過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
マメジロウ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベイスたん
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
聖女
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 

Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
川内
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロスクレ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 散るためにここにいるのだから
 
儚きペフェッタ
Megalixir ◆Last/F.5WQ
[共有者]
(生存中)
 
 
トンヌラ
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サトチー
防人 ◆qRWi3D8Gss
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トランセル
pm ◆jijiRpGIII
[村 人]
(死 亡)
 
 
クインタプレ
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[共有者]
(死 亡)
 
 
碧い海
six ◆666666oero
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷんぷん
◆U9gLvLX98Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
アヤメ
菜の花 ◆ikQHLm/LAE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
胸がいっぱい
◆yxhOuqsV2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
音無
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】まだ夜って感じでもない時間の普通村 〜 139774番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トランセルさん「お疲れ様でした
GMさん村たてありがとうございました」
碧い海さん「でも楽しかった。仲間と狂人有難う。また同陣営でやりたいな」
ぷんぷんさん「わりい>海さん」
聖女さん「>VIPにこもってろ。普通村にあってねえんだよ」
立たないので仕方ないですよ;;
精進しますのでどうか許してください。
柱発言については冗談のつもりでしたが謝ります。」
ロスクレさん「連理スローさん皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「    r'ヽ
    !  ヽ  ,r'"⌒!
    !  i  /  / 
    |  ノ__/ /  ,-─────────‐-、
   r'     ヽ  (  またね         )
   !     Oi  _ `yー────────‐'"
   ヽ    ,,ノ/ )
    ノ     ´ _/」
儚きペフェッタさん「GM同村者ありがとう」
アヤメさん「狼さんとかの言葉に惑わされちゃいました。つぎからそうします。GMさんありがとうございます。」
胸がいっぱいさん「ではお疲れ」
ゲームマスター「真で見ている占いさんの灰の数と吊りの数を比較すれば概ね大丈夫だと思います。 >アヤメさん」
碧い海さん「なら二人で聖女殴ろうぜ。ある日突然やりだしたのでそれも出来なくなった」
聖女さん「乙」
胸がいっぱいさん「すまない、>村、共有
投票変えなかったら引き分けだった>共有」
ぷんぷんさん「村たてありがとう」
ぷんぷんさん「あんまり意味合いとしては薄いけどね 海殴り」
儚きペフェッタさん「やっぱり投票は変えるものじゃないわね」
音無さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
音無さん「きっと次は詰みまで真占い師を守れるね!>アヤメ」
トンヌラさん「狼さんごっちゃん勝利あざまーす(´・ω・`)」
聖女さん「碧い海-ぷんぷんは抜けてましたね……
すみませんでした」
碧い海さん「久々に狼で勝てた気がする。しかも初日●くらったのに」
音無さん「おやおや〜おつかれさまでした〜」
ロスクレさん「乙」
儚きペフェッタさん「ほら消えてしまった」
アヤメさん「おつかれさまでした。占い師さんごめんなさいです。」
ぷんぷんさん「おつかれさまでした」
ベイスたんさん「お疲れ様なんやよ!」
碧い海さん「お疲れ様」
胸がいっぱいさん「すまない…」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(14/06/25 01:32:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
胸がいっぱいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胸がいっぱいさんを狙います。 >>> ぷんぷん <<<
胸がいっぱいさんの独り言「さいあく」
9日目の夜となりました。(14/06/25 01:31:48)
聖女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
儚きペフェッタさん0 票投票先 → 聖女さん
聖女さん3 票投票先 → ぷんぷんさん
胸がいっぱいさん0 票投票先 → 聖女さん
ぷんぷんさん1 票投票先 → 聖女さん
ゲームマスター「ライン切断があまり有効に機能していませんね。」
アヤメさん「足引っ張っちゃいましたね・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
儚きペフェッタさん0 票投票先 → ぷんぷんさん
聖女さん2 票投票先 → ぷんぷんさん
胸がいっぱいさん0 票投票先 → 聖女さん
ぷんぷんさん2 票投票先 → 聖女さん
碧い海さん「霊能いないのに俺に身内したりといまいちぷんぷんの考えは分からなかった」
ロスクレさん「共有すげー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
儚きペフェッタさん0 票投票先 → ぷんぷんさん
聖女さん2 票投票先 → ぷんぷんさん
胸がいっぱいさん0 票投票先 → 聖女さん
ぷんぷんさん2 票投票先 → 聖女さん
碧い海さん「じゃないの
二人で聖女殴ってれば勝てそうな気もしたけど」
ロスクレさん「グレー2択の勝負だから確率だけなら50%で勝つはずだが90%ぐらい狼勝ちに見えるぜ
確率等意味がないものだ」
ぷんぷんさん「そこの2狼に固まる理屈がわからない」
胸がいっぱいさん「私と共有なら正解を導き出せる」
聖女さん「僕の矮小な脳みそはこれくらいしか導けませんでした。
ぷんぷんさんも僕も、あんまり積極的に発言するタイプでは
なかったように見受けられますが、僕はあまり考えて発言はしてなかったので
その点で、狼っぽさは薄かったと思います」
アヤメさん「がんばれ〜」
ロスクレさん「碧い海狼を見てないのは身内になるからかな」
ぷんぷんさん「しょうもない発言の中ではわりと推しメンはだしてたよ くらい」
ゲームマスター「そうでした。」
アヤメさん「覚えておきます。」
聖女さん「川内と久のどっちかは狼ですよね。
50%の確率で久(川内の発言からするともっと高い確率)だから、
久を吊らないと宣言したぷんぷんは怪しい」
ロスクレさん「灰と言うか確定○じゃなかったっけ狩人の護衛」
ぷんぷんさん「なんかっていわれても」
胸がいっぱいさん「なんかだしてよ>ぷんぷん」
ゲームマスター「音無さんはもう一つ結果出せれば大体視点詰みでしたから、灰を護衛するのはあまり健全ではないかもしれません。」
儚きペフェッタさん「消えてしまったものね>ぷんぷん」
ロスクレさん「聖女様が起きてこられない」
胸がいっぱいさん「聖女さんおはよう」
アヤメさん「占い師さんあと1日護衛していればよかったのですね」
ぷんぷんさん「とくになんもないです」
ロスクレさん「2択勝負だけどかなり不利な感じがするなー」
ゲームマスター「アヤメさんおつかれさまでした。」
胸がいっぱいさん「っじゃあおはよう」
ロスクレさん「村がんばれー」
ぷんぷんさん「おはよう」
儚きペフェッタさん「だってどうやっても消えるんですもの」
アヤメさん「おつかれさまでした」
9日目の朝となりました。(14/06/25 01:23:48)
アヤメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アヤメさんを狙います。 >>> ぷんぷん <<<
聖女さんの独り言「普通村で村アピなんてしとうなかった」
アヤメさんの独り言「狼さんもお悩み中でしたか」
聖女さんの独り言「焦っちゃうでしょっwwwwwwwwww
泣いちゃうでしょっwwwwwwwwww
わーたしの恋はみーのられられられられられるーwwwwwwww」
アヤメさんの独り言「護衛しました」
儚きペフェッタさんを護衛します。 >>> アヤメ <<<
ぷんぷんさんの遠吠え「 」
碧い海さん「んーアヤメ狩で良かったんだなぁ。素直に噛んでおけば良かった
まあ出てくれたので助かったけど」
アヤメさんの独り言「もしかして狼2人いるのかな」
ぷんぷんさんの遠吠え「 」
ベイスたんさん「おっそうだな(適当)」
ぷんぷんさんの遠吠え「発言量こんくらいでいいか」
ぷんぷんさんの遠吠え「 」
アヤメさんの独り言「昨日朝がはやかったので、ごえいしないほうがいいですよね」
儚きペフェッタさんの会話「ベイスたんを先に散らすなんて美しくないわ」
ロスクレさん「ベイスたん真とか言ってたの俺だわサーセン」
ぷんぷんさんの遠吠え「 」
ぷんぷんさんの遠吠え「無理な気がするな」
胸がいっぱいさんの独り言「ジャッジメント」
ゲームマスター「他の村ごとディスるのはお控え下さいませ。」
音無さん「なんだかんだで楽しい最終日の時間だね〜」
ぷんぷんさんの遠吠え「妖狐まで騙ってくれてこの状況って恥ずかしいですよねすいません」
胸がいっぱいさんの独り言「狼は」
アヤメさんの独り言「みなさんベイスさん真という人もいたのに」
胸がいっぱいさんの独り言「いやこれは聖女だろうな」
ゲームマスター「個人に対して暴言を吐くのはGM的に静止しませんが、」
胸がいっぱいさんの独り言「昨日の割と早めの噛みの意味」
ぷんぷんさんの遠吠え「のでこうやりながら狩をかみますけど」
碧い海さん「聖女と殴り合いならいけそうな気がするのでおとなしく吊られといた」
ぷんぷんさんの遠吠え「聖女さんははやがみなんてきっとしない」
聖女さんの独り言「面倒くせぇ展開だなぁ」
胸がいっぱいさんの独り言「いやあグレーにいるならって言葉つけるの忘れた死にたい」
アヤメさんの独り言「占い師さん護衛しておけばよかったのですね。。。」
ぷんぷんさんの遠吠え「おつ」
ゲームマスター「碧い海さんおつかれさまでした。」
碧い海さん「お疲れ様」
8日目の夜となりました。(14/06/25 01:19:37)
碧い海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
碧い海さん5 票投票先 → ぷんぷんさん
儚きペフェッタさん0 票投票先 → 碧い海さん
聖女さん0 票投票先 → 碧い海さん
アヤメさん0 票投票先 → 碧い海さん
胸がいっぱいさん0 票投票先 → 碧い海さん
ぷんぷんさん1 票投票先 → 碧い海さん
ロスクレさん「村人がんばれー
聖女様が吊られなければ勝てるんだけど殴り負けそう」
サトチーさん「そして、吊られちゃいけない場面で柱とか。
VIPにこもってろ。普通村にあってねえんだよ」
ぷんぷんさん「ちらしましょ」
儚きペフェッタさん「碧い海散らしましょ」
ぷんぷんさん「碧い海、聖女、ぷんぷんから出たら〜 っておはなしでしたよね」
サトチーさん「出る意味を分かってない子たちが大杉」
碧い海さん「アヤメ真狩と。音無守っとけよ素直に」
アヤメさん「ごめんなさいです。」
ぷんぷんさん「ごめんち」
聖女さん「昨日の僕の発言、考えてみたら僕狼っぽい動き方だったのかもしれませんね。
ゴーヤ反省しますぅ……
個人的に碧い海さんでいいと思ってますけど、もし吊って終わらなかったら
勝てる気しないんで僕から吊ってください(錯乱)」
儚きペフェッタさん「別に5人のままでよかったのに」
ゲームマスター「襲撃タイミングがまだ把握できていない感じでしたね。」
聖女さん「そこだったら潜ってても良かったかも
ごめんち」
胸がいっぱいさん「対抗でろこら」
音無さん「引き分け処理になる内訳を考えましょう」
聖女さん「なーんだ」
アヤメさん狩人日記です!
【2日目】 護衛:占い師の音無さん 死体:死体なし!
●結果でその●から占いCOさせた占い師さんは、信用が高いと思ったので護衛します!

【3日目】 護衛:占い師の音無さん 死体: トランセルさん
死体なしなので、音無さんが真占いですよね。
連続で噛むかどうかわかりませんけど、もしそうだったら怖いので護衛継続です!

【4日目】 護衛:占い師の音無さん 死体:共有のクインタプレさん
同じく今日も占い師の音無さんを護衛です。
他の占い師さん達が真占い師さんならもう噛まれてると思うのです。

【5日目】 護衛:占い師の音無さん 死体: ロスクレさん
共有さんがどうして噛まれたのかわかりませんけど、
音無さんは他の人の○ばかりなので真占い師だと思います。僕にも○ありましたし。
あと狼さんなら、最初の死体なしは出ないと思います。なので護衛します。

【6日目】 護衛:胸がいっぱいさん 死体:占い師の音無さん
占い師さん噛まれませんね・・・。
よくわからないので○いっぱいもらった胸いっぱいさんと共有さんのどっちかを守ろうと思います。
狼さんなら狩人っぽい人噛みたいと思うので胸いっぱいさんにします。

【7日目】 護衛:胸がいっぱい 死体:
占い師さんが噛まれてしまいました。困りました。とりあえず昨日と同じに守ります。
碧い海さん「んー狩出ないってことは2騙り狐生存なのかな」
ロスクレさん「そもそも2残り狐残りはないはず」
アヤメさん「狩人です」
碧い海さん「おはよう」
ロスクレさん「聖女視点はどうなってるんだろう引き分けって」
ぷんぷんさん「2騙りの場合この展開はありえんてぃーだと思うので はい」
聖女さん「いるなら5秒で出てるでしょ」
聖女さん「狩人いないなら引き分け処理ですよね?」
儚きペフェッタさん「気持ちが薄いわ」
胸がいっぱいさん「狩人いるなら出ていんじゃないのか」
聖女さん「どういうことだってばよ」
ロスクレさん「でも聖女はどうせ噛めないからアヤメ噛まれるって言う」
聖女さん「は居?」
胸がいっぱいさん「おはよう」
音無さん「意外ッ!それは狩人ッ!しかし全く意味がないッ!!!」
アヤメさん「なんか朝がはやいですね」
ロスクレさん「おー」
ぷんぷんさん「狩人じゃないです」
サトチーさん「狩人透けた」
アヤメさん「おはようございます」
ゲームマスター「わろたwwww」
ゲームマスター「ここで襲撃弾いたら…(゚A゚;)」
8日目の朝となりました。(14/06/25 01:14:44)
胸がいっぱいさんを狙います。 >>> ぷんぷん <<<
胸がいっぱいさんの独り言「あそこで狐COの意味を考えよう」
アヤメさんの独り言「困りました・・・」
碧い海さんの遠吠え「いいよ」
碧い海さんの遠吠え「共有は残そう。アヤメと胸がいっぱい、どっち噛む?」
ベイスたんさん「お疲れ様なんやよ」
ぷんぷんさんの遠吠え「もうかんでいいですか」
サトチーさん「所詮VIP村のやつはこの村にはあわないな」
ぷんぷんさんの遠吠え「胸がさんのほうがいいです」
胸がいっぱいさんを護衛します。 >>> アヤメ <<<
ゲームマスター「ベイスたんさんおつかれさまでした。」
7日目の夜となりました。(14/06/25 01:13:44)
ベイスたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
碧い海さん0 票投票先 → ベイスたんさん
儚きペフェッタさん0 票投票先 → 聖女さん
聖女さん2 票投票先 → ベイスたんさん
アヤメさん0 票投票先 → ベイスたんさん
胸がいっぱいさん0 票投票先 → ベイスたんさん
ぷんぷんさん0 票投票先 → ベイスたんさん
ベイスたんさん5 票投票先 → 聖女さん
ロスクレさん「聖女様が人外なはずなかろう」
ゲームマスター「聖女さん飛んで行ったら告発しても良く分からなくなりますね。」
音無さん「ここで聖女が状況的に勝つパターンって、●だったらもう一人狩人候補削れるけどーってやつだよねー。明日は占い決め打ちの場面になるところだったろうしー」
聖女さん「残すの?」
儚きペフェッタさん「じゃあ聖女を散らすのです」
胸がいっぱいさん「ん?なぜ狐CO」
胸がいっぱいさん「とりあえずベイスタたんつりはかわらず」
聖女さん「おっそうか……(諦観)」
ベイスたんさん「あっ、あっ、でも、でも、吊られるのは困るんやよ
狐COするんやよ」
聖女さん「イエッサー」
聖女さん「信仰は儚き人間の為に」
儚きペフェッタさん「いいからさっさとベイスたん散らして聖女と碧い海とぷんぷんから村人をひとり決めるのです」
ベイスたんさん「仕事は終わってるんやよ」
碧い海さん「トランセル、共有、ロスクレと一応全部〇噛みだけどなー暫定の」
ぷんぷんさん「おくちからよしおくんが出そうだよ」
聖女さん「仕事終わってるよね」
ぷんぷんさん「偽 で で且つ君も村人だとは思いません」
聖女さん「ベイスたんから吊るのではダメなの?
