過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
コンクリート
Let ◆ykalowrE9Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫色
◆aquaOp5/Sw
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲネラルパウゼ
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[人 狼]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
卵豆腐
◆UKUSAph0tc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[占い師]
(生存中)
 
 
消防士
消火用 ◆fs8ZYGO3Bw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
灰色
◆harukaCsTY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化VIP村 〜 139770番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
卵豆腐さん「GM村たてありがとうございましたー」
ゲネラルパウゼさん「GM感謝です。
おやすー」
卵豆腐さん「妖狐初日こわかったですコンコーン」
さん「みなさん、おやすみなのです。」
ゲネラルパウゼさん「ようこが既死にかけたがダメだったか」
紫色さん「村たて同村ありがとうございましたーおやすみなさーい」
さん「【おつかれなのです。】」
紫色さん「コンクリートじゃないや消防士」
コンクリートさん「おつかれさまでした、相方、ごめん消防のほうが臭かった…」
ゲネラルパウゼさん「個人的にRさんは萌えキャラ。真っ先に殺るか吊るかしたい」
あんほももちさん「乙でした。」
紫色さん「人外三匹の熱い投票でコンクリートぶっこわした」
卵豆腐さん「GMおつですん」
灰色さん「GMおつ」
卵豆腐さん「おつかれさまです」
灰色さん「消防士吊りはねーわw」
ゲームマスター「参加ありがとうー
やっぱ平日は立てるの遅いとアカンな」
コンクリートさん「ちぇー卵のほうか、間違えた…」
消防士さん「俺吊りワロタwww」
灰色さん「灰色だからって吊るの酷い><」
ゲネラルパウゼさん「おーそこがよーこか」
消防士さん「お疲れ様です」
あんほももちさん「すまん、占い結果
占いCO R○ 紫色○
理由:
R○ Rは占っておかないと人外だったときが怖いんで…はい。
紫色○ ゲネラルあたり臭いなぁと思ったけど、投票結果から
    ちょっと狼じゃないかもしれないと想定して、紫色を占う。
    R投票者でもあるからね。結果○」
紫色さん「おつかれさまでした」
灰色さん「wwww」
ゲームマスター「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(14/06/25 00:14:50)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

3日目 投票結果。
卵豆腐さん1 票投票先 → 消防士さん
あんほももちさん1 票投票先 → ゲネラルパウゼさん
紫色さん0 票投票先 → あんほももちさん
消防士さん3 票投票先 → 卵豆腐さん
ゲネラルパウゼさん1 票投票先 → 消防士さん
コンクリートさん0 票投票先 → 消防士さん
灰色さん「ギャグだよ」
あんほももちさん「オレはパウゼあたり吊ってもいいと思う・2日目発言薄めで灰色投票なんだよなぁ…」
紫色さん「村に勝たせるぐらいなら狐勝ちになってもいいという人外のかがみ」
ゲームマスター「村は気が向いた人が立てればいいんだから義務に感じたりしなくてええんやで>R」
卵豆腐さん「確かに灰さんの生存意欲はちょっときになりましたが、あれはギャグだったのでしょうか?」
消防士さん「あっはい突っ切るんですねわかりました」
あんほももちさん「灰色を吊ったのはいかにも吊らないでくれと言わんばかりの生存欲が怪しかったと見てた。
…狐だといいのだが…」
コンクリートさん「ん〜、どこが怪しいと言われると、玉子豆腐さんか、消防士さんあたりな気はするな…根拠はないが」
消防士さん「狼柱しろ!!!じゃないと泣くぞ!!」
紫色さん「霊能噛む位だったら必死で狐探すだろうたぶん」
卵豆腐さん「おうどん警戒ですね」
灰色さん「名前緑色とかにすればよかった」
紫色さん「グレランで本当に灰色吊るとかセンスないけど狐だったらいいんだけどなー」
ゲネラルパウゼさん「狼二残りあるし、おうどんが怖いところ」
あんほももちさん「霊能噛まれてないんだ… まぁ、噛まれても問題ない位置か」
ゲームマスター「銃殺出ずってことは占い●引いてるんだろうけど出ないのか」
さん「GMさんへ
今晩は、マリカ8をやっていたのです。」
卵豆腐さん「名前だけで投票してしまった…ごめんなさい灰さん」
