過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
SERVE
AVOID
[村 人]
(死 亡)
 
 
レゾリュート
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちいさいおうち
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水滴(極大)
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
カノン
◆OEDxMOcfUE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ファッジ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
承り
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(生存中)
 
 
ゲジゲジ
◆2SDSh8XeM2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クルルァ
◆rZcjj2a6rw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
らくらい
yz ◆ZBDHG7AsaU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きゃんせる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニフティ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[狩 人]
(生存中)
 
 
agt
◆pQHpk87cvo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右寄り左上
. ◆/qP0P.....
[共有者]
(生存中)
 
 
シュークリーム
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏草の線路
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 天気雨とふつう村 〜 139786番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終わります」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ニフティさん「SERVEさんの言う通りでちいさいおうち●の霊能結果を見せて一番得するの誰?
って考え出来ればもっと楽にいけたな
村建て同村ありがとうございました」
らくらいさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
SERVEさん「というぐらいに、中盤の吊り先議論が完全に踊らされてるところが
もっと見直しが必要なんじゃないかなぁ…」
らくらいさん「杞憂だったということでいいや」
らくらいさん「ん、いやそれ意味ないか。狂人2人になっとるww」
SERVEさん「勝った気がまるでしない。どちらかというと村負けに近いです」
らくらいさん「いやー狂人だからこそちいさいおうち●で伝えに行ってるとみられるかなーとか不安になったりしてましたわ >ニフティさん」
水滴(極大)さん「お疲れ様でしたー。吊ってしまった村人さんたちごめんなさいでした。」
承りさん「その作戦は考えてなかったよ>相方狂CO

でも、たぶんこの吊りは変わってないし・3・」
ファッジさん「◆右寄り左上さん「私Coせず村人騙り禁止だから明日私が狂人Coしたらいいやーって思ってました」
見たかったですw」
レゾリュートさん「GMさま村建てありがとうございました」
きゃんせるさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつです」
ニフティさん「らくらいさん狂人ならちいさいおうちに●ださないだろうし
らくらいさん狼で仕事終了させるのが謎だから結果からもらくらいさん真っぽいってなった>らくらいさん」
agtさん「4日目で死を想定しました」
ファッジさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ニフティさん「それはありだな!>右寄りさん」
承りさん「とりあえず、ふぁっじさん噛みは水滴さん狼でやるのはものすごく考えづらかったです」
らくらいさん「黒2連結果で、これは俺偽疑われるわと思いました。はい」
右寄り左上さん「私Coせず村人騙り禁止だから明日私が狂人Coしたらいいやーって思ってました」
カノンさん「◆カノンさん 「きゃんせるがしんだほうがいいわ。私の○なのに共有だとか「無駄占い」だとか。無駄占い誰がするの???」
◆カノンさん 「agtもしにそうだよ」
◆カノンさん 「クルルァさんにツッコミ早く」 初日に全部捕まえてたな」
レゾリュートさん「お疲れ様でした」
シュークリームさん「GMさま村立てありがとうございました」
承りさん「超許します」
ファッジさん「私噛みのタイミングは○か共有か噛みでしょうね、GJ出ても問題ないし。」
agtさん「噛みまずりましたねーすみません」
ニフティさん「狩人としての仕事は出来ませんでしたが狼吊ったので超許して下さい」
水滴(極大)さん「お疲れ様でしたー。グレ噛みすぎですね。」
きゃんせるさん「お疲れ様でしたー」
らくらいさん「こういう展開は霊界いくとひやひやするなあww」
agtさん「おつ」
右寄り左上さん「おつかれさまでした」
シュークリームさん「お疲れさまでした」
カノンさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
らくらいさん「お疲れ様でした」
SERVEさん「しょーじき、ヒヤヒヤしてました」
承りさん「お疲れさまでした」
ファッジさん「お疲れさまでした」
ニフティさん「おし」
「村 人」の勝利です!(14/06/25 22:49:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
agtさん3 票投票先 → 水滴(極大)さん
水滴(極大)さん2 票投票先 → agtさん
ニフティさん0 票投票先 → agtさん
承りさん0 票投票先 → agtさん
右寄り左上さん0 票投票先 → 水滴(極大)さん
レゾリュートさん「今回は呪殺起きてますからね」
SERVEさん「奇数進行で護衛成功を積極的にさせる意味はそこまで多くないです。
だから潜伏狩人とか気にせず積極的な吊りが好み。」
agtさん「人外否定はできないけどさ」
ニフティさん「俺噛まれないよグレ数的に考えて」
ファッジさん「<私噛みのタイミングで共有噛みなら」
右寄り左上さん「頼むからこの投票で終わってくれ」
agtさん「てか、狩人噛むんじゃないの」
ニフティさん「今日で終わってくれ」
ファッジさん「吊り増えないから共有でGJなら詰まないですよー。」
右寄り左上さん「どう考えても明日俺が狂人Coするんだと思ってた」
承りさん「水滴さんがあほなこと言わなければ出すつもりなかったですよ」
らくらいさん「まあでも水滴-agtランならきっとagtさんが吊れると信じてますよ!」
