過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
シーサー
◆xjOLHe5j82
[人 狼]
(死 亡)
 
 
点滴
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(生存中)
 
 
礬砂
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[狩 人]
(生存中)
 
 
キャット
◆S1.5VsGu/g
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
学ラン
ルベルクラク ◆QswlDIrmbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
スアレス
アーロン ◆UAFipjd.nY
[村 人]
(生存中)
 
 
たんぽぽ
たんぽぽ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンブレード
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
油揚げ
kari ◆vaNe6bLPRU
[村 人]
(死 亡)
 
 
バトルドーム
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
升酒
梓 ◆dSE49OsGF6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1544回狐無し村 〜 139787番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シーサーさん「GMさん同村さんありがとうございました!」
たんぽぽさん「もう私ダメかもしれない」
キャットさん「GMさんみなさんありがとうでした!楽しかったです」
バトルドームさん「たんぽぽさんぎゅっぎゅ…
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でしたー」
ガンブレードさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
たんぽぽさん「GMさんありがとでした!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
たんぽぽさん「あ」
礬砂さん「GM感謝です」
ゲームマスター「GMな(可愛いなおい)」
学ランさん「お疲れ様でした。
村建て同村ありがとうございました。
ログよんだら帰ります。」
たんぽぽさん「MGさんありがとうございました!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー
またのごらい村お待ちしてますー」
たんぽぽさん「村人の皆さん場を乱してすみませんでしたー・・・」
礬砂さん「たんぽぽさんは以下略」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
点滴さん「素可愛いwww」
ゲームマスター「あざとくない!素可愛い( ゚∀゚)o彡」
点滴さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ガンブレードさん「たんぽぽさんは素直かわいい。異論は認めない(キリっ」
たんぽぽさん「っておもったら夜の独り言聞かれてたんだった」
たんぽぽさん「なんで私可愛い扱いなの!」
点滴さん「いや、たんぽぽさん吊った時点でぼんくらです;w」
ゲームマスター「(たんぽぽさんは可愛いなー)」
ガンブレードさん「霊のロックが強すぎたなぁ。ただ、あの位置にいる狩人は噛めないだろうしどっちにしろ霊抜くチャンスがなかったか」
礬砂さん「読みにくい自分が悪いんだな>スアレス」
シーサーさん「狂人のいい仕事を生かせず申し訳なかったです」
ゲームマスター「霊能のリーダーシップが素晴らしかったですねー」
たんぽぽさん「実は私は村人でした!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
スアレスさん「お疲れ様。礬砂さん名前間違えてごめん。」
学ランさん「おつかれさまでした。
情報の落とせない素村ですみませんでした。」
升酒さん「うーん、申し訳ない。負けてしまった。」
バトルドームさん「お疲れ様でした。」
油揚げさん「お疲れ様」
点滴さん「お疲れ様です」
キャットさん「お疲れさまです!
霊能さんの意思の固さが素敵でした。」
シーサーさん「お疲れ様でした」
ガンブレードさん「お疲れ様です」
たんぽぽさん「おつかれさまー」
礬砂さん「おつつつつ!」
「村 人」の勝利です!(14/06/25 23:01:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
点滴さん0 票投票先 → 升酒さん
礬砂さん1 票投票先 → 升酒さん
スアレスさん0 票投票先 → 升酒さん
升酒さん3 票投票先 → 礬砂さん
たんぽぽさん「ふむー」
ガンブレードさん「引き分け以下ですね。ただ、
霊のロックがきつすぎるからスアレスと殴り合いしてもほぼ同じかも」
たんぽぽさん「村勝てそうな雰囲気がー」
スアレスさん「一昨日の発言では結構村目だったんだがなぁ」
升酒さん「ああ、今日出てくるまで付いてなかった(スアレスさんLWあす」
スアレスさん「初日だよね、あそこどう見ても吊りどころ決まってる日だからね。」
スアレスさん「なんで升酒視点で占いの真偽ついてないわけ?」
礬砂さん「俺視点、勿論対抗狼。
ところでごうさじゃなくてどうさ……」
点滴さん「私は升酒に投票する」
点滴さん「スアレスさんは好きに判断してほしい。」
シーサーさん「霊能は結構ロック強いからひっくり返すのは難しそう」
升酒さん「シーサーさん●ならグレランで私は彼に投票したよ。
結果残してないけど。」
スアレスさん「噛みきりがなー。ごうさ狼で真噛めたなら噛み切る意味あるかなって感じだけど、升酒が漂白ならあるけど。」
升酒さん「なんでさ」
升酒さん「いや私視点占いの真偽ついてないけどごうささんでしょこれ」
点滴さん「バトルドーム噛んで得するのも升酒だよな?」
スアレスさん「占いで見るならキャット-ごうさ、ガンブレ-升酒か」
点滴さん「初手囲いこええなあ」
ガンブレードさん「あ、対抗も初日から霊護衛だった。ワンチャンいけるか」
点滴さん「じゃあ書かなくていいじゃん>升酒」
ゲームマスター「スアレスと殴り合いしたほうが良かったと思う」
ゲームマスター「狩人CO合戦はきつい」
升酒さん「これ貼ることになるとは思わなんだよ」
点滴さん「キャットを信じるのでね」
ガンブレードさん「そこで対抗狩人COするなら素直にスアレスと殴り合いしたほうがいい気ががが」
礬砂さんかりゅーどにっき☆ミ

初日
犠牲者:初日犠牲者
護衛:ご察し

守れるなら、守ってやりたい、初日先生。
礬砂、心の俳句。

二日目
犠牲者:ガンブレード
護衛:点滴
占い2の立ち上がり。片方は俺にしろ出しだけど信頼はできない。
とりあえず重要になってくる霊能護衛。おいそこ、へたれとか言うな!
噛まれないことを祈っておこう。

三日目
犠牲者:キャット
護衛:点滴
占い候補噛まれということで、キャット護衛はなくなった。色々勘違いしてた、スアレスさんすまん。
というわけで黒が出るまでは霊能に張り付くことにする。問題はそれからだね。
ところでたんぽぽが狼臭い。

