過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラフィアス
やみ ◆zDk9zQjRJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メガリザX
オリョクル ◆DetikohbGI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メサイア
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジオダイン
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボディペイント
犬派 ◆jwKgMKhDog
[占い師]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハレとケ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
妹様
DRK ◆cQ7pg.eZmg
[霊能者]
(生存中)
 
 
灰ひげ
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[村 人]
(死 亡)
 
 
力ソ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
魔女狩り
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 139785番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
妹様さん「偶数進行で狂人を残しておいてもいいのは、狐が確実にいない時だけよ。」
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
妹様さん「◆ジオダインさん 「占い吊っちゃうのか 霊能は占い内訳どう見てるんだろうな」
占い偽を見るなら例え狂人であっても残してはおけないのよ。偶数進行でもね。」
妹様さん「あの吠え数で、狼がグレーを見ていないわけがないわ。
まあ、あくまで私を残して私を指揮役にしていればの話だけれども」
魔女狩りさん「カソ吊りは結構あったと思うけどね 吠えはあまり関係ない>妹」
魔女狩りさん「あーなるほど それは面白かったな
指定受ける前に出来てたらほぼ村うちされたんじゃないか>メガリザ」
妹様さん「あの吠えならグレスケ書いてる方吊りたかったし、カソ吊りは厳しかったんじゃないかしら」
魔女狩りさん「GM同村ありがとう」
灰ひげさん「GMさんは村立等々ありがとうございました
同村の皆さんもありがとうございました」
メガリザXさん「俺が柱COした時に魔女仮が狼柱したら面白いんじゃないかと思ってた
完全にアドリブだけどねwwww」
魔女狩りさん「せっかくの盤面が台無し」
ハレとケさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ボディペイントさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
メサイアさん「ではGM・同村ありがとうございました」
ハレとケさん「柱COを除けばがんばったと思う」
魔女狩りさん「カソ噛みプロキオン誘導が正解か」
メサイアさん「噛まれなかったら吊られてた感じしかなかった」
ハレとケさん「自分に狼狐投票合わされてこのまま引き分けという戦慄が走った」
メサイアさん「初日の2吠えの内容が可愛すぎて萌えた」
ジオダインさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
グラフィアスさん「というわけで狐センサー()鍛えないといけない。
お疲れ様でした、GMは村建て感謝、みなさんは同村ありがとうございました!」
魔女狩りさん「いや狂人は十分だろ」
力ソさん「すげー神経使った。乙」
灰ひげさん「狩人さんマジいけめん」
ハレとケさん「よく逆転したなあ!!」
グラフィアスさんご主人は本当にごめんなさい!狂人してねえ!ごめんなさい!
メサイアさん「柱COワロタ>ハレとケ」
灰ひげさん「お疲れ様でした」
ハレとケさん「狩人イケメンすぎました!」
グラフィアスさん「人外しか囲ってないけど狐囲ってしまった(ゲンドウ)」
魔女狩りさん「噛むとこミスった それに尽きる」
ハレとケさん「お疲れ様でした」
メガリザXさん「お疲れ様です」
ハレとケさん「恥ずかしい柱COとかさせないでよ><」
メサイアさん「おつかれさまでした」
グラフィアスさん「お疲れ様です、ご主人ごめんなさいいいいいいいいい!(土下座)」
ジオダインさん「お疲れ様です」
ボディペイントさん「お疲れ様でしたー」
妹様さん「おつかれさま。」
魔女狩りさん「おつおー」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村側陣営はおめでとうございます」
「村 人」の勝利です!(14/06/25 22:28:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ハレとケさん1 票投票先 → 魔女狩りさん
魔女狩りさん2 票投票先 → ハレとケさん
妹様さん0 票投票先 → 魔女狩りさん
メガリザXさん「昨日狩人CO→狐噛みでひきわけわんちゃんあったね」
メサイアさん「下界でニートしてたけど勝った、仲間に入れてくれ>灰ひげ、ジオダイン」
妹様さん「プロキオンが吊れなくて、意味がわからなかったわ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
魔女狩りさん「日記あったんだけどな」
魔女狩りさん「つーか俺も昨日狩人COしないといけなかったわ」
力ソさん「生きさせてくれてもいいじゃん」
ボディペイントさん「お疲れ様ですー 狩人さんマジイケメン」
グラフィアスさん「ご主人ごめんなさいいいいいいいい!」
ジオダインさん「おまおれ>灰ひげ」
ハレとケさん「おつ」
グラフィアスさん「狩人さんお疲れ様です。」
魔女狩りさん「相方悪かったな」
ゲームマスター「力ソさんお疲れ様でした」
メサイアさん「ナイス狩人でした」
魔女狩りさん「沈黙投票」
灰ひげさん「お疲れ様でした
霊会でニートしてたら勝ちが転がってきそうでござる」
7日目の朝となりました。(14/06/25 22:27:44)
力ソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
力ソさんを狙います。 >>> 魔女狩り <<<
ハレとケさんの独り言「ちょっと柱COとか言うから変なことしちゃったじゃんか><恥ずかしい」
妹様さんの独り言「どうしてすぐにここが吊れないのかしら」
プロキオンさん「もう少しだったのに…」
魔女狩りさんの遠吠え「噛むぞ」
ボディペイントさん「お疲れ様ですー」
メサイアさん「よかったよかった」
メガリザXさん「ちえー」
グラフィアスさん「お狐様お疲れ様ですの!」
ボディペイントさん「きたー!」
魔女狩りさんを護衛します。 >>> 力ソ <<<
ゲームマスター「プロキオンさんお疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/06/25 22:27:13)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プロキオンさん3 票投票先 → 魔女狩りさん
ハレとケさん1 票投票先 → プロキオンさん
魔女狩りさん1 票投票先 → ハレとケさん
妹様さん0 票投票先 → プロキオンさん
力ソさん0 票投票先 → プロキオンさん
ジオダインさん「カソなら変えてくれそう」
グラフィアスさん「ふぁ!?」
ゲームマスター「引き分けちゃう?」
メガリザXさん「んんwww」
ボディペイントさん「と思ったらこの投票っていう」
メサイアさん「とはいえ、ハレとケ吊りは意味が無いので、プロキオン吊りにいくしかないね」
灰ひげさん「とりあえずカソさんが折れないと引き分けですかね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
プロキオンさん2 票投票先 → ハレとケさん
ハレとケさん2 票投票先 → プロキオンさん
魔女狩りさん1 票投票先 → ハレとケさん
妹様さん0 票投票先 → プロキオンさん
力ソさん0 票投票先 → 魔女狩りさん
ボディペイントさん「狐なら喜んで狼吊りにいくところだし」
メサイアさん「プロキオンさん 2 票 投票先 → ハレとケさん
あざとい狐wwwwww」
灰ひげさん「だめだ、次の投票先が予想できない」
メガリザXさん「ワロタ」
ボディペイントさん「この投票を見て魔女狩り狼が悟れれば勝ち」
ゲームマスター「逆にここで捨て票するなら狐はないってわかると思いますけどね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
プロキオンさん2 票投票先 → ハレとケさん
ハレとケさん2 票投票先 → プロキオンさん
魔女狩りさん1 票投票先 → ハレとケさん
妹様さん0 票投票先 → プロキオンさん
力ソさん0 票投票先 → 魔女狩りさん
ジオダインさん「魔女狩り狼透けたね」
メガリザXさん「狼は狐吊っても勝てないので
ハレとケに入れるしかないですから」
メサイアさん「魔女狩りさん 2 票 投票先 → ハレとケさん
なるほど・・・勝ちがないなら狐に投票する義理はないわ」
ボディペイントさん「魔女狩りさん 2 票 投票先 → ハレとケさん
これは狼透けそう」
灰ひげさん「カソさんラメー!」
メガリザXさん「狐勝ちなきもしますねェ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
プロキオンさん2 票投票先 → 魔女狩りさん
ハレとケさん1 票投票先 → プロキオンさん
魔女狩りさん2 票投票先 → ハレとケさん
妹様さん0 票投票先 → プロキオンさん
力ソさん0 票投票先 → 魔女狩りさん
メサイアさん「グレーが村狼なら、村吊りで安心できるからね」
ゲームマスター「まぁ、村勝ちでしょうね」
ジオダインさん「霊能としては魔女狩りかプロキに柱させたかったのね」
メサイアさん「ハレとケはプロキオン投票のようだから、霊狩どっちかがそこに乗れば勝てる」
力ソさん「狼狐残りか」
妹様さん「ですね」
魔女狩りさん「どうみても狼狐残り」
ハレとケさん「だって他に柱出来るのいないじゃないの」
妹様さん「プロキオンと、魔女狩りのラン」
ボディペイントさん「二人とも柱しない時点でここ狼狐透けそう」
プロキオンさん「今奇数だから意味ないと思うんだけど>ハレとケ」
力ソさん「おいおい、引き分け狙いってことか?ハレとケ」
妹様さんしょうがないわね。じゃあ残ったグレから狐っぽいほうを吊り
そして狩人はラスグレを護衛
ハレとケさん「でいいの?
ていうかこれ両方勝負に出てるよね」
灰ひげさん「何故ハレとけさんが」
魔女狩りさん「ワロタわ」
ジオダインさん「いやいやいや 村柱はないって!」
妹様さんお前はダメだ>ハレとケ
メサイアさん「◆ハレとケさん 「柱CO」
意味が全くない」
プロキオンさん「それを言ったら僕も同じことだよ>魔女狩り」
魔女狩りさん「おまえがしても意味ねえwwwww」
ハレとケさん「狐は自分に投票、残りの村も自分に投票」
メサイアさん「狐が吊れてる可能性もあったけどね
残念ながら狼狐残りなので柱が出ないという」
ハレとケさん柱CO
魔女狩りさん「当ててみろよ」
力ソさん「問題はないなら柱しろ>プロキオン」
妹様さん村人が、グレ―にいるなら、柱してくれないかしら?
ボディペイントさん「◆妹様さん 「魔女狩りかプロキオンから、柱を募集してもいいかしら?」
狼狐っていうアレ」
プロキオンさん「問題はどっちが先に吊られるかなんだよね
僕視点ではどっちが先でも問題はないけど」
魔女狩りさん「俺が狐なら対抗狩人COするけどな」
妹様さん「どちらからも、柱が出なければランしかないわね」
メサイアさん「この場面で狼は勝ちの目が消えたね」
ハレとケさん「メガリザX狼から噛まれる位置としてはプロキオンが残当 こっち狐」
妹様さん「そして狩人は、残ったグレーを護衛しなさい」
ボディペイントさん「あとは吊り順か 頑張れ!」
力ソさん「問題はどっちから吊るかだな」
ジオダインさん「問題はどっちから吊るか」
妹様さん魔女狩りかプロキオンから、柱を募集してもいいかしら?
プロキオンさん「死体なしナイスだね」
魔女狩りさん「つりきりで詰み」
妹様さん「霊結果●よ」
ゲームマスター「吊り順ミスらなければ村勝ちでしょうかね」
力ソさん「ふぅ。あがめたまえ」
プロキオンさん「おはようございます」
ジオダインさん「この護衛ならプロキオン噛んだ臭いな」
ハレとケさん「結果は黒ね?>妹」
魔女狩りさん「いねーな」
メサイアさん「ハレとケ護衛とか超白い」
妹様さん「対抗いたらどうぞ」
灰ひげさん「あ、狩人さん出ましたね」
力ソさん「力ソ」の狩人日記
一日目 護衛:なし  死体:初日せんせー
ところで力ソってなんでしょうね。僕にはよくわ力らないです。
がーんばーりまーす

