過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ギャモン
花田先生
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パン派
ヴィクトリカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
えのき
疾風迅雷ナイトハルト
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小鳥
柩大事
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
性器代
狩らない◇
[占い師]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[人 狼]
(生存中)
 
 
くるみん☆
松岡リディUC
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆうぎょちゃん
ダンク
[狂 人]
(死 亡)
 
 
奇居子
エナ白
[村 人]
(死 亡)
 
 
美由紀
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 139773番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ギャモンさん「またねー」
アーたんさん「またねー」
性器代さん「またねー」
美由紀さん「またねー」
くるみん☆さん「乱が好きだから
またねー」
パン派さん「またねー」
小鳥さん「またねー」
アーたんさん「カビザシがなければ危なかった」
奇居子さん「またねー」
パン派さん「乱が好きだから仕方ない」
ギャモンさん「まあ残った位置がきつかったってことよ

今日はノットは無いけどサッカーがあるんだったな」
奇居子さん「初日にユンオ入れた俺が狼なわけないやろ!
あのときアーたんに入れた俺が村なわけないやろ!

あかん」
美由紀さん「むぅ」
性器代さん狂人吊らなければ奇居子に投票してました
小鳥さん「最初性器代守って無残なしだから俺もガウナ疑ってたけどね」
奇居子さん「ぐぬぬ」
くるみん☆さん「2日目からアーたんあやしいって言ってたじゃないですかァーーー!!(結果論)」
ギャモンさん「俺吊りの時に占い決め打っても良かったかな
まあなるべくリスクの少ない方取った結果だししゃーない」
奇居子さん「やっぱ狂人吊らずに行けばよかったんやないか!」
アーたんさん「えのき指定のミラクル」
奇居子さん「マジで何で負けたんだ

俺を残した殻やろなあ・・・」
アーたんさん「野生の絶」
くるみん☆さん「美由紀ンゴwww」
性器代さん「引き分け回避のために自分の意見を曲げる狂三ちゃんSSS」
小鳥さん「2回もGJ出してやったのに負けるとはなさけない」
奇居子さんファッキュー美由紀
くるみちゃんの判断鈍らすなわさ
パン派さん「初日ラブライブを吊った村に勝利はなかった」
ユンオさん「真占いほぼ確定からまくるとはさすがですわ」
くるみん☆さん引き分けが嫌だった、ただそれだけ
戦犯とののしってくれて結構やで
美由紀さん「血反吐」
ゆうぎょちゃんさん「村ンゴwwwwww狐ンゴwwwwwwwww」
奇居子さん「村 無能」
性器代さん「村ンゴwwwwwwwwwwww」
小鳥さん「村ンゴwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「サンキューアーたん」
パン派さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「大勝利!」
人 狼」の勝利です!(14/06/25 00:38:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
美由紀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美由紀さんを狙います。 >>> アーたん <<<
くるみん☆さんの独り言「アーたんオオカミなのは分かってたけどこうなるとは思わなかった」
美由紀さんの独り言「うん・・」
パン派さん「くるみん☆さん 0 票 投票先 → 奇居子さん
戦犯きたああああああああああああああ」
アーたんさんの遠吠え「是非も無し」
くるみん☆さんの独り言「引き分けを嫌った、ただそれだけです」
小鳥さん「美由紀ンゴwwwwwwwww」
ユンオさん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
性器代さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwww」
美由紀さんの独り言「あ」
ゆうぎょちゃんさん「きたああああああああああああああああ」