四日目
犠牲者:
護衛:点滴
キャット噛まれたのは意外。まあメタ推理はやめておこうかな。これ以上は。
とにかく、明日の霊能に期待することにして、霊能張り付きを続行する。
まあ俺が死体になってる可能性もあるが。

五日目
犠牲者:
護衛:点滴
○でなくてびびった。
まあ夜が来たわけだからしーさー●なのは間違いなかろうが、他に護衛する人もいないので点滴で。
問題は明日。生きてたらCOして、二択か。どうなるかなー。
升酒さん初日
希望通り狩人引いた!でも初日はとりあえずおやすみなさい。

2日目
いきなり占われてしまった。
でもまあ、適当に○出した可能性もあるし霊能護衛かな〜?
点滴さん護衛。

3日目
ガンブレードさん噛まれてしまった。
無念です。これで点滴さん外したらあかんよね。

4日目
ええっと・・・これ狼まだ2残りなんよね?
嫌すぎる。そして霊能以外守るところが無い・・・
グレー守る勇気はないのです。

5日目
いやまあ、朝が来るならシーサーさん●よね。
それはわかってるんだけど霊能以外守るとこナッシン。
点滴さん「ああ、升酒さんが狼ね。」
スアレスさん「日記はよ」
たんぽぽさん「おーGJ?」
礬砂さん狩人CO!
升酒さん「狩りCO」
スアレスさん「うおー、ナイス!」
点滴さん「霊能CO シーサー●」
スアレスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/25 22:55:15)
点滴さんを狙います。 >>> 升酒 <<<
点滴さんの独り言「狼吊れてない発言があんなに早いタイミングで長文で出るのもおかしい」
ガンブレードさん「それ面白そう。>学ラン」
シーサーさん「そうですね。やっぱりそこも考えてCOすべきでした…>ガンブレードさん」
学ランさん「>>シーサー
べつにいいんじゃないかな?
最終日前日、最終日当日、狼両方狩人coでも」
礬砂さんの独り言「GJ出るに500ペリカ賭けた」
ゲームマスター「狩人COはしてもいいし、しなくてもいい感じですね。
COしないなら霊能ガチで守らないとダメですが」
升酒さんの遠吠え「なので皆様申し訳ありませんが今しばらくお待ちください」
点滴さんの独り言「バトル噛んで得するのお前しかおらん」
点滴さんを護衛します。 >>> 礬砂 <<<
ガンブレードさん「升酒が狩人COしても、初日から視点囲いない私護衛してないってあたりが説得力あんまりないと思います>シーサー」
たんぽぽさん「村勝てるかなー?」
点滴さんの独り言「というか升酒」
升酒さんの遠吠え「噛み120って、これまでの流れ制限時間残り1分と10秒ちょっとなのよね。」
シーサーさん「相方も狩人日記書いてるみたいなので、最終日狩人出てきても相方が対抗できるように私は狩人COしなかったのですが」
升酒さんの遠吠え「考えることがもうあまりない。
スアレス噛むって考えも無いではないけど、そうなってくるとあざとすぎそう。
別にGJ出たらそんときはそんときだからふつーに霊能噛みまする。
グレランなら勝てんじゃね?」
点滴さんの独り言「そうじゃないならわたしお陀仏」
ガンブレードさん「おつかれさまです」
学ランさん「5日目の昼の時点で狩人coしてもいい気はするなあ」
点滴さんの独り言「私残すなら升酒」
点滴さんの独り言「ゴウサさん村」
礬砂さんの独り言「死んでなかったら朝イチCoしよーっと。まあ死ぬだろうけど」
学ランさん「ていうか今日の時点で狩人coでいいと思う。」
点滴さんの独り言「猫ちゃんは最後まで信じる!」
シーサーさん「お疲れ様です
やっぱり狩人COしておけばよかったですね…」
たんぽぽさん「おつかれさまー」
ガンブレードさん「潜伏狼は日記書くのが普通だと思うんですが、シーサー別に吊り逃れしてもいい場面だと思う。礬砂狩人COで升酒に指定が飛んでこなければ」
ゲームマスター「明日、GJ出るでしょうし。一騎打ちになるかねー」
点滴さんの独り言「ふぅ、続いた><」
礬砂さんの独り言「よし!夜だ!」
たんぽぽさん「私はこの状態でも多分ミスって関係ない人に投票するんだろうなー・・・」
升酒さんの遠吠え「相方おつー」
5日目の夜となりました。(14/06/25 22:50:32)
シーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
点滴さん0 票投票先 → シーサーさん
礬砂さん0 票投票先 → シーサーさん
スアレスさん1 票投票先 → シーサーさん
升酒さん0 票投票先 → シーサーさん
シーサーさん4 票投票先 → スアレスさん
学ランさん「私がシーサーなら、狩人日記書いておくんだがな」
たんぽぽさん「夜の間のひとりごととかね・・・恥ずかしいもん」
ガンブレードさん「ていうか、これ明日礬砂処理しないと厳しくないか?
礬砂の狩人COって相当な説得力あるぞ。主に初日に私抜かれてたあたりで。
それで升酒が狩人対抗しても信用負けしそう」
スアレスさん「シーサーは村なら負け確定なのに必死さがないな。誰を吊れっていうでしょ。」
たんぽぽさん「んー、あれでも慌ててたよ?」
油揚げさん「お疲れ様。」
バトルドームさん「狼ならもっと焦りとかあるかなーと>たんぽぽさん」
スアレスさん「噛みきったのは真偽判別できてなかったから?」
升酒さん「シーサーさんはまあ最初に違和感有ったから吊りたいところではある
でも・・・3人のうち2人狼ってこれ迷うな」
たんぽぽさん「自分でもドン引きなほどの怪しさだったよ!」
点滴さん「理由はそれだけじゃないんだ、すまない、吊られてくれ」
油揚げさん「点滴さんとシーザーさんが漫才してるように見える^^」
点滴さん「昨日悪いほうにぶれたけどな><」
シーサーさん「霊能考え直して…
確かに私が一番たんぽぽ吊り押してたけどさ…」
礬砂さん「ぶれない霊能である。」
点滴さんぶれずにシーサー吊り。
シーサーさん「ないけど私吊りはだめ!ここで狼吊らないと負けるよ!!」
点滴さん「違ってたら私のせいにして><」
たんぽぽさん「ばとるさんばとるさん、なんで私あんなにしんようされてたのー?」
スアレスさん「◆升酒 「スアレス吊ってる余裕なくない?
そこで外すと明日人外2残りで辛い。
バランス見るなら私かごうささん吊る日かと・・・」
狼がまだ2残りとはいえ、なかなかこの発言を狼はできない気がする。
狼なら相当あざといね。」
点滴さん「ではぶれずにシーサー吊り」
シーサーさんないよ
升酒さん「でもなんでこの霊能噛まれなかったんだろね
狼2残りの情報見せてもいいこと無い気がするんだけど」
シーサーさん「昨日の投票はたんぽぽ
スアレスもCOなしの言い方がちょっと渋ってるように見えて怪しくはあったんだけど、
初日からの自分のセンサー()を信じてたんぽぽ投票
たんぽぽとスアレス以外に投票した人は理由が知りたい」
点滴さんシーサーさんCOある?
シーサーさん「うへぇ…」
たんぽぽさん「おっつかっれさまー」
礬砂さん「狼二残りか……」
升酒さん「てかここまで霊能残ってて○しか出てないって嫌すぎるわ。
ミスしたら即負けじゃない・・・」
ガンブレードさん「霊鉄板だったようで。おつかれさまです」
