過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
クソネミ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラック
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あんころもち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
就寝時間
◆Rnh6jQ7kJQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆず
梓 ◆dSE49OsGF6
[村 人]
(生存中)
 
 
奇跡
早苗 ◆XxHSeLAUKA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 The Poison Smiles
 
エキククの毒薬
Megalixir ◆Last/F.5WQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
オリジナル
◆Pk.qtDpmSo
[村 人]
(死 亡)
 
 
通常B
H.H ◆xrC6L1bHfs
[共有者]
(死 亡)
 
 
先刻
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ねこのきもち
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
コスタリカ
◆IQM/deyCYw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
くま笹
◆SyFodJ3Ps6
[村 人]
(生存中)
 
 
目覚めの夜
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しばくぞ
TNKSKN ◆2shibZXNqo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 とりありはばたけふつう村 〜 139776番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ねこのきもちさん「おやすみ!」
ゲームマスター「勝てるビジョンがあればな!
今回はビジョンあったとおもうでその内訳は
狐候補削れるから!」
ゲームマスター「んじゃおつおやすみ!」
ねこのきもちさん「しちゃうか、GMさんはそういうことしちゃう派か」
ゲームマスター「GMは平気でやりますけど」
ねこのきもちさん「でも実際問題。4日目に仲間の狼を庇うために、狩人COしてまでする狼いなくね。」
ねこのきもちさん「GMさんいろいろありがとうございました」
ゲームマスター「○からでたほうが強い場合もあるんじゃないかな
単なる狩あぶりCOなら○からでてもまあ(毒ラックが村で)」
ねこのきもちさん「ちゃんと考えられてればなー・・・」
ゲームマスター「狐候補3の最終日って村になるので
多分、くま笹君あたり噛まれるんじゃないんでしょうか
くま笹君狐はないと断定するなら共有噛みでしょうけど」
ねこのきもちさん「まあ、でも。奇跡さん狼・目覚めの夜さん狼は狼心理的にはかなりうすかったわ」
ゲームマスター「狂狼ー霊ー狼狩 だと飽和恐れの奇跡狼で
グレ調整ってことでしょうね>ねこさん」
ねこのきもちさん「その場合ラック君が狐で」
ねこのきもちさん「でも奇跡さん狼で狼2も考えてたんだよなー」
目覚めの夜さん「いや狩人●はやっぱり失敗だと思うからあそこはグレー○が大正解だと思う
ゆずはグレーを詰めるというのがすごい村っぽい発想だったからそこ○がよかったな 申し訳ない」
ねこのきもちさん「GMさん村立てありがとうございました」
ねこのきもちさん「奇跡さんの内訳ちゃんと読めたら最終日前に指定して勝てたから、おしいことした・・・」
くま笹さん「ログよんで3くらいにはなっておきますー
GM様同村してくださった皆様どうもありがとう〜」
ゲームマスター「狩人黒とくま笹白どっちがいいかなーGMも深くあとで精査しよっと

おつかれさま」
ゲームマスター「だから狐候補2だから囲わないってことしたばかりに
白からしんじゃったやつ>夜さん
くま笹○でもしとけばいいんじゃねえの」
しばくぞさん「村立て同村ありがとうございました」
しばくぞさん「;;;」
通常Bさん「はい」
ゲームマスター「なにをいいたいかというと
就寝つり・・・はい