二日目 護衛:妹様  死体:ボディペイント
◆メサイアさん「うーん、どうも狐か狼か初手で囲われた感じがする」
力んぜんに同意です。正直グレーに3も人外いる感じがしないんですよね。というわけでどっちかが囲われてる――つまり占いが噛まれたらそれだけ情報が落ちる。
それに12狐でいきなり占い噛むとか、そんな狐をなめた真似この狼がするかなぁ
だから、霊能護衛にちきらさせていただきます。


三日目 護衛:妹様  死体:なし
あーだめだ。ごめん。このレベルの夜で昼発言して、護衛先きちんと見極める余裕ない。
指定されそう。ちくしょう。
さて、昼はグラフィアス真っぽく見えるといったが、うーん占い真狂だとすると、この余裕は狂人目に見えるような気がする。
護衛は妹様。霊能結果かくして来そうな気がした。ジオダインのあがきが狼に見えるんだよなぁ。
占い噛み切りもありそうな場面ではあるけれど・・・


四日目 護衛:妹様  死体:メサイア
おいおい勘弁してくれよ。GJ期待しないでくれ、出せねぇよ。グレー護衛・・・?いや、ここで霊能抜かれたくない。つーか自分目線だとグラフィアス絶対偽なんだよな・・・今気づいた。うーんボディペイント真か・・・
うん。霊能抜かれてたまるか。護衛する。GJ出たらっていうか吊り増えたら出る。


