過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
恋の迷路
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[村 人]
(生存中)
 
 
OMG
たみふる ◆me7ZluaoHk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
十六夜咲夜
ARSSN ◆otgoiceCks
[人 狼]
(生存中)
 
 
噛み癖
アーロン ◆UAFipjd.nY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレー臭
案山子 ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
坂道
kamando ◆9OL6QxhA1M
[村 人]
(生存中)
 
 
砂埃
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピエール
古田 ◆FuLLCqWru6
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シチュー
◆harukaCsTY
[霊能者]
(生存中)
 
 
黒服
たんぽぽ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マトン
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼初心者のための12狐なし村 〜 139780番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
恋の迷路さん「銭湯行くはずなのに思わぬ寄り道をしてしまいました
村建て同村ありがとうございましたー SGにされちゃってごめんなさいね…
ではお風呂へ!!」
十六夜咲夜さん「あー、なるほど。お二方ありがとうございました。正直最後「やったか!?」ってなってました。同じ行動を真と見る人も居れば偽と見る人も居るのが面白いし難しいところですね。」
坂道さん「>狩人GJに反応し過ぎ
>私が狼だとして、占いロラになった時
あーやっぱり、そういう経験が重要ですね。もっと経験積むことにします。
10↓でしたー」
恋の迷路さん「あとは、占いの正解が見えてたんじゃないかなーという疑い…」
十六夜咲夜さん「GJが痛かった」
恋の迷路さん「うーん、狩人GJに反応し過ぎなのと、
狼占いが連続囲いなしなので、4朝囲いは無いだろと見て消去法で。」
シチューさん「個人的には、占いロラの日に、他の人たちは真とか狂とかに投票しているのに、一貫して狼投票だったからですね。
私が狼だとして、占いロラになった時、後々「初手から狼に投票してたもん!」と言えるので同じ行動をとることが多いので、似たタイプの狼かな、とうっすらと。>十六夜さん」
ゲームマスター「GMフランは失礼します。普通むらや18猫村にも積極的に入村してね。みんなありがとう。c(-。-,,)c)~」
十六夜咲夜さん「GMありがとうございました」
十六夜咲夜さん「カレー臭さんは噛み先やたら気にしてたから狩人かなーって。安易でした。相方すみませn」
坂道さん「GM感謝でした。」
ゲームマスター「フランと咲夜の勝負よかったです。」
砂埃さん「GM感謝ですー」
カレー臭さん「お疲れ様でした 噛まれた理由がわからにゃい!」
黒服さん「GMさんありがとうございましたー」
OMGさん「GM同村ありがとうございました」
十六夜咲夜さん「シチューさんと恋の迷路さんはどの辺で自分狼だと判りました?
後学のために是非」
シチューさん「GMありがとうございました。」
マトンさん「GMさん村立てありがとうございます
皆さんお疲れ様でした。霊能GJです」
シチューさん「5日目狩人COの日の朝の恋の迷路の
>その場合、カレーもマトンも噛まれなんで、囲いが無いんですよね
となると、狂がすでに囲っている可能性も考えたいところです
この発言、自分も囲い候補のはずなのにそれを顧みずに囲いあるかも発言してるところを村目に見ての十六夜投票でした。」
OMGさん「いやいや、あそこでひよって発言抑えた自分のせいだからきにしないでご主人様」
マトンさん「【12人】第1544回狐無し村 っていう村を立てました。
同じく12人狐なしの配役での村ですので興味がある方は
奮って参加してくれたら嬉しいなー
お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつ。」
坂道さん「咲夜さんだったかー」
十六夜咲夜さん「相方&狂人お疲れ様ー。押し切れなくてごめんよ」
カレー臭さん「お疲れ 頑張ってくれてありがと!」
坂道さん「ごめんなさい、どっちが全く判断つかなかったので引き分けにさせて頂きました」
黒服さん「おつかれさまー」
ピエールさん「おつおつお」
恋の迷路さん「おつかれさまです…」
シチューさん「おつかれさまでした」
十六夜咲夜さん「ありゃりゃ」
砂埃さん「おつー」
シチューさん「うううう」
OMGさん「おつおつお」
マトンさん「お疲れ様でしたー」
「引き分け」です!(14/06/25 21:32:35)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
シチューさん0 票投票先 → 十六夜咲夜さん
恋の迷路さん2 票投票先 → 十六夜咲夜さん
十六夜咲夜さん2 票投票先 → 恋の迷路さん
坂道さん0 票投票先 → 恋の迷路さん
マトンさん「どこが悩んでるかによりますねー」
OMGさん「まあ引き分けにするくらいなら負けのほうがマシって人もいるからどうなるかはわからん」
黒服さん「どの終わり方も存在する終盤って珍しいんですか?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
シチューさん0 票投票先 → 十六夜咲夜さん
恋の迷路さん2 票投票先 → 十六夜咲夜さん
十六夜咲夜さん2 票投票先 → 恋の迷路さん
坂道さん0 票投票先 → 恋の迷路さん
ゲームマスター「坂道だけがぶれたら狼アウト」
黒服さん「どうなるだろー・・・」
カレー臭さん「村勝ち狼勝ち引き分け全部ある状況 ドキドキである」
ピエールさん「坂道さんシチューに乗っかるかなw」
黒服さん「できれば勝ってほしいですねー」
砂埃さん「最近敗けが込んでるから勝ってほしい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
シチューさん0 票投票先 → 十六夜咲夜さん
恋の迷路さん2 票投票先 → 十六夜咲夜さん
十六夜咲夜さん2 票投票先 → 恋の迷路さん
坂道さん0 票投票先 → 恋の迷路さん
ゲームマスター「引きわけは終わりだよ。」
黒服さん「ふむふむ」
カレー臭さん「4回票が引き分けたらそこで終わり 勝者なしの引き分けだ」
マトンさん「いえ、夜にならないでそのまま引き分けですよ」
OMGさん「引き分けのまま終了>黒服」
黒服さん「引き分けだと・・・夜になるんですか?」
黒服さん「これはもしかするともしかしますね!」
カレー臭さん「坂道2票のこり1票で吊れると思ってた人」
ゲームマスター「引き分けできるかな?」
黒服さん「おぉ」
カレー臭さん「おお かなり予想外な割れ方」
砂埃さん「わお」
OMGさん「シチューはしっかり狼要素を見抜いてるっぽいね」
ピエールさん「おおw」
黒服さん「まあみんな思ってたんだろうけど・・・」
マトンさん「心配である」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
シチューさん0 票投票先 → 十六夜咲夜さん
恋の迷路さん2 票投票先 → 十六夜咲夜さん
十六夜咲夜さん2 票投票先 → 恋の迷路さん
坂道さん0 票投票先 → 恋の迷路さん
OMGさん「おいおいだいじょうぶかこれ」
黒服さん「坂さんと私をグレーって言ったのも咲夜さんですし」