ニフティさん「つまり俺に2択護衛当てろって事ですね」
水滴(極大)さん「おまそれ明日GJ出るか確認してから言えよあほか」
右寄り左上さん「ドーモ=共有サンデス」
agtさん「承知」
ニフティさん「大体知ってましたよええ」
右寄り左上さん「いっちゃうのそれ」
ちいさいおうちさん「グレー噛みはまずかったかな かといって共有噛んでもGJになって詰んだわけなんだけど」
承りさん右寄り共有相方なんで
水滴(極大)さん「agtはきゃんせるに投票してるはずだ」
承りさん「しょうがないにゃあ」
らくらいさん「ファッジさんは白かったのう。agtさん一旦おいて考えたら水滴さんは黒く見えちゃった」
ニフティさん「むしろ水滴agtどっちも●投票だけじゃなく●から投票されているってのがね」
水滴(極大)さん「右寄りなんで噛まれんの?ってのが頭の中でこびりついてるから真なら共有護衛しれ>ニフティ」
ファッジさん「ソート的にニフティさんを1日残すならagtさん吊れるのであ。」
ニフティさん「だから右寄り関係なくね」
右寄り左上さん「ニフティは最初から狼誘導だから吊る要素なかったんだけどな」
agtさん「人外誘導は避けたい」
水滴(極大)さん「GJでたら残ったほうと右寄りラン。右寄り噛まれるなら狩と残ったほうラン」
ニフティさん「真証明の為にGJ狙うよ
今日で終わらなかったら」
agtさん「吊りも狩人も共有の指定がいい」
シュークリームさん「なんとなく狩吊りになりそうな気がする。いや、俺は信じてるぜ」
ファッジさん「私と水滴さんは同じくらいの○さかなと見当つけてましたが、それでも噛む場所じゃないですね(・ω・)」
水滴(極大)さん「これで俺とagtランすればいいか。」
SERVEさん「ゲジゲジ噛みでおうちの霊能結果を見せるとアクションした4日目昼の時点で、身内票アリと決め打てる材料は揃った
ならば、3日目までの経緯からagtさん一本吊り って流すのは難しいのだろうか。」
水滴(極大)さん「ニフティは右寄り噛まれていいから必ず共有を護衛すること、是非はない。」
右寄り左上さん「そこカノンの○ まじそれ」
らくらいさん「狩り決め打てるなら勝てるけど」
ファッジさん「水滴さん、そこ○よ!w」
水滴(極大)さん「いや、どーなんや?」
承りさん「そこカノンの○」
ゲームマスター「つんでしまったねえ」
ニフティさん「それはない>水滴」
水滴(極大)さん「右寄り左上を吊って最終日に行こうか」
agtさん「把握」
ゲームマスター「何でファッジさんを。。」
承りさん「おはよう」
レゾリュートさん「グレー噛みすぎじゃないでしょうか」
水滴(極大)さん「おうえ?」
ゲームマスター「おつかれさま」
らくらいさん「グレが減った!?」
agtさん「おはよう」
ニフティさんこっからGJ出しても吊り増える可能性ないので狩人COします
2/らくらい→3/承り→4/承り→5/承り→6/承り
ファッジさん「お疲れさまでした」
7日目の朝となりました。(14/06/25 22:43:27)
ファッジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファッジさんを狙います。 >>> agt <<<
SERVEさん「だから、遠回りって印象です。」
SERVEさん「それにこの非身内票潰しを行ってた2日間は発言間隔だったり発言バランスだったりの
他要素の推敲がすごく後回しになってるわけで、それって単一の情報に振り回されてるだけじゃないかなぁ」
シュークリームさん「そういえば共有が吊り先話すのやめたぞ」
らくらいさん「お祈りタイム」
右寄り左上さんの会話「正座のほうが辛い」
承りさんの会話「ふむ
胡坐かくと足しびれそうな気がします」
ニフティさんの独り言「GJこいやー」
SERVEさん「決め打てる材料があるなら2日目から決め打つ。そこで結論を保留にするのは優柔不断。
だと思ってますゆえ。」
ファッジさんの独り言「ニフティさん吊って、終わらなかったら涙目になりつつ2択頑張ろうと思うんです(・ω・)」
シュークリームさん「俺にできることは祈ることのみだ」
SERVEさん「>レゾリュートさん
グレー全詰めで占い決めうちを極力遅らせるっていう現在の主流手順と同じような、手ぬるさを感じてます」
ファッジさんの独り言「右寄りさんが共有なんだろうなぁ・・・。」
agtさんの遠吠え「発言減らそ」
右寄り左上さんの会話「一向に終わらないので胡坐かいてるのも暇になってきた」
ニフティさんの独り言「GJ出てなきゃ明日朝一で出るか」
agtさんの遠吠え「ああ」
レゾリュートさん「身内票を考えるために非身内を排除していく方向は全然ありですよ」
ファッジさんの独り言「潜伏狂人を吊ったと思うことにしましょう(酷」
ゲームマスター「おつかれさま」
レゾリュートさん「お疲れ様でした」
承りさんを護衛します。 >>> ニフティ <<<
ニフティさんの独り言「終わらねえか
厳しいなこれ」
6日目の夜となりました。(14/06/25 22:38:47)
レゾリュートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
agtさん1 票投票先 → レゾリュートさん
レゾリュートさん6 票投票先 → agtさん
ファッジさん0 票投票先 → レゾリュートさん
水滴(極大)さん0 票投票先 → レゾリュートさん
ニフティさん0 票投票先 → レゾリュートさん
承りさん0 票投票先 → レゾリュートさん
右寄り左上さん0 票投票先 → レゾリュートさん
ニフティさん「明日きた方が面白いんだけど終わらないとちょっと苦しいかもって思ったり」
右寄り左上さん「可能性がないって言われたから訂正したのに論理的に考えてありえんと否定された。ぐぅ」
承りさん「霊偽はなくはないけど、それは単に「投票結果があてにならない」というだけのことで
投票結果があてにならないならそれは身内票を疑ったりする明日以降と何の差もありません」
ニフティさん「もう霊能噛まれてるのに霊能偽とか考える意味あるの」
agtさん「霊能偽は考えづらいかと」
水滴(極大)さん「霊偽やったら噛んだらまるごと勿体無いだろ。正気な狼ならまずやらんと思うよ。」
SERVEさん「身内票してるしてないで片側全吊りってすごく遠回りなんですけどもー
推理を整理したい派が多い印象。」
ファッジさん「奇数で霊能偽なら噛まない。」
agtさん「まあ共有に任せます」
らくらいさん「でもagtは5で吊ってくれると思っているのだが」
右寄り左上さん「真狼だから霊偽あるけど」
ファッジさん「終わらない場合まで考えておいて損はしないにょろー。」
水滴(極大)さん「あ、霊死んでるから霊偽なかった。」
ファッジさん「レゾリュートさんで終わらないなら身内票した・されたになりますね。」
レゾリュートさん「私だけが正解にたどり着いたようです」
らくらいさん「昨日の私の発言と私噛まれからなんかこうなんかなってくれ!」
水滴(極大)さん「レゾで終わると踏んでるけど目が腐ってるんでどうだか。
レゾで終わらなければ身内票確定。
その先の霊ニs・・・それは考えたくねーなー」
ファッジさん「1行で言うなら レゾリュート>ニフティ>agt>水滴 >ニフティさん」
ニフティさん「身内入ってるパターンかどうか判明するねこれで」
agtさん「COあるか」
ファッジさん「最後の狼は噛み弱くないですよ。
