過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
まりも
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
連弩のオティウス
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
女子高生
早苗 ◆XxHSeLAUKA
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
 
 
眠い
◆yxhOuqsV2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
有り金全部
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お好みソース
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラブ嬢
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[共有者]
(死 亡)
 
 
お疲れ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲリラ豪鬼
◆ICE/yzPPAc
[人 狼]
(生存中)
 
 
たぶんアジア
. ◆/qP0P.....
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザブングル
◆Af16dxwNA2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ユニコーン
茶 ◆Veab8.mrZ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
視覚ちゃん
わるいこ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
 
 
ビー玉の月
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日本お疲れ普通村 〜 139778番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まりもさん「ここ村、ここ人外、こうすべき・・・の意見がなかったのにいきなり飽和考えて柱は苦しいと思いました、主観ですが>オティウスさん」
視覚ちゃんさん「おつかれさま」
眠いさん「ではお疲れ」
お好みソースさん「GMさんお仲間さん同村さんありがとうございました」
連弩のオティウスさん「人外はあるけど大体は残念な村柱だからどうしても吊れないんだよなあ」
有り金全部さん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。
今度狩人やるときはもっと生存したい。」
まりもさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ラブ嬢さん「GM村をありがとー 同村&お仲間も遊んでくれてありがとでした」
ラブ嬢さん「相方余計なこと言って死んでごめんね まりもちゃんは黒くなんかなかった!(キリッ)」
有り金全部さん「狼陣営自分噛みで満場一致だったorz<ナンテコッタイ
下手に狩人の話題は出さないほうがいいのかな」
たぶんアジアさん「なるほど>お好みソース」
まりもさん「吊れないタイミングの柱は十分に人外があります」
お疲れさん「村たて同村ありがとうございました」
お好みソースさん「もう霊能真狼ってことにしようって思い込むようにしたので>アジアさん」
たぶんアジアさん「お疲れ様でした」
たぶんアジアさん「朝だと思って貼っちゃいました。申し訳ないです」
お疲れさん「お疲れ」
たぶんアジアさん「昨日は途中送信になっちゃったんだけど、幅広く霊能真狂まで見てたら最悪狼は3生存だよね。
そこを
◆お好みソースさん  「飽和なの?1Wは吊れてるんじゃないの?」
って霊能真狼で考えてたら仕方ないんだろうけど、1w吊り確定だと思ってたって言われると狼陣営なのかなって思ったわけよ」
眠いさん「見返したけどなんでだろうか>狩人」
プロキオンさん「(;ww;)無理…」
カレンさん「お疲れ様でした〜」
連弩のオティウスさん「うっひょーごめん」
有り金全部さん「お疲れ様でしたー 初日噛まれ申し訳ありませんでしたorz」
ビー玉の月さん「お疲れ様でした」
お好みソースさん「お疲れ様でした。視覚ちゃんだったんですね」
ザブングルさん「おつかれさま」
まりもさん「お疲れ様でした」
ラブ嬢さん「お疲れ様でした!」
ゲリラ豪鬼さん「お疲れっした」
眠いさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/06/25 18:00:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
たぶんアジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たぶんアジアさんを狙います。 >>> ゲリラ豪鬼 <<<
ゲリラ豪鬼さんの遠吠え「かんでいいっすか?」
お好みソースさんの遠吠え「どうぞ」
ゲリラ豪鬼さんの遠吠え「んじゃ好きなとこ噛みましょう」
まりもさん「殴り合えっていうから殴ったのにやったら指定という悲しみ」
お好みソースさんの遠吠え「まりもか」
ラブ嬢さん「偶然あたったのかもしれませんが 初日霊ロラの中で発言がしっかりしてたのと 狩人保護の文字が目に入りました>有り金さん」
まりもさん「お疲れ様でした」
お好みソースさんの遠吠え「お」
連弩のオティウスさんの会話「超2wっぽいんだけどおおおおおおおおおおおお」
たぶんアジアさんの独り言「お好みソースに私の言いたいことが伝わらない」
眠いさん「狩人はあとから書く」
7日目の夜となりました。(14/06/25 17:58:43)
まりもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゲリラ豪鬼さん1 票投票先 → まりもさん
たぶんアジアさん1 票投票先 → まりもさん
連弩のオティウスさん0 票投票先 → まりもさん
プロキオンさん0 票投票先 → まりもさん
まりもさん4 票投票先 → ゲリラ豪鬼さん
お好みソースさん0 票投票先 → たぶんアジアさん
ラブ嬢さん「視覚ちゃん指定しちゃったのが間違いでした すみません」
有り金全部さん「やはりでした。本当申し訳ないorz
ところで、後学のために、どこが狩人っぽかったのかを教えていただければ……。」
視覚ちゃんさん「狼勝ちかな」
たぶんアジアさん「それは昨日いったじゃん?>お好み
私は霊能真狂で考えてて君は真狼でかんがえてた」
連弩のオティウスさん「まりも」
まりもさん「生きてる保証も死んでる保証もない」
プロキオンさん「霊能真狂だとしたら2W残りの可能性もあり得るんじゃないかな?>お好みソース」
お好みソースさん「狐いないの?どこで吊れてるの?>まりも」
たぶんアジアさん「まりもさんはどういう意図で生存してるんですかね、」
まりもさん「生きてるかどうかすら不確かなんですから」
お好みソースさん「お好みに視点漏れ?って言うのがおかしいの
どこが視点漏れしてるのかなって>アジア」
