過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
イマコ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
楽●カードマン
梓 ◆dSE49OsGF6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
あんころもち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[共有者]
(死 亡)
 
 
てやんでい
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハイネ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐめこ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
しまむら
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃがりこ
ちゃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
しーもあ
TNKSKN ◆2shibZXNqo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナナミ
古田 ◆FuLLCqWru6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えびせん
◆MPetitMRjI
[狂 人]
(生存中)
 
 
チューペット
◆iqQ5yWhmW6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(生存中)
 
 
にんじん
◆SyFodJ3Ps6
[村 人]
(生存中)
 
 
だんご虫
◆NmqN309SjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
バタフリー
pm ◆jijiRpGIII
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ミネラル深層水と普通村 〜 139775番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終わります」
ゲームマスター「おやすみなさいー」
あんころもちさん「乙でした またお会いしましょう」
あんころもちさん「自分はよくVIP村におじゃまするのですが、
名前の長い&、打ちにくい方が多いんで、吊るときはまずそこ優先で吊っちゃいますねぇ…」
しーもあさん「占い欠けでも村が強ければ勝てる!! 村立てありがとうございました」
しまむらさん「あの誘導の理由は名前に●が入ってて面白いな、くらいの
ほんとに何も考えてない軽い発言だったんですけど
不快に思う場合があるってことを考慮するべきでした。ごめんなさい。」
ゲームマスター「初日に一人つれているから黒だしに慎重になってるのかなーて思いました」
てやんでいさん「実際楽●カードマンは発言がくさかったけどね」
ネクロビアさん「1人くらいは身内してるだろ…?
→あっ
ってパターンっすね」
しーもあさん「なるほどー>えびせんさん」
えびせんさん「初日身内票はありえるからそこ狼なら○出せば強いかなーという淡い期待。>しーもあさん」
しまむらさん「イマコさんが夜に言っているけど、カードマンさんのCN吊りにも近い誘導は
よくなかったですね。すみませんでした。ほんとに前日に言うべきだったね。吊りたいな、とは思ってたんですけど、それ以外の要因の誘導はすべきでなかったです。」
しーもあさん「えびせん→ナナミ→終わんなかったら殴り合いが安全じゃないです?」
あんころもちさん「もし、狼囲っていたら 自分の判断だと負けの流れになっていたのかもしれない。」
しーもあさん「僕は初日に楽天から票貰ってるからなあー」
えびせんさん「お疲れさまでした。
GMさん、村立てありがとうございましたー。」
ネクロビアさん「やはり無理矢理にでも指定するべきだったな」
ハイネさん「狐囲われてなくてよかった おそろしい」
ネクロビアさん「狩人には申し訳ないことをした」
楽●カードマンさん「お疲れ様でした。役に立てずごめんなさい」
ネクロビアさん「GM村立てせんきゅー」
えびせんさん「ハイネさんなら身内票しそうだし、しーもあさんで囲い期待値もあったので。>ネクロビアさん」
しーもあさん「狂人が囲う気ゼロワロタ」
ナナミさん「おつかれ」
あんころもちさん「乙でした。」
えびせんさん「◆ネクロビアさん「狼のグレコンじゃないよね 狂人にしちゃ占い方に気がきかなすぎるし」
1−1だし私偽決め打って貰うか、囲える場所にごしゅじんがいないなら諦めよう路線でした。ごめんなさい(・ω・`」
しまむらさん「狂人を労いたい」
てやんでいさん「俺が狼だったら完璧だったな」
ネクロビアさん「何故楽●投票者ばかり○出していったんだ…」
しまむらさん「おつかれさまでした。」
にんじんさん「真占いだった・・・」
チューペットさん「初日犠牲者は狂人だったのだ・・・」
ハイネさん「真占いすぎるんだよなぁ・・・」
ゲームマスター「おつかれさまー」
じゃがりこさん「真占い(狂人)お疲れ様!」
しーもあさん「占い師サイコー」
ネクロビアさん「狂人wwwww」
にんじんさん「お疲れ様でした」
チューペットさん「おつかれん」
てやんでいさん「お疲れ様です」
ネクロビアさん「おつかれ」
だんご虫さん「真占い、GJです」
「村 人」の勝利です!(14/06/25 02:09:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
えびせんさん2 票投票先 → ナナミさん
ハイネさん0 票投票先 → ナナミさん
にんじんさん0 票投票先 → えびせんさん
ネクロビアさん0 票投票先 → ナナミさん
ナナミさん3 票投票先 → えびせんさん
じゃがりこさん「狼目線占い噛まなかったのは淡い狂人期待があったのかねー。」
にんじんさん「えびせんから吊りじゃまずいんだっけ?」
ネクロビアさん「狼のグレコンじゃないよね
狂人にしちゃ占い方に気がきかなすぎるし」
えびせんさん「私吊りでも構わないですよ、潜伏狂人いないと決め打つならケアする余裕ありますし。>ナナミさん」
ハイネさん「まあ実際囲いがまったくないって言うのも狼だとかなり不思議な感じになるし」
えびせんさん「イマコさん狐なら狂が噛まれたか吊られたか初日かになりますね。」
ネクロビアさん「↓えびせんが狼なら」
あんころもちさん「えびせんさん、それ、狼3匹全部ヒットですやん・・・」
ネクロビアさん「えびせんが潜伏狂死亡済も全然あるわけで」
チューペットさん「えびせんすげえw」
ネクロビアさん「えびせんの占い方で狂人はねーべってのもあるし」
ナナミさん「えびせん吊りで終わるんじゃないの?」
えびせんさん「ナナミ●−イマコ−カードマン●−バタフリー●−?」
ネクロビアさん「ナナミ吊りますか(・ω・)」
ハイネさん「もしえびせんが偽ならイマコ占いさせなかったのがよくなかったってことにして」
にんじんさん「ごめんー えびせんさん視点人外教えてくれる?」
えびせんさん「私はイマコさん投票してないのですけどね・・・。」
えびせんさん「○噛みする狼なら潜伏狂人考えてなさそうだし、心折れてる感伝わってきますね。」
しーもあさん「えびせん狂 ナナミ真の場合を考えたら、えびせん→ナナミ→最終日の進行が安全だと思ったんですけど かてそうだしいいや」
だんご虫さん「えびせんさん視点、ハイネさんが狼っぽくみえているだろうなあ」
ナナミさん「死体無し1回しか無かったのが無念」
ハイネさん「えびせん真かどうかの議論をするならイマコ占いさせればよかっただけなので」
ネクロビアさん「一応みんなの意見も聞こう」
にんじんさん「えびせんさん視点全部おわったんだっけ?」
しーもあさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「えびせんさん。。最後まで真だった!」
えびせんさん「お任せします」
ハイネさん「まあナナミつりでいいとおもいます」
ゲームマスター「おつかれさま」
にんじんさん「これは困りましたね」
ネクロビアさん「ほむん」
ナナミさん「護衛:ネクロビア」