おつかれさま」
目覚めの夜さん「オリジナルさん吊られたら狐候補は2だよ噛み通れば1
私が吊られた方が狼動きやすかったならそれはそれでいいけど、狩●っていう大失敗してしまったから……」
しばくぞさん「べんきょーになります!」
ゲームマスター「実際ゆずさんの最終日 しばくぞ狼なら先刻噛まない理論は
まあわかる ってかんじだったし時間あったほうがいい村だったのはたしか
>しばくぞさん 通常Bさん」
しばくぞさん「NARUHODO」
通常Bさん「どっちでもいいかなって思います」
通常Bさん「奇跡放置して指定飛ばしたり強誘導するならそれはそれでいいし」
通常Bさん「奇跡吊りでどこ噛んでくるかで狼候補絞れるチャンスではあるし
村に考える時間与えられるから吊り効率以上のものが今回はあったとおもうよ」
ゲームマスター「あそこでグレ占いしてたら夜さんの○から潰していこうとかいう
アレな進行にならなかったかもしれぬ」
ゲームマスター「狐候補を吊らせるために真狩人に●
っていうグレ管理ならだけど。先刻狼で就寝狂なら
グレ銃殺優先したほうが目覚めの夜さん視点楽にならない?
奇跡というのが生きているのだから」
しばくぞさん「でも奇跡吊ってなかったら 多分俺に投票合わせて半PPだよなあ〜」
通常Bさん「でも生存狐候補とか考えたら目覚め吊られといたほうが狼動きやすそうだけど」
しばくぞさん「奇跡吊りいらねぇ〜〜〜〜」
ゆずさん「ログ読んできたけど改めてノート取ると整理できなさ過ぎワロリンヌ」
目覚めの夜さん「でも通常Bさんが言うように、就寝吊りは後手だったわけだし、私が吊られた日に非狼陣営吊れていたら8人3w1mだったわけだから、ごり押ししても良かったのではないかと思ってしまうわけなのです」
ゲームマスター「あと考えられる内訳を1つ1つ消してくだけ
先刻噛みでいろんな内訳がきえた」
奇跡さん「深夜のテンションの目覚め狐騙りの方が怖かったですけど、そこまで事故らずによかったです。
村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「これくらいの内訳精査が1−10でいうと5くらい」
ゲームマスター「夜吊指示→そこでGJでた狩人でて→でる
ここでラインが形成できてるんだ
真狂ー霊ー狩狼   も 先刻がでたことによって否定されてるんだから
奇跡視点の狂GJというのもない」
通常Bさん「なるほど>奇跡」
しばくぞさん「脳味噌とろけてた^〜」
しばくぞさん「ああ^〜確かにそうなんじゃ^〜」
目覚めの夜さん「まぁたしかに○もらってる狼が狂人を助けるためにわざわざ対抗狩人COなんてするわけないしなあ」
ねこのきもちさん「あのときはCOしなければそのまま占い吊れたんだぞ>くま笹さん」
通常Bさん「奇跡狐で明らかに損な挙動はしなさそう。先刻狐ならわからないけど対抗COまでするような積極性はなさそうに見える。」
クソネミさん「眠い。寝る。村建てクソネミ」
ゲームマスター「夜吊指示でてたんだぞ・・・>くま笹さん」
しばくぞさん「確蟹」
ゲームマスター「夜ー奇跡 というライン形成があそこでできたのだけど」
奇跡さん「手持ちの占い理由が本当に目覚めの夜さん文しかなくて○もらったんのも確か遅かったのと、目覚めさんそれだと即切りされると思いました。
というより2日目で狩人CO路線に切り替えるつもりで発言した気がします。」
くま笹さん「銃殺回避のためのCOはない?よく◎にするじゃない」
ゲームマスター「だから偽から○もらって占われてないほうの占い助ける意味あんの」
しばくぞさん「俺はお前の中身わかんない >エキクク」
ゲームマスター「あそこで真かもっていうのに吊り加勢して
後々占いロラから囲い位置として戦う狐のほうがよっぽどいいでしょう」
エキククの毒薬さん「GM同村者ありがとう」
しばくぞさん「奇跡狐は 占い両偽ならあり得るのでは」
ねこのきもちさん「よくかんがえてみてほしい。狐が狩人COして占い候補かばうメリットがないことを>くま笹さん」
奇跡さん「内訳上あっても心情的には絶対でないですねw
真かもしれない占い擁護なんて噛まれたら見つかりますし」
ゲームマスター「奇跡狐は偽に○もらいで真かもっていう目覚めを助ける狩人COをする
道理がまるでない>くま笹」
エキククの毒薬さん「しばくぞにゴミがよぉの借りを返されてしまいました」
通常Bさん「奇跡狂で狼騙り助ける狩人COできるなら2日目に就寝に○貰った時点で占いCOしたほうが強かっただろうしそれできそうじゃねって思っただけだから気にしないで」
ゲームマスター「あなた真で 狩人COで毒ーラック という白(村人)がいて
グレーが しばくぞーくま笹ーゆずーオリジナル 
だからでた。という発想だとしてもきついゲームっぽい」
くま笹さん「奇跡さん狐の内訳なかったです?」
しばくぞさん「就寝偽、目覚め真追うとして 就寝は目覚め視点の狂人でしょ 偶数進行で釣る意味ない」
ねこのきもちさん「奇跡さん狐はなかったのに即座に思いつかなかったのが、まだ未熟なところですね。」
エキククの毒薬さん「目覚めの夜真で無理やり毒を撒ければよかったけど」
奇跡さん「ついでに占いCO 目覚めの夜○だったのででなくて正解だったかもしれません」
ゲームマスター「あなたが真占いで、狂真ー霊ー狩(狐)狼で先刻が
対抗狩人COをしたところで。対抗も噛めなくなるし就寝時間の内訳も限定されるんじゃないかな」
クソネミさん「目覚めは変に囲っちゃっている感じになっていたし盛大に破綻して飛んでもよさげだったと思うけどねー。就寝吊った時点で目的の9割は達成できているわけだし、まー遅らせられるならその方がいいだろうけどそうはないらないでしょうん」
奇跡さん「占いCO準備してましたが●見えたので潜ったらぐちゃぐちゃして出そびれてる内に私視点で偽占い露呈した形です」
くま笹さん「最終日さぁ、うちにはしばくぞさんの奇跡さんつりが後押したわぁ・・・」
通常Bさん「就寝吊りは目覚めの夜の○に狐いないなら割と問題ないのではと思うけれど」
クソネミさん「めんどくさいけど構造上は単純だからねー。むしろ狂人がおもしろい感じに出ていい村だったんじゃないかなー」
しばくぞさん「就寝吊ったのが痛すぎるよね」
あんころもちさん「乙でした」
ゲームマスター「んーそうじゃなくて
狐や狩に黒してキープされたら面倒というあれ>夜さん」
目覚めの夜さん「経験不足が祟りました お仲間陣営は申し訳ない」
くま笹さん「はい がんばります」
ゲームマスター「この村は内訳推理を6くらいまで推理したら
くま笹さんもたどり着けるようになるよ」
通常Bさん「奇跡は2日目占いCOの準備していなかっただけという話だったのですね」
目覚めの夜さん「目覚めが真ならば5日目はグレー占い
そこで狩人噛まれるか視つつ狩人を占うか考える場面」
クソネミさん「おつかれさまでした」
エキククの毒薬さん「毒が回って奇跡吊ってしまったわ」
しばくぞさん「真狂だったなあ」
ゲームマスター「内訳推理も1から10なら2くらいでとまってるので
そこは経験」
ゆずさん「おつかれサマンサでした」
くま笹さん「センスなかったわ・・・すまんかったわ・・・」
目覚めの夜さん「お疲れ様」
ゲームマスター「センスじゃない経験」
奇跡さん「なかなか楽しかったです、おやすみなさい」
先刻さん「お疲れ様でした」
通常Bさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれ」
しばくぞさん「くま笹センスねーな」
くま笹さん「俺かあああ すまん><」
ねこのきもちさん「おつかれ」
奇跡さん「おつかれさまでした」
ラックさん「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(14/06/25 03:59:33)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ゆずさん0 票投票先 → エキククの毒薬さん
エキククの毒薬さん2 票投票先 → しばくぞさん
くま笹さん0 票投票先 → しばくぞさん
しばくぞさん2 票投票先 → エキククの毒薬さん
ゲームマスター「くま君は精査がね」
通常Bさん「多分就寝時間が銃殺出せないまま狼全員吊ってしまうか、信用取れずに就寝吊られて占い両偽ルート入って4人狼狐残りで引き分けあたりか」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ゆずさん0 票投票先 → エキククの毒薬さん
エキククの毒薬さん2 票投票先 → しばくぞさん
くま笹さん0 票投票先 → しばくぞさん
しばくぞさん2 票投票先 → エキククの毒薬さん
先刻さん「せやな」
ゲームマスター「いろんな内訳かんがえてもしばくぞ狼だと
ちょっと色々難しいことしてる感じ」
ラックさん「引き分けなら御の字かなー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ゆずさん0 票投票先 → エキククの毒薬さん
エキククの毒薬さん2 票投票先 → しばくぞさん
くま笹さん0 票投票先 → しばくぞさん
しばくぞさん2 票投票先 → エキククの毒薬さん
目覚めの夜さん「やっぱり先刻●は間違いか
というか狩人に結果を出してはいけなかった」
ねこのきもちさん「かえるとしたらくま君しかいないな」
ゲームマスター「あれでラックの1票のぞいて3票が夜にはいっちゃったイメージが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ゆずさん0 票投票先 → エキククの毒薬さん
エキククの毒薬さん2 票投票先 → しばくぞさん
くま笹さん0 票投票先 → しばくぞさん
しばくぞさん2 票投票先 → エキククの毒薬さん
ゲームマスター「もったいないのは先刻●くらいか」
奇跡さん「もったいない」
クソネミさん「まーいいんじゃないの?目覚めは結局吊れるというか信用を取れない位置にいることになったし、就寝時間がこういう真もあるように万が一目覚め真の場合もあったろうし」
ゲームマスター「初日に狐しんでてよかったねっていう村」
しばくぞさん「囲われてるって単語に意識が行き過ぎ」
ゲームマスター「各個人の視点ルートから詰めていく
しばくぞが村人で視点からはこの発想はなかなかでない
◆ゆずさん 「くま笹は就寝から○出てるっしょ。
しばくぞLWなら目覚めを破綻させる意味がなくない?」」
奇跡さん「これLW以外の意見が強いので負けそうですね。今更くま笹さんに喧嘩ふっかけたらお陀仏ですし」
目覚めの夜さん「普通に考えたら就寝真ー狩真狂でよかったのになぜあの日の自分は狐が混じっていると思ってしまったのか 寝ぼけてたのか」
エキククの毒薬さん「エキククの毒薬で囲われていたなら先刻に毒は盛らないのです」
通常Bさん「2日目に目覚めの夜吊った場合はラックエキククは吊れる位置になるけどコスタリカが吊れなくなるから結果論的にはこれでよかったのかなあ」
ゲームマスター「んー。議論は目覚めの夜吊あたりがピークで
そこからは内訳精査の手探り感の村だったから断定的にこの村の状況を
下界でいえっていわれても一つ一つ消去して補完共有しないといけないわけで
それを5分でしろっていわれてもできないので
各個人で別ルートであれ正解にたどり着いてきたという
そんな最終日>通常B」
ゆずさん「くま笹は就寝から○出てるっしょ。
しばくぞLWなら目覚めを破綻させる意味がなくない?」
しばくぞさん「ラックから誘導食らってるゆずは吊る気無いから」
ラックさん「アカン全方位にケンカ売るスタイルは死ぬ」
くま笹さん「いわゆる浮気というやつですか?」
エキククの毒薬さん「ゆずを諦めるべきというのは実は思い始めていて
なぜならしばくぞが現れたから」
ねこのきもちさん「就寝時間さんつられるときつられる気満々だったから真でみてなかった」
通常Bさん「かなしみ」
通常Bさん「内訳誤認は起こしてるけど結果に影響しなかったパターン」
くま笹さん「しばくぞくま笹だとどうして内訳がおかしいの?>ゆずさん」
ゆずさん「でもまあ、もう意見言ったし。
俺LWなら中盤自分グレーの段階でグレラン推す意味が無い。」
しばくぞさん「お前状況に対して余裕ぶっこきすぎだろ」
エキククの毒薬さん「でもエキククの毒薬は囲われていないのです」
ゲームマスター「ゆずさんって3日目あたりからいいかんじだとおもいましたけどね」
しばくぞさん「エキクク 今日はゆずに誘導しないの?」
ゆずさん「人数減って考える事整理できてきたからね」
ゲームマスター「おかしいよ!こんなの!」
エキククの毒薬さん「ゆずってそんなに話せるのですね」
ゆずさん「同じく。しばくぞくま笹で考えると訳の内訳がおかしいっぽい」
ゲームマスター「ゆず逆!逆!」
くま笹さん「おはよー」
通常Bさん「最終日が淡々とし過ぎる」
しばくぞさん「意見コロコロ変えてすまん」
ねこのきもちさん「おつかれ」
しばくぞさん「昨日の噛み、投票についてなんだけど
奇跡狐で、狼から狐吊って勝負させろっていう合図にも思えた
あと、奇跡の俺に対する誘導が雑過ぎるのもあった 」
クソネミさん「ただここで共有噛んでくま笹村の就寝時間真が見えた場合どうなるかは知らない」
エキククの毒薬さん「闇に沈む毒」
ゆずさん「冷静になって考えると目覚狼・就寝真-奇跡狩・先刻狂なのか。
その内訳で最終日って考えるとエキクク囲ってるかしらんね。
占い両偽なら最終日来ないで狼勝ってるはずだし。」
ゲームマスター「あそこでグレ噛みはまあわかるがその場合狐やべえぞ
○にはいねーから ラックにはいないし しばくぞが狐候補なるぞな」
通常Bさん「信頼できる情報が増えていって最終日に正解できる村人しか残らなくなるパターンだとあれだな」
8日目の朝となりました。(14/06/25 03:51:26)
ねこのきもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこのきもちさんを狙います。 >>> エキククの毒薬 <<<
ねこのきもちさんの会話「奇跡さん狐が目覚めの夜さんかばうメリットがない」
ねこのきもちさんの会話「いや、違うか」
ゆずさんの独り言「占い両偽なら最終日来ないで狼勝ってるはずだし。」
先刻さん「◆ゆずさんの独り言 「冷静になって考えると目覚狼・就寝真-奇跡狩・先刻狂なのか。
その内訳で最終日って考えるとエキクク囲ってるかしらんね。」
奇跡は狼護衛でGJ出てる事になるぞ〜」
ゲームマスター「あーいや いや・・・ 目覚め狼 奇跡狩 なら噛みが狐噛み
>ゆず」
クソネミさん「結局はおおよそ共有+グレ3の最終日なだけで普通普通」
ゲームマスター「ゆず 逆ww 逆wwwwwwww」
ゆずさんの独り言「冷静になって考えると目覚狼・就寝真-奇跡狩・先刻狂なのか。
その内訳で最終日って考えるとエキクク囲ってるかしらんね。」
エキククの毒薬さんの遠吠え「 」
目覚めの夜さん「あれだけ誘導していたゆずを仲間に引き込むのはちょっと難しいのではないかな」
ねこのきもちさんの会話「狂狼ー真ー真狐。の2連囲いかな」
ねこのきもちさんの会話「エキククの毒薬さんかな」
奇跡さん「これ半PP読みいけたと思うんですよね…といっても仕方ないですね。よくここまで来れた気がします」
エキククの毒薬さんの遠吠え「 」
ねこのきもちさんの会話「エキククの毒薬さんかくま笹さんか」
ゲームマスター「ゆずというのを仲間にいれればべつに」
目覚めの夜さん「なるほど。それならば今日しばくぞさんを仕留めたほうがいいのか」
ゲームマスター「んー」
奇跡さん「おつかれさまでした」
くま笹さんの独り言「んー」
ゲームマスター「オリジナルという遺言はいかにして生かされるのか」
7日目の夜となりました。(14/06/25 03:46:55)
奇跡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゆずさん0 票投票先 → しばくぞさん
エキククの毒薬さん1 票投票先 → 奇跡さん
くま笹さん0 票投票先 → エキククの毒薬さん
ねこのきもちさん0 票投票先 → 奇跡さん
奇跡さん3 票投票先 → しばくぞさん
しばくぞさん2 票投票先 → 奇跡さん
ゲームマスター「しばくぞは明日毒薬にしかいれないし」
ゲームマスター「明日共有噛んでくま笹もグレーにして
狐狼ー霊ー狂狩  がだりーなーっていうやつ」
ゲームマスター「狂狼ー霊ー狩狼  飽和避け+明日くま笹噛みまで」
通常Bさん「しばくぞがそのタイプか」
目覚めの夜さん「しばくぞさんを今日吊ってしまうと最終日の吊り先はゆずさんになるのかな?」
ラックさん「共有さえ消せれば順調にエキクク見てる人がいなくなっていく」
ゲームマスター「んー まあいいか」
エキククの毒薬さん「やっぱり奇跡に毒しかないのですか」
ゲームマスター「精査力」
奇跡さん「こんな噛みしそうな人って彼くらいしか思いつきませんがしばくぞさんはどう思いますか」
しばくぞさん「んーーー」
ゆずさん「◆ゆずさん 「投票2回目で相手変えたのは共有と先刻
コスタリカ○なら先刻●で1回目投票の2票もらいに狼いるって決め打ってみる

通常Bさん 0 票 投票先 → 目覚めの夜さん
先刻さん 1 票 投票先 → コスタリカさん

1回め投票
目覚めの夜さん 2 票 投票先 → しばくぞさん
くま笹さん 2 票 投票先 → オリジナルさん
コスタリカさん 2 票 投票先 → 目覚めの夜さん
しばくぞさん 2 票 投票先 → くま笹さん
オリジナルさん 2 票 投票先 → 目覚めの夜さん」