スアレスさん「狼吊れてないのか」
バトルドームさん「お疲れ様でした。」
礬砂さん「げ、霊能○か、」
シーサーさん「たんぽぽ白?」
点滴さん「ごめんたんぽぽさん;w」
升酒さん「おはようございます」
たんぽぽさん「ばとるさああああん!」
礬砂さん「おっはー」
シーサーさん「おはよう」
スアレスさん「おはよう」
点滴さん「霊能CO たんぽぽ〇」
5日目の朝となりました。(14/06/25 22:44:48)
バトルドームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バトルドームさんを狙います。 >>> シーサー <<<
たんぽぽさん「んーもう少しみなさんの回答を把握できるようにしないとなー・・・」
バトルドームさんの独り言「霊能のたんぽぽに対する転換が怖い」
バトルドームさんの独り言「え?いやいや」
バトルドームさんの独り言「…霊能狼乗っ取り」
点滴さんの独り言「霊能CO たんぽぽ〇」
学ランさん「わたしが占いなら初手に占って、狼に白噛みさせるかなあ
狼が意見噛みや、狩人探しの噛みをしようとしたときにグレーが狭まるように
<これ私が占いなら、たんぽぽ占うってことね。寡黙は漂白してからの噛み位置にするのが好きってことです。」
点滴さんを護衛します。 >>> 礬砂 <<<
ガンブレードさん「狩人がどこ護ってるかですね。おそらく初日は視点囲いないキャットだとして、その後は霊鉄板してるかバトル護衛してるか」
油揚げさん「色々ありがとうですー。」
升酒さんの遠吠え「あいうえお」
学ランさん「私、わかめての仕様にイマイチ慣れていなくて、発言遅れ気味になるんですよね
はやくなれたい・・・ORZ」
たんぽぽさん「むむ?私は可愛くないですよ?」
ガンブレードさん「おつかれさまです」
バトルドームさんの独り言「たんぽぽ-スアレスのラインはまず間違いなくない筈。」
ゲームマスター「バトルがとられるのはきついなー」
学ランさん「わたしが占いなら初手に占って、狼に白噛みさせるかなあ
狼が意見噛みや、狩人探しの噛みをしようとしたときにグレーが狭まるように」
シーサーさんの遠吠え「バトルドーム噛み120でいきます」
シーサーさんの遠吠え「あと2吊りですね」
礬砂さんの独り言「問題は明日生きてるかな」
たんぽぽさん「あーやっぱわたしでしたー」
点滴さんの独り言「自分で怪しいとか言わないで><」
升酒さんの遠吠え「吠えません。一応念のため狩りCOの準備だけはしてあります。
噛みよろす。個人的にはバトルドーム白すぎるからこれ噛んじゃっていいと思います。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/06/25 22:40:02)
たんぽぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
点滴さん0 票投票先 → たんぽぽさん
バトルドームさん0 票投票先 → 升酒さん
たんぽぽさん4 票投票先 → 升酒さん
礬砂さん1 票投票先 → たんぽぽさん
スアレスさん0 票投票先 → たんぽぽさん
升酒さん2 票投票先 → 礬砂さん
シーサーさん0 票投票先 → たんぽぽさん
学ランさん「発言を抑え目にして目立たないようにしていたうえに、情報落とす姿勢を感じられなかったところ。さらにあまり叩かれることもなく、吊りにも占いにもはいらなさそうだったから>>油揚げ」
ガンブレードさん「たんぽぽさんのかわいさはあざといかわいさじゃなくて素のかわいさなのです!たんぽぽさん頑張れなのです!」
バトルドームさん「たんぽぽ狼はないと思う」
升酒さん「おーい」
バトルドームさん「…指定しっかりしないとグレランになるぞ」
点滴さん「◆たんぽぽさん 「まぁ・・・私ですよねー・・・自分でも怪しさ満点すぎるし・・・」
これが尻尾に見えた」
たんぽぽさん「わたしはないですよー」
スアレスさん「これでもう吊り余裕ないからな」
油揚げさん「ふむふむ。シーサーさんのじんがいかなと思ったところはどんなところでしょう?」
升酒さん「スアレス吊ってる余裕なくない?
そこで外すと明日人外2残りで辛い。
バランス見るなら私かごうささん吊る日かと・・・」
スアレスさん「尻尾って?なんで?w」
点滴さん「たんぽぽさんCOある?」
バトルドームさん「それ。正直昨日まで升酒狩りだと思ってた。けどガンブレが噛まれるならちょっと升酒がきな臭くなってくると思うの>スアレス」
たんぽぽさん「そこまでみなさんの発言を理解できてないというのが大きいですね・・・」
スアレスさん「たんぽぽ残すことにするんだね」
点滴さん「おっと、尻尾出たか」
たんぽぽさん「えっと・・・一応言い訳するとしたら」
ゲームマスター「恐らく、霊能は比較的たんぽぽさんを信用してると思いますよ」
シーサーさん「初日から考察してる発言がないのと昨日発言数が減ってるのでたんぽぽ怪しんでる」
スアレスさんあーないよ
学ランさん「初日なら>>gm
油揚げさん、たんぽぽさんは慣れていないのが丸見えで
狼に残されて最終日にいいようにされる位置
スアレスさんは時間関係の発言が多かった、ちょっと癖のあるひとなのでしょうか?色は見えづらいところなので占いいちかな?」
升酒さん「狼2残りで吊り3てあまり余裕ないよね」
たんぽぽさん「まぁ・・・私ですよねー・・・自分でも怪しさ満点すぎるし・・・」
点滴さん指定:スアレス COある?
バトルドームさん「大グレラン村ですねえやっだー。明日のPPはないけれど外せないわ」
スアレスさん「てか、昨日ベグリなら噛めそうなのはキャットの方だと思うんだけどな。ガンブレからだもんな。」
点滴さん「すまん、私の感覚で行く」
バトルドームさんここで噛みきりが来るなら升酒
点滴さん「いいよ」
シーサーさんたんぽぽ
スアレスさん「シンプルに考えると礬砂で判別ついてのガンブレ噛み。
なぜかキャットを真に持って行きたがる発言。
◆礬砂 「これでキャットが真に近くなった?」
と思ってたが、噛みきりがなぁ。」
たんぽぽさん「礬砂さんすみません・・・おもいっきしミスって投票しちゃいました!」
升酒さん「あ、ごめん。大声忘れた」
バトルドームさん「ガンブレード噛みが出来そうなところにいるな」
ゲームマスター「大声(/ω\*)」
升酒さん「シーサーさんとごうささん」
礬砂さんたんぽぽ
礬砂さん「おっと、占いが消えちゃったか」
点滴さん誰が狼と思うかすぐに大声で言え!
シーサーさん「占い噛み切り?」
升酒さん「おいおい占い候補いなくなりましたよコレ」
礬砂さん
昨日はすまん、変な勘違いしてたみたいだ>スアレス」
スアレスさん「噛みきってきたのは意外」
バトルドームさん「真狂確定」
たんぽぽさん「おはー」
升酒さん「おはようございますん」
キャットさん「お疲れです」
シーサーさん「おはよう」
礬砂さん「おっはー」
バトルドームさん「升酒が漂白噛して来るとも思えない。
また礬砂狼なら見方の囲い待ちか占い騙るんでない?と思うので無いと思う。
とするとべぐり…?
◆キャット「対抗狂人なんかぁ・・・発言的に手ごわそうだったので少し」
この発言からキャット狼は無いんでないかとは思うけど、奇数なら吊り候補」
