過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 13人]
 
 
モーグリ
どんだけー
[猫 又]
(生存中)
 
 
シモン
hori
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しぶりん
s
[占い師]
(生存中)
 
 
いーちゃん
九六丸 ◆wOarcLgD8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボンバーマン
赤いの ◆ViouP6tdY2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
狂三
狂三 ◆vb7YIBSyvQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり
Satiyuki ◆NfDqzaK60o
[村 人]
(生存中)
 
 
●画
弓の人
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
南条光
鼠色の犬 ◆Gyy315tykA
[共有者]
(生存中)
 
 
ワンコ
ママ
[占い師]
(生存中)
 
 
キノ
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三番目

[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドラゴなすーん
てるる
[霊能者]
(死 亡)
 
 
AQN
おひつじさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
キドラント
饅頭こわい
[村 人]
(生存中)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[村 人]
(生存中)
 
 
水神 狩流
mikamical ◆QcIjm3iEi.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
壇狩摩
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[共有者]
(死 亡)
 
 
毛玉殿
◆Ewj2x.euPM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト75村【身内村】村 〜 139784番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しぶりんさん「ありがとうございましたー」
キノさん「まだしぶりんさんが見てるのなら、だけれど。以前の村のドーモが●吊りなら出るのに〜云々に答えてたよ」
狂三さん「村建てありがとうございました、GM」
毛玉殿さん「確かに待ち時間考えれば驚異的なはやさだな」
荒巻さん「あ、GM村たて乙でした」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
ゲームマスター「1:22と20人とは思えない速度 お疲れさまでした」
荒巻さん「俺は観戦に回ろうかな」
シモンさん「では自分も落ちますね、お疲れ様でした。」
ドラゴなすーんさん「建つなら参加しようかな。」
●画さん「最近寝不足だから参加はなしだわ。見学はするけど」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
ボンバーマンさん「こちらは落ちますかねぇ。お疲れ様でしたー」
毛玉殿さん「ふむ、私も参加させてもらおう」
シモンさん「お疲れ様でした。」
●画さん「おつかれさまよ」
狂三さん「参加いたしますわよ」
三番目さん「俺は無理かな。では皆さんお疲れ様でした!」
シモンさん投票ミスって事故死するよりましと考えよう
ワンコさん私は今日はこのへんで…皆さんお疲れ様です!GMありがとうございます!
しぶりんさん同業として頼もしかったデス!でわでわ!
南条光さん「では、さらばだ!次村やるみんなは頑張ってくれ!!」
●画さんまあ猫又COして猫又出すか糾弾して偽霊能に○出させるかどっちかね
つまり後につなげる動きをしなさい
シモンさん「まあ、あれですよ。」
AQNさん「ミスは怖いです」
毛玉殿さん「うまく糾弾できれば良いのだが口が何分うまくなくてな」
南条光さん「次村は見学しよう。お風呂に行きたい。覗くなよ?」
AQNさん「しぶりんさん、私も偶にそれはありますね。
私も昨日は間違えて共有占いかけてましたから……」
ゲームマスター「私もやりたいです!参加側で!」
モーグリさん「次村はパスするクポ
お疲れ様クポー」
シモンさん「自村は占いが言い、あるいは真の霊能」
いーちゃんさん「次村あるなら行きますよー、アタマ冷えたしさっきよかは回るはず、口も回るはず。」
キノさん「次村希望ー! また人狼でヒギィさせるのー!」
ドラゴなすーんさん「荒巻さんは狂人だから、あそこで●を出した狂三が偽に違いないんだよ(錯乱)」
シモンさんキノさん、まあこんなこともあると思って切り替えよう、そうしよう・・・・・・(涙目)
キドラントさん「素直に吊られてドラゴ噛みでいいんじゃないかな」
狂三さん「諦める >毛玉殿

まぁ、これは冗談として、いきなり対抗を占う占い師を糾弾して、より信用度を落とすという手でしょうか?」
荒巻さん「だって俺自分で人外くせえと思ってたもの>ワンコさん」
●画さん猫又COで猫又つれただけでもよしとしなさい>日記準備なし
ゆっくりさん「荒巻さん大人気w」
AQNさん「……私シモンさんに噛まれてたんですか」
ワンコさん3人が同じ人を占ったときは爆笑した
壇狩摩さん「共有二人が生き残っとったのもでかかったのぉ
どちらか片方じゃと情報の多さでパンクしてたに違いないからの」
キノさん「ミスかー。
ただのミスで奇策が破綻……、くっそぉー……」
ゲームマスター「そう言って頂けると嬉しいです!頑張ったかいがありました!お疲れさまでした」
毛玉殿さんあの状況(日記準備なし)ではどうするがよいか聞きたいのがいいか?
しぶりんさん「発言チェックしながら占い先悩んでたらうっかり対抗の○忘れちゃったんだ…すみませんでした」
シモンさん今回はマジあれで狼涙目になったけどねw>対抗○占い
ボンバーマンさん「GMがまとめをはると昼にまとめを貼った時に人外視される(責任転嫁」
ゆっくりさんあ、GM村建て&GM業ありがとうだったんだよ!ゆっ!
南条光さん「GMさんありがとう!あの表無かったら割と混乱してたと思う!!共有だから狩摩に頼ることも出来たけど、おんぶにだっこじゃヒーローとして申し訳ないし…。」
ドラゴなすーんさん「なんかドラゴなすーんのRPのはずなのに口調のせいでちょっとローテンションなインデックスにしか見えないもうだめだ。」
ワンコさん「私はツール使ってたので使用は控えました、が問題は無かったかと」
狂三さん「リストは有り難かったですわね」
三番目さん「あ、リストはとても便利でした>GM」
壇狩摩さん「なるほどの、まあ真占いが二人で両方生存してたらそりゃ蹂躙じゃの>キドラント」
●画さん「リスト助かったわ」
ドラゴなすーんさん「リストはとってもありがたかったんだよ。」
AQNさんとても便利だったと思います。一回しか使えませんでしたが
ドラゴなすーんさん「でも洞窟の入り口をふさぐのは絶対に許さないんだよ。そして出てきた後のあれもなんだよ。」
壇狩摩さん「GM、あのリストは役に立ったでよ」
南条光さん「初めてLWじゃなくなった上に、初勝利だ!いや、南条光以外のところでは勝ってるけど!!」
キノさん「二日目から対抗占いはやめておいたほうがいいよ。
今回は運良く狼吊れたけど、普通は信頼落とす行為だから。
自分が真だと思っていても村の信用取らない占いは人外だよ」
ゆっくりさん「狂三ちゃんの荒巻占い結果は●……」
狂三さん「いえ、水神さん。むしろ私があそこで先走って荒巻さんに●を出さなければもう少し混乱させれたと思っていますわ。申し訳ありません」
キドラントさん「まぁ今回は占いの結果的に楽だったから
これが狐増えてなかったら迷走してたかも」
三番目さん「しぶりんが対抗占いしてなかったら分からなかったんだけど、対抗をぶち当てたからな。これは無理。」
ドラゴなすーんさん「でも」
ゲームマスター「GMとして頑張ってリストを貼ってみましたが、正直あのリストはどうでしたか?」
しぶりんさん「はい」
モーグリさん「町長なら仕方ない」
キノさん「あぁそうしぶりんさん」
モーグリさん「狩人のGJはマジで助かったクポ!」
ワンコさんやっぱ真占2だと一気に村優位に傾くんですなー
AQNさんキドラントさんは町長ですよ狩摩さん!
●画さんかなり仕事をしたのに吊られるなんて…(嘘泣き
キノさん「真2なら大狼居たほうがよかったなー」
ドラゴなすーんさん「正直、キドランドさんが強すぎてびっくりでした」
毛玉殿さん「GM村建てご苦労」
シモンさん「お疲れ様でした、人狼涙目すぎて辛いw」
しぶりんさん「さすがに真占い2は蹂躙になっちゃうね」
ゆっくりさん「あとここは村だよ!ゆっ!ようやく突っ込めたよ!>ギドラント」
キノさん「GMは村立てありがとね」
壇狩摩さんのう、キドラント、お前いったい何者じゃ
余りにも鋭すぎてガチ勢が来たのかと思ったぞ
キドラントさん「お疲れ様でした
GMさんは村立てありがとうございました」
水神 狩流さん「オオカミのみんな狂人さんごめんな!許してくれ!」
キノさん「初手から全囲いで村人の度肝抜こうとしたのにぃー!」
ワンコさん厳しい厳しいとか言ってたら酷い人外殺し村に
狂三さん「実は私は狂人でした」
AQNさん「皆さまお疲れ様した」
南条光さん「勝った!第三部完!お疲れ様でした!」
●画さん「おつかれさまよ」
荒巻さん「おつかれさまでしたー」
ワンコさん「おつかれさまー!」
いーちゃんさん「お疲れ様でしたー、不甲斐なく初日で吊られてホント申し訳ない…。」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ」
毛玉殿さん「卿ら、お疲れ様だ」
壇狩摩さん「お疲れじゃいのお」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー
役職しか吊ってないぞこの村!」
狂三さん「お疲れ様でしたわ。」
モーグリさん「お疲れ様でした」
キノさん「お疲れー」
三番目さん「お疲れ様でした。」
しぶりんさん「お疲れ様でした」
ゆっくりさん「おつかれー」
モーグリさん「やったークポ」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー
狼狼狼狼狂人狩人狼吊りとかひどいTASでした」
キドラントさん「私が町長です」
猫 又」の勝利です!(14/06/25 21:52:42)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
ゆっくりさん0 票投票先 → 水神 狩流さん
荒巻さん0 票投票先 → 水神 狩流さん
水神 狩流さん7 票投票先 → 南条光さん
しぶりんさん0 票投票先 → 水神 狩流さん
キドラントさん0 票投票先 → 水神 狩流さん
ワンコさん0 票投票先 → 水神 狩流さん
南条光さん1 票投票先 → 水神 狩流さん
モーグリさん0 票投票先 → 水神 狩流さん
荒巻さん「了解です
投票しました」
南条光さん摩、勝ったよ…!天国……いや、地獄から見守っててくれ、私たちの勝利を!
狂三さん「いえ、ほら。キノさんは狂人ぶってましたし、私は狼を騙りましたのよ」
毛玉殿さん「あの状況(日記準備なし)ではどうするのが最善だったのか」
ゲームマスター「事前投票OKですよー」
ワンコさん「とーひょー」
ゆっくりさん「ナンジョルノ狐疑惑……」
南条光さん「じゃあ、事前投票はOK…でいいよね、GMさん。」
モーグリさん「それが炸裂してたら「案の定の摩じゃねーか!」ってなってたクポ」
狂三さん「本当に何者なんでしょうか……」
三番目さん「LWしない南条を始めてみた。」
しぶりんさん「南条さん以外占っちゃったもんな…」
ゆっくりさん「ゆっ!ゆっ!ゆっくりしていってね!」
壇狩摩さん「なんじゃそら>狂三」
キドラントさん「もう語ることもないししていいんじゃない?」
キノさん「PP=パワープレイ。人狼と狂人の協力で村人を吊る行為。これで村勝利がなくなる」
南条光さん「そんな私と狩摩のW石破天驚釈迦ノ掌炸裂してたら凄いだろうけど、それは無いから!!」
狂三さん「やったね、光さん!LWしなくてすんだよ!!」
壇狩摩さん「ちゅうか、キドラントはマジで何者じゃ
初顔っちゅうか、ガチ勢がやってきたんじゃないじゃろうな?」
水神 狩流さん「ふむ…まぁ後悔のないように、な
結果については当方責任おえません!」
シモンさん「人狼涙目村過ぎて辛いw」
荒巻さん「了解
早投票しますか?」
狂三さん「狩摩さん、実はキノさんと私、手違いで役職が逆でしたのw」
しぶりんさん「さすがにもう想定できるパターンないですね」
ゆっくりさん「ういーだよ!ゆっ!」
●画さん「まあPPしなさいなw」
シモンさん「おつかれさまでした」
南条光さん今日は水神吊で行こう。というか、これ以外の手が無い。
水神 狩流さん「まぁ普通ないでしょうなァ」
壇狩摩さん「あ、噛まれたかいの」
●画さん「おつかれよ」
ゆっくりさん「摩さんが●だったら面白かったよwwwゆっwww」
いーちゃんさん「おつかれさまですー。」
狂三さん「お疲れ様でしたわ。」
ワンコさんあ、強く発言してねえ
壇狩摩○
共有が多重で偽ってる可能性がびれぞ……ねえよ!
●画さん「私として毛玉吊りがファインプレイね。
アレがなかったらしぶりん守りはなかったはずよ」
南条光さん「おはようみんな!」
三番目さん「お疲れ様。」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
キドラントさん「もう水神投票で終わりでいいでしょう」
壇狩摩さん「おはようじゃけえの」
モーグリさん「おはようクポ」
ゲームマスター「壇狩摩さんさん乙でした 狐は死んだ!もういない!」
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
ゆっくりさん「おはよう!」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でしたー」
キノさん「乙ー」
キドラントさん「私が町長です」
ワンコさん「壇狩摩○」
水神 狩流さん「おっはすー」
しぶりんさん占いCO
モーグリさん○です
ボンバーマン猫又ドラゴなすーん狼で狐が猫乗っ取りの可能性が微粒子レベルでry
8日目の朝となりました。(14/06/25 21:49:15)
壇狩摩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
壇狩摩さんを狙います。 >>> 水神 狩流 <<<
南条光さんの会話「まぁこれで明日カルさん吊って終了だね。」
壇狩摩さんの会話「ぶっちゃけ真占いが両方残ってる上、判別つくともう蹂躙にしかならんのぉ」
AQNさん「あぁ、ネタでしたか。申し訳ありません。その手のジョークを見抜くのは不得手でして……」
三番目さん「しかし●画さんほんと頑張ったな。」
狂三さん「むしろ第3の共有は荒巻さんやモーグリさんのはずなのにwww」
ボンバーマンさん「キドラントは会話のできない夢共有だったのか…」
毛玉殿さん「ネタに思えないくらいにひどい状況だからな>キノ」
壇狩摩さんの会話「まあ、自分でも考えちょったが、見えてる情報考えたらキドラントの結論しかないからの、コレ」
南条光さんの会話「だね。もしくは、序盤に吊られたいーちゃんか。」
キノさん「第三の共有かな(」
AQNさん「●画さん、お疲れ様です」
狂三さん「あら?水神さんって狼初挑戦でしたの?」
南条光さんの会話「もう、あの人が共有でいいんじゃないかな。」
キノさん「ネタにマジレス怖い」
壇狩摩さんの会話「多分狐はボンバーマンと三番目じゃな」
シモンさん「キドさんは何で共有でもなく、信頼も薄い時期からあんなに押し強いのかがよくわからんw」
●画さん「意外と変えない方が当たるのよこうゆうのは」
壇狩摩さんの会話「ぶっちゃけキドラントが強すぎるというか、状況がもうそれしか残ってなかったのぉ」
毛玉殿さん「本当にどうしようも無い戦いであった」
水神 狩流さんの遠吠え「(GM、さっきのGMの発言全体に聞こえてるんじゃあるまいな)」
AQNさん「一口乗らないか? と言われてもそれ定石の一つですし……
初日で真贋がハッキリわかっているのであれば噛んでも良かったと思いますよ。
今回は盲目打ちしても60%の可能性で真抜けてましたからその手も十分考えるに値するとは思いますが」
ボンバーマンさん「狂人に○出されてひゃっはーしてたら対抗占い銃殺…悲しいね!(ノリ」
●画さん「ってずっとしぶりんだったのねw」
キノさん「初心者が占い師に行ったのが辛い。
経験者なら引っかかってたのに」
狂三さん「しかし結構適当に占ったのに狼誤爆はなかったんですわね、私。」
南条光さんの会話「うん。狐残りでこの状況になるパターンは相当なレアケースしか想像つかない。」
水神 狩流さんの遠吠え「二回もずっと守ってるとは思わなかった」
壇狩摩さんの会話「まあ、レアケをケアする余裕があるんじゃ、●画吊ってミカミ吊れば試合終了じゃ」
三番目さん「お疲れ様。」
ドラゴなすーんさん「詰みです(断言)」
壇狩摩さんを占います。 >>> ワンコ <<<
ボンバーマンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼さん、早噛みしますか?」
水神 狩流さんの遠吠え「自分これ詰みにしか見えんが」
●画さん「というかキドラントが動きすぎね」
キノさん「狐も乗っていいぞ>対抗占い噛み同盟」
モーグリさんの独り言「大分余裕がある村だったクポ」
毛玉殿さん「乗ったぞ<キノ」
壇狩摩さんの会話「ぶっちゃけ狐はもうほぼいないと睨んでええがの」
キノさん「準MVPが吊られるとは諸行無常」
シモンさん「お疲れ様でした」
ドラゴなすーんさん「これはもう酷い生殺し」
狂三さん「おつかれさまでしたわ。」
南条光さんの会話「ごめん、誰を吊ればいいか一瞬頭が固まっちゃったよ…」
いーちゃんさん「お疲れ様ー。」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
シモンさん「次人狼になったらのろうw>キノさん」
ゲームマスター「狩人さんお疲れさまです…見えない狐に怯える日々」
モーグリさんを占います。 >>> しぶりん <<<
ゆっくりさんの独り言「かんじわるー……」
キドラントさんの独り言「早噛み許可していいんじゃない」
狂三さん「んー。やっぱり私が破綻させてしまったのが悪かったですわね。申し訳ありませんわ。」
●画さん「はいおつかれさま」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でしたー」
キノさん「真狩人お疲れ」
7日目の夜となりました。(14/06/25 21:44:39)
●画さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゆっくりさん0 票投票先 → ●画さん
壇狩摩さん0 票投票先 → ●画さん
荒巻さん0 票投票先 → ●画さん
水神 狩流さん1 票投票先 → ●画さん
●画さん9 票投票先 → 水神 狩流さん
しぶりんさん0 票投票先 → ●画さん
キドラントさん0 票投票先 → ●画さん
ワンコさん0 票投票先 → ●画さん
南条光さん0 票投票先 → ●画さん
モーグリさん0 票投票先 → ●画さん
ボンバーマンさん「2GJした狩人吊りだー」
ゲームマスター「【共有者】
・南条さん━壇狩摩さん

