過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
スコーン
◇YUKI///0KU
[村 人]
(生存中)
 
 
チーズケーキ
◆gn3r5tyL/c
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンデンサ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
隣人の心
もちっ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
平成の巫女
早苗 ◆XxHSeLAUKA
[村 人]
(生存中)
 
 
楽観ちゃん
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
六甲バター
ペッパーレモン
[妖 狐]
(生存中)
 
 
リーフ
◆Unko/555lw
[共有者]
(死 亡)
 
 
オサレ番長
酉無し
[人 狼]
(死 亡)
 
 
有頂天ハート
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[村 人]
(生存中)
 
 
バラムガーデン
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆SyFodJ3Ps6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Uターン
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ザナルカンド
TNKSKN ◆2shibZXNqo
[村 人]
(死 亡)
 
 
遺伝子
まきや ◆JhwymF.DRU
[占い師]
(死 亡)
 
 
CHA☆RA☆男
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 始発ふつう村 〜 139777番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
CHA☆RA☆男さん「お?それはいいことなんじゃないか Foo〜↑↑ 感謝してウィッシュ☆」
有頂天ハートさん「チャラ男の所為で「おきつねさま」を変換したら最初に「男狐様」が来てしまう様になっただろどうしてくれる!!!」
有頂天ハートさん「とりまGMさん6時間に及ぶ村建てお疲れ様です。
村の方も同村感謝。そしてお狐様はおめでとう。」
有頂天ハートさん「うーん、どうだろうね。私は噛みと吊りなら噛みから先に入れさせたい人間だから。LWから奇数になったから吊ろうじゃ遅いし、偶数のままでも結局平和出ないなら6>4>で六甲、隣人という吊りになるんだからそれならLW確定した瞬間にさっさと吊っておけって考え。
村側のその点に対する変革意識ってのは、まぁ今回の勝ちを見れば正しいかもしれない。」
バラムガーデンさん「というか本当にオサレ番長で●出ると思ってなかったてのも正直ありました」
平成の巫女さん「よく見れてますねって。頭の回転早くなりたいものです」
Uターンさん「なんか意見あったらどうぞ」
ザナルカンドさん「ゲームマスター見てる〜?^^ 村立て同村ありがとうございました」
Uターンさん「こういう思考で指定しました。」
Uターンさん「2日目夜時点では岳か楽観ちゃんを吊り対象として考えている」
チーズケーキさん「有頂天へ補足しておくけど
六甲が狂でみられている以上六甲は偶数の間は死なない
「岳が吊れたら狐ケアで六甲を吊る」というんじゃ筋が通らない
グレー数は変わっていないんだから

狩人は早々に吊り死、狼が気を利かせて六甲噛まない限り
優れた狼なら六甲噛みが選択肢になるのはわかるが村の期待するところじゃない
つまりせめて遺伝子が六甲○と言わない限り狂断定するなという意識改革が求められていると言うだけ
遺伝子狂の占い初日までは考慮しない」
バラムガーデンさん「ちなみにそれに関してはオサレ番長が”狼でも”って発言を抜かしてしまったって何回か書いて反省してますから」
Uターンさん「なので」
Uターンさん「これからバラムガーデンを翌日吊り対象に。」
Uターンさん「バラムガーデン
「おはよう、オサレ番長とか身内票入ってもおかしくない位置だよね(言い訳)」
この発言
霊能結果を参照にしないような位置でこの、
オサレ番長が狼である事が分かったような発言が出ている。これが怪しい
なんでそこら辺を考慮するなら、霊能結果を見たよ
というアピールをするかしてほしかったという指定役視点」
Uターンさん「こんな感じで」
Uターンさん「楽観ちゃん
◆楽観ちゃん 「わぁ、遺伝子さん吊ろうー!それでなんかわかるかも!」
この言い方がどうにも気に食わなかった。
占い候補を安易に即吊りというのは俺の感性からすると非狩人。吊り対象」
CHA☆RA☆男さん「指定先が云々はセンサーが関わってくるから放置で」
有頂天ハートさん「ここまで書いて共有の指定に従った吊りしたのコンデンサしかいなかった事に気付いた。

