過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
輝夜姫
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
はいから
Kodo ◆ZKVtBqA7NU
[共有者]
(生存中)
 
 
YAHOO!!
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コスタリカ優勝
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(生存中)
 
 
こけら落し
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カテナチオ
◆1iIm8GsZKg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お祭り
早苗 ◆XxHSeLAUKA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コロンビア
◆V64a4t//ys
[占い師]
(死 亡)
 
 
目が点になる
あいうえお ◆84OAV3RKZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファイス
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ストラグル
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
青汁
◆5howSoz5lU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ねむねむ
◆rduF/912dM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
掃除は結界
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
人生オワタ
◆NmqN309SjE
[村 人]
(生存中)
 
 
フィレモン
◆kXhHT839EI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ふつう村 〜 139779番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ねむねむさん「GMさん村たてありがとうございました」
こけら落しさん「まあしらんけど!おつかれさまでした」
こけら落しさん「コスタリカ狐だったら、霊噛めちゃった時点でかなり不在臭い狩人を
わざわざグレ噛んで探すよりも、とりあえず共有噛みに行って噛めりゃ儲け
吊り増えたらそれでコスタリカ吊りやすくなるだけだしそうするんじゃないかな」
はいからさん「ねむねむ噛みのあとにこけし噛みだったから、狐探しよりも狩探しよりに見えるんだよなぁ
順番が逆だったなら見えてたあるかな」
こけら落しさん「ねむねむ噛みはともかくこけら噛みは狐探しと気づいてもいいとおもうのと
指定するだけじゃ共有何考えてるか分からないからもうちょい話した方が
いいとおもいますよ」
輝夜姫さん「はい、内訳外したんで引きます。ログ読んで来ますね、村建て同村ありがとうございましたー」
掃除は結界さん「狼にやられちったー アホ村は反省しまーす
皆さまGMさま、ありがとうございましたー!」
はいからさん「というかグレ吊りも即囲いしたら吊れないね うーん」
こけら落しさん「真狂だ、たぶんお祭り真だけど吊る とか言っててこの内訳だったんだから
そこはおとなしく引いておくしかないんじゃないの」
コスタリカ優勝さん「ファイスさんが策士でした!」
輝夜姫さん「身内切りじゃないから不可って絶対あんたコスタリカが非狼でコロンビアが噛まれない理由分かってないよね>コロンビアさん」
こけら落しさん「輝夜姫狼には見えなかったからそこは残しで
たぶんこけら噛みあたりで噛み候補になるとこなので」
はいからさん「ねむねむ噛みもコロンビア真で狐探してないと感じたし
狼の演出がうまかった、完全にコスタリカ狐と誤認しましたな
狼おめでとうです」
ファイスさん「作戦が上手くいって嬉しいぜ
村たて同村ありがとうございました」
掃除は結界さん「ただただ吊られて終わりましたー」
こけら落しさん「ああ最後狐だから2回村か」
輝夜姫さん「役職二人当てて無能呼ばれされるのもあれなんですけど・・・・」
こけら落しさん「グレ吊りはフィレモンから数えて3回じゃないですかね指定」
目が点になるさん「村吊ったのは個々の感性によって様々だしそこは責めない」
コロンビアさん「コスタリカ狼読みの根拠が身内切りと言ってないから不可」
はいからさん「結局はグレ吊り二回どちらも村だったから勝てないんだよなぁ」
こけら落しさん「絶対とは言えないけどあんまり無い
コスタリカ狼読みしたところまでは輝夜姫さん褒めてあげて」
目が点になるさん「村置き位置も当たってたし悔いはない」
はいからさん「コスタリカ狐でコロンビア噛みはあるでしょうよ
お祭りが狂狼どっちでもさ」
コスタリカ優勝さん「GMさんお仲間さん同村さんありがとうございました!」
目が点になるさん「2w生存なら村が残念でしたで終わりでいいじゃん」
こけら落しさん「コスタリカ狐でコロンビア噛まねーよって話はもっともだと思いますよ」
はいからさん「2w1fの場合での狐吊りはなぁ」
コロンビアさん「GMさん村立てありがとうございました」
コロンビアさん「輝夜が村人なことにビックリ」
青汁さん「戦績って書いてあった。ごめんなさい>GM」
目が点になるさん「コスタリカさん狐でも吊る理由はある」
ファイスさん「騙って護衛取ってくれたお祭りさんとコスタリカさんありがとうございました
狂人もありがとー」
コロンビアさん「お疲れ様でした」
はいからさん「身内切り考えてなかったからコスタリカは狼に見えなかったんだよね」
YAHOO!!さん「霊能さんはほんとごめん。何故か頭から抜け落ちてたんだ……。」
目が点になるさん「ストラグルさん吊ったら殺したい位置がもうファイスさんとコスタリカさんしか居ないから
それでも吊り順で悩んだだろうけど」
カテナチオさん「GMありがとうまたね」
青汁さん「GM村たてありがとうございました。同村のみんなもおつかれ。

霊界非表示にした基準ってなんですか?ちょっと気になった。>GM」
カテナチオさん「Yahooの護衛先が寒すぎることも判明」
こけら落しさん「コスタリカ狼読みなら他を先にするのは進行はOKだと思うけどなあ」
YAHOO!!さん「GMさん村立てありがとうございました 皆さんありがとうございました
何かと色々ダメだったので精進してきます」
目が点になるさん「あの日に輝夜姫さん吊れてなければ勝ってた」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
フィレモンさん「GM村立て感謝」
ストラグルさん「進行的にはコスタリカ吊らないとあかんのじゃない?」
青汁さん「ファイスさん一番村目にみてたらやっぱり外れてた」
コスタリカ優勝さん「狂人だけは誰だかまったくわからなかったよ」
ファイスさん「身内切り&カウンター狩人CO&占い噛みでした」
カテナチオさん「金色うさぎ の評価がだださがり」
はいからさん「んーよりによって吊っちゃいけない狐っすか」
目が点になるさん「誘導先全部役職だったから」
フィレモンさん「おつかれ」
ストラグルさん「悔しいっでも吊られちゃう」
輝夜姫さん「お疲れ様でした」
人生オワタさん「そっちが狐だった」
掃除は結界さん「まさかの身内切りでしたか!」
青汁さん「おつかれさまでした」
こけら落しさん「1吊り足りてないかな」
ストラグルさん「お疲れ様でした」
お祭りさん「お仲間楽しかったよ。
久々に呪殺対応頑張った気がした。使うとこなかったけど」
はいからさん「おつかれさま」
YAHOO!!さん「お疲れ様でした 本当ごめんなさいorz」
目が点になるさん「はい」
ファイスさん「ストラグル狐だったのか危なかったぜ」
掃除は結界さん「あー おつでしたーー」
こけら落しさん「おつかれさまでした」
コスタリカ優勝さん「お疲れ様でしたぁ!」
目が点になるさん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ファイスさん「乙」
お祭りさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/06/25 20:40:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
目が点になるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目が点になるさんを狙います。 >>> ファイス <<<
カテナチオさん「あしたはいから噛まれるのにどうやって引き分け処理するんだろう。」
はいからさんの会話「僕が噛まれて引き分け出来るか、無理だな」
コスタリカ優勝さんの遠吠え「はーい」
青汁さん「おつかれー」
YAHOO!!さん「お疲れ様でした」
ファイスさんの遠吠え「即噛みするぜいいな?」
こけら落しさん「目が点さんは個人的には嫌いだけど白いっちゃ白いので
1吊りならストラグル、もう1あればファイス」
ファイスさんの遠吠え「勝ったぞ」
7日目の夜となりました。(14/06/25 20:40:05)
ストラグルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ファイスさん0 票投票先 → 目が点になるさん
ストラグルさん4 票投票先 → 目が点になるさん
コスタリカ優勝さん0 票投票先 → ストラグルさん
はいからさん0 票投票先 → ストラグルさん
人生オワタさん0 票投票先 → ストラグルさん
目が点になるさん2 票投票先 → ストラグルさん
コスタリカ優勝さん「共有さんにすりよりッ」
ファイスさん「そこより目が点だろ」
はいからさんストラグル 吊りますね
こけら落しさん「ここで狐だ狼だと霊結果もなしにやりあうのが滑稽なので
決めて残してくるんじゃなければ即吊っておいた方がいいですよ」
ファイスさん「だからコスタリカを何で見てるのかって話だよ」
目が点になるさん「完璧な理由じゃん」
目が点になるさん「吊りたくないとこ吊れたから見えてる人外吊ろうって言ってんだけどw」
ファイスさん「だって言ってる事おかしいじゃんか」
ストラグルさん「吊りたくないところが吊れたらコスタリカさんを今日吊る理由になるんですか?」
はいからさん「めがてんのはコワイ」
コスタリカ優勝さん「コスタリカさんは今日は吊れそうなところに入れるね!」
目が点になるさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ファイスさん「目が点吊らないか」
目が点になるさん「めんどくせえなこの村」
ファイスさん「ここまでYAHOO除けばグレー噛まれって1回だけ
狐探しっぽい噛みがほとんどなかった
だからコスタリカ狐のがあると思うよ」
目が点になるさん「だって吊りたくないとこ吊れたんだもん」
コスタリカ優勝さん「何も恥ずかしくありません。コスタリカさんさえ生きていればいいのです」
目が点になるさん「コスタリカさん狼狐どっちで見ても最終日前日に吊るのが一番勝率高いんだけどw」
ストラグルさん「あれー目が点さんコスタリカさん吊るなら最終日固定って言ってませんでしたか」
こけら落しさん「この残りならコスタリカストラグルで勝てるかも」
青汁さん「おつかれー」
こけら落しさん「ストラグルさんは吊る」
ストラグルさん「コスタリカさんは対抗が噛まれているのにのうのうと生きていて恥ずかしくないんですか」
コスタリカ優勝さん「コスタリカさん的に2Wいると思います
コスタリカさんはコンコン言っているので残しましょう」
ファイスさん「コスタリカ何で見て吊るわけ>目が点」
目が点になるさん「もう切羽詰まってるんでどの内訳想定してもYAHOOさん真狩だった以上ここ吊って勝負するしかないよ」
ストラグルさんコスタリカ 目が点になる ファイス ストラグル
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ファイスさん「真かよ」
輝夜姫さん「YAHOO!!さん噛まれるなら真狩人か、ゴメンね」
人生オワタさん「吊らなくていいとおもう」
YAHOO!!さん「お疲れ様でした 噛み併せっぽく見えた日は銃殺GJだったのかな」
目が点になるさん「コスタリカ優勝さん吊りましょう」
ファイスさん「おはよう」
コロンビアさん「お疲れ様」
はいからさん「ガチでCOする必要ないのにしたんですね」
掃除は結界さん「おつ」
輝夜姫さん「ていうか五日目の手順はコスタリカ優勝吊りでもよかったな」
ストラグルさん「おはようございます」
コスタリカ優勝さん「コスタリカさんの鉄壁の守備力ではいからさんを完全ガード!」
はいからさん「今日、コスタリカ吊るかどうか」
7日目の朝となりました。(14/06/25 20:34:26)
YAHOO!!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YAHOO!!さんを狙います。 >>> ファイス <<<
輝夜姫さん「そうかね?」
コスタリカ優勝さんの遠吠え「ないですね」
こけら落しさん「そういう人よく居るじゃん?」
ファイスさんの遠吠え「そうしよ」
ファイスさんの遠吠え「YAHOO!!さん 0 票 投票先 → はいからさん
YAHOO狂はないよな・・・流石に」
コスタリカ優勝さんの遠吠え「それでいいと思います」
はいからさんの会話「狐は生きてるよなぁ」
コスタリカ優勝さんの遠吠え「ヤフー噛みで最終日共有噛みで狐いたらおめでとうで」
はいからさんの会話「2w1fか1w1fか」
輝夜姫さん「素でやってんならどんなキチガイなんですかって」
ねむねむさん「空吠えが増えました」
ファイスさんの遠吠え「狐っぽいの吊れたし狩人→明日コスタリカ吊られたら共有噛もうと思う」
輝夜姫さん「どうでしょうかね><」
コスタリカ優勝さんの遠吠え「もう狂人は気にしなくていいかと」
ファイスさんの遠吠え「じゃあ噛んでしまおうかYAHOO」
はいからさんの会話「吊り先決まってるのになぜ出てくるのか」
目が点になるさんの独り言「めんどくさい」
ファイスさんの遠吠え「輝夜姫狐っぽいしな
ただ狂人もあるけど」
こけら落しさん「演技ということは当たりだったんですかね」
目が点になるさんの独り言「明日YAHOO!!さん噛まれたらもうコスタリカさん吊りで勝負に出ていい?」
青汁さん「おつかれー」
コスタリカ優勝さんの遠吠え「真狩だと思います。意気消沈っぷりが」
コロンビアさん「お疲れ様」
はいからさんの会話「ここ狐はしーらない」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
輝夜姫さん「発狂してるように見えてただの演技なので・・・・」
ファイスさんの遠吠え「YAHOO狐ってあると思う?
俺はあれ真狩っぽく見えたけども」
コスタリカ優勝さんの遠吠え「はい、なんかがんばってましたね」
掃除は結界さん「おつおつ」
目が点になるさんの独り言「ストラグルさんの村要素教えて」
輝夜姫さん「お疲れ様でした」
ファイスさんの遠吠え「YAHOOは噛まないで吊らせてはどうでしょうか」
YAHOO!!さんの独り言「6日目 護衛:はいから 死体:
護衛理由:当然ここ護衛
狼がこっちを噛んでくるかは知らない。
ただ狼からは私真が見えてるのでわからん。」
こけら落しさん「YAHOOさんは狩人なら長い日記書くより護衛先悩む時間つかった方がいいですね」
ファイスさんの遠吠え「狐っぽいのが死にました」
目が点になるさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はいからさんを護衛します。 >>> YAHOO!! <<<
6日目の夜となりました。(14/06/25 20:30:28)
輝夜姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ファイスさん0 票投票先 → 輝夜姫さん
ストラグルさん3 票投票先 → 輝夜姫さん
YAHOO!!さん0 票投票先 → 輝夜姫さん
コスタリカ優勝さん0 票投票先 → ストラグルさん
輝夜姫さん5 票投票先 → ストラグルさん
はいからさん0 票投票先 → 輝夜姫さん
人生オワタさん0 票投票先 → 輝夜姫さん
目が点になるさん0 票投票先 → ストラグルさん
輝夜姫さんストラグル吊り
ファイスさん「人外だと思うけど狩人COするなら吊らなくていい」
輝夜姫さん「俺が人外だと思ってる位置と目が点になるが人外だと思ってる位置全部一致してる」
ストラグルさん「やっぱり輝夜さん吊りでいいじゃないか!(憤慨」
YAHOO!!さん「こっからは共有以外護衛しないよ>オワタさん」
こけら落しさん「自力勝敗掛かってない狂人じゃここまで熱くなりませんよ」
コスタリカ優勝さん「この展開でGJ出せない狩人きたー!」
輝夜姫さん「ストラグルでもええわ、それ以外は乗らない」
YAHOO!!さん「あ、ごめん小さくし損ねた
いや本当、裏目裏目引きすぎて辛い」
ファイスさん「へえ」
コロンビアさん「もし真ならヤフー無能」
輝夜姫さんおっと吊り逃れきましたWWWWWWWWWWWWWWWWW
人生オワタさん「ヤフーさんは共有だけ護衛しててね」
こけら落しさん「変えたかったら昨日からもっと必死になってないと」
目が点になるさん「ストラグルさん吊りでーーーーーーーーーーーーーーーー」
目が点になるさん「はいはいじゃあストラグルさん吊りますか」
YAHOO!!さん「狩人日記
1日目 死体:初日大先生
YAHOOOOOOOO!!

2日目 護衛:お祭り 死体:コロンビア
護衛理由:狂人特攻で誤爆した可能性もあるけど、真で抜かれるとかなり厳しいのでこちらを護衛。
ところで、
◆コスタリカ優勝 「どうしようか迷ったけど占いの準備してなかった>目が点」
これの意味がよくわからない。まぁ自分視点ほぼ狼確定してるんでどうでもいいんだけど。
もしコロンビアさん真占いならごめん。今日はほぼ狂狼と見てる。

3日目 護衛:お祭り 死体:カテナチオ
護衛理由:コロンビアさん真ならごめんなさい。私の読み違えです。
共有護衛かお祭りさん護衛か迷った。真狂で噛めたほうを噛んだって可能性もある。
いや本当胃が痛い。ただ、狐の可能性もあるとはいえ、昨日のあの発言も気になるのでお祭りさん護衛。
考えた結果、やっぱりコスタリカさんは狼っぽいに至る。ここで死体なし出たらお祭りさん護衛継続する。

4日目 護衛:はいから 死体:ねむねむ
護衛理由:霊能さんごめん。何故か頭からすっぽり抜け落ちてた。
霊に護衛がつくと考えて占い噛みきり、という選択をしなかった、
つまり狼からはお祭りさん偽が見えている?