【霊能者】
・ドラゴなすーんさん  いーちゃんさん● [4日目噛み]
・シモンさん       いーちゃんさん● 毛玉殿さん● キノさん○ [5日目吊り]

【占い師】
・しぶりんさん ゆっくりさん○      毛玉殿さん●     ボンバーマンさん○  荒巻さん○ キドランドさん○ ワンコさん○
・ワンコさん   ドラゴなすーんさん○ モーグリさん○   ●画さん○       荒巻さん○ 三番目さん○    水神 狩流さん●
・狂三さん    三番目さん○      キドラントさん〇   ボンバーマンさん○  荒巻さん○ [6日目吊り]
・キノさん    毛玉殿さん○       水神 狩流さん○  ボンバーマンさん○  [4日目吊り]

【狩人】
・●画さん

【猫又】
・毛玉殿さん  [3日目吊り]
・モーグリさん

【役職不明仮○】
ゆっくりさん キドラントさん 水神 狩流さん 荒巻さん



【噛み】
・初日犠牲者さん【役職不明グレー】
・AQNさん【役職不明グレー】
・ボンバーマンさん【役職不明グレー】 & ドラゴなすーんさん【霊能者?】
・死体ナシ
・三番目さん【役職不明仮○】
・死体ナシ

【吊り】
・いーちゃんさん【役職なしグレー】(ゆっくりさん荒巻さん毛玉殿さん三番目さんモーグリさん狂三さん)
・毛玉殿さん【猫又?】(共有者指定)
・キノさん【占い師?】(共有者指定)
・シモンさん【霊能者?】(共有者指定)
・狂三さん【占い師?】(共有者指定)
・」
毛玉殿さん「どうあがいても絶望(人狼側)」
南条光さん「あーゴメン、狩摩の指示でお願い。」
ゲームマスター「あー、TASならずですね…」
●画さん「まあ了解よ」
壇狩摩さん占いは適当に好きなところを占え
ゆっくりさん「ういすー」
●画さん「キドラント吊りでいいんじゃないかしら(黒笑顔」
壇狩摩さんいや、もう●画吊りで行くわ
キノさん「というわけで、初っ端から対抗占いする占い師噛みに誰か一口乗らないか」
ワンコさん「うん?万が一、私視点ではありえませんが、
●画占いなら今日吊るのは誰でっしゃろ>共有」
水神 狩流さん「おねがいー」
壇狩摩さん「ふむ、それもそうかのぉ」
ゲームマスター「●画さん占われてる…そんなにワンコさん信用ないかな?」
ゆっくりさん共有つりさき指示お願い
キノさん「村からすればMVPはしぶりんだねー」
キドラントさん「村吊るなら●画吊りでいいでしょ」
●画さん「ずっと守っていた人間に占いされるっていうのもなんだかすごいわね…w」
キノさん「うん、対抗しなければもっと悲惨なことになってた」
壇狩摩さん「三番目が狐なら、狐いない説明が通るがの」
しぶりんさん「ボンバーマン猫又だったなんてアホな話もあるのかw私は真だけど」
キドラントさん「あのさぁ水神LWなんだけど」
ゆっくりさん「この話で行くと、最悪のパターンだけ考えて、●画さん吊って水神さん吊ってでも余裕あるし、ケアしてもいいと思うけど」
シモンさん「しぶりんが対抗○に打って出たの買いたかったよ、本当に。
村的にはすごい助かってるけど、狼涙目すぎるw」
モーグリさん「吊り数は余裕あるしどっちでも構わないクポ」
壇狩摩さんそうじゃの、しぶりんは●画を占いじゃあ!
キドラントさん「しないなら水神吊りで終了」
狂三さん「んー。あそこで狂人COしなくてよかったですわね。まだ狂人がいると余計な考えを持たせることができましたわね」
キノさん「ミカミさん諦めてない」
キドラントさん「ワンコ狂人ケアするなら●画→水神吊り」
水神 狩流さん「猫又COの位置に人外がいるとして、本物どこ行った?
まとめて2人死んだの1回だけだったはずだが」
壇狩摩さん「ああ、ワンコ狂人もまあ、レアケ中のレアケじゃがあり得るか」
●画さん「もうPP状況じゃないかしらコレ」
ゆっくりさん「ワンコ狂人のパターンを除けばね>摩」
ワンコさん「まあ、その場合ケアでしぶりんさんに●画を占ってもらえば良いのかしら、
つって、吊っても同じ気はせんでも」
キドラントさん「あそこで猫が対抗に出ないなら全部猫の責任だからいらない」
南条光さんごめん、前言撤回!わんこさんがモーグリさん占って白出てたね!
壇狩摩さん…よく考えたら、もう全員真占いに上なわれてないかの?これ
●画さん「ワンコに占いされてるわよ>モーグリ」
荒巻さん「たぶん三番目さんのときに銃殺GJだったんじゃないかな」
三番目さん「そのとおり。俺が狐だ。>しぶりん」
しぶりんさん「ワンコさん狂人で●画さん狐しかない?」
キドラントさん「×荒巻狂人○ワンコ狂人」
ゆっくりさん「ワンコ狂人のパターン?初日占いならなくもないけど」
南条光さん「凜さん、今日できればモーグリさんを占ってほしい。猫又のCOが狼と狐、という事も十分あり得ると思うんだ。これは決定じゃなくて、提案。」
ボンバーマンさん「あと●画は護衛先言わないと怪しまれる…」
●画さん「調べてもらってないのいたかしら?」
毛玉殿さん「しかし、既にもういないのだがな」
キノさん「その通り>ゆっくり」
荒巻さん「みんな占われてるんじゃね?」
狂三さん「「だがその狐はすでに死んでいる」」
ゆっくりさん(なおしぶりん-ワンコに占われていないグレーはいない模様
 どっかで吊れたか、1死体の時にGJ銃殺だったんじゃね?
キドラントさん「ケアするなら●画→水神で終了です」
しぶりんさん「グレーいないんだけどどうするの…」
水神 狩流さん「まぁ安全策か」
ボンバーマンさん「見えない狐との戦いがあるからなぁ」
キドラントさん「荒巻狂人で●画狐とかでもないかぎり水神吊りで終了です」
壇狩摩さんまあ、ミカミがLWなのはハッキリした
こっからは狐探しじゃあ!
狂三さん「まぁ、正直なことを申しますと、シモンさんが〇を出されたのが痛かったですわね……まぁそれはそれで私が狂人だとばれたでしょうけど」
ゆっくりさん「そうですねぇ」
シモンさん「まごうことなく詰みでございます。
よかったね、村の人、こんちくショーwww」
南条光さん「これで真×2がほぼ確定だろうね。あとは狐の問題だけど。」
●画さん「しかし、またしぶりん噛みかしら」
キドラントさん「吊り足りるのにケアしないで負けて説教はただの責任転嫁です」
壇狩摩さん「おう、そうかいの、そりゃすまんかったな、ワンコよ
そしてナイス判断じゃ」
水神 狩流さん「ほう、本気か」
しぶりんさん「こりゃ狐は三番目さんかな。それ以外のパターンはレアケすぎ」
モーグリさん「よかったクポ」
キノさん「カルミカミからCO来たら早投票許可でいいんじゃない?」
三番目さん「そういうことか。ゴメン勘違いしてた。>GM」
ゲームマスター「すいません、●画さんの投票が遅かったので、ちゃんと投票したか確認してください…という意味で書き込んだんですが…誤解を招いたようで申し訳ありません」
●画さん「詰みかしらコレはw」
壇狩摩さん「おはようじゃけえ」
キドラントさん「それじゃ水神吊りで終わりです」
ドラゴなすーんさん「キドランドさんは別に間違ったことを言ってるわけじゃないんだよね
ただ、非常に押しが強いけど」
毛玉殿さん「これでは、推理時間がプラス何分かされているようなものだしな
情報整理の時間がなくなる分」
ゆっくりさん「平和か狐化」
キノさん「はいしゅうりょー!」
しぶりんさん「さすがに占いに狼2霊能に1とか出てたら説教していいと思うんだよね私は」
ボンバーマンさん「またGJ…勝ち諦めてない?」
南条光さん「おはようみんな!被害者無し、か。」
モーグリさん「おはようクポ」
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
ワンコさん水神 狩流●
昨日指示を受けたが、私視点だとしぶりん真占確定なので、しぶりん○出しの所を占っても意味ない。
そういう訳でグレらん、水神人狼
ゆっくりさん「おはよう!」
しぶりんさん占いCO
ワンコさんは○。死んでなきゃまず真占い
キドラントさん「私が町長です」
●画さん「おはよう」
キノさん「護衛噛みかー」
水神 狩流さん「おはすー」
ゆっくりさん「キノ狼で狂三狼の内訳以外に終わりのパターン無くね?
真真狼狼狂-真狼 の内訳だけど、考えづらい

残り1W1F 銃殺出るかなぁ?」
7日目の朝となりました。(14/06/25 21:38:04)
しぶりんさんを狙います。 >>> 水神 狩流 <<<
南条光さんの会話「しぶりんにギリギリまで狐探ししてもらう以外ないよね。」
AQNさん「流石にそれ以外ありませんよね。GM有りでやってるのは突然死防止の為ですし」
壇狩摩さんの会話「まあ、キドラントの考察はしごくまっとうで正しいもんじゃ
見えてる情報を考えたら行き着く結論でよ」
●画さんの独り言「いえ、今回は私が悪いわ」
水神 狩流さんを占います。 >>> ワンコ <<<
ゲームマスター「投票見直しというのは、ちゃんと投票しているかどうか確認してください、という意味です 誤解を招いたようで申し訳ありません」
壇狩摩さんの会話「しかし残り人外は…最悪2w1fかのぉ」
毛玉殿さん「だが、しかし一理あることは確かだ」
狂三さん「ちょっとやり過ぎですわよ、GM」
南条光さんの会話「うん。でも、なんか共有者として纏め役の自信が…いや、やめよう。これは私の存在感の問題だ!」
キドラントさんの独り言「ワンコ狐、●画狼、狂三狂人の場合だけ負けだけど
そんなことまで考えてたら何もできない」
ゆっくりさんの独り言「キドラントはあれかなぁ……あー……
いっそ人外だったら凄いんだけどなw」
水神 狩流さんの遠吠え「方向がどうあれ余計な干渉だと思う」
三番目さん「この発言まずくないか?GM」
ゆっくりさんの独り言「キノ狼で狂三狼の内訳以外に終わりのパターン無くね?
真真狼狼狂-真狼 考えづらい」
壇狩摩さんの会話「仮に●画が本物なら今日噛まれるじゃろ
占いは全部無事じゃろうな
そう考えたらまあ、時間としてはまだ間に合うけえの」
水神 狩流さんの遠吠え「露骨な助言じゃないのかこれ」
●画さんの独り言「とりあえずキドラントは吊られなさい(真顔」
●画さんの独り言「まあとりあえず私噛みでしょうね
もしかしたらワンコ噛みかもしれないけど」
狂三さん「申し訳ありませんわ、狼の皆さん。私が荒巻さんで先走り過ぎましたわ。」
水神 狩流さんの遠吠え「GM…余計なことを(と思った)」
南条光さんの会話「とにかく明日考えよう。」
キノさん「確定○の推理かつ、さっきは無残1だから呪殺と見なかった。だから狐ケアをしようとしたんじゃないの?」
AQNさん「狂三さんお疲れ様でした」
キドラントさんの独り言「ワンコ真なら●画は村だし
ワンコ偽ならワンコと狂三残るからどちらにしろ●画吊りでいい」
シモンさん「お疲れ様でした。ようこそ、狼の悲しみの地へ・・・・」
南条光さんの会話「それはいいんだけどさ。狩人がCOしちゃったのがなぁ。」
水神 狩流さんの遠吠え「ほげぇぇ…」
ワンコさんの独り言「私がキドラント?
私視点だとしぶりん真だから意味ねーんでは?」
AQNさん「いえ、私が言ってるのは以前言峰さんがやった悪い手本ですので気になさらないで下さい」
壇狩摩さんの会話「まあ、明日しぶりんの占いとワンコの占いでほぼ内訳が見えると考えてええじゃろ」
●画さんの独り言「最後の最後の凡ミスぅ…」
狂三さん「んー。少し先走り過ぎましたわね。反省反省」
毛玉殿さん「お疲れ様だ、狂人
今回の吊りの内訳はひどいぞ」
ワンコさんを占います。 >>> しぶりん <<<
ゲームマスター「投票見直し大事ですよー!」
壇狩摩さんの会話「すまん南条、可能性を考えたらまあ、キドラントのいう事にも一理あると思ってな
●画に入れさせてもらった」
モーグリさんの独り言「初日霊能 ドラゴ狂 シモン狼が若干怖かったクポ」
キドラントさんの独り言「シモン、キノ、毛玉殿、いーちゃん、狂三なら終わってるんだよね」
三番目さん「お疲れ様。」
しぶりんさんを護衛します。 >>> ●画 <<<
しぶりんさんの独り言「さすがに占いに狼2霊能に1とかだったら説教していいと思うんだよね」
●画さんの独り言「発言押してた…orz」
いーちゃんさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れさまでした…キドラントさんの●推しはなんでしょうね」
キドラントさんの独り言「終わらないならいいんだけどさぁ」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でしたー」
狂三さん「あー楽しかった。おつかれさまでしたわ」
水神 狩流さんの遠吠え「あーまたしくじってたぞ、おそらく」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー」
モーグリさんの独り言「終わらないクポ?」
南条光さんの会話「…頭が痛い…。」
キノさん「狂人お疲れー」
キノさん「キドラントのゴリ押しは真占いから○出しされた村確定だからだろうね。
でも船頭多くして船山に登るってのもあるから黙って推理するのが一番だと思うよ。
共有は二人共居るんだし、その二人に吊り指定任せて他の人の発言を洗うのが○確定の仕事でしょう」
6日目の夜となりました。(14/06/25 21:33:41)
狂三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆっくりさん0 票投票先 → 狂三さん
壇狩摩さん0 票投票先 → ●画さん
荒巻さん0 票投票先 → 狂三さん
水神 狩流さん0 票投票先 → 狂三さん
●画さん3 票投票先 → 狂三さん
しぶりんさん1 票投票先 → 狂三さん
キドラントさん0 票投票先 → ●画さん
ワンコさん0 票投票先 → 狂三さん
南条光さん0 票投票先 → 狂三さん
モーグリさん0 票投票先 → ●画さん
狂三さん7 票投票先 → しぶりんさん
ゲームマスター「●画さん投票お願いします」
シモンさん「そうなんですか・・・信用得ようとしてたから、そこまで考えてなかったな。>AQNさん」
ゲームマスター「投票は早めにお願いします」
ボンバーマンさん「まあ確かにその押しでまったくノーマークだった狩人COさせちゃいましたしねー…これは酷い」
キノさん「GM取ってたのか、ありがとう」
ドラゴなすーんさん「いやまぁ勝ちはほぼ確定だと思うから問題はないけどね」
AQNさん「霊能騙りならもっと訳のわからない破綻した内訳を全力で推しても良かったんですよ?」
キノさん「ログもう取ってないんだけど、しぶりんの占い先取ってる人いる?」
ゲームマスター「【共有者】
・南条さん━壇狩摩さん

【霊能者】
・ドラゴなすーんさん  いーちゃんさん● [4日目噛み]
・シモンさん       いーちゃんさん● 毛玉殿さん● キノさん○ [5日目吊り]

【占い師】
・しぶりんさん ゆっくりさん○      毛玉殿さん●     ボンバーマンさん○  荒巻さん○ キドランドさん○
・ワンコさん   ドラゴなすーんさん○ モーグリさん○   ●画さん○       荒巻さん○ 三番目さん○
・狂三さん    三番目さん○      キドラントさん〇   ボンバーマンさん○  荒巻さん○
・キノさん    毛玉殿さん○       水神 狩流さん○  ボンバーマンさん○  [4日目吊り]

【狩人】
・●画さん

【猫又】
・毛玉殿さん  [3日目吊り]
・モーグリさん

【役職不明仮○】
ゆっくりさん キドラントさん 水神 狩流さん 荒巻さん



【噛み】
・初日犠牲者さん【役職不明グレー】
・AQNさん【役職不明グレー】
・ボンバーマンさん【役職不明グレー】 & ドラゴなすーんさん【霊能者?】
・死体ナシ
・三番目さん【役職不明仮○】

【吊り】
・いーちゃんさん【役職なしグレー】(ゆっくりさん荒巻さん毛玉殿さん三番目さんモーグリさん狂三さん)
・毛玉殿さん【猫又?】(共有者指定)
・キノさん【占い師?】(共有者指定)
・シモンさん【霊能者?】(共有者指定)
・」
ドラゴなすーんさん「流石にTAS村は無理そうだねもうだめだ。」
三番目さん「見事にキドさんが混乱を招いてるな。」
キノさん「最後に混乱したけどもう占いの圧殺確定だよね」
シモンさん「あ、押しが強いのがわけがわからんのですね、日本語がおかしいや。」
狂三さん「あらあら?狼を飼い殺しにいたしますの?それとも吊ります?」
荒巻さん「水神=カルミカミ」
キドラントさん「だからシモンとキノが狼ならLWになるんだって」
●画さんあ、ごめんなさい
壇狩摩さん占い先の指示じゃあ!
しぶりんはワンコ!
ワンコはギドラントを占ってくれるかのぉ!
しぶりんさん「ていうか狂三狼COしてる以上呪殺で私真は確定なんだよ」
ワンコさん後ゴメン、カルミカミさんて誰やw>ゆっくりさん
モーグリさん「狩人日記は小発言のほうがいいクポよー」
シモンさん「このキドさんのわけのわからん押しの強い提案は何なんだろうかw」
水神 狩流さん「かりうどはあくー」
キドラントさん「いや、吊りでいい
吊り数足りるし」
ゆっくりさん●画?狂三吊りでもおわらないしそっちじゃないの?
モーグリさん「狩人なら今日はとりあえず残したほうがいいじゃないかクポ」
●画さん【2日目】 護衛:南条光 死体:初日
まあ一日目だから共有守りましょうか。占いもいいかもしれないけど…
狐が二匹は怖いでしょうし、1日目はないと思うわ