ネクロビアさん「霊能CO じゃがりこ○」
えびせんさん「占いCO ネクロビアさん○」
8日目の朝となりました。(14/06/25 02:04:20)
しーもあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しーもあさんを狙います。 >>> ナナミ <<<
ネクロビアさんの独り言「2日目の時点で吊りたかったのがナナミ、チューペット
3日目で吊りたくなったのがバタフリー

ドヤ顔はできるだろうか(ゴゴゴゴゴゴ」
ゲームマスター「苦しいけど。。」
ネクロビアさんの独り言「というわけで狩人吊り予定」
ネクロビアさんの独り言「↓狩人噛んで」
ネクロビアさんの独り言「占い狂人でもとりあえず狩人出して別の場所に●出すように誘導とかはできるしね」
ゲームマスター「いやーまだ勝ち筋あるよー」
ネクロビアさんの独り言「まぁ占いが狂人ならあまり関係ない話ではあるけど」
ナナミさんの遠吠え「サッカー見るか」
ネクロビアさんの独り言「狩人噛んでハイネ●とならなかった時点で狩人狼寄りではある」
ハイネさんの独り言「イマコつりの日ほかの人が吊れるので内容は変わらないはず」
えびせんさんの独り言「しーもあさんかハイネさんで囲えてればいいのですが・・・。」
ナナミさんの遠吠え「しーもあ噛むか」
ネクロビアさんの独り言「どっちも狩人ありそうな位置だな
どっちかってーとぐめこだろうかね」
しーもあさんの独り言「だって狐ほとんど死んでるだろ」
ハイネさんの独り言「まあ占わせたら吊りは減るのだけど」
ネクロビアさんの独り言「チューペット、ぐめこ、この2人が狩人候補」
てやんでいさん「どうやっても狼陣営に勝ちはない」
じゃがりこさん「さすがに狂人が真占いしてるとは思わないってw」
ハイネさんの独り言「考えるに値しない問題だと思うのだった」
ネクロビアさんの独り言「死体なしは実際に霊能GJだとは思う」
しーもあさんの独り言「じゃダメなんかな」
しーもあさんの独り言「えびせん→ナナミ 終わんなかったら殴り合い」
ナナミさんの遠吠え「狂人いるとしたら誰や・・・にんじんか」
ハイネさんの独り言「うーんもしえびせん狂を考えるのだったらイマコ占わせておけばよかっただけなのではという気がして」
えびせんさんの独り言「でも噛み筋がナナミさん狼っぽくて困った。」
ネクロビアさんの独り言「さてどうしたものか」
じゃがりこさん「お疲れ様。」
ナナミさんの遠吠え「あーあ勝ち目ないな」
えびせんさんの独り言「せふ・・・じゃがりこさんLWのパターンではなかったって意味で、せふ。」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(14/06/25 02:00:15)
じゃがりこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しーもあさん0 票投票先 → じゃがりこさん
えびせんさん0 票投票先 → じゃがりこさん
ハイネさん0 票投票先 → じゃがりこさん
にんじんさん0 票投票先 → じゃがりこさん
ネクロビアさん0 票投票先 → じゃがりこさん
じゃがりこさん6 票投票先 → ナナミさん
ナナミさん1 票投票先 → じゃがりこさん
ゲームマスター「さすがにここで、霊能に黒だすかなー?」
えびせんさん「潜伏狂人いたらPP来るけど、そこだけは秤にかけてくださいねー。」
ネクロビアさん「まぁナナミ真で死体なし出せばすべてが覆るんだけどね」
しーもあさん「潜伏狂考えるならえびせん→ナナミじゃないのかなあ」
じゃがりこさん「あとは頑張ってくれ。」
えびせんさん「明日には仕事終わるし、ケアしたいならすればいいじゃないですかw」
ネクロビアさん「まぁイマコ狐決め打って占い→狩人もありっちゃありだけども」
ナナミさん「えびせん狂か狼じゃない」
じゃがりこさん「えびせん狼ーナナミ狐って線があるかも。いやもうノイズになりそうだから黙る。」
しーもあさん「それもそうか」
ネクロビアさん「えびせんケアしたら○に狂人いましたってのも最悪だからね」
えびせんさん「ナナミさん真ならどちらにせよ噛まれてますって、その絶好のチャンスじゃないですか。>しーもあさん」
あんころもちさん「いやいや、てやんでいさんの的確は判断があってこそ、自分はアドバイスないとてんぱって大惨事になりまっせ」
ゲームマスター「おやすみん」
ネクロビアさん「そそ>しーもあ
だから明日えびせんをケアするかどうか
これをじっくり考えておいて」
ハイネさん「えびせんとか正直どう見ても真なんだよなぁ・・・」
えびせんさん「あ、偶数じゃなかった!!なんでもないです、なかったことにっ」
しーもあさん「ナナミ真 えびせん狂の場合がまずくない?」
えびせんさん「ナナミさん真狐なら「今日ナナミさん噛みもしくは死体なし」ですって。
今偶数ですよー。>ネクロビアさん」
じゃがりこさん「正直バタフリー●で何もしなかったってのが疑問すぎる。
で、えびせんの中身も微妙。」
ネクロビアさんあーあと一応聞くけど対抗狩人はいないよね?
バタフリーさん「GMさん村たてありがとうございました
少し早いですがおやすみなさい。」
しーもあさん「ナナミ真 えびせん狂の場合」
えびせんさん「ないとは言い切れないし、そこ狐だと悔やんでも悔やみきれない。
吊り3あるし、吊りか占いかでケアしない理由がないですよ。>しーもあさん」
ネクロビアさん「むしろ問題は今日よりも明日だ
えびせん真の潜伏狂人
えびせん狂のナナミ以外が狼
どっちにウェイトを乗せるか」
てやんでいさん「俺は足引っ張ってしまったね>相方」
ハイネさん「最後の狐候補、イマコが狂人の場合の」
ネクロビアさん「吊らない意味もないからねぇ>しーもあ」
ナナミさん「了解す>ネクロびあさん」
しーもあさん「イマコ狂人になるぞ」
あんころもちさん「乙でした。共有として役に立てたかどうか…
この村の戦いは、むしろ狂人に感謝しないといけないレベルか」
しーもあさん「じゃがりこ吊る必要あんのかな」
ネクロビアさん「狩人は霊能・ハイネ・しーもあ・しまむら・にんじん、この中から好きな人護衛で」
じゃがりこさん「まー勝てるならいいよ。」
えびせんさん「じゃがりこ吊り→霊能占いor霊能吊り→じゃがりこ占い。
どっちでもいいですよ。」
ハイネさん「うむ」
ハイネさん「あ、じゃあじゃがりこ狼じゃなかったんだ よかったよかった 死んでくれ^^」
だんご虫さん「狂人かっこいい」
しーもあさん「ん〜・・・」
えびせんさん「じゃがりこさん狐の可能性もあるからナナミさんは明日でー。」
しまむらさん「おつかれさま いい指定でした」
あんころもちさん「狂人が占い師になってるじゃないですか…」
ナナミさん「共有おつですー」
ゲームマスター「おつかれさま」
てやんでいさん「相方お疲れ」
しまむらさん「OH…PERFECT…」
ネクロビアさんじゃがりこ吊りで霊能占い
あんころもちさん「死にました 」
にんじんさん「僕らの共有が・・・」
じゃがりこさん「おはよう」
えびせんさん「指示通りです」
ハイネさん「おはよう」
ナナミさん「護衛:ネクロビア」
ネクロビアさん「霊能CO バタフリー●
やべーすげー占い真くさい霊能結果出たー」
えびせんさん「占いCO ナナミさん●」
7日目の朝となりました。(14/06/25 01:54:01)
あんころもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんころもちさんを狙います。 >>> ナナミ <<<
しまむらさん「いるよ…狂人いるよ…」
しまむらさん「占い死体なしだと思ってたよ。」
あんころもちさんの会話「狼の噛み先はおそらくえびせん、ネクロビアのどちらか・・・ 狩人は難しいか」
あんころもちさんの会話「潜伏よりの人は全て釣ったはず…」
ハイネさんの独り言「えびせん占い理由とか何見ても完全に真占いなんだよなぁ」
てやんでいさん「霊能噛みしたんだ。」
あんころもちさんの会話「霊能は… ここ真だろうね 狩人も…真なのか? ここ吊られる位置だっやたろ」
しまむらさん「ありがとう>GM」
ネクロビアさんの独り言「ぶっちゃけナナミは真だと思うます」
バタフリーさん「狼なったとき5回連続で2日目に仲間が吊られてるんやがなんでや」
しまむらさん「なんだ真占いか…銃殺出させればよかったな…」
ゲームマスター「霊噛み霊護衛」
えびせんさんの独り言「狂−真とか囲える位置にごしゅじんいなかったらごめんね路線(・ω・)」
てやんでいさん「狂人GJじゃない」
