過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[狂 人]
(生存中)
 
 
小学校退学
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーベルト
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
包丁ヒロイン
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
りんご
うねくも ◆UNekuMoiZ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
21級?
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロンクト
hirai ◆XZqNJtptRc
[共有者]
(生存中)
 
 
カーズ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夕焼け列車
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[占い師]
(生存中)
 
 
ぜらふ
◆Unko/555lw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
再放送
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪崩
◆rduF/912dM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツェントルム
チハちゃん ◆tiha69meS2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラッキー鈴木
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(生存中)
 小惑星:31152 Daishinsai
 
大震災
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ふつう村 〜 139783番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
霧雨魔理沙さん「しかし実質3−1だったのに対抗占えるなんて度胸あるな」
21級?さん「私が怪しく見えるのならばそれはきっと目が疲れてるんですよ!」
霧雨魔理沙さん「Thank you for the establishment of the village」
包丁ヒロインさん「誓おう、妖しきければ罰すると!>21」
プロンクトさん「ほへー」
プロンクトさん「なるほど、共有の潜伏は呪殺時もトラップになるのか」
21級?さん「ありがとうございます!
3日目に指定しないでくださってありがとうございます!
今度からは指定候補にもしないと誓約してくださって本当にありがとうございます!>包丁ヒロインさん」
21級?さん「やめてください!そのネタで実際に死んだ経験が何度もあるんです!!」
りんごさん「GMさん村たてありがとうございました」
包丁ヒロインさん「20級?昇格おめでと>21」
21級?さん「すみません!突然死危なくてすみません!」
夕焼け列車さん「やっぱり初日の占い先って銃殺出てたときに一番面白いところにしません?
「22級おめでとうございます!」って言いたかったんです」
雪崩さん「GMさん村たてありがとうございました」
ラッキー鈴木さん「おつかれさまでした」
夕焼け列車さん「隣り占いで初日銃殺だったのかー21級さんのせいですね」
カーズさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでした。突然死が出なくてなにより(一度危なかったけど)」
包丁ヒロインさん「ぜらふ即噛みでGJと狐噛みか」
ルーベルトさん「ここが地獄か…」
21級?さん「ちりり鍋さんに警戒されて初日占いされちゃったって言いふらしてきますね!」
りんごさん「お疲れ様やで」
大震災さん「ラッキー鈴木」
霧雨魔理沙さん「隣占いで良かった>真占い」
夕焼け列車さん「お疲れ様でした」
ラッキー鈴木さん「必死でかいた村アピぽいーーーー」
21級?さん「おつかれさまでーす!」
小学校退学さん「お疲れ様でした」
包丁ヒロインさん「ツェン狩人かー」
雪崩さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様ー」
ツェントルムさん「やっぱりチハちゃんがナンバーワン!」
「村 人」の勝利です!(14/06/25 21:32:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ラッキー鈴木さん0 票投票先 → 小学校退学さん
包丁ヒロインさん0 票投票先 → 小学校退学さん
プロンクトさん0 票投票先 → 小学校退学さん
小学校退学さん6 票投票先 → 夕焼け列車さん
大震災さん0 票投票先 → 小学校退学さん
夕焼け列車さん2 票投票先 → 小学校退学さん
ルーベルトさん0 票投票先 → 小学校退学さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 夕焼け列車さん
21級?さん「こんなにも真っ白な私に投票したツェントルムさんと再放送さんは狼なんじゃないかとちょっと疑いました!」
さん「人狼的には囲ってくれたので霧雨魔理沙さん噛まずに済んで助かりました」
霧雨魔理沙さん「雪崩がどーも狼っぽい・・・」