まりもさん「狐なんて気にしなくていいです>お好み」
連弩のオティウスさん「困ったなあ どこ吊ればいいかさっぱり分からないよぉ」
プロキオンさん「ゲリラ豪鬼は発言数が下がったうえで昨日柱してるのが気になるところだね」
お好みソースさん「カレン真だと思うから、今日は狐吊らないといけないよね
夜が短かったから発言見れてないんだけどどうしよう」
まりもさん「今まで全く意見がなかったのに村認定して残せるわけないです」
たぶんアジアさん「どの辺をおかしいと思ったんですか?>お好みソース」
たぶんアジアさん「殴り合いするなら言っててくださいよー昨晩はお好みソースさん追っかけるので必死だったんですよー」
連弩のオティウスさん「穏やかな村だなあ」
プロキオンさん「占い真だとしたらお好みソースは非狐確定だけど
今残ってるのが2Wなのか1W1Fか最悪2W1F残りもあり得るんだよね」
お好みソースさん「お好みさんはアジアさんが気になるよ。叩かれたからってのもあるんだけど
お好みに視点漏れっておかしいと思うんだ」
ラブ嬢さん「有り金さん やはり狩人さまでしたか」
まりもさん「殴り合いとはいったい」
まりもさん「柱宣言なんて全く意味がありません」
ラブ嬢さん「お疲れ様でした 狼村認定してしまいました・・・」
プロキオンさん「おはようございます」
まりもさん「そこ共有ならゲリラ豪鬼吊りでいいと思います」
ゲリラ豪鬼さん「特にありません」
有り金全部さん「お疲れ様でしたー」
お好みソースさん「やっぱり狩人はいないんだね」
ゲリラ豪鬼さん「おはよう」
連弩のオティウスさん狩人いないもんとしてギリギリで指定するんで殴り合ってて
たぶんアジアさん「おはようございます」
お好みソースさん「おはようございます」
ゲリラ豪鬼さん「おはよう」
カレンさん「お好みソースには手届いてほしいがなぁ〜どーだろ」
連弩のオティウスさん共有CO
まりもさん「おはよう」
カレンさん「ゲリラ豪鬼から吊れるなら勝てると思うんだけど」
7日目の朝となりました。(14/06/25 17:51:42)
ラブ嬢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラブ嬢さんを狙います。 >>> ゲリラ豪鬼 <<<
連弩のオティウスさんの会話「まりも狼想定でアジアだろいうか」
ゲリラ豪鬼さんの遠吠え「んじゃ噛むね」
ラブ嬢さんの会話「わたしかプロさんが噛まれるよね」
有り金全部さん「お疲れ様でしたー」
お好みソースさんの遠吠え「即噛みおっけーだよ」
連弩のオティウスさんの会話「あと明日はさすがに出るわ」
お好みソースさんの遠吠え「気になるのはアジアだけど、狐っぽいのはオティウスかな?」
ゲリラ豪鬼さんの遠吠え「ちょっと調子悪い。即噛みしていいかね?もしくは噛んでくれ」
ラブ嬢さんの会話「うん」
連弩のオティウスさんの会話「グレ広いし」
連弩のオティウスさんの会話「柱村でいいよね」
連弩のオティウスさんの会話「いるかなぁ」
眠いさん「さてお疲れ」
お好みソースさんの遠吠え「まりも、オティウス、アジア。どこかな」
連弩のオティウスさんの会話「お好み非狐か」
ラブ嬢さんの会話「かりうどはまぁいないでしょうね」
お好みソースさんの遠吠え「眠いさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/06/25 17:49:41)
眠いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゲリラ豪鬼さん0 票投票先 → まりもさん
たぶんアジアさん0 票投票先 → 眠いさん
連弩のオティウスさん0 票投票先 → 眠いさん
ラブ嬢さん0 票投票先 → 眠いさん
プロキオンさん1 票投票先 → 眠いさん
まりもさん1 票投票先 → 眠いさん
眠いさん6 票投票先 → プロキオンさん
お好みソースさん0 票投票先 → 眠いさん
お好みソースさん「これでたぶん明日は1W1F残りになると思う。銃殺出てないから」
眠いさん「吊りょうかい
悪いが怪しいとこに入れさせてもらう、そして占いは偽」
プロキオンさん「みんな占い噛まれるんだったら眠いLWはないって感じで見てるんだ
僕もそうは思ってるけど…」
連弩のオティウスさん「プロキオンは狐勝ち警戒より3wの飽和負けも考えたほうがいい」
たぶんアジアさん「霊能真狼と思ってたのね、なるほどなるほど>お好みソース」
まりもさん「3wの可能性が・・・ってもういいや」
ラブ嬢さん眠いさん吊りでお願いします
たぶんアジアさん「眠い放置で指定とか気合い入れすぎでしょ、眠い吊ったらいいじゃん」
カレンさん「辛い展開ですねーこれ」
お好みソースさん「うん。ここで噛まれるならカレン真だと思うから眠い吊でいいよ」
プロキオンさん「あともう共有は出たほうがいいよ
そのうえで眠い放置で指定するべき」
たぶんアジアさん「共有の選択肢みた反応だけど>まりも」
ラブ嬢さん「眠いさん吊るのが最善かな」
眠いさん「飽和ってのもあまりわからんが占い真主張なら俺吊ったらいいと思うわ」
連弩のオティウスさん「あーでもよく考えたら最悪3wあんじゃん●吊りがいいんでないか」
たぶんアジアさん「私は1w吊った保証がどこにもないので不安でならないです」
まりもさん「あと聞きたいのがね
◆たぶんアジア
「どう考えても●キープするしかないんだケド・・・」
どう考えも、というのはどういうことなのでしょうか、霊能真狼確定ですか?>たぶんアジア」
お好みソースさん「なんで?昨日も言ったけど霊能が真狼だと思ってるよ>アジア」
ラブ嬢さん「相方〜 どうするぅ」
プロキオンさん「流石に1Wは吊れてると思うんだけど」
たぶんアジアさん「◆お好みソースさん 「飽和なの?1Wは吊れてるんじゃないの?」 」
連弩のオティウスさん「まぁどうせプロキオン共有だろうけど吊3灰6のめんどい展開だろうなってのは察する」
たぶんアジアさん「お好みソース視点漏れじゃない?」
プロキオンさん◆連弩のオティウス「◆プロキオンさん 「それじゃあ君は残り狼数が分からないのにここで眠いを吊りたいって思ってるの?>連弩のオティウス」
残り狼数が分からないから明日8人3wあるんだけど?」

それじゃあ君は霊能真狼で昨日時点女子高生吊れでLWのパターンを警戒してないんだね
ここは人外だとしたら狐目って感じがするよ
プロキオンさん「というより朝早くてびっくりしたんだけど」
お好みソースさん「飽和なの?1Wは吊れてるんじゃないの?」
まりもさん「面白いことをいいますね>ゲリラ豪鬼」
眠いさん「それでは狂人が噛まれましたがどう見ても俺吊りたい奴が多いだろうなあ」
連弩のオティウスさん「なんで飽和進行なんだよゲリラぁ!!wwwww」
たぶんアジアさん「おはようございます」
プロキオンさん「おはよう」
お好みソースさん「もう狩人いないんじゃないですか?」
ゲリラ豪鬼さんんじゃ飽和すっか?柱CO
まりもさん「眠いを吊りますか」
カレンさん「お疲れ様でしたー」
お好みソースさん「朝が早い!」
連弩のオティウスさん「んじゃ狩人は共有護ってればいい」
眠いさん「おはよう」
お好みソースさん「おはようございます」
ゲリラ豪鬼さん「おはよう」
まりもさん「おはよう」
ラブ嬢さん「おはよー 」
連弩のオティウスさん「おはよう」
有り金全部さん「お疲れ様でしたー」
6日目の朝となりました。(14/06/25 17:43:50)
カレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレンさんを狙います。 >>> ゲリラ豪鬼 <<<
ラブ嬢さんの会話「真目で見るのは同意します」
眠いさんの遠吠え「まずいなぁ狩人いそうな予感がするんだよなあ、まぁそれでもチャレするのはありだと思う、銃殺出たらおしまいかもだし」
ゲリラ豪鬼さんの遠吠え「噛みますね」
お好みソースさんを占います。 >>> カレン <<<
ゲリラ豪鬼さんの遠吠え「それじゃチャレしましょう。早噛みおっけーですか?」
ラブ嬢さんの会話「昨日チャレンジだと思うんだがなぁ」
視覚ちゃんさん「おつ」
お好みソースさんの遠吠え「飽和が見えてきた」
ラブ嬢さんの会話「まりもちゃんが黒いんですが」
連弩のオティウスさんの会話「割とこれ真じゃない?」
有り金全部さん「お疲れ様でしたー」
5日目の夜となりました。(14/06/25 17:42:07)
視覚ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゲリラ豪鬼さん0 票投票先 → 視覚ちゃんさん
たぶんアジアさん0 票投票先 → 視覚ちゃんさん
視覚ちゃんさん8 票投票先 → 眠いさん
連弩のオティウスさん0 票投票先 → 視覚ちゃんさん
ラブ嬢さん0 票投票先 → 視覚ちゃんさん
プロキオンさん0 票投票先 → 視覚ちゃんさん
まりもさん0 票投票先 → 視覚ちゃんさん
眠いさん1 票投票先 → 視覚ちゃんさん
お好みソースさん1 票投票先 → 視覚ちゃんさん
カレンさん0 票投票先 → お好みソースさん
ラブ嬢さん「今日は視覚ちゃんでおねがいしやす」
カレンさん「時間ねえ、投票で」
まりもさん「もしかしてそこが共有なんですか」
お好みソースさん「真狼で狼吊れてるならキープがいいよねって話」
カレンさん「別に俺の真偽が分からないなら●吊り事態は悪くないよ>プロキオン」
視覚ちゃんさん「眠いさん吊るす」
たぶんアジアさん「対抗張った風には見えなかったし画面白即Coもある速さだと思いますが>お好みソース」
プロキオンさん「僕としてはたぶんアジアを吊りたいところなんだけど」
連弩のオティウスさん「◆プロキオンさん 「それじゃあ君は残り狼数が分からないのにここで眠いを吊りたいって思ってるの?>連弩のオティウス」
残り狼数が分からないから明日8人3wあるんだけど?」
ラブ嬢さん相方はピンピンしてるよ
眠いさん「霊能の真狼など今考えるとこじゃないだろ>お好みソース」
プロキオンさん「あと相方死んでるんだったらすぐ言っておいたほうがいいんじゃないかな?>ラブ嬢」
まりもさん「ちなみにゲリラ豪雨指定が個人的な趣向」
カレンさん「●吊れば真偽分からない村視点スムーズに進行を進めるって事も一理あるが俺視点だとキープが最善」
お好みソースさん「霊能はやっぱりザブングルの方が真で真狼じゃないかな
ユニコーン挨拶なかったもん」
連弩のオティウスさんとりあえず狩人候補が4人死んでるからカレンは予告占いしてくれ
ただし日中に
んでそこ共有なら他予告でいい
ゲリラ豪鬼さん「いまこそ共有相方指定→狩人COを実現しませんか」
プロキオンさん「それじゃあ君は残り狼数が分からないのにここで眠いを吊りたいって思ってるの?>連弩のオティウス」
視覚ちゃんさん「COなし」
たぶんアジアさん「眠い視点は占い初日の狼-真狂が濃いのかな・4・」
カレンさん「まぁ真狐とか考えんなら話は別だけどね、そんなら眠い吊った方が効率良いから。」
まりもさん「でもどっちかは分からない」
ラブ嬢さん指定:視覚ちゃん
たぶんアジアさん「どう考えても●キープするしかないんだケド・・・」
まりもさん「霊能真狼でみるならキープだし真狂とみるなら黒吊り」
視覚ちゃんさん「眠いさん狼なのかなー」
眠いさん「共有じゃないよ、狩人出すのもあれだから今日は俺吊でも構わん、内訳は知らんが占い偽まで把握」
お好みソースさん「霊能いないし安全を考えたらキープですね」
カレンさんどうせ霊能の中身は真狂、真狼だと思うから俺的には眠いキープしたい
まりもさん「それは一緒の選択肢です>共有」
お疲れさん「シャワー浴びてくるわ」
プロキオンさん「あとここで白2連噛みするんだったら占いは真っぽくなってきたところだね」
連弩のオティウスさん「カレン真っぽいなあと思ったけどプロキオンの今の発言がどすぐろ過ぎてやっぱ偽かねと思ってしまう」
ラブ嬢さん「黒キープがいいか指定するか さぁどっちだ」
たぶんアジアさん「私狼なら囲われたら即噛みしますねー>カレン」
有り金全部さん「お疲れ様でしたー」
カレンさん「俺狂人把握してるなら噛まねえよww>たぶんアジアさん」
連弩のオティウスさん「眠いって共有じゃない?そこ●大丈夫?」
ゲリラ豪鬼さん「眠いさんが永眠されますか(ドヤ」
プロキオンさん「それじゃあ黒をキープしつつグレー指定でいいと思うよ」
お好みソースさん「昨日の最後の狐に関する発言でカレンさんの信用があがりました」
眠いさん「おおと俺に●がでました、役かけかいなあ、まぁそのまま吊られていいよ」
まりもさん「ふむ」
たぶんアジアさん「漂白噛みでカレンちゃん噛まれてるかと思ったんだけど」
ラブ嬢さん「おはよー」
プロキオンさんグレーだと連弩のオティウスとたぶんアジアが怪しいかな
連弩のオティウスは霊能ローラー中は2発言だったにも拘わらず
完遂後は7発言と急に伸びた感じがするのが気になるところだね

◆連弩のオティウス「んじゃ女子高生いて良かった いなかったら私指定だったろう」

この発言もちょっと違和感あるところだし

たぶんアジアはグレランを推すのが違和感あるところだね
ここ組織票で狩狐目を吊ろうとしている狼はあり得ると思う

◆たぶんアジア「はやりの潜伏占いって奴は居ないんですかね」

あと潜伏占いを気にしているのもちょっと気になるところだね
連弩のオティウスさんドドドドドドドドドドドドド
ゲリラ豪鬼さん「おはよう」
眠いさん◆ゲリラ豪鬼さん 「村でただ一人のJKが...あ、ぼく守備範囲もっと低いんで大丈夫っす」
◆連弩のオティウスさん 「んじゃ女子高生いて良かった いなかったら私指定だったろう」
ここら辺は割と村目なところか
お疲れの誘導は人外臭しなくもないが、逆にここまで投票もへんてこにするのは村目といったところか、
占いそろそろチャレくる頃だと思って狩人に視線を注いでる
カレンさん占い理由:
予告できる事がなぜ真証明になるのか分からない
◆眠い 「でもまぁ予告できる占いなら割と信頼できる、とは思ってる」
三日目の発言、なぜ●が出て霊能ローラーをやめるという選択肢があるのか。
狂でも吊っても良いという進行なのに
◆眠い 「あー●なんだ、まぁどっちにしても霊ロラは続行ですが」
占いを多少偽目で見てるって意味で私と対立しています。
ここから○が出れば非囲い候補よりという印象を村に与える事ができ、この人視点でもいって囲ってないという証明もできる。
人外ならそれでおk。
視覚ちゃんさん「おはよー」
お疲れさん「お疲れ」
眠いさん「おはよう」
カレンさん「占いCO 眠いさん●でした」
プロキオンさん「おはようございます」
まりもさん「おはよう」
お好みソースさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/06/25 17:35:46)
