過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
消えない傷跡
エルサ ◆EMI5lBIglw
[村 人]
(死 亡)
 
 
茜色の空
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレカーサー
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
情熱
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くらま
yz ◆ZBDHG7AsaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
振り袖
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
忌むべき存在
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーエー
ていくん ◆taken/hW16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
LEVEL4
勇気 ◆Zw2CFeGxds
[狩 人]
(生存中)
 
 
回し者
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バンダ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[占い師]
(死 亡)
 
 
桃色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[村 人]
(生存中)
 
 
はぐれメタル
◆4wdeOwxN1o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼きそば
マリー ◆wLtD8HZsqQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エレナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(生存中)
 
 
語らない数
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】普通村 〜 139771番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コーエーさん「村立てありがとうございました!」
くらまさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
バンダさん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れ様です」
焼きそばさん「お仲間、同村の皆様、GM様ありがとうございました!」
バンダさん「久々に勝てて良かったです。グレランGJ!」
くらまさん「やはり初手ステ吊り教に再入信するか」
情熱さん「やっぱそうすべきだよねー
本当にいろいろミスったわ」
焼きそばさん「ログ読んで勉強してきます、、!」
くらまさん「マジでオハステ狼とはなあ……思わんかった」
エレナさん「身内票なんて無視してさっさと霊能噛んでグレーに●2個出せる状況を残すべきだったと思う>情熱」
エレナさん「初手ではぐれメタル吊った村がGJでした」
情熱さん「3日目で囲いいれないといけなかったか、ミスったなー」
語らない数さん「お疲れ様でした」
振り袖さん「村立ありがとうございました
狼わかんなかった」
くらまさん「相方ナイス指示でした」
コーエーさん「お疲れ様だよ〜ん」
忌むべき存在さん「お疲れ様です」
焼きそばさん「お疲れ様ですー!お仲間申し訳ない、、」
情熱さん「狂人さんごめんね」
バンダさん「おつかれさまでしたー」
回し者さん「お疲れ様。」
桃色さん「お疲れさまです 共有指示GJ」
茜色の空さん「おつかれさまでした。」
くらまさん「お疲れ様でした」
振り袖さん「お疲れ様でした」
LEVEL4さん「おつかれ」
消えない傷跡さん「おつかれさまでした」
エレナさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/06/25 00:20:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
LEVEL4さん0 票投票先 → 情熱さん
桃色さん0 票投票先 → 情熱さん
振り袖さん1 票投票先 → 情熱さん
エレナさん0 票投票先 → 情熱さん
情熱さん4 票投票先 → 振り袖さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
LEVEL4さん「なんか共有護衛してたあっぶね」
桃色さん「おはよう」
振り袖さん「はい」
エレナさん「情熱処刑」
コーエーさん「なんかわざわざ出る意義が見いだせない。占い守らせたいし。
乗っ取られると負ける可能性が高くなるけど、そうならない程度に発言気を使うしさ」
8日目の朝となりました。(14/06/25 00:20:07)
消えない傷跡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレナさんを護衛します。 >>> LEVEL4 <<<
消えない傷跡さんを狙います。 >>> 情熱 <<<
7日目の夜となりました。(14/06/25 00:19:59)
回し者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
LEVEL4さん0 票投票先 → 回し者さん
桃色さん0 票投票先 → 回し者さん
回し者さん5 票投票先 → 情熱さん
消えない傷跡さん1 票投票先 → 回し者さん
振り袖さん0 票投票先 → 回し者さん
エレナさん0 票投票先 → 回し者さん
情熱さん1 票投票先 → 消えない傷跡さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
回し者さん「うん
そうじゃないとこの噛みにならんだろうしね」
エレナさん「そういえばそれがあったね>情熱」
くらまさん「まあ投了か。詰んどるな」
コーエーさん「きっちり仕事してるだけ十分だと思いますぜ旦那」
茜色の空さん「あれは、狂人GJだから、運がなかっただけだよ、バンダさん」
忌むべき存在さん「潜伏霊するなら共有とスイッチのがいいと思うんだけどな」
回し者さん「もしlevel4で呪殺でも昨日桃色吊らなかった時点で俺視点引き分けになるはずなので、おかしいって話になっただろうからね」
振り袖さん「では回し者さんに投票します」
情熱さん「あ、銃殺おこってるよ
ブレサーカー銃殺回し者GJ」
振り袖さん「はい」
バンダさん「銃殺くらいしかお仕事してないけど、それすらも隠れてるなんてセンスないなあ・・・」
回し者さん「そだね」
くらまさん「やはり潜る霊が流行っているのか…… >コーエーさん」
情熱さん「霊噛みとおらない段階でやればよかったわ
すまん」
エレナさん別にどっち吊りでも良いんだが念のため非狼っぽい回し者からいこうか
振り袖さん「あ、ごめんなさい狩人は確定○だった じゃぁ問題ないや」
