過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
アナ雪
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
辞書
◆7lm8c0opFk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラッセル
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
砂煙
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
異常気象
◆5howSoz5lU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ストレンジャー
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミル
やみ ◆zDk9zQjRJ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
池袋Happy
Erica ◆FOREVERFSQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AYKM
たみふる ◆me7ZluaoHk
[村 人]
(生存中)
 
 
ふろい
ゆえ ◆S7lmUucV1g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドスコーソ
パノラマ ◆8jg9dZ0RJQ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
武装色
ベル ◆Bell.YRX7w
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 139769番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ドスコーソさん「まぁ、アレなかったら狂人に半PPだったと考えたらありにはなったのか
結果よければすべてよしと誰かも言ってたもんだ、お疲れさま」
ドスコーソさん「AYKMは2日目あたり役持ちあるかと考えたけど普通に村決め打って万一の狐を考えて占った。 狂人一番考えてなかったが危なかった」
ドスコーソさん「というか役職ホイホイの占いしかしてねぇ……共有狂人村人村人狐って」
池袋Happyさん「ああ、心おきなく俺を通報処理しておいてくれ>GM」
武装色さん「ではGM・同村ありがとうございました」
ミルさん「狂人も狐も村のフリをするお仕事です>武装色
こんこんお!」
武装色さん「AYKMは村っぽかった、ここは2日目で最村目で見てたぜ☆」
砂煙さん「GM感謝です」
アナ雪さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。
池袋さんはどんまいでした。マシントラブル怖いですね…」
AYKMさん「GM同村ありがとうございました」
ドスコーソさん「まぁ、助かったと考えましょう。 普通にAYKM噛まれてたら憤死してたと思います」
武装色さん「今回、狂狐が村に帰化しすぎててつらかった
でも占い真狼目での指定を貫いてくれた霊能には感謝!」
ストレンジャーさん「やっぱり共有より素村でグレから進行考える方が好きだ…
GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
ミルさん「同村、村建てありがとうございました!
こんこんお!狩人初日だったのに惜しいことしたなあ、もっと頑張りますね!」
ラッセルさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ドスコーソさん「つーかやっぱ狩人初日か。 死亡役職候補から考えて狩人初日しかありえんかったから」
ゲームマスター「池袋Happyさんは後ほど報告させていただきますが、無事回線直ったようでよかったです
回線安定されましたらよければまたご参加くださいませ」
ストレンジャーさん「( ゚ω゚ )?>武装色」
ミルさん「ミル護衛日記間違えちゃったぺろりん☆」
辞書さん「GM村建て、皆さん同村、ありがとうございました」
AYKMさん「ラッセル狂微塵も考えてなかった(ふるえ」
ラッセルさん「ミル溶けると思ったから、PPにするために霊吊りにもってったんだし」
ドスコーソさん「ラッセルが霊能吊り推してミル占い推してた時点で狂人と気づいた、AYKMからは狂人臭が一切しなかったからもう賭けに行った」
池袋Happyさん「とりあえず掲示板に書いてきます
夜凸の狐勝ちだけは避けたかったとはいえ禁止行為だから
GMさん同村のみなさんお疲れ様 結局投票にわかメモ再死亡でラッセル狂アピ受取れなかった ごめん」
武装色さん「AYKMをディスるのはそこまでだ>ストレンジャー、ラッセル」
異常気象さん「狂アピ気つかなかった。進行やばかった。ログ見てこよう。霊能吊り以外で狂アピあるみたいだし。

GM村たてありがとうございました。同村のみんなもおつかれ」
ミルさん「あそこで霊能吊るはずないじゃん(・ω・)」
ストレンジャーさん「◆ラッセルさん「村ならあそこで霊吊るはずないじゃん(まがお」
だよなあ。霊吊る必要性皆無だもんな」
ドスコーソさん普通に占いCOします 池袋Happy●

理由:ミル占いとか正気か? もし潜伏狂人でミル狐だったらどうしてくれんの?
   というか異常気象吊り推してる時点でラッセルあかんわ
   ラッセルの思考力でその危険性を考えないのは論外、そこ狂人で決め打ってやる
   よって俺はこのまま確定人外を殺さない、文句を言うな霊能吊った時点で無理だ
ラッセルさん「村ならあそこで霊吊るはずないじゃん(まがお」
ストレンジャーさん「何故異常気象が吊れたのか本気で理解しがたいけど勝ったならまあいいや…」
アナ雪さん「お疲れ様でした。」
武装色さん「狐が狂アピして、村が狂人と一緒に霊吊って狂アピが紛れた、そんな村でした」
ミルさん「ラッセル狂人で決め打ってたよ!(by狐)」
ミルさん「お狐様日記書いてたんだぜー☆」
異常気象さん「おつかれさまでした」
ふろいさん「おつ」
ラッセルさん「ログ見れなかったなら仕方ないけど、狂アピしてたのにな。。。」
池袋Happyさん「勿体ない事をした。」
ストレンジャーさん「おつかれさまでした」
ドスコーソさん「ラッセル狂人で決め打ってたよ!!」
砂煙さん「おつー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
池袋Happyさん「ラッセルだったか ごめん」
辞書さん「おつかれさまでした」
ラッセルさん「お疲れ様でした」
ミルさん「お疲れ様ですこんこんお!」
ドスコーソさんほらねえええええええええええええええええええええ
武装色さん「おつかれさまでした」
AYKMさん「おつおつお」
ドスコーソさん「夜中ずっと占うかどうか考えてPP文も用意してた僕の苦労は一体」
「村 人」の勝利です!(14/06/24 23:09:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
池袋Happyさん2 票投票先 → ドスコーソさん
AYKMさん0 票投票先 → 池袋Happyさん
ドスコーソさん1 票投票先 → 池袋Happyさん
池袋Happyさん「同陣営ごめんな」
異常気象さん「おつかれさまです」
辞書さん「おお!? 村勝ちそう」
ドスコーソさん「というか良かった、ラッセル狂人だと思ってたから」
AYKMさん「どんまい池袋」
ミルさん「お狐様は楽しかったです、こんこんお!」
ドスコーソさん「沈黙な」
異常気象さん「え、気付かなかった。>狂アピ」
池袋Happyさん「そこ狐なら負けると決めたから吊れ」
ゲームマスター「oh...狂人さんおきつねさまお疲れ様ですー」
ストレンジャーさん「まじで紛れた PPェって思ってたのに>相方」
ラッセルさん「お疲れ様でした。なんで噛むかなぁ。。。」
AYKMさん「おう」
ミルさん「てへ(・ω<)」
ドスコーソさん「普通に占いCOします ミル○」
砂煙さん「おーう」
武装色さん「やってしまいましたな」
AYKMさん「おはよう」
池袋Happyさん「吊れ」
6日目の朝となりました。(14/06/24 23:08:45)
ミルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラッセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラッセルさんを狙います。 >>> 池袋Happy <<<
武装色さん「村も霊吊っちゃったから、紛れたよ!>相方」
ミルさんの念話「こおおおおおおおおおおおん!
ちなみにミルはコーンが食べられないんだぜ(・3・)」
ミルさんを占います。 >>> ドスコーソ <<<
ストレンジャーさん「潜伏狂人がいたらどうする気なんだって話になる」
ミルさんの念話「うへぺろ最近狐しかこなくて泣きそうふええ」
武装色さん「でも占い指示もなしに霊吊りはちょっといただけなかったな」
ストレンジャーさん「狂アピしてたよ。ここで霊吊るとかありえない。」
ミルさんの念話「こんこん!」
ラッセルさんの独り言「占い真狐なら笑う」
ミルさんの念話「こんこんお!」
ミルさんの念話「吠え稼ぎだよこんこんお!」
ミルさんの念話「こんこんお!」
ミルさんの念話「死亡フラグを回避できないかな!GM初日占い師とかもっていってないかな!
え?もっていってない?なんだってー」
ドスコーソさんの独り言「……占いたくない、本当ミル占いたくない」
異常気象さん「ラッセルさん狂アピしてなかったよね。すごいな」
池袋Happyさんの遠吠え「いくか」
武装色さん「んー、まあここまで占い真狼で見れた進行を取ったので、なくはない」
ドスコーソさんの独り言「つーかね、狩人いたら出るはずなんだよ」
アナ雪さん「おきつねさま楽しそうw」
ミルさんの念話「ぶーぶー(・3・)」
池袋Happyさんの遠吠え「…何か辛くなってきたな
らしくない」
ミルさんの念話「ちぇーラッセル護衛の日記貼ればよかったドン」
池袋Happyさんの遠吠え「2死体が出たら、笑えよ