消防士さんどうする?狼柱欲しいなら俺柱すっけど
あんほももちさん「あら、灰色さん村でしたか」
ゲームマスター「お疲れ」
紫色さん「つまり最悪三匹とも残っていると」
さん「【噛まれちゃったのです。】」
灰色さん「◆消防士さん 「灰色のパンツは白だったよ」
今日は黒だぞ」
あんほももちさん「おはよう」
卵豆腐さん「おはようございます」
コンクリートさん「幼女好きが二人だと…?」
紫色さん「おはようございます」
消防士さん「灰色のパンツは白だったよ」
灰色さん「Rおつ」
コンクリートさん「おはよう」
ゲネラルパウゼさん「おはようじょ」
消防士さん「おはようじょ」
3日目の朝となりました。(14/06/25 00:10:29)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ゲネラルパウゼ <<<
ゲネラルパウゼさんの遠吠え「もーまんたいです」
コンクリートさんの遠吠え「うい、わかりました、ごめんなさい。CO有り見逃してました」
灰色さん「◆紫色さんの独り言 「ほんとうにグレランでグレーをつるなんて」
ほんとだよ><」
ゲネラルパウゼさんの遠吠え「んじゃま、てきとーにR辺り噛みますね」
灰色さん「おつ」
紫色さんの独り言「ほんとうにグレランでグレーをつるなんて」
灰色さん「占い生きてるわろたwww」
ゲームマスター「お疲れ」
紫色さんを占います。 >>> あんほももち <<<
2日目の夜となりました。(14/06/25 00:09:21)
灰色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → コンクリートさん
卵豆腐さん2 票投票先 → 灰色さん
灰色さん3 票投票先 → 卵豆腐さん
あんほももちさん0 票投票先 → 灰色さん
紫色さん1 票投票先 → さん
消防士さん0 票投票先 → 卵豆腐さん
ゲネラルパウゼさん0 票投票先 → 灰色さん
コンクリートさん1 票投票先 → 紫色さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → コンクリートさん
卵豆腐さん2 票投票先 → あんほももちさん
灰色さん2 票投票先 → 卵豆腐さん
あんほももちさん1 票投票先 → 灰色さん
紫色さん1 票投票先 → さん
消防士さん0 票投票先 → 卵豆腐さん
ゲネラルパウゼさん0 票投票先 → 灰色さん
コンクリートさん1 票投票先 → 紫色さん
あんほももちさん「まいがいれば・・・」
灰色さん「◆あんほももちさん 「灰色はグレー色なんで、今日はそこを吊ればいいんじゃないですかねぇ…」
ほらこんなこと言ってるし><」
ゲネラルパウゼさん「人気投票ですねわかります」
さん「これは、運命通りになってしまうのです?」
卵豆腐さん「あんほさんwwwww」
灰色さん「やべぇ人気投票上位獲得する気しかしない名前的に」
あんほももちさん「灰色はグレー色なんで、今日はそこを吊ればいいんじゃないですかねぇ…」
紫色さん「これで真霊潜伏してたら殴る」
灰色さん「8>6>4>2で狼2狐1だからな。ピンポイントで探さないといけないわけだが」
卵豆腐さん「人気投票把握です」
さん「【お寝坊しちゃったのです。】」
卵豆腐さん「他にもCOあります?」
コンクリートさん「じゃないのかな、まぁ霊能は乗っ取りにくいところだし。」
消防士さん人気投票で
灰色さん「今夜は狼肉でバーベキューしたいな」
紫色さん「グレランだとおもって黙りがちになるのやめようぜ…」
ゲネラルパウゼさん「対抗いないなら消防士が真か。初日を考えないならな」
あんほももちさん「占いは出なくていいね ってか出たら村的に不利になるねぇ」
コンクリートさん「あら、ごめん、見逃してたみたい」
卵豆腐さん「おはようございます」
灰色さん「消防士は真霊でいいよ」
紫色さん「開始前にCOありっていってなかったっけ見間違いかな」
消防士さん「COありって言ってたやん」
あんほももちさん「じゃあ、霊能は大人しく噛まれましょうねー」
灰色さん「なんとなくそんな感じだわ。村絶望すぎヤバイ」
消防士さん「どうせ霊能噛む余裕あると思えないのでCOしました」
あんほももちさん「おはよう」
コンクリートさん「あれ、消化村ってCOなしじゃ…?」
紫色さん「占い初日を確認した気がする」
灰色さん「灰色だからってグレランで吊らないで>< つか8>6>4>2とか人外有利ゲーすぎてヤバイ」
紫色さん「おはようございます」
消防士さん霊能しーおー
消防士さん「おはようじょ」
ゲネラルパウゼさん「おは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/25 00:03:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲネラルパウゼ <<<
ゲネラルパウゼさんの遠吠え「では、騙りは任せました。私は狩人日記つけときます」
灰色さんの独り言「9>7>5>3>1」
コンクリートさんの遠吠え「消化ですし、ぱっぱと行きましょうか。」
コンクリートさんの遠吠え「おつかれさまですw」
卵豆腐さんの念話「ふあああああ!
