過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
緑間真太郎
なぎ ◆SSI95K0F/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒木雅子
にしき ◆HaiZakixd.
[占い師]
(死 亡)
 
 
森山由孝
溶かす ◆dhIamFOXYA
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
とと ◆3yYAwE7bmQ
[村 人]
(生存中)
 
 
火神大我
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP酉必須】殴り愛しようぜ!村 〜 139768番地
5日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認しましたーみなさん参加ありがとうございました。管理終了しますねー」
森山由孝さん「こっちこそ遠慮したいぞ\(`△´#)ノ(RP)>笠松」
ゲームマスター「森山さんとHE!ですねー、村陣営も惜しかったです!」
森山由孝さん「村たて同村お疲れ、移動するぞ!桃井さん荒木さんとHEできてうれしいぞ!」
笠松幸男さん「え、森山とラインとか……… 遠慮する………」
緑間真太郎さん「村建て同村ありがとうございました。移動するのだよ。」
今吉翔一さん「ほんじゃお疲れさん。笠松君は1wで勝利おめでとうや!
移動すんな〜」
紫原敦さん「村立て同村おつかれさまー移動するしー」
笠松幸男さん「それこそグレラン村で謎の身内でもなければ」
森山由孝さん「ライン?むしろ三日目笠松の最後の発言で完全に切れてたと思ったがそう見えたか、すまない」
荒木雅子さん「(*・ω・)GM桃井は村建て管理有難う。同村の皆もおつかれさまだ。移動する。紫原と同陣営で嬉しかったぞ」
火神大我さん「最後はちゃんと推理したぜ(`・ω・)
同村・村立てThanks!移動するぜ」
笠松幸男さん「ところで狼2だったら間違いなく俺狼なんだがな。投票的に(自分でそれ気付かず噛みした)>紫原」
紫原敦さん「あーなるほどー」
ゲームマスター「こちらのチャットお借りして反省会してますhttp://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
長引きそうな場合移動お願いしますねー」
笠松幸男さん「占い師ははっきりわからなかったけどとりあえず違いそうなとこ以外で投票少ないとこ噛んだら荒木監督だったやったな」
森山由孝さん「お疲れ、本気で黒飽和したぞ()
あと三日目発言荒れてすまん
RPに決まってるだろ、とだから2wいるのが見えてるのか>紫原、って意味だった」
緑間真太郎さん「狼は1〜2でランダムなのだよ>紫原」
今吉翔一さん「むー…矢印やりたかった…」
荒木雅子さん「(*・ω・)初日先生を占えた貴重な村だった。即噛まれてすまないな」
紫原敦さん「あ、狼一匹だったんだー二匹いるかと思ってたしー」
火神大我さん「笠松サン1wだったのか!森山サンとラインかと思ってたぜ」
ゲームマスター「最後本当に引き分けるかと思いました…!笠松さんは占い即抜きお見事でした!」
今吉翔一さん「おつかれさん」
火神大我さん「お疲れさまだぜ!殴り合いFOOOO!
最終日まで残してくれてThanks!
とりあえず投票合ったし満足だぜ」
荒木雅子さん「(*・ω・)笠松はおめでとう」
ゲームマスター「みんなおつかれさまです!開始まで時間かかっちゃってごめんね!
