆DCEejEYaj2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 @2おねがいしますー VIP村 〜 139788番地
7日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ゲームマスター「ではまたー
次は土曜日には建てたいので、時間あったら入村頂けると俺泣かないですみます
本日は参加ありがとうございましたまたねー」
ゲームマスター「(言うまでもないけど)ちがうからねwwwwww失礼だからねそれwwww >わぁいかり」
さん「みなさん、おやすみなのです。」
しゃけさん「なにこの村は管理人のココアさんがGMだったのか」
ゲームマスター「同村参加ありがとうございましたーまた来てね^^」
ワンカップさん「おつかれさまでした。ログ見て勉強します。」
れんにゅうさん「久しぶりに頭使って疲れました
勝てて良かった」
しゃけさん「ぎゃー」
おかかさん「GM同村ありがとう」
わぁいかりさん「(ココアさん村立てありがとう)(同村さんもありがとう)」
ゲームマスター「初日ちゃん占いがきつかったでしょうか霊能村人LWおつかれさまでした」
あんほももちさん「乙でした」
七海千秋さん「黒巫女噛みなのでわぁいかり狼はないと思います
おつでーす」
さん「狼さんへ
潜伏占いをやってみたかったのです。ごめんなさいなのです。」
わぁいかりさん「(おつかれさま)」
ワンカップさん「おつ これはひどい霊能…!」
おかかさん「わぁい 乙でした」
わぁいかりさん「(よそうはできたの)」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「【おつかれなのです。】」
れんにゅうさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/06/25 23:05:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
おかかさん1 票投票先 → わぁいかりさん
わぁいかりさん2 票投票先 → おかかさん
ワンカップさん0 票投票先 → わぁいかりさん
ゲームマスター「ああこれ発言多いから焦ってる狼だとみられるパターン…」
おかかさん「いやなんで自分飛ばして占ったのかなって 真上なのに」
七海千秋さん「私のセンサーを信じておかか投票して下さい」
わぁいかりさん「(1-1なんて占い偽が大半じゃん)」
ゲームマスター「霊能がんばれ!!!!」
ワンカップさん「わぁいかり初日の発言は狼っぽいなー偽疑い速いよね」
わぁいかりさん「(わたしは左上にいるの)」
ゲームマスター「おかか囲わなかったのが逆に疑惑をまねいていい最終日」
おかかさん「初日位置占いするなら私のような気がするの」
わぁいかりさん「(初日囲いで黒巫女さん襲撃しないの)」
ゲームマスター「村人おつかれー」
ワンカップさん「初日囲いしてるかどうかの二択」
わぁいかりさん「(位置的にわたし人狼は頭が悪すぎなの…)」
わぁいかりさん「(大変なの)」
おかかさん「おはー」
ワンカップさん「霊能CO れんにゅう●……そりゃそうですよね」
れんにゅうさん「h-k
来れたらまたちょくちょくやりにきたい」
6日目の朝となりました。(14/06/25 23:01:00)
つかみ放題の変さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つかみ放題の変さんを狙います。 >>> おかか <<<
ゲームマスター「◆ワンカップさんの独り言 「でもそれなら狂人どこいったん? PPしないし噛まれか吊られか」
初日に吊ったよ」
ゲームマスター「社蓄今度は土曜日には同じぐらいの時間で建てたいと思うから良かったらのぞいてなー>れんにゅう」
ワンカップさんの独り言「でもそれなら狂人どこいったん? PPしないし噛まれか吊られか」
れんにゅうさん「霊噛んでいいんだよ」
ワンカップさんの独り言「ふつーにれんにゅう−わぁいかり囲いは流石にないだろーと思ったんだけど違ったのかな」
おかかさんの遠吠え「でも噛みたい」
れんにゅうさん「俺が噛まないと告発もできないじゃないか」
おかかさんの遠吠え「狩人いるかもしれんからー霊噛んじゃいかんかねー」
れんにゅうさん「お疲れ様です
数年ぶりにやってあやふやでやったもんだから
ひどかった」
あんほももちさん「乙です。ちょっと落ちます」
さん「ワンカップさん 1 票 投票先 → おかかさん
霊能偽と見られるかもなのです。」
ワンカップさんの独り言「いやもう推理がきついねえ」
ゲームマスター「狼おつかれー」
わぁいかりさんの独り言「(大丈夫なのかしら)」
おかかさんの遠吠え「相方お疲れ様」