霊能が抜けてしまった→狩人がいない、と判断して、お祭りさん偽と考えると共有噛みに来るのが妥当かな、と考えた。
お祭りさん偽なら、狂狼黒特攻→コスタリカ狐に当たった、ということに。
……なんか裏目っている気がしてならない。胃が痛い。

5日目 護衛:はいから 死体:
護衛理由:投票ミスッた(震え声)
ご、護衛予告って事で(震え声)

とりあえず護衛場所がここしかなかったので護衛。もはや理由など要らない。
ただ、昨日共有護衛しなければ良かった。
そうすればお祭りさんの真偽がほぼこっちからは丸見えだったのに。
やっぱり裏目裏目を引いてる気がする。」
輝夜姫さん「だからその理論も三日目四日目くらいに説明してんじゃん」
はいからさん「コスタリカ狼でコロンビア噛んだなら、お祭りも噛みきりにくるでしょう、身内切りは輝夜姫が否定してますしね」
目が点になるさん「それでも終了後に文句言っていい口実になるとは限らないからw」
YAHOO!!さんとりあえず狩人COしますわ……はい。無能でごめんね
こけら落しさん「なんで昨日がゆるゆるで今日指定食らってから一気にヒートアップなんだろうな
だらだら共有が指定していくだけの流れにとっくになってるんだから」
ストラグルさん「目が点さんも軸あるように見えてだいぶぶれぶれじゃないですか」
コスタリカ優勝さん「あ、ヤフーさんなら問題ないです。元気ないので」
輝夜姫さん「◆ファイスさん 「コスタリカ狼だとどういう内訳でどういう意図でコロンビア噛まれたんだ
コスタリカ狐の方がしっくり来る」」
輝夜姫さん「お前は昨日の発言で村置きしてる」
ファイスさん「YAHOO吊ろうぜ」
輝夜姫さん「おK」
人生オワタさん「輝夜姫さんは、そんなに必死にならなくても。村人なら負けた後に文句言えばいいじゃないですか」
輝夜姫さん「◆目が点になるさん 「YAHOO!!さん吊るなら乗るよ」」
輝夜姫さん◆輝夜姫さん 「じゃあコスタリカ吊りが嫌ならYAHOO!!吊る、どっちの進行でも意味あるわ」
目が点になるさん「YAHOO!!さん吊るなら乗るよ」
カテナチオさん「輝夜姫狂人がしっくりくる」
ねむねむさん「輝夜姫さん必死すぎませんか?」
お祭りさん「お祭りに真オーラが足りなかったんですよ」
ファイスさん「コスタリカ狼だとどういう内訳でどういう意図でコロンビア噛まれたんだ
コスタリカ狐の方がしっくり来る」
はいからさん「僕が死んでも頑張ってね」
輝夜姫さんじゃあコスタリカ吊りが嫌ならYAHOO!!吊る、どっちの進行でも意味あるわ
こけら落しさん「ここに来てようやくファビョりだした」
目が点になるさん「この子にぶっ叩かれるキーボードがかわいそう」
YAHOO!!さん「ただ正直、この反応を見ると何らかの人外の役職持ってそうではある」
コスタリカ優勝さん「なんだか必死だなぁ。わっしょいわっしょい」
輝夜姫さん◆輝夜姫さん 「誰が何を言おうとコスタリカ優勝さん吊ります」
YAHOO!!さん「ちなみに共有は何で輝夜姫さん吊り?
一応理由を聞いておきたい>共有」
目が点になるさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ストラグルさん「今度こそ狐に当たったんじゃないですか」
コスタリカ優勝さん「コスタリカさん最終日までがんばる!コンコン!」
目が点になるさん「コスタリカ優勝さんを狼で見るなら最終日固定ですよ家具屋さん」
輝夜姫さん◆輝夜姫さん 「誰が何を言おうとコスタリカ優勝さん吊ります」
輝夜姫さん◆輝夜姫さん 「誰が何を言おうとコスタリカ優勝さん吊ります」
こけら落しさん「コスタリカを吊らずにお祭り先ってのは
いくら対抗噛まれててもどうかなと思いましたけど」
輝夜姫さん◆輝夜姫さん 「誰が何を言おうとコスタリカ優勝さん吊ります」
輝夜姫さん◆輝夜姫さん 「誰が何を言おうとコスタリカ優勝さん吊ります」
輝夜姫さん◆輝夜姫さん 「誰が何を言おうとコスタリカ優勝さん吊ります」
輝夜姫さん誰が何を言おうとコスタリカ優勝さん吊ります
YAHOO!!さん「頭がパニくってた>ファイスさん
とりあえず今は落ち着いてる」
目が点になるさん「コスタリカ優勝さんが狼なら最終日固定にしましょう」
ストラグルさん「昨日お祭りさん吊るならもう柱吊らないもーん」
輝夜姫さんあの、コスタリカ優勝が狼っていうロジック前説明したんですけど???????????・・・
人生オワタさん「おやすみ」
目が点になるさん「はい暴言」
コスタリカ優勝さん「コスタリカさんは共有を守っています!」
人生オワタさん「おはよう」
こけら落しさん「お祭り偽の時に柱なんか吊ってられないんで
できたら他を普通に吊りたいけど柱吊るぐらいならお祭りで」
ファイスさん「YAHOOはなんで2日目3日目は喋ってたのに一昨日からステってたの」
ストラグルさんんじゃお膳立ては
輝夜姫 YAHOO!! コスタリカ 目が点になる ファイス ストラグル
でいいですね
目が点になるさん「つーか吊り縄3つしかないからもう直感で人外当ててくしかない」
輝夜姫さん「死ね」
はいからさん指定:輝夜姫
輝夜姫さん「コスタリカ吊り」
ファイスさん「おはよう」
目が点になるさん「この期に及んで柱に投票してるストラグルさんは村じゃないよ」
YAHOO!!さん「まだ灰噛んで来る? 狐狩探してる?」
青汁さん「おつかれー」
掃除は結界さん「おつー」
ストラグルさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
こけら落しさん「おつかれさまです」
コロンビアさん「お疲れ様」
コスタリカ優勝さん「コスタリカさんの鉄壁の守備力ではいからさんを完全ガード!」
YAHOO!!さん「おはようございます 投票先間違えた(震え声)
堂々とお祭りさんに投票してるつもりだった(震え声)」
6日目の朝となりました。(14/06/25 20:23:59)
こけら落しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こけら落しさんを狙います。 >>> ファイス <<<
こけら落しさんの独り言「考えても共有主導で終わるだけだしあんまり」
こけら落しさんの独り言「輝夜姫村ならもっと苛ついてる気がするけどなあ」
ファイスさんの遠吠え「こけら落し」
コスタリカ優勝さんの遠吠え「こけら」
ファイスさんの遠吠え「じゃあストラグル吊らせるか」
はいからさんの会話「狩生存確かめの共有噛みかな」
ファイスさんの遠吠え「狩人生きてれば共有護衛だろうし
狐対策も考えたら偶数の間は非狐非狼の人間(確定○)を1人残しておく」
コスタリカ優勝さんの遠吠え「狐はストラグルかなって思ってるよ」
青汁さん「おつかれー」
YAHOO!!さんの独り言「てかやばいこれ狩人生存ばれてるのかな」
輝夜姫さんの独り言「まぁお祭り吊りはお祭り吊りで意味あるっちゃあるけど」
ファイスさんの遠吠え「うん共有は残していい」
コスタリカ優勝さんの遠吠え「共有は残すんだよね?」
お祭りさん「おつかれさまでした。黒吊りたくないならせめて柱つっておけばいいんじゃないの。ここでお祭り吊ってくなんて何狙いかがわからない」
ファイスさんの遠吠え「オワタ噛みは流石に勿体ないか…?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