参加ありがとうございましたー!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
紫原敦さん「お疲れ様―最終日の投票びっくりだしーごめんねー」
笠松幸男さん「お疲れさん。」
荒木雅子さん「(*・ω・)おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/06/24 23:29:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん2 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん「笠松さんが票を変えたときに他の二人も変えてキセキの引き分けも…」
森山由孝さん「最後の最後に全員票変えで引き分けだったら面白いな」
ゲームマスター「だれも譲らなかったね、これで本当に引き分けたらすごいけど笠松さんが票替えて終わりかなぁ」
今吉翔一さん「これ最後の最後に票変えか?」
森山由孝さん「譲らないか。」
緑間真太郎さん「ひぇ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
紫原敦さん1 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん「ああ(納得)」
森山由孝さん「RPにきまってるだろ>緑間」
荒木雅子さん「(*・ω・)トライアングルだな」
森山由孝さん「割れたwwwww」
今吉翔一さん「お?引き分けやなぁ」
ゲームマスター「引き分け!」
緑間真太郎さん「笠松さんが票替えして終わりか…?」
森山由孝さん「5分のグレラン村は長かったが3分は短いものだな」
荒木雅子さん「(*・ω・)ネタを話して終わった気がする もっと時間の使い方をうまくしないとな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
紫原敦さん1 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん「◆森山由孝 「荒木さんのはrPnikimatterudaroいわせんな」

森山さんこれなんて言おうとしたんですか」
今吉翔一さん「カップラーメンとか作っとると3分長いねんけどなぁ」
森山由孝さん「ぶっちゃけ荒木さん関連の発言はRP以外の何者でもないだろう…むしろ荒木さんに絡めないなんて偽の俺だつってくれ」
ゲームマスター「短かったかな…?4分くらいにすれば良かったね、長すぎても困るかなって思ったんです」
火神大我さん「身のある話とか言いつつ笠松さんはちゃんと投票の話だしてんじゃねぇかですy」
荒木雅子さん「3分だとあっという間だな>時間が経つの」
森山由孝さん「荒木さん…!ありがとうございます!!!」
火神大我さん「メモはとってるけど正直見てねぇです。だから絡んだ印象中心
あとは反応!っつー大体パッションで見るしかねぇ」
笠松幸男さん「お前もな。>火神
とは言えグレラン村で実のある発言ってもな」
森山由孝さん「ぶっちゃけ誰もそこまでしゃべってなかったろ…情報ねえよ荒木さん噛まれるし!(だぁん」
紫原敦さん「根拠って何のー?>火神」
笠松幸男さん「俺一応投票時間使ってメモ取ってるぞ」
荒木雅子さん「ちなみに死ぬ前は森山を占っていた。投票しといてなんだが翌日吊られそうだったからな」
紫原敦さん「初日にアグレッシブだったまさこちんとみどちん噛まれてるけどどっちかは狼だと思ってたのにー」
火神大我さん「おいいいいい!発言!!してくれださい!!」
笠松幸男さん「両方投票したとこだわ……… 昨日は正直紫原が吊れないとどうこう発言不穏過ぎたから投票したんだが」
森山由孝さん「笠松か 紫原はガチで狼あるかと思った
火神は俺に対しての殴りが雑
笠松は火神のに便乗してさらに雑だと思った
緑間?村だわ放置」
火神大我さん「>紫原
ちなみに根拠ってあるか?パッション!でもまぁ、いいけど」
火神大我さん「普通に朝の時間来てただろ!発言何て己の記憶頼りにしようぜ!!!」
荒木雅子さん「笠松が見事に0票続きだな」
緑間真太郎さん「笠松さんの方が狼だったか。失敗したのだよ」
今吉翔一さん「火神wwwwww」
笠松幸男さん「下にはだれもいねぇぞ火神。」
紫原敦さん「うそーみどちん狼じゃねーの?」
ゲームマスター「最終日だね、みどりんおつかれさま」
火神大我さん「いねえええええええええ!!!アンタら起きろよおおお!」
今吉翔一さん「お二人さんお疲れやで」
緑間真太郎さん「噛まれたのだよ」
紫原敦さん「おはよーだしー」
荒木雅子さん「森山、緑間おつかれ。」
笠松幸男さん「おはよう」
火神大我さん「Good morning!俺の勘では↓がWolfだ!!きっと!」
4日目の朝となりました。(14/06/24 23:22:54)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 笠松幸男 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです〜」
3日目の夜となりました。(14/06/24 23:22:39)
森山由孝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
森山由孝さん3 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん2 票投票先 → 森山由孝さん
火神大我さん0 票投票先 → 森山由孝さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
ゲームマスター「(奇跡ですね>今吉主将)」
今吉翔一さん「あ、陽泉で荒木さんおったか。スマンスマン」
荒木雅子さん「陽泉はHEだったぞ」
今吉翔一さん「(唯一の同校が2人以上いる海常がBEだった件)」
今吉翔一さん「まぁ自分に視線来ないならうまくミスディレするに限るわな〜
つか1wやったんか…」
笠松幸男さん「昨日も今日も両方の情報使えよ」
火神大我さん「OH?」
緑間真太郎さん「ん?」
森山由孝さん「だから2wみえてるのか」
荒木雅子さん「グレラン村の狼は目立ち過ぎるか一歩引いて様子見しているかのタイプがあるな。今回は後者だろうか」
火神大我さん「>笠松サン
俺は正直今吉サンはガチ狙ったぜ?狼目」
森山由孝さん「荒木さんのはrPnikimatterudaroいわせんな」
紫原敦さん「えー?もし狼2残りだったら明日こなくね?>森山さん」
ゲームマスター「笠松さん上手く隠れてますね〜」
森山由孝さん「今日ってお前らそんなにしゃべってないだろ」
笠松幸男さん「間が空いてたから気付かなかったぜ>火神」
火神大我さん「森山サンは何でそこで俺が昨日言ったことぶり返すんだ!です!