回し者さん「先に桃色吊りで傷跡占いさせてください」
茜色の空さん「おつかれさま」
情熱さんいや、ごめん狼CO
どうやっても積んでた
LEVEL4さん「いまさら杉だろみんな知ってた」
エレナさん「占いロラで」
振り袖さん「情熱さん視点どこで死体なし出たんでしょう」
バンダさん「あっ、死にました。おつかれさまですー」
エレナさん「確定○おめでとう」
情熱さん「黒」
桃色さん「おはよう」
消えない傷跡さん「おはよう」
回し者さん「占い結果:LEVEL4白」
振り袖さん「おはようございます」
LEVEL4さん「◆回し者さん 「狼:桃色 コーエー 情熱  狐:消えない傷跡orlebvel4  狂:バンダ」
名前間違われました。回し者さんのファン辞めます」
エレナさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/25 00:16:40)
バンダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バンダさんを狙います。 >>> 情熱 <<<
消えない傷跡さんの独り言「何言ってるんでしょう。決め打ちも何もなかった」
コーエーさん「どうせ共有だろで出るの悩みましたからねー」
エレナさんの会話「狼吊れた日に霊能噛まずに狩人噛んで狐ヒットとか情けないにもほどがあるけど」
くらまさん「おう、おつですよー >相方」
エレナさんの会話「あの狩人普通に狐なんすかね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
忌むべき存在さん「潜伏狼が悲惨だったな。最初に焼きそば吊れてればまだいけた可能性が」
消えない傷跡さんの独り言「いや半PPはないですね。決め打ちになるだけならまあいいです」
エレナさんの会話「相棒おつよー」
消えない傷跡さんの独り言「いや、吊減ったら半PPまでありますか」
回し者さんの独り言「どうせ呪殺出ても俺視点引き分けにならなきゃおかしいって話になるんだよなあ」
振り袖さんの独り言「占いロラ以外で終わることあるんだろうか」
茜色の空さん「おつかれさまです。」
LEVEL4さんの独り言「◆回し者さん 「狼:桃色 コーエー 情熱  狐:消えない傷跡orlebvel4  狂:バンダ」
名前間違われました。回し者さんのファン辞めます」
忌むべき存在さん「お疲れ様です」
エレナさんを護衛します。 >>> LEVEL4 <<<
消えない傷跡さんの独り言「綺麗に詰んでますね」
LEVEL4さんを占います。 >>> バンダ <<<
6日目の夜となりました。(14/06/25 00:13:42)
忌むべき存在さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
LEVEL4さん0 票投票先 → 忌むべき存在さん
桃色さん1 票投票先 → 忌むべき存在さん
回し者さん1 票投票先 → 桃色さん
消えない傷跡さん0 票投票先 → 忌むべき存在さん
振り袖さん0 票投票先 → 忌むべき存在さん
エレナさん1 票投票先 → 忌むべき存在さん
情熱さん0 票投票先 → 回し者さん
忌むべき存在さん6 票投票先 → エレナさん
バンダさん0 票投票先 → 忌むべき存在さん
くらまさん「遅い霊能+オハステ狼が重なるとは思わんかった……」
忌むべき存在さん「ではまたステ票で」
回し者さん「詰ませればいいのにバンダと占い先分ける必要があると思えんけど」
LEVEL4さん「うがあああ」
エレナさん「狩人占いでいいよ」
LEVEL4さん「傷跡占ってないらしい>エレナ」
LEVEL4さん「傷跡占ってくれるなら回し者さんのファンに戻るかもしれません」
バンダさん「まあ狩人占いしまっす
情熱さんの方がLWっぽいんで明日は回し者さんから吊って欲しいかな」
振り袖さん「霊結果2黒出てて回し者さんが2黒出してるんで霊偽確定だと思います>回し物さん視点」
エレナさん「どっちにしろ回し者は対抗全員占ってるし>LEVEL4」
情熱さん「でもさ、答えがでてるんだよ
もし回し物吊って終わらないならオハステ共有相方初日で霊偽の共有乗っ取りしかありえないんだぜ?w」
回し者さん「明日以降呪殺があれば情熱吊り、なければバンダ吊りから入れば詰みます」
エレナさん「死体なしのタイミングはそれなりに真っぽいけど昨日の占い吊り発言は真なら論外なんで十分狐の可能性はあるし」
LEVEL4さん「回し者視点霊偽決まってる」
バンダさん「これで狩人狐だったら昨日霊結果見せるの覚悟で狩人噛みしたことになるから、どっちかというと真っぽいのですけどね」
忌むべき存在さん「回し者視点霊能偽確定だよ」
振り袖さん「回し者さん視点で霊能真ってあるんですか?」
エレナさん「狩人以外に占う場所がないんですよー」
情熱さん「まだ占ってないね」
くらまさん「完グレ吊りの全員で狩人占いか?」
エレナさん「回し者視点では霊能真なら狩人真確定だけどな」
LEVEL4さん「狩人信用して狩人占いさせないほうがよりよいよ」
忌むべき存在さん「そういえば完グレだっけ。いいよ」
回し者さん「昨日コーエー護衛で死体ないので確実に狐は生きていて、どちらかと言えば噛まれるのはlevel4でしょうからこちらを占います」
バンダさん「LEVEL4さん一応占うのがいいかなって思うんでそうさせてくださいー
対抗が狐狼の場合明日、事故っちゃうかもしれませんけど」
消えない傷跡さん「私は情熱さん吊ってもいいと思いますけどね」
LEVEL4さん「情熱って回し者占ってる?」
エレナさん忌むべき存在吊り
バンダ、回し者は狩人占い
情熱は対抗占い
狩人は共有護衛
桃色さん「吊り余裕あるので私吊り回し者さん破綻させ、
確定○作りで、明日から占いロラで勝てます」
バンダさん「じゃあすみませんが、忌むべき存在さん吊らせてください」
回し者さん「最初の噛みでグレ噛みだったのがまず1点
その次のプレカーサー噛みが、最初の噛みと合わせて俺の呪殺に対する対応、これが2点」
情熱さん「んじゃ俺吊ってみようか」
くらまさん「て―かマジで呪殺GJなのな」
バンダさん「7>5で回し者さんと情熱さん吊れればそれで十分なんですよ」
コーエーさん「あー狼もあるのか」
振り袖さん「回し者さん視点狐か狼が早期2つ黒うって死んでいってるけど」
くらまさん「バンダ真はその通りだからいいか」
コーエーさん「回し者視点狐の霊能のっとり確定」
回し者さん「これで確定版だと思います」
エレナさん「いや、それでいい>バンダ」
回し者さん狼:桃色 コーエー 情熱  狐:消えない傷跡orlebvel4  狂:バンダ
バンダさん「忌むべき存在さん吊って狩人占っておいた方がいろいろ安心なんですけど、駄目ですかー?」
LEVEL4さん「ファンやめました」
情熱さん「仕事終わったー」
くらまさん「お疲れ様でした」
くらまさん「ぜんぜんそうぞうとちげえええええええええええ」
LEVEL4さん情熱を護衛
回し者妄信
情熱死体になってなければ回し者のファン辞めます
忌むべき存在さん「回し者吊り」
コーエーさん「共有おっつー」
消えない傷跡さん「おはよう」
振り袖さん「おはようございます」
情熱さん「LEVEL4○」
忌むべき存在さん「おはよう」
桃色さん「おはよう」
バンダさん「占い師CO 桃色さん○ナンデス」
エレナさん「おはよう」
