過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ホラ子
unsaga
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリンス
きせつ ◆ZsAtW.qEj6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
第六天魔王
スイカ ◆uGVdO93sDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソル=バッドガイ
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戦闘員
hori
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
巻き角
RLY ◆HHOM0Pr/qI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴなすーん
てるる
[村 人]
(死 亡)
 
 
紳士的技術者
+ ◆6kqiKp7k/w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
八九寺
弓の人
[共有者]
(死 亡)
 
 
辺古山ペコ
怒士郎人
[人 狼]
(死 亡)
 
 
手羽先

[狩 人]
(死 亡)
 
 
狂三
狂三 ◆vb7YIBSyvQ
[村 人]
(生存中)
 
 
エンバー
フィシュ
[共有者]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
@♂
[村 人]
(死 亡)
 
 
AQN
おひつじさん
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト74【身内】村 〜 139772番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
AQNさん「私も狐・人狼・村人でゲームセットというのは知りませんでしたからね。
変に迷わせてしまって申し訳ありません。」
狂三さん「うわぁいwwやっぱりツッコまれまくってるwww」
八九寺さん「おつかれさまー
GMありがとうございました
私も今回反省すべき動きも多いですし、直さないと」
不二咲千尋さん「へへ……何かの役に立てたのならうれしいよ。
えっと、次はないのかな。僕も落ちるね。
GMさん、村たてありがとうございました。」
八九寺さんまあグレランって言ったのは狼より狐優先した感じですからねー
まあ色々な可能性考えても悪い予想でも占い一匹、霊能1匹、潜伏1匹の可能性も考えましたが、ロラすれば間に合うと思いましたし
てか占いの真を見極めれそうな占いでしたし今回
辺古山ペコさんなるほど…以後の闘いの為にも覚えておくとしよう
返答実に感謝する…これからもよろしく頼む
不二咲千尋さんグレーとパンダは違うかな……やっぱり占い師から○●出ているのは大きいよ。
パンダもグレーなら確定白以外は全員グレーになっちゃうよ。
AQNさん「プリンスさん吊った時はグレランじゃないのかと混乱しましたね。
票入れてたのは狐だったらしいですが。

でもグレランって言っておいて私がプリンスに入れてないから疑うのは酷いですよ」
辺古山ペコさんふむ…難しいものだな……共有の指示を無視するつもりは無かったんだがな
時点でプリンスもグレーだったわけだからな…グレーとパンダは違うのか?
不二咲千尋さん共有指示無視の吊りだからね、プリンスさん吊りって。
心象を気にするべき疑われている狩人がする振る舞いじゃない、ってことなのかな?
八九寺さん私としてはあの時にかなり疑いがかけられる動きはしない方がいいかと思いますがねー
まあガンガン攻めてくる狩人いますが、そうゆうタイプの動きはしてなかったんで切りました
辺古山ペコさんそこじゃない…AQNの●に入れるな…ということなんだろう
私が真ならAQNは偽だから普通はAQNの●に入れない…といのが吊られる根拠にならないと言いたいんだ
八九寺さん「おやすみー」
不二咲千尋さん僕も「偽占い師の破たんを霊判定で見せるためにパンダを吊る」ってのは
別におかしいとは思わないけど、でもおかしいと思う共有だったってことだよね
第六天魔王さん「お休み」
プリンスさん「お休みなさい
うおー今日はまとめ張れなかった」
ドラゴなすーんさん「みんなお疲れ様だったんだよ」
狂三さん「お疲れ様でしたわ」
ホラ子さん「さて、今日は余りお役に立てませんでしたね皆様お疲れ様でした」
辺古山ペコさん正直投票占いのアレで吊りになるのは根拠と言えないと思うのだが…
ソル=バッドガイさん「お疲れ―
さて、今日のログ両方呼んで寝るか」
プリンスさん「やはりおひつじさんは敵対陣営にいてほしくないですね
初戦とこの村で大違いでしたよ印象」
八九寺さん「メタ視点より合理的動きが怖かったですw」
AQNさん「皆様お疲れ様でした。またやりましょうね!」
エンバーさん「AQNがすごくがんばったな」
紳士的技術者さんメタ読みは悲劇のはじまりです
ドラゴなすーんさん「そういえば今日は二連占いに二連狂人だったのか……。」
荒巻さん「初手●もらったら何もできないですよね
狼でも村でも黙って吊られるしかない」
巻き角さん「自分もログ読んで落ちますね。おつかれさまでしたー」
紳士的技術者さん「戦闘員さんおつかれさまでした」
AQNさん「えぇ、メタ視点でこれは怪しまれると思ってました。」
戦闘員さん「自分はそろそろ落ちますね、お疲れ様でした」
不二咲千尋さん「えっと、狩人があの序盤に狩人COするべきじゃないけど
狩騙りの狼や狐が、別に狩人COしてもいいんだよ?
いつまでたっても残り続けて怪しまれるけど、真狩人なんだって主張すればいいだけだから。今回も辺古山さん吊りになった理由は別だしね。」
プリンスさん「今日は2連占いでしたからねAQN」
狂三さん「絶対霊界でツッコミ入れられまくってますわよね、私ww」
ドラゴなすーんさん「今回はまぁ初手黒に当った以上何も言えないんですよね……。初めての初日からの霊界はなかなか貴重な経験だったけど」
狂三さん「あぁ、胃が痛かった。
というか途中で噛まれたいなぁ、と思っていましたのに」
荒巻さん「AQNさんのおかげで変な内訳で攻めるしかなかったwwwww」
紳士的技術者さん「霊視点だと楽すぎてやきもきやきもきでしたね」
第六天魔王さん皆の衆を混乱させて済まなかった
今日は頭が働いて無いみたいだから
感想戦を暫く見たら寝ることにする
戦闘員さん「まあ、確率だし、そんな日もありますよ>荒巻さん」
ドラゴなすーんさん「やっぱり荒巻さんはリア狂……?」
荒巻さん「2連続狂人とかワロエナイ」
巻き角さん「次は適当なところで占われるようがんばるよー(ダメである)」
八九寺さん「まあ私もミスりましたしねー」
狂三さん「そしてほら、やっぱり荒巻さんはゲーム前に言ったように人外じゃないですか。」
ゲームマスター「だから占いCOで○を出すなら少し周り見てから出そうと・・・」
戦闘員さんソルさんも狂三さんもよく頑張った。
AQNさんはすご過ぎwww
ソル=バッドガイさん「AQNが的確に狼当ててきてもう絶望だったよwww
俺ほんとここまでよくもってったって自慢していいと思うw」
荒巻さん「ああ中身てるるさんかwwww」
辺古山ペコさんなお 狩人COすべきでなかったと後悔中
一日目のCOは要注意と覚えたっところで私は眠る
みながこうして経験を積み重ね強くなっていくのだな…
狂三さん「いやぁ、ダメですわね。冷静に考えればあり得ないじゃないですか、ヤダー」
ドラゴなすーんさん「ソルさんは本当にお疲れ様でしたー」
ホラ子さん「占い無双しつつもソルさんはよく最終日まで粘れたと褒めます」
手羽先さん今日はAQNさんの付き人として頑張りましたよ!
ドラゴなすーんさん「そしてRP始めても相変わらず狂人荒巻さんに占われるとかもうだめだ。」
プリンスさんソル=バッドガイさん本当にお疲れ様でしたマジで
巻き角さん「ソル=バッドガイさんも、すさまじい押し込みでした」
ソル=バッドガイさんまあ、狂三残したのは混乱しているのが目に見えてたんで、こりゃAQN狐説でワンチャンあるかな?って思ったから残した
八九寺さんまあAQN無双しすぎましたね今回www
第六天魔王さん「村人で、他を混乱させて済まない」
ホラ子さん「初日が実にカオスでしたからねえ」
AQNさん今回は暴れさせて頂きました!! とても楽しかったです!
辺古山ペコさんああ…今回のMVPはソル=バッドガイで良いと思う
お前は凄過ぎる…
エンバーさん「寝るか、お休み」
狂三さん「いやー、勝ったのに錯乱のせいでフルボッコですわwww」
戦闘員さんやめて、もうくるみさんのLPは0よ!!
手羽先さんしかしペコさんが狩人COしてくれてよかった…
荒巻さんを護る可能性を消し去ってくれた
八九寺さん「狂三さーん、勝利条件勝利条件
あの場合、狐勝っちゃいますw」
狂三さん「あー、そうか。もう何かわけがわからなくなっていましたわね。疲れていますわね、わけがわからなくなって。」
巻き角さん三人しかいない時点で狐いたら勝ってるよ!w
辺古山ペコさん狂三、AQNが狐なら村1狼1狐1で朝の時点でゲーム終了していたんだぞ
ドラゴなすーんさん「最期に狼狐村だったら狼と村同数でとっくに終わってます
最終日有った時点で狐はありえません」
手羽先さん狂三さん、今日残り人数3、狼、狐、村だと勝利条件は?
狂三さん「あー疲れましたわ……」
ソル=バッドガイさん俺はあの絶望から凄く頑張ったと思うんだ
戦闘員さん「お疲れ様でした、狂三さん最後いろいろ混乱してましたねw」
紳士的技術者さん狂三さん、踏みとどまりましたね!
ゲームマスター「狐の勝利条件をもう一度見てこようか>狂三」
AQNさん「お疲れ様でした! 村勝利です!」
エンバーさん「狂三ェ…」
巻き角さん「おつかれさまでしたー。」
巻き角さん「おつかれさまでしたー。」
八九寺さん「おつかれさまー」
狂三さん「おー、勝てましたわね。よかったぁ。最悪狐勝ちでいいやと思った投票で」
不二咲千尋さん「お疲れ様!」
手羽先さん「よかっただよねぇ!!!お疲れ様です」
プリンスさん「お疲れ様でした」
荒巻さん「おつかれさまでしたー」
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
ソル=バッドガイさん「ですよねー」
紳士的技術者さん「お疲れ様でしたー」
辺古山ペコさん御苦労だった
狂三よ、お前は疲れている…早く寝ることをおすすめする
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でしたー」
エンバーさん「お疲れ」
ホラ子さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「大 正 義 た け の こ の 里
ちなみにGMはたけのこ派です」
「村 人」の勝利です!(14/06/25 00:23:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ソル=バッドガイさん2 票投票先 → AQNさん
狂三さん0 票投票先 → ソル=バッドガイさん
AQNさん1 票投票先 → ソル=バッドガイさん
エンバーさん「まあ、狂三がどの選びをするのか見ものだな」
手羽先さん「これで負けたら笑う」
巻き角さん「カゴメカゴメの方が似合いそう>マイムマイム」
プリンスさん「こうなったらAQN吊りでええんやで」
狂三さん「ああ」
ゲームマスター「別にどっち占おうが吊り順を変えればいいだけだからねぇ」
ドラゴなすーんさん「AQNさんその言い方はダメです騙してるようにしか見えませんもうだめだ。」
AQNさんLWCOしてる人が狐であれば、呪殺できて、LWなら荒巻さん狂人か狐確定で安心して吊れるからです
手羽先さん「ああそうだよw」
不二咲千尋さん「えっと……何を、悩んでいるのかな?」
ソル=バッドガイさん「ま、俺から言えることはこれ以上はねえよ」
狂三さん「まぁ、何にせよ、最悪は村負けでしょうけど」
八九寺さん「てか狐と狼の3人の場合、終了でしたよネw」
辺古山ペコさん「そーれ、AQN!AQN!!」
手羽先さん「一縷の望みもないんですって!wwwww」
ホラ子さん「これ負けたらきょうぞうちゃん真ん中に座らせて村人側全員で囲んでマイムマイム踊るクラスですよ」
紳士的技術者さん「くるみさん、くるみさん、そこ、タイミング的に引っかからないのではないでしょうか」
AQNさん狂三さん、こういう時は希望のある選択をするんです。
私が狐なら確かにあなたの負けは確定しています。