お疲れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠いさんを占います。 >>> カレン <<<
連弩のオティウスさんの会話「あ、これ相方死ぬわ」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
連弩のオティウスさんの会話「明日グレ噛みグレ○なら詰むんだよなあ」
お疲れさんを狙います。 >>> ゲリラ豪鬼 <<<
連弩のオティウスさんの会話「理由詠んだけどまぁ鬼理由って感じだなあと思った
投票に関しては特に言及なし」
お疲れさんの独り言「まりもも何か役持ちかな」
ラブ嬢さんの会話「女子高生さん指定ごめんチャイでした 指定は嫌いだぁ」
お好みソースさんの遠吠え「そろそろ出る気もしますねぇ」
ゲリラ豪鬼さんの遠吠え「お疲れ2分で噛むね」
連弩のオティウスさんの会話「それでいいと思うよ
お疲れは村目で見ていいと思う ゲリラもまぁどっちかっつーと村寄りかな?」
ゲリラ豪鬼さんの遠吠え「呪殺がでると若干きびしいですかね」
視覚ちゃんさんの念話「二日目夜から決め打ってる」
お好みソースさんの遠吠え「じゃあお疲れで」
視覚ちゃんさんの念話「たぶん狼はカレンさん真決め打ってる」
お疲れさんの独り言「プロキオンは疑ってたが昨日まで囲いなかったと言う事実と
死体になった人達が潜伏占いっぽく見えない」
ゲリラ豪鬼さんの遠吠え「グレ7-1で吊り4、まだいけるんちゃうか」
ゲリラ豪鬼さんの遠吠え「お疲れ噛みますか」
お好みソースさんの遠吠え「チャレでもいいと思います」
ラブ嬢さんの会話「噛みは真っぽいですね 理由もだんだんすごくなってきた ちゃんとよんでないけど」
視覚ちゃんさんの念話「真>狂>狼、」
眠いさんの遠吠え「プロキオンはないかな、お疲れかちゃれか」
ゲリラ豪鬼さんの遠吠え「プロよりはお疲れ噛みたいかな」
連弩のオティウスさんの会話「明日共有か○噛みならたぶん真寄りだと思う
グレーなら分からない」
ラブ嬢さんの会話「明日は黒出るかな 指定候補は視覚ちゃん>たぶんあじあちゃん>まりもちゃん なんですけど」
視覚ちゃんさんの念話「あー」
視覚ちゃんさんの念話「真の臭いぷんぷんしてきた、カレンさん」
女子高生さん「まさかのおはすての印象のまま退場してしまいました。
凸しそうですみません」
お疲れさんの独り言「ビー玉噛みは狩人狙いかね
潜伏占いを狙った感じじゃないからカレン真目
プロキオンも村か」
有り金全部さん「お疲れ様でしたー」
ゲリラ豪鬼さんの遠吠え「さてチャレンジするか、プリキオンorお疲れを噛むかですね」
連弩のオティウスさんの会話「割と真ありそう」
お疲れさんの独り言「女子高生さんお疲れ」
4日目の夜となりました。(14/06/25 17:30:29)
女子高生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゲリラ豪鬼さん0 票投票先 → 女子高生さん
たぶんアジアさん0 票投票先 → 女子高生さん
お疲れさん0 票投票先 → 眠いさん
視覚ちゃんさん0 票投票先 → 女子高生さん
女子高生さん10 票投票先 → 連弩のオティウスさん
連弩のオティウスさん1 票投票先 → 女子高生さん
ラブ嬢さん0 票投票先 → 女子高生さん
プロキオンさん0 票投票先 → 女子高生さん
まりもさん0 票投票先 → 女子高生さん
眠いさん1 票投票先 → 女子高生さん
お好みソースさん0 票投票先 → 女子高生さん
カレンさん0 票投票先 → 女子高生さん
連弩のオティウスさん「んじゃ女子高生いて良かった いなかったら私指定だったろう」
女子高生さんああCOないです
お疲れさん「プロキオン>眠いで疑ってたから」
ビー玉の月さん「私の手は離れたので後は勝てることを祈りましょう」
プロキオンさん「ただ昨日グレ噛んで今日白を噛むのが中途半端に見えるのが気になるところなんだよね」
お好みソースさん「はやく」
連弩のオティウスさん「◆女子高生さん 「すみまえん少し危なかったです」
単純にステ吊っぽかったなこりゃ」
カレンさん「1-2で霊能ローラー→99%狐は保護されていると考えて言いので。
これは私視点の真証明にも繋がりますし、村視点でも私を偽で睨んでる場合でも狐がいりゃ割となんとかなる。」
まりもさん「・・・で、COあるのかないのか」
眠いさん「う、うんカレンのプロキオン○ってのはわかってんだけど眠いがなぜお疲れになるのか、そしてお前共有じゃない、共有の意見なら別にかまわんのだが>お疲れ」
ラブ嬢さん「将来ライバルになりそうなので」
ゲリラ豪鬼さん「村でただ一人のJKが...あ、ぼく守備範囲もっと低いんで大丈夫っす」
女子高生さん「すみまえん少し危なかったです」
お疲れさん「JKをリンチするなんて酷い」
女子高生さん「おはよう」
たぶんアジアさん「女子高生さんなんて居たんですね」
まりもさん「ステ吊りということなのでいっぱい喋っておいた方がいいですね」
カレンさん「いやこの状況でメリットを一番最大限に使えるのは指定進行ですよ」
連弩のオティウスさん「割と女子高生って共有相方あるんじゃね? たぶん狩人CO競う」
ラブ嬢さん「今日はここで行かせて COあったらお願いね」
お好みソースさん「吊られてもいいけど明日にしてね。おはステより先に吊られたくないよ」
プロキオンさん「そして共有が伏せている状況で白しか出してないことを考えると今出ている占いは真狼目ってところだと思うよ」
視覚ちゃんさん「あんなに霊ロラ押してたらそう見えるやん」
連弩のオティウスさん「◆お疲れさん 「連弩のオティウスさんの発想いいな」
おう!もっと褒めろ!」
ビー玉の月さん「女子高生さんは共有じゃなかった以上、吊られちゃうのは仕方ないです」
たぶんアジアさん「グレランがいいですけど霊能いないので何とも」
ゲリラ豪鬼さん「相方を指定して狩人COさせてから別指定すると面白いと思いますよ(真顔」
お疲れさん「眠いさんお疲れでいいよ
プロキオンはカレンの○になったし」
カレンさんまぁ分かってるだろうけど、初日に視覚ちゃんに非共有COを聞いたのも、今回の投票も全部布石
眠いさん「◆お疲れさん 「じゃあプロキオン吊り
カレンの○はプリキオンらしいので」
◆お疲れさん 「眠いさんお疲れ」
どういうことでしょうかねえ」
連弩のオティウスさん「まぁこのターンになって潜伏占いが出ないなら初日かカレンの真で見ていけばいいと思うね
有り金は朝一だったから非占い目だったし、ビー玉も○もらったら潜伏解除はしたっしょ」
ラブ嬢さん指定:女子高生さん
ビー玉の月さん「ちょっとこのまま占い噛まれてしまうとグレ数が多すぎて辛そうですね」
視覚ちゃんさん「吊られたくない!」
たぶんアジアさん「グレランがいいですけど」
カレンさん「あの状況で予告するわけないじゃん>眠い」
まりもさん「指定でもグレランでもいいですが、FOじゃないなら決まってますよ」
プロキオンさん「そもそも有り金全部ってそんなに狩人っぽい感じしたっけ?>視覚ちゃん」
ゲリラ豪鬼さん「いいだろう、やってみたまえ!(上から >ラブ」
お疲れさん「連弩のオティウスさんの発想いいな」
カレンさん「そのために視覚ちゃんとお好みソースさんみたいな位置を吊る位置として残しているんです」
たぶんアジアさん「はやりの潜伏占いって奴は居ないんですかね」
眠いさん「でもまぁ予告できる占いなら割と信頼できる、とは思ってる」
連弩のオティウスさん「カレンはお好み占ってみたら案外●でるんでね?