よくわかってないんですけど」
ロスクレさん「狼2人がライン切ってるのが強い感じ
べいすたん→聖女で吊って狼勝ちかな」
音無さん「海、聖女、ぷんぷんから2回」
サトチーさん「聖女がグレーにはいってるなら村の勝ちはかなりきびしい」
碧い海さん「じゃあなんだと思って吊るんだよ」
聖女さん「霊能が狐に出てるとするともう少し○ばっか噛んできそうだけど」
碧い海さん「それはねーよ>ぷんぷん」
サトチーさん「真のグレーは?」
ぷんぷんさん「真とは思わないけど死んでください」
儚きペフェッタさん「散らしますわ>ぷんぷん」
ゲームマスター「あれー?」
音無さん「これは・・・詰ませないための狩人の粋な計らい・・・」
ゲームマスター「初狩人らしく最初はきちんと●出し護衛して弾いているのですが‥」
ぷんぷんさん「じゃあ死んでください」
聖女さん「ベイスたんの主張内訳はつまり真狂狼-真狐?
ちょっと無理あるかな」
ぷんぷんさん「ベイスをどうしますか」
碧い海さん「ベイス真あると思うなら俺吊りで構わない」
アヤメさん「おはようございます」
碧い海さん「はい」
音無さん「あれ、狩人がいる・・・?・・・いる?」
ゲームマスター「おかしいですね…」
ゲームマスター「音無さんおつかれさまでした。」
ぷんぷんさん「はあ、はい」
ゲームマスター「!??!?!?!!!????」
儚きペフェッタさん「いつもそこで」
音無さん「うにゅーおつかれさまー」
ベイスたんさん「残り二択なんやよ!
おとといまでは村っぽく見てたけど、呪殺GJありそうって言い出したりよくわからないんやよ!
これでベイスたん視点全露呈、仕事終了なんやよ!」
胸がいっぱいさん「おはよう」
ベイスたんさん「占いCOするんやよ! 碧い海さんは●やったんやよ!
おおかみさんは食べられないんやよ!」
ロスクレさん「通ってしまったか」
7日目の朝となりました。(14/06/25 01:07:33)
音無さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音無さんを狙います。 >>> 碧い海 <<<
ロスクレさん「ここで占い護衛GJ出せればそのまま勝ちじゃねえかな」
碧い海さんの遠吠え「おk」
ロスクレさん「占い噛みか
アヤメさんガンバレー」
ぷんぷんさんの遠吠え「もうかんでいいよ」
胸がいっぱいさんを護衛します。 >>> アヤメ <<<
音無さんの独り言「でもなーベイスたんからはあんまり狼だーとか狐だ―って感じしないんだよねー
仮に狼だったとしたらこれで狐処理されていそうだしー?」
ぷんぷんさんの遠吠え「はいよ」
胸がいっぱいさんの独り言「んー村目に見てたとこなんだよね二騙りの狐ならあるかもしれないところだからわるくないけど、正直吊るなら聖女だった」
ぷんぷんさんの遠吠え「真噛んだ またはかめたとしてもベイスつってくれんのかな」
碧い海さんの遠吠え「チャレいこうか。〇引かれたら詰む」
音無さんの独り言「んー・・・久狐でベイスたん狼もあるからここでベイスたん投票はだめかー」
ぷんぷんさんの遠吠え「のっけから3−2で霊ロラむしをつらぬいたんですいまめん」
聖女さんを占います。 >>> 音無 <<<
ゲームマスター「久さんおつかれさまでした。」
ベイスたんさんの念話「流石にそろそろ占われそうなんやよ!」
6日目の夜となりました。(14/06/25 01:05:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
碧い海さん1 票投票先 → さん
儚きペフェッタさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ベイスたんさん
聖女さん0 票投票先 → さん
アヤメさん0 票投票先 → さん
胸がいっぱいさん0 票投票先 → ベイスたんさん
音無さん0 票投票先 → ベイスたんさん
ぷんぷんさん0 票投票先 → 碧い海さん
ベイスたんさん3 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
碧い海さん2 票投票先 → さん
儚きペフェッタさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ベイスたんさん
聖女さん0 票投票先 → 碧い海さん
アヤメさん0 票投票先 → ぷんぷんさん
胸がいっぱいさん0 票投票先 → ベイスたんさん
音無さん0 票投票先 → ベイスたんさん
ぷんぷんさん1 票投票先 → 碧い海さん
ベイスたんさん3 票投票先 → さん
マメジロウさん「アヤメかロスクレでまよってロスクレいったからもうそこで負け確定だったなぁ、どんまい、ごめんやで お仲間ちゃん」
聖女さん「ただ今発言見ると蒼い海さんは確かに怪しいと思った」
音無さん「ベイスたん狼なんてのもないと思うんだけどなー。だから怖いのは久吊って狐勝ちだけだと思うけどーどー」
さん「娘さんは人として神に召されました」
儚きペフェッタさん「嫌ですどうせ散るのだから>聖女」
ゲームマスター「アヤメさんは初狩人らしいのでGMはアヤメさんを応援しています。」
聖女さん「共有さん頑張れ!!」
碧い海さん「うん、考え直したら占い先噛まれたように思うので言い直した>胸がいっぱい」
儚きペフェッタさん「儚きペフェッタを応援しなければなりません>聖女」
音無さん「村なら村で堂々としていればいいのにー」
ぷんぷんさん「ないよ>おっぱい」
ロスクレさん「グレ数的には占い噛むなら今日チャレかな」
さん「聖女をここで脱落させてあげる」
さん「私のようになる前に」
胸がいっぱいさん「◆碧い海さん 「ロスクレ呪殺GJなくはないな。チャレきてもおかしくはない」
そうか?あまりないとこだと思うのだが」
聖女さん「分布的にはベイスたん応援しないといけないのかな?
整理してないけど明日にでも俺にぶつけられそうだし」
音無さん「んでも狩人いるならそろそろ情報くれそうだからいないっぽいんだよねぇ(ショボン」
マメジロウさん「狼にとっての幸いは 3○狩人が狩人CO今日の朝市でしなかった点」
碧い海さん「まーそれだと2騙りになるけど
占い先食われたって考えたほうが自然か?」
ぷんぷんさん「めんどくさいから霊1以外全偽でかんがえたい」
アヤメさん「そうか発言が似ていて勘違いしちゃったのだと思いますorz」
ロスクレさん「そっかー」
さん「人として死ねるうちに魂を奪われて神の国に行けなくなる前に」
儚きペフェッタさん「久が散ったのです」
マメジロウさん「当初狩人CCOの予定だったんだけど アヤメが3○になって
そこが狩人ならおわりだから黙って吊られたわけやね
胸がいっぱいは発言で狩人なさそだったから 気にしてなかったが
噛みは絶対胸がいっぱいでよかったね。すまなんだ」
碧い海さん「ロスクレ呪殺GJなくはないな。チャレきてもおかしくはない」
ベイスたんさん「なんかベイスたんが責められてるんやよ・・・」
さん「うん殺してあげる>ベイスたん」
ぷんぷんさん「じゃあ久さんは村でみる」
アヤメさん「そうでしたか ありがとうございます!」
胸がいっぱいさん「そこに●か」
聖女さん「儚きなんたらさんでしょ」
音無さん「んー●出しちゃうんだ―?」
ぷんぷんさん「>碧い海さんは村っぽいから
こいつの目は節穴」
碧い海さん「共有はペフェッタ」
さん「だから殺してあげたの」
ロスクレさん「なんで狼は共有噛んだの?」
アヤメさん「久さんって、共有じゃなかったでしたっけ」
聖女さん「おはようございます。」
ぷんぷんさん「おはよう」
儚きペフェッタさん「いざ無となるのなら」
ベイスたんさん「残り3グレーなんやよ!
碧い海さんは村っぽいから二択で占うんやよ!」
アヤメさん「おはようございます」
ゲームマスター「ロスクレさんおつかれさまでした。」
胸がいっぱいさん「おはよう」
さん「その子はまだ人間だった」
ロスクレさん「乙」
碧い海さん「おはよう」
マメジロウさん「すまぬ・・・すまぬ・・・・
とりあえず すまぬおつかれーしょん」
ベイスたんさん「占いCOするんやよ! 久さんは●やったんやよ!