3日目の発言に立ち戻ってしばくぞ>くま笹の順で入れる」
奇跡さん「私はでは個人的にしばくぞさんを吊に行きます」
しばくぞさん「どっちにしろグレーにいる人外吊れなかったら終わりだし」
ねこのきもちさん「狐1狼1で奇跡さん狐だとしたら勝ち目無くなるんだぞ」
ゲームマスター「奇跡狐の 狂狼ー霊 狐狩   くま笹もグレーになる。。か
初手○貰った狐が真かもしれない占いを庇ってCOする(真かもってのが吊れたら囲い位置だけどがんばれるのだが)リスクとリターン。
(この考察3回目)」
しばくぞさん「狩人の中身考えんのは今日グレー吊って明日じゃね」
くま笹さん「奇跡さん以外指定してつろうぜ!」
通常Bさん「奇跡以外に今日指定飛ばす共有ってどれくらいいるかな」
エキククの毒薬さん「75秒思考」
しばくぞさん「奇跡の中身を何に考えても、今日吊ったら共有死ぬだろ」
奇跡さん釈然としない
くま笹さん「それは一番考えたくないなぁ>しばくぞさん」
奇跡さん「こうなったら占本当に両偽ですかね。吊らないでGJ機会()と思ったけど私を最終日に吊るされるよりかはマシかもしれませんが何より」
エキククの毒薬さん「ゆずに毒が効かない以上に厄介」
ゆずさん「奇跡吊る意味ない。今日はしばくぞと自分ランして、ねこが死んで、最終日4人でしょ。」
通常Bさん「いいかどうかはしらない」
しばくぞさん「狩人真狂じゃねーの 就寝真」
クソネミさん「まー変に考えるよりはこれが単純でわかりやすいよね。というよりこれが最大系なんじゃないの?」
先刻さん「奇跡吊りはいいね」
ゲームマスター「ちょっとな。」
ねこのきもちさん「しばくぞさんは狼2狐1でみてんの?」
くま笹さん「これさー、狩人噛んで何させたいのかなー
奇跡さん狐?」
ゲームマスター「まあこうなる
◆しばくぞさん 「エキククとラックから激しい誘導食らってるゆずは吊らない事に決めました」」
奇跡さん「ちょっと待って下さいって言っても私が共有なら待ちませんが」
通常Bさん「お」
しばくぞさん「奇跡吊りは無いから」
ねこのきもちさん「奇跡つって最終日いくか」
ゲームマスター「これで就寝真 狩狂 くま笹村  ゆずー毒薬ーしばくぞ
か。」
奇跡さん「目覚め破綻って何なんですかwww」
エキククの毒薬さん「先刻占った潜伏占い師とかいないんですか」
しばくぞさん「これ明日奇跡噛むんでしょ」
先刻さん「そっちか〜〜」
ゆずさん「むちゃくちゃだなこれ」
くま笹さん「おはにょー」
奇跡さん「何これwwww」
ゲームマスター「単純2択ゲーにもっていった」
エキククの毒薬さん「染み出すから」
奇跡さん「はwwww?????ww」
しばくぞさん「エキククとラックから激しい誘導食らってるゆずは吊らない事に決めました」
先刻さん「お疲れ様でした。」
ラックさん「あ、狩人噛んだか」
ねこのきもちさん「おはよう」
ゲームマスター「真占いをかばう意味がない」
奇跡さん6日目 護衛:ねこのきもち
共有はいい加減にしてください。何をどう見て吊順指定してるんですか。目覚めのグレ削らないましてや○指定とかふざけてるんですか?
先刻がでてきてる状況を加味して下さい。
ゆずさん投票しましたが私は本日はしばくぞさん投票を全力で推します
最終日に先刻吊らせます
7日目の朝となりました。(14/06/25 03:39:19)
先刻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エキククの毒薬さんを護衛します。 >>> 先刻 <<<
ゲームマスター「それもういった>クソネミ」
先刻さんを狙います。 >>> エキククの毒薬 <<<
ねこのきもちさんの会話「くま笹さんのことすっかり忘れてた」
通常Bさん「先にゆず噛んで置けばくま笹とも戦える可能性はのこるから」
クソネミさん「そういえばそんなのあったね。目覚めが先刻に●だっけ?ちょっとなにを言っているのか
あるとして目覚め狂のパターンあたりかなってなるけどそれなら今度はここをかばう理由がない」
ゆずさんの独り言「とりあえず即負けだけはねーか」
ゲームマスター「逆にゆずを噛むと くま笹もグレー位置のままになるのかな」
ゲームマスター「ここで狩人噛んだら 毒薬ーゆず の2択ゲーにしかみえないので
どうしようね」
ねこのきもちさんの会話「しばくぞさん村でみるかどうか」
ゲームマスター「どこ護衛するかってことか」
奇跡さんの独り言「なんとか持ちこたえてる」
通常Bさん「ゆず噛みが一番強そうに見えるけどエキククが喋れなくなる」
先刻さんの独り言「本当は対抗の奇跡は先刻護衛っていう指示をしなきゃいけないんだけどね。」
ゲームマスター「狩人に黒がきつい」
クソネミさん「狐混じり→ほぼほぼ論外
真狼→そこにメリットがあるからどちらかが出た=偶数で残れること、くま笹が狼の場合
真狂→就寝真は消えていない
そんなに難しいことじゃないよね〜」
ゲームマスター「狼きつい」
エキククの毒薬さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ゆず視点のその内訳推理ではくま笹ーしばくぞ に1狼を考慮またはしばくぞくま笹両方狼で(クソネミ狼で)なおかつ狩人は 真狼 
こうなるのかな」
エキククの毒薬さんの遠吠え「 」
先刻さんの独り言「とか言ってみたけど、噛み読みあいか〜〜」
ゆずさんの独り言「占い両偽で狩人2択して最終日行けるんじゃないかって?」
通常Bさん「エキククの毒薬はゆず吊りにこだわってるからゆずは噛まないかなあ」
目覚めの夜さん「お仲間お疲れ様」
ゆずさんの独り言「何したいんだかワカンネ」
ラックさん「おつかれさんでした」
ラックさん「生存欲バリバリ出してエキククを薄れさせるスタイル」
6日目の夜となりました。(14/06/25 03:34:30)
ラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
先刻さん0 票投票先 → ラックさん
ゆずさん2 票投票先 → くま笹さん
エキククの毒薬さん0 票投票先 → ゆずさん
ラックさん4 票投票先 → ねこのきもちさん
くま笹さん1 票投票先 → ラックさん
ねこのきもちさん1 票投票先 → ラックさん
奇跡さん0 票投票先 → ゆずさん
しばくぞさん0 票投票先 → ラックさん
ゲームマスター「つまり ラックー毒薬に狼がいないケースのみ
先刻が狼で狂狐ー霊 という内訳があるわけで」
ゲームマスター「もう少し精査をしてみたほうがいい下界」
ラックさん「グレ指定もできねーのかよ
ゆず吊でいいや」
ゆずさん「その場合毒薬くま笹先刻が●なのか」
ゲームマスター「そのばあいラックか毒薬に狼がいて狂狐把握してたら
そんな行動とらないかな
◆ゆずさん 「占い初日で狂狐-真-真狼で毒薬先刻狼を考えてた
先刻が偽の場合に出てくる理由」」
ねこのきもちさん「ラック君にさよならだ」
クソネミさん「まー現状就寝時間の真の可能性を追う人間はいなさそうだし、むしろ白くしちゃった方がおもしろそうだけどなあ」
くま笹さん「というかほぼ破綻の占いの最後の○なんですか
ものすごく空気です ヘタクソ」
奇跡さん「それは奇跡真と見ての指示でいいんですよね?>共有」
奇跡さん「GJ出るわけない提案に乗らないで下さいよwww
というか共有が継続護衛言ったのをいいことに私がGJ〜なんて責め立てるつもりなんですか」
ゲームマスター「狩狐 狩狼否定で奇跡が狼位置にはいったイメージの両偽なのかな」
ゆずさん「占い初日で狂狐-真-真狼で毒薬先刻狼を考えてた
先刻が偽の場合に出てくる理由」
ラックさん「あと狩人2人もいい加減どうにかしろよ
最終日に二択するんか?」
先刻さん「ひゃっほ〜い。楽しい狼との噛み読み戦が始まるぜ〜。」
エキククの毒薬さん「両偽だろうとなんだろうとゆずに毒なの
そんなにラック吊りたいならそのあとに吊ってあげるわ」
目覚めの夜さん「吊る位置は狂人にしてるんだからくま笹が○くなっても困らないでしょう」
通常Bさん「ねこのきもちはエキクク吊りたがってたから生きてれば勝てそうではあるけど」
ねこのきもちさん先刻さんは護衛自由
奇跡さんは俺護衛でいいよ
ゲームマスター「両偽()」
ねこのきもちさん「わかったわかった」
ねこのきもちさん「目覚めの夜さん吊った以上両偽でみてくしかなかろう」
先刻さん今日ラック吊り。
奇跡にねこのきもち護衛させて
俺にグレを護衛させる権利をくれ。
GJ出たら俺が真で詰めるだろ?
奇跡さん「私は目覚めで死体なしがでたからとかではなく、彼の態度から到底偽には見えません。
何より、両偽で先刻が出てくる意味がわかりません」
しばくぞさん「ごめんゆずよりはエキクク殺したい」
ゲームマスター「くま笹をどたんばで白くしてどーすんだその噛み>目覚めさん」
通常Bさん「それだとコスタリカ残って狐勝ちになりそうだな」
しばくぞさん「完全に真切る???」
ラックさん「占い切ってないならグレー山ほどいたからそこ吊ればいい
占い切ったなら占いを吊ればいい
中途半端なことすんじゃねーよ」
エキククの毒薬さん「ならゆず殺害に協力してくださいよ>しばくぞ」
くま笹さん「つり3かぁ・・・
就寝時間の真は完全に切っていいとして、目覚めが真だったかどうかだよね。
吊っちゃったんだけどさ」
通常Bさん「2日目に目覚めの夜吊ってたらどうなったかなあ」
オリジナルさん「ラックもエキククも吊れるだろ」
ゆずさん「くま笹とラックとどっちに死ねない理由があるのかなーって」
ねこのきもちさん「どうせ占い偽ならラック君は吊られるんだ。占いの前に突っ立って良いじゃない。
仮に真で呪殺出れば一発逆転だ」
先刻さん「じゃあラック吊りね〜」
奇跡さん「私はラックさんの方が正論言ってるように思えますよ、共有さんには悪いですけど」
ゲームマスター「吊り逃れをつるタイミングにおもえてしまいまして」
エキククの毒薬さん「先刻の言う通り占い師両偽なのでしょう」
先刻さん「ああ、数少ない目覚め投票者のオリジナルが噛まれてるし」
ラックさん「6で吊るならいいよ」
ゲームマスター「毒薬吊りになりそうで」
しばくぞさん「ラックを6で吊るという案 何故なら生存欲出しすぎ」
ラックさん霊いねーのに○吊って何がしたいんだよ
いい加減にしろ
しばくぞさん「この時点の完グレに意味があるとも思えないがな」
ラックさんあとあと吊るって言うんなら俺がくさかったから仕方ないけど
共有が切った占い候補より先に吊られるとか意味わからんかった
霊いないんだぞ
ねこのきもちさん「完全に占い斬ってない場合。○吊りで良いだろ」
目覚めの夜さん「こっからだと分からないな
私生きてたらグレ噛み→狼だれか死亡→真狩噛み→どっかで狂人吊らせて勝ち狙うかな」
ゲームマスター「いいんじゃないんでしょうか」
ゆずさん「オリジナル死ぬってことは俺としばくぞが寒グレか」
クソネミさん「冷静に狩人抜いたほうがいいだろうけどなー。いずれ時間がたてば就寝真が見えてくる。逆に抜かないで真狼っぽくみせるのもまたありなんだろうけど、そうも見えない日記の食い違いなんだよなあ」
通常Bさん「あーでもこの噛みはいい噛み」
エキククの毒薬さん「Toxic Kiss」
くま笹さん「おはよー」
しばくぞさん「ラックを6で吊るという案」
ゲームマスター「先刻噛みだとくま笹のこっちゃうかんじになるので
ちょっと狼きついんです」
先刻さん「5日目護衛:ねこのきもち
護衛指示通り」
ラックさん占いの○を吊りたいって事は占いを切るって事
それなら村かもしれない俺より真切った占い候補を吊る方が人外吊り率上がるだろうが
何考えて俺指定なんかしやがったんだ
ラックさん「おはよう」
奇跡さん「5日目 護衛:エキククの毒薬 無残:
どうして真吊っちゃうかなー
仕方ないので白護衛します。共有は先刻さんが護ってくれるそうです^^」
6日目の朝となりました。(14/06/25 03:28:34)
オリジナルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリジナルさんを狙います。 >>> エキククの毒薬 <<<
先刻さんの独り言「オリジナルがすごく狐臭いんだよな」
ゆずさんの独り言「猫缶食べて8人で殴り合いっと」
ゲームマスター「先刻に●とかしてしまったのはちょっといけませんね」
通常Bさん「オリジナルゆずは大体吊れない位置になって先刻●しちゃったから狼動きにくいね」
ゲームマスター「私は奇跡の護衛先を抜きます」
ゲームマスター「どこかめば狼かてるとおもいますか」
目覚めの夜さん「まじでそうなのか。ここからなのか!!」
ゆずさんの独り言「占い初日とかだとこれめんどいなあ
狂狐-真-真狼で毒薬先刻狼とかだったら終わったなこれ」
通常Bさん「?」
ゲームマスター「ここからあれですよ」
エキククの毒薬さんの遠吠え「オリジナル」
ゲームマスター「なにいってんだ」
ねこのきもちさんの会話「◆ゆず 「そこの共有は占いの内訳どう見てるんだ
目覚め真ならグレー吊っていけばいいじゃん」
偽の可能性十分にあるんだから、その○でいいじゃん。どうせ偽ならラック君吊るところだし」
くま笹さんの独り言「先刻占いがなぁ・・・どうもなぁ・・・」
ゲームマスター「ま、初日投票からつめていけば」
ねこのきもちさんを護衛します。 >>> 先刻 <<<
目覚めの夜さん「いやいやいや狩人噛めなくしちゃったのに狼吊っただめでしょう!!!
狐候補2択噛みでいいじゃん どうせ明日は狼陣営だれか吊られるんだから……」
奇跡さんの独り言「本当に狐噛みあったのかもしれませんね」
エキククの毒薬さんの遠吠え「噛み130」
通常Bさん「ただし就寝時間真で目覚めの夜の○に狐いる場合のフォローができなくなる」
先刻さんの独り言「すごくGJ狙いたい・・・
後、通常さん護衛せずごめんね。
まじで有能な方を護衛しておくべきだった。」
ゆずさんの独り言「奇跡真で先刻狼?
その場合奇跡何やってんのって話だけど。」
通常Bさん「占い両偽のケアがしやすくはなる」
奇跡さんの独り言「これはLW(確信」
ねこのきもちさんの会話「ラック君反応臭すぎないか」
ゲームマスター「まだ村有利」
奇跡さんの独り言「エキククさんはほぼ狼なのでゆずさん吊ればいいんですよね?」
ゲームマスター「なるほど狩人が抜かれたら見やすい村になるし
抜かれないならこうなる展開だったというんだね>通常B」
くま笹さんの独り言「仲の悪い村w 目覚めの夜さんお疲れ様でした」
しばくぞさんの独り言「ラック狐?」
奇跡さんの独り言「ああ・・・」
目覚めの夜さん「おいいいいいい!!!!」
通常Bさん「狩人真狐はないか」
ラックさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ゲームマスター「と、考えると」
5日目の夜となりました。(14/06/25 03:24:03)
目覚めの夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
先刻さん0 票投票先 → ラックさん
ゆずさん2 票投票先 → しばくぞさん
エキククの毒薬さん0 票投票先 → ゆずさん
目覚めの夜さん4 票投票先 → オリジナルさん
ラックさん2 票投票先 → 目覚めの夜さん
くま笹さん0 票投票先 → 目覚めの夜さん
ねこのきもちさん0 票投票先 → ラックさん
奇跡さん0 票投票先 → ゆずさん
しばくぞさん1 票投票先 → 目覚めの夜さん
オリジナルさん1 票投票先 → 目覚めの夜さん
クソネミさん「あるとしたらそれだけど別に占い初日というより、その場合なんで占い候補両吊りに持っていかせないのかという疑問が出る。別に狼視点狂か狐かわからんものなんて死んでかまわない。となるとそのパターンの場合はくま笹が狼の場合くらいなもんさねー」
通常Bさん「奇跡があそこで狩人COするリスクとリターン考慮すると先刻くま笹あたり狩人読みしてない限り対抗COは望めないから
就寝時間に○貰った時点で占いCOしたほうが得」
ゲームマスター「狼つらそう」
ゲームマスター「先刻●はやりすぎにみえる」
ゲームマスター「狐が偽にかこわれてて真を助ける占いCOする?
っていったらしないし 対抗で狩人COする狐もちょっとまだはやそう」
ゲームマスター「真狐ってあるっけあのタイミング」
ゆずさん「いやだから村視点で情報増えるし、人外2残りだとは思ってるから一応俺死んでもギリギリ許容できるのよ。
おりじなるとしばくぞと3択でしょ?」
オリジナルさん「俺狐じゃないから吊っていいよ」
ゲームマスター「ラック吊り 奇跡狼としてみてるかんじなのかなって意味合い」
ラックさん目覚めに投票あわせてください
奇跡さん「オリジナル護衛www」
目覚めの夜さん◆オリジナルさん 「目覚めの夜吊れ。吊らないなら俺吊っていいよ。」
オリジナルがこういってるんだからオリジナル吊ってやれよ
ねこのきもちさん◆奇跡さん 「4日目 護衛:目覚めの夜 無残: 」
◆先刻さん 「4日目護衛:ねこのきもち 死体: 」
護衛で良いよ
奇跡さん「偽吊った後に真吊るのは本末転倒ですよ」
ゲームマスター「狐(狂)狼ー霊ー狩狼 で先刻が狩人CO ちょっとはわかる
狂占ー霊ー狩狼 で先刻が狩人  意味あんのかな。わからん