昨日言ったagtさんLWならカノンさん噛まないだろうというの含め、レゾリュートさんかニフティさんかで終わると思います。」
らくらいさん「狩人生きてるのはいいが」
レゾリュートさん「レゾばいばい。」
らくらいさん「そしてそこ共有はもったいないな……」
承りさん「レゾばいばい。」
ニフティさん「長い。3行で>ファッジ」
水滴(極大)さん「レゾばいばい。」
右寄り左上さん「まあ今日は無難にレゾじゃないの」
シュークリームさん「おつかれ」
SERVEさん「素直に行かない理由とは」
らくらいさん「あーそこが素直に狂人なのか」
水滴(極大)さん「おはよう」
ニフティさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
らくらいさん「お疲れ様でした」
ファッジさんきゃんせる投票者:agt ファッジ ニフティ ゲジゲジ
きゃんせるさん 4 票 投票先 → 水滴(極大)さん
ちいさいおうち投票者:agt SERVE ファッジ 水滴(極大) 承り 夏草の線路

右寄り左上さんが狩人ならカノンさんは噛まれていないと思うので非狩人読みなのでしょうね。
共有と霊能と○とがいてLW状態なら最終的に2回はグレ噛みが挟まる訳で。
どうせ噛むことになるグレなら先に噛んだということだし、噛み先チョイスに意味があるのかも。
ゲジゲジさん 0 票 投票先 → ニフティさん
SERVEさん 1 票 投票先 → agtさん
どちらかと言えばニフティ>agtで、ソート的にはレゾリュート>ニフティ>agt>水滴で考えています。
らくらいさん「素直に行きゃいいのね」
承りさん「おはよう」
右寄り左上さん「おはよう」
レゾリュートさん「おはようございます」
agtさん「おはよう」
らくらいさん「おっと」
ファッジさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/06/25 22:32:58)
らくらいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らくらいさんを狙います。 >>> agt <<<
らくらいさんの独り言「噛むなら共有だろーけど」
ファッジさんの独り言「狩人がグレにいるならそろそろCOして噛まれて欲しいですね」
承りさんの会話「4日目の指定し始めたときの発言ですね」
右寄り左上さんの会話「せやな」
承りさんの会話「あと、そのagtさんですが現在生存者の中で唯一指定を待ってました」
agtさんの遠吠え「ああ」
らくらいさんの独り言「水滴かニフティだと思うんだけどなあ」
agtさんの遠吠え「さあ」
右寄り左上さんの会話「はい」
agtさんの遠吠え「ああ」
承りさんの会話「ではそうしましょうか」
agtさんの遠吠え「延命措置」
右寄り左上さんの会話「それがよさそう」
agtさんの遠吠え「霊能吊った瞬間に吊られる」
水滴(極大)さんの独り言「真狂-狼の右寄り左上が狼ぇ」
らくらいさんの独り言「共有抜いて4グレ3吊りか」
承りさんの会話「agt以外はレゾリュート吊りを言ってるようなので、センサーなんて捨てて場を整えるならレゾ吊りになりますけど」
agtさんの遠吠え「どこを噛む」
agtさんの遠吠え「共有の信頼欲しい」
agtさんの遠吠え「さてどうする」
右寄り左上さんの会話「私もですね・・・・」
agtさんの遠吠え「続行するつもりですのでお願いします」
ファッジさんの独り言「先にグレ2回噛む狼だからLWは意外としっかりしてる場所のよーな。」
らくらいさんの独り言「遅かったの誰だよー。あぶねーなー」
承りさんの会話「ダメですね
自分のセンサーはあてにならないようです」
ゲームマスター「間に合ってよかった」
agtさんの遠吠え「危なかったすみません」
agtさんの遠吠え「回線切れました」
ファッジさんの独り言「右寄り左上さんが狩人ならカノンさんは噛まれていないと思うので、噛み優先順位低め。
共有と霊能と○とがいてLW状態なら最終的に2回はグレ噛みが挟まる訳で。
どうせ噛むグレなら先に噛んだということだし、噛み先チョイスに意味があるのかなぁ。
ゲジゲジさん 0 票 投票先 → ニフティさん
SERVEさん 1 票 投票先 → agtさん
どちらかと言えばニフティ>agtで、ソート的にはレゾリュート>ニフティ>agtかな。」
夏草の線路さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
承りさんを護衛します。 >>> ニフティ <<<
5日目の夜となりました。(14/06/25 22:28:16)
夏草の線路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
agtさん0 票投票先 → 夏草の線路さん
レゾリュートさん1 票投票先 → 夏草の線路さん
ファッジさん0 票投票先 → 夏草の線路さん
水滴(極大)さん0 票投票先 → 夏草の線路さん
ニフティさん0 票投票先 → 夏草の線路さん
承りさん0 票投票先 → 夏草の線路さん
右寄り左上さん0 票投票先 → 夏草の線路さん
夏草の線路さん8 票投票先 → レゾリュートさん
らくらいさん0 票投票先 → 夏草の線路さん
ゲームマスター「戻ってきておくれ」
ゲームマスター「あー夏草さんだ 更新止まってる」
シュークリームさん「現状6人に4吊りで狩人もいる。大丈夫・・・なはず」
ゲームマスター「未投票者見れてなかった」
再投票してください。
ちいさいおうちさん「誰かおそいんかな」
シュークリームさん「ひえー>ずるずる」
ちいさいおうちさん「ずるずる残る作戦でいこう!」
SERVEさん「基点がズレてしまってるから、推理結果も当然ズレていく。」
SERVEさん「下界の推理結果がイマイチな理由
仮想狼の性格を「自分が理想とするよくできる狼」と基点においてしまっているから。」
水滴(極大)さん「3日目ちいさいおうちに投票してないのはなぜ>レゾ」
ファッジさん「agtさんLWならカノンさん噛まない気が。」
らくらいさん「あとねー狂人が行方不明だからここ怖いよ。残してほしいとかいうレゾめっちゃ怖いわ」
ニフティさん「ちいさいおうちさんって信用勝負したがらなさそうなタイプなんで
こいつが潜伏狼なら占い噛めないみたいな推理は当てはまらなさそう」
承りさん「「霊が生きてるから身内票かも」って見方を否定まではしませんが
自分は「占いを噛む目的があったので霊は後回しにされたに過ぎない」ってみてました」
ファッジさん「霊能が狼ならそもそも占い噛む必要ないので、霊能は真狂。
狂人の場合のみ2W1Kが最大人外数ですが霊能真目で見てる(噛み的に)」
水滴(極大)さん「ちいさいおうちがagtに○打つ予定だった可能性は微小ながらなくはないけど。」
agtさん「後付け発言ですね」
ちいさいおうちさん「あー そっか GJ警戒か」
SERVEさん「投票には理由がある。
平時の投票先と吊られる際の投票先は、得てして理由が逆転するもの。
投票結果の字面だけ見てちゃー いかんです」
レゾリュートさん「私が最終日に吊られる前に、狼を吊りましょうという意味です」
水滴(極大)さん「俺が思うに、agtがLWになる方向性にはしないと思うんだよ。
呪殺起きたから関係なかったけど、呪殺起きなきゃ、ちいさいおうち残しのグレランになること必至だったからな」
らくらいさん「agtはおうち一票貰ってるのが気になるけど、吊らないとずーるずる最終日まで居座りそうなイメージ」