おおかみさんは食べられないんやよ!」
音無さん「占いCO ロスクレ○」
6日目の朝となりました。(14/06/25 00:58:07)
ロスクレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロスクレさんを狙います。 >>> 碧い海 <<<
アヤメさんの独り言「噛まれませんように・・・」
胸がいっぱいさんの独り言「ロスクレも気になるっちゃ気になるんだよなあ」
音無さんの独り言「しかもグレ5だしー!」
マメジロウさん「一手パス気味とはいえ、胸がいっぱいのほうでよかったからな」
音無さんの独り言「あでも噛み合わされると詰まないんだっけ?まーいいや〜」
胸がいっぱいさんの独り言「色路読み返してみてもぷんぷん狼はなさそうだな
よりは聖女のがありそう」
音無さんの独り言「まーのんびりと〜」
ロスクレさんの独り言「ベイスたんにせよ、少なくとも俺まで囲ってない訳で」
ぷんぷんさんの遠吠え「ろすくれ」
ロスクレさんを占います。 >>> 音無 <<<
碧い海さんの遠吠え「アヤメ噛み130。反対あるなら言ってくれ」
ロスクレさんの独り言「これで音無が明日も俺を確定○にするならもう訳が分からないレベル」
ぷんぷんさんの遠吠え「ろすくれかな」
碧い海さんの遠吠え「もしくはアヤメか」
ぷんぷんさんの遠吠え「吊り4 聖女 久 ロスクレ アヤメ 胸が でまだ狩選別できるよ」
ロスクレさんの独り言「でもそれでも囲えばいいじゃんってなるけど
その場合狼は囲わなくても詰ませない自信あるのかどうか」
音無さんの独り言「いや、噛まれるよ!なに言ってるん!?」
ロスクレさんの独り言「音無狼特攻が狐HITとかかな?」
音無さんを護衛します。 >>> アヤメ <<<
マメジロウさん「ちょっと お仲間には申し訳ない感じになっちゃったな すまぬ」
ベイスたんさんの念話「これはもうだめかもしれないんやよ・・・」
音無さんの独り言「吊りが4-1のグレが4・・・普通ならもう自分は噛まれない・・・むぅ」
胸がいっぱいさんの独り言「なーんか完全にミスってる気がするんだよなあ」
碧い海さんの遠吠え「聖女かロスクレを狩候補としてあげる。どっちか噛んでから
音無噛みを提案する。他に作戦あるなら聞きたい」
ロスクレさんの独り言「マメジロウ撤回しなかったから狩人のCCOじゃないんだろうし
死体なし何なんよ」
ぷんぷんさんの遠吠え「おつ」
マメジロウさん「危ないやはり3○が狩人だったか これは狩人撤回COで完全につんでいた パテン」
ロスクレさんの独り言「どうなってんだこれ
なんで胸がいっぱい放置して共有噛んでるんだ
狩人候補消さなくていいんか?」
音無さんの独り言「ひえ〜怖い〜><」
碧い海さんの遠吠え「おつ」
ゲームマスター「マメジロウさんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(14/06/25 00:53:36)
マメジロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マメジロウさん9 票投票先 → 音無さん
碧い海さん0 票投票先 → マメジロウさん
ロスクレさん0 票投票先 → マメジロウさん
儚きペフェッタさん0 票投票先 → マメジロウさん
さん0 票投票先 → マメジロウさん
聖女さん0 票投票先 → マメジロウさん
アヤメさん0 票投票先 → マメジロウさん
胸がいっぱいさん0 票投票先 → マメジロウさん
音無さん1 票投票先 → ベイスたんさん
ぷんぷんさん0 票投票先 → マメジロウさん
ベイスたんさん1 票投票先 → マメジロウさん
ゲームマスター「おやすみなさいー」
ぷんぷんさん「5秒前っていうか これだけ言われてるなら自発的に何もないならいわずもがな」
音無さん「こ、これで狐勝っちゃってもわわわ、私は知らないんだからねッ!」
ロスクレさん「撤回ないの?」
さん「人は魂がある限り人として死ぬことができる」
聖女さん「告白来るか!?5秒前」
ぷんぷんさん「はかなくもマメジロウが散る」
胸がいっぱいさん「マメジロウは吊ってよさそう」
さん「わずかに妖狐がありえるわ>ロスクレ」
碧い海さん「今日共有を噛むなら昨日のトランセル噛みはなんだって話
それなら胸をいっぱいあたり噛んだほうが良かったよな、〇3だし」
音無さん「でもベイスたんはあって狂人だと思うのよねー。狐なら確定○つくりそうなところだし―?」
ベイスたんさん「想定してた内訳とは違う気もしてきたんやよ」
ロスクレさん「マメジロウは撤回あるならもうやっていいよ」
ぷんぷんさん「きるきらないにしても指定して反応を見るのは手かもしれない」
儚きペフェッタさん「マメジロウは儚く消えていくと言っているわ」
聖女さん「候補を消さないというと狩人2COにしたいってこと?
難しいですね」
ロスクレさん「昨日トランセルが噛まれていたのは音無噛みへの伏線でないと言う事か
でも囲いないんだよね音無」
さん「音無は早く聖女を選別するのです」
音無さん「そんでもってマメ吊っちゃうとまずいパターンまであるよねぇ・・・こういう噛みしかできないなら〜だけど〜」
胸がいっぱいさん「じゃあこのさいおれとあやめで新しい共有を作ろう(無理)」
碧い海さん「狼まだ3残りかもしれない。占い切るなら今日あたりから」
クインタプレさん「眠気いっぱいだったので噛まれて良かった。
進行的には村4:狼6くらいかな?おやすみなさい」
ぷんぷんさん「占出だろうが霊出だろうが ってかんじ」
ロスクレさん「呪殺云々と言うより狩人候補を消さない噛みって方が重要でしょ」
アヤメさん「僕も共有みたいな感じですね!」
儚きペフェッタさん「このままだとマメジロウが散ってしまうけれど」
ベイスたんさん「共有そこから出るんやよ!グレーなのはいい共有なんやよ!」
さん「死ねないのです」
聖女さん「呪殺を恐れていないということはやっぱり占いに狐いるみたいですね」
音無さん「んー、これは狐が霊能に出たパターンかな〜?」
胸がいっぱいさん「共有底だったのね、りょかい」
碧い海さん「グレー共有とはいいね」
さん「死なないのではありません」
ゲームマスター「おやすみなさーい。」
アヤメさん「共有さんが噛まれて1人共有さん了解です」
碧い海さん「共有噛みか。そのかわりアヤメも〇3と」
クインタプレさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「クインタプレさんおつかれさまでした。」
儚きペフェッタさんさて儚くも私が共有していたの
ロスクレさん「ここで共有噛みってどういう内訳だよマジで」
ロスクレさん「おはよう」
ベイスたんさん
グレーがみんなベイスたんに理解できない言葉を使ってて困るんやよ!
どこも占うより吊りたい気分がするんよ!
グレーの中じゃ対抗の撤回に対して言及してるし内訳見えてそうなんやよ!」
ぷんぷんさん「おはよう」
マメジロウさん「占いCO ロスクレ○」
聖女さん「おはようございます。」
碧い海さん「おはよう」
さん「再生が追いつかない傷を負わせればいいのよ」
儚きペフェッタさん「ああ薄らいでいく」
アヤメさん「おはようございます」
胸がいっぱいさん「おはよう」
ベイスたんさん「占いCOするんやよ! 聖女さんは○やったんやよ!