しまむらさん「>結果を○に書き換えつつ
あっ」
チューペットさん「ナナミ●出しバロス」
あんころもちさんの会話「えびせん占いで 生きているのはしーもあ、にんじん、ハイネの3人」
しまむらさん「ところで死体なしはなんだったんでしょ。」
えびせんさんの独り言「ところで占い初日なんですか?」
えびせんさんの独り言「ナナミさん噛む様なごしゅじんならー・・・結果を○に書き換えつつケア吊りされようw」
あんころもちさんの会話「完全グレーはじゃがりこのみか」
じゃがりこさんの独り言「えびせんーななみ なのかね。」
バタフリーさん「お疲れ様やで」
てやんでいさん「相方噛みかな」
ナナミさんの遠吠え「狂人いないか」
ナナミさんの遠吠え「あおーん」
じゃがりこさんの独り言「しまむら噛まれるのかー。」
えびせんさんの独り言「ナナミさん●でじゃがりこさんケア吊り路線を狙いつつ、自分吊りも入れて1手か。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ネクロビアさんの独り言「やべーすげー占い真くさい霊能結果出てるー」
6日目の夜となりました。(14/06/25 01:49:30)
バタフリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しーもあさん0 票投票先 → バタフリーさん
あんころもちさん1 票投票先 → バタフリーさん
えびせんさん0 票投票先 → ナナミさん
ハイネさん0 票投票先 → バタフリーさん
にんじんさん0 票投票先 → バタフリーさん
ネクロビアさん0 票投票先 → バタフリーさん
じゃがりこさん0 票投票先 → バタフリーさん
ナナミさん1 票投票先 → バタフリーさん
バタフリーさん7 票投票先 → あんころもちさん
しまむらさん「悲しいまでに真占いですね」
ハイネさん「あ、そうだね」
しーもあさん「ああ」
ネクロビアさん「じゃがりこ●が出ると狩人→じゃがりこって吊り順になっちゃうから」
あんころもちさん占いは狩人占ってください
えびせんさん「ナナミさん噛んでくれるなら、バタフリーさんとじゃがりこさん吊って更に私吊りしてもおつりが来ちゃいます。>あんころさん」
ネクロビアさん「いや、だから占ってほしい>しーもあ」
ゲームマスター「いまんとこずーと真の結果だねえ」
あんころもちさん「イマコ狂人のメリットあるんかな… 吊り稼ぎなら潜伏するべきだし、
ここは村寄りだと思ったんだよね… なんで急に狐COするんだか」
しーもあさん「狐COした奴の霊能結果が○なんだから占う意味無いでしょ」
ハイネさん「メリットでいうならイマコ狐のメリットのほうがもっと思いつかないけどね まあどうでもいいんだけど」
ネクロビアさん「狩人のほう占ってもらったほうがいいかもな
○でも●でも」
あんころもちさん「狩人噛まないのが少し気に入らないけど、噛んでいる余裕ないのか、もしくはほぼ詰みに近づいているかだと思う」
しーもあさん「イマコ狂人は消していいよ メリット特に思いつかないし」
だんご虫さん「えびせんさんって、真占いやってるの?」
ハイネさん「狩人はこれだとたぶんほぼ偽だと思うけど霊からはずさないでね」
えびせんさん「霊能真で見ればまだ2Wいる訳だから、イマコさん狂人でも問題なし。
イマコさん●の場合グレから柱欲しいなーで。」
チューペットさん「狼が虫の息」
ネクロビアさん「明日の霊能結果で残る狼の内訳もわかるはず」
ナナミさん「うん>ネクロびあさん」
にんじんさん「占い真方向でいってるみたいだから、そのうちかまれるかなーと思ってたんですが初手だけ残ってるとそうみえますね」
ネクロビアさん「狩人は霊能護衛ね」
しーもあさん「狼は一貫して初日楽天投票者を噛んできてる」
しまむらさん「よしよし」
バタフリーさんCOなしやで
ナナミさん「イマコ占わせるのやと思ったが」
あんころもちさんもう指定するよ バタフリー  なんかある?
えびせんさん「ま、イマコさん狐なら狐うどんも怖くないってことでいいかな。
バタフリーさん吊りでグレ2択了解です。」
てやんでいさん「俺占われると思ってなかった正直」
じゃがりこさん「ほぼ狐で、最後の真偽判断云々で狂人説はある。けどまぁぶっちゃけどうでもいい。」
あんころもちさん「しまむら噛まれたのか… じゃあ、えびせん真認定しかもいっか…
狼吼え少なかったのが気になるところ 戦略にしては前の日からだから…」
しーもあさん「にんじんはそういう自覚あるなら頑張れば?」
ハイネさん「だがイマコは○、狂人もあるのかな」
しまむらさん「失礼しました。」
にんじんさん「これねーSGにされちゃう位置ってことかな?」
てやんでいさん「勝った」
ハイネさん「イマコ ナナミ両狼ぐらいしかあそこで狐COするメリットが思い浮かばなかった」
しまむらさん「おつかれさまでした。おっぱいもみたい。」
えびせんさん「イマコさん○なら本当に狐もあり得ますねぇ・・・。」
じゃがりこさん「おはよう」
しまむらさん「あ゛ー」
ネクロビアさん「バタフリー吊りで残ったどっちか占いで」
あんころもちさん「おはよう」
バタフリーさん「おはようやで」
ゲームマスター「おつかれさま」
にんじんさん「おはよう〜」
ナナミさん「護衛:ネクロビア」
ネクロビアさん「霊能CO イマコ○」
えびせんさん他のグレが吊れる様ならばイマコさん占いも視野でしたが、イマコさん吊れてるので予告通りに。
◆ハイネさん「そこ狐COするなら容赦なくじゃがりこつりで」
この発言と、実際にじゃがりこさん投票している辺り「イマコさん狂狼でのハイネさん狐」という線も薄そうですが、私が噛まれてもハイネさん非狐かつ非狼目と言う情報が残るならば構いません。
0吠えな辺りイマコさん狼も考えちゃうw
ハイネさん「おはよう」
てやんでいさん「OK>相方」
えびせんさん「占いCO ハイネさん○」
6日目の朝となりました。(14/06/25 01:43:37)
しまむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しまむらさんを狙います。 >>> バタフリー <<<
あんころもちさんの会話「バタフリーあたり吊っておきたいか」
じゃがりこさんの独り言「しーもあ ばたふりー はいね にんじん は村認定」
あんころもちさんの会話「まずい、1人はまずい・・・ オレ、こういうときは弱いんよ・・・」
しまむらさんの独り言「無吠え…」
ネクロビアさんの独り言「どうせ狐が保証してくれる安全は最終日前日前だし(・3・)」
あんころもちさんの会話「狼吼えない>< 」
チューペットさん「まー9割方勝てそう。」
ハイネさんの独り言「もしかして:イマコ ナナミ両狼」
ネクロビアさんの独り言「まーあと狐そのまま吊った理由に仮に占いを偽で見ても吊りたい場所が占いのグレーに固まってるってのもある」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
あんころもちさんの会話「イマコ狐か?

楽天ーえびせんーしまむらだと楽なんだが…

楽天ー???−???」
ネクロビアさんの独り言「てやんでい共有ってのは悪い
占いが真でも偽でもそこはかとなく悪い」
あんころもちさんの会話「うーん」
しーもあさんの独り言「囲いを一番疑えるのはにんじn」
ゲームマスター「おつかれさま」
ネクロビアさんの独り言「占いの真偽を付ける必要がある展開なら残してあげたけど今回はいらないので吊りました。
恨むなら初手で吊られて村に余裕を与えた狼を恨んでください。」
5日目の夜となりました。(14/06/25 01:39:21)
イマコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しーもあさん0 票投票先 → イマコさん
あんころもちさん0 票投票先 → イマコさん
イマコさん7 票投票先 → じゃがりこさん
えびせんさん0 票投票先 → ハイネさん
ハイネさん1 票投票先 → じゃがりこさん
にんじんさん0 票投票先 → イマコさん
ネクロビアさん0 票投票先 → イマコさん
じゃがりこさん3 票投票先 → イマコさん
ナナミさん0 票投票先 → じゃがりこさん
バタフリーさん0 票投票先 → イマコさん
しまむらさん0 票投票先 → イマコさん
チューペットさん「4日目が空白になっとるね」
しまむらさん「いま子でいい」
あんころもちさん「日記足りてるんじゃね? >ばたふろー」
イマコさん「へえ占い真偽判断つくの?