つか昨日じゃなくて今日新たに出た情報で殴ろうぜ、です」
緑間真太郎さん「自分が女性好きだという自覚です>森山さん」
森山由孝さん「なんで負けって言い切れる
1wなら明日がくる>紫原」
笠松幸男さん「仲良い?別に仲良いつもりねぇけど。
ただ、今吉が狼に見えなかったし、初日から二か所誘導かけるお前が気になった。いや今吉に対してはネタか?>火神」
今吉翔一さん「火神君か森山君?とおもっとったけどどっちも村やん。も〜センサー…」
緑間真太郎さん「森山さんは昨日オレを吊ろうと言ったりやっぱ今吉さん吊りに転じたり忙しそうな印象でしたね」
森山由孝さん「自覚ってどういう意味だ?>緑間」
紫原敦さん「後二吊りだねー昨日か今日の時点で狼吊れなかったら負けだししっかり見極めるー」
火神大我さん「>笠松サン
俺もやってるぜ、です!見てくれださい」
森山由孝さん「火神のスナイプは今日は俺か。ぶっちゃけ昨日みた限りでは紫原の傍観者具合が気になっていたぞ!」
緑間真太郎さん「矢印は楽しいのだよ。みんなもっといっぱいやればいいのです>笠松さん」
火神大我さん「>緑間
可能性っつーか自分以外に信じられるやつなんていねぇぜ」
笠松幸男さん「緑間はまた矢印やるのか。楽しそうだな。」
緑間真太郎さん「自覚があるんですか>森山さん」
紫原敦さん「えー、みどちんに昨日から殴り掛かられてるけどさ言いがかりだし〜」
荒木雅子さん「一番視界にいなかったやつが狼か。ふむ」
火神大我さん「今日は森山サンか。今吉サンと笠松サンは仲がいいみてぇだな
まー2wでここ2人ラインっつーなら俺噛めばいいしなさそうか」
今吉翔一さん「んーおつかれさん」
緑間真太郎さん「荒木さん噛み…犯人は森山さんの可能性が浮上してきたのだよ」
森山由孝さん「って荒木さんが噛まれるのか。これ俺を疑わせたいやつか?」
緑間真太郎さん「やはり紫原は昨日から狼位置に入ってくるのだよ」
紫原敦さん「まさこちん噛まれちゃってる・・・」
ゲームマスター「占い即噛み…おつかれさまですー」
火神大我さん「Good morning!俺の勘では↓がWolfなはずだぜ!」
森山由孝さん「荒木さんに吊るされるなら 由孝本望です!>荒木さん
間に合わなかったやつだ!」
笠松幸男さん「おはよう」
今吉翔一さん「火神君村やしー」
荒木雅子さん「おつかれ」
紫原敦さん「おはよ〜、今日は早起きする〜」
緑間真太郎さん「おはよう ↑お前が狼なのだよ!!!!」
3日目の朝となりました。(14/06/24 23:17:33)
荒木雅子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒木雅子さんを狙います。 >>> 笠松幸男 <<<
森山由孝さんを占います。 >>> 荒木雅子 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです!」
2日目の夜となりました。(14/06/24 23:17:21)
今吉翔一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
荒木雅子さん0 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
紫原敦さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
火神大我さん2 票投票先 → 今吉翔一さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 火神大我さん
今吉翔一さん4 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
荒木雅子さん「処刑を怖がるのは生存欲の高い狼か?>緑間」
紫原敦さん「まさこちんの竹刀叩きってすっげーいてーし」
火神大我さん「便乗って言って殴る荒木監督は刑の内容は変わってるけど
割とテンプレ的なことしか言わないのか?」
今吉翔一さん「最大人外数で数えるのが普通やん?1wかもなんて楽観し過ぎや>火神君」
笠松幸男さん「この少ない発言でどこらへんで客観的取ったんだ………>火神」