○はきっとシウマイなんやよ!おいしそうなんやよ!」
音無さん「占いCO アヤメ○」
5日目の朝となりました。(14/06/25 00:46:50)
クインタプレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クインタプレさんを狙います。 >>> マメジロウ <<<
ロスクレさんの独り言「でも身内切りしてここまで囲わないもんかなー」
ベイスたんさんの念話「でもそろそろ呪殺もありるんやよ!」
ベイスたんさんの念話「グレーに●を打つのは1回でいいんよ!」
アヤメさんの独り言「胸がいっぱいさんが共有じゃないといいなぁ」
ロスクレさんの独り言「ベイスたん真の場合はベイスたんでGJかな
身内切りの場合は狐噛みだろうけど」
音無さんの独り言「でもアヤメ共有でもないしなー」
川内さん「では、ちょっと早いけどGMさん村たてありがと&同村さん乙でした。
おやすみなさいまし。」
胸がいっぱいさんの独り言「明日は2または3つの●が出てくるだろう」
音無さんの独り言「んーロスクレの方がよかったかな〜?」
ロスクレさんの独り言「最初の死体なしがどこで起きたのか
音無真なら音無GJだろうと思う」
胸がいっぱいさんの独り言「まぁそろそろ食われるんじゃね?」
音無さんの独り言「まーいっか。一貫性を持っていこう」
ぷんぷんさんの遠吠え「真はかめないと思う」
マメジロウさんの遠吠え「んじゃもっかいチャレってみるか ベイス占ってるかもしれんし」
アヤメさんを占います。 >>> 音無 <<<
儚きペフェッタさんの会話「次々散らすことが務めなのね」
マメジロウさんの遠吠え「とりまベイスは同見ても真はないね、ここでチャレって銃殺だしてくれたら一番いいんだけどね」
音無さんの独り言「んー読まれそうでヤダなー・・・アヤメあって狐だと思うけどー」
胸がいっぱいさんの独り言「いやLwなわけないか」
碧い海さんの遠吠え「任せる。幸い吊りは増えない」
ロスクレさんの独り言「ベイスたん真っぽく感じるんだが状況的に音無真の方が自然」
マメジロウさんの遠吠え「そうだね、明日俺が狩人撤回して、対抗狩人がどっかからきたら微妙」
川内さん「おつかれ〜。やっぱ音無さんを信用して良かったのね。」
トランセルさん「トランセルは削れるほどやわらかくないやでー」
マメジロウさんの遠吠え「ここはチャレルか あくまで銃殺でない前提でいくか。」
胸がいっぱいさんの独り言「まめじろうLWでいんじゃない?」
碧い海さんの遠吠え「狩候補はトランセル削っただけ」
クインタプレさんの会話「明日から占い吊っていきます」
音無さんを護衛します。 >>> アヤメ <<<
ロスクレさんの独り言「トランセルが噛まれた上に音無にここまで囲い無し
音無が信用勝負を仕掛けている狼であれば信用を活かして囲うと思うんだよな
逆にベイスたん狼で信用勝負狙いでトランセル噛まれるのも変

音無真のベイスたん狐か?それか霊能真狐のベイスたん狂人」
ゲームマスター「トランセルさん川内さんおつかれさまでした。」
胸がいっぱいさんの独り言「ううむあやめが何か持ってそうなんだよここ狩人ならほんとっぽい」
音無さんの独り言「んー・・・本当に共有だったパターンなのかなー?3割くらいだと思ったけど」
ゲームマスター「MegalixirさんとArcanaさんの共演は面白いですね。」
4日目の夜となりました。(14/06/25 00:41:38)
川内さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マメジロウさん1 票投票先 → 川内さん
碧い海さん0 票投票先 → 川内さん
ロスクレさん0 票投票先 → 川内さん
儚きペフェッタさん0 票投票先 → 川内さん
さん0 票投票先 → マメジロウさん
聖女さん0 票投票先 → 川内さん
クインタプレさん0 票投票先 → 川内さん
川内さん11 票投票先 → ぷんぷんさん
アヤメさん0 票投票先 → 川内さん
胸がいっぱいさん0 票投票先 → 川内さん
音無さん0 票投票先 → 川内さん
ぷんぷんさん1 票投票先 → 川内さん
ベイスたんさん0 票投票先 → 川内さん
ベイスたんさん「今日から○を重ねにいくのは早いと判断したんやよ!」
儚きペフェッタさん「常にそこにあったはずなのに」
さん「いつか私の名前を呼んでくれる日がくるわ」
川内さん「グレラン一回はさもうってことなら、狩人護衛にもなるし私が吊られても構わないわ。」
音無さん「でもそれはさすがに勝手にしたら行けないから基本的にノーなんだよ〜>胸がいっぱい」
ロスクレさん「音無真で3−2になるって変だと思うんだけどね」
アヤメさん「了解です〜」
クインタプレさん「そのまま吊ります」
ロスクレさん「音無狼特攻&狩人HIT→ベイスたん噛めなかったから信用勝負に切り替えとかか
でも今日囲ってないんだよな」
さん「私を必要としたわ」
ぷんぷんさん「川内さん占い師だったのか」
胸がいっぱいさん「なんかベイスたん占ってほしい気がするんだよ、音無に」
碧い海さん「ベイス真は普通にある。音無6、ベイス3、マメジロウ1って感じ」
音無さん「ベイスたんも確定○つくればいいのにー。だって私とあなたの闘いだって村が言ってるも〜ん」
川内さん「CO無し>共有。」
儚きペフェッタさん「理由を問うばかりではどうしようもないと知っているのに」
川内さん「まだグレラン挟んでもよさそうな感じはするけどねー。」
クインタプレさん指定:川内
ぷんぷんさん「トランセルはもう硬くなれない」
ロスクレさん「ベイスたん真だと思うんだけど今日の死体は音無真っぽいって言う」
さん「それ以外はいいわ>クインタプレ」
マメジロウさん「別に指定もらうなら今日でも明日でもかわらんからどっちでもいい」
さん「ベイスたん………私が私である理由は」
ベイスたんさん「そんなに狐囲うのが怖いんやよ?
確定○が出来るのはいいことなんやけど!」
儚きペフェッタさん「別にそんなことに興味はないの>ロスクレ」
ロスクレさん「マメジロウに撤回あるか聞いてからならいいけど
明日でいいんじゃね」
ぷんぷんさん「明日はロスクレorアヤメが死ぬ展開ならいいですね はなくそおいしい!」
胸がいっぱいさん「共有に任すがまだ吊らなくていい気もする」
聖女さん「撤回する気満々ですね・・・」
クインタプレさん「早いと思ったらグレー指定するけど」
音無さん「いいんですよ〜私以外なら〜」
碧い海さん「ロスクレは音無偽で見てるのか?
なら真はどっちだと思う?」
ロスクレさん「マメジロウ狩人or身内切りのトランセル囲いかと>ペフェッタ」
マメジロウさん「んじゃ 指定くれ>共有」
アヤメさん「胸いっぱいさんが共有さんと同じになりましたね〜!」
クインタプレさん占い吊ってっていいですか
儚きペフェッタさん「一体何を見ていたのですか>ロスクレ」
トランセルさん「真狼狐ー真狂あっててうれしいやで」
さん「聖女とはここでお別れ」
マメジロウさん「まぁあなたは村で問題ないですね>胸がいっぱいさん」
さん「私を呼んで私を必要としてそれが私のある理由だから」
音無さん「でも胸がいっぱいさんが共有の可能性は結構あるから困ったの〜」
ロスクレさん「トランセル囲いじゃなかった」
ぷんぷんさん「思ったので〜」
碧い海さん「暫定〇噛みね。音無の〇」
クインタプレさん「おはようございます」
胸がいっぱいさん「あ、なんかほぼ確定○来た気がするお」
ロスクレさん「おはよう」
ぷんぷんさん「おはよう」
アヤメさん「おはようございます」
トランセルさん「お疲れ様やで」
音無さん心象的にはこっちの方がいいと思ったので〜
ベイスたんさん「そういう内訳っていうのを強く言及してるのが気になったんやよ!
ベイスたん視点ならその内訳含めていくつか候補は見えてくるけど、村目線でそれがすぐに出てくるのは凄いと思うんやよ!でも視点漏れもありそうやよ!
だから占うんやよ!」
川内さん「おはよー。。」
聖女さん「おはようございます。」
胸がいっぱいさん「おはよう」
儚きペフェッタさん「どうしても消えなければならないの」
碧い海さん「おはよう」
マメジロウさん「占いCO アヤメ○」
さん「また私たちを必要とする人が来てくれたわ」
ベイスたんさん「占いCOするんやよ! ロスクレさんは○やったんやよ!