奇居子さん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
パン派さん「迷ってるww」
6日目の夜となりました。(14/06/25 00:37:34)
奇居子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アーたんさん1 票投票先 → 奇居子さん
奇居子さん3 票投票先 → アーたんさん
美由紀さん0 票投票先 → 奇居子さん
くるみん☆さん0 票投票先 → 奇居子さん
小鳥さん「引き分けかな」
パン派さん「きずけよ!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アーたんさん2 票投票先 → 奇居子さん
奇居子さん2 票投票先 → アーたんさん
美由紀さん0 票投票先 → 奇居子さん
くるみん☆さん0 票投票先 → アーたんさん
性器代さん「美由紀ンゴ緊張」
パン派さん「美由紀さん 0 票 投票先 → 奇居子さん
戦犯かな?」
小鳥さん「美由紀次第」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アーたんさん2 票投票先 → 奇居子さん
奇居子さん2 票投票先 → アーたんさん
美由紀さん0 票投票先 → 奇居子さん
くるみん☆さん0 票投票先 → アーたんさん
パン派さん「これアカン村や」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アーたんさん2 票投票先 → 奇居子さん
奇居子さん2 票投票先 → アーたんさん
美由紀さん0 票投票先 → 奇居子さん
くるみん☆さん0 票投票先 → アーたんさん
性器代さん「あっ、これは」
アーたんさん「是非も無し」
奇居子さん「アーたんよ、辞世の句ぐらい聞いてやるゾ」
アーたんさん「二人のオーラ眼を信じる」
美由紀さん「いきなり占い噛んでいったぽいから・・・」
くるみん☆さん「奇居子に投票したわ(適当)」
奇居子さん「おっ性器代狂人の可能性を探っていくか」
アーたんさん「二択」
くるみん☆さん「アーたんかごちうさの2択でいいの?」
小鳥さん「最初から性器代噛みに来てたからがうな狼だと思ってた」
奇居子さん「思考停止でアーたん投票沈黙ポチー」
性器代さん「霊能吊りの時に狂人吊っとけば楽だったんだがな
まあしゃーなし」
アーたんさん「凝を怠るなよ」
くるみん☆さん「さすがにしてないよ」
美由紀さん「もう?」
パン派さん「さあオーラ眼勝負だ」
ギャモンさん「アーたんは寡黙過ぎて逆にここまで来ると吊りにくいな
ガウナ吊られるかもしれねえ」
くるみん☆さん「もう投票した」
アーたんさん「ですよねー」
くるみん☆さん「ですよねー」
奇居子さん「アーたんまたねー」
6日目の朝となりました。(14/06/25 00:32:15)
性器代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
性器代さんを狙います。 >>> アーたん <<<
くるみん☆さんの独り言「沈黙じゃねーか!」
美由紀さんの独り言「初日の下か狼の上か」
小鳥さん「アーたんミスって占い以外噛んだら面白いぞ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
美由紀さんの独り言「寡黙なアーたんか死にたがりのガウナか」
パン派さん「引き分け狙いなんて売りスレじゃない」
性器代さんの独り言「俺噛まれて村のオーラ頼りですね」
ギャモンさん「ゆうぎょ狼の可能性も0じゃないしこれでいいか」
ゆうぎょちゃんさん「結局●出さずに死んだ」
小鳥さん「あー狂人吊らないほうが良かったのか
勝ちか引き分けが勝ちか負けになってしまった」
アーたんさんの遠吠え「後は占い噛んで二択か」
性器代さんの独り言「アーたん狼だったンゴ」
奇居子さんの独り言「圧倒的に俺が臭いやん」
奇居子さんを占います。 >>> 性器代 <<<
パン派さん「狂人吊って勝ち負けはっきりさせるのが売りスレ村だな」
性器代さんの独り言「ゆうぎょ狼の可能性あるし良かったのかな?」
奇居子さんの独り言「俺とアーたんで殴り合うの?」
5日目の夜となりました。(14/06/25 00:29:22)
ゆうぎょちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
性器代さん0 票投票先 → ゆうぎょちゃんさん
アーたんさん0 票投票先 → ゆうぎょちゃんさん
奇居子さん0 票投票先 → ゆうぎょちゃんさん
美由紀さん0 票投票先 → ゆうぎょちゃんさん
くるみん☆さん1 票投票先 → ゆうぎょちゃんさん
ゆうぎょちゃんさん5 票投票先 → くるみん☆さん
パン派さん「◆奇居子さん 「LWCO盲信した俺から吊ってええで」
何を言ってるんだ?」
パン派さん「ゆうぎょ吊って」
ギャモンさん「いや、今日狂人吊ると引き分け無くなるぜ」
奇居子さん「じゃあ狂人吊るか」