森山由孝さん「狼減るっていうか、1wなら今日で終わるんだが、何か知ってるのか?>今吉
やっぱり今吉吊りで良い気がしてきた」
緑間真太郎さん「竹刀百叩きの刑とか怖すぎるのだよ!!!!」
紫原敦さん「えー、みどちんのそれって誘導なのー?みどちん人外じゃねー?」
荒木雅子さん「ふむ、便乗か?森山。自分が吊られたくないように思えるぞ」
火神大我さん「>今吉サン
ん?減らんってどういうことだ?狼は1〜2
減る以前に2wか1wかも分からねぇ。村ならな」
今吉翔一さん「マジか。うわー…やりたかったわー…>緑間君」
緑間真太郎さん「あとは挨拶が遅い位置は狼とかよく言うな。
挨拶が遅いのは紫原か。」
笠松幸男さん「今吉、グレラン村なんて所詮は感覚と言いがかりで成り立つ村だ。だから矢印で遊ぶ奴が増えるのは仕方ない。」
荒木雅子さん「今回は村と狼しかいないのだな、そういえば」
森山由孝さん「あ、荒木さんは緑間処刑派のようですね!だったら緑間にするか?」
紫原敦さん「えー、あっほんとだー俺一番最後だったー>まさこちん」
火神大我さん「紫原はどこか客観的だな?ちょーっと傍観してるように見えるぜ?」
今吉翔一さん「見てなかった(真顔)>笠松君」
緑間真太郎さん「グレラン村恒例の行事なのだよ>矢印スナイプ」
今吉翔一さん「ワシは善良な村人やで?吊っても狼さんへらへんわ」
ゲームマスター「みどりんとかがみによる今吉先輩いじめ」
笠松幸男さん「ほう、火神には反論しないのか。それとも英語が分からなかっただけかー?(にやにや)>今吉」
荒木雅子さん「紫原、遅刻は許さん。次に遅刻したら菓子を取り上げる」
今吉翔一さん「つかなんやお前ら。え、そういうはやっとるん?」
火神大我さん「【速報】今吉サンが緑間視点でも狼」
森山由孝さん「今吉が狼把握した。ここ吊り待ったなし。狐顔の狼か…」
緑間真太郎さん「というか今吉さんがスナイプされまくっているな。
これは今吉さんが狼ということではないだろうか」
紫原敦さん「あ、すごーい今吉さん矢印に挟まれてる〜」
火神大我さん「今吉サンが狼か!おっしゃあああああ俺の勘を試すぜ!!!」
笠松幸男さん「今吉人気だな。よし今吉吊ろう(言いがかり)」
ゲームマスター「いやー!間に合わなかった!みんな頑張ってくださいねー!」
今吉翔一さん「ワシは狼じゃないわ>緑間君」
荒木雅子さん「ふむ、緑間か。では今日の処刑先はお前で」
緑間真太郎さん「そんな刑いやなのだよ!!!!!」
紫原敦さん「おはよ〜、う〜んこの新作の絶妙な感じいいかも〜」
森山由孝さん「おはよう!」
笠松幸男さん「おはよう」
火神大我さん「Good morning!俺の勘では↓がWolfだぜ!」
今吉翔一さん「おはよーさん」
緑間真太郎さん「おはよう ↑こいつはきっと狼なのだよ!!!」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます。

グレラン村のため占い噛みは即実行。
OCは禁止と致します」
荒木雅子さん「おはよう。竹刀百叩きの刑↑」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/24 23:12:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 笠松幸男 <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> 荒木雅子 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/24 23:12:34)
笠松幸男さん「よろしくな」
森山由孝さん「よろしく!」
今吉翔一さん「よろしゅうー」
緑間真太郎さん「よく見たら面子がものすごく偏っているのだよ
まあ気にせず人事を尽くすのみだ」
火神大我さん「よろしく!村力で人外吊り上げようぜ」
荒木雅子さん「宜しく」
森山由孝さん「桃井さん!!!!!あなたのために由孝がんばりますね!!!!!」
紫原敦さん「がんばるし〜」
ゲームマスターそれでは30秒後にtip off!