回し者さん「占い結果:情熱黒」
6日目の朝となりました。(14/06/25 00:07:48)
くらまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くらまさんを狙います。 >>> 情熱 <<<
エレナさんの会話「それに焼きそばの前にLEVEL4が狩人COしてたし黙って吊られた可能性もなくはない」
くらまさんの会話「あーそうだ >噛む場所」
コーエーさん「あーでも桃色●とかこっち目線狂人だしそうなるとバンダ真になるかー」
エレナさんの会話「狩人COして対抗狩人出たら噛む場所無くなるんじゃね?」
くらまさんの会話「霊能噛むよか狩人噛んだように見えるんだが。吊り増えるタイミングだし」
エレナさんの会話「霊能護衛に関しても占い噛ませるための指示だと言っているのに理解できない
真でも頭弱そうではあるのが厄介」
くらまさんの会話「いや、霊偽はもういいや。思考からぽい」
くらまさんの会話「だが、あの段階なら焼きそば狼なら狩人COしてのがれないか?」
情熱さんの遠吠え「積んでるよなー^」
コーエーさん「はぐれメタル身内が仇になった村でしたね」
エレナさんの会話「ただLEVEL4は
◆LEVEL4 「占いきればいいのに」
この発言が真ならクズ」
エレナさんの会話「焼きそばが狼なら狩人偽にかけて霊能噛みだと思うよ」
エレナさんの会話「回し者狂人、情熱狼、バンダ真」
くらまさんの会話「レベ4普通に狐あると思うんだけどどうなんでしょ」
LEVEL4さんの独り言「どこ守ってもいいよね」
コーエーさん「お疲れ様です」
回し者さんの独り言「ここから勝つ魔法はないですね」
情熱さんを護衛します。 >>> LEVEL4 <<<
情熱さんの遠吠え「えーと、4吊りで死体なしだして奇跡的に狐誤認・・・
無理やん」
くらまさんの会話「てか、バンダ桃色占いは意味あった。グレ数数えミス」
振り袖さんの独り言「回し者さん真で見るならグレー吊って対抗占わせればいいのに
謎のみ」
バンダさんの独り言「霊能真でっしゃろなー」
コーエーさん「これ狼呪殺隠れ把握してるよね」
エレナさんの会話「情熱LWっぽいな」
焼きそばさん「おつかれいのう」
くらまさんの会話「とりあえず真でも吊っていいから吊っといたが。最悪偽ケア」
情熱さんの遠吠え「 」
コーエーさん「あとから出たの真なんだーほえー」
忌むべき存在さんの独り言「俺吊りじゃないの?」
忌むべき存在さんの独り言「え?」
桃色さんを占います。 >>> バンダ <<<
5日目の夜となりました。(14/06/25 00:03:12)
コーエーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コーエーさん7 票投票先 → 回し者さん
LEVEL4さん0 票投票先 → コーエーさん
桃色さん0 票投票先 → コーエーさん
回し者さん1 票投票先 → コーエーさん
消えない傷跡さん0 票投票先 → 忌むべき存在さん
振り袖さん0 票投票先 → コーエーさん
エレナさん2 票投票先 → コーエーさん
情熱さん0 票投票先 → エレナさん
くらまさん0 票投票先 → コーエーさん
忌むべき存在さん1 票投票先 → エレナさん
バンダさん0 票投票先 → コーエーさん
エレナさん「この死体なし霊能GJっぽいけどね>忌むべき存在
対抗狩人いりゃ完全詰みだったけども」
忌むべき存在さん「ステ票する」
バンダさん「えーグレ吊って占いロラりません?」
情熱さん「適当に予告しておくよー」
LEVEL4さん「回し者真で見てるから情熱吊っても問題ないよね?」
茜色の空さん「まぁ、でも、い、いいのか…? これで…」
忌むべき存在さん「狩人狐じゃねと思ってるけどな」
くらまさん「桃色占う意味ほぼねーだろ >バンダ」
コーエーさん「回し者→情熱
情熱→LEVEL4
バンダ→桃色
これが一番情報多いかなー」
バンダさん「ああ、明日グレの忌むべき存在さん吊って狩人一応占えばグレーは消える計算かな」
振り袖さん「つーか焼きそばさん狼にわたしゃびっくりだよ…」
エレナさん引き続き確定○作りな
明日から占いロラってく
回し者さん「占い先は俺は情熱占うからなー」
バンダさん「じゃあ桃色さん占いますよー」
LEVEL4さん「共有ほどじゃねーよwwwwwww」
回し者さん「占狂狐から回し者狐と見て情熱噛みの囲い噛みコースだったんだろ」
情熱さん「◆LEVEL4さん 「占いきればいいのに」霊真ならうどんだっつってんだろうが!」
消えない傷跡さん「いや、バンダさんに狩人占ってもらうのもいいかもしれませんね」
エレナさん「だから吊るんだけどな」
コーエーさん「仕事終わってるからいつでも死ぬけど勝つ進行とってよね
おつかれさま」
バンダさん「対抗○がパンダの桃色さんしかいないんですけど、それでも占った方がいいんですか?」
振り袖さん「LEVEL4さんが真狩人なら霊能って真狂じゃないの?」
エレナさん「LEVEL4それ笑い取りに来てるのか?」
忌むべき存在さん「霊能狼狐なんてないだろう」
くらまさん「霊吊りよか完グレ消しとくべきじゃねーか? >相方」
LEVEL4さん「情熱でも吊っておけ」
消えない傷跡さん「◆コーエーさん 「バンダは桃色占い推奨」
これでいいと思います」
回し者さん「じゃまあ吊り増えてるし霊吊りもいいんでないか」
LEVEL4さん「占いきればいいのに」
バンダさん「対抗狩人いない以上、狩人占わずにグレ占いますんで」
茜色の空さん「ええええええええwwwww 共有ー!!!?w」
忌むべき存在さん「霊能吊るぐらいなら俺吊っておけよ」
コーエーさん「バンダは桃色占い推奨」
エレナさん「狩人は暫定○護衛してもいいぞ」
エレナさん霊能吊りで引き続き確定○作り
LEVEL4さん「見る目もナイ。チカラもナイ。ナイナイずくしでキリがない♪」
振り袖さん「回し者さん真狼で見てたけどこの色の出し方するのは狼じゃないっぽい」
バンダさん「回し者さん情熱さん占って銃殺できなかったら霊偽ってなりますよん」
コーエーさん「桃色は吊らない。LWなので占いも吊れない。グレー吊り。占い指示は共有に任す」
桃色さんもう一度言います、CO無し吊って回し物さんを破綻させてください
情熱さん「銃殺隠れた回し者吊ろうとか言ったらぶっ○すからそのつもりで」
消えない傷跡さん「桃色さん放置でいいんじゃないですか、忌むべきさんか狩人吊で」
忌むべき存在さん「銃殺GJなら狩人噛めばいいだけなんだが>パンダ」
回し者さん「忌むべき存在を普通に吊ればいいんじゃないっすかね」
LEVEL4さん「ほんとに見る目ないのな」
バンダさん「LEVEL4さんが真狩人だったら、回し者さん狂の狂噛みGJ+銃殺隠れの可能性も出てきたけど、あんまり楽観視はしないで!」
くらまさん「マジでいねーのかよ対抗狩人」
LEVEL4さん「いねーからでねーんだよ」
茜色の空さん「狐混じりじゃない限り、占いロラで終わるもんなー、これ(」
エレナさん対抗狩人いるならすぐに出て
情熱さん「回し者吊るとか言わないでね
終わるからやめてね8」
振り袖さん「霊能偽or対抗狐で対抗呪殺出ないと破綻じゃないの」
バンダさん対抗狩人いるなら出ちゃってくださーい
コーエーさん回し者は情熱占い
回し者さん「情熱占いで呪殺が出ます
もしくはコーエーが偽です」
忌むべき存在さん「対抗狩人いますか?」
エレナさん対抗狩人いるかい?
