過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
プリースト
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
グリエル
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[村 人]
(生存中)
 
 
エスターク
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
ニート
ファフロ ◆Fafrotsil6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
撃滅
博士 ◆BaCRN.hBF6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
狼きゅーぶ!
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホルルモイ
◆AxkNGeHWWk
[村 人]
(生存中)
 
 
パクノダ
赤ちゃん本舗
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンバーガー
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[猫 又]
(生存中)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ノヴァ
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
十三階段
◆iqQ5yWhmW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラン
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
両面
水彩 ◆/gO//RNj5w
[占い師]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 139782番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
波乗さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
プリーストさん「狼きゅーぶ!さんは宣伝ありがとでした(ノ>▽<)ノ
村立てありがとです」
さん「それでは、これにて失礼します。GMsま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
波乗さん「黙って死ぬか勝負に出るかの2拓やったしね
占いで出たのは大きいかった動きだったよ>ニートさん」
ニートさん「あれ私が銃殺された日に真占い噛まれてる以外に勝ち筋なかったんですよ
もう本当にびっくりした」
エスタークさん「3騙りは奇策ではない(`・ω・)」
ホルルモイさん「ちなみに銃殺でなかったらニート追加狼の考察ドヤがおで張るつもりでした(震え声)」
エスタークさん「この村見ると露骨でも狼騙りは自分の○を噛むべきなのかと思ってしまう
いやおもに狂人のせいだろうけど今回は」
エスタークさん「いや普通に●吊りで問題ないべ
2日間グレ狭めつつ占いの結果待てるし」
波乗さん「霊ろらで1人、破綻で1人人外が確実に吊れるってのを想定してだったのよ。
だから●吊ろうって思ってた
大きく空振りしてるのはお恥ずかしいことで>エスタークさん」
エスタークさん「自分なら、ホル→狼きゅーぶ、ってそのあと決め打ちでたぶん両面吊ってた
ってくらいに両面狼で見てたな」
プリーストさん「正拳さん切りもあったから7日目か」
ホルルモイさん「銃殺隠れてもフラン吊りになるかな」
プリーストさん「ああそうだ、霊ロラ完遂→●ロラがあるから占い切りが始まるのは6日目からか
……無理じゃないかな」
さん「銃殺なかったら、自分はフラン吊ってたな」
ニートさん「狐としては最善手打ったつもりなんですがそれでダメとか背徳者先生たすけて」
エスタークさん「両面吊る前にホルモイ吊りになってたべ」
プリーストさん「狐はどーだろうなあ……
完灰に残り続けて、5日目に真占いが切られたら勝ち目があるって感じだと思うけど難しい展開だよね。」
フランさん「両面がニート占わずに気合で両面つれたらニート狂位置になってたからあれでよかったんじゃね」
さん
◆ニートさん 「どうやれば勝てたんですか!!!(涙目)」
別の村に行く」
エスタークさん「狐は潜伏時3−2の時点で無理っすね」
ホルルモイさん「狐は無理なんじゃないっすかね」
エスタークさん「ちなみに最後のホルモイ誘導は噛まれてほしくなかったからでっちあげで殴りました。LWはグリエルで終わらなかったらRとノヴァでって感じだった」
ニートさんどうやれば勝てたんですか!!!(涙目)
さん「みなさん、ありがとう。」
パクノダさん「狂人の狐COなんざ、ノイズしかならんからやめたほうがいい」
ハンバーガーさん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。」
エスタークさん「共有○、ハンバーガー●で最後に狐COは狂人じゃない」
ハンバーガーさん「狩人ェ」
エスタークさん「あーこれはひどい。
これ俺でも狐誤認するわ」
さん「おつかれです。」
グリエルさん「GMありがとう」
十三階段さん「おつです」
グリエルさん「狩人はん・・・。」
ゲームマスター「おつ」
ハンバーガーさん「お疲れ様でしたー よかったー……」
ノヴァさん「お疲れ様〜」
プリーストさん「おつかれさまです」
さん「おつかれー。
LW想定外してすんませんでした」
エスタークさん「おつかれ」
波乗さん「お疲れ様です」
グリエルさん「おつかれさま(´・ω・`)」
狼きゅーぶ!さん「おつかれさまでした」
ニートさん「御疲れ様」
フランさん「おつおつ」
ホルルモイさん「おつ」
猫 又」の勝利です!(14/06/25 22:12:27)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
グリエルさん1 票投票先 → ノヴァさん
ホルルモイさん0 票投票先 → ノヴァさん
ハンバーガーさん0 票投票先 → ノヴァさん
エスタークさん0 票投票先 → ノヴァさん
さん0 票投票先 → ノヴァさん
ノヴァさん5 票投票先 → グリエルさん
波乗さん「ほよよ」
フランさん「なるほど 霊能真狼みえてる狂人が狐COして猫噛む狼に見せて先に吊られにいって合理はあるが、正拳はそれ狙ってやってるか甚だ疑問だが、 >プリースト」
エスタークさん「まぁその投票に関しては結果論なところもありますがね」
グリエルさん「エスタークは発言見る限り村よりだと思うね」
ホルルモイさん「狐COのこすのはありだと思うけどなぁ、COしないまでは正拳吊りおしたしさ」
さん「正拳が狐、ニートは狐死亡確認後の信用勝負引っ掻き回しで出てきた狼ないしは真占い。
どっちにしても、フランは切れる、ということ考えててごめんなさい」
狼きゅーぶ!さん「LWだけで指定入っちゃいますか辛いですね」
ノヴァさん「沈黙」
エスタークさん「霊能真狂の時に最も狼っぽいんですけどね」
グリエルさん「Rがいまいちわからんポジではあると思う」
プリーストさん「!?Σ(゚□゚*州」
ノヴァさん「反論・・・」
ホルルモイさん「霊が真狂あるのであまり参考にならないね」
ハンバーガーさん指定:ノヴァ 反論あればどうぞ
グリエルさん「なるほどね、仲間かばった投票菜わけか」
さん「これは難しいですよね。」
エスタークさん「初日の霊ランの投票
 フランさん 0 票 投票先 → 撃滅さん
 狼きゅーぶ!さん 0 票 投票先 → 撃滅さん
撃滅が真霊能。正拳、十三階段で狂狼。占い結果的に正拳狼っぽい。
 フランさん 0 票 投票先 → 十三階段さん
 正拳突きさん 11 票 投票先 → 十三階段さん
 ホルルモイさん 1 票 投票先 → 十三階段さん
これどう見ますかね。」
ノヴァさん「呪殺出たから吊りが減ってんだよなー」
エスタークさん「あんた村なら明日噛まれるんじゃないですか?」
エスタークさん「ホルルモイのその発言はおかしいです」
グリエルさん「◆ホルルモイ
「まず確定狼の狼きゅーぶでしょ」

この発言ができるなら比較的村目ではあると思うが」
さん「やーらーれーたー
グリエル外してごめんだけど、最終日に残したら面倒な位置だからすまん」
グリエルさん「死んでたわ」
ゲームマスター「おつかれ」
エスタークさん「ぶっちゃけホルルモイLW以外見てないです」
グリエルさん「◆湊さん 「フランが高確率で狼だと思われる。
ゆえ、グリエルは吊っておきたい位置。共有噛みで信用勝負の腹なら囲ってるはずと信じる。」

仮にフランが狼、自分が狼だとして、信用度が一番低い騙りに○打ってもらおうと思わんがね。」
エスタークさん「おはよう」
ホルルモイさん「湊の言うとうりグリエル吊りでいいんじゃないですかね??