大好きなゲーセンの閉店に気付かなかった私を含めて笑えばいいよ」
ラッセルさんの独り言「噛むなよ噛むなよー
アピに気付いてくれよー」
ドスコーソさんの独り言「これでラッセル狂人でPP負けしたら異常気象吊ったお前らのせいだって暴言吐いてやりたいですね」
ミルさんの念話「あ、間違えた☆霊能C☆O☆!」
ストレンジャーさん「AYKMさん 0 票 投票先 → 異常気象さん
ここか。もし明日PPくるならこれが悪い。」
異常気象さん「隠れ狂人か」
ミルさんの念話「潜伏占いCO ラッセル○>ふろい○>AYKM○>池袋Happy○
ごめんなさい本当は占い師だったんですよおふええ」
池袋Happyさんの遠吠え「あの破綻日記は池袋Happy狼読みの引き分け狙いで決め打つ」
ドスコーソさんの独り言「ラッセル噛まれてて☆」
ラッセルさんの独り言「◆ミルさん 「LWCO? 狐把握してるけどどうぞおうどんですにゃー?」
狼が狐を把握していた場合、狐は既に死亡しているからそれはない」
ドスコーソさんの独り言「どうしよう本当」
辞書さん「霊能吊れちゃったか……
今日の占い先と噛み先次第で、状況が変わりそう」
池袋Happyさんの遠吠え「どちらにせよミルがLWCOしたところで占い吊りにはならない展開」
砂煙さん「お?」
武装色さん「◆池袋Happyさんの遠吠え 「ミル狂人に賭けよう」
まさかラッセルを噛むのか?」
池袋Happyさんの遠吠え「ログが無いからミル狂狐どっちか判断できないし、狐ならあんな破綻日記引っ提げないだろ」
ドスコーソさんの独り言「ミル狂人だったらどうしてくれんの?」
異常気象さん「おつかれさまでした」
ラッセルさんの独り言「ミル占って溶ければ勝ちも見える」
ミルさんの念話「狩人日記間違えっちゃったよふええええ」
ストレンジャーさん「ないわー・・・」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
ドスコーソさんの独り言「……PP文用意しとくか」
ミルさんの念話「(・ω<)☆」
ラッセルさんの独り言「これで噛まれなければ引き分け以上にもってけるだろ」
ゲームマスター「ファッ!?」
アナ雪さん「狼視点狂候補がAYKMとラッセルなら昨日霊吊言い出したラッセルの方が狂くさい」
池袋Happyさんの遠吠え「ミル狂人に賭けよう」
武装色さん「ゲ」
池袋Happyさんの遠吠え「 」
ラッセルさんの独り言「おっしゃ」
5日目の夜となりました。(14/06/24 23:04:28)
異常気象さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
池袋Happyさん1 票投票先 → ミルさん
異常気象さん3 票投票先 → 池袋Happyさん
ミルさん2 票投票先 → 異常気象さん
ラッセルさん0 票投票先 → 異常気象さん
AYKMさん0 票投票先 → 異常気象さん
ドスコーソさん0 票投票先 → ミルさん
武装色さん「狩人初日ってことは狂人がどこかにいるってことだ
それっぽい吊られ方をした人はいないが・・・でもラッセルも狂アピ分かりにくくね?」
ドスコーソさん「ミル狼でこんな噛みしてんなら知るか、しかもそれはねぇそうなるなら池袋の狐騙りって事になる」
ストレンジャーさん「霊吊りはない」
武装色さん「狼は狂人を把握する術を持たないようだ」
ラッセルさん「んー、異常気象吊りのミル占いにしないか?
LWCOっぽいものしてるんだし。占いに真いるならそれで問題ないだろ」
ミルさん「異常気象吊りを推します、でないと狼勝ち目なくなるじゃんばかあああ」
池袋Happyさん「ログもクソもないから不利すぎて…ほんと申し訳ない」
AYKMさん「異常気象吊ってミル占いからの決め打ちでもいい、ミル生きてたら引き分け処理すればいいし」
砂煙さん「◆ミルさん 「実は霊能者でしたー☆吊らないでーきゃーおうどんになっちゃうよお」
不覚にも笑ってしまった」
池袋Happyさん「今晩霊占うから、明日対抗と殴り合いかな。霊で●は正直でないと思ってる」
ミルさん「LWCO? 狐把握してるけどどうぞおうどんですにゃー?」
ドスコーソさん「つーかさ、噛みで死んでる役職候補がアナ雪しかいねぇ時点でさぁ。
もしアナ雪狂人だったら昨日出てると思うし、ミルの態度が嫌すぎる」
ストレンジャーさん「狂人視点どっちが真かわかってないからなんともびみょい。
狂噛まれてくれ アピしまくってるから生きるんだろうけど」
異常気象さん「いや、ミル偽狩人なら狐あるかなって>ラッセル」
ミルさん「占ってくれていいんですよ!!さあ!!」
ラッセルさん「あぁ、異常気象吊って、ミル占いからの決め打ちでも問題ないのかな」
砂煙さん「半PPで引き分けでも俺としては御の字である」
AYKMさん「◆ミルさん 「ふええ、ここで私吊ったらおうどんですよお知りませんよお(・3・)」
LWCOですか?ごめんね。ちょっと見づらいです。」
ミルさん「実は霊能者でしたー☆吊らないでーきゃーおうどんになっちゃうよお」
池袋Happyさん「ミル偽狩だと狩人初日濃厚か」
ラッセルさん「ミル吊って異常気象占うのが詰み手順じゃねーの?」
武装色さん「占い狐混じりなさそうだしミル吊りは固そう」
ドスコーソさん「……普通にミル占ってけば良かったかな噛まれないし予告外しだけど」
ミルさん「ふええ、ここで私吊ったらおうどんですよお知りませんよお(・3・)」
池袋Happyさん「って、え、ミル日記どうなってんの(」
ラッセルさん「いや、狐生存考えたらロラダメだろ>異常気象」
異常気象さんちがう、ミル生きてる。ミル吊ってあす決め打ちでいい?
ミルさん「吊っちゃやだー(・3・)」
武装色さん「ミル吊って・・・半PP?」
ふろいさん「狼COとかあるかな。」
池袋Happyさん「ミルが噛まれてないのは気にはなるけど噛むに噛めないんだろうきっと」
AYKMさん「ロラする前に破綻してる狩人釣ろうヨ!」
ラッセルさん「これはミル吊りかね」
ミルさんてへ☆ぺろりんー。
ドスコーソさん「さてと、この時点で普通に対抗狼濃厚なんだけどなぁ、死亡狩人候補が初日犠牲者しかいねぇもの」
ストレンジャーさん「あ、狩人吊れそう」
異常気象さん「両視点対抗狼?ならロラするか。狐語ってないだろうし」
アナ雪さん「んん、ミル狐は思わなかったな」
AYKMさん「ああ、はい>ミル」
ミルさん「PC復活はよかったですにゃ。
でもここから見ていかないと、というか○圧迫展開で狼候補それぞれ何処になるのか=対抗?」
池袋Happyさん「ここで○引くって事は、ほぼ対抗LWだ。」
ラッセルさん「ストレンジャーもう死んでるけど?>ミル」
ドスコーソさん「いやぁ、ストレンジャー死んでるよってだけ言っとく>ミル」
武装色さん「04日目:護衛→ストレンジャー 犠牲→」
池袋Happyさん昨日まで本当にすまない>皆
アナ雪さん「お疲れ様でした。」
AYKMさんとりあえず池袋は頑張ってね。
噛みの遅さや噛みのどM具合、その場しのぎみたいなのは狼っぽいけど。
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
異常気象さん「グレー
ドス⇒アナ、対抗
池袋⇒AYKM,対抗
池袋Happyさん占い理由:投票中にやっとPCが息を吹き返した。
でも、ログが取れている訳でもない。
噛み筋を見る限り狩人候補が死んでいる場面もないし