桃色さんどうぞ吊ってください COなし
LEVEL4さん正直逆らいたくて仕方なかったけど万が一護衛はずして霊能噛まれたらしゃれにならないんで霊能守った。
チキンですはい
バンダさん「ほぼほぼ詰んだ予感・・・」
振り袖さん「回し者さん視点どうなってるわけ」
くらまさん「死体なし」
情熱さん「確定○おめでとー」
桃色さん「おはよう」
コーエーさんだからあれほど言ったじゃないですかやだー
バンダさん理由:
銃殺出ればいいな〜♪でもプレカーサーさんで隠れてそうだな〜♪
だったら●でもいいな〜♪
くらまさん「おはよう」
忌むべき存在さん「まじか」
振り袖さん「おはようございます」
エレナさん「おはよう」
回し者さん「占い結果:桃色黒」
消えない傷跡さん「おはよう
忌むべき存在さん「おはよう」
コーエーさん「●」
情熱さん「振り袖○」
バンダさん「占い師CO 消えない傷跡さん○でござっした」
5日目の朝となりました。(14/06/24 23:56:11)
コーエーさんを狙います。 >>> 情熱 <<<
エレナさんの会話「占い結果○ばかりと霊能結果で初手●は整合性はある」
コーエーさんを護衛します。 >>> LEVEL4 <<<
くらまさんの会話「なら自分もコーエーは真で進めるわ」
くらまさんの会話「なら狐混じりは微妙なような。狂人どこ行ったとなる気がするぜ」
エレナさんの会話「コーエーから狂人臭はまったくないし」
茜色の空さん「ここから人外の逆転はないなぁ……」
エレナさんの会話「はぐメタ狼は全然あり得ると思うよ」
くらまさんの会話「真狂狼-真 真狐狼-狂
の二択でみるかー」
エレナさんの会話「コーエーは普通に真だと思う」
コーエーさんの独り言「バンダ狂人でしょ」
LEVEL4さんの独り言「バンダかなあ?」
くらまさんの会話「狐混じり伝えれるし」
コーエーさんの独り言「LEVEL4狐のほうがあるか」
くらまさんの会話「なら渋って出てきた意味は分かる」
くらまさんの会話「真狐狼ならコーエー狂の霊初日を推すけど」
振り袖さんの独り言「パンダさん割と真くせーな」
コーエーさんの独り言「まー最悪バンダ吊ればいいか」
エレナさんの会話「なんかCOしようとしたけど狂人COするとバンダ以外の占いがやばいことになるから黙って死んだ的な」
情熱さんの遠吠え「狩人があれなんに期待して霊噛みで数誤認させるしかないっべか」
茜色の空さん「昨日は狂人GJっぽいね」
消えない傷跡さんを占います。 >>> バンダ <<<
エレナさんの会話「焼きそばじゃね?>狂人」
LEVEL4さんの独り言「でも霊能いても仕方ないと思うしここで真抜きに来る気がするんだよなあ」
エレナさんの会話「はぐメタ●見て潜伏解除しないヌルさは気に食わんけど
他2人よりはマシだねぇ」
情熱さんの遠吠え「はー、まじどうすっべ」
くらまさんの会話「それ狂人どこいったんてならね >真狐狼」
コーエーさんの独り言「桃色狐なら楽だなー」
振り袖さんの独り言「占い方的には情熱さん狂くさいんだけど
これ狐混じりとかあるのかな」
茜色の空さん「おつかれさま」
LEVEL4さんの独り言「逆らって霊抜かれとか笑えないよなあ」
情熱さんの遠吠え「狐死んでるしこっから4吊りとか絶対耐えられないって」
コーエーさんの独り言「まぁそりゃそうだよ」
くらまさんの会話「バンダの信頼はたかいーねー」
コーエーさんの独り言「あーはい」
焼きそばさん「お疲れ様です」
エレナさんの会話「回し者狐だったりして
情熱、桃色で2狼で」
プレカーサーさん「狂人噛みだったのかな?これ狩人が霊能護衛してたら狂人と私が死んでて
バンダ真確定してたんだなあ」
茜色の空さん「ん〜、占い同士で、占わせればさ。人外把握できるんじゃね(」
回し者さんの独り言「黒出し遅くしすぎた感」
情熱さんの遠吠え「ムーリーダー」
4日目の夜となりました。(14/06/24 23:51:19)
焼きそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コーエーさん0 票投票先 → 焼きそばさん
焼きそばさん8 票投票先 → 忌むべき存在さん
LEVEL4さん0 票投票先 → 桃色さん
桃色さん1 票投票先 → 焼きそばさん
回し者さん0 票投票先 → 焼きそばさん
消えない傷跡さん1 票投票先 → 焼きそばさん
振り袖さん1 票投票先 → 焼きそばさん
エレナさん0 票投票先 → 焼きそばさん
情熱さん0 票投票先 → 振り袖さん
くらまさん0 票投票先 → 焼きそばさん
忌むべき存在さん1 票投票先 → 焼きそばさん
バンダさん0 票投票先 → 消えない傷跡さん
ゲームマスター「すごくひっそりと狐が死んでいて可哀想」
茜色の空さん「哀れな…w>人外s」
焼きそばさん「COなし」
エレナさん「占いたちは投票で予告でいいよ」
消えない傷跡さん「占ったらいいじゃないですか、あなたが噛まれないなら噛み合わせも怖くないでしょう」
バンダさん「茜色の空さんが吊れたのは失策だったんですけど、吊れた人にわざわざ○なんてする意味が狂人ではないって分かってくださいね」
エレナさん「CO遅いのでそのまま吊りで」
LEVEL4さん「霊能いないと占いの真偽も見極められないの?っておもうけど逆らって感情吊りされたくないから言うこと聞く」
回し者さん「じゃももいろ占いかな」
振り袖さん「消えない傷跡さんぜひとも占っていただきたいね」
情熱さん「●二投票しているからこそ怪しい
この理論がわからんかね」
回し者さん「俺は占い先指定しなくても対抗の白なんて1コしかないし
と思ったけど今日ももいろ白あったわ」
コーエーさんでも●から投票されてるんだよなぁ
バンダさん「消えない城跡さんしか占えないよ!」
桃色さん「忌むべき存在さん吊りではいかがですか?●に投票してませんし」
プレカーサーさん「ここで焼きそばさん吊れたら狼もう(後が)ないじゃん…」
コーエーさん「俺護衛要らないと思うけどな」
回し者さん「忌むべき存在のほうが吊ってほしかったかな」
バンダさん「回し者と情熱で狂狼ってのはほぼほぼ分かりきってることなんでグレー占うしかないっす。」
コーエーさん「バンダは狂人よりだなー」
語らない数さん「役をピンポイントで当てていくなぁ・・・」
エレナさん狩人は霊能護衛
各占い師は対抗の○へ予告
振り袖さん「焼きそばさん吊りたくないなー」
LEVEL4さん「それは意味わからないな」
エレナさん焼きそば吊り
桃色さん「いや役に当たってるから目はあるでしょう」
LEVEL4さん「RP楽しかったのにどうしてくれる」
焼きそばさん「銃殺GJの可能性もあるわけですね」
エレナさん「この段階で完グレに狩人いるならむしろ自発的に出ていいレベル」
LEVEL4さん「見る目がない」
LEVEL4さん狩人も〜レベル上げれば〜狼を〜寄せ付けないけど♪

初日
是が非でも〜平和出したい♪残念初日!護衛できない♪

2日目 回し者/語らない数
共有に噛み付く占いか元気いっぱいな占い師どっちか護衛します。
霊能疑ってるわけじゃないですけど占いいれば勝てるので霊能は噛まれてくれていいです。
占い師はどっちもどっちだったんでだされた○のほう見て回し者護衛にしました。

3日目 回し者/
ネタもナイ。平和もナイ。ナイナイずくしでキリがない♪
情熱のほうがネタ発言無くなったりとノリ変わったんで護衛しません。回し者継続護衛。
忌むべき存在さん「パンダのことね>LEVEL4」
バンダさん「明日に死んだとしても文句の言えない占い師ですけど、きっと今日噛まれるの私です」
情熱さん「狐ならCOどうぞ」
エレナさん「吊りで」
エレナさん「霊能を真で見てるなら昨日COでだいたい詰んでたぞ>バンダ」
回し者さん「これってさー
プレカーサー囲いってことで実はプレカーサー黒打つつもりが狼に噛まれちゃった感じじゃねえの」
LEVEL4さんいやだ
忌むべき存在さん「グレコンもなにも占い全偽じゃない限り狼ではないぞ>LEVEL4」
消えない傷跡さん「なんというかバンダ真に見えない結果で両○からのCOとか吹きそうです」
桃色さん「バンダさん偽だと狂?狐かと思っていたのですがそれだと全偽になりますね」
くらまさん「あの空気なら昨日出て欲しかった」
振り袖さん「パンダさん囲いないけど白が私しか残ってないのもつらい
現状真と同じ結果を出しているよ」
情熱さん「面白いとこから出てきたな、これで俺は噛まれまい」
エレナさん指定 LEVEL4
茜色の空さん「さらっと霊能とラインが繋がったね、バンダさん…(」
忌むべき存在さん「茜色の空吊っちまったけど」
LEVEL4さん「グレコンがすさまじい占いダナー」
エレナさん「無駄にグレー吊っちまった」
バンダさん「茜色の空さんごめんなさい・・・」
くらまさん「確白から飛び出す占い」
回し者さん「その占い結果ちょっと笑える
書き換える暇なかったんか」
コーエーさん「投票の考察が終わってないが
村票で村を吊り上げた感じしかしない」
バンダさん「バンダはパンダにならずに確定真狂占いになりました」
焼きそばさん「回し者さんは対抗の○占いですか、対抗を狼目で見ているのかな?」
エレナさん「昨日出ろ」
LEVEL4さん「情熱のほうが偽っぽい気がします
夜必死に考えた推理速攻で否定する様は人じゃないです」
バンダさん「なんでプレカーサーさん死んでるの!?」
振り袖さん「両視点で狂人じゃんパンダさん」
コーエーさん「○」
バンダさん理由:
『個性的』な私は右隣占いなんて普通のことはしません。
かといって上や下なんてのもつまらないです。ここは桂馬位置・・・
茜色の空さんを占ってあげましょう!