五日目 護衛:ハレとケ 死体
さぁどうする。どうする。2w・・・?どうする。おい、ここで霊能噛んでくるとは思えない。
だからって霊能護衛外す力?二択・・・ハレとケか妹様か。
もしあの護衛が妹様GJなら・・・ハレとけだな。ここ護衛だ!さぁこい狼
魔女狩りさん「ここで死体なしって」
ハレとケさん「柱しようと思ったら死体無しとか!イケメン!」
妹様さん「ふむ」
メガリザXさん「どうなのかねぇ狐COしてればプロキオン吊れたてから
仲間庇ったとか言えばいいんじゃないかな(適当」
ゲームマスター「これはGJでしょうかね」
力ソさん「狩人CO」
グラフィアスさん「死体なしですのー!」
ボディペイントさん「おおお?」
魔女狩りさん「にっこにっこにー☆」
ハレとケさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/06/25 22:18:55)
ハレとケさんを狙います。 >>> 魔女狩り <<<
ボディペイントさん「◆力ソさんの独り言「ハレとケさぁこい狼」
絶望村の予感」
力ソさんの独り言「ハレとケさぁこい狼」
ハレとケさんを護衛します。 >>> 力ソ <<<
メサイアさん「GJ出ても出なくても朝一狩COで出て欲しい場面だね」
妹様さんの独り言「完全グレ―噛みなら狐把握してないか。」
メサイアさん「メガリザがボディペイントと絡んだり、ハレとケ村認定してるところとか、すげー村っぽく思えてたけど見事に騙された」
ジオダインさん「カソの出方次第でもあるよね正直 朝一速攻で出れたらかなり強い」
ハレとケさんの独り言「ログとんだ!^^」
魔女狩りさんの遠吠え「うーん」
灰ひげさん「霊能行ってくださいお願いします!」
妹様さんの独り言「狼なら、告発する場面ということを説明するべきだったかしらね」
グラフィアスさん「ご主人頑張ってーなのですー!」
ゲームマスター「狐COは引き分けどころか狼勝ちになる可能性が。。。」
ボディペイントさん「霊噛むなら死体なし出そう あとは吊り順かな」
メサイアさん「魔女狩りはプロキオンLW説で吊りにいくのかな
それにしてはメガリザXがプロキオンに敵対しすぎていた感があるが」
ジオダインさん「霊能噛もうぜ!GJ出そうぜ!」
魔女狩りさんの遠吠え「どっちと殴り合おうかなあ 霊能かもうかなあ」
魔女狩りさんの遠吠え「相方おつ」
妹様さんの独り言「狐残りなら、もう泣くしかないわ
ハレ狐なら今日告発すべき場面だったし、まあないと思うわ」
ジオダインさん「カソ噛まれた場合は負け濃厚 死体無しで吊順ミスれば負け なかなか厳しい戦いではある」
ボディペイントさん「お疲れ様ですー」
プロキオンさんの念話「4人になったら狐COで引き分け狙いが最善手ってところかな?」
ボディペイントさん「◆プロキオンさん「僕を狐で見てるのに僕吊りっておかしくない?
それとも霊能偽主張でもするつもりなの?>ハレとケ」
ハレとケ人外を主張するなら内訳何で見るのかっていう」
妹様さんの独り言「ふむ。メサイア噛みでかなり助かったわね。」
メガリザXさん「お疲れ様です」
グラフィアスさん「ご主人お疲れ様なのです!
狐囲っちゃってごめんなさい!!」
灰ひげさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「メガリザXさんお疲れ様でした」
メサイアさん「まあ狼柱が出たらそっち吊るでしょうね」
灰ひげさん「てか、カソさんがちょいちょい狩人の視点漏れらしきものをしてるのがすごい気になりますw
補足されてまう」
5日目の夜となりました。(14/06/25 22:14:21)
メガリザXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プロキオンさん1 票投票先 → メガリザXさん
ハレとケさん0 票投票先 → メガリザXさん
魔女狩りさん0 票投票先 → メガリザXさん
メガリザXさん5 票投票先 → プロキオンさん
妹様さん0 票投票先 → メガリザXさん
力ソさん0 票投票先 → メガリザXさん
灰ひげさん「ここで狼柱出たとしてもメガリザさん残しますかね?」
ジオダインさん「カソは霊能護衛かねぇ とするとグラフィアス破綻でハレとケ村置きになってGJか狐噛みが出たら吊切で勝てるな」
メサイアさん「魔女狩りがノーリアクションでしたね」
グラフィアスさん「(「・ω・)「>わんわんお!」
プロキオンさん「僕を狐で見てるのに僕吊りっておかしくない?
それとも霊能偽主張でもするつもりなの?>ハレとケ」
力ソさん「もうなんもわかんねぇ・・・」
妹様さん「何かためてるわね」
メガリザXさん「村だ」
魔女狩りさん「もはやどこがどんな内訳でもおかしくない>カソ
メガリザ狐なら吊り逃れするだろうけどな」
ハレとケさん「狐なら今すぐCOしろ プロキ吊ってやる」
メガリザXさん「は?>カソ」
力ソさん「メガリザ狐だったりしねぇかな・・・」
ジオダインさん「この後魔女狩りが狼COしてメガリザ村認定してもらおうってことかな?」
ハレとケさん「メガリザ吊りでいいと思う」
プロキオンさん「この柱遅すぎるからそのまま吊っていいと思うよ」
グラフィアスさん「◆魔女狩りさん 「ハレとケはもう人外見れないと思うんだが。グラフィ偽はもう俺の中で固まった>妹」
ご主人酷いですう><的確な真占いですよおふえええ」
ハレとケさん「いやダメだ飽和するか メガリザ吊りか」
妹様さん狼柱でなければ、そのままメガリザ吊るわよ
負けたらごめんなさいね
魔女狩りさん「ハレとケはもう人外見れないと思うんだが。グラフィ偽はもう俺の中で固まった>妹」
グラフィアスさん「◆ハレとケさん 「誰も出ないならプロキオン吊っておけ
スケでメガリザ●に置いているここ把握している可能性は高い」
いあいあ!」
力ソさん「うーん指定見えてから柱・・・にしては遅いか・・・?」
ハレとケさん「誰も出ないならプロキオン吊っておけ
スケでメガリザ●に置いているここ把握している可能性は高い」
プロキオンさん「白つぶしとはいえ僕って噛まれる位置なのかな?
それだったらまず君を噛んだほうがよくない?>ハレとケ」
メサイアさん「相方以外が出るわけないからねぇ」
グラフィアスさん「◆灰ひげさん 「どうあがいても偽ですよw>グラフィアスさん」
ちょっと何のことかわかりませんねえ……狂人なんだから真狂人じゃないですかあ><」
妹様さん「この噛みをするなら、力ソーハレとケもあるけど
後の祭りね。」
魔女狩りさん「柱でねーだろう狼。指定された位置の柱とか意味あんのかよ」
ゲームマスター「狼がここで村柱って言うのは自分の首を絞めるだけなのではないでしょうか。。。?」
ハレとケさん「おせえよ村柱」
ジオダインさん「んじゃまぁ霊能噛んだ狼が狐を恐れない強心臓だったけど狐は生き残りましたパターンかね」
灰ひげさん「どうあがいても偽ですよw>グラフィアスさん」
力ソさん「しかしこうなると厳しい。
グレーは力ソと魔女狩りとプロキオンとメガリザ・・・」
魔女狩りさん「残当」
メガリザXさん村柱CO 狼柱でろ
妹様さん「さあさあ狼と村人の交渉の場よ」
ハレとケさん「確実にメガリザとプロキオンに人外がいる噛み」
魔女狩りさん「◆ハレとケ 「狐死んでないから狂人だとしても吊り意味はある」
ジオダインと灰ひげが狐候補ではある。
ハレとケはこんな発言があったけどもう村でいいわ
狐すらない位置 ちなみにボディ護衛できてないから狩人もないだろう」
プロキオンさん「霊結果白ってことは占いは真狂か真狐ってことだね」
妹様さん指定:メガリザX
メガリザXさん「霊能○まじすか」
ハレとケさんおうどん啜りたくないなら今すぐ柱しな
グラフィアスさん「◆魔女狩りさん 「完グレ噛みとな いよいよグラフィアス偽確定だわ」
ふええ偽じゃないですよお><」
メガリザXさん「言い出してないわwwwwメサイアの考察にケチつけただけだよwww>プロキオン」
ゲームマスター「魔女狩りさんはプロキオンさんを噛みたいと言いましたが、メガリザさんが霊能を噛みたいと言って、魔女狩りさんは了承していたので霊噛みかと」
魔女狩りさん「完グレ噛みとな いよいよグラフィアス偽確定だわ」
灰ひげさん「あれれ、昨日霊能噛んだんですか」
力ソさん「両視点グレー噛んだ・・・?狐探しってことか?それともGJを恐れた?」
メサイアさん「全然ダメダメだったなあ」
ハレとケさん雑感
魔女狩りに指摘されたが昨日は確かに噛みきりの場面ではなかったか
白が3つ残ってる現状、そして死体無し。グラフィの○に狼狐濃厚
私が村であること考えても、

【メガリザ 狼】で初手判別で真ボディ抜き
そこから偽占いの白潰しで【プロキオン 狐】からの死体無しがしっくり来るか
ハレとケさん「霊能結果白なら狼は柱出した方がいいです」
ボディペイントさん「お疲れ様ですー」
妹様さん「霊結果○」
プロキオンさん非役職者印象:○ 魔女狩り>力ソ>メサイア>メガリザX ●