スアレスさん「おはよう」
点滴さん「霊能CO 学ラン〇」
4日目の朝となりました。(14/06/25 22:33:32)
キャットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャットさんを狙います。 >>> シーサー <<<
点滴さんの独り言「霊能CO 学ラン〇」
たんぽぽさんの独り言「なんか恥ずかしいなー・・・」
たんぽぽさんの独り言「この葛藤ってたしか逝った人に見えてるんだよね・・・」
たんぽぽさんの独り言「んー」
ゲームマスター「タンポポさん頑張れー」
油揚げさん「>学ランさん
今回の村だとテンプレ以外の発言はどんなことがいえますか?」
礬砂さんの独り言「GMprpr」
点滴さんを護衛します。 >>> 礬砂 <<<
キャットさんの独り言「一応見つけたか」
たんぽぽさんの独り言「まぁ・・・なるようになるよね・・・」
たんぽぽさんの独り言「そんな判事言っても信じてもらえないしなー・・・」
たんぽぽさんの独り言「よく使う名前だから自分が釣られるって思っちゃったよ・・・」
シーサーさんの遠吠え「120で占い噛み行きます」
たんぽぽさんの独り言「おそらく最後のアレ・・・学ラン釣りっていってたのかな・・?」
学ランさん「たんぽぽがんばW」
点滴さんの独り言「となると、スアレスとシーサー吊ればいいだけの話か。」
シーサーさんを占います。 >>> キャット <<<
升酒さんの遠吠え「吊り3なんでほぼ残りますよ」
たんぽぽさんの独り言「話が理解できてない低脳さといい・・・」
升酒さんの遠吠え「知らん。油揚げさんとかな気がしないでもない」
シーサーさんの遠吠え「噛み先了解です
私最後まで残れるか不安ですが頑張ります」
たんぽぽさんの独り言「話の流れについていけないのは痛いのかもかなー・・・」
学ランさん「おつかれさまでした。
やっぱりシーサー狼か
発言イマイチできなくてもうしわけない」
升酒さんの遠吠え「点滴噛みチャレで噛めたら私吊られる必要ないけど」
たんぽぽさんの独り言「んー」
バトルドームさんの独り言「升酒が漂白噛して来るとも思えないんでここ狩人かな…?」
たんぽぽさんの独り言「別に死ぬのは構わないんだけど・・・」
点滴さんの独り言「基本的に猫ちゃん信じる」
シーサーさんの遠吠え「狩人ってどこだと思います?」
礬砂さんの独り言「なにを考えてたんだ俺は。つられる可能性を自分からあげてどうする」
ガンブレードさん「お疲れさまです」
たんぽぽさんの独り言「みすったかなー・・・ミスったよねー・・・」
バトルドームさんの独り言「レアケ追っても霊能狂のっとりはない。真>狼」
升酒さんの遠吠え「普通の狩人なら霊能守る。
だからここはキャット噛みきっちゃいましょう。
んでもって礬砂吊り>点滴噛みチャレ>升酒吊り>バトルドーム噛みでシーサーさん残す方向でいかが?」
たんぽぽさんの独り言「えっと・・・これ絶対疑われるフラグだよね・・・」
点滴さんの独り言「ごめんね」
ガンブレードさん「というか、漂白進行って久々に見ましたね。あれ、はまれば強いかもですけど、村が勝手に転んでいってくれるのを祈るしかない、という経験談」
たんぽぽさんの独り言「話の流れが理解できない・・・」
シーサーさんの遠吠え「そろそろ占われそうです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
たんぽぽさんの独り言「えっと・・・もうわかんない・・・」
たんぽぽさんの独り言「???」
3日目の夜となりました。(14/06/25 22:28:49)
学ランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
点滴さん0 票投票先 → 学ランさん
バトルドームさん0 票投票先 → 学ランさん
学ランさん7 票投票先 → シーサーさん
たんぽぽさん0 票投票先 → 礬砂さん
礬砂さん1 票投票先 → 学ランさん
スアレスさん0 票投票先 → 学ランさん
キャットさん0 票投票先 → 学ランさん
升酒さん0 票投票先 → 学ランさん
シーサーさん1 票投票先 → 学ランさん
ガンブレードさん「◆升酒さん 「たんぽぽ釣りた」
たんぽぽとかどう考えても村なんだからんなとこ誘導してんじゃないですよご主人」
ゲームマスター「wwwwww<バトルドームさん」
ガンブレードさん「◆点滴さん 「ボトルドームは村だろうよ」
だ れ だ よ」
ゲームマスター「占い師は、対抗の〇からじゃなくてグレーから●を見つける必要があるだろうねぇ。信用的に」
升酒さん「たんぽぽ釣りた」
点滴さん「ボトルドームは村だろうよ、囲いに行った占い方じゃない」
点滴さん「ボトルドームは村だろうよ、囲いに行った占い方じゃない」
バトルドームさん「キャットのその発言は真味がないな…。なんか真なら狂噛まれたやった!みたいになるもんじゃない?」
礬砂さん「うわすまんボケてた。勘違いだわ>スアレス」
キャットさん「今」
シーサーさん「狼が真偽ついての噛みの可能性は薄いと思うけど
だったら白吊りよりグレー減らして霊能で色みたい」
学ランさん占いが狼だとしても最終日前日に釣ればいいと思います。
今占いけあの場面でないと思います。
たんぽぽさん「えっと・・・誰吊りです?」
キャットさん「◆学ランさん 「○たんぽぽ>シーサー>スアレス>学ラン●
<なぜに私を占わなかった?
>キャット」
占うほどの価値のある発言してから言ってくれよ」
スアレスさん「対抗かまれたから残った方の真が近くなるっていう理由がわからない>礬砂」
点滴さん「ではそのまま吊りで。」
バトルドームさん「それ俺のスケ…>学ラン」
ゲームマスター「たまによくあるけどね(変態グレランレベル)」
学ランさんcoなしです
キャットさん「◆スアレスさん 「◆キャットさん 「対抗狂人なんかぁ・・・発言的に手ごわそうだったので少し」
狂人以外になにがあるの?」
は?ないよ だから狂人なんかーって言ったのだけど」
バトルドームさん「いや、グレー削るべきだろう」
礬砂さん「そりゃ対抗噛まれたわけだから多少は近くなるでしょ>スアレス」
学ランさん「○たんぽぽ>シーサー>スアレス>学ラン●
<なぜに私を占わなかった?
>キャット」
点滴さん学ランさんCOあるかい?
ガンブレードさん「6発言目に狩人は頑張って生き延びてくださいねと言えば変態グレランレベルでなければ多分大丈夫だと思います>油あげさん」
バトルドームさん「◆礬砂さん 「これでキャットが真に近くなった?」
○貰いの臭さで行ってもこっちは囲い候補。ただこの噛みならキャット-礬砂は見ない」
スアレスさん「◆キャットさん 「対抗狂人なんかぁ・・・発言的に手ごわそうだったので少し」
狂人以外になにがあるの?」
シーサーさん「占い噛んできてるってことは真狂かな
ペグリも十分ありえる」
升酒さん「礬砂さん吊って霊能見てる余裕とかある?」
スアレスさん「礬砂さん 「これでキャットが真に近くなった?」
なんで?」
学ランさん「投票先 油揚げ
安定の寡黙つり。ありきたりなテンプレ発言での発言稼ぎは最終日にのこってほしくなかった。