ゆうぎょちゃんさん「くるみんが狼っぽい」
小鳥さん「狂人吊っても吊らなくても変わんないな」
奇居子さん「LWCO盲信した俺から吊ってええで」
ギャモンさん「村は負けが無くなったな
今日ガウナとアーたんの二択で当てれば勝ち
外しても引き分け成立」
アーたんさん「ゆうぎょちゃん吊るの?」
パン派さん「ここはゆうぎょ狂人決めうちで吊れないかな」
くるみん☆さん「狂人吊っちゃうのん?」
性器代さん「でも今日吊れないと狂人いるんで明日引き分けにされますね」
奇居子さん「性器のグレーはアーたん、俺か
吊り切りでいいか」
ゆうぎょちゃんさん「あそこでえのきに投票できるか」
性器代さん「アーたんか奇居子が狼」
小鳥さん「ここからアーたん吊れるかな」
美由紀さん「狼は占い2回噛んだんだ。○噛んだと思った」
ゆうぎょちゃんさん「とりあえず狐またねー」
性器代さん「お前投票してねえだろ」
パン派さん「さてこれでアーたん厳しい」
アーたんさん「単純に信じてOKか」
えのきさん「まあ狂人はもう無理だわなw」
奇居子さん「霊能吊ってよかったー」
奇居子さん「昨日の夜発言のことは忘れろ」
くるみん☆さん「銃殺やったあああああああああああああ」
アーたんさん「狐またねー」
パン派さん「無能狂人遅いwww」
えのきさん「ぐわああああああああああああ◆」
ゆうぎょちゃんさん占いCO えのき○ えのき狐か
小鳥さん「噛まれたかー」
奇居子さん「ワロタwwwwwwww」
美由紀さん「狐いったあああああああああああ」
パン派さん「狐ンゴwwwwwwwww」
性器代さん占いCO
えのき○ 呪殺に間違いない
5日目の朝となりました。(14/06/25 00:24:57)
小鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えのきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小鳥さんを狙います。 >>> アーたん <<<
美由紀さんの独り言「○の中に狐いるよね」
アーたんさんの遠吠え「占われたら終わり」
小鳥さんの独り言「やめよう」
ゆうぎょちゃんさんの独り言「無能狂人ですまんな」
性器代さんを護衛します。 >>> 小鳥 <<<
性器代さんの独り言「ここでギャモンに投票しないとか」
美由紀さんの独り言「ずっと予告の占いと●出した占いどっちが信じられるの」
性器代さんの独り言「あと奇居子やっぱ怪しいと思う」
パン派さん「◆えのきさんの念話 「狼を何とかして処分しなくては・・・」
無理だろw」
性器代さんの独り言「俺から言うのは無理だよね」
小鳥さんの独り言「どうせ噛まれるし冒険した守りにするか」
性器代さんの独り言「昨日はゆうぎょちゃん吊って貰えたら楽だったんだけどなあ」
パン派さん「まあえのきは終わりだしアーたん占い放っておくと詰みそ」
えのきさんの念話「狼を何とかして処分しなくては・・・」
アーたんさんの遠吠え「今日は小鳥噛むしかないか」
ゆうぎょちゃんさんの独り言「囲えてすらないっぽいし」
ギャモンさん「まあ呪殺できるし占い噛まれねえしで大丈夫だろ」
奇居子さんの独り言「せっかく吊り増えたのに無駄吊りやんか」
ゆうぎょちゃんさんの独り言「やっぱり●特攻じゃないとアカンか」
性器代さんの独り言「呪殺や!」
アーたんさんの遠吠え「じゃあえのき噛んだの?」
小鳥さんの独り言「もう一日潜伏できそうだったのに」
えのきさんを占います。 >>> 性器代 <<<
パン派さん「霊吊って狼事故防ぐのか」
アーたんさんの遠吠え「えのき狐ね」
性器代さんの独り言「えのき占うって書こうと思ったら間に合わなかったンゴ」
奇居子さんの独り言「なんで霊能吊るんだよ」
えのきさんの念話「ぐわあああああああああああ◆」
4日目の夜となりました。(14/06/25 00:21:37)
ギャモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
性器代さん0 票投票先 → ギャモンさん
ギャモンさん5 票投票先 → アーたんさん
小鳥さん0 票投票先 → ギャモンさん
アーたんさん2 票投票先 → ギャモンさん
奇居子さん0 票投票先 → アーたんさん
美由紀さん0 票投票先 → ギャモンさん
くるみん☆さん1 票投票先 → えのきさん
えのきさん1 票投票先 → ギャモンさん
ゆうぎょちゃんさん0 票投票先 → くるみん☆さん
パン派さん「占われて終わりかな狐」
パン派さん「これはひどいw」
美由紀さん「霊能守ったのか〜」
奇居子さん「は?」
えのきさんLWCOですすいませんごめんなさい
奇居子さん「ことり、アーたん、美由紀、俺でグレランか?」
ギャモンさんじゃあ俺吊りで
パン派さん「きつねオワタ」
アーたんさん「狩人分身…だと…」
ゆうぎょちゃんさん「占うべきだろうか」
性器代さん「ふーん」
くるみん☆さん「へー」
ギャモンさん「対抗いたらすぐ出てくれ」
小鳥さん狩人CO