おかかさんの遠吠え「あっこれは吊られる」
5日目の夜となりました。(14/06/25 22:57:46)
れんにゅうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おかかさん1 票投票先 → れんにゅうさん
わぁいかりさん0 票投票先 → れんにゅうさん
つかみ放題の変さん0 票投票先 → れんにゅうさん
ワンカップさん1 票投票先 → おかかさん
れんにゅうさん3 票投票先 → ワンカップさん
さん「おかかさんがれんにゅうさんに投票しないで、村人が勝っちゃうパターンなのです?」
ゲームマスター「◆おかかさん 「わぁいさんは囲いじゃのいの」
さらっと落としに入ってる狼怖ーい」
ワンカップさん「おかか吊りで行きたい。」
つかみ放題の変さん「おなかすいた れんにゅうひねり出して」
わぁいかりさん「(れんにゅうさん狂人を追えたのは昨日までだったのです)」
おかかさん「わぁいさんは囲いじゃのいの」
わぁいかりさん「(こんなにも村っぽいわぁいかりさん)」
ワンカップさん「安易な囲いはしてなさそうな気がする」
わぁいかりさん「(わたしが人狼じゃないなられんにゅうさん大体人狼ですよ)」
ゲームマスター「占い偽は見えたからPPないなられんにゅうが狂人でも吊っていい場面」
つかみ放題の変さんPPこないなられんにゅう吊るよん
あんほももちさん「PP来なかったらどうするつもりなんだろ・・・」
ワンカップさん「しかしもう一匹もミスれないので安易に吊ることもできぬ」
わぁいかりさん「(明日わたし吊られるじゃん…)」
ワンカップさん「で、れんにゅうさんなんかあるかと」
おかかさん「偽なんかい」
わぁいかりさん「(コール無いなられんにゅうさん)」
あんほももちさん「ありゃ」
わぁいかりさん「(PPくるー><)」
ゲームマスター「村人おつかれー」
おかかさん「おはー」
つかみ放題の変さん「PPくるのかな?」
れんにゅうさん「おはよう」
ワンカップさん「霊能CO 七海千秋○ 初日占い確定。」
5日目の朝となりました。(14/06/25 22:54:03)
あんほももちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんほももちさんを狙います。 >>> れんにゅう <<<
ゲームマスター「みてるとやっぱり下界にいたくなるけどねwwwこの狼になりたい >R」
ワンカップさんの独り言「霊能CO 七海千秋○ 初日占い確定。」
れんにゅうさんの遠吠え「噛んでくれ」
れんにゅうさんの遠吠え「俺はあしたしぬから頑張ってくれ」
れんにゅうさんの遠吠え「 」
おかかさんの遠吠え「狐噛んで狂残りいたらわんちゃん…」
さん「GMさんへ
GMさんの醍醐味なのです。面白いのですw」
ゲームマスター「◆おかかさんの遠吠え 「狐どこだ」
◆れんにゅうさんの遠吠え 「狐生きてたらおわりか」
GM狼のこういうのだいすきー」
おかかさんの遠吠え「3択ですな」
ワンカップさんの独り言「真霊能の立場がこんなに苦しいとは」
七海千秋さん「私しーらないっ!
おつかれさまー」
おかかさんの遠吠え「狐どこだ」
れんにゅうさんの遠吠え「狐生きてたらおわりか」
おかかさんの遠吠え「あー」
ゲームマスター「村人おつかれー」
れんにゅうさんの遠吠え「あれ?これまずった?」
ワンカップさんの独り言「あーこれはダメだなうん」
4日目の夜となりました。(14/06/25 22:50:42)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おかかさん1 票投票先 → 七海千秋さん
わぁいかりさん0 票投票先 → 七海千秋さん
あんほももちさん0 票投票先 → 七海千秋さん
つかみ放題の変さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ワンカップさん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん6 票投票先 → おかかさん
れんにゅうさん0 票投票先 → 七海千秋さん
ゲームマスター「実際そろそろ噛まれない占いを疑ってもいいころだと思うけど1-1だとやっぱり妄信しちゃうかなあ」
わぁいかりさん「(吊るなら今日)」
おかかさん「一匹吊っときたいね」
ワンカップさん「でもまあ●つりでいきます」
あんほももちさん「特にないんだよなぁ… 今回自分発言薄いしね
普通に真ー真の流れかなと グレー、グレー、○噛みとの流れが気になるところだけど
そんで、千秋昨日の発言のおかか、あんほも吊りたい発言により
おかか、あんほもはっ村認定してもいいと見る」
おかかさん「真だとするとつかみ放題さんあんほももちさんに1wか」
わぁいかりさん「◆れんにゅうさん 「531で1w1f?