緑間真太郎さん「桃井もGMよろしくなのだよ」
火神大我さん「GMは桃井だな!って誠凛本当にいねぇじゃねぇか!!」
森山由孝さん「うーん、そういうものなのか?まあみんながそういうならそういうものなんだろう。わかった」
笠松幸男さん「お、おう、桃井がGMだな。よ、よろしく頼む!」
今吉翔一さん「よろしゅうなー桃井」
紫原敦さん「GMはさっちんだねーよろしくー」
緑間真太郎さん「よろしく。人事を尽くして狼を吊り上げるのだよ」
荒木雅子さん「GMは桃井だな、宜しく頼む」
ゲームマスター「ではそろそろ始めますねー!とりあえずGMは桃井でお送りします!」
荒木雅子さん「>占い生存透け」
荒木雅子さん「COなしだからある程度は仕方ないだろう」
ゲームマスター「うーんできれば即実行即噛みが望ましいです」
森山由孝さん「いや、一応ってことで。ぶっちゃけ時間はなんでもいいんだが」
笠松幸男さん「初日占いなら占い先悩まないし一分もいらなくないか?」
ゲームマスター「吠えで狼数透ける可能性あるので吠えはすいませんが禁止しますね。」
今吉翔一さん「改めて了解。GMはあんがとなー」
火神大我さん「Ok!燃えて来たぜ!俺1人だけど!」
森山由孝さん「占いの位置透けのために初日くらいは1分噛み待ちとかどうだろうか 吠え無しでもいいから」
ゲームマスターまとめますと、初日は初日占いその後自由
狼さんは即実行でお願いします
笠松幸男さん「よし占い師は誘導しろ」
今吉翔一さん「初日は初日犠牲者占えってことか?」
紫原敦さん「初日以外は自由なんだねー了解だよー」
火神大我さん「返答Thanks!>GMサン」
緑間真太郎さん「初日は初日犠牲者占いということでいいのか」
笠松幸男さん「あ、占い先って村によって分かれるよな。自由占いと占い先固定と」
ゲームマスター「占い先は初日以外は自由にします>火神さん」
荒木雅子さん「あとCOもだったな>禁止」
笠松幸男さん「独り言は素村ならしてもいいんじゃないか、する暇ないだろうけど」
森山由孝さん「初日も無しで即噛みか?でもそれだと占いいるかどうか透けそうだし、初日はちょっと吼えありでもいいんじゃないか?」
今吉翔一さん「了解やー>GM」
火神大我さん「あ、GM!占いの占い先は初日→1人固定か?です」
紫原敦さん「わかったし〜>GM」
荒木雅子さん「吠えと独り言をしないように気を付ける、能力即実行が基本だな」
ゲームマスター吠えなし、CO無しで即実行お願いします
笠松幸男さん「禁止というかマナー?即実行しろっていう」
紫原敦さん「めもめも〜」
今吉翔一さん「吠えも禁止な。メモメモ」
緑間真太郎さん「2wの場合噛みは早いもの勝ちでいいんじゃないか?」
森山由孝さん「吠え禁止とかあるのか?」
笠松幸男さん「吠えなしだろ。占いが遅いと吠えだすかもしれねぇけど」
荒木雅子さん「昼話すぶんにはそれはそれで楽しそうだがな」
火神大我さん「狼は2wでも吠え禁止でいいんだよな?」
森山由孝さん「あー確かに長いかもしれないな。何分がいいんだこれ」
今吉翔一さん「ほー…。能力即実行だけは覚えとかな…」
ゲームマスター「あ、昼短くしますね」
紫原敦さん「あ、じゃあ昼の時間とかどうしよー?五分じゃ長いかな〜?」
森山由孝さん「8人だと占1狼1-2、村5-6らしいぞ」
ゲームマスターでは更新23:6であわせてください!