砂埃さん「遅いね」
黒服さん「でも狼かなーって思わせる部分は結構多いですよねー」
黒服さん「ふむー」
ゲームマスター「最終日指定はつまらん。」
カレー臭さん「ですね>黒服 吊れない気がしますけど」
砂埃さん「ぶっちゃけ十六夜が狼だとずっと思ってた」
OMGさん「そうです>黒服」
黒服さん「これって今回咲夜さん吊らなかったら村人敗北ですよね?」
OMGさん「いやまあ指定する展開じゃないだろうこれは」
ピエールさん「500円w」
ピエールさん「指定しなかったねぇ」
ゲームマスター「500円頂戴。うふっ。」
坂道さん「んー昨日の台詞だけだと
>「GJ!!!!!!!!!!!!!」
>「狩人はもう一回GJを死ぬ気で出して吊り数増やしてね★」
と咲夜さん村目なのだけどな」
十六夜咲夜さん「二人とも微妙に遅かったし」
恋の迷路さん「なるほど。」
砂埃さん「賭けには勝ったから問題ない>GM」
恋の迷路さん「……なんかそういっているのを見ると私も投票したくなるのですが」
OMGさん「いや、身内切り主張したいならそういうべきだって意味です」
ゲームマスター「おかねはおっかねー。」
十六夜咲夜さん「投票理由→一番早いピエールさんを軽く真目で見て残りから適当に」
OMGさん「◆恋の迷路さん 「さて。
咲夜さんは初手から狼占いに投票なさってましたけど。
初日時点で投票した理由、お聞かせいただけますか?」
村要素を殴ってもあまり意味はないぞ!!」
黒服さん「狩人さんお疲れ様ー」
カレー臭さん「本当に真狂狼ー狼なら最終日までゼッタイ霊噛まれないから
それを疑え!と遺言するところだ」
坂道さん「自分を信じて!w>咲夜さん」
OMGさん「◆十六夜咲夜さん 「逆にそう言われると投票したくなってきた」
吊りたい位置が安定しないのは狼要素だぞ!」
砂埃さん「50000000000ジンバブエドルで差し引きチャラというか余りくれ」
十六夜咲夜さん「いやでもブレると大抵外すからなー」
十六夜咲夜さん「逆にそう言われると投票したくなってきた」
恋の迷路さん「さて。
咲夜さんは初手から狼占いに投票なさってましたけど。
初日時点で投票した理由、お聞かせいただけますか?」
黒服さん「噛みグセさんが霊がいるあいだはおろかなことを・・・って言ってたからシチューさんニセモンかなー思っちゃった」
坂道さん「十六夜咲夜さんの台詞の通り
>土壇場で囲わないと思いたいから坂道さんには投票しない
4日目で狼囲うのは無いでしょうから私は無いと思って下さい」
ゲームマスター「狩人。3,5ジンバブエドルイコール1円。そんなかねあるかね。」
十六夜咲夜さん「シチューさん盲信するよー」
カレー臭さん「やあ狩人 500円を今すぐ出してもらおうか」
十六夜咲夜さん「狩人さんおつ」
坂道さん「おはようございます。砂埃さん乙でした」
シチューさんわかりきっているがな。
恋の迷路・十六夜・坂道の3人の中に一人。
おい狼手ェあげろ
十六夜咲夜さん「おはよう」
砂埃さん「しんだ。」
シチューさん「霊能CO 黒服○」
恋の迷路さん「おはようございます。」
恋の迷路さん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(14/06/25 21:21:36)
砂埃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂埃さんを狙います。 >>> 十六夜咲夜 <<<
黒服さん「あーなるほど」
ゲームマスター「破産するぞ狩人。」
坂道さんの独り言「これがみごとな演技だったらたまらんな」
OMGさん「あそこで霊偽なんてレアケすぎるから頭の片隅に置いておくだけでいいと思う>黒服
全く考えるなとは言わないけど」
砂埃さんの独り言「俺死ぬに500000000ジンバブエドル賭けた」
坂道さんの独り言「残りはシチュー、恋の迷路、十六夜咲夜、坂道、砂埃」
シチューさんの独り言「霊能CO 黒服○」
カレー臭さん「シチューさんが狼なら、ピエールに●打って残りの占いを保護した方が得だからね―>黒服」
坂道さんの独り言「>「狩人はもう一回GJを死ぬ気で出して吊り数増やしてね★」
この辺りから村人と見たいけど。。。 」
十六夜咲夜さんを護衛します。 >>> 砂埃 <<<
ゲームマスター「どっちも剣士なんだよな。(レーバティンとナイフ)」
坂道さんの独り言「残りはシチュー、恋の迷路、十六夜咲夜、坂道、砂埃」
黒服さん「てか本当にシチューさん霊能者だった・・・悔しい・・・」
坂道さんの独り言「どっちかというと、恋の迷路かなー」
坂道さんの独り言「残りはシチュー、恋の迷路、十六夜咲夜、坂道、砂埃」
坂道さんの独り言「シチュー、砂埃(今日噛まれる?)は抜いて、
恋の迷路と十六夜咲夜のどちらかなのだけど……全然分からないな」
十六夜咲夜さんの遠吠え「つらい」
マトンさん「票を考慮しそうなのは霊能くらいかなー」
ゲームマスター「本格的に咲夜VSフランだ。うれしい」
恋の迷路さんの独り言「でも吊られそうなんだよな…」
坂道さんの独り言「残りはシチュー、恋の迷路、十六夜咲夜、坂道、砂埃」
恋の迷路さんの独り言「咲夜か坂道か」
ゲームマスター「咲夜残りそう。(狼有利)」
黒服さん「やっぱ咲夜さんかー・・・」
恋の迷路さんの独り言「うわああああ」
十六夜咲夜さんの遠吠え「SGは恋の迷路さんかなー」
恋の迷路さんの独り言「狩人噛みだろうし」
ピエールさん「2日目身内投票が効いてるんだねぇ」
マトンさん「手が回らないってのが本音かなー
狩人がCOしてないなら マトン→カレーと噛まれてて
次に十六夜が噛まれないのは違和感ですけど」
恋の迷路さんの独り言「やだなー…」
カレー臭さん「これはキツイ こうなるとLW捕まる気がしない」
OMGさん「黒服吊るんか
まあ村置きできないなら吊ったほうがいい位置ではある」
黒服さん「あー」
坂道さんの独り言「外したかー。分からないなりに頑張っているのだと思ったけど」
恋の迷路さんの独り言「うわああああ最終日だああああ」
ゲームマスター「おつ。」
恋の迷路さんの独り言「げげ、最終日…」
十六夜咲夜さんの遠吠え「狩人噛みで」
十六夜咲夜さんの遠吠え「黒服さんかわいそう」
シチューさんの独り言「OH…」
5日目の夜となりました。(14/06/25 21:16:08)
黒服さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒服さん5 票投票先 → 坂道さん
シチューさん0 票投票先 → 黒服さん
恋の迷路さん0 票投票先 → 黒服さん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → 黒服さん
坂道さん1 票投票先 → 黒服さん
砂埃さん0 票投票先 → 黒服さん
カレー臭さん「ただ下界にいたら狼投票の十六夜は村置きしてしまいそうな予感」
マトンさん「んだねー坂道→十六夜が一番安定しそう―」
マトンさん「ベストは霊能の指定進行だったと思うですけど
まあ、いいんじゃないですかね。3−1の多少余裕がある状態ですし」
ゲームマスター「5釣りで占い霊能、3人外ですからね。」
カレー臭さん「4グレ2吊り このLWは捕まるか難しそうかも・・・
黒服を村置きして坂道→十六夜が勝ち筋になるか?」
十六夜咲夜さん「噛み癖さん狼を信じるとして、この土壇場で囲わないと思いたいから坂道さんには投票しない」
シチューさん「よっしゃお前ら今日で村終わらせるよう。全力で行くぞ」
恋の迷路さん「そううまくはいきませんか…」
砂埃さん「じゃあ今日はグレー吊りか……」
十六夜咲夜さん「対抗出たら即吊っておわり」
黒服さん「だねー」
シチューさん「出たらロラでおわるからな。」
恋の迷路さん「でるわけないですよね」
OMGさん「日記の2日目のもう一人出てくるってのは、出てきたら人外全露出だから役職ロラで完結なんだよなぁ>砂埃」
黒服さん「あれーシチューさん少し疑ってたんだけど外れた・・・」
恋の迷路さん「対抗いますかー」
坂道さん「狩人了解、GJ乙でした」
シチューさん「真目の○からのCOとか泣きそう」
砂埃さんかりゅーどにっき☆ミ