○はきっとシウマイなんやよ!おいしそうなんやよ!」
音無さん「占いCO 胸がいっぱい○」
4日目の朝となりました。(14/06/25 00:35:58)
トランセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トランセルさんを狙います。 >>> マメジロウ <<<
胸がいっぱいさんの独り言「ぷんぷんなんか持ってそうなんだけど違うか」
川内さんの独り言「真狐狼−真狂ってとこかな。もしかすると、真狩狼ー真狂もありえる。」
ベイスたんさんの念話「出ちゃったベイスたんは悪いけど、それでも困るんやよ!」
ベイスたんさんの念話「早く狩人噛んで真占いを殺して欲しいんやよ!」
川内さんの独り言「まだよゆうでW3な気がする。」
碧い海さんの遠吠え「まぁ狂か狐かはこっちには分からん
たぶんベイス狐だと思うんだけど」
胸がいっぱいさんの独り言「久さんは村人でよろしくて?言ってることかっこいいし(/ω\)」
マメジロウさんの遠吠え「130」
マメジロウさんの遠吠え「とりま トランセル噛みでいくわ」
アヤメさんの独り言「噛まれちゃうかな・・・嫌だな・・・」
音無さんの独り言「(正直共有じゃないといいなあ・・・)」
川内さんの独り言「むしろ、ぷんぷんさんの方が黒く見えるんだよねー。」
マメジロウさんの遠吠え「ベイス狂人であれかよ・・・」
ロスクレさんの独り言「◆トランセル 「マメジロウ信用取る気なさそうやし音無真で即噛みとかありそうやでー」
信用取る気ない=身内切りと言う思考が出てこないのが変だしな」
マメジロウさんの遠吠え「指定入ったらね」
胸がいっぱいさんを占います。 >>> 音無 <<<
音無さんを護衛します。 >>> アヤメ <<<
マメジロウさんの遠吠え「俺が狩人COした場合は対抗COして 音無護衛で出してもいいよ」
川内さんの独り言「発言的に、碧い海さんはまちがえた村人な感じがするんだ。」
トランセルさんの独り言「ロスクレの熱いマメジロウ狩推し」
儚きペフェッタさんの会話「占い師全員散らしてもいいですわ」
ぷんぷんさんの遠吠え「ベイス狂人だと思うよ」
音無さんの独り言「(占い的にはこっちなんだけど心象的にはどっちがよさげなんだろ?)」
碧い海さんの遠吠え「狩日記はベイスで買いとこうかな
●出てるマメジロウは流石に無理がある」
ぷんぷんさんの遠吠え「音無噛みだよね?」
マメジロウさんの遠吠え「うん、音なし 狐もあるけどね。 ベイスも狂人の動きじゃないから
どっちにしろ 真狐狼は間違いないね」
ロスクレさんの独り言「トランセル○ってのが微妙に思えるし、身内切りorマメジロウ狩人じゃねえかな
身内切りの場合、この死体なしは狐噛み
一応ベイスたん狼で2騙りにして信用勝負している可能性もあるが」
クインタプレさんの会話「音無ーマメジロウで2Wかなあ」
川内さんの独り言「やせんー! やせんーーー!!!」
サトチーさん「おやすみおやすみ」
マメジロウさんの遠吠え「トランセル噛んで 俺が連れそうになったら狩人CCOでいち吊り稼ごう」
音無さんの独り言「んーグレ噛み狐とか胸がいっぱい狐だったりするのかなあ・・・?」
ベイスたんさんの念話「もう完全にベイスたん狐で決め打たれてる気がするんやよ!」
碧い海さんの遠吠え「音無噛みだよね?」
ゲームマスター「サトチーさんおつかれさまでした。」
碧い海さんの遠吠え
◆トランセルさん 「マメジロウ信用取る気なさそうやし音無真で即噛みとかありそうやでー」

ここ狩じゃねーかな。ブラフかもしれないけど」
3日目の夜となりました。(14/06/25 00:31:25)
サトチーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マメジロウさん0 票投票先 → トランセルさん
碧い海さん1 票投票先 → サトチーさん
ロスクレさん0 票投票先 → サトチーさん
儚きペフェッタさん0 票投票先 → アヤメさん
サトチーさん10 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 聖女さん
聖女さん1 票投票先 → サトチーさん
クインタプレさん0 票投票先 → サトチーさん
川内さん0 票投票先 → サトチーさん
アヤメさん1 票投票先 → サトチーさん
胸がいっぱいさん0 票投票先 → サトチーさん
音無さん0 票投票先 → サトチーさん
トランセルさん1 票投票先 → サトチーさん
ぷんぷんさん0 票投票先 → 碧い海さん
ベイスたんさん0 票投票先 → サトチーさん
ぷんぷんさん「碧い海さんはまたいってることおかしい」
さん「所詮は不完全な不死の王」
ベイスたんさん「むずかしい言葉を使う人が多くてベイスたん理解がおいつかないんやよ!
もっと三浦投手とか中村野手のお話したいんやよ!」
サトチーさん「ごめんウソつけないんだ。霊能者だから
地獄でまってるぜ」
アヤメさん「久さんの言葉はなにかの歌ですか? 意味はわかりませんけど、ちょっと素敵です。」
碧い海さん「とりあえず音無真目で対抗ベイスで進行すりゃ問題ない
霊能吊りきってもマメジロウいればキープ狼には困らない」
音無さん「これで人外的にはSGもばっちりなんだぜ!やったぜ。>胸がいっぱい」
サトチーさん「〇でたんだからしょうがないんだ>聖女さん」
儚きペフェッタさん「時折儚さに疑問を抱くこともあるけれど」
ロスクレさん「トランセル囲いか」
ぷんぷんさん「聖女さんとくそ海さんが戦力外通告すぎますよ」
サトチーさん「ここは生き地獄だ...」
さん「朝が訪れるこの広い世界で」
胸がいっぱいさん「そして自分目線予想人外の二人に占われるこの僕と言ったらもう感動で胸がいっぱい」
マメジロウさん「理由?占うのに理由きいちゃう共有って・・・

共有宣言してない人を占って何が悪いのかしら?」
さん「あなただけは私を忘れないでね」
儚きペフェッタさん「今はもう枯れる冬ですわ>川内」
聖女さん「サトチーさん視点真狼狼まであるのにGJなんですか?」
ベイスたんさん「ベイスたんからはそういうことな内訳にしかみえないんやよ!」
トランセルさん「マメジロウ信用取る気なさそうやし音無真で即噛みとかありそうやでー」
ロスクレさん「マメジロウが狩人だからじゃないの>共有」
サトチーさん地獄で待ってるぜ...
さん「あなたが私を忘れてしまわないか」
音無さん「おう!まかされよ〜」
ゲームマスター「狩人さんは初めて狩人引いたそうなので、基本に忠実な感じですね。」
アヤメさん「了解です」
クインタプレさん「マメジロウさんはいきなし対抗の○占ってるけど理由はありますか」
サトチーさん村陣営の諸君、あとは任せたぞ
ぷんぷんさん「先駆け投票したのにばかばかぷんぷん>ベイスさん」
川内さん「3−2でグレランって言われても、霊ロラ行くのが普通だよねーって気がつくのが遅かった。昼だからだね。」
クインタプレさん霊ロラ完遂でーす
儚きペフェッタさん「死体が無いからといって私が生きられるということにはならないじゃない」
碧い海さん「占いGJか占い狐交じりだろうな、こりゃ」
胸がいっぱいさん「釣り増えるならうれしいことだ、では霊ロラ続行
おそらく真狂かな」
トランセルさん「これは占いGJやろなぁ」
音無さん「やったね村ちゃん!吊りが増えたよ!!」
聖女さん「3-2で占い噛みますかね……」
さん「明るい陽光の下で綺麗な青空で」
ベイスたんさん「あっ、あっ、死体なしなんやよ!やったー!」
トンヌラさん「狩人堅実ね」
サトチーさん「おそらく、GJだろうから狩人頑張ってな」
ロスクレさん「ここで死体なし出るならやっぱそういう内訳なんだな」
川内さん「おはよー。」
アヤメさん「死体なしで吊り増えですね!」
トランセルさん「死体なしか」
ぷんぷんさん「かたくなる」
サトチーさん「おやすみ」
碧い海さん「おはよう」
胸がいっぱいさん◆トンヌラさん 「ベイスは狐かしらね、真狼狐ー真狂って感じ。まあ霊ロラで狩人保護してれば勝てそう」
うん俺もそう思うんだよねえ、となるとマメジロウ狼、音無真に今のところは見えてくる
まぁ根拠もない直観程度なのであまりきになさらず
聖女さん「おはようございます。」
ロスクレさん「おはよう」
ベイスたんさん「アヤメさんは露呈数多い事にだけ言及して占いの内訳見てないんやよ!
これすごく人外っぽいんやよ!」
クインタプレさん「おはようございます」
音無さんなんとなく〜
ぷんぷんさん「おはよう」
サトチーさん「〇」
儚きペフェッタさん「いつも強くない」
アヤメさん「おはようございます」
胸がいっぱいさん「おはよう」
マメジロウさん占いCO 胸がいっぱい○
さん「良い日は不安になる」
ベイスたんさん「占いCOするんやよ! アヤメさんは○やったんやよ!