ならないかぁ、一応グレー噛みさせるには多少は狼側にも余裕を与えながらグレー数を考えるって感じにしてるんだがなかなか浸透しないものだね。>>チーズケーキ」
隣人の心さん「霊界でみなさん口をそろえて岳さんなら吊れるって言ってて・・・><。」
Uターンさん「ザナルカンド
◆ザナルカンド 「リーフ 黙って」
◆ザナルカンド 「お願い致します」
◆ザナルカンド 「狼へ リーフさんを噛んでください」
◆ザナルカンド 「遺伝子真なら噛まれといて」
俺の好みになるけどめっちゃくちゃ村臭い
翌日の◆ザナルカンド 「楽観ちゃんさん 1 票 投票先 → オサレ番長さん」
身内票入れてないのこの人ともう一人だけなのにこの主張が狼だと
かなりおかしいので非狼目」
Uターンさん「岳
◆岳 「遺伝子即吊りかいな もうちょっと様子見でグレラン提案する」
この言い方がちょっと臭いと思ったけど、
村目線でも別に言えることなので保留」
Uターンさん「平成の巫女
◆平成の巫女 「◆リーフさん 「こういうふざけた占い残す必要ないわ」
真でも置き者にして噛ませたらいいんじゃないですか。
あなたの価値観だけでゲーム動かさないで下さい。
そこは真狂の位置です」
非人外にも程がある意見なのでここが人外はまず考えない」
Uターンさん「コンデンサ
◆コンデンサ 「遺伝子はそれやるなら潜伏してくれよ」
まあこのニュアンスは村でも狼でも言えるんだけど
◆コンデンサ 「占い即吊りはねーわ」
この発言は占いが見えているような発言に見えるが
◆コンデンサ 「占い4ならともかく占い3までなら初日は見えてる人外より見えない人外吊る方が大事よ」
この発言は遺伝子を見えてる人外=騙りに見ているような発言に見える
よってただ単に説明不足タイプに見える」
バラムガーデンさん「序盤に指定されても終盤に残ってる奴が共有と感性違ったら別に負けないけどな」
Uターンさん「チーズケーキ
◆チーズケーキ 「グレラン派も票まとめなくてよさそうだね」
◆チーズケーキ 「●先がかぶせたような理由ならちょっとがんばっている
かつ、●先が占いCOしているだけで考慮には十分で、好き嫌いするところじゃない」
この発言は本気で遺伝子真を考慮している
且つ遺伝子が真であった時に備えてグレラン派の票まとめまで考えている 非狼目」
ザナルカンドさん「指定ミスった共有も、指定された村も反省しましょうね」
Uターンさん「一応他についての所感を落とすと」
CHA☆RA☆男さん「共有の進行は悪くなかったと思うけどねえ
私も指定進行のが好きだし」
バラムガーデンさん「別に指定をするなとは言わないよ、ただ指定進行失敗したならそれは反省してくれってだけ」
Uターンさん「有頂天ハート
◆有頂天ハート 「戒めとして吊るなら反対はしないが真面目に進行を考えるならグレランか隣人の心吊りの霊軸。」
ガチ隣人吊り推奨派。ここまでくると清清しいというか
でもちゃんとその根拠がありそうなので悪い気はしない。優先的に吊るべきじゃない」
Uターンさん「有頂天に関しての村要素は」
チーズケーキさん「この村で有頂天ハートの言う通りにはならないと思うよ」
Uターンさん「だから別に指定をしなくなるとかそういうことを言ってるつもりではないのでそれは理解してくれ。」
有頂天ハートさん共有にいっぱい媚売りました!!
Uターンさん「ただそれで指定しなくなるってのもおかしい話だからね。
それはただ間違いを恐れて、自分のスタイルから逃げているだけだから。」
有頂天ハートさん「ん?その岳が先に吊れていればってコンデンスじゃなく岳吊りから隣人残るケースでしょ?
その場合狐ケアって途中で平和が出て狐を探す前提の進行にするんだから六甲は隣人LWになった瞬間即吊るすよ。」
ザナルカンドさん「序盤に指定されるようじゃ終盤になっても殴り合いでまけますよ()」
Uターンさん「全責任を負うつもりはないがそうだね。>バラム」
隣人の心さん「村のみなさんが強すぎて・・・村たてありがとうございました!」
Uターンさん「俺自身は共有に媚びを売るような行為は村人のときはしないけど、
俺自身が共有の時は正しいと思った進行で村を導きたいから、積極的に進行に関して頑張るよ。まあそれで間違ったのは申し訳ない。」
ザナルカンドさん「まあ狩人がそのまま死んだから 指定進行のメリット完全に消えてましたね」
バラムガーデンさん「終盤の指定ミスなら別に責めないけど序盤から指定進行するなら共有に多少責任あるでしょ」
チーズケーキさん「奇数の場面あったっけ?」
有頂天ハートさん「いや、コンデンサの場面で岳が吊れればそのまま奇数で走らせる事になるんだからその時点で隣人残しの六甲吊りになるだろ。
その上で狐探しで吊れれば奇数最終日で隣人吊り。吊れなければ平和偶数で引き分けなんだから。>>チーズケーキ」
チーズケーキさん「今回3日目からラスグレ狼を残すのみで組織票も糞もない
わかめてが共有に媚売るゲームになってしまったというのは本当のようで」
ザナルカンドさん「指定先ミスったのを共有のせいにするのはおかしいと思うけどなあ」
Uターンさん「うーん、自分なりに考えた結果だからなあ。
別に特別間違ってたとも思わないし、指定を外したってそんなに悪いことなん?」
隣人の心さん「す、すみません・・・Uターンさん先に噛んでしまって・・・」
バラムガーデンさん「まぁでも序盤から指定進行するならミスった場合共有はそこは反省するべき」
コンデンサさん「指定かグレランかは好みの範囲じゃね
俺はグレランのが好みだけど指定に利点があるのは知っている
村たて同村ありがとうございました」
ザナルカンドさん「指定するのは組織票を防ぐ、狩人COのチャンスが与えられる というメリットがあるので良いんじゃないんですか」
Uターンさん「個人の嗜好の問題のような話に文句言われているような感じがして好かん」
バラムガーデンさん「別に指定しなくてもよかったけど悪手ってわけではないからね」
チーズケーキさん「岳が先に吊れようがバター非吊りはかわらんしょ 意識変革がなければ」
有頂天ハートさん「コンデンサ吊りの場面ならそれもあったけど、その日の岳とコンデンサの見比べをミスった圧倒的天人の敗北。>>コンデンサ」
Uターンさん「例えば明らかに指定が悪手だ!って断定できる要素があるならば、
それは明らかに俺のミスと言えるから直すけど、そういう訳じゃないだろ?」
ザナルカンドさん「狼全滅による狐勝利を防ぐために見えてる狼を飼っているのだから 先吊っちゃ意味無いでしょ、ってこと」
さん「そうだよね、隣人さん先吊りはよくわからなかった
正直追いきれてなかったほうが大きいんだけど・・」
コンデンサさん「隣人残して先に丘吊れてれば隣人最終日固定でバター吊りはあったかなってとこ」
有頂天ハートさん「本線は外してたけど大筋からは外れてなかったからまだ面目は保てたけど、もう少し詰め方を考えるべきだったかなぁ。」
さん「やーすっかり狂人さんだと思い込んでました
狐さんおめでと!
お仲間さん即噛みできたのに勝ちきれなくてごめんね!」
ザナルカンドさん「すみません文句言う前に噛まれてしまったもので^^」
チーズケーキさん「◆チーズケーキ 「晴れて共有いらないのでグレランし続ければいいです」
◆チーズケーキ 「無駄な共有独裁アレルギーなので避難してます」」
Uターンさん「指定をするのは俺のプレイスタイルだと思ってるからそこに関しては改善みたいな事はするつもりはない」
平成の巫女さん「狐さんおめでとうですねー
GMさん同村さんありがとうございました」
CHA☆RA☆男さん「いや死体なしが出たら狂ポジは吊れてたから、狩人死亡も痛かった
とうかぶっちゃけ楽観ちゃんで狐吊れてたきしかしなかったからもう全力で狼狙えばいいかとしか考えてなかったすまぬぅ」
Uターンさん「そこからかよ。それ言うなら下界の進行中に指定について文句言ってくれよ」
バラムガーデンさん「いらないよ」
バラムガーデンさん「まぁ俺が身内票に関して言った日にオサレ番長が”狼でも”ってつけ忘れたのも悪かった」
チーズケーキさん「そもそも指定は必要だったんですか?」
遺伝子さん「お疲れでした
私が言いたいのは1つ、色物アイコンを選んだ時に限って占い師直撃するんじゃねえ
マジ申し訳ない」
ザナルカンドさん「隣人を最終日吊りすればよかっただけの村でしょ」
スコーンさん「狐やるううううううううううう」
Uターンさん「◆楽観ちゃん 「わぁ、遺伝子さん吊ろうー!それでなんかわかるかも!」
一応これな。狩人候補が占い即吊りをこんな曖昧なニュアンスで言うだろうか、って考えて非狩人狙いの吟味」
有頂天ハートさん「案の定楽観ちゃん狩人やったね。
狼が気付いてない感じだったんで助かった。それでもまぁ、ここまでのグレー噛みは狐探すならやらなきゃならん噛みだけど。」
平成の巫女さん「狂人初日ですか。だから見えてる人外残す進行嫌いなんですよね」
さん「いえいえ、隣人の心さんとてもすばらしい騙りでした
狐さんケアできなくてごめんね><」
ザナルカンドさん「飼い狼ってなんなんでしょうね」
Uターンさん「GMありがとう同村乙」
Uターンさん「お疲れさん」
チーズケーキさん「お疲れ様」
六甲バターさん「おつかれさまー」
平成の巫女さん「おつかれさまでした」
隣人の心さん「岳さーん!><下手ですみませんでした!」
CHA☆RA☆男さん「狐がうまいとこに紛れてたパターン化」
さん「お疲れ様ですorz」
有頂天ハートさん「ほう、やるやん六甲。
お疲れ様。」
ザナルカンドさん「お疲れ様でした」
隣人の心さん「お疲れ様です」
バラムガーデンさん「お疲れ様でした」
コンデンサさん「乙」
さん「うぎゃあああああああ」
妖 狐」の勝利です!(14/06/25 15:49:00)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
有頂天ハートさん0 票投票先 → さん
CHA☆RA☆男さん0 票投票先 → スコーンさん
平成の巫女さん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 平成の巫女さん
六甲バターさん0 票投票先 → さん
スコーンさん1 票投票先 → 平成の巫女さん
ザナルカンドさん「狩人死亡は狩人の責任のような……」
Uターンさん「狩人吊りに関しては別に文句を言われる筋合いもないんだが・・・
村人吊りもちゃんと考えた結果の指定だよ
独裁しようと思った訳でもないし共有に全て責任を擦り付けないでくれ」
平成の巫女さん「なので噛むと言ってるんです」
有頂天ハートさん「で、平和が出ればそのLWCOが狐か狼かを判断してそいつ吊りかグレー吊りを考えれば良い。
その上で間違ってたら再び平和で引き分けか狐勝ち。正解なら奇数最終日。」
さん「意味のわからない殴り合いしてきますね。
あなたが狐の可能性あるならスコーンさん噛めとおっしゃってませんでした?>平成の巫女さん」
スコーンさん「巫女吊か。」
コンデンサさん「最近平和って言葉よく見るね」
平成の巫女さん「まあこれでしょうね
◆岳さん 「そういうあなたはスコーンさん噛まなくて良かったんです?>平成の巫女さん」 」
チーズケーキさん「狩人吊り、村人吊り、余裕があるにもかかわらず無駄な狂断定からの狐残し指定
共有独裁成功できなくて残念でしたねって村」
Uターンさん「今日六甲を吊らないなら明日吊るわけが無いので狐勝ち」
ザナルカンドさん「どちらにせよ岳に届かなければ村負けですがこれ単なる進行ミス」
有頂天ハートさん「勿論平和出なきゃ明日そのLWCOを吊るすしかないがな。」
CHA☆RA☆男さん「六甲以外を吊っておくれ>スコーン」
さん「あと狂人は残す方向らしいので狐はいないものとみて、LW吊りにいかねばなりません」
Uターンさん「狂人と見て放置なら別に理解できる範囲の吊り」
平成の巫女さん「隣人●だけでも遺伝子真は見えてたんじゃないですか?
それよりそのあとの六甲バター真のケア一切不要の噛みの時点であなたが狼なのは確定しました」
隣人の心さん「岳さん頑張ってほしいです・・・」
有頂天ハートさん「LWCO→狂吊り。→狐のLWCOなら平和出せ。ホントに狼なら気合で狐探せ→平和→2吊り2人外」
スコーンさん「霊能どこつるんだ?」
隣人の心さん「狐さんうまいですね。私も頑張りたいです」
チーズケーキさん「村人の責任です」
コンデンサさん「いや別に狼のせいじゃないだろ狐勝っても」
ザナルカンドさん「いやこれは村のせいでしょ…」
平成の巫女さん「まあ@2吊のこのグレ数でいるかどうかもわからない狐のためにLWCOするとは思ってもいませんでしたけど」
さん「だいたい遺伝子さん噛んで、そのまま噛み切りがないってことは
あなたで判別付いた可能性がたかいんですよねぇ>平成の巫女さん」
隣人の心さん「狐が勝ったら狼のせいですか・・・?」
遺伝子さん「お疲れでした」
CHA☆RA☆男さんどうせLWCOされても吊るしかないから指定しない>有頂天
六甲バターさん「スコーンさんつりで終わります」
スコーンさん「じゃあ僕以外から津りましょうか^^」
チーズケーキさん「この進行で狐が負けるわけないでしょう」
さん「そういうあなたはスコーンさん噛まなくて良かったんです?>平成の巫女さん」
有頂天ハートさん「出来れば指定の方が良くも悪くもCOが聞けるから安定するんだがね。
それでもグレランにするのかい?私は狼目しか狙わないが。>>チャラ男」
コンデンサさん「バターがすげえ狂っぽい結果の出し方」
CHA☆RA☆男さん「あ、六甲以外でな」
バラムガーデンさん「お疲れ様」
平成の巫女さんLW狐生存でのおうどんが1番怖いですけど
六甲バターを残す進行をとっているので狐ケアさえできなくなってると思います
狐ケアはもう狼にさがさせるしかないですけど、
岳さん。LWCOありますか?
リーフさん「死んだ」
Uターンさん「相方おつ」
スコーンさん「共有乙」
有頂天ハートさん「まぁ、最終日の話をマジレスするなら狼は狼COしたとしても引き分け取れる保証が無いからそこは六甲バターが非狼吊り狙いの投票するしかないんだよね。
今のところ完璧に狐保護してしまってるわけだし。引き分け狙いで村に票を合わせた瞬間狐もその村に投票して終わるし。」
さん「おはようございます」
CHA☆RA☆男さん「んじゃ好きなとこ吊りたまえ」
六甲バターさん「占結果、スコーン●」
平成の巫女さん「◆岳さん 「まぁあなた視点はそう見えるんだろうね、
私視点はあなたにみえるけど>平成の巫女さん」
◆平成の巫女さん 「私は有頂天さん、スコーンさんを村狐でみてるからって発言見てもらえればわかると思いますけど」