YAHOO!!さんの独り言
5日目 護衛:はいから 死体:
護衛理由:投票ミスッた(震え声)
ご、護衛予告って事で(震え声)

とりあえず護衛場所がここしかなかったので護衛。もはや理由など要らない。
ただ、昨日共有護衛しなければ良かった。
そうすればお祭りさんの真偽がほぼこっちからは丸見えだったのに。
やっぱり裏目裏目を引いてる気がする。」
ファイスさんの遠吠え「どこ噛むかねえ」
YAHOO!!さんの独り言「投票先間違えた(震え声)」
ファイスさんの遠吠え「乙ー」
はいからさんを護衛します。 >>> YAHOO!! <<<
コスタリカ優勝さんの遠吠え「コスタリカさん吊られない・・・」
輝夜姫さんの独り言「今思ったけどこの場面コスタリカ吊りから入ればよかったか」
はいからさんの会話「ここで僕が吊られたら泣いてます」
掃除は結界さん「おつしたー」
コスタリカ優勝さんの遠吠え「お疲れ様でしたぁ」
コロンビアさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/06/25 20:19:36)
お祭りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ファイスさん0 票投票先 → お祭りさん
ストラグルさん1 票投票先 → 人生オワタさん
YAHOO!!さん0 票投票先 → はいからさん
コスタリカ優勝さん0 票投票先 → 人生オワタさん
こけら落しさん0 票投票先 → お祭りさん
輝夜姫さん0 票投票先 → お祭りさん
はいからさん2 票投票先 → お祭りさん
人生オワタさん3 票投票先 → はいからさん
お祭りさん4 票投票先 → 人生オワタさん
目が点になるさん0 票投票先 → ストラグルさん
コロンビアさん「コスタリカ狐読みでいくんだろう」
目が点になるさん「お祭り真狂で見て吊る進行なんでしょこれ」
お祭りさん「とりあえず柱は遠慮なくありがたく吊らせてもらいますね^^」
YAHOO!!さん「ただ、それで吊られたら何にもならないと思う>ストラグルさん
何で出たのかの理由はわからないけど。お祭りさん真確定してれば、柱進行も十分ありだけども」
青汁さん「ってか偽狩人って吊らないんだ」
人生オワタさん「この状況で白もらって村認定もらえるんだろうか?」
こけら落しさん「お祭りさんは自分は偽だと思ってるけど
狼的に真偽ついてないで内心びびってる可能性がかなりあるから
できたら放置のがよかったけど吊るなら吊るでまあ仕方ないのでいいです」
目が点になるさん「つーか村置き出来るのがこけら落としと柱しか居なくてマジ草生える」
ストラグルさん「白貰うための柱だったら全然否定しませんよ作戦ですもんね」
輝夜姫さん「ケアできる展開でケアしないって相当アホなんだけど」
コスタリカ優勝さん「コスタリカさんが生き残るためには何でもします!」
目が点になるさん「YAHOO ストラグル この2人吊り切ってから考えませんか?」
お祭りさん「そんな消極的に安定を求めて何になるか考えようか」
輝夜姫さん「何で柱なんてするんでしょう」
青汁さん「余裕あるかどうかわかんないけどわかるのかな。」
人生オワタさん「まあ、自分吊りでいいよ」
ファイスさん「コスタリカ吊られそうになって柱なら分かるが、ここで柱はいらんわ」
人生オワタさん「てっきり、共有回線トラブルとおもった」
お祭りさん拒否する
コスタリカ優勝さん「柱coだって!楽しい村だね!わっしょいわっしょい」
YAHOO!!さん「かぐや姫狐はどうだろう。正直村ぽい感じがする。あって狼、
とはいえ自分の陣外センサーはあてにならないんで知らん」
目が点になるさん「人生オワタ、こけら落しさんの2人を村認定して進める進行をしよう」
ストラグルさん「おーっと絶妙なタイミングの柱ダァー!」
輝夜姫さん「こけら落し程度から殴られんならある意味メリットでけえな」
お祭りさん「お祭り真で見てて今日お祭り吊って最後はお祭り真だとか言い出したら最高に人外に見られるかもしれませんね。村人の輝夜さんでなければ即吊ってもよかったですね^^」
こけら落しさん「狐視点故に最速でコスタリカ狼と読めたと考えれば
昨日コスタリカ吊りたがりとも狐の行動として繋がるので」
ストラグルさん「じゃあ聞いてあげるけどメガテンさんはどういう吊り順想定してるの」
人生オワタさん共有の指定がないので、柱CO
はいからさんお祭り吊りますね
コスタリカ優勝さん「コスタリカさんが白くなるならお祭り吊にいくよ!わっしょいわっしょい」
目が点になるさん「ああ^〜〜やばいやばい この村臭すぎる!!!!!臭すぎるぜ!!!!!!!!!!」
輝夜姫さん「どっかでYAHOO!!はつりたいんだけど」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ファイスさん「お祭り護衛の狩人いなければお祭り吊りがいいと思う>目が点になる」
コスタリカ優勝さん「お祭りさん偽だったらコスタリカさんが白くなる?」
目が点になるさん「狩人居ても一生潜り続けていいんだけどフェイスさん何言ってんの」
こけら落しさん「コスタリカ狼で輝夜姫狐に見える」
輝夜姫さん「俺の想定はお祭り真だけどお祭り真でも吊って余裕あるしケアする必要がある>目が点になる」
ファイスさん「お祭り護衛の狩人いたら出たら」
掃除は結界さん「おつしたー」
目が点になるさん「輝夜姫さんって結局誰を真で見て誰を人外で見てんの」
こけら落しさん「◆輝夜姫さん 「てか今日はコスタリカ吊っていい場面だぞ」

かなりの確信を持ってコスタリカ狼、お祭り真まで見ながらこれはどうだろうなあ」
お祭りさん「うっはwめんどくさい結果」
ねむねむさん「おつかれさまでした」
ストラグルさん「誰ですか漂白なんて言ったのは」
ファイスさん「おはよう」
目が点になるさん「こけら落しさんは序盤つれないならもう残していいよ」
輝夜姫さん「YAHOOさんとかめっちゃ吊りたいんですけど安定の進行で言えば手順で言ったらお祭りさん吊りなのでお祭りさん吊ります」
人生オワタさん「おはよう」
コロンビアさん「お疲れ様」
青汁さん「おつかれー」
お祭りさん漂白噛みがあるならここだけですね。漂白あるかはしりませんが(色々とカオスなので)
◆ねむねむ 「コスタリカさん急いで吊りたがる人って駄目だと思う」
ってそういえば言ってました。
案外本当に漂白あったんじゃないですか
◆ねむねむ 「コスタリカさんを吊りたがってる人は狼さん?」
やっぱり吊ってほしくはないみたいですし
ストラグルさん「おはようございます」
コスタリカ優勝さん「コスタリカさんの鉄壁の守備力ではいからさんを完全ガード!」
YAHOO!!さん「おはようございます」
お祭りさん「占いCO ねむねむ○」
5日目の朝となりました。(14/06/25 20:13:36)
ねむねむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねむねむさんを狙います。 >>> お祭り <<<
青汁さん「共有かまれたらどうするんだろ、確定○いなくなるな」
YAHOO!!さんの独り言「4日目 護衛:はいから 死体:
護衛理由:霊能さんごめん。何故か頭からすっぽり抜け落ちてた。
霊に護衛がつくと考えて占い噛みきり、という選択をしなかった、
つまり狼からはお祭りさん偽が見えている?