ツェントルムさん「再放送の存在を吊りで初めて確認しました」
ラッキー鈴木さん「その前に狼吊れてたら今日で終わりだけどね」
大震災さん「Re:set」
包丁ヒロインさん「ま、狩人は生きてるなら夕焼け護衛してよん」
再放送さん「GMありがと皆さんおつかれさま」
ラッキー鈴木さん「ルーベルト・ラッキー鈴木・大震災 のなかに1wの可能性あり
魔理沙が狼だったら吊っておしまいだけど ほぼ狂人なのかな?」
ルーベルトさん「指定把握」
夕焼け列車さん「死体なしが狐噛みだったりすれば別ですけど、仮にそうだったとしてこんなことになるかーって話ですかね」
霧雨魔理沙さん「普通にぜらふ真のツェントルム狐の榊狼の私狂での夕焼け列車狼>プロンクト」
21級?さん「魔理沙さん狂人なのに2〜3日目に小学生さん庇ったのは優秀なんじゃないでしょうか!
結果として悪い位置になったようにも見えますが失礼ながらもともとグレーで長生きしそうなタイプでもありませんでしたし!」
ラッキー鈴木さん「いいよ 夕焼け真で」
夕焼け列車さん「ぜらふさん真の場合ですけど、当然噛まれての遺言銃殺なわけでして、
死体なし発生から一切狩人候補死んでないのに、ぜらふさん噛まれること自体がおかしいですからね?」
小学校退学さん「銃殺対応が早くて真だと思ってましたが、準備周到でしたね」
プロンクトさん「夕焼け狼だったら内訳どうなるん」
包丁ヒロインさん「狩人候補は初日と21とツェントルムだっけ?」
ラッキー鈴木さん「あ、そか 魔理沙狂人だと 詰んでない チャレじゃなくてもおかしくないっか」
霧雨魔理沙さんん? これ明日夕焼け列車が○引いて明日のグレ指定、LWが免れたら狼負けはなくね?
ルーベルトさん「○噛み」
夕焼け列車さん「えーっと、わずかでもぶれる可能性あるなら今のうちに言ってください」
小学校退学さん「夕焼けさんは狼ですね。」
夕焼け列車さん「明日私死んでる場合、グレ3から1吊り勝負になりますけど、どこが狼かとかは私の出した情報から推理お願いしますね」
ツェントルムさん「まーた、チハちゃんが狼を騙してしまったのか」
ルーベルトさん「どうか奏でていて」
さん「人狼がグレランで吊れるなら、妖狐もこっそり全滅勝ちが狙えるけど」
夕焼け列車さん「かわいい>魔理沙さん」
霧雨魔理沙さん「夕焼け列車狼ならこのタイミングで●撃たねーもんな。榊は狼確定だしよ」
夕焼け列車さん「小学校退学さんと魔理沙さん吊って終わらなかったら、魔理沙さん狂人になります」
21級?さん「私は狐の占い騙り有効だと思いますよ!」
さん「今回は占い師初日だとしても、小学校退学さんが狂人に囲われちゃったので、人狼全滅は狙い辛いし妖狐は不運だったような」
小学校退学さん「COなしです」
大震災さん「ラッキー鈴木」
プロンクトさん「く」
夕焼け列車さん「チャレンジこないんですね」
包丁ヒロインさんじゃあ小学校さんさようなら
21級?さん「おつかれさまでーす」
ラッキー鈴木さん「チャレじゃなくてよかったの?」
大震災さん「どうか奏でていて」
小学校退学さん「おあひょう」
ラッキー鈴木さん「おはよう」
夕焼け列車さん「占いCO 小学校退学さん●でした」
霧雨魔理沙さん .:-=+:「 ̄`ヽ;::::::::::::,.::--‐─ァヘ:::キ   っ
/:::::::::く7  =-」ゝ=く-=ニ  /-、:::::::+;;,,     わ、私は狂人だから吊ってもメリットなんかないんだぜ(汗
:::::_,.../^^ヽ、イ;;;;;,:::::,ヽ    .!、 `ヽ、_::.:::::ヽ
>r./"  ..リ__,,-,"'''' /~^''ъ:::ヽ、___<:::::::.)
  .|  ,r/,, ,   '-./"  .η、;;;;;;;:::::;;;;;;ノ
  l゙ |.ゝ   _ "|   ./ヽ.,,___.二ノ
  |  |Vl>、.,____(!l   .|,.,!ヘ  ,! ,ハ〉
  .|  .|气 イ/ヽ(Y|   .l.ト{ /Vレ'
  丶   .,)/::! ! /(i|  .ト.、ヽ
   ‘''''''~ /::::'ー':::|》ヒ   .リ,,,〉
      /::::::::::::::::::ムゝ―'゙''''
6日目の朝となりました。(14/06/25 21:25:39)
21級?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
21級?さんを狙います。 >>> 小学校退学 <<<
雪崩さん「潜伏真出なかったら普通に村負けだったでしょうね」
カーズさん「え、占い噛まないの?」
ラッキー鈴木さんの独り言「GJ出れば詰みじゃん」
21級?さんの独り言「ツェントルムさん真
ぜらふさん狐
夕焼け列車さん狂人
魔理沙さん狼
榊さん狩人」
ラッキー鈴木さんの独り言「なぐりあいになるか まりさでおわるか」
包丁ヒロインさんの会話「小学校狼にはちょっと見えんね、むしろルーベルトが狼と言われた方が納得いく」
包丁ヒロインさんの会話「噛みが死体なし⇒霊能」
21級?さんの独り言「狐特攻が狩人に当たった可能性あるんじゃありませんでしたっけ」
小学校退学さんの遠吠え「明日生き残ってたら」
小学校退学さんの遠吠え「明日占いチャレンジ」
ツェントルムさん「今回のケースだと割と勝算あったと思いますよ!潜伏を早期に始末していれば」
小学校退学さんの遠吠え「21級噛みいきます。」
包丁ヒロインさんの会話「夕焼けの〇は21しかいないんですよ笑っちゃうでしょ?」
小学校退学さんの遠吠え「さて」
小学校退学さんの遠吠え「さて」
ラッキー鈴木さんの独り言「まりさ吊りに1」
ラッキー鈴木さんの独り言「小学校退学・ルーベルト・ラッキー鈴木・大震災