【自視点グレ】
異常気象(霊) ミル(狩CO) AYKM ドスコーソ(対抗)

素直に完グレを占う。
AYKMさん「おはようこ」
ドスコーソさん理由:残りはアナ雪、ミルの2人でミルが狩人COしている
   正直言って死亡狩人候補初日先生だけだった
   まずその時点で対抗出ないなら狩人か狂人と読む
   という事で普通にアナ雪でいい
ストレンジャーさん「だよねえ・・・」
ミルさん04日目:護衛→ストレンジャー 犠牲→
[理由]指定喰らう狩人ですみません!
占いに真いるとみて、司令塔候補護衛ですにゃー。
確定○か霊能を噛みに来るしかないと思うのです、それに明日の占い結果でドスコーソ視点、池袋Happy視点で人外候補出そろいます。
此処でGJ出せたら御の字なのですが……噛みがあるとしたら霊能or確定お弁当。
占いは噛まれてしまったら申し訳ないですが真証明になる=一気に詰み進行にもっていくことが可能と思っての護衛先です
ラッセルさん「おはよう」
池袋Happyさん「占いCO AYKM○」
ドスコーソさん「普通に占いCOします アナ雪○」
5日目の朝となりました。(14/06/24 22:58:22)
アナ雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナ雪さんを狙います。 >>> 池袋Happy <<<
アナ雪さんの独り言「あとラッセル」
ドスコーソさんの独り言「普通に占いCOします アナ雪○」
砂煙さん「呪殺でない!」
異常気象さんの独り言「狐騙ったりしてないだろうしつられてるならでないけど」
ドスコーソさんの独り言「普通に占いCOします アナ雪○」
武装色さん「いや、どこが噛まれてもミル吊るんだ!!」
異常気象さんの独り言「ってか呪殺でないと両偽になるのか?」
武装色さん「アナ雪噛まれたら、ドスコーソ吊られて・・・狂狼狐残り!?」
池袋Happyさんの遠吠え「や、2日目投票からか」
ふろいさん「池袋狼で共有2連噛みかー、砂煙が吊れてるならありなのか」
異常気象さんの独り言「護衛先言及とかもドスコースはなぁ。呪殺ってわかったほうがいいし」
池袋Happyさんの遠吠え「2日目噛み〜4日目投票まで3DS使用、わかめてのルールに抵触
申し訳ないです」
ラッセルさんの独り言「狩COした場合、3人外露出になるのか」
アナ雪さんの独り言「ミルが狼狩どっちもありそう」
ストレンジャーさん「ラッセルよりアナ雪持ってかれる方がやだなー。」
ドスコーソさんの独り言「AYKMくらいしかありえんよなぁ向こうの占い先」
武装色さん「ラッセル噛まれたら・・・ミル吊りいけるかな?」
池袋Happyさんの遠吠え「 」
砂煙さん「気にしてないでっせ>相方」
異常気象さんの独り言「えーよく考えたら決め打ち?きつい。確定○つくってる方が真っぽいかな」
池袋Happyさんの遠吠え「合わせる顔が無い」
池袋Happyさんの遠吠え「不本意な狐勝ちにしないようにすることしか考えてなかった」
ストレンジャーさん「◆ドスコーソさんの独り言「考えてみれば死亡狩人候補0じゃん」
初日!初日!」
武装色さん「村人おつでーす」
アナ雪さんを占います。 >>> ドスコーソ <<<
ラッセルさんの独り言「狩COしたほうがよかったのだろうか」
ドスコーソさんの独り言「初日先生だよ」
砂煙さん「おつでーす」
ドスコーソさんの独り言「考えてみれば死亡狩人候補0じゃん」
ラッセルさんの独り言「確定○とかやめてほしーわー」
池袋Happyさんの遠吠え「やっと戻ってこれた」
AYKMさんの独り言「dsから参加だろうが容赦はしないようにしないとね・・・」
池袋Happyさんの遠吠え「・・・ごめんな」
ふろいさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(14/06/24 22:53:06)
ふろいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
池袋Happyさん0 票投票先 → ふろいさん
アナ雪さん1 票投票先 → ふろいさん
異常気象さん0 票投票先 → ふろいさん
ミルさん0 票投票先 → ふろいさん
ラッセルさん1 票投票先 → ふろいさん
AYKMさん0 票投票先 → ふろいさん
ふろいさん6 票投票先 → ラッセルさん
ドスコーソさん0 票投票先 → アナ雪さん
ストレンジャーさん「ドスコーソが非狼なのは投票からわかるはず」
武装色さん「狐噛みでも吊りが増える、確定◎噛みでも狂人が消える
どちらかといえば狐噛みのほうがいいな
ハッピー先吊りで狩人が残るとヤバイ」
ドスコーソさんじゃあ今日も予告しておきます、確定白っぽい場所でも護衛したらどうかしら
AYKMさん「まあ池袋がその場しのぎっぽいことやってるし、ここ狼ってのはまあなんとなくわかる気がする。」
アナ雪さん「遺言頼む>ふろい」
ストレンジャーさん「ラッセル噛まれてくれないかなー」
ふろいさん「COなし。」
アナ雪さん「再指定頼む」
ふろいさん「俺が完グレなら仕方ないな。占いは真いる前提で進めてくれ。」
ドスコーソさん「潜伏狂人の可能性もあったわ、対抗狼にしか見えないしマジでありそうだから困る」
異常気象さん「対抗でなかったら一日放置」
AYKMさん「じゃあ完グレ吊りですかね」
ラッセルさん「んんー、そこ狩COね。。。」
アナ雪さん「んじゃふろいが完グレになるか。そこ村目で見ていたけれど」
異常気象さんちょ。変更ふろい
武装色さん「・・・あれ、呪殺危険?」
ふろいさん「占い両偽で狼が狂狐だと判断できる箇所がねーよ。」
ドスコーソさん「あ、ちょい待って駄目だ」
ミルさん「GJも出せない狩人で申し訳ないのにゃ」
ゲームマスター「と思ったらおきつねさまに指定が 霊能さんぱない」
ドスコーソさん対抗いたら速攻出て
AYKMさん「わりとまじで何も考えてない噛みなのかねこれ」
辞書さん「狩人初日に今気付いた……狐しばらく残りそうだね」
ドスコーソさん「占い両偽でもこんな露骨な噛みしねぇよ、もうちょい変な噛みして真狼っぽく見せて最終日持ってくわ」
ゲームマスター「狂人さん視点占いに狼混じり濃厚なので、狂人さんに指定権渡るとグレ指定になるでしょうか」
砂煙さん「うひやー」
ミルさん【ミルの狩人日記】
01日目:護衛→不可 犠牲→初日
[理由]初日なので不可能、省略

02日目:護衛→ドスコーソ 犠牲→
[理由]占いの真偽が付かないのです。
なんとなく変態護衛に走りたくなりますが、抑えます。
ドスコーソ護衛で、占い噛みにくるか来ないかで真狂か真狼が判別できるかなと