それで終わらないなら、三日目に逆囲いの可能性が増える気がするので終わってほしいですが」
ノヴァさん「おはよう」
さん「おはよう」
ハンバーガーさん「ですよねー」
7日目の朝となりました。(14/06/25 22:07:52)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ノヴァ <<<
エスタークさんの独り言「ホルル狼なら湊噛んでからチャレだとは思うけども」
プリーストさん「霊に猫噛ませたかったんじゃない?>狂の狐CO」
グリエルさんの独り言「ホルルモイは比較的村目」
ノヴァさんの遠吠え「チーン」
ハンバーガーさんの独り言「これで実は狩人が生き残ってた……なら占い護衛してるし。
明日はフランさん○●灰灰灰 何の×ゲームっすか……」
エスタークさんの独り言「占い結果的には正拳突き狼だからあまり関係なさげ」
ニートさん「狼が信頼勝負+狂人が自爆特攻+霊ロラ
これ一個でも違えば占いCOなんてしなかった」
ノヴァさんの遠吠え「ぽこ」
エスタークさんの独り言「初日の霊ランの投票
 フランさん 0 票 投票先 → 撃滅さん
 狼きゅーぶ!さん 0 票 投票先 → 撃滅さん
撃滅が真霊能。正拳、十三階段で狂狼。」
フランさん「正拳突きぃ ・・・ まじで狂人は狐COすんな 初手で狼が狐囲ってたら信用勝負まけてるけどさ、こっちは狐CO見て狐いないつもりで噛み進めてんだからさ 」
ハンバーガーさんの独り言「完全灰3人とか何これにゃん(白目)」
エスタークさんの独り言「まー明日湊噛んだ後の噛み先にならなけりゃ考える」
エスタークさんの独り言「逆囲い普通にあると思うがね」
プリーストさん「狐の中の人まで一緒なんだ これはすごいね」
両面さん「では失礼します。村建てありがとう」
フランさん「おっつおつ」
十三階段さん「おつおつ」
ニートさん「猫吊られると俺の勝ち目が完全に消えるのでしゅ…」
6日目の夜となりました。(14/06/25 22:04:24)
フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フランさん7 票投票先 → ハンバーガーさん
グリエルさん0 票投票先 → フランさん
ホルルモイさん0 票投票先 → フランさん
ハンバーガーさん1 票投票先 → フランさん
エスタークさん0 票投票先 → フランさん
さん0 票投票先 → フランさん
さん0 票投票先 → フランさん
ノヴァさん0 票投票先 → フランさん
さんフランが高確率で狼だと思われる。
ゆえ、グリエルは吊っておきたい位置。共有噛みで信用勝負の腹なら囲ってるはずと信じる。
エスタークさん「4−2で昨日狼吊ってるんでフランで終わらなくてもLWです>猫」
ハンバーガーさん「狂人初日で真狼狼狐ー真狼ならどれだけいいか(震え声)」
ホルルモイさん「1w残りだとおもいます」
グリエルさん「3日目に逆囲いってのはなさそうにみえるがな。
狂人の誤爆ならしらんが」
ハンバーガーさん「明日6人になって、そこに2狼残りか……。」
両面さん「蟹の位置もフランの位置も昨日と一緒だったから何かバグったのかと思ったよ」
フランさん「きゅっとしてドカーン きゅっとしてドカーン」
ノヴァさん「奇蹟のカーニバル 開 幕 だ」
さん「ハンバーガーさんの腕の見せ所です!」
ニートさん「まあグレー残り3にできるから完全悪手ではない?」
ホルルモイさん「村アピしときますね フランは狂人で共有噛み切り??ないですね、狼ですね
逆囲いですかどうか考えてください」
ハンバーガーさん「やめてくださいまけてしまいます(震え声)」
グリエルさん「1でいいよ、だから破綻占い吊ったんだから」
エスタークさん「と思ったけど猫吊っても猫残してもグレー数変わらないか」
フランさん「猫ルーは猫村の華」
ハンバーガーさん「対抗っていたっけ。勘違いじゃなければ自分だけのはずなんだけど。」
パクノダさん「クロモドってこんな屑だっけ?」
さん「猫2出てないよね?」
エスタークさん「猫1人しかいないよ>ホルル」
ハンバーガーさん「うへぁ、胃が痛い。」
フランさん「たすくて」
ノヴァさん「るーるーるー」
ホルルモイさん「猫二人出てるっけ」
ゲームマスター「おつかれ」
さんフラン吊り。
猫よ、最終日には猫グググになる。今のうちからよく考えておいてくれ。
フランさん「しにたくない」
グリエルさん「狩人死亡してたか、フラン吊りましょうかね」
ホルルモイさん「パクノダ狩はしゃーないし 初日もしかり」
ハンバーガーさん「にゃん 両面さんからの●なければ、吊:フランにゃん
狼はほぼ2残りにゃん」
ホルルモイさん「パクノダ狩はしゃーないし 初日もしかり」
エスタークさん「フラン吊った後猫吊りね」
ノヴァさん「おはよう」
フランさん「占いCO R○」
ニートさん「3占い真狼残りで霊ロラと狂特攻失敗されたら狐に勝ち目なんてねーんだよチクショオオオオオ」
ホルルモイさん「あら残念」