理由:
グレラン回避権あざーっす!これのんびり占えますわぁ。
発言数少なめで、抑えつつ目立たないような、ってところの意味で振袖さんいきますよー。
多分、ここはグレランで吊る気ないんでしょう、ってのが今日の傾向で見えたので!

理由:
普通に考えれば露出してるの狂狼-霊でしょ、って思うんで。
狼吊れててグレ噛むのって余程狙いないと無理じゃないですか?
なので初日に両偽見えてた可能性を追う、ってんで回し者の方の初日○占います。
プレカーサーさん「おっと」
忌むべき存在さん「おはよう」
振り袖さん「おはようございます」
焼きそばさん「おはよう」
くらまさん「おっはよう!」
情熱さん「理由 はぐれメタル投票してる人から重点的に
昨日妙に票が固まってたきがしたのよね」
回し者さん【結論:バンダ】

根拠
黒見つけてもどうせ吊らないだろうから今こそ対抗の白占ってっていいと思う
どっちかっというと傷跡のほうが狼かなって感じなので呪殺狙いでバンダ占
エレナさん「おはよう」
バンダさん占い師をカミンアウッ! 茜色の空さん○振袖さん○プレカーサーさん○デゴザイマスー
桃色さん「おはよう」
LEVEL4さん「今話題の「はぐメタ●」事件に食いつきたいっぽいのに結論言わずうだうだしてる茜色の空を真っ赤に染め上げたいから投票しました

◆LEVEL4
「はぐめたは投票しなくても死ぬと思ってたから発言できそうではぐめた投票できる人が身内してるんだよきっと」
この観点から調査した結果【桃色】さんが該当しました。」
消えない傷跡さん「おはよう」
回し者さん「占い結果:バンダ白」
情熱さん「桃色○」
4日目の朝となりました。(14/06/24 23:44:36)
プレカーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回し者さんを狙います。 >>> 情熱 <<<
くらまさんの会話「だからこそ真狼じゃない? >信用差がない」
くらまさんの会話「あー、そのパターンはどうだろう。まだ考える段階でないと思うが >狂狼」
コーエーさんの独り言「○
共有2票、なんか村票で吊れた気がする票傾向的に」
エレナさんの会話「いや、狼の頭の中にチャレ日って考え方はないと思う
両占いに大きな信用差はないから噛む気があるなら昨日噛んでるはず」
くらまさんの会話「あと、語らないが狩人シュウするから狩人探してるのは間違いないとおもう」
プレカーサーさんを占います。 >>> バンダ <<<
振り袖さんの独り言「霊能が狂人だったら占いに真いそうだからいいんだけど」
エレナさんの会話「一番めんどいのが狂狼−真で占い初日が狼から見えててグレー噛んだだけってパターン」
くらまさんの会話「チャレ日には1日早いように見えるが。真狂なら多分今日手をつけに言ってそうだし」
回し者さんを護衛します。 >>> LEVEL4 <<<
情熱さんの遠吠え「逆に発言抑えてもいいかも心内ね」
エレナさんの会話「普通に考えて占いに狼がいて狼1吊れから占いは噛めない
万が一構わず占い噛む狼でも即じゃなくて3日目に噛む意味がない」
焼きそばさんの遠吠え「霊真ぽいので逆囲いもありです、お任せします」
焼きそばさんの遠吠え「結構疑われていますね、、、」
情熱さんの遠吠え「ちょっと考えさせて、●最悪だすかもしんないけどさ」
エレナさんの会話「明日霊能噛まれたらほぼ初日身内票
霊能狂人なら明日占い噛みのはず」
情熱さんの遠吠え「ここで囲いするかどうかだなー」
焼きそばさんの遠吠え「お願いします!」
くらまさんの会話「これだから遅い霊は嫌いなんだよなー」
消えない傷跡さんの独り言「もしくは狂狼」
情熱さんの遠吠え「んじゃいってみます、100で」
くらまさんの会話「狩人にしては発言選びすぎな感があったから投票継続。吊っときたかった」
茜色の空さん「お前が占いかよ!>バンダ」
焼きそばさんの遠吠え「チャレンジしてみますか」
情熱さんの遠吠え「完グレ噛みだから結構へんな感じにはなってるぜ」
消えない傷跡さんの独り言「回し者狂の占い真狂じゃないですか」
バンダさんの独り言「占い結果書き換えよっかな」
エレナさんの会話「昨日の発言見た感じじゃ狼なさそうだから嫌な予感はする」
くらまさんの会話「真狼-狂までありそうな霊結果」
焼きそばさんの遠吠え「さて」
エレナさんの会話「そこは狩人か狼かって印象」
情熱さんの遠吠え「そろそろ対抗噛む?このまま信用路線でもいいけど」
焼きそばさんの遠吠え「ひええって感じです」
茜色の空さん「おつかれさまでした」
バンダさんの独り言「○が死んだああああああああああ」
情熱さんの遠吠え「おっかねーなー」
3日目の夜となりました。(14/06/24 23:39:46)
茜色の空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コーエーさん0 票投票先 → LEVEL4さん
プレカーサーさん0 票投票先 → 茜色の空さん
焼きそばさん2 票投票先 → 忌むべき存在さん
LEVEL4さん3 票投票先 → 茜色の空さん
桃色さん1 票投票先 → 忌むべき存在さん
回し者さん0 票投票先 → 茜色の空さん
消えない傷跡さん0 票投票先 → 忌むべき存在さん
振り袖さん0 票投票先 → LEVEL4さん
エレナさん0 票投票先 → LEVEL4さん
情熱さん0 票投票先 → 桃色さん
くらまさん0 票投票先 → 茜色の空さん
忌むべき存在さん3 票投票先 → 茜色の空さん
バンダさん0 票投票先 → 焼きそばさん
茜色の空さん5 票投票先 → 焼きそばさん
消えない傷跡さん「なるほど」
茜色の空さん「霊界に逃げ出した…?」
エレナさん「発言は全く見てないけど狼吊れて霊能噛まない時点で身内票っぽい>情熱
両占いが狼に投票してるから信用への影響もない霊能結果なのに」
プレカーサーさん「しかし回りこまれた!」
バンダさん「占いに狼いなきゃさすがにグレなんて噛まんと思うから、大丈夫でしょ>コーエーさん」
LEVEL4さん「倒したら〜発言にも食いつくさ」
回し者さん「RPだとは思いますけどそれと身内するかどうかは別っすね」
LEVEL4さん「RPするなら逃げ出すだろ」
焼きそばさん「おはすて吊りが狼だったとか、霊偽の可能性も考えて進めていきたい」
情熱さん「ある程度考えが聞きたいね、個人的には」
忌むべき存在さん「そのためのグレランだと思うんだがね。
それだと狼に投票したら逆に吊られ候補とか意味が分からんしな」
プレカーサーさん「人狼に慣れない人だったら逆にポツポツと何か喋るとは思いますね