霊能が抜けてしまった→狩人がいない、と判断して、お祭りさん偽と考えると共有噛みに来るのが妥当かな、と考えた。
お祭りさん偽なら、狂狼黒特攻→コスタリカ狐に当たった、ということに。
……なんか裏目っている気がしてならない。胃が痛い。」
ファイスさんの遠吠え「まあ任せる
○扱いが2人以上いるとちょっときついのに気付いた」
お祭りさんの遠吠え「噛み合わせるかな」
コスタリカ優勝さんの遠吠え「じゃあそれで」
ファイスさんの遠吠え「ねむねむでもいいや噛み先」
コスタリカ優勝さんの遠吠え「あとヤフーが明らかに発言落としてる」
お祭りさんの遠吠え「ストラグル噛みねむねむ確定○でもいいよ」
ファイスさんの遠吠え「オワタは指定されそう」
コスタリカ優勝さんの遠吠え「人生オワタかストラグルが気になるな」
お祭りさんの遠吠え「輝夜狐ないと思うんでねむねむ噛み合わせしますか?」
はいからさんの会話「吊り増えないかね」
こけら落しさんの独り言「結界はコスタリカ狼の時の潜伏狼がある」
ファイスさんの遠吠え「グレーって言うのはお祭りさんの○も除いてって事ね」
掃除は結界さん「おつっしたー」
ファイスさんの遠吠え「共有は残していこう」
コスタリカ優勝さんの遠吠え「かぐや姫さんが頼りになります」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
はいからさんを護衛します。 >>> YAHOO!! <<<
青汁さん「おつかれー」
コロンビアさん「お疲れ様」
ファイスさんの遠吠え「いい具合に村がミスリーしてるぜ
本来あってはならん事だが俺が吊られてしまってもどっちか生き残る道まである
噛みはグレーでいいんじゃないかな」
4日目の夜となりました。(14/06/25 20:09:04)
掃除は結界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ファイスさん0 票投票先 → 掃除は結界さん
ストラグルさん0 票投票先 → 掃除は結界さん
YAHOO!!さん0 票投票先 → 掃除は結界さん
コスタリカ優勝さん0 票投票先 → 掃除は結界さん
掃除は結界さん11 票投票先 → 人生オワタさん
こけら落しさん0 票投票先 → 掃除は結界さん
輝夜姫さん0 票投票先 → 掃除は結界さん
はいからさん0 票投票先 → 掃除は結界さん
人生オワタさん1 票投票先 → 掃除は結界さん
お祭りさん0 票投票先 → 掃除は結界さん
ねむねむさん0 票投票先 → 掃除は結界さん
目が点になるさん0 票投票先 → 掃除は結界さん
ゲームマスター「輝夜姫さん、投票をお願いします。」
青汁さん「偽狩人霊能噛まれてから今日吊るなら明日か2日目に吊るかな」
カテナチオさん「輝夜姫人外だな、というかこんな村がいるならもう負けでいいや。というかこういうノイズから吊れよ」
コロンビアさん「やっぱ輝夜吊りしかないだろう、発言が臭すぎ」
目が点になるさん「飽和じゃなくて仮に狼で見ても飼い狼でいいっていってんだけどw」
掃除は結界さん「コスタリカさんは盾に出来るんじゃないの」
輝夜姫さん「てか今日はコスタリカ吊っていい場面だぞ」
ストラグルさん「じゃあ吊らない」
コスタリカ優勝さん「ゲフンゲフン!」
輝夜姫さん「飽和なんてもうできない、初手でグレランしている。」
こけら落しさん「コスタリカさんが非狼なら、偽狩人だと見切らないと
護衛先のコロンビア噛みはなかなかいけないっていう話」
ストラグルさん「あーコンコン言ってる」
輝夜姫さん「狼がリスクを追わなくてすむ場面なのに狐決め打ちしてコロンビア噛みできねーだろうが>ファイス」
コスタリカ優勝さん「コンコン!」
目が点になるさん「ストラグルさんこれで村ならヤバいな」
ねむねむさん「こ、こんこん言ってるよ!」
目が点になるさん「ねむねむさん狼なら信用貫くタイプに見えるから漂白見てない」
はいからさん「真狼、真狂で狩人か狐か確かめるために、真噛んだもあると思わない?? >輝夜姫」
ストラグルさん「飽和狙うの?」
コスタリカ優勝さん「コスタリカさん吊らないで!コンコン!」
こけら落しさん「自分は、コロンビア狼なんだけど占い両者の言動を見て
コロンビア真と見て噛んだ、実際のところお祭り真かもしれない
ぐらいの状況だと考える」
輝夜姫さん「どっちかって言うと前者、ねむねむ狼までは断定できるか微妙」
ファイスさん「コスタリカ狼でコロンビア噛まれるって相当だと思うけど」
ストラグルさん「結局狐COはしてないんだよな」
目が点になるさん「コスタリカ狐のお祭り狼特攻まで考えてその結論なんですか」
ねむねむさん「コスタリカさんを吊りたがってる人は狼さん?」
輝夜姫さん「とこのことから考えると、コロンビア噛みによってお祭りを偽に見せたい噛み、若しくは漂白噛みのだと見る。
もう一度言うがコスタリカが狐ならコロンビアは噛めない、そしてそこまでしてリスクを追う必用性がない」
輝夜姫さん「だがしかし、コスタリカが狼なら普通はコロンビアを噛まない。真狂の結果でコロンビア真を把握する要素がないから。」
輝夜姫さん「コロンビアに何か噛む必用性があったと捉える。」
こけら落しさん「◆輝夜姫さん 「コスタリカが狼だと知ってなきゃコロンビアは噛めない>ファイス」
これはけっこうもっともだと思うので多分コスタリカ狼ではあって」
輝夜姫さん身内切りの場合1W破綻させながら、お祭りも偽に見せる噛みはしてこない→身内切りはない
輝夜姫さん「まず前提としては占い真狂
◆輝夜姫 「コスタリカが狼だと知ってなきゃコロンビアは噛めない>ファイス」
そしてこの根拠からコスタリカ狼固定」
コスタリカ優勝さん「コスタリアさんじゃないよ!コスタリカさんだよ!>目が点」
ストラグルさん「んでコスタリカさんは10人で吊るしかないのかねえ」
輝夜姫さん「◆輝夜姫 「お祭りが真なら真狼の規則を狂が噛まれ避けに出た展開
コロンビアが真なら狩人の護衛を貰いに言った展開
どっちかって言うと前者だな」」
掃除は結界さん「ちょっと村側ヤバイよねこれは」
お祭りさん「◆お祭り 「占いCO コスタリカ優勝●」 ^^」
掃除は結界さん「掃除が不十分だったなあー」
ファイスさん「青汁狩人とかないよ!ないはずだよ!」
目が点になるさん「コスタリアさんの中身分かるわけないじゃん」
ねむねむさん「結界発動しませんでしたね、おやすみなさい」
お祭りさん「コスタリカ狩人じゃないところ正解までなら赤点」
はいからさん「では、掃除は結界吊りでお願いします」
コスタリカ優勝さん「昨日は共有護衛だったんだ・・・ごめんね
だってコロンビアは名前ちょっとかぶってるしコスタリカさん吊るとか言うんだもん」
掃除は結界さん「青汁さん投票者を洗おう」
目が点になるさん「私は初日に警告したんでノーカン」
こけら落しさん「さすがにここでお祭りに張りついてるのはどうかと」
輝夜姫さん「おはよー」
ファイスさん「一体どういう事なのか」
ストラグルさん「狩人即吊り得意ですねえ君たち」
YAHOO!!さん「愉快な日記を期待してます>コスタリカ優勝さん」
人生オワタさん「おやすみ」
目が点になるさん「青汁さんで狩人吊りましたね。おめでとう」
こけら落しさん「これ青汁さん狩人かな」
人生オワタさん「おはよう」
カテナチオさん「狩人ざるだな。こんな狩人は初めてかもしれない」
掃除は結界さんCOなし
ねむねむさん「おはよう」
コロンビアさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
コスタリカ優勝さん「おはよう!日記見たい人いる?」
青汁さん「おつかれー」
ファイスさん「おはよう」
はいからさん指定:掃除は結界
お祭りさん◆ファイス 「コスタリカ狐じゃねえのこれ」
コスタリカ狐誘導かましてくるようなら占って損ない
◆ファイス 「うむ身内切りだけはない
薄く狂噛みはあるかもってとこ」
漂白噛みの雰囲気があんまりしないんだよなこれが
漂白薄く言ってる時点で私の真みてないですね^^
掃除は結界さん「おはよう!」
ストラグルさん「おはようございます」
YAHOO!!さん「おはようございます」
お祭りさん「占いCO ファイス○」
4日目の朝となりました。(14/06/25 20:01:39)
カテナチオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カテナチオさんを狙います。 >>> お祭り <<<
青汁さん「非表示って久しぶりなんですけど情報あるはずなのに霊界きてもわかんない。予想外れすぎててログの時が楽しみ」
輝夜姫さんの独り言「身内切りにしてもアホ」
輝夜姫さんの独り言「まぁ微妙、なんでそこまでコロンビアを噛む必用性があったか」
こけら落しさんの独り言「そこを見切るよりは、
占いの言動からお祭り狂で見てコロンビア噛んだ方が」