【3日目】 護衛:しぶりん 死体:AQN
毛玉殿が偽ならほぼしぶりん真ね。永久にしぶりん守り続けましょう
ほぼ真だから効率がいいでしょうし

【4日目】 護衛:しぶりん 死体:ボンバーマン&ドラゴなすーん
安定のしぶりん。まあ占い噛みはもししてもココぐらいでしょう
他の真がいるか不明でしょうし、占いの方に狐がいそうだから噛み数減らすのはしたくないでしょう

【5日目】 護衛:しぶりん 死体:なし
安定のしぶりん。連続噛みもあるかもしれないしここを守っていきましょう
ワンコさん「おおっと」
荒巻さん「潜伏で噛まれたって可能性もあるしね>占い」
キドラントさん「狂三LWでワンコか水神狐の場合のケアです」
しぶりんさん「結局誰占えばいいのか」
毛玉殿さん「●画は確かにステルスをしていたからな」
壇狩摩さん「…なんじゃこの展開は」
南条光さん「キドさん、大文字だと共有の指定と紛らわしいから少し控えてくれないかな…?」
●画さん流石にここで吊れるのはもったいないので狩人CO
キドラントさん「ワンコ真でも●画は申し訳ないけど吊られてください」
しぶりんさん「まぁくるみさんLWは薄いけど」
ゆっくりさん初日占いがあるからねぇ>わんこさん
シモンさん「これだけ疑われてるってことは騙りした意味あったかな。」
●画さん「はい?」
ゆっくりさん「(というよりシモン狼じゃないといろいろ説明がつかない」
キドラントさん「あなた真は確定してないです>ワンコ」
毛玉殿さん「修正
人外側」
しぶりんさん「シモン狼はありえそうで怖いんだよね」
水神 狩流さん「あい分かった、にしてもつるされる前提の状況は気持ちいいもんじゃないな」
キドラントさん●画吊って
しぶりんがワンコ占い、ワンコは俺かゆっくり占い
これを提案する
南条光さん「狼COで狐探しに飼って、最後の最後で残念狐さんでした!ってなったら目も当てられないしね。」
ボンバーマンさん「狩人がいるならしぶりん>わんこ護衛ってわかりそーなものだが」
ゆっくりさん狂三釣りでも終わらないしね!
あとはしぶりんにワンコ占いで狐ケア
ワンコはカルミカミ占いで狼確認 かな?
狂三さん「ええ、私吊でいいですわよ。さぁ、LWさん、申し訳ありませんわね。頑張ってくださいまし。ケキキキキ」
毛玉殿さん「これ、人外しか釣ってないような気がする」
壇狩摩さんそうじゃの、しぶりんはワンコを占ってもらうかの!
ワンコの占い先は追って支持するけえの
三番目さん「狩人が生きているってすごい珍しい気がする。」
ワンコさん「>キドさん
一応私が●画占っているんですがその心は」
キノさん「はい狼でーす>町長」
モーグリさん「狂三吊り了解クポ」
キドラントさん「薄いけどキノとシモンが狼ならLWになるけど」
しぶりんさん「くるみさん吊ってわんこさんにカルミカミ占ってもらえばいいのかな?」
ワンコさん「私視点では占い2確定なのでしぶりんも真」
キドラントさん「●画→水神→狂三
これが一番安全な進行」
キノさん「しかもなんでピンポイントで私なのさ……」
南条光さん狼狂狐、すべての可能性がある以上活かしておくのは危険だね。今日は狂三さん吊で動こうと思う。
水神 狩流さん「2ミスまでできるかこれ」
壇狩摩さん「いや、2か」
壇狩摩さん「ふむ、余裕は三あるかいのぉ」
荒巻さん「残り5吊りだよ」
シモンさん「自分が吊られる前の夜は三番目さんにいって狐噛みだったんですが。」
しぶりんさん「んー占いの片方初日で占い4霊能2出たとはあまり考えたくないけど」
ゲームマスター「残り1Wですよぅ」
キドラントさん「5吊り」
モーグリさん「吊り数は5クポ」
●画さん「銃殺の可能性あるかしらコレ?」
キノさん「あれはしっかりとした理由があるから外から見ても納得できた。
今回のは理由もないただの衝動だからおかしいんだよね」
ゆっくりさん残りは2W1F 内1Wは狂三ちゃん

→だけどクルミちゃんが狐の可能性も忘れちゃダメだよ!ゆっ!
壇狩摩さん「吊り回数は残りなんぼじゃ?」
荒巻さん「とりあえず狂は狂三さん吊りでいいよね」
水神 狩流さん「あら?自分吊るされる流かコレ?」
シモンさん「GJですね、しぶりんさん噛むって言ってましたし。」
ボンバーマンさん「真二人だと対抗占いは勇気いると思うけどねー」
南条光さん「呪殺なら狩人のGJか、狼の襲撃先かぶりも有りえるね。」
ゆっくりさん「しぶりん-ワンコ真 でみた場合の残りグレー
カルミカミ」
キノさん「以前のライダーだっけ?
占い5COだかの時の真占い師」
壇狩摩さん「今1f3w吊れてるのかのぉ」
AQNさん「お疲れ様でした。見事なTASでしたね」
ゲームマスター「これは酷いTASですねwほんとにw」
水神 狩流さん「いちしたいだけなんだよねぇ」
荒巻さん「銃殺GJかね?
なんで三番目さんかんだんだろってことになる」
毛玉殿さん「恐らくGJだろうなー」
モーグリさん「確定○が出るだけでもいいと思うクポ」
●画さん「狂三さんが狐の可能性は?」
AQNさん「私も昨日対抗占いの了承得ずに対抗占いしちゃいましたからね……反省してませんが。
この数の占い師だと自分以外全員偽と考えて囲い想定してもおかしくはないんですけどね。」
ゆっくりさん「呪殺か噛みかどうかわからないけど……」
キドラントさん「水神を吊ってしぶりんにワンコを占わせるのがいいでしょう」
キノさん「酷いTASだった」
壇狩摩さん「…ワンコの占い先が噛まれたんかのぉ」
水神 狩流さん「占い結果把握」
狂三さん「ケキキキキ。」
モーグリさん「おはようクポ」
南条光さん「占い結果了解だ。」
ワンコさんんー?昨日占い指定された場所を噛む?
或いは呪殺?
しぶりんさん「狂三ちゃん囲いなしでしたか」
キノさん「ここでワンコ真確定。詰んだ」
三番目さん「お疲れ様。」
ボンバーマンさん「GJ銃殺だぁ。お疲れ様相方ー」
いーちゃんさん「お疲れ様です。」
南条光さん「おはようみんな。」
壇狩摩さん「おはようじゃのぉ」
毛玉殿さん「TASったな今回」
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
シモンさん「お疲れ様」
ゆっくりさん「おはよう!」
水神 狩流さん「おはすー」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でしたー」
ボンバーマンさん「まぁ、ふつーは突っつかれるところだよね。今回は狐だから乗っからせてもらったけど」
ゆっくりさん「シモン狼として、残りは2W1F 内1Wは狂三ちゃん
今日のグレー占いの結果はどうなってるかな?ゆっ!」
●画さん「おはよう」
ワンコさん占い:三番目○
凄い、此処まで仕事できない占い師はない(白目
しぶりんさん占いCO
キドラントさんは○です
シモンさん「まあ、確かに対抗○占いは驚いたわ・・・・・
というか今回人狼いじめがひどいwww」
キドラントさん「私が町長です」
ゲームマスター「明日水神 狩流さん吊りは確っぽいですしね」
6日目の朝となりました。(14/06/25 21:25:08)
三番目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぶりんさんを狙います。 >>> 水神 狩流 <<<
壇狩摩さんの会話「今のところ狼は二人吊れとるかの」
南条光さんの会話「グレラン寡黙釣り回避のために積極性の高い狩人ってのも考えられるからね。何にしても、しぶりんの結果待ちかな。」
キノさん「もっかい新しい村やりたい
最近人狼の勝率が低いからなぁー」
三番目さんの念話「頑張れ村人。」
ゆっくりさんの独り言「たとえラインが切れても、最後まで真であるとのアピールは大事
村が悩まなくて済むからね、偽物COしちゃうと」
ボンバーマンさん「狼は吊りでノーミスで消して狐は全部銃殺で消す
こ れ は 酷 い」
壇狩摩さんの会話「そうじゃのぉ、あれで素村なら感心するわ」
狂三さんの独り言「狩摩さんを占っておけばよかったですわね」
ドラゴなすーんさん「なんということでしょう、ここはTAS村だったのか」
キドラントさんの独り言「キノ、シモンが狼で」
南条光さんの会話「少なくとも素村であの動きは結構な大胆さだから、何かしらの役職か人外かと思えるんだよ。」
キドラントさんの独り言「これキノが狼でLW、狼は猫噛みで狐勝ちとかないよな?」
狂三さんの独り言「ま、私が狼でないことぐらいはばれていそうですわよねww」
キノさん「最後に言わせてもらうと、奇策が許されない以前に占い師の動きは村人の信頼を得る、呪殺を行うの2つに尽きる。
村勝利を目指すのならしょっぱなから対抗して信頼を落とすような行為は奇策じゃなくてただの蛮行って言うんだよ。
前日に対抗してもいいか聞いてるのならともかくね。」
ゲームマスター「能力は1:30までに」
ゆっくりさんの独り言「悩まなくていいのは楽だよ!ゆっ!」
壇狩摩さんの会話「…狂三が狐もあるかもしれんの」
ゆっくりさんの独り言「いや狂三ちゃんにキノが最後に「偽物だよ」ってCOしちゃってるんだ」
しぶりんさんの独り言「こりゃシモンさん狼だったね」
ゲームマスター「はい、全部狼吊りですね これはひどいTAS」
南条光さんの会話「キドランド猫で、毛玉殿とモーグリが狼狐で猫又CO合戦ってのを想像しちゃったんだ。」
壇狩摩さんの会話「ふーむ、じゃとしたら狐と狼がそれぞれ猫又騙りっちゅうことかいの?」
狂三さんの独り言「ケキキキキキキキ」
ゆっくりさんの独り言「しぶりん偽……シモンとラインを合わせたかな?」
ドラゴなすーんさん「霊能騙りにしては出るのに遅かったと思いますね。後はキノさん○辺りはマズかったかと」
水神 狩流さんの遠吠え「とりあえずしぶりんさんおいしそうだから噛んでみよう」
狂三さんの独り言「ごめんなさいね、狼さん。
負けたら私の責任ですわねw」
ゆっくりさんの独り言「前提が崩れるとしたら……」
ボンバーマンさん「だって吊りで村吊ってないんだもんw
あれ、狼だけ?」
壇狩摩さんの会話「狐がまだ一匹残ってるからのぉ
狂三を飼っておくのもありかもしれん」
●画さんの独り言「まあGJだったわよね霊界」
しぶりんさんの独り言「初日くん占いやめてよね」
水神 狩流さんの遠吠え「ごめんなさい狂人さん、オオカミのみんな、自分ではキツイ」
シモンさん「おれ人狼の詰みっぷりがひどいなw」
ゆっくりさんの独り言「ギドラント 三番目 水神狩流 この中に1Wと1Fか」
ゲームマスター「はい、詰みです >水神さん」
三番目さんの念話「これは無理だ。うん。」
南条光さんの会話「あとモーグリもしぶりんに占ってほしいかなーと思ってる。本当に猫かどうか怪しい。」
しぶりんさんの独り言「ワンコさん真だったら勝ち確定だけど」
●画さんの独り言「となるとしぶりん真確定ね」
ゆっくりさんの独り言「シモン狼として、残りは2W1F 内1Wは狂三ちゃん」
キドラントさんの独り言「”なの”です なのいらねーな」
狂三さんの独り言「もう考えなくていいんですもの。あぁ、楽ですわ。」
ボンバーマンさん「勝利決定タイミング次第…かなw」
ワンコさんの独り言「嘘だろ、此処も外した、奇跡かw」
●画さんの独り言「まあ狐噛みじゃないでしょうねさっきのは」
水神 狩流さんの遠吠え「ふむ…もう詰みじゃないのかい?これ」
シモンさん「う〜ん、霊能騙はうまく言ってたのかよくわからん。」
狂三さんの独り言「あぁ、楽しい。実に楽しいですわ。」
キドラントさんの独り言「なんか口調が安定しない」
壇狩摩さんの会話「まあ、ほぼ間違いなく真のしぶりんにギドラントを占わせたからの
明日わかるじゃろ」
三番目さんを占います。 >>> ワンコ <<<
キノさん「呪殺の順番的にそのまま村勝ちになりそうなんだけど」
ゲームマスター「明日銃殺&狼吊りで終わり…?あれ早い」
●画さんの独り言「下手すれば噛まれるけど真占いを残すって言うのもないし」
南条光さんの会話「うん、凜さん…しぶりんは真でほぼ間違いない。問題はワンコさんだね。」
ドラゴなすーんさん「狂三さんの荒巻占い、●でしたね」
狂三さんの独り言「投票に突っ込まれたら、単純に「狼を吊らないのでしたら、好きに投票させていただきますわ」で問題ないですわね」
キドラントさんの独り言「多分残り2w1fです」
キノさん「猫噛みで狐勝ちもあるのか?wwwww」
壇狩摩さんの会話「さて、しぶりんは真でええの
ワンコは正直分からんが」
●画さんの独り言「まあ失言しちゃったわね」
南条光さんの会話「ドタバタしちゃったなぁ。しかしキドランドの動きが怪しすぎるなぁ。」
いーちゃんさん「お疲れ様です。」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
キドラントさんの独り言「意外と5w2fでもなんとかなったのです」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でした」
キドラントさんを占います。 >>> しぶりん <<<
●画さんの独り言「長いわねー」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー」
狂三さんの独り言「さて、あとは狼らしく、狂人らしく振舞いますわよ」
キノさん「お疲れ」
しぶりんさんを護衛します。 >>> ●画 <<<
AQNさん「シモンさんお疲れ様でした」
ゆっくりさんの独り言「GM狂三の占い間違ってるんだよ!ゆっ!」
ボンバーマンさん「もう猫噛んで狐勝ちにしようぜ(ちらっちらっ」
シモンさん「お疲れ様でした」
三番目さんの念話「\(^o^)/」
キノさん「うんうんそうだね」
ボンバーマンさん「ぶっちゃけ明日には二人のグレーが水神狩流だけになるしもうどうしようもないなこれ!」
5日目の夜となりました。(14/06/25 21:20:32)
シモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆっくりさん0 票投票先 → シモンさん
壇狩摩さん0 票投票先 → シモンさん
荒巻さん0 票投票先 → シモンさん
水神 狩流さん0 票投票先 → シモンさん
シモンさん11 票投票先 → キドラントさん
三番目さん0 票投票先 → シモンさん
●画さん0 票投票先 → シモンさん
しぶりんさん0 票投票先 → シモンさん
キドラントさん1 票投票先 → シモンさん
ワンコさん1 票投票先 → シモンさん
南条光さん0 票投票先 → シモンさん
モーグリさん0 票投票先 → シモンさん
狂三さん0 票投票先 → ワンコさん
キノさん「gdgd言うのもここまでにしよ。
前回のドーモ君でのインガオホーでいいや」
毛玉殿さん「ここは、もう三日目からでも占いを噛まなければ勝機は無かったな」
AQNさん「狼の奇策が許されて他の役職の奇策が許されない道理は無いという事ですよ。
狩人でも役職もちを護らず噛まれるかもしれないグレーを護りにいく事だってあります。占いCOする事だってあるでしょう。
だから何故やったかの理由も知らずにしぶりんさんの行動を悪しざまに言うのはいけない事だと思います。何か理由があったのかもしれませんし、
把握するのをミスしただけなのかもしれません。」
ゲームマスター「【共有者】
・南条さん━壇狩摩さん

【霊能者】
・ドラゴなすーんさん  いーちゃんさん● [4日目噛み]
・シモンさん       いーちゃんさん● 毛玉殿さん●

【占い師】
・しぶりんさん ゆっくりさん○      毛玉殿さん●     ボンバーマンさん○  荒巻さん○
・ワンコさん   ドラゴなすーんさん○ モーグリさん○   ●画さん○       荒巻さん○
・狂三さん    三番目さん○      キドラントさん〇   ボンバーマンさん○  荒巻さん○
・キノさん    毛玉殿さん○       水神 狩流さん○  ボンバーマンさん○  [4日目吊り]

【猫又】
・毛玉殿さん  [3日目吊り]
・モーグリさん

【役職不明仮○】
ゆっくりさん 三番目さん キドラントさん 水神 狩流さん ●画さん 荒巻さん



【噛み】
・初日犠牲者さん【役職不明グレー】
・AQNさん【役職不明グレー】
・ボンバーマンさん【役職不明グレー】 & ドラゴなすーんさん【霊能者?】
・死体ナシ