あれははぐれメタルRPだったんじゃないですか」
コーエーさん「はぐれ●を信じないのは勝手だが信じないで決め打ちして狼吊って狐にさらわれるのは避けてよ?>バンダ」
情熱さん「たとえば誰の発言が臭いのかな?>エレナ」
LEVEL4さん「はぐめたは投票しなくても死ぬと思ってたから発言できそうではぐめた投票できる人が身内してるんだよきっと」
エレナさん「純粋に発言から占い先選んでほしいね」
バンダさん「はぐれメタル●を前提に進めていくと足元をすくわれると思うので、断固反対。
もう怪しい奴からばんばん吊っていきたい。」
茜色の空さん「ん〜、人狼なれない人だったのか、霊偽かか、あの場面から偽がでるとは思えないし…。」
消えない傷跡さん「グレ噛みの時点で霊に狂狐と見ても仕方が内訳でいいんじゃないですか」
回し者さん「だと思いますねこれ」
忌むべき存在さん「身内見て吊るなら占ってもらったほうがいい>エレナ」
振り袖さん「焼きそばさんとか狼なら囲われてるか占いにでてると思うし
そこではぐれメタルさん吊ってるならなおさら非狼でいいよー 絶対吊りたくないです」
回し者さん「占狼ー?みたいなそんな感じ」
LEVEL4さん「霊偽じゃないとおもうので1w吊れたってことでいいです
噛まれるまでほっとけばいいです」
コーエーさん「狂人占いがはぐれメタル投票は微妙だと思うんで真狼かなーと思う」
バンダさん「焼きそば3票はセンスあるけど、茜色の空3票はセンスないです
投票した人は反省してください」
情熱さん「逆に狼なら投票者重点的に占いたいね
あれに身内しない狼はどうせ連れるだろうし」
エレナさん「はぐれメタル投票者に狼いると思うし」
振り袖さん「消えないさんが臭いと思ったのは霊能の内訳を普通に共有混じりと評したからだよ
狼が騙ってないのを見えてるように見えたから」
回し者さん「霊偽に持っていくかもしくは占い両偽にもっていくか
みたいなそんなレベルの噛みなんですけどね、これ」
エレナさん「いや、占い先は自由でいい」
プレカーサーさん「占いが二人共投票してて、●吊れてグレー噛みとはちょっと読めませんね」
忌むべき存在さん「はぐれメタル投票者は占ってそれ以外から吊ろうか」
コーエーさん「正直身内し放題な吊り先であったのは間違いないので2狼早々アウト避けるなら3名除いたグレランでいいと思うなー」
桃色さん「霊結果見せてるので身内はあると思いますね」
バンダさん「おはステの狼が吊れてのんびりグレー噛み?
つまりこれは真狼-狂ですな、ばばーん」
振り袖さん「語らない数さんは狩人狙いでしょうねー
占い護衛派の発言でしたし、潜伏占い狙いの噛みではないでしょう」
プレカーサーさん「占いが二人共投票してるじゃないですか」
焼きそばさん「はたまた狐探しか」
情熱さん「霊が狂人把握しました、対抗狼把握しました
こうですか?」
くらまさん「なん……だと……」
回し者さん「あれほんとに狼なんですかね
ぶっちゃけ結構どうでもよく投票したんですけどなんなんですかねこの噛み方」
消えない傷跡さん「なら身内込み狙いで焼きそば、振り袖、桃色あたりで」
焼きそばさん「グレー噛みか、狩人狙いなんでしょうか」
桃色さん「1発言が狼で、狼候補と睨んでいた騙らない教さんが死んだ」
茜色の空さん「おや…あそこ狼だったのか…」
LEVEL4さん「LEVEL5になっちゃうじゃないですかー。やだー。」
くらまさん「あんなオハステが人外と思っているんですか!」
焼きそばさん「狼が吊れたらしいな」
バンダさん「またまた御冗談を()」
忌むべき存在さん「おはよう」
情熱さん「理由 発言的にもっとグレランでぐいっとした投票するとおもったが投票先が結構普通でなんだかなーって感じ
もっとエキサイティン!しようぜ」
LEVEL4さん「護衛の話する語らない人怪しいって言おうとしたのにいない」
振り袖さん「くそわろた」
バンダさんはぐれメタルを倒した。村人はレベルが上がった。
焼きそばさん「おはよう」
回し者さん【結論:振り袖】

根拠
役職じゃなくてグレにしか注目していないのを伝えたがっているみたいだが
ただ内容に共感を得られないためブラフのように見え占
コーエーさん焼きそばさん 3 票 投票先 → はぐれメタルさん
桃色さん 0 票 投票先 → はぐれメタルさん
(占い)回し者さん 1 票 投票先 → はぐれメタルさん
語らない数さん 0 票 投票先 → はぐれメタルさん
(占い)情熱さん 0 票 投票先 → はぐれメタルさん

ステ吊りですけど
占い候補が両方投票しているの見ると真狼>真狂>狂狼=狐混
と見ていいだろう。占いに狼がいると仮定すると身内2票あるかは微妙なところ
ただ可能性はあるので焼きそば、桃色、語らない数は吊り候補からは外したい
占いどころだと思うよ
プレカーサーさん「おはようございます」
桃色さん「おはよう」
茜色の空さん「おはよっす」
情熱さん「消えない傷跡○」
振り袖さん「おはようございます」
くらまさん「おっはよう!」
エレナさん「おはよう」
回し者さん「占い結果:振り袖白」
消えない傷跡さん「おはよう」
コーエーさん「●」
3日目の朝となりました。(14/06/24 23:32:08)
語らない数さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
語らない数さんを狙います。 >>> 情熱 <<<
くらまさんの会話「茜がなかなか臭いという感じ」
茜色の空さんの独り言「今んとこ、引っかかる人はいないからこの日も勝ち残らないとなぁ…」
振り袖さんを占います。 >>> バンダ <<<
エレナさんの会話「さて、グレーはどうしよっかなぁ」
回し者さんを護衛します。 >>> LEVEL4 <<<
エレナさんの会話「まぁ10回やって8回は空振るだろうけど成功すればもうけもの」
くらまさんの会話「おーけー」
エレナさんの会話「狼の性格にもよるけどね」
焼きそばさんの遠吠え「お願いします」
エレナさんの会話「そそ」
エレナさんの会話「「はぐれメタルは村だと思うよ」程度でいいから
アーマーっていうのはそこまでが一連の流れだから」
茜色の空さんの独り言「まぁ、南無。さてさて、どうするかな…。」
情熱さんの遠吠え「100で噛みます」
くらまさんの会話「ん、スイッチも匂わせる感じ? おk」
情熱さんの遠吠え「あいあい」
情熱さんの遠吠え「狩人狙いでもいいけどかなり積むよ?」
焼きそばさんの遠吠え「語らない数さんとかいかがでしょう」
振り袖さんの独り言「茜色の空さん吊りは攻めますね」