初日
犠牲者:初日犠牲者
護衛:ご察し

守れるなら、守ってやりたい、初日先生。
砂埃、心の俳句。


二日目
犠牲者:マトン
護衛:シチュー
占ロラということで、特に迷うこともなく霊能護衛。
明日死体になってるとか、もう一人出てくるとか不安要素はあるが、とりあえずその時はその時で動くことにする。

三日目
犠牲者:カレー臭
護衛:シチュー
ハイハイ、霊護衛安牌。
対抗でなかったからほぼ真と見て良さそう? でも初日先生とかも考えると怖い。この状況で乗っ取りとか恐怖以外の何者でもない。
けど俺に何かできるわけでもないので、シチュー護衛。噛まれないことを祈る。

四日目
犠牲者:
護衛:シチュー
とりあえず霊は真で間違いないっぽい。
今日はここ鉄板だが、明日からはどこ守ろうか。まあその前に噛まれるような気はするが。
噛まれないことを祈っておこう。
ピエールさん「砂埃はCOしないの?」
ゲームマスター「幻想郷に送りましょう。霊夢が喜びます。」
砂埃さんでは、狩人COです
シチューさん「狼@1、狂人も無しなので、グレランだな。
狩人COする気ないならでてこなくてもいいよ。でも吊られたらゆるさん」
十六夜咲夜さん「狩人はもう一回GJを死ぬ気で出して吊り数増やしてね★」
恋の迷路さん……私の無能を晒さないでください…>シチューさん
坂道さん「恋の迷路 十六夜咲夜 坂道 砂埃 黒服の中に狩人1、人狼1です。」
OMGさん「もう狩人は出て良い展開。狼側としても出てきて欲しい展開。
霊最終日残り確定だけど。」
マトンさん「霊能指定頑張れー。グレランすると狩人保護にならんぞー」
黒服さん「んーわたしうたがわれてるんでしたよね?」
黒服さん「おー」
坂道さん「狩人GJです。●出て残り1ですね」
シチューさん「おー、狩人生きてたか。よくやった。」
十六夜咲夜さん「GJ!!!!!!!!!!!!!」
恋の迷路さん「あら死体なし」
砂埃さん「おはようじょ、死体無しだー」
黒服さん「おはよう」
シチューさんまあわかりきっていたことだが。一応私の仕事は終了してる。
5>3>1で狼@1。
個人的にピエール真目で見たいところから、そこのグレーを見たい。
が、グレー多いんだよな。
恋の迷路・十六夜咲夜・坂道・黒服