お好みが狼だったから、○噛めたってのがありそう」
お好みソースさん「プロキオンさん、名前覚えました。私は間違えません!」
ラブ嬢さん「指定でいいかね?」
お疲れさん「眠いさんお疲れ」
カレンさん「私は自分の信用が一番上がるような占い先に徹しているだけですよ」
まりもさん「というかいかにも狐っぽいと思ってたところが噛まれてて驚いています」
視覚ちゃんさん「なんかそんな感じしたんです、しなかったですか?プロキオンさん」
ラブ嬢さん「私も予告かとは思ったが まぁいいです」
プロキオンさん「名前を間違えられたのはショックだね」
たぶんアジアさん「おはようございます」
お好みソースさん「私を占うとばかり思ってましたが違うんですね」
お疲れさん「ビー玉の月さんお疲れ」
カレンさん「プロキオンさんです、申し訳ない」
眠いさん「カレンさん 1 票 投票先 → お好みソースさん
これは予告かと思ったが違うのか」
お疲れさん「じゃあプロキオン吊り
カレンの○はプリキオンらしいので」
連弩のオティウスさんドドドドドドドドドドドドド
視覚ちゃんさん「おはよー」
ゲリラ豪鬼さん「カレンさんは手打ち派ですね」
ラブ嬢さんおはよー で共有CO
まりもさん「名前ミスですが許します」
お疲れさん「ザブングルさんお疲れ」
プロキオンさんお疲れがなんとなく囲いっぽく見えてきた
内訳としては真狼や真狐もあるはずなのに
霊能真狂で固定してグレランといってるようにしか見えないんだよね
霊能真狼で仮定するとここで囲われてる可能性はあるんじゃないかな?
あと視覚ちゃんが狩人狙いの噛みだとはっきり言ってるのが引っかかるところだね
ビー玉の月さん「おつかれさまです」
カレンさん占い理由:
◆プロキオンさん 「グレーで気になるのは眠いとビー玉の月だね
眠いは共有を引っ張りだそうとしているのが気になるところ
ビー玉の月は占い先の傾向を聞いているのが
どうも噛み合わせをしようとしている狼っぽい感じがするところだね
あと白貰いのお疲れが霊能ローラーを嫌がってる投票をしているのが気になるんだよね」
この文章からどういう内訳を想定していたのか分からないですね
『ビー玉の月は占い先の傾向を聞いているのが
どうも噛み合わせをしようとしている狼っぽい感じがするところだね』
これは私を真目で見ている発言
『あと白貰いのお疲れが霊能ローラーを嫌がってる投票をしているのが気になるんだよね』
これは白のお疲れを殴っている発言→私の偽も見ている
文章から推測するに思考が分からず
◆プロキオン 「あのさ、昨日から僕にばかりロックオンしてるみたいだけど
霊能投票を嫌がってまで投票することないよね?>お疲れ」
お疲れを殴る根拠も薄い、こじつけている印象があって。発言数も程ほどにあるので占う位置だと判断しました
ゲリラ豪鬼さん「おはよう」
有り金全部さん「お疲れ様でしたー」
お好みソースさん「おはようございます」
眠いさん「おはよう」
カレンさん「占いCO プリキオンさん○でした」
プロキオンさん「おはようございます」
まりもさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/25 17:23:23)
ビー玉の月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビー玉の月さんを狙います。 >>> ゲリラ豪鬼 <<<
連弩のオティウスさんの会話「相方がグレランって言った瞬間でるから、指定でもグレランでも好きな方でOK」
カレンさんの独り言「仕事が終わるっつーよりそこ占っとけば信用たけえかなって」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
カレンさんの独り言「印象から言えば、眠いとプロキオンとビー玉占っとけば占いの仕事が終わるって幹事」
ラブ嬢さんの会話「そかw指定なら女子高生しかないけど」
連弩のオティウスさんの会話「女子高生あたりに指定刺せばいいんじゃないかなとも思う」
カレンさんの独り言「占いCO プリキオンさん○でした」
ラブ嬢さんの会話「黒出たら吊りで」
視覚ちゃんさんの念話「保険で潜伏占い狙いに」
プロキオンさんを占います。 >>> カレン <<<
連弩のオティウスさんの会話「グレランだったら出るよwww」
視覚ちゃんさんの念話「でも、カレンさん非狼ならやっぱ」
ラブ嬢さんの会話「とりまグレランでいいっすか」
連弩のオティウスさんの会話「OK>先に出る」
連弩のオティウスさんの会話「まぁあの投票みて噛みがどうなるかってのmおみたいなあと」
お疲れさんの独り言「たぶんアジアは霊能真狂だろうとローラーするって考え方っぽいな
発言と投票が矛盾していた、と言う訳ではなさそう」
ラブ嬢さんの会話「んじゃ○貰わなきゃ先に出ますね」
視覚ちゃんさんの念話「狩人狙いか占い狙いの噛み」
連弩のオティウスさんの会話「この展開ならHOで進めるのもありかもしれないな」
視覚ちゃんさんの念話「いやー真だ」
お好みソースさんの遠吠え「確かにビー玉は気になりますね。占ってほしくなさそうでしたし」
ラブ嬢さんの会話「カレンちゃんの投票は予告ですか レンドッちの投票は共アピかw」
連弩のオティウスさんの会話「純粋に考えたら狼なんだけど、噛みが狩人狙ってるから真狂寄りかもしれない」
有り金全部さん「うへぁ……狩人を意識せずに話してたつもりでしたが、もろバレだったか……
やっぱ下手に狩人の話題を出すのはミスでしたかね……。」
ゲリラ豪鬼さんの遠吠え「どっちでもいいですけど、吊られでいいんじゃないですかね >お好みさん」
眠いさんの遠吠え「狩人ならCOしない方がいいと思うけど、今日の噛みにもよるんじゃないかな」
視覚ちゃんさんの念話「うーん カレンさん偽かな」
ゲリラ豪鬼さんの遠吠え「わりとビー玉噛みでいんじゃないかなーと思っております」
ラブ嬢さんの会話「可能性ありますよねぇー カレンちゃんの真偽はいかがお考え?」
ゲリラ豪鬼さんの遠吠え「グレを噛むか○を噛むか」
ゲリラ豪鬼さんの遠吠え「ではここが分かれ目です。」
お好みソースさんの遠吠え「霊能もいないので素直に吊られたほうがいいですか?」
連弩のオティウスさんの会話「狩抜かれたんじゃねwwwww」
まりもさんの独り言「オティウスの露骨な占いブラフ」
ラブ嬢さんの会話「有り金さんは狼にもそう見えましたか」