で、あなたはいったいどこから狼候補私に絞り込んだんですか???」
CHA☆RA☆男さん「REINOUCO 隣人の心●」
コンデンサさん「対狼では多分勝てるんじゃない
村か狐かって感じ」
平成の巫女さん「おはよう」
有頂天ハートさん「まだ本気は出していないんだ、君もそうでしょ?」
7日目の朝となりました。(14/06/25 15:43:42)
リーフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーフさんを狙います。 >>> 岳 <<<
バラムガーデンさん「うん、平成は狼より狐よりで見てただけ」
平成の巫女さんの独り言「有頂天狐は切ろう」
スコーンさんの独り言「吼え弱いな」
Uターンさん「それ自体は平成の巫女が黒くなる要素には成り得ないと俺は思う」
コンデンサさん「俺なんて初日から狩人保護とかあんま意識してないわ
今回は遺伝子吊られそうな流れあったからそれを回避する為にステに入れたけど」
ザナルカンドさん「狩人保護だのなんだの言っても潜伏人外吊らないと結局まけちゃーう」
Uターンさん「平成の巫女の挙動と心情を理解すればそこら辺は価値観の違いだって分かると思うんだけどなあ」
バラムガーデンさん「明日六甲吊って勝負するんでしょ・・・だよな?」
隣人の心さん「六甲バターさん狐でした!」
CHA☆RA☆男さんの独り言「明日死体なしでれば吊り切れる(最終日最悪PPだけど)」
コンデンサさん「明日バター吊れるかなー
俺が残ってたら吊らなかった気がするが、残ってる村側はどう見てるんだろう」
さんの遠吠え「だけどGJでたら吊り増えるんだよね?
リーフさんかなぁ・・」
バラムガーデンさん「俺はだが真占い濃厚抜かれた時点で狩人保護なんて考えずに人外吊りたいと思う」
六甲バターさんの念話「狂人はいずこ」
ザナルカンドさん「何で飼い狼吊ってんだこいつら(困惑)」
隣人の心さん「うう、へたですみませんでした・・・」
六甲バターさんの念話「次点でスコーンさん逆囲い」
さんの遠吠え「狩人お狐さまはもういないのでしょうか?
霊抜きいきたいんだけど危険かなぁ」
CHA☆RA☆男さんの独り言「特にスコーンはコンデンサのCOなしみてからCOなし言った感が強い」
六甲バターさんの念話「岳さん本命」
CHA☆RA☆男さんの独り言「岳とスコーンが狼っぽいんだよね」
さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です。ルートがよくわかりません!!!」
遺伝子さん「お疲れでしたー」
平成の巫女さんの独り言「◆岳さん 「まぁあなた視点はそう見えるんだろうね、
私視点はあなたにみえるけど>平成の巫女さん」 」
コンデンサさん「遺伝子噛まれた時点でバターも偽だろうとは思ってたけど
バター狂>>狐>>>狼で見てたからな」
隣人の心さん「お疲れ様です!」
平成の巫女さんの独り言「よっし当たった」
六甲バターさんの念話「うーんとー」
バラムガーデンさん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/06/25 15:39:21)
隣人の心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
有頂天ハートさん0 票投票先 → 隣人の心さん
CHA☆RA☆男さん0 票投票先 → 隣人の心さん
平成の巫女さん0 票投票先 → 隣人の心さん
隣人の心さん7 票投票先 → スコーンさん
さん0 票投票先 → 隣人の心さん
リーフさん0 票投票先 → 隣人の心さん
六甲バターさん0 票投票先 → 隣人の心さん
スコーンさん1 票投票先 → 隣人の心さん
Uターンさん「まず六甲自体がそんなに信用できる挙動をしていないから」
Uターンさん「真が噛まれたって確信してて、グレーの狩人候補あぶるような指定するよりは
偽っぽい占い候補吊ったほうがいいって俺は受け取ったけど」
コンデンサさん「バターは吊るなら明日なんじゃね
明日バター吊らない場合は狐勝ちかな」
平成の巫女さん「私は有頂天さん、スコーンさんを村狐でみてるからって発言見てもらえればわかると思いますけど」
有頂天ハートさん「狂人放置で残り2吊り。グレーが4
狼はもうグレーを実質噛まなくて良い。一応あと一回は噛むケースもあるけど。偶数で最終日行けばいいよ。」
隣人の心さん「えっと、もっと勉強しますね・・・」
六甲バターさん「ウィキ?」
バラムガーデンさん「遺伝子真で見てもほぼ狂人だしそんな急いで吊らなくていいでしょ」
さん「まぁあなた視点はそう見えるんだろうね、
私視点はあなたにみえるけど>平成の巫女さん」
CHA☆RA☆男さん「書いたよ」
隣人の心さん「銃殺ってウィキに載ってました?」
平成の巫女さん「狼は岳さんなのでそこ吊っていけばいいと思いますよ」
ザナルカンドさん「指定拒否ってだけで吊り回避出来るなら素村でも人外でもするわ」
コンデンサさん「バター狐狼をケアするかどうかってとこ」
さん「グレ吊りは危険じゃねーかなぁ。
オサレ番長と隣人の心で2Wだと思うよ>共有」
CHA☆RA☆男さん「というか六甲視点でもスコーン●か」
バラムガーデンさん「まぁ狐臭いとは思った、だからこそ六甲に占わせたかったんだけどなぁ」
Uターンさん「遺伝子真で見るなら六甲吊り推すのは自然じゃないの?」
さん「あー了解」
さん「六甲バターさんは残しでいくの?>共有」
隣人の心さん「対抗占いしていいですか?」
平成の巫女さん「銃殺知らない人が狐なんですかとか問いかけるのも変な話ですよね」
ザナルカンドさん「同義でしょ 自分の行動を客観的に見れてないだけ」
リーフさん「明日からは六甲バター残しでグレ吊り2回頼む」
コンデンサさん「リーフさんの酉は割れてるから本人かどうか分からんよ」
有頂天ハートさん「しかしコンデンサ○が本線外れてて色々と吐きそう。」
隣人の心さん「平成さんもしかして狐なんですか?」
バラムガーデンさん「その次の日さらっと六甲バター吊り推してるんですがそれは>Uターン」
リーフさん「隣人の心吊りで」
Uターンさん「拒否とか言われても、真占いっぽいの死亡してて
そんな狐臭いCO法言われても吊るしかないんだが」
遺伝子さん「お疲れでした」
スコーンさん隣人投票しました^^
隣人の心さん「これで対抗が狼だとすると狼は全員見つけました!」
さん「スコーンさんは残しでいいよ
もし狐だったら狼は責任とってかんでください」
有頂天ハートさん「狐が大体生存している素晴らしい村だね。」
平成の巫女さん「隣人さん吊りましょうか」
チーズケーキさん「は、そこが共有やってて指定ゲーやってんの」
バラムガーデンさん「狩人は拒否って言っただけでCOなしとは言ってなかったぞ?>ザナルカンド」
Uターンさん「◆平成の巫女 「◆リーフさん 「こういうふざけた占い残す必要ないわ」
真でも置き者にして噛ませたらいいんじゃないですか。
あなたの価値観だけでゲーム動かさないで下さい。
そこは真狂の位置です」
これは人外なら言えないだろ・・・」
スコーンさん「おはよー」
コンデンサさん「平成の巫女 岳 チーズケーキ」
平成の巫女さん「ではスコーンさんは吊らないので噛んで下さいね」
ザナルカンドさん「まあ村見届けないで次村逝っちゃうような人だからそんなこと理解出来ないんだろうけど」
さん「おはようございますー」
隣人の心さんずっと占いロラをしてほしい、と言っていたので、呪殺されたくない狐だと思います!
またCOなしと言って逃げようとしているので捕まえるべきです!
・・・●でした・・・。
有頂天ハートさん「まぁ、この布陣を築くならこのまま最終日でも狼は狼CO出来ないから狂人放置で良いか。
ただコンデンサ●だとおもうからその場合は六甲吊りてか狂人が柱出ないとヤバイから勝手にCOするから良い。
割と外れてたらショックなんだけど。」
バラムガーデンさん「俺→平成→岳」
CHA☆RA☆男さん「REINOUCO コンデンサ○」
六甲バターさん「占結果、有頂天ハート○」
コンデンサさん「狩人が指定されてもCOしないならグレランでいいよ」
平成の巫女さん「おはよう」
隣人の心さん「占いCO致します! スコーンさん●でした!」
有頂天ハートさん「いつかその君の手で、砕いてみてよ――。」
6日目の朝となりました。(14/06/25 15:33:19)
チーズケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チーズケーキさんを狙います。 >>> 隣人の心 <<<
平成の巫女さんの独り言「楽観ちゃん狩人ですか?」
Uターンさん「バターの○って誰だっけ」
六甲バターさんの念話「たぶん」
CHA☆RA☆男さんの独り言「共有>灰>霊って感じかな」
有頂天ハートさんの独り言「まぁ、この布陣を築くならこのまま最終日でも狼は狼CO出来ないから狂人放置で良いか。
ただコンデンサ●だとおもうからその場合は六甲吊りてか狂人が柱出ないとヤバイから勝手にCOするから良い。
割と外れてたらショックなんだけど。」
ザナルカンドさん「狩人がCO無しで死ぬのは指定の意味が無いよねーって」
バラムガーデンさん「うん、平成も岳も○貰ってるから凄く困った」
平成の巫女さんの独り言「コンデンサさん狼を願いましょう
なんというか狐め見当たれど狼めを発言だけで追うのが辛い」
コンデンサさん「単純に発言だけ見てもバターの○の方が黒かったしな」
さんの遠吠え「そっちにしましょうか」
隣人の心さんの遠吠え「チーズケーキさん賛成です!」
さんの遠吠え「あーそっちでも」
隣人の心さんの遠吠え「むむっ、では有頂天さんでも噛みましょうか?」
平成の巫女さんの独り言「噛みが明らかに六甲真で対応していないのでバラムも私も狼でなければ岳さんは先に吊っておけばよかったですね」
さんの遠吠え「チーズケーキさんかみませんか」
CHA☆RA☆男さんの独り言「狐もいて、COなし村なら狩人候補2人しか生きてないんだよなあ」
さんの遠吠え「はーい もう1手狐探したほうがいい気もするんだけどなぁ」
CHA☆RA☆男さんの独り言「霊共狼狼狂灰灰灰灰」
隣人の心さんの遠吠え「霊能と共有、どちらを噛みましょうか?」
CHA☆RA☆男さんの独り言「さて困った」
平成の巫女さんの独り言「狼落ちてなければ2w想定でいいですかね。
残り3吊。余裕はなさそうです」
隣人の心さんの遠吠え「えっと、スコーンさんに●を出します!」
隣人の心さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「さて、苦手な詰み計算ですね・・・」
遺伝子さん「お疲れですよ」
コンデンサさん「ちょっと厳しい感じ」
六甲バターさんの念話「スコーンさん潜伏狂人かな」
さんの遠吠え「お疲れ様ですー」
コンデンサさん「乙」
バラムガーデンさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/06/25 15:28:38)
コンデンサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コンデンサさん5 票投票先 → さん
有頂天ハートさん0 票投票先 → コンデンサさん
CHA☆RA☆男さん0 票投票先 → スコーンさん
平成の巫女さん0 票投票先 → 六甲バターさん
隣人の心さん0 票投票先 → コンデンサさん
さん2 票投票先 → コンデンサさん
リーフさん0 票投票先 → コンデンサさん
チーズケーキさん0 票投票先 → さん
六甲バターさん1 票投票先 → スコーンさん
スコーンさん2 票投票先 → コンデンサさん
ザナルカンドさん「そこなんだよねー」
コンデンサさん「俺吊りになるならバター吊らない場合でも届かない可能性あるからな」
平成の巫女さん「スコーンさんは狼には見えないんですよね。ただ狐ある位置ではあるんですけど今は狼即刻吊るべきです」
バラムガーデンさん「狐が狂人の位置に入ってるからなぁ」
リーフさん「明日は霊結果●以外は隣人吊りでなー」
有頂天ハートさん「村が何で六甲バターの真追いながらバラム吊りに加担してるんだよ。審議拒否。」
コンデンサさん「狩人は頑張って吊り増やせよ」
スコーンさんCOなし^^
リーフさん「全力狼狙い」
隣人の心さん「私が真占いなので何ともないです!」
コンデンサさん村人CO
有頂天ハートさん「先に岳かコンデンサ処理しないことには話が進まないんだがな。」
リーフさんコンデンサ指定する
ザナルカンドさん「占いロラは最後の2吊りでしょう」
コンデンサさん「バターの○に狼いるんだろ
隣人がバター真かも知れないのにこういう噛み出来る奴には見えないからな」
CHA☆RA☆男さん「今日●吊れなくて明日も●吊れなかったら最悪6人で2w1m1fあるからっしょ」
さん「だからキープしてグレ・・・というか占い以外から吊ったほうがいいんでない」
リーフさん「じゃあやめておく」
平成の巫女さん「スコーンさん吊りですかぁ。それなら私も岳・チーズケーキ吊がいいです」
さん「共有さん隣人はの心さんは噛まれ占いの●だから、ほぼ狼だと思うよ」
隣人の心さん「岳さんもチーズケーキさんも○ですよ!」
チーズケーキさん「自由投票じゃなかったんだ、へぇ」
有頂天ハートさん「4吊りで6グレーだけど占いに2いるからロラで2吊り4グレー、もしくは狂残しで3吊り6グレー。
狼視点でもう1人はグレーを噛まないときついだろうね。」
コンデンサさん「岳とチーズケーキ吊ろうぜ」
さん「しょうがない、六甲バターさん吊るかぁ」
リーフさんスコーン吊りで明日隣人の心吊りにしよう
コンデンサさん「その場合霊能護衛推してた平成吊りに決まってるじゃないっすか>平成」
隣人の心さん「間違って途中送信してしまいました。すみません」
バラムガーデンさん「まぁ今日から占いロラだろう」
CHA☆RA☆男さん「六甲は追っかけ占いというなの囲い狙ってる狂だから奇数になるまで放置な」
スコーンさん占いロラ決行よろしく^^
遺伝子さん「お疲れでーす」
ザナルカンドさん「六甲狐かー」
隣人の心さん「有頂天さん」
平成の巫女さん「噛みきられたらどうしていたか聞いていいですか>コンデンサ」
ザナルカンドさん「お疲れ様」
コンデンサさん「共有噛み切られてないなら平成はまだいいや」
さん「占いが死なないってことは、偽しか残ってないんだろうなぁ」
チーズケーキさん「おはよう」
リーフさん「ザナルカンド噛むか」
平成の巫女さん「ザナルさん噛まれしてくれるなら話は早いです」
有頂天ハートさん「狼の為に狩人候補2人も削ってやる義理は無いんだがな。
で、私視点で身内確定ね。