恋の迷路:昨日まで狼投票無し。
十六夜:一貫して狼投票
坂道:昨日まで狼投票無し
黒服:昨日まで狼投票無し

もーわかんねぇよ。
初日から狼投票することで自分を白く見せようという魂胆なのか、ただたんにガチで狼狙いにいった村なのか。
坂道さん「おはようございます。残りの吊縄は2つですね。●出ましたでしょうか」
十六夜咲夜さん「おはよー」
シチューさん「霊能CO 噛み癖●」
恋の迷路さん「おはようございます。
霊能真の場合、噛み癖さんが狼ですが、
その場合、カレーもマトンも噛まれなんで、囲いが無いんですよね
となると、狂がすでに囲っている可能性も考えたいところです」
5日目の朝となりました。(14/06/25 21:09:58)
シチューさんを狙います。 >>> 十六夜咲夜 <<<
カレー臭さん「◆砂埃さんの独り言 「今日死ぬに500円賭けた」
この500円はだれのものになるんだろうな」
ゲームマスター「霊能指定できなくて村頑張れ。」
砂埃さんの独り言「今日死ぬに500円賭けた」
シチューさんの独り言「霊能CO 噛み癖●」
ピエールさん「迷路が鋭いw」
恋の迷路さんの独り言「咲夜か砂か 咲夜かなぁ…」
シチューさんを護衛します。 >>> 砂埃 <<<
恋の迷路さんの独り言「狂がすでに囲っている可能性が高い」
坂道さんの独り言「○はシチューといるなら狩人さん、それと当然ながら私で、ピエールが真なら砂埃さんも○、と完全に○はシチューと」
OMGさん「少しひよってしまったなぁ。反省しなきゃ。」
マトンさん「霊能、指定できるかなー」
十六夜咲夜さんの遠吠え「うーん」
OMGさん「んー、霊結果○見た時点で普通に信用とりに行くべきだったな」
恋の迷路さんの独り言「霊真として、ここまで囲っていない、となると」
十六夜咲夜さんの遠吠え「狩人いるかな」
ゲームマスター「フランと咲夜どっちが勝つかな。」
カレー臭さん「村アピの為に初手噛み癖投票してれば・・・ぐぬぬ」
恋の迷路さんの独り言「カレーとマトンでした」
マトンさん「坂道は生きてるぞー<恋さん」
坂道さんの独り言「んー占いが当てにならない状態だ」
十六夜咲夜さんの遠吠え「霊能噛みかな、奇数だし」
噛み癖さん「おつかれさま」
恋の迷路さんの独り言「カレーも坂道も噛まれ。」
OMGさん「ご主人様おつおつお」
十六夜咲夜さんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「おつ」
十六夜咲夜さんの遠吠え「相方おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/06/25 21:04:40)
噛み癖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
噛み癖さん6 票投票先 → シチューさん
黒服さん0 票投票先 → 噛み癖さん
シチューさん1 票投票先 → 噛み癖さん
恋の迷路さん0 票投票先 → 噛み癖さん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → 噛み癖さん
坂道さん0 票投票先 → 噛み癖さん
砂埃さん0 票投票先 → 噛み癖さん
ピエールさん「霊チャレするのかなぁ?」
ゲームマスター「最終日全部グレーだと狼有利」
カレー臭さん「こーなると今日の噛まれは狩or霊or恋の迷路ってとこか」
OMGさん「まあたしかに砂埃狩人はちょっと見づらいかもね狼視点」
マトンさん「まあ今夜あたりGJ出るかもしれないですし、
そーなると3グレー最終日っぽいですねー。
狩人COしないほうが好みですが」
坂道さん「今日は噛み癖さん吊って、明日狩人さんに出てもらう?」
十六夜咲夜さん「坂道さんと黒服さんが完グレ」
砂埃さん「とりあえずかりゅーどはまだ潜伏でいいよ」
噛み癖さん「とにかく、霊能残っている限り妄信だけはしないでほしい」
黒服さん「ここで狩人でたら残った一人に殺されちゃうかも?」
黒服さん「もうひとりの狼誰かだよねー」
十六夜咲夜さん「ピエールさんやや真目で見てるから砂埃さんは村目で見たいかな」
シチューさん「7>5>3>1で今日確実に黒1吊れる。@2で狼1を吊り上げればいい。村ならできるだろう?」
恋の迷路さん「……が、その場合全露出ですし、どこかでロラストップの為に○出すんじゃないでしょうか?」
黒服さん「まあ・・・これで噛みぐせさんやったとして」
坂道さん「狩人出てもらった方が良いのかな?」
噛み癖さん「違和感を感じ取ってくれ」
砂埃さん「かりゅーどさがしてんじゃねえの?>噛み癖」
恋の迷路さん「今日霊能噛み無いのは確かにかなり違和感です」
黒服さん「ふむー」
噛み癖さん「絶望的だなこれ」
シチューさん「いや、乗っ取り霊ならここで○は出さないから。」
噛み癖さん「ここまで霊能噛まれないのおかしいよ」
砂埃さん「霊初日とか考えたくもないんだけど大丈夫かな」
黒服さん「あらーはずれてましたね・・・」
シチューさん「噛み癖の○はすべてグレーに戻して、明日は楽しい殴り合いだよ」
噛み癖さん「霊能が偽って?」
カレー臭さん「のわっち 票替えで狼生かしたところなどSGにできただろうに」
十六夜咲夜さん「つまり残った噛み癖さん狼と」
マトンさん「(何というか、順当に戦力噛みしてるよなー。村が心配です)」
坂道さん「霊能○でしたか」
恋の迷路さん「っと…
外してましたか…」
黒服さん「おはよう」
シチューさんおいお前ら何故私に合わせなかった。っつーことで噛み癖は狼確定。今日はここ吊りでFA。
OMGさん 5 票 投票先 → 恋の迷路さん
これとか個人的にめちゃくちゃ狂人アピに見えたんだが。
噛み癖さん理由:残ったグレーの中から坂道で。
もっと発言できそうなのに、あえて抑えているような印象を受ける。
不気味な感じがするので。
十六夜咲夜さん「おはよー」
坂道さん「おはようございます。」
砂埃さん「おはようじょ」
恋の迷路さん「おはようございます。
…正直、真決め打てる要素がなかったので、噛み合わせとなり結果の少ない方を
残そうと考えたのですが…
……噛み合わせ自体、怪しむ要素ですよね…すみません」
噛み癖さん「占いCO 坂道○」
シチューさん「霊能CO OMG○」
4日目の朝となりました。(14/06/25 20:59:22)
カレー臭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレー臭さんを狙います。 >>> 噛み癖 <<<
ゲームマスター「狂人真認定ならほぼ狼勝ちじゃないか。」
シチューさんの独り言「霊能CO OMG○」
ピエールさん「あぁ囲ってるし そうなるか」
シチューさんの独り言「住んぼコリは白目」
砂埃さんの独り言「初日先生が素村だといいなあ」
カレー臭さんの独り言「・・・あれ?ひょっとしてコレやっちまった?」
シチューさんを護衛します。 >>> 砂埃 <<<
シチューさんの独り言「霊能CO OMG○」
ゲームマスター「狼のかんが勝負。早かれば1っ発で狩人が死にます。」
十六夜咲夜さんの遠吠え「りょうかい」
噛み癖さんの遠吠え「霊能は残しましょう。」
OMGさん「俺残って●出したほうが良い展開かもなこれ」
坂道さんの独り言「遠吠え数からすると1人になったかな?」
噛み癖さんの遠吠え「100カレーでいきます」
十六夜咲夜さんの遠吠え「霊能噛み無しで。自分二回ともかみ癖さんに入れてるのでそれで村アピします」
恋の迷路さんの独り言「なんか露骨に票も減ってますし。」
恋の迷路さんの独り言「これ今日霊噛み来たらやだけど、来なかったら舐めプもいいとこだよな…」
マトンさん「どっちかっていうと、OMGが残ってくれて●出してくれると
ベターでしたね」
十六夜咲夜さんの遠吠え「噛みはお任せします。噛み先気にしてたカレーさんが狩人かな?自信ないですけど
でも霊能噛みもありかも」
ゲームマスター「発言することが勝利への近道。」
ゲームマスター「12人村。狼は全潜伏がベター。あとは場数を踏むだけ。狐がいると直感だけが頼り。」
恋の迷路さんの独り言「お疲れ様です
……単純に情報少ないほうを残そうと思ったのですが、真ならすみません」
十六夜咲夜さんの遠吠え「狂人おつかれさまー」
坂道さんの独り言「トンチンカンなこと言ってすみませんでしたー」
十六夜咲夜さんの遠吠え「お、やった」
噛み癖さんの遠吠え「狂人おつ。」
OMGさん「おつおつお」
ピエールさん「OMG吊れた方が狩人は生き残りやすいんだろうか」
マトンさん「ライン戦なんて久しく見てないですねぇ」
3日目の夜となりました。(14/06/25 20:54:17)
OMGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
噛み癖さん3 票投票先 → OMGさん
黒服さん0 票投票先 → OMGさん
シチューさん0 票投票先 → 噛み癖さん
恋の迷路さん1 票投票先 → OMGさん
カレー臭さん0 票投票先 → OMGさん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → 噛み癖さん
OMGさん5 票投票先 → 恋の迷路さん
坂道さん0 票投票先 → OMGさん
砂埃さん0 票投票先 → 噛み癖さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
噛み癖さん4 票投票先 → OMGさん
黒服さん0 票投票先 → OMGさん
シチューさん0 票投票先 → 噛み癖さん
恋の迷路さん1 票投票先 → OMGさん
カレー臭さん0 票投票先 → 噛み癖さん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → 噛み癖さん
OMGさん4 票投票先 → 恋の迷路さん
坂道さん0 票投票先 → OMGさん
砂埃さん0 票投票先 → 噛み癖さん
ゲームマスター「十六夜咲夜さん、投票をお願いします。」
ピエールさん「12人村ってほぼ初めてなもんでよくわからんすw」
ゲームマスター「2−2のライン線を希望している方は偉いです。18猫村ですら2−2になると霊能ローラー。ライン戦が見れる大狼子狐村たってほしいな。」
噛み癖さん「なるほど」
黒服さん「でもどっちかが・・・」
十六夜咲夜さん「狂が露出だからほぼ霊は真で。二狼占いとか霊能狼はセオリー外れだし」
坂道さん「あ、そういうことですか。了解です」
マトンさん「おつですぅヾ(゚ω゚)ノ゛」
シチューさん「単純に、潜伏のなかには昨日のおうえーる投票の奴らの中にいる気がしてならない。勘だが。」
カレー臭さん「◆噛み癖さん 「霊にも占いにも手つけないってどういうことかな>カレー」
3−1は霊か真狂かどちらかが噛まれるのが普通だと思っている」
坂道さん「>黒服さん
霊能結果に●が出なかったので、残る二人のどちらかが人狼です」
噛み癖さん「それは昨日の流れをちゃんと見てればわかるのでは、単純に捨て票だよ>坂道」
シチューさん「捨て票だから>坂道」
カレー臭さん「そういう指示が出てたからね>坂道」
OMGさん「◆坂道さん 「噛み癖さんは何故自ら○を出したカレー臭さんに投票したのか?
OMGさんも同じく何故自分が○を出した十六夜咲夜さんに投票したのか?
どちらも気になりましたがともかくローラー続行ですね」
捨て票だけど
俺らの投票が吊りに影響しないように」
砂埃さん「せや>黒服」
恋の迷路さん「捨て票でしょ?>坂道さん」
黒服さん「次はどっちかが狼なんだよね?」
噛み癖さん「霊にも占いにも手つけないってどういうことかな>カレー」
坂道さん「噛み癖さんは何故自ら○を出したカレー臭さんに投票したのか?
OMGさんも同じく何故自分が○を出した十六夜咲夜さんに投票したのか?
どちらも気になりましたがともかくローラー続行ですね」
ピエールさん「おつですう」
カレー臭さんってなわけでロラ続行です
今日は占いは対抗に入れればいいんじゃないです?
シチューさん「吠え数で決めつけてはいけないと思うのだが、吠え数的に、慣れていないところに狼が良そうな気もする。
だからこの人数であえて狼が占いCOをしてきたのではないかと。」
十六夜咲夜さん「真一人の犠牲で狼狂吊れると思うのですよ」
砂埃さん「ロラぞっこーだー」
恋の迷路さん「霊能噛みでなくそこ噛みな要因も考えないとですね…」
OMGさん「ほえ?よりによってマトン噛み?
霊護衛してる狩人でも恐れたのかな?別に霊噛まれてもロラ続行になるだけだから恐れる意味もない気はするけど。」
カレー臭さん「続行だな ちょっと昨日噛み癖に入れとけばよかったと後悔した」
噛み癖さん「狂人が吊れたか。まぁピエールは飛び出し気味だったから狂人で納得。」
十六夜咲夜さん「ロラ続行でー」
黒服さん「さっき発言できなかった・・・」
恋の迷路さん「続行ですね…
吊れたかなーとも思ったんですが…」
シチューさん「残ってるのは狂狼か真狼かのどちらは確定してる。ので今日も占いどちらかで。」
マトンさん「供養ですぅ」
噛み癖さん「ああ、まじか」
ピエールさん「2−2ライン戦になりやすいのかなーとか思ってたけど違ったw」
カレー臭さん「ふむ 霊にも占いにも手つけない訳か これ真吊っちゃったか?」
マトンさん「まあ、三発言ならこうでしょうね。
〇が出てくると真目になっちゃうのがあれですが
●は十分狙えるところでしょうねー