吊り8>6>4>」
夕焼け列車さんの独り言「狩人候補はそんなに死んではいません」
小学校退学さんの遠吠え「乙」
包丁ヒロインさんの会話「狩人候補ちゃっかり初日とツェントルムしかいないや」
プロンクトさんの会話「ういー、その後の進行についてやりたいことがあったら教えといてください」
夕焼け列車さんの独り言「チャレンジくると思いますが」
カーズさん「可能性だけで言うなら狐って語りに出て勝てる可能性かなり低めだと思ってます
楽しいかどうかはともかく」
夕焼け列車さんの独り言「多分全露出ですよね」
包丁ヒロインさんの会話「流石に狂人決め打ちとかできない噛み先対応してる訳だし」
小学校退学さんを占います。 >>> 夕焼け列車 <<<
包丁ヒロインさんの会話「明日は霧雨さんとさようならです」
さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/06/25 21:21:19)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラッキー鈴木さん0 票投票先 → さん
21級?さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
包丁ヒロインさん0 票投票先 → さん
プロンクトさん1 票投票先 → さん
小学校退学さん0 票投票先 → さん
大震災さん0 票投票先 → さん
夕焼け列車さん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ルーベルトさん0 票投票先 → さん
霧雨魔理沙さん2 票投票先 → プロンクトさん
さん6 票投票先 → 夕焼け列車さん
ツェントルムさん「小学校退学の位置じゃ難しいだろうねー」
ぜらふさん「勝てると思ったのに」
霧雨魔理沙さん「ちょっと答え見てくる」
包丁ヒロインさん「ぜらふ真でも結局榊と霧雨吊りだから」
21級?さん「あ、魔理沙さん狼なら小学生さんを私は怪しみますよ!
魔理沙さんが2日目の発言と3日目の占い結果で庇ってたので!」
大震災さん「ラッキー鈴木」
霧雨魔理沙さんぜらふ真?
夕焼け列車さん「夕焼け列車さんはいいことを言いますよ!」
ルーベルトさん「指定把握」
包丁ヒロインさん「潜伏狩人が霊能守ってたとかね」
夕焼け列車さん「ぜらふさんの遺言銃殺を追う気ないですよね」
さん「ツェントルムさん占い師、ぜらふさん妖狐、霧雨魔理沙さん狂人、夕焼け列車さん人狼だよ」
ラッキー鈴木さん「お、潜伏のグレーじゃんよかったね>共有」
21級?さん「良い事言った人いると思ったら夕焼け列車さんかつまらない」
霧雨魔理沙さん「(ん? でもちょっと待て、それじゃあの死体なしは本当になんだったんだ?)」
プロンクトさん「ああ、間違いないです」
大震災さん「プロンクトが共有者なんじゃなくって」
包丁ヒロインさんあと相方はプロンクトです
雪崩さん「あんまり露骨にああいうことやると潜伏真に占われて死亡するんですね
注意します」
21級?さん「じゃあ明後日の吊り先について話しましょう」
夕焼け列車さん「今日グレー噛むってことはグレに仲間を残してる可能性は低そう
大体ルーベルトか小学校退学が狼だと思いますよ」
ルーベルトさん「呪殺GK!!」
ラッキー鈴木さん「そうだね まりさと榊吊りは確定」
霧雨魔理沙さん何処がだよ、ぜらふ狂の榊狼のツェントルム狐の夕焼け列車・・・成程な
さん「2日目の包丁ヒロインさん護衛での死体なしが、GJなのか妖狐噛みなのか不明なため」
包丁ヒロインさん「ぜらふ真でも結局榊狼な訳で、霧雨破綻なんだから榊から吊っても別にいいよね」
プロンクトさん「おはにゃんにゃんパくってんじゃねぇぞ」
ゲームマスター「狩人噛まれちゃった」
小学校退学さん「理由の長さからぜらふ真の遺言銃殺はなさそう」
ラッキー鈴木さん「あ、そうだった 破綻してんね」
ツェントルムさん「ルーベルト後追い○が狐の決め手になった人多いんじゃないかなぁ」
21級?さん「つまり、この村って通常編成じゃないんですよ。狂人増える増える村なんです」
包丁ヒロインさんいや、どっちでもいいか榊から吊ります
さん3日目:霧雨魔理沙さん
夕焼け列車さん「魔理沙視点でぜらふ噛まれていて、私に○出しているんで破綻です」
ルーベルトさん「おはにゃんにゃん」
包丁ヒロインさんあ、間違えた 霧雨破綻か
ラッキー鈴木さん「ん?魔理沙破綻だっけ まあ理由速度で切ったけど
ほぼ潜伏真かな 遺言銃殺は消えてない…か」
21級?さん「りささんは夕焼け列車さん占ってるので夕焼け列車が狂人
ぜらふさんが呪殺してないのに死んでるのでぜらふさんが狂人」
夕焼け列車さん「魔理沙-榊-???
で狼でしょうから、大体囲いにいると思われます」
包丁ヒロインさんんじゃあ榊さんさよなら
霧雨魔理沙さん理由:発言数が初日から少なめで目立ちたくない印象と3日目の狩人に対する発言が気になったから占ってみるぜ
ツェントルムさん「(´・_・`)」
さん「おはよう」
21級?さん「にににににじゅっかいも負けてないですしおすし!」
大震災さん「やはり小学校退学だったのですね」
夕焼け列車さん「魔理沙さん対応してますけど破綻ですからね」
プロンクトさん「おはにゃんにゃん」
ラッキー鈴木さん「しめきり」
小学校退学さん「潜伏占いきたーw」
ラッキー鈴木さん「まりさのりゆうまち」
夕焼け列車さん初日理由:
20回も負けてる人をあんまり占いたくなかったですけど、
真ん中にいて存在感があったので、ついつい占ってしまいました。