狐死んでれば行けるがしんでなければちょっちきつい」
(狂人はどうしたんだろう)」
つかみ放題の変さん「人狼ビンビン物語」
ワンカップさん「しかし狂でも同じなんだよなー」
れんにゅうさん「531で1w1f?
狐死んでれば行けるがしんでなければちょっちきつい」
七海千秋さん「忘れてるんじゃくて除外してます」
ワンカップさん「騙り狼占いならここで●出して吊り稼ぎするよね絶対とは思った」
つかみ放題の変さん「(おれをわすれないでくれ)」
ゲームマスター「7>5>3 2吊りで狼両方吊れば村勝てるね^^」
わぁいかりさん「(れんにゅうさん狂人で七海さん村人で妖狐死んでたらPP)」
七海千秋さん「れんにゅう、おかか、あんほも吊まで届きますかね」
あんほももちさん「じゃあ、オレとおかかは村認定してもいいよね ね」
ゲームマスター「狩人おつかれー」
れんにゅうさん「やっと1か」
ワンカップさん「狼が連れんなあ 各自推理おねがいします」
ゲームマスター「まあ狐プレイヤには悪いけど狐しんだからいいや…(※トラウマ)」
わぁいかりさん「(わたし超怪しいじゃん)」
あんほももちさん「千秋吊りでいいっすね」
おかかさん「おはー」
わぁいかりさん「(起きた)」
黒巫女さん「お疲れ様でした」
あんほももちさん「おはよう」
七海千秋さん「おはよー」
ワンカップさん「霊能CO ねむい○」
れんにゅうさん「占いCO わぁいかり○黒巫女○七海千秋●

あとは残ったの占ってけば
狐も殺さなあかんしねむい狼なら楽」
4日目の朝となりました。(14/06/25 22:46:42)
黒巫女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒巫女さんを狙います。 >>> れんにゅう <<<
あんほももちさんの独り言「ちょっとあかんかも」
あんほももちさんの独り言「パソコンが重い」
おかかさんの遠吠え「うん」
ゲームマスター「狩人かまれそうやなあ……狼勝ちかあ」
ゲームマスター「◆黒巫女さんの独り言 「グレー噛みってことは狐探してるのかな?なら占いはニセ
狩探しなら高確率で真

もうこれわかんねえな」

初日初日」
れんにゅうさんの遠吠え「黒巫女噛むか」
れんにゅうさんを護衛します。 >>> 黒巫女 <<<
ワンカップさんの独り言「しかし次黒出すよね、占い」
れんにゅうさんの遠吠え「7531」
ワンカップさんの独り言「うわあー村人でしたごめんね」
おかかさんの遠吠え「おっけー」
黒巫女さんの独り言「グレー噛みってことは狐探してるのかな?なら占いはニセ
狩探しなら高確率で真

もうこれわかんねえな」
おかかさんの遠吠え「明日飽和間近ですかな」
ゲームマスター「◆れんにゅうさんの遠吠え 「狐はどこだ」
俺の隣」
れんにゅうさんの遠吠え「七海に●出す」
さん「◆れんにゅうさんの遠吠え 「狐はどこだ」
今吊ったのですw」
ねむいさん「おっつー」
さん「狐さんが吊れたのです!」
れんにゅうさんの遠吠え「狐はどこだ」
ゲームマスター「狐おつwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「◆七海千秋さん 「おかかよりしゃけ派って言ったのに」
ふつうにこれだけで吊られるのがすき」
3日目の夜となりました。(14/06/25 22:42:39)
ねむいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おかかさん1 票投票先 → ねむいさん
わぁいかりさん0 票投票先 → ねむいさん
黒巫女さん0 票投票先 → ねむいさん
あんほももちさん1 票投票先 → ねむいさん
つかみ放題の変さん0 票投票先 → ねむいさん
ワンカップさん0 票投票先 → ねむいさん
ねむいさん6 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん1 票投票先 → おかかさん
れんにゅうさん0 票投票先 → あんほももちさん
ゲームマスター「状況しだいよねえ>潜伏占い
人数少ないと自分か○が死ぬ可能性が高いから、COして信用取りに行くのも良いと思う