それ言ったら共有が無駄に私指定飛ばしそうだけど。」
Uターンさん「なんでそこら辺を考慮するなら、霊能結果を見たよ
というアピールをするかしてほしかったという指定役視点」
コンデンサさん「おはよう」
スコーンさん「おはよおおおおおお」
平成の巫女さん「有頂天ハートもだいたい村でいいはずです。狐の可能性なら少しありますが
なので残った人に吊は使います」
六甲バターさん「占結果、チーズケーキ○」
さん「おはようございます
変なとこがかまれてる」
リーフさん「おはよう」
平成の巫女さん「おはよう」
バラムガーデンさん「お疲れ様」
隣人の心さん◆有頂天ハートさん 「狂人吊って狐保護してやるから明日狩人探すついでに狐探せって言ってんだ言わせんな恥ずかしい。」
と言ってられるんですが、私が真占いのなので六甲さんは多分狼ですよ!
狐は私が探して呪殺するので安心してください!
有頂天ハートさん「まだ石ころのように堅い、私の心――。」
CHA☆RA☆男さん「REINOUCO バラムガーデン○」
隣人の心さん「占いCO致します! 有頂天ハートさん○でした!」
バラムガーデンさん「うん、だろうと思った
オサレ番長狼でもって少し言葉抜けたんだ」
5日目の朝となりました。(14/06/25 15:21:56)
ザナルカンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザナルカンドさんを狙います。 >>> 隣人の心 <<<
Uターンさん「「おはよう、オサレ番長とか身内票入ってもおかしくない位置だよね(言い訳)」
この発言ね
霊能結果を参照にしないような位置でこの、オサレ番長が狼である事が分かったような発言が出ている。これが怪しいと思った」
Uターンさん「一応言っておくと」
有頂天ハートさんの独り言「◆コンデンサさん 「六甲バター真はまだ見れるが、まあ遺伝子真だろうな」
◆コンデンサさん 「バター自体は吊らなくていいけど○のバラムガーデンは吊ってみたいとこ」