ここにきてメガリザXが黒くなってきたところなんだよね
ハレとケ狐っていいだすあたり占いの信用を落としにかかってきている印象があるところ
ここは霊結果白だったら吊っていいんじゃないかな?
あとメサイアもなにか見えているような気がするところだね
灰ひげさん「お疲れ様です」
メサイアさん「おつかれさまでした」
魔女狩りさん「グラフィアス視点 メサイアーカソ 
これは微妙。かつ○は二人とも手付かず。真ないな。
ただここはほぼ狂人なので以前2w1f濃厚な状況。
やはり死体なしが欲しい。」
ボディペイントさん「プロキオン噛むって言ってたような気がするけど、霊GJなんです?」
グラフィアスさん「お疲れ様ですー!」
力ソさん「つーか自分目線だとグラフィアス絶対偽なんだよな・・・今気づいた。おはよう」
ゲームマスター「メサイアさんお疲れ様でした」
ハレとケさん「おはようございます」
妹様さん「ふむ」
プロキオンさん「おはようございます」
メガリザXさん「おはようじょ」
魔女狩りさん「にっこにっこにー☆」
5日目の朝となりました。(14/06/25 22:08:04)
メサイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メサイアさんを狙います。 >>> メガリザX <<<
力ソさんの独り言「つーか自分目線だとグラフィアス絶対偽なんだよな・・・今気づいた。」
ゲームマスター「狼は狐把握していませんよ」
妹様さんの独り言「遺言見てメサイアから」
ジオダインさん「あれ?昨日プロキオン噛むって言ってなかったっけ?>GM」
妹様さんの独り言「メガリザ―メガリアにしか見えないのよね。
まあどっちか指定するかな」
ボディペイントさん「メサイア噛むならどっちか狼柱で狐告発→狐噛み狐吊り→グレどっちか噛みで最終日、じゃないのかなあと思うんだけどううむ」
ジオダインさん「これでカソ吊誘導成功して狐勝ち許すのは結構恥ずかしいのでは?プロキオンGJって考えられないと思うんだけど」
グラフィアスさん「見事に人外しか囲ってない「(・ω・)「」
ゲームマスター「昨日は霊噛みGJのはずです」
妹様さんの独り言「2W狐残りで村指定なら明日狼柱が出る場面
そのための盤面整理かしら」
ジオダインさん「メサイア通ったらどっちが狼柱してもカソと殴り合いか 狩人だし、GJ出せれば終わるね なんともリスキーな」
メガリザXさんの遠吠え「130」
灰ひげさん「メガリザさんも魔女狩りさんも結構疑われてますし、難しいですね」
ボディペイントさん「◆魔女狩りさんの遠吠え 「完グレなら出ても良かった気もするが。
噛めたらカソ吊り誘導かね」
うん?狐把握してない?」
力ソさんの独り言「だめだ。GJねらえねぇいもーとさま護衛」
魔女狩りさんの遠吠え「完グレなら出ても良かった気もするが。
噛めたらカソ吊り誘導かね」
ゲームマスター「狼はそんな噛みで大丈夫なのでしょうかね
狐を処理する気がないのでしょうか」
妹様さんを護衛します。 >>> 力ソ <<<
妹様さんの独り言「メサイア、魔女狩り、メガリザでだいたい2Wよね。」
ボディペイントさん「狼柱出るならメガリザの方かなあ」
グラフィアスさん「ある意味センサー()ってことで狐の処分だけふええ……ご主人ごめんなさい……」
ジオダインさん「まぁ明日は狼柱大会 狐連噛みはしないだろう」
妹様さんの独り言「ボディペイント真を見るなら、残しておく理由がないのだけれど。。
漂白噛みがなければメサイア力ソ確定なんだけどそうには見えなかったのよね」
メガリザXさんの遠吠え「メサイア狩人だろう噛むわ」
グラフィアスさん「お疲れ様でしたなのー。
人外しかwww占ってないwww」
灰ひげさん「お疲れ様でした」
ボディペイントさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「グラフィアスさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「狼ないであろう占いを吊ることで、狼柱を出させたいのではないでしょうかね」
4日目の夜となりました。(14/06/25 22:03:16)
グラフィアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メサイアさん1 票投票先 → グラフィアスさん
グラフィアスさん6 票投票先 → 力ソさん
プロキオンさん0 票投票先 → メサイアさん
ハレとケさん0 票投票先 → グラフィアスさん
魔女狩りさん0 票投票先 → グラフィアスさん
メガリザXさん0 票投票先 → グラフィアスさん
妹様さん0 票投票先 → グラフィアスさん
力ソさん1 票投票先 → グラフィアスさん
ジオダインさん「占い吊っちゃうのか 霊能は占い内訳どう見てるんだろうな」
ボディペイントさん「これ指定できずにグレランになったら狩人吊れるのまでありそう」
ハレとケさん「占いGJないなら切っちゃっていいんじゃないの」
魔女狩りさん「GJでなくとも死体無しはで得る状況」
メサイアさん「完全に読み違えてる気がする・・・」
プロキオンさん「占いは吊るとしたら明日だと思うんだよね」
妹様さん「ごめんなさい。占い切らせてもらうわ。」
メサイアさん「いや、待て、ジオダイン○なのか?」
ハレとケさん「狐死んでないから狂人だとしても吊り意味はある」
魔女狩りさん「◆ハレとケさん 「狐噛むタイミングではないでしょう
私が昨日狩死んでるって言ってたから役職狙ってきたかも」
それはつまりグラフィアスか妹様GJってことか?
噛み切りとかありうるの?」
力ソさん「まだ出てないなら、占いGJはないだろう」
ハレとケさん「もう1GJに期待して灰吊るか占い切るか」
メサイアさん「偶数だから、今日占いを急いで吊る必要はない」
グラフィアスさん「狩人が平和を出していて、グレーでいるなら私視点ほぼ詰みなんですけどね。
うーん、ここまで噛まれないのもなんかすっごいバカにされてる感じで嫌」
メガリザXさん「そうだなここで狩人が占いGJだしてるならその情報のほうが貴重だ」
ジオダインさん「偶数になった時点で占い放置 今日はグラフィアスのグレーから吊だね 早くしないと狩人COできなくなりそう」
ゲームマスター「告発は」
プロキオンさん「もしこの死体なしが占いGJだったら漂泊噛みも考えたいところなんだよね」
力ソさん「しかし逆にいえば、グラフィアスが狂人だとしたら、狼っぽいのに○出しに行く場面だよなぁ・・・」
メサイアさん「狩人は霊能護衛だと思うので狐噛みかあえての霊GJかだろう」
ハレとケさん「狐噛むタイミングではないでしょう
私が昨日狩死んでるって言ってたから役職狙ってきたかも」
メガリザXさん「ああそれならいいです晴れ狐は狼に任せる範囲なので村でみていいっすよ>メサイア」
魔女狩りさんどっちにしろ占い真狂なら吊る必要なくないか?>妹様
プロキオンさん「正直占い噛んだ以上もう一方の占いが噛まれるとは思えないんだが>メサイア」
力ソさん「魔女狩りは今占う場所か・・・?どちら力というと、村置きするところじゃ」
ハレとケさん「>メサイア あなたが狼目って私を言うから、真狂目であることも合せて囲い一ではないって反論したまでです」
魔女狩りさん「プロキオンはグレスケしっかり出してくるのに昼はなんでそんなに伸びないんだ
っていうかグラフィアス真で見ているのか?
その発言。>プロキオン」
メガリザXさん「どこかでGJもらったか狐把握どっちもありうるのでわからないです!!(どや」
妹様さん占いでGJ出した狩人がいない限り占い吊りでもいいかしら?
メサイアさん「スケールでは●にしているが、狼はないと思っている
ただし狐の線が強いと思うぞ>メガリザ」
グラフィアスさん「死体なし、GJor狐噛みですね。
私残りグレーは対抗の○と力ソ、メサイアのみです。残り吊り数は3吊りなのでこの中に2wいるはず」
メガリザXさん「漂白はないハレとケを白で見てほしい>メサイア」
プロキオンさん「そこ白はなんとなく知ってたし別のところを占ってほしかったんだけど>グラフィアス」
魔女狩りさん「まだ狼吊れてないのか
最悪2w1m1fの状態
この死体無しは狐噛んだか?」
灰ひげさん「告発に近いものをしましたね」
メサイアさん「さて、プロキオン、噛まれ残りの占いが予告をしないことが何を意味するか分かるか?」
ハレとケさん「死体無しか占い抜きに来たか?
そうなるとメガリザは白い位置か?判別付いてなかったことになるし」
力ソさん「霊結果○・・・!?最悪2w1m1fか」
ボディペイントさん「ここで魔女狩り○とか逆に狼苦しいんじゃなかろうか 告発しづらそう」
メガリザXさん「微妙な平和占い以外噛まれてたら進行プランあったんだけどな」
ゲームマスター「狂人が的確に人外を囲っていますね、恐ろしい」
メサイアさん簡易スケール
占い △ グラフィアス:真狂 △
グレ ○ 魔女狩り=力ソ ○
白 ○ メガリザX>プロキオン>ハレとケ ●

2日目にも触れたが2吠えってのは尋常じゃない
おそらくは熟練2Wで間違いない
票精査は出来ないだろうが2日目に薄いところに誘導していたグレーが臭い

◆ハレとケ「>メサイア 私黒におくの?仮に狼だとして囲いを必要とする発言レベルにはいないつもりだけど、しかもボディ死んでるし」
真狂濃厚と見てる割に囲いって言葉が出てくるのは視点漏れか?
まあ村でも言いそうなレベルではあるが要チェック
ただし昨日も言ったが漂白の線は薄い
もし漂白したなら占い狂狼のケースくらいなので諦めればいい