となるとだ 奇跡のほうが狼で狂狼ー霊ー狼狩 ならまだわかる」
ラックさん「俺吊るなら先に占い吊れよ」
先刻さん護衛指示
先刻:ねこのきもち
奇跡:オリジナルでよくね?
ゆずさん「占い吊りきるかグレー吊るかどっちかじゃね?」
クソネミさん「てか16だから吊り増えなしの偶数なんだねぇ・・・で吊りが狼視点4-1のグレが5かー」
エキククの毒薬さん「それであなたが死すのです>ゆず」
奇跡さん目覚め吊ったら昨日の占い吊が意味なくなります。ので完グレ詰めるべきです
通常Bさん「狂狼-真-真狐か真狼か狐狼」
目覚めの夜さん◆先刻さん 「目覚め吊るぞ 」
狼に吊られちまう!!
しばくぞさん「続行ってなんだよ明確に指示出せ」
ねこのきもちさん「今日はラックさん吊ってみよう」
奇跡さん「先刻さんの返しが面白かったのでやっぱり最後まであなたと勝負したいですね」
ゆずさん「そこの共有は占いの内訳どう見てるんだ
目覚め真ならグレー吊っていけばいいじゃん」
ねこのきもちさん「護衛は続行で良いよ」
エキククの毒薬さん「だって絶対自由に話していないもの>ラック」
先刻さん目覚め吊るぞ
奇跡LW置きでいいな
共有は護衛指示出しておけよ
ゲームマスター「狂占ー霊ー狩狼 ってよくわかんない」
ねこのきもちさん「俺は占いの○つっていきたいな」
奇跡さん「目覚め真なのでそれならオリジナルさん吊ってもいいです。占い結果も信憑性ありますね」
ラックさん「エキククってずっとゆずに執着してるけどゆずってなんか悪い事言ったっけ?」
クソネミさん「なら別に残りは残った狼の潜伏力次第だし、よく囲われ候補とは言うけどそんなものは狼にとっては大したハンデにならないよ。共有との相性もあるけど大体は会話でうまくごまかせる」
しばくぞさん「共有は護衛指示出せ」
くま笹さん「占い吊って護衛指示出してればいいんじゃないですかね」
先刻さん「◆奇跡さん 「◆先刻さん 「ん〜〜有能な通常Bが噛まれるとは・・・。」
あなた目線真強い占い切ったのに有能って評するんですね^^」
就寝時間の真なんてないでしょ^^^^^^」
ラックさん「狩人真狼あるいは真狐だと思うよ」
エキククの毒薬さん「ゆずがいませんやり直し>先刻」
目覚めの夜さん「奇跡を噛まないとは狼は辛い道を選んだみたいっすな がんばってください」
ゲームマスター「これでもみてた?
狼狂ー霊ー狩狼>通常B」
オリジナルさん「目覚めの夜吊れ。吊らないなら俺吊っていいよ。」
奇跡さん「◆先刻さん 「ん〜〜有能な通常Bが噛まれるとは・・・。」
あなた目線真強い占い切ったのに有能って評するんですね^^」
しばくぞさん「俺も破綻させられたんだと思う」
先刻さん「狼:目覚め、奇跡、ラックでいいと思う人〜〜〜?」
オリジナルさん「どう見ても真占い吊ったからもうやる気ない」
エキククの毒薬さん「ゆずが噛まないからなのでしょう>ゆず」
ゲームマスター「あのタイミングで狩人2の内訳に狩狐はない
狩狂 ならあれ 狩狼でもあれ」
ねこのきもちさん「占い先がよろしくないな」
しばくぞさん「就寝偽だとしたら狂人なんだから吊る意味無くね」
先刻さん「ん〜〜有能な通常Bが噛まれるとは・・・。」
ゲームマスター「それ>
◆クソネミさん 「先刻噛むことは大して問題ないでしょー。てか狼的には占い初日に見せるとして狩人の中に狐いないとおかしいだろうし無理かー」」
奇跡さん「そこの自称狩人さんはキープしてあげてもいいと思います」
オリジナルさん「おはよう」
目覚めの夜さんどうせ奇跡が死ぬから先刻を先に占う
ゆずさん「なんで毒薬とか死んでないんだよ」
ラックさん狩人2人が2人とも就寝時間の○から出てきたって事は
就寝時間は「破綻させられた」に近いんだよね
つまり就寝時間は非狼ではないでしょうか
ねこのきもちさん「相方お疲れ」
エキククの毒薬さん「Deadly」
通常Bさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「微妙」
ラックさん「おはよう」
くま笹さん「おはよー にゃんちゃん張り切るときだよー」
ゲームマスター「狩人噛むとね 死体なしだとどうなるんだろ」
先刻さん「4日目護衛:ねこのきもち 死体:
占い初日
狼:目覚め、奇跡、???
狂:就寝時間 狐:???
という内訳でいいと思いますので共有護衛。」
奇跡さん「4日目 護衛:目覚めの夜 無残:
グレ数的にまだ護衛外すべきではないですね。
先刻が対抗ででてくるならだいたい目覚め真なはずです」
目覚めの夜さん「占いCO先刻●」
5日目の朝となりました。(14/06/25 03:16:58)
通常Bさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通常Bさんを狙います。 >>> 目覚めの夜 <<<
クソネミさん「先刻噛むことは大して問題ないでしょー。てか狼的には占い初日に見せるとして狩人の中に狐いないとおかしいだろうし無理かー」
通常Bさんの会話「そこはフォローしなく帝位や」
しばくぞさんの独り言「偶数進行なんだから吊る意味が わからへーーん」
ゲームマスター「これ本線になりそう」
通常Bさんの会話「やっぱ就寝真は考えない方向で」
ゲームマスター「狼狂ー霊ー狩狼」
通常Bさんの会話「くま笹・・・うん」
通常Bさんの会話「ああでもその場合はあれだな」
通常Bさんの会話「就寝真の場合でも就寝の○だけ吊っていけば多分大丈夫でしょう」
ねこのきもちさんの会話「せやね」
ゲームマスター「共有GJでたらどうするんだろうな
狐狼ー霊ー狩狼  占狼ー霊ー狩狂 狼狂ー霊ー狩狼」
クソネミさん「もしくは就寝の今日の占い先かな?くま笹?」
通常Bさんの会話「目覚め真か占い両偽あたりが本線かなあ」
しばくぞさんの独り言「就寝狂人なんだから」
しばくぞさんの独り言「就寝偽 目覚め真でも」
ゆずさんの独り言「毒薬とエキククって同じじゃん」
エキククの毒薬さんの遠吠え「先刻●でも打っときなさい」
通常Bさんの会話「とか諸々考えると」
クソネミさん「んー俺なら共有お試しかなーってとこだけど」
目覚めの夜さんの遠吠え「あ、そうかそれあった」
通常Bさんの会話「奇跡狂人なら目覚めの夜狼は見えてるわけだから庇うのはわかるけど2日目に占いCOすれば良かった訳だし、対抗COなくてただ噛まれるデメリットはどう考えるか」
ラックさんの遠吠え「どっちでもいいよ!」
ゲームマスター「先刻噛んだら芋づる大丈夫?」
目覚めの夜さんの遠吠え「今日は共有噛んで●うつつもりだけど」
ラックさんの遠吠え「そうだねー」
エキククの毒薬さんの遠吠え「就寝時間占い師で奇跡狂人でしょ」
目覚めの夜さんの遠吠え「んじゃ宣告噛む?」
クソネミさん「エキククで毒薬なんだよなあ」
ゲームマスター「クソネミならどこかむ?今日
かむとこない」
ねこのきもちさんの会話「◆先刻さん 「いや目覚め吊ろうぜ
そのために出たんだから」
先刻さん 0 票 投票先 → 就寝時間さん 」
ねこのきもちさんを護衛します。 >>> 先刻 <<<
奇跡さんの独り言「よっし真吊れた」
ゆずさんの独り言「占い
目覚めの夜 就寝時間○>毒薬○>ラック○
就寝時間 奇跡○>先刻○>くま笹○