さん「さて、狩人生きてると思っていたが」
エスタークさん「おはよう」
グリエルさん「おいす」
両面さん「お疲れさん」
さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/25 22:00:15)
両面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
両面さんを狙います。 >>> フラン <<<
プリーストさん「奇数に戻したいってことじゃない?>猫吊り
どうせフラン吊りでLWにはなるから」
エスタークさんの独り言「狼ツモ率は1/5、推理も考慮して1/4くらいか」
エスタークさんの独り言「狼は今悩んでいる
湊を噛むかどうか」
ゲームマスター「おつかれ」
ニートさん「猫吊りたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
フランさんの遠吠え「130」
フランさんの遠吠え「死んだ狩人候補2人からへーきへーき(初日パクノダ 」
狼きゅーぶ!さん「フランさん七十七さんの方でしたか。鴉さんの方で見てましたけど」
エスタークさんの独り言「なので真噛まれたらフラン吊った後で猫吊りたい」
ノヴァさんの遠吠え「了解」
フランさんの遠吠え「即噛みして 噛み通らなかったら投了www 」
エスタークさんの独り言「●で詰むとはいえ」
エスタークさんの独り言「確定○噛みばっかだからグレーはかなり広い」
さんの独り言「冗談なのです。
確かロウきゅーぶ!のアイコンだったのです。
関係ないですけど、私が某場所の某人にリクエストしたのはまだなのです?」
フランさんの遠吠え「吊り3だけど、ノヴァ占われかねないんだよなぁ ちょっと1手湊噛みするのも怖いから即噛みするな 湊狩人とノヴァ占われのリスク比べるとまぁイーブンかな」
十三階段さん「両面噛めないときついね」
ホルルモイさんの独り言「ニート狼じゃなかったのになんでチャレしなかったのか」
ノヴァさんの遠吠え「ただ、4グレ3吊にもちこめても勝てる気はしません!w」
両面さんの独り言「ここは吊れる」
両面さんの独り言「パクノダ狩でも、まあ大丈夫だろう」
狼きゅーぶ!さん「おつかれさまでした。チャレしないと負けですか」
ノヴァさんの遠吠え「噛むなら湊しかないっすねー」
エスタークさんの独り言「ノヴァあたり狩人なんじゃね」
ニートさん「これ狂人は狼にゴメンナサイしないといけないね」
パクノダさん「おわったw 占い噛めなければw」
ホルルモイさんの独り言「死亡狩人候補2」
フランさんの遠吠え「狂人が狐COするとかまじでやめろって!(迫真」
ハンバーガーさんの独り言「にゃん」
さんの独り言「狼きゅーぶ!さん、新しいゲームハードの名前なのです?」
エスタークさんの独り言「死んだ狩人候補は初日含め2人」
ノヴァさんの遠吠え「あちゃー」
両面さんの独り言「やっぱりな」
フランさんの遠吠え「色気だしてそのまま信用勝負の噛みしたら先に両面吊れるんじゃねとか
狐いないし、占い狂狼でのこったら勝ち確定じゃんとか思って信用路線したら
狂人が狐COしやがってこのやろうwwww
グリエル / エスターク / R / ホルルモイ /ノヴァ フラン /」
プリーストさん「死亡狩り候補が2しかいないし、今日は○噛んでくれるかな
噛んでくれたら最終日2択にできるけど」
ノヴァさんを占います。 >>> 両面 <<<
両面さんの独り言「占いCO ノヴァ●」
5日目の夜となりました。(14/06/25 21:56:08)
狼きゅーぶ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → ホルルモイさん
グリエルさん0 票投票先 → 狼きゅーぶ!さん
両面さん0 票投票先 → 狼きゅーぶ!さん
狼きゅーぶ!さん8 票投票先 → さん
ホルルモイさん1 票投票先 → 狼きゅーぶ!さん
ハンバーガーさん0 票投票先 → 狼きゅーぶ!さん
エスタークさん0 票投票先 → 狼きゅーぶ!さん
さん0 票投票先 → 狼きゅーぶ!さん
さん1 票投票先 → 狼きゅーぶ!さん
ノヴァさん0 票投票先 → 狼きゅーぶ!さん
プリーストさん「人外がアグレッシヴなことに、悪いことなんてないと思う」
波乗さん「何がどうしてこうなったんだろwww」
ホルルモイさん「共有噛み切りでまずフラン狼ここだいじよー」
ハンバーガーさん「ねーです……」
狼きゅーぶ!さん狼きゅーぶ!みんな見てくださいね☆
プリーストさん「でもこれ実質吊2灰5だからきついね」
狼きゅーぶ!さんあります
ノヴァさん「じつは狐の共有騙りだったんだよ!!!」
フランさん「狐が共有騙ってました 共有はなんであんなこといったんでしょう」
ホルルモイさん「フラン狂人の可能性が微レ存 まず狼でしょうね
共有噛み切りなんだし ただしフランのほうを残そう」
さん「どこも狼な気がするけれどねぇ・・・・・・それでも一応」
ハンバーガーさんごめん狼きゅーぶさん吊りで 異論ある?