ですが私が真占いであれば村勝利で終わります。
最後にバッドガイさんの口車に乗ってどちらにせよ負ける選択をするか、
一縷の望みに賭けるかですよ。
ソル=バッドガイさん「ああ、言われてみれば」
狂三さん「一応LWCOしている人の真偽のためだけに占うのがいまいちわかりませんわ。」
戦闘員さん「ていうか、本気で混乱してて自分が何言ってるかわかってないな、そういう振りでない限りは。」
八九寺さん「狂三ちゃんかなり迷走中」
エンバーさん「これどうなるんだろう」
巻き角さん「まだ続いてること自体が証拠だよ!
ていうかソルさんどの面下げて言うかww」
ドラゴなすーんさん「幾ら悪い意味の1%を引き当てるスレ民でも、0%は引けないんだよね……。
確殺は正義だもうだめだ。」
狂三さん「正直AQNさんが荒巻さんを占わなかったのが引っかかるんですよねぇ。」
プリンスさん「黄金味をなんだと思ってるんだww
さすがに確立上0なら起こらないよバグでもない限り」
ホラ子さん「きょうぞうちゃんは何言ってるんですかこれ」
手羽先さん「あかんAQNさん早く言わないと負けるw」
辺古山ペコさん「攻めろ!ワンチャンあるぞ!!」
紳士的技術者さん「金味バイアスとして、研究しないといけませんね(錯乱」
ソル=バッドガイさん「もうそれでいいんじゃねえかw」
戦闘員さん「システムを超えるなwww>金味だと否定できん」
狂三さん「どうしましょう。金味村名物「コイン投票」致しましょうか?w」
ソル=バッドガイさん狐が見つかった証拠はねえからな
俺も見つけられなかったしな
手羽先さん「AQNさんそれだとゲーム終わってると否定していいのよ」
ゲームマスター「狂三はもうソルに入れるしか道ないんだけどなぁ」
巻き角さん「いくら金味でもそれはないww」
AQNさん「ここぞとせめてきますね。バッドガイさん」
ドラゴなすーんさん「それだったら狼と村同数で終わってるはずだからもうだめだ。」
ソル=バッドガイさん「ぶっちゃけほぼ0の可能性だが、正直金味村だと否定しきれん」
狂三さん「まぁ、最後まで考えさせていただきますわ。」
手羽先さん「最終日までストーカーしてましたからねぇ>エンバーさん」
不二咲千尋さん「お疲れ様」
プリンスさん「きょうぞうさんそれ決着してる狐勝や」
辺古山ペコさん「いや、それは村終わってるぞ? >AQN狐」
ゲームマスター「時間前に投票してもいいよ」
狂三さん「まぁ、初日占いだとそうなるはずですわよね?」
手羽先さん「だからそれだったらゲーム終わってますってw」
戦闘員さん「それ終わってるwww」
ソル=バッドガイさんいや、もしかしたらAQNが狐という可能性が億が一ぐらいだが残されてるかもしれんぞ
エンバーさん「最終日まで占いが生き残ることなんて早々ないんだけどね」
紳士的技術者さん「くるみ「わたしはしょうきにもどった!」」
AQNさん「はい。LWCOしていて私からも●出しは終了していますので、バッドガイさん吊って勝利ですね」
狂三さん「最悪は狐・狼・村の私ですわよね……勝ち目無し」
荒巻さん「おつかれさまでしたー」
手羽先さん「最後に噛まれて仕事が出来たので満足ですよ」
八九寺さん「おつかれさまです」
巻き角さん「と、おつかれさまでしたー。見事なハンターっぷり」
ホラ子さん「そりゃ2度同じ人なんてレアいですよね」
狂三さん「バッドガイさん吊で勝ちですわよね…」
AQNさん「やはり手羽先さんが噛まれましたか」
巻き角さん「ああ、AQNさんこれはまずい。」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でしたー」
手羽先さん「お疲れ様です」
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
ホラ子さん「狩人さんお疲れ様でした」
戦闘員さん「お疲れ様でした、手羽先さん」
紳士的技術者さん「お疲れ様でしたー」
ドラゴなすーんさん「まぁ流石に残ったとしてソルさんに票を入れてくれる……よね?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
狂三さん「おはようございます」
AQNさん占いCO AQN ○です!! ……というおふざけは置いといて狂三さん二度目の○判定です! まさか占い師で同じ相手を二度占う機会が来るなんて思ってもいませんでした。
エンバーさん「お疲れ様」
ソル=バッドガイさん「おはようだ」
辺古山ペコさん「荒巻狐初日占いAQN狂人でゆさぶれ!!」
9日目の朝となりました。(14/06/25 00:18:14)
手羽先さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手羽先さんを狙います。 >>> ソル=バッドガイ <<<
戦闘員さん「これは本気で狼勝ち見えてきたかも?」
ゲームマスター「まぁPP来ると思っても狂三はソルに投票だろうから勝てるだろう」
辺古山ペコさん「早く噛め!今ならまだワンチャンあるぞ!?」
狂三さんの独り言「早噛みしてくださいませんかねぇ」
ドラゴなすーんさん「あれこれ狂三さん負けたと思い込んでる?」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「2分あたりで」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「あ、ハ八神するいー」
不二咲千尋さん「お疲れ様」
狂三さんの独り言「胃が痛いですわね」
八九寺さん「偽だった場合、朝になったら詰みですよw」
巻き角さん「あ、狂三さんが迷走気味」
狂三さんの独り言「気付くのが遅かったですわね。残念」
エンバーさん「結局、結果論になってしうがね」
狂三さんの独り言「あー、やっぱり読み通りな気がいたしますわ」
ホラ子さん「いや私残してても意味無いですよ
どう見てもええ」
狂三さんの独り言「だって残り荒巻さんしか占えないわけですし。」
プリンスさん「お疲れ様でした
荒巻さんは悪くないよ速攻で占われた人狼が悪いのです」
紳士的技術者さん「ソルさんが確実にMVPの道を歩んでいますね」
辺古山ペコさん「手羽先を先に噛んだ方がよかったかもしれぬな」
戦闘員さん「え?まな板さんがなんだって?」
AQNさんの独り言「有難うございます」
巻き角さん「まあこれはこれで楽しかったのでw」
AQNさんの独り言「安心して逝ってくださいね。貴方のお蔭で最終日まで生き残れました」
狂三さんの独り言「というか占い崎以内占いは選択しないはずですわよね。
……偽ですわよね?」
手羽先さんの独り言「八日目:噛まれてない…せめて噛んでよ!」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「ホラ子残しといたほうが勝ち筋残ったかもしれん」
エンバーさん「お疲れ」
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
荒巻さん「なんでこんなに生き残ってるの俺
無能狂人ですみません…」
八九寺さん「おつかれー」
戦闘員さん「まあ、勝つことに賭けるなら手羽先さん噛むしかないよね;」
第六天魔王さん「もうそれでいいや
もうなんか,眠くなってきた
これも全て昨日の72のせいだ、あれのせいで今日は一日中アク禁になってるか
気になって胃が痛くなって頭も働かない全てアイツのせいだ」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「うん、勝ち筋0になるな」
AQNさんの独り言「手羽先さん噛まれるでしょうね……」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「いやいっそ狂三噛んで…」
狂三さんの独り言「あー、わかりませんわね。諦めましょう。」
ゲームマスター「1人しかいない陣営だからこそ好き勝手にやればいいのですよ」
手羽先さんの独り言「護衛終了」
AQNさんを護衛します。 >>> 手羽先 <<<
ドラゴなすーんさん「ソルさんが本当に生殺しみたいなことになってるなぁ……」
狂三さんの独り言「あ、でもそれなら今日で終わりますわよね?」
紳士的技術者さん「荒巻吊られてしまいましたか。どこまで霊の信用が無(ry」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「狂三はなんか混乱してるから残せばワンチャンあるかもしれん」
巻き角さん「おつかれさまでしたー」
狂三さんを占います。 >>> AQN <<<
プリンスさん「狂人お疲れ様でした」
巻き角さん「上手い人のおこぼれ拾えないからキツイw」
狂三さんの独り言「もう負けでいいですわ。最悪想定はバッドガイのLWCO偽のAQNさんとのPP」
荒巻さん「おつかれさまー」
AQNさんの独り言「村の勝利です! 狂三さん迷ってるみたいですが」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「手羽先噛むか」
紳士的技術者さん「おつかれさまでしたー」
辺古山ペコさん「手羽先噛み狂三示唆でまだワンチャンががががggg」
ゲームマスター「能力実行はサクサクいこうか」
戦闘員さん「お疲れ様でした」
ホラ子さん「狂人お疲れ様です」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でしたー」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「どうしよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
プリンスさん「ペコさんそれはさすがに…
あったらめっさ楽しいですがね」
8日目の夜となりました。(14/06/25 00:14:15)
荒巻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ソル=バッドガイさん0 票投票先 → 荒巻さん
荒巻さん4 票投票先 → 手羽先さん
狂三さん0 票投票先 → 荒巻さん
手羽先さん1 票投票先 → 荒巻さん
AQNさん0 票投票先 → 荒巻さん
エンバーさん「ポンコツ?」
戦闘員さん「狐はね・・・・・複数いればまだ勝てる確率高いんだけど、基本1だからね;」
ホラ子さん「今日はあれですね、くるみと呼んではだめですねきょうぞうちゃんですね」
ゲームマスター「投票早くやらせてもいいけど
狂三がなんか迷ってるから今回はちょっとやめておく」
辺古山ペコさん「まあ無いよな」
辺古山ペコさん「奇跡の狂三かAQNの投票ミスによる逆転大勝利」
巻き角さん「GM……普通に勝ちたいです…」
不二咲千尋さん「真占い師を狩人が守ってたら狼や狐に勝ち目はないよね」
AQNさん「貴方私を護ってGJ出したんじゃありませんでしたっけ?」
狂三さん「AQNさんが荒巻さんを占っていませんから魔王さんが狐と言うのも引っかかるような・・・・・でも・・・・・うーん」
手羽先さん「まあAQNさんが騙りだったら笑いますが…ありえないと思いたい
霊能に回る人材がいなくなりますし」
ドラゴなすーんさん「いつの間にか魔王さんが狐に!」
エンバーさん「狐のある意味勝ちか」
紳士的技術者さん「狐勝ってますね、霊界発言ん、現世発言共に」
狂三さん「ですわよね‥…わけがわからなくなっていますわ。」
AQNさん「荒巻さん狂人か狐ですから安心してください。
どうも六天魔王さんが狐だったみたいですけど。」
ホラ子さん「まぁ綺麗な詰みですよねこれは」
プリンスさん「これで狂三がAQNに入れたら狂人判定でいいと思う」
巻き角さん「生存5人で2W1Fなら狐勝ってる…よね?」
手羽先さん「あの狂三さん、それだったらゲーム終わってます」
不二咲千尋さん「お疲れ様」
狂三さん「まだ2W1Fはあり得ますわよね・・・・?もうわかりませんわね」
AQNさん「はい、有難うございます。手羽先さん」
プリンスさん「正直最終日まで残される騙りは死にたくなりますね
20越えなら霊能に出れるのに」
手羽先さん「AQNさんは確実に護るので安心してください」
辺古山ペコさん「手羽先噛みで、AQN狼に持っていく展開…ムリデスカ?」
ソル=バッドガイさん「GM,早く投票しちまってもいいんじゃねえか?」
紳士的技術者さん「ちょ、荒巻吊りだと狼勝ち目が増えるのですが、霊はどこまで信(ry」
戦闘員さん「これでまさかの人狼勝利したら笑うわw」
エンバーさん「じわり、じわりと追い詰められていくな」
AQNさん「もう話し合う事もないんですよね、困った事に」
狂三さん「とりあえず荒巻さん吊には同意。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
狂三さん「はぁ…最悪私が判定ですわよね‥…PPも考えられますものね」
八九寺さん「何だろうこのいじめ展開w」
ソル=バッドガイさん「荒巻吊り了解」
紳士的技術者さん「お疲れ様でしたー」
手羽先さん「んじゃ荒巻さんから吊りましょうか?」
紳士的技術者さん「ゴルゴムの名前が一人歩きしてて、バイクロッサーが埋もれていますね」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でしたー」
八九寺さん「おつかれさまー」
エンバーさん「お疲れ」
AQNさん「よって、今日は荒巻さん吊りです。」
荒巻さん占いCO!  狂三さん○
巻き角さん「おつかれさまでしたー」
ソル=バッドガイさん「あー今日からは2分で噛んでいくからな」
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
辺古山ペコさん「敗因は私だろうな…」
狂三さん「おはようございます」
ホラ子さん「おや死にました
って狐そこですか」
戦闘員さん「ホラ子さんお疲れ様」
手羽先さん「おはよーあれ噛まれない?」
プリンスさん「お疲れ様でした」
ドラゴなすーんさん「狂三さんにはいったい何が見えてるんだ……」
AQNさん占いCO バッドガイさん●です!
ソル=バッドガイさん「おはようだ」
8日目の朝となりました。(14/06/25 00:08:00)
ホラ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホラ子さんを狙います。 >>> ソル=バッドガイ <<<
荒巻さんの独り言「どういうことなの」
AQNさんの独り言「序盤から確定○を作っていて良かったです。本当に」
八九寺さん「だってAQNさんの動きが的確すぎて人狼がやる動きじゃねえやと思ったんですし(裏話」
狂三さんの独り言「おそらくPP」
エンバーさん「ほれゴールだ」
戦闘員さん「少なくともTV放映の中には戦闘員なんていないんだけどね、ゴルゴムw」
AQNさんの独り言「あら、本当だったんですね。これで占い騙りしていた狐であれば
拍手喝采だったのですが……」
狂三さんの独り言「もうあきらめましょうか。」
荒巻さんの独り言「てかなんで占い吊らないんだよ!」
ゲームマスター「狼はもう早噛みしたければすればいいよ」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「どうしよ」
戦闘員さん「人狼の狩りがたりか、また珍しい。」
手羽先さんの独り言「正直狩人COしなければ荒巻さんを護ってたかもしれない
あのCOは狼ならすべきじゃなかったと思う。だって狩人には絶対に分かるもの」
狂三さんの独り言「荒巻さん真だったらPPされますわよね?」
ソル=バッドガイさんを占います。 >>> AQN <<<
ホラ子さんの独り言「これで負けたらもうワケガワカラナイヨですよね」
荒巻さんの独り言「2wでPP願うしかないのか」
AQNさんの独り言「…………し、仕方ありませんよね。何はともあれお疲れ様でした『戦闘員さん』!」
プリンスさん「うん頑張ったよソルさん
早々に脱落してすまない」
巻き角さん「ステルスは成功してたんだ、どこかで偽から○もらえてれば…」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「やっべ、誰噛めばいいか分かんねえ」
不二咲千尋さん「えっと……村がうっかり荒巻さん残して最終日、とか?」
辺古山ペコさん「LWCOしなければまだあったようだぞ」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「噛みはー噛みはー」
紳士的技術者さん「ゴルゴムとか、衣類棚で変身してバイク担いで砲撃しなきゃいけないですね」
エンバーさん「ソル…君はがんばったと思うよ」
八九寺さん「黙って占いロラで生き残りじゃないですかねー」
ゲームマスター「手羽先生きてるからソル占っても荒巻を先に吊ればいいだけ」
荒巻さんの独り言「やべえ俺の打てる手がもうない」
狂三さんの独り言「まぁ、噛まれてもいいですわ。もうわかりませんし。」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「粘ったよね?粘ったよね?」
手羽先さんの独り言「一日目:狩人か…責任重大だねー。なんとか活躍したいがGJは狙わず堅実に護ろう
    占いが複数なら霊能、霊能も複数出るなら共有で
    ただ占いが●を出したならその人を重点警護だ、わはー!

二日目:さあAQNを護ろう。身内切りの可能性も無くは無いが…ここを守る以上に重要なことあるの?
    向こうが日誌公開しても黙ってAQNを護ろう。今のところ真っぽい
    騙りCO出来たっていうことは確実に人外だしね!
    共有は伏せるタイミングで出ちゃったので噛まれても知らぬ!

三日目:AQN視点で人狼が露出。占い真狂狼、占い●と●
    占いにいない限りグレーを占っていって探すしかないね!
    とりあえずペコは残して狐捜査官になってもらおうか?
    狐を早急に駆除してくださいよAQNさん!!!というわけでAQNさん護衛

四日目:とりあえず今日もAQNを護るお仕事ですよ!!!
    後はAQNさんを護り続ける簡単なお仕事
    思考放棄?ハハッ。●が私の職を騙った時点でありえん

五日目:もう正直COしてもいい気がしてきた。これ私吊られるねw
    明日AQNさん占ってくださいお願いします。護衛の対価として…狐駆除が先だわ
    まあAQNさんを護り続けよう。正直グレーを消してくれるならありがたい