適当ダメ。主に私の○とかにも投票だめ。自分のセンサーを信じてグレーに投票なさい>学ラン
<この発言なんなんだろうか? 私は昨日の時点で怪しいと思うところは上げていないのですが?
>ガンブレード」
スアレスさん「あらー、真目で見てたほうが噛まれてる」
礬砂さん「これでキャットが真に近くなった?」
キャットさん「対抗狂人なんかぁ・・・発言的に手ごわそうだったので少し」
点滴さん「ただの牽制です気にしないでね」
ゲームマスター「おはよう(1発言)
××把握(2発言)
グレランしましょう(3発言)
こっちの占いが真目に考えます(4発言)
レアケースは噛みを見ておいおい考えましょう(5発言)
まあ、稼ぐならこんなもんですかね」
バトルドームさん「これ礬砂で判別付いたような気がしなくもないです」
升酒さん「占い候補抜かれてんよー」
ガンブレードさん「おつかれさまです。うわぁ、漂白ェ・・・」
たんぽぽさん「おはー」
シーサーさん「占い噛まれてる」
キャットさん理由:
発言見ても大差ないし・・・
◆バトルドーム 「噛みあわせに大期待ですね(しろめ)>点滴」
◆バトルドーム 「占い二人?って何か気になることあるの?>たんぽぽさん」
◆バトルドーム 「真狂だとは思うけど噛みが変則時間ですね。これってメタになるの?」
まぁ最多弁&引用多用辺りしか引っかかりませんが・・・占いますね。
礬砂さん「おっはー」
点滴さん「へえ、そっち噛んでくれるんだ」
スアレスさん占いの印象は初日の発言だけだとガンブレ>キャットかな。