お疲れさんの独り言「この噛みはカレンが偽の可能性もあるが、俺が狩人に見えなかっただけかも知れない」
ゲームマスター「有り金全部さんは狩人狙いで噛まれたはず」
お好みソースさんの遠吠え「私明日占われますね」
眠いさんの遠吠え「お好みさんに予告してきたかな」
ザブングルさん「おつー」
お好みソースさんの遠吠え「狂人お疲れさま」
有り金全部さん「お疲れ様でしたー 初日に噛まれた無能狩人がこちらになります(白目)」
お疲れさんの独り言「ザブングルさんお疲れ」
3日目の夜となりました。(14/06/25 17:18:23)
ザブングルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゲリラ豪鬼さん0 票投票先 → ザブングルさん
たぶんアジアさん0 票投票先 → ザブングルさん
お疲れさん0 票投票先 → ザブングルさん
視覚ちゃんさん0 票投票先 → ザブングルさん
女子高生さん0 票投票先 → ザブングルさん
連弩のオティウスさん0 票投票先 → カレンさん
ラブ嬢さん0 票投票先 → ザブングルさん
プロキオンさん1 票投票先 → ザブングルさん
ビー玉の月さん0 票投票先 → ザブングルさん
まりもさん0 票投票先 → ザブングルさん
眠いさん0 票投票先 → ザブングルさん
お好みソースさん1 票投票先 → ザブングルさん
ザブングルさん11 票投票先 → プロキオンさん
カレンさん1 票投票先 → お好みソースさん
たぶんアジアさん「霊能真狂だと思うならグレランしろってことですか?」
ゲリラ豪鬼さん「指示を待てっていってるって、指示なんて必要ないだろ?俺達には?(ニヤリ」
プロキオンさん「いるかどうかは分からないけど狩人保護にはなるよね>お疲れ」
連弩のオティウスさん「明日銃殺狙う潜伏占い師とかマジ腹パン余裕なんすけど
1万発くらい弓撃って磔にするわ」
まりもさん「それなら共有が出ることが必須って言いましたよ?>お疲れ」
プロキオンさん「共有は明日出ても遅くはないと思うよ
まあ、有り金全部が共有だったら今日中に出るべきだと思うけど>まりも」
カレンさん「1-2でグレランする人の気持ちが分からないです>お疲れさん」
お好みソースさん「霊能真狼かなって思ってやっぱり考え直して結果的に長文になった>カレン」
視覚ちゃんさん「そうなのね」
眠いさん「ごめんどういうことか全く理解できないのだが?簡単に説明よろしく>ゲリラ」
ザブングルさん「ざーとらしい、という事>四角」
お疲れさん「1−2だしグレランでよかったじゃん
片方吊れたから完遂するけど」
ビー玉の月さん「その感覚共感できるんで信用したくなりました>カレンさん」
お好みソースさん「いいこと言ったってことにしておいてください>まりも」
カレンさん「真-真狼で潜伏狂がいそう()、逆だろうが」
たぶんアジアさん「なーにっかようか、ここのっかとーか>お疲れ」
ビー玉の月さん「多分今吊りたいところで共有だと思うんで、そこが共有じゃなかったら、明日吊り主張します」
ゲリラ豪鬼さん「俺に指示できるのは俺だけという気概をなぜ持てないのか >眠い」
まりもさん「共有出るのを促して悪いことはないですけどね」
視覚ちゃんさん「何がいけないの」
プロキオンさん「あのさ、昨日から僕にばかりロックオンしてるみたいだけど
霊能投票を嫌がってまで投票することないよね?>お疲れ」
カレンさん「お好みソースさんは当たり前の事しか言ってないのに何で4行も文章を書く必要があるんですか?」
お疲れさん「◆たぶんアジアさん 「霊能真狂だとおもうな。」
たぶんアジアさん 0 票 投票先 → ユニコーンさん」
ザブングルさん◆視覚ちゃんさん 「霊ロラ推してた人噛み」
◆視覚ちゃんさん 「狩人狙いのかみっぽいね」

こういう奴は明日にでも吊っとけよ
お好みソースさん「霊ロラ完遂しかやることがありませんね
霊ロラなので結果は置いといて、明日動くかどうかって感じです」
眠いさん「共有引っ張り出そうとしてるというよりも指示を待てって言ってるだけで共有でろなどいってない、むしろ共有トラップも考えて出るべきではないと考えている方なんだが」
たぶんアジアさん「霊能真狂だとおもうな。」
まりもさん「お好みがいいこと言ってるようで全然言ってませんでした」
ビー玉の月さん「ちなみに占われ回避してるようなところから潜伏占い主張の人が出てきても信用低いので覚えておいてください
もしもカレンさんが偽なら、カレンさんに○もらうくらいのつもりで喋るべきです」
カレンさん「本当に人外狙いなら視覚ちゃんとかお好みソースさんとか占ってますけどね>ビー玉の月さん」
お疲れさん「じゃあ明日プロキオン吊り」
プロキオンさん「とりあえず今日は霊能ローラー完遂ってことで良さそうだね」
視覚ちゃんさん「狩人狙いのかみっぽいね」
お好みソースさん「1−2でもし真ー真狼なら潜伏狂人がいそうですね
狂ー真狼なら明日潜伏占いが出そうな感じです
ザブングルが狼なら●の結果は出さないと思います
狂人ならアピですね」
ゲリラ豪鬼さん「朝一霊能が狼ってのはかんがえづらくないっすかね >お好み」
ビー玉の月さん「まあ共有に紛れてステってるところに人外いるでしょうし、なかなか引きにくいとは思いますよ
カレンさんに人外占ってほしいなら共有は出るべきですね」
視覚ちゃんさん「霊ロラ推してた人噛み」
たぶんアジアさん「おはようございいます」
まりもさん「というわけで若干カレンの真度が上がりました」
プロキオンさん「そこ疑ってたんだけど白だったんだね」
お疲れさん「有り金全部さんお疲れ」
ビー玉の月さん「占うのはいいのですが、人外探しのつもりなら大外れです」
カレンさん「じゃあ霊能ローラー完遂で」
ゲリラ豪鬼さん「ではロラ完遂しましょう」
眠いさん「あー●なんだ、まぁどっちにしても霊ロラは続行ですが」
ザブングルさん「さよなら」
お好みソースさん「霊能真狼なの?」
連弩のオティウスさんドドドドドドドドドドドドド
プロキオンさんグレーで気になるのは眠いとビー玉の月だね
眠いは共有を引っ張りだそうとしているのが気になるところ
ビー玉の月は占い先の傾向を聞いているのが
どうも噛み合わせをしようとしている狼っぽい感じがするところだね
あと白貰いのお疲れが霊能ローラーを嫌がってる投票をしているのが気になるんだよね
まりもさん「朝一が噛まれてますね」
有り金全部さん「狼は私が狩人と狙いつけてたんでしょうか?」
ラブ嬢さん「おはよ」