六日目:正直CO遅すぎたとは思う。というかAQNさん視点私と魔王さんしかいないからその場でCOすべきだよ
    
七日目:どうせ噛まれますが、AQNさんの、肉壁となる、大事な仕事だ、完遂しよう」
狂三さんの独り言「逆に荒巻さんもAQNさんを占っていたらいいのですけれど‥…」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でしたー」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「ねえ霊界の皆、あっこから俺勝ち筋あった?」
AQNさんの独り言「貴方の犠牲は稗田の名に賭けて忘れませんよ戦闘員さん……あれ? そういえば戦闘員さんの名前って聞いてなかった気がしますね……」
八九寺さん「おつかれー」
エンバーさん「うん、吊られてくれ」
不二咲千尋さん「お疲れ様」
戦闘員さん「全然予想してない人が狐だったうえ、もうつられてたのねw」
狂三さんの独り言「AQNさんがこれで荒巻さんを占われていればよろしいのですが…」
辺古山ペコさん「御苦労であったぞショッカー」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「これ俺どうすればいいんですかね」
八九寺さん「無理ですねー流石に霊脳噛みが逆に信用度をあげています」
エンバーさん「お疲れ様」
辺古山ペコさん「正直、真狩人だとしても入れていたと思う まあ、平たく言えば凡ミスという奴かもしれん
流れに乗る前に占い○●の確認もせねばならんとは大変だな」
巻き角さん「お疲れ様でした。ゴルゴムばんざーい」
ホラ子さんの独り言「人柱お疲れ様です
まあ勝利は確定なんでしょうが」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
プリンスさん「お疲れ様でした」
AQNさんを護衛します。 >>> 手羽先 <<<
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
戦闘員さん「お疲れ様でした」
紳士的技術者さん「おつかれさまでしたー」
7日目の夜となりました。(14/06/25 00:03:59)
戦闘員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ソル=バッドガイさん0 票投票先 → 戦闘員さん
荒巻さん1 票投票先 → 戦闘員さん
狂三さん0 票投票先 → 戦闘員さん
戦闘員さん6 票投票先 → 荒巻さん
手羽先さん0 票投票先 → 戦闘員さん
AQNさん0 票投票先 → 戦闘員さん
ホラ子さん0 票投票先 → 戦闘員さん
ゲームマスター「もう表はいらんよね」
辺古山ペコさん「AQN狐の可能性にもっていくのは厳しいか?」
八九寺さん「ですがパンダとはいえ●出してるのはペコ●出したAQNです。
ぶっちゃけそこ出されたらさらに怪しまれて吊られる可能性あるのに狩人が突っ込みますかそれ」
戦闘員さん「ゴルゴムばんざーい」
手羽先さん「正直次狩人するときはCOをもっと早く行うようにしよう
AQNさん視点グレー私と魔王さんだけじゃないですかw」
狂三さん「正直、もうわかりませんわ。バッドガイさんがLWだったとして、荒巻さん真でもAQNさん真でもそちらから吊らないと狐勝ちの可能性があるわけですわよね?
そしてLWが真であれば荒巻さんは破綻いたしますわよね?」
ソル=バッドガイさん「けいれーい」
AQNさん「明日これでバッドガイさん●が出たなら荒巻さん吊ります。
もしも占いで呪殺されていたら荒巻さんLWですね」
手羽先さん「なんだと!?」
戦闘員さん「ごめん、これ実はショッカー所属じゃないんだわ・・・・・」
手羽先さん戦闘員さんの覚悟に敬礼!
第六天魔王さん「アク禁の可能性があって胃ダイーンになってたから
今日は本気で頭がかどうしてねぇ」
戦闘員さん「ウェイ、村の皆さん頑張ってください」
エンバーさん「でも結局は占いロラになってたかな」
ホラ子さん「では戦闘員さんイーと言いながらの人柱よろしくお願いします」
紳士的技術者さん「あれ、これ、無いはずの採取日PPが見えるのですが……」
辺古山ペコさん「八九寺よ、誤解してるようだが信用はしてないぞ?パンダ吊り提言があったからそれに乗っただけなんだ……占いの結果関係なしにやっただけなんだよ…」
AQNさんそれでは戦闘員さん、心苦しいですが吊られて下さい
エンバーさん「うーん、このカオス」
狂三さん「では、私は撤回させていただきますわ。」
手羽先さん「つりは7>5>3なので確実に足りますね。今日もAQNさん護衛行きますよー!」
ホラ子さん「あ、私の前に先に出てますね」
ソル=バッドガイさんほう、狂三、そりゃなんでだ
戦闘員さん理由としては頭働かないし、働いてても大したことないだろうし;
八九寺さん「足りますね。宣言しない方が勝ち目あります」
ホラ子さんえーと柱になる余裕ありましたっけ
あるならオンバシラァではなく私が人柱は了承しますが
狂三さん「……でしたらバッドガイさん。私を噛んでくださいまし。」
巻き角さん「ソルさんが私の毛皮を剥いで擬装にーw」
AQNさん「吊り足りますよね?」
紳士的技術者さん「お疲れ様でしたー」
戦闘員さん「じゃあ俺で。」
エンバーさん「これはAQNに狐容疑をぶつけるかな」
AQNさん一応確認取りたいので、誰か柱になってくれませんか?
ホラ子さん「おや吐きましたよ」
辺古山ペコさん「初日占い AQN狐に持っていくのか?」
戦闘員さん「ふむ・・・・・」
ゲームマスター「荒巻狐の場合ケア完遂してないんだけどねぇ」
巻き角さん「うっかり完グレが自分しかいないこと忘れてたのさww」
八九寺さん「ペコ真とかあり得ませんねー
流石にAQN信用はない」
エンバーさん「あ、ばらした」
ソル=バッドガイさんああ、悪いが狐はまだ見つかってねえ
戦闘員さん「ロラはいいとしてだれから行くか。」
狂三さん「AQNさん視点ですと対抗狼狐になるわけですわよね?」
ゲームマスター「荒巻は真だと主張するなら対抗占って呪殺ださんと、まぁ無理だけど」
エンバーさん「きつねぇ…吊られてたのかよ」
ソル=バッドガイさんチッ、LWCOだ
手羽先さん「正直どちらでもいいかな」
巻き角さん「おつかれさまです」
戦闘員さん「う〜ん・・・・・」
ホラ子さん「さて、まずどちらからしますかね」
AQNさん狐ケア完遂です! 後はそこの胡散臭い占い二人吊るだけで終わりですね。
第六天魔王さん「お疲れ様」
狂三さん「おはようございます」
第六天魔王さん「アカンな、ペコを真とか少しでも思うんじゃ無かった」
エンバーさん「開☆放!」
辺古山ペコさん「御苦労…パンダったぞ」
手羽先さん「生きてますよー」
八九寺さん「おつかれさまー」
プリンスさん「お疲れ様でした」
エンバーさん「ふふふふふ」
戦闘員さん「おはよう」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でしたー」
荒巻さん理由は俺視点もう狼はここしかない
手羽先さん「おはよー正直CO遅すぎたと反省している」
ホラ子さん「共有消されるとな」
不二咲千尋さん「お疲れ様」
AQNさん占いCO 手羽先さん○です。生きてますよね?
荒巻さん占いCO!  手羽先さん●
ゲームマスター「お疲れ様」
ソル=バッドガイさん占い師COだ AQNは●だ
占った理由?もうそこしか占えねんだよ、分かり切ってた結果だがな
7日目の朝となりました。(14/06/24 23:57:59)
エンバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンバーさんを狙います。 >>> ソル=バッドガイ <<<
狂三さんの独り言「わかりませんわね」
狂三さんの独り言「AQNとホラ子or戦闘員で、身内切りプリンスという可能性がありますわよね。」
手羽先さんの独り言「噛まれて死ぬので大混乱村にならないといいのですが…ないか」
八九寺さん「いえ噛んだ瞬間狐いないと思って確実にロラいきました
ペコがアウトだったので飼ってもよかったですし」
手羽先さんの独り言「六日目始まった段階でCOするべきでしたね」
エンバーさんの会話「それともロラか、どうすっぺ」
辺古山ペコさん「荒巻の返事がない…ただのしかばねのようだ…」
狂三さんの独り言「LWだとは思えないんですわよねぇ」
AQNさんの独り言「あ、昨日のログ忘れてましたね……でも仕事は終わったので構いませんよね」
エンバーさんの会話「くそ、そろそろ占いを占わせるしかないのか」
不二咲千尋さん「潜伏狼を二人とも捕まえられちゃったら占い師噛めないよね」
ドラゴなすーんさん「まぁ事ここに到っては狼ほぼ詰みですからねー」
エンバーさんの会話「荒巻、お前は次どこに占うんだ」
狂三さんの独り言「狐生存かもわかりませんから困りましたわね」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「あ、噛みどうしよ」
狂三さんの独り言「AQNさん真で見ましょう。手羽先さんと対抗に狐ですわよね?」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「さっさと占い噛んどくべきだったかなあ」
八九寺さん「いえここでAQN残すのはきついんですが、もうどうしようもないのが現状ですw」
プリンスさん「狂三さんは初日役職を警戒しすぎだよw
よっぽど全員の内訳がおかしくなきゃ捨てていいレベル」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「俺もAQNに●出すしかねーしさー」
手羽先さんを占います。 >>> AQN <<<
エンバーさんの会話「二匹ぐらいいるかな?」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「荒巻ー手羽先に●出してくれよー」
手羽先さんの独り言「まあどうせ噛まれる」
AQNさんの独り言「貴方を占うことで私の仕事は完遂です。これで居なければ狐が占いを騙っていたか、すでに吊られたかの何方かですね」
エンバーさんの会話「うーむ、しかしだもしAQNが偽だったら最悪だぞ」
手羽先さんの独り言「もう少し早くCOするべきだったか」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「手羽先に○が出て確定と」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「どうしたもんか」
AQNさんを護衛します。 >>> 手羽先 <<<
狂三さんの独り言「んー・・・・・・・わかりませんわねぇ」
八九寺さん「その苦痛が楽しいのにwwww>共有残り」
辺古山ペコさん「手羽先、AQNは遺しだろう…つまりエンバー、狂三、ホラ子、戦闘員の誰かを噛む
残りが7人、5人、3人……厳しいな」
第六天魔王さん「アカン、今日は本気で頭働かん」
狂三さんの独り言「正直、AQNさんを真だと思うならそれの証明のために霊能を守りに行くべきだと思いますわ。」
エンバーさんの会話「どうすんだよこれ」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「つーかこれもう俺占う先がねーな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エンバーさんの会話「胃が 胃が」
AQNさんの独り言「手羽先さん有難うございます。貴方のお蔭で村は勝利出来るかもしれません。」
エンバーさんの会話「うおおおおおおおおお!」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「あの狂人は何がしてえんだ…」
狂三さんの独り言「さて。手羽先さん偽の可能性も大いにありますが、申し訳ありませんわね、魔王さん」
紳士的技術者さん「お疲れ様でしたー」
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
巻き角さん「おつかれさまでしたー」
ホラ子さんの独り言「魔王様お疲れ様です」
プリンスさん「魔王様お疲れ様です」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「忘れてたわー」
不二咲千尋さん「お疲れ様」
第六天魔王さん「わけわからん」
ゲームマスター「各視点のグレー

AQN視点:手羽先

荒巻視点:ホラ子、戦闘員、手羽先、狂三

ソル視点:」
ゲームマスター「占い
AQN:辺古山ペコ●→プリンス●→ホラ子○→戦闘員○→狂三○
荒巻:ドラゴなすーん●→プリンス○→エンバー○→第六天魔王○→AQN●
ソル=バッドガイ:ホラ子○→手羽先○→戦闘員○→狂三○→第六天魔王○

霊能
紳士的技術者:ドラゴなすーん○→プリンス●

共有:八九寺、エンバー

狩人:

吊:ドラゴなすーん→プリンス→辺古山ペコ

食:初日犠牲者→なし→不二咲千尋→紳士的技術者→八九寺」
6日目の夜となりました。(14/06/24 23:53:25)
第六天魔王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ソル=バッドガイさん1 票投票先 → 手羽先さん
荒巻さん0 票投票先 → ソル=バッドガイさん
狂三さん0 票投票先 → 第六天魔王さん
第六天魔王さん6 票投票先 → ホラ子さん
戦闘員さん0 票投票先 → 第六天魔王さん
エンバーさん0 票投票先 → 第六天魔王さん
手羽先さん1 票投票先 → 第六天魔王さん
AQNさん0 票投票先 → 第六天魔王さん
ホラ子さん1 票投票先 → 第六天魔王さん
紳士的技術者さん「PPが発生するのは最終日のみなので、狼は○噛みに向かう訳です」
辺古山ペコさん「今日は狂三かホラ子吊りか?」
八九寺さん「まあソルさんとしてはもう詰まれた状況なんですけどねコレ
AQN噛んだ場合、ロラ数足りる」
AQNさんそれじゃ私明日手羽先さん占いますね!
エンバーさんAQNに占われていないやつでグレランかな
ホラ子さん「え、このギリギリでですか」
ソル=バッドガイさん「おい、ここでかよ」
ドラゴなすーんさん「二人してどうしたものかとシンクロしてる……。瞬間、心、重ねてる……。」
手羽先さん一日目:狩人か…責任重大だねー。なんとか活躍したいがGJは狙わず堅実に護ろう
    占いが複数なら霊能、霊能も複数出るなら共有で
    ただ占いが●を出したならその人を重点警護だ、わはー!

二日目:さあAQNを護ろう。身内切りの可能性も無くは無いが…ここを守る以上に重要なことあるの?
    向こうが日誌公開しても黙ってAQNを護ろう。今のところ真っぽい
    騙りCO出来たっていうことは確実に人外だしね!
    共有は伏せるタイミングで出ちゃったので噛まれても知らぬ!

三日目:AQN視点で人狼が露出。占い真狂狼、占い●と●
    占いにいない限りグレーを占っていって探すしかないね!
    とりあえずペコは残して狐捜査官になってもらおうか?
    狐を早急に駆除してくださいよAQNさん!!!というわけでAQNさん護衛

四日目:とりあえず今日もAQNを護るお仕事ですよ!!!
    後はAQNさんを護り続ける簡単なお仕事
    思考放棄?ハハッ。●が私の職を騙った時点でありえん

五日目:もう正直COしてもいい気がしてきた。これ私吊られるねw
    明日AQNさん占ってくださいお願いします。護衛の対価として…狐駆除が先だわ
    まあAQNさんを護り続けよう。正直グレーを消してくれるならありがたい
    