Rちゃんは吊られたから狂人としての仕事はしたからいんでない」
ワンカップさん「おやすみ・・・他と同程度に怪しいけど一票もないって程度だけど」
あんほももちさん「うむ」
つかみ放題の変さん「SHOW HEY HEY!」
おかかさん「私は狼においしく食べられますので」
七海千秋さん「あんほも・おかかの2人なら賛成するよ。
他は知らない」
わぁいかりさん「(狩人灰から出たら視点詰みという超展開)」
ねむいさん寝る
ねむいさん「れんにゅう狂だった場合のわぁいかり狼だけが面倒くさいけど、
吊り増えないとそこまで届かなそうというのも現状」
しゃけさん「ちゃんと狂人吊ったし(震え声)」
ワンカップさんではねむいさんで
れんにゅうさん「俺はあんほも吊りたい」
わぁいかりさん「(おかかさん吊りたいなあ)」
つかみ放題の変さんHEY! 指定してみろYO!
ねむいさん「れんにゅう真決め打つ要素別にねえけど、
自分でグレ潰せば勝ちって発言できるなら、今日吊る意味はあんまり」
あんほももちさん「おかか食べたい 食べたいと思わない?」
黒巫女さん「あんほも吊かなあ」
ワンカップさん「あーうん指定ね」
七海千秋さん「おかかよりしゃけ派って言ったのに」
ねむいさん「全てをあきらめてすなわち神を呪えというのか>黒巫女」
あんほももちさん「霊能指揮してもいいよ ここは真やろ」
つかみ放題の変さん「なんということでしょう」
ワンカップさん「グレランしか無いなあー」
れんにゅうさん「いやグレ潰せば価値じゃね?」
わぁいかりさん「(わぁいかり狼の偽把握じゃなければ)」
黒巫女さん「ここで黒引けないとかもうこれ諦めよう」
おかかさん「グレラン力がたりない」
あんほももちさん「グレー噛みですか」
ねむいさん「おはよう」
ゲームマスター「村人おつかれー」
わぁいかりさん「(こんなのれんにゅうさん狼じゃん)」
黒巫女さん「しゃけさん死亡のお知らせ」
しゃけさん「あららー」
さん「GMさんへ
VIP村なら潜伏占いさんも十分に考えられるのです。
私も、その騙りをやってみたかったのです。
難しいのです。」
ゲームマスター「狼はしゃけ派」
ワンカップさん「既にしてあんまり余裕がない件」
七海千秋さん「おはよー」
あんほももちさん「おはよう」
わぁいかりさん「(夜が長い)」
おかかさん「おはー」
黒巫女さん「おはよう」
れんにゅうさん「占いCO わぁいかり○黒巫女○

冷静な所喋るし人外だと辛い

あんほもちとか狩りとかも無さそうだし吊りたいところ」
ワンカップさん「霊能CO R○」
3日目の朝となりました。(14/06/25 22:38:30)
しゃけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃけさんを狙います。 >>> れんにゅう <<<
ゲームマスター「狼囲わないんだな潜伏占い警戒かなあ」
おかかさんの遠吠え「おk ぶん投げですが任せるよ」
れんにゅうさんの遠吠え「220」
おかかさんの遠吠え「やたら疑ってたから狐あるかも」
さん「GMさんへ
金曜日の晩に期待なのです!」
れんにゅうさんの遠吠え「これで行く」
れんにゅうさんの遠吠え「占いCO わぁいかり○黒巫女○

冷静な所喋るし人外だと辛い

あんほもちとか狩りとかも無さそうだし吊りたいところ」
ワンカップさんの独り言「霊能CO R○」
おかかさんの遠吠え「○噛むのもあり?」
ワンカップさんの独り言「やばいな発言がみんな無難すぎてわからんのだぜ」
さん「狼さんへ
狂人は素直に騙るべきだったのです。
ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「どうでもいいけど格好悪い村名のまま始めちまったな…」
れんにゅうさんの遠吠え「そだねー」
ゲームマスター「いつも村建てありがとうね俺も時々あたりがきつくてごめんね」
おかかさんの遠吠え「じ」
おかかさんの遠吠え「霊能まもっとるよなぁ」
あんほももちさんの独り言「Rはいつも吊られるなぁ・・・」
れんにゅうさんの遠吠え「マジで占い欠けか?」
ゲームマスター「狂人おつかれさまー」
れんにゅうさんの遠吠え「どこ噛むか」
さん「運命通りになってしまったのです。」