03日目:護衛→AYKM 犠牲→
[理由]池袋Happyさんのマシントラブルに関しては仕方ないけどドスコーソ真で考えて行きます。
此処を護衛するのもありだけど予告すると宣言している以上、もしも予告先死体になっていたら貫通銃殺。
よって真証明になると思いますので占いから護衛外します。
池袋Happyさん「噛みおかしいのは分かった」
ふろいさん「占い両偽ならアナかラッセルで気付かないといけない形になるが
砂煙で吊れてんなら狼視点も判断つかないだろう。」
辞書さん「狐に指定きた!」
ミルさん狩人COだにゃー
武装色さん「◆異常気象さん 「ミル指定」
キャー霊能さーん!素敵!」
ストレンジャーさん「なお狩人初日」
ラッセルさん「昨日も言った通り、噛みが不穏なのと、おうどん回避目的で霊能吊りたいんだけれど。。。」
ミルさん「霊能が指揮とるって霊能確定○とは限らないので怖いけど、それならラッセルが指揮でもいいんじゃないかって占い両偽のケースがある、のか」
異常気象さんミル指定
ドスコーソさん「正直アナ雪もミルもふろいも誰一人こんな噛みする奴いねぇよ
あまりにも詰ませてくださいって噛み」
アナ雪さん「そうするとラッセル・池袋人外しかない噛みになる。ラッセルノーマークだったけどな>AYKM」
ストレンジャーさん「霊が進行してくれないと困るんだけどな。進行出来るかね」
AYKMさん「はいじゃあ池袋さん占い理由貼ってね」
池袋Happyさん「追っかけした、以外書けない つらい」
異常気象さん「占い両偽ならどこで伝わったのかがわからない2日目は両方共有占いだし」
武装色さん「狂人が進行すんのか?霊能やれっか?」
ミルさん「ラッセルお弁当だった、杞憂すぎてセンサーなさすぎて軽くもう……」
ふろいさん「池袋が噛まれんならラッセル狼筆頭候補だったが、今回の結果からみるに、ミルもしくはAKYMが狼だと思う。」
異常気象さん「これ噛み的に占いに狼いますかね。ってか呪殺でたら終わりな噛み」
ドスコーソさん「というか言わせてもらっていいかい?
この噛みする灰がいない」
アナ雪さん「霊能指揮取って下さい」
ラッセルさん「ってお弁当じゃないですかーやだー」
ふろいさん「初日の時点では判断がつかず、かつ身内切りがあったとする。
であれば確定共有噛みはありえる範囲だ。」
AYKMさん「共 有 連 噛 み
これは占い両偽あったりしてな・・・」
池袋Happyさん「ラッセル白」
アナ雪さん異常気象さん 0 票 投票先 → アナ雪さん
Oh…(^p^)…の、乗っ取りとかないよね…?いや、ないか投票もそんなに臭くないし。

いずれにせよ。LWで霊能噛んで来たなら占い真狂>真狼。
辞書さん 7 票 投票先 → ミルさん
うん。村だねこれ。
ミルは把握ミスがなんか狼っぽい…。ので狼狙いなら此処かな。
ドスコーソがAYKM予定。
池袋が予告なし。
砂煙さん「おつー」
ミルさんラッセルが発言数減ってるのが気になるかな?
○もらって発言落ちたのがひっかかるけど、占い真偽が付いたわけじゃないしただの言い掛かりっぽいかなこれは。

あとはですね
◆ふろいさん「この噛みは納得いかない、狼吊れてんのに何故霊があるかもしれないストor異常ではなく確定共有の武装なのか。」
これには同意です、なんで此処で共有噛み?司令塔を削りたい理由があったのか?
という感じがします、霊能は仕事終わり、偽も考えていかなければ最後怖いかも?

そして吠え数が凄く減った、うーん。
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
武装色さん「おっと相方おつかれさま」
ラッセルさん「え?また共有噛むの?なんだこの噛み。。。」
砂煙さん「呪殺でたら対応できることを祈るしかない」
ふろいさん「これ占い真狂で仮定するとだ。」
AYKMさんはいじゃあまたグレスケ。

○ ふろい>ミル ●
ぶっちゃけどっちも微妙。とりあえずミルは占っとけって感じ。
ということで、占いのそれぞれの○を見る。
・・・見てみたけどやっぱりどちらも微妙。ラッセルは2日目の発言がしっかり見れてると感じたので、
○ ラッセル>アナ雪 ●  だと思う。

占いは、池袋の発言が一気に落ちたというのがね。いくら出るのが遅かったからって、それはひどい。
というかそれなら信用取りに行かないといけないでしょ。ということで、
しっかり予告宣言もしたドスコーソ真目。
ドスコーソさん理由:ここまで来たら噛み合わせだろうが万々歳です
   昨日まで最初らへんふざけた発言しつつ今日はずっと真面目だった
   この意味不明な噛みしそうな場所がマジでいない現状こういう場所を占ってく
   アナ雪も考えたけど、まずこっちしかねぇ 占っとかんと怖い場所だこっちは
ストレンジャーさん「おっと おつかれさまでした」
AYKMさん「おはようこ」
異常気象さん「霊能CO ○です。ってか○しかでません

GJでない限り3吊り呪殺でても吊り数かわらないので早めにだしてください

投票したつもりでしてなくて焦って投票したら投票先みすりました。ごめん」
ラッセルさん「おはよう」
ふろいさん「おはよう。」
ミルさん「おはようございますにゃー!」
ドスコーソさん「普通に占い師COします AYKM○」
4日目の朝となりました。(14/06/24 22:47:07)
ストレンジャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストレンジャーさんを狙います。 >>> 池袋Happy <<<
ふろいさんの独り言「ラッセルもあるな」
ゲームマスター「占い真狂でも真狼でも、明日はグレ吊り安定っぽそうな気はします」
ストレンジャーさんの会話「砂煙さん 6 票 投票先 → AYKMさん
AYKM村・・・よなあ?」
ラッセルさんの独り言「銃殺がでないといいなとしか言えない」
異常気象さんの独り言「これ狂人と思われたら防止とケアかねて私吊りになるから。いや、占いに真いるならいいんだけど」
ストレンジャーさんの会話「ドスコーソさん 0 票 投票先 → 砂煙さん
池袋Happyさん 0 票 投票先 → 辞書さん

ドスコーソは真狂 池袋は狼ありうる でも吠えてたな ふむ」
武装色さん「まあ占い真狂で見ても、6人日までは残せるので、まだ吊らないでしょう」
池袋Happyさんの遠吠え「しばらく自粛する」
ストレンジャーさんの会話「あざとい位置多くね?」
異常気象さんの独り言「霊能CO ○です。ってか○しかでません