審議拒否。」
遺伝子さん「こんなキャラアイコンを選んだらよりによって占い師が来たという……
1つ●を見せただけでも仕事はしたと思いましょう」
隣人の心さんの遠吠え「了解です!ザナルカンドさんを噛みますね!」
さんの遠吠え「ザナガンなんちゃらさんはどうでしょう」
コンデンサさんの独り言「◆平成の巫女さん 「狩人は以降霊能護衛でお願いします」
明日共有噛まれてたらここ吊り」
バラムガーデンさん「お前は半PPは何人の時に起きると思ってんだ?>平成の巫女」
平成の巫女さんの独り言「どうせ共有か霊能残して引き分け以下になるんでしょ・・・って考えがいまだに抜けません」
隣人の心さんの遠吠え「誰を噛みましょうか!有頂天ハートさんに○を出そうと思っています!」
さんの遠吠え「さて狐を探さねばなりませぬ」
隣人の心さんの遠吠え「 」
平成の巫女さんの独り言「偶数だから半PPになるまで人外と思う人を残す理由が私にはわからないんですよね」
隣人の心さんの遠吠え「 」
隣人の心さんの遠吠え「やりましたね!」
有頂天ハートさんの独り言「しまった昨日のログ取り損ねた。」
バラムガーデンさん「まぁ岳なら吊れるかなぁ」
遺伝子さん「お疲れでしたー」
Uターンさん「一応君を怪しんだ理由は共有会話で投下してある」
コンデンサさんの独り言「六甲バター狐はなくもないが、○の出し先が囲い狙いっぽいから狂人だろう
2騙りで遺伝子噛みは流石にないだろうし」
さんの遠吠え「お見事真抜きでしたね」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
CHA☆RA☆男さんの独り言「バラム村ならやっぱり今日指定でよかった」
六甲バターさんの念話「岳さんで囲ってしまったかなあ」
ザナルカンドさんの独り言「ウンコしてこよ」
バラムガーデンさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/06/25 15:17:12)
バラムガーデンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コンデンサさん2 票投票先 → バラムガーデンさん
有頂天ハートさん0 票投票先 → コンデンサさん
CHA☆RA☆男さん0 票投票先 → バラムガーデンさん
平成の巫女さん0 票投票先 → バラムガーデンさん
隣人の心さん1 票投票先 → バラムガーデンさん
ザナルカンドさん0 票投票先 → バラムガーデンさん
さん1 票投票先 → バラムガーデンさん
バラムガーデンさん8 票投票先 → コンデンサさん
リーフさん0 票投票先 → バラムガーデンさん
チーズケーキさん0 票投票先 → さん
六甲バターさん0 票投票先 → 隣人の心さん
スコーンさん0 票投票先 → バラムガーデンさん
楽観ちゃんさん「次村に移動するねーGMむらたてありがとうだよー!村のみんながんばれー!」
楽観ちゃんさん「それはどんまいだねー!」
CHA☆RA☆男さん「バラムのことを考えるなら、村なら今日吊られた方がいいのだ 非情だけど」
遺伝子さん「いや、朝一のつもりはあったです。甘かったのと回線が弱いのが敗因か」
バラムガーデンさん「六甲の○以外からグレランだろ」
有頂天ハートさん「第一候補が六甲だったが駄目なら知らん。投票時間にログ見直して決めるわ。>>岳」
ザナルカンドさん「マジキチ全員村置きしてく作戦なんだろうな^〜」
平成の巫女さん「少し考え直してきます」
バラムガーデンさん「あのさぁ」
スコーンさんナイス共有^^!!!
さん「じゃあどこつるのさ>有頂天ハートさん」
バラムガーデンさんまぁ吊りたいなら吊ればいい
COないよ
リーフさん「じゃあ自由投票でいこう」
ザナルカンドさん「んでバカ村人が六甲で1吊り無駄にする ここまでわかった」
有頂天ハートさん「バラム吊るな。」
平成の巫女さん「有頂天ハートさん盲信したい気分ですけど間違ってますけねこれは」
さん「あなたが占い師なら占えば狐殺せるのですよ>隣人どの」
バラムガーデンさん「共有センスねーわ
どういう内訳考えてるんだよ」
CHA☆RA☆男さん「そこは六甲の○だけど超色見たかったから拒否しない」
ザナルカンドさん「これ絶対共有と霊能全力で抜いてくる」
コンデンサさん「六甲バター吊るぐらいなら六甲バターの○吊った方がいいぜ
バター偽なら○に囲いいる形だろうからな」
バラムガーデンさん「それはもしCOなしと答えたら俺を吊るってことか?」
有頂天ハートさん狂人吊って狐保護してやるから明日狩人探すついでに狐探せって言ってんだ言わせんな恥ずかしい。
さん「お、いい場所指定だのぉ」
隣人の心さん「そういえば銃殺ってなんですか?」
リーフさん「相方はバラム吊りたいって言ってたから一応COあるなら言って」
さん「まぁ六甲吊りは10からでいいんでない?
一手目で判別ついてるかどうかなんだよねぇ」
ザナルカンドさん「進行なんか考えなくったって人外吊れば勝てる」
有頂天ハートさん「その場合狐も村が吊らなければならなくなるけど。」
バラムガーデンさん「平成吊りたいけど六甲から○貰いとかめんどうくせぇ」
コンデンサさん「六甲バターは吊らなくていいし隣人今日吊りはない」
ザナルカンドさん「進行なんかいらねぇ そういう村に仕立て上げていこう 」
スコーンさんバラムガーデンさんストーカー行為やめて下し^^
遺伝子さん「狼ピンズドが怖がられたかもですね>噛」
平成の巫女さん「そんなにないですか」
有頂天ハートさん「偶数だから別に残してもいいけどその場合バラムとザナル以外からの指定先考えて。>>チャラ男」
楽観ちゃんさん「あと、知ってたらごめんだけど、占いで初日に●を引いたときは更新を連打して朝一に貼り付けるのが流れなんだよー>遺伝ちゃん」
コンデンサさん「何言ってるんだ」
バラムガーデンさん「六甲吊りとかないない」
Uターンさん「岳なら普通に吊れるんじゃね 
相方お前か」
平成の巫女さん「占いローラーするので狼さんは頑張って狐探してください。全くグレ噛みしないなんて無理でしょうからね」
CHA☆RA☆男さん「六甲は狐見ない限り吊る意味なくね?」
ザナルカンドさん「何言ってんだこいつら」
有頂天ハートさん「やっと六甲吊りが出来る。」
コンデンサさん「バラムガーデン吊ろう」
隣人の心さん「ザナルカンドは島なのではないでしょうか?」
さん「わー2重○になったーうれしくなーい」
遺伝子さん「お疲れです。狐はそれなりに疑われてるけどどうなのかな」
バラムガーデンさん「3-1だから霊能護衛と見たとか?
まぁ隣人はほぼ狼なんだろうが」
スコーンさん占いきろうぜえええええ^^
チーズケーキさん「無駄な共有独裁アレルギーなので避難してます」
平成の巫女さん「ザナルカンドは村でいいと思います」
有頂天ハートさん「しかし六甲吊り考えてくれたのが平成の巫女しかいないのな。