agtさん「特に怪しいところを釣りに行っているので、恣意はないですよ」
シュークリームさん「恐らく狩人が怖いんじゃないか?>共有霊」
ニフティさん「そこも疑ってはいたけど昨日の態度見ると違う感じ」
レゾリュートさん「ちいさいおうちの一票のことですよ」
夏草の線路さん「COなし。村です」
ちいさいおうちさん「だよね、むしろあんまり村噛むとまずいんじゃないかなって?」
承りさん今回の場合、霊が真なら「任せるつもりでLWを選べる」ような場じゃないと思ってるので
夏草さん指定します
らくらいさん「皆がレゾを推すので私のオススメはagt」
ファッジさん「最終日まで行った挙句に吊られて良いというのは村ならないと思う訳です。
最終日に吊られて良いと考えるのは潜伏狂人。」
夏草の線路さん「共有と運命共同体村」
水滴(極大)さん「◆レゾリュート 「許可ってもうヒャッハーって意味ですよ」
◆レゾリュート 「人外の一票を放置するのですか。一票に格差はないのですか」
◆レゾリュート 「SERVEさんを吊って前に進みましょう」
◆レゾリュート 「遺言呪殺お疲れ様でした」

レゾの言う人外の1票ってなんのこと?」
ニフティさん「発言だけだとagtは臭いしこういう噛みしそうだけど
2連狼投票な上に↓があるからな
ちいさいおうちさん 6 票 投票先 → agtさん」
右寄り左上さん「私村置きの共有指定ゲーですね」
らくらいさん「延々と共有指定ゲームでいいんじゃないでしょうか」
夏草の線路さん「おはよう」
レゾリュートさん「私は最終日に吊ってほしいです」
agtさん「今日も共有指定でどうでしょ」
右寄り左上さん「ふむふむ」
ファッジさん「次点はレゾリュートさん。」
ゲームマスター「まずくないよ」
水滴(極大)さん「夏草LWを任せると思えないのでレゾ吊りで。」
レゾリュートさん「膝から崩れ落ちた」
ニフティさん「SERVEじゃないならレゾリュートかな」
ニフティさん「おはよう」
承りさん「おはよう」
ファッジさん「おはようございます」
水滴(極大)さん「目が腐ってたので謝りました。」
SERVEさん「村立てありがとうございました」
レゾリュートさん「おはようございます」
agtさん「おはよう」
右寄り左上さん「おはようこ」
らくらいさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/25 22:18:22)
SERVEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SERVEさんを狙います。 >>> agt <<<
右寄り左上さんの会話「それな」
ファッジさんの独り言「吊り4で最大1W1F」
承りさんの会話「いいところですね
夏草さんならこちらは言いがかりレベルでの根拠があります
同じ位置はSERVEさんですが」
シュークリームさん「あれ、なんかやばいかも?」
らくらいさんの独り言「謎の吠え稼ぎ。俺が偽にされりゅううううううう」
ちいさいおうちさん「共有霊能噛んだらまずいんだっけ?」
ファッジさんの独り言「レゾリュートさんかな。」
右寄り左上さんの会話「根拠があるわけじゃないからなー」
右寄り左上さんの会話「んんー」
右寄り左上さんの会話「夏草」
agtさんの遠吠え「あ」
agtさんの遠吠え「霊界笑だろうな」
agtさんの遠吠え「奇跡」
agtさんの遠吠え「さあどうする」
ゲームマスター「おつかれさま」
右寄り左上さんの会話「ほうほう」
ファッジさんの独り言「ゲジゲジさん噛む様な狼だと、明日私かニフティさん噛みはありえーる。」
agtさんの遠吠え「やばいね」
agtさんの遠吠え「てか共有潜伏にほぼ狼で見られてるだろうし」
承りさんの会話「霊は狼以外なら何でもかまわないし、狼の出す結果にはあんまり見えないしスルーでいいんじゃないかと」
シュークリームさん「銃殺がなかったらうどんまっしぐらだったな」
agtさんの遠吠え「共有噛んでも終わる」
承りさんの会話「残りどこでしょうねー」
右寄り左上さんの会話「霊偽追う気は私ないけど」
ファッジさんの独り言「SERVEさん潜伏狂の可能性あるのかな(・ω・)それなら他のグレ吊りー。」
agtさんの遠吠え「うーん」
右寄り左上さんの会話「霊能はどうするの」
agtさんの遠吠え「やばいっすえ」
らくらいさんの独り言「で、狂人どこいったん」
agtさんの遠吠え「もはや延命措置」
水滴(極大)さんの独り言「目が腐っていたことを謝罪します」
シュークリームさん「まあなんとかなりそうかな」
承りさんを護衛します。 >>> ニフティ <<<
agtさんの遠吠え「オワタ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ニフティさんの独り言「まあ違う気はしてた」
シュークリームさん「しんだ」
4日目の夜となりました。(14/06/25 22:13:48)
シュークリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シュークリームさん9 票投票先 → SERVEさん
agtさん1 票投票先 → シュークリームさん
SERVEさん1 票投票先 → agtさん
レゾリュートさん0 票投票先 → シュークリームさん
ファッジさん0 票投票先 → シュークリームさん
水滴(極大)さん0 票投票先 → シュークリームさん
ニフティさん0 票投票先 → シュークリームさん
承りさん0 票投票先 → シュークリームさん
右寄り左上さん0 票投票先 → シュークリームさん
夏草の線路さん0 票投票先 → シュークリームさん
らくらいさん0 票投票先 → シュークリームさん
夏草の線路さん「シュークリーム食べたい」
らくらいさん「ってレベルの内訳。一応言っとく感じ」
SERVEさん「agtさん吊られるころには私はいなさそうなのでもうどうでもいいや」
レゾリュートさん「まったく感じません」
らくらいさん「そう、ようするにあんま考えんでいいよ。というか考えんでいいよマジ」
agtさん「煽り村w」
ちいさいおうちさん「◆水滴(極大)さん 「まず感じのお勉強からやろうか。」 いいボケだ」
SERVEさん「てへ☆」
水滴(極大)さん「おっと俺もだった。腐ってた。」
水滴(極大)さん「まず感じのお勉強からやろうか。」
承りさん「考えてもあんまり状況が変わるわけじゃないレアケですね
せいぜい右寄り左上の中身が変わる可能性がちょっぴりある程度>らくらいさん」
SERVEさん「核心→確信」
ファッジさん「私の中で投票先占い予告だと決め打ちました。>らくらいさん」
らくらいさん「正直結果みたときげじげじ吊りだろと思ってたら噛まれててびびった」
ニフティさん「これで終わったら流石につまらんな」
SERVEさん「割と、終わらない核心はあります>水滴(極大)さん」
水滴(極大)さん「終わらなかったら俺の目が腐ってるってことでおやすみ」
右寄り左上さん「ふむふむ」
シュークリームさん「お前らがんばって」
SERVEさん「>右寄り左上さん
ノイジーな人にビビって噛んだと思われます。つまりメンタル弱い子が狼」
らくらいさん「まあ、一応くるるぁが潜伏占いのカノン狐とかいう超レアケあるけどまずないっしょ」
シュークリームさんCOなし
ファッジさん「私もシュークリームさんの方が吊りたいな。」
夏草の線路さん「2−1なら霊能偽の可能性も含めて、霊能吊りですかね?