【吊り】
・いーちゃんさん【役職なしグレー】(ゆっくりさん荒巻さん毛玉殿さん三番目さんモーグリさん狂三さん)
・毛玉殿さん【猫又?】(共有者指定)
・キノさん【占い師?】(共有者指定)
・」
ゲームマスター「これ、村の勝ち筋ですね」
三番目さん「指定了解。」
水神 狩流さん「え?」
キドラントさん「これ注意なのです」
キノさん「これで三番目噛んだら噛み合わせを疑われるかな?」
南条光さん占い先は狩摩の指定に従ってほしい。そして本決定シモン吊だ!頼むぞ!
キドラントさん荒巻に○出しただけでワンコ真は確定してないのです
シモンさんうん、仕方ない、仕方ないんだよな。
しかた・・・・な・・・・
ボンバーマンさん「ぎゃー相方ー!」
ワンコさん「共有了解です。」
キドラントさん「あー、しぶりんは占い先にワンコもあったのです」
しぶりんさん「把握しました>摩」
モーグリさん「狩人がいるならがんばって欲しいクポ」
ゆっくりさん「シモン釣り把握だよ!ゆっ!」
三番目さん「いいぞ。>しぶりん」
ゆっくりさん「6吊りだね……」
壇狩摩さんそうじゃな、しぶりんはギドラント!
ワンコは三番目じゃ!
占い先指定じゃからの!
水神 狩流さん「共有把握」
●画さん「まあ多分足りるでしょうね」
しぶりんさん「うーん私三番目さん占いでいい?」
キノさん「終わった……」
ゆっくりさん……すんませんしたー!!>摩さん
モーグリさん「シモン吊り了解クポ」
水神 狩流さん「あいわかった」
荒巻さん「6吊りであってるね」
キノさん「狐の占い騙りは勝利することも多いから奇策とは言えない。
潜伏してると結構な確率でグレランか告発で終わるし」
南条光さんまずは仮決定、シモン吊で。片方が噛まれてる以上、全幅の信頼はおけない。
三番目さん「狩摩は共有だったよ>ゆっくりさん」
ゆっくりさん共有、誰が誰にっていうのの指示をお願いするよっ!
正直ギドラントさんは絶対に占っておいてもらいたいよ!
村人なら助かるし、狼ならいろいろやばい
モーグリさん残り吊り数は6であってるクポ?
シモンさんまあ、確かにいる意味ないよな・・・・・
仕事は終わってるようなものだし。むしろこれも仕事だし。
壇狩摩さんゆっくり、俺は共有じゃ!
キドラントさん三番目、キドラント、水神狩流
この中からワンコとしぶりんの占い先を振り分けるのです
水神 狩流さん「釣り数大丈夫だよね?呪殺あったみたいだし」
しぶりんさん「シモン真霊能ならキノ狐なんだよね」
ゆっくりさんグレー
ギドラント 三番目 水神 狩流 壇狩摩
狂三さん「ケキキキキキ」
ワンコさん「それと共有は出来れば占い分けおなしゃす」
ボンバーマンさん「どの程度を奇策というのか…自分としては狐が占いに来ることすら奇策の部類なのだよね
真の結果騙り、共有の二日目騙り、2W占い騙り…難しいところだ」
狂三さん「うふふふふふ〜♪あははははは〜♪」
毛玉殿さん「まあ、最悪自分が信用されずとももう一人占い師がいるから冒険したという
側面もあるのだろうがな」
荒巻さん「吊りとロラ間違ったぜ」
壇狩摩さん「まあ、ここは霊能ロラで俺もええ気はするのぉ」
水神 狩流さん「霊能死んでるからもうまとめて殺してしまうのはいい感」
ワンコさん「霊能ロラは賛成、残す理由はないかな」
しぶりんさん「ワンコさんと占い先分けたいね」
三番目さん「っと狂三狼COか。」
キノさん「え? 狼の奇策って常套手段でしょ。真占いが信用を失うような動きをしてるのが定石真っ向無視してるんだよ。
今回は運良く成功しただけで」
キドラントさん後共有は占い先を指示しとくのです
荒巻さん「俺も霊ロラに賛成
片方噛まれた以上情報に何の意味もないしね」
荒巻さん「俺も霊ロラに賛成
片方噛まれた以上情報に何の意味もないしね」
モーグリさん「狂三置いといて狐探すクポ?
でもまだ3Wいるから残すのはちょっと怖いクポ」
キドラントさんとりあえずケアでシモンを吊りたいのです
シモンさんそんなこといわれても・・・・・身内切りなんじゃないかな。
だって俺が真霊能なんだから、それしかないだろ!!
狂三さん「いえ、キドラントさん私「狼」ですの」
南条光さん相方は狩摩で合っている。共有CO了解だ。
●画さんんー、ここは別のだれか吊っても間に合うんじゃないかしら?
シモンか狂三が狐と狼でしょうし
キドラントさん「狂三真は薄いけどあるのです
その場合占い初日で荒巻としぶりんが人外になりますが」
ワンコさん「共有了解 オオカミCO了解、」
南条光さん「狂三さんの破綻が見えた所で、今日の吊をどうするか。」
ゆっくりさん提案:霊能のシモンを吊らないか?
片方が抜かれている以上、そっちが狂人出ない限りシモンは偽
で、狂人は占いに出ている公算が高い
よってシモンは基本的に狼
壇狩摩さん「狂三と荒巻が確定人外じゃの」
モーグリさん「共有相方把握クポ」
キノさん「どこに響いてるのかわからないけれど、共有の相方騙りはほとんど見ないから定石とかないんじゃない?
対抗占いを許可も受けず、三日目で平然と行うことが気に食わないだけ」
三番目さん「共有了解。お前だったのか…」
しぶりんさん「共有把握です」
ボンバーマンさん「これはとりあえず明日占いどっちか噛まれるだろう。●画にそれがあてられるか否か…」
水神 狩流さん「ダンさんが共有把握」
荒巻さん「狂三さん破綻だね」
壇狩摩さんおう、それとそろそろCOじゃあ!
共有COじゃけえの!相方は南条じゃあ!
キドラントさん「初日占いでもしぶりんか狂三は真になるのです」
AQNさん「それは個人のプレイングの問題です。私だって偶にやる事もありますし、
それに定石無視していると言ったら、今回奇策に走っている貴方も同じ事が言えてしまいますよ?」
シモンさん共有に言われたのでもう一回
霊能CO キノ○
しぶりんさんキノ狂人なら噛まれたドラゴなすーんさんをどう説明するの?>シモン
ドラゴなすーんさん「おっとRP外れてたもうだめだ。」
狂三さん「あら。これは残念。では、狼COをさせていただきますわ」
ゆっくりさん
しぶりん-ワンコ真 のグレー

ギドラント 三番目 水神 狩流 壇狩摩

一応今はしぶりん真決め打ってるけど、
昨日霊能が噛まれた以上霊能のシモンはまず狼かな?

どちらにしろ、残ったシモンの信用ができなすぎるから、今日は霊能ロラを提案するよ!ゆっ!
モーグリさん「初日占いもなくなはないと思うけど、
まあしぶりん-わんこ真でいいと思うクポ」
毛玉殿さん「今回は、狼の負けだな」
●画さん「問題は狐ねこれは」
壇狩摩さん「ん?確かによく見りゃ狂三が破綻しとるのぉ」
水神 狩流さん「くるみさん一人だけ違う…って蒲田全員同じ人占ってんの?」
ドラゴなすーんさん「こんな破綻もあるのかwww」
キノさん「これはもう勝ち目ないな……」
三番目さん「あ、狂三破綻確定だな。」
ゆっくりさんしぶりん-わんこ真で見て良さそうだよ!ゆっ!
キドラントさん「と思ったら狂三破綻してるのですね」
しぶりんさん「うわー被ったか…で狂三さんも私視点偽確定」
荒巻さん「平和でたねー
GJか狐か」
南条光さんおはようみんな!占い、霊能結果了解だ!あとシモン、大きい声でもう一度頼むぞ!
ボンバーマンさん「相方が噛まれた…ちくせう」
●画さん「狂三破綻ね」
ゆっくりさん「狐かな?GJも全然あると思うけど」
三番目さん「死体なしか。GJか?」
ワンコさん狂三www
壇狩摩さん「今度は荒巻がパンダかいのぉ」
シモンさん間違えた、霊能COキノ○
ゆっくりさん「おはようだよ!」
モーグリさん「狐噛みかGJかどっちにしろよかったクポ!」
キドラントさん「今日はケアでシモンを吊りたいところです」
水神 狩流さん「死体なしか」
ゲームマスター「>定石を無視する人が大っ嫌いだからね
うっ」
しぶりんさん占い理由は完グレから狐狙い
呪殺で動揺してる感じだったので
水神 狩流さん「おはすー」
狂三さん占いCO 荒巻さん●
発言が少なめで、潜伏なのではと思い占わせていただきましたわ。
モーグリさん「おはようクポ!」
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
シモンさん「霊能CO キノ○」
三番目さん「おはよう。」
●画さん「おはよう」
壇狩摩さん「おはようじゃけえの」
しぶりんさん占いCO
荒巻さん○でした
キドラントさん「私が町長です」
ワンコさん荒巻○
占い理由、指示なし故キノの占いも含めたグレ探し、
あたんねええ!
5日目の朝となりました。(14/06/25 21:13:28)
三番目さんを狙います。 >>> 水神 狩流 <<<
AQNさん「それでも発言数多い人を疑うのは変わりませんから、
ボンバーマンさん辺りになると纏めを貼る貼らず関係なく
引っ掛かっちゃうんですけどね。」
南条光さんの会話「その二人に関してはまだ本当にわからないところだよねぇ。」
壇狩摩さんの会話「ワンコが呪殺対応した線が一番濃さそうじゃが…ほんまに被ったかもしれんし
最悪初日占いで真が一人かもしれんからの」
キノさん「奇策潰されたのもあるけれど、定石を無視する人が大っ嫌いだからね」
毛玉殿さん「そういえば、お疲れ様を言ってなかったな」
壇狩摩さんの会話「狂三とワンコは正直分からん」
ゆっくりさんの独り言「死ぬかなぁ」
ボンバーマンさん「あっあいかたー!」
南条光さんの会話「シオンじゃない、シモンだ…。」
ゲームマスター「能力対象は1:30までにー」
ワンコさんの独り言「狼5だから占いにでないことは無い。
現時点で狂が一人死に、狼真真。霊能はなんだ?」
南条光さんの会話「シオンやや偽よりに見てる事は言っておく。あと、COも了解だ。」
壇狩摩さんの会話「しぶりんは今のところ一番真占いの目じゃな」
ボンバーマンさん「村だとしても占いのリソース使わせたくないしこれからはやめるかぁ」
キドラントさんの独り言「しかし主導権握ろうとするのは人外という風潮」
水神 狩流さんの遠吠え「三番目噛んじゃいますが」
AQNさん「それはそうとお疲れ様です」
狂三さんの独り言「さて。荒巻さん、噛まれないでくださいまし」
ゆっくりさんの独り言「しぶりん-ワンコ真 のグレー

ギドラント 荒巻 三番目 水神 狩流 壇狩摩


しぶりん-狂三真  のグレー

●画 荒巻 水神 狩流 壇狩摩

一応今はしぶりん真決め打ってるけど、
昨日霊能が噛まれた以上霊能のシモンはまず狼

と考えると、しぶりんとシモンが示し合わせて狼の可能性も否定出来ないよ!ゆっ!

どちらにしろ、残ったシモンの信用ができなすぎるから、今日は霊能ロラを提案するよ!ゆっ!」
キノさん「やっぱり狂三狂人だったか。狂三さんの狂人回数多すぎない?
結構な頻度で見るんだけど」
毛玉殿さん「ダメだシモン破綻するぞ」
壇狩摩さんの会話「それも困るの
そろそろグレーも減って俺も占われるころじゃ、明日は出ていくでよ」
キドラントさんの独り言「というか吊り先決まってる状況じゃないとあんなに指示しないって」
AQNさん「キノさん。余りそういう言い方は他者には好まれませんよ」
シモンさんの遠吠え「噛みは任せていいでしょうか。」
狂三さんの独り言「占いCO 荒巻さん●
発言が少なめで、潜伏なのではと思い占わせていただきましたわ。」
モーグリさんの独り言「正直ワンコしぶりん真目かな」
シモンさんの遠吠え「霊能はもうちょい待っててもよかったかもしれないが、すでに身内が減り過ぎてるからな;」
キノさん「あぁいいよ。しぶりんが悪いだけだし。村人からすればGJなんだろうけどさ」
南条光さんの会話「シモンは他の人外の動きを見てからの狂かな、と思ってたけどまだ確定したわけじゃないからなー。」
ゲームマスター「諸刃の刃…ですね」
荒巻さんの独り言「PCが不安定でこわひ」
壇狩摩さんの会話「初日が同じじゃったせいで判別の方法が無いからの
最悪シモンを吊るのも考えた方がええでよ」
水神 狩流さんの遠吠え「ああ、メモで時間とっちゃってましたごめんなさい」
荒巻さんを占います。 >>> しぶりん <<<
ワンコさんの独り言「あたんねええええ!!」
キドラントさんの独り言「共有狙いの噛みする場面でもねーしなー」
モーグリさんの独り言「あと大体3W1F」
荒巻さんを占います。 >>> ワンコ <<<
毛玉殿さん「スマンな、もしかしたらしぶりん偽にできたのかもしれんのにほぼ真に確定させてしまって」
南条光さんの会話「だね。狩摩が突いたので私はやんわりたしなめる程度にしたが、このままだと最悪私が噛まれたときに共用乗っ取りも有りえるんだよなぁ。」
AQNさん「纏め貼りは村人側としては助かるんですが、それで信用稼がれちゃうと
占わないと吊りにくいポジションに収まる事があるんですよね」
水神 狩流さんの遠吠え「ふむ、どうしたもんかなぁ」
シモンさんの遠吠え「水神さん?」
壇狩摩さんの会話「そして、今日霊能の片方が抜かれた
これにも気をつけんとあかんの」
キドラントさんの独り言「私は共有者です」
狂三さんの独り言「そしてキドラントさん……あまり暴れますと、ただでさえない私の信用度がより無くなりますわ……」
三番目さんの念話「俺も明日占われるだろうな…」
キノさん「奇策で行ったのに即破綻だよもう」
荒巻さんの独り言「すげぇ人外っぽいな俺」
キノさん「グレー多いのに対抗とかテンプレ無視した動きが気持ち悪い」
シモンさんの遠吠え「焦って誤字だらけ;」
しぶりんさんを護衛します。 >>> ●画 <<<
狂三さんの独り言「さて。狼バレの可能性が非常に高いですわね」
壇狩摩さんの会話「ギドラントには注意が必要じゃのぉ」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー。吊られるの濃厚だから猫噛んでもよかったね」
三番目さんの念話「占われちゃったか…」
シモンさんの遠吠え「騎野さん白出ししておこう、そして霊能行ってのはよかったのか、悪かったのか。」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でしたー」
いーちゃんさん「お疲れ様です、いや申し訳ない。」
ドラゴなすーんさん「それにしても今回はサックサク狼が吊られていくなぁ」
キノさん「なにこのしぶりんの動き。気持ち悪い」
ゲームマスター「球磨川さんお疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/06/25 21:08:50)
キノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆっくりさん0 票投票先 → キノさん
キノさん13 票投票先 → 壇狩摩さん
壇狩摩さん1 票投票先 → キノさん
荒巻さん0 票投票先 → キノさん
水神 狩流さん0 票投票先 → キノさん
シモンさん0 票投票先 → キノさん
三番目さん0 票投票先 → キノさん
●画さん0 票投票先 → キノさん
しぶりんさん0 票投票先 → キノさん
キドラントさん0 票投票先 → キノさん
ワンコさん0 票投票先 → キノさん
南条光さん0 票投票先 → キノさん
モーグリさん0 票投票先 → キノさん
狂三さん0 票投票先 → キノさん
ゲームマスター「投票はお早めに」
ボンバーマンさん「…もうまとめ貼りやめようかなぁw」
ゲームマスター「【共有者】
・南条さん━???

【霊能者】
・ドラゴなすーんさん  いーちゃんさん● [4日目噛み]
・シモンさん       いーちゃんさん● 毛玉殿さん●

【占い師】
・しぶりんさん ゆっくりさん○      毛玉殿さん●     ボンバーマンさん○
・ワンコさん   ドラゴなすーんさん○ モーグリさん○   ●画さん○
・狂三さん    三番目さん○      キドラントさん〇   ボンバーマンさん○
・キノさん    毛玉殿さん○       水神 狩流さん○  ボンバーマンさん○

【猫又】
・毛玉殿さん  [3日目吊り]
・モーグリさん

【役職不明仮○】
ゆっくりさん 三番目さん キドラントさん 水神 狩流さん ●画さん

【役職不明グレー】
荒巻さん 壇狩摩さん


【噛み】
・初日犠牲者さん【役職不明グレー】
・AQNさん【役職不明グレー】
・ボンバーマンさん【役職不明グレー】 & ドラゴなすーんさん【霊能者?】

【吊り】
・いーちゃんさん【役職なしグレー】(ゆっくりさん荒巻さん毛玉殿さん三番目さんモーグリさん狂三さん)
・毛玉殿さん【猫又?】(共有者指定)」
ボンバーマンさん「わかめてに蝙蝠とQPはいない!w」
壇狩摩さん「ま、とにかくキノ吊りじゃな」
ゆっくりさん「狂人とか考えてないよ!ゆっ!ある……?占いの内訳がすっごい変なことになるよwあんまり考えるのも勿体無いねw>ギド」
シモンさん「吊把握」
キノさん「せいぜい頑張りなよ」
狂三さん「本決定了解いたしましたわ。」
南条光さん「一応、最善手が他のみんなもわかってるような状況だから今のところは単なる意見の提案だと思っておくよ。>キドラントさん」
キノさん「狐CO、狼CO、猫又CO、占いCO、霊能CO、狂人CO、狩人CO、蝙蝠CO、QPCO、恋人CO」
三番目さん「指定了解。
共有だけに負担をかけるわけには行かないし、良いんじゃないか?>ギドラントさん」
●画さん「了解よ」
キドラントさん「私が狂人の場合どういいう内訳を考えてるのでしょうか」
水神 狩流さん「本決定了解」
ゆっくりさん「キノが狂人
→3W1F 6吊り
キノが狼
→2W1Fで吊り6