GJでない限り3吊り呪殺でても吊り数かわらないので早めにだしてください

投票したつもりでしてなくて焦って投票したら投票先みすりました。ごめん」
池袋Happyさんの遠吠え「なんでかたまりつづけてんの」
ストレンジャーさんの会話「ふろいLW想定で進めましょうそうしましょう」
ラッセルさんの独り言「池袋ご主人で噛みが遅かったor池袋真占いで占いが遅かった
さてどちらだろう」
ふろいさんの独り言「AKYM狼だろこれ。」
ストレンジャーさんの会話「◆武装色さん「AYKM:村目かな
ミル:村目かな
ラッセル:村目かな
アナ雪:微妙、あざとい狼あるかな
辞書:予告させたくない派、発言数的に狐ありそう
ふろい:予告させたがってるあたりが狼臭い
砂煙:薄すぎて残せない」」
アナ雪さんの独り言「いや、ほぼないか」
アナ雪さんの独り言「或いは狼とかありそうだけど」
池袋Happyさんの遠吠え「ごめんなさい」
ストレンジャーさんの会話「ともあれおつかれさまです。自分が先に霊界行きたかった」
辞書さん「さっきは投票遅れてすみません」
ラッセルさんの独り言「池袋ご主人っぽいなぁ。。。」
ドスコーソさんの独り言「だよな知ってる」
ストレンジャーさんの会話「なーんで相方から持ってかれるかなあ。」
武装色さん「相方ー、占いは真狼ですぞー」
AYKMさんを占います。 >>> ドスコーソ <<<
アナ雪さんの独り言「やだ…これ池袋真で能力実行遅かったの池袋の占いとかありそうで…。」
ストレンジャーさんの会話「せふせふ」
ふろいさんの独り言「これ身内切りか。」
辞書さん「おつかれさま」
異常気象さんの独り言「すみません。GMありがとうございます」
砂煙さん「おつでーす」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(14/06/24 22:42:06)
辞書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
池袋Happyさん0 票投票先 → 辞書さん
辞書さん7 票投票先 → ミルさん
アナ雪さん1 票投票先 → 辞書さん
異常気象さん0 票投票先 → アナ雪さん
ミルさん1 票投票先 → 辞書さん
ラッセルさん0 票投票先 → 辞書さん
AYKMさん1 票投票先 → 辞書さん
ふろいさん0 票投票先 → 辞書さん
ストレンジャーさん0 票投票先 → 辞書さん
ドスコーソさん0 票投票先 → AYKMさん
ゲームマスター「ですねえ ひやひやします(´・ω・`)」
武装色さん「DSが早めに行動してくれてるんだからその他での再投票は怖い」
ゲームマスター「再投票処理しました
投票したかしっかり確認の上、夜になるまで油断なさらぬよう、よろしくお願い致します」
再投票してください。
砂煙さん「全体的に皆行動遅いね」
ゲームマスター「辞書さん、異常気象さん、ドスコーソさん、投票をお願いします。」
武装色さん「まあ、とりあえずこれで狐が溶けるならいいですが・・・狂人が囲われちゃったのでやっかいですね」
ドスコーソさん「予告しとく」
池袋Happyさん「ごめんな」
辞書さん「狐狙いで指定してよー」
アナ雪さん「辞書遺言頼むー」
AYKMさん「辞書が身内切りできるとは思えないが」
ミルさん「ドM狼な噛みをしそうなところ……?
うーん、辞書指定は無難だけどLWだと怖い、おうどん危険」
アナ雪さん「囲い候補ないのがね。グレー広すぎて面倒くさいなって思ったのよ>ふろい」
ふろいさん「辞書が身内切りするような狼に見えんだとしたらどうかと思うよ。」
辞書さんCOないよ
ドスコーソさん「普通に灰でこの噛みしそうなのそこくらいだよ、あと遊んでそうな場所」
辞書さん「役職を除いたらアナ雪さんだけだった、僕投票」
異常気象さん「対抗共有だったのに仲間釣られて共有噛み。霊能結果見せたかった⇒身内投票あるかもですね。ただ狩人探さないのは気になる」
池袋Happyさん「メモもとれない」
ドスコーソさん「だから辞書やめとけっつってんでしょ!」
ゲームマスター「ううむ、大丈夫でしょうか…」
AYKMさん「露出共有噛むあたり狼は何も考えてないか、どMですかね。」
ストレンジャーさん素村はLWCOに備えて常に柱CO準備しとけ
ミルさん「池袋happyはなんていうか、狂人?
が吊られに来てるの……これ?狼はないとおもう、おうどんあるし」
ラッセルさん「んーおうどん警報でているのだし、挨拶なしの霊能COで異常気象が不穏にも見えるから狩保護かねて霊能吊ってもいい気もする」
ふろいさん「この噛みは納得いかない、狼吊れてんのに何故霊があるかもしれないストor異常ではなく確定共有の武装なのか。」
ストレンジャーさん指定辞書
池袋Happyさん「gmは後で通報してくれてかまわん」
アナ雪さん「ともあれ指定必須なんで。取り敢えず多弁どころの方を吊りたい。事故りたくない」
ドスコーソさん「しっかし噛みが意味不明、占い噛まないと詰むし噛むなら霊能チャレ狙って噛むはずなのに露出共有って。
真面目に辞書あたり狼じゃねって思います(直球)」
AYKMさん「アナ雪じゃねえ池袋 失礼した」
ミルさん「◆アナ雪さん 「アーマーというか露出共有噛みですがな>ミル」
◆AYKMさん 「◆ミルさん 「霊能アーマー成功……ということかな?」
すぐに発言訂正済み、申し訳ございませんん!把握ミス!」
AYKMさん「はいではアナ雪さんは遅かった理由と占い理由貼ってください」
ふろいさん「これ何意味しての発言なの?>アナ雪」
アナ雪さん「池袋狂がよぎった。」
辞書さん「あれ? 砂煙さん●だったのか だったら昨日、僕に票を入れた4人が狼っぽいね」
ラッセルさん「噛みの意味がわからなすぎる。霊能真でいいのかな、これ。。。」
ストレンジャーさん「びっみょい噛みするLWと」
ふろいさん「昨日気になった発言はアナ雪さんの両占いに囲いなし→面倒って発言。」
池袋Happyさん「すまない、パソコンしんでdsからつないでる」
武装色さん「LWがヤバイ」
ミルさん「え、LW?
異常気象が霊能=●だし、間違ったらおうどん」
ドスコーソさん「別に昨日の時点で共有か霊能のどっちか占ってたの確定してんだよなぁ……>辞書」
アナ雪さん「アーマーというか露出共有噛みですがな>ミル」
ふろいさん「あーそうともとれるわけだ>アナ雪」
AYKMさん「◆ミルさん 「霊能アーマー成功……ということかな?」
ストレンジャー噛まれてないので、アーマー成功というわけではない。」
ミルさん「違う、武装色が共有じゃんかあああああ!」
ふろいさん「砂煙●で共有噛みってなんだよ。噛むなら霊候補だろ。」
アナ雪さん「この噛みするならあんまり喋れるところではなさそうだな…」
異常気象さん昨日は●ですーうどん警報でてますよー
ラッセルさん「池袋遅いな」
ストレンジャーさん「遅い。遅れた言い訳しろ」
ドスコーソさん「あぁ、これ対抗非狼だわ。 そこ占い騙り出さないとか狼からしたら自殺行為にもほどがある」
アナ雪さん「…で、LWか。そうか。」
AYKMさん「狼吊れたのか。まあ寡黙だったしなんとも言えないから吊ったって感じだが。」
辞書さん「ドスコーソさん共有占い確定だね」
ミルさん「霊能アーマー成功……ということかな?」
池袋Happyさん「アナ雪白」
ストレンジャーさん「池袋どこいった。」
ふろいさん「俺の中では池袋のが真目。ドスコは何故か相手を狼で見てる節の発言をしている。」
ラッセルさん「うん?砂煙●?」
砂煙さん「おつでーす」
アナ雪さん「はい、共有抜き。…ほぼほぼ真狂でいいかなー」
ストレンジャーさん「くっそだりい」
ラッセルさん「露出共有噛み?なんなんだ、この噛みは」
異常気象さん霊能CO 砂煙●

うどん警報うどん警報

投票者は辞書、共有、ミル、ラッセル、AYKM、占い(ドスコース)です
砂煙さんの投票先は1票なので霊能いる以上、身内の可能性は残ります
ゲームマスター「おおうひやひやした…共有さんお疲れ様ですー」
武装色さん「おつかれさまでした」
ミルさん
投票は砂煙、狩人はないと思ったしステ気味狼ありえそうだと思ったので投票だにゃ!
占いは真偽不明、どっちにも囲いなしだしね。
しいていうならドスコーソの○のストレンジャーはドスコーソが狂狼の場合でストレンジャー狼の場合のみ囲いの可能性あり?
でもまだ信用は五分五分ですの。