2日目 護衛:性器代 理由:同じアニメのよしみで
2日目 護衛:性器代 理由:GJならまた噛みにきそう
えのきさん狩人CO 
二日目 ギャモン 占いどっちが真かわからんし1COの霊能守るしかないじゃん
三日目 ギャモン 霊能守られてると思って噛んでこなそうだから●出した占い守りたいけど普通に霊能でいいや
奇居子さん「お?」
えのきさん「ちっ・・・しゃあねえな」
小鳥さん「しめじまたねー」
奇居子さん「まだ4吊りもあるし」
性器代さん「狼吊って狐いたら終わりだろナニ言ってんだ」
アーたんさん「ギャモンさんを信じるか」
美由紀さん「誤爆っぽい」
くるみん☆さん「えのきまたねー」
くるみん☆さん「そうやね性器代のグレーでいいんか」
ギャモンさんじゃあ指定:えのき
奇居子さん「性器のグレー吊ってけばよくね
狩人いたら出てもいいし」
ゆうぎょちゃんさん「やめろ誤爆だから」
小鳥さん「霊能が指定しよう」
くるみん☆さん「ゆうぎょちゃんの囲いを釣るか(適当)」
ギャモンさん参考までに初日のユンオ絡みの投票
→ユンオ
えのき
奇居子
性器代
ユンオ→
パン派
奇居子さん「ゆうぎょちゃん切り捨ててこかー」
くるみん☆さん「どーすんのどーしよ」
小鳥さん「性器代真だなこれ」
えのきさん「ゆうぎょちゃん偽かあああああああああああああ?」
アーたんさん「オオカミさん体調悪いのかな」
ゆうぎょちゃんさん「狼ンゴwwwww」
奇居子さん「この無能占いどもが」
小鳥さん「また狼ンゴwwwwwww」
くるみん☆さん「オオカミンゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwww」
ギャモンさん「吊り増えたじゃねえかwwww」
えのきさん「狼ンゴwwwwww牙なしンゴwwwwwwww」
性器代さん占いCO
美由紀○ 呪殺こいこい
美由紀さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
奇居子さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ギャモンさん霊能CO
ユンオ●

LWになったぞ
ゆうぎょちゃんさん占いCO アーたん○ もうどうしよう
4日目の朝となりました。(14/06/25 00:16:15)
性器代さんを狙います。 >>> アーたん <<<
性器代さんの独り言「何回か話そうと思っては消してを繰り返してる」
えのきさんの念話「GJっぽいなそう思おう」
性器代さんを護衛します。 >>> 小鳥 <<<
性器代さんの独り言「占い結果貼った後話すと疑われるんだよなあ」
アーたんさんの遠吠え「ああ」
小鳥さんの独り言「どうしよう」
美由紀さんの独り言「狂人はみるぎゃちょんだった」
小鳥さんの独り言「霊能守ってる間に占い噛まれたら嫌だなぁ」
アーたんさんの遠吠え「やはり動かんとダメか」
ゆうぎょちゃんさんの独り言「小鳥が狼だったらいいな」
小鳥さんの独り言「これで狼さんには判別付いたんだろうな」
性器代さんの独り言「奇居子占いてえええええええええええええ」
性器代さんの独り言「狼と投票被ったンゴ」
えのきさんの念話「うーん・・・狐把握かGJか」
アーたんさんの遠吠え「占い噛むしかない」
美由紀さんを占います。 >>> 性器代 <<<
えのきさんの念話「予告的に占われることはないな」
アーたんさんの遠吠え「霊能噛んだのかな」
ギャモンさんの独り言「狼だったか」
アーたんさんの遠吠え「余計なこと言っちゃったか」
3日目の夜となりました。(14/06/25 00:12:53)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
性器代さん0 票投票先 → 美由紀さん
ギャモンさん0 票投票先 → ユンオさん
小鳥さん0 票投票先 → ユンオさん
アーたんさん1 票投票先 → ユンオさん
奇居子さん0 票投票先 → ユンオさん
美由紀さん2 票投票先 → ユンオさん
くるみん☆さん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん7 票投票先 → 美由紀さん
えのきさん0 票投票先 → ユンオさん
ゆうぎょちゃんさん0 票投票先 → アーたんさん
えのきさんにゃんぱすー
美由紀さん「えーとゆうぎょちゃん狂人と信じてる」
奇居子さん「何この霊能うぜーな念飛ばすか」
ユンオさん「またねー」
ゆうぎょちゃんさん「ユンオ誤爆だったらいいな」
パン派さん「私に投票したのは狼狼霊村か狼さんは合わせたのか?」
奇居子さん「まだ見せてもらってないんだよなあ・・・」
ギャモンさん「おら休憩時間じゃねえんだぞ
時間が余ったら村はなんか会話しろよ」
えのきさん「GJだとすれば霊能行ったか占いの真贋判別がついたかのどっちかか」
性器代さん「あぁ!_?性器代払えやオラ」
奇居子さん「結果だけ貼って寡黙な占いかっこいい
吊るしたい」
くるみん☆さん「ユンオまたねーでいいのん?