戦闘員さん「ここで共有まで疑ったらもうグダグダにしかならんだろw」
ソル=バッドガイさん「りょうかいしたぜ」
狂三さん「無責任な発言になりますが、共有の指定に従いますわ。」
手羽先さん吊られたり占われて狐駆除が遅くなっても困るので狩人CO
ゲームマスター「第六天魔王か手羽先を吊ってAQNが対抗占いがベスト」
不二咲千尋さん「狼視点で狂人がどっちか分からなくても、狂人が居ると分かっていればPPはできるよ」
エンバーさん「AQNに占われていないやつでグレランかな」
プリンスさん「ローラーで勝ちなんやで」
AQNさん「私がほぼ確定○を序盤からコツコツ作っておいて良かったでしょう?」
ソル=バッドガイさん「…手羽先とエンバーがずいぶん仲がいいな」
ホラ子さん「共有の胃が酷いことに」
戦闘員さん「時間もないし、共有決めてほしい。」
狂三さん「残り今日含めて4吊ですわよね?」
巻き角さん「ふふふ、踊れ踊れ…我の影に怯え惑うがよい(ヤケ)」
手羽先さん「うーんどうしたものか」
八九寺さん「荒巻動きが終えてない気配がしましたからねえー
AQNは合理的に動きすぎて真の可能性高いと思いながらも戦々恐々シテましたw」
エンバーさん「うーむどうしたものか」
狂三さん「最悪、そろそろ占い吊をしてもいいですが、狐が怖いですわね。」
手羽先さん「ということはAQNさんに占われていない人をランですかね?」
紳士的技術者さん「狂人が割れていれば、PPが見えない以上吊る必要は無いと考えるのですが、いかがでしょうか」
戦闘員さん「狐いないことにかけてLW吊るか、きつねさがしぞっこうか・・・・悩むな;」
AQNさん「次の占い先は手羽先さんと魔王さんの二択ですね。」
荒巻さん「完グレはいないからもう占いからある程度絞ってくしかない」
ソル=バッドガイさん「共有、なんなら占い先を指定してくれてもいいぜ?」
ホラ子さん「完グレは昨日の巻き角さんでおわりですね 」
手羽先さん「9>7>5>3なので…正直そろそろきついですがAQNさん真なら残り二回で占い吊ればいいお仕事」
エンバーさん「もう占いは対抗占いしかないだろう」
ゲームマスター「AQNとソル視点なら足りる、荒巻?あいつはもう消した!」
ソル=バッドガイさん「しかし、俺視点でのグレーがいなくなったいまったな…」
狂三さん「グレランしようにも、完グレはいませんわよね?」
戦闘員さん「う〜ん・・・・・」
AQNさん「そうですか、まぁ偽の占い結果なんて私は興味ありませんので」
八九寺さん「てか私の中ではソルさん人狼、荒巻狂人でしたねーだから荒巻は吊っておこうかと思ってたんですが
言っとけばよかった」
エンバーさん「グレラン…吊り数は持つのだろうか」
戦闘員さん「大丈夫、俺なんで真っ白吊れって支持しちゃった時あるから(白目)>共有」
狂三さん「私も荒巻さんを真としたらそうなりますわね。
もちろん彼が偽である可能性もありますが。」
荒巻さん「俺視点では狐は対抗のどっちかしかありえないから>AQNさん」
ホラ子さん「さて、どうしますかねこれ」
ソル=バッドガイさんおかしすぎたんでな
怪しすぎて疑う気がうせたぜ
AQNさん「占われたいなら良いんですよ? 占ってあげても」
第六天魔王さん「狐探しではないか?<AQN」
不二咲千尋さん「狩人臭かぁ、うん、村人として最高の噛まれ方だったんだね。」
巻き角さん「おつかれさまでしたー。
占いロラを主張すればよかったと後悔している狐です。」
紳士的技術者さん「お疲れ様でしたー」
AQNさんあきらかに怪しすぎるからですね。狐がそんなヘマはしないと踏みました!
手羽先さん「今日もグレランですかね?」
荒巻さん「俺視点
ソルさん狐 AQNさん狼で確定かな
そうじゃないと内訳がおかしい」
エンバーさん「まっじーわ、最後に残った共有なんて胃を痛くするしかないじゃないか」
AQNさん「荒巻さん、貴方バカですか? 占いを騙るのであれば狐を探してくださいよ」
ソル=バッドガイさん「チッ、狐は外したか」
ホラ子さん「共有噛みですか」
第六天魔王さん
ソル=バッドガイとAQNよ一つ聞きたい
なぜ潜伏を探しているなら
明らかに可笑しい儂を昨日占わ無かった?
手羽先さん「おはよう。共有噛みできたのか…グレー噛んで狐探して欲しかった」
紳士的技術者さん「そのときの役所内訳はどうなっているのでしょうか共有さん方」
不二咲千尋さん「お疲れ様」
辺古山ペコさん「お疲れ様 不二咲噛みの理由は狩人の臭いがしたからだ」
エンバーさん「そして相方が旅立ってしまったか」
狂三さん「共有噛みですわね。」
第六天魔王さん「おはよう皆の衆」
AQNさん占った理由は
ここで私に消えて欲しいのは狐ぐらいのものと私は考えています。
よって私を吊りたそうにしてる人を占わせて頂きました。
これで確定○の仲間入りですね。さぁ狐を探してください。
荒巻さん理由は俺視点では狐はっきりさせたいところ
これで内訳確定するから吊り事故なくなるし
八九寺さん「あ、勝ちましたかコレ」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でしたー」
プリンスさん「お疲れ様でした」
戦闘員さん「おはよう」
荒巻さん占いCO!  AQNさん●
狂三さん「おはようございます。」
エンバーさん「おはようだ」
ソル=バッドガイさん占い師COだ 第六天魔王は○だ
俺視点でのグレーはもうここしかいねえんでここを占った、こいつが狐なら嬉しいんだがな
辺古山ペコさん「そういえば今回は珍しく初日ニートだな……いや、普通なのか?こんらん」
AQNさん占いCO 狂三さん○です!
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(14/06/24 23:46:10)
八九寺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八九寺さんを狙います。 >>> ソル=バッドガイ <<<
巻き角さん「狐は今駆除されたよ…」
狂三さんの独り言「身内切りで霊能を信用させ、疑心暗鬼のペコさんの判定で噛み」
手羽先さんの独り言「噛まれてないといいけど」
不二咲千尋さん「ボク噛みの理由ってなんだったのかな?」
八九寺さんの会話「流石に初日狩人、霊脳噛まれとか想像したくないです」
ドラゴなすーんさん「存在感が薄すぎても吊られ、濃すぎても吊られる。本当に狐は地獄ですね……。」
狂三さんの独り言「バッドガイさん真でも同じですわね。」
紳士的技術者さん「狂三さん、初日役所にそんなにトラウ(ry」
プリンスさん「うーむあそこで狼COして適当な人を狐告発すればよかったか?」
エンバーさんの会話「霊能とうまくかみ合ってたからな」
ゲームマスター「不二咲噛みじゃなくて○貰いから噛みのほうがよかったかな」
手羽先さんの独り言「狐駆除が起きたらCOしようか」
狂三さんの独り言「で、荒巻さんが真であれば霊能狂人、狼真狐ですわね」
紳士的技術者さん「手羽先さんの思いが一方通行な感がしますね」
巻き角さん「潜伏なんかしてないよ! そんな技術ないよ! 
素だよ!」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「八九寺にしよう」
八九寺さんの会話「まあAQN無双なのは確実ですね>どっちとしても」
狂三さんの独り言「荒巻さんがホラ子さんを占っていただきたいですわね。彼女が狐かもしれませんわ。発言が同意やそういう程度の者しかありませんわ。」
手羽先さんの独り言「一日目:狩人か…責任重大だねー。なんとか活躍したいがGJは狙わず堅実に護ろう
    占いが複数なら霊能、霊能も複数出るなら共有で
    ただ占いが●を出したならその人を重点警護だ、わはー!

二日目:さあAQNを護ろう。身内切りの可能性も無くは無いが…ここを守る以上に重要なことあるの?
    向こうが日誌公開しても黙ってAQNを護ろう。今のところ真っぽい
    騙りCO出来たっていうことは確実に人外だしね!
    共有は伏せるタイミングで出ちゃったので噛まれても知らぬ!

三日目:AQN視点で人狼が露出。占い真狂狼、占い●と●
    占いにいない限りグレーを占っていって探すしかないね!
    とりあえずペコは残して狐捜査官になってもらおうか?
    狐を早急に駆除してくださいよAQNさん!!!というわけでAQNさん護衛

四日目:とりあえず今日もAQNを護るお仕事ですよ!!!
    後はAQNさんを護り続ける簡単なお仕事
    思考放棄?ハハッ。●が私の職を騙った時点でありえん

五日目:もう正直COしてもいい気がしてきた。これ私吊られるねw
    明日AQNさん占ってくださいお願いします。護衛の対価として…狐駆除が先だわ
    まあAQNさんを護り続けよう。正直グレーを消してくれるならありがたい
    」
不二咲千尋さん「辺古山さんが自分が吊られるかどうかすごく気にしてたから
告発するつもりだったのかなって噛まれる夜に思ってたよ」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「占い噛んだらロラって終わるしなあ」
辺古山ペコさん「ああ、そうだ…私の勘はたまに当たる…狐だったとはな
それより手羽先を抜きたかったわ」
エンバーさんの会話「占いの中にいるのは確実であろう場」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「つーわけで、共有噛みまーす!」
紳士的技術者さん「潜伏上手すぎるのも考え物ですね>狐」
巻き角さん「先手を打って狩人COしとくんでした。時間稼ぎにしかならないけど」
狂三さんを占います。 >>> AQN <<<
ソル=バッドガイさんの遠吠え「俺破綻しないし」
狂三さんの独り言「正直言って、共有が真ですが、なんか信頼できませんわ。」
ゲームマスター「今日荒巻吊れてれば占われないで残れそうだったのにね」
戦闘員さんの独り言「う〜ん・・・・・わからん」
八九寺さんの会話「内訳が読めませんねーコレ」
プリンスさん「まさかあんな序盤に噛んで狐とは思いませんよ」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「…いっそ占いは全残ししていない狐探してもらおう」
不二咲千尋さん「ああ、やっぱり狐噛みしてたんだね。
三日目の死体なしがそれだったのかな?」
AQNさんの独り言「狂三さんが私を吊りたそうに感じますね。なら占ってあげましょう。
確定○の仲間入りですよ。おめでとうございます!」
紳士的技術者さん「共有にも信じられないとか、初日役職にトラウ(ry」
ドラゴなすーんさん「余りにもグレー過ぎましたねー」
辺古山ペコさん「そこは嘘狐だ!それしか手がないぞ!」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「誰噛もうか」
狂三さんの独り言「わからん」
巻き角さん「まさか、完グレに残ったせいで吊られるとは思わなかった」
八九寺さんの会話「…やっぱり二匹いると思うんですよねコレ…」
エンバーさんの会話「…ッミスったか」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「狐吊られてんじゃねえよ…」
AQNさんを護衛します。 >>> 手羽先 <<<
ゲームマスター「AQNは対抗どちらかを占うのもありかな」
ホラ子さんの独り言「まぁ、一人完全グレーいたらそこいきますよね
お疲れ様です」
巻き角さん「おつかれさまでしたー」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「やっべどうしよ」
手羽先さんの独り言「あっぶねえええええええええええええ!!!!!!!!」
不二咲千尋さん「お疲れ様……」
八九寺さんの会話「んーそろそろ噛まれますか」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でしたー」
紳士的技術者さん「お疲れ様でしたー」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「あ、終わった」
プリンスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/06/24 23:41:09)
巻き角さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソル=バッドガイさん0 票投票先 → 第六天魔王さん
荒巻さん1 票投票先 → 巻き角さん
狂三さん3 票投票先 → 巻き角さん
巻き角さん4 票投票先 → 手羽先さん
八九寺さん0 票投票先 → 狂三さん
第六天魔王さん1 票投票先 → 巻き角さん
戦闘員さん0 票投票先 → 手羽先さん
エンバーさん0 票投票先 → 荒巻さん
手羽先さん2 票投票先 → 狂三さん
AQNさん0 票投票先 → 狂三さん
ホラ子さん0 票投票先 → 巻き角さん
辺古山ペコさん「ああ、うんやはり狐が吊られるよな、そこは」
ドラゴなすーんさん「でも流石にここで狐吊られるでしょう。多分」
辺古山ペコさん「正直狼絶望だな 狐は負け確…いざとなればLWすればいいのだからな」
ゲームマスター「各視点のグレー

AQN視点:第六天魔王、巻き角、手羽先、狂三

荒巻視点:ホラ子、戦闘員、巻き角、手羽先、狂三

ソル視点:第六天魔王、巻き角


完グレ:巻き角」
ゲームマスター「占い
AQN:辺古山ペコ●→プリンス●→ホラ子○→戦闘員○
荒巻:ドラゴなすーん●→プリンス○→エンバー○→第六天魔王○
ソル=バッドガイ:ホラ子○→手羽先○→戦闘員○→狂三○

霊能
紳士的技術者:ドラゴなすーん○→プリンス●

共有:八九寺、エンバー

狩人:

吊:ドラゴなすーん→プリンス→辺古山ペコ

食:初日犠牲者→なし→不二咲千尋→紳士的技術者」
ドラゴなすーんさん「やっぱりまたRP忘れてるとかもうだめだ」
エンバーさん「グレランになったか」
ソル=バッドガイさんわかった
他の奴らの占い先からも探していいか?
狂三さん「グレラン了解いたしましたわ。」
戦闘員さん「グレ把握」
紳士的技術者さん「ノブノブらしくない読みですね、初日役職にそこまでトラウマでもあるのでしょうか」
ゲームマスター「ま、まだ荒巻真切るなら第六天魔王がいるし(震え声)」
巻き角さん「て、グレランか>」
手羽先さん「グレラン了解」
第六天魔王さん「もう任せた」
狂三さん「いえ、魔王さん。AQNさんが狼であって、失言したという可能性がありますわよ」
エンバーさん「グレランか?、ふむどうなる」
八九寺さん指定グレラン
占いは狐当ててね
AQNさん見越して、確定白は作りました。それ以外からグレランしてください
巻き角さん「共有指定お願いー」
ソル=バッドガイさん「そうだ共有、そろそろ占い先を指定してくれてもいいんじゃねえか」
AQNさんグレランです! LW吊ったらそのまま狐の勝利になります
ホラ子さん「グレりましょう」
ドラゴなすーんさん「グレラン(ランダムとは言っていない)」
第六天魔王さん「ちが〜う
狂真狐だ」
ドラゴなすーんさん「ここの吊先は本日一番の山場だろうなぁ」
狂三さん「荒巻さん指定のローラーですの?グレランですの?」
第六天魔王さん「確かに全狼発見というが狼真狐の可能性もなくはないしの」
プリンスさん「グレランって一人しかいないw」
巻き角さん「あそか、AQNさん真ならペコ狐はないんだ」
戦闘員さん「ペコさん狐だとありがたいけどね・・・・グレもいた仕方なし」
ホラ子さん「そうでしたね、ここでローラー狼ドボンで狐ぇがおこりえるのですね」
八九寺さんんー一発グレランもいいですかねえ
AQNさん狂三さん。私の視点考えて下さいな。
占いで●二つでて偽が二人居るんですよ?
もうグレーに人狼居ないですし、占いにしか人狼居ないんですよ。
ソル=バッドガイさん「つっても完グレがもうほとんどいねえがな」
手羽先さん「せめて狐が死んだという確証があればいいのですが…」
荒巻さん「てか銃殺してないんで後回しにはして欲しいんだが」
ソル=バッドガイさん「ふむ、ならグレランで狐探しか?」
エンバーさん「ふーむ、そういうことになるか」
ドラゴなすーんさん「あー、確かにAQNさんの動き的に対抗占うかもか」
AQNさん「あ、確かに拙いですね。LW吊ったら酷い事になります。」
荒巻さん「俺的にはありだけど村的に吊り数たりるかな>対抗占い」
紳士的技術者さん「荒巻残しておけと発言してましたが、初日霊はそこまで重視されるものですかね」
狂三さん「やっぱり私はAQNさんの「全狼発見」が腑に落ちませんわね。」
AQNさん「エンバーさん。それじゃ狐が出てこないですよ。
狂人と人狼しか居ません。」
ソル=バッドガイさん「そうかい、そりゃ感謝するぜ
偽に言われてもうれしくねえがな」
手羽先さん「…ちょっと待ったAQN真と見るなら不味くないですか?
狼吊った段階で終わるのでローラーはまだしない方がいいかも」
エンバーさん「ロラか…ロラか」
ドラゴなすーんさん「あーこれ占われて呪殺ですわー」
辺古山ペコさん「明日までに狩人を抜いて、LWして、AQN吊りにもっていければまだ可能性がある
絶望だがな…」
第六天魔王さん「ローラー了解」
AQNさん占った理由は狐探しとあなた方視点での確○増やしですね。
狂三さん「占いローラーですか……」
エンバーさん「もう占いどうしが占えばいいんじゃないか?」
巻き角さん「ロラ把握しました」
戦闘員さん「確かに、ペコさんが狐じゃなかったときは困るね」
ゲームマスター「AQNの追っかけっぷりからして呪殺は出なさそう」
ソル=バッドガイさん「チッ、占いロラか、了解したぜ
荒巻からでいいんだな?」
ホラ子さん「ローラー了解しました」
第六天魔王さん「しかも、ログ取り忘れた」
狂三さん「きょうゆうCO把握ですわ。」
荒巻さん「霊能噛み?
ってことは霊能狂人の狐騙り?
やべぇわからん」
戦闘員さん「ロラ把握」
AQNさん「皆さん、ラストウルフです。狐を探しましょう」
ゲームマスター「【悲報】完グレが狐だけ」
紳士的技術者さん「ソル吊ったら終わりと結論出してましたが、狐の目もありましたか」
ソル=バッドガイさん「エンバーが共有相方か、了解したぜ」
辺古山ペコさん「ご苦労だった」
手羽先さん「いえいえー>魔王さん」
戦闘員さん「共有把握」
八九寺さんまあ占いロラ開始しようかと
指定荒巻さんで
エンバーさん「霊能死んだということは霊能真で間違いないか」
AQNさん「危ないですね、占いかけてましたよエンバーさん」
戦闘員さん「霊能行ったか。」
ホラ子さん「共有了解です」
巻き角さん「共有把握」
第六天魔王さん「手羽先さん色々と混乱していて的はずれな事言って済まない」
手羽先さん「霊能噛みに来たってことは見られて困る情報があったかな?」
エンバーさんさて、とっと共有COしておく
八九寺さん「霊能真でしょうねえ…」
狂三さん「おはようございます」
AQNさん占いCO 戦闘員さん○です!
ホラ子さん「おはようございます
霊能ですか」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でしたー」
戦闘員さん「おはよう、昨日はすまなかった;」
荒巻さん理由は昨日霊能真でAQNさん吊り?矛盾してるので確認のため
八九寺さん「おはようございます…」
手羽先さん「おはよー」
プリンスさん「お疲れ様でした」
第六天魔王さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
紳士的技術者さん「お疲れ様でしたー」
巻き角さん「おはようみんな。
AQNさん、昨日はテンパっていろいろと失礼なことを言ってしまいました。
申し訳ない」
エンバーさん「おはようだ」
荒巻さん占いCO!  第六天魔王さん○
ソル=バッドガイさん占い師CO 狂三○だ
とにかく狐と潜伏を探してるが…すまねえ、潜伏はまだ見つけられねえ
5日目の朝となりました。(14/06/24 23:34:02)
紳士的技術者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紳士的技術者さんを狙います。 >>> ソル=バッドガイ <<<
ドラゴなすーんさん「あれは驚きましたねー。誰が吊られるかグレーで推理してたらプリンスさん吊りで、何か見間違えたかと思いましたよ。」
戦闘員さんを占います。 >>> AQN <<<
辺古山ペコさん「狼は共有の掌か…しかし我々には狐のカードがある」
狂三さんの独り言「あー、わかりませんわね」
不二咲千尋さん「お疲れ様」
戦闘員さんの独り言「事故死には勘弁したいし、参加者に迷惑だ。」
AQNさんの独り言「戦闘員さん、今日は貴方です。」
紳士的技術者さんの独り言「まあ、ありませんね、手羽先、戦闘員を吊ってくださいね」
狂三さんの独り言「ペコさんはなぜ日記を張らなかったのか。
それも謎ですわね」
手羽先さんの独り言
一日目:狩人か…責任重大だねー。なんとか活躍したいがGJは狙わず堅実に護ろう
    占いが複数なら霊能、霊能も複数出るなら共有で
    ただ占いが●を出したならその人を重点警護だ、わはー!