それとも、無駄手と考えてグレラン続行ですか?」
SERVEさん「agtさんはそんなに狩人COしたいのか」
右寄り左上さん「ゲジゲジ噛みは何を見たんですかね」
承りさんじゃあシュークリーム指定
水滴(極大)さん「シュークリーム吊ったら6割くらいの確率で終わるからシュークリーム吊ればいいんだよ」
agtさん「共有していよろ」
ニフティさん「夏草の線路が今日ここまで発言稼がないなら違うか」
SERVEさん「>水滴(極大)さん
その発言者、ゲジゲジさんと同じようなアレ枠なのでほっときましょう」
シュークリームさん「狩人と潜伏の共有いるし」
ファッジさん「agtさんって真っ先に吊る場所ですっけ?(反意語的な意味で)」
シュークリームさん「というかそろそろ共有の指定でいいんでない?」
らくらいさん「村力高すぎでびびってる」
承りさん「というか、霊能狂の場合でも占い真狼だったことにはかわりないすね」
SERVEさん「agtさんの発言レベルのぶれぶれな変動ぷりっといったら」
右寄り左上さん「ほぼ確定○なのでゆるりとすごす」
agtさん「>擁護嬉しいんだが、根拠になってない」
夏草の線路さん「おはよう」
SERVEさん「まー おうち狼ならそんな噛み方しそうというのは納得します
>ファッジさん」
ニフティさん「でも霊能狂も狼も薄いよねこの結果の出し方だと」
シュークリームさん「灰吊りだな。俺のおすすめはagtさんかね」
レゾリュートさん「グレ8吊り5ですね、粛々とグレランいたしましょう」
ファッジさん「初手で●吊れてる占い真狼で対抗噛んじゃうんだ・・・w」
らくらいさんagtさん 4 票 投票先 → ちいさいおうちさん
SERVEさん 1 票 投票先 → ちいさいおうちさん
ファッジさん 0 票 投票先 → ちいさいおうちさん
水滴(極大)さん 0 票 投票先 → ちいさいおうちさん
承りさん 0 票 投票先 → ちいさいおうちさん
夏草の線路さん 1 票 投票先 → ちいさいおうちさん

一応まとめ
SERVEさん「霊能真なら あの ものすごく なんというか」
右寄り左上さん「私死んでないんだけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
ニフティさん「おはよう」
承りさん「えー。」
ゲジゲジさん「おつかれ」
水滴(極大)さん「◆シュークリームさん 「夜にざっと見た感じ灰で人外っぽいのはagtさん、水滴(極大)さん、SERVEさんあたりかね」
吊りましょう。」
承りさん「おはようございます」
ファッジさん「空気は吸うものですから・・・(震え声)
というのはさて置き、残り1分くらいまで呪殺に気づいていませんでした。
でも状況的に噛まれ真で残り2Wという感じだし、頑張る方がいいですよ。>SERVEさん」
agtさん「おはよう」
右寄り左上さん「おはよう」
レゾリュートさん「おはようございます」
らくらいさん「【朗報】霊能CO ちいさいおうちたんのパンツは●【お仕事終了】」
シュークリームさん「おはよう」
ファッジさん「おはようございます」
ちいさいおうちさん「まあこういうときは余生だとおもってはっちゃけつつ潜伏すると楽しいんじゃないでしょうか」
4日目の朝となりました。(14/06/25 22:07:15)
ゲジゲジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲジゲジさんを狙います。 >>> agt <<<
ちいさいおうちさん「たぶん厳しい予感がします まあ狂人いることに希望を託して 狩人もいるけど・・・・」
らくらいさんの独り言「これ俺死んだか? いやさすがに狩人まもってくれるよね」
agtさんの遠吠え「ど」
ファッジさんの独り言「でもちいさいおうちさんが狂人ならきゃんせるさん投票者に●出す未来まで見えるので、さくさく吊っておくです(・ω・)」
承りさんの会話「おー」
承りさんの会話「まぁ、この場合その可能性が一番高いですね」
agtさんの遠吠え「共有切るか。。。」
ゲームマスター「ちいさいさんの身内がいきるといいね」
右寄り左上さんの会話「相方ふぁいおー」
承りさんを護衛します。 >>> ニフティ <<<
agtさんの遠吠え「霊能噛むと詰む」
ファッジさんの独り言「初手狼吊れてて霊能でなく占い噛みなら真狂−真が本線でしょうね。」
agtさんの遠吠え「あとは慣れてる人たち噛んでせめてもの悪あがきですかね」
右寄り左上さんの会話「しりませんけど」
右寄り左上さんの会話「私かまれですねこれ」
ゲームマスター「うーむ」
agtさんの遠吠え「まあ釣られるのは時間の問題ですね」
ニフティさんの独り言「どう護衛したものか」
ゲームマスター「おつかれさま」
右寄り左上さんの会話「せやな」
らくらいさんの独り言「じゃあげじげじでいいんじゃねーのwww」
agtさんの遠吠え「しょっぱなミスったなぁ」
承りさんの会話「予想より少なかったです」
ちいさいおうちさん「おつです」
らくらいさんの独り言「くそわろたwwwwwwww」
ちいさいおうちさん「対応できなかったですごめん 渾身の身内」
agtさんの遠吠え「でしょーね」
ニフティさんの独り言「カノンさん 0 票 投票先 → クルルァさん
これあるから遺言呪殺決め打てたな」
3日目の夜となりました。(14/06/25 22:02:45)
ちいさいおうちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シュークリームさん0 票投票先 → agtさん
agtさん4 票投票先 → ちいさいおうちさん
SERVEさん1 票投票先 → ちいさいおうちさん
レゾリュートさん0 票投票先 → SERVEさん
ファッジさん0 票投票先 → ちいさいおうちさん
水滴(極大)さん0 票投票先 → ちいさいおうちさん
ニフティさん1 票投票先 → 夏草の線路さん
承りさん0 票投票先 → ちいさいおうちさん
ゲジゲジさん0 票投票先 → ニフティさん
右寄り左上さん0 票投票先 → agtさん
夏草の線路さん1 票投票先 → ちいさいおうちさん
ちいさいおうちさん6 票投票先 → agtさん
らくらいさん0 票投票先 → agtさん
承りさん「やばいっていうなら、相手の投票先を占うのがミスだと思ってください」
SERVEさん「ファッジさんはがんばってるのは分かりますが空気に乗れてない」
ちいさいおうちさん「やばいぞ」
水滴(極大)さん「◆ちいさいおうちさん 「りゆう
ひらがな仲間かつ、らくらいはおうちに大敵な存在なので、中身を確認しておきます」
初日にこの占い理由作る人間が、3日目に、
◆ちいさいおうちさん 「りゆう
ヘイト稼がないようにしてる人外あるかな?」
真でこんなになると思ってるの?」
カノンさん「村勝ちだね」
レゾリュートさん「許可ってもうヒャッハーって意味ですよ」
ちいさいおうちさん「まじで 吊るな やばいぞ」
ちいさいおうちさん「許可しないィィィィ」
SERVEさん「>らくらいさん
正直、あまりそこに頭を悩ませるほどの価値もないとは思ってます」
ニフティさん「夏草の線路さんかな」
ゲジゲジさん「狼が噛み切ってくる可能性高いよ きゃらめる狼なら初日の時点で真偽付かずにベグったような発言あるから」
夏草の線路さん「柱代わりにつってもいい気がするんですが>ちいさいおうち」
ファッジさん「というか、今更死体が2個だと気付きました!