霊能
あんころもち コスタリカ○>無残

共有
ねこのきもち 通常B

グレー
ゆず エキクク オリジナル しばくぞ」
ラックさんの遠吠え「たぶん?奇跡狐にしては自殺すぎるし」
くま笹さんの独り言「そろそろバカなのがばれないように黙っとこうかな
就寝時間さんお疲れ様でした」
しばくぞさんの独り言「ガチで真狂何じゃね^〜?」
就寝時間さん「おつ。おやすみ」
しばくぞさんの独り言「狩人騙る意味なくね」
エキククの毒薬さんの遠吠え「よくないわ妖狐はまだ生きている」
しばくぞさんの独り言「狩人騙る意味なくね」
ゲームマスター「さて大体村勝ちだけど」
しばくぞさんの独り言「どんな内訳だったとしても」
クソネミさん「べ、別に占い初日でも勝てるし(震え声)」
目覚めの夜さんの遠吠え「狐吊れたでいいんだよね?」
ゲームマスター「そっか。そこで投票からんでたのかそういや>クソネミさん」
4日目の夜となりました。(14/06/25 03:11:57)
就寝時間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
通常Bさん1 票投票先 → 就寝時間さん
先刻さん0 票投票先 → 就寝時間さん
ゆずさん1 票投票先 → 就寝時間さん
エキククの毒薬さん0 票投票先 → ゆずさん
目覚めの夜さん1 票投票先 → 就寝時間さん
ラックさん0 票投票先 → 就寝時間さん
くま笹さん0 票投票先 → 就寝時間さん
ねこのきもちさん0 票投票先 → 就寝時間さん
奇跡さん0 票投票先 → 就寝時間さん
しばくぞさん0 票投票先 → オリジナルさん
オリジナルさん1 票投票先 → 目覚めの夜さん
就寝時間さん8 票投票先 → 通常Bさん
ゲームマスター「さて ゆずーオリジナルが目覚め投票2
投票露呈どうなるかな」
クソネミさん「ノーセンスだからさ」
ゆずさん「これ奇跡いらんよ。まだ釣る時間じゃないからグレー詰めでいいと思う」
通常Bさん「今日のところは僕に従って夜にゆっくり考えなさい」
ラックさん「破綻ではないか でも苦しい」
就寝時間さん「おやすみ」
オリジナルさん「奇跡が狂人なのどうして分からないの」
奇跡さん「先刻狐はないと思うんだけどなぁ」
エキククの毒薬さん「ゆずゆずゆずに毒毒毒なの」
くま笹さん「僕のにゃんこちゃんが喋らない」
通常Bさん「君たちはCOいっぱいされると混乱してちゃんと考えることができなくなるのだから」
しばくぞさん「???」
目覚めの夜さん就寝時間の就寝時間となりました おやすみ
あんころもちさん「どうして就寝時間吊りの流れになっちゃうんですかねぇ…」
ラックさん「就寝時間が破綻したな
占い初日か」
ゆずさん「就寝真なら先刻真の奇跡狂
目覚め真なら終身狂の奇跡先刻
先刻狐だけはねえよな」
先刻さん「いや目覚め吊ろうぜ
そのために出たんだから」
オリジナルさん「共有が狂ってるから目覚めの夜吊りで合わせ」
通常Bさん就寝時間吊り
オリジナルさん「ノーセンス」
奇跡さん「なんだこりゃ、対抗でてくるなら真狼なんて就寝の態度から見ないといけないのも無理なんで嫌なんですけど」
オリジナルさん「奇跡が狂人で」
先刻さん「このまま潜伏死が一番だるいし。占いに真がいないと思ったからCOしたんだよ。」
くま笹さん「ノーセンスしか言えないくらいに頭回らなくなりました」
しばくぞさん「就寝の○から狩人がいっぱいだーーー^^^」
通常Bさん就寝時間吊り
オリジナルさん「やっぱり目覚めの夜狼じゃん」
ねこのきもちさん「就寝時間さん視点 狩人は真・狂なのね」
通常Bさん「おk」
エキククの毒薬さん「ついにあなたにも毒が回りつつあるのですね>奇跡」
ラックさん「4日目に狩人が2人出る村とかアホじゃねと思いました」
目覚めの夜さん「はぁ?」
先刻さん「2連噛みされちゃってる。」
クソネミさん「しばくぞからのコスタリカ変更。ちなみに俺のくま笹吊りたい理由がオリジナル投票だったんだよなあ」
くま笹さん「あんころもちで死体なしか」
ゲームマスター「大体村勝ち」
しばくぞさん「!?」
オリジナルさん「ノーセンスだなあ」
先刻さん先刻の護衛日記
2日目護衛:あんころもち 死体:なし
占い両方とも信用出来ないぐらい印象悪いので
霊能護衛します。目覚め狼の就寝狂という見方が強い。