グレーは全体的に発言多めで、じっくりは見れていないけど霊能に触れる発言する人自分含め多いかな?
逆にしない人って、自分は稼がないぜアピールみたいなのかなって思う。
辞書が少し発言数少な目?抑えているのかなって印象です。
ふろいさん「これ真狼あるのかね?」
AYKMさんはいじゃあ短いグレスケ。長いと誰も見ないだろうし。

○ ラッセル>アナ雪>ミル>辞書>ふろい ●

とりあえず、ふろいよりは辞書のほうが思考開示してるように感じたよ。
辞書さん「よくよく占い結果を見てみたら、ドスコーソさんも霊能候補占い
囲いなしと言っていい位置を占ってたね
初手囲いの可能性が両占いとも無いってところから、現状は真狂っぽい印象」
ドスコーソさん理由:◆ラッセル「んー、占いは真狂、真狼どちらもありそうだけど
         狐や占い欠けはまだ考えない」
   そのうち偽考えますよ、ってのを臭わせてる
   んで霊能の挨拶だったりそっちに触れて無難にやってるイメージ
   見た情報の打ち込みが早い、って時点で村なら信用していい狼なら怖いで占うべきだと判断
   結果は○でしたっと
ストレンジャーさん撤回共有CO 相方武装
武装色さん「死んだ/(^o^)\」
アナ雪さん吊られの砂煙はAYKM投票。…挨拶位置の遅さからここ狂もある?と思う。
とすると占い真狼になるのだけれど。
霊噛み来たら一考するかね。ただ現状占い真狂目

◆ふろい「噛み合わせられるくらいなら占いが噛まれないから別にいい。」
ああ。これは同意見だな。
発言抑えている感じが何か持っていそうなので早目に占ってほしい。

ラッセルの余裕ある感じは非狼目
AYKMさん「おはよう」
辞書さん「おはよう」
ふろいさん「おはよう。」
ラッセルさん「おはよう」
ミルさん「おはようございますにゃー!」
ドスコーソさん「普通に占い師COします ラッセル○」
ストレンジャーさん「霊能CO 砂煙○
砂煙さん 6 票 投票先 → AYKMさん」
武装色さん「おはよう、指定は300で」
3日目の朝となりました。(14/06/24 22:34:08)
武装色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
武装色さんを狙います。 >>> 池袋Happy <<<
AYKMさんの独り言「やばいよやばいよ」
武装色さんの会話「おそい」
ゲームマスター「能力実行お願いします」
AYKMさんの独り言「ん?」
武装色さんの会話「こんな感じです」
武装色さんの会話「AYKM:村目かな
ミル:村目かな
ラッセル:村目かな
アナ雪:微妙、あざとい狼あるかな
辞書:予告させたくない派、発言数的に狐ありそう
ふろい:予告させたがってるあたりが狼臭い
砂煙:薄すぎて残せない」
異常気象さんの独り言「ミルさん潜伏っぽいな、狐あるかな」
ストレンジャーさんの会話「了解」
武装色さんの会話「んじゃ、辞書→ふろい→アナ雪にするね」
ラッセルさんの独り言「ミルかな、潜伏狼は」
異常気象さんの独り言「霊能CO 砂煙●

うどん警報うどん警報

投票者は辞書、共有、ミル、ラッセル、AYKM、占い(ドスコース)です
砂煙さんの投票先は1票なので霊能いる以上、身内の可能性は残ります」
ドスコーソさんの独り言「普通に占い師COします ラッセル○」
武装色さんの会話「OK、いやAYKMは霊能に出てないし・・・村っぽい」
ストレンジャーさんの会話「とりあえず指定は任せる」
ストレンジャーさんの会話「ああでもAYKMも無駄発言ばっかりなのな… むー」
砂煙さん「相方頑張ってくれとしかいいようがない」
武装色さんの会話「あと、Happyは狼目」
ラッセルさんの独り言「ドスコーソご主人目」
ストレンジャーさんの会話「アナ雪がびみょい。あざとい狼ありそうだから注視しておきたい」
武装色さんの会話「うーん、慣れてないんじゃないかなって感じだけど
潜伏狂でもないだろうしな」
ドスコーソさんの独り言「だよなぁ」
ラッセルさんを占います。 >>> ドスコーソ <<<
ストレンジャーさんの会話「無論 黒が出るまで○連打して真霊のふりしとくね」
アナ雪さんの独り言「ふろいはなんかなー。何とも言えないので占い位置だと思う。」
武装色さんの会話「とりあえず霊結果は○でいいね」
ストレンジャーさんの会話「◆辞書「占いは真狂だろうか? 現状では判別は難しいけど、
潜伏狂人がいるなら狂人アピールするだろうし、後々考えるか」
何故初日のあの吠えで真狼で見ないのかって辺りが気になる 砂煙は村狐狩」
池袋Happyさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「グレランボーダー高かったですしねえ…どんまいですよ(´・ω・`)」
砂煙さん「初日かりゅーどか。くそ、かりゅーどCOしたかったな」
ストレンジャーさんの会話「池袋Happyさん 0 票 投票先 → 辞書さん
アナ雪さん 1 票 投票先 → 辞書さん
異常気象さん 0 票 投票先 → 辞書さん
ストレンジャーさん 0 票 投票先 → 辞書さん

砂煙さん 6 票 投票先 → AYKMさん

辞書さん 4 票 投票先 → 砂煙さん
武装色さん 0 票 投票先 → 砂煙さん
ミルさん 0 票 投票先 → 砂煙さん
ラッセルさん 0 票 投票先 → 砂煙さん
AYKMさん 1 票 投票先 → 砂煙さん
ドスコーソさん 0 票 投票先 → 砂煙さん