狼とか無いと思うけどwゆっw」
●画さん「まあ明日も占いがあるでしょうしそこで考えればいいわ
……噛まれなければ」
モーグリさん「キノ吊り把握クポ!」
ワンコさん「発言がますます狂めいてきたが、さて」
水神 狩流さん「ふむ…始末に困る感」
壇狩摩さん「よけい安心できんわ」
南条光さん本決定、キノさん吊だ。頼むぞ!
毛玉殿さん「それにしても、あそこで占われるとは思わなかったな」
キドラントさん「別にこれはRP関係なくやっていますので安心?してください」
AQNさん「いえ、初日グレーで良く喋り、纏め貼るような人は人外だと思って見てますから
水神さんは、その発言数の多さで私の勘に引っ掛かった方ですね、
あと彼への投票数がとても少なかったですし。」
シモンさん「RPは村に迷惑かけない程度を心がけた方がいいんじゃないかな。」
荒巻さん「3w1fで6吊りか
少しだけ余裕できたかな?」
キノさん「頑張ってね、狼さん。
初手が囲えたのは行幸だったよ」
南条光さん「なんというか、先回りされてる感じはするんだよね。ギトラントさんに。」
キドラントさん「私が怖いと思うのならしぶりんに占わせればいいのではないでしょうか」
水神 狩流さん「やっぱ共有が指示を出して一つにまとまるからこそなんか一体感でそう(小並感)」
モーグリさん「問題というより引っ張りたい人外に見えるってだけクポ
それがでかいっていう感じクポ」
●画さん「狐が見つかるまでが大変ね…」
キドラントさん「三番目を占うならしぶりんに占ってほしいです
ワンコは三番目は占わないようにしましょう」
ゆっくりさん主導権を握ろうとしている点が疑問に思えるよ!
ま、言ってることは間違ってないとゆっくりも思うけど、主導権モチの狐or狼とか怖すぎるからね!ゆっ!
壇狩摩さん別に指示を出したらアカンとは言ってないがの、確○じゃないのに主導権握ろうとするのはうさん臭くみえるぞ
シモンさん「狐まだいるよね、やっぱり
狼も@・・・1だっけ?2だっけ?」
荒巻さん「仮指定把握」
三番目さん「キノ狂人COか。」
狂三さん「指定把握ですわ。」
水神 狩流さん「ほい、狩指定把握」
キノさん「どうせ狂人だし、仕事は出来たって思うさ」
壇狩摩さんそういやそうじゃの、ギドラントが主導権を握ろうとしとるのは俺も昨日から気になっとるでよ
キドラントさん私が指示を出したら何か問題があるのでしょうか?
間違った指示をしているなら村は反発しているでしょう
ゲームマスター「しかし、ボンバーマン銃殺対抗しますとワンコさんが真目になってしまいますよね」
ワンコさん「むしろ占いが3人銃殺に対応した時点で、
私は真占いの目が強くなったと主張したい」
ボンバーマンさん「もう死んでるよ!」
狂三さん「私としぶりんさんのボンバーマンさんへの二重呪殺というのもありえますわよ」
キノさん「ラインも切れたし、まぁいいよ」
しぶりんさん「いやつられたの狼だけだから狐1残ってるの確定だよ」
水神 狩流さん「キドラントさんありがとう」
南条光さん少なくともキノさんは破綻した以上、今日の吊候補筆頭だ。これを仮決定とするぞ!
ボンバーマンさん「む。人外オーラ出てましたか」
シモンさん「キノ吊把握」
ゆっくりさんおっけーだけど、なんで確○でもないギドラントが指示出してるよ?ゆっ?
キノさん「私吊り、か」
AQNさん「あ、言い間違えました。御二方ともお疲れ様ですね」
壇狩摩さん「ま、そうじゃろうな
毛玉が狼か狐か狂人かは分からんが、キノの破綻はほぼ間違いないからの」
AQNさん「。」
狂三さん「ええ。キノさん吊ですわね。」
●画さん「まあキノ吊りよね。ほぼ人外側確定だし」
キドラントさん「三番目あたりで●が引けそうな気がします」
水神 狩流さん「あ、占い2人いるから片方だけが呪殺してもいいのか」
シモンさん「呪殺か
あと1Fか・・・・連れてたら狐0だけど、流石に楽観し過ぎか。」
モーグリさん「キノ吊り了解クポ」
AQNさん「お疲れ様で死ね」
キドラントさん「猫又はモーグリです」
しぶりんさん「ワンコさんもうひとりの真っぽいかな?」
ボンバーマンさん「狂人に占われた相方が生き残ってくれればなー」
荒巻さん「ああ違う占い真2いるからまだ破綻確定じゃないんだ
頭回ってないわ」
キドラントさん今日はキノ吊りです
ゆっくりさん占い雑感

しぶりん真
キノ →狼?
狂三  →不明
ワンコ →不明

 毛玉殿が●とすると、残り3W2F

 内占いに1W 霊能に1W (とっちかが1Fぐらいはあるかも)
 →どちらにしろグレーから2For1W1Fを探していく作業が必要になる

キノを覗いたグレーはこちら
●画 ボンバーマン 荒巻 水神 狩流 壇狩摩
ワンコさん>荒巻さん
占い2って事をお忘れなきよう。真面目に
壇狩摩さん「しかもドラゴなすーんも抜かれたか」
AQNさん「あら? よく見たらボンバーマンさん妖狐じゃないですか。
水神さんも人狼ですし、私の勘も当たってる所はあったんですね」
水神 狩流さん「わんこ偽かこれ?
猫又誰だったっけ」
キドラントさん占いは2人です
ゆっくりさん占いが2居る以上わんこさん偽とは言い切れないから注意な
●画さん「まあしぶりん真でしょうね
ボンバーマンは狐だったのね」
キノさん発言内容が濃くて、この人が村主導になったら怖いから占った
ワンコさん「霊能抜かれたか」
三番目さん「銃殺かな。となるとしぶりん真か。」
荒巻さん「これでワンコさんも破綻か」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ」
ドラゴなすーんさん「おっと、噛まれてた」
いーちゃんさん「お疲れ様です。」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
しぶりんさん非猫確定で少しは信用得られたかもしれないからグレーで吊られそうなところ占い
狐かもしれない?と思ったら本当に狐だったw
南条光さん「おはよう。猫の道連れは出なかった。そして呪殺、か。」
シモンさん霊能CO毛玉●
ゆっくりさん「しぶりん銃殺GJダヨー」
ドラゴなすーんさん「毛玉殿●だよ。」
壇狩摩さん「…こりゃ呪殺と見てよさそうじゃの」
三番目さん「おはよう。」
キドラントさん「キノ吊りまったなしです」
ゲームマスター「銃殺きましたね…ボンバーマンさんドラゴなすーんさんお疲れさまでした」
モーグリさんうわあ銃殺このタイミングで出るのか
キノさん「占いCOだよ。ボンバーマン○。」
●画さん「おはよう」
ボンバーマンさん「おや銃殺されてしまった。お疲れ様でしたー」
水神 狩流さん「二人死んでる!?」
狂三さん占いCO ボンバーマンさん〇
発言が濃く、グレーでしたので、早いうちに白黒をはっきりさせて、仲間かどうかを知りたかったですわ。
ゆっくりさん「おはようだよ!」
壇狩摩さん「おはようじゃけえの」
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
モーグリさん「おはようクポ」
しぶりんさん占いCO ボンバーマンさん○でした
キドラントさん「私が町長です」
ワンコさん占い:●画さん○
昨日の発言の自己主張の少なさから、目立ちたくない潜伏狐と思ったから。
結果○、うーん、狼が見つけられない…
4日目の朝となりました。(14/06/25 21:01:57)
ボンバーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゴなすーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゴなすーんさんを狙います。 >>> シモン <<<
ボンバーマンさんの念話「130は少し辛いな」
ゆっくりさんの独り言
占い雑感

しぶりん真
キノ →狼?
狂三  →不明
ワンコ →不明

 毛玉殿が●とすると、残り3W2F

 内占いに1W 霊能に1W (とっちかが1Fぐらいはあるかも)
 →どちらにしろグレーから2For1W1Fを探していく作業が必要になる

キノを覗いたグレーはこちら
●画 ボンバーマン 荒巻 水神 狩流 壇狩摩」
南条光さんの会話「うん、了解だ狩摩。いざとなったら頼むよ。」
キドラントさんの独り言「7or6吊り 3w2f or 2w2f」
ゲームマスター「なかなか銃殺出ませんねー」
ゆっくりさんの独り言「占い雑感

しぶりん真
キノ →狼?
狂三  →不明
ワンコ →不明

 毛玉殿が●とすると、残り3W2F

 内占いに1W 霊能に1W (とっちかが1Fぐらいはあるかも)
 →どちらにしろグレーから狐を探していく作業が必要になる

キノを覗いたグレーはこちら
●画 ボンバーマン 荒巻 水神 狩流 壇狩摩」
壇狩摩さんの会話「ああ、それと俺はもうちょい潜伏しておくでよ」
狂三さんの独り言「そろそろ呪殺が出てくださいませんかねぇ」
壇狩摩さんの会話「しぶりんは真目になったが、まあ盲信は避けるでよ」
キドラントさんの独り言「三番目で●が出る気がします」
ドラゴなすーんさんの独り言「まぁ文章がどうなるのかわからないけど、もし噛み呪殺被って、毛玉殿が猫っぽく見られたら、シモン○出すだろうからそこで信用勝負なんだよ。」
壇狩摩さんの会話「狐が狂人に●出されて慌てて猫又か
まあ、それもありえるの」
狂三さんの独り言「占いCO ボンバーマンさん〇
発言が濃く、グレーでしたので、早いうちに白黒をはっきりさせて、仲間かどうかを知りたかったですわ。」
ゆっくりさんの独り言「占い残りの真偽を見極めてグレーから狐を探さないとなぁ」
壇狩摩さんの会話「となるとモーグリは猫又かいの」
ゲームマスター「能力対象決定は1:30までにお願いします」
水神 狩流さんの遠吠え「竹刀よ自分」
南条光さんの会話「狐っぽい感じでもあるんだよなぁ、毛玉殿。」
キノさんの遠吠え「シモンに噛みは任せた」
ゆっくりさんの独り言「内占いに1W 霊能に1W
orどっちかが1F」
ボンバーマンさんの念話「キノが初日囲いの狼なら今日はモーグリ噛みだろうな」
シモンさんの遠吠え「その場合霊能構ないとな;」
キノさんの遠吠え「噛みは任せる」
毛玉殿さん「すまん、日記書いてなかったんだ」
キドラントさんの独り言「後○貰いじゃなくてAQN噛みは少し違和感」
キノさんの遠吠え「どうせ破綻だ。好きに動く」
壇狩摩さんの会話「まあ一応霊能の結果も見てからじゃな
キノ吊りで問題はないとは思うがの」
三番目さんの念話「明日の死体しだいですねこれは。」
ボンバーマンさんの念話「あれが潜伏狂って言わなきゃダメなので対抗占いを占うだろう
まぁ霊能が●●出しそうだが。これは狐ケアの余裕ができてしまいそーだ」
ゆっくりさんの独り言「残り3W2Fかな」
キノさんの遠吠え「あー、明日しぶりんに●出ししてみるかな?」
ボンバーマンさんを占います。 >>> しぶりん <<<
ドラゴなすーんさんの独り言「モーグリ狐もあり得るけど、この占いに狐が居そうな場面でモーグリ狐は考えにくいような気もするんだよなぁ」
キドラントさんの独り言「しっかしワンコ役職ばっか占ってんなぁ」
ワンコさんの独り言「尽く外れるな、これは仕事をしない占い」
ゆっくりさんの独り言「 破綻したキノを除くとグレーはこちら

 ●画 ボンバーマン 荒巻 水神 狩流 壇狩摩」
壇狩摩さんの会話「しかもキノの投票先がしぶりんじゃ
クヒヒ!こりゃ自白したようなもんじゃな」
●画さんを占います。 >>> ワンコ <<<
シモンさんの遠吠え「霊能の黒出しは普通にするとして、問題が多すぎてどうすればいいのかwww」
水神 狩流さんの遠吠え「自分狂人で占い騙る時でも気を付けたから
流石に初心者占いでもしない感ありますが」
南条光さんの会話「これだけ人外が居ればそりゃ破綻も増えるよなぁ…なんてカオスなんだ。」
キノさんの遠吠え「そうすれば猫又も対抗で出なかった可能性」
ボンバーマンさんの念話「まぁモーグリが真猫でキノ破綻」
キノさんの遠吠え「それと毛玉殿は猫又じゃなくて狩人ギドラすればよかったんだ」
モーグリさんの独り言「また最後まで残るじゃないかクポ!」
南条光さんの会話「明日キノ吊で行こうか。」
狂三さんの独り言「おそらく狼。胃が痛いですわ。」
ドラゴなすーんさんの独り言「毛玉殿●だね。初日猫又(あるのかな?)でもなければモーグリ○だね。」
キドラントさんの独り言「これで毛玉が狐とかいうミラクルが起こってたら笑う」
三番目さんの念話「狂人驕りに出てるでしょうし、キノさんは真確定ですかね」
キノさんの遠吠え「まぁいいや、明日私吊りになるだろうから」
いーちゃんさん「お疲れ様です。」
毛玉殿さん「お疲れ様だ
スマンな、吊られれば破綻していたことがバレるゆえ、猫又を引っ張り出しにかかった」
●画さんの独り言「…あーでも狼占い>狐の可能性もあるわね…」
モーグリさんの独り言「これで多分狼吊れたと思うけど、
猫又としての仕事ができなくなるのは悲しいクポ・・・」
ゆっくりさんの独り言「しぶりん真
キノ →狼?
狂三  →不明
ワンコ →不明」
しぶりんさんの独り言「ワンコ真かな?」
シモンさんの遠吠え「これはみかみさん占いも視野に入れないとだな。」
キノさんの遠吠え「それとも初心者占いなのか?
対抗占いの許可も出てないのにそんなことするとかそれしかありえない」
水神 狩流さんの遠吠え「普通は対抗占いって共有指示なんかを得てやるイメージなんですが」
ゲームマスター「毛玉殿さんお疲れ様です」
壇狩摩さんの会話「となると、キノが破綻じゃな」
キノさんの遠吠え「リア狂って怖い」
AQNさん「毛玉殿お疲れ様でした」
●画さんの独り言「コレは狼ね」
狂三さんの独り言「さて。これでキノさん破綻ですわね。」
しぶりんさんの独り言「モーグリさんには悪い事をした」
キドラントさんの独り言「ちがいました、1人破綻です^p^」
ワンコさんの独り言「で、キノさんが今度は毛玉入れてねーし…なんやねんw」
キノさんの遠吠え「運良く仕事出来たけど、三日目でこんなことしたら即吊りだぞ」
ボンバーマンさんの念話「しぶりんワンコ偽の場合は2W騙りでなければ狂三キノが真、しかし狂三は偽なのでそれはなしっと」
壇狩摩さんの会話「お、こりゃ幸先良いでよ
毛玉は人外じゃったようじゃな」
しぶりんさんを護衛します。 >>> ●画 <<<
シモンさんの遠吠え「詰む手前すぎてやばい」
キドラントさんの独り言「2人破綻おいしいです^p^」
キノさんの遠吠え「なにこのしぶりん。リアル狂人かよ。
動きが占い師してねぇ。」
3日目の夜となりました。(14/06/25 20:56:56)
毛玉殿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆっくりさん0 票投票先 → 毛玉殿さん
キノさん0 票投票先 → しぶりんさん
壇狩摩さん0 票投票先 → 毛玉殿さん
荒巻さん0 票投票先 → 毛玉殿さん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 毛玉殿さん
水神 狩流さん0 票投票先 → 毛玉殿さん
毛玉殿さん15 票投票先 → モーグリさん
シモンさん0 票投票先 → 毛玉殿さん
三番目さん0 票投票先 → 毛玉殿さん
●画さん0 票投票先 → 毛玉殿さん
しぶりんさん1 票投票先 → 毛玉殿さん
キドラントさん0 票投票先 → 毛玉殿さん
ワンコさん0 票投票先 → 毛玉殿さん
南条光さん0 票投票先 → 毛玉殿さん
モーグリさん1 票投票先 → 毛玉殿さん
狂三さん0 票投票先 → 毛玉殿さん
ボンバーマンさん0 票投票先 → 毛玉殿さん
ゲームマスター「ワンコさん投票お願いします」
ゲームマスター「猫又は占っても死なないですよ」
ゲームマスター「投票は1:30までに!」
ゲームマスター「【共有者】
・南条さん━???

【霊能者】
・ドラゴなすーんさん  いーちゃんさん●
・シモンさん       いーちゃんさん●

【占い師】
・しぶりんさん ゆっくりさん○      毛玉殿さん●
・ワンコさん   ドラゴなすーんさん○ モーグリさん○
・狂三さん    三番目さん○      キドラントさん〇
・キノさん    毛玉殿さん○       水神 狩流さん○