おかかさんの遠吠え「騙りありがとさん」
ゲームマスター「Rwwwwwwwwwwww」
わぁいかりさんを護衛します。 >>> 黒巫女 <<<
2日目の夜となりました。(14/06/25 22:34:42)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おかかさん1 票投票先 → さん
わぁいかりさん0 票投票先 → 黒巫女さん
黒巫女さん1 票投票先 → 七海千秋さん
あんほももちさん2 票投票先 → しゃけさん
しゃけさん2 票投票先 → さん
つかみ放題の変さん0 票投票先 → さん
ワンカップさん0 票投票先 → あんほももちさん
さん4 票投票先 → しゃけさん
ねむいさん0 票投票先 → さん
七海千秋さん1 票投票先 → おかかさん
れんにゅうさん0 票投票先 → あんほももちさん
ねむいさん「投票してあげる><」
黒巫女さん「そういうこと言うと、吊られない法則」
ゲームマスター「11>9>7>5>3>1
銃殺入らなければ少しだけ余裕あるかなGM狂人は放置しとけ派なんでアレだけど」
わぁいかりさん「(つっこみまち)」
ワンカップさん「ねぇよ>わぁいかり」
わぁいかりさん「(わたしが吊られそう><)」
さん「グレランで誰に投票するかが問題なのです。
難しいのです。」
ワンカップさん「狼に狐噛ませ続ければいいのさ」
わぁいかりさん「(狂人か占いが初日だよね)」
しゃけさん「勝つことを諦めたら何回でも無駄吊りできるよ」
ねむいさん「ねえよ>梅」
つかみ放題の変さん「37分 俺が吊られる」
黒巫女さん「狂人なら特攻するだけで仕事できるし、占いニセあるなら狼か狐だと思ふ」
わぁいかりさん「(銃殺が出てGJ4回くらいあれば…)」
ねむいさん「33分 村が終わる」
ワンカップさん「ふつーに全潜伏の可能性もあるけどね」
黒巫女さん「無駄吊できるの一回だけだよね?」
つかみ放題の変さん「梅いちたく」
おかかさん「おかかは体にええんやで」
しゃけさん「2014年 6/25 22:31 グレラン派滅亡」
七海千秋さん「おかかより鮭派」
つかみ放題の変さん「2014年 6/25 22:30 グレランが始まる」
ねむいさん「れんにゅうが撤回霊能COしたら評価したのに」
ワンカップさん「しずかな村だ」
あんほももちさん「狩人いるから安心だね!」
おかかさん「欠け欠けしてるん?」
さん「1−1なのです。初日犠牲者さんが役職さんなのかもなのです。」
わぁいかりさん「(こんなのれんにゅうさん偽じゃん…)」
黒巫女さん「グレランだよねえ
まじで占い一人だけなん?」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さん 「先にCOしておくべきだったか…」
◆ゲームマスター 「初日ちゃん君また占いやってるの……」

たぶんねwwwwwwwwww」
ねむいさん「だらだら1−1進行になるのまで見えた」
つかみ放題の変さん「おぱよう」
れんにゅうさん「グレランしよね」
あんほももちさん「おはよう」
ワンカップさん霊能CO
わぁいかりさん「(◯貰ってるんだ)」
ねむいさん「おはよう」
黒巫女さん「占い初日まで見えた」
おかかさん「おはー」
黒巫女さん「おはよう」
わぁいかりさん「(あ、朝ですか)」
七海千秋さん「おはよー」
れんにゅうさん「占いCO わぁいかり○
位置」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/25 22:29:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> れんにゅう <<<
ワンカップさんの独り言「本日の目標:COタイミングでうたがわれない」
ゲームマスター「ねぇよ >該当者」
わぁいかりさんの独り言「(ココアさん!)」
おかかさんの遠吠え「ごめそ 潜伏しま」
れんにゅうさんの遠吠え「狂人がどうするかがでかいけど」
わぁいかりさんの独り言「(謎のGMその正体は)」
れんにゅうさんの遠吠え「いや囲わなくてもいいんじゃない?わからんが」
ワンカップさんの独り言「じみ」
おかかさんの遠吠え「うちもわからない!」