俺はつかないから狐COしたんだけどな」
じゃがりこさん「ハイネは迷探偵やねー。ちょっとおちつき」
しまむらさん「いや」
ネクロビアさん「しょっぱな狼吊れてなかったら残すことも考えたけど」
えびせんさん「てやんでいさんとか噛まれてるのでナナミさん真とは限りませんが、ナナミさんは「そのまま霊能護衛」でどうぞ。」
しまむらさん「じゃがりこかバタフリー」
ハイネさん「そこ狐COするなら容赦なくじゃがりこつりで」
あんころもちさんふぁ!? じゃあ、イマコ吊りでいっか そこ狂人でも狼でも困らんやろ
じゃがりこさん「ぶっちゃけ狐っていうなら吊っていいとおもうけど狼1連れてるし。」
しまむらさん「占わなくていいです」
ネクロビアさん「別に狐COを占わせる必要はないがね」
しーもあさん「ファ!?」
あんころもちさん「対抗狩人います?」
ゲームマスター「日記がいちんちぶん足らない」
しーもあさん「グレーに対抗いんなら出ていいよ」
イマコさん「狐COしとくか」
バタフリーさん「日記足りない気がするやで」
てやんでいさん「狐に行った」
えびせんさん「3日目に死体なし出てるのに、私狼で既に囲ってると考えるのですねぇ。
それなら逆囲い●出しとかでキープ枠とかどうとか、狩人CCOで護衛ぶらしとかするんじゃないですかー。>バタフリーさん」
チューペットさん「わ、もっといいところに行った」
ネクロビアさん「日記読まなくていいからすぐ再指定ね」
イマコさん「だがそうなると囲いがいないならてやんでいを噛めはしないから、必然にんじんしまむらに注目せざるを得なくなる」
しーもあさん「初日霊能護衛か!」
てやんでいさん「バタフリーいこうか」
あんころもちさん「占いの真偽に関しては、まぁ、まだ真と確定できねぇよな…
明日の噛み先で判断すっか。オレ噛まれたら霊能指揮していいよ」
ネクロビアさん指定変更 イマコ
ナナミさん狩人日記
1日目 護衛頑張りますー2択外しても勘弁な
2日目 無残:初日 護衛:ネクロビア
占い1だけどわからんねぇ・・・霊能のが真ぽい動きだから護衛してみる
占い抜かれたら勘弁ですよ
3日目 無残:なし 護衛:ネクロビア
死体なし来たけども・・・霊能GJでいいのかな 占い護衛する気になれんしな
ちょっと占いの○噛まれるとかするとかヒント欲しいで
4日目 無残:  護衛:
しまむらさん「早めの指定は嬉しいです」
イマコさん「占い偽なら狂の占い方だと思うが。
今日黒打たないとこなんか特に」
ナナミさん狩人Co
しーもあさん「○濃厚の僕なんか占ってる場合じゃないでしょ」
しまむらさん「とりあえず初日のあれでいきなりライン推ししてきてこの噛みでそれを押すのなら村な気がしてきました。」
えびせんさん「はい、予告で詰むはずと考えて「村狐」位置であるハイネさん予告です。>しまむらさん」
しーもあさん「一応えびせんは偽を疑われてるんだから」
てやんでいさん「OK。」
じゃがりこさん「正直狐狙いの占い方はわかるけどもっと怪しいところ占えよって思うわ。ぐめこ噛み喜んでるの見るとどうしても偽。」
バタフリーさん「えびせん狼ですでに囲ってる気がするやでー」
イマコさん「霊考えなきゃ占い候補視点では詰んでる」
ハイネさん「じゃがりこが村でこんな適当に発言してるとしたら逆に恐怖を覚えるわ」
あんころもちさん指定 ナナミ
しまむらさん「じゃがりこさんが一周回ってただの村に見えてきました」
ネクロビアさん「一応占い真なら○に狂人以外では詰んではいる
なので指定攻めっ気出していい」
えびせんさん「呪殺狙いなん・・・あともしかしたら狼かもしれないし、最悪狼は圧殺という路線。>しーもあさん」
しまむらさん「占い真だとすると明日で詰みですか?」
イマコさん「グレ5の吊り5だよどっちにしろ」
じゃがりこさん「えびせんーしまむら で狼じゃないのー。あとは狐だよ狐。イマコかにんじんあたりだろ。きっと。」
えびせんさん今日は最後のカードマンさん投票者であるハイネさんを占い先予告します。
私が噛まれたとしてもハイネさんは共に死んでいないならば「村」と決め打てる場所と思うからです。
理由はぐめこさん噛まれている時点で「カードマンさん投票者に身内票はない」と考えるから。
ネクロビアさん「さて、共有のおかげで詰みが一日伸びてしまいました」
しーもあさん「えびせん ●狙って占って」
あんころもちさん「今日は300で指定するよ」
バタフリーさん「そこが相方やったら出しといてよかった気がするやでー」
あんころもちさん「早速○狙いですか、しかも昨日の○ですか、しまむらにんじんと他に噛む候補があったのにも関わらずですか…」
イマコさん「は ばかじゃね」
にんじんさん「グレラン先が共有にぶちあたってた」
しーもあさん「しまむらじゃねえのかよ!!!!」
しまむらさん「そこが相方でしたか 嬉しくない…色んな意味で嬉しくない…」
イマコさん「てやんでい白でやっと真偽判断ついた、みたいな感じなら考えにあったがそこを噛むとはどういう了見かな」
ネクロビアさん「何故そこが相方で潜らせた」
てやんでいさん「お疲れ様です」
ハイネさん「おはよう」
にんじんさん「おはよー」
バタフリーさん「おはようやで」
じゃがりこさん「おはようー」
ナナミさん「おはよう」
あんころもちさん相方てやんでい でした
ゲームマスター「おつかれさま」
チューペットさん「共有おつ」
ネクロビアさん「霊能CO だんご虫○」
えびせんさん◆てやんでいさん「てやんでい(しーもあ占っておいてほしい)」
カードマンさんの投票先ですし、2票貰いの場所ではありますが占っておきます。
身内票のあるなしは解った方が有利だし、元々占う予定はないものの「ナナミさんは占わなくてもよい」などと占い先に口を出す場所が狼ならまずいので。
それと最後のカードマンさん投票者グレであるハイネさんは噛まれる可能性もあると考えて外しました。
しまむらさん「おはよう」
えびせんさん「占いCO しーもあさん○」
5日目の朝となりました。(14/06/25 01:32:15)
てやんでいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てやんでいさんを狙います。 >>> バタフリー <<<
てやんでいさんの会話「ついでに俺吊り誘導してるしな」
ゲームマスター「そうだなあ」
えびせんさんの独り言「占いCO しーもあさん○」
あんころもちさんの会話「のっかか理か・・」
しまむらさんの独り言「まー4日目の噛みはいつだってドラマチックですけど」
しまむらさんの独り言「今日の噛みは結構楽しみなんですよね 動きそうで」
てやんでいさんの会話「あれってのっかりに近いんだよね。だから役もちだと思ってんだけど」
あんころもちさんの会話「にんじんか… 薄いなぁ… ○持ちでなかったら吊り候補じゃないか」
ナナミさんの遠吠え「そっすね」
ぐめこさん「潜伏占探しするのとどっちを優先するかは狼の性格と村の雰囲気次第って
感じかね>GMさん」
ゲームマスター「灰噛みがあるなら、囲えてるかもは、考えると思うけれど」
バタフリーさんの遠吠え「てやんでい噛みますか」
てやんでいさんの会話「ナナミ、バタフリーは残しておけないな」
しまむらさんの独り言「難しいですねえ」
あんころもちさんの会話「○が噛まれていないのがくさいよね もう1日様子見るかね?