カノンさんが噛まれてる→真狂−真もあるなーという感じだったのですが。
ちいさいおうちさん狂でも狼でもカノンさん噛まれ真で見る路線はいいとして。」
らくらいさん「奇数進行だしほぼ意味ねーと思うんだけどな。GJ期待でもしてるんか」
承りさん自由に判断して投票してください
ちいさいおうち投票も「許可」します
ちいさいおうちさん「せっかく銃殺出したのに吊られたらどうしようもないんですけど」
水滴(極大)さん「そういえばきゃんせるさんに投票食らってたわちょい。
らくらいさんに同意。」
右寄り左上さん「狐脂肪だから特に意味はないが」
agtさん「発言分布なんざメンバーでいくらでも変わるだろう」
ゲジゲジさん「あるから」
らくらいさん「ちいさいおうち残す意味あんの?」
SERVEさん「agtさんはいずれ霊能結果踏まえても吊りですよ。」
ゲジゲジさん「共有吊りたくないなら柱でもしてろ」
右寄り左上さん「ちいさいおうち偽だけど対応してないし狂人目あると思うけど占い噛みだから何ともだにょね」
ファッジさん「身内票あるのかなぁ、何気に票割れてるから精々agtさんが「なんかきゃんせるさん吊れちゃいそうだし」で身内するかどうかくらいな気が。
個人的には霊能でなく占い噛みに行ってる辺り真狂−真の全潜伏も考慮。」
SERVEさん「で、ですが
発言間隔をまとめた結果、極端な狼分布になってるらしいです。
初心者が狼にあまり混じっていないか、または3名とも初心者狼。」
レゾリュートさん「人外の一票を放置するのですか。一票に格差はないのですか」
ゲームマスター「おつかれさま」
承りさん「まぁ、ほぼ遺言呪殺でいいかと
予告については別に何の指示もしてなかったけど、カノン本人がそれを話題に出していたので、十分すぎるくらい可能性として大き目」
夏草の線路さん「共有はでてきてもらいたいんです。グレラン事故は起こしたくないんです」
カノンさん「おつかれさまでした」
agtさん「身内切り前提で進めきけんすぎだろ。
自分まもるわけじゃないけど」
ゲジゲジさん「後々残してもノイズになるだけだから初日ステってた村吊りきってから考える
SERVEは考える頭あるから残してやるよ」
水滴(極大)さん「え、すませんちいさいおうちさん真を見る人がいるの?」
シュークリームさん「夜にざっと見た感じ灰で人外っぽいのはagtさん、水滴(極大)さん、SERVEさんあたりかね」
SERVEさん「意味がつかみにくいですね。最終日前日(5〜6人)の時におうち吊りってことさ」
右寄り左上さん「私真っ白すぎて発言する気が」
らくらいさん「そう、つまりagtを吊りたいんだよ私は >ファッジ」
夏草の線路さん「ちいさいおうちさんは推理の邪魔にならないように結果は控えめにお願いします」
シュークリームさん「とりあえずグレランかね。ちいさいおうちはぎりぎりまで放置。」
ゲジゲジさん「ここで占い噛んでくるなら真狂だろ」
SERVEさん「>水滴(極大)さん
霊能真前提として、最終日前日までに@2吊ればいいってこと」
ちいさいおうちさん「霊能真ならあと2w」
承りさん「急ぐ必要ない気もするけど、まぁ自由投票でどうぞ
ちいさいおうちさん投票するのもグレーに投票するのも自由です」
レゾリュートさん「SERVEさんを吊って前に進みましょう」
夏草の線路さん「今日からグレラン村ですか・・・」
ファッジさん「agtさんだけが乗っかり投票で、残り3人は私も含め昼時間に誘導してますよ。>らくらいさん」
らくらいさん「票まとめにも書きましたが身内票は疑っていきたいところっすねー」
水滴(極大)さん「残してどうすんの一体」
ゲジゲジさん「ちいさいおうち残して、グレー狭めていけばいい」
ゲジゲジさん「ちいさいおうち残しでいいよ」
SERVEさん「と思ったのは撤回します」
右寄り左上さん「身内票ありますね、これは身内票ありますね!」
ゲジゲジさん「きゃんせる狼とか雑魚すぎだろ」
agtさん「銃殺はやいなw」
ニフティさん「両偽かと思ったら」
ファッジさん「占い候補のどちらも投票していなかったのも含め●期待はしてました。
●吊れて慌てて占い噛みに行った感じかな。」
シュークリームさん「が、占いも死んでるのか・・・」
SERVEさん「しれっとカノンさんに投票しておしまい」
水滴(極大)さん「COまでに15秒近くかかってたら是非もないです。」
ゲジゲジさん「おは」
ちいさいおうちさん「りゆう
ヘイト稼がないようにしてる人外あるかな?」
らくらいさんagtさん 3 票 投票先 → きゃんせるさん
ファッジさん 0 票 投票先 → きゃんせるさん
ニフティさん 1 票 投票先 → きゃんせるさん
ゲジゲジさん 0 票 投票先 → きゃんせるさん

村力高いっすねー
でもよく考えてください。俺が生きているということは結果を見せたいということ
つまり身内票ありそうですよー
レゾリュートさん「遺言呪殺お疲れ様でした」
ニフティさん「おはよう」
カノンさん「狩人がだめだこりゃ」
夏草の線路さん「なんということでしょう。」
SERVEさん「はい」
シュークリームさん「銃殺きたwww」
承りさん「おはよう」
水滴(極大)さん「はい。ちいさいおうちさん吊り。」
らくらいさん「遺言が届きましたねこれ」
シュークリームさん「おはよう」
ちいさいおうちさん「占いCO クルルァ○」
レゾリュートさん「おはようございます」
右寄り左上さん「はい」
agtさん「おはよう」
夏草の線路さん「おはよう」
らくらいさん「霊能CO きゃんせるたんのパンツは●」
カノンさん「占いCO クルルァさん○」
ファッジさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/06/25 21:55:57)
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クルルァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カノンさんを狙います。 >>> ちいさいおうち <<<
右寄り左上さんの会話「そうですよね」
承りさんの会話「まじめにすると、両方とも囲いがなさすぎて占い師はまだ判断つかないですよね