ふろいさん 0 票 投票先 → アナ雪さん」
池袋Happyさんの遠吠え「 」
武装色さんの会話「ふろいのほうが予告させたがってるあたり狼臭い」
池袋Happyさんの遠吠え「 」
池袋Happyさんの遠吠え「 」
池袋Happyさんの遠吠え「わかメモが死んだのでうどん上等です」
ドスコーソさんの独り言「ラッセルかアナ雪」
武装色さんの会話「ん?辞書気になるかい?」
ストレンジャーさんの会話「*初日挨拶順:
武装色(共)→ストレンジャー(自分/霊)→AYKM→ラッセル
→ふろい→ミル→アナ雪→辞書
→砂煙→ドスコーソ(占い1)→池袋(占い2)→異常(対抗霊)」
池袋Happyさんの遠吠え「しってた おつかれさま」
ラッセルさんの独り言「ここご主人だったらしらん」
ストレンジャーさんの会話「辞書ころしたかったんだけど」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
砂煙さん「わろーす、相方すまぬ」
2日目の夜となりました。(14/06/24 22:28:23)
砂煙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
池袋Happyさん0 票投票先 → 辞書さん
砂煙さん6 票投票先 → AYKMさん
辞書さん4 票投票先 → 砂煙さん
アナ雪さん1 票投票先 → 辞書さん
武装色さん0 票投票先 → 砂煙さん
異常気象さん0 票投票先 → 辞書さん
ミルさん0 票投票先 → 砂煙さん
ラッセルさん0 票投票先 → 砂煙さん
AYKMさん1 票投票先 → 砂煙さん
ふろいさん0 票投票先 → アナ雪さん
ストレンジャーさん0 票投票先 → 辞書さん
ドスコーソさん0 票投票先 → 砂煙さん
ゲームマスター「これは潜伏狼さんが吊れちゃいそうな予感…」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
アナ雪さん「信用の問題で言えばいまはなんともいえn」
ストレンジャーさん「筐体クラッシュ!SANチェックどうぞ」
池袋Happyさん「予告しないよ。」
ミルさん「予告なし、するなら発言で、今日はグレラン、かな?」
ラッセルさん「霊能触れなくていいという発言稼ぎが何人かいるな」
池袋Happyさん「ゲーム筐体に向ける力(物理)ですねわかります>ストレンジャー」
ストレンジャーさん「予告するなら片方だけすれば良いじゃん。信用が低い方。
既にするなって言われてるみたいですけど」
AYKMさん「予告はしちゃいかんよ?霊能は触れなくていいでしょ。」
アナ雪さん「無駄占いは両方だ。予告するならするで発言の上でして下さいね>池袋」
辞書さん「占い2って予告しても噛み合わせされそうで、個人的にはしなくていいと思うんだけど」
武装色さん「This way...」
ドスコーソさん「まぁ、対抗1でやってくと最悪噛み合わせとか自由自在にできるから予告禁止の指示は問題はない」
ふろいさん「問題は予告占いで占いが噛まれた場合に狼にとって有利になるという点。」
ミルさん「占いは真狂>真狼かなって印象、霊能はふれることでもないかな?」
ラッセルさん「んー、占いは真狂、真狼どちらもありそうだけど
狐や占い欠けはまだ考えない」
池袋Happyさん「対抗も無駄占いしてるの見落としてたわ。これなら予告先噛まれるの嫌だからふつーにグレラン参加しますね。」
ふろいさん「噛み合わせられるくらいなら占いが噛まれないから別にいい。」
ストレンジャーさん「真オーラ(物理)?>池袋」
異常気象さん「まあ、予告すると噛み合わせの危険性もあるんでどっちでもいいんじゃない」
ミルさん「グレーが広いので積極的に占いには人外ぐさぐさしてほしいところ」
池袋Happyさん「グレー広くてごめんね(しろめ」
辞書さん「占いは真狂だろうか? 現状では判別は難しいけど、
潜伏狂人がいるなら狂人アピールするだろうし、後々考えるか」
砂煙さん「ストレンジャーって変人とか、そんな意味だったような」
ふろいさん「というかどっちの占いも囲いいないようなもんなのか」
ストレンジャーさん「グレが広いグレラン大会とか最高じゃん ちょっと誰か自分と役職交換してよ」
ラッセルさん「◆池袋Happyさん 「◆武装色さん 「占いのグレーが広いので予告は禁止とします!」
え、私無駄占いしてるのだけど予告なしでいいの?」
グレが広いと狼は噛みあわせしやすくなるから予告しなくてもいいんじゃねーの」
アナ雪さん「まあ狩人二択護衛って事かな。好きにしてください。
これ両者に囲いが無いので面倒だなー」
AYKMさん「そしてどっちも無駄占いか。グレ広いですね。狩人は死ぬ気で生き残ってくださいね?」
池袋Happyさん「あーうんまあ、私が真オーラ()放っておけば何とかなるか。」
武装色さん「占いはー二人ともー霊共占いなのでありましてー」
ミルさん「実質の2-1-2、でグレーが結構広い、うん……。」
ラッセルさん「占いはどっちも無駄占いか。。。グレが広くて嫌になるね」
池袋Happyさん「◆武装色さん 「占いのグレーが広いので予告は禁止とします!」
え、私無駄占いしてるのだけど予告なしでいいの?」
AYKMさん「吠え数は11。狼が騙ってる可能性は十分にあると思われるので、
占いは今は真狼で見てる。あとは噛みで判断。」
ドスコーソさん「おkおk、了解っと」
ストレンジャーさん「ストレンジャーはなんだっけな、他人とかそんな意味だったはず」
ミルさん「違うよ!ドスコーソだよ!ばか!」
異常気象さん「ってことは実質2−1−2のFO。真狼かなー」
アナ雪さん「ああはい、池袋もストレンジャーも無駄占いですね…(遠い目)」
ミルさん「ストレンジャーも霊能候補占いで囲いなし、ですの」
ラッセルさん「って異常気象挨拶なして霊能COしてるのか、まぁ、アーマーしてるらしいからとりあえず放置かね」
池袋Happyさん池袋Happyとは、東京都豊島区に存在したゲームセンターである。
建物のてっぺんに立つ巨大なピンボールピンが目印。池袋内屈指の音ゲーが揃ったゲーセンであり、
店舗の広さもあって隠れた穴場・オフ会スポットとして利用されていた。なお入口は独特な香りがする。
その歴史は古く、池袋BSG→B-ZONE池袋→スポルト池袋→池袋Happyと店舗名を変えつつ営業してきたが、
近隣ゲーセンとの競合・テナント料の高騰を背景に、2014年6月22日をもって閉店となった。