グリエルさん「波乗り共有だろJK」
ハンバーガーさん「あー、そうか。フランさん狂人とかの可能性があるのか」
フランさん「たすけて もうわけわからないよ」
両面さん「噛み逃げがどうこうという状況ではない」
さん狼キューブからだな。狐はいない。狼から確実に仕留めたい
プリーストさん「フランさんと両面さん視点では5露出だから対抗占いはありだった
でも正拳さんが狐COしてたから対抗占いしないかなあとは思ってたけども」
エスタークさん「いやまぁほとんど変わらないとは思うけどね」
十三階段さん「異論あるんだ」
ハンバーガーさん「あー、ニートさん真もあるか どっちにしてもこのままならフランさん吊りだけど」
ノヴァさん「もう鼻ほじっても勝てそうですね」
ホルルモイさん「まず確定狼の狼きゅーぶでしょ」
両面さん「偶数なので、どっちを先に吊ってもいいぞ」
エスタークさん「あります」
ホルルモイさん「あるよ」
両面さん「占い方が狂人じゃなかったよ」
グリエルさん「4人目の占いが対抗しか占っていなかったのがようやく分かりましたね」
ハンバーガーさん指定:フラン 異論ある人はどうぞ
さん「ニートさんの遺言呪殺かもしれないですよね。難しい。」
さん「ニートが狐で信用勝負に絶望して勝負かけてきた人だったか。」
フランさん「ニートは狂人です」
エスタークさん「ほぼ十三階段狂かワンチャン3騙りの狂人初日でニート狂に見えたか」
ゲームマスター「おつかれ」
ハンバーガーさん「フランさんの対応が遅い。両面さん真でいいんじゃないかな」
フランさん「なんか占い先のじっこうまちがえた ごめん」
さん「ニートの真で見てのフラン吊り進言しようとしてた人」
さん波乗さんは共有者さんなのです。おかしいのです。
両面さん「波乗りとプリーストが共有、ハンバーガーが猫だったな。
するとグレーはグリエル、エスターク、R、ホルルモイ、ノヴァ
ホルルモイは村据え置きでいいんじゃないか?というわけでグレーも少ないな
おわり」
グリエルさん「じゃあ狩人さん生きていてくださいゲーです(´・ω・`)」
プリーストさん「おっ」
ホルルモイさんんじゃ狼きゅーぶ吊りな
エスタークさん「これは申し訳ない」
フランさん「占いCO 波乗り○」
さん「ありがたいな。」
ニートさん「やってくれるわ糞www」
ノヴァさん「これは・・・」
波乗さん「お疲れ様っす」
グリエルさん「はいおしり」
エスタークさん「おやおや」
さん「【おはようなのです。】」
さん「おはよう」
両面さん占いの対抗に人外が3、霊能に1、狼きゅーぶ!、と。
もうほとんど人外が出揃っているようなものだな。
ニートが狂人なら、昨日出なかったのが少々おかしいことになる。
フラン真だった場合、噛まれてもおかしくないのだからな。
そんなわけで狼か狐。占い方から若干狐寄りかね。
ここで対抗を占うのは少々勇気が要るが、占わせてもらう。
ホルルモイさん「おつ」
エスタークさん「おはよう」
ノヴァさん「おはよう」
両面さん「占いCO ニート○」
グリエルさん「ザッパーン(´・ω・`」
ハンバーガーさん「にゃん」
狼きゅーぶ!さん「おはようございますっ」
5日目の朝となりました。(14/06/25 21:50:29)
波乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波乗さんを狙います。 >>> フラン <<<
ニートさんの念話「占いCO 湊○」
波乗さんの会話「●をそのままつっていいか」
波乗さんの会話「あるんだったら」
エスタークさんの独り言「狐の狐COが潜伏狂のせいで見えなかった可能性」
波乗さんの会話「霊能に狼って」
エスタークさんの独り言「◆フラン 「姫様狂人ということは正拳突きは狐さんで両面狼で 十三階段狼じゃないかな?」
これもありえる」
波乗さんの会話「フランさん:ニート○」
ニートさんの念話「占いCO 湊○」
プリーストさん「ああでもノヴァさん漂泊できるのか」
波乗さんの会話「ニートさんについては」
波乗さんの会話「両面さんの占い先が引っかかるんだよな」
エスタークさんの独り言「グリエル、湊のどっちか噛み」
フランさんの遠吠え「120」
フランさんの遠吠え「あと信用勝負はやめな方向で」
ゲームマスター「おつかれ」
ノヴァさんの遠吠え「><」
狼きゅーぶ!さんの遠吠え「両面放置です」
フランさんの遠吠え「意見なきゃニート噛むわ 両面噛みでいいかだけちょっと考える」
狼きゅーぶ!さんの遠吠え「両面狂人ニート放置の可能性があります。
少なくともフランさんは死にます
ついでにノヴァさんは見つかります」
プリーストさん「ニート噛むと真は狂ポジに置かれるから噛みのは後手ではないかな?」
エスタークさんの独り言「フラン真なら普通に十三階段真もあるか」
狼きゅーぶ!さんの遠吠え「私も流石に狩人COする度胸ないです」
フランさんの遠吠え「ニート噛んで奇数維持して真つらせるのつれーかね(震え」
波乗さんの会話「相方お疲れ様です」
フランさんの遠吠え「狂やるじゃんとおもったらこっちに●だしてるのは仕方ない そりゃそういうふうにやったんだし」
ノヴァさんの遠吠え「面白くなってきましたね」
ニートさんの念話「これで明日フランは吊れるでしょ」
十三階段さん「おつです」
エスタークさんの独り言「フランがニートに○出してんやん
まぁニート真まではあるけど両面○が全く信用できない」
フランさんの遠吠え「やっぱ狼きゅーぶの狩人COはなしで(震え」
ニートさんを占います。 >>> 両面 <<<
4日目の夜となりました。(14/06/25 21:45:42)
十三階段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
十三階段さん11 票投票先 → 両面さん
フランさん1 票投票先 → 十三階段さん
グリエルさん0 票投票先 → 十三階段さん
両面さん1 票投票先 → 十三階段さん
波乗さん0 票投票先 → 十三階段さん
狼きゅーぶ!さん0 票投票先 → 十三階段さん
ホルルモイさん0 票投票先 → 十三階段さん
ハンバーガーさん0 票投票先 → 十三階段さん
エスタークさん0 票投票先 → 十三階段さん
さん0 票投票先 → 十三階段さん
さん0 票投票先 → フランさん
ノヴァさん0 票投票先 → 十三階段さん
ニートさん0 票投票先 → 十三階段さん
さん「でも、占いさん破綻さん含めて4人います。
本物さんがいると信じたい。」
グリエルさん「これ霊能真狂っぽいな」
フランさん「明日はホルルモイちゃんと吊ってね」
エスタークさん「フラン真、十三階段狂、両面・ニート狼
今日の共有噛みは暫定○がいない両面が狼の騙りだから」
十三階段さん「どの占いも信用できんよなー」
ニートさん「霊ロラ終わってから出ようと思ったけど占い結果対抗○だから
そのまま朝一で出ようと思ったの>R」
ハンバーガーさん「わかった>共有」
グリエルさん「明日から占い吊っていくしかないな。」
波乗さんもしもの時のために指定方針考えておいてくれ>ハンバーガーさん
さんニートがフランを占った理由は?