緑間真太郎さん「CO禁止なので殴り合いを繰り返しつつ狼を見抜くのだよ」
笠松幸男さん「発言とフィーリングと言いがかりで狼を吊りあげるのがグレラン村だな」
火神大我さん「グレラン村は即能力実行が基本ってやつだな」
緑間真太郎さん「配役表はよく間違っているのだよ」
今吉翔一さん「グレラン村ってひたすら発言から狼探すって認識であっとる?」
荒木雅子さん「ひさびさにグレランも面白そうだな」
ゲームマスター「ではグレラン村に致しますね!」
笠松幸男さん「8人ならグレラン村だろうな」
紫原敦さん「9さんはまたどこかでやろうねー」
ゲームマスター「もしや配役表って違ってたりしますかこれは」
緑間真太郎さん「これならグレラン村でいいと思うのだよ」
森山由孝さん「8人になったか、9さんはまたの機会によろしく頼む!」
紫原敦さん「8人だねーグレラン村〜」
今吉翔一さん「8人やったら楽しいグレラン村でもええんとちゃうん?」
火神大我さん「8人ならさくっとグレランがブナンか?」
ゲームマスター「8人になりました!9さんはおつかれさまです!」
緑間真太郎さん「8人か」
森山由孝さん「グレランに1票!たまにはグレランもいいじゃないか!」
笠松幸男さん「11人だぞ>GM」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「・・・あ、すみません、ちょっと呼び出しが入りましたので抜けます。土壇場ですみません・・・!」
ゲームマスター「村6狼2占い1霊能1狐1、ですね」
緑間真太郎さん「9人狐ありって配役どんなになるのだよ…」
今吉翔一さん「9人で狐あり村ってどういう配役になるん?」
ゲームマスター最後の最後にアンケート
・グレラン村
・狐なし村
・狐あり村
どれが良いか希望取ります。
森山由孝さん「撲殺天使笠松ちゃんなの?やめろ>笠松」
笠松幸男さん「あれだ、ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜ってやつだ>森山」
ゲームマスター「9さん確認しました!青峰陣営2つめですね。
キャラ変更どうぞ!」
さん勝つ陣営? そんなの、オレのいる陣営に決まってるだろーが。どこになるかは知らねーけど。
オレに勝てるのはオレだけだ。
ゲームマスター23時になりましたので締め切らせていただきます、ズサさんありがとうございました!
森山由孝さん「だからなんで!?」
笠松幸男さん「森山シバく」
kariさんがに名前を変更しました。
荒木雅子さん「イケズサさん増えるだな」
森山由孝さん「ズサさん増えた!イケメンいっぱいぎりぃ」
ゲームマスター「わー!いらっしゃいませ!ご協力感謝です!」
今吉翔一さん「いやん、ズサさん本当イケメンやん」
紫原敦さん「ズサさんきたね〜」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:55:40)
ゲームマスター「おかえりなさいですー」
緑間真太郎さん「戻ったのだよ」
緑間真太郎さん「ではオレにするのだよ。WCCOしてくるのだよ」
今吉翔一さん「ズサさんイケメンやんー」
8さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「8さんのテンプレ確認しました!青峰陣営勝利把握です。
キャラ変更どうぞ!」
緑間真太郎さん今日の勝利陣営?んなもん青峰がいる陣営が勝つに決まっとるやろ。
最強は青峰や。
森山由孝さん「ズサさんイケメンだな!」
荒木雅子さん「ズサさん支援感謝する」
ゲームマスター「支援感謝です!」
ゲームマスター「わーい!いらっしゃいませこんばんは!」
kariさんが8に名前を変更しました。
紫原敦さん「ズサさんだ〜」
緑間真太郎さん「こんばんはー。支援!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:48:11)
紫原敦さん「いあいあ〜だし〜」
森山由孝さん「了解だ!狐をリア獣にして爆発させようぜ!」
ゲームマスター「いあいあー!お待たせして申し訳ありません!」
今吉翔一さん「いあいあ〜」
荒木雅子さん「無事に人数が集まるのを祈るか。いあいあ」
紫原敦さん「良いと思うよー」
ゲームマスター「うーん…枠はとりあえず現状のまま、待機時間23時にします。その時点の人数で開始、という形とりますね!」
今吉翔一さん「それでええと思うでー」
荒木雅子さん「承知した」
森山由孝さん「そうだな、とりあえず23時まで待ってから、って感じだけど、さすがに16はきついか」
笠松幸男さん「とりあえず11時までは待つ。その時の人数でもうちょっと待つか考えたい。」
ゲームマスターでは12まで枠狭めて、23時まで待機は大丈夫でしょうか?
お時間都合悪い方いらっしゃいましたらもう少し早めにします!