二日目:さあAQNを護ろう。身内切りの可能性も無くは無いが…ここを守る以上に重要なことあるの?
    向こうが日誌公開しても黙ってAQNを護ろう。今のところ真っぽい
    騙りCO出来たっていうことは確実に人外だしね!
    共有は伏せるタイミングで出ちゃったので噛まれても知らぬ!

三日目:AQN視点で人狼が露出。占い真狂狼、占い●と●
    占いにいない限りグレーを占っていって探すしかないね!
    とりあえずペコは残して狐捜査官になってもらおうか?
    狐を早急に駆除してくださいよAQNさん!!!というわけでAQNさん護衛

四日目:とりあえず今日もAQNを護るお仕事ですよ!!!
    後はAQNさんを護り続ける簡単なお仕事
    思考放棄?ハハッ。●が私の職を騙った時点でありえん」
手羽先さんの独り言「正直騙り先を確実に間違えた。霊能っていわれたらまだマシだったのにね」
第六天魔王さんの独り言「GM表がほしい」
辺古山ペコさん「気にしなくていい 私にも落ち度があった >プリンス」
狂三さんの独り言「かと言って指定無視はできませんし……ここで霊能が噛まれれば詰んだと考えたいですわね」
紳士的技術者さんの独り言「まあ、AQN真でソルが囲いと見るのがシステム1的ですが
ソル真の目で考えてもみますか」
ゲームマスター「別に吊りの指示が出てようが別な場所に入れていいんだけどね」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「理由薄いのは仕様」
手羽先さんの独り言「というか狩人なら私なら絶対噛むわ…まあAQNさんが狼であるなら破綻で吊られるので回避は分かりますが
でもー私ー狩人なのでー真偽がー分かりますー」
プリンスさん「昨日の私吊りはなんだったのかよくわかりませんよね
グレランって指示だったのに私吊りだったし」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「まあ見えてるんで文面の用意だけはしてあるが」
エンバーさんの会話「ログとり忘れたから覚えておらん」
戦闘員さんの独り言「ん〜、本格的に治った・・・・でいいよね?」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「呪殺対応も頭に入れなきゃならんとはやってらんねえよ」
第六天魔王さんの独り言「でも、あそこで狩人COする
人外の理由が思いつかん」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「占い師CO 狂三○だ
とにかく狐と潜伏を探してるが…すまねえ、潜伏はまだ見つけられねえ」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「全く、LWもつらいね、こりゃ」
戦闘員さんの独り言「テスト」
狂三さんの独り言「腑に堕ちませんわね。」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「霊能は技術者か」
八九寺さんの会話「てかAQNとペコ吊り間違えるようなこと言いましたっけ…」
狂三さんの独り言「真狂狐や初日占いの狂狼狐もあり得ますのに?」
辺古山ペコさん「正直、パンダ吊り提案があれば吊るんじゃないか!?
そこにつっかかるのは何かおかしいぞ…?」
巻き角さんの念話「AQNさんに怪しまれてるなあ。今日当たり占われそうで怖いけど、囲い探しを優先してくれるといいなあ」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「占い師CO 狂三○だ
とにかく狐と潜伏を探してるが…すまねえ、潜伏はまだ見つけられねえ」
戦闘員さんの独り言「さてはて・・・・重いのは安定したのかしら。」
八九寺さんの会話「明日は荒巻釣りましょうか…」
紳士的技術者さんの独り言「早くもLWですが、この情報を明日発言することは不可能でしょう
ボロ雑巾とは言ったモノですね」
AQNさんの独り言「これでラストウルフです!! ですが狐は何処でしょうか?」
エンバーさんの会話「二人以上から指示されているからな」
ゲームマスター「だね、プリンス投票はおかしかった>辺古山ペコ」
巻き角さんの念話「あ、ログとり忘れた…」
プリンスさん「お疲れ様でした
すみません」
巻き角さんの念話「ペコさん、不二咲さん、おつかれさまです」
ホラ子さんの独り言「ペコさんお疲れ様です、不二家からミルキーを地上に送ってください」
八九寺さんの会話「言い方ミスりましたかねえ…」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「ぶっちゃけ狩人が抜けてなかったら試合終了だぞこれ」
エンバーさんの会話「まあ、明日にでもCOするかな」
ゲームマスター「お疲れ様」
AQNさんを護衛します。 >>> 手羽先 <<<
八九寺さんの会話「とりあえずホラ子さんは村確定ですか」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「とりあえず、ここは霊能を噛みに行くしかねえか」
辺古山ペコさん「そう言うことか…占いが真ならAQNの占い○に入れるなって事か…」
ドラゴなすーんさん「初手で当てられたのは不幸でしたね……。」
狂三さんの独り言「なーんか引っかかりますわね」
エンバーさんの会話「…COしそこねてしまった」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「…まさかこんなそうそうにLWとわな」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でしたー」
八九寺さんの会話「つかれた…」
4日目の夜となりました。(14/06/24 23:29:27)
辺古山ペコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソル=バッドガイさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
荒巻さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
狂三さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
辺古山ペコさん12 票投票先 → AQNさん
巻き角さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
八九寺さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
第六天魔王さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
紳士的技術者さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
戦闘員さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
エンバーさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
手羽先さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
AQNさん1 票投票先 → 辺古山ペコさん
ホラ子さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
ゲームマスター「霊能とAQNのどっちが噛まれるかだな」
ゲームマスター「各視点のグレー

AQN視点:第六天魔王、戦闘員、巻き角、手羽先、狂三、エンバー

荒巻視点:ホラ子、第六天魔王、戦闘員、巻き角、手羽先、狂三

ソル視点:第六天魔王、巻き角、狂三、エンバー


完グレ:第六天魔王、戦闘員、巻き角、、狂三」
ゲームマスター「占い
AQN:辺古山ペコ●→プリンス●→ホラ子○
荒巻:ドラゴなすーん●→プリンス○→エンバー○
ソル=バッドガイ:ホラ子○→手羽先○→戦闘員○

霊能
紳士的技術者:ドラゴなすーん○→プリンス●

共有:八九寺、

狩人:辺古山ペコ(不確定)

吊:ドラゴなすーん→プリンス

食:初日犠牲者→なし→不二咲千尋」
紳士的技術者さん「共有了解しました」
ホラ子さん「ではペコさんさようなら、不二家に帰りましょう」
狂三さん「まぁ、了解いたしましたわ。」
巻き角さん「指定了解」
AQNさんあぁ、なら良いんです。私の占いを疑っているようですので、
よもや吊らないつもりなのかと思っただけですので。

勘違いして申し訳ありません。
辺古山ペコさん「ま…待て!」
戦闘員さん「お、治ったっぽい。
個人的にはペコさん吊りたいわ、怪しいし。」
ソル=バッドガイさん「そうだ共有、この際相方も言ってくれねーか?
狐探すにせよ、潜伏を探すにせよムダ占いは避けたい」
狂三さん「ひっかかりますわね。AQNさんの狼全発見が。自身が狼で1匹身内の1人身代わりでやったという可能性が考えられますわ。」
ドラゴなすーんさん「おー、魔王さんがかなり迷走してるなぁ」
手羽先さん「霊能真ならAQNさん吊ったら駄目じゃないですかね>魔王さん」
八九寺さんペコ吊りで
エンバーさん「とりあえずもう一回指定してくれるか共有」
プリンスさん「楽しいですホラ子さん
まあ人外絶望ですが…」
ゲームマスター「まぁ真でも吊られると見て噛まれないのはあるよ」
八九寺さん貴方AQNに●貰ってるのに何で信用してプリンス言ってるんですか…
辺古山ペコさん「私吊りは辞めておけ…狼が私を吊ろうと仕立て上げているんだ」
紳士的技術者さん霊的には、占いは荒巻残して吊ってもらって結構です
ホラ子さん「これは霊界楽しそうですなぁ」
第六天魔王さん「個人的にはAQN釣りたいんだが
霊能真とみて」
AQNさん「どうせ霊能も生きてるなら●出しするか明日には噛まれますよ。
私は狐を探すだけです。」
手羽先さん「とりあえず今日はどうします?共有」
エンバーさんええい、わからんくなったぞ!
ソル=バッドガイさん「ああ、よく見りゃ既に言ってたな」
手羽先さん「なんだか大混乱始まってないですかね」
ホラ子さん「いや、AQNさん吊ろうとしてますよ、共有」
エンバーさん「ペコつりになってるな」
辺古山ペコさんえ? ペコ占いはAQNだぞ?
ソル=バッドガイさん「結局今日はどうするんだ?共有」
八九寺さん吊るって言ってますが?>ペコ
紳士的技術者さんまあ、荒巻さん視点ならばそういう見方でもっていくしかありませんね
ドラゴなすーんさん「ペコが本当に狩人なら噛まれてるだろうになぁ……」
手羽先さん「まあ確かにその線もありますか>狂三さん」
狂三さん「いえ、占い師は基本信用していませんわよ。いろいろと怪しい部分を考えただけですわ」
AQNさん何でここまで噛まれて無いペコさん吊らないんですか共有?
狐なら吊れば良い、霊能に任せたらいいじゃないですか。
巻き角さん「狩人COしててグレーがみってそうないよね」
荒巻さん「俺視点霊能は初日
霊能は狼騙りが濃厚」
ホラ子さん「狐探しをしてるは正しいですからねぇ
確定白に1歩近づきました」
エンバーさん「狐がいるといいんだが占い師の中にもいるかもしれん」
八九寺さんなんでペコさん●出してる占い信用してるんですか貴方は
狂三さん「人狼全員?真狂狐の可能性もありますのに?」
ソル=バッドガイさん「そうかい、なら勝手にしろよAQN」
巻き角さん「あ、さらに訂正。霊能とラインきれたのはなすーんさんに●出した荒巻さんでした。メモが混線してた」
AQNさん「仕事半分終わりましたもの。あとは狐を見つけるだけですから。バッドガイさん。」
辺古山ペコさん破綻? 何故だ?
第六天魔王さん

狩人は真と見る
理由:狂真狼であると予測されるからであり
そして、狐、狼がすぐに吊られる位置に出るとは思えない
故に辺古山ペコは真であると考えられる

そして、狩人釣りを言い出したものが怪しい

AQN(●を辺古山ペコにだした)
巻き角さん
 「プリンスさんパンダだけど、ペコさんでいいよね?」

ステルス
手羽先 ホラ子
手羽先さん
 「狼目線で狂人を噛む必要あるのか…?」

なんか、吊られそうみたいだから意見いっとく
手羽先さん「巻き角さん、AQNさん視点では狼全露出なので狐探しが優先だと思われ」
戦闘員さん「ごめん、ちょっと反応遅くなるかも。
何か重い。」
八九寺さん「まー彼女は占いで狐探しでしょう>AQN」
紳士的技術者さんAQNさんとソル=バッドガイさんでホラ子さん○が被りましたか
エンバーさん「対抗占いをしたということか?」
AQNさん占った理由は

人狼全員見つけちゃいましたからね。半分仕事は終わりました。
だから狐○誤爆から探していきます。発言も少ないし潜伏だと思ったんですけどね。
辺古山ペコさん狩人日記は張っておいたほうがいいか?
ソル=バッドガイさんおいAQN,ホラ子は俺が初日にもう占ってるぞ
巻き角さん「AQNさん追っかけ占い?」
戦闘員さん「おはよう」
狂三さん「さて、霊能を盲信すればAQNさんが真占いっぽいですが、いかんせん初日霊能も捨てきれませんし、困りましたわね。」
八九寺さんおはようございます。とりあえずペコさん破綻したので吊りです
不二咲千尋さん「あ、あれ? ボク? どうして……?」
エンバーさん「あれ、だめだ混乱してきたぞ」
荒巻さん理由は昨日AQNさんに同調してたっぽい発言してたので
手羽先さん「おはよーこれはAQNさん真と見ていいのかな?」
AQNさん占いCO ホラ子さん○です!
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でしたー」
荒巻さん占いCO!  エンバーさん○
プリンスさん「お疲れ様でした」
第六天魔王さん「おはよう皆の衆」
ホラ子さん「まさかのグレー続行とな、ホライゾン驚愕です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
巻き角さん「おはようみんな。