3日目護衛:就寝時間 死体:
占いの内訳が真狂で霊能噛みは絶対にありません。
9割方占い噛みが発生します。
1割霊能噛み→狼占い追加の可能性がありますがそれもなかったですし。
占いの内訳は真狼が正解。
よって、目覚め視点対抗が狂なのでほぼ偽、つまり狼でいいでしょう。
狂狼ー真もしくは真狼ー真。
昨日は霊能で護衛成功みたいなので就寝時間を護衛します。
通常Bさん「ん」
通常Bさん「狩人は目覚めの夜護衛しといて」
先刻さん「対抗狩人CO」
ゆずさん「うっわいらねえコレ」
くま笹さん「不思議なとこからでてきたなぁ」
しばくぞさんノーセンス。ヘタクソ
奇跡さん2日目:普通に真だと思う方護衛する
3日目:あえて露骨に狩人バレしていくスタイル。流石に噛まれないでしょう。狐噛みの場合厄介ですねこれは。継続護衛。
ラックさん「霊GJだと思ったんだけどな・・・」
ゲームマスター「くま笹→コスタリカ だっけ」
ゲームマスター「クソネミどこいれてたっけ」
目覚めの夜さん「何だいるじゃん焦ったわ」
通常Bさん「じゃあしばくぞ吊り」
ゲームマスター「あれ」
先刻さん「目覚めの夜を2日目で吊ってた方が良かったという結果論者。」
エキククの毒薬さん「だからゆず吊るまでその注文には乗りませんってば」
奇跡さん〜狩人日記〜
1日目 護衛:なし 無残:初日
2日目 護衛:目覚めの夜 無残:なし
3日目 護衛:目覚めの夜 無残:
ゆずさん「グレー詰めればよかろうさ」
ねこのきもちさん「目覚めの夜さん吊るならその○吊って手を打たないか」
目覚めの夜さん「ん?いないの?」
奇跡さん狩人CO
しばくぞさん「グレーつめよっか」
ゲームマスター「正解」
オリジナルさん「当然吊り」
奇跡さん「目覚めの夜切るのは日数的にも早いのでいらないです」
通常Bさん「いないなら目覚めの夜吊ります」
エキククの毒薬さん「ゆずは毒が回って痺れたような話し方をしているの」
目覚めの夜さん「ぶっちゃけやっぱり●すかwwwwwwww
って笑いたかったのに○でて
狐すかwwwwwwwwwww
って笑えるかと思ったのにどっちでもないなんてショックです」
奇跡さん「ここで霊能噛み入るんですか。占真狂に100ペリカかけます。」
くま笹さん「噛み噛み時間をみると、理由増産してそうな気もする」
通常Bさん目覚めの夜護衛の狩人いたらCOしていいですよ
しばくぞさん「多分これセンスあったほうじゃね」
ラックさん「占い真狼だと思いますので目覚めの夜は破綻です」
ゲームマスター「目覚め吊りと予想」
クソネミさん「オリジナル投票してないんだよなあ」
通常Bさん「なるほど」
オリジナルさん「おはよう」
ねこのきもちさん「ううむ」
ゆずさん「おっはよ」
就寝時間さん共有指示
あんころもちさん「ほれ、結果隠れたじゃないかー><」
ねこのきもちさん「おはよう」
目覚めの夜さん死体なしみて黙った→私噛めなくてションボリしちゃったのかな?
◆ラックさん「霊GJにしか見えない
占い初日論まで出ていて占い護衛もしにくいだろう」
→私GJ隠したかったから、霊GJだろってみんなに意識させたかったのかな?
◆ラックさん「COなしのときノーセンス。ヘタクソって言うのを流行らせよう(提案」
→なんでいきなり唐突に乗っかっちゃったのかな?
はい人狼ひけ……なんだと?
ゲームマスター「しんだか」
就寝時間さん「占いCO:くま笹白」
クソネミさん「狐は勝手に死んだ(無関心)
目覚めも勝手に自爆したけど就寝が真って初日どう立ち回るつもりだったのやら。ただやる気がないだけだろうけど」
ラックさん今日占いが死んでるなら昨日の死体なしはおそらく占いGJで内訳は真狂
スライド噛みか連噛み
霊が死んでるなら占いの内訳は真狼
霊噛みの日かその翌日の○で囲っている可能性が高い
死体なしなら狩人がスゴ腕か、そうでないなら狐把握ありそう
くま笹が死んでるなら占い初日は考えなくてよさそう
先刻さん「おはよう」
エキククの毒薬さん「蝕みもする」
ラックさん「おはよう」
奇跡さん「おはよう」
くま笹さん「おはようございます。
にゃんちゃん、君の相方に占い指示されました。
ノーセンスですか?」
目覚めの夜さん「占いCO ラック○」
4日目の朝となりました。(14/06/25 03:05:32)
あんころもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんころもちさんを狙います。 >>> 目覚めの夜 <<<
あんころもちさんの独り言「霊能CO コスタリカ○、クソネミ○
 狐だといいですね(棒)」
ゲームマスター「クソネミ指定>ラック指定
はそういうことだろう」
ゲームマスター「オリジナル投票者潰しの指定な>クソネミ」
通常Bさんの会話「れいのうとうらない結果次第ですが」
ゲームマスター「狼狐ランで狐に鞍替えしてる時点でいいとおもうぞ」
ねこのきもちさんの会話「ラック君はたしかにきになったところだけど、狩人もありそうだな。」
通常Bさんの会話「明日はラック指定したいです」
先刻さんの独り言「先刻の護衛日記
2日目護衛:あんころもち 死体:なし
占い両方とも信用出来ないぐらい印象悪いので
霊能護衛します。目覚め狼の就寝狂という見方が強い。

3日目護衛:就寝時間 死体:
占いの内訳が真狂で霊能噛みは絶対にありません。
9割方占い噛みが発生します。
1割霊能噛み→狼占い追加の可能性がありますがそれもなかったですし。
占いの内訳は真狼が正解。
よって、目覚め視点対抗が狂なのでほぼ偽、つまり狼でいいでしょう。
狂狼ー真もしくは真狼ー真。
昨日は霊能で護衛成功みたいなので就寝時間を護衛します。」
就寝時間さんを護衛します。 >>> 先刻 <<<
通常Bさんの会話「まあそれならそれでいいです」
ねこのきもちさんの会話「そこまで考えてるかな」
クソネミさん「半分当たっていればいいって3000が言ってた(捏造)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ねこのきもちさんの会話「事実狂人かもしれないぞ」
通常Bさんの会話「意図的にやっている可能性もあり」
ゲームマスター「村有利」
通常Bさんの会話「就寝時間は狂人だと思われたいかのような貼り時間の遅さ」
ゲームマスター「センサー()」
あんころもちさんの独り言「狼吊れてませんねぇ… 自分噛まれて結果隠されそうですねぇ…」
くま笹さんを占います。 >>> 就寝時間 <<<
クソネミさん「くま笹もラックも村だなんて・・・ってことはないですかおつかれさま」
目覚めの夜さんの遠吠え「楽勝楽勝♪」
ねこのきもちさんの会話「占い理由はどっちとも微妙だったな。」
エキククの毒薬さんの遠吠え「毒が連なっていくのですね」
奇跡さんの独り言「無理ゲーじゃないでしょうかね」
くま笹さんの独り言「クソネミさんおちゅかれちゅっちゅ」
ゲームマスター「理に適ってる吊りとだけ」
ラックさんの遠吠え「ごめん囲いづらいかもしれない 理由どんな感じにしようか」
目覚めの夜さんの遠吠え「んじゃ霊連噛みして連囲いでいくかね」
3日目の夜となりました。(14/06/25 03:00:46)
クソネミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
通常Bさん0 票投票先 → クソネミさん
先刻さん0 票投票先 → クソネミさん
ゆずさん1 票投票先 → クソネミさん
エキククの毒薬さん0 票投票先 → ゆずさん
目覚めの夜さん1 票投票先 → クソネミさん
ラックさん0 票投票先 → クソネミさん
くま笹さん1 票投票先 → クソネミさん
あんころもちさん0 票投票先 → クソネミさん
クソネミさん11 票投票先 → くま笹さん
ねこのきもちさん0 票投票先 → クソネミさん
奇跡さん0 票投票先 → クソネミさん
しばくぞさん0 票投票先 → クソネミさん
オリジナルさん0 票投票先 → 目覚めの夜さん
就寝時間さん0 票投票先 → クソネミさん
ゲームマスター「センサー()」
クソネミさん「さすがに就寝も目覚めもやる気なさすぎて真いるならやばいよ」
通常Bさん「はい」
くま笹さん「霊界でセンサー磨いてこい!」
ゆずさん「コスタリカは競合先が占いだったから犠牲になっただけでしょ」
目覚めの夜さん「明日は対抗死んでるんじゃね?んなこしても吊れないけどな」
エキククの毒薬さん「ゆずに毒が回ったら協力してあげるからあなたも私を手伝いなさい>オリジナル」
ねこのきもちさん「死体なしなんだから初日占い考える人は少ないと思うぜ」
奇跡さん「しかし、共有は許してあげます。感謝しなさい」
しばくぞさん「ありがとーーー愛してる ちゅっちゅっちゅ」
オリジナルさん「再投票でコスタリカ吊れるのはセンスないよね」
ラックさん「俺は昨日占い初日くせえとは言ったけどいきなり吊りに行くほど乱暴じゃないです>クソネミ」
くま笹さんノーセンス。ヘタクソノーセンス。ヘタクソノーセンス。ヘタクソ
通常Bさん「昨日吊れなかったから少なくともしばらくは吊れないですよ占い候補は」
奇跡さん「というか昨日目覚め吊にいった人はなんであれ残すつもりないです」
しばくぞさん「くま笹かな^^」
あんころもちさん「ごめん、就寝時間占いだったんだ 気付かなかったわw ○●で頼みたい><」
クソネミさん「とりあえず今のところ占い初日考えている人はいないの・・・?大丈夫なの?
それだとしても昨日の吊りはやりすぎだけど」
目覚めの夜さん「◆通常Bさん 「就寝時間さんはくま笹さん占ってください
目覚めの夜さんはそこ以外を占ってください」
OK」
くま笹さん「しばくぞさん指定するならどこですかい」
しばくぞさん「ギャグになって助かったなくそねみ^^」
就寝時間さん「わかった」
先刻さん「どんだけ目覚め吊りたいんだよ。」
しばくぞさん「うずうず……」
奇跡さん「目覚めの夜さんのが就寝時間さんよりかは真っぽいんですよね。ただここで死体なしはそしたらどうなるかですね」
クソネミさん「この村ノーセンスしかいないな!」
オリジナルさん「目覚めの夜に投票するよ」
エキククの毒薬さん「駄目です先にゆずなのです>奇跡」
通常Bさん就寝時間さんはくま笹さん占ってください
目覚めの夜さんはそこ以外を占ってください
ラックさん「COなしのときノーセンス。ヘタクソって言うのを流行らせよう(提案」
しばくぞさん「wwwww」
オリジナルさん「ノーセンスだな」
くま笹さんノーセンス。ヘタクソ
あんころもちさん「クソネミさん指定か、そこは狼かねぇ… 狼にしては演技良すぎ」
ねこのきもちさん「最終的にはGMが悪くなりそうな展開!」
しばくぞさん「俺はわかめて最強のセンスを持っている」
エキククの毒薬さん「だいたい死体なしなんて妖狐噛みなんだから」
目覚めの夜さん「クソネミ指定は悪くないっしょ
そこもぶっちゃけ1票変だと思ってたし」
クソネミさん「くま笹だけど>くま笹
でも指定するほどじゃないかなー気になるってくらい」
先刻さん「クソネミは昨日COなし言ってたじゃない」
しばくぞさん「俺はセンスあるけどな」
奇跡さん「次はラックさん辺りでも吊ればいいとおもいますー」
通常Bさん「指定相手が青文字で罵ってくるならこの指定相当センスいいですね。うれしいです」
くま笹さん「時間があるから、クソネミさんが指定するならどこか聞かせてよ」
しばくぞさん「全部共有のせいだ」
オリジナルさん「おはよう」
しばくぞさん「俺の発言は悪くねえ 共有が悪いんだ」
クソネミさん「でも眠かったから許してやるよ?嬉しい?」
しばくぞさん「ノーセンス ヘタクソ」
あんころもちさん「死体無し…? 前村だと●結果隠しのために霊能護衛でのGJだったが…
今回の件だと占いぶっこぬきか、狩人探しの狐ヒットあたりが考えられるか」
クソネミさんノーセンス。ヘタクソ
目覚めの夜さん「狩人じゃなさそうなとこぶち当ててくれ」
エキククの毒薬さん「どうせゆずを滅ぼしたいのだもの」
通常Bさんクソネミ指定
しばくぞさん「しょうもないグレランだった」
先刻さん「わかるだろ>就寝」
ラックさん「霊GJにしか見えない
占い初日論まで出ていて占い護衛もしにくいだろう」
ゆずさん「平和ツモかね」
奇跡さん「では指定でいいですね」
クソネミさん「やっぱり中途半端だ」
目覚めの夜さんOK 愛してる
就寝時間さん「好き好き言っててよくわからないから
◆先刻さん 「新しい・・・こういう事する人好き。」
◆先刻さん 「奇策は好き(いい結果になるとは言っていない)」」
くま笹さん「ああん 平和ですわー」
あんころもちさんコスタリカ投票者一覧 (共有除く
 先刻さん 1 票 投票先 → コスタリカさん
 目覚めの夜さん3 票 投票先 → コスタリカさん
 クソネミさん 0 票 投票先 → コスタリカさん
 奇跡さん 0 票 投票先 → コスタリカさん
 就寝時間さん 0 票 投票先 → コスタリカさん
そのうち、コスタリカに票を移した人。
 先刻さん(2回目で
 クソネミさん、目覚めの夜さん(3回目で
多分、参考にならない。
目覚めの夜さん◆エキククの毒薬さん「ゆずに毒薬を飲ませたいのだけど」
こんなこと言ってるやつ1票っておかしくね?
グレランで吊るところだと思ってるがなんかこの村だと吊れ無さそうだから占うわ
あんころもちさん霊能CO コスタリカ○
 オリジナルとコスタリカの2択でしたねぇ…
 私はオリジナルの方が臭かったんで、そこに投票はしたのですが…
 組織はなさそうですかねぇ…
ねこのきもちさん「おはよう」
就寝時間さん「占いCO:先刻白」
先刻さん「おはよう」
エキククの毒薬さん「すんなりと」
クソネミさんク ソ ネ ミ
ラックさん「おはよう」
ゆずさん「投票2回目で相手変えたのは共有と先刻
コスタリカ○なら先刻●で1回目投票の2票もらいに狼いるって決め打ってみる