火神大我さん「時間はキツい人がいたらその人優先で
配役は狂、狩あたりがいるとバランスがいいかと思うぜ」
荒木雅子さん「私は23時過ぎても平気だ。せめて12人↑が望ましいが集まらないようだったらそのときの人数で構わない」
森山由孝さん「俺は待てるぞ!だから他に合わせる」
今吉翔一さん「・時間は他の人に合わせるでー
・どうせなら狐ありの12人からやりたいなぁってのが希望やー(あくまで希望)」
紫原敦さん「みんなの都合に合わせるし〜」
ゲームマスター・どのくらい待てるか
・何人くらいで始めたいか、をアンケートとります
荒木雅子さん「私は大丈夫だ。皆に合わせる」
ゲームマスター「@1で村開始できるのですが、皆様お時間大丈夫でしょうか?」
今吉翔一さん「せっかくやからテンプレからままでワシで行かせてもらうでー」
7さんが今吉翔一に名前を変更しました。
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認しました!狼陣営ですね、特攻怖いです。
キャラ変更どうぞー!」
今吉翔一さんどこが勝つかって?そんなんワシの陣営に決まっとるやん!
多分ワシに狂人が来る筈やで。せやから特攻かまして真占いか狩人にでもぶつけたるわ
ゲームマスター「わーい!こんばんは!いらっしゃいませー!」
kariさんが7に名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんはー!村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:25:06)
ゲームマスター「一匹増やせますね>12人」
火神大我さん「バランスって難しいっすね>荒木監督
どっちの方がバランスがいいのか」
荒木雅子さん「狐増えるで開始すれば人数が少なくても狐ありで試合できるが・・・バランスの問題があるな」
火神大我さん「12でも狐ありにはできるんじゃねぇ?あ、ただGMサンによって編成は違うか、です」
ゲームマスター「欲張るなら13ですね!狐みたいです!」
火神大我さん「どうせなら12くらいまで増えようぜ!(欲張り」
荒木雅子さん「いあいあ」
紫原敦さん「いあいあー」
ゲームマスター「@2で開始はできるんですよね(´・ω・`) いあいあー」
紫原敦さん「わーい、ありがとだしー(モグモグ)>笠松さん」
荒木雅子さん「了解した>GM 待機している」
笠松幸男さん「つ【まいう棒肉じゃが味】>紫原」
ゲームマスター次回更新確認は22:30です。その時点の人数で始められるようなら始めます!
森山由孝さん「黄瀬をシバく(俺はシバかれない)に一票!!」
紫原敦さん「俺はお菓子食べるに一票だし〜」
荒木雅子さん「海常ともいつか試合がしたいものだな」
笠松幸男さん「よし、そこまで言うなら猶予をやろう。
ここにいるメンバーで多数決だ。ちなみに俺はシバくに一票」
森山由孝さん「だって俺何もしてない…」
火神大我さん「黒子や先輩方来るって信じてるぜ!」
笠松幸男さん「あると思ったのか………?>選択肢」
紫原敦さん「ほんとだね〜」
ゲームマスター「そういえば現在海常2陽泉2誠凛1ですね。」
森山由孝さん「俺をシバかない選択肢はないの??!」
笠松幸男さん「え、じゃあ呼んで来いよ。一緒にシバいてやるから」
森山由孝さん「え、え、ちょっと待って!シバくなら黄瀬にしてよ!」
笠松幸男さん「そうかこれからする予定か。よしシバく」
森山由孝さん「笠松がいる!ってちょっと!!なんで俺檻の中なの??!まだ何もしてないけど!!」
ゲームマスター次回更新確認は22:15です。それまでは赤くなっても蹴りませんのでのんびり過ごされてくださいませ!
森山由孝さん「イケメンなアイコン探そうと思ったんだが、やっぱり本人が一番だと気づいた」
ゲームマスター「(しばいて檻にぶち無なんて怖いキャプテンですね…)」
笠松幸男さん「(アイコンの人影は森山です)」
笠松幸男さん「森山シバきに来た。」
さんが笠松幸男に名前を変更しました。
ゲームマスター「6さん確認しました!ゲームが終わったらラノベ読んでくださいませ黛さん!
キャラ変更どうぞ!」
笠松幸男さんは?勝利陣営?
そりゃ村陣営に決まってるだろ。俺は好き勝手やりたいから素村がいいんだ。だから村陣営の勝ち。負けるよりは勝った方が気持ちいいしな。
ところでラノベ読んでていいか
火神大我さん「俺に変更しておくぜ!もし後でやりてぇってやついたら言ってくれだ、さい」
ゲームマスター再掲
テンプレ確認された方順に名前変更お願いします!被ってしまったら話し合いでお願いします!