占い引いたけどこれ供養させて(
辞書さん「やっぱり共有が騙りか で、池袋Happyさんが共有占いで囲いなしだね」
ゲームマスター「◆AYKMさん 「共有指示把握
では村一いらない子決定戦の始まりだな!」
なにそれつらい」
武装色さん占いのグレーが広いので予告は禁止とします!
砂煙さん「霊ロラあんていすかな」
ドスコーソさん「予告いるかい?>共有」
ミルさん「2-2-1まで把握ですのん。
池袋Happyhaは共有占いで囲いなしですね」
ふろいさん「まー最近多いよね。これ霊が偽の時に吊りづらくなるから微妙なんだよな。」
ストレンジャーさん「まあもしアマならはよ指示だしn出てたわ。じゃあのんびりしてますね」
池袋Happyさん「あはい」
池袋Happyさん「撤回ないならロラかな。予告するかどうか少し考える。」
ラッセルさん「2−2−1のアーマーね、了解」
アナ雪さん「はいはい2−2ですね。アーマーならあんまり意味なさそうなんでまあ好きにしてください」
AYKMさん「共有指示把握
では村一いらない子決定戦の始まりだな!
ちなみにこのAYKMってのは "Are you kidding me?"(冗談だろ?)の略だ!
自分なりに略しただけだから誰も使ってないけどな!!」
異常気象さん「やっぱ対抗がでたなボロ雑巾かー」
ドスコーソさん「いきなし無駄占いしてる訴訟」
ラッセルさん「というか、噛みちょっと早めだったな」
辞書さん「占い2 霊能2か 霊能に共有がいるんだろうなきっと」
武装色さん相方は霊能騙ってるのでグレランです
ふろいさん「じゃあ霊ロラ。」
ストレンジャーさん「対抗いるならロラってごー!」
武装色さん共有CO 相方生存!
ラッセルさん「2−1まで確認共有もどうぞ」
AYKMさん「共有出て指示しろおおおおおおおおおおおおおおお」
ドスコーソさん理由:うっわぁ占い師とか面倒くさい んで→いねぇし↑だよ
   ストレンジャーって強そうじゃね、きっと強い人だよ
   という事で占っていいですね! ○でした! やったね!
アナ雪さん「辞書までが4秒くらい」
武装色さん「・・・」
池袋Happyさん占い理由:池袋Happyについて説明した文章作った時に限って役職である。クソァ
初日だから位置占い、呪殺対応されなさそうな武装色を占う。
AYKMさん「霊能どうぞおおおおおおおおおおおおおおお」
ミルさん「10秒ですにゃ?」
ストレンジャーさん「霊能CO」
異常気象さん霊能COします
AYKMさん「じゅうううううううびょおおおおおおおおおおお」
池袋Happyさん「占いCO 武装色○」
ドスコーソさん「先発から転向して占い師をCOします ストレンジャー○」
武装色さん「ふっ」
砂煙さん「おは」
辞書さん「おはよう」
アナ雪さん「おはよう。雪だるまつくー…あっこれ妹のだわ(^p^)
すこーしも寒くないわ。…寒いわ!狼が紛れ込んだ村に放り込まれるなんて!!
こ、こんな村にいられるか!俺は帰るぞ!!」
ミルさん「おはようございますにゃー!
吠えは11、最大人外4の吊り縄5吊りですにゃ」
ふろいさん「おはよう。」
ラッセルさん「おはよう」
AYKMさん「おはようこ」
ストレンジャーさん「おはよう」
武装色さん「ゴムゴムのよろしく!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/24 22:22:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 池袋Happy <<<
ストレンジャーさんの会話「えっやだ残りたくない」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
しかし先生ほんとに青文字好きですね…GMが下界に下りた時は全くこないのに(´・ω・`)」
ドスコーソさんの独り言「先発から転向して占い師をCOします ストレンジャー○」
アナ雪さんの独り言「最近200があったけどここはそうでもないみたいだな」
武装色さんの会話「これで噛まれても悔いはない」
武装色さんの会話「ふふふふ」
ドスコーソさんの独り言「久々の役職占いってのがなぁ」
ストレンジャーさんの会話「v( ^p゚)v<受けて立つ」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
武装色さんの会話「挨拶朝一は勝負しようぜv( ^p゚)v」
アナ雪さんの独り言「うん、もどった。よかった」
ストレンジャーさんの会話「なんでしょう」
AYKMさんの独り言「おはようこ」
ストレンジャーさんの会話「2:50 45? 27 1:56 13 13 00 ~14@4
吠えテーブルどうぞ」
アナ雪さんの独り言「ただいま」
ラッセルさんの独り言「11吠えか」
ドスコーソさんの独り言「わんお吊ったらサブレが拗ねるだろうから自重しますね><」
ゲームマスター「◆武装色さんの会話「この共有会話を見てGMがほくそ笑んでるに違いない」
なぜばれたし」
武装色さんの会話「ただ、ひとつだけお願いがあるんだ、聞いてくれるかな?」
ストレンジャーさんの会話「はーい」
ラッセルさんの独り言「よし、騙ってくれそうだ
朝一挨拶狙うかね」
ミルさんの念話「11」
武装色さんの会話「まあ、今回は久しぶりに素直に出るよ
相方は霊アマよろしくね」
ストレンジャーさんの会話「この混ざりっぷりである 霊騙って良いんですか?良いんですね?」
アナ雪さんの独り言「まずい、変換うまくいかない。
一旦ブラウザ落としてきます。」
ゲームマスター「(まがお)>該当」
ストレンジャーさんの会話「もおおおおおおお指定役したくないですよ!!指示出せば良いんですねわかりました!」
武装色さんの会話「まあ、いいよ、私のカオスについてこれるなら指定役するわ」
池袋Happyさんの遠吠え「あえて相方を灰に残す路線でいくやも。グレラン頑張って」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
砂煙さんの遠吠え「おけけ」
アナ雪さんの独り言「◆ゲームマスター 「( ゚ω゚ )?>該当」
GMさんに黒判定でも出たのかな?妄信するわ」
ストレンジャーさんの会話「くっ よしこうなったら両方騙って片方が撤回だ」
池袋Happyさんの遠吠え「片方騙る以上潜伏は日記必須。よろしくね」
武装色さんの会話「魔界にいてもいいですか?」
ゲームマスター「◆ストレンジャーさんの会話「待ってこれどっちも絶対騙りだろ」
わろた」
ドスコーソさんの独り言「やっぱわんお吊らないと」
砂煙さんの遠吠え「りょーかい」
武装色さんの会話「この共有会話を見てGMがほくそ笑んでるに違いない」
ドスコーソさんの独り言「先発から転向して占い師をCOします ストレンジャー○」
ストレンジャーさんの会話「ぴよぴよ 相方の中身よくわかってないけど指定役したくないよ!!!」
ラッセルさんの独り言「ご主人騙れよ」
砂煙さんの遠吠え「じゃあ私は狩人日記作っときますか?」
池袋Happyさんの遠吠え「武装色○で出ていいなら130噛み 呪殺なるべく対応するけど期待しないで」
ストレンジャーさんの会話「待ってこれどっちも絶対騙りだろ」
武装色さんの会話「同じく初心者COです><」
武装色さんの会話「ことごとく内訳外す人です」
砂煙さんの遠吠え「初日●出されとか目も当てられんな」
池袋Happyさんの遠吠え「池袋Happyとは、東京都豊島区に存在したゲームセンターである。
建物のてっぺんに立つ巨大なピンボールピンが目印。池袋内屈指の音ゲーが揃ったゲーセンであり、
店舗の広さもあって隠れた穴場・オフ会スポットとして利用されていた。なお入口は独特な香りがする。
その歴史は古く、池袋BSG→B-ZONE池袋→スポルト池袋→池袋Happyと店舗名を変えつつ営業してきたが、
近隣ゲーセンとの競合・テナント料の高騰を背景に、2014年6月22日をもって閉店となった。

↑これを供養して騙ろうかな ほんとは潜伏したいけど狂人任せにできるかもわかんないし」
ストレンジャーさんの会話「初心者COです>< 霊能騙ってきますね><」
異常気象さんの独り言「この顔文字かわいいな」
異常気象さんの独り言「即COですね
(U^ω^)<GM村たてありがとう」
武装色さんの会話「前回酷かったので指定役したくないんですよね・・・霊能COしていいです?」
ストレンジャーさんを占います。 >>> ドスコーソ <<<
池袋Happyさんの遠吠え「とりあえず自分たちを占ってくる奴がいたら訴訟レベル。1人目と2人目だからな」
ミルさんの念話「GM、ゲームが終わったら一緒に屋上に行きましょう」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
ストレンジャーさんの会話「相方は慣れてる人ですか?」
ドスコーソさんの独り言「うっわぁ……えぐいもんもってきたな」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
アナ雪さんの独り言「村。GMさん村たてありがとうございます。」
ミルさんの念話「……Why?」
池袋Happyさんの遠吠え「クソァ」
AYKMさんの独り言「狐をください」
武装色さんの会話「ゴムゴムのよろしく!」
ラッセルさんの独り言「だから村役よこせと」
ストレンジャーさんの会話「ふえぇ よろしくお願いします」
砂煙さんの遠吠え「よろすー」
AYKMさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/24 22:17:30)
池袋Happyさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは開始します!
ミルさん「よろしくね」
アナ雪さん「よろしくね」
異常気象さん「よろしくおねがいします」
池袋Happyさん「大手ゲームセンターが相次いで潰れるこの世の中である
主に賃料の問題だったりする」
ストレンジャーさん「よろしく」
武装色さん「よろしく」
辞書さん「よろしくお願いします」
砂煙さん「よろしくです」
ドスコーソさん「よろしく」
ふろいさん「よろしく」
ラッセルさん「よろしく」
AYKMさん「よろしくね」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター戻られたかな それでは2215で更新揃えて下さいませー
かりさんが砂煙に名前を変更しました。
武装色さん「閉店したんだっけ?>池袋Happy」
ゲームマスター「酉チェック完了しました 更新遅れてらっしゃる方がいるので更新時間までもう少々お待ち下さいませ
お名前変更はお早めにお願いしますねー」
kariさんが池袋Happyに名前を変更しました。
kariさんがミルに名前を変更しました。
kariさんがドスコーソに名前を変更しました。
kariさんが武装色に名前を変更しました。
kariさんがアナ雪に名前を変更しました。
kariさんが辞書に名前を変更しました。
kariさんがラッセルに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしてまいりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ドスコーソさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:09:53)
kariさんがストレンジャーに名前を変更しました。
異常気象さん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさんが異常気象に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました!」
kariさんがAYKMに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ストレンジャーさん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:05:55)
kariさんがふろいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2215で
ふろいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:05:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
AYKMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:04:27)
ラッセルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:04:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 猫派は吊らなきゃ(まがお)」
ミルさん「(U^ω^)にゃんにゃんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:03:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
異常気象さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:02:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
武装色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:00:05)
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
アナ雪さん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 21:56:30)
辞書さん「こんばんは (U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 21:55:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
砂煙さん「よろす」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/24 21:48:29)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2205で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
池袋Happyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 21:45:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございますです」
案山子さん「こんばんは 置いときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/24 21:40:29)
ゲームマスター「もう一村いけるんじゃないかなって のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る