しまむらは、2日目楽天吊り誘導してたからそこは村寄りな気もするけど…」
しまむらさんの独り言「言及したいけどしたくないんですねえ」
しまむらさんの独り言「で、僕が噛まれてても意味無いですけど。」
てやんでいさんの会話「にんじんがくさいのとしまむらが役もちに見える」
ゲームマスター「一人でも囲えてるならすぐ狂人噛んじゃうのがよさげじゃない?狐囲わないうちに」
しまむらさんの独り言「ただ、ここで真くさい真くさいって言っても狼に狙われるだけなので、言いませんけど。」
しーもあさんの独り言「えびせん視点詰めてって」
ネクロビアさんの独り言「ぶっちゃけにんじん以外に共有がいたらお前何やってんって感じだけど」
しまむらさんの独り言「あと僕も地味にイマコさんと同じで真切ってないんですよね。」
てやんでいさんの会話「うーん。どちらかというとまた死体なし出てくればって感じかな。
○噛まれなさすぎる」
チューペットさん「おつー」
あんころもちさんの会話「気にするでない。 >占われ」
バタフリーさんの遠吠え「○噛みですかね」
ネクロビアさんの独り言「グレーに共有でも詰みだな」
ぐめこさん「おつ。>だんご虫さん
すまない俺が先導して殺してしまったの(´・ω・`)」
ネクロビアさんの独り言「狼ならもちっとグレコンするんじゃねって気はするが」
てやんでいさんの会話「まさか俺を占ってくるとは」
あんころもちさんの会話「占いは真の流れでもいいかねぇ? 役職欠けはあるかもしれんけど」
ネクロビアさんの独り言「明日○引き、もしくは狩人がグレーで詰みなんだよね」
ぐめこさん「そだねー。>GMさん
俺が狂人なら、今日の噛み見て『にんじんさんかしまむらさんで囲えてるのかも』って思うなあ」
だんご虫さん「狩人しんでる」
てやんでいさんの会話「すまない、占われてしまった」
しまむらさんの独り言「困りました。」
しまむらさんの独り言「色々昼に言っておきながら発言を見直すと俄然じゃがりこが白く見えてきました。」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/06/25 01:27:29)
だんご虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しーもあさん0 票投票先 → だんご虫さん
あんころもちさん0 票投票先 → だんご虫さん
イマコさん0 票投票先 → だんご虫さん
えびせんさん0 票投票先 → だんご虫さん
ハイネさん0 票投票先 → じゃがりこさん
にんじんさん0 票投票先 → だんご虫さん
だんご虫さん11 票投票先 → ネクロビアさん
ネクロビアさん1 票投票先 → だんご虫さん
じゃがりこさん1 票投票先 → だんご虫さん
ナナミさん0 票投票先 → だんご虫さん
バタフリーさん0 票投票先 → だんご虫さん
てやんでいさん0 票投票先 → だんご虫さん
しまむらさん0 票投票先 → だんご虫さん
ゲームマスター「囲い狙いの白だしじゃないかなー」
ぐめこさん「狂人も大変だなあ。臭いとこに普通に狼がいるから、囲うのは難しそうだ。
というか、囲ってると思ってるかしら?」
ゲームマスター「狐さんがここから騙りに出たら楽しいね」
しまむらさん「4票やで…>じゃがりこ」
てやんでいさん「てやんでい(しーもあ占っておいてほしい)」
えびせんさん「3日目死体なしでもあるのになぜ真−真を否定するのかという悲しみ。
呪殺で手のひら返すのを楽しみにしてますw」
ネクロビアさん「挙動だけ見ると占いはまぁまぁ真っぽい
というか○がにんじん以外は村っぽい。」
にんじんさん「どうもありがとうー!>あんころもちさん」
しまむらさん「昨日の投票でじゃがりこが臭くなってきたかなと。
占いの真偽はともかくとしても、占わないで吊りで処理したい場所ですね。
狐っぽくはない。」
しーもあさん「えびせんがなんか絡んできた」
じゃがりこさん「名前誘導ぐらいブラフでも出来るけど予想以上に票あつまったんちゃうのwぶっちゃけw>しまむら」
ハイネさん「相変わらずじゃがりこだと思ってるから占うなり吊るなりしてこ」
あんころもちさん「まだ自分1人だよ 相方は絶賛生存中だ >にんじん」
しーもあさん「◆ナナミさん 「2.3.4かなーって印象だな じぶん」
こんなしょうもないところは占わくていいですよえびせんさん」
にんじんさん「共有ってFOしましたっけ・・・?」
しまむらさん「僕が囲いだとするなら、初日の仲間への誘導がちょっと勇み足すぎませんかね。
しかも1−1で。>じゃがりこ」
イマコさん「占い偽ならぐめこより白2択が優先
にんじん共だろうが噛んでていい」
えびせんさん「7発言で吊られるとは思わなかったのかもしれない?>しーもあさん
どちらにせよ占えばはっきりするし、それこそ占って狼でもなければって感じ。
他グレ吊りの方がいいですー。」
だんご虫さん「俺だった。ない」
じゃがりこさん「しーもあとばあふりーは意見一致したので村認定しよっと」
だんご虫さん「だんご虫、COは?」
ナナミさん「真-真だけ外しかなーと思った>しまむらさん」
しまむらさん「昨日の投票がチューペットに偏り過ぎてたな、って印象が。あと指定まだです?」
てやんでいさん「てやんでい(ナナミ、だんご虫、バタフリーあたりがいいね)」
イマコさん「しまむらが噛めてないのがまず真占い臭い」
あんころもちさん指定 だんご虫
しまむらさん「ナナミさんそれまだわかんない!って言ってくれたほうが爽やかじゃないですかやだー」
ハイネさん「○の位置からするとあって狂-真までかなという印象 霊は相変わらず 真だなーって感じ」
あんころもちさん「村でやばいと思ったら必死に抗ってね 遠慮なく指定する」
バタフリーさん「狼騙りでないってことはないやろうから4番と思うやでー」
ぐめこさん「だよな。そしたら俺が狩に見えても仕方なし。>チューペットさん」
イマコさん「結果打ち方から見れば狼より狂だと思うがまあ占いは真よりだな」
じゃがりこさん「狼-真 狂欠けかなーと思う。占い方が狼臭い。しょーじきしまむらが囲いにみえますw」
しーもあさん「何故なら楽天ガードマンが自衛の占いCOをしなかったから」
ネクロビアさん「ちなみに200指定は遅めだけど、ちゃんと指定変更先も2〜3ヶ所用意はしてあるよな?」
だんご虫さん「霊脳は真っぽい」
ナナミさん「2.3.4かなーって印象だな じぶん」
てやんでいさん「てやんでい(とりあえず目星がなければ寡黙気味なところ吊ればいい)」
しまむらさん「今のところ3,4だと僕は予想中。今日は特に。」
えびせんさん「えええ、昨日のしまむらさんは朝の早い0票からチョイスしたけど今日のてやんでいさんはカードマンさん投票者の中で最多弁占いしただけですよ!」
しーもあさん「4」
チューペットさん「霊能GJでした」
あんころもちさん「真ー真 狂人欠けだったら面白い  まぁ、役職欠けは濃厚と見てる >しまむら」
ハイネさん「ぐめこが噛まれたのは発言が単純に強いからだと思うけど」
ぐめこさん「てことは、霊能GJってことかのう。昨日の死体なしは」
じゃがりこさん「発言噛みって感じじゃないのー?>しーもあ」
しまむらさん「あと、死体なしの理由予想も投げてくれると僕は嬉しい。」
チューペットさん「いやお気にせず 発言の一貫性は重要だよねと思いました」
ゲームマスター「吠えかー!」
しまむらさんで、そろそろ皆さんの内訳予想が聞きたいですね。
予想を皆さん番号でどうぞ。

1,真―真
2,真ー狂 霊初日
3,狂ー真 占い初日OR潜伏
4,狼ー真 占い初日OR潜伏 狂人潜伏
5,それ以外
あんころもちさん「鬼畜ですまんのうwww >じゃがりこ」
えびせんさん「発言数が真ん中だったぐめこさん噛みですか、ラッキー。」
てやんでいさん「てやんでい(俺より他占ってほしかった)」
ぐめこさん「うわ〜チューペットさん狩かよスマン」
しーもあさん「ぐめこが潜伏しそうかどうか」
ナナミさん「おはよう」
ネクロビアさん「バタフリーとかどうでしょうかね」
イマコさん「的確に視点漏れ臭い発言したとこばっかに白打ちやがって」
しまむらさん「潜伏狙ったような噛み方ですね。」
楽●カードマンさん「吠えかずかと>11-4-3」
じゃがりこさん「グレランとかいいつつ名前あげる共有まじ鬼畜」
だんご虫さん「おはよう」
チューペットさん「おつーん」
ゲームマスター「おつかれさま」
あんころもちさん「うん、200あたりで指定するよ」
ハイネさん「おはよう」
しまむらさん「おはよう」
にんじんさん「おはよー」
ぐめこさん「おつかれはんです」
バタフリーさん「おはようやで」
ゲームマスター「11.4.3てなんやー?」
えびせんさん楽●ガードマンさん投票者の中から最多弁のてやんでいさん占い。狐狙いと○圧殺狙いになります。
◆てやんでいさん「てやんでい(なら狩人なのかな)」
この発言はいう意味ない反面、てやんでいさん狩人もなさそうなので。
○噛み路線に入られた場合に狩人占っていなければ遠くないうちに詰めるでしょう。
じゃがりこさん「おはよう」
ネクロビアさん「霊能CO チューペット○」
てやんでいさん「てやんでい」
えびせんさん「占いCO てやんでいさん○」
4日目の朝となりました。(14/06/25 01:20:18)
ぐめこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐめこさんを狙います。 >>> バタフリー <<<
えびせんさんの独り言「11・4・3って。」
えびせんさんの独り言「ごしゅじん達だいじょぶでしょうか・・・。」
てやんでいさんの会話「この展開で相方噛まれるとも思ってないからゆっくりしてる」