もう面倒だから投票しちゃうよ」
ギャモンさん「タイミング的に占い噛まれそうだしな
予告呪殺出来た方がありがたい」
えのきさん「俳句を読め」
小鳥さん「言い残すことはあるか」
えのきさん「村はユンオ投票 占いは予告投票してねー」
パン派さん「狼ンゴwwwwwwwww」
奇居子さん「ユンオまたねー」
ギャモンさん「あいよ」
ギャモンさん「じゃあユンオ吊るぞ
COあるか?」
ゆうぎょちゃんさん「吠え少ないから狼吊れてそうだったのに吊れてなかったか」
ユンオさんCOなし
アーたんさん「オオカミさんダイエット中」
美由紀さん「占い噛んだか○噛んだか」
小鳥さん「ユンオ吊ってみよう」
えのきさん「グッバイユンオ」
くるみん☆さん「オセカスな上にオオカミンゴッシャアアアアアアアアアwwwwwwww」
奇居子さん「吊れたかと思ったがそんなことなかったか」
ユンオさん「俺か」
ゆうぎょちゃんさん「ぐあああああああああああああ」
ギャモンさん「狼ンゴwwwww
しかしおせーぞ」
小鳥さん「おせかす狼ンゴwwwwwwwwww」
美由紀さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ゆうぎょちゃんさん占いCO 小鳥○ 私は優秀だからこれは狐です
えのきさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
アーたんさん「お」
ギャモンさん霊能CO
パン派○

役目を狙ったつもりだったがこれは狩人か狐逝ったかもなあ
奇居子さん「おせーよ」
性器代さん占いCO
ユンオ● 発言少なくて怪しいところ
3日目の朝となりました。(14/06/25 00:08:21)
性器代さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
性器代さんの独り言「噛むなよー」
えのきさんの念話「あまり占われそうな位置ではないな」
小鳥さんの独り言「吠え少ないな」
性器代さんの独り言「奇居子も割りと怪しいと思うの」
アーたんさんの遠吠え「霊能守ってるかな」
奇居子さんの独り言「えっもしかして吊れた?」
性器代さんの独り言「狐っぽいとこ分からん
アーたんか美由紀あたり?」
美由紀さんの独り言「呪殺緊張」
性器代さんの独り言「パン狼あるかなー」
パン派さん「売れすぎた反動で憎しみが集まったか」
アーたんさんの遠吠え「占われてるかも」
ユンオさんの遠吠え「誰噛もうか」
性器代さんを護衛します。 >>> 小鳥 <<<
性器代さんの独り言「でも狼より狐を見つけたいんや」
アーたんさんの遠吠え「危ない」
性器代さんの独り言「知ってた」
ギャモンさんの独り言「セオリーは役持って無さそうなステルス吊りなんだろ
でも俺は役目を思いっきり狙いたい」
ユンオさんを占います。 >>> 性器代 <<<
奇居子さんの独り言「米派やねん」
ユンオさんの遠吠え「あぶねえ」
小鳥さんの独り言「どっち守ろうかな」
えのきさんの念話「ふう生き残った」
2日目の夜となりました。(14/06/25 00:04:24)
パン派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
性器代さん0 票投票先 → ユンオさん
ギャモンさん1 票投票先 → パン派さん
小鳥さん1 票投票先 → えのきさん
アーたんさん0 票投票先 → パン派さん
奇居子さん0 票投票先 → ユンオさん
美由紀さん0 票投票先 → パン派さん
くるみん☆さん0 票投票先 → えのきさん
ユンオさん3 票投票先 → パン派さん
えのきさん2 票投票先 → ユンオさん
パン派さん4 票投票先 → ギャモンさん
ゆうぎょちゃんさん0 票投票先 → 小鳥さん
ギャモンさん「占いと狩人が優秀なら村人は何もしなくていいんだけどな
まあそんなこと滅多にないんだこれが」
奇居子さん「本音
ラブライブ売れすぎて憎い」
くるみん☆さん「そうですわねぇ、なぜか喋ってるアーたんがあやしいとおもいますの
いつもならもっとステルスしてるでしょうし(適当)」
性器代さん「呪殺してやるから待っとけ」
パン派さん「可愛いのから吊るか」
えのきさん「初日狩人なんて考えても意味ねえよw」
奇居子さん「狩人いないほうが狐把握どうのこうの」
美由紀さん「狩人のオーラを見抜いてそこに投票しない」
パン派さん「真狂 霊ってことは初日狩の可能性があるか」
奇居子さん「こんなんゆうぎょちゃん偽だわさ早すぎだわさ噛まれて死ぬううううううううう」
えのきさん「言い出しっぺが人外の法則」
ギャモンさん「おっ
まあ俺様なら当然」
ユンオさん「どっちか真やろ」
パン派さん「本音
朝はパンです」
ゆうぎょちゃんさん「狐でも狼でもいいから人外当てたい」
えのきさん「ギャモンハーレム村のようだね」
奇居子さん「ユンオって名前が男っぽいな」
アーたんさん「ヒソカさんが思い出した用事とは!?」