2日目理由:
どこも生存欲なさすぎて占い先に困るんですけど。
まだ潜ろうと思いますし、発言無難な割に空気な感じのツェントルムさん占います。

3日目理由:
榊さん狐はないと思うのですが、潜伏してる手前占わないと文句出そうなので占います。
対抗は占う宣言してないですし、仮に銃殺出て対応されても信頼はこっちがもらえると踏みます。
私マリサから○もらってますしね。

4日目理由:
榊狼だったので、死体なしはぜらふ噛み濃厚。
単純に狂GJだった可能性もあるけど、挙動的に狐でもおかしくないんで、一応占わせてください。
無駄占いかもしれませんけど、COして護衛もらえることに期待します。
霧雨魔理沙さん「占いCO ツェントルム○」
ラッキー鈴木さん「おはよう」
大震災さん「命を灯す」
夕焼け列車さん「占いCO 21級?さん○ツェントルムさん○榊さん●ぜらふさん○でした」
5日目の朝となりました。(14/06/25 21:14:44)
ツェントルムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぜらふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツェントルムさんを狙います。 >>> 榊 <<<
21級?さんの独り言「プロンクトさんって飽きやすい人でしょう!」
プロンクトさんの会話「はい、行きましょう」
さんの遠吠え「共有者噛んじゃうと呪殺時にトラップになっちゃうので、共有者相方じゃなさそうな人探します」
包丁ヒロインさんの会話「明日榊吊りでオッケイ?」
ぜらふさんを占います。 >>> 夕焼け列車 <<<
プロンクトさんの会話「そうですね狐把握の狼は票をそいつに集めたいですからね?」
小学校退学さんの遠吠え「了解」
さんの遠吠え「万が一夕焼け列車さんで呪殺出ても、それで対応できるはずです」
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO ラッキー鈴木●」
包丁ヒロインさんの会話「死体なしが狐噛みだった場合、私さっさと噛まれるような気はするんですけどね」
プロンクトさんの会話「なかなかつらいです」
さんの遠吠え「霧雨魔理沙さんのグレー占いに合わせる形でグレー噛み」
包丁ヒロインさんの会話「共有潜伏下で●が出ないですねご主人様」
霧雨魔理沙さんを護衛します。 >>> ツェントルム <<<
雪崩さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/06/25 21:10:11)
雪崩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ツェントルムさん0 票投票先 → 雪崩さん
ラッキー鈴木さん1 票投票先 → 雪崩さん
21級?さん0 票投票先 → 雪崩さん
包丁ヒロインさん0 票投票先 → 雪崩さん
プロンクトさん1 票投票先 → ぜらふさん
小学校退学さん0 票投票先 → 雪崩さん
雪崩さん9 票投票先 → ぜらふさん
ぜらふさん2 票投票先 → 雪崩さん
大震災さん0 票投票先 → ラッキー鈴木さん
夕焼け列車さん0 票投票先 → 雪崩さん
ルーベルトさん0 票投票先 → 雪崩さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 雪崩さん
さん0 票投票先 → プロンクトさん
21級?さん「まあそうですね!榊さんが狐の場合はちょっと霊能噛み普通じゃないかもですね!」
小学校退学さん「占いは真狂のような気がする」
夕焼け列車さん「んーっと、じゃあ昨日の死体なしってどうやって出るの?>21級さん」
霧雨魔理沙さん「さて、今夜が完グレ占い最後の日か」
ルーベルトさん「指定把握」
21級?さん「えっとえっと、榊さんが狩人でも狐でも狼でも霊能噛みは別にありえるかなって思っちゃいました!>夕焼け列車さん」
夕焼け列車さん「夕暮れが近付いてきてちょっとセンチメンタルになったり」
夕焼け列車さん「そうですかーそうですかー」
ツェントルムさん「だから霊能の情報なくなるのはちょっと」
大震災さん「これいいですね」
ツェントルムさん「占いに狼は混じってなさそうな気がするんだよね」
霧雨魔理沙さん「(これやっぱり狼っぽいなぁ。榊が狐なら霊能噛まないだろ)」
ルーベルトさん「りんご>< 狩人なにしてやがる…ッ!!?」
21級?さん「榊さんはそういう謎の行動に行動理念はあるんですか!ただの気まぐれなんですか!」
大震災さん「次はぜひ1日遅れで護衛先出しますを採用します>榊」
包丁ヒロインさん「霧雨が無力なグレーだった時の護衛だよ>霧雨」
包丁ヒロインさん「昨日の護衛先だよ>霧雨」
ラッキー鈴木さん「新しい>榊」
夕焼け列車さん「えー、昨日死体なし出てるってことは少なくとも榊さんの正体って狼には分かってるわけで、その状況で霊能あっさり噛みにいけます?>21級さん」
霧雨魔理沙さん「そんな護衛ってないよ! あんまりだよ!>榊」
さん「1日遅れで護衛先出します」
包丁ヒロインさん「その発言から加味すると、そこは別におかしくなかろう>列車」
21級?さん「私に分かるように説明してください!>夕焼け列車さん」
小学校退学さん「ルーズベルトさん確定○きました。
明日生きているといいですね!」
さん2日目:包丁ヒロインさん護衛
ルーベルトさん「おはよーございまーす」
21級?さん「何がおかしいんですか!>夕焼け列車さん」
雪崩さん「ぜらふさん狐の魔理沙さん狂に見えます」
霧雨魔理沙さん「これは身内切りのぜらふ&榊2wでの昨日、狐を把握した系?」
21級?さん「どうしておかしいんですか!>夕焼け列車さん」
さん「今日はりんごさん以外から護衛」
大震災さん「ラッキー鈴木が霧雨魔理沙本物って言ってます」
雪崩さんCOありません
夕焼け列車さん「榊さんはマリサ護衛だったんだろうけどさ、やすやす霊能抜かれるっておかしいよねっていう」
小学校退学さん「おはよう」
雪崩さん「ぜらふさんがすごい狐っぽいですね
対抗の○に結果合わせて来たように見えます」
プロンクトさん「早い指定。。。優秀な共有だなぁ」
ツェントルムさん「榊は霧雨魔理沙護衛したの?」
大震災さん「ラッキー鈴木が榊が本物って言ってます」
21級?さん「今のところ
1番候補
占い:理沙さん
狂人:ぜらふさん
狐:榊さん
2番候補
占い:理沙さん
狼:ぜらふさん、榊さん
3番候補
占い:ぜらふさん
狼:榊さん、理沙さん、小学校さん