○はきっとシウマイなんやよ!おいしそうなんやよ!」
音無さん「占いCO トランセル○」
トランセルさん「おはようやで」
3日目の朝となりました。(14/06/25 00:25:33)
音無さんを狙います。 >>> マメジロウ <<<
ロスクレさんの独り言「身内切りかもな
マメジロウの態度からすると」
音無さんの独り言「狐だったりしないかな?」
川内さんの独り言「3−2でグレランのわけないよねー。」
マメジロウさんの遠吠え「おとなしでいくわ」
音無さんの独り言「(んー・・・むら〜それにしても不注意さんなむら〜)」
碧い海さんの遠吠え「聖女あたりかな。狩候補」
マメジロウさんの遠吠え「とりま占い結果はベイスの○にあわせるわ かみ 130」
ぷんぷんさんの遠吠え「僕なら共有神です」
胸がいっぱいさんの独り言「二騙りってことはないと考えたい」
ロスクレさんの独り言「音無はベイスたん占えばいいんじゃないかな」
マメジロウさんの遠吠え「んじゃ真でいってみるか 狂人が霊脳に出る意味もわからんが
まぁ それは霊脳もいっしょかな」
トランセルさんを占います。 >>> 音無 <<<
ベイスたんさんの念話「ここでくじけたらVが遠のくんやよ!
スワローズさんに申し訳がないんやよ!」
クインタプレさんの会話「はい」
音無さんの独り言「(んー、とりあえず噛まれてもいいわけだけどー・・・一応それっぽいところ占っておきたいなー)」
碧い海さんの遠吠え「ベイス狐じゃないか?タイミング的にも
3-2になるの狙って出てきたぞ」
ベイスたんさんの念話「あっ、あっ、でも、でも、まだまだチャンスはあるんやよ!」
儚きペフェッタさんの会話「いなくてもよいですか」
マメジロウさんの遠吠え「どっちにしろ銃殺はでないだろうしな」
ぷんぷんさんの遠吠え「ベイス噛み・・・?」
トランセルさんの独り言「真狼狐ー真狂やな。これ正解やで」
碧い海さんの遠吠え「なら狩候補精査だな」
マメジロウさんの遠吠え「ベイス噛みでいってみようか」
音無さんを護衛します。 >>> アヤメ <<<
ぷんぷんさんの遠吠え「真はまず抜けないと思うけどお好きにどうぞ」
クインタプレさんの会話「どこか吊りたいところありますか」
トンヌラさん「オツシャス」
ベイスたんさんの念話「霊能見えてなかったんやよ・・・これ出ないほうがよかったんやよ・・・」
ぷんぷんさんの遠吠え「このままあほの子でいきまう」
碧い海さんの遠吠え「こりゃ真狼狐-真狂だと思うんだよな
マメジロウがベイス〇出したこともあって
4割くらいで音無抜けると思うんだけど、どう?」
ゲームマスター「トンヌラさんおつかれさまでした。」
ロスクレさんの独り言「これで3−2になるのが違和感あるから
マメジロウ狩人等のイレギュラーが発生していると見る
それか身内切りじゃないかな」
2日目の夜となりました。(14/06/25 00:20:49)
トンヌラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マメジロウさん0 票投票先 → トンヌラさん
碧い海さん0 票投票先 → トンヌラさん
ロスクレさん0 票投票先 → トンヌラさん
儚きペフェッタさん1 票投票先 → トンヌラさん
トンヌラさん8 票投票先 → サトチーさん
サトチーさん5 票投票先 → トンヌラさん
さん0 票投票先 → 聖女さん
聖女さん1 票投票先 → サトチーさん
クインタプレさん0 票投票先 → サトチーさん
川内さん0 票投票先 → 儚きペフェッタさん
アヤメさん1 票投票先 → トンヌラさん
胸がいっぱいさん0 票投票先 → サトチーさん
音無さん0 票投票先 → トンヌラさん
トランセルさん0 票投票先 → トンヌラさん
ぷんぷんさん0 票投票先 → アヤメさん
ベイスたんさん0 票投票先 → サトチーさん
トランセルさん「ベイスのCO今気づいたやでー。3−2ならロラ大安定やでー」
マメジロウさん「黙れ>ロスクレ」
トンヌラさん「ベイスは狐かしらね、真狼狐ー真狂って感じ。まあ霊ロラで狩人保護してれば勝てそう」
サトチーさん「というか対抗がトンヌラなんですか。
なんてギャグ?」
さん「ゆっくりとゆっくりと」
碧い海さん「3-2で共有騙ってないなら2騙りか狐騙りか
とりあえず人外の露出多くていいねー」
さん「私たちは生まれた瞬間から死に向かって歩き始める」
聖女さん「自分で言うほど卑屈にならなくても良いのですよ」
ロスクレさん「マメジロウは今から撤回のタイミング考えておけよ」
胸がいっぱいさん「ま、ま、間違うことだってありますよね>共有
ここ狂真にみえるんだよなあ、ほかの見方もあるかもしれんが俺はそう思うのだ」
ぷんぷんさん「趣味の問題です」
儚きペフェッタさん「私より儚い人がいるわけないの
なぜならそんな人あまりに早く消えてしまうから」
トランセルさん「間違えただけなんかい。共有が両方霊能騙りかと思ったやで」
マメジロウさん「誰も言わないからいっていいっすか?
ベイス○でベイス占いCOってww
マメジロウどう見ても偽乙wwww とかいうやついないの?なんでいないの?」
音無さん「そんなとこ食べられちゃう前に私がきっと食べられちゃいますね(オロオロ」
アヤメさん「了解です〜」
さん「音無とマメジロウ両方消えちゃえばいいのよ」
サトチーさん「トンヌラとサトチーあなたならどっちが好きですか?」
クインタプレさんトンヌラ サトチー
碧い海さん「とりあえずマメジロウ食われたら音無破綻と
もし破綻した場合は音無狂か狐特攻と見て良さそうかなー」
ゲームマスター「こういう共有好きですw」
ぷんぷんさん「グレラン」
さん「それでも私は人としての死を望むわ」
クインタプレさん「夜も遅いのでCOを見失っていました」
ゲームマスター「防人さんに気がついてない説。」
聖女さん「どっちやねんwwww」
儚きペフェッタさん「命が保証されているからそんなことが言えるのですあなたは>アヤメ」
ぷんぷんさん「ドラクケに何のうらみが」
聖女さん「両方騙ったパターンですか
決めといて欲しいものですね」
さん「それでも私はあなたを求める」
胸がいっぱいさん「ふむグレランですか、」
クインタプレさん間違えた 霊ロラ
ベイスたんさん「一瞬潜ろうと思ったけど、CCOが出るなら出ておくんやよ!」
音無さん「え?そんなにいっぱいいるの?やることなしなし?」
トランセルさん「霊能2でグレランするのはそういうことなんやろなぁ」
トンヌラさん「DQ5ランしようか・・・」
ぷんぷんさん「おはよう」
サトチーさん対抗 共有ですね。いわないと吊られちゃいますよ
さん「私にはあなたが必要だ」
碧い海さん「3-1か。対抗占いが2つあるんだな」
サトチーさん霊能CO 改めてしておきます
川内さん「もうとっくに共有は撤回してるよー」
マメジロウさん「一番入村の俺に特攻するとは片腹いたいですね」
クインタプレさんグレラン
アヤメさん「占い師さんも霊能さんもいっぱいいますね 賑やかで楽しそうです」
トンヌラさん「3−3に見えたけど共有いるよね」
ロスクレさん「これはマメジロウ狩人のベイスたん真かな」
音無さん「???2-2にしちゃっていいの?」
胸がいっぱいさん「え、霊能3に見えるけどみんなそう見える?
共有はもうはずしていいでしょ」
聖女さん「珍しい形ですかね……
でもロラですね」
儚きペフェッタさん「それを覆すまで生きていることはできるのかしら>碧い海」
さん「罪に定義があるのなら私の存在そのものが罪だ」
トランセルさん「霊能3人やで。共有撤回するやでー」
クインタプレさん霊能CO撤回共有CO 相方生存
ベイスたんさんあっ、あっ、占い師引いたんやよ!
初日だし左下の人でも占っておくんやよ!