パン派さん「霊能でたかこれは信じられそうだ」
くるみん☆さん「もう、性器代さんってばお世辞が上手いんだからぁ☆
なお本当にこういうキャラで真田アサミが暴れている模様」
えのきさん「ちっヤローが霊能か」
小鳥さん「占いは無能なようだから村が頑張らないと」
美由紀さん「男吊りましょう」
えのきさん「この村に男はいらない◆」
奇居子さん「霊能はよ」
ギャモンさん霊能COだ
奇居子さん「まーた両○か」
ゆうぎょちゃんさん「ちっ」
美由紀さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
性器代さん占いCO
くるみん☆○ かわいいから占っちゃった
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
小鳥さん「初日ンゴwwwwwww」
パン派さん「初日ンゴwwwwwwwww」
ギャモンさん「雑魚ピエロ逝ったあああああああああ」
えのきさん「ヒソカ狩られる◆」
くるみん☆さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
奇居子さん「osehagebokekasu」
ゆうぎょちゃんさん占いCO 奇居子○ 狐に違いない
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/24 23:59:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
ユンオさんの遠吠え「何人かCOつくっておくか」
ゆうぎょちゃんさんの独り言「占いCO」
性器代さんの独り言「また占い」
ユンオさんの遠吠え「よし」
アーたんさんの遠吠え「狂人に期待」
ユンオさんの遠吠え「出る?」
くるみん☆さんを占います。 >>> 性器代 <<<
えのきさんの念話「狐ーっす」
アーたんさんの遠吠え「狩られそう」
ゆうぎょちゃんさんの独り言「狂かー」
ユンオさんの遠吠え「潜伏しようかな」
アーたんさんの遠吠え「狼2」
ユンオさんの遠吠え「ああ・・・」
奇居子さんの独り言「むら」
アーたんさんの遠吠え「●」
美由紀さんの独り言「村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/24 23:55:27)
アーたんさん「ペルフェクタを使わずに済んだか」
性器代さん「開始するでー」
ゆうぎょちゃんさん「うーっす」
奇居子さん「日本大勝利」
性器代さん「おっ」
ゆうぎょちゃんさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:54:36)
性器代さん「12人欲しかったが」
性器代さん「開始するかー」
ヴィクトリカさんがパン派に名前を変更しました。
kariさんが奇居子に名前を変更しました。
くるみん☆さん「やっはろー」
パン派さん「にゃんぱすー」
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:51:47)
くるみん☆さん「うーっす 廃村回避のために来たと思ったら結構いるじゃねえか!」
kariさんがくるみん☆に名前を変更しました。
えのきさん「やっはろー」
えのきさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:49:15)
性器代さん「こんにちは」
小鳥さん「いっぱい増えた」
ユンオさん「こんにちは」
性器代さん「こんにちわ」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:48:18)
くるみん☆さん「こんにちわ」
美由紀さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:47:58)
美由紀さん」が村へやってきました。(14/06/24 23:47:44)
性器代さん「こんにちわ」
奇居子さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:42:36)
kariさんが性器代に名前を変更しました。
性器代さん「全然来ない」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:30:14)
小鳥さん「うーっす」
kariさんが小鳥に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:26:30)
ギャモンさん「うーっす」
kariさんがギャモンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:24:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:22:37)
戻る