プレカーサーさんの念話「いい位置には入りましたね
初日占いも十分あり得る」
焼きそばさんの遠吠え「個人的には狩人を狙っていきたいですね」
情熱さんの遠吠え「 」
エレナさんの会話「一応ちゃんと明日も気配出しといてね」
情熱さんの遠吠え「適当にグレー噛んでもいいや
どうする?」
エレナさんの会話「アーマー指示なんて残り5秒で十分」
情熱さんの遠吠え「んー、どうしようか
対抗即抜いてもいいけど」
くらまさんの会話「ごめんね。流石に遅すぎてアーマーする気がなくなった」
情熱さんの遠吠え「おはステはだめだって、
狼でやったら死ぬって」
はぐれメタルさん「そういえば狼だった」
コーエーさんの独り言「へーまじか、こら死んだわ」
焼きそばさんの遠吠え「お仲間乙」
2日目の夜となりました。(14/06/24 23:27:10)
はぐれメタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コーエーさん1 票投票先 → 忌むべき存在さん
プレカーサーさん0 票投票先 → 茜色の空さん
焼きそばさん3 票投票先 → はぐれメタルさん
LEVEL4さん0 票投票先 → 茜色の空さん
桃色さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
回し者さん1 票投票先 → はぐれメタルさん
消えない傷跡さん1 票投票先 → 焼きそばさん
振り袖さん0 票投票先 → 消えない傷跡さん
語らない数さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
エレナさん0 票投票先 → コーエーさん
情熱さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
くらまさん0 票投票先 → 茜色の空さん
忌むべき存在さん2 票投票先 → 焼きそばさん
バンダさん0 票投票先 → 焼きそばさん
茜色の空さん3 票投票先 → 回し者さん
はぐれメタルさん5 票投票先 → 忌むべき存在さん
消えない傷跡さん「お風呂きちんと入ってるのにもう絶対許しません」
コーエーさん「いや、占い護衛でいいよ」
茜色の空さん「いや、実はやってない、やってる人の会話は聞いてるが>情熱さん」
プレカーサーさん「本日は貴重なお話ありがとうございました>茜色の空」
バンダさん「お前だったのかあああああああああ」
エレナさん「では頑張って勉強をしましょう>桃色」
語らない数さん「けど共有じゃないほうの霊能COはかなり遅いし「噛まれたら真」で占い二択護衛でいいんじゃないの?」
桃色さん「すいません雑魚です」
情熱さん「茜色さんは他鯖でもやってると
これは重要な情報だな、参考にさせてもらおう」
バンダさん「今いらっときた人が狼です」
バンダさん「ざーこ!ざーこ!」
振り袖さん「消えない傷跡さんがくさい」
忌むべき存在さん「共有の発言から霊能真なら噛まれろってことでしょ>コーエー」
LEVEL4さん「伏せる霊能が吊られるとかじゃなくて潜伏死されると困るし」
エレナさん「理由は戦績積めばおのずとわかる」
コーエーさん「対抗いないのは喜ぶべきかもしれないけどだからって盲信されるとも思ってないしな、自分で言うのも何だけど出方悪いし」
消えない傷跡さん「霊ロラしたらライン戦もくそもないのでライン戦ができるような場を整えるのは村です」
バンダさん「チェケラ!!!」
エレナさん「2−2でグレランスタートでライン戦を選べない狼は雑魚」
バンダさん「情熱さんからまるで情熱を感じないのは偽者だからですよね」
語らない数さん「何であれ対抗がいる状況で潜るのは無いと思うけどね。
ところで「無いと」を変換しようとすると「ゲイト」って出るのは何故?」
茜色の空さん「いや、伏せるな、霊能。わかめてだと、伏せる霊能は即つられるぞ(」
桃色さん「ライン戦を選ぶのは村じゃなくて狼なのに
ライン戦言ってる人は何を考えているんだろう」
コーエーさん「えー狩人の3択より狩人の2択のほうがいいでしょー」
プレカーサーさん「素直にローラーされに行ければいいのに、なんか癪なんですよね、
自分が霊能引いた時って」
バンダさん「コーエーさんは単独霊ですよ。光栄なことじゃないですか・・・」
くらまさん「なるでしょ >回し者」
エレナさん「ちなみに自分は普通にライン戦するけどね」
茜色の空さん「いや、今の結構微妙だったよ? 伏せてればどうにか隠せたくらいには…>霊能アーマー」
情熱さん「撤回のせいで全然エキサイトできなくなったじゃないですかヤダー」
コーエーさん「素直に潜らせてほしいなぁ」
LEVEL4さん「だとしてももぐっても仕方ないだろ」
焼きそばさん「共有さん撤回把握、グレランですわね?」
エレナさん相方くらまで
プレカーサーさん「まーライン戦言い出すから結末は大体読めますよねえ」
振り袖さん「霊能が真狂だとしたら焼きそばさんの非狼は確定したも同然です」
消えない傷跡さん「一瞬ライン戦とか聞いてわくわくしてみたんですけど普通にアーマーなんですね」
桃色さん「メモが面倒になるの!」
回し者さん「おそいからって理由になるんですか」
バンダさん「初日犠牲者以外は襲わないと約束できるなら人狼とも仲良くします。
どうですか?狼さんはまず名乗り出てください。」
コーエーさん「ほらな、こういうことがあるから出るか迷うんだよ」
忌むべき存在さん「なんでもいいや、占いに真いれば」
情熱さん「超!エキサイティン!」
語らない数さん「まあ霊能が真共ならグレラン指示があるでしょ」
LEVEL4さん「コーエーが霊能なら悩む意味ないんじゃないの」
くらまさんさすがにおっそいのでアーマー解除。共有CO 相方エレナ
エレナさん「ライン戦で」
桃色さん「じゃおやすみ」
コーエーさん「正直出るかはかなり悩んだ」
焼きそばさん「霊能2かー、ローラーですかね」
茜色の空さん「霊能二人? 共有アーマーなら出てくれー」
回し者さん「なんか帳尻合わせに来た匂いがすごいするね」
LEVEL4さん「僕はもう高レベルなんでどうでもいいですね>振袖」
語らない数さん「ずいぶんと襲い対抗霊能COですね。」
コーエーさん「対抗護衛されて占い食われたら元も子もないしなー」
桃色さん「くらまさん軸で行こう」
エレナさん共有CO 相方生存
バンダさん「明日には回し者さんから●をもらって『パンダになりましたね』って言ってもらえたら幸いです」
焼きそばさん「真狂って所かしら」
情熱さん「引っかかってしまったじゃないか!