輝夜姫さんの独り言「漂白もあるかもね」
YAHOO!!さんの独り言「おはようございます」
ファイスさんの遠吠え「呪殺なきゃ俺囲いでいいんじゃね」
YAHOO!!さんの独り言「3日目 護衛:お祭り 死体:
護衛理由:コロンビアさん真ならごめんなさい。
共有護衛かお祭りさん護衛か迷った。真狂で噛めたほうを噛んだって可能性もある。
いや本当胃が痛い。ただ、狐の可能性もあるとはいえ、昨日のあの発言も気になるのでお祭りさん護衛。
考えた結果、やっぱりコスタリカさんは狼っぽいに至る。ここで死体なし出たらお祭りさん護衛継続する。」
こけら落しさんの独り言「非狼なら偽狩人だと見切らないと護衛先のコロンビアを
噛みにいけないという話だけど」
輝夜姫さんの独り言「どっち道ケア吊りはした方がいい」
お祭りさんの遠吠え「呪殺でなかったら黒打つか指示ほしい
うつならどこかも」
ファイスさんの遠吠え「すまんが頼むぜ
真占い死んでるなら後は俺の潜伏勝負だが、潜伏占いだけが怖い」
はいからさんの会話「明日も灰吊りかな」
カテナチオさんの独り言「霊能CO:フィレモン○」
お祭りさんの遠吠え「ねむねむ ストラグルは作ってる 頑張って作る」
はいからさんの会話「両視点2人外露呈と」
コスタリカ優勝さんの遠吠え「コスタリカさんが潜伏占いっていうのは無理があるかな?」
こけら落しさんの独り言「◆輝夜姫さん 「コスタリカが狼だと知ってなきゃコロンビアは噛めない>ファイス」
この方向は考える価値があるね」
ファイスさんの遠吠え「潜伏占いが呪殺出して登場してきても霊能噛み通せば信用勝負でいけると思う
村からすればイレギュラーな内訳なので」
青汁さん「おつかれー」
フィレモンさん「おつかれさま重ねて謝罪」
青汁さん「掃除さんは潜伏占いか素村のどっちかかなぁ」
輝夜姫さんの独り言「お祭り真-コロンビア狂-狩人狼-でコロンビア噛んでお祭り偽に見せたい噛みか」
ねむねむさんの独り言「狼の邪魔しないようにしないと(使命感)」
コロンビアさん「お疲れ様」
お祭りさんを護衛します。 >>> YAHOO!! <<<
掃除は結界さんの独り言「フィレモンさん、おつー」
ファイスさんの遠吠え「霊能噛みでいいと思うよ
狩人が今日もお祭り護衛してる可能性あるのと霊能ここで消した方が作戦はまるので
すまんが潜伏占いいた時の為に呪殺対応頑張ってくれ(全員は無理でもいい)」
カテナチオさんの独り言「でしょうね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/06/25 19:56:58)
フィレモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ファイスさん0 票投票先 → フィレモンさん
ストラグルさん0 票投票先 → フィレモンさん
YAHOO!!さん0 票投票先 → フィレモンさん
コスタリカ優勝さん0 票投票先 → フィレモンさん
カテナチオさん0 票投票先 → フィレモンさん
掃除は結界さん0 票投票先 → フィレモンさん
フィレモンさん12 票投票先 → 目が点になるさん
こけら落しさん0 票投票先 → 目が点になるさん
輝夜姫さん0 票投票先 → フィレモンさん
はいからさん0 票投票先 → フィレモンさん
人生オワタさん0 票投票先 → フィレモンさん
お祭りさん0 票投票先 → フィレモンさん
ねむねむさん0 票投票先 → フィレモンさん
目が点になるさん2 票投票先 → フィレモンさん
ゲームマスター「輝夜姫さん、投票をお願いします。」
コロンビアさん「輝夜吊りたいな、コスタリカ狼でも狂誤爆か真かわからんし」
輝夜姫さん「まぁ人外狙うならYAHOO!みたいな村を寄り添ってる奴吊ればいいけど」
YAHOO!!さん「だとしたらびっくりすぎる>ストラグルさん
とりあえず今日は指定に従う幹事かな」
輝夜姫さん「俺から見ればお祭りの占い先は狂人には見えない、そしてこの日囲っていないという情報」
目が点になるさん「だから見えない人外探せばいいだけ」
コスタリカ優勝さん「コスタリカさんのこと誰も狩人だって思ってくれない!」
輝夜姫さんコスタリカが狼だと知ってなきゃコロンビアは噛めない>ファイス
フィレモンさん「青汁吊りミスったかと少し思ったりするけど過ぎたことは忘れよう」
ストラグルさん「両偽って推理も面白いよね。共有初日を根底から覆す潜伏脳」
目が点になるさん「狼2騙り見るなら最終日に二人セットでロラすればいいだけだよ
他の潜伏人外吊り切れば勝ち」
青汁さん「流します」
ゲームマスター「余計なこと言った部分を流しました 失礼しました 以降おとなしくしています」
輝夜姫さん「ちげえな」
ファイスさん「うむ身内切りだけはない
薄く狂噛みはあるかもってとこ」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
人生オワタさん「お祭りさんとコスタリカさんが狼2騙りだと予想」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ねむねむさん「コスタリカさん急いで吊りたがる人って駄目だと思う」
コスタリカ優勝さん「え、じゃあ狐coしてもいい?」
カテナチオさんいい、共有に従え
ゲームマスター「 」
目が点になるさん「コスタリカさん狼でもここで吊るメリットないんだけどw」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
輝夜姫さん「まだお祭り真追ってもいいやって展開。まぁコロンビア噛まれんなら完全に身内切りの可能性は否定していいね」
カテナチオさんコスタリカ狐COなければ吊りでいいんどちゃうか>共有
はいからさん「うむ ではフィレモン吊りでお願いします」
目が点になるさん「掃除は結界さん潜伏占いCOありますか?」
ゲームマスター「あっ あっ 役職表示なしじゃねえか
ごめん余計なこと言ったかも」
お祭りさん「ちょっと面白い展開になったので本気出します」
フィレモンさん「なにもない」
こけら落しさん「カウンターあったってお祭り真には見えないでしょうに
真狩人はもう少し考えて動こう」
コスタリカ優勝さん「コスタリカさんはそれでも優勝と叫ぶ!それでも狩人だと主張する!」
掃除は結界さん「両ニセってこともある?」
YAHOO!!さん「だとしても、こんな序盤に破綻させる理由がある?>かぐや姫さん
まぁ占いつりきりにもっていきたいって可能性はあるけど」
ファイスさん「コスタリカ盛大に破綻してるんで」
はいからさん「コスタリカは人外COあるか?」
カテナチオさん「ほぼ真かまれですよねー」
青汁さん「狩人狼かな。ならお祭り真のねむねむ囲いかな」
ストラグルさん「狐COあるなら残しておいてあげましょう」
フィレモンさん「狐だと思わせて残ろうとする狼の狡猾な作戦に違いない」
輝夜姫さん「ここでコロンビアが噛めるのはコスタリカ優勝が狼だと知っているように見えるけど」
コロンビアさん「コスタリカ狐見で残しだろう」
コスタリカ優勝さん「キープしてくれてもいいよ☆」
YAHOO!!さん「これは確かに狐臭い感じもする。狼ならわざわざ連携も取らずにダイナミック破綻する理由がわからない」
はいからさん指定 フィレモン
ファイスさん「コスタリカ狐じゃねえのこれ」
はいからさん「コスタリカ非狼陣営にみえるけど霊能はどうおもいますか??」
お祭りさん「コスタリカ優勝は狼です」
コスタリカ優勝さん「あらー」
掃除は結界さん「おはよう!」
ストラグルさん「すげー速度で破綻する人初めて見た」
輝夜姫さん「おはよー」
YAHOO!!さん「噛まれてるんですが(震え声)>コスタリカさん」
こけら落しさん「おめでとうございます」
フィレモンさん「おはよう」
青汁さん「おつかれー」
ねむねむさん「おはよう」
カテナチオさんコスタリカ狐かな
人生オワタさん「こすたりかさーん」
コロンビアさん「コスタリカ速攻破綻してくるとかまじかぁ」
ファイスさん「おはよう」
お祭りさん◆輝夜姫 「この展開なら真狂の内訳で断定していい」
◆輝夜姫 「お祭りが真なら真狼の規則を狂が噛まれ避けに出た展開
コロンビアが真なら狩人の護衛を貰いに言った展開
どっちかって言うと前者だな」
真剣に推理されていて村狼の位置っぽいですね、
さらりとお祭り偽にもっていける発言してるのがポイントです

投票は目が点になる
◆目が点になる 「対抗吊り急いでるお祭りさんとか真ないから安心していいよ」
こんなこと言う人は狩人もなくてただただ人外の可能性だけが残り残っても仕方ない人なので投票。
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ストラグルさん「おはようございます」
コロンビアさん「お疲れ様でした」
目が点になるさん「青汁さんに投票する人って勇気あるね」