吠えメタによって力ソは非狼と見ているが
狐はあるかもしれないな
プロキオンさんグレー印象:○ 魔女狩り>力ソ>メサイア ●

魔女狩りは多分村だと思うんだよね
ここ狼であの吠えしてたら相当あざといところだし

◆メサイア「占いは予告しとくといい」

メサイアが占いに予告させようとしたのが気になるところだね
霊結果白だったらここ吊っていいんじゃないかな?
グラフィアスさん【理由】◆魔女狩りさん「グラフィア悠長だな、どこか。君視点狂噛みだが反応薄くないか?」
私視点狂噛み確定、占い先を見極めるためにも対抗狂噛みに対するグレーの反応を見たかったからっていうのがあります。
魔女狩りは私を悠長だというけれど対抗(確実に狂人)噛みを狼がした理由としては
1、初手で占い真偽がついた(ハレとケが狼)ので漂白に見せるため
2、初日の信用さで噛まれていないとこっちが偽だ、と誘導させたいから
だと思っています、なのでそのことに触れてきた魔女狩りは積極的な村に見えるようで、どことなく残していても吊られない位置。
人外だとしたら困ります、なので此処はさっさと色を見たいし狐の可能性もあり得ると思いました。
妹様さん「霊結果○」
魔女狩りさん「グラフィアスは発言7→5のプロキオン占いってのがいまいち
同じくメガリザも7→4と微妙。
ここ二人でなんらかの役持ちだろう。」
力ソさん「おはよう」
ハレとケさん雑感
魔女狩りは狼っぽい 魔女ーメガリザ or 魔女ー???

グレースケール
魔女狩り 狼目
メガリザの漂白という発言ミスが気になった
グラフィアへの絡みも悠長な気がします
メガリザが下の発言で援護してるところも合せてラインあるっぽい

メサイア
私をスケで●に置いてくるところがちょっと気になるけど

占いスケール
・狂目 グラフィアス
ボディ死んでることと、大文字発言とか臭いんだけど、
おそらく絶望村に突入し始めている以上、処理に困る。
霊●なら吊っていいか?

暫定○スケール
・メガリザX 狼目
7→4と発言後退。私のたたきに非論理的に敏感に反応する。非常に臭い
◆メガリザXさん  「只の把握漏れと視点漏れと勘違いするあなたに言われても知らんわ>ハレ」

・プロキオン 村狐目
狼な印象は受けない。占いの印象が私と違っていたので、占い消したい狐はあるかも。
プロキオンさん「おはようございます」
魔女狩りさん「にっこにっこにー☆」
メサイアさん「おはよう」
ハレとケさん「おはようございます」
グラフィアスさん占いCO 魔女狩り○
メガリザXさん「おはよう
漂白はないプロキオン○だからよってハレのケは確定○
占い噛みきりなら狼視点真偽がついていないOR漂白
他を噛むなら大方真偽はついているはず
この場合プロキオンが狼だろう。なのでラン
俺とプロキオンのロラでもいい」
4日目の朝となりました。(14/06/25 21:56:55)
妹様さんを狙います。 >>> メガリザX <<<
ジオダインさん「この状態でプロキオン吊まで届くとは思えないけど、告発しちゃうと一気に苦しくなるしな 難しいもんだ」
妹様さんの独り言「メサイアは二日目と三日目の戦力差に違和感だな」
ゲームマスター「霊能噛んでGJがでるのかな
狼は狐探さなくていいのでしょうか」
ジオダインさん「死体なしで狼どっちか吊られてこっち来るかな メサイアがつられる可能性もあるか」
灰ひげさん「おお、狐噛みですね」
ボディペイントさん「ほむ、狐把握か」
魔女狩りさんの遠吠え「おっけー把握。」
力ソさんの独り言「いもーとさま」
灰ひげさん「顔文字が文字化けした!?」
妹様さんを護衛します。 >>> 力ソ <<<
魔女狩りさんの遠吠え「プロキオンかなあ 噛みは。」
ジオダインさん「明日は狼CO聞けるのかな」
メガリザXさんの遠吠え「吊り増えないから霊能紙130」
灰ひげさん「( &#728;ω&#728;)」
ゲームマスター「今日の噛みが難しいですね
狐噛んで囲われた狼が告発できなかったらおうどんになりそうな感じでしょうか」
プロキオンさんの念話「さり気に狼っぽくふるまえば行けるかな…?」
プロキオンさんの念話「グラフィアス偽確定だね」
灰ひげさん「お疲れ様です」
ジオダインさん「ふむ 絶望村だったか 引き分けちゃえ」
妹様さんの独り言「申し訳ないわね>ジオダイン」
ボディペイントさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「ジオダインさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/06/25 21:52:24)
ジオダインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メサイアさん1 票投票先 → ジオダインさん
グラフィアスさん0 票投票先 → ジオダインさん
プロキオンさん0 票投票先 → ジオダインさん
ハレとケさん0 票投票先 → ジオダインさん
魔女狩りさん0 票投票先 → ジオダインさん
メガリザXさん0 票投票先 → ジオダインさん
ジオダインさん8 票投票先 → メサイアさん
妹様さん0 票投票先 → ジオダインさん
力ソさん0 票投票先 → ジオダインさん
ボディペイントさん「投票中に供養」
ボディペイントさん「ぱんぱかぱーんっ!
占いCO 魔女狩りさん●よー♪