グレー見ましょうか、少なくていいですね

恋の迷路<何とも言えないけど
3COに対して一番反応が早かったのは
評価すべきじゃね。一応村目にしておく

坂道<えーと……吊ってもいいと思うよ。

黒服<坂道優先かなー、3発言でサボっているのは
坂道のほうだろうし。同じ発言数でも
全力を尽くしているならそこまで問題にならない
『明日から本気出す』系が一番信用ならないべ


ちなみに、〇もらいについて
村 カレー>>>越えられない壁>>>>砂埃>>越えられない壁>十六夜 狼
でお願いします。カレーが頼りになるなる
村で決め打っていいですよ」
坂道さん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつ」
黒服さん「おはようございます」
噛み癖さん理由:グレーの中から発言数の多い恋かマトンで。
どちらかというとマトンの方がしっかりした発言が多いので吊られなさそう。
ここが狼なら怖い一方村なら心強いということでマトン占い。
OMGさん理由
占い場所は完全グレーの
恋の迷路 / 坂道 / 黒服 / マトン  の4人
今日はこの中から占っていく。
個人的に怪しいと感じたのは恋の迷路。
◆恋の迷路さん 「あと黒だしはとりあえず無視したいです」
人外を狙っていくことの何がダメなのか。全ての占いの真を切る進行というわけじゃないのに。
◆恋の迷路さん 「んで対抗占いもなしですか。」
この発言も、何を思って発言したのかがよくわからないところ。
シチューさん恋の迷路さん 0 票 投票先 → ピエールさん
カレー臭さん 1 票 投票先 → ピエールさん
マトンさん 0 票 投票先 → ピエールさん
黒服さん 0 票 投票先 → ピエールさん

真狂のどちらか確定。
個人的に、噛み癖の
>まぁロラしかないな。対抗が狂狼は確定してるが、はたしてどっちがどっちか。
という発言がどうあがいても真ないと思ったんだが、みんなは違うのか。
十六夜咲夜さん「おはようございます」
砂埃さん「おはようじょ」
カレー臭さん「おはよう」
恋の迷路さん「おはようございます。
昨日の投票は、ピエールさん本人よりも、
○先の砂埃さんの挙動に注視した結果かと思います。
まぁ、霊能結果を見てですが、噛まれだけが心配です…」
シチューさん「霊能CO ピエール○」
OMGさん「占いCO 恋の迷路○」
噛み癖さん「占いCO マトン○」
3日目の朝となりました。(14/06/25 20:47:04)
マトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マトンさんを狙います。 >>> 噛み癖 <<<
カレー臭さんの独り言「・・・大丈夫?」
シチューさんの独り言「霊能CO ピエール○」
砂埃さんの独り言「おそ」
ゲームマスター「2−2?真狂ー真狼やってほしいが。2−1がべたーかな」
シチューさんの独り言「霊能CO ピエール○」
シチューさんの独り言「霊能CO ピエール○

恋の迷路さん 0 票 投票先 → ピエールさん
カレー臭さん 1 票 投票先 → ピエールさん
マトンさん 0 票 投票先 → ピエールさん
黒服さん 0 票 投票先 → ピエールさん