初日時点では2−2だったから(占い視点3−2)狐警戒の占いには早いと思うが
フランさん「姫様狂人ということは正拳突きは狐さんで両面狼で 十三階段狼じゃないかな?」
ホルルモイさん「両面視点5露出じゃん!!まず勝てるぞ!!」
さん「ニートさんは、3日目の朝出てきても良かったと思います。」
ハンバーガーさん「3日目にパクノダさん噛まれたのは、狐がいないかというのを確かめたかったんじゃっておもう。」
ノヴァさん「これ霊吊った後呪殺出なかったら決めうちか」
エスタークさん「3日目にパクノダ噛まれてるのに両面狂人のわけないだろ」
波乗さん霊能吊りきりでお願いします
両面さん「じゃあ完遂で。十三階段の真は極めて薄いと思うがね。
今日のニートを見てなおさらそう思うよ」
エスタークさん「しかもフラン占った時点じゃ2−2だろうに」
狼きゅーぶ!さん「占い理由1:狼きゅーぶ!狼ならここを囲うと思ったの
悲しいですね」
ニートさん狂人発見、ここ吊らなくていいです>両面
ホルルモイさん「ニート視点二日目夜に対抗占う必要はあるのか??」
グリエルさん「フランさん 0 票 投票先 → 十三階段さん

ランになったら先に破綻した対抗吊りたいんじゃないんすか」
ゲームマスター「おつかれ」
フランさん「姫様狂人だったのか」
エスタークさん「対抗占いあほっているんだなぁ」
ノヴァさん「また出たよ」
波乗さん「相方死亡っす」
十三階段さん「潜伏かよwww」
ハンバーガーさん「また占い増えたし(白目)」
さん「狼さん、噛むのが遅いです。」
さん真狼ー真狂からの狼追加での信用勝負。
この場合に霊能者を吊ると猫噛みで吊りが減ったうえで信用勝負続行。
最悪だ。どっちから吊っても大して変わらないが、デメリットあるなら潰したいんだ。
フランさん「狐COした正拳突き投票したひとからつよそうなひとをえらびました」
ホルルモイさん「一応狐COしたので霊投票です

フラン正拳突きが撃墜投票なので十三階段も同陣営より」
グリエルさん「4-2wwwwwwwwww」
波乗さん「おはよう」
両面さん>◆湊 「いや、重要でしょうよ、順番は。」
>◆湊 「共有。破綻→ローラーだ。順序が違う」
そこはあまり重要ではないと思うがね。
最近の湊はかなり白い発言ができるようになってきたが、
今日の湊はそこまで白くも見えない。
やや人外寄りと予想して占う。
ニートさん潜伏理由1:昨日ゲゲゲった占い師が居たので
そんなにゲゲゲるものなのか実証する必要があると思ったの
と思ったら騙りに○もらっちまったわ、潜伏決定。
占い理由1:狼きゅーぶ!狼ならここを囲うと思ったの
潜伏理由2:霊ロラで○もらいだし潜伏安定
と思ったら破綻が出てきたから明日には解除するわ
占い理由2:今日の占い先はフラン、●だから死なないけど
明日そこが死んでたら(猫噛みだったら)出るわ
占い理由はほぼ狼狐-真狂なので銃殺狙いよ
占い理由3:対抗ほぼ2破綻で人外露呈率が高いのよ
ならばそのまま占いに狐の可能性を追うわ
プリーストさん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
ホルルモイさん「おはよう」
フランさん「占いCO グリエル○」
さん「おはよう」
エスタークさん「おはよう」
グリエルさん「ザッパーン(´・ω・`)」
ノヴァさん「おはよう」
さん「おはよう」
十三階段さん「霊能CO 正拳突き● 苦し紛れの狼だったもよう。」
狼きゅーぶ!さん「おはようございますっ」
両面さん「占いCO 湊○」
ハンバーガーさん「にゃん」
ニートさん「潜伏占いCO ノヴァ○ フラン● 両面○」
4日目の朝となりました。(14/06/25 21:40:17)
プリーストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリーストさんを狙います。 >>> フラン <<<
ニートさんの念話「潜伏占いCO ノヴァ○ フラン● 両面○」
パクノダさん「私はそういえば何狙いで噛まれたのかな?