YAHOO!!さん「おはようございます」
お祭りさん「占いCO 輝夜姫○」
カテナチオさん「霊能CO:青汁○」
コスタリカ優勝さん「2日目 護衛:コロンビア 死体:
思わず出てしまいました。
でも自分が噛まれれば真がわかるし噛まれなければ真護衛できます。
共有初日なのでコロンビアが真ですね。護衛します。」
3日目の朝となりました。(14/06/25 19:49:31)
コロンビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロンビアさんを狙います。 >>> お祭り <<<
YAHOO!!さんの独り言「2日目 護衛:お祭り 死体:
護衛理由:狂人特攻で誤爆した可能性もあるけど、真で抜かれるとかなり厳しいのでこちらを護衛。
ところで、
◆コスタリカ優勝 「どうしようか迷ったけど占いの準備してなかった>目が点」
これの意味がよくわからない。まぁ自分視点ほぼ狼確定してるんでどうでもいいんだけど。
もしコロンビアさん真占いならごめん。今日はほぼ狂狼と見てる。」
カテナチオさんの独り言「霊能CO:青汁○」
カテナチオさんの独り言「 霊能CO:青汁○」
こけら落しさんの独り言「このお祭りとコスタリカじゃコスタリカが真」
ファイスさんの遠吠え「コロンビアでいいんじゃない」
輝夜姫さんの独り言「YAHOO!!みたいな良い感じの雰囲気を出そうとしている人外はさっさと吊った方がいい」
YAHOO!!さんの独り言「2日目 護衛:お祭り 死体:
護衛理由:狂人特攻で誤爆した可能性もあるけど、真で抜かれるとかなり厳しいのでこちらを護衛。
ところで、
◆コスタリカ優勝 「どうしようか迷ったけど占いの準備してなかった>目が点」
これの意味がよくわからない。まぁ自分視点ほぼ狼確定してるんでどうでもいいんだけど。」
ファイスさんの遠吠え「自分で提案した作戦だし頑張るよー」
お祭りさんの遠吠え「噛み位置だけいって下さい」
ファイスさんの遠吠え「コロンビア真で噛めれば作戦通り
GJ出されたら信用勝負に切り替えでなんとかなる
狂噛みだけが怖い感じ」
お祭りさんの遠吠え「一気に狼2落ちますけどファイスさんを全力で応援します」
コロンビアさんの独り言「占いCO:目が点になる○」
コスタリカ優勝さんの遠吠え「ドヤ顔でコロンビア護衛日記出します」
目が点になるさんを占います。 >>> コロンビア <<<
お祭りさんを護衛します。 >>> YAHOO!! <<<
ファイスさんの遠吠え「それか霊能or狩人探しっぽいグレー噛み入れてから明日噛むとかかな」
コスタリカ優勝さんの遠吠え「コロンビア噛みでいいと思います」
フィレモンさんの独り言「トラブル発生していた申し訳ない>ゲームマスター」
ゲームマスター「赤だと思ってフィレモン投票はやめとく、って思った人いたらごめんなさい
これ影響与えてしまったかも」
輝夜姫さんの独り言「まぁ狩人が噛まれないなら真狂-コスタリカ優勝狼でいいやって感じの見方」
ファイスさんの遠吠え「まあでも呪殺対応厳しいなら即噛みでいいんじゃね」
お祭りさんの遠吠え「真狂位置になれたらいいなと思いました」
ファイスさんの遠吠え「コロンビアが真か狂か分からん
3-1になってくれれば良かったんだが」
掃除は結界さんの独り言「青汁さん、おつー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
こけら落しさんの独り言「そんな感じかなとおもった」
青汁さん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/06/25 19:45:06)
青汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファイスさん0 票投票先 → 青汁さん
ストラグルさん0 票投票先 → 輝夜姫さん
YAHOO!!さん2 票投票先 → こけら落しさん
コスタリカ優勝さん0 票投票先 → お祭りさん
カテナチオさん0 票投票先 → 輝夜姫さん
掃除は結界さん2 票投票先 → 人生オワタさん
フィレモンさん1 票投票先 → 青汁さん
こけら落しさん1 票投票先 → 青汁さん
輝夜姫さん3 票投票先 → YAHOO!!さん
はいからさん0 票投票先 → フィレモンさん
人生オワタさん1 票投票先 → 掃除は結界さん
お祭りさん1 票投票先 → 目が点になるさん
青汁さん4 票投票先 → 輝夜姫さん
ねむねむさん0 票投票先 → 青汁さん
コロンビアさん0 票投票先 → YAHOO!!さん
目が点になるさん1 票投票先 → 掃除は結界さん
ゲームマスター「カテナチオさん、青汁さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「そのへんは考えるべきだったか」
ゲームマスター「あ、先に赤であることを言っちゃうと投票に影響を及ぼすか、な…」
ゲームマスター「対象者が赤い場合は勧告および再投票をかけませんので よろしくお願いします」
目が点になるさんADIOS JAPAN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ストラグルさん「自分の思考をトレースする推理って眉唾もんじゃないですかね」
YAHOO!!さん「ただ、狩人COする前に、「あー」って発言がはさまれてるのが違和感。
次の発言で即COしなかった理由ってある?」
コロンビアさん「挨拶位置()
●見てCO控えた占いは考えないんですかねぇ」
輝夜姫さん「うんまぁ、断定まで言えねえけど80%は真狂だよ。狼混じりで可能性として考えられる展開はお祭り狼特攻くらい>YAHOO!!さん」
目が点になるさん「対抗吊り急いでるお祭りさんとか真ないから安心していいよ」
お祭りさん「お祭りさんが生存を気にする展開に見えるんですか」
コスタリカ優勝さん「どうしようか迷ったけど占いの準備してなかった>目が点」
ファイスさん「どうせ狩人が黙って吊られても狼は役職噛む必要がある時は噛むので抑止力は大した意味ないよ」
コロンビアさん「別に狩人真でも出る場合はあるよ
その場合偽吊れるのとそれ以降狩人騙り抑制にはなる」
目が点になるさん「ちなみに私が狩人で●打たれたら占いCCOします」
カテナチオさん「桜木花道「霊能は添えるだけ」」
掃除は結界さん「お祭りさん、生存意欲ないの?」
輝夜姫さん「お祭りが真なら真狼の規則を狂が噛まれ避けに出た展開
コロンビアが真なら狩人の護衛を貰いに言った展開
どっちかって言うと前者だな」
YAHOO!!さん「真狂とほぼ断定するのはどうだろうか>輝夜姫さん
挨拶位置的に狼が急遽騙りを出した可能性もあるし」
ファイスさん「この狩人が何でも置いといて情報出させりゃいい」
ストラグルさん「お祭りさんのほうが店じまいじゃないですか」
ねむねむさん「青汁さん吊り了解しました」
青汁さん「いや、狩人なら黙って釣られないか。明日から真噛み放題になるんだぞ>ファイス」
お祭りさん「コスタリカもコロンビアもやはり他国は信用できん
私は自国に帰らせてもらうぞ」
目が点になるさん「青汁さんは指定で吊った方が安全」
青汁さん「共有初日了解」
ファイスさん「青汁が有り得ない事言ってるので吊ります」
YAHOO!!さん「2−1−1 共有初日まで把握」
コスタリカ優勝さん「コスタリカ優勝するよ!カテナチオとか敵じゃないよって言おうと思ってたのに」
輝夜姫さん「この展開なら真狂の内訳で断定していい」
掃除は結界さん「狩人COの人、少し置いといていい気がする」
目が点になるさん「真狩人潜伏しても出なくていいですよ狩人視点の真占い候補護衛すればいいだけなので」
お祭りさん「コロンビアさんが慌てて出てきたので偽です。コロンビア吊っていいんじゃね???」
コロンビアさん「狂誤爆かはしらんけどコスタリカは俺護衛しとけよ」
はいからさんグレランでお願いします
輝夜姫さん「じゃあコスタリカ優勝さんはコロンビアさん護衛で」
人生オワタさん「じゃあ、コスタリカさんは、コロンビアさんを護衛で」
ストラグルさん「やはりコスタリカ優勝じゃないですか」
ねむねむさん「おやすみなさい」
青汁さん「ここで狩人COする真いないし吊ろうぜ」
輝夜姫さん「潜伏占いが出てくるならコスタリカ優勝さんは潜伏占い護衛で」
はいからさん相方 初日犠牲者です
YAHOO!!さん「狩COか。噛まれ真でいいとは思うけど、反応が遅いのが気になった」
コロンビアさん「理由:初日先生の→
前ズサ占いが最近のトレンドだけど前ズサは俺なのでその更に一人前占い」
コロンビアさん占いCO:ねむねむ○
カテナチオさん○進行ではないが霊能CO
青汁さん「●がいきなりでてるとか。特攻か真だろうな。身内切りは薄いだろ。ただ位置が気になる」
目が点になるさんADIOS JAPAN!!!!!!!!!!!!!!