お疲れさん「ユニコーンさんお疲れ」
カレンさん占い理由:
◆ビー玉の月さん 「初日占い理由がないのは別にいいとして、明日からどういうところ占うつもりですか?」
本当に占いたくなる発言ですよね、これ。村人視点でどこを占うとかどうでもいいと思うんですがw
自分が占われたくないようなアピールにも見えるので占ってあげます。
またここから○を出せば、多少対立している位置であり私指定囲いが薄いと証明できる、●や銃殺が出るならどっちでもありです。
プロキオンさん「おはようございます」
有り金全部さん「うへぁ お疲れ様でした」
視覚ちゃんさん「おはよー」
眠いさん「おはよう」
お好みソースさん「おはようございます」
カレンさん「占いCO ビー玉の月さん○でした」
ゲリラ豪鬼さん「おはよう」
ビー玉の月さん「おはよー」
女子高生さん「おはよう」
ザブングルさん「●」
まりもさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/25 17:10:40)
有り金全部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有り金全部さんを狙います。 >>> ゲリラ豪鬼 <<<
カレンさんの独り言「占いCO ビー玉の月さん○でした」
連弩のオティウスさんの会話「まぁ村起きしておけそうなとこではある」
ラブ嬢さんの会話「昨日の発言の中では目立つよね」
カレンさんの独り言「占いCO ビー玉の月さん○でした」
連弩のオティウスさんの会話「占いについて考察が真面目なんだよね」
お疲れさんの独り言「明後日プロキオン吊ろう」
連弩のオティウスさんの会話「それなんとなくわかる」
連弩のオティウスさんの会話「霊真狼なら占い真で真狂なら占い狼じゃない?」
有り金全部さんの独り言「2日目 護衛:カレン 死体:
護衛理由:抜かれそうではなく、抜かれると困る場所を護衛した結果がこれ。
共有も出てないし、他に守る場所が無い。よって占い護衛。」
お疲れさんの独り言「霊能ローラーっぽい流れだったせいかステが何人かいるな
でも霊能ローラーすると死体なしや呪殺ない限り余裕1しかなくなるから
ステ吊りしにくい」
ラブ嬢さんの会話「有り金が少しだけ 狩狐臭」
連弩のオティウスさんの会話「非共有COしてるとこは非狐ってとこくらいかな」
お好みソースさんの遠吠え「噛み時間をお願いします。日記でも書いてますので」
ゲリラ豪鬼さんの遠吠え「それじゃ有り金で」
ラブ嬢さんの会話「霊能の片割れが何なんでしょうね 結構潔く出ましたが」
お好みソースさんの遠吠え「有り金でいいです」
眠いさんの遠吠え「有り金に一票かな」
ラブ嬢さんの会話「ぼーっと見てましたがわかんないですねw」
ゲリラ豪鬼さんの遠吠え「発言多いここら辺でどうか
まりも、たぶん、プロキオン、ビー玉、有り金」
連弩のオティウスさんの会話「特にないなあ」
お好みソースさんの遠吠え「グレの狩人っぽいとこ狙いましょう」
眠いさんの遠吠え「わりとお疲れさんにおつかれしてもらうのもありだと思ってる」
ビー玉の月さんを占います。 >>> カレン <<<
ラブ嬢さんの会話「昨日の発言でなんか気になるのはありましたか?」
お疲れさんの独り言「プロキオン 有り金全部 眠い
このへん人外め」
ゲリラ豪鬼さんの遠吠え「さて素直に○を噛むかグレを噛むかですが、グレかみがおすすめです」
ユニコーンさん「おつかれ!」
眠いさんの遠吠え「霊ロラは続くし明日誰か潜伏に出るのもありか」
お疲れさんの独り言「霊能候補吊ってしまうのか
ユニコーンさんお疲れ」
カレンさんを護衛します。 >>> 有り金全部 <<<
ビー玉の月さんの独り言「嫌でも中身見えちゃうのでメタが邪魔しちゃいますね」
お好みソースさんの遠吠え「たぶん狂人おつ」
2日目の夜となりました。(14/06/25 17:05:37)
ユニコーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゲリラ豪鬼さん0 票投票先 → ザブングルさん
たぶんアジアさん0 票投票先 → ユニコーンさん
お疲れさん0 票投票先 → プロキオンさん
有り金全部さん0 票投票先 → ザブングルさん
視覚ちゃんさん0 票投票先 → ユニコーンさん
ユニコーンさん8 票投票先 → ザブングルさん
女子高生さん0 票投票先 → ユニコーンさん
連弩のオティウスさん0 票投票先 → カレンさん
ラブ嬢さん0 票投票先 → ユニコーンさん
プロキオンさん1 票投票先 → ザブングルさん
ビー玉の月さん0 票投票先 → ユニコーンさん
まりもさん0 票投票先 → ユニコーンさん
眠いさん0 票投票先 → ザブングルさん
お好みソースさん0 票投票先 → ユニコーンさん
ザブングルさん6 票投票先 → ユニコーンさん
カレンさん1 票投票先 → ザブングルさん
有り金全部さん「まぁ言ってしまったのは仕方ない。」
たぶんアジアさん「いいよ>視覚ちゃん」
視覚ちゃんさん「ごめん」
ビー玉の月さん「これだけ発言あるとスル―されちゃうのは仕方ないんですが、今日の時点でカレンさんという人は見えてこなかったです」
連弩のオティウスさん「明日銃殺狙う潜伏占い師とかマジ腹パン余裕なんすけど>プロキオン1万発くらい弓撃って磔にするわ」
プロキオンさん「非共有とかそういうのは言わないほうがいいと思うんだけど>視覚ちゃん」
眠いさん「いいよ察しろよ、共有何も指示出さないってことはロラしろってことなんだよ」
たぶんアジアさん「共有はどうせ噛まれるんだから共有吊ってもそこがグレー噛みに代わるので共有吊りはグレランと一緒ですよ」
ゲリラ豪鬼さん「複数霊能はロラ必須なのです!それこそが正義です!(血走った眼 >プロキオン」
まりもさん「奇遇ですね、私も非共有です」
お疲れさん「プロキオン 有り金全部 眠い」
有り金全部さん「ネタだと思う……多分(錯乱)>プロキオンさん」
ユニコーンさん「ローラーか、残念だな」
プロキオンさん「共有交じりでローラーってデメリットしかないよね?>ゲリラ豪鬼」
視覚ちゃんさん「非共有」
ビー玉の月さん「真占いかどうか見極めるためにもその人となりを知っておきたいものじゃないですか>眠いさん」
眠いさん「それくらいわかってるのだが?>プロキオン」
プロキオンさん「役欠けも考慮しなきゃいけないとは思うけど真が潜伏している可能性もあるんじゃないかな?