ってAQNさん霊能とラインきれてるじゃん!
あーもう混乱しっぱなしだ」
辺古山ペコさん「……まだ生きてる様だな…私」
エンバーさん「おはよう」
ソル=バッドガイさん占い師COだ 戦闘員は○だ
理由はとにかくグレーと狐探しだ。ま、当たらなかったがな
狂三さん「おはようございます」
紳士的技術者さん霊CO いわゆるボロ雑巾です
プリンスさんは●
忌まわしき人狼であったようです
さて、遺体は解剖して技術的に貢献していただきますか
4日目の朝となりました。(14/06/24 23:22:45)
不二咲千尋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不二咲千尋さんを狙います。 >>> 辺古山ペコ <<<
ドラゴなすーんさん「後で巻き角さんが呪殺された時、確実に人外バレしますからねー。」
ホラ子さんを占います。 >>> AQN <<<
狂三さんの独り言「早く霊界に行きたいですわ」
手羽先さんの独り言「○出されてグレランで消される確率はなくなったものの嫌だねこれw」
八九寺さんの会話「…ちがうプリンス狐か」
狂三さんの独り言「●進行で共有出てくるとか、流石に、ねぇ」
ゲームマスター「あー、パーフェクト占いならずか」
プリンスさん「私は自殺票入れられないのでグレランですねー」
狂三さんの独り言「正直いますと、共有がCOした影響で、なんかまともに思いつかないんですわよね……」
手羽先さんの独り言「まあそうなったら肉壁で一回村人全員を護れたということだ、誇ろう」
エンバーさんの会話「初日が霊能かもしれんがな」
AQNさんの独り言「ホライゾン、貴方に決めました。占われて下さい」
八九寺さんの会話「霊能真だとすると荒巻アウト…」
エンバーさんの会話「そうなるのかね?」
紳士的技術者さんの独り言「明日のCOセリフを用意する意味が……
ま、狐潜伏か狩人GJか結論が出かったことから
ほぼ、狼は狐吊りに動くのでしょうね」
ゲームマスター「巻き角狐を把握したならそこの占い理由を作っといて別なところ占いでいいんじゃないかな」
八九寺さんの会話「…つまり今日は狩人事故ですか…」
戦闘員さんの独り言「お、よくなったっぽい」
手羽先さんの独り言「しかし○つぶしで噛まれないこれ?もう少し仕事したいんですが」
辺古山ペコさんの遠吠え「用意しておけ」
狂三さんの独り言「やはり私は初心者(確信」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「よし、思い切って巻き角に○を出す」
辺古山ペコさんの遠吠え「明日銃殺きたら対応しとけ、というところだな」
巻き角さんの念話「三日目
護衛:紳士的技術者 噛まれ:
昨日はGJなのか、狐か…
共有と迷うところだが、やはり霊能の情報は欲しい。
ところでそろそろ共有の相方を明かして欲しいところだが
グレラン指示したということは、○もらいのホラ子か?」
不二咲千尋さんの独り言「AQNさんと技術者さん、つながりそう」
エンバーさんの会話「りょうかいした」
八九寺さんの会話「まあそろそろ出てきてください」
エンバーさんの会話「だとしたらAQNが真の可能性が高くなるがまいいか」
ドラゴなすーんさん「それはグレラン指定が有ったからじゃ>AQNが黒に入れてない」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「…ぶっちゃけ賭けだがな」
八九寺さんの会話「流石に占い●信用とかあり得ませんね」
狂三さんの独り言「……諦めましょう。さっぱり推理ができませんわ。」
辺古山ペコさんの遠吠え「それはやめておけ…いや…どうなんだ?」
エンバーさんの会話「AQNは自分の黒に入れてないからかな」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「ああ、そうしてくれ
あいつは今のところ完グレだしな」
プリンスさん「よしAQN真を切ってくれればまだ勝ち目がある」
八九寺さんの会話「…んAQNはいいですか。まあペコ吊りいきましょうか」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「巻き角に○もありか?」
巻き角さんの念話「うむ、思わず二重投稿するくらいに動揺しているw」
辺古山ペコさんの遠吠え「正直不二咲が狩人臭く感じたのだ…噛んでいいか?」
ドラゴなすーんさん「グレランとは一体……」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「んで、今日の噛みはどうする?
俺は無難に○を出し続けるが」
巻き角さんの念話「ってAQNさん霊能とラインきれてるじゃん!
素で混乱してる」
巻き角さんの念話「ってAQNさん霊能とラインきれてるじゃん!
素で混乱してる」
AQNさんの独り言「でも誰を占いましょうか……狐に見える人が居ないんですよね現状」
八九寺さんの会話「AQNとペコアウト方向で」
エンバーさんの会話「ああ、プリンスにいいれたことか」
不二咲千尋さんの独り言「……思ったより指示違反する人居るんだね、吊れないと思ってたのに」
狂三さんの独り言「占い騙りに狐が来た場合が厄介ですわね。」
巻き角さんの念話「プリンスさん、おつかれさまでしたー。村目かな」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「しっかし、こりゃ俺がLW宣言して狐をかばう展開になりそうだな…」
エンバーさんの会話「うん?、どういうことだ」
不二咲千尋さんの独り言「荒巻さんと技術者さんはラインが切れているけど
AQNさんと技術者さんのラインは切れてなかったから、確認したいよ」
荒巻さんの独り言「なんで俺狼候補と殴り合ってんだ」
ゲームマスター「AQNさん 0 票 投票先 → 巻き角さん
これもしかして占い師パーフェクト占いになるんじゃないか?」
紳士的技術者さんの独り言「さて、霊1が割れている訳ですから、私噛みですかね
狩人さんに霊護衛をお願いしておくべきでしたね」
八九寺さんの会話「なんでそこ投票してるんですかアレ」
戦闘員さんの独り言「更新遅くてビビった・・・・不安定なのか?」
エンバーさんの会話「プリンスが釣られてしまったか」
荒巻さんの独り言「場は混乱したが俺も混乱してる件」
辺古山ペコさんの遠吠え「何故私が生きてるのか」
ホラ子さんの独り言「おや狩人含めてパンダ吊りに行きましたか
それも間違いではないですからねぇ」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でしたー」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「巻き角が狐、了解だぜ」
八九寺さんの会話「ペコちゃんアウトー」
手羽先さんの独り言「はいはいAQN護衛。ここで浮気?ありえない」
狂三さんの独り言「さて。共有に疑われましたわwwww」
AQNさんの独り言「結局プリンスを吊るんですか!? グレランだったんじゃなかったんですか!!」
プリンスさん「お疲れ様でした」
AQNさんを護衛します。 >>> 手羽先 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
辺古山ペコさんの遠吠え「十中八九巻き角が狐だ これは重要な事だ
我々の勝利を導く鍵になるかもしれん」
3日目の夜となりました。(14/06/24 23:18:15)
プリンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソル=バッドガイさん0 票投票先 → 第六天魔王さん
プリンスさん7 票投票先 → 不二咲千尋さん
荒巻さん0 票投票先 → プリンスさん
狂三さん1 票投票先 → プリンスさん
辺古山ペコさん0 票投票先 → プリンスさん
巻き角さん1 票投票先 → プリンスさん
八九寺さん0 票投票先 → 狂三さん
第六天魔王さん3 票投票先 → ホラ子さん
紳士的技術者さん0 票投票先 → 第六天魔王さん
不二咲千尋さん1 票投票先 → プリンスさん
戦闘員さん0 票投票先 → プリンスさん
エンバーさん1 票投票先 → 第六天魔王さん
手羽先さん0 票投票先 → プリンスさん
AQNさん0 票投票先 → 巻き角さん
ホラ子さん1 票投票先 → エンバーさん
ドラゴなすーんさん「これは巻き角さんを吊る以外村にメリット無い吊なんだよなぁ。
そして、個人的には魔王さんが吊られそうだと思う」
ゲームマスター「対抗と●どちらかでほぼ2wだから霊能に出る余裕なんてないんだよねぇ」
ゲームマスター「各視点のグレー

AQN視点:ホラ子、第六天魔王、戦闘員、巻き角、手羽先、狂三、エンバー、不二咲千尋

荒巻視点:ホラ子、第六天魔王、戦闘員、巻き角、手羽先、狂三、エンバー、不二咲千尋

ソル視点:プリンス、第六天魔王、戦闘員、巻き角、狂三、エンバー、不二咲千尋


完グレ:第六天魔王、戦闘員、巻き角、、狂三、エンバー、不二咲千尋」
ゲームマスター「占い
AQN:辺古山ペコ●→プリンス●
荒巻:ドラゴなすーん●→プリンス○
ソル=バッドガイ:ホラ子○→手羽先○

霊能
紳士的技術者:ドラゴなすーん○→

共有:八九寺、

狩人:辺古山ペコ(不確定)

吊:ドラゴなすーん→

食:初日犠牲者→なし」
第六天魔王さん「グレーでいいのかなぁこれ」
戦闘員さん「パンダつって例のう噛まれる可能性も0じゃないが、パンダ行きたい」
荒巻さん「占い先ないって言ってるようにしか聞こえないよさっきの」
狂三さん「あー、混乱してきましたわね。冷静に考えればパンダ吊だと思いましたけど、霊能結果的に荒巻さんはすでに破たん。しかし、霊能偽もあり得るわけで……」
手羽先さん「とりあえずこれグレランでいいのかい?」
エンバーさん「占い二人の壮絶な殴り合いだな」
AQNさんパンダ吊りを提言します!
紳士的技術者さん「グレは吊り数から危険な感がありますが、了解です」
ソル=バッドガイさん「状況がこんがらがってきたぜ…」
ホラ子さん「まぁ正直狩人噛みしてこない時点で展開的には困りますよね」
AQNさん荒巻さん、誰が狐を忘れてますって? 私は、この二人を吊ればLWしか残らないとしか言ってませんよ?
プリンスさん自分パンダなんでそれで占い霊能ハッキリするならいいじゃないですか?
不二咲千尋さん分からないんだね、ありがとうみんな
巻き角さん「えーとちがう、ペコさんも●だからまだ破綻してないや。」
ドラゴなすーんさん「3-1で霊能偽を主張するとなると、狼2騙りか狐騙りだけど、後者はペコが狐っぽく見えてる現状、あまり考えにくいから、霊真って考えた方が楽な気もするんだよなぁ」
八九寺さん「そもそも微妙なんですよこの展開…」
不二咲千尋さん「灰の狐を噛んだっていうより、辺古山さん狐で噛んでみた……ってのが
ありえそうだけど……ありえそう、どまりだよね。」
手羽先さん「ああ確かにAQNさん目線ではいないですね」
荒巻さん狐処理忘れる占いがいるものか>AQNさん
エンバーさん「AQNからみたらいないんだろう」
紳士的技術者さん荒巻狂は、発言数が少なすぎることから、意図的に吊される事を狙っている用にも見えますが、まあ、占いはどのみち吊られますか
戦闘員さん「流石に狂人の狩りCOはないだろうしな。ありえるならシンか、狐。」
狂三さん「あ、そうでしたわね。パンダ吊の方がよろしいのでは?」
巻き角さん「あ、破綻の●なのか。グレラン把握」
ソル=バッドガイさんいや、千尋、狩人にもGJかは自分では分からなかったはずだ
プリンスさん「GJか狐かは判断つかないと思います」
荒巻さん「わからないはず>フジサキさん」
AQNさんへ? グレラン? もうグレーに人狼居ませんよ?
辺古山ペコさんグレランなのだな? 私吊りではないんだな? 確認だぞ?
ドラゴなすーんさん「ここでグレランかぁ」
第六天魔王さん「グレラン了解した」
ホラ子さん「グレランですね承知しました」
巻き角さん「え、パンダでてるのにグレラン?」
ゲームマスター「3-1で●が出てるのに霊能偽はちょっと薄いかなぁ」
狂三さん「グレラン了解いたしましたわ。」
不二咲千尋さん「えっと……狩人ってGJかどうかわかるんだったかな?」
手羽先さん「とりあえずパンダ吊るしません?霊能でどちらが正しいか真偽つければいい気がする」
第六天魔王さん「霊能が初日で無い限り紳士的技術者は真か」
戦闘員さん「グレ把握」
紳士的技術者さん狐が潜伏していますかね、霊の私目線では荒巻狂とみています
プリンスさん「様子でグレランはないと思います」
AQNさん「ペコさん吊ってプリンスさん吊りましょう。それでもう占いに出てきているLWしか残りません。」
ソル=バッドガイさん「グレラン了解したぜ」
荒巻さん「これペコさん狐もあるか
狂人特攻が狐直撃パターン」
エンバーさん「今日はグレランだな把握した」
エンバーさん「ある意味混乱しているな」
狂三さん「初日霊能も考えられますものね」
八九寺さんそーですねー。霊能事故もありますし様子見でグレランいきますか
ソル=バッドガイさん「ちっ、しかしこれじゃ状況がまるで見えねえな」
辺古山ペコさん共有よ、至急に指示したまえ
AQNさん「ペコさん狐は有り得ませんよ。彼女は人狼です。」
ドラゴなすーんさん「この時点で3-1判明だから、ペコ狐っぽく見られるんじゃないかなぁ」
八九寺さん「霊能一人ということは…事故じゃない限り釣りですねコレは」
不二咲千尋さん「霊1CO……だね。そうすると荒巻さんが霊とラインが切れたことになる」
第六天魔王さん「さて、どう見たものか」
狂三さん「私の稚拙な愚作読みですが、

狼の身内切り狩人COで村にもう狩人がいないと考えさせる作戦とか?
そしてそれによってGJがでても狐噛みであると誤魔化す方法でしょうか?
そうすれば狩人COした人物の信用度を落とせるような気がいたしますわ。」
プリンスさん「そうですね昨日の発言数は少なすぎました」
エンバーさん「しかし霊能一人COかこれはどうなる」
手羽先さん「狼目線で狂人を噛む必要あるのか…?」
AQNさん「狐か、私を噛みに来たのかのどちらかでしょうね!」
荒巻さん「霊能1で○?
ってことは初日霊能か」
戦闘員さん「狐ならペコさんが有力なのかな、狩りCO的に考えて。
いや、ありえるのか?」
八九寺さん「いえ、あそこで共有噛みとかかなりないんで、グレ噛みでしょう」
ホラ子さん「確かに狐ですねこれ死体なしでホライゾン少し気分が高揚しました」
エンバーさん「狐なのかこれは?、なら狼は狐がわかったということか?」
ソル=バッドガイさん「…こりゃGJか?いや、それとも狐かもしれねえな」
狂三さん「おっと。パンダですわね」
AQNさん占った理由

流石に発言が少なすぎます。あれでは初日に仲間を発見されて動揺して何も言えなくなったようにしか見えません。
辺古山ペコさん今日は誰吊りだ?
紳士的技術者さんドラゴなすーん ○
巻き角さん「プリンスさんパンダだけど、ペコさんでいいよね?」
プリンスさん「おはようございます」
八九寺さん「…狐ですねーコレ」
不二咲千尋さん「GJ,なの? 狐かみじゃなくて>ホラ子さん」
辺古山ペコさん狩人日記
一日目 守護:不可 噛み:初日死亡者
私が狩人として認められた…これからは狩人として皆を守り抜きたいと思う