で、身内票考えないんなら捨て票してる私が一番怪しいのにそこへの誘導も無いのな。
身内で安心しきって吊り誘導先考えられてないんだろうね。
面倒だからバラムとザナル残しで進めて良いよ。ここ狼が噛まないと面倒なことになる位置だから。」
六甲バターさん「占結果、岳○」
コンデンサさん「おはよう」
有頂天ハートさん「ほんのちょっと、思いは揺れてる――。」
楽観ちゃんさん「護衛しなくてごめんね。霊に来ると思ってたんだよー>遺伝ちゃん」
さん「おはようございますー」
リーフさん「おはよう」
平成の巫女さん「狩人は以降霊能護衛でお願いします」
チーズケーキさん「おはよう」
隣人の心さん私の○に投票していたのが気になりました。他にも対抗の占いの方と、有頂天ハートさんもいたんですが・・・。
番町さんが狼だったようなので、対抗さんが狼ならば残りの狼は一人ですね!
私は頑張らせて頂きます!
スコーンさん「おはよおおおおおおおおおおおお」
ザナルカンドさん「初日で狼吊れたんなら何で遺伝子噛んできたんだろ という素朴な疑問が浮かんだが 考えてもしょうもなさそうなので胸の内にしまっておこ」
Uターンさん「お疲れ」
バラムガーデンさん「おはよう、Uターンごめんね、1つ前の発言に身内ないならって書いてたね」
平成の巫女さん「おはよう」
CHA☆RA☆男さん「REINOUCO 楽観ちゃん○」
隣人の心さん「占いCO致します! チーズケーキさん○でした!」
4日目の朝となりました。(14/06/25 15:10:10)
Uターンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Uターンさんを狙います。 >>> 隣人の心 <<<
CHA☆RA☆男さんの独り言「ここ狐なら勝てない」
楽観ちゃんさん「おうどんかなー」
CHA☆RA☆男さんの独り言「真狂の間違い」
CHA☆RA☆男さんの独り言「六甲狂だよねえ」
バラムガーデンさんの独り言「ただ霊能●出た時の言い訳用だけど」
バラムガーデンさんの独り言「別に身内を視点漏れって思ってんならいいさ」
Uターンさんの会話「明日はとりあえず指定させてくれ」
Uターンさんの会話「なるほど」
リーフさんの会話「コンデンサ、ザナルカンドの方が吊りたいけど、明日は任せる」
遺伝子さん「お疲れです、なんかやばげな雰囲気」
隣人の心さんの遠吠え「はい!」
Uターンさんの会話「なんか異議があったら言って」
さんの遠吠え「共有で!」
隣人の心さんの遠吠え「ううーん、どちらを噛みましょう?」
チーズケーキさんの独り言「つまらん村」
さんの遠吠え「はーい」
隣人の心さんの遠吠え「えっと、チーズケーキさんに○を出しますね!」
さんの遠吠え「一緒です!」
さんの遠吠え「六甲バターさん噛みきりでもいいかもしれません
投票見る限り真もありそうな気がしてきましたw
でもそうなると明らかに囲い候補なんですよね・・・」
楽観ちゃんさん「共有がこっちの世界にくるみたいですねぇ^^」
バラムガーデンさんの独り言「結構狂誤爆で見てる」
Uターンさんの会話「理由
◆バラムガーデンさん 「おはよう、オサレ番長とか身内票入ってもおかしくない位置だよね(言い訳)」
◆CHA☆RA☆男さん 「REINOUCO オサレ番長●
◆オサレ番長さん「遺伝子吊りでいーよこんなもん」
遺伝子真狂らしいから吊らない方向でヨロシクゥ! 」
この間は多分相当短い なのでオサレ番長が狼である事を
前提とした発言が霊結果をほぼ参照にせずに出ていると思われる
これはおかしい」
隣人の心さんの遠吠え「呪殺とは違うんですか?」
六甲バターさんの念話「噛みきりもしないでしょおね」
隣人の心さんの遠吠え「そうですね!Uターンさん噛みましょう!」
六甲バターさんの念話「どのみち死ぬル運命」
CHA☆RA☆男さんの独り言「バラムガーデンと隣人で2wじゃない?」
さんの遠吠え「銃殺というのはですね、真占いが狐を占ってしまうと死んでしまうのですよ」
Uターンさんの会話「俺が指定するわ」
六甲バターさんの念話「囲ってないとは思うのですが」
Uターンさんの会話「次の指定はバラムガーデンで」
さんの遠吠え「共有1匹かむか、○かんでおきます?」
バラムガーデンさんの独り言「なんだ楽観吊ってよかったのか」
隣人の心さんの遠吠え「 」
Uターンさんの会話「多分狐」
コンデンサさんの独り言「オサレ番長は遺伝子吊らせない為にステ投票しただけだったが●吊れたぜ
ただ遺伝子が○0で噛まれてるからそんなに有利な出だしでもないけどな」
隣人の心さんの遠吠え「銃殺ってなんでしょう・・・」
平成の巫女さんの独り言「狐吊れたかもしれませんねこれは」
隣人の心さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「お疲れ様ですー」
楽観ちゃんさん「うわぁ・・・」
CHA☆RA☆男さんの独り言「◆CHA☆RA☆男さん「バラムガーデンは俺の結果みるために「身内票」といいきれたのはなぜか」
ためにじゃなくて前にだったけどまぁいいや」
バラムガーデンさんの独り言「よく読んでなかったでごわす
あの発言の前に身内ないならって言ってたでごわす」
3日目の夜となりました。(14/06/25 15:05:34)
楽観ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コンデンサさん0 票投票先 → 楽観ちゃんさん
有頂天ハートさん0 票投票先 → さん
CHA☆RA☆男さん0 票投票先 → 楽観ちゃんさん
楽観ちゃんさん8 票投票先 → バラムガーデンさん
平成の巫女さん0 票投票先 → 六甲バターさん
Uターンさん0 票投票先 → 楽観ちゃんさん
隣人の心さん0 票投票先 → 楽観ちゃんさん
ザナルカンドさん0 票投票先 → 楽観ちゃんさん
さん3 票投票先 → 楽観ちゃんさん
バラムガーデンさん1 票投票先 → スコーンさん
リーフさん0 票投票先 → 楽観ちゃんさん
チーズケーキさん0 票投票先 → さん
六甲バターさん1 票投票先 → さん
スコーンさん1 票投票先 → 楽観ちゃんさん
CHA☆RA☆男さん「バラムガーデンは俺の結果みるために「身内票」といいきれたのはなぜか」
Uターンさん「身内考慮しないほうがおかしい」
ザナルカンドさん「リーフ is GOD」
楽観ちゃんさん「えぇっ昨日投票してたじゃないですか〜まぁイケメンだからいっかぁ>< >チャラさん」
Uターンさん「◆ザナルカンドさん 「楽観ちゃんさん 1 票 投票先 → オサレ番長さん」
この内、身内票が入ってることを意識していない狼ならマゾい発言をしている人がザナルカンド」
バラムガーデンさんしかもグレじゃなく隣人と遺伝子に投票者は無視ですか?
ザナルカンドさん「楽観すげえええええ狐くせえええええええ 神指定だぜえええええええええええ」
有頂天ハートさん「それならもう少し指定位置を煮詰めるべきだね。その為の狂目吊りを推してあげたんだけどね。>>リーフ」
隣人の心さん「銃殺?」
さん「隣人さんはしに急いでるってことは狂人なの?
でも隣人さんに●出してる占いがかまれてるんだよねぇ。
しかも1匹つれちゃってるんでしょ」
バラムガーデンさんお前オサレ番長とかあんなの身内入るのきまってんだろ>Uターン
スコーンさん狐うどんうめええええええwwwwwwwwwwwwwwwww
楽観ちゃんさん「どう考えたって狼が遺伝子に投票して噛まれてるんだから占いランでもいいと思うんだけどなぁ><隣人吊って結果みたっていいんじゃないかなぁ><」
CHA☆RA☆男さん隣人ちゃん、俺は俺だけはお前を信じる
生かし続けてやるから銃殺を出してくれってことなんだよおおおおおお
コンデンサさん「バター自体は吊らなくていいけど○のバラムガーデンは吊ってみたいとこ」
Uターンさん「バラムガーデンさん 0 票 投票先 → スコーンさん
ザナルカンドさん 0 票 投票先 → 楽観ちゃんさん
この二人しか狼候補は存在しない」
リーフさん「隣人はキープ要員で六甲バターは狂置きで放置だろう」
平成の巫女さん「あぁ、偶数とか考えてませんでしたね。LWなんでしょうから少し狐探しでもさせようと思いましたが」
チーズケーキさん「隣人の○でも後で考慮するのも面倒だから吊っておこうか」
ザナルカンドさん「バラムガーデンがまともな事言ってるから 多分噛まれて死ぬんだろうな」
Uターンさん「そもそも霊結果参考にしても、身内票が入ってないとしたら」
有頂天ハートさん「遺伝子が狂誤爆なら3結果残せたようなもんだろ。諦めろ。>>六甲」
CHA☆RA☆男さん◆隣人の心さん 「あのぅ、私は占いなのでキープ?されても困るんですが・・・」
死に急ぐなよ 隣人ちゃあああああん!!!!
バラムガーデンさん「遺伝子真でも六甲狂人だしまだ吊る必要ない」
さん「占い切りはもう一手待ってもいいと思うけどなぁ。
噛み切りの可能性もあるし、でも狼1匹つれたなら指定進行のがいいかもねぇ」
ザナルカンドさん「偶数でほぼ狂人のやつを吊るんだもんな」
コンデンサさん「隣人は昨日最後の発言が最高に偽だったので」
隣人の心さん「キープって何ですか?」
平成の巫女さん「キープされても困るなんていう占いに真はないです」
スコーンさん「楽観おつ^^」
有頂天ハートさん「まぁ、狐勝ちまっしぐらで隣人吊りから笑いながら狼候補全員吊るし上げて行ってもいいがな。」
楽観ちゃんさん「共有は遺伝子吊りって言ってたとこに乗っかってたとこがそむいたからぉこなの〜?そんなんじゃだめだよ〜><ちゃんと霊結果みて指定しようね><♪」
六甲バターさん「狂人誤爆だよ 私は噛まれるから」
隣人の心さん「あのぅ、私は占いなのでキープ?されても困るんですが・・・」
バラムガーデンさん「六甲吊りはねーわ」
ザナルカンドさん「平成の巫女もそのうち死ぬんだろうな」
有頂天ハートさん「正解。>>平成の巫女」
平成の巫女さん「では、隣人キープして六甲吊ります」
遺伝子さん「お疲れでした
占い師CO ザナルカンド○
噛まれてしまいましたがさて狐はどうなる?」
バラムガーデンさん「私オサレ番長に投票してないけどあれはグレラン力低くても吊れると思うの」
コンデンサさん「六甲バター真はまだ見れるが、まあ遺伝子真だろうな」
隣人の心さん「え?え?グレランでしたよね・・・?
コンデンサさんはグレーでしたよね?」
Uターンさん「そのまま吊りで」
六甲バターさん「昨日からしていますよー」
チーズケーキさん「晴れて共有いらないのでグレランし続ければいいです」
楽観ちゃんさん拒否だよ〜☆
有頂天ハートさん「良かったな共有。村のグレラン力が優秀なようだ。」
ザナルカンドさん「楽観ちゃんさん 1 票 投票先 → オサレ番長さん」
さん「というか霊結果●かよw」
ザナルカンドさん「楽観ちゃんさん 1 票 投票先 → オサレ番長さん」
CHA☆RA☆男さん「その結果は分かっていた
でも隣人はキープ狼でいいし、六甲は一応真あるから今日もグレランでいい」
コンデンサさん「コンデンサさん超白いね!」
楽観ちゃんさん「死んじゃってた・・・・」
平成の巫女さん「六甲バター占いCOしてたんですか」
さん「遺伝子しんだww」
リーフさん指定:楽観ちゃん
コンデンサさん「おはよう」
さん「おはようございます。
グレランというなのステ吊りとなりましたね。」
ザナルカンドさん「隣人の心投票した有頂天ハートが処刑されます」
スコーンさん「おはよーおはよー」
楽観ちゃんさん「本当は占い吊りたかったけど
私も占いでミスって遅く起きちゃったことあったから
やっぱり吊るのはやめるよ〜☆
うちのじいちゃんが言ってたけど
占いは貼り方とか理由とかそんなんじゃなく
結果で決めろって言ってたよ〜☆」
Uターンさん「はい」
バラムガーデンさん「遺伝子ェ・・・」
六甲バターさん「占結果、平成の巫女○」
隣人の心さんグレランで、というお話でしたけれど、私にも票が入っていて悲しいです・・・。
遺伝子さんは偽物なので何とかしてほしいですね!
今日は岳さんを占います。
あまり発言していなかったのですが0票でしたし、打ち間違いがある方は人外と聞きました!
平成の巫女さん「おはよう」
有頂天ハートさん「隣人吊り霊軸にしときゃ内訳なんて勝手に固定できた上で推理進めるんだがな。それをしないのか。
隣人●なら六甲放置でグレーに手ぇ掛ければいいし、隣人○なら六甲ほぼ狼だろ。
もし遺伝子がアレを狼でやって来てるんなら翌日に六甲が死んでる。