更新確認は21:50です。それまでは赤くなっても蹴りませんのでのんびり過ごされてくださいませ。
森山由孝さん「荒木監督がいらっしゃるなら俺で行こう!でも希望被ってるなら遠慮なく言ってくれ!」
紫原敦さん「じゃーまさこちんもいるみたいだし〜俺でいいかな〜希望あったら言ってほしいしー」
5さんが火神大我に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
3さんが森山由孝に名前を変更しました。
ゲームマスター「5さん確認しました!ラッキーアイテム持ちの緑間が村陣営に居るなら行ける気がしますね!
キャラ変更どうぞ!」
笠松幸男さん「くろこんばんはー」
さんが紫原敦に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 21:38:50)
荒木雅子さん「私でいこう。希望する者がいたら遠慮せず言ってくれ」
2さんが荒木雅子に名前を変更しました。
ゲームマスター「4さん確認しました!すが今吉さん…狐も村も出し抜くんですね!
キャラ変更どうぞー!」
火神大我さん今日の勝利陣営?・・・愚問なのだよ、ラッキーアイテムの『子供用のペンダント』を入手した俺に死角などない。俺に占いが来た=村の勝利しかありえない
ゲームマスター「2さん3さん確認しました!狐勝ちですなふむふむ!
キャラ変更どうぞー!」
紫原敦さん今日の勝利陣営やって?そら狼陣営やろ。占い師さんには狐をさっさと溶かしてもらって、それから噛んでワシらが残れるようにせんとなー^^
森山由孝さん今日の勝利陣営予想っスか?もちろん俺がいる陣営に決まってるっス☆俺は俺のイメージカラーの黄色陣営の予定なんで、狐陣営の勝利っス!
荒木雅子さん今日の勝利陣営ですかー?ふふ、知ってますよー?今日は狐が勝ちますねー。
3−1からのスタンダード進行で占い内訳が狂狼狐で狐の信用勝ちだと予想します!
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいマセー!」
kariさんが5に名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは!村立てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 21:35:18)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんは!」
紫原敦さん「くろこんばんはー村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 21:34:41)
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんは!」
森山由孝さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 21:33:28)
ゲームマスターテンプレ確認された方順に名前変更お願いします!被ってしまったら話し合いでお願いします!
更新確認は21:50です。それまでは赤くなっても蹴りませんのでのんびり過ごされてくださいませ。
kariさんが2に名前を変更しました。
荒木雅子さん「くろこんばんは!村建てありがとうございますー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんは!」
ゲームマスター「■テンプレ
ここは黒バスキャラでロールプレイングしながら人狼をプレイする村です。
上記作品をご存知無い方は申し訳ありませんがご遠慮下さい。
本日は狐増える増える16人編成です。

■参加者様へ
・入村後必ず一言挨拶をお願いします。
・トリップ必須となってますので無い方は申し訳ありませんが蹴らせていただきます。
・挨拶後入村順に名前を番号に変更してください。
・テンプレ確認した方からキャラ変更お願いします。わっふるの方は名前をわっふる+番号にして待機してください。

■禁止事項
wiki準拠となってます(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
・システムコピー、ログ破壊
・最終日PP回避以外の村人の騙り、利敵行為(戦略的突然死、意図不明な騙りなど)
・二窓行為、村の掛け持ち
・プレイ中の外部(チャット、ツイッター)への接続、実況。
・前日、昼間の初心者COは駄目です、夜の仲間共有でのCOはOK。

■ローカルルール
・初日早噛み禁止2:00以降に噛んで下さい。
・過度の下ネタ、暴言、腐ネタ、メタ発言など。
ミスには怒るだけではなく次に繋がるようなアドバイスでお願いします。
・過度のAA、おはステ完ステ。
・朝の挨拶は一行でお願いします。
・占いの結果と理由は別々にしてください。

■その他注意事項
・突然死の中身は通知しません。
・再投票は一人一回までとさせていただきますが、間に合わない場合がありますので投票は1分前までに済ませるようお願い致します。



■利用させていただいてます。ありがとうございます。
・わかめてwiki  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・黒バス人狼wiki  http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
・黒バス人狼BBS  http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11847/
・テンプレを全部読んだ方はRPしながら本日の勝利陣営予想してください。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 21:31:57)
戻る