どう責任とってくれるんだ!」
くらまさん「ぐれらんがんばります。人外を霊界に〜〜〜しゅうううううっと」
コーエーさん出るかぁ霊能CO
茜色の空さん「ホイホイ、確認共有はこれからか」
振り袖さん「はぐれメタルさんを吊ったらレベルってあがりますか?」
語らない数さん「2−1と。情熱がやや遅め。」
LEVEL4さん「バンダ吊って色見ようっていえなくなりました!」
桃色さん「ゆっくり目の2−1ね」
焼きそばさん「2-1ね」
情熱さん「理由 白黒はっきりさせてやるぜー
とおもって占った後に名前がパンダじゃないと判明
これは訴訟ものですね」
はぐれメタルさん「おはよう」
茜色の空さん「最近は妙な時間やる人多いっすね…」
プレカーサーさん「パンダさんがパンダにならない世界なんて」
忌むべき存在さん「おはよう」
忌むべき存在さん「おはよう」
くらまさんはいはいはい! 霊能COでっす!
情熱さん「占いCO バンダ○」
桃色さん「おはよう」
焼きそばさん「おはよう」
回し者さん「占い結果:プレカーサー白」
バンダさんパンダじゃなくてバンダです。おはようございます。
振り袖さん「おはようございます」
消えない傷跡さん「おはよう」
プレカーサーさん「おはようございます」
LEVEL4さん「RPします」
語らない数さん「おはよう」
くらまさん「おっはよう!」
コーエーさん「おはよう」
茜色の空さん「おはよっす」
エレナさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/24 23:19:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 情熱 <<<
茜色の空さんの独り言「そろそろか…」
くらまさんの会話「私に特攻してきてもいいのよ誰か」
エレナさんの会話「おっけー」
くらまさんの会話「アーマーするってこと? ならグレラン指示よろしくー」
茜色の空さんを占います。 >>> バンダ <<<
回し者さんの独り言「占い結果:プレカーサー白」
くらまさんの会話「何気に対角線上に共有が並んでいるのな」
エレナさんの会話「あぶってそのまま霊能に居座ればいいと思う」
焼きそばさんの遠吠え「了解です!」
焼きそばさんの遠吠え「一応、回し者さんの初日銃殺対応はしておきますね」
くらまさんの会話「あと、黒進行ならふつーに潜る」
くらまさんの会話「最近潜る霊が多いイメージなんであぶっておきたい」
情熱さんの遠吠え「んじゃ囲いしない方向でいくね
適当に○でいきます」
焼きそばさんの遠吠え「割と人狼をやるのが久しぶりなので、様子を見て囲っていただけるとありがたいです」
エレナさんの会話「その日のうちに撤回するなら霊能騙らなくてよくね」
ゲームマスター「初日は村人でした」
焼きそばさんの遠吠え「お願いします、」
くらまさんの会話「霊能騙ってその日中に撤回します」
情熱さんの遠吠え「即噛み路線なら騙ろうか?」
バンダさんの独り言「個性的な占い師を務めますか」
コーエーさんの独り言「フラグ折れてくれ」
コーエーさんの独り言「これは早く寝れそうですね(フラグ)」
バンダさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
桃色さんの独り言「むらびとだよ がんばるよ GMさん村建てありがとうだよ」
情熱さんの遠吠え「よろしくねー」
茜色の空さんの独り言「さてさて…頑張るかー」
コーエーさんの独り言「レーノー」
くらまさんの会話「よろしくー」
はぐれメタルさんの遠吠え「よろしくさん」
忌むべき存在さんの独り言「素村です」
焼きそばさんの遠吠え「お願いしますーー!!!」
語らない数さんの独り言「すむらー」
エレナさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/24 23:14:57)
LEVEL4さん「よろしく」
くらまさん「よろしく」
語らない数さん「よろしく」
コーエーさん「よろしくー」
バンダさん「張り切ってイクヨォォォォ」
茜色の空さん「よろしくー」
エレナさん「よろしく」
焼きそばさん「よろしくです!」
ゲームマスター「では体感30秒後くらいに開始」
ゲームマスター「更新確認&トリップチェック」
kariさんがはぐれメタルに名前を変更しました。
kariさんが茜色の空に名前を変更しました。
バンダさんがバンダに名前を変更しました。
かりさんがバンダに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃うの早いな」
はぐれメタルさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:07:43)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
茜色の空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:07:02)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
桃色さん「ズコー」
LEVEL4さん「なんだそれ!」
コーエーさん「コーエーのゲームやったことないので知りません!」
kariさんがプレカーサーに名前を変更しました。
LEVEL4さん「信長の野望創造PKいつ出んの」
kariさんが消えない傷跡に名前を変更しました。
kariさんが振り袖に名前を変更しました。
バンダさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:05:47)
せんぷーきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエレナに名前を変更しました。
kariさんがコーエーに名前を変更しました。
kariさんがくらまに名前を変更しました。
焼きそばさん「焼きそば美味しいデース!」
ゲームマスター「目を離してる間に揃っていた」
kariさんが忌むべき存在に名前を変更しました。
忌むべき存在さん「こんばんは」
さんが語らない数に名前を変更しました。
kariさんがLEVEL4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:03:40)
kariさんが桃色に名前を変更しました。
kariさんが情熱に名前を変更しました。
くらまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:01:52)
情熱さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:01:43)
エレナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:00:51)
語らない数さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/24 23:00:12)
kariさんが焼きそばに名前を変更しました。
さんが回し者に名前を変更しました。
振り袖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:55:30)
ゲームマスター「こんばんは」
消えない傷跡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:54:18)
回し者さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/06/24 22:53:46)
桃色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:49:23)
LEVEL4さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:49:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
焼きそばさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:41:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:38:16)
かりさんがせんぷーきに名前を変更しました。
せんぷーきさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:37:20)
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/06/24 22:36:03)
プレカーサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:34:59)
ゲームマスター「了解です>かりさん」
コーエーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:30:30)
かりさん「案山子になるかもしれんけど邪魔なら蹴ってくれ」
かりさん「よす」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:29:09)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る