真狂のどちらか確定。
個人的に、噛み癖の
>まぁロラしかないな。対抗が狂狼は確定してるが、はたしてどっちがどっちか。
という発言がどうあがいても真ないと思ったんだが、みんなは違うのか。」
OMGさんの独り言「わりと吠え数の多さ的にもしっかり相談しあってる狼同士だと信じたい・・・」
カレー臭さんの独り言「噛み癖に入れて自分の非狼を示しておくべきだったかなー 悩ましい」
OMGさんの独り言「砂埃の投票がふええ><」
十六夜咲夜さんの遠吠え「誰噛んでもリスクあるし」
噛み癖さんの遠吠え「100 マトン噛み 変更あるなら110にかんで」
ピエールさん「てっきり2−2になるもんかと思ってたや」
十六夜咲夜さんの遠吠え「噛みは任せます。」
恋の迷路さんの独り言「ピエールさんは本人より、○先の砂埃さんが
○もらって安心したように見えたので、吊ってしまいました。
真ならごめんなさいね」
噛み癖さんの遠吠え「占いCO マトン○」
噛み癖さんの遠吠え「グレーだけどかんじゃう?」
シチューさんを護衛します。 >>> 砂埃 <<<
十六夜咲夜さんの遠吠え「狩人は分かんないですね……
マトンさん手強そうだなー」
噛み癖さんの遠吠え「どこかみたい?」
OMGさんの独り言「噛み癖が狼であることを祈るのみ・・・」
噛み癖さんの遠吠え「いや、寧ろ明日ワイ吊られて明後日色見せればプラス?今日か明日で狩人かみたい。」
十六夜咲夜さんの遠吠え「囲いは要らないです。念のため再確認」
シチューさんの独り言「砂埃ちとあやしいな」
ピエールさん「おつです」
十六夜咲夜さんの遠吠え「OMGさん狂人確定」
恋の迷路さんの独り言「んで霊噛みきそうだなー…」
噛み癖さんの遠吠え「狩人どこやろ。たぶん次ワイが吊られる」
十六夜咲夜さんの遠吠え「投票してごめん。まあたぶん吊られないと踏んで」
恋の迷路さんの独り言「お疲れ様です
最近霊初手噛みおおくて暴走しちゃいました」
ゲームマスター「真おつ」
2日目の夜となりました。(14/06/25 20:41:51)
ピエールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
噛み癖さん3 票投票先 → カレー臭さん
黒服さん0 票投票先 → ピエールさん
シチューさん0 票投票先 → 噛み癖さん
恋の迷路さん0 票投票先 → ピエールさん
カレー臭さん1 票投票先 → ピエールさん
マトンさん0 票投票先 → ピエールさん
十六夜咲夜さん1 票投票先 → 噛み癖さん
OMGさん1 票投票先 → 十六夜咲夜さん
ピエールさん4 票投票先 → 砂埃さん
坂道さん0 票投票先 → OMGさん
砂埃さん1 票投票先 → 噛み癖さん
ゲームマスター「カレー臭さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ローラー対象は捨て票。こんどやってみようかな。」
マトンさん「そうです。捨て票するので
自分の○に投票するです」
十六夜咲夜さん「ロラは途中で辞めてはいけない(至言)」
カレー臭さん「そーいうこと>ピエール」
坂道さん「>黒服さん
占い三人名乗り出ましたが、1人は本物として、残り2人は人外サイド(狼か狂人)なので、まとめて吊るし首にしてしまえば、少なくとも人狼一匹は殺せるということです。」
シチューさん「ロラになるんか。」
恋の迷路さん「あ、そうでした>霊能結果」
噛み癖さん「そうじゃないなら吊りきり」
カレー臭さん「黒がでるまでだ>恋の迷路」
ピエールさん「捨て票しろってことです?>マトン」
恋の迷路さん「あと黒だしはとりあえず無視したいです」
OMGさん「◆恋の迷路さん 「確認ですけど。
吊り切りますよね?」
霊能結果●が出た時点でストップでいいだろ」
噛み癖さん「●でたら止めるんじゃないの?」
カレー臭さんマトンも言ってますが、各占いは自分の○に票を捨てて下さい。(人外票2の封札の為)
真占いは文句言わないように
シチューさん「黒服はあとでGMにたくさん教えてもらうと良い。」
恋の迷路さん確認ですけど。
吊り切りますよね?
噛み癖さん「まぁロラしかないな。対抗が狂狼は確定してるが、はたしてどっちがどっちか。」
カレー臭さんではロラ賛成派多いですし占い切りから入りましょう
各自、最も偽にみえる占いに投票して下さい
マトンさん幸い、〇先は被ってないようなので
占いCOしている人は自分の○に投票するといいですよ
恋の迷路さん「ローラーでいいんじゃないでしょうか」
黒服さん「ぜんぜん会話についていけない・・・」
十六夜咲夜さん「じゃあ今日はもう終わりですね。おやすみなさいー」
砂埃さん「まあ、12人だしロラですか。了解です」
OMGさん「まあ内訳は対抗狂狼しかないわけで