って順番で考えてまーす!」
21級?さん「おはよーございまーす」
包丁ヒロインさん指定 雪崩
ラッキー鈴木さん「ぜらふさん流石に遅すぎやしませんか?」
りんごさん「お疲れ様でした」
包丁ヒロインさん「りんごりぃいいいいいん!?」
雪崩さん「おはよう」
さん「おはよう」
プロンクトさん「おはよう」
ぜらふさん「占いCO:ルーベルト○だよ」
霧雨魔理沙さん理由:初日と昨日の発言が薄いルーベルトは占っておくんだぜ。
◆ルーベルト 「死体なし!狩人GK!」  特になんだこれ?
どちらかというと狐噛みによる死体なしっぽいっていうのにさ
ツェントルムさん「おはよう」
夕焼け列車さん「ガタンゴトン…ガタンゴトン…」
ラッキー鈴木さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「占いCO ルーベルト○」
大震災さん「その地図から切り取った」
4日目の朝となりました。(14/06/25 21:03:46)
りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんごさんを狙います。 >>> 榊 <<<
プロンクトさんの会話「占い欠けも見ないとですね」
包丁ヒロインさんの会話「明日雪崩吊りでいい?」
プロンクトさんの会話「真に見えないけど色も見えてなさそう…」
包丁ヒロインさんの会話「明々後日、ぜらふ処刑かな。真に見えませんわぁ」
プロンクトさんの会話「ふむ」
包丁ヒロインさんの会話「明日はグレーないし●吊り、明後日榊さん死亡」
カーズさん「おつかれさま」
さんの遠吠え「なので、多分りんごさん噛みます」
プロンクトさんの会話「榊先生の次回作にご期待ください」
小学校退学さんの遠吠え「ぜらふさん噛みでいってみます?なんか生き残れる気がしない」
さんの遠吠え「霊能者→占い師の護衛ずらしはあるけど、占い師→霊能者でずらすことはあんまりないかな」
さんを占います。 >>> 夕焼け列車 <<<
霧雨魔理沙さんを護衛します。 >>> ツェントルム <<<
包丁ヒロインさんの会話「5吊り残りで榊先生が死にます」
包丁ヒロインさんの会話「This gameはすごくテンション上がる曲だね」
さんの遠吠え「りんごさん噛み、もしくはぜらふさん連続噛み」
21級?さんの独り言「投票してないの忘れてて遅くなりましたすみませーん!
>GMさん、参加者さん」
小学校退学さんの遠吠え「役職持ち無双」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
プロンクトさんの会話「のげのらのOPいいよねぇ」
包丁ヒロインさんの会話「霧雨は真狐かなぁと思いますご主人様」
小学校退学さんの遠吠え「乙」
3日目の夜となりました。(14/06/25 20:59:15)
カーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ツェントルムさん0 票投票先 → カーズさん
ラッキー鈴木さん1 票投票先 → カーズさん
21級?さん0 票投票先 → カーズさん
りんごさん0 票投票先 → カーズさん
包丁ヒロインさん0 票投票先 → カーズさん
プロンクトさん1 票投票先 → カーズさん
小学校退学さん0 票投票先 → カーズさん
雪崩さん0 票投票先 → カーズさん
ぜらふさん0 票投票先 → カーズさん
大震災さん0 票投票先 → ラッキー鈴木さん
カーズさん12 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
夕焼け列車さん0 票投票先 → カーズさん
ルーベルトさん0 票投票先 → カーズさん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → カーズさん
さん0 票投票先 → プロンクトさん
夕焼け列車さん「ぽっぽー!!」
雪崩さん「ふふ>ラッキー鈴木さん」
21級?さん「まりさんの信頼高いですよ!」
包丁ヒロインさん「最近でもノーゲームノーライフのopは素敵だったね」
ラッキー鈴木さん「ぜらふ真とは一言もいってないなあ?>雪崩」
大震災さん「おのれ夕焼け列車」
包丁ヒロインさん「懐かしのアニソンはやはり良い曲揃ってるなぁ」
21級?さん「私は榊さんの狩人COを12%くらい信じてますよ!」
雪崩さん「ぜらふさんで死体なしが出た可能性が高いからといってぜらふさん真とは限りませんけどね。狂狐も十分にあるところです>ラッキー鈴木さん」
夕焼け列車さん「この展開、そんな狙って指定する場面じゃないんじゃないです」
ルーベルトさん「指定把握」
霧雨魔理沙さん「しかし榊が狐だとしてもあのタイミングで狩人CCOするか?
むしろ占いCCOの方が良いと思うんだがなぁ・・・」
夕焼け列車さん「ルーベルとさんとか大震災さんとかに指定入れないのもどうかと思います」
21級?さん「榊さんが狩人ならぜらふさんは噛まれていないということが分かりました!!!!!」
ツェントルムさん「死体無しだから出たっていうのはあんまり考えていない感じもするけどねえ」
ラッキー鈴木さん「ぜらふで死体なしだとしたら、潜伏していた狩人が護衛していたということですね
しかし、潜伏狩人の護衛先はほぼぜらふでしょうに?」
ルーベルトさん「死体なし!狩人GK!」
小学校退学さん「GJかも知れないから護衛先は隠しておいたほうがいい」
さん「ぜらふさん以外から護衛しました」
21級?さん「あ、そういうことなんですね!確かに納得しました!私は自分の発言がはずかしいです!>ツェントルムさん」
大震災さん「寿命3日」
雪崩さん「霧雨魔理沙さんは狂狐っぽいですね、真狼もないとはいいませんが
内訳考えるとそんな感じです」
プロンクトさん「知らないけど、狩人はどこ護衛したんだよ」
大震災さん「ラッキー鈴木」
21級?さん「ぜらふさんはやる気ないRPなんですか!楽しそうですね!」
カーズさん「出方が魔理沙狐っぽいんで占ってみるといいかもしれんよ>ぜらふ」
小学校退学さん「2−1ですね。狼全潜伏 or 狂人潜伏 or 初日役職ですね!」
夕焼け列車さん「真似しないで>ルーベルトさん」
ツェントルムさん「(対抗が)初手●っていう意味じゃ」
ルーベルトさん「ガタンゴトン…ガタンゴトン…」
霧雨魔理沙さん「そこに気付くとは。おぬしなかなかやるな>21級?」
りんごさん「榊狐はないと思うやで」
再放送さん「◆包丁ヒロインさん 「指定 カーズ 逝ってみよう」 すばらしい共有だな」
21級?さん「初手●だったんですか!そうなんですか!>魔理さん」
夕焼け列車さん「魔理沙さんCOしてますけど、凄い空気で可哀想」
カーズさんCOなし
大震災さん「おのれ霧雨魔理沙」
ラッキー鈴木さん「榊さん狐だとしたら噛む意味なくないですか?
榊が狼じゃなくて、かつ占い1ならそのままでいいじゃん 噛めて破綻する意味が薄い」
プロンクトさん「まりさ可愛い盲信します」
21級?さん「◆ツェントルムさん「小学校退学レベルは残念ながら初日でポイーで」
◆霧雨魔理沙さん「そうか? むしろそこは村目だから残しておきたいんだけどな>ツェントルム」
◆霧雨魔理沙さん 「潜伏占いCO 小学校退学○ 夕焼け列車○」
なるほどそういうことなんですね!」
雪崩さん「ぜらふさん即噛み死体なし、もしくは霊能噛み死体なしでしょうね
前者だと思います。ぜらふさんの真偽は不明、真狂狐までありますね」
夕焼け列車さん「榊狐?って言わせるためにぜらふ噛んだんじゃないでしょうか>カーズさん」
大震災さん「よくも小学校退学を回避させてくれた>霧雨魔理沙」
包丁ヒロインさん指定 カーズ 逝ってみよう
霧雨魔理沙さん「死体なしが出たから出るんだぜ☆」
霧雨魔理沙さん潜伏 理由:初手●だったら潜伏するのが吉。