シーサー:最後のバトルに対するつっこみは他の人の発言をちゃんと見てる証拠かな。最後に言うあたり余裕がある感じ。
学ラン:あまり印象にないかな、今後を注視。
たんぽぽ:どうするか迷うところだな。昨日はステ気味なのが吊れたけど。
バトル:自由に発言してるあたりうっかり発言をおそれてない感じがするね。
バトルドームさん「おはよう。霊能は他に投票するとこもっとあるじゃろ…と思いつつグレー雑感。
たんぽぽは村目。
○たんぽぽ>シーサー>スアレス>学ラン●
◆シーサー「朝一の話だけどバトルドームは点滴の何を見て村認定してたのか気になるわ」
挨拶位置だよ。
何か持ってそうなスアレスは今後に期待。なんかもっと喋れそうな気はするんだけどなー」
シーサーさん「おはよう」
升酒さん「おはようございます」
キャットさん「占いCO バトルドーム〇」
スアレスさん「おはよう」
点滴さん「霊能CO 油揚げ〇」
3日目の朝となりました。(14/06/25 22:23:05)
ガンブレードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンブレードさんを狙います。 >>> シーサー <<<
たんぽぽさんの独り言「狂人は排除したいけど・・・リスクも多いし・・・そんな事提案したら狼だって思われちゃうし・・・」
ゲームマスター「初日の会話はどうしてもテンプレになりますねー
概して
@グレーで怪しいところ
A占いの印象
B本日吊るところ
C把握系発言
などなどで構成されてますね」
礬砂さんの独り言「GMprpr」
ガンブレードさんの独り言「やめた、ここも誤爆ありそうで嫌だ」
たんぽぽさんの独り言「それにしても・・・どっちが本物でどっちが狂人・・?」
ガンブレードさんの独り言「対抗もどうせここ占うでしょう。パンダにしてやる」
ガンブレードさんの独り言「占いCOバトルドーム●○」
点滴さんを護衛します。 >>> 礬砂 <<<
点滴さんの独り言「キャット真」
たんぽぽさんの独り言「ある程度生き残れるかな?」
シーサーさんの遠吠え「ですね!昨日と同じく120で噛みます」
バトルドームさんの独り言「いや、霊能真かな」
たんぽぽさんの独り言「あぁたんぽぽさん村かって言われたけど投票されてるってことは狼だと思われてるってことだし・・・」
油揚げさん「初日処刑は伝統ですね。初日って何話すのでしょう?」
バトルドームさんを占います。 >>> キャット <<<
升酒さんの遠吠え「GJでも美味しいし、身内票入れられたから霊能活かしてみてもなんとかなるかなって」
たんぽぽさんの独り言「これ傍観しながら雑談も面白そうだったけどなー・・・」
キャットさんの独り言「さてどこ行こうかな」
たんぽぽさんの独り言「んー適当にスアレスさんを投票したけど・・・疑われるかな?」
シーサーさんの遠吠え「狂噛みましょう!」
バトルドームさんの独り言「霊能が多少きな臭い。…乗っ取りなあ…?」
たんぽぽさんの独り言「油揚げさんお疲れ様です」
ガンブレードさんの独り言「どこまかしこも●打ったら誤爆しそうでやだw」
シーサーさんの遠吠え「狂人判明しましたね
どこ噛みましょう」
升酒さんの遠吠え「すっごい狂人噛みたいんだけど」
たんぽぽさんの独り言「あららー油揚げさん死んじゃった・・・」
升酒さんの遠吠え「おけ、予想通り油揚げさんおつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/06/25 22:18:23)
油揚げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
点滴さん0 票投票先 → バトルドームさん
バトルドームさん2 票投票先 → 学ランさん
学ランさん1 票投票先 → 油揚げさん
たんぽぽさん2 票投票先 → スアレスさん
礬砂さん0 票投票先 → バトルドームさん
スアレスさん1 票投票先 → 油揚げさん
油揚げさん4 票投票先 → たんぽぽさん
ガンブレードさん0 票投票先 → 油揚げさん
キャットさん0 票投票先 → 油揚げさん
升酒さん0 票投票先 → シーサーさん
シーサーさん1 票投票先 → たんぽぽさん
ゲームマスター「升酒さん、シーサーさん、投票をお願いします。」
スアレスさん「挨拶時間で5秒ってのじゃね?>シーサー」
キャットさん「◆点滴さん 「バトルドームさんあたり占っとくと損はないんじゃないかな」
占い先には言及しないでください!霊能でも許しませんよ>僕が決めます」
ガンブレードさん「今とさっきちゃあうねん!!切り替え大事だぞ!>たんぽぽ」
升酒さん「12人狼2なら占い2人じゃない?」
バトルドームさん「噛みあわせに大期待ですね(しろめ)>点滴」
点滴さん「ああ、たんぽぽさん村か」
シーサーさん「朝一の話だけどバトルドームは点滴の何を見て村認定してたのか気になるわ」
たんぽぽさん「ふたりの時もあるんだなーって」
スアレスさん「たしかに中途半端な時間にかまれてたけど、そこまで関係ないかな。」
たんぽぽさん「いやーさっき三人だったから」
ガンブレードさん「適当ダメ。主に私の○とかにも投票だめ。自分のセンサーを信じてグレーに投票なさい>学ラン」
礬砂さん「グレラン、もとい人気投票だー」
キャットさん「適当ではいけませんが・・・まぁ感性に委ねるのもよいでしょう>たんぽぽ」
点滴さん「まあ、本当にするかどうかは任せる」
バトルドームさん「占い二人?って何か気になることあるの?>たんぽぽさん」
点滴さん「バトルドームさんあたり占っとくと損はないんじゃないかな」
学ランさん「>ばとる
わかりづらいだろ」
たんぽぽさん「えーと・・・初日は適当に投票でいいのかな?」
バトルドームさん「真狂だとは思うけど噛みが変則時間ですね。これってメタになるの?」
ガンブレードさん「10でも潜る変態狂人はいるので、とりま潜伏狂みたいなのには○出さないように。
これ教訓であり豆知識であり心得」
学ランさん「占い内訳は今後の襲撃などで予想していきたいです。
とりあえず今日はぐれ欄でいいと思います。
2−1なので欠けの心配はしなくていいと思います。」
バトルドームさん「え。なんで?分かるじゃん色付けなくても。ひらがなCOがちょっときな臭くもあるけどほぼ真でいいし>学ラン」
キャットさん「まぁ普通に発言精査して占いを心がけますので」
点滴さん「ー以下、霊能で発言稼ぎ禁止ー」
升酒さん「まあ色とか言ってもしょうがないです。
頑張って人外吊っていきましょう」
ガンブレードさん「吠え10なら正直対抗は狂狼どっちも考えられるんだよな
元時点じゃまだわからねぇや」
スアレスさん「占いはどっちもほぼ10秒ぴったりだったかな」
油揚げさん「真狂-真>真狼-真あたりでみます。」
シーサーさん「普通にグレランですね
占いは出方に差がないから発言で見ていくかな」
礬砂さん「どうさ、ですよ。けど『どう』の変換ではどないと思うので、『ばん』→礬で変換するか、コピペでどうぞ」
学ランさん「点滴霊能把握
色付きでCOして欲しかった。」
ガンブレードさん「うし、無駄占いないのは確認。いかんせん12は縄数とかの関係で無駄な1手だけは避けたかったからこれがないだけある意味安心だ」
バトルドームさん「村認定したところが霊能COですね。はい。しょんぼり」
スアレスさん「点滴が霊能COしてるよ」
シーサーさん「あ、2−1でしたね」
スアレスさん「2-1やね。おーそどっくす」
キャットさん理由:
とりあえず隣で行きますね・・・って初日さんもいるので
たんぽぽさん「あれ?占い二人?」
学ランさん「霊能さん出てきてもいいんじゃないかしらん」
バトルドームさん「点滴までが5秒ってどういうことよ!(バシーン!!)」
シーサーさん「2−0?」
油揚げさん「おはよう」
ガンブレードさん理由
特に狐もいないし位置占いをする意味ってあまり薄いような気がします
前日発言で同じ狩人好きだったので占いました
お父さんが言ってました。狩人好きに悪い人はいないって
点滴さん「れいのうCO」
升酒さん「おはようございます」
キャットさん「ぐぐったら礬砂「どうさ」さんでした!」
たんぽぽさん「おはよー」
学ランさん「おはよう」
ガンブレードさん「占いCO升酒○」
キャットさん「占いCO 礬砂〇」
スアレスさん「おはよう」
礬砂さん「おっはー」
シーサーさん「おはよう」
点滴さん「おはよう」
バトルドームさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/25 22:12:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シーサー <<<
ガンブレードさんの独り言「おはブレェド!!バンバン!」
点滴さんの独り言「10か」
礬砂さんの独り言「GMprpr」
ガンブレードさんの独り言「事故防止のため、騙るか」
ガンブレードさんの独り言「んー」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
キャットさんの独り言「「どうさ」って読むのかー」
シーサーさんの遠吠え「お願いします」
升酒さんの遠吠え「あ、じゃあお任せ」
ゲームマスター「そ、そんなおしゃれな由来ではないです<セサ」
升酒さんの遠吠え「じゃあ噛み役やります。残り時間1:30でいきますね」
シーサーさんの遠吠え「噛みは120でいきます」
ゲームマスター「霊界では見えてますねー<たんぽぽさん」
たんぽぽさんの独り言「狼とかに聞かれてたら最悪だなー・・・」
学ランさんの独り言「セサはフランス語の「C'est ca」からですか?
>>GM」
バトルドームさんの独り言「ふとした時に部屋から黄色い玉が見つかる。
バトルドーム持ってた人あるあるだよね。よね?」
たんぽぽさんの独り言「これって自分にしか見えないのかな?」
油揚げさんの独り言「初心者ですがよろしくお願いします。」
礬砂さんを占います。 >>> キャット <<<
升酒さんの遠吠え「狐なし12人だったか。狼の騙り練習にはいまいちですかねえ」
バトルドームさんの独り言「セサさん村建て有難う御座います。」
たんぽぽさんの独り言「そういえばこの時間にみんな発言してたなー・・・」
シーサーさんの遠吠え「潜伏したいと思います
狂人に騙りはお任せして」
バトルドームさんの独り言「これで初心者騙りだったらちょうはずかしい」
ガンブレードさんの独り言「10↓騙り ↑潜り」
ゲームマスター「参加ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
バトルドームさんの独り言「たんぽぽさんへ。
二回目だから〜とか言っちゃダメですよー。初心者COと同じになってしまいます。
今後ご注意くださいね〜」
シーサーさんの遠吠え「素村って言ったのに!」
升酒さんの遠吠え「はーい。こっちもリハビリ中です。
騙り練習でも潜伏練習でも付き合いますのでどーぞ」
油揚げさんの独り言「占い
2
2
霊能
2
グレー
人外(狼2狂1)