お疲れ様でした」
プリーストさんの会話「両面真だと思いますけどねぇ」
波乗さんの会話「両面がステってるところに●連発するなら警戒しておいたほうがいいかもよ」
プリーストさんの会話「ぶっちゃけ狐死んだんなら共有噛み切られるでしょうね」
波乗さんの会話「意見は戦わせて固く作るもんだよ」
ゲームマスター「おつかれ」
グリエルさんの独り言「両面の○噛みで両面囲い無し。囲うなら明日」
エスタークさんの独り言「フラン真だろうけど狼キューブ狼は普通にある」
さんの独り言「逆に狼追加だと厄介なんだよ。」
プリーストさんの会話「たぶん村同士だから繋がってるでしょうね」
波乗さんの会話「従うっていうのはやめておいたほうがいい」
十三階段さんの遠吠え「●了解」
エスタークさんの独り言「狼キューブが猫噛んだら割と笑う」
フランさんの遠吠え「霊能結果は●だしといて」
十三階段さんの遠吠え「実行よろしくです」
さんの独り言「正拳のCOタイミングと、占い先は狐といわれて納得できるんだよね。
とはいえ、吊りは変わらん」
狼きゅーぶ!さんの遠吠え「狩人日記使うかは明日相談しますね」
フランさんの遠吠え「実行はうちやるよん 130くらい」
十三階段さんの遠吠え「霊能CO 正拳突き○ まあ普通に狐でした」
ノヴァさんの遠吠え「ちょっと発言まともにするわ」
波乗さんの会話「両面 「即「猫じゃない」と言ったホルルモイと、この時点まで黙っている狼きゅーぶのどちらがより狼っぽいか」
ホルルモイ 「ロラで二回、ロラ最中に●出ればそれだけそれだけ指定されない
ステってるところは役持ち寄りですね!!」
この2人繋がってると思うけどな」
フランさんの遠吠え「んじゃ狩人CCOしていいよん もともと真に猫CCOさせる予定だったから あと狐逝ったと信じたいけどな 狂人に狐COされたらたまらんべ」
さんを占います。 >>> 両面 <<<
グリエルさんの独り言「吊ったのが狐か狼かってことだが」
十三階段さんの遠吠え「プリースト噛みで」
プリーストさんの会話「いえ、波乗さんに従いますからお気にせずに」
十三階段さんの遠吠え「猫は噛めんよねえ」
エスタークさんの独り言「まぁ狐COがどうのって話でもないけど
3−2で真の可能性がある占いたちが●引いてる時点で狐はいらない」
狼きゅーぶ!さんの遠吠え「猫CCOは流石にできませんでしたので狩人日記は作りました」
フランさんの遠吠え「まぁいいか 共有噛んで ノヴァ囲い遅めで5日目にしようとおもってるけどやばげかねぇ」
ノヴァさんの遠吠え「おーう」
グリエルさんの独り言「どっちにしろ2騙りか狐騙りが確定したか」
狼きゅーぶ!さんの遠吠え「おはすてでも占われるって強烈ですね」
エスタークさんの独り言「割と真面目に吊り順どうでもいい」
フランさんの遠吠え「猫CCOしていいよってアレだったけど打ち合わせどおりいかなかったなぁ」
十三階段さんの遠吠え「ちょい信用が少なくなってるかな」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
ハンバーガーさんの独り言「エスタークさん狩人? よくわからん……。」
波乗さんの会話「すまない」
3日目の夜となりました。(14/06/25 21:35:14)
正拳突きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
十三階段さん3 票投票先 → 正拳突きさん
フランさん0 票投票先 → 十三階段さん
グリエルさん0 票投票先 → 正拳突きさん
両面さん0 票投票先 → 正拳突きさん
波乗さん0 票投票先 → 正拳突きさん
正拳突きさん11 票投票先 → 十三階段さん
狼きゅーぶ!さん0 票投票先 → 正拳突きさん
ホルルモイさん1 票投票先 → 十三階段さん
ハンバーガーさん0 票投票先 → 正拳突きさん
エスタークさん0 票投票先 → ホルルモイさん
さん0 票投票先 → 正拳突きさん
さん0 票投票先 → 正拳突きさん
ノヴァさん0 票投票先 → 正拳突きさん
プリーストさん0 票投票先 → 正拳突きさん
ニートさん0 票投票先 → 正拳突きさん
両面さん「即「猫じゃない」と言ったホルルモイと、この時点まで黙っている狼きゅーぶのどちらがより狼っぽいか」
ハンバーガーさん「とりあえず正拳突きさん、お疲れ様でした」
エスタークさん「むしろあほな狼が猫噛んでくれたら嬉しいんで共有もそう言ったんでしょう」
ノヴァさん「おー」
さん「人に考えさせるのもいいが、主張しなければ意味ないかと」
正拳突きさん狐COでございます・・・
フランさん「破綻さんさようなら」
エスタークさん「猫が噛まれたら困る?
最高です」
エスタークさん「グリエルも真面目に考えて御覧」
正拳突きさん「くっ・・・こんなこと・・・」
十三階段さん「いやどっちかには決めてください、破綻のほうがいいけど」
エスタークさん「真面目に考えてごらん>湊」
グリエルさん「順番はどうでもよくないだろ、最悪猫噛みまであるんだから」
波乗さんいや、この場合は破綻吊りでいいよ。狐ってのを警戒してると思うけど
まとめておける状況にしたい>相方
さん「いや、重要でしょうよ、順番は。」
ハンバーガーさん「私はマックシェイクです>十三階段さん
とりあえずは霊ロラなのかな? 共有の指示は」
プリーストさんじゃあ霊と破綻ランでいいです
エスタークさん「少し考えればわかります」
エスタークさん「順番なんてどうでもいいです」
フランさん「今度は負けたくないな」
さん「今日は霊ロラ完遂みたい。」
グリエルさん「いや霊能ローラーの前に破綻占い吊っておこうぜ。」
正拳突きさん「対抗猫さんは遊んでないで出てきてください!」
さん「共有。破綻→ローラーだ。順序が違う」
ホルルモイさん「破綻先吊りでいいだろ!!」
十三階段さん「あ、猫はハンバーガーだけですか」
フランさん「ねこにゃん いたらでておいで 」
ハンバーガーさん「どこがいっぱいなのか>拾三階段さん」
プリーストさんじゃあ霊ロラ完遂します 狩人は猫以外を護衛してください
ニートさん「正拳吊り安定!」
さん「霊能者の完遂は明日だな。まずは破綻からだ」
さん「対抗猫さんいたら今のうちに!」
ノヴァさん「るうううううううううううううううううううううううううううううう」
十三階段さん「猫もいっぱいやな」
グリエルさん「対抗いないなら破綻吊りでええよ」
正拳突きさん「一つ目に共有占ってしまっていたのでできれば一つくらい○溜めてから出たかったですけれど、まあ●ひけてしまいました。」
さん「占いさんが増えた・・・これをどう見るべきか。」
フランさん「いっぱい●でてる」
ハンバーガーさん改めて猫COでござります
グリエルさん「じゃあ霊能ローラー継続しましょ」
ゲームマスター「おつかれ」
ハンバーガーさん猫です猫
グリエルさん「●が3っつとは・・・。」
ハンバーガーさん「とりあえずCO有無まわした方がいいかな?」
波乗さん●の中に猫がいたらCOして!!