通常Bさん 0 票 投票先 → 目覚めの夜さん
先刻さん 1 票 投票先 → コスタリカさん

1回め投票
目覚めの夜さん 2 票 投票先 → しばくぞさん
くま笹さん 2 票 投票先 → オリジナルさん
コスタリカさん 2 票 投票先 → 目覚めの夜さん
しばくぞさん 2 票 投票先 → くま笹さん
オリジナルさん 2 票 投票先 → 目覚めの夜さん」
くま笹さん「おはようございます。
にゃんちゃん、君の相方が暴走してます。
うっかり占い候補吊ろうとしないでください。」
目覚めの夜さん「占いCO エキククの毒薬○」
3日目の朝となりました。(14/06/25 02:53:08)
あんころもちさんを狙います。 >>> 目覚めの夜 <<<
通常Bさんの会話「霊能結果で言うなら」
通常Bさんの会話「クソネミのほう見たいかな」
通常Bさんの会話「先刻クソネミ両狼は否定されてるから」
ねこのきもちさんの会話「まあ初日なんでね、あんまり参考にならんかも」
クソネミさんの独り言「くま笹が中途半端だけどなんだろ?」
あんころもちさんの独り言「結果と理由は分けたほうがいいのかな」
通常Bさんの会話「2回目で票変えした先刻は3回目で票変えしている人よりやや白いんだよね」
あんころもちさんの独り言「わんわん」
あんころもちさんを護衛します。 >>> 先刻 <<<
通常Bさんの会話「発言の弱さならそこでいいけど発言と投票の一貫性とかも考慮すると」
先刻さんを占います。 >>> 就寝時間 <<<
目覚めの夜さんの遠吠え「やならいって」
目覚めの夜さんの遠吠え「エキクク囲う」
ねこのきもちさんの会話「発言で見るなら先刻さん・エキククの毒薬さんあたりつってみたいな」
ラックさんの遠吠え「明日占い増えなかったら追加騙りに出るのも面白いかなとか思ってる」
目覚めの夜さんの遠吠え「んじゃ霊能噛んでお仲間連囲いの方向でいい?
●うつならくま笹行く気だけど」
クソネミさんの独り言「就寝だけは真を考えられそうにない。元々潜伏するつもりだったようにも見えないしそれなら一番最初に出てもよかった」
ゆずさんの独り言「投票2回目で相手変えたのは共有と先刻
コスタリカ○なら先刻●で1回目投票の2票もらいに狼いるって決め打ってみる