二日目 守護:荒巻 噛み:無し
どうせ私は吊られる…ならばしっかり仕事するしかなかろう
私に●を出したAQNは確実に人外だ…ならば荒巻かソル=バッドガイのどちらかになる
私は発言が多いソル=バッドガイを少し臭く感じた だから荒巻を護ることにした
手羽先さん「GJ出たのかこれ」
第六天魔王さん「死体なしか」
エンバーさん「おっとGJか狐かな?」
ドラゴなすーんさん「前の村も含めてAQNさんつえーなぁ」
巻き角さん「おはようみんな。

死体なし、か。」
戦闘員さん「おはよう」
プリンスさん「CO把握」
紳士的技術者さん「おや、狩人さんGJです」
手羽先さん「おはよう」
狂三さん「おはようございます」
荒巻さん理由は発言少ないトコからのステルス狐狙い
不二咲千尋さん「おはよう、CO,お願いするね」
八九寺さん「はい、おはようございます」
第六天魔王さん「おはよう」
ホラ子さん「おや、GJですか」
エンバーさん「おはようだ」
プリンスさん「おはようございます」
紳士的技術者さん霊CO いわゆるボロ雑巾です
ドラゴなすーんさんは罪無き村人だったようですね
なに、共有指定の前では故無きリンチも致し方ありません
村側が生き残るが最優先です
AQNさん占いCO プリンスさん●です!
ソル=バッドガイさん占い師COだ 手羽先は○だ
理由?勘だよ、すまねえな。誰が怪しいか分からなかったんでな
適当に潰していくことにしたぜ
荒巻さん占いCO!  プリンスさん○
ドラゴなすーんさん「おっと、霊界に居たらRP外れてたとかもうだめだ。」
3日目の朝となりました。(14/06/24 23:10:52)
巻き角さんを狙います。 >>> 辺古山ペコ <<<
八九寺さんの会話「狂人の可能性もありますがAQNは黒方向で」
AQNさんの独り言「流石に発言少なすぎですよ、仲間を初日に見つけられて動揺してるようにしか見えません」
ゲームマスター「◆AQNさんの独り言 「プリンスさんあなたに決めました!」
占い師強すぎないかな(白目)」
ドラゴなすーんさん「おー、しょっぱなから狐噛みかー
これ、ペコを噛んでペコ狐っぽく見られるとか?」
狂三さんの独り言「そしてそれによってGJがでても狐噛みであると誤魔化す方法でしょうか?」
手羽先さんの独り言「騙りCOが出来たのでペコさんは確実に人外
霊能とかなら霊能ってそのまま言えばいいしね!
共有は…まあ噛まれても自業自得で。あのタイミングで出たし」
ゲームマスター「これは圧倒的に狼不利」
エンバーさんの会話「狂人か狐という可能性もあるな」
プリンスさんを占います。 >>> AQN <<<
AQNさんの独り言「プリンスさんあなたに決めました!」
ゲームマスター「そうだね、巻き角怪しいね(白目)」
狂三さんの独り言「狼の身内切り狩人COで村にもう狩人がいないと考えさせる作戦とか?」
第六天魔王さんの独り言「狩人は真と見る
理由:狂真狼であると予測されるからであり
そして、狐、狼がすぐに吊られる位置に出るとは思えない
故に辺古山ペコは真であると考えられる

そして、狩人釣りを言い出したものが怪しい」
巻き角さんの念話「二日目
護衛:八九寺 噛まれ:
まさかの二日目騙りCCO。狐か?
これで破綻*人外吊りが出来るのなら、おいしいが。
とりあえず共有を守る」
八九寺さんの会話「予想としては荒巻真、AQN狼じゃないかと」
辺古山ペコさんの遠吠え「特に異論がなければ巻き角残り1:30に」
プリンスさんの遠吠え「巻きの方が妖しい気が」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「俺としては、もう占いの真贋がついたから、真を抜いて大グレラン祭りに賭けた方がいいと思うがな」
エンバーさんの会話「まあ、これでペコが噛まれてしまったらAQNが偽者とわかってしまうがな」
紳士的技術者さんの独り言「発言数から
ソル、AQN:真狼狐
荒巻:狂
不二咲千尋さんの独り言「でも……真狼狐って声があるけど……まさか、真狂狐だったりするのかな?」
狂三さんの独り言「あぁ、面倒ですわね、これ」
辺古山ペコさんの遠吠え「ホラ子か巻き角を噛みたいがどうだ?」
エンバーさんの会話「ええい、ミスったか」
手羽先さんの独り言「明日の霊能に期待しましょうか!」
ドラゴなすーんさん「共有噛みからの共有騙り……これだ!(棒)」
八九寺さんの会話「ペコさん狼、AQN狼じゃないかと思ってます。」
戦闘員さんの独り言「なれない狐という可能性もあるが・・・・・まあ、真狩りとして見ておこうか。」
プリンスさんの遠吠え「ですね初日にこれとはほぼ明日吊られるでしょうしペコさん
そして自分も昨日発言少なすぎた」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「占いを抜きつつ、狐を探してっつーのもアリだが」
エンバーさんの会話「それはそうだろうな、初日から突っ込むことはないだろう」
荒巻さんの独り言「てことはソルさん真
狼の初手●?」
エンバーさんの会話「それはそうだろうな、初日から突っ込むことはないだろう」
不二咲千尋さんの独り言「素直に考えると、真狂が黒出しで、○だったソルさんが狼、だよね」
八九寺さんの会話「とりあえず狼がどう動くかですね…」
荒巻さんの独り言「てかペコさんこれ真狩人だろ」
狂三さんの独り言「自動的に吊の可能性が高いですわね。
そして占いは確実に一人減るでしょう。」
ドラゴなすーんさん「まぁこの状況だと狩人さんがAQN護衛してくれてるとありがたいんだけどねぇ」
手羽先さんの独り言「さてAQNさんの護衛に行きましたが…カタツムリ噛まれる可能性あるんですよねー
まあ共有は一人死んでも代わりがいるしいいか!」
戦闘員さんの独り言「ぺこさんはガチ狩りなのだろうか・・・・・
流石に素村の役職がたりではないと思いたいが;」
エンバーさんの会話「まあ、あまり気にするな」
AQNさんの独り言「初日に●とは運が良かったですね。この調子で見つけていきたいものです。
噛まれて無ければ、噛まれて無ければですが」
ゲームマスター「だから○引いたら少し様子見したほうがいいんや」
辺古山ペコさんの遠吠え「私は狩人と目ぼしき人物に噛みたいと思う
ちょっと確認してくる」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「割と絶望だなこれ」
巻き角さんの念話「ペコさんはなんなんだろう。狂人?
どっちにしても信頼は低いな」
狂三さんの独り言「さて。冗談はさておいて、凄まじく厄介ですわね。おそらくペコさんは噛まれませんわね。」
荒巻さんの独り言「霊能1なら初日か噛まれ主張だな」
辺古山ペコさんの遠吠え「狩人を抜くしかあるまい」
ホラ子さんの独り言「初日終了お疲れ様です
しかしこれはなかなかに厳しいですかね」
八九寺さんの会話「とりあえず私噛みとペコ噛みはないでしょう」
ドラゴなすーんさん「やっぱり本物の狩人じゃなかったよね。」
巻き角さんの念話「ドラゴなすーんさんおつかれさまです」
辺古山ペコさんの遠吠え「何故初日●なんだよォォォォォォォォ!?」
狂三さんの独り言「荒巻さんが偽ですわね(暴論」
AQNさんを護衛します。 >>> 手羽先 <<<
プリンスさんの遠吠え「今日噛みどうします?」
八九寺さんの会話「いやーすいません、でちゃいました」
辺古山ペコさんの遠吠え「さてと…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/06/24 23:06:06)
ドラゴなすーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソル=バッドガイさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
プリンスさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
荒巻さん1 票投票先 → ドラゴなすーんさん
狂三さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
辺古山ペコさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
巻き角さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
八九寺さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ドラゴなすーんさん15 票投票先 → 荒巻さん
第六天魔王さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
紳士的技術者さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
戦闘員さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
エンバーさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
手羽先さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
AQNさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ホラ子さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ゲームマスター「各視点のグレー

AQN視点:ホラ子、プリンス、第六天魔王、戦闘員、巻き角、紳士的技術者、手羽先、狂三、エンバー、不二咲千尋

荒巻視点:ホラ子、プリンス、第六天魔王、戦闘員、巻き角、紳士的技術者、手羽先、狂三、エンバー、不二咲千尋

ソル視点:プリンス、第六天魔王、戦闘員、巻き角、紳士的技術者、手羽先、狂三、エンバー、不二咲千尋

完グレ
プリンス、第六天魔王、戦闘員、巻き角、紳士的技術者、手羽先、狂三、エンバー、不二咲千尋」
ゲームマスター「占い
AQN:辺古山ペコ●→
荒巻:ドラゴなすーん●→
ソル=バッドガイ:ホラ子○→


共有:八九寺、

狩人:辺古山ペコ?

吊:ドラゴなすーん→

食:初日犠牲者→」
エンバーさん「まあ、ペコが狼なら噛まれることはないだろうよ」
ソル=バッドガイさん「ま、とにかく明日の霊能次第だな」
ドラゴなすーんさん「ともかく初日は僕吊りだね。●出されたから仕方ない。もうだめだ。」
AQNさん「グレランで狐ケアですか……豪胆ですね」
第六天魔王さん「どうしたもんかこれ」
紳士的技術者さん「初日狩COはケースバイケースですね」
戦闘員さん「まあ、狐という線も0ではないけど、まずありえんよな。>ペコさん」
エンバーさん「まあ、明日にならなければわからないことだ」
ドラゴなすーんさん「正直、これで本当に狩人ならペコさん吊られた時点でどこでも噛み狙えるから大変かも……」
狂三さん「狐いるのに占いローラーはまずいですわよ!?」
ホラ子さん「この初日のカオスが後日に響かなければいいですねぇ」
手羽先さん「ですねー>千尋さん」
狂三さん「難しいですわね、これ」
八九寺さんいえ、それで噛み行ったら気軽に占いロラが出来ますし
不二咲千尋さん「狩人は序盤だと黙って吊られるのも仕事だから……「居るかもしれない」が抑止力になるから」
AQNさん「貴方は噛む側であり噛まれる側ではありませんから吊り以外では殺せませんよ」
辺古山ペコさん狩人COは正直すまなかった
戦闘員さん「言っておくけど、村の役職がやりはNGだからね?
それだけは間違えないように。」
巻き角さん「狩人こそ真っ先に噛まれる」
AQNさん「八九寺さん、それで狩人貴方を護りに行ったら、初日で人狼に●出した私が噛まれて死ぬんですが、そこら辺のことを考えていましたか?」
ソル=バッドガイさん「ドラゴなすーん吊り了解した」
手羽先さん「正直真とはみずらい…狩人がCOしたら噛まれるだけですし」
戦闘員さん「ドラゴさんはあく」
ドラゴなすーんさん「CO出来ることも無いので、荒巻さん偽を主張することしかできないとかほんとうにもうだめだ。」
狂三さん「了解いたしましたわ。」
辺古山ペコさんほれ、狼よ私を噛めよ
第六天魔王さん「ドラゴなすーん吊り了解」
エンバーさん「共有の指定了解した」
紳士的技術者さん「共有の指示了解しました」
プリンスさん「ドラゴなすーんさん吊りですね」
紳士的技術者さん「明日の霊の出方しだいでしょうね、真狼狐か真狼狂」
ドラゴなすーんさん「じゃあ僕が吊られるんだね……。」
ホラ子さん「とりあえずドラゴさんですかね、ええ」
八九寺さんとりあえず今日はドラゴなすーんさんですよ!
狂三さん「共有の指示に従いますわ。」
エンバーさん「狩人かだが狼は噛みに行くのか?」
巻き角さん「てことは、本日はドラゴなすーんさん?」
辺古山ペコさん初めてではないが…初日は禁句なのは知らなかった…
以後心がける
ソル=バッドガイさん「狩人が初日COなんてふつうするもんかね」
不二咲千尋さん「ここはCOなしのドラゴなすーんさん吊りだね」
紳士的技術者さん「八九寺さん共有了解です」
戦闘員さん「・・・・・狩りは初日でCOするようなもんじゃないんだけど、初めて?」
手羽先さんペコさんは放置で、噛まれるだろうし
噛まれてなかったら明日ね
第六天魔王さん「狩人確認」
狂三さん「流石に今日の日記は無理ですわね。明日以降の確認ですわ。」
八九寺さんあーすいません、出ちゃいましたー
が、私が噛まれた場合ペコちゃん吊ってもいいですねコレ
ドラゴなすーんさん「この黒だしの状況だと共有噛まれるんじゃないかな?」
ソル=バッドガイさん「おい…おい…」
エンバーさん「真狼狐か真狼狂かな?、まあまだわからんが」
AQNさん「ペコさん吊りですね。初日から出てくる狩人とか本物でも要りませんよ」
ホラ子さん「狩人まで出てきましたね」
プリンスさん「早めに占いの真贋が付きそうかな」
戦闘員さん「共有把握」
不二咲千尋さん「え、狩人CO? それは黙って吊られてほしかったかも……」
巻き角さん「初日に日記ってほぼ意味ないのでは」
紳士的技術者さん「霊期待度高いですね」
ソル=バッドガイさん「●進行で共有COか
潜伏してほしかったがな」
ドラゴなすーんさん「共有把握したよ」
狂三さん「噛まれますわよ、共有!」
荒巻さん「共有出ちゃったか…」
戦闘員さん「うらない3COで黒出し2か
冒険してきたな。」
巻き角さん「共有把握」
第六天魔王さん「おいいいいいいいいい
共有得てきちゃダメだって」
辺古山ペコさん狩人CO 日記必要か?
ホラ子さん「いきなり占いで黒2とはすごいですね」
エンバーさん「そして占い三人か把握した」
ドラゴなすーんさんCOないよ……。
狂三さん「ですわね。COがございましたらお願いいたしますわ」
AQNさん「なんで共有さん出てくるんですか! 噛まれたいんですか?」
手羽先さん「これは明日の霊能に期待しましょう
どちらから吊ります?」
巻き角さん「占い3の●2ふたつとか、ホットスタートすぎんよ…」
不二咲千尋さん「黒が二つでたね、えっと、二人は何かCOあるかな?」
エンバーさん「いきなり黒かよ」
ホラ子さん「おはようございます皆様
とりあえずこちらをどうぞ
つスポーツコーンポタージュスープ」
ドラゴなすーんさん「おっと、僕に黒かぁ。速攻でつられるとかもうだめだ。」
八九寺さんとりあえず八九寺共有COです
AQNさん「理由は私もありませんね。完全にランダムです」
戦闘員さん「おはよう、しょ、初日ーーー!!(ボリボリ)」
紳士的技術者さん「初日●進行ですか、了解です」
エンバーさん「おはようございなす」
狂三さん「●が2名で3占いCOですわね」
ソル=バッドガイさん「いきなり俺以外が●かよ、たっく」
荒巻さん霊能共有は伏せて!
手羽先さん「占いが早速かっ飛ばしてるなぁwww」
プリンスさん「●進行霊能伏せてください」
巻き角さん「おはようみんな。昨日はひどい雷だったね