ただ

隣人の心さん 3 票 投票先 → コンデンサさん

真切り。遺伝子と六甲バターで詰めればいいわ。」
リーフさん「おはよう」
Uターンさん「おはよう」
チーズケーキさん「おはよう」
バラムガーデンさん「おはよう、オサレ番長とか身内票入ってもおかしくない位置だよね(言い訳)」
CHA☆RA☆男さん「REINOUCO オサレ番長●
◆オサレ番長さん「遺伝子吊りでいーよこんなもん」
遺伝子真狂らしいから吊らない方向でヨロシクゥ! 」
楽観ちゃんさん「おはよう〜」
有頂天ハートさん「切り裂く絆 分かつ大地みたいに――。」
隣人の心さん「占いCO致します! 岳さん○でした!」
3日目の朝となりました。(14/06/25 14:58:21)
遺伝子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遺伝子さんを狙います。 >>> 隣人の心 <<<
バラムガーデンさんの独り言「六甲バター>遺伝子>=隣人の心
こんな感じ」
有頂天ハートさんの独り言「隣人吊り霊軸にしときゃ内訳なんて勝手に固定できた上で推理進めるんだがな。それをしないのか。
隣人●なら六甲放置でグレーに手ぇ掛ければいいし、隣人○なら六甲ほぼ狼だろ。
もし遺伝子がアレを狼でやって来てるんなら翌日に六甲が死んでる。

ただ
隣人の心さん 3 票 投票先 → コンデンサさん
真切り。遺伝子と六甲バターで詰めればいいわ。」
Uターンさんの会話「それか岳」
CHA☆RA☆男さんの独り言「霊かもしんないか」
リーフさんの会話「了解」
CHA☆RA☆男さんの独り言「遺伝子噛むよねえ」
Uターンさんの会話「楽観ちゃんとか吊りたい」
コンデンサさんの独り言「明日の死体次第だが、六甲バターと遺伝子真で追っていけばいいんじゃねえかな」
さんの遠吠え「はーい」
ザナルカンドさんを占います。 >>> 遺伝子 <<<
隣人の心さんの遠吠え「じゃあ遺伝子さん噛みますね!」
平成の巫女さんの独り言「1人共有なので吊浮いたと考えましょう」
六甲バターさんの念話「呪殺されるかも」
さんの遠吠え「はーい」
さんの遠吠え「どっちか適当にべぐりますか?」
平成の巫女さんの独り言「六甲バターさん 0 票 投票先 → 遺伝子さん
リーフさん 0 票 投票先 → 遺伝子さん
オサレ番長さん 7 票 投票先 → 遺伝子さん
1人死んでもらったので全員殺します」
隣人の心さんの遠吠え「どうしましょう、噛んじゃいましょうか?
岳さんを囲いますね!」
さんの遠吠え「噛み切るとキープになって私の潜伏勝負になるんですよね」
さんの遠吠え「ですねぇ」
Uターンさんの会話「チーズケーキ コンデンサ 平成の巫女
有頂天ハート この四人は限りなく村」
チーズケーキさんの独り言「最後の発言のわざとらしさから隣人狼は十分ある」
隣人の心さんの遠吠え「私に●出してきたの狂人かもしれないですよね・・・?」
さんの遠吠え「正直どっちもやる気ないですよね」
バラムガーデンさんの独り言「これでオサレ狼だったら吊られるかもなぁ」
さんの遠吠え「噛み切らなくても占いつれるだろうけど・・・」
遺伝子さんの独り言「このアイコンまずった、ロールが変な方向に向かって怪しまれる」
CHA☆RA☆男さんの独り言「チャらってる場合じゃねえ!」
隣人の心さんの遠吠え「 」
コンデンサさんの独り言「対抗から自分に●出されてるのに昼終了まで気付かないってどういう事だ」
隣人の心さんの遠吠え「どっちが真かわかります?」
チーズケーキさんの独り言「戒め吊りなんぞに巻き込むんじゃない」
バラムガーデンさんの独り言「そこ吊れるのは知ってた」
隣人の心さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「信頼勝負と噛み切りと・・・何がいい?><」
Uターンさんの会話「遺伝子真 隣人狼 六甲狂だと思う」
隣人の心さんの遠吠え「ど、どうしましょうか・・・」
オサレ番長さん「お疲れ」
CHA☆RA☆男さんを護衛します。 >>> 楽観ちゃん <<<
六甲バターさんの念話「ちぇ」
さんの遠吠え「おう、お仲間すまんかった・・・」
隣人の心さんの遠吠え「ええぇぇ・・・」
コンデンサさんの独り言「◆隣人の心 「え?遺伝子さんは私に●なんですか?」
昼終了直前にこれは偽臭いわ」
2日目の夜となりました。(14/06/25 14:53:26)
オサレ番長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コンデンサさん1 票投票先 → オサレ番長さん
有頂天ハートさん0 票投票先 → 隣人の心さん
CHA☆RA☆男さん0 票投票先 → 隣人の心さん
楽観ちゃんさん1 票投票先 → オサレ番長さん
平成の巫女さん0 票投票先 → オサレ番長さん
Uターンさん0 票投票先 → オサレ番長さん
遺伝子さん3 票投票先 → 隣人の心さん
隣人の心さん3 票投票先 → コンデンサさん
ザナルカンドさん0 票投票先 → 楽観ちゃんさん
オサレ番長さん7 票投票先 → 遺伝子さん
さん0 票投票先 → オサレ番長さん
バラムガーデンさん0 票投票先 → スコーンさん
リーフさん0 票投票先 → 遺伝子さん
チーズケーキさん0 票投票先 → オサレ番長さん
六甲バターさん0 票投票先 → 遺伝子さん
スコーンさん1 票投票先 → オサレ番長さん
隣人の心さん「え?遺伝子さんは私に●なんですか?」
楽観ちゃんさん「できないよ〜☆」
ザナルカンドさん「リーフ 黙って」
スコーンさん明後日から占いロラ推奨ーー
リーフさん「おまえら遺伝子信用できるの?」
有頂天ハートさん「見えた上で進行の一つとして吊っていいと言ってるんだ。>>Uターン」
オサレ番長さん「遺伝子吊りでいーよこんなもん」
チーズケーキさん「グレラン派も票まとめなくてよさそうだね」
遺伝子さん「俺様は嘘は言わないからな、あとは信じてもらうだけだ
あと分ける件はすまなかった」
楽観ちゃんさん「CHARAい人って意外と優しいだよ〜」
CHA☆RA☆男さん今気づいたけど遺伝子の方吊るのかYOwwwwwwwww
それならまだグレランのがマシじゃね
スコーンさんおれは占い両偽おしときますね^^
Uターンさん「Uターンさん噛んでもいいですよ」
ザナルカンドさん「お願い致します」
六甲バターさん「CHARAさんのそれって、共有COじゃないのかな」
ザナルカンドさん狼へ リーフさんを噛んでください
バラムガーデンさん「別に狼でも狂人でも狐用にとっとけばいいじゃん」
さん「◆遺伝子さん 「おいおい、みんな俺様を信じないのか?」
心が折れかけて吊りたくなりましたが、グレランするでありますよ」
Uターンさん「隣人の心が占いCOしているの見えてないの>有頂天」
平成の巫女さん「◆リーフさん 「こういうふざけた占い残す必要ないわ」
真でも置き者にして噛ませたらいいんじゃないですか。
あなたの価値観だけでゲーム動かさないで下さい。
そこは真狂の位置です」
チーズケーキさん「●先がかぶせたような理由ならちょっとがんばっている
かつ、●先が占いCOしているだけで考慮には十分で、好き嫌いするところじゃない」
リーフさん「占い3人もいらない」
スコーンさん「グレラン」
有頂天ハートさん◆有頂天ハートさん 「戒めとして吊るなら反対はしないが真面目に進行を考えるならグレランか隣人の心吊りの霊軸。」
遺伝子さん「おいおい、みんな俺様を信じないのか?」
Uターンさん「真なら噛ませていいからグレランしよう」
コンデンサさん「占い4ならともかく占い3までなら初日は見えてる人外より見えない人外吊る方が大事よ」
ザナルカンドさん「遺伝子真なら噛まれといて」
楽観ちゃんさん「大丈夫だよー遺伝子さんの色見て考えれば〜
みんな肩の力、ぬいてこっ」
有頂天ハートさん「戒めとして吊るなら反対はしないが真面目に進行を考えるならグレランか隣人の心吊りの霊軸。」
バラムガーデンさん「ただ遺伝子護衛はいらん、そこ真なら猛省しろ」
リーフさん「こういうふざけた占い残す必要ないわ」
Uターンさん「俺は一応グレラン派」
バラムガーデンさん「遺伝子吊りよりはグレランしたいかなぁ」
CHA☆RA☆男さん隣人の心ちゃんの心は俺だけが読み取れる
さぁ……一緒にいこうぜ?
六甲バターさん「共有二組ですか」
チーズケーキさん「だからといって遺伝子さんを吊るつもりはないよ」
平成の巫女さん遺伝子吊りは早い上にこの動きで今すぐ吊る役職にも見えないので断固反対です
Uターンさん「リーフ相方」
コンデンサさん「占い即吊りはねーわ」
さん「遺伝子即吊りかいな もうちょっと様子見でグレラン提案する」
バラムガーデンさん「遺伝子は次から理由分けとけよ」
CHA☆RA☆男さんOK 俺も共有CO撤回して霊能COちゃうYO~~~
リーフさん共有CO 遺伝子吊りでいいよ
コンデンサさん「遺伝子はそれやるなら潜伏してくれよ」
平成の巫女さん「とりあえず、理由と結果は分けたほうがいいですね」
Uターンさん「占い結果と理由は分けてください>遺伝子」
ザナルカンドさん「遺伝子は護衛しなくていいよ」
隣人の心さん「まぁ、霊能でいらしたの・・・」
チーズケーキさん「そこは嘘でも撤回しなくてよかったのに…」
コンデンサさん「おはよう」
さん「あれ、黒ひいたのに朝市じゃないの?」
楽観ちゃんさん「わぁ、遺伝子さん吊ろうー!それでなんかわかるかも!」
バラムガーデンさん「3-1で対抗に遅い●だしねぇ」
スコーンさん「オハヨーオハヨー」
有頂天ハートさん「あんな日焼けしててチャラいのに○とか信じない>>隣人」
Uターンさん霊能撤回共有CO
バラムガーデンさん「1-2」
六甲バターさん「占結果、バラムガーデン○」
さん「1−1っぽいですのー」
遺伝子さん占い師CO 隣人の心●