◆砂埃さん 「3-1か。黒もないしグレラン?」
占いに確実に狼混じってるのにグレランする意味とは」
シチューさん「人外3で吊り5なんだから、グレランして狩人吊ってしまう可能性を視野に入れるよりも占いランしたほうがいい。」
ゲームマスター「やっぱりローラー」
十六夜咲夜さん「占いロラ希望」
坂道さん「霊能真とみて占いローラーに賛成です。」
カレー臭さん「シンプルな3−1.狼や狂人がグレー狼を囲っている場合グレーに人外いない可能性もあります
占い切りで行きましょう」
恋の迷路さん「んで対抗占いもなしですか。」
砂埃さん「3-1か。黒もないしグレラン?」
マトンさん「ロラというか、まあランになるかもしれませんが」
OMGさん「捨て票はちゃんとしますよ」
ピエールさん「理由は⇒が初日だったので←占いましたよ」
マトンさん3−1なので、占いロラを推奨いたします。
また、占いCOしている人は、対抗以外に捨て票をしてください。
(理由:人外2の投票が真占い師を狙って組織票をすることを防ぐため)
OMGさん「対抗2人把握した。とりあえず進行は占いロラ展開だろうな。」
十六夜咲夜さん「3-1把握」
噛み癖さん「対抗二人か」
坂道さん「占い3確認」
シチューさん「占い真狂狼だなこれ。」
カレー臭さん「ふむ 、占いは3人出てるね
これなら初手占いランがよいだろう」
恋の迷路さん「むー3CO ロラでもいいかなとは思いますが」
黒服さん「おっはようございます」
黒服さん「あー」
OMGさん理由
占い師になったぜ!さあ狼よ!とっとと現れてつられろヒーハー!!
ということで、右占い。
ちなみに、位置占いはセオリーでもなんでもない。
噛み癖さん「理由:初日なので位置占いで、右隣にいるカレー臭を占う。」
シチューさん「霊能CO」
坂道さん「おはようございます。」
OMGさん「占いCO 十六夜咲夜さん○」
マトンさん「--------10秒(占い師がCOする推奨タイミング)-------------」
噛み癖さん「占いCO カレー臭○」
十六夜咲夜さん「おはようございます。初日犠牲者さん、いい人だったのに…」
砂埃さん「おはようじょ」
シチューさん「おはよう。バナナシチューはいかがか。」
ピエールさん「占いCO 砂埃さん○でした。」
恋の迷路さん「おはようございます。
役職はしかるべきCOをお願いします。」
マトンさん「おは」
カレー臭さん「おはよう。この村の吊り回数は5回。人外は狂人いれて3匹。
ミスしていい回数は2回までだと覚えておこうな!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/25 20:36:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 噛み癖 <<<
OMGさんの独り言「出るのは12、3秒くらいでいいかな
それより遅く出ると偽見られる」
マトンさんの独り言「11吠え。まあまあ多いか」
シチューさんの独り言「吠え数からメタ推理するのよくないけど慣れてないところに狼移送」
OMGさんの独り言「吠え数増えてきたなどうしよ、いやまあ占い騙るようにするけど」
ピエールさんの独り言「狐いないと信用勝負しやすいって事になるのか」
マトンさんの独り言「まあ、概して初心者よりも慣れてて油断しているプレイヤーが
凸死するですけど」
噛み癖さんの遠吠え「よろしくー」
恋の迷路さんの独り言「そういえば、早苗鯖ってごぞんじでしょうか>GM」
十六夜咲夜さんの遠吠え「よろよろー」
噛み癖さんの遠吠え「噛み130」
噛み癖さんの遠吠え「占いCO カレー臭○」
マトンさんの独り言「凸死は本当に警戒ですね。」
噛み癖さんの遠吠え「わかりました」
砂埃さんの独り言「村×5、狐×1、人狼×2、占い×1、かりゅーど×1か。
共有やってみたいな」
十六夜咲夜さんの遠吠え「囲いは要らないです」
ゲームマスター「GMはフランです。2時間はんも待ちました。とりはayaなんとかです。七海さんはすいません。その分もとつしなく頑張れ。」
十六夜咲夜さんの遠吠え「じゃ、お願いします」
恋の迷路さんの独り言「あんまり吠えませんね」
噛み癖さんの遠吠え「やりましょうか?」
マトンさんの独り言「寛容な心持と、断固とした態度が必要になりますねー
リーダーシップ不足も出るかもしれないですし」
十六夜咲夜さんの遠吠え「騙りやります?」
ピエールさんの独り言「占いCO 砂埃さん○でした。」
噛み癖さんの遠吠え「よろしくー」
坂道さんの独り言「村人か。暫く振りだけど、がんばろう」
十六夜咲夜さんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
砂埃さんの独り言「最近役職持ちおおいなあ」
砂埃さんを占います。 >>> ピエール <<<
カレー臭さんの独り言「ふむ スムラか やれるだけやるしかないか」
OMGさんの独り言「懐かしの狂人」
マトンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
恋の迷路さんの独り言「村建てお疲れ様です」
マトンさんの独り言「そっそっ素村」
シチューさんの独り言「おおう」
OMGさんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/25 20:31:30)
坂道さん「よろしくです。アイコンはこのままでいいや」
ゲームマスター「ゲーム始めるよ。投票忘れするな」
カレー臭さん「よろしく」
黒服さん「よろしくです?」
十六夜咲夜さん「よろしく」
OMGさん「よろしくね」
マトンさん「よろしく」
カレー臭さん「スーパーサイヤ人に覚醒しかけてる村かもしれないだろ!>OMG」
黒服さん「隠しきれない戦闘能力・・・」
砂埃さん「よろすー」
シチューさん「よろ」
マトンさん「失礼いたしました。GMさんが宜しいなら無問題です。」
ゲームマスター「ゲーム開始」
OMGさん「飢餓ジョーなら村に変装してもオーラでバレる」
ゲームマスター「噛みグセでもいいと思う。ただしメタ発言増える」
kariさんが坂道に名前を変更しました。
黒服さん「もしかしたらイビルジョー的な感じで常に空腹とか?」
ゲームマスター「名前変えよう」
カレー臭さん「にゃん。入れ違った。ごめんよ」
ゲームマスター「七海さん。ごめん。大好きなアイコンなのに。」
kariさんがOMGに名前を変更しました。
マトンさん「噛み癖は、『噛み』をよく使う単語なので避けたほうが良いのでは」
坂道さん「出るには「自殺」すれば良いのでしょうか?」
黒服さん「んー」
カレー臭さん「案山子のつもりだったし 頑張ってね!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
OMGさん「1日食べてないだけで死ぬって本当に飢えてるのか噛まれる村がひょろいからなのか・・・」
カレー臭さん「なら俺がでよう>GM」
坂道さん「あ、わたしかな」
ゲームマスター「最後に入ったかりさん定員オーバーです。」
カレー臭さん「あ、カレー臭してるからって食べないでくださいオネガイシマス」
黒服さん「木刀についたカレー臭並みに嫌だ・・・」
かりさんが砂埃に名前を変更しました。
黒服さん「餓死とか怖いね」
恋の迷路さん「嫌なカレー臭だ…」
kariさんが噛み癖に名前を変更しました。
カレー臭さん「一度ついたカレー臭は決して消えはしない」
カレー臭さん「一度ついたカレー臭は決して消えはしない」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:27:37)
マトンさん「死因:餓死^p^」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカレー臭に名前を変更しました。
砂埃さん「よろす」
kariさんがピエールに名前を変更しました。
黒服さん「あー飢えて死んじゃうのか・・・」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:27:16)
カレー臭さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
坂道さん「よろしくお願いします」
OMGさん「もどりました」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:26:55)
恋の迷路さん「おなかすいちゃいますからね>黒服さん
なおGJ」
黒服さん「狼は二人だけなんですね」
ゲームマスター「予告。赤2人。枠拡大。早いもん勝ち」
黒服さん「なるほどー」
OMGさん「入って早速で悪いけどWCCO」
ピエールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:25:51)
マトンさん「二匹いるので、どちらかが噛めばいいんですけどね」
恋の迷路さん一応時間は3分あるけど、1分半〜2分をめどに投票したほうがいいかと思いますね
OMGさん「こんばんは」
ゲームマスター「構いません。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:25:30)
黒服さん「あー・・・夜って狼噛まないと死んじゃうんですね・・・」
ゲームマスター狩人の能力実行忘れやめよう。
カレー臭さん「潜伏案山子のつもりだったが飯食っても蹴られてなかったから
参加していこうかな?」
マトンさん「死んじゃいます(まがお)」
黒服さん「投票忘れると死んじゃうんですか!?」
マトンさん「自殺は、ゲームが始まったらなくなります。
村人が投票をしなかったり、狼が噛まなかったりすると
突然死しちゃいます(厳禁)」
ゲームマスター「ちがう。投票忘れのことだ。」
黒服さん「突然死・・・この自殺とかブラウザの更新とかですか?」
マトンさん「何事も慣れですし、大丈夫です」
黒服さん「わかりましたー」
恋の迷路さん突然死さえなければ大丈夫ですよ
ゲームマスター「大丈夫。投票だけ忘れなければ大丈夫」
黒服さん「むー・・・周りに迷惑かけっぱなしになっちゃいそうです・・・」
ゲームマスター「大丈夫。周りが助けてくれる。」
ゲームマスター「神戸と涌井。やばい。2軍から出てこれん。」
黒服さん「うわー・・・自分の無知さがよくわかる・・・全くわかんない!」
かりさんが十六夜咲夜に名前を変更しました。
十六夜咲夜さん「ロッテ……神戸……涌井……うっ頭が」
ゲームマスター10ばんめかりさんは十六夜咲夜
kariさんが黒服に名前を変更しました。
ゲームマスター「こい違いだ。鯉のチームから離れてください。フランは応援歌つながりでロッテのチームの方がきになる。」
十六夜咲夜さん「こんばんは。わっふる希望。東方でもなんでも」
kariさん「10分ほど席はずします
そろっちゃったら蹴ってもらって構いません」
kariさんがマトンに名前を変更しました。
黒服さん「名前ってもう変えて平気なんですかー?」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:18:29)
黒服さん「鯉の迷路・・・?」
マトンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:18:02)
kariさんがシチューに名前を変更しました。
恋の迷路さん(鯉の迷路って出てきて交流戦の連敗を思い出して鬱になっちゃった)
ゲームマスター「6ばんめかりさん。シチューでおねがいします。」
ゲームマスター恋の迷路さんありがとう。
黒服さん「ふむふむ・・・」
シチューさん「東方キャラ以外のワッフル希望」
恋の迷路さん「せっかくフランさんGMということで。」
かりさんが恋の迷路に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認20:30これで集まらなかったら消化村を覚悟してください。
シチューさん初心者村だから許されるけど他の村で前日会話で初心者COは割と嫌われるずらな〜。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ここよんで用語とか理解するのオススメする
黒服さん「わたしは決めた名前がー三つあるんでそっち使わせてもらいますねーすみませんー」
ゲームマスター「5番目かりさん。 ワッフル(私の場合東方キャラの名前が付きます)ほしいですか」
kariさんがカレー臭に名前を変更しました。
黒服さん「ワッフルってそういう・・・」
黒服さん「あー」
恋の迷路さん由来は知らないんですけどそういう風習?みたいですよー>わっふる
ゲームマスター「入村するときHN欄に#(半角)○×とうつとフランは喜びます。ほかむら必須。」
黒服さん「ワッフル・・・?」
カレー臭さん「もうそろそろー?」
黒服さん「そういえば・・・癖でうっかりブラウザの更新ボタン押しそうに・・・」
恋の迷路さんなにも思いつかなかったら「わっふるください」って言えば
素敵な名前がふってくるかもねー
ゲームマスター「許す」
黒服さん「はーい」
黒服さん「まだそこらへんもわかっていなくて・・・ありですー」
ゲームマスター「初心者はGMの掛け声で好きな名前に変えたほうがいいよ。」
dannさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「そのとうり。」
黒服さん「最初はkariにしたほうがいいんでしょうかー?」
ゲームマスター「みんなの参加待っているよ。」
恋の迷路さん「かかしのままでした…」
ゲームマスター「こんばんわ。」
カレー臭さん「待たせたな!」
かかしさんがかりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:10:12)
恋の迷路さん「長い時間待っているGMさんがいると聞いて支援」
黒服さん「なるなる〜」
かかしさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:09:42)
ゲームマスター「大体あってる。正確には狼イコール狐と狼以外の数。」
シチューさん「12人狐無しなのに2時間も待ってるのか。それは支援せざるを得ない。」
黒服さん「2時間も待ってたんですか・・・」
ゲームマスター「実は18時から待ってた。」
黒服さん「んーと村人と同じ数になること・・・でしたよね?」
シチューさん「18:30から待ってるGMが不憫すぎて入った。こん。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
黒服さん「まだルール全部わかってないんであしひっぱったらすみませんー」
ゲームマスター「dannさん。狼の勝利条件ってなんでしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:07:37)
黒服さん「ありりですー」
ゲームマスター「おk」
黒服さん「初めてですけど大丈夫でしょうかー?」
ゲームマスター「こんばんわ。」
黒服さん「こんばんわ」
dannさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:05:02)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「まちがえましたすみません」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 20:01:46)
ゲームマスター更新確認20:15
ゲームマスター「こんばんわ。」
カレー臭さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 19:58:19)
ゲームマスター「あまり集まらないようなら8人での消化村も検討します。」
ゲームマスター更新時間20:00
ゲームマスター「ひとすくないね。」
ゲームマスター「どうだろう。わからない。」
kariさん「狼にmgmgされるよりも雨でピチューンする方が痛くないかもよ、フランちゃん…(´・ω・`)」
ゲームマスター更新確認19:45
ゲームマスター「フランは雨に濡れるとぴちゅーん。」
ゲームマスター「雨強い。」
ゲームマスター更新確認19:30
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 18:55:12)
ゲームマスター更新確認19:00
ゲームマスター「こんばんわ。」
噛み癖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 18:30:55)
ゲームマスター更新確認18:30
ゲームマスター「「■投票方法■
1.「行動内容」のボックスから「投票」を選択。
2.「行動対象」(「行動内容」の右のボックス)から投票したい人を選択。
3.「行動/更新」ボタンを押すと選択した人へ投票されます。
4.「あなたは ○○ さんに投票をしました。」という文が確認出来れば投票完了。
5.完了していても再投票になる場合があります。夜になるまで確認を忘れないで下さい。」
ゲームマスター・はじめに
この村は初心者の育成を目指したわかめて鯖入門用の基礎村である
当然ながら初心者の参加が目立つであろう為、熟練プレイヤーには暖かい目で見守る心意気を求める