初日さん!? もしや落雷で…いや、これは噛み傷!」
辺古山ペコさん「私が●か…」
第六天魔王さん●です
能力者は伏せ
八九寺さん「おはようございます」
荒巻さん理由は初日なのでランダム
手羽先さん「おはよー」
不二咲千尋さん「おはよう……CO,お願いします」
狂三さん「おはようございます」
ドラゴなすーんさん「おはようございます」
辺古山ペコさん「いい朝とは言えないな…」
紳士的技術者さん「おはようございました
タケノコにはふさわしい末路でしたね」
プリンスさん「おはようございます」
第六天魔王さん「おはよう皆の衆」
ソル=バッドガイさん
占い師COだ ホラ子は○だ
アイコンで一番左上だったから占ってみたが、ま、外れだったな
荒巻さん占いCO!  ドラゴなすーんさん●
AQNさん占いCO 辺古山ペコさん●です! これでも永きにわたる時で知識を蓄え続けた稗田の末裔、相手が人狼かどうかの判別ぐらいつきます!
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/24 22:59:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 辺古山ペコ <<<
エンバーさんの会話「まあ、きにすることはありませんよ」
巻き角さんの念話「あー、表はあるとありがたいです。」
手羽先さんの独り言「一日目:狩人か…責任重大だねー。なんとか活躍したいがGJは狙わず堅実に護ろう
    占いが複数なら霊能、霊能も複数出るなら共有で
    ただ占いが●を出したならその人を重点警護だ、わはー!」
ドラゴなすーんさんの独り言「あぁさん付けを忘れたもうだめだ。」
第六天魔王さんの独り言「えーと、グレだけでいいです
流石に各視点は狼不利すぎる」
狂三さんの独り言「了解ですわ。あまりご無理をなさらないでくださいね」
荒巻さんの独り言「了解ですよ>GM」
ドラゴなすーんさんの独り言「GMありがとうございます」
荒巻さんの独り言「しかし気配りのできるGM
そこに痺れる憧れるゥ!」
ゲームマスター「いる人も結構いそうなんで表出すね」
八九寺さんの会話「しつれいかみまみた」
八九寺さんの会話「わかりましたよろしくお根がしますよ」
ドラゴなすーんさんの独り言「そもそもviprpgキャラとか、口調他諸々安定してないからね……。」
戦闘員さんの独り言「欲しいですね>グレ票」
エンバーさんの会話「いいですよ」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「初手は○をホラ子にでも出すか」
ホラ子さんの独り言「それは贅沢と思いますが今回初心者さん二人いるのが見えましたので表用意してあげるのもいいかもですね<GM」
プリンスさんの遠吠え「潜伏しますよ」
不二咲千尋さんの独り言「それは……GMさんの負担が大きすぎると思うよ
……完グレ票は欲しい、かな」
AQNさんの独り言「非常に欲しいですね」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「じゃあ俺は占いに行くぜ」
手羽先さんの独り言「いや、そこは自分で推理するところなので要らないかな
そこまでGMに委ねるのはちょっとあれな気がする」
狂三さんの独り言「それは流石に大丈夫ですわ。」
辺古山ペコさんを占います。 >>> AQN <<<
プリンスさんの遠吠え「占いでいいかと霊能は奇策の類です」
荒巻さんの独り言「俺は要らないかな>GM」
ドラゴなすーんさんの独り言「こんどはもう少しRPやりやすそうなキャラにしなきゃな……。」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「あるとありがてえな、GM」
八九寺さんの会話「とりあえずグレラン指定していいですかね?事故減らすために」
辺古山ペコさんの遠吠え「では、始めようか…」
巻き角さんの念話「初日
護衛:なし 噛まれ:初日
うわ、狩人か。最近グレラン弱いんだよなあ、がんばらないと」
ゲームマスター「かなり長くなるけど各視点のグレと完グレ表もいる?」
巻き角さんの念話「ひとまず、嘘日記書き書き」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「まあ、この人数ならオーソドックスに占いに行くべきだろうがな」
荒巻さんの独り言「共有だったら笑う」
八九寺さんの会話「あった場合はされた人だけで」
エンバーさんの会話「うい、了解しました」
荒巻さんの独り言「占いCO!  ドラゴなすーんさん●」
手羽先さんの独り言「ただし●が出たならその人充填警護」
狂三さんの独り言「3W1Fですわね……」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「占いと霊能、どっちがいい?」
AQNさんの独り言「仕事は果たしますが、嫌な予感しかしませんね……」
八九寺さんの会話「とりあえず●特攻なければ私が」
手羽先さんの独り言「とりあえず占いが複数出るなら霊能、霊能も複数出るなら共有を護ろう」
プリンスさんの遠吠え「お願いします」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「俺が出るか?」
八九寺さんの会話「まあわたしがでます」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「ペコ噛み了解だ
騙りはどうする?」
狂三さんの独り言「あ、GM,ありがとうございます」
第六天魔王さんの独り言「GM有難う御座います」
ドラゴなすーんさんの独り言「またもやむらびととかもうだめだ。」
エンバーさんの会話「GMがまたやるのか」
不二咲千尋さんの独り言「村人……普通だけどだからこそ頑張らないと」
辺古山ペコさんの遠吠え「さて、私が噛むかな
狩人日記も書いておこう」
手羽先さんの独り言「狩人か…責任重大だねー。なんとか活躍したいがGJは狙わず堅実に護ろう」
荒巻さんの独り言「今度は死者占いしないよう気をつけよう」
AQNさんの独り言「また占い師ですか!? 二連続はメタ視点で怪しまれますよ!?」
ゲームマスター「・再投票は残り15秒時にかけます
・COまとめは投票時間に入ったらGMが張るよ」
エンバーさんの会話「久々かな共有者は」
巻き角さんの念話「騙りは…やめとこ。」
ソル=バッドガイさんの遠吠え「俺も狼だな
よろしくだ」
紳士的技術者さんの独り言「ふむ、ボロ雑巾ですか
セオリー通り、○進行ならCOですね」
八九寺さんの会話「よろしくお願いしますね」
巻き角さんの念話「うおい。狐かよ。吊られんようにしないと」
第六天魔王さんの独り言「占いやりたいなー」
狂三さんの独り言「よっしゃ、素村!!」
ホラ子さんの独り言「普通に村人ですね、これは一安心です」
戦闘員さんの独り言「すむらか・・・・・まあいいや、歯磨いてこよう。」
辺古山ペコさんの遠吠え「ふむ…狼か」
八九寺さんの会話「あらら、久々ですね」
プリンスさんの遠吠え「よろしく」
荒巻さんの独り言「又狂人かよwwwww」
エンバーさんの会話「こんにちはー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/24 22:54:50)
第六天魔王さん「占いを殺らせろー」
ドラゴなすーんさん「リスに取られてもいいように3つ用意しなきゃ……」
八九寺さんさあはりきっていきましょう!
狂三さん「体感30秒www」
ホラ子さん「なんでしょうか、これは宗茂砲を撃てということでしょうか」
手羽先さん「ヒャッハー!」
第六天魔王さん「フンガー」
プリンスさん「いともった?」
荒巻さん「行くでガンス!」
ゲームマスターそれじゃGMの体感30秒後開始
ドラゴなすーんさん「いくでガンス」
八九寺さんデストローイ
巻き角さん「フンガー」
エンバーさん「OK」
狂三さん「大丈夫ですわ。」
戦闘員さん「さあ、始まるザマスよ?」
ソル=バッドガイさんレッツロック!
手羽先さん「いえー!」
ゲームマスター「大丈夫?>狂三さん」
ソル=バッドガイさんヘルオアヘブーン
辺古山ペコさん「いつ始めても構わない」
第六天魔王さん「ノ」
巻き角さん「ばっちこーい」
プリンスさん「オッケーです」
戦闘員さん「おk」
ソル=バッドガイさん「OKだ
いつでもかかってきな」
荒巻さん「おk」
ホラ子さん「良いかと思います」
狂三さん「失礼。少し定期的な接続不良がありましたわ。」
八九寺さん「準備完了ですGM」
ドラゴなすーんさん「うん、準備いいよー。」
紳士的技術者さん「いつでもよろしいですよ」
巻き角さん「佐藤君とか鈴木君とかあったような>スナック菓子」
ゲームマスターよし、更新揃ってるけど準備はいいかな?
エンバーさん「消滅したお菓子は数知れず」
紳士的技術者さん「ハンコくださいとか、歳が疑われる可能性がありますね」
ホラ子さん「後ハンコくださいとか」
ゲームマスター「1人遅れ気味だから更新して待っててね」
ホラ子さん「いつの間にか消滅してましたよね、木こりの切り株」
巻き角さん「ロイベ型っぽいw>プリンスさん」
ホラ子さん「ホライゾン的には木こりの切り株ですかねぇ(ググレ」
プリンスさん「よろしくお願いします」
戦闘員さん「よろしこ〜」
紳士的技術者さん「きのこって吊りやすそうな形をしていますね」
エンバーさん「お菓子はどれもこれも好きだから問題ない」
八九寺さん「よろしくお願いしますねホラ子さん」
戦闘員さん「まあ、厨ではないけどさw」
不二咲千尋さん「よ、よろしくお願いします」
巻き角さん「そしてまた増えている。よろしくー」
第六天魔王さん「きのこを吊るさねば(たけのこ派)」
巻き角さん「あぶね、出てしまった」
紳士的技術者さん「わ、私は狼だったのですか」
戦闘員さん「それだと俺狼になっちゃうwww」
八九寺さん「たけのこキノコ戦争ですかwww」
ソル=バッドガイさん「言ってる蕎麦から17村になったぜ」
手羽先さん「よろしくー」
ソル=バッドガイさん「この人数なら16村か?」
ドラゴなすーんさん「その点トッポってすごいよね。最後までチョコたっぷりでもうだめだ。」
プリンスさん「モンクです>巻き角さん」
ホラ子さん」が村へやってきました。(14/06/24 22:50:16)
ゲームマスター「村:たけのこ厨
狼:きのこ厨
狐:すぎのこ村」
手羽先さん「ネタアイコンなら絶唱顔がありましてね」
ドラゴなすーんさん「実際やってみると思った以上にこのキャラネガティブ発言寄りだからやりずらくって仕方がないもうだめだ。」
紳士的技術者さん「なんで、そんなネタアイコンがそんざいするんですかねぇ」
ドラゴなすーんさん「周りみんな初心者詐欺とか勝ち目がないよもうだめだ。」
巻き角さん「サブクラスはなんですか?>プリンスさん」
ソル=バッドガイさん「一応言っとくが冗談だ」
八九寺さん初日はタケノコですかw……やはりたけのこの里ですね!
戦闘員さん「きのこに襲われたのか>初日」
荒巻さん「なんでwww
俺人狼側の勝率悪いのに!」
プリンスさん「LV1なんでやさしくしてください><」
ソル=バッドガイさん「初心者です><」
不二咲千尋さん「よ、よろしくお願いします……」
エンバーさん「よろしく」
戦闘員さん「こんばんは」
狂三さん「私、荒巻さんが村陣営だった記憶の方がないですわね……」
戦闘員さん「・・・・・・一応ここじゃないとこ合わせれば3桁超えてんだよね、一応。
まあ、そこでは狼占狂霊しかなかったと子だけど。」
第六天魔王さん「初心者ですやさしくしてね(ニコォ)」
巻き角さん「こんばんはー」
八九寺さん「はい、よろしくお願いします」
AQNさん「皆様よろしくお願いしますね」
AQNさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:47:09)
荒巻さん「狂三さんと長門さんは俺のグレスケ大体トップクラスだよ!」
八九寺さん「ははは、笑わせてくれますねw>初心者です、やさしくしてね><」
エンバーさん「いずれ強くなったといえるようになるさ」
戦闘員さん「今度は占いか霊能がいいな・・・・・」
狂三さん「つまり「初心者です、やさしくしてね><」が許される領域ですわね、私!」
巻き角さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「これなら50分開始でよさそうだな」
手羽先さん「こんばんわー」
手羽先さん」が村へやってきました。(14/06/24 22:45:47)
八九寺さん「初期に比べればかなりうまくなったことは分かりますねー」
第六天魔王さん「なんか、弱くなってる気がする」
巻き角さん「さ、三桁はまだ初心者らしいから」
狂三さん「私も強くなった気は致しませんわ。そんなものですわよ」
戦闘員さん「結構やってきたけど、強くなったというか、やり慣れた感じが全然しない^^;」
ソル=バッドガイさん「戻ったぜ
そして50りょうかいだ」
辺古山ペコさん「ふむ、承知したぞ」
戦闘員さん「50把握」
エンバーさん「そして50分開始把握した」
羊?さんが戦闘員に名前を変更しました。
不二咲千尋さん「50分開始なんだね」
戦闘員さん「こんばんは」
紳士的技術者さん「よろしくおねがいしますー」
エンバーさん「よろしく」
ドラゴなすーんさん「2250把握だよ」
不二咲千尋さん「あの……こんばんは……」
狂三さん「2250了解ですわ」
エンバーさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:42:14)
羊?さん」が村へやってきました。(14/06/24 22:42:12)
八九寺さん「了解ですよ!」
プリンスさん「2250把握です」
第六天魔王さん「把握」
巻き角さん「50分了解」
不二咲千尋さん」が村へやってきました。(14/06/24 22:41:57)
荒巻さん「2250把握」
紳士的技術者さん」が村へやってきました。(14/06/24 22:41:18)
ゲームマスターとりあえず50分まで様子見で
ドラゴなすーんさん「もうだめだが口癖だから語尾のもうだめだ。は気にしないでほしいんだ……」
狂三さん「わざとですわね!>八九寺さん」
ドラゴなすーんさん「顔アイコンが無いからエリーのアイコンで代用とかもうだめだ。」
第六天魔王さん「よろしく頼むぞ皆の衆」
荒巻さん「今度はちゃんと喋らなきゃ…」
八九寺さん「みなさんこんにひわ……しつれいかみまみた」
第六天魔王さん」が村へやってきました。(14/06/24 22:39:59)
ドラゴなすーんさん「よろしくおねがいします」
巻き角さん「よろしくー」
ソル=バッドガイさん「そしてトイレ言ってくる」
ドラゴなすーんさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:39:48)
八九寺さん」が村へやってきました。(14/06/24 22:39:46)
荒巻さん「よろしくー」
巻き角さん」が村へやってきました。(14/06/24 22:39:38)
辺古山ペコさん「よろしく頼む…」
辺古山ペコさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:39:30)
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/24 22:39:26)
荒巻さん」が村へやってきました。(14/06/24 22:39:08)
プリンスさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:39:05)
ソル=バッドガイさん「よろしくだな」
ゲームマスター【特記事項】
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
更に、GMは投票時間を一分増やし、参加者は一分半以上前に投票一分前に再度の確認を確実にしてください。
(投票すぐの確認とその後一回更新しての確認をお願いします)
・平時もできるだけGMが付く(深夜は絶対)
・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。
・村の続行が不可能になった場合の処理
 どうしても続行が不可能であると認識した場合引き分けにせず廃村処理をして下さい。
(突然死が要因の廃村は認めれていない)
ソル=バッドガイさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:38:45)
ゲームマスター【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。
ゲームマスター【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。

・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。
戻る