【猫又】
・毛玉殿さん
・モーグリさん

【役職不明仮○】
ゆっくりさん 三番目さん キドラントさん 水神 狩流さん

【役職不明グレー】
ボンバーマンさん ●画さん 荒巻さん 壇狩摩さん


【噛み】
・初日犠牲者さん【役職不明グレー】
・AQNさん【役職不明グレー】

【吊り】
・いーちゃんさん【役職なしグレー】(ゆっくりさん荒巻さん毛玉殿さん三番目さんモーグリさん狂三さん)
・」
キドラントさんキノ→獣○
しぶりん→獣●
ワンコ→モーグリ○
獣で道連れ出たら2人破綻です
ゆっくりさん毛玉吊ってもし猫又なら、あしたモーグリとしぶりんを吊ればいい
そうでないなら、明日キノを吊ればいい
ドラゴなすーんさん「把握なんだよ」
壇狩摩さん「毛玉りょうかいじゃけえの」
狂三さん「非常に悪手ではありますが、毛玉殿さんを吊って、犠牲が出れば逆にモーグリさんが偽とできますし」
モーグリさん「毛玉クポか
まあモグ目線人外だし嬉しいクポ」
シモンさん「いや、そういうようにはみえないけど・・・・>逃げ」
●画さん「一応4占いに占うっていう手もあるけど激しく微妙ねこの手は」
南条光さんすまないが、本決定毛玉殿だ。
ボンバーマンさん「猫ロシアンルーレット…!
もし毛玉殿が真猫なら気合で人外に毒を当ててくれぃ!」
水神 狩流さん「二人いる…訳はない(配役表より)
こうなると毛玉どの怪しく見えるのは自分だけか?」
ワンコさん「毛玉吊って、死人が増えたらしぶりん破綻確定って流れか?」
しぶりんさん「毛玉了解〜」
キノさん「猫又対抗? どっち吊り?」
毛玉殿さん猫又のCCOで安全圏に狼が逃げているようにしか見えんぞ
三番目さん「対抗了解した。」
壇狩摩さん「うーむ、グレラン続行か?
それとも猫ロシアンに挑戦するかいのぉ?」
キドラントさんこれで明日キノ、ワンコ、しぶりんの中身が見えます
ゆっくりさん毛玉釣りだね 把握
南条光さん「対抗が来て…うーん、ちょっと一人じゃまとめきれないな…。」
●画さん「今のうちに吊りがいいかしらねこれは」
モーグリさん「とりあえず昨日は生き残るために発言数だけ稼いだクポ」
ボンバーマンさん「わお猫又2CO…グレーから出た猫又は○か」
キノさんちゃんとした理由がないね。
しっかりとした占い理由が無い上、グレーを埋めようとしないなんて真占いの動きじゃない
シモンさん「猫対抗把握」
キドラントさん毛玉を吊りです
狂三さん「対抗が出ましたわね……」
ドラゴなすーんさん「対抗把握なんだよ」
壇狩摩さん「対抗まで出てきおったで…」
三番目さん「猫又だったのか。となるとしぶりんが破綻するな。」
ワンコさん「対抗きたー」
南条光さん猫対抗COが居れば早めに頼む!
水神 狩流さん「猫又…でもつられて村巻き込むよりましなのか?」
ドラゴなすーんさん「うーん、猫又COかぁ。吊りづらいね」
ゆっくりさん猫の対抗COはあるか?
ワンコさん「猫Coか」
ボンバーマンさん「しぶりんは対抗の○つぶしのあたり真狂だよなぁ
狼だったらしない手…だと思う」
モーグリさんしゃーねえ
対抗で猫又COするクポ
荒巻さん「対抗猫いないの?」
しぶりんさん「いや狼だし…騙り即バレでキノさんも吊られるよ?」
キドラントさん「対抗が入れば出てきてください」
モーグリさん「猫又COクポ!?
残した方がいいのかわからんクポ」
壇狩摩さん「おい、どうなっとるんならこれ」
南条光さん「猫又CO了解。引っ張り出してしまってすまない。」
●画さん「……これはどっちかしら。他COいる?」
ワンコさん仮了解
あと、しぶりんさん、グレ削りが目的なのにキノさん占い先を占ったのは何故じゃ
キノさん「しぶりん破綻だね。対抗はある?」
三番目さん「霊能で確認できるうちにやっておいたほうが良いだろうしな。
仮指定了解。」
荒巻さん「とりあえずラインはみれるしね
ただ吊り余裕は無いからある程度占いは真贋見極めていかないときつい」
壇狩摩さん「…む、つまりしぶりんはさっそく対抗を占ったんか?」
毛玉殿さんCO猫又だ
本来ならば出たくは無かったが
キドラントさん「5発言で圧倒的に少ないとか言われる村怖いです」
キノさん「二日目からグレーを埋めずに対抗してきたしぶりんから人外臭がするよ」
狂三さん「共有、どうなさります?
正直、いきなりグレーではない方を占ったしぶりんさんが私としては偽に思えてなりませんわ。」
水神 狩流さん「狩指定は把握したがCO聴くのかな?」
ボンバーマンさん「荒巻投票の理由。真真狼狐を最初に出して真真狂狼を考えてなかったとか、すげー人外っぽく感じたからね
潜伏狂とかはともかく、もしかしたら相方に占に出た狐がいるかもとか」
南条光さん「パンダだから霊能の結果を見たいと思うのは普通だと思うんだがなぁ。」
ゆっくりさん「共有仮指定了解」
しぶりんさん「仮了解です」
●画さん「まあとりあえず毛玉吊りがいいでしょう
グレランは危なすぎるし」
ドラゴなすーんさん「仮決定把握なんだよ。」
ゆっくりさんいーちゃんかな
5発言で圧倒的に少ないグレー>ギドランと
キノさん「そこ私の○なんだけど。
正気?」
モーグリさん「仮指定了解クポ」
シモンさん・・・・・その、自分が前に人外プレイした時に、まとめやってたら吊られないかな〜って考えてたことがあったから。
あとは反応もいまいちな感じだったし。
南条光さん仮決定として毛玉殿吊だ。変更の可能性もまだある。
●画さん「問題は狐ねえコレは」
ワンコさん「グレらんなのになぜに占いCOしてる私を投票したのだw>壇狩摩
勘違いかな?」
三番目さん「あ、毛玉さんがパンダになってる。
昨日キノさんが○出してる」
壇狩摩さんて、あ、お前占いか
すまん、占いなのを忘れとったわ
キノさん「これでいーちゃん確定狼か。
残る狼は4匹。」
ボンバーマンさん「昨日の僕4票は少しびびったけど、まぁまとめ張りとかが人外視されたんじゃね?>ゆっくり」
狂三さん「●吊れたのは良いですが、いきなりパンダですのね……もう1人の占い師がどちらかであることを祈りたいですわ」
キドラントさん逆に質問するようで悪いですが昨日寡黙だった人を上げてみてください>ゆっくり
シモンさんごめん、ちょっとPCの反応が遅れたから・・・・・
ゆっくりさんゆっくりはボンバーマンに投票した人に理由を聞きたいよ!
教えてプリーズ!
水神 狩流さん「え?自分荒巻さんに入れてないか?
でなかったら自分のミステイクです、ごめんなさい」
しぶりんさん「グレー狭すぎ怪しすぎでつい占っちゃったよ」
荒巻さん「しぶりんさんも対抗占い早いね」
ゲームマスター「いや、違いますね吊りでしたね」
ワンコさん「一人は釣れたかー、よかった」
壇狩摩さんん?ワンコよ、そりゃなんでじゃ?
モーグリさん「結構遅れてるからこれじゃ霊能見て判断してるようにも見えるクポね」
ゲームマスター「シモンさん破綻ですね」
AQNさん「あー、当てが外れましたね。やはり情報が出揃わないと正確に掴めないようです。」
荒巻さん「これで最大4w−2fだね
この調子でいければいいけど」
毛玉殿さんむ、私は○出ていたはずだが<しぶりん
ドラゴなすーんさん「黒がきてるね。今日は毛玉殿吊りかな?」
ボンバーマンさん「ほう。霊能両方●となると確定とみてよさそうだ。これは幸先がいい」
しぶりんさん「いーちゃん●でしたかみんなGJ〜」
南条光さん「黒が出たかー。しかし、呪殺は無し、と。」
毛玉殿さん「む、私は○出ていたはずだが<しぶりん」
シモンさん「う〜ん、変換よくミスるな;」
ワンコさんあと壇狩摩、ウチに投票した理由を述べよ
キドラントさん「相変わらずシモンの結果張りが遅くて対抗見てから張ったようにしか見えません
明日は対抗より早く結果を張りましょう」
壇狩摩さん「ふむ、霊能は両方●
まあ、グレランで吊れる可能性はそこそこ高いからのぉ」
三番目さん「吊りが●か。」
ゆっくりさん ボンバーマンに投票した人が気になる
 寡黙ではなし、むしろよく見て内訳考えて発言できていた。
 狼陣営が強い村人をグレランして消したかったかんじか?

 投票者 : シモン , AQN , いーちゃん , キドラント
水神 狩流さん「黒か、それにしても対抗占いってOK出てたっけか」
●画さん「あらとなるといーちゃん●確定ね」
キノさん「二日目に私の対抗占い?
無理矢理にでも狂アピしにきた狂人にしか見えないね」
いーちゃんさん「お疲れ様です。」
ゆっくりさん「グレー雑感
この時間で全部のグレー見れるか!だよ!ゆっゆっ!

 モーグリ
 →発言数は稼いでいるがどれも一文。人外目だけど、可能性で言うと狐?

 カルミカミ
 →ボンバーマンに投票。ほわい。

 ボンバーマン
 →荒巻に投票。ほわい。」
南条光さん「占い、霊能結果確認だ。」
ゆっくりさん「おはようだよ!ゆっ!」
モーグリさん「吊り●と占いで●でたクポか」
ゲームマスター「AQNさんお疲れ様です
しぶりんさんは占い師ですよ」
三番目さん「おはよう。」
シモンさん霊能COイーチャン●
AQNさん「私を噛むの早過ぎませんか?」
毛玉殿さん「卿ら、おはよう」
●画さん「おはよう」
しぶりんさん占い理由はまとめとグレー表に感謝してたから。夜は会話で忙しくてメモ書けない人狼だってはっきり分かるんだよね
壇狩摩さん「おはようじゃけえの」
南条光さん「おはようみんな!」
ドラゴなすーんさんいーちゃん● グレランで上手いこと引き当てれたみたいだね
キノさん発言数が多いものの、内容が薄い。グレラン回避をしようとした狐と見たよ。
この村に関係ないことを書いて発言数増しもしてるしね。
結果は○。村人か狐。
水神 狩流さん「おはすー」
狂三さん占いCO キドラントさん〇
占い理由はグレーでかつ、考察が参考になりましたので、村であることを確信したかったからですわ。
モーグリさん「おはようクポ」
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
ワンコさん占い結果:モーグリ○
理由、昨日投票した&グレの中で投票数が少なかったから、
ボンバーマンさんは釣られそうだしねー
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
ふつーに寡黙吊り…人外ならいいがねぇ」
ドラゴなすーんさん「いーちゃん● グレランで上手いこと引き当てれたみたいだね」
しぶりんさん占いCO
毛玉殿さん●でした
キドラントさん「私が町長です」
キノさん占いCOだよ。水神 狩流○。
3日目の朝となりました。(14/06/25 20:48:37)
AQNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AQNさんを狙います。 >>> キノ <<<
南条光さんの会話「だね。おそらく狂かな、と思ってる。」
壇狩摩さんの会話「…噛み遅いの」
いーちゃんさん「ですねー、しかしまあ占い2に妖狐2とかどう転ぶことやら。」
ゆっくりさんの独り言「グレー雑感

 モーグリ
 →発言数は稼いでいるがどれも一文。人外目だけど、可能性で言うと狐?

 カルミカミ
 →ボンバーマンに投票。ほわい。

 ボンバーマン
 →荒巻に投票。ほわい。

 ボンバーマンに投票した人が気になる
 寡黙ではなし、むしろよく見て内訳考えて発言できていた。
 狼陣営が強い村人をグレランして消したかったかんじか?

 投票者 : シモン , AQN , いーちゃん , キドラント 」
壇狩摩さんの会話「逆に霊能に出てきたのは狂か狼と見てええじゃろ
狐が出てくるメリットが無いからの」
AQNさんの独り言「う〜ん、しぶりんさんとゆっくりさんが……どうにも臭います。
しぶりんさんは潜伏中の共有を引きづり出そうとしてるように感じましたし
ゆっくりさんは発言自体が多すぎますね。」
壇狩摩さんの会話「狐が占いを騙って狐を囲うっちゅうのは十分考えられるからの」
ドラゴなすーんさんの独り言「多分出方からシモンさんは狂っぽいんだよ。となると真真狼狐かな。初日真占はなさそうかな。」
ゲームマスター「とりあえず発言するのは大事ですよー 時には考えなしに発言するのも大事だと思うんです」
ボンバーマンさんの念話「まぁ、狼に当たれば吊りはそちらに行くし狼の矛先も移るさ」
壇狩摩さんの会話「狐がいる可能性は高そうじゃからな」
南条光さんの会話「そうだね。狩摩に黒出し特攻して盛大に自爆してくれるとありがたいが、そう上手く事は運ばないだろうなぁ。」
狂三さんの独り言「速いとこ誤爆でもいいから●だして吊られるか噛まれて霊界に行きたいですわ」
壇狩摩さんの会話「まあ、そこは占いの結果次第じゃ
パンダや●出されたら嫌でも出ていかなアカンからのぉ」
三番目さんの念話「これ、次には対抗占い始まりますよね?」
南条光さんの会話「おそらくオーソドックスから少しズレたところが正解だと思う。」
毛玉殿さんの遠吠え「100稜威したぞ」
キノさんの遠吠え「好きに噛んでちょうだいな。
出来ればグレーからで」
壇狩摩さんの会話「もう正直明日出てもええ気がするの、これ」
ワンコさんの独り言「っつーかカルマなに私に投票してらっしゃるのか。突っ込むか」
モーグリさんの独り言「なんか占い2人に投票されてたびっくりクポ」
壇狩摩さんの会話「いや違うか、村が5じゃから4/9で役職か」
シモンさんの遠吠え「1:00把握」
いーちゃんさん「うんまあ、頑張ります。どうしてもアイコンに引っ張られるのかライダーの時ほど考えない発言ができねえ。」
キノさんの遠吠え「霊能結果は割らないように●で。
噛み時間は100。噛み対象は任せるよ」
ゲームマスター「噛みは130くらいにお願いします」
南条光さんの会話「狩摩が表に出るタイミングは任せるよ。」
ボンバーマンさんの念話「まぁ、多いとそれはそれで吊れるからと占われない。適度に票もらいつつ死なないように頑張ろう」
狂三さんの独り言「占いCO キドラントさん〇
占い理由はグレーでかつ、考察が参考になりましたので、村であることを確信したかったからですわ。」
水神 狩流さんの遠吠え「残り時間2分から1.5分くらいな感」
三番目さんの念話「これ、狼が占い噛んでくれないと詰む気が…」
シモンさんの遠吠え「くろはなぁ・・・・・霊のう噛めればいいかもしれないがギャンブルだね。」
毛玉殿さんの遠吠え「シモンを執拗に疑っていたという理由で」
壇狩摩さんの会話「真真狼狂ー真狼のオーソドックスじゃと考えても、グレーのうち実に…て、グレー全部役職の計算になるぞおい」
キノさんの遠吠え「大体100にしてるよ>噛み」
ボンバーマンさんの念話「いや、内訳的に4COがふつーさ。まぁ、基本は真真狼狂
さっさとべぐってくれればいいがね」
●画さんの独り言「…でも占い多いからそっち噛む可能性あるわね…ミスったかしら」
南条光さんの会話「なんていうか、マインスイーパーで初手に5を引いてしまったような気分だなー。」
シモンさんの遠吠え「あと噛み時間はいつ?
昨日聞き忘れてたけど。」
ドラゴなすーんさんの独り言「こんな感じでいいかな。」
ゲームマスター「次がありますよー 今回はどんな村になるんでしょうね」
毛玉殿さんの遠吠え「キドランドに●だしはどうだろうか?」
●画さんの独り言「まあグレ噛みよねここは」
しぶりんさんの独り言「毛玉殿●ってそのまんまだなー」
ドラゴなすーんさんの独り言「いーちゃん● グレランで上手いこと引き当てれたみたいだね」
南条光さんの会話「初日は寡黙に票が集まりやすいからね。」
三番目さんの念話「危なかったですね…」
●画さんの独り言「しかし今回目が追い付いてないわね」
AQNさんの独り言「んー、ボンバーマンさんより水神さんの方が怪しいかもしれませんね」
ボンバーマンさんの念話「グレランで4票もらいは初めてだ」
いーちゃんさん「久々に多めの人数でアタマ回り切らないなー、と思ってる内に発言できてないという。どうしようもねえ。」
壇狩摩さんの会話「しかしグレーの9のうち共有に狩人に猫又に狐に狼かいのぉ」
毛玉殿さんを占います。 >>> しぶりん <<<
シモンさんの遠吠え「吊られたものは仕方なし、黒出ししますわ。」
毛玉殿さんの遠吠え「まあ、流石発言数が少なすぎたな」
モーグリさんを占います。 >>> ワンコ <<<
ゆっくりさんの独り言「わけわかめw噛まれてどうぞw」
ボンバーマンさんの念話「おお」
キノさんの遠吠え「噛みはどこにしようか。怪しい人居た?」
狂三さんの独り言「……この人数で占い騙りとか実は地獄な気がいたしますわよ」
水神 狩流さんの遠吠え「うーす」
●画さんの独り言「まあ今日は共有守りましょうか」
ゲームマスター「球磨川さんが潜伏してますよ」
三番目さんの念話「占いCO多すぎだろ!」
キノさんの遠吠え「続けて全囲い行くよ。
次は水神さんかな」
AQNさんの独り言「いーちゃんさんお疲れ様でした」
ボンバーマンさんの念話「GMにまとめの仕事を奪われた…! まぁいいか
そしてとりあえず狂三は偽っと。狂か狼かはさておき」
シモンさんの遠吠え「うわお、イーチャンさんお疲れ様・・・・」
南条光さんを護衛します。 >>> ●画 <<<
毛玉殿さんの遠吠え「卿ら、こんばんわ」
狂三さんの独り言「占いCO キドラントさん〇」
ゲームマスター「狼お疲れ様です 初日吊りは辛いですね」
いーちゃんさん「うんまあ、発言少ないしさもありなん。ごめんなさい。」
壇狩摩さんの会話「まあそこが吊られるとはおもっちょったがの」
水神 狩流さんの遠吠え「おのれディケイドォ!」
キノさんの遠吠え「いーちゃん言葉少ないよ。
まぁお疲れ」
2日目の夜となりました。(14/06/25 20:43:30)
いーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆっくりさん0 票投票先 → いーちゃんさん
キノさん0 票投票先 → モーグリさん
壇狩摩さん0 票投票先 → ワンコさん
荒巻さん2 票投票先 → いーちゃんさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → ●画さん
水神 狩流さん1 票投票先 → 荒巻さん
毛玉殿さん0 票投票先 → いーちゃんさん
シモンさん0 票投票先 → ボンバーマンさん
AQNさん1 票投票先 → ボンバーマンさん
三番目さん0 票投票先 → いーちゃんさん
いーちゃんさん6 票投票先 → ボンバーマンさん
●画さん1 票投票先 → AQNさん
しぶりんさん0 票投票先 → 水神 狩流さん
キドラントさん1 票投票先 → ボンバーマンさん
ワンコさん1 票投票先 → モーグリさん
南条光さん0 票投票先 → キドラントさん
モーグリさん2 票投票先 → いーちゃんさん
狂三さん0 票投票先 → いーちゃんさん
ボンバーマンさん4 票投票先 → 荒巻さん
ゲームマスター「投票は1:30までにお願いします」
ゲームマスター「【共有者】
・南条さん━???
【霊能者】
・ドラゴなすーんさん
・シモンさん
【占い師】
・しぶりんさん ゆっくりさん○
・ワンコさん   ドラゴなすーんさん○
・狂三さん    三番目さん○
・キノさん    毛玉殿さん○