役職内訳⇒村人6・占い1・霊脳1・狩人1・狂人1・人狼2の12名で行われる

再投票は一日一回のみ
入村時、挨拶必須
酉推奨(なければ作成を勧める。なくても参加自体は可。ただし、質問が飛ぶ)
わっふる搭載(※ただし、後悔しかしない)
固定CN、固定IC可(※メタ推理上等、メタ吊り上等のみ。自己責任)

・禁止事項
村人の役職騙り(※最終日3名の時のPP回避目的も含む)
早噛み(※能力対象実行時間2:00以降に噛め。ただし、勝利確定時の早噛みは許す)
突然死(戦略的突然死は通報対象)
シスコピ、村の掛け持ちプレイ、ゲーム放棄、ログ破壊行為等、アクセス禁止事項に触れるもの
ダメ、ゼッタイ、リア狂

・初心者へ
先ずはwikiを読め

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

理解したなら過去ログを読め
次にリアルタイムで進行中の村を観戦しろ
その上で参加だ

・ローカルルール
ゲーム開始前の初心者CO可(※他村ではほぼ確実に禁止されているので注意)

ゲーム開始前に初心者COする事で得られるであろうメリット
他の参加者に教えて貰える可能性がある
不明な事を質問できる

ゲーム開始前に初心者COする事で被るであろうデメリット
初日グレランなどで吊られやすくなる
●を打たれやすくなる等

これらを理解した上で、COするかどうか判断の事
ゲーム中、相方がいる場合は夜にこっそり明かすというのも手
尚、GMは酉が見えている為、昼間に初心者COしてそれが騙りであった場合は速攻でバラす(※村の主旨とズレる為)」
ゲームマスター「テンプレ探し中」
戻る