理由:対抗の予告先のプロキオンを外しつつ、多弁から順当に占っていきましょうか。

◆魔女狩り「◆妹様さん 「まあ130噛みなら、狼の片方と連絡が取れないということはなさそうね。
狼の復帰を待つなら、なるべく噛みを遅くするはずよ」
いい視点だな。少なくともずぶの初心者2wではないってわけだ
130噛みって12狐だと若干珍しい気もするが」
初心者2wではないというのはいい視点だと私も思うけれど、この可能性を真っ先に示唆できるのは、
自分がそういう風にした狼である可能性もあるんじゃないかなって私は思いました。
そしてここがもし非狼だとしても、吠え2で潜伏狂人を選ぶタイプではないようにも見えた。
ので潜伏狂人も絶対ないでしょう、ということで安心して占います」
魔女狩りさん「メサイアの印象はいいけどな今のところ>じお」
ジオダインさん「2吠え 1吠え をしてくる位置が狼だぞ」
メサイアさん「占いは予告しとくといい」
灰ひげさん「狼さんの行動次第ですかね
狂人さんはなんか適当に○打ちまくって吊られたらよさそうな」
ハレとケさん「グラフィアス臭くなってきたけど、ここ狂だとしてボディ噛んでくるなら
メガリザ捨てて生き残ろうっていう強い潜伏狼よね」
プロキオンさん「奇数進行で2死体が出れば吊り数が減るよ
そう考えるとGJ出さないように気を付ければ占い噛まなくても狼は十分戦えると思うんだけど>メガリザX」
力ソさん「狩人死んでるのかなぁあの噛みで判断できるか・・・?」
グラフィアスさん「◆メサイアさん 「当たり前のことを大文字で言うのは印象ダウン>グラフィアス」
予告してない、した、って後で言われたくないのではっきりと表現しただけです。
あとで「してたっけ?」とか言われるの嫌なので。はっきりさせておきたいのです」
メサイアさん「ジオダインはグレーを見る目が私と真逆だったわけだね」
ボディペイントさん「◆プロキオンさん「ボディペイントは真狂確定
状況から考えて真抜かれたとみて進めたほうがよさそうだね」
ベグりもあるので真抜かれたと真っ先に考えるのは視点漏れじゃないのかなあ」
ジオダインさん「残り占いは予告すんなよ」
魔女狩りさん「グラフィア悠長だな、どこか。君視点狂噛みだが反応薄くないか?」
ゲームマスター「グレ狼と狐がどうなるか次第ですねぇ」
メガリザXさん「只の把握漏れと視点漏れと勘違いするあなたに言われても知らんわ>ハレ」
妹様さん「まあジオダインは村なら何かしら落としていきなさい。
霊結果○なら多少は聞き入れてあげるわ。
ただ、がん無視するかもしれないけれどね」
ハレとケさん「狩人死んでる気がするから予告は欲しい」
力ソさん「一方残された占いは、なかなかに真っぽい。ここで予告をしないっていう選択は真っぽい」
ジオダインさんまぁ遺言だけ残すね。グレスケにあるように、私はメサイアが非常に臭いと思ってる。ここを残す進行はしてほしくないな
で、奇数進行なので、占いは明日切ってね。霊能結果○だから。
占いは真なら銃殺チャンスは一回。がんばれ
グラフィアスさん「なんで隣占いってだけで理由が曖昧と言われるのかわからないですが。
初日でそれだけ材料揃ってるものなのでしょうか、というわけで狐目狙っていきます。」
メサイアさん「当たり前のことを大文字で言うのは印象ダウン>グラフィアス」
ボディペイントさん「しかし狐囲いだと狐有利になりそうな予感」
プロキオンさん「ボディペイントは真狂確定
状況から考えて真抜かれたとみて進めたほうがよさそうだね」
ハレとケさん「メガリザは発言伸ばさないと現状黒いぞ
噛み位置的にも」
魔女狩りさん「◆力ソさん 「占いを噛んでくるの力。狼は狐をどうするつもりなんだろう力」
吊らせるつもりなんじゃねーの
まだ一応真残ってる可能性もあるぜちなみに。」
メガリザXさん「漂白はないだろう。呪殺出れば終わるんだ
プロキオン○ってことは呪殺の可能性があるのに漂白したってことになるぞ」
メサイアさん「ハレとケが狐ならそのうち噛まれて死体なしが出る位置だろう
狩人は残った占い護衛するくらいなら霊能鉄板護衛のほうがマシ」
力ソさん「ハレとケはあんまり囲われたようには見えないんだよなーな力な力に発言は白い。」
グラフィアスさんうーん……私の信用とるには銃殺出すのが一番ですね、頑張ります。
噛み合わせされたくないので予告は今日はしません!
妹様さん「グラフィアスは予告不要かなあ」
ハレとケさん「>魔女狩り ボディ死んでるのにメガリザの漂白な訳ないじゃないの。視点漏れ?」
魔女狩りさん「せやな>メサイア」
魔女狩りさん「違う逆だったハレとケが漂白位置だ
発言的にもここは少なくとも非狼」
ジオダインさんCO無し
メサイアさん「メガリザはグラフィアスの○な>魔女狩り」
プロキオンさん「そっち死ぬんだ
後半はちょっと真っぽく感じなくなってきたところだけど」
ハレとケさん「>メサイア 私黒におくの?仮に狼だとして囲いを必要とする発言レベルにはいないつもりだけど、しかもボディ死んでるし」
メガリザXさん「これは予告させるべきだったこれは失態だな」
妹様さん指定:ジオダイン
力ソさん「占いを噛んでくるの力。狼は狐をどうするつもりなんだろう力」
魔女狩りさん「さすがにメガリザの漂白はない
判断ついたとするならハレとケの方だな」
メサイアさん「ふむ・・・漂白噛みはないだろうからハレとケが狼の線は切ろう」
グラフィアスさん「対抗噛まれているにゃー?
自分の信用を落としにきたのかにゃ?
……で、吠え1でまさかの霊結果○!?」
プロキオンさん占い印象 :○ グラフィアス>ボディペイント ●
グレー印象:○ メサイア>魔女狩り>ジオダイン>力ソ ●

占いは最初はボディペイントが真っぽい感じがしたけど
後半の発言を見るとグラフィアスが真っぽくなってきたところだね
グレーで気になるのは力ソだね
全体的に発言が無難すぎるのが気になるところだよ
ジオダインさん「あ、はい 占い噛むんですか。これは真偽ついた噛みまでありますなぁ」
ハレとケさん「そっち死んでるとか狩人はどこ守ってたんですかねえ…」
プロキオンさん「おはようございます」
ボディペイントさん「お疲れ様ですー」
灰ひげさん「お疲れ様です」
ハレとケさん雑感
グレが濃いし白い。不穏。メガリザXで囲われているかも

グレースケール
ジオダイン
占い予告提案してるのが噛み合わせしたい狼み見える
真狂濃厚とは言え、まだ初日狩も生きてる可能性高いのに焦り過ぎでは?

占いスケール
・真目 ボディペイント
私視点囲いなし。発言は伸ばしてるし、自分への霊能の指示もよく見て
フォローしてる。現状こちらが信用勝ち。

・狂目 グラフィアス
○のメガリザの発言が鈍い。灰が白いことも合せてここ囲われたかも。
とっさの発言予告も個人的には精査の意志が感じられず、信用下げ目

暫定○スケール
・グラフィアスの○ メガリザX 狼目
内容薄いし、灰ひげに誘導したり、グレラン提唱と当たり前のことばかり言ったり
発言稼ぎに必死な印象。かなり黒い。
メサイアさん簡易スケール
占い ○ グラフィアス>ボディペイント ●
グレ ○ 魔女狩り>力ソ>プロキオン>ジオダイン ●
初白 ○ メガリザX>ハレとケ ●

ハレとケの発言内容が非常に違和感・・・
○もらいで村なら発言抑えて噛まれるほうがいいはず
ここまで考察できる村なら特にそうする
おそらく狼狐どちらかだろう
力ソさん「おはようー」
ジオダインさん簡易グレスケ
占う>魔女狩り>プロキオン>>メサイア>カソ>吊る

あ、このみんなの発言数やばいやつだ。確実に2吠えでちゃんと作戦建ててる。
気になる発言挙げるね
◆メサイア 「ジオダインは狂潜伏について言及しているしなかなか強者と見た
2吠えやってきそうな印象があるな」
片方がだんまりで、相談したくてもできなかったってパターンは考慮しないのかね?むしろ私は君が2吠えで作戦建てたように感じる。