ゲームマスター「GMの正体当てるのは99.7%不可能だと思うよ>該当者」
れんにゅうさんの遠吠え「13はよくわからない」
おかかさんの遠吠え「んじゃ騙りますかな?囲って良い?」
わぁいかりさんの独り言「(GMだれだろう…)」
おかかさんの遠吠え「どうしよ」
ゲームマスター「初日ちゃん君また占いやってるの……」
れんにゅうさんの遠吠え「騙る?」
ねむいさんの念話「社畜乙>GM」
ねむいさんの念話「初日呪殺でしょ知ってる」
ワンカップさんの独り言「霊能かあー」
ゲームマスター「参加ありがとうございますGMから全てに参加者にラブ」
さんの独り言「狂人なのです。どうするのです?」
おかかさんの遠吠え「やぁ」
れんにゅうさんの遠吠え「よろしくー」
あんほももちさんの独り言「やばい、落ちそう 」
わぁいかりさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/25 22:25:51)
ゲームマスター「いっきますよー」
わぁいかりさん「10」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「10」
れんにゅうさん「期待」
ゲームマスター「20」
さん「れんにゅうさんへ
金曜日の晩に期待なのです!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わぁいかりさん「ひゅーひゅー」
れんにゅうさん「デスノ打ちたかった」
ゲームマスターラス赤kari蹴って30秒後開始
今日は狐忘れない!
七海千秋さん「はっじまっるよおー」
ゲームマスター最終22:24そろえ
神足かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「勉強中の神足くんに応援をこめてキック」
おすわりくんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おかかさん「おいっす!」
ゲームマスター狩人さんがいる村だよやったねRちゃん!
ゲームマスター「じゃあとりあえず参加するよっていいつつ22:00以降更新してないおすわりくんを心をこめてキック」
れんにゅうさん「おいすー」
さん「GMさんへ
狩人さんがいる村なのです?」
れんにゅうさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:21:15)
ゲームマスター10になったね?
つかみ放題の変さん「水差しやろうは横須賀に帰りなさい」
ゲームマスターおお、いま黒11更新すっげえ順調
まいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
まいさん「すまんの・・・」
ゲームマスター「kariいらしゃいー」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
ゲームマスター「お?いま赤3だな開始は今すぐできる」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:19:43)
黒巫女さん「発想が外道すぎる」
おかかさん「あぁカッコウ鳥的な」
つかみ放題の変さん「(お、デスノか?)」
ねむいさん「こんばんは」
まいさん「はい」
ゲームマスター「Rいらっしゃいーまってたよ」
ねむいさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:19:08)
ゲームマスターそれ、ゴールデン村にすっげえ迷惑だと思うからヤメたほうがいいとおもうwwwwwww
さん「【こんばんはなのです。】」
わぁいかりさん「(天才がいる)」
さん」が村へやってきました。(14/06/25 22:18:18)
しゃけさん「俺らがゴールデンなんたら村に潜入すればいいのではないだろうか
乗っ取った後に名前をVIP村に変更する」
おかかさん「7かぁ」
ゲームマスター「そのほか更新すっげえ順調なんだよなあ」
kariさんがつかみ放題の変に名前を変更しました。
ゲームマスターえーと黒7 まいもどってきて!!