初日 点滴 バトルドーム 学ラン たんぽぽ
礬砂(どうさ) スアレス 油揚げ ガンブレード キャット
升酒 シーサー」
升酒さんの遠吠え「狩人が好きって言ったのに!」
ガンブレードさんの独り言「セサたん村立てあざっす(ヾノ・∀・‘)」
シーサーさんの遠吠え「初心者COです
よろしくです」
礬砂さんの独り言「二連狩人とか勘弁してくれ」
キャットさんの独り言「あらま占いやんか」
ガンブレードさんの独り言「久々に狂人キタ―!!」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/25 22:07:33)
キャットさん「霊能でがんばります」
油揚げさん「村」
スアレスさん「噛みつき」
礬砂さん「狼ーだけど共有もしたい」
たんぽぽさん「二回目だから何とも言えない・・・」
ガンブレードさん「狩人です。よろしく」
シーサーさん「素村で」
升酒さん「やってて楽しいのは狩人かな?」
点滴さん「フォワード」
バトルドームさん「素村。よろしくねー」
学ランさん「妖狐」
ゲームマスター揃いました。
好きな役職は何ですか?以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター22:06に更新を揃えて下さい<ALL
キャットさん「私も戻りました」
シーサーさん「戻りました」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
キャットさん「私もWCすぐ戻ります」
kariさんがスアレスに名前を変更しました。
kariさんがキャットに名前を変更しました。
kariさんがガンブレードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらー」
ゲームマスター注意:突然死は絶対に厳禁です。凸死しないように気を付けてください
シーサーさん「WCCO」
kariさんがシーサーに名前を変更しました。
kariさんが升酒に名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変更してくださいねー
シーサーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:01:14)
礬砂さん「ま、次からでいいんじゃないです?>たんぽぽ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
升酒さん「こんばんは」
たんぽぽさん「あ、はーい」
ゲームマスター「一度入村した後は、酉をつけなおせないので
今回はこのままでいいですよ<たんぽぽさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 22:00:34)
ゲームマスター「CNは固定しないことをお勧めしますー。
メタ推理のもとになるので」
たんぽぽさん「トリップやったほうがいいですかねー?」
たんぽぽさん「ふむー」
黒服さんがたんぽぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうですー」
たんぽぽさん「って・・・名前ミスってた・・・」
たんぽぽさん「トリップだから酉なんですねー」
キャットさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:59:03)
かりさんが礬砂に名前を変更しました。
kariさんが油揚げに名前を変更しました。
たんぽぽさん「なるほどー」
kariさんが学ランに名前を変更しました。
ゲームマスター酉必須=トリップを付けての入村が必須であること