狐・・・狐か・・・
なんとか頑張ろう・・・コンコーン!」
ゲネラルパウゼさんの遠吠え「よろ」
コンクリートさんの遠吠え「噛みはお任せします。」
ゲネラルパウゼさんの遠吠え「二連人狼だと……」
さんを占います。 >>> あんほももち <<<
紫色さんの独り言「とろける眠さ」
コンクリートさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/25 00:02:24)
ゲームマスター「では開始ー」
100cmさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴り」
ゲームマスター「2」
卵豆腐さん「よろですー!」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲネラルパウゼさん「よろ」
ゲームマスター「6」
ゲームマスター「7」
灰色さん「よろ」
ゲームマスター「8」
ゲームマスター「9」
ゲームマスター「10」
あんほももちさん「よろ」
麗しのカンタータさんがゲネラルパウゼに名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは10数えてラス赤蹴って開始
紫色さん「まいばいばい…」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤蹴り」
ゲームマスター9人なのでルールは COあり 狐1 早噛みありルール
ゲネラルパウゼさん「ノ」
コンクリートさん「ノシ」
紫色さん「フ」
卵豆腐さん「ノ」
灰色さん「へ」
消防士さん「ノ」
ゲームマスター更新確認
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/06/24 23:58:15)
紫色さん「これでまわせるね」
灰色さん「よかったねGM」
ゲームマスター「赤3だから無事回せそう」
kariさんがコンクリートに名前を変更しました。
コンクリートさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
卵豆腐さん「賞味期限・・・」
コンクリートさん「消化支援…」
紫色さん「卵豆腐のアイコンが黒くて痛んでる気がする」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:55:02)
水ようかんさんが灰色に名前を変更しました。
黒案山子さんが卵豆腐に名前を変更しました。
消防士さん「8か?グレラン化」
紫色さん「カラー案山子コレクションが復活した」
ゲームマスター「参加する案山子は名前変えといてね」
案山子もちさんがあんほももちに名前を変更しました。
かりさんが麗しのカンタータに名前を変更しました。
灰案山子さんが水ようかんに名前を変更しました。
卵豆腐さん「参加しますよー」
紫色さん「生きてる案山子は参加していくよきっと」
灰色さん「参加するよ」
ゲネラルパウゼさん「よろろん」
紫案山子さんが紫色に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:53:10)
ゲームマスター「確実に回すなら3人は欲しい
案山子全員参加しないなら6人必要になる」
紫色さん「まってたー」
kakasiさんが消防士に名前を変更しました。
消防士さん「またせたな」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:52:47)
紫色さんあっと1〜2人入ってきてー
紫色さん「だよねえ、普通村はまだ稼動してるから手伝ってくれる人はいるはず」
ゲームマスター「あと1〜2かな」
灰色さん「12人村とかにしたらすぐ集まりそうですけどね」
紫色さん「あと何人はいってくれればいけそうー?」
紫色さん「消化にするんなら支援かけようぜーいままだ3.4にんはいるよねえ」
紫色さん「良かった俺にだけ見えない文字じゃなかった」
紫色さん「あ、GMいた」
kariさんが100cmに名前を変更しました。
灰色さん「17狐とかにもならなさそうですかねぇ」
ゲームマスター「ラスト延長」
ゲームマスター「延長で」
案山子さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【ただいまなのです。】」
kariさんが黒案山子に名前を変更しました。
100cmさん「プレイを楽しんでるんだよ」
kariさんが灰案山子に名前を変更しました。
灰色さん「紫案山子さんに見えないだけでめっちゃ反応してるよ」
紫色さんが紫案山子に名前を変更しました。
紫色さん「実はGM俺にだけ見えない文字ですごい反応してるとかある?」
紫色さん「……はんのうがない」
kariさんが紫色に名前を変更しました。
紫色さん「社蓄すでにてろんてろんにねむたい」
紫色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:18:19)
灰色さん「これ30人フルで集まるまでどれくらいかかるんですかね…」
ゲームマスター「まぁ夜遅かったし多少はね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんほももちさん「前回、突然死して申しわけない こんばんは」
案山子もちさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:08:16)
卵豆腐さん「こんばんは〜」
灰色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:06:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:06:22)
100cmさん「とう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 23:03:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まいさん「勝てないのおおおんほおおおお」
まいさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:34:44)
さん「【おいとくのです。】」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/24 22:08:13)
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね
              .. ´           `ヽ
             /      /         \
           /                     :.
.           /   /  /  /          \     ∧
          /   ′斗--、 }       }    ヽ    ∧
.           /  | / }ノ }ノ|  i| -―ト、     | |
         }/| i{  }ノィ天_ |  /}イ  }ノハ   | }    |
.        ノ }从 /〈  し/j}  }/ ..ィz天ト、j.ィ | |    |
            | i}ハ  乂:り     し//:} ヽi| ′     |
.           | } } xxx  ,     乂zソ ノ }ノ .′   :
            }ノ ′         xxxx / //__   |
           /| 八   V ̄    、    / //7/    |
         //|   ト、        ノ   厶イ/}彡    |
          / ∧  { \   ー‐     ..イ /:::|:::::::   |
      /  / // ∨ i| __〕>--  千 // / ::|:::::::   |
     /  / //   ∨}f´ //     ト、/ .:′::::|::::::   | |
.    /  / //  / j/  //`ヽ  __ノ/厶イト、::::::|::::::   | ト、
    /  / //7 /   //  ∧   //    ヽ:|::::   |∨∧
   /  / // .′ }  } }〈   し'   //      .′  | | ∨∧
.  /  / // |  |  |ノ  \___ノ〈 /′    /:::::::: | | ∨∧
 .:::  / //  |  |   |          /      /::::::::::: { {  ∨∧

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
戻る