ぐめこさんの独り言「チューペットさん
 「名前に●があるからとかいう理由よりは発言の中身のほうが重要」

それもわかるけど楽●さんとか中身全然なかったやんw」
ネクロビアさんの独り言「しーもあ狐だったらちょっと潜伏あれすぎる」
あんころもちさんの会話「と、なるとだんご虫だな…」
てやんでいさんの会話「いいんじゃね。ばれたとしても」
バタフリーさんの遠吠え「どうしましょう。ぐめこかじゃがりこあたりですかね」
あんころもちさんの会話「楽天 非投票者から指定でいいかな?  多分、そのあたり狼いるっしょ」
てやんでいさんの会話「特に吊りたい所なければ寡黙吊りでいい気がする」
楽●カードマンさん「そうなんですよね。予想できた展開に対する返しがひどすぎた」
チューペットさん「ふふふ共有に霊能め……ちくしょう守ってやったのにいー(笑いながら」
あんころもちさんの会話「なんとなくだけど、共有の相方バレちゃったかも ごめんね」
てやんでいさんの会話「そろそろ指定でもいいんじゃないかね」
チューペットさん「ってマジそこは人狼なんですかい」
ナナミさんの遠吠え「そうです」
あんころもちさんの会話「うーん、時間なかった あとチューペット、ヘイトしてごめんね 実質指定したもんか」
ネクロビアさんの独り言「チューペットはなるべくCO聞いてから吊りたかったんだけどな」
じゃがりこさんの独り言「あれLWじゃねw」
チューペットさん「おつです」
ぐめこさんの独り言「もっとも、これでLWならそれはそれで何ともはや、という感じなんだがな。」
ゲームマスター「おつかれさま」
バタフリーさんの遠吠え「霊能噛みGJですか?」
てやんでいさんの会話「しまむら○ねー。素村だと思わないんだがな」
ネクロビアさんの独り言「共有だめっぽいな
俺が指定するか」
しまむらさんの独り言「あまり寿命が長くないパターン」
楽●カードマンさん「狩人お疲れさま」
チューペットさん「ぐ、グレラン力が足りない」
3日目の夜となりました。(14/06/25 01:15:11)
チューペットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しーもあさん1 票投票先 → チューペットさん
あんころもちさん0 票投票先 → チューペットさん
チューペットさん7 票投票先 → バタフリーさん
イマコさん0 票投票先 → じゃがりこさん
えびせんさん0 票投票先 → じゃがりこさん
ハイネさん0 票投票先 → じゃがりこさん
にんじんさん0 票投票先 → てやんでいさん
ぐめこさん0 票投票先 → チューペットさん
だんご虫さん0 票投票先 → チューペットさん
ネクロビアさん0 票投票先 → チューペットさん
じゃがりこさん3 票投票先 → チューペットさん
ナナミさん2 票投票先 → しーもあさん
バタフリーさん1 票投票先 → ナナミさん
てやんでいさん1 票投票先 → ナナミさん
しまむらさん0 票投票先 → チューペットさん
ゲームマスター「どこ噛んだのかなー」
ぐめこさん「遅いわ>あんころさん」
イマコさん「なら名前出すなや」
えびせんさん「イマコさんは占い理由あってもなくてもいちゃもんつけて来るタイプだと初日に予想したので占う気ありません。正直狐以外なら○でも●でも占うより吊る場所。」
あんころもちさんオレ、怪しいならチューペットかじゃがりこあたりなんだけど…
時間内からグレランでいいかな 
しまむらさん「ただまあ今日発言観直してまた多分投票迷いますけど。
狼吊り濃厚の○の余裕です。」
てやんでいさん「てやんでい(なら狩人なのかな)」
しーもあさん「楽天投票者と僕以外でランで^^」
ネクロビアさん「まぁ黙っててもチューペット吊りになりそうだから指定みたいな流れではあるけど」
チューペットさん「じゃあまあ引き続きグレランで」
ぐめこさん「今日は死体なしが起きている、そりゃ占いでGJとか狐噛めなかった話とか
いろいろと可能性はある。が、霊能GJも全然あることをお忘れなく。
この死体なしが霊能なら、身内票はまず入っていない。」
じゃがりこさん「いやいや、、狼騙りでてなかったら狂人どこいったって話になるし、そう真ー真おわねーよw>えびせん」
てやんでいさん「てやんでい(と思ったら占われていたな。俺の勘違いなのか)」
しまむらさん「要はまだよくわかってません。」
しーもあさん「tesu」
チューペットさん「名前に●があるからとかいう理由よりは発言の中身のほうが重要」
しまむらさん「しーもあじゃがりこチューペットさんあたりはまだ見てますけど
ここらへん今日吊りたいかって言うと微妙で、それだったら
バタフリーさんあたりが…って気持ちでした。」
ネクロビアさん「えびせん、にんじんで狼2でグレーのどこ吊っても非狼ってパターンもある
指定したほうがいいと思うけどね」
えびせんさん「◆じゃがりこさん「さすがに1−1で潜伏さがさす噛まない狼はいないし。霊GJぐらいしかおもいつかんわ。」
真−真を死体なしが出てるのに真っ向からぶった切るのは如何なものでしょう。
しかもじゃがりこさん、ガードマンさん投票じゃないですし。」
チューペットさん「思いはしても投票は別なんだぜー」
あんころもちさん「身内票をした狼もいるかもしれないけど、グレランでいきなり楽天吊られるような流れは発言している間はなかったと思う。
村人側での名前めんどくせーな流れで投票した可能性は高いと思うよ」
イマコさん「仕方ないからじゃがりこ吊りに乗るんでじゃがりこ役持ってるなら今なんとかしとけよ」
にんじんさん「昨日から僕の一押しなのに」
てやんでいさん「てやんでい(死体なしだから指定がいいと思うがどうかね)」
ナナミさん「非投票ランはいいと思う」
にんじんさん「てやんでいさんが空気」
ハイネさん「そりゃ出しちゃうよ」
ぐめこさん「2日目の発言なんてそんな大してアテにならんモンを信じ、カードマンに
投票せんかった貴方のほうが臭く見えて仕方ないわ>チューペットさん
大方、この死体なしは霊能さん食べに行ったんじゃないの?的な的な」
イマコさん「じゃがりこの名前出しちゃうわけ」
じゃがりこさん「さすがに1−1で潜伏さがさす噛まない狼はいないし。霊GJぐらいしかおもいつかんわ。」
しまむらさん「バタフリーさんあたり視界外なんでどうにかしたいんですけど」
チューペットさん「GJの可能性は結構ありそうと見てる。ネクロビアさん真っぽいので」
てやんでいさん「てやんでい(占いにはぜひとも占ってほしい)」
ハイネさん「違う流れを作りたがってたじゃがりこつればいいんじゃないかな」
だんご虫さん「死体なしで、●つりなら、まず勝てそう」
ネクロビアさん「相方の位置や狐噛みで把握されたパターンとかには気をつけて」
てやんでいさん「てやんでい(つまり乗っかりだ。狼狐両方あると思っている)」
チューペットさん「まあマジ狼でコレができる人は少ないですかねえ」
じゃがりこさん「とりあえずガードマン非投票者ランでいいんじゃねーの」
えびせんさん「楽天さん投票者は共有抜かして残り3人だし、そこは吊るより占う場所ということでいいかと思います。」
にんじんさん「ひよって霊かみにでもいったんちゃうかなー」
バタフリーさん「カードマン狼なら霊能GJがありそうやね。狐もありそうやけど」
あんころもちさん「今日もグレランの流れだな 明日から指定していこうかな?」
しーもあさん「投票結果見ないで僕殴りに来たチューペット指定すれば?」
ネクロビアさん「しーもあなんて初日の時点で遊んでる素村か狂人かってわかりそうなものです」
てやんでいさん「てやんでい(途中から誘導に乗ってきたしまむらも怪しいと思っている)」
あんころもちさん「シーモアさんは臭いけど、村だと思う 感だけど >チューペット」
イマコさん「噛み時間変わったのは噛み役が代わったからか方針が代わったからかどちらでしょうかね」
しまむらさん「ただてやんでいさんは昨日の発言的にこれで白くなったかと。
掌を返しておきます。」
だんご虫さん「おはよう」
ナナミさん「●釣りgjだ」
ぐめこさん「じゃあ、狼狙いたいってんなら私はチューペットさんを推す。
昨日私に同感と言っておきながら投票せんかったから。」
あんころもちさん「なんで無残無しの流れなんだろ。いきなり占いを狙うとは思えないんで。
おそらく、狩人探そうとしたら狐ヒットしちゃったな流れかなー?」
チューペットさん「で、どう見ても発言のおかしいシーモアはなんじゃい」
ハイネさん「じゃあじゃがりこつろう」
えびせんさん「しまむらさん○結果に信憑性が持てる様な霊能結果で結構なことです。
占い1で霊能に狼が出るとは思えないので、真かあって狂アピ止まりでしょうし。」
じゃがりこさん「霊GJしかない死体なしだよなー」
てやんでいさん「てやんでい(正直言えば最初はネタだったが、発言臭かったので吊った)」
しまむらさん「おー吊れたんですか。素直に嬉しいですね。
ただ身内がないかというとアリと僕は思いますけど。」
バタフリーさん「カードマン●とか笑ってまうんやで」
ハイネさん「おはよう」
じゃがりこさん「おはよう」
しーもあさん「楽●カードマンさん 5 票 投票先 → しーもあさん
村認定あざーす^^」
チューペットさん「へいわーなあさだー」
ぐめこさん「狼が涙目に見える。」
てやんでいさん「てやんでい(やはりな)」
バタフリーさん「おはようやで」
ぐめこさん「おはよー」
ナナミさん「おはよう」
しまむらさん「おはよう」
えびせんさん◆しまむらさん「霊能はともかくとして占いも出方は無難だし つつきどころのない初日グレランですね。」
つつきどころあったらつつきたかったという感じが狐>狼目、グレ2か所に誘導してて生存欲強め。