■CN・HN・トリップとは?

CN = 入村時の名前
HN = GM、ゲーム終了後に見える名前

CNは『 kari 』系統(kari/仮/かり、等)での入村を推奨します。
何故なら固定CNによるメタ推理促進を避ける為です。


HNにトリップを付けることで、貴方の戦績がわかめてメモで確認することが
出来るようになる他、貴方が安全なプレイヤーであるという証明になります。

〜トリップ(略称:酉)の付け方〜

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。蹴り対象です。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
(テンプレお借りしました)
kariさんが黒服に名前を変更しました。
kariさんが点滴に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前を変更し始めてください<ALL
たんぽぽさん「【酉必須】ってなんですか〜?」
ゲームマスター「何ですかー?<青kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガンブレードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:56:01)
油揚げさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:55:15)
たんぽぽさん「あ、聞きたいことあるんですがいいですかー?」
たんぽぽさん「んー」
礬砂さん「まだちょっと遠そうだな終わるの」
たんぽぽさん「ふむふむー」
ゲームマスター「12狐ありが終わったら流入が見込めますけどねー」
たんぽぽさん「なるなるー」
バトルドームさん「ん?が挨拶でいいと思います」
ゲームマスター「いえ、どこも微妙に過疎だなーと」
たんぽぽさん「下?VIP村?」
たんぽぽさん「バトルドームになってるw」
ゲームマスター「下のVIP村の必死さに泣いた」
たんぽぽさん「おかえりー」
ゲームマスター「おかえりなさいー」
バトルドームさん「ツクダオリジナル!ただいまー」
kariさんがバトルドームに名前を変更しました。
礬砂さん「バトルドーーーーム!!!」
たんぽぽさん「相手のゴールにシュゥゥゥウウウト?」
ゲームマスター「(・д・)エキサイティング!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
礬砂さん「もしかしたら急用入るかもしれないので、始まるときに居なかったら、超!エキサイティン!!!!しておいてください>GM」
スアレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:45:45)
礬砂さん「よろすー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:44:36)
学ランさん「わかりました。ありがとうございます>>GM」
ゲームマスター「そういうことです<黒kariさん
占い結果と占い理由を同時に貼ってもルール上は構いませんが
マナー的には別貼のほうが好まれます」
学ランさん「占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。
<「同封」の意味がわかりません。理由文と結果を分ければいいのでしょうか?
>>GM」
ゲームマスター「集まるまで時間かかりそうなのでのんびりしててください」
たんぽぽさん「こんにちわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:36:26)
ゲームマスター取りあえず、更新時間を設定しましょうか。
21:55に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
学ランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:34:57)
ゲームマスター「はいはい。」
バトルドームさん「入って早々離席します。揃った時に赤かったらシュウウウウウウウして下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バトルドームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:30:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
点滴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:59:43)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:1>
村【30】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511st【138338番】初日占いで狼勝利
1512nd【138351番】初日占いで村勝利
1513rd【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利
1515th【138470番】初日占いで狼勝利
1516th【138569番】初日村人で村勝利
1517th【138635番】初日村人で村勝利
1518th【138682番】初日霊能で村勝利
1519th【138770番】初日村人で狼勝利
1520th【138863番】初日村人で引き分け
1521st【138876番】初日村人で村勝利
1522nd【138908番】初日村人で狼勝利
1523rd【139035番】初日村人で村勝利
1524th【139050番】初日村人で村勝利
1525th【139090番】初日村人で狼勝利
1526th【139155番】初日村人で村勝利
1527th【139185番】初日村人で狼勝利
1528th【139327番】初日村人で狼勝利
1529th【139367番】初日村人で村勝利
1530th【139371番】初日狂人で村勝利
1531st【139407番】初日占いで村勝利
1532nd【139472番】初日占いで村勝利
1533rd【139493番】初日占いで村勝利
1534th【139526番】初日狂人で村勝利
1535th【139579番】初日村人で村勝利
1536th【139597番】初日村人で狼勝利
1537th【139616番】初日村人で村勝利
1538th【139635番】初日村人で村勝利
1539th【139648番】初日霊能で狼勝利
1540th【139718番】初日占いで村勝利(狼凸あり)
1541th【139725番】初日狂人で村勝利
1542th【139743番】初日村人で村勝利
1543th【139766番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【27】
狩【1】
霊【2】
占【8】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る