 初日 理由:左隣が初日犠牲者なら右隣を占うしかないじゃない。位置的にも! 左上的にも!

 2日目理由:夕焼け列車さん 0 票 投票先 → 再放送さん
おはステなら吊られるのもまあ当たり前だわな。消極的柱って感じだぜ。
ただ、逆に言えばそこ投票者の情報が一番少ないんだよな。良い感じに
発言数&発言内容も微妙で0票貰いなのが居たから占ってみるんだぜ
ツェントルムさん「おはよう」
カーズさん「榊狐? ハッ」
ぜらふさん「占いCO:21級○だよ」
包丁ヒロインさん「次にお前たちは榊狐?という」
21級?さん「はい!嘘でしたー!」
小学校退学さん「おはよう」
プロンクトさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「潜伏占いCO 小学校退学○ 夕焼け列車○」
さん「おはよう」
夕焼け列車さん「ガタンゴトン…ガタンゴトン…」
雪崩さん「おはよう」
ラッキー鈴木さん「おはよう」
カーズさん「おはよう」
21級?さん「昨日は狼さん吊れたかもしれないですね!
そんな予感がします!」
大震災さん「目覚めた花びら」
りんごさん「霊能CO 再放送○やで」
3日目の朝となりました。(14/06/25 20:51:21)
ぜらふさんを狙います。 >>> 榊 <<<
プロンクトさんの会話「つまり、役に立たないんだ…」
霧雨魔理沙さんの独り言「潜伏 理由:自分の○が完グレの時は初日であろうと後からCO
する予定。自分の○が役持ちや対抗の○、対抗の場合に限り潜伏。
 要するに初日に自分の○が完グレに存在しない時、潜伏する算段。
・・・だったんだが遅めの●が居たからまあ結果的にアレだな・・・

 初日 理由:左隣が初日犠牲者なら右隣を占うしかないじゃない。位置的にも! 左上的にも!