わぁいかりさん「初心者用の少人数村の人たちは大体普通村に来る。」
kariさんがワンカップに名前を変更しました。
ゲームマスター「karikariいらっしゃいー」
ワンカップさん「ちは」
わぁいかりさん「あそこの人たち誘ってみるとか!」
つかみ放題の変さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:15:25)
ゲームマスター「ゴールデンなんとかの身内村が旧VIPのノリにちかいかなーとおもうね」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:15:09)
わぁいかりさん「(まあわたしは普通村民ですが)」
黒巫女さん「VIP村って名前が(ボソッ
新規は入って来づらいだろうな、、、と」
わぁいかりさん「猫村も立たない日とかありますしねー」
ゲームマスター「一度これはっていう楽しさを味わうと次こようかなって思うと思う」
わぁいかりさん「初心者にも分かりやすいという売りで新規参加者を沢山加入させた少人数村とか上手く回ってますよね。」
あんほももちさん「普通村とか猫村の住民をとにかく誘っていかないとあかんかもな…」
わぁいかりさん「楽しいと思う人も10人いれば5は入るはず。」
ゲームマスター「今黒6かなー kariはもどってくる気がするたぶん」
わぁいかりさん「新規をとにかく呼び込んで雰囲気味わってもらって」
しゃけさん「ツイッターが全部悪いんだ」
あんほももちさん「これからのデスノ村をやるにはどうすればいいのか…
ここ最近、デスノをしたことがない…」
ゲームマスター「土曜日には一応もう一回建ててみようと思ってる開始時間とかどれぐらいがいいのかねえ」
kariさんがしゃけに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariいらっしゃいーデスノしたいよね!!!」
かかしさんがおかかに名前を変更しました。
しゃけさん「デスノしたぁい!」
ゲームマスター「◆わぁいかりさん 「(聖人がいる)」
そう思うなら来てくれwwwwwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:10:46)
わぁいかりさん「(聖人がいる)」
ゲームマスター「まあGMやってると参加したくなるけどwwwww」
ゲームマスター「俺GM自体は別にきらいじゃないんでやるのはいいんだけどな」
ゲームマスター「あんほもちゃんいらっしゃいー」
あんほももちさん「こんばんは」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:09:21)
わぁいかりさん「消化すら上手く回らないとGMやってくれる人が居なくなってしまう負のスパイラル。」
ゲームマスター「まあ今黒5だから@たった3人だ余裕余裕」
まいさん「しょうがねえなあ」
ゲームマスター更新確認時間次回22:15 お願いだから10分後には戻ってきてくれ
ゲームマスター「集まり次第やりたいところなんだけど更新確認時間いる?」
ゲームマスター今黒4
ゲームマスター「まってたよ」
黒巫女さん「こんばんは」
ゲームマスター「黒巫女いらっしゃいー!」
ゲームマスター「どうしようもねぇな」
黒巫女さん」が村へやってきました。(14/06/25 22:03:39)
ゲームマスター「そうなんだよねぇーRとかおちんとかがんばってくれてるんだけどなかなか」
かりさんがわぁいかりに名前を変更しました。
ゲームマスター支援協力おねがいしますー!せめて10人でやりたいじゃない!
まいさん「俺も仕事だったりなんだったりで案山子が最近精一杯だからなあ」
ゲームマスター「わぁいかりいらっしゃいー」
わぁいかりさん「しえんー」
ゲームマスター「22:00現在黒3 おすわりくん?君?」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:01:25)
ゲームマスター「GM早く帰ってこれる日が微妙だからなるべく早く村開始できる流れがほしいなあと思ったけどけっこう無駄みたい☆ミ」
ゲームマスター「こうね、わりとないわけじゃないねチラッと戻ってきてまた一瞬で赤になるご主人様とかね」
まいさん「でも、こうGMやってて人が来ないときのもどかしさってなんか放置プレイみたいで興奮するよね」
ゲームマスター「ありがとー」
kariさん「しえーーーん」
ゲームマスター「kariいらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:57:50)
ゲームマスター「けっこうマゾだからわりと楽しかったり……うんやっぱりしない」
まいさん「もぬけの殻か・・・」
ゲームマスター「今ならまだ神足くんが(ギリギリ)黒い」
ゲームマスター「まい!!まいいらっしゃい!」
まいさん「ねーむーいー」
まいさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:56:30)