霊能のネクロビアさんの次に朝の早い場所だし村だった場合にも囲い疑惑を吹っかけられることもない位置。
グレラン0票の場所だし吊り位置ではなく人外なら占う必要ありと考えました。
あんころもちさん「楽●カードマン吊りはね…名前が長すぎるから打つの面倒って理由で吊ったったw」
チューペットさん「おはーす」
にんじんさん「おはよう いい朝だね」
てやんでいさん「てやんでい」
ネクロビアさん「霊能CO 楽●カードマン●

吊り所だとは思わなかったけど名前ヘイトかね。
逆に言えば身内票は入りにくそうな場所でもある。
 ハイネさん 1 票 投票先 → 楽●カードマンさん
 ぐめこさん 0 票 投票先 → 楽●カードマンさん
 てやんでいさん 1 票 投票先 → 楽●カードマンさん
 しまむらさん 0 票 投票先 → 楽●カードマンさん
 楽●カードマンさん 5 票 投票先 → しーもあさん
一応これが投票関係者」
えびせんさん「占いCO しまむらさん○」
3日目の朝となりました。(14/06/25 01:07:49)
ネクロビアさんを狙います。 >>> ナナミ <<<
チューペットさんの独り言「疑われても霊能を守る健気なチューペット」
えびせんさんの独り言「占いCO しまむらさん○」
ネクロビアさんを護衛します。 >>> チューペット <<<
イマコさんの念話「ま発言自体使えるとこ見せられない上に、自分のCNでどんな影響が出やすいか推量もできない奴だから吊られたってのが主な理由なんだけどな」
ゲームマスター「やっぱ霊噛んでおきたいとこだよねえ。。」
楽●カードマンさん「一応占い真っぽくはあるのでここで霊能●見せてから適当に狂人に暴れてほしい」
あんころもちさんの会話「まじか >占い1
下手に妄信できねぇ…」
ぐめこさんの独り言「吠えがすくねーな。」
てやんでいさんの会話「すくなくとも潜伏占い吊ったってことはないはずだ」
あんころもちさんの会話「もしかしたら占い・狂人のどちらかが欠けているかもしれない。明日を待つしかないな」
ナナミさんの遠吠え「どこ噛むよ」
ネクロビアさんの独り言「久々にジャンヌ聞いてるけどやはり良い
アニソンにおぼれた自分が掬いあげられるようだ」
チューペットさんの独り言「とりあえず占いは守らん!」
チューペットさんの独り言「で、護衛は誰かって? わかるかんなもん」
てやんでいさんの会話「いや全然あるよ」
ゲームマスター「霊能噛みかなー」
しまむらさんの独り言「イマコさんのようなプレイスタイルに関する議論はゲーム終了後にやっていただければ僕は嬉しい。とても。」
チューペットさんの独り言「しーもあの発言完全におかしいでしょ、突っ込まれなかったけど」
あんころもちさんの会話「うん、それでいいと思う 打つの面倒でしょ?
占い1しか出てこなかったの超不気味。VIP村なら潜伏大いにあり得るけど、
普通村だとなかなか潜伏するケースないよなぁ・・・」
ナナミさんの遠吠え「霊能はやっぱ真ぽいねぇ
占いはわからんね」
イマコさんの念話「昔は気に入らんなら前日時点ですぐ言ってたのに今は陰険になってきてるな
ゲーム始まってから影響出すなら始めっから言っとけよ」
楽●カードマンさん「てやんでいさんを避けきれなかったので完敗
相方狂人頑張って〜」
チューペットさんの独り言「うわあい霊能に疑われてるのかい」
てやんでいさんの会話「OK。というよりネタ誘導したら普通に臭かったので吊った」
ゲームマスター「おつかれさま」
ネクロビアさんの独り言「吊り所だとは思わなかったけど名前ヘイトかね」
てやんでいさんの会話「めんどくさいから夜のうちはやめるわ」
しまむらさんの独り言「この服ユニクロで買ったんだ」
あんころもちさんの会話「やっぱ、名前吊りするよなぁ… と、共有COしちゃったけどおkかな?」
楽●カードマンさん「ごめんなさいですよ。無理ですよ・・・」
バタフリーさんの遠吠え「おつかれやで」
ナナミさんの遠吠え「あーあw」
ネクロビアさんの独り言「あれま」
2日目の夜となりました。(14/06/25 01:03:27)
楽●カードマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しーもあさん3 票投票先 → イマコさん
楽●カードマンさん5 票投票先 → しーもあさん
あんころもちさん0 票投票先 → 楽●カードマンさん
チューペットさん1 票投票先 → しーもあさん
イマコさん2 票投票先 → ナナミさん
えびせんさん0 票投票先 → イマコさん
ハイネさん1 票投票先 → 楽●カードマンさん
にんじんさん0 票投票先 → てやんでいさん
ぐめこさん0 票投票先 → 楽●カードマンさん
だんご虫さん1 票投票先 → ハイネさん
ネクロビアさん0 票投票先 → チューペットさん
じゃがりこさん0 票投票先 → だんご虫さん
ナナミさん2 票投票先 → しーもあさん
バタフリーさん0 票投票先 → ナナミさん
てやんでいさん1 票投票先 → 楽●カードマンさん
しまむらさん0 票投票先 → 楽●カードマンさん
てやんでいさん「てやんでい(他もいつまでも霊能について発言稼ぐな)」
だんご虫さん「あんころさんでるのか」
しーもあさん「つまんな」
しまむらさん「その次はてやんでいさんのカッコトジの手間暇が忍ばれるので
明日てやんでいさんを吊りましょう」
チューペットさん「まー霊能のあの無駄な努力は認めてもいいのでは」
ハイネさん「特に別に興味がないので読みにくいししんでくださいと思ってるよ」
ネクロビアさん「共有両潜伏って要するに展開次第では霊能に進行一任するってことですよね
嫌なんでさっさと片割れ潜伏死して出てきてもらえると嬉しいです」
あんころもちさんじゃあ、俺共有COするね 相方生存中 今日はグレラン
しーもあさん「おい!!楽天は共有じゃねえだろ だから吊るな」
ナナミさん「霊能把握 挨拶早いし真ぽいねこの人」
てやんでいさん「てやんでい(共有ならCOしなさい)」
しまむらさん「カードマンさんが名前に●が入っていてややこしい上あまり中身のないものと
霊能言及の発言、非共有発言をしているので吊っておきましょう」
てやんでいさん「てやんでい(無理に発言稼いでるので吊りましょう)」
じゃがりこさん「いやいや、潜伏占いいるとおもうから。確定にならんってきっと>ネクロビア」
楽●カードマンさん「いや、このCNにした時点で1回はネタいれたかったけどプレイはまじめにやるですよ>てやんでいさん」
ハイネさん「村役職全部潜伏で3日目までにすべて消えた村知ってるしもう何があっても新鮮味がないんだよなぁ」
しーもあさん「人外ども!協力してくれな!^^」
バタフリーさん「グレラン回避できない無能村役はいらんやでー」
チューペットさん「めんどいから奴は楽天と呼称することにしよう」
ネクロビアさん「◆ネクロビアさん 「ーおーしうのいれ」
霊能初日だったら占い真確定だったんですけど自分霊能ですみません」
あんころもちさん「うん、霊能はネクロビアさんでいいと思ううよ」
しーもあさん「グレラン回避出来ねえお前らが悪いんだからな」
えびせんさん「え、呪殺時考えたら書くでしょ。
飾りに文句つける方がただのいちゃもんっていう話。>イマコさん」
しーもあさん「グレラン回避出来ねえお前らが悪いんだからな」
ぐめこさん「じゃがりこさんじゃなかったわ、しーもあさんだった」
ゲームマスター「やっぱ楽天さん吊られるよねえw」
てやんでいさん「てやんでい(最初にネタ発言から急に把握発言と忙しいね>楽●カードマン)」
じゃがりこさん「共有はまぁでなくていいでしょ。でようでようは人外の証だよ。」
しーもあさん「オレから逃れられると思うなよ」
楽●カードマンさん「◆ネクロビアさん 「ーおーしうのいれ」
・・・これ?」
チューペットさん「グレラン的には共有一人でてもいいと思うんだが」
ぐめこさん「私たちの手で釣って霊界でボコるんですね面白そうですが今日は遠慮します>じゃがりこさん」
しーもあさん「共有と潜伏占い吊って 伝説に残ろう」
イマコさん「じゃ書くなよ」
ネクロビアさん「ふふふ(・ω・)」
えびせんさん「初日の占い理由なんて飾りでしょ。>イマコさん」
ナナミさん「霊能出てた?」
楽●カードマンさん「役職1露出なら呪殺欲しいところだから共有出てしまったほうが良くない?」
チューペットさん「霊能どこよと思ったら わかりに く す ぎ」
しまむらさん「逆文字だから霊能COじゃないぜという屁理屈を押し通して
嘘のCOを出来るど根性者なんて今の時代いないですからネクロビアさんは
霊能なのです」
イマコさん「作業量で勝負しようとしてるからだよボケ」
じゃがりこさん「とりあえずだんご虫とかつっておきたい。虫だし。」
しーもあさん「共有も狙って吊るぞ」
えびせんさん「何故むかつかれるのか理解出来ない。右占い位置以外駄目とか?>イマコさん」
チューペットさん「最近は狼全潜伏も多いからなあ」
バタフリーさん「楽天はもっとよく見たほうがいいやでー」
だんご虫さん「1−1なら共有潜伏のままグレランがいいです」
てやんでいさん「てやんでい(楽●カードマン吊っておけば問題ない)」
ネクロビアさん「上から読んでも下から読んでも霊能COですよ>えびせんさん」
ぐめこさん「少なくともチューペットさんとでやんでいさんは、私と同じこと考えてた
ってことでFA」
しまむらさん「霊能はともかくとして占いも出方は無難だし
つつきどころのない初日グレランですね。」
あんころもちさん「1−1 役職欠けは疑ったほうがいいかもしれないねぇ… 特に占いの方」
楽●カードマンさん「なんか見えない霊能が見えてる人がいるっぽい?