通常Bさん 0 票 投票先 → 目覚めの夜さん
先刻さん 1 票 投票先 → コスタリカさん

1回め投票
目覚めの夜さん 2 票 投票先 → しばくぞさん
くま笹さん 2 票 投票先 → オリジナルさん
コスタリカさん 2 票 投票先 → 目覚めの夜さん
しばくぞさん 2 票 投票先 → くま笹さん
オリジナルさん 2 票 投票先 → 目覚めの夜さん」
ラックさんの遠吠え「グレラン票読めないから怖いし囲いはアリだね」
エキククの毒薬さんの遠吠え「霊能者に毒を」
目覚めの夜さんの遠吠え「噛み合わせして銃殺GJ演出か対抗狂人とみて連囲いするかどっちがいいかね」
通常Bさんの会話「この投票内容はいい推理材料になる」
クソネミさんの独り言「それでも目覚めを今日吊る理由にはならないが」
通常Bさんの会話「そうですね」
エキククの毒薬さんの遠吠え「就寝時間なんてどうでもいいわ」
ラックさんの遠吠え「霊かグレ噛み」
ねこのきもちさんの会話「こうなってくるとオリジナルさんもコスタリカさんも村人っぽいな」
クソネミさんの独り言「占い初日が妥当な線か?」
奇跡さんの独り言「これ、目覚めの夜が狼な感じですか」
コスタリカさん「おつかれ」
ラックさんの遠吠え「ていうかコスタリカ潜伏占いじゃねーのwwとか思った」
くま笹さんの独り言「コスタリカさんお疲れ様でした」
くま笹さんの独り言「共有が血迷ったw」
目覚めの夜さんの遠吠え「3発言と
◆コスタリカさん「潜伏予定ならこんなタイミングで出ないから」
◆コスタリカさん「>なんだ共有なのか 対抗0になるなら出るわ
はい偽者」
こんなこと言ってる人に粘着投票するあたり対抗狂人にみえるけどどうだろう?」
2日目の夜となりました。(14/06/25 02:48:07)
コスタリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
通常Bさん0 票投票先 → 目覚めの夜さん
先刻さん1 票投票先 → コスタリカさん
ゆずさん1 票投票先 → 先刻さん
エキククの毒薬さん0 票投票先 → ゆずさん
目覚めの夜さん3 票投票先 → コスタリカさん
ラックさん0 票投票先 → オリジナルさん
くま笹さん1 票投票先 → オリジナルさん
あんころもちさん0 票投票先 → オリジナルさん
クソネミさん0 票投票先 → コスタリカさん
コスタリカさん6 票投票先 → 目覚めの夜さん
ねこのきもちさん0 票投票先 → コスタリカさん
奇跡さん0 票投票先 → コスタリカさん
しばくぞさん0 票投票先 → くま笹さん
オリジナルさん3 票投票先 → 目覚めの夜さん
就寝時間さん0 票投票先 → コスタリカさん
ゲームマスター「狼狐」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
通常Bさん0 票投票先 → 目覚めの夜さん
先刻さん1 票投票先 → コスタリカさん
ゆずさん1 票投票先 → 先刻さん
エキククの毒薬さん1 票投票先 → ゆずさん
目覚めの夜さん3 票投票先 → しばくぞさん
ラックさん1 票投票先 → オリジナルさん
くま笹さん1 票投票先 → オリジナルさん
あんころもちさん0 票投票先 → ラックさん
クソネミさん0 票投票先 → しばくぞさん
コスタリカさん3 票投票先 → 目覚めの夜さん
ねこのきもちさん0 票投票先 → エキククの毒薬さん
奇跡さん0 票投票先 → コスタリカさん
しばくぞさん2 票投票先 → くま笹さん
オリジナルさん2 票投票先 → 目覚めの夜さん
就寝時間さん0 票投票先 → コスタリカさん
ゲームマスター「村村狼狐」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
通常Bさん0 票投票先 → くま笹さん
先刻さん1 票投票先 → クソネミさん
ゆずさん1 票投票先 → 先刻さん
エキククの毒薬さん1 票投票先 → ゆずさん
目覚めの夜さん2 票投票先 → しばくぞさん
ラックさん1 票投票先 → オリジナルさん
くま笹さん2 票投票先 → オリジナルさん
あんころもちさん0 票投票先 → ラックさん
クソネミさん1 票投票先 → しばくぞさん
コスタリカさん2 票投票先 → 目覚めの夜さん
ねこのきもちさん0 票投票先 → エキククの毒薬さん
奇跡さん0 票投票先 → コスタリカさん
しばくぞさん2 票投票先 → くま笹さん
オリジナルさん2 票投票先 → 目覚めの夜さん
就寝時間さん0 票投票先 → コスタリカさん
ゲームマスター「まだ欠片すら手に入れていないのに」
ゲームマスター「どうして沈んでしまうの」
ゲームマスター「高尚で格調の高さが見られない」
クソネミさん「だが意外。そこにはクソネミがッ!!」
通常Bさん「うーん」
あんころもちさん「いきなり●の流れであれば、真でも、出てきて欲しいと思うけどなぁ…
まぁ、そこは難しい判断かもしれないけど」
目覚めの夜さん「何の問題はない」
くま笹さん「暫定○からの、噛み回避ででた狂人とみる!(どやぁ」
クソネミさん「とりあえずよくわからないので位置投票しておきました」
エキククの毒薬さん「ゆずに使った後ならいくらでも貸してあげるわ>通常B」
しばくぞさん「出方なんか参考になんないよ 共有がマスタベションしたから」
コスタリカさん「潜伏予定ならこんなタイミングで出ないから」
奇跡さん「○貰いましたが圧倒的に就寝時間の方が真ないと思いますが許します」
通常Bさん「グレランといったけど吊りたければ目覚めの夜投票してもいいですよ」
ラックさん「占い初日くせえけど基本真狂or真狼で進めればいっか」
クソネミさん「我慢することはない。自分を・・・解き放て!!!」
ゆずさん「2-1、出方としては目覚め狼あるかなーとか思ってみたり」
目覚めの夜さん「噛まれ回避で狂人が出てきた」
くま笹さん「占い2に増えた?」
通常Bさん「目覚めの夜吊りたいけど我慢します」
奇跡さん「なるほどなるほど」
エキククの毒薬さん「ゆずに毒薬を飲ませたいのだけど」
目覚めの夜さん「銃殺出てないから潜っただけっす」
通常Bさん「なるほど」
しばくぞさん「通常Bが占い師ならいい策だと思った」
就寝時間さん奇跡が起こりそうだから
ラックさん「○から占いが出るのか・・・」
コスタリカさん「>なんだ共有なのか 対抗0になるなら出るわ
はい偽者」
就寝時間さん「占いCO:奇跡白」
あんころもちさん「いましたねぇ… じゃあ、1−1信仰っすねー じゃけんグレランしましょうねー」
ゆずさん「◆目覚めの夜さん 「おはよう」
◆ねこのきもちさん 「おはよう」
◆通常Bさん 「占いCO 通常B●」
この速度で●見て潜ったって?」
クソネミさん「占いは昨日オフトゥンの導きによって天に召されたよ」
先刻さん「奇策は好き(いい結果になるとは言っていない)」
奇跡さん「相方が早かったので許してあげましょうか」
目覚めの夜さん就寝?????まじで言ってるの???
今夜の2時半だよ?良い子は起きる時間なんだけど
ちなみにズサ占いも兼ねている
しばくぞさん「いた」
しばくぞさん「占いなんていらねぇんだよ」
目覚めの夜さんなんだ共有なのか 対抗0になるなら出るわ
占いCO 就寝時間○
くま笹さん「はい・・・」
あんころもちさん「じゃあ、占いいないってことですか!? そうなんですか!?」
通常Bさん「グレランしてください」
エキククの毒薬さん「だいたい毒薬なんて飲まずにはいられないでしょう」
ゆずさん「無駄な時間だったね」
あんころもちさん「まーた1−1信仰っすか 役欠けありそう ぬれる」
ラックさん「占いは先着1名で護衛もらえますよ」
通常Bさん「はい」
ラックさん「知ってた」
ねこのきもちさん共有CO 相方:通常Bさん
クソネミさん「そして僕はオフトゥンに包まれて・・・すやぁ」
奇跡さん「通常B吊るします、異論は認めさせません」
くま笹さん「これは共有の自演!とおもったけど、役COが少ないでござる」
しばくぞさん「てれすけてんてん」
目覚めの夜さん「まぁ1−1なら通常Bはたしかに通常B●であってるんじゃない?」
通常Bさん「この●特攻は偽です
私が本物の占い師です」
ねこのきもちさん「めんどくせえ」
クソネミさん「今日はクソネミ吊り」
先刻さん「新しい・・・こういう事する人好き。」
エキククの毒薬さん「私の方が先に知っていたわ>ラック」
先刻さん「ふぁっ!?」
あんころもちさん霊能COする
オリジナルさん「何を撤回したとしても通常Bつり」
あんころもちさん「自分で自分を占って●判定するのか…(困惑」
ゆずさん「すごい漢だ」
就寝時間さん「おはよう」
通常Bさん占いCCO ねこのきもち○
先刻さん「おはよう」
ラックさん「◆通常Bさん 「占いCO 通常B●」
共有やろお前 知ってるぞ」
オリジナルさん「おはよう」
クソネミさん我、此処にクソネミの告白をする
くま笹さん「それ自分」
目覚めの夜さん「◆通常Bさん 「占いCO 通常B●」
????」
奇跡さん「おはよう」
あんころもちさん「おはよう」
ラックさん「おはよう」
エキククの毒薬さん「じわじわと」
目覚めの夜さん「おはよう」
ねこのきもちさん「おはよう」
通常Bさん「占いCO 通常B●」
くま笹さん「おはようございます。
左の左にかわいいにゃんこがおりまする。
早く愛でたい。と思いつつ初日の夜がふけていきます。」
コスタリカさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/25 02:36:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 目覚めの夜 <<<
ラックさんの遠吠え「連続囲いするのも楽しそう」
目覚めの夜さんの遠吠え「ズサとくまだけ対応」
エキククの毒薬さんの遠吠え「どんな飲ませ方でもよいわ」
目覚めの夜さんの遠吠え「んじゃあそれでいくか 噛みはさっくり140でいく」
ラックさんの遠吠え「それでいいと思うよ」
目覚めの夜さんの遠吠え「3日目あたりに潜伏占いCOしたいけど」
ねこのきもちさんの会話「よろしく」
ラックさんの遠吠え「誰がやるんでもいいぞ」
奇跡さんを占います。 >>> 就寝時間 <<<
通常Bさんの会話「よろしく」
目覚めの夜さんの遠吠え「とりあえず騙りやるか」
クソネミさんの独り言「クソネミCOして寝よう(迫真)」
ゲームマスター「はばたけ!16人村 奇数進行 突然死はしばく
再投票通告なし 」
目覚めの夜さんの遠吠え「さあて村人たちに永遠の眠りをプレゼントしにいこうぜぇ」
エキククの毒薬さんの遠吠え「笑顔で死ねる毒薬なのよ」
ラックさんの遠吠え「16人は人外有利だ」
目覚めの夜さんの遠吠え「お、いいね!」
ラックさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/25 02:32:20)
先刻さん「ありがとう」
ゲームマスター「なにげに突然死チェックもした」
あんころもちさん「よろしく」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとう
武運長久を GMはお先に霊界にいくね」
奇跡さん「よろしく」
あんころもちさん「おう、16名か」
ゲームマスター「開始します」
ゲームマスター「確認おわり」
ゲームマスター「おk」
かりさんが就寝時間に名前を変更しました。
就寝時間さん「よろしく」
kariさんがオリジナルに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/06/25 02:28:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オリジナルさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 02:28:30)
kariさんが奇跡に名前を変更しました。
ゲームマスター「チェック項目
@われ・割れみたいなもの
おわり
A1週間以内突然死規定謝罪無し  は確認しませんめんどい」
しばくぞさん「しばくぞ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「やっぱり寝る」
kariさんが目覚めの夜に名前を変更しました。
かりさん「こんばはー」
ゲームマスター「とりちぇっくでもしてきます(するとはいっていない)」
クソネミさん「ほらいっぱいだった(名推理)」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/25 02:24:59)
ゲームマスター「正解は3でした」
ゲームマスター「あ か な し」
kariさんがしばくぞに名前を変更しました。
ゲームマスター「44分から更新ないひとおやすみなさい」
kariさんが先刻に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「しばくぞ」
しばくぞさん「ずさー」
kariさんがラックに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏酉かかしさんありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 02:24:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
奇跡さん「こんばんは」
ゲームマスター「かかしさんありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 02:23:48)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコスタリカに名前を変更しました。
kariさんがあんころもちに名前を変更しました。
kariさんが通常Bに名前を変更しました。
kariさんがくま笹に名前を変更しました。
先刻さん「赤なんて案山子以外いないとおもうから1」
あんころもちさん「6くらい」
kariさんがねこのきもちに名前を変更しました。
kariさんがゆずに名前を変更しました。
ねこのきもちさん「こんばんは」
先刻さん「そのセリフはバッドエンドフラグだぜ」
ゲームマスター「正解者の酉を晒します」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 02:21:51)
クソネミさん「いっぱい」
ラックさん「4ぐらい(適当」
kariさんがクソネミに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いくつだとおもいますか」
ゲームマスター「なんと」
クソネミさん「文字化けとは」
コスタリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 02:20:54)
クソネミさん「( &#728;ω&#728; )」
ゲームマスター「むりそうといったらひとがくるじあん」
ゲームマスター「むりそうですね」
クソネミさん「クソネミ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 02:20:00)
あんころもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 02:19:42)
くま笹さん「こんばんは」
ラックさん「前村おわった(流れてくるとは言ってない)」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 02:11:46)
ゲームマスター「了解」
ゲームマスター「さて皆様どうしますか」
先刻さん「前村まとうぜ」
ゲームマスター「開始できるとはいっていない」
ゲームマスター「2じ」
ラックさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 01:55:57)
ダンテさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「できない」
目覚めの夜さん「おはよう(迫真)」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 01:49:47)
エキククの毒薬さん「こんばんは」
ダンテさん「わかりましたー」
エキククの毒薬さん」が村へやってきました。(14/06/25 01:46:29)
ゆずさん「こんばんわ」
kariさん「参加できるかどうかはGMが判断するから、参加したいなら残ればいい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 01:46:07)
ダンテさん「えと・・・私は抜けたほうが良いでしょうか?」
kariさん「いれそうだったらいます」
ダンテさん「よろしくで・・・私もしかして場違いなとこ来ちゃったかな・・・」
ダンテさん」が村へやってきました。(14/06/25 01:41:58)
kariさん「よろーしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 01:41:25)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 01:38:41)
先刻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 01:37:16)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 01:31:21)
kariさん「おう考えてやるよ(赤くないとは言っていない)」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 01:28:27)
ゲームマスター「2:00開始(揃ってるとはいっていない)」
通常Bさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 01:26:26)
戻る