呪殺を引っ提げて颯爽と登場ってな感じで>眠い」
カレンさん「視覚ちゃんさんの霊能ローラーに対するレスポンスが遅いのですが共有なら言った方が良いですよ」
眠いさん「◆ビー玉の月さん 「初日占い理由がないのは別にいいとして、明日からどういうところ占うつもりですか?」
こういうやつ普通に怖いんだが」
ビー玉の月さん「カレンさんが早々死ぬことはない展開なので、あとは信じられるかどうかが肝になってきそうですので」
有り金全部さん「まぁ狩人保護もかねての霊ロラは安定だとは思う。
グレランにするかは共有次第って事で」
視覚ちゃんさん「霊ロラ」
ゲリラ豪鬼さん「いえ、共有交じりでもロラです(迫真 >プロキオン」
ビー玉の月さん「初日占い理由がないのは別にいいとして、明日からどういうところ占うつもりですか?」
カレンさん「村視点で俺の真偽がどうであっても一番効率の良い進行は霊能ローラーなんです。ではおやすみ」
お好みソースさん「共有が出ないならおやすみするわ」
お疲れさん「プロキオンさんお疲れ」
眠いさん「共有一人は出て指示出しとくれ」
まりもさん「ただし後者の場合はFO必須です」
プロキオンさん「共有交じりじゃなかったらローラーだね
ローラー展開だったら共有は出てこなくていいからね」
まりもさん「共有交じりでなければロラでもグレランでもいいです」
有り金全部さん「まぁ初日だから材料も少ないし、真偽のほどがまだわからないから、
今はあれこれ言える状況じゃないんだけども。」
ビー玉の月さん「カレンさんだけ見つめていけばいいので至極単純ですかね」
眠いさん「ほえええええ、占い1とかなんか怖すぎる役かけ考慮しようみなさま」
カレンさん「1-2で霊ロラ派が多いのは良い事ですね」
ラブ嬢さん「撤回ないのならロラでいいな」
たぶんアジアさん「1-2ですね素直に考えて真-真狂ってとこですか」
連弩のオティウスさんドドドドドドドドドドドドド
プロキオンさん「1−2まで確認したよ
占い少なすぎるのが気になるところなんだよね」
お好みソースさん「どうせ共有でしょ」
お疲れさん「1−2なら霊能にお疲れするのはやめよう」
ゲリラ豪鬼さん「1-2なので霊ロラしましょう」
ザブングルさん「はいロラロラ」
有り金全部さん「1−2? 占い真欠けもあるかもしれん」
カレンさん「じゃあ霊能ローラーします」
お疲れさん「初日犠牲者さんお疲れ」
カレンさん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので
まりもさん「うーんこの」
ラブ嬢さん「おはよ」
視覚ちゃんさん「おはよー」
カレンさん「占いCO お疲れさん○でした」
ザブングルさん「霊能CO」
眠いさん「10」
ユニコーンさん「霊能CO!」
お好みソースさん「おはようございます」
たぶんアジアさん「おはようございます」
女子高生さん「おはよう」
眠いさん「おはよう」
ゲリラ豪鬼さん「おはよう」
ビー玉の月さん「おはよー」
まりもさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
ザブングルさん「おはよう」
有り金全部さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/25 16:58:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲリラ豪鬼 <<<
カレンさんの独り言「占いCO お疲れさん○でした」
ラブ嬢さんの会話「承知した」
連弩のオティウスさんの会話「ふふっ」
連弩のオティウスさんの会話「れんど」
ラブ嬢さんの会話「相方なんて読むの?」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
連弩のオティウスさんの会話「了解だよ」
カレンさんの独り言「占いCO お疲れさん○でした」
ラブ嬢さんの会話「○貰っても潜りますね 」
ゲリラ豪鬼さんの遠吠え「霊能ですけどね」
眠いさんの遠吠え「ゲリラさん騙りますか?」
お好みソースさんの遠吠え「もし初日に占われたらそのまま吊られます。隣だけ対応します」
ゲリラ豪鬼さんの遠吠え「占い騙りがいたら、噛む権利をゆずるぞ!」
ラブ嬢さんの会話「FO賛成です 私も普通に出る方向で!」
ゲリラ豪鬼さんの遠吠え「私が1分に噛みましょう」
眠いさんの遠吠え「じゃあ占い騙り希望います?」
お好みソースさんの遠吠え「それでは私は潜伏しますね」
ゲームマスター「それでは各陣営頑張ってください」
連弩のオティウスさんの会話「FO派ですが、ロラ●展開なら潜ります」
ゲリラ豪鬼さんの遠吠え「占い真狂なら霊能COしてもいい」
お好みソースさんの遠吠え「ノープランですが狂人がいないと困るので誰か騙ればいいと思います」
ゲリラ豪鬼さんの遠吠え「おはよう」
お疲れさんを占います。 >>> カレン <<<
眠いさんの遠吠え「何か策がある人はどうぞ」
有り金全部さんの独り言「狩人かぁ……速攻で占われそうなのがアレですわ……

狐なんでこなかったん?」
連弩のオティウスさんの会話「おはよう!」
お疲れさんの独り言「自分たちのサッカーが出来るように頑張ります」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー♪」
連弩のオティウスさんの会話「よろしく」
ラブ嬢さんの会話「相方おはよう!」
お好みソースさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/25 16:53:13)
お好みソースさん「よろしく」
眠いさん「よろしく」
女子高生さん「よろしく」
カレンさん「よろしくお願いします」
たぶんアジアさん「よろしくお願いします」
ラブ嬢さん「よろしくでふ」
まりもさん「よろしく」
ビー玉の月さん「よろしくー」
お疲れさん「よろ」
プロキオンさん「よろしくね」
有り金全部さん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター30秒後開始とします
ゲームマスター「おっと揃いましたか」
kariさんがカレンに名前を変更しました。
カレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 16:47:13)
kariさんがラブ嬢に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません。kariの人は名前変えておいて」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが連弩のオティウスに名前を変更しました。
kariさんがユニコーンに名前を変更しました。
kariさんがザブングルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ザブングルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 16:43:44)
kariさんが眠いに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお好みソースに名前を変更しました。
お好みソースさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 16:40:33)
kariさんがまりもに名前を変更しました。
眠いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 16:39:43)
ゲームマスター「流れが止まってしまった」
kariさんがたぶんアジアに名前を変更しました。
かりさんが視覚ちゃんに名前を変更しました。
kariさんが女子高生に名前を変更しました。
3518さんが有り金全部に名前を変更しました。
有り金全部さんが3518に名前を変更しました。
kariさんが有り金全部に名前を変更しました。
kariさんがお疲れに名前を変更しました。
かりさんがビー玉の月に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
まりもさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 16:28:58)
ビー玉の月さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/25 16:27:20)
ゲームマスター「赤多数、こんにちは」
プロキオンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 16:20:14)
ラブ嬢さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 16:19:01)
ゲームマスター「こんにちは〜」
連弩のオティウスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 16:08:02)
ゲームマスター「こんにちは〜」
視覚ちゃんさん「こんにちは」
女子高生さん「こんにちは」
ユニコーンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 16:00:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 16:00:10)
かりさん」が村へやってきました。(14/06/25 16:00:09)
kariさんがゲリラ豪鬼に名前を変更しました。
kariさん「特のりタルはきっと、特別のりタルタルソース弁当の略でしょうね」
特のりタルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリップの付け方が間違ってるので今きたリタルさんは蹴りますね」
ゲームマスター「こんにちは」
特のりタルさん「特のりタルうんめええええええええええ」
特のりタルさん」が村へやってきました。(14/06/25 15:52:44)
有り金全部さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 15:48:10)
ゲームマスター「こんにちは〜」
お疲れさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 15:30:41)
たぶんアジアさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 15:25:10)
ゲリラ豪鬼さん「ちょっとしか見てなかったけど、ギリシャ戦より見てて楽しかったよ。最後バカスカ点入れられてたけど」
ゲリラ豪鬼さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 15:20:59)
kariさん「なめプはだめだよぉコラコラコラコラ〜ッ!(`o´)」
ゲームマスター「こんにちは〜」
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為、昼の初心者CO禁止。入村したら挨拶
kariさん「こんにちは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 15:16:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 15:16:19)
ゲームマスター「テンプレ探してくる」
ゲームマスター「コロンビアは強かった」
戻る