こわいよこの村」
ハイネさん「15票ぐらい揃って吊られるべき」
イマコさん「えびせんの占い理由がくっそムカつくって?」
チューペットさん「わあいこれで村の勝利は確定だぜ(棒」
えびせんさん「上から読んでもーおーしうのいれ、下から読んだられいのうしーおーですね。>ネクロビアさん」
しーもあさん「潜伏占いしそうなヤツ狙って投票しよ」
バタフリーさん「1−1やでー。グレランするやでー」
てやんでいさん「てやんでい(占いCOではないよ)」
あんころもちさん「なに、この時間帯になってもこれで占い1しかいないの?」
チューペットさん「同感>ぐめこ」
楽●カードマンさん「1-0じゃないのん?」
にんじんさん「暫定○もらったおー」
イマコさん「おっせえって?」
じゃがりこさん「なんや1−1なんか」
ナナミさん「占いマダー?」
しまむらさん「1−1ですか」
だんご虫さん「おはよう」
チューペットさん「占い1かい」
てやんでいさん「てやんでい(楽●カードマン●らしいので吊りましょう)」
ぐめこさん「みんな考えたことは同じと思う」
ネクロビアさん「ーおーしうのいれ」
しーもあさん「てれすけてんてん」
しーもあさん「てれすけてんてん」
楽●カードマンさん「おはようございます」
えびせんさんひらがな4文字の食べ物繋がり占い。
黒い礼服、小林一茶、赤いにんじんなので文字の赤い狼期待。
●背景並びすぎ。
あんころもちさん「おはよう」
バタフリーさん「おはようやで」
えびせんさん「占いCO にんじんさん○」
じゃがりこさん「おはよう」
ぐめこさん「おはよー」
にんじんさん「おはよー」
ハイネさん「おはよう」
ナナミさん「おはよう」
楽●カードマンさん「●天カードマーン!」
てやんでいさん「てやんでい」
チューペットさん「おはよー」
しまむらさん「おはよう」
ネクロビアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/25 00:56:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バタフリー <<<
ゲームマスター「狐の占騙りがみたいなー」
ゲームマスター「いやあー」
てやんでいさんの会話「てやんでい(場合によっては俺もでる)」
あんころもちさんの会話「HOするときは自分から出ますかね…」
楽●カードマンさんの遠吠え「なんか自分騙りに出ても状況的に怪しすぎてw」
バタフリーさんの遠吠え「全潜伏がいいですか?」
楽●カードマンさんの遠吠え「もう●打たせて占い噛んじゃいなYO」
てやんでいさんの会話「てやんでい(わかった)
てやんでいてやんでい(俺は潜伏する予定)」
ナナミさんの遠吠え「騙るの?」
バタフリーさんの遠吠え「だれか騙りますか?」
あんころもちさんの会話「特にないですねぇ… 役職炙りの役職騙りはしなくてもいいかなと」
ナナミさんの遠吠え「どうしようw」
てやんでいさんの会話「てやんでい(よろしく)」
ぐめこさんの独り言「ここんとこ推理した記憶が全くない。なぜだろうか。」
バタフリーさんの遠吠え「それほんまにありそうやで」
ナナミさんの遠吠え「よろしくー」
あんころもちさんの会話「久しぶりの普通村です。そして普通村では始めての共有です。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「狼ゲー狐ゲー」
てやんでいさんの会話「てやんでいてやんでい(なにかある?)」
楽●カードマンさんの遠吠え「これは●打たれる未来」
イマコさんの念話「グレー:イマコ 楽●カードマン あんころもち てやんでい ハイネ ぐめこ しまむら じゃがりこ しーもあ ナナミ えびせん チューペット ネクロビア にんじん だんご虫 バタフリー」
チューペットさんの独り言「狩人はじめて・・・どきどき」
楽●カードマンさんの遠吠え「よろしくー」
あんころもちさんの会話「よろしくです」
てやんでいさんの会話「てやんでい」
えびせんさんの独り言「村立てありがとうございます」
しまむらさんの独り言「GM、村立てありがとう」
バタフリーさんの遠吠え「よろしくやで」
楽●カードマンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/25 00:51:13)
チューペットさん「よろちゅー」
バタフリーさん「よろしくやで」
ナナミさん「よろしくです」
ぐめこさん「よろしく」
えびせんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「だね〜」
しまむらさん「よろしくお願いします。」
ネクロビアさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました
始めます」
しまむらさん「さりげなくCNがシンプルな村ですね」
ゲームマスター「@1」
kariさんがハイネに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん名前いいのかい」
kariさんがしまむらに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しまむらさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「17埋まるまでもうちょい待ちましょう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 00:48:02)
ゲームマスター「あらー、またね」
いろはすさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
いろはすさん「あー、ごめんなさい
抜けます」
kariさんがてやんでいに名前を変更しました。
kariさんがバタフリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
てやんでいさん「つい入ってしまった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「vip民が飽田からじゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 00:46:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あんころもちさん「なんで、VIP村の方に人全然集まらんのやろうか…(人数を見て呆然」
バタフリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 00:45:15)
kariさんがえびせんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤一人」
kariさんがしーもあに名前を変更しました。
kariさんがナナミに名前を変更しました。
kariさんがじゃがりこに名前を変更しました。
kariさんがだんご虫に名前を変更しました。
kariさんが楽●カードマンに名前を変更しました。
kariさんがいろはすに名前を変更しました。
kariさんがチューペットに名前を変更しました。
kariさんがあんころもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナナミさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 00:43:35)
kariさん「すまんぬける」
kariさんがにんじんに名前を変更しました。
kariさんがぐめこに名前を変更しました。
いろはすさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
じゃがりこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 00:42:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 00:42:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ネクロビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 00:42:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
だんご虫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 00:41:29)
さんがイマコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぐめこさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 00:40:00)
にんじんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 00:39:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハイネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 00:37:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
えびせんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 00:36:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イマコさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/25 00:34:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チューペットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 00:31:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 00:30:20)
あんころもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 00:26:02)
ゲームマスター更新確認時間:24:40
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こおんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 00:21:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
楽●カードマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 00:13:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しーもあさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/25 00:12:14)
ゲームマスター17人狐あり普通ルール。

【禁止】シスコピ、村人騙り

□その他
占い一言目結果のみ、理由二言目以降で
初日の早噛みはしないでください

再投票処理:状況次第であり。
戻る