 2日目理由:夕焼け列車さん 0 票 投票先 → 再放送さん
おはステなら吊られるのもまあ当たり前だわな。消極的柱って感じだぜ。
ただ、逆に言えばそこ投票者の情報が一番少ないんだよな。良い感じに
発言数&発言内容も微妙で0票貰いなのが居たから占ってみるんだぜ」
プロンクトさんの会話「共有で潜るといつも最後まで生きるんだ俺…」
プロンクトさんの会話「りょーかい。」
ツェントルムさんを占います。 >>> 夕焼け列車 <<<
霧雨魔理沙さんの独り言「潜伏占いCO 小学校退学○ 夕焼け列車○」
包丁ヒロインさんの会話「21級指定でいいっしょ」
プロンクトさんの会話「それな」
包丁ヒロインさんの会話「プロンクト占う占い師とかまずいないから(笑)」
プロンクトさんの会話「まぁ出たい時に出ます」
プロンクトさんの会話「うんー、明後日以降の占いは無駄にしたくない感isある」
さんの遠吠え「もし狩人が身内切りで見るなら、りんごさん護衛すると思うので」
再放送さん「つまり俺は優秀な村人ですね」
包丁ヒロインさんの会話「だから潜ってて良いんでないかい?」
プロンクトさんの会話「でもたぶん明日二人くらい占い師出てくるし」
小学校退学さんの遠吠え「はいー」
包丁ヒロインさんの会話「だが、悪いな。明日以降は指定進行さ♪」
さんの遠吠え「まずはぜらふさん噛んでみます」
小学校退学さんの遠吠え「きびしいですねー」
包丁ヒロインさんの会話「この状況だと間違いなくおはステ柱だろうね。おっつー」
プロンクトさんの会話「普通にFOします」
カーズさんの遠吠え「どないしょ」
ぜらふさんを護衛します。 >>> ツェントルム <<<
2日目の夜となりました。(14/06/25 20:46:51)
再放送さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ツェントルムさん0 票投票先 → 21級?さん
ラッキー鈴木さん1 票投票先 → 再放送さん
21級?さん2 票投票先 → 小学校退学さん
りんごさん0 票投票先 → 再放送さん
包丁ヒロインさん0 票投票先 → カーズさん
プロンクトさん2 票投票先 → さん
再放送さん5 票投票先 → 21級?さん
小学校退学さん1 票投票先 → プロンクトさん
雪崩さん0 票投票先 → さん
ぜらふさん1 票投票先 → 再放送さん
大震災さん1 票投票先 → ラッキー鈴木さん
カーズさん1 票投票先 → 再放送さん
夕焼け列車さん0 票投票先 → 再放送さん
ルーベルトさん0 票投票先 → ぜらふさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 大震災さん
さん2 票投票先 → プロンクトさん
大震災さん「Re:set」
霧雨魔理沙さん「そうか? むしろそこは村目だから残しておきたいんだけどな>ツェントルム」
包丁ヒロインさんスキルキャンセルは上級者のロマン>カーズ
カーズさん「ロマンとか言われるとキャンセルしたくなる」
ツェントルムさん「小学校退学レベルは残念ながら初日でポイーで」
霧雨魔理沙さん「ぜらふは別にそこまで慌てる様なもんじゃないだろ」
大震災さん「当然でした本物はこの小学校退学なのでした」
ゲームマスター「狐特攻が●に刺さって真占いは潜伏と面白い状況」
21級?さん「これは独り言ですけど榊さんがいると村がメッタメタになるのがいやですね!」
りんごさん「榊放置してグレランするやでー」
ルーベルトさん「OKです>小学校さん」
プロンクトさん「ロマンはいいけど共有吊られたら怒っちゃうよ>共有」
小学校退学さん「↓吊る」
ぜらふさん「榊吊り」
ルーベルトさん「ねぇ、どこ吊る?」
包丁ヒロインさんロマンのために使うんだよ>カーズ
霧雨魔理沙さん「ただ、●貰いの狩人が居るだけで、霧雨魔理沙にはこの程度の戦術教唆が可能です(ドヤ顔」
カーズさん「これだと共有両方出た方が良い気もするけどねー
トラップとか何に使うのさ」
21級?さん「対抗占い師さんがCOしないなら榊さんが守るところは霊能しかなくなるので霊能COはいいと思いますよ」
大震災さん「その手を伸ばしてその孤独を壊すほどに」
プロンクトさん「「もう終わっちゃったのかな」
「馬鹿野郎まだ始まっちゃいねえよ」」
包丁ヒロインさん「むしろ指定でも良いのではないだろうか?」
夕焼け列車さん「きっと榊さんだから何か面白い作戦があるのかもしれませんし残しましょう」
ラッキー鈴木さん「エスパー伊藤」
ツェントルムさん「グレランとか指定に関係なくFOしていい場面だとは思うなあ」
大震災さん「ラッキー鈴木」
包丁ヒロインさんじゃあ占い師を潜伏させながらグレランでいきましょうご主人様
ルーベルトさん「1-1-1-1」
21級?さん「CCO理論ってなんですか!CCOした方が得ってだけの理論ですか!」
カーズさん「まぁいいや、ほぼわかりきった人外っていう意味ではキープ狼として使えなくもないし」
包丁ヒロインさん「やはり包丁を持つ者こそが真の共有者となり得るのか」
霧雨魔理沙さん「世の中にはCCOというものがあってだな>小学校退学」
包丁ヒロインさん「相方は生存しているのだー。」
21級?さん「対抗占い師さんは榊さんが真狩だとしたら明日噛まれ死してることはないですよ!」
小学校退学さん「●でてるのに霊能COする必要ないよ」
大震災さん「でも本日死ぬのはもっと別の人」
雪崩さん「霊能者の狩人COも考えられません
即吊りたいです」
包丁ヒロインさん吾輩が共有者なのだー、フハハハハ
りんごさん「吊らなそうやからでるやで」
ルーベルトさん「………………」
ラッキー鈴木さん「また、真狩人のCOなら少し悩む時間があってしかるべきなので偽狩人です」
霧雨魔理沙さん「まあ榊だしな」
小学校退学さん「まー、今日はグレランでしょ。
明日噛まれなかったら吊りでいいでしょ」
夕焼け列車さん「CCO理論が有名になってから狼はなんでもCCOしちゃうから困りもの」
ツェントルムさん「榊のほうね」
大震災さん「これが榊の宿命」
りんごさん霊能COやで
霧雨魔理沙さん「これは榊狼の狼身内切りの可能性があるか!?(言うだけならタダ)」
再放送さん「おぱよ」
ツェントルムさん「このCOのタイミングはわりと真寄りで見たいけど」
雪崩さん「この榊さんは即吊っていい榊さんではないでしょうか?
僕はそう思いますね」
ラッキー鈴木さん「真狩人なら狩人COしない方がましです よって偽狩人です」
カーズさん「うわー、つりてー」
大震災さん「………………」
21級?さん「これは黒いですね!」
プロンクトさん「あー」
霧雨魔理沙さん「占い結果はともかく榊占いは評価する」
夕焼け列車さん「ポッポー!」
小学校退学さん「おはよう」
さん狩人をCOします
プロンクトさん「おはようむら」
さん「おはよう」
雪崩さん「おはよう」
ぜらふさん「占いCO:榊●だよ」
カーズさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「随分と早いな」
ツェントルムさん「おはよう」
ラッキー鈴木さん「おはよー」
21級?さん「おはよーございまーす」
夕焼け列車さん「ガタンゴトン…ガタンゴトン…」
りんごさん「おはようやで」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/25 20:39:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 榊 <<<