コロンビアさん「吊るなら共有でなくていい、吊らないなら共有出て指示」
輝夜姫さん「霊能出て来い」
ファイスさん「じゃあ吊らない」
はいからさん共有CO
こけら落しさん「おめでとうございます」
ゲームマスター「◆コロンビアさん 「L( ・´ー・`)」 [コ4-1日]」
ここでこれに切り替えられるのは上手いと思った」
掃除は結界さん「悪いヤツは入って来られなくするよ!」
コスタリカ優勝さん狩人co
掃除は結界さん「村を掃除して、結界を張るよ!」
ファイスさん「おはよう」
掃除は結界さん「おはよう!」
コロンビアさん「俺に占いこなかったか」
ストラグルさん「コスタリカ惨敗」
YAHOO!!さん「CCOなければ黒吊りおやすみ」
コスタリカ優勝さん「あー」
お祭りさん日本が負けて他国を優勝認定なんて絶許。
スパイに違いないと思うので占います。
コロンビアさん「L( ・´ー・`)」 [コ4-1日]」
青汁さん「おはよう」
ストラグルさん「おはようございます」
はいからさん「おはよう」
人生オワタさん「おわた」
コスタリカ優勝さん「おはよう」
輝夜姫さん「おはようございます」
YAHOO!!さん「おはようございます」
カテナチオさん「おはサッカーロラでLWまで見切りました。」
お祭りさん「占いCO コスタリカ優勝●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/25 19:37:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お祭り <<<
輝夜姫さんの独り言「おはよー」
輝夜姫さんの独り言「おっはよー」
輝夜姫さんの独り言「おっはよー」
輝夜姫さんの独り言「おはようございます」
輝夜姫さんの独り言「おはよー」
ストラグルさんの念話「狐率高いよう」
輝夜姫さんの独り言「おはよー」
輝夜姫さんの独り言「おっはよー」
輝夜姫さんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「それでは全陣営頑張ってください」
輝夜姫さんの独り言「おはようございます」
輝夜姫さんの独り言「おはようございます」
カテナチオさんの独り言「おはサッカーロラでLWまで見切りました。」
コスタリカ優勝さんの遠吠え「となりは対応がんばる」
お祭りさんの遠吠え「140 占いCO コスタリカ優勝●」
ファイスさんの遠吠え「目が点になる○だけもっておくね
呪殺とカウンター用」
はいからさんの会話「相方初日!!」
コスタリカ優勝さんの遠吠え「心強い!」
ファイスさんの遠吠え「潜伏検定4級あるぜ」
お祭りさんの遠吠え「ならファイスさんが潜伏強いなら騙ります」
コロンビアさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました
これ貼りたかったのに占いになっちゃったよ」
ファイスさんの遠吠え「俺が頑張って潜伏勝負」
カテナチオさんの独り言「楽だな」
カテナチオさんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
コロンビアさんの独り言「L( ・´ー・`)」 [コ4-1日]」
コスタリカ優勝さんの遠吠え「それなら身内きられます」
ファイスさんの遠吠え「身内切り&カウンター狩人CO&占い噛みとかどうでしょ」
掃除は結界さんの独り言「GMさま、ありがとう!」
YAHOO!!さんの独り言「2連続狩人(震え声)」
お祭りさんの遠吠え「よろしく」
コスタリカ優勝さんの遠吠え「よろしく。狼だと割りとすぐばれます」
掃除は結界さんの独り言「ただの村人!」
ねむねむさんを占います。 >>> コロンビア <<<
ゲームマスター「時間に余裕を持って投票&最低限夜になるまで離れないこと
残り50秒で名前を出す」
ファイスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/25 19:33:20)
青汁さん「よろしく」
カテナチオさん「46」
はいからさん「よろしく」
ファイスさん「よろしく」
掃除は結界さん「まみたー」
コスタリカ優勝さん「よろしく」
コロンビアさん「よろしく」
YAHOO!!さん「よろしくお願いしますー」
お祭りさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いまみた 40秒くらいで開始」
ゲームマスター「@5」
&#26478;落しさんがこけら落しに名前を変更しました。
かりさんが&#26478;落しに名前を変更しました。
kariさんがお祭りに名前を変更しました。
バイスさんが目が点になるに名前を変更しました。
ゲームマスター「役職表示をなしに変更 更新確認 19:31」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
かりさんが掃除は結界に名前を変更しました。
kariさんがバイスに名前を変更しました。
kariさんがはいからに名前を変更しました。
kariさんがフィレモンに名前を変更しました。
目が点になるさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤無し 酉チェックに少々時間を要する
名前変えてて」
kariさんが輝夜姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 19:28:12)
kariさんがコロンビアに名前を変更しました。
ゲームマスター「遠めの赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがストラグルに名前を変更しました。
kariさんが青汁に名前を変更しました。
コロンビアさん「こんばんは」
ゲームマスター「19:30以降は随時更新とする」
kariさんがYAHOO!!に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 19:27:39)
kariさんがコスタリカ優勝に名前を変更しました。
kariさんが人生オワタに名前を変更しました。
kariさんがねむねむに名前を変更しました。
kariさんがファイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねむねむさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 19:26:46)
kariさんがカテナチオに名前を変更しました。
青汁さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 19:26:20)
お祭りさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 19:25:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人生オワタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 19:24:45)
はいからさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 19:17:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
輝夜姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 19:14:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こけら落しさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/25 19:12:31)
ゲームマスター次回更新 19:30
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
フィレモンさん「hi」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 18:59:29)
ゲームマスター次回更新 19:10
ゲームマスター「いらっしゃい」
掃除は結界さん「コンチハー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/25 18:45:25)
ゲームマスター「非表示なんてやってられっかーと言う人はご注意(いるか?)」
ゲームマスター「ちなみに現在の参加者の様子だと役職非表示になる可能性高めです」
ゲームマスター次回更新 18:50
ファイスさん「うん狩人がすごかった」
ゲームマスター「138814番読み終わりました、これは狩人がすごいんですかねー 私なら護衛できない」
kariさん「あつい」
カテナチオさん「4649」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 18:19:16)
コスタリカ優勝さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 18:16:01)
ゲームマスター「戦績縛りはありませんがそのへんのチェックはやらせてもらってます」
ゲームマスター「最近の突然死かつ謝罪なしで蹴りました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
YAHOO!!さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 18:11:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 18:11:00)
ゲームマスター「見てみますね ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
ファイスさん「138814村が面白かった>GM
初日●特攻喰らった占い師が最後まで生き残って村勝ち」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 18:10:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストラグルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 18:07:36)
ゲームマスター次回更新 18:30
kariさん「おはようごあいます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 18:03:39)
ファイスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 18:03:17)
ゲームマスター「前村が終わりました」
ゲームマスター「ありがとう」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/25 17:39:12)
ゲームマスター「最近のすごかった村とかおもしろかった村とか教えてくれると嬉しい」
ゲームマスター「最初のうちだけ少し離席気味だがちゃんと定期的に見てる」
ゲームマスター「参加者の戦績状況により役職非表示の場合あり」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

・おはステ/完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けて下さい 理由の中に結果を含まないこと
戻る