◆魔女狩り 「発言予告後に狼吊り上げた占いは非狼でみてやる(挑発」
これはまぁ村臭い発言でもあるけど、占い狼交じりを見てるのに少し違和感。よって発言できるし、占ってほしいな
魔女狩りさん「そっちが死ぬんかい」
グラフィアスさん【理由】目についた占いたいというか残したくない候補は灰ひげとプロキオン。
プロキオンの発言の方が目についたからこっち占い。
発言予告通り、結果はご覧のとおりですの。
◆プロキオンさん「とりあえず占いに関しては今のどころ理由がしっかり描かれているボディペイントが真目って感じかな?」
◆プロキオンさん「とりあえず今日はグレランでいいと思うよ」
対抗の方を真目でみている部分は別にいいのだけど、『とりあえず』って言葉を連呼しすぎてるのが予防線張っている感じがしたので。
なにがあっても後半柔軟に対応できるように、曖昧にしているんじゃないかなと思ったのにゃー♪
妹様さん「霊結果灰ひげ○」
ハレとケさん「おはようございます」
メサイアさん「今日も今日とて元気に愉快に、おはよう」
魔女狩りさん「にっこにっこにー☆」
ジオダインさん「おはよう」
メガリザXさん「おはよう
ジオダイン吊りたいかな潜伏狂を考えるのはいいだけど
あるかも?程度の考察しかしてないよね
いたらどうするかまで逝ってくれないと占い真狼で潜伏狂探してるか
潜伏狂アピしているようにしか見えない」
ゲームマスター「ボディペイントさんお疲れ様でした」
グラフィアスさん「占いCO プロキオン○」
ゲームマスター「そうですかね、真でも予告言う人はけっこういますよ」
3日目の朝となりました。(14/06/25 21:46:24)
ボディペイントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボディペイントさんを狙います。 >>> メガリザX <<<
灰ひげさん「狼さんがプロってますね」
ゲームマスター「夜の発言が少なすぎて寂しいです」
灰ひげさん「なんか自分から予告を言い出す占いさんは大概偽だと思ってます」
ボディペイントさんの独り言「ぱんぱかぱーんっ!
占いCO 魔女狩りさん●よー♪」
ゲームマスター「さてさて、初手囲いがばれてしまいそうな感じがしますが、どうなることやら」
魔女狩りさんを占います。 >>> ボディペイント <<<
灰ひげさん「初日だけ見ると臭い所いっぱいいますからね…」
ゲームマスター「おや、霊能護衛ですか。真噛まれちゃいそうですねぇ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
妹様さんの独り言「暫定○に狼がいるとしか思えない」
ゲームマスター「噛みが通ったら狐を処理するのが難しくなりそうだ」
力ソさんの独り言「ごえー妹様」
妹様さんを護衛します。 >>> 力ソ <<<
灰ひげさん「お疲れ様でした
プロキオンさんやっぱり狐かw」
メガリザXさんの遠吠え「真噛み130」
プロキオンさんの念話「(;ww;)終わった気しかしない」
ゲームマスター「灰ひげさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/06/25 21:42:15)
灰ひげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メサイアさん1 票投票先 → ジオダインさん
グラフィアスさん0 票投票先 → 灰ひげさん
プロキオンさん1 票投票先 → 力ソさん
ハレとケさん0 票投票先 → ジオダインさん
魔女狩りさん1 票投票先 → メサイアさん
メガリザXさん0 票投票先 → 灰ひげさん
ジオダインさん2 票投票先 → 灰ひげさん
ボディペイントさん0 票投票先 → 灰ひげさん
妹様さん0 票投票先 → 魔女狩りさん
力ソさん1 票投票先 → 灰ひげさん
灰ひげさん5 票投票先 → プロキオンさん
ゲームマスター「魔女狩りさん、力ソさん、投票をお願いします。」
灰ひげさん「あ、はい」
ボディペイントさん「予告はとりあえずしないです 明日からするか考える」
メサイアさん「ひげはネタばかりでよく分からない」
魔女狩りさん「発言予告後に狼吊り上げた占いは非狼でみてやる(挑発」
ジオダインさん「ふふふ ありがとう でも狂人潜伏なんて今の環境なら言及して当然でしょう」
ハレとケさん「発言予告ねえ。占い先精査の意志が感じられないから個人的には微妙なんだけど」
妹様さん「真狂想定なら、予告いると思うけどねえ」
力ソさん「発言予告か。個人的に印象がいいね。余裕が感じられる」
グラフィアスさん「した方がよさそうなのでしたよ!」
メサイアさん「うーん、どうも狐か狼か初手で囲われた感じがする」
灰ひげさん「予告別にいらない気がしないでもないけども」
メガリザXさん「ひげ吊り殺すわ」
メサイアさん「ジオダインは狂潜伏について言及しているしなかなか強者と見た
2吠えやってきそうな印象があるな」
魔女狩りさん「予告すんのかよ」
ハレとケさん「>灰ひげ そういう柱宣言っぽいの好かないんだけどやめてほしい」
ボディペイントさん「予告は対抗狼の可能性もあるのでしなくてもいいですか?
噛み合わせでもされたらたまったものじゃないし」
プロキオンさん「予告はせめてどっちか片方はするべきだと思うよ
真狂目ということを考えると発言でできればポイントアップだね」
ジオダインさん「2吠えで全作戦決めてるなら相当手ごわい位置だな狼は。片方がだんまりだったパターンもそりゃあるけどさ」
妹様さんCO早いほうの間違いよ・・
メガリザXさん「あ?」
魔女狩りさん「真狂だしまあ予告はあってもいいがないならないでもいい
12だからな。
するかしないかははっきり言うべき
グラフィアはしないのは結構だが確実に朝一で結果貼れよ」
力ソさん「予告はしてもしなくてもという所ですね。
あーグレランですので、力りうどは頑張りましょう」
グラフィアスさん噛み合わせされるの覚悟でじゃあ予告するねえ、発言予告した方がいいなら明日は【プロキオン】占うよ!予告!
灰ひげさん「よかろう、吊りたまえ>メサイアさん」
妹様さんグレフィアスとポディペイントは投票時間までに投票予告をするかしないかだけ明言しておきなさい
メガリザXさん「グレランでいいというかグレラン以外することない
ここで攻めて人外吊ればいいんだよ」
ボディペイントさん「挨拶早い方ってどういうこと?CO早い方じゃなくて?>妹様」
プロキオンさん「とりあえず占いに関しては今のどころ理由がしっかり描かれているボディペイントが真目って感じかな?」
ハレとケさん「>妹様 なるほどとなると1Wは強いところか
なら相方ステってたりするんじゃないの?」
メサイアさん「私的にはジオダイン、プロキオン、灰ひげの3択」
ジオダインさん「とりあえず占いは予告しよーぜー真狂だしさー
予告しないにしても、占い位置次第で信用とるの難しくなるからちゃんと考えて占ってな」
ボディペイントさん「まあとりあえずはグレランですね 村は頑張って潜伏狼吊り上げてくださいな
対抗が狂人の狼全潜伏にしても、対抗狼にしても、一人狼吊り上げるだけでだいぶ変わってくる」
妹様さん予告するなら挨拶早い方に優先権を与えるわ
力ソさん「グレーも狭いですし、がんばって喋らないと吊られてしまいますね。
是非ともここで人外をつるしたいところです。正直2吠えなんで力なり強いところじゃないかと思います。」
灰ひげさん「ボディペイントさんがかまってくれないのでファンやめます」
グラフィアスさん「対抗狂人で霊能真で見ると狼2、狐1はグレランで吊れる可能性高いと思うのでレッツグレラン!
予告はいらないかにゃー?しないよー?」
魔女狩りさん「◆妹様さん 「まあ130噛みなら、狼の片方と連絡が取れないということはなさそうね。
狼の復帰を待つなら、なるべく噛みを遅くするはずよ」
いい視点だな。少なくともずぶの初心者2wではないってわけだ
130噛みって12狐だと若干珍しい気もするが」
メガリザXさん「もませてください>ボディペイント」
ハレとケさん「朝も書いたけど吠え2ならあんまりベテラン2Wって印象でもないから
発言低い位置から切っておく方がいいと思う 狩は伸ばせ」
灰ひげさん「メタ的に全潜伏だったら適当にグレランで一人くらい吊れるといいね」
プロキオンさん「とりあえず今日はグレランでいいと思うよ」
メサイアさん「狂人が潜るとも考えづらいし占いは真狂濃厚だろう」
ジオダインさん「グレランですね 無難な進行 これで占い3とかになれば面白かったのに」
ボディペイントさん「うふっ♪>メガリザX」
メガリザXさん「メタするのいいけどメタ情報もとに相手説得しようとするのは時間の無駄とだけ言っておくよ」
メサイアさん「吠えメタに沿うと・・・グレランでの人外HIT率高そうな気がする」
力ソさん「吠えから見ても、まぁ2−1ですし真狂―真でしょうね。」
ゲームマスター「真はお狐様を飛び越えて村占いでしたか。初手呪殺は免れた模様
そして狂がご主人を初手囲いですね」
ハレとケさん「ボディペイントが私占いで私視点囲いなしと」
魔女狩りさん「無駄占いなし
だいたい真狂だろうなグレランゴー」
プロキオンさん「2−1だね
吠え数から行けば真狂で見たいけど慣れてる狼がわざと吠えを調整している可能性もあるにはあるかな?」
妹様さん「まあ130噛みなら、狼の片方と連絡が取れないということはなさそうね。
狼の復帰を待つなら、なるべく噛みを遅くするはずよ」
ボディペイントさん「対抗1と霊能さんまで確認した 対抗はまあ無難にいくなら狂人か狼でしょうね」
グラフィアスさん「対抗は吠え数的に狂人でみますにゃー、狼は潜伏してそうだにゃ?
霊能確認しましたのですにゃー」
ジオダインさん「2−1ね。これは真狂決め打ちたいレベルんんですけど。2吠えで狼騙って狂人潜るとか意味わからんし」
ハレとケさん「2−1無難な進行ですね
大方あの吠えから真狂で見ていいでしょう」
魔女狩りさん「やべえプロキオンとタイミングも吠えメタの内容もかぶった
死にたい」
メサイアさん「昨夜は開始早々に2吠えしたあと全く吠えなかったようだ
吠えメタ的には前日にうるさかったところは非狼と見たい
具体的には力ソや魔女狩りは非狼目ってところだ」
メガリザXさんボディペイントエロいので盲信した
力ソさん「ところで2吠えですって。もうなんというか、狼一人しかいないんじゃない力とさえ思うぐらいですね」
ハレとケさん「全然吠えないで夜時間短くなってて焦ったんだけど!」
灰ひげさん「ボディぺいんとさん盲信しました」
メサイアさん「ふむ、2−1、霊能の出方も素直だった」
グラフィアスさん【理由】初日は安心と安定の右隣占い。
左隣が初日犠牲者だし隣り占い安定だにゃ♪
魔女狩りさん「吠えが2
しかも吠え収めも異様に早かった(少なくとも130には2吠え終わってた)