さん●乱舞だな。●は猫であるかどうかだけCOしなさい
プリーストさん●に猫COあったらどうぞ
ホルルモイさん猫じゃないっすよー
ノヴァさん「●ばっかじゃねえか」
フランさん「ホルルモイなんか発言薄いし、霊4って言ってるのがへんかなとおもってうらないました。 」
正拳突きさん「理由・国は違えど私と類する方ですね。

理由
◆ハンバーガー 「2−3とな 撤回で霊ロラでもよくないっすかこれ」 ○
進行に対する指摘が控えめすぎます。
どうでもいいという本心が見え隠れしてますね。
内訳発言を含むのが3というのも稼ぎに過ぎる。」
両面さん>◆狼きゅーぶ! 「おはようございますっ」
RPをやろうとしていたように見えるんだが、
霊ロラになった途端だんまりになったな。
何かをたくらんでいる人外にしか見えない。
エスタークさん「おはよう」
フランさん「占いCO ホルルモイ●」
さん「おはよう」
狼きゅーぶ!さん「おはようございますっ」
ホルルモイさん「ロラで二回、ロラ最中に●出ればそれだけそれだけ指定されない
ステってるところは役持ち寄りですね!!」
正拳突きさん占いCO プリースト○ハンバーガー●
ノヴァさん「おはよう」
さん「おはよう」
グリエルさん「すまぬ・・・・。霊能2だったな。
誇らしげに2−3ならとか発言してたわ。恥ずかしい。
誰だよ!”霊能4とか言ったの。」
両面さん「占いCO 狼きゅーぶ!●」
十三階段さん「霊能CO 撃滅●」
ニートさん「働かないったら働かない」
ハンバーガーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/06/25 21:29:38)
パクノダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パクノダさんを狙います。 >>> 十三階段 <<<
波乗さんの会話「ホルルモイが俺は気になったかな」
ニートさんの念話「働かないったら働かない」
プリーストさんの会話「全然CO結果見てないことがばれた」
波乗さんの会話「グリエルはマークしなくていいかも」
波乗さんの会話「この婦人からスタートやね」
波乗さんの会話「パクノダ&両面さん VS フランさん&ニート」
プリーストさんの会話「13霊能だった」
グリエルさんの独り言「フラン狼語りなら昨日の再現じゃねーかよwwww」
プリーストさんの会話「オハステ2人>13階段>ニートって感じですかね」
十三階段さんの遠吠え「了解です、久しぶりで用語に疎く」
フランさんの遠吠え「YES 実行時間はいったらね でも 夜明けがちかくなりました みたいなのがでるときな」
狼きゅーぶ!さんの遠吠え「能力実行始まって残り1分ですよ」
両面さんの独り言「よし、明日生存していれば、最も厄介なところが潰せる」
十三階段さんの遠吠え「あ、1分00か」
狼きゅーぶ!さんの遠吠え「フランさん何者なのかはこの際いいです
バクノダの結果だけもっておきます」
波乗さんの会話「霊ロラからだったら今のうちにグレーでマークしておきたい場所でも話し合っておこうか」
グリエルさんの独り言「メタなら両面真じゃねーかよwwwwwwww」
十三階段さんの遠吠え「残り100秒ってことです?」
ゲームマスター「おつかれ」
ノヴァさんの遠吠え「おーし」
フランさんの遠吠え「噛みはパクノダ 実行は十三階段 時間100」
フランさんの遠吠え「●もらいは 真からの●は猫CCOしていいよ」
さんの独り言「発言回数稼ぎに見えちゃったなのです?」
十三階段さんの遠吠え「明日なんか言っとくことがあるだろうか・・・」
撃滅さん「お疲れ様でした」
狼きゅーぶ!さんを占います。 >>> 両面 <<<
フランさんの遠吠え「信用勝負いくで」
十三階段さんの遠吠え「やっぱそっちが先に吊れたかー」
2日目の夜となりました。(14/06/25 21:24:37)
撃滅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
十三階段さん6 票投票先 → 撃滅さん
フランさん0 票投票先 → 撃滅さん
グリエルさん0 票投票先 → 撃滅さん
両面さん0 票投票先 → 十三階段さん
波乗さん0 票投票先 → 十三階段さん
正拳突きさん1 票投票先 → 撃滅さん
狼きゅーぶ!さん0 票投票先 → 撃滅さん
ホルルモイさん0 票投票先 → 十三階段さん
ハンバーガーさん1 票投票先 → 撃滅さん
エスタークさん0 票投票先 → ハンバーガーさん
さん0 票投票先 → 撃滅さん
パクノダさん0 票投票先 → 十三階段さん
さん0 票投票先 → 撃滅さん
ノヴァさん0 票投票先 → 撃滅さん
プリーストさん0 票投票先 → 正拳突きさん
撃滅さん9 票投票先 → 十三階段さん
ニートさん0 票投票先 → 十三階段さん
パクノダさん「セペダに期待する」
ノヴァさん「東方厨きらい KNN姉貴すき」
波乗さん「そのメタはわかめてのランダム要素に疑いをかけるのと同じやんwww」
ニートさん「zzzzzz」
さん「霊能ロラして、その後が共有さんの腕の見せ所。」
正拳突きさん「撤回で霊ロラでもいい、というよりそれ以外の選択肢がまずありません。
控えめすぎますね。>ハンバーガー」
ホルルモイさん「信じて二軍に送り出したアンダーソンがひえひえで帰ってきたときはどうすればいいんですか >グリエル」
さん「霊」
さん「その発言が出てくる余地があるのは狐くらいか。
占わずに吊ることは明白だが、占い真狼と妄信は危険だな>撃滅+ALL」
パクノダさん「霊能ロラで偽から吊るのも一種の才能です」
ハンバーガーさん「2−3ならしゃーない>共有
これなら占いは素直な真狼かな 欠けも見えるから軽々には決められんけど」
グリエルさん「2−3となると、真狼ー真狂狼っぽいのかな。
まあ狐が適当に霊能騙るってのもあるんだろうけど」
フランさん「優曇華呼びますか? 姫様」
両面さん「ま、昨日は潜伏死しちまったんで、今回はさすがに出るわ
配置まで一致してビビったので、思わず昨日狐の位置だったパクノダを占ってしまったというのがメタ込みの本当の占い理由だ」
波乗さん「もーちょい遊ばせてくれても良かったんだけどな」
ニートさん「4日目までおはステしててもいい?>フラン」
正拳突きさん「ホルさんはせっかちすぎます。急いては事を仕損じますよ。」
ノヴァさん「2じゃないか・・・」
ハンバーガーさん「あ、おkですわはい」
十三階段さん「しょーがないねえ」
ノヴァさん「霊4!?」
フランさん「にーとやっぱりはニート姫様してるのがいいな」
波乗さん「ほいよ。相方 プリーストさん であってるぜ!!」
撃滅さんでは私を吊ってください。お疲れ様でした。
グリエルさん「なんとういうことでしょう。」
ハンバーガーさん「2−3とな 撤回で霊ロラでもよくないっすかこれ」
パクノダさん「占いが偽だったら私は囲い候補ですが、私は村陣営です。
ですよね?団長 私はウソつけない そういう風に心臓に鎖がかかってる」
ノヴァさん「HHは知らないです、私はダイ大です」
ニートさん私はッ! ニート生活から絶対に逃げ出したりしないッ!!