ゲームマスター「入村すらしてくれないGMの人徳のなさというか」
おかかさん「ただいま せやな(目逸らし)」
ゲームマスター「かかしおかえり。いっぱい人集まったよ!」
ゲームマスター「さて消化支援するか……(遠い目)」
ゲームマスター「やはり村はRちゃんが建てるべきか」
神足かかしさんじゃなくて二人
神足かかしさんかかしが三人 ボソボソ
ゲームマスター「どうしたもんかねえー」
ゲームマスター「でも入村者の半数は生きてるんだよ。確率的には優秀だよ……」
神足かかしさん「更新確認?なにそれ美味しいの?」
ゲームマスター更新確認:現在黒2
神足かかしさん「な、なんてこった…パンナコッタ」
ゲームマスター「うむ。驚きの過疎っぷり」
神足かかしさん「帰ってきましたよーって誰も増えてない」
ゲームマスター「これ更新延長しない宣言裏目にでたね?」
ゲームマスター「猫って最後まで残るか初日吊られるかの二択なきがする」
おすわりくんさん「初日吊りされたことあるけど猫だったよ」
ゲームマスター「今日はおちんもRもまいすらきてくれない」
ゲームマスター「とりあえずはと吊りみたいなもんじゃないの?wwwww」
おすわりくんさん「いや以前はこのぐらいの時間でもみんなおったんやけどなあ・・・」
おすわりくんさんいかんでしょ
ゲームマスター「おすわりくん初日吊りしていいから」
ゲームマスター「実際時間早いのかなぁ23:00開始ぐらいがベターなのか」
おすわりくんさん「そらもう(ワイの存在感にみんな恐れを感じてるから)よ」
ゲームマスターだれでもいいからはいってきてー
ゲームマスター「なんでこんなに人が来ないんだと思います?」
ゲームマスター「まあまいも今日はいないからしょうがないね……入村してくれただけでもいいよ
あと俺普段はすごいフェミニストだから」
ゲームマスター「会社に社蓄しかいないんじゃない。会社にいると社蓄になるんだ」
神足かかしさん「まあ、12時には帰ってきますよ」
神足かかしさん「GM最低ですねえ、女子に荷物運ばせるとか」
ゲームマスター「22:00から一緒に人狼の勉強をしようよ……つか一回戻ってきて頼む」
おすわりくんさん「やっぱり会社には畜生しかいない はっきりわかんだね」
ゲームマスター「神足くんいらっしゃいー」
神足康太さんが神足かかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「楽しかったぞサーバールーム大掃除
「こんなのもてないんですぅ」っていう女子にガンガン荷物運ばせて」
神足かかしさん「あ、でも10時から勉強するんでかかしです☆」
神足かかしさん「ばんわー」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/06/25 21:35:49)
ゲームマスター「野球好きな人おおいよねえおっさんばっかりなのか」
おすわりくんさん「うーんこの社畜」
ゲームマスター「俺一番最後にやったスポーツが会社のサーバールーム大掃除」
おすわりくんさん「何のスポーツするんや?」
おすわりくんさん「ヘルマン(36)と契約せずにランサム(39)と契約する球団wwwwwww」
ゲームマスター「おれやきうよくしらねえんだ……」
おすわりくんさん「あっ・・・(察し)」
ゲームマスター「西武弱いのか今年」
ゲームマスター「おすわりくん愛してる」
おすわりくんさん「やっていくよ」
おすわりくんさん「西武よわいね・・・今年」
ゲームマスター「まあデスノなくても参加していってくれないと泣きそうな展開だけど」
ゲームマスター「だから、22;00にデスノあるならやるっていうなら入村しておいてくれるとありがたい」
ゲームマスター「わぁい」
ゲームマスター「おすわりくんいらっしゃいー」
おすわりくんさん「おひさしぶり」
おすわりくんさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:27:51)
ゲームマスター「GM社蓄なんで基本的に更新延長はしません
21:50に更新確認、22:00までに方針決定。人数いないなら協力を仰いで22:30には開始予定」
ゲームマスター「しゃべった!! ごはんいってらっしゃいー」
ゲームマスター「かかしは喋らないんだね知ってた」
おかかさん「おいときますお ごはんたべてきますー」
ゲームマスター「かかし!かかしありがとう!!いらっしゃい!」
かかしさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:21:10)
ゲームマスターこれはひどい
ゲームマスター「眺めてないで入ってきてください><」
ゲームマスター次回更新確認21:50
ゲームマスター「GM社蓄なんでなにがあっても22:30には開始したいです」
ゲームマスター「おちんまたかりた」
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
ゲームマスター「てんぷらてんぷら」
ゲームマスター「よいしょ」
戻る