包丁ヒロインさんの会話「共有潜伏にはロマンがあります(ウットリ」
包丁ヒロインさんの会話「りょーかいですご主人様♪」
りんごさんの独り言「真狂ー真」
りんごさんの独り言「2−1真狂やな」
21級?さんを占います。 >>> 夕焼け列車 <<<
プロンクトさんの会話「COして進行とっていただけると助かります」
プロンクトさんの会話「じゃあ、不都合になるまで僕は潜伏しますね!」
小学校退学さんの遠吠え「ではおねがいします」
包丁ヒロインさんの会話「得意か不得意かで聞かれると、包丁の取り扱いと同じくらいにはできます」
包丁ヒロインさんの会話「フフッ、包丁で刺される覚悟さえおありということですか、それでこそ私のご主人様です!」
ツェントルムさんの独り言「(´・_・`)」
プロンクトさんの会話「進行得意ですか?」
カーズさんの遠吠え「ではおねがいします」
ルーベルトさんの独り言「ツェントルムが小惑星じゃなかった時の絶望感」
小学校退学さんの遠吠え「下手なんで潜伏希望です」
プロンクトさんの会話「いいよー」
さんの遠吠え「様子見て騙ります」
ラッキー鈴木さんの独り言「村立て ありがとう」
包丁ヒロインさんの会話「包丁突き刺してもいいですか?>相方」
プロンクトさんの会話「よろしくねー」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
再放送さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
小学校退学さんの遠吠え「よろしくです」
カーズさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/25 20:35:24)
小学校退学さん「よろしく」
りんごさん「よろしくやで」
カーズさん「よろしく」
ラッキー鈴木さん「よろしく」
霧雨魔理沙さん「よろしくなー」
夕焼け列車さん「よろしく」
再放送さん「46」
プロンクトさん「よろおお」
ゲームマスター「それでは開始致します」
ゲームマスター20:33で更新確認
包丁ヒロインさん「甘いんですよ、今のヒロインは主人公の胃袋をつかむにも、主人公の背中を刺すにしても、包丁の取り扱いが必須なんですよ」
ゲームマスター「よろしゅう」
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
包丁ヒロインさん「包丁も握れない人が、本当にヒロインになれるとか思ってるんですか?」
さん」が村へやってきました。(14/06/25 20:31:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが包丁ヒロインに名前を変更しました。
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤の人にさようなら」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:31:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが再放送に名前を変更しました。
かりさんが夕焼け列車に名前を変更しました。
kariさんがツェントルムに名前を変更しました。
kariさんが雪崩に名前を変更しました。
kariさんがプロンクトに名前を変更しました。
kariさんがりんごに名前を変更しました。
kariさんがぜらふに名前を変更しました。
かりさんがラッキー鈴木に名前を変更しました。
ルーベルトさん「待たせてすまない」
kariさんが小学校退学に名前を変更しました。
ゲームマスター「HN案山子の人をとりあえず蹴ります」
ルーベルトさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:29:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカーズに名前を変更しました。
夕焼け列車さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:28:51)
カーズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:28:41)
大震災さん「こんばんは」
大震災さん」が村へやってきました。(14/06/25 20:28:11)
ぜらふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:28:04)
ゲームマスター「徐々に揃ってきましたね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:23:56)
雪崩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:23:25)
小学校退学さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:21:28)
kariさんがに名前を変更しました。
再放送さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:17:23)
プロンクトさん「こんばんにゃ」
包丁ヒロインさん「ハオ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:11:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:11:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:10:31)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:07:18)
りんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:06:22)
ゲームマスター30分取ります。20:30更新確認で。
ゲームマスター「おはよーございました」
21級?さん「おはよーございまーした!」
21級?さん」が村へやってきました。(14/06/25 20:03:53)
ゲームマスター「全然揃ってなくて泣いた」
ラッキー鈴木さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:00:32)
ツェントルムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 19:44:36)
ゲームマスター次回更新確認20:00
ゲームマスター「前の村が発進したので建てまんた」
ゲームマスター狐有り普通ルール。

【禁止】
シスコピ、村人騙り

その他、細かい部分はwikiで確認してください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◆その他
占い候補の方は理由と結果を分けてください
早噛みはなるべく控えてください
※詰んだ場合はさくさく早噛みOK
戻る