やはりここは女の子の疑惑を解いて……
と思ったらいきなり直撃だよ! 俺様のたぎりはどうしろと!
Uターンさん霊能CO
オサレ番長さん「おはよう」
CHA☆RA☆男さん日本の未来はwow wow wow wow
世界が揺れてる Yeah Yeah Yeah
霊能COじゃないか wow wow wow wow
Yeah ビヴァ CHARA☆
隣人の心さん前日に話しかけられたので、隣ではないですけれど占ってみました。
女性のアイコンの方ですが、男の方なんでしょうか・・・?
清く美しい心を持ってらっしゃるので、是非私と隣人になってほしいですね
リーフさん「おはよう」
Uターンさん「おはよう」
楽観ちゃんさん「おはようー」
チーズケーキさん「おはよう」
隣人の心さん「占いCO致します! CHA☆RA☆男さん○でした!」
さん「おっはよー」
CHA☆RA☆男さん「Good morning Foo〜♪」
平成の巫女さん「おはよう」
バラムガーデンさん「おはよう」
有頂天ハートさん「また、溜め切れない感情が動き始める――。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/25 14:45:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 隣人の心 <<<
有頂天ハートさんの独り言「私のセンサーがそう告げている。」
有頂天ハートさんの独り言「多分平成の巫女とコンデンサと遺伝子が狼。」
さんの遠吠え「まぁ素敵 お願いします」
隣人の心さんの遠吠え「じゃあ私が騙りますね!」
さんの遠吠え「凸くらいならできますが・・・」
隣人の心さんを占います。 >>> 遺伝子 <<<
さんの遠吠え「私も似たような感じです!」
遺伝子さんの独り言「俺様が占い師か。これは気合い入れねばな!」
隣人の心さんの遠吠え「ちなみに私初心者です!」
さんの遠吠え「はーい」
隣人の心さんの遠吠え「わっごめんなさい、がんばりましょうね!」
Uターンさんの会話「○もらいなら伏せ」
隣人の心さんの遠吠え「番長さんいらっしゃいますか?」
Uターンさんの会話「特に方針はないが多分COする」
さんの遠吠え「3年ぶりの復帰者です・・・」
オサレ番長さんの遠吠え「よろしく」
隣人の心さんの遠吠え「 」
隣人の心さんの遠吠え「あおーんです」
CHA☆RA☆男さんの独り言「村立て感謝です」
有頂天ハートさんの独り言「残念だな。今なら身を焦がす潜伏が出来ると思ったんだが。」
Uターンさんの会話「よろしく」
リーフさんの会話「よろしく」
楽観ちゃんさんの独り言「村立てありがとうございます。」
さんの遠吠え「うぎゃああまたかぁ よろしくお願いします・・・」
バラムガーデンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
コンデンサさんの独り言「村たてありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/25 14:41:04)
有頂天ハートさん「よろしく。」
バラムガーデンさん「よろしく」
楽観ちゃんさん「はじめちゃっていいでしょー」
隣人の心さん「楽しい人狼致しましょう!」
ゲームマスター「更新揃ってるから早々に始めちゃうよ」
楽観ちゃんさん「言いたいこと伝わってなかったけどまあいいや」
ゲームマスター「やーっと揃った」
スコーンさん「すこーん!!!
ちゅ」
ゲームマスター「揃いました」
kariさんが遺伝子に名前を変更しました。
有頂天ハートさん「いや蹴ってるからいるよ普通に。」
スコーンさん」が村へやってきました。(14/06/25 14:39:14)
隣人の心さん「追い出してるからいるとは思いますよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
楽観ちゃんさん「GMいない(´・ω・`)?」
かりさんが六甲バターに名前を変更しました。
六甲バターさん「おはようございます」
楽観ちゃんさん「本気出してなくてもだいじょーぶっしょ。なんとかなるなるゥ〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/25 14:35:43)
CHA☆RA☆男さん「思う思う〜〜」
kariさんがチーズケーキに名前を変更しました。
有頂天ハートさん「まだ本気は出してないんだ、君もそうでしょ?」
嫉妬ちゃんさんが楽観ちゃんに名前を変更しました。
遺伝子さん「(名前とアイコン考え中)」
チーズケーキさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 14:33:14)
ココさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがリーフに名前を変更しました。
kariさんが嫉妬ちゃんに名前を変更しました。
リーフさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 14:31:04)
kariさんがバラムガーデンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
CHA☆RA☆男さん「いいとこに気づくね〜〜 最高だよー↑↑」
バラムガーデンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 14:30:12)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 14:29:50)
隣人の心さん「すごく言いにくいですけどチャラ男さんのアイコンって女性ではなかったですか・・・?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがオサレ番長に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが有頂天ハートに名前を変更しました。
kariさんがザナルカンドに名前を変更しました。
CHA☆RA☆男さん「隣人ちゃんか〜わいいねー↑↑ 僕の隣人にならない??」
有頂天ハートさん「ちょうど揃ったな。間に合ってよかった。」
kariさんがUターンに名前を変更しました。
kariさんが平成の巫女に名前を変更しました。
CHA☆RA☆男さん「Fuu〜〜」
遺伝子さん「17人揃い。名前は何がいいかなぁ」
CHA☆RA☆男さんがCHA☆RA☆男に名前を変更しました。
kariさんがCHA☆RA☆男に名前を変更しました。
オサレ番長さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/25 14:20:48)
ザナルカンドさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 14:19:55)
kariさんが隣人の心に名前を変更しました。
遺伝子さん「ハーツ勝利なう」
隣人の心さん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 14:16:32)
遺伝子さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 14:05:35)
Uターンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 14:00:18)
ゲームマスター「次回更新確認14:30
それまでに揃ったら13:00以前の赤も蹴ります」
ゲームマスター「14:00になるけど揃わない」
平成の巫女さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 13:32:31)
ゲームマスター「次回は13:30で」
楽観ちゃんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 13:12:14)
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 13:07:42)
CHA☆RA☆男さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 12:34:49)
kariさんがコンデンサに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新確認13:00」
有頂天ハートさん「おはよう。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 12:07:08)
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/25 12:02:13)
ココさん「こんにちは」
ココさん」が村へやってきました。(14/06/25 11:41:23)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん」が村へやってきました。(14/06/25 11:25:09)
コンデンサさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 11:01:38)
ゲームマスター「更新確認12:00にしておきます」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 10:47:01)
kariさん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 10:15:20)
kariさん「支援ふつう村」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 09:58:14)
ゲームマスター狐有り普通ルール。

【禁止】
シスコピ、村人騙り

その他、細かい部分はwikiで確認してください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◆その他
占い候補の方は理由と結果を分けてください
早噛みはなるべく控えてください
※詰んだ場合はさくさく早噛みOK
ゲームマスター「おはようございます」
戻る