せいぜい態度から推察するくらい」
クルルァさんを占います。 >>> カノン <<<
らくらいさんの独り言「はよ殺せよお! 一思いによお!」
ファッジさんの独り言「きゃんせるさんにどちらの占い候補も投票していない辺り若干の希望を持ってしまうのですが、でもagtさんは乗っかりっぽいからにゃー。」
SERVEさんの独り言「狼であることをそれなりに忘れられるベテラン狼 1〜2 +初心者狼1
 か
初心者狼 ×3 という発言密度らしい。」
右寄り左上さんの会話「スョボン」
ちいさいおうちさんの遠吠え「スタップ細胞はあります」
承りさんの会話「ごめんなさい、友達のままでいましょう」
agtさんの遠吠え「お願いします」
ちいさいおうちさんの遠吠え「潜伏真なんて ! いません!」
ニフティさんの独り言「と見せかけて潜伏占いっぽいシュークリームさんを守りました^^」
ちいさいおうちさんの遠吠え「100」
ちいさいおうちさんの遠吠え「じゃあ対抗噛んで グレーに○出しておく」
レゾリュートさんの独り言「クルルァは普通に吊っても良さそうじゃないですか」
agtさんの遠吠え「囲いはやめときましょう。
おそらく後半破綻します」
ちいさいおうちさんの遠吠え「対抗噛んだ日に囲わないだろー っていうかんがえによるんだけど
グレーにいた方がいいならそうする」
らくらいさんを護衛します。 >>> ニフティ <<<
右寄り左上さんの会話「相方と濃密な夜を過ごしたいんですが」
ニフティさんの独り言「占い2人ともあんまり真っぽく感じないし
きゃんせるで狼吊れてそうだし霊能護衛でいいか今回は」
ちいさいおうちさんの遠吠え「じゃあ対抗噛んで agtさん囲っていい?」
らくらいさんの独り言「これは俺生きてねーわ(白目
生きてたら身内票だわ」
ちいさいおうちさんの遠吠え「噛み先どうしよう 身内したなら 霊能噛まない方がいいし…
いま共有噛むのは微妙か?」
agtさんの遠吠え「いや、遅かれ早かれつられるので対抗いきましょう」
agtさんの遠吠え「身内切り済まん」
シュークリームさんの独り言「グレラン苦手病を治療中。0票ってめっちゃ久しぶりだな」
ちいさいおうちさんの遠吠え「露骨だけどagtさん囲ってもいい?」
ニフティさんの独り言「カノンさん 0 票 投票先 → クルルァさん」
ニフティさんの独り言「何狙いで投票したのか」
ちいさいおうちさんの遠吠え「対抗噛むのやばそうだな」
右寄り左上さんの独り言「普通に把握ミスするんだから怖い」
ちいさいおうちさんの遠吠え「@バランス護衛狙いで対抗を噛む(対抗が強弁なので厳しいかも…)
Aこんなダメ騙りですが信用勝負させる(対抗狂人ふつうにありえるし…)」
ニフティさんの独り言「ちいさいおうちさん 0 票 投票先 → ニフティさん」
ちいさいおうちさんの遠吠え「おつかれさまです ;;」
ゲームマスター「おつかれさま」
きゃんせるさん「おつかれー」
ゲームマスター「発言間隔は大事ムガよね」
ちいさいおうちさんの遠吠え「きゃー」
らくらいさんの独り言「くそわろたwwww」
2日目の夜となりました。(14/06/25 21:50:55)
きゃんせるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シュークリームさん0 票投票先 → agtさん
agtさん3 票投票先 → きゃんせるさん
SERVEさん1 票投票先 → agtさん
レゾリュートさん0 票投票先 → 水滴(極大)さん
ファッジさん0 票投票先 → きゃんせるさん
水滴(極大)さん3 票投票先 → 夏草の線路さん
ニフティさん1 票投票先 → きゃんせるさん
クルルァさん2 票投票先 → 右寄り左上さん
承りさん0 票投票先 → クルルァさん
ゲジゲジさん0 票投票先 → きゃんせるさん
きゃんせるさん4 票投票先 → 水滴(極大)さん
カノンさん0 票投票先 → クルルァさん
右寄り左上さん1 票投票先 → 水滴(極大)さん
夏草の線路さん1 票投票先 → SERVEさん
ちいさいおうちさん0 票投票先 → ニフティさん
らくらいさん0 票投票先 → agtさん
カノンさん「そいつは偽だっつうの」
ゲジゲジさん私についてこい
SERVEさん「クルルァさんは狼が見えてるなら身内票しとけばいいんですよ」
きゃんせるさん「FO!FO!」
ゲジゲジさんSERVE きゃんせる こいつらロラしとけ
承りさん「みんながんばれー」
シュークリームさん「いや、反応みてるだけ >agtさん」
らくらいさん「村力に期待して私は結果を吐き出し続けましょう」
きゃんせるさん「あなたの対抗してますよ>カノンさん」
ゲジゲジさん発言間隔だとか挨拶位置だとか本気で人外探す人から出る言葉じゃねーから
クルルァさん「狼に投票すればいいの?」
ファッジさん「ゲジゲジさんとセンサー被っとる件。でもきゃんせるさん胡散臭いですよねー。」
agtさん「>シュークリーム
根拠よろ」
レゾリュートさん「初日に大文字なんて怖いですぅ」
カノンさん「きゃんせるがしんだほうがいいわ。私の○なのに共有だとか「無駄占い」だとか。無駄占い誰がするの???」
SERVEさん「そういう発言間隔を持った人が集まってる村のようです」
きゃんせるさん「やばいやってしまったか!」
右寄り左上さん「うわっ大文字だっ!(びっくり!!」
SERVEさん「とりあえずの結論
初心者気味の人に今回は人外が少ない模様」
シュークリームさん「よしagtさんにしようかな」
水滴(極大)さん「転向じゃないです。転向なら占い結果が右斜め上すぎます。」
ゲジゲジさんきゃんせるさんが○貰いに狼囲われてる視点漏れしてまーす
ニフティさん「発言のタイミング的にきゃんせるさんが狼目」
ファッジさん「テンプレ発言しかない挙句にエクスクラメーションマークがなんとなく鼻につくきゃんせるさんぬっころしたい衝動。」
agtさん「失礼 2-1でしたね」
SERVEさん「え、タイピング遅い人?>ゲジゲジさん」
夏草の線路さん「らいらいさんが占い⇒霊能転向か」
きゃんせるさん「右寄り左上さんが共有なら出た方がいいと思うんです!