これは気持ち悪い」
プロキオンさん「ちなみに吠え数は2回だったよ
これ別の意味で相当気持ち悪い吠えなんじゃないかな」
ジオダインさん「霊能どうぞ」
ボディペイントさん理由:RPしようと思ったのになんで占い回ってくるんですかやだあああああああああああ!!
ということで読みづらい力ソ…と見せかけて、地味に打ちづらいハレとケさん占い。
力ソって銃殺対応されやすそうだし、こういう名前って銃殺対応しづらいしね。
妹様さん霊能CO
プロキオンさん「とらわれーたー くーつじょくーはー
はんげきーのー こーうしさー」
ボディペイントさん「ぱんぱかぱーんっ!
占いCO ハレとケさん○よー♪」
グラフィアスさん占いCO メガリザX○
ハレとケさん「2吠え全然吠えねえ…なんだこの狼。
騙りは来ないと思う。少なくとも狂人は潜れない。真狂濃厚。
初手グレランは下から切っていく感じでいいと思う。」
魔女狩りさん「8」
灰ひげさん「おはようです」
ハレとケさん「おはようございます」
妹様さん「おはよう。えらく元気のない狼ね」
プロキオンさん「おはようございます」
メガリザXさん「ニア ( 鬼火 ) (フレドラ)
  (羽 休 め) (げきりん)」
ジオダインさん「アイギスちゃんかわいい
つかなに、最近の狼は以心伝心なの?吠えなくても気持ちが通じ合うの?むしろ吠え少なすぎて怖いんだけど」
力ソさん「昨日、「ぼくのゆうしゃ4」を力いました。しかし3巻の内容を全く覚えてな力ったので、戸惑ってます。
どうしてこうなった!?っ力んじの始まりでした。おはようございます。」
魔女狩りさん「にっこにっこにー☆」
メサイアさん「今日という一日を元気に迎えるために、おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/25 21:35:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メガリザX <<<
力ソさんの独り言「昨日、「ぼくのゆうしゃ4」を力いました。しかし3巻の内容を全く覚えてな力ったので、戸惑ってます。
どうしてこうなった!?っ力んじの始まりでした。おはようございます。」
メサイアさんの独り言「2Wはメサイアーメサイア」
力ソさんの独り言「吠え2wwww」
プロキオンさんの念話「おはようございます」
ゲームマスター「吠え2とは斬新だ」
妹様さんの独り言「ふむ。自動沈黙が発動したか。」
グラフィアスさんの独り言「吠え数がないのだよ」
ジオダインさんの独り言「吠ええ?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
妹様さんの独り言「全員の挨拶を見てから開始したのよね?」
妹様さんの独り言「きっと狼たちは、私たちの思いもよらぬ方法によって意思伝達してるに違いないわ」
ゲームマスター「あ、お狐様初手で溶けるかも」
ハレとケさんを占います。 >>> ボディペイント <<<
妹様さんの独り言「ここまで挨拶のみ」
グラフィアスさんの独り言「霊能引っ掻き回すか占いに出るか潜伏か!
とりあえず占いにでようむしゃむしゃーん」
ボディペイントさんの独り言「12狐で占いまわってくるの初めてっていう
ライブラさん村立てありがとうございます」
ハレとケさんの独り言「村人期だなあ」
メサイアさんの独り言「2」
グラフィアスさんの独り言「(「・ω・)「 荒ぶる狂人のポーズっ☆」
メガリザXさんの遠吠え「はい噛み130」
灰ひげさんの独り言「最近村人が多くてうれしい」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
優秀な初日先生のようです」
ジオダインさんの独り言「ライブラニキ村建てあざまーす!」
ハレとケさんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
ジオダインさんの独り言「三手目くらいで噛まれたい」
魔女狩りさんの遠吠え「うげ。潜伏しよっか」
ハレとケさんの独り言「そむそむ」
妹様さんの独り言「面白くないですね本当に」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.〜です。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
プロキオンさんの念話「(しろめ)」
ボディペイントさんの独り言「ほんとに占いきたwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/25 21:31:32)
ゲームマスターでは開始します!
力ソさん「よーろーしーくー」
魔女狩りさん「頑張るぞー」
メガリザXさん「よろしく」
灰ひげさん「よろしくです!」
グラフィアスさん「れっつにゃー!よろしくですの!」
ボディペイントさん「ヨーソロー。うふっ♪」
メサイアさん「よろしく」
妹様さん「よろしく。」
ハレとケさん「よろしく」
ジオダインさん「よろしくお願いします」
プロキオンさん「よろしくね」
ゲームマスター揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認してから開始します。
一言意気込みをどうぞ!
ゲームマスターでは更新時間を2129に揃えてください
灰ひげさん「カソでも力ソでも見分けがつかない罠」
ジオダインさん「カソ 力ソ 簡単に見分けはつかなそうだがな」
力ソさん「占いが名前間違えたら吊りましょうそうしましょう(笑顔)」
グラフィアスさん「わっふるありがとうございますーmgmg」
わっふるーさんがグラフィアスに名前を変更しました。
kariさんがボディペイントに名前を変更しました。
メガリザXさん「なるへそ>カン」
ゲームマスター「グラフィアス>わっふるー」
ゲームマスター「酉チェック完了」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんが魔女狩りに名前を変更しました。
力ソさん「因みに名前は「ちからそ」です」
カリさんが力ソに名前を変更しました。
kariさんがジオダインに名前を変更しました。
kariさんが妹様に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしてきますので、名前の変更をお願いします。
飲み物の確保やお手洗いは今のうちにどうぞ。」
kariさんがメサイアに名前を変更しました。
kariさんが灰ひげに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
灰ひげさん「ずさー
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:22:46)
ゲームマスター「回答ありがとうございます。楽しんでいってください>灰色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
力ソさん「やっふううううううううううううううう久しぶりに12狐有り入れたぜえええええええええええええこんこんっすううううううううううううううううううう」
カリさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:20:23)
妹様さん「真狂狼ー真 真狂狐ー真」
ゲームマスター二段目右端の灰色kariさんに質問です
この村における3−1の内訳を二つ教えてください
kariさんがハレとケに名前を変更しました。
ボディペイントさん「5分ほど離席します 揃った時に赤かったら蹴って下さい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
妹様さん「こんばんは」
ゲームマスター「んー、随時更新でお願いします
赤になるまでは揃っても蹴りはしません」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:16:57)
ボディペイントさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:15:35)
ジオダインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:15:05)
kariさんがメガリザXに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
メガリザXさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:04:03)
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
ハレとケさん「戻ってます」
ゲームマスター人の流れが途絶えた。。。
次の更新時間は2115でお願いします
ゲームマスター「わっふるは揃ったら配ります」
グラフィアスさん「おいしいのくださいGM−」
kariさんがわっふるーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
グラフィアスさん「戻りました」
ゲームマスター「もっとのんびり人来ると思ってたのに。。。
これはミスったか」
魔女狩りさん「こんこんこんのここんのこんっす!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:37:07)
ハレとケさん「こんばんは 時間まで離席してます」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:36:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:36:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
グラフィアスさん「少し離席します」
グラフィアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:35:10)
ゲームマスター更新時間は2100でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
メサイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:34:23)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。
GMは少しですがBLを持ってます。

初日先生の職歴
村25 占5 霊5 狩3 狂3
戻る