どんな状況に陥っても怠惰し続ける絶対の覚悟があるッ!!
ホルルモイさん「なんだプリも霊能かとおもったじぇ」
フランさん「はやい」
プリーストさん相方波乗です 霊能ローラーどうぞ
さん「2−3だったら、撤回してローラーのほうがいいんじゃ」
ハンバーガーさん「2−2で共有霊交じりグレランまで確認 若干占い少ないかなって気もしたけどそんなもんか」
さん「霊能3人でもグレラン続行?」
波乗さん「うむ?」
十三階段さん「なんだこれ」
正拳突きさん「司祭様お早いですね」
ホルルモイさん「霊4!!!」
パクノダさん「おはようおやすみ」
フランさん「にーと働いて」
ニートさん「働かないったら働かない」
さん「◆プリーストさん 「共有CO 相方霊能騙ります グレランしてください」
これは新しい。」
フランさん「占いCO ニート○」
十三階段さん「霊能COです」
撃滅さん霊能CO
両面さんそういえば今、ハンターハンターが連載再開していたな。
そのことを思い出したのでノヴァとパクノダのどっちかを占おうと思ったが
よくみたらノヴァではなくノヴだな、あの心が折れてしまった人は
記憶を読み取る能力っていうのはなかなか厄介だよな
波乗さんザッパーンと霊能CO!!
ノヴァさん「おはよう」
ホルルモイさん「んちゃ!!!」
両面さん「占いCO パクノダ○」
さん「おはよう」
狼きゅーぶ!さん「おはようございますっ」
プリーストさん共有CO 相方霊能騙ります グレランしてください
撃滅さん「おはようございます」
十三階段さん「おはよ」
エスタークさん「おはよう」
さん「おはよう」
ハンバーガーさん「チキンナゲットです おはようございます」
グリエルさん「ザッパーン(´・ω・`)」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/25 21:19:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フラン <<<
ニートさんの念話「私はッ! ニート生活から絶対に逃げ出したりしないッ!!
どんな状況に陥っても怠惰し続ける絶対の覚悟があるッ!!」
プリーストさんの会話「うん」
グリエルさんの独り言「まあ現実はこんなもんだ(´・ω・`)」
正拳突きさんの独り言「何事も無ければ。」
正拳突きさんの独り言「潜伏占いCO・・・かな」
ノヴァさんの遠吠え「う」
十三階段さんの遠吠え「りょーかい」
狼きゅーぶ!さんの遠吠え「了解しました」
波乗さんの会話「グレラン指示お願いね」
フランさんの遠吠え「時間120 ●もらったら猫CCOしれくれ」
狼きゅーぶ!さんの遠吠え「占いCO 波乗さん●とかなんとかしてからラインつなげますか?」
フランさんの遠吠え「それじゃ霊能でていいよ 騙るし」
グリエルさんの独り言「クロッタはええな」
正拳突きさんの独り言「狂人は実は一番好きです 今日はどうしようかな」
プリーストさんの会話「いいですよ」
正拳突きさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
パクノダさんを占います。 >>> 両面 <<<
波乗さんの会話「霊能騙ってもいいかな?」
ノヴァさんの遠吠え「わ」
十三階段さんの遠吠え「よければ霊能に出たいです」
グリエルさんの独り言「GM村たておつ」
フランさんの遠吠え「こんばんは」
プリーストさんの会話「よろしくお願いします」
狼きゅーぶ!さんの遠吠え「更新とめてごめんなさい
よろしくねっ」
さんの独り言「あら、ぼけっとしてたらはじまってしまった」
ニートさんの念話「くっそぁ!」
波乗さんの会話「よろしっく!!」
十三階段さんの遠吠え「わおよろん」
ノヴァさんの遠吠え「よろしくー」
ハンバーガーさんの独り言「にゃーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/25 21:14:50)
ゲームマスター「OK」
さん「ふむ、それは一時停止だ」
ホルルモイさん「なん・・・だと・・・」
ゲームマスター「すまん一人更新止まった」
波乗さん「ザッパーンとよろしく」
ノヴァさん「勝ちます」
さん「よろしく」
十三階段さん「よろよろ」
さん「よろしくお願いしま・・・・・・」
プリーストさん「よろしく」
両面さん「よろしく」
エスタークさん「よろしくー」
ニートさん「はたらかない」
ハンバーガーさん「よろしくお願いします」
グリエルさん「しくよろ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「30秒後開始」
バナンさんがグリエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがニートに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがプリーストに名前を変更しました。
kariさんがホルルモイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:09:19)
kariさんが狼きゅーぶ!に名前を変更しました。
kariさんがバナンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがパクノダに名前を変更しました。
kariさんが撃滅に名前を変更しました。
プリーストさん「こんばんは」
撃滅さん「よろ」
kariさんが波乗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:05:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエスタークに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:05:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがノヴァに名前を変更しました。
kariさんがフランに名前を変更しました。
ノヴァさん「こんばんは」
kariさんが十三階段に名前を変更しました。
kariさんが両面に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:04:31)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:04:17)
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハンバーガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
パクノダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:03:11)
さん「こんばんは」
エスタークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:02:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:02:44)
ハンバーガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:02:30)
ホルルモイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:00:55)
狼きゅーぶ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 21:00:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
正拳突きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:54:50)
波乗さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:43:01)
両面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:37:28)
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グリエルさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:25:41)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:22:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:03:32)
フランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:02:42)
十三階段さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:02:11)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 19:47:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 19:33:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 19:28:59)
ゲームマスター「更新確認2020」
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為、昼の初心者CO禁止。入村したら挨拶
戻る