碧い海さん「これは段違いの信頼差」
川内さん「朝は弱いんだ、朝は・・・。」
トランセルさん「そこまで遅くないCCOやね」
胸がいっぱいさん「占いCCO出ました、では他も出た方がいいでしょうね」
クインタプレさん「CCO確認しました」
ベイスたんさん占いCOするんやよ! 胸がいっぱいさんは○やったんやよ!
○はきっとシウマイなんやよ!おいしそうなんやよ!
トンヌラさん霊能CO
サトチーさん「わたしは霊能だったようです」
さん「誰の罪」
クインタプレさん霊能CO
川内さん「おはよー」
マメジロウさん→占い。前日会話が野球でウザイし、→だしで、
とりあえず初日に死んでくださいね。
碧い海さん「おはよう」
トンヌラさん「おはようございます」
クインタプレさん「おはようございます」
聖女さん「おはようございます。」
儚きペフェッタさん「どうしてこうも消えそうになるのですか」
アヤメさん「おはようございます」
ベイスたんさん「おはようなんやよ!」
ロスクレさん「おはよう」
さん「私たちは罪を裁く」
マメジロウさん「占いCO ベイスたん○」
胸がいっぱいさん「おはよう」
サトチーさん「おはよう」
トランセルさん「おはようやで」
音無さん「占いCO マメジロウ●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/25 00:14:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 碧い海 <<<
アヤメさんの独り言「でも噛まれちゃうと占い師さんが噛み放題になっちゃう」
胸がいっぱいさんの独り言「固くなるしか使わないから」
胸がいっぱいさんの独り言「トランセルは吊りたい」
ゲームマスター「アヤメさん頑張って!」
胸がいっぱいさんの独り言「初日犠牲者占ったやつ盲信」
アヤメさんの独り言「誘導されたら狩人COしたほうがいいのかな」
胸がいっぱいさんの独り言「初日犠牲者狼でいいやん」
音無さんの独り言「(ここだけはしっかりやろう)」
アヤメさんの独り言「狩人は吊られてはいけない役職」
マメジロウさんの遠吠え「あいよ」
音無さんの独り言「(かと言って、死にに行く立ち回りもどうかと思うし・・・)」
マメジロウさんの遠吠え「んじゃよろしく頼むよ>碧い海さん
噛み時間よろしく頼む」
碧い海さんの遠吠え「130噛み。昼は役職候補見繕っといて欲しい」
ぷんぷんさんの遠吠え「間とって僕が出てもいいですけど明日じゃなくてもいいとおもいます」
ベイスたんさんの念話「僕占いCOするんやよ! 胸がいっぱいさんは○やったんやよ!」
アヤメさんの独り言「はじめての狩人、困りました・・・」
碧い海さんの遠吠え「じゃ、自信ありそうなので潜伏任せる
占いで出ます」
碧い海さんの遠吠え「誰もやる人いなきゃ騙りやるけど」
マメジロウさんの遠吠え「相方達が潜伏のプロなら騙りでもなんでもやります」
碧い海さんの遠吠え「俺も今回は潜伏したいかなー」
儚きペフェッタさんの会話「なにが儚さを創り出すのかしら」
トランセルさんの独り言「初日がベイスになってちょっとだけにやけたやで。ちょっとだけ」
クインタプレさんの会話「よろしくおねがいします」
音無さんの独り言「(あ、しかも狼に当たっちゃった・・・でも右だし仕方ないよね)」
マメジロウさんの遠吠え「あ、UUjと申します よろしくお願いします
どっちかっつーと潜伏のが好きっすね」
ぷんぷんさんの遠吠え「よろいっく」
トンヌラさんの独り言「久々にらぴすちゃんやったらこれだよ(´・ω・`)」
マメジロウさんを占います。 >>> 音無 <<<
ゲームマスター「ううjぅさんの人狼見るの久しぶりな気がしますね。」
川内さんの独り言「やーせーんーーーーーー!!!!!!!!」
トンヌラさんの独り言「霊能COするかあ」
マメジロウさんの遠吠え「よっしゃ狼きとぁ」
ベイスたんさんの念話「またおきつねさまなんやよ!2戦連続なんやよ!」
音無さんの独り言「(おとなしくしていようと思ったらこれだよ!!!)」
碧い海さんの遠吠え「よろしく」
ロスクレさんの独り言「ちょうど村人やりたい気分だったぜ」
トンヌラさんの独り言「ひゃあ!」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/25 00:09:32)
サトチーさん「よろしく」
ベイスたんさん「よろしくなんやよ!」
川内さん「さあ、夜戦しよ!夜戦!!」
胸がいっぱいさん「よろしく」
トランセルさん「よろしくやで」
アヤメさん「よろしくお願いします」
聖女さん「よろしくお願いします」
ロスクレさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ベイスたんさん「山口投手本当にすごいんやよ!
今年こそVなんやよ!1番から8番まで3割打てるベイスターズが帰ってくるんやよ!」
ゲームマスター「6分で揃いそうです。」
トランセルさん「どすこい月間MVP候補だっけ」
ゲームマスター「ドスコローイ!」
ベイスたんさん「山口投手も先発転向で結果を残してるし、今年こそ黄金時代のベイスターズ復活なんやよ!」
ゲームマスター「4分以降の更新で下の発言を確認したと判断しますね。」
ゲームマスター「宣言時刻より早いですが赤いないので一度更新揃えます。揃ったら前倒しで開始、遅れが出たらすみませんが待ちで。」
かりさんがベイスたんに名前を変更しました。
kariさんがクインタプレに名前を変更しました。
ゲームマスター「さて」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
川内さん「夜はまだまだこれからだよー!!」
kariさんがアヤメに名前を変更しました。
五十鈴さんが川内に名前を変更しました。
ベイスたんさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/25 00:00:53)
さんがぷんぷんに名前を変更しました。
ゲームマスター「シャワー中さん又の機会にー」
シャワー中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしくです」
kariさんが胸がいっぱいに名前を変更しました。
kariさんがトンヌラに名前を変更しました。
kariさんがマメジロウに名前を変更しました。
ぷんぷんさん「よろしく」
kariさんが音無に名前を変更しました。
kariさんがサトチーに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/06/24 23:58:55)
kariさんが碧い海に名前を変更しました。
kariさんがトランセルに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました。」
kariさんが五十鈴に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさんがロスクレに名前を変更しました。
トランセルさん「こんばんは」
音無さん「どうもこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:57:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:57:10)
胸がいっぱいさん「こんばんは」
kariさんが聖女に名前を変更しました。
ゲームマスター「(時間設定まずったカモ…)」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:56:55)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
アヤメさん「こんばんは」
川内さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:56:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:56:07)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
クインタプレさん「こんばんは」
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 24:10確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:55:32)
聖女さん「こにゃちわ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:55:19)
さん」が村へやってきました。(14/06/24 23:55:18)
ゲームマスター「こんばんは。」
サトチーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:53:34)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
トンヌラさん「こんばんは」
儚きペフェッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:50:46)
儚きペフェッタさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:50:41)
ゲームマスター「こんばんは。」
ロスクレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:46:49)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがシャワー中に名前を変更しました。
シャワー中さん「シャワーしてくるので、集まったら蹴っておいてください!」
シャワー中さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:43:00)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 23:55確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   |」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
碧い海さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:33:36)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:33:17)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 23:40確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター684 名前 : 理ス ◆RRRRR6oc6o : 2014/06/24(火) 23:25:01 ID:c795e586a

〜 【5↑】まだ夜って感じでもない時間の普通村 〜 139774
     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
マメジロウさん「よろしくお願いします」
マメジロウさん「テンプレ前余裕ではありませんでした」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:24:51)
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx
       γ ⌒ヽ   ,. - 、     ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i      ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、   ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'   ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /   ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、 ┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     ) ┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-ーー-ー-‐ノ、ー‐''´  ┃×進行中の多行AA
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、     ┃▲大文字の乱用
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)    ┃▲狩人日記の霊界貼り
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"     ┗━━━━━━━━━━┛
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★管理方針               
┃割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
┃参照戦績は普通村のヒット数のみです
┃参加をご遠慮願う方にはGMから通告します
┃「戦績足りますか?」系の発言は禁止します
┃入村したら日本語で何か1言お願いします
┃その他廃村等の判断はGM裁量で行います
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る