【役職不明仮○】
ゆっくりさん 三番目さん 毛玉殿さん

【役職不明グレー】
モーグリさん いーちゃんさん ボンバーマンさん ●画さん
AQNさん キドラントさん 荒巻さん 水神 狩流さん 壇狩摩さん」
AQNさん「言ってなかった気がしますね」
モーグリさん「グレランで狩人猫又当たらないことを祈るクポ」
ドラゴなすーんさん「おっと、確かに三番目さんはいってたね」
ゆっくりさん狂三さんの占い結果いれたんかたごめん>三番目
南条光さん最後にもう一度、本日はグレランで頼む!
水神 狩流さん「GMまとめ張ってくれるって言ってたっけ?」
ボンバーマンさん「あくまで全員別場所を占ったら、の話じゃないかなそれ>今日明日でグレー全滅
それいうなら占い範囲指定もありじゃないかなーと思うぜ」
狂三さん「ゆっくりさん、三番目さんは私が占いましたわよ」
荒巻さん「あー狼5だからその内訳も全然ありえるよね>ボンバーマンさん
まぁまだ初日だからなんともいえないところ」
壇狩摩さん「はあ、8の中に共有に狩人に狐に猫に狼かいの
グレランが命中する率は結構高そうじゃの」
三番目さん「あれ、俺占われてますよ?」
ゆっくりさん「釣られてはダメだけど、噛まれて、なら仕方ないんじゃないかな?」
●画さん「まあグレランは運だのみだからね」
南条光さん「あ、ドラゴさんが霊能で出てるから非グレーは10人だな。ごめん!」
シモンさん「共有でわけわからんこと言い始めたのはトラウマになってるなぁ;」
キドラントさん「シモンが狂人なら占いに狐混じりです
シモンが狼なら飽和回避を兼ねた霊ロラにきた人外です」
ドラゴなすーんさん「グレー表ありがとうなんだよ」
ゆっくりさん「多分今日と明日でグレーを占い切ることになるから、明日or明後日の時点で対抗○占いに以降した方がいいと思うんだよ!ゆっ!」
AQNさん「グレランですので纏めは助かりますね。」
毛玉殿さん「ゆっくりよ
グレー表助かる」
●画さん「ま」
水神 狩流さん「>>ゆっくり
かつて共有潜伏で自分死んだんすよ、トラウマっすわ」
ワンコさんただ、占い4いて、このグレ数だとダブりそうで心配だがそこら辺は良いのだろうか>共有
キノさん「まとめはGMが張るからしないでいいよ>ゆっくり」
しぶりんさん「真占い2人いるし共有トラップよりグレー減らしたほうがいい気もするけどね」
モーグリさん「グレー一覧助かるクポ」
ボンバーマンさん「なーんか狐交じり意見多い感じ? 真真狂狼-真狼本線だと思うんだけどなぁ
占われないとはいえ騙り狐が最後まで生き残るには真結果出さなきゃなのだぜー? まぁ狂として動いて飽和もあるが、それでも推定真狼霊能とあわなきゃつられる」
毛玉殿さんグレラン了解したが大文字で指示をお願いしたい
見逃してしまうやもしれん
南条光さん「11人表に出てるから、残り8人からグレランか。」
狂三さん「なるほど。その見方はありませんでしたわね。>キドラントさん」
荒巻さん「グレラン把握」
AQNさん「真狂狼狐ー真狼の可能性も捨てないで下さいね。私は占い5CO程度は出てくると思っていましたし」
壇狩摩さん「ふむ、しかし霊能にも○が出ちょるのぉ
これがどうなるかじゃな」
ゆっくりさん●画 AQN いーちゃん ギドラント ボンバーマン モーグリ 荒巻 三番目 水神 狩流 壇狩摩

グレー一覧
キドラントさん「狩人も共有も猫又も吊られるくらいならでるでしょう」
ドラゴなすーんさん「グレ把握なんだよ」
荒巻さん「9吊り8人外だから吊り余裕はないね
猫又や銃殺もあるし」
三番目さん「グレラン了解。」
水神 狩流さん「いいわすれてた、ぐれらんはあくだよっと」
いーちゃんさん「グレランだよね、うん。」
シモンさん「グレ把握」
ゆっくりさん「まあただ、共有トラップもあるから片方潜伏は悪い手じゃないんだよ。ゆっ!>カルミカミ」
ドラゴなすーんさん「えっと、これはかなりグレー絞られるのかな?」
キノさん「猫又がグレーに居たら怖いけどね」
シモンさん「ボンバーマンさんまとめありがとう。
今回は占いも2いて狐も2か・・・・・うまく呪殺出るといいけど。」
ゲームマスター「表は私が張りますので大丈夫ですよ」
しぶりんさん「グレラン了解です」
狂三さん「グレラン了解ですわ。
霊能はローラーをするために動いた人外にしか見えませんわね」
キノさん「まぁ、グレランでしょ」
●画さん「猫又と狩人と共有が事故らなきゃいいけど」
水神 狩流さん「共有相方グレランでつられることないように、って毎度言ってる気がする」
壇狩摩さん「ま、それしかないじゃろうな
ただ占いが4COじゃけえ、グレーも一気に狭まるでよ」
AQNさん「それにしても今更ですが人狼5は厳しかったですね……
村人と同数というのは吃驚です」
キドラントさん「シモンは占いに狐混じりを知らせに来た狂人にも見えます」
三番目さん「まとめありがとう>ボンバーマン
もうほとんどグレー居なくないかこれ。」
ボンバーマンさん「まぁ○進行なので当然のようにグレラン
共有相方は吊られないでくれよ? グレランで吊られる潜伏共有ほど空しいものはない」
いーちゃんさん「二人いるから初日占いに怯えきる必要がないという安心感。」
毛玉殿さん「爆弾魔よ
表助かるぞ」
ゆっくりさん「遅れてゴメンだよ、共有CO把握だよ!ゆっ!」
南条光さん「相棒が表に出るタイミングは任せるつもりだ。そして今日はグレランだね。」
●画さん「助かるわボンバーマン」
壇狩摩さん「共有COも把握じゃけえの」
キノさん「南条さん共有わかったよ。
これで4−2−1だ。霊能は真狼かな?
占いが真真狼狐だったら霊能:真狂になるけど」
水神 狩流さん「初日占い…うっ頭が…」
荒巻さん「4−2−1か
真真狼狐ー真狂あたりかね?
占い潜伏も一応考えられるけど」
ドラゴなすーんさん「4-2ってことは、どこかに狐混じってそうなんだよ。」
ゆっくりさん「4-2○なら共有も出たほうがいいんだよ」
ボンバーマンさん占い:
しぶりん:ゆっくり○
ワンコ:ドラゴなすーん○
狂三:三番目○
キノ:毛玉○

霊能:
ドラゴなすーん:
シモン:

共有:
南条光-
シモンさん「共有と占把握」
モーグリさん「今日はってまたそんなに初日役職あったのかクポ!?」
ワンコさん「この時点でグレが相当すくない件について」
ゆっくりさんこの場合グレーに狐がいる可能性が高いから、占いは是非グレーを占って銃殺を出して欲しいんだよ!ゆっ!
狂三さん「〇進行ですか。もう1人の占い師に頼りたかったですが、難しいですわね」
●画さん「此処のグレランは怖いわね…確か猫又もいるんでしょう?」
しぶりんさん「む、霊能2か。狐はグレーから頑張って探したいところだけど」
壇狩摩さん「そして霊能も対抗が来たかの
こりゃ狐が一人まじっちょるかもな」
水神 狩流さん「南条共有…?把握」
三番目さん「共有了解。」
ボンバーマンさん「霊能共有りょかーい」
キドラントさん「4-2です
シモンが遅すぎてロラされにきた人外に見えます」
毛玉殿さん「共有確認したぞ」
AQNさん「初日さん占いで本物1偽物3の可能性もありますよ。今日はその確率が高くなっていますから気を付けてくださいね」
キノさん「4−2か。共有は出るの?」
水神 狩流さん「あ、二人目いたわ」
ドラゴなすーんさん「共有把握なんだよ」
いーちゃんさん「妖狐が出てきてるかどうかかなぁ、二人だしちょいとばかし博打に来てる可能性もまあ。」
モーグリさん「共有片方だけCO把握クポ!」
ゆっくりさん「グレランだね」
シモンさん「狼多いし、伏せてた方がいいかなって思ったけど、でてきたし出ることにするよ。」
ボンバーマンさん「そもそも狐が占いに出てくることってある…のか?
占い2だと占いよけにあるか。5COされても対抗占いを占えなんて指示できねーもん」
三番目さん「霊能2COも了解。
共有はどっちかだけでも出たほうがいいかな。」
毛玉殿さん「4−2であるか」
●画さん「…まあ事故の可能性はあるわね。狂人も事故っていないとかもありそうだし」
南条光さんそして共有者COだ!相方は生存だ!
水神 狩流さん「霊能Coは1か」
荒巻さん「対抗霊能確認
ちょっと遅かったのが気になるけどね」
壇狩摩さん「狐が2じゃから一か八か騙りに出ていてもまあおかしくはないがのぉ」
キドラントさん「4-1、潜伏か役欠けかはわかりませんがグレランです」
毛玉殿さん「占い、霊能確認したぞ」
モーグリさん「霊能2COかクポ」
キノさん「真真狂狼、かな?
狐が騙りに来てる可能性もあるけど、普通はこの形のはず」
南条光さん「霊能CO了解だ。」
ゆっくりさん一番ありうると思ってたのが占い5COの内訳これなんだよ
占占狼狂狐
ドラゴなすーんさん「占い4ってびっくりなんだよ」
シモンさん霊能CO
水神 狩流さん「占い四人?本物2、偽2か」
ゲームマスター「あっ 狐○」
しぶりんさん「占いと霊能CO了解ー」
南条光さん「あ、もう一人来たか。了解だ。そして黒が出ないな!」
壇狩摩さん「そして霊能もCOかいの」
ボンバーマンさん「占い4CO
まぁ真真狂狼かね?」
●画さん「占い4ね。まあそんなもんじゃないかしら占い2だし」
AQNさん「4COですか、意外と少なかったですね……」
ゆっくりさん占い4は意外と少ないんだよ……
妖狐が潜伏を選んだ感じかな?
荒巻さん「おお4COか
霊能も把握」
いーちゃんさん「占い4かー、真二人いるんだよね。」
シモンさん「どうする?霊能とかは伏せてもらう?」
ワンコさん「グレらん故、共有や霊能もでてこいやー!」
壇狩摩さん「占いは4COかいの
ま、真占いが二人いるんじゃ、十分あり得る展開じゃの」
ゲームマスター「私も参加したい…!!またの機会にやりましょう」
南条光さん「占い3CO了解だ。そして白進行、と。」
モーグリさん「4CO把握クポ!」
三番目さん「占い4COか。」
ワンコさん「占い4とな。
流石多いな!しかも全部○www」
毛玉殿さん「○進行か」
荒巻さん「占いCOは3かな?
意外と少ないね」
ドラゴなすーんさん霊能COなんだよ。
キドラントさん「○進行そうなのでいろいろ出てグレランです」
モーグリさん「安定の占い3COクポ?」
AQNさん「何人占いが出てくるんでしょうね……」
キノさん占いCOだよ。毛玉殿○。
南条光さん「おはようみんな!どういう展開になるか予想できないのが恐ろしいな。」
ドラゴなすーんさん「おはようございます」
いーちゃんさん「おはやっほー。」
毛玉殿さん「卿ら、おはよう」
シモンさん「おはよう」
モーグリさん「おはようクポ!」
狂三さん占いCO 三番目さん〇
水神 狩流さん「おはすー」
三番目さん「おはよう。」
壇狩摩さん「おはようじゃけえの」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
5W2F。これはきついねぇ。猫噛みと銃殺狙いでがんばっていこー」
●画さん「おはよう」
ゆっくりさん「おはようだよ!」
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
AQNさん「皆様お早う御座います」
ワンコさんおはよう!占いCO
ドラゴなすーん○
しぶりんさん私が占い師。よろしくね
甘くておいしそうなゆっくりさん○でした。中身は白餡みたいだよ
キドラントさん「私が町長です」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/25 20:34:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キノ <<<
ゲームマスター「霊能さん狩人さん狼さんお願いします」
南条光さんの会話「了解だ。」
壇狩摩さんの会話「まだかいのぉ」
ゲームマスター「初日役職は流石になかったですね カオスになりそうですが」
ボンバーマンさんの念話「猫狩はいいかもなーうん。猫対抗が出たら日記出す感じで」
壇狩摩さんの会話「俺は○でも伏せるからの」
三番目さんの念話「狩人ローラーが起きるな…」
ゆっくりさんの独り言「占占狼狂狐
狐2いるからこれが一番ありうる」
ゲームマスター「能力対象決定は1:30までに済まして下さいね!
でも早噛みも禁止ですよー」
ドラゴなすーんさんを占います。 >>> ワンコ <<<
ゆっくりさんの独り言「占占狼狂狐」
壇狩摩さんの会話「とりあえず、狐と占いが二人いることに聞いつけるんじゃぞ」
しぶりんさんの独り言「ロケットCOでいいかな」
いーちゃんさんの遠吠え「ずもももー。」
ボンバーマンさんの念話「これはWもあわせて狩人4COの予感!」
毛玉殿さんの遠吠え「助かる」
狂三さんの独り言「占いCO 三番目さん〇」
ゆっくりさんの独り言「占いは最低2CO 最大6COかな?」
キノさんの遠吠え「かみは私に任せて」
キドラントさんの独り言「私が町長です」
水神 狩流さんの遠吠え「ふむ…急速潜行」
ワンコさんの独り言「っつーか狼5、狐2、狂1って人外大杉ぃ!」
三番目さんの念話「あ、この場合猫又狩人ギドラCOのほうがいいかな?」
毛玉殿さんの遠吠え「それでは、潜るとしよう」
壇狩摩さんの会話「ああ、お前が先に出るんか
わかったでよ」
キノさんの遠吠え「はじめは毛玉さん囲うね」
ゲームマスター「狐初日全滅…そういうものもあるのか!?」
シモンさんの遠吠え「じゃあ、霊能は自分行くわ。」
南条光さんの会話「私が出るよ。グレランだった際に吊られそうだ。黒が出たら伏せておく。」
壇狩摩さんの会話「こう見えて共有は何故か結構あたっちょるからの」
AQNさんの独り言「皆さんの発言を全て記録し、不自然な箇所が無いか探させていただきましょう。」
いーちゃんさんの遠吠え「うい、任せました。潜る潜る。」
キノさんの遠吠え「偽の囲いはあっても1,2回。全部囲うと考える人は少ないでしょ」
三番目さんの念話「俺も狩人日誌書くか。」
毛玉殿さんの遠吠え「霊能もこのぶんだと行ったほうがいいかもしれん」
シモンさんの遠吠え「霊能騙も行くべきなのか・・・・・」
壇狩摩さんの会話「ふむ、なら先に出るのは俺でええかの?」
キノさんの遠吠え「じゃあ私が騙るよ。
どうせ私はロラで吊られるだろうから、初手からどんどん囲っていくよ」
南条光さんの会話「3連続人狼、3連続LW、3連敗という残念な戦績だ。私も摩力に目覚めたのかもしれないな。」
狂三さんの独り言「霊能か占いか……」
ボンバーマンさんの念話「それは面白いがw」
毛玉殿さんの遠吠え「とりあえず、一人は占い騙りをしなければならんだろうな」
ワンコさんの独り言「占い2とな」
ゆっくりさんの独り言「人外8
吊り9
吊り余裕は1だよ!
猫又噛みがないと、一回グレラン失敗するだけでノーミス村だからみんな気をつけてね!」
いーちゃんさんの遠吠え「うーんとまあ、…今の情報見て騙り出るのこええと言う気分に。」
キノさんの遠吠え「占いをどんどん噛んでグレランに持ち込んだ方がいいかな?
それとも私が騙ろうか」
シモンさんの遠吠え「占い2か・・・・・ってことは一人は潜伏になるか?」
壇狩摩さんの会話「●進行なら伏せ
○進行ならどっちかが出るが…どっちが出るんじゃ?」
●画さんの独り言「…んー…没」
ゆっくりさんの独り言「人外8
吊り9
吊り余裕は1だよ!
猫又噛みがないと、一回グレラン失敗するだけでノーミス村だからみんな気をつけてね!」
ゆっくりさんを占います。 >>> しぶりん <<<
●画さんの独り言「……かきかき…」
モーグリさんの独り言「なんとか我慢するか・・・」
壇狩摩さんの会話「おう、村が初めてとはお前もたいぎいのお」
南条光さんの会話「胃がブチ壊れそうだが、なんとかしないとな…。」
モーグリさんの独り言「やっべ薬もどしそう」
●画さんの独り言「まあのんびり待ちましょうか」
水神 狩流さんの遠吠え「占い2ィ!?」
三番目さんの念話「これで初日に2人とも占われてたら笑う。」
ボンバーマンさんの念話「まぁ、狩人日記だけつけとこう」
シモンさんの遠吠え「自分RPは夜はしない方向で、めんどいし。」
ドラゴなすーんさんの独り言「初霊能だから頑張らなきゃもうだめだ。」
キノさんの遠吠え「占い2だと奇策がしにくいね……」
壇狩摩さんの会話「ちゅうか狩摩で素村がまだ一回しかないんじゃがの」
AQNさんの独り言「私に似合いの役職を得たようですね」
キドラントさんの独り言「猫ありじゃないですかー」
いーちゃんさんの遠吠え「!?>占い2」
狂三さんの独り言「お、狼5!?」
ドラゴなすーんさんの独り言「今回は霊能なんだよ……。」
しぶりんさんの独り言「私が狐当てないと滅亡する…割と本気で」
南条光さんの会話「初めて村人陣営になったと思ったら共有者か!よろしく頼むぞ、狩摩!」
ボンバーマンさんの念話「おやきつね2回目
1回目も2匹狐の片割れだったんだけどね」
キドラントさんの独り言「若干重い」
キノさんの遠吠え「占い騙りは誰が行く?」
ゲームマスター「今回は占い2 狐2ですよ!注意してくださいね!」
●画さんの独り言「猫又ギドラでも使用かしら」
シモンさんの遠吠え「よろしく〜」
三番目さんの念話「初狐だ。」
モーグリさんの独り言「これぞモーグリっぽいクポね」
しぶりんさんの独り言「うわー占い師かぁ」
水神 狩流さんの遠吠え「うわぁ人狼になっちゃったぞ
よろしく」
毛玉殿さんの遠吠え「卿ら頼むぞ」
壇狩摩さんの会話「おい、なんぞこのカオス村で共有者なんじゃ」
狂三さんの独り言「狂人www」
●画さんの独り言「あら狩人ね…」
ゆっくりさんの独り言「ま、多数決なら仕方ない」
モーグリさんの独り言「猫又クポか」
いーちゃんさんの遠吠え「おろ、人狼だ、よろしく。」
キドラントさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
キノさんの遠吠え「人狼か、よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/25 20:29:48)
キドラントさん「私が町長です」
●画さん…穴…うふふふふふふふふ、いいネタ出てきたああああああああああああああ
ゲームマスターではれっつごー
ワンコさん「テラテラ光っててメロンみたいだけど頑張るよ」
南条光さん「さぁ、初日の罪を数えろ!」
ゆっくりさん「グヘヘ……」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ドラゴなすーんさん「ナスを植えなきゃもうだめだ。」
モーグリさん「なんかいらんもん入稿してるやついるクポ!?」
ゲームマスター「3」
シモンさん「俺、穴を掘るくらいしか出来ないけど、頑張るよ!!」
壇狩摩さん「釈迦曼荼羅しすぎた気がするのぉ」
モーグリさん「シャカマンダラァ!の効果考えると壇狩摩がGMっぽく聞こえるようになったクポ」
荒巻さん「また新たな犠牲者が…」
三番目さん「初日の役職はなんだろうな…」
いーちゃんさん「まあうん、どうにもならないさ。」
ボンバーマンさん「さあがんばろー」
ゲームマスター「4」
キドラントさん「初日役職はいけにえ です
私が町長です」
ドラゴなすーんさんナスを植えるんだよ……。
ボンバーマンさん「さあがんばろー」
ゲームマスター「では今度こそ 5」
●画さんキドラント×モーグリ入稿!
水神 狩流さん「墓石速射ァ!」
狂三さん「今日の初日役職はなんでしょうかね……」
毛玉殿さんさあ、卿ら断崖の果てに飛翔しようではないか
キノさん「ありがとう」
壇狩摩さんシャカマンダラァ!
ゲームマスターおっと時間増やしますね >キノさん
ドラゴなすーんさん「まぁ勝ち負けより面白さ優先でもいいかもなんだよ。やるからにはきちんとやるけどね。」
キノさん「昼の時間ー!」
ゲームマスター「5」
シモンさんwww
狂三さん「面白そうですわね!やりますわよ!!」
いーちゃんさん「フラッグ:初日役職」
ワンコさん「カオス」
南条光さん心配するな、ここは岩スレ身内村だ。村人人外ともどもヒギィ!する村だ!!
狂三さん「狐増えますの!?」
モーグリさん「カオスこそが岩村クポ(白目)」
キドラントさん「私が町長です」
キノさん「20人で5分は辛い」
●画さんJud:
シモンさん「えっと、その・・・・俺も怖いけど、やるだけやってみるよ、兄貴!」
しぶりんさん「は〜い」
ドラゴなすーんさん「妖狐か猫又を減らす感じかな……?」
●画さんいつも通りカオス展開が待ってるんだから大丈夫よ
キノさん「昼の時間伸ばして」
壇狩摩さん「スタートの中に占い増える増えるか狐増える増えるの項目がないかのぉ、GMよ」
荒巻さん「9吊り8人外とか村絶望じゃね?」
ゆっくりさん「開始の時に選べばいいんだよ!ゆっ!」
ゲームマスター普通に狐ふえるふえるだけでいいかな では今度こそ始めますよ!
しぶりんさん「20だとちょっと人外飽和しすぎな感じだけど気合で頑張れば…」
ボンバーマンさん「いやあ、ごはん食べ終わって確認に来たら19人だったからつい…」
壇狩摩さん「おう、結局ルールはどうなるんなら」
毛玉殿さん「よろしく頼むぞ、爆弾魔」
ゲームマスター占い増える増える(妖狐増える増える)のやり方がわからない
キドラントさん「狼5で狐2とかきつすぎる」
キノさん「人狼に当てはめるのなら、町長=共有者って感じかなーって」
いーちゃんさん「カウントダウン中にとかぎりぎりにも程がある…。」
シモンさん「よろしく」
AQNさん「何事も経験という事で……」
三番目さん「ギリギリすぎだろww」
しぶりんさん「よろしくお願いします」
ワンコさん「よろー」
ゆっくりさん「せふせふだよwゆっ!」
キドラントさん20人で猫あり狐増々はきつい
キノさん「いや、知ってるよ>なす」
●画さん「ギリギリ滑り込んだわねw」
ボンバーマンさん「ずさー。よろしくー」
壇狩摩さんくひひ!お前らまとめた型ァ嵌めちゃるけえのぉ!
AQNさん「滑り込みで20埋まったか」
いーちゃんさん「滑り込んだ人がw」
ゲームマスター「ズザァ!?」
キノさん「17が一番なんだけどね」
キドラントさん「ちょいまて」
水神 狩流さん「チャージクラッシュ・ブレイカー!」
ドラゴなすーんさん「いや、ただの原作ネタです」
三番目さん「さぁ、はじめようか!」
毛玉殿さんさあ、卿ら断崖の果てに飛翔しようではないか
南条光さん「了解だ!」
シモンさん「お、おれ自身無いけど、頑張るよ、兄貴!!」
ゲームマスター「2」
ボンバーマンさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:25:33)
しぶりんさん「19人なら意外とバランスちょうどいい感じかもね」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
●画さん「了解」
ゲームマスター「5」
モーグリさん「のんびりいくクポ」
キノさん「町長=共有者って意味かな?」
いーちゃんさん「いえーい。」
ゲームマスターでは始めますよ!
ドラゴなすーんさん「ドキッ! 人外だらけのキドランド村なんだよ……。」
キドラントさん「私が町長です」
南条光さん「こんばんは!今夜のゲゲルはほぼフルメンバーでの狐マシマシ猫又アリだ!」
壇狩摩さんそいじゃあ一局打つでよ!先手はそんなに譲っちゃる!
軍法持用・金烏玉兎釈迦ノ掌ァ!
キドラントさん「●画は少し名前が紛らわしくないかい?
私が町長です」
キドラントさん「●画は少し名前が紛らわしくないかい?
私が町長です」
ゲームマスター占いは増やせない…みたいですね そろそろ始めますか
三番目さん「相変わらず滑り込みが多いなここは」
ドラゴなすーんさん「何だかんだで人少ないんじゃとか言いながらも人集まったね……。」
しぶりんさん「ねこーねこー」
毛玉殿さん「ズサーッか」
三番目さん「人外半分とかになりそうだな。」
●画さん「こんばんわ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
狂三さん「ズザー
ただいま帰宅!セーフですわね!!!」
しぶりんさん「こんばんはー」
南条光さん「怪人だらけの村だな!通りすがりの狩人ライダーの働きに期待しよう。」
ワンコさん「わけわかんねえよw」
ドラゴなすーんさん「こんばんはー」
●画さん……今回書けるネタ対象が少ないわね…
南条光やしぶりんのユリネタでも書こうかしら
水神 狩流さん「(自由にしていいってことは逆にそれに対する責任も自分で追うってことじゃね)」
シモンさん「こんばんは」
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/25 20:23:43)
壇狩摩さんよし、せっかくじゃけえ、占いも増やすか
ドラゴなすーんさん「(あ、猫ふえちゃうかなこれ)」
しぶりんさん「さすがに人外多すぎになっちゃうね」
しぶりんさん「さすがに人外多すぎになっちゃうね」
壇狩摩さん「(こりゃ猫も増えるな)」
シモンさん「ならそのために穴掘るよ!>なす」
荒巻さん「又増えそう」
ゲームマスター>GMの好きにしたらいいんじゃないかな
ほう
ゆっくりさん「あ、くるみさんが」
キドラントさん「つまり狐2匹で猫なしですね
私が町長です」
ドラゴなすーんさん「ナスを植えなきゃなんだよ」
キノさん「GMの好きにしたらいいんじゃないかな」
ゲームマスター流石にやめておきますか
ゆっくりさんせめて猫又かふえるふえるはどっちか片方で……
ドラゴなすーんさん「狐増えてる中で猫又まで生やす気なのかな」
●画さんふえるふえるじゃなければいいんじゃないかしら>猫又
壇狩摩さんそいじゃあ一局打つでよ!先手は譲っちゃる!
軍法持用・金烏玉兎釈迦ノ掌ァ!
水神 狩流さん「ガタキリバッ」
シモンさん「23だね、わかったよ。」
いーちゃんさん「2023把握、ジェミニもあるね、増えるの。」
ゲームマスター18人…猫又……
●画さん「狼にとっては悩みどころでしょうね
狐狩りは占いがやってくれるものだけれど、その占いに占いされると困るわけだし」
シモンさん「わからない人のために、南条さんは人狼になると最後まで生き残る確率が高いからラストウルフ、略してLWと呼ばれてるんだ」
ドラゴなすーんさん「2023把握なんだよ」
キドラントさん「猫も参加出来る人数になりましたね
そして私が町長です」
毛玉殿さん「2023了解したぞ」
南条光さん「狐増え了解だ!トリックベントだな!」
三番目さん「20:23了解。」
キドラントさん「まぁ他の人が狐増やしたいなら私は従います
そして私が町長です」
キノさん「下手したら狼飽和で狐勝ちも出てくる」
ゆっくりさん「あ、共有さんだよ!よろしくね!ゆっ!」
しぶりんさん「狐やった事ないからそろそろ引きたいな」
荒巻さん「この人数で狐2はきついんじゃない?」
壇狩摩さん「そしてまだ増えよるかいの」
ゲームマスターでは狐ふえるふえるでいきます 20:23開始です
準備は済ましてくださいね!
ドラゴなすーんさん「こんばんはなんだよ」
ワンコさん「どちらでもでも」
キノさん「呪殺が出やすくなるね……」
モーグリさん「ずざざー」
いーちゃんさん「増える狐さん…想像するんじゃなかった気分が悪くなってきた」
毛玉殿さん「狐狩りが捗るな」
モーグリさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:20:40)
キドラントさん「狐は一匹でいいです
そして私が町長です」
●画さんいいわよ>狐増える増える
ゆっくりさん「普通に狐ありでいいんじゃ?」
南条光さん「誰だ、私を絶対負けるLWさんと言ったのは!」
壇狩摩さん狐増える増えるか!こりゃ楽しそうでよ!
キノさん「LWさんっていうのやめてあげなよ……」
水神 狩流さん「たっくんか」
しぶりんさん「狐2かーたまにはいいかもね」
ゆっくりさん「狐増える増える?」
三番目さん「またウルフオルフェノクが来たか」
●画さん「こんばんわ」
ゲームマスターでーは 狐増える増えるでいいですか? 昼は5分にしますね
壇狩摩さん「おう、そしてLWが滑り込みかいの」
ドラゴなすーんさん「LWさんこんばんはなんだよ」
シモンさん(ゾワッ) な、なんか背中が・・・・・
壇狩摩さん「2020りょうかいじゃけえの」
ゆっくりさん「……あ、LWさんが来たよ!よろしくね!ゆっ!」
キノさん「17人村か。いいバランスだね」
水神 狩流さん「二十分な」
しぶりんさん「LWさんよろしく〜」
南条光さん「滑り込み!こんばんは!2020了解だ!」
●画さん……シモン×三番目…いい出来ね…
荒巻さん「2020把握」
ドラゴなすーんさん「2020確認なんだよ」
南条光さん」が村へやってきました。(14/06/25 20:19:00)
いーちゃんさん「ん、2020だね、了解。」
シモンさん「20だな、わかった!」
ドラゴなすーんさん「キドランドの町長とレブレサックの村長とルクレチアの大臣は真っ先に吊りたいもうだめだ。」
ゆっくりさん「2020角煮だよ!」
毛玉殿さん「2020確認したぞ」
キドラントさん「村のそばに住みついた怪物にいけにえをささげねばならんのです。
村を守るためとはいえ・・・・
あなた方、怪物を退治していただけませんか!
お礼は十分にさせていただきます」
壇狩摩さん「少ないっちゅうのはフラグじゃったな」
毛玉殿さん時間を増やしたほうがいいのと
あと、何分点呼だ<GM
ゲームマスター「あと一人待ちますか? いちおう2020更新」
しぶりんさん「ねずみこわい」
キノさん「……村長じゃないの?」
ガンダムさんが●画に名前を変更しました。
ドラゴなすーんさん「巣穴に閉じ込めたことは絶対にゆるさないんだよ。」
キドラントさん「私が町長です」
いーちゃんさん「こんばんは。キドラント町長はそろそろリメイクされてしばき倒されるべきだと思う。」
荒巻さん「なんでだよwwww>GM」
●画さん「……ふむかえようか」
シモンさんえ?村じゃないの?>町長
ゆっくりさん「こんばんわだよ!よろしくね!ゆっ!」
三番目さん「ここは町だったのか…」
AQNさん「増えましたね」
ドラゴなすーんさん「こんばんはなんだよ。人が続々来てるね」
毛玉殿さん「村長とは一体?」
ワンコさん「こんばんわ」
ゲームマスター吊り指定>荒巻
ドラゴなすーんさん「私が蝶々です」
ワンコさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:17:01)
荒巻さん私が町長です
キドラントさん「私が町長です」
毛玉殿さん「了解したぞ」
シモンさん「こんばんは(中の人は羊?です)」
いーちゃんさん「少人数だからどうするか、ってことだったのに増えるなぁw」
壇狩摩さん「フラグじゃったな」
ゆっくりさん「これで共有COはアリで良さそうだよ!ゆっ!」
ゲームマスター「では今回は共有有でいきましょか」
kariさんがキドラントに名前を変更しました。
●画さん「こんばんわ」
ドラゴなすーんさん「こんばんはー」
キドラントさん「こんばんは」
ゆっくりさん「……初耳だよ!ゆっ!」
毛玉殿さん「ああ、盛大に歓迎しよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:16:17)
しぶりんさん「こんばんはー」
シモンさん「こんばんは」
ゆっくりさん「こんばんわだよ!」
シモンさんお、おれもどっちでもいいよ思うよ。>共有
●画さんすでにいる>弓の人
しぶりんさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:15:51)
●画さん「まあ12人村で狐ありというのはあるから入れても問題ないだろう>狐」
ゆっくりさん「弓の人が来そうだってガイアが囁いてるよ……?」
壇狩摩さん俺はどっちでもええでよ
荒巻さんなしのほうがいいんじゃないかな
ゲームマスター増えませんねえ 共有COに関してどっちがいいですか?
シモンさん「COなしだと思うけど・・・・・>共有」
キノさん「なしの村もあるしありの村もある。
まぁ、ありにすると狼が厳しめ」
シモンさん「兄貴?兄貴はいつでも元気だよ。」
ゆっくりさん「13人だと共有COってどうだっけ?」
壇狩摩さん「まあそれでええんじゃないかのぅ
ちと短い気はするが」
三番目さん「言い忘れていた。前回69村のときは迷惑をかけてしまいました。
すみませんでした。>水神 狩流、いーちゃん、壇狩摩、荒巻 さん」
毛玉殿さん「良いと思うぞ」
シモンさん「(イメージとしては村出てきてすぐあたり)」
ゆっくりさん「お前は次に「兄貴は死んだ!もういない!」と言うよ!ゆっ!」
シモンさん「みんな、その、よろしく頼むよ・・・・・」
ドラゴなすーんさん「ファイトパゥワ」
ゲームマスター昼時間4 夜3 でもいいでしょうね、この人数だと
かりさんがシモンに名前を変更しました。
●画さん「村立て助かる」
壇狩摩さん「ふむ、ちょうど狐がおらん数かいの」
ドラゴなすーんさん「よろしくなんだよ……」
毛玉殿さん「ああ、村建てご苦労
卿の働き見事である」
いーちゃんさん「(キイイイイーン…)…うん、よろしく。」
ゆっくりさん「よろしくだよ!」
●画さんがんだああああああああああああああああああああああああああああむ
…よろしく頼む
ガンダムさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:10:41)
ゆっくりさん「かりさんは名前はかりさんのままだよ?」
キノさん「村立て、ありがとうね」
ゆっくりさん「こんばんわだよ!ゆっくりしていってね!」
いーちゃんさん「こんばんは。」
いーちゃんさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:09:27)
ドラゴなすーんさん「僕なんて原作言い出したらどうにもならないからもうだめだ。」
壇狩摩さん「んで、いわスレの方では宣伝してみないんかのぉ」
水神 狩流さん「けだまwww」
毛玉殿さん「もうこれでいいや」
けものどのさんが毛玉殿に名前を変更しました。
壇狩摩さん「原作やってないで挑戦とは剛毅じゃのぉ!
ええでよ、それぐらいがちょうどええんじゃ」
ゆっくりさん「GM村建てありがとうだよ!ゆっ!」
けだもどのさんがけものどのに名前を変更しました。
ゲームマスター「いちおうテンプレです 74よりコピペ」
ゲームマスター【特記事項】
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
更に、GMは投票時間を一分増やし、参加者は一分半以上前に投票一分前に再度の確認を確実にしてください。
(投票すぐの確認とその後一回更新しての確認をお願いします)
・平時もできるだけGMが付く(深夜は絶対)
・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。
・村の続行が不可能になった場合の処理
 どうしても続行が不可能であると認識した場合引き分けにせず廃村処理をして下さい。
(突然死が要因の廃村は認めれていない)
毛玉殿さん「卿らRPできてなくても許してほしい
何分原作やってなくてな」
ゲームマスター【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。
壇狩摩さん「どうでもええがの、けだもどのってなんならそれわ」
ゆっくりさん「よろしくだよ!ゆっ!」
ゲームマスター【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。

・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。
三番目さん「よろしくお願いします」
シモンさん「羊?ですけど今日はあえてRP挑戦しようかなと考え中故に、名前はかりで登場」
三番目さん」が村へやってきました。(14/06/25 20:06:26)
kariさんがけだもどのに名前を変更しました。
AQNさん「皆様よろしくお願いいたしますね」
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
AQNさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:05:28)
シモンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:05:17)
毛玉殿さん「こんばんわ」
壇狩摩さん「キヒヒ!こりゃ少人数村になりそうじゃの!」
水神 狩流さん「ちわーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:04:57)
水神 狩流さん」が村へやってきました。(14/06/25 20:04:46)
ドラゴなすーんさん「こんばんはだよ……」
ゲームマスター「とりあえず2015まで待機」
ドラゴなすーんさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:04:22)
荒巻さん「よろしくー」
壇狩摩さん「よろしくじゃけえの」
キノさん「ん……、よろしく」
ゲームマスター「よろしくおねがいします」
荒巻さん」が村へやってきました。(14/06/25 20:03:53)
壇狩摩さん」が村へやってきました。(14/06/25 20:03:53)
キノさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:03:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:03:44)
戻る