無駄占い排除!排除!」
水滴(極大)さん「3−0に見えたら今度は名前を全部チェックしなければ…」
右寄り左上さん「それともらくらいは両方でいくかい」
ゲジゲジさん「SERVEさんみたいに発言し続けてる人が発言間隔チェックしてるとか言っても鼻で笑われるだけ」
シュークリームさん「お、来たか。うーむ、なんか微妙だな。ちょっと他も見てみる。>ファッジさん」
ちいさいおうちさん「予告が必要なら言ってください そうでない場合ほぼしないと思うよ」
らくらいさん「どうみても2-1-1なのですが3-1とか言ってる人は大丈夫なのでしょうか」
カノンさん「私の○はもっとしっかりしてください」
SERVEさん「今のところ全員素で発言してるようなので私のチェック力が足りないようです」
agtさん「俺死ぬのw」
レゾリュートさん「聖徳太子ですか」
ファッジさん「3−0に見えたというのならまだしも3−1って本気で言ってないですよね・・・w」
右寄り左上さん「メモまとめてたら2−1であることが発覚した」
SERVEさん「でもって皆さんの発言間隔をチェックし続けてるんですが」
カノンさん「agtもしにそうだよ」
シュークリームさん「とくに反応なしか。あたりっぽいか?」
ファッジさん「甘味同士の歯が痛くなりそうな戦いですか、解りません。>シュークリームさん」
承りさん「2−1ですね
ちいさいおうちとカノンが占い
らくらいが霊能」
きゃんせるさん「○一個無駄占いですねー共有FOしてグレ狭めましょう!」
夏草の線路さん「グレラン了解。全く普通な展開」
カノンさん「クルルァさんにツッコミ早く」
水滴(極大)さん「そうですね。理由。え?」
SERVEさん「理由なんてねえ その人の性格を知りたい時だけ読むものです
その占い先が妥当かどうかは人それぞれ。」
レゾリュートさん「クルルァさんが死にますね」
agtさん「ぐれラン了解。3-1」
らくらいさん一応もっかい霊能CO
ファッジさん「2−1に見える私はまだまだ修行が足りないということですか。」
ゲジゲジさん「お前らクルルァについてこい(幻聴)」
ニフティさん「理由なんてどうでもいいんだがな」
水滴(極大)さん「占い3か。理由は読んでると真分かること多いので読むことをお勧めする。」
クルルァさん「3−1−2把握」
カノンさん「らくらいさんにツッコミ早く」
シュークリームさん「じゃあグレランだね ファッジさんあたり投票してみようかね」
右寄り左上さん「これは真狂狼‐真ですね」
ちいさいおうちさん「らくらいさんが狂人だと思ったら違うんですか」
らくらいさん「ちゃんと見てる人が多い村とわかりました」
夏草の線路さん「おはよう」
きゃんせるさん「占い二人とも同じ早さなので対抗いないから出た訳じゃないんですね!安心ですね!」
承りさん共有者です
相方は生きてます
グレランでおねがいします
ニフティさん「おはよう」
右寄り左上さん「見事な3−1ですね」
レゾリュートさん「嘘はいけません」
SERVEさん「占い結果はともかく理由は一切読まない人」
ファッジさん「らくらいさんが霊能まではあく。」
カノンさん右寄り左上だったらほんとは私の隣くらいになるはずだったよね
クルルァさん「おはよう」
きゃんせるさん「じゃあ霊能共有FOしましょう!」
らくらいさん霊能者です
最近理由読まないわ占い先読まないわの人が多いと聞きました
よってそういう人を炙ろうと思います( `・ω・´)
ちいさいおうちさん「りゆう
ひらがな仲間かつ、らくらいはおうちに大敵な存在なので、中身を確認しておきます」
水滴(極大)さん「おはようございます」
SERVEさん「hi」
カノンさん「占いCO 右寄り左上さん○」
らくらいさん「占いCO 虚構新聞○」
ちいさいおうちさん「占いCO らくらい○」
agtさん「おはよう」
シュークリームさん「おはよう」
右寄り左上さん「おはよう」
承りさん「おはようございます」
レゾリュートさん「おはようございます」
らくらいさん「おはよう」
きゃんせるさん「おはよう!」
ファッジさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/25 21:43:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちいさいおうち <<<
右寄り左上さんを占います。 >>> カノン <<<
agtさんの遠吠え「了解です」
らくらいさんの独り言「さあろられやおらあ!」
ちいさいおうちさんの遠吠え「明日以降の噛み先・占い先のアドバイスがすごく欲しいので、よろしくお願いします」
右寄り左上さんの会話「お仲間さんだったか」
ちいさいおうちさんの遠吠え「それではどこかに○で 120噛みさせていただきます
●もらいだった場合 CO無しに転向します」
承りさんの会話「騙りませんよ
騙りに寛容ではあるけど自分でやる趣味は基本ない」
agtさんの遠吠え「お願いします」
きゃんせるさんの遠吠え「どうぞ」
右寄り左上さんの会話「相方騙るならいっておいてください」
ちいさいおうちさんの遠吠え「騙ってもよいですか?」
きゃんせるさんの遠吠え「頑張って得意になりましょう!」
ゲームマスター「ニフティサーブ懐かしいなー」
ファッジさんの独り言「甘いお菓子を購入したら「ご一緒にチョコレートケーキは如何ですか?」と勧められました。世の中は進歩しすぎだと思います(・ω・`」
ちいさいおうちさんの遠吠え「よろしくおねがいします 最近あまり狼が得意でないです」
きゃんせるさんの遠吠え「よろしくー」
らくらいさんの独り言「占いと霊能の比率が1:3と思うこの頃」
ニフティさんの独り言「にふにふ」
承りさんの会話「よろしく」
agtさんの遠吠え「よろしくお願いします」
右寄り左上さんの会話「よろしくおねがいしあむ」
ファッジさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/25 21:39:02)
右寄り左上さん「よろしくおねがいしあむ」
らくらいさん「よろしく」
承りさん「よろしく」
agtさん「よろ」
シュークリームさん「よろしく」
ファッジさん「よろしくお願いします」
ちいさいおうちさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
かりさんがSERVEに名前を変更しました。
kariさんが右寄り左上に名前を変更しました。
kariさんがらくらいに名前を変更しました。
kariさんがレゾリュートに名前を変更しました。
ゲームマスター「36 分揃いで更新確認します」
kariさんがきゃんせるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
らくらいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:35:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが夏草の線路に名前を変更しました。
kariさんがカノンに名前を変更しました。
kariさんがゲジゲジに名前を変更しました。
かりさんがちいさいおうちに名前を変更しました。
kariさんがクルルァに名前を変更しました。
ちいさいおうちさん「ずさー ばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:33:19)
夏草の線路さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:32:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
右寄り左上さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:30:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さんのみ蹴ります ありがとうございました」
kariさんがagtに名前を変更しました。
kariさんがシュークリームに名前を変更しました。
kariさんが承りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カノンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:28:43)
kariさんがファッジに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きゃんせるさん「こんばんは」
ゲジゲジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:28:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:27:58)
承りさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:26:56)
kariさんがニフティに名前を変更しました。
kariさんが水滴(極大)に名前を変更しました。
クルルァさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:25:41)
ニフティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:24:50)
水滴(極大)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:24:00)
kariさん「こんばんは」
ファッジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:21:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:21:36)
レゾリュートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:20:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
SERVEさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:19:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
agtさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:11:06)
ゲームマスター「今日は妙に寒い」
ゲームマスター「うにゃー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:00:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
シュークリームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:58:29)
ゲームマスターテンプレート / 普通村

17人狐あり、普通ルール開始予定です

禁止 → シスコピ、村人騙り

その他

占い結果と理由は、分けて発言